トップページ | 2012年2月 »

テープヤーン7分袖ニット

あっという間に1月も最終日

明日からは2月sign01

2月といえば 西大寺の一大行事

   会陽 はだか祭りの月impact

2年前から 宝木投下が午後10時になって

祭りを見に来られる方がすごく増えましたね

わたくし店長も本会陽に出たことがありますよ

えぇ もぅ 泣きたいくらい寒かったですshock

とくに こりとり場で水に入って身を清めるときは

心臓が止まるかと思うくらいsweat02

さらには ド近眼のわたし

メガネを外すとボケボケの世界

宝木など見えるわけもなく

何が何やらわからぬまま 

いっしょに来た連れともはぐれ

裸群にもまれ ただただ漂うばかりwobbly

まァ 何事も経験ですから

えっ 今年は出ないのか?って

 ・・・・・・・・・・sweat02

見る側で盛り上げたいと思いますです

 

 

こんなこと書くと

信心がたりんっannoy

と 怒られそうですが

素直な感想でした

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf7923

爽やかな マリードールのニットが

入荷しました

Dscf7927

程よいシャリ感が爽やかな着心地

Dscf7925

この春も ドルマン袖は外せないデザイン

Dscf7934

ナイロンのテープヤーンで

メチャクチャ軽いですよ

Dscf7931

お色は オフ・オレンジの2色

¥10,290

     

Dscf7928  

ストールのプリントも個性的で

注目度大です ¥5,145

ターコイズ系・オレンジ系の2色です

   

以上

 まわし姿はそこそこ似合ってたと思う店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルトンズ ジェニファー裏毛

ここしばらく

snow寒~い毎日が続いております

この週中あたりがピークのようです

  

そんな寒い中  昨日の話ですが

朝早く 車で出かけたときのこと

      

家を出てすぐ フロントガラスが汚れているのに気付き

なにげに ウォッシャ―液を出して

ワイパーで汚れを取ろうとしたら

一瞬にして ウォッシャ―液がフロントガラスに凍りつき

な~んにも見えなくなってしまいましたimpact

マジ やばかったッスsweat02

事故るか思いましたcoldsweats02

   

車を停めて

マックスでくもり止めをつけたけど

まだ車が温まってないので

温風がでないし・・・・

しばらく 動けず困りました

  

みなさんも朝早いお車でのお出かけには

十分お気をつけください

          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて おひさしぶりの ジェニファーくん

Dscf7913

裏毛の7分袖パーカー¥5,145

重ね着でボーダーやドットのロンTを

合わせて着てください

お色とバックプリントは

Dscf7916

ミックスグレーにはブルー↑

Dscf7918

アッシュベージュにはレッド↑

Dscf7920

インディゴミックスにはイエロー↑ の

ロゴがプリントされてます

ジェニファーくん大好きな あなた

お急ぎ下さい

     

以上

 うっかりミスに気をつけよう

             店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”アイナ”のロングタンク

3月4日開催の

第1回西大寺マラソンに向けて

今朝は 10㎞コースの試走runに行ってきました

といっても 一人ではさびしいので

西大寺のモミジヤACに飛び入り参加で

走ってきましたよ

Dsc_0273

約20名で朝8時集合

写真はスタート前の風景

私だけ カメラ目線でチョーご機嫌coldsweats01

コースは 中銀前スタートして新永安橋を渡りブルーラインを越えます

そこから吉井川土手に出て雄川橋手前までのぼります

雄川橋手前で折り返して再び永安橋を渡って

中銀前がゴールです。

川沿いコースは眺めも良くて気持ちよかった

今日はゆっくりゆっくり走ったので

わたくし店長余裕のゴール

     

是非、みなさんも参加してください

無理のない自分のペースで

景色を楽しみながら走ればいいんです

3㎞コースもあるので

お気軽にどうぞ

きっと 走ることが楽しくなりますよhappy01

申し込み締め切りは2月3日ですsign01

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

インナーとして今すぐ着れる

”アイナ”のロングタンク¥8,295

Dscf7907

ポリエステルレーヨンでストレッチ素材

落ち感がきれいで程よくフィット

Dscf7906

胸元のフワッと軽いチュールレースの

モチーフが可愛い

Dscf7903

こんな風にカーデと組み合わせて

爽やかコーデ

Dscf7911

お色は グレー・モカ・ブラックの3色

カーディガンは 人気のデザインのドルマン袖タイプ

お袖ゆったりなので羽織やすい

Dscf7901

お色は ピンク・ベージュ・グレー・カーキの4色です

¥7,245(二エス)

     

   

以上

 お金のかからないお気軽スポーツ

         ランニングを始めましょうsign03

                  店長taurusでした

      

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この春のトレンドカラ―

どうも店長taurusです

みなさん、最近よく耳にすると思いますが

『フェイスブック』 

ご存知でしょうか

難しい専門用語は抜きにして

すっごく簡単に言うと 人と人をつなぐツール

とでも言いましょうか 

これが結構楽しいのですよ ハマってます

昨夜も五福通りの「茶蔵」で勉強会に行ってきました

Dsc_0270

実名登録が絶対なので

懐かしい学生時代の友達や 

恩師を見つけることが出来たり

こういった勉強会で知り合った人とつながり合うことで

さらに 普段出会うことない人とつながり合えたりする

そして どんどん広がって行くことで いろんな情報を

共有しあえるんです

まっ 私もまだ始めたばかりなので

うまく説明できませんが

興味のある方 いかがですか

         

