スタンドカラーダウンジャケット

 
 
 
 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
Dsc_3677  
この木 なんの木 気になる木↑
 
なんて名前か知りません
 
知ってたら教えてください
 
 
Dsc_3666   
緑の葉がすっかり赤茶に変わってました
 
 
Dsc_36802  
note枯れ葉よ~
 
   枯れ葉よ~note
 
 
なんか 
 
パリ郊外の公園っぽくないですか↑
 
行ったことないけど・・coldsweats01
 
 
しかし 小梅の
 
あっち嗅いで こっち嗅いでの
 
ゆるゆる歩きに付き合ってたら
 
めっちゃ寒くなってきた
 
 
冷える冷えると思ったら
 
水たまりがうっすら氷が
 
張ってました↓
 
 
Dsc_3682 
今季の初氷です 
 
 
さみーはずじゃわ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
Dsc_3684
 
 
 
昨日に続いて今日も
 
『シニカル』をご紹介sign03
 
 
 
Dsc_3685
 
 
ダウンジャケット¥27000+tax
 
 
Dsc_3687    
ダウンジャケットでは珍しい
 
スタンドカラーです
 
 
とっても女性らしいですkissmark
 
 
Dsc_3688
 
 
スタンドカラーの中に、
 
ちゃんと生地をつけてるので
 
首回りは安定しています
 
 
 
Dsc_3689
 
後ろはシンプルで
 
かわいいですよ
 
 
ちなみにこの生地、
 
静電気thunderが起こりにくいそうです
 
 
乾燥するこの時期には嬉しいですね
 
 
 
お色は赤のみとなっています
 
ボトムの合わせ方で
 
色々楽しめますよnote
 
 
 
 
 
 
Dsc_3690
 
 
ぺザントスリーブニット
 
¥15000+tax(パシオーネ)
 
 
Dsc_3699
 
 
ゆるめのボトルネックで
 
首のラインをキレイに
 
見せてくれますshine
 
 
Dsc_3694
 
 
お袖は横リブの編みでふんわりした感じが
 
かわいいですheart04
 
 
Dsc_3695
 
 
身頃とお袖は編み方が
 
違っているので、一枚で着ていても
 
存在感抜群note 
 
 
Dsc_3703
 
お色は、ラベンダー・ブルー・
 
ネイビーの3色です
 
 
とにかく綺麗なニットですshine
 
パンツでもスカートでも合いますよgood
 
 
 
 
 
以上 
 
「カメムシが大量発生しとるから
 
この冬はさむーなるでぇー」
 
って言ってた人がいたけど
 
正解じゃと思う店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸首ポリスエードコート

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今朝の出勤途中 
 
信号待ちで止まっていたら
 
歩道をスーツを着た
 
サラリーマン風な若い男性が歩いてました
 
 
スマホに集中してて
 
いわゆる 歩きスマホってやつです
 
 
な~んか 嫌な予感がすると
 
思ってたら 案の定 悲劇がimpact
 
 
 
 
歩道と車道の段差に脚をとられ
 
しかもそこには 昨日の雨で
 
水捌けが悪いのか 大きな水たまりが
 
 
こけはしませんでしたが 
 
思いっきり 水たまりを
 
バシャバシャバシャsweat01
 
 
こういう時 人は
 
あまりの恥ずかしさに
 
半笑い気味に周りを見渡し
 
目があった人に 
 
やっちゃった的な表情を
 
見せたりなんかしたりこするわけで・・
 
 
その目線が わたくしに向けられた時
 
反射的に目をそらしてしまいました
 
 
 
やり場のないその方は
 
弾むような駆け足で
 
ササ――っと去って行きました
 
 
足元は 
 
ビチャビチャでした
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
Dsc_3646
 
 
暖かいコート入荷しましたnote
 
 
 
Dsc_3647
 
秋の初めごろに、
 
ジャケットなどであった
 
ポリスエード素材
 
よく伸びて、しっとりして。
 
 
 
