« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

オン・プ スプリングコレクション 

今朝の岡山の天気予報では

雪マークが出てたのに意外と暖かい?

で東京は大雪

4年に一度の2月29日は

全国的に変な天気です

そして

きょう お誕生日の方

4年に一度の おめでとうございます

(そう言う訳でもないか)

     

さてさて

26日から開催の shineオン・プ 2011スプリングコレクションshine

連日、たくさんのオン・プファンのお客様に

ご来店頂きありがとうございます。

急遽 メーカーさんにお願いして

店頭在庫が切れたものや

新しくあがってきた商品を

送ってもらい  本日入荷しました。

一部ですが↓

Dscf8537_3 Dscf8541_3

Dscf8543_2 Dscf8550

Dscf8544 Dscf8547

Dscf8551 Dscf8553

写真は一部です

他にも た~くさん入荷しました

Dscf8556_2

カットソーや↑

Dscf8559

ブラウス・ワンピース・コートなど↑

まだ ご来店頂いてないお客様はもちろん

一度ご来店頂いたお客様も

あの時無かった商品もございます

是非、ご来店くださいね

3月4日(日)まで 開催してま~す

      

そうそう 

オン・プの定番 

着心地感 抜群の

イタリアンコットンのボトルネックカットソー¥7,245

袖レースあり と レースなし

お色も充実して入荷しましたよ

Dscf8561

以上

明日から3月 春よ来いsign03

                店長taurusでした

   

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップのカットと二エスのパーカー

岡山県南部まで snow雪マークが出てる

今夜は早く帰った方が良さそうですよ

寒いながらも

アン・シャーリィには春の訪れを感じる出来事が↓

Dscf8511

わかるかなぁ

先日 植えたパンジーの種

bud芽が出てきました

小さな小さな双葉が春を運んできましたよ

愛おしいですなぁcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8514

リップスターのお得意 テロテロカットソー¥5,145

テロッと気持ちい着心地が好評です

ドットのカットを合わせて春らしく

Dscf8516

背中には ハートプリント

Dscf8528

お色は オフ・ピンク・グレージュ・グレーの4色

背中のハートは色によって違います

ちなみに オフは↓

Dscf8531

赤いハートです。

  

Dscf8517

その上に合わせる ミニ裏毛のパーカーは

いかがでしょうか¥10,290(二エス)

Dscf8520

ゆったりドルマン袖で何にでも

羽織りやすいですよ

この春のトレンドのひとつが レース使い

パーカー裏と背中に使ってます

Dscf8534

お色は ベージュ・ライトグレーの2色です。

    

三寒四温で もうすぐ春ですよ

以上  店長taurusでした

   

PS ”オン・プ” スプリングコレクションも 好評開催中ですよ

   オン・プ ファンの方、お見逃しなくsign03

   

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラクシングアール ブラウス

どうも 無事に吉備路から

生還してきましたhappy01

shineフルマラソン完走&記録更新shine すごいsign01

自画自賛ですみません

記録は 4時間14分15秒

前回よりも 30分更新

寒~いレースとなりましたが

なんとか一度も歩くことなく

走りつづけることが出来ました。

今は 筋肉痛で 足がピキピキです

3~4日はこの状態でしょう たぶん

  

そして 今朝の山陽新聞の1面に

わたくし店長 写ってました

身内しかわからないほど小さくですが

確かに わたくしです

20120227_180754

ちょっと うれしいcoldsweats01

さぁ 次は スタッフみきくんと西大寺マラソンだsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8494

リラクシングアールの ブラウス¥9,345

前後身頃には 裏地が付いているので

透けません

人気のデザインで 裾部分にゴムが入っているので

ブラウジングした感じが可愛いです

Dscf8499

春らしく大きく開いた衿周りがすっきりきれいに見せます

レースタンクを合わせて大人っぽく

Dscf8503

写真ではわかりにくいですが

袖のデザインもおしゃれなんですよ

Dscf8501

きれいめなブラウスをあえて

ショートパンツや 裏毛のジップアップで

カジュアルに着るのがよいですよ

ショートパンツ¥5,145(リップスター)

裏毛ジップアップ¥14,490(クロッシェ)

  

以上

階段を上り下りが辛~い店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆明日から ON’PEUT COLLECTTON 開催☆

本日は吉備路マラソンの日なので

一人さみしくお留守番のみきchickです

店長taurusすごいな~

フルマラソン42,195キロ走るなんてっ

そして・・・

結果連絡が・・・flair

おお~っっっsign01

みなさまに報告したいのですが

明日発表ということでup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてっ

オン’プ ファンにはたまらない

2012 春物

オン’プ コレクション 開催!