    

で 勉強会前に 「茶蔵」の晩ご飯を

頂きました

Dsc_0269

タニタ食堂にも負けない

美味しくてヘルシーな料理です

あぁ 美味しかった

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オン・プの新作が続々と入荷してます

Dscf7888

この春のトレンドカラ―のひとつ 

鮮やか イエローのジャケットコート

¥30,450(オン・プ)

ナイロンタフタで軽くてシワになりにくい素材

Dscf7891

ここがオン・プです

裏地にも妥協しません

アンカープリントの上質の綿素材で

優しい肌触り

Dscf7896

ゆったり楽に着れるのに

シルエットをスッキリ見せてくれるのが

オン・プのアウターです

オン・プ ファンの方 お急ぎくださいませdash

    

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オン・プ チェックシャツ

どうもです 

今日も寒いですね wobbly

この春からブログページちょっとだけ変えてみました

パソコンでご覧の方は

←画面左の バックナンバー下のカテゴリーを

ブランドやアイテムで別けてみました

リップスターをクリックすると

リップスターをアップしたページだけを

見ることが出来ます

この春からなので

過去のページには反映されてないけど

これからどんどんアップしていくので

前見たあのブランドのあの商品が見たいなと

思ったら クリックして見てくださいねsign01

       

大寒波の中

わが家のやんちゃワンコ ”小梅”の

お昼ねショットで

癒されてください

Dsc_0267

後ろ脚を組んで寝るのがお決まりです

なかなか 立派な体格でしょ

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine本日も可愛いオン・プのブラウスが

入荷しましたよ

Dscf7878

オン・プらしいチェックブラウス¥15,645

可愛い小さめの衿がポイントです  

上質の綿素材が気持ちいい

Dscf7884

お袖のドロストでクシュクシュと丈が

調節出来ます。

チェック柄に見えて

ほら ドットも入ってます

ベーシックなデザインのなかに

こだわりの施しがされてます。

そのあたりは 是非お店に見に来てチョーダイ

Dscf7886

オン・プのパーカーカーデも入荷しました¥13,545

ヴィンテージ鹿の子素材は長く活躍しますよ

ポケットや合わせ部分からのぞく

ボーダー柄が

これまた オン・プのこだわりです

Dscf7876

お色は アイボリーとネイビーの2色です

いかがでしょうか

   

以上

ⅠT音痴で悪戦苦闘の店長taurusでした

       

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール アクセサリー

寒い

寒い

寒い

寒いっ!

この冬一番の寒気が日本列島を覆ってます。

この寒気 しばらく居座るそうですよ

田んぼの用水路も↓

Dsc_0266

わかるかなぁ ガッチガッチに凍ってます

さすがに今朝のランニングは

走ろうか走るまいか迷いましたよ

でも 気合で走りましたrun いつもより多めに着込んで

         

着込んだ分 走り始めると熱くなって

逆に いつもより大汗かいてしまいましたsweat01

そして 気温が低い分 

   この オッサンどんだけ走っとんねんimpact

と 言うくらい ウェアーの上から湯気が

もうもうと立ちのぼり

まるで ひとり裸祭り状態にsign01

自分ながらに ようやるわcoldsweats01

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々のアクセサリーのご紹介shine

Dscf7848

マリードールの4連パールネックレス¥5,985

これ ばらしても使えるので とても便利

これから春に向けてイベントの多い季節

状況に合わせて 組み合わせれば

全く違った雰囲気で活用できますよ

         

    

Dscf7859

こちらは キラキラパーツのラリアットネックレス ¥4,410

人気デザインの新作です

Dscf7863

パーツの形が変わりました

シンプルだけど存在感のあるキラキラパーツが

しっかりアクセントになります

お色は 手前から ガンメタ・シルバー・ネイビーの3色です

        

                   

           

Dscf7849

キラキラパーツ+モチーフネックレス¥4,935

大きめにモチーフパーツが オシャレ度アップ

春のニットやTシャツにポイントをつけてくれる

Dscf7865

お色は ブラックとブロンズの2色です

いかがでしょうか

    

   

         

2月初めまで寒いようです 何度も言いますが

風邪の予防には手洗い・うがい・睡眠ですよ

            以上 店長taurusでした  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春バッグ入荷!

tennis錦織選手 残念でした

スマホの小さな画面で

どっちがどっちだかわからん状態で観戦してましたが

(両選手とも赤いウェアなので)

さすが世界ランキング4位です

いいとこなしで負けちゃいましたね ん~残念sweat01

でも ベスト8ですから すごいんです

まだまだ若いですし

日本の選手が世界で活躍するのは

励まされますねhappy01

これからが楽しみsign01

  

ユニクロには 錦織選手のウェアの

問い合わせが殺到してるとか

きっと 錦織モデルとかなんとかで

売り出すんだろうなぁ

やりおるな ユニクロ先見の明あり!