 
Dscpdc_0003_burst20171123172059059_   
 
今までとの違いは
 
裏がブークレ素材
 
 
めっちゃめっちゃ暖かいです
 
 
 
 
Dsc_3648
 
 
ただのステッチに見えますが、
 
ポケットです   
 
 
 
 
 
 
Dsc_36502   
 
ジップを閉じると
 
こんな感じ
 
スッキリして
 
カッコイイ shine
 
 
 
 
 
Dsc_36522
 
ダブルジップなので
 
お好みのところで
 
止められます
 
 
ポリスエードコート
 
¥22000+tax(プレイズ)   
 
 
 
Dsc_3655
 
新ブランドが仲間入り
 
『シニカル』 
 
ひねくれものとか
 
あまのじゃくって意味らしいです
 
 
 
 
 
ペプラムカットソー
 
¥11000+tax  
 
 
 
 
Dsc_3657
 
 
ウエストで切り替え
 
ゴムが入っているので
 
着脱ぎも楽~
 
 
もちろん
 
脚長効果
 
 
 
Dsc_3658
 
 
肩のタックが
 
肩から胸までのラインを
 
きれいにしてくれてますnote
 
 
 
Dsc_3659   
 
後ろのシルエットもスッキリsign01
 
 
 
 
Dsc_3662
 
 
お色は、オートミール・杢グレーの
 
2色です
 
 
最近無かったこの感じ
 
新ブランドに期待がふくらみますheart02
 
 
 
 
 
 
以上
 
ちゃんと目を見てあげて
 
お気の毒的な顔で
 
返してあげた方がよかったのかな
 
とちょっと申し訳ない気持ちの店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルズアミさんのブルゾン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
年末に向けて
 
体調管理が大事なこの時期
 
 
わたくしたちも
 
がんばって乗り切らないかんなぁと
 
思うところであります
 
 
何はともあれ 健康一番ですからね
 
 
 
そう言えば
 
この前 鞆の浦に行ってきたときに
 
買ってきた こちら↓
 
Img_1377 
瀬戸内の養命酒と呼ばれる
 
鞆の浦名産 『保命酒』
 
Photo
 
16種類の生薬を酒精に浸し
 
抽出しています 
 
いかにも効きそうな感じ
 
 
医薬品ではなくて
 
一応リキュールの部類にはいる
 
れっきとしたお酒です
 
 
味は 紹興酒? いや風邪薬のシロップ?
 
 
たくさんは飲めませんが
 
飲んだらカ―――ッと
 
全身が熱くなります
 
 
 
 
疲労回復・冷え性・頻尿・しびれ・かすみ目に
 
効能があるそうです
 
 
わたくしに 当てはまる項目は
 
あれと あれ・・だな
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
Dsc_3625
 
ハルズアミさんのブルゾンですhappy01
 
 
デザインが可愛いんですよね~
 
表地はウール100%
 
 
Dsc_3627 
背中なボアになっていて
 
見た目も着心地も温か~いhappy02
 
 
 
Dsc_3636 
お袖から切り替えになってます↑
 
Dsc_3638 
フード裏部分もボア
 
チクチク感なしで
 
柔らかい肌触りgood
 
 
 
寒い日には
 
しっかり上まで
 
ファスナー閉じれば
 
Dsc_3634  
強い北風もへっちゃらです
 
 
 
Dsc_3632 
ほら 埋もれる感じが
 
可愛いです
 
 
 
Dsc_3640  
お色は
 
ベージュとグレーの
 
2色です
 
 
 
 
 
さぁ 明日から
 
アン・シャーリィは 誕生祭
 
下取りセールも 同時開催
 
 
いつもより早く来そうな冬に
 
お買い得に冬の準備を
 
始めちゃいましょうsign03
 
 
 
 
以上
 
保命酒飲んで
 
ファイトimpactイッパーツsign03
 
の店長でした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«インナーは軽めで・・