2月27日(月)~3月4日(日)

この期間しか見られない物が

いっぱいありますので

気になる方は

是非是非アンシャーリィにっ

一部ですがご紹介↓

Dscf8436

今年のカラ―『イエロー』ブラウスに

ちょっぴり太めのバギーデニムパンツを合わせて。

デニムといっても、薄くてサラっと

綿100%素材 履き心地はGood。

デニム¥14595(オンプ)

ブラウスはおとなし目なドット柄。

Dscf8430 Dscf8432

オンプならではのこだわり・・・

リボンが二重になってます。

リボンが苦手な方はとりはずしも可能。

ドットブラウス¥14595(オンプ)

こちらも綿100%

ジャケットは一見カッチリ見えますが

綿96%ナイロン4%素材で

のびのび~っと着やすいですよ

チラッとのぞくリボンが可愛い。

バッグボーダージャケット¥16695(オンプ)

Dscf8441

お次は

ナイロンタフタ7分丈コート↓

裏地がかわいいのに・・・

写真撮るのを忘れてしまいました・・・

ので、見に来てくださいね(笑)

コート¥26040(オンプ)

Dscf8463

コートを脱ぐと

総刺繍のカットソーが。

少し丈が長めなので

パンツとも合性ばっちり。

うしろはリボン付き。

カットソー¥10290(オンプ)

Dscf8444 Dscf8446

そしてスカートは

こんな生地です↓

Dscf8454

柄だけで、みきはうっとり♪

久々のスカートおすすめです。

ダンガリージャガードマキシスカート

¥16695(オンプ)

まだまだ、紹介いたいのですがっ

今日はここまで。。。☆

あっ!!!最後に

春物お買い上げ頂いた方には

素敵なプレゼントがあります。

あれと・・・

これと・・・

こんな話題の物もっ!

お待ちしてます

clovercloverclover

店長の頑張りに影響されて

今日は走ろうっっ

    みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お袖リボンワンピース

さて

わたくし事ではございますが

いよいよ明日は

run吉備路マラソン

今月初めの丸亀ハーフが思った以上に

しんどかったので

今回の吉備路フル、

 ちょっと不安sweat02

  

しかし まぁ  やるっきゃない

そんな私に 心強い味方が・・

それがこれ↓

Dsc_0356     

エネルギーサポート

shineフルマラソン 完走セットshine

レース3時間前から レース中、 レース後のケアまで

これさえあれば 

大丈夫good

    

のはず

明日は sun天気も良さそうなので

完走目指して頑張ってきま~すsign01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のご紹介は

目が覚めるようなワンピースです

Dscf8465

スタッフみきくん heart04ベタ惚れで 即購入

鮮やかグリーンの袖リボンワンピース¥13,440(マリードール)

個性的なプリントが目をひきます。

Dscf8471

お袖のリボンがポイントですが

プリントとのバランスで

甘くなりすぎません

そして

このワンピの色違いが

さらに鮮やか

Dscf8475

眩しいくらいの鮮やかオレンジsign03

春から夏に向けての

ビタミンカラ―ワンピース

是非、チャレンジしてみてください

  

以上

今夜は 眠れない と思う店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパールロゴプリントパーカー

どうもです

今日もsun暖かい一日でしたね

お店に来られるお客様も

春を取り入れた装いになってきましたよ

    