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 本日は 春バッグのご紹介です

Dscf7841

3色カラ―が目を引くトートバッグ

¥3,990   縦26cm×横27cm×マチ16cm

口の部分はファスナー付きなので中身が見えません

外側サイドにもポケットありです

      

Dscf7842

ちょっと持つのにちょうどいい大きさ

¥3,990 26.5cm×16cm×16cm

小ぶりながらも3か所収納で多機能です

外側サイドにポケットありです

       

Dscf7844

三つ編みの持ち手が可愛いワンショルダーバッグ

¥4,935  34cm×28cm× 21cm

クタクタっと柔らかいソフト合皮です

外側両サイドにファスナーポケット付いてます

ななめ掛けに出来る持ち手も付いているので

2ウェイで活用出来ますよ

    

以上

急きょテレビ中継したNHKを

      エライっ!と感じた店長taurusでした

       

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット柄ブラウス

どうもです 店長taurusです

全豪オープンテニスtennis やりましたsign01

錦織選手 shineベスト8進出

これはすごいことですよ

男子では80年ぶりだそうですね

16歳で注目されて 期待はされていたんですけど

けがに泣かされていまひとつ結果が出なかったんですが

ここへきて 筋力アップメニューが功を奏して

一回り大きくなった錦織くん。

パワーの外国選手に パワーで撃破

これはいけそうですよ

って

テレビ中継がWOWOWだけって

どうやねん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7824

ラフィアのドットプリントブラウス¥8,295

優しい色でしょ

Dscf7825

サイドにシャーリングしてあって

ブラウジングしたようなラインになります

軽~い素材感がきれいですよ

Dscf7820

もちろんアウターインで

今すぐ着れます

フレンチ袖なので今なら重ね着の

コーデが楽しめます

Dscf7837

お色は ピンクとライトブルーの2色

暖かくなれば

トレンチコートで大人可愛いコーデはいかがでしょうか

Dscf7830

         

以上

ちょっとだけ硬式テニスをかじったことがある店長taurusでした

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ ダブルガーゼブラウス

Ca3j0673

ジャンっっ!!!

今話題の

『オールウェイズ 三丁目の夕日’64』

試写会が当たりました友人から

チケットをプレゼントしてもらって

見に行ってまいりましたぁ

ありがとうっ、Kさんっ

((w´ω`w))

私は初めてのオールウェイズだったもので

どんな感じか知らぬまま・・・

映画が始まり・・・

(*゚∀゚)ハっハっ!

笑いあり!・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

涙あり・・・

そして

私のハンカチは

涙と鼻水で

びちょびちょでした

(ご飯中の方ごめんなさい)

昭和の人と人のつながり

人情あふれる

素敵な映画でした

見終わって

心が洗われ

きれいになれた気がしました

心汚れてるわけではないんですが(笑)

泣き上戸の方は

タオルが必要かもっ?!

おススメ映画です

F田さん、М崎さんいかがでしたか?

感想聞かせてくださいね

        みきchick

ここからは店長に

タッチ交代 

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店長taurusです

スタッフみきくん いいなぁ

わたくしも観に行こっとsign01

      

さて

昨日は コロニー

今日は アラクリティのご紹介です

Dscf7797

アラクリティファンお待たせのダブルガーゼブラウス

コットン85% リネン15% 天然素材の気持ち良さ

¥8,295

Dscf7804

前身が少し丈が短くなっていて

インナーが程よくのぞく感じになります

Dscf7806

ゆったりのサイズ感で着心地らくらく

もちろん今すぐ着れます

Dscf7807

お色は 定番の

ナチュラルとグラスグリーンの2色です

インナーのドット柄カットソーも

可愛いでしょう ¥6195(二エス)

Dscf7810

お袖くしゅくしゅレースで

お色は オフ・オレンジ・ネイビーの3色です

持ってると便利なアイテムですよ

Dscf7802_2

やわらか合皮のクタッと感が可愛いバッグは

リップスター¥8,295

     

話は戻りますが 『三丁目の夕日’64”』の

竜之介が走るラストシーンに

西大寺の五福通りの「茶蔵」がチラッと見えます

   

以上   映画大好き店長taurusでした

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪コロニのワンピ&ラフィアのニット♪

本日は

世のため

人のために

Ca3j0678_2

献血に行ってきました(゚ー゚)

針をさすのは

ちょっと勇気がいりましたけど

誰かのためになれば。

病気で倒れたのではないんです(笑)

西大寺ハッピータウンに

年に二回ですが献血車がくるので

いつも足を運んでます。

最近、血液不足のようで

健康体である方は

献血にご協力くださいませo(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

春のshine新作shineです

Dscf7771

ワンピースの上に

ニットをかぶせてみました

ふうわりやさしいニットがポイントflair

デニムパンツとシンプルに

合わせたり

ブラウスと合わせたりと

コーディネイトがひろがりますwink

Dscf7773_2 Dscf7779

肩をわざと落とした

『ゆるニット』がかわいいheart04

ニット¥9345(ラフィア)

そしてワンピースはこちら↓

Dscf7781

コロニらしい

ゆったりシルエット

素材は綿100%

袖まわりも

ゆとりがあるので

タートルネックをインナーにいれて

春を先取りで

今からすぐきれますよgood

お色は

ブルーと

Dscf7794 Dscf7791 

イエローの2色です

いつになっても

ペイズリー柄っていいですよねheart01

ワンピース¥13440(コロニ)

どうみても

体重50キロ以上あるので

400ml血を抜いた

    みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MCCTのジップアップ

昨晩は

アン・シャーリィ新年会beer

おなじみの fish”旬彩しんすけ”

2ヶ月ぶりです

毎度のごとく 大将に無理言って

メニューにないお刺身盛り合わせ

Ca3j0674

ミル貝・車エビ・ウニ の豪華盛り合わせ

う~ん新鮮

車エビの頭は↓

Ca3j0675

カリカリに揚げて バリバリ食っちゃいました

他にも サワラのたたき 白子の天ぷらなど

新鮮なお魚料理を堪能いたしました

もちろん bottleお酒も少々(?)頂きました

あぁ~あ 満足満足happy01

      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7748

MCCTの裏毛ジップアップジャケット

¥16,800

Dscf7746

昨日ご紹介した リップのテーパードパンツと

合わせるとこんな感じ

ヒップが隠れる丈になります

ジップを全部閉じるとタイトでスタイリッシュな

シルエットです

Dscf7750

ダブルジップなので こんな風に

上だけ留めてもいい感じ

パーカーっぽく見える衿のデザインが

個性的

Dscf7768

お色は ネイビー・カーキ・グレーの3色

裏毛素材の商品はシーズン初めが

狙い目です

 

以上

なんか肉より魚って感じの店長taurusでした

       

      

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスターの大・大・大人気シリーズパンツ

どうも 2日お休み頂いて

リフレッシュの店長taurusです

ほんと の~んびりと過ごさせていただきました

        

Dsc_0239

ワンコのくせに寒いと専用ソファーで丸まってる

”小梅”をお外へ引っぱり出して

日頃あまりかまってやれないので

心行くまでお相手してあげました

Dsc_0246

近くの小鳥の森の公園で

疲れさせれば うちの中で悪さすることもなく

爆睡するだろうと

二人(?)で ひたすら じゃれあいimpact 追っかけっこdash

作戦見事的中sign01 

夕方まで小梅は爆睡でした

         

わたくしは 丸亀ハーフも近いので

アスリートモードに着替え

Dsc_0253

2時間ラン 距離にして23㎞走りました。

当然わたくしも

爆睡(-.-)zzzzzz

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大大大人気のリップの

ラチネテーパードパンツが新入荷しました

Dscf7753

新色のイエローです¥8,295(リップスター)

もうご購入された方はおわかりですよね

この履き心地 そしてシルエットのきれいさ

このパンツに惚れ込んで 4色お買い上げの

お客様もいらっしゃるぐらいの 大人気パンツです

ラインはそのままで

Dscf7755

後ろポケット部分のデザインと

Dscf7757

前ポケット部分に刺繍が入りました

Dscf7761

今なら 

お色はベージュ・イエロー・カーキ・ネイビーの4色で

サイズも 0号 1号 2号と揃ってますよ

これは 絶対お早目のご購入をおススメしますsign03

まだ 持ってないお客様も 絶対使えるので

是非、ご検討をsign01

     

以上

リフレッシュで気持ちも新たに 

         今晩は飲み会の店長taurusでした

     

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店休日です

1月18日(水)と19日(木)

アン・シャーリィはお休みです

    

20日(金)のご来店をお待ち致しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new ギンガムチェックブラウス

昨日のいや~な天気が一変

今日は気持ちいい快晴sun

暖かい日差しが気持ちいいです

    

flairお知らせです

明日の18日(水)と19日(木)は

アン・シャーリィ 店休日です

お間違えなく

明日お店に着たら

ネットに掛っちゃいますよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オン・プの新入荷です

Dscf7728

肌触りやさしいダブルガーゼの

ギンガムチェックシャツ¥15,645

Dscf7732

Dscf7734

表はギンガム 裏はミニタータンチェック

着ると裏は見えないんですけど

表に部分的にポイントでミニタータンが・・・

オン・プのこだわりです

Dscf7740

色違いは ネイビー

爽やかです

Dscf7741

ネイビーの裏は

こうなってます

可愛いでしょ

着心地は ”オン・プ”ファンなら

おわかりでしょうが

とっても楽~

    

さぁ 各ブランドさんの新作が

これから入荷してきますよ

楽しみにしたくださいねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ チェックシャツ

一日 どんよりとくもり空cloud

気温も上がらず やな天気でしたね

          

最近、小耳にはさんだ噂話を

  

漫画「サザエさん」のサザエさん

実は波平さんの前妻の子供だった!って

小さいころからウン十年も見てるのに

知らんかった 

と 同時に だからカツオくん、ワカメちゃんと

兄弟なのにあんなに歳が離れてるんだ と

book原作の漫画には

フネさんと波平さんの結婚式に

小さい頃のサザエさんが出席しているシーンが

あるそうな。

なんだか切ないなぁ

磯野家もいろいろあるんだなぁthink

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

梅春物入荷

Dscf7716

クロッシェのチェックシャツ¥9,345

Dscf7719

ラインがきれいと評判のお尻が隠れる丈長シャツ

すっかり定番のデザインですが

いろいろ使えて便利なんですよ

今はニットのインに

暖かくなれば チュニックに

前を開ければ羽織ものに

と 季節に合わせて長く活躍します

Dscf7723

裾のドロストでくしゅくしゅっと

丈を調節 アレンジ出来ます。

Dscf7726

お色は オレンジ系とブルー系の2色です。

  

以上

日曜6時半といえば今も昔も「サザエさん」

うちの子も大好きです

              店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ 配色ニット

どもっ 店長です

昨日のブログ

スタッフみきくんも

最上稲荷での おみくじは

よろしくなかったようで

どうも お客様に聞いても

最上稲荷のおみくじは

『凶』が出やすいようですね

           

ところで、昨日のtvNHKドラマ ”とんび” 後編

見ました?