すっかり京都通のうちのスタッフみきくん

この春 京都に旅行に行かれるお客様に

宿の情報やら 観光アドバイスやら

交通手段やら お店情報やら

熱~く語って 大盛り上がり

いいですよね 旅行って

旅に出る前の あ~だ こ~だ も

楽しいんですよね

わたくしも 行きた~いsign01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 本日は

アン・シャーリィとは なが~いお付き合いの

お客様 F田様に モデルをお願いして

本日の商品をご紹介します

Dscf8411

オパール加工の7分袖パーカー¥8,295

綿ポリのトロミ感のある素材

サラッとした着心地なので

重ね着もしやすいですよ

ちなみにF田さんのソフトサルエルのデニムパンツも

うちでご購入の商品です

F田さん、可愛く着てらっしゃいますよ

Dscf8424

オパール加工で いい感じの着古し感を出してます。

Dscf8420

パーカーのお色は

グリーン・グレー・ブルーの3色です

 

もうすっかり春気分ですね

以上

run吉備路マラソンまで あと2日 の店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア フリルブラウス

最近話題の塩こうじ

ご存知ですか?

てか 使ってますよ ていう方もいらっしゃるのでは

今朝もtvテレビで特集してました

本来昔からあったようですが

去年の暮れあたりから注目されはじめ

いまや PCで「しお」と打っただけで

いろんな塩こうじの使い方サイトが検索されます。

なんか すごく万能な調味料のようで

妙に気になります。

わたくし あまりコテコテした味付けや

スパイシーでダダ辛い調理は苦手でして

これは よさそうですね

かみさんに言ってみよっとsign01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は午前中 rain雨でしたが

気温はいつもより高めでしたね

お店も暖房が効きすぎて

ボォ~としてしまいました。

頭の中だけ 春になってしまいました(笑

Dscf8403

ということで

春らしいコーデをご紹介

ラフィアのフリルノースリーブブラウス¥8,295

レーヨンポリの軽~いジョーゼット風な生地なので

フリルのボリューム感が程よいです

この春 注目カラ―オレンジが春らしい

ノースリーブなので

今からずっと使えますよ

Dscf8405

すっかり定番のドルマン袖カーデ¥7,245(二エス)

レーヨン100%で気持ちい肌ざわり

Dscf8409

フリルブラウスの色違いは

これまたきれいな優しいグリーンです

いかがですか

以上

吉備路マラソンまであと3日 店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープントゥウェッジソール

あぁ~間に合ったぁcoldsweats01

今日は スタッフみきくんお休みのうえ

メーカー商談や商品入荷、接客等、

途切れることなくバタバタdashの一日

ブログ更新が出来ないかと焦りましたが

なんとか間に合いましたsweat02

今日のご紹介は

ロシカリエのブ―ティ風サンダル¥12,600

Dscf8396

オープントゥタイプで

どんなスタイリングにも合わせやすい

Dscf8391

つま先部分も高さがあるので

ヒールがあるように見えますが

履き心地は楽です

Dscf8395

ウェッジソールなのでピンヒールと違って

靴底全体で身体の重さを分散するので

足への負担も少ないです

Dscf8402

ヒール部分もお洒落でしょ

Dscf8400

お色は キャメルとブラックの2色

サイズは 23.5cmと24.5cmの2サイズ

すっきり足長スタイリングにまとめます

いかがでしょうか

        

   

ちなみに今日は 2月22日

にゃん にゃん にゃんで 『猫の日』 だそうです

               以上     店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色ワンピース

先週 京都旅行に行っていた スタッフみきくん

わたくし店長は どうしても食べたいものがあって

ずうずうしくも お土産をリクエストしていたのですが

時間が無かったようで 買うことが出来なかったそうな

(もちろん 別のお土産はいただきましたよ)

が 

タイミング良く 天満屋百貨店で京都展を

催しておりまして

スタッフみきくんが 嬉しいことに

食べたかったそれを買ってきてくれました

大好きなんですよ 

それ

めちゃくちゃ 美味しいですよ 

それ

    

    

すみません もったいぶりました

これです↓

Dscf8371

知ってる方は 知っている

京菓子 あじゃり餅

あんこ大好きのわたくしおすすめ

これ絶品です

Dscf8379

しっとりモチモチの生地と甘~いあんこが

たまらんのです

   

是非、ご賞味ください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8361

マリドールのシンプルだけど

素材とラインがお洒落な配色ワンピース¥12,390

Dscf8365

ボディの部分はモダール混の裏毛素材でスッキリしたシルエット

Dscf8368

お袖はポリエステルサテンです