西大寺の街がいい感じで出てましたね

特に観音院がよかった

知り合いの方も多数エキストラで

出演してました

これから西大寺は会陽にむけて

盛り上がって行きますよsign01

     

さて、一月も半ば、15日です。

お正月飾りをかたずけましょう

お店の獅子舞くんたちも

また 来年です

Dscf7715

お疲れさまでした

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7702

オフタートルの配色ニット

シンプルにデニムとの組み合わせが

ベストです

Dscf7704

ザクッとした感じと大胆な配色が

な~んか可愛いです

Dscf7711

お色は グリーン系・オレンジ系・グレー系の3色です

Dscf7708

ダウンと合わせていかがですか

セーター¥12,390  →  ¥8,673

ダウン ¥22,890  →  ¥16,023

    

インフルエンザが流行りつつあります

空気も乾燥しています

帰ったらまず 手洗い・うがいを忘れずに

               店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼかしボーダーニット

こんにちはbud

みきchickです

先日

最上稲荷に行ってまいりました

店長taurus家族三人は

おみくじ『凶』を

引いたと聞きear

私もおみくじを、と

Ca3j0651_3

ぬ???

んんっ??!

『半凶』って!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

よくよく大きな看板を見てみると

『大吉・吉・凶・半凶・大凶』

の順番のようです

( ̄◆ ̄;)

最上稲荷の凶は『吉』ぐらいかしら(笑)

そんなに悪いことは書かれていませんが

Ca3j0652_2

☆こころがまえ

『積極的なのがあなたの本領ですが・・・』

私の事を知っている方はわかるかも?!しれませんが

こころの中で

『あ”っっ!』と

思ってしまいましたわ

(ノω・、)

もちろん結んでかえりました

( ^ω^ )

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ寒いので

あったかニットのご紹介

40cmぐらいある

ネックを

スポッとかぶると

Dscf7691

こんな感じで、ふんわりネックが

できあがるコチラのニット

Dscf7693

お袖は

ラグランのゆったり袖なので

インナーをしっかり着込んでも

OKです

お色違いは

ブラウン↓

Dscf7696

ウール&アクリルの糸で

軽くてあったか~い

よくよく見ると

Dscf7698

緑や青のきれいな糸も混ざってます

¥12600→¥8820

いかがですか?

今年はおとなしくしよう、みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New リップのサルエルデニム

どもども 昨日はお休みを頂いた店長taurusです

昨日のブログ、

いやぁ~ スタッフみきくんは なんでもやりますなぁ

また趣味が増えたようですね

    

さてさて 年明け第一弾impact お待たせsign01

わが家のやんちゃワンコの ”小梅” ネタ

今朝もやってくれました

          

散歩から帰って庭に放してやると

しばらくボールとたわむれて遊んでましたが

そのうち 窓に小石があたる音、

何 何? と おもった次の瞬間

今度は大量の砂がバッサバッサと

???

急いで庭をのぞいたら

Dsc_0218

か 花壇に穴がぁー(かなり深い)

そして その周りには 大量の砂と土が・・・・sweat02

あぁ~ この春に咲く花がぁぁぁぁぁぁcrying

しかも 窓のサッシの溝にも砂が入って

窓を開けるとジャリジャリ言ってるし

うぅ~~~annoy こ こ 小梅っsign03

       

     

嫌~な雰囲気を察してか

小梅は木の陰に隠れ

Dsc_0221

何かまずいことやっちゃったみたいdown って感じで

すっかり 土と砂ですす汚れた顔で

申し訳なさそうにしてます

         

ここ掘れワンワンで

大判小判がザックザクならいいんですけど     

・・・・・やれやれshock

いつになったら落ち着くのやら

 

         

出がけに庭をのぞいたら

まだ 申し訳なさそうに

こっちを見てました

Dsc_0224

やっぱり 小梅は 可愛いわ

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リップスターの新作shine

サルエルデニムパンツ ¥8,295

Dscf7682

ダサ可愛いシルエットが人気です

Dscf7684

ヒップ部分をゆるめに 腰履きするのが

可愛いです

Dscf7689_2

ポケットのはしごレースがポイント

今なら

Dscf7672_2 

チェックのレトロブラウスと↑

Dscf7675

裾リブのケーブル編みニットを合わせれば

ほら

いい感じでしょ

ニットとブラウスはお得なセール価格ですよ

ブラウス¥8,295  →   ¥5,806

ニット ¥7,245   →   ¥5,071

いかがでしょうか

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッグ☆半額セール

成人式も終え、ホッとしたところでchick

ず~っと、やりたかった

『カービング』教室に行ってまいりましたっup

カービング?と思われる方が多いのでは

冬のスポーツ

『カーリング』ではないんです(笑)

ジャンっ↓

Photo_7

Photo_8

初心者の講座なので

あんまり綺麗ではありませんがsweat01

カービングナイフを使って

果物に細工をするんです

タイの王宮料理とかに

スイカをバラのようにしたり

ニンジンとかも花に

変身したりと

みなさんも一度はテレビでみたことのある

アレですアレっflair

カービングナイフなんですが

日本では作っておらず

タイから取り寄せるんだそうです

Photo_9

今回はグレープフルーツを使いましたが

見ての通り

100%果汁でタオルは

びしょびしょcoldsweats01

教室がいい香りに包まれていましたnote

先生曰く

『グレープフルーツのにおいは食欲を抑える働きがあるんですって!ダイエットになるかしら~っ♪』

そんな言葉を聞きながら

わたくしは

くり抜いた果実を

バクバク食べてましたけどsmile

Photo_10 Photo_11

キウイはバラにしてみましたっshine

結構簡単なんですよheart01

カービングにはまりそうですっheart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

バッグ半額セール

一部ご紹介

Dscf7631 Dscf7635

お出かけに

『ビシッ』と決まる

こちらのバッグ

¥4725→¥2362

色違いはブラックあり

Dscf7640 Dscf7648

やはり

合わせやすさ

ナンバーワンsign03と言ったら

『ブラック』

¥3990→¥1995

こちらはブラックのみ

Dscf7655 Dscf7671 Dscf7660

shine可愛いバッグshineを持ちたいっと、

いう方は

チェックのバッグはいかがですか?

¥3990→¥1995

写真は色違い

グレーチェックになります

他にもありますので

是非アンシャーリィにっdash

カービングナイフ注文済み、みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARC チェックシャツ

話題のrestaurantタニタ食堂

本日 東京は丸の内にオープン

前日には マスコミ関係者にプレオープン

今朝の各テレビ局のワイドショーで

取り上げてましたね

あれだけ放送してくれれば

お金をかけずに宣伝効果ばっちりだわ

やるなぁ タニタ

タニタの社員食堂と同じように

自分で料理をとりに行く セルフ方式

これまた 人件費かからんなぁ

料理はもちろん 

ヘルシーでカロリー抑えた

社員食堂と同じものを提供

なんといっても この食事で

タニタの社員さんはみんな健康体

メニューは 確か 日替わりで

2種類のみだったような

ただ 気になったのは

お値段が 800円と900円

  ・・・・・・・・・

これだけは

タニタの社員食堂と同じじゃないんでしょうね

テレビ見た方なら わかると思いますが

あの量で あの値段は

ちと 高いような気がするのは

私だけ

マックのグランドキャニオンバーガーセットが

ガッツリいけます

いやいや 健康体になるんだったら

安いのかな

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7621

 ”A R C” のチェックシャツ

羽織りタイプで 可愛いコクーンラインです

Dscf7626

サイドのデザインが個性的

ポケットもしっかり付いてます

Dscf7615

ウール混のしっかりした生地で

温かいですよ

Dscf7628

お色は ブルー系とグレー系の2色

¥17,640  →   ¥12,348

     

以上

2月のレースにむけてヘルシーモード突入の

                  店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックスブルー ニットワンピ

朝起きると

ハッピーなニュースが

soccerなでしこジャパン澤穂希選手が

FIFAの女子世界最優秀選手に選ばれました

すばらしい おめでとう sign03       

            

「自分ひとりで獲得したのではなく

サッカーに携わってきた全ての方々のおかげ」 

と澤選手らしいスピーチ

        

決して 舞い上がることなく 相手を思いやり

気づかい 助け合い 謙虚な気持ちを忘れない 澤選手

これこそが世界に誇れる日本の精神

私たちも日本人として

この姿勢は 代々継承していかないといけないなぁ

と 

我が子達の昨晩の兄弟げんかを思い浮かべ

また自身の反省を込めて 

そう感じた店長であった

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ寒い というか

1月2月は 一番寒さ厳しい時期

冬物お買い得ご紹介しましょう

Dscf7585

すっきりシンプルにまとめました

Dscf7591

マックスブルーのブ―クレニットワンピ

シンプルがゆえにオシャレ

Dscf7594

くるくるモコモコっとした生地感が

温かく気持ちいい

Dscf7600

お色もシンプル

   ブラックとブラウンの2色です

プライスは

 ニットワンピ   ¥14,490  →  ¥10,143

 ダウンジャケット¥21,840  →  ¥15,228

 レギンス     ¥4,725  →   ¥3,307

 バッグ      ¥3,990  →   ¥1,995

 

いかがでしょうか 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷 マルチボーダーチュニック

土曜日の話になりますが

NHKのtv新春ドラマ ”とんび” (堤真一・小泉今日子)

見ましたか?

西大寺の五福通り いっぱい出てましたね

わたくし店長の知り合いも

エキストラで何人か出演してました

もしかしたら みなさんのお知り合いも

出てるかもしれませんよ

後編は1月14日(土)放送です

五福通りは もうすぐ公開の

”オールウェイズ三丁目の夕日part3”の

ロケ地にもなってます。

西大寺も 広島の尾道くらい

映画の地として盛り上がればいいのになぁ

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7575

お買い得セールのご紹介

春まで着れる軽めのニットソーポンチョと

マルチボーダーのチュニック

Dscf7577

ニットソーなので気軽な感じで

ブラウスやTシャツの上に着れますよ

サイドのリボンがワンポイント

Dscf7574

インのチュニックは 追加入荷しました

マルチボーダーでいろんな色が入っているので

合わせやすくて人気です

共布のストール付きですよ

Dscf7573

実物の方が色鮮やかできれいなので

是非お店で確かめてみてください

Dscf7583

お色は

アカ系・パープル系・ブラウン系・オレンジ系の4色

今なら 全色揃ってます

ポンチョ ¥6,195  →  ¥4,336

チュニック¥9,345  →  ¥6,541

いかがでしょうか

まだまだ 冬物充実のアン・シャーリィです

     

以上 

西大寺に遊びにこられぇ 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ カットワンピ

ども 店長taurusです

岡山は今日が成人式

例年のごとく

スタッフみきくんは 

知り合いの美容院の要請を受けて

早朝から きものの着付けにいってました

スタッフみきくんが着付けした方の

お写真です

Ca3j0624

オ―sign01 ジャパニーズ ビューティフルshine ワンダフルheart04

お着物もすばらしいですが

髪型が 日本髪ですよ 日本髪

最近の成人の着物姿には

少々度を越した

きらびやかというより

いわゆる「派手」な風潮を感じておりましたが

これぞ 日本の美

成人にふさわしい 大人の女性ですよ

なんか ほっ とします

お美しゅうございます。

どなたか存じませんが    

成人 おめでとうございます

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7563

人気のワンピース 

前回フレンチ袖でしたが

今回は8分袖バージョンで登場

Dscf7566

Dscf7568

Dscf7570

前回同様 3パターンの

着こなしを楽しめます

普段にも ちょっとした席にも活躍する

便利なワンピです。

お値段はもちろんお買い得プライス

ワンピース¥10,290 →  ¥7,203

ダウンコート¥26,040 → ¥18,228

インナー  ¥4,095  → ¥2,866

レギンス  ¥4,725  → ¥3,307

いかがでしょうか

   

以上

着物っていいなぁ 店長taurusでした

   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

Dsc_0215

どうもです 店長です

昨日は わたくしお昼から

久々のお休みをいただき

ちょっと遅めの初詣に

最上稲荷へ行ってきました

Dsc_0211

6日にもなると 

だいぶ落ち着いた感はありますが

それでも一部の道路では渋滞してましたよ

   

去年買ったお守りを返して

身を清めて  参拝して

お線香立てて

恒例のおみくじへ

今年はさぁ 何が出ますか

  

結果は  

   

  ジャーンsign03

Dsc_0212

・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・凶sweat02

いいじゃないですか

ある意味 最高

いまから上り調子で 運気が上がって行くんですよ

前向きにとらえましょう

ハハハハハハハハcoldsweats01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ 前向きに

商品のご紹介です

Dscf7548

最近入荷したての

フェイクレザージャケットです

フェイクと言っても リアルに近い素材感で

ある意味リアルよりも柔らかく

なにより軽い

Dscf7551

すっきりラインですが

着心地はすごく楽です

Dscf7552

袖や裾にリブニットを使い

風の進入を防いで 温かいですよ

Dscf7555

こんな風に衿を立てれば

印象が変わります。

Dscf7561

お色は ライトグレーとベージュの2色

パンツでもスカートでも 合性バッチリ

春まで活用できる チョーおすすめジャケット

もちろん セール価格になりますよ

¥26,040  →   ¥18,228

いかがでしょうか

    

     

まだまだ 冬物セール商品 たくさん揃ってますよsign01

みなさ~ん お待ちしてま~す

    

以上

 ポジティブシンキング店長taurusでした

       

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルマン袖ジャケットはいかがですか?

今年、初ブログのみきchickです

少し遅れましたが

本年もfuji

よろしくお願いしますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

heart01セール開催中heart01

本日のマネキンさんは

コチラ↓

Dscf7535

チェックのスカート?!と思われるかもしれませんが

shineキュロットパンツshineになります

太めなので、分厚いタイツをはいても

ももひきはいても(笑)OKup

寒い冬を快適に過ごせる

優れモノ&おしゃれ

パンツ¥7245→¥5071

そして

Dscf7538

こちらのドルマンジャケット

Dscf7540

モフモフしているライナーは

取り外しOKであり

春先まで着れますよnote

コート¥16590→¥11613

袖がゆったりしているので

こ~んな↓ニットでも羽織れちゃいます

Dscf7545

オフタートルがふわふわあったかい

ドルマンニット¥11340→¥7938

アルパカ40%素材で

見た目より

グッと温かいですよsign01

インナー¥5145→¥3601

お正月に買いそびれた方

まだまだ間に合いますよ~

お待ちしていますchickみき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春までいけるカジュアルコーデ

県北の方は

ここ2~3日でかなりのsnow雪が降ったようです

昔はねぇ 雪が降ったら

skiスキーに行きたくてウズウズしてましたけど

今はねぇ・・・・

       

スキーって結構パワーいりますよね

まず道具のメンテナンス

ワックス塗ったり エッジを研いだり

そんで 朝早く起きて

2~3時間かけてスキー場に行って

駐車場からリフトまで重い道具担いで

それから 夕方までガンガン滑って

また2~3時間かけて家まで帰って

バタンキューimpact 

みたいな

想像しただけで 疲れがたまってきそう

やっぱ 歳かなぁ

つうか 今はskiスキーじゃなくてsnowboardボードですよね

ボードしたことないし

     

でも 身近にすごい爺さんがいるんです

昭和ひとけた生まれの70代の この爺さん

シーズンになると 毎週のようにスキーに出かけますdash

bus安いツアーがあれば 若者に交じって参加します

その 爺さんとは・・・ 

     

そう わたくし店長の 父  です。

真似できませんsweat02

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7528

ちょっと羽織るのに便利なリップのカーデ

背中に↓

Dscf7529

ロゴ刺繍が入ってます。

シンプルに何にでも合います。

お色は このグレーのみとなりました

¥5,145 →  ¥3,601

そしてこのチェックシャツもラスト一枚↓

Dscf7531

可愛い継ぎはぎチェックシャツ

¥6,195  →   ¥4,336

ふたつとも 春まで活躍しますよ

Dscf7524_2

中綿キルトのナイロンジャケットを合わせて 

ボーイッシュな感じで いかがでしょうか

ジャケット¥17,640 →  ¥12,348

    

以上

お買い得 冬セール開催中ですよsign03

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンチョ風カット

今日から仕事の方も多いようです

あっ ちゅう間に年末年始の

の~んびりモードも終了と言った感じですね

さぁ 気持ちを切りかえ

2012年 本格的に

スタートと行きましょうsign03

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もちろん冬物はお買い得です

dscf7509.jpg

ウール混のポンチョ風カットソー

¥8,295  →   ¥5,806 (クロッシェ)

dscf7512.jpg

柔らかくて軽い素材ですが

ウールアクリルで温かいです

サラっとした落ち感が程よくボリュームを

抑えたシルエットに

dscf7513.jpg

サイドのスリットは 

結ぶとこんな感じに↓

dscf7517.jpg

正面からはこんな感じに↓

dscf7518.jpg

ぜんぜん違う雰囲気にかわります。

dscf7521.jpg

お色は モカ・ベージュ・グリーン・ネイビーの4色です

他のアイテムは

ボーダーカットソー¥6,195 → ¥4,336

パンツ       ¥8,295 → ¥5,806 

マフラー      ¥5,145 → ¥3,601

 

今日から通常営業時間(午前10時~午後8時)となりました



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねじりネックのドレープカットソー

       

おかげさまで 今年も福袋

昨日で完売致しましたsign03

ありがとうございましたm(__)m

        

さて、お正月も三が日過ぎると

そろそろ身体を動かさないといけませんよ

わたくし店長も

年末年始はいつもより お酒の量は増えるし

なんか ダラダラ食ったり 飲んだり

よって 体重は間違いなく 増加してます

今朝、今年初のランニングで 実感しました。

からだ 重っsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお買い得情報をご紹介

dscf7499.jpg

ねじりネックに裾のドレープデザインが

個性的な クロッシェのカットソー

dscf7501.jpg

手の込んだデザインですが

シルエットはスッキリ見せてくれます

フワッフワの起毛素材が柔らかく温かい

dscf7503.jpg

   

お色は ネイビーとベージュの2色

アウターを合わせたコーデはこんな感じ↓

dscf7508.jpg

お買い得価格になってますよ

ダウンジャケット ¥22,890 →  ¥16,023

ドレープカットソー¥8,295  →  ¥5,806

ショートパンツ  ¥8,295  →  ¥5,806

いかがでしょうか 

  

以上

体重計は怖くても毎日乗ると決めた店長taurusでした 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬セール 開催中!!!!!

1月2日(月)

みなさん お正月いかがお過ごしですか

1月2日といえば やっぱりこれでしょう

     sports箱根駅伝dash

これ見ないと正月じゃない みたいな

往路の見どころは

やはり 山の神 柏原の走りでしょう

今回で最後の箱根

どんな走りを見せてくれるのか楽しみでしたが

やはり 期待以上の走りで 

最後のレースを締めくくってくれましたね

欲をいえば 東洋大が一位で5区に

たすきを渡すんじゃなくて

3位か4位あたりで

柏原君が横目でチラチラ見ながら

ぶっちぎって行くレース展開を

期待したんですが・・・・

こんなこと言ったら他の選手が

怒りますよね いやいや失礼

 

店長 お仕事なのにテレビ見てたの?

と言う つっこみが聞こえてきそうですが

    

見てました

     

お店で

      

スマホのワンセグの小さな画面で

駅伝放送してる時間は

お客様が異様に少な~い

去年もそうでしたが放送が終わってから

お客様がドッとやってきます。

今日もそうでした

明日もきっとそうでしょう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf7488

スタッフみきくんが セールになりました

じゃなくて

冬物セール開催中のお知らせです

Dscf7486

で スタッフみきくんが着てるのもセール商品です

Dscf7490

肩を落としたゆるっとニット

¥6,195 →¥4,336

Dscf7494

可愛いネップが入ったフワッと感が気持ちい

Dscf7497

お色は ベージュ・グリーン・グレーの3色です

本格的な冬の到来はこれからですよ

今なら冬物お買い得

年末に入荷した商品も もちろんお買い得sign01

是非 どうぞ

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

11時より初売り

3人で頑張ってま~す

Dscf7484

スタッフみきくんの

今年のきものは これです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 初春

fuji新年 明けまして 

     おめでとうございます

2012年が皆さまにとってすばらしい一年となりますように

        

   本年もアン・シャーリィを宜しくお願い致します

本日初売り 午前11時の開店です

冬物全品50%~30%OFF

そして 初売り恒例の福袋(1万500円)

カジュアルブランド ”リップスター”の商品が

6点(4万円以上)入ってます。

今年は ご予約頂いた分を除くと 残りわずかです

お急ぎ下さいませdashdash

そして

これまた 新春恒例の

スタッフみきくんが 

今年も艶やかな着物姿でご出勤で~す

是非 遊びに来てくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年2月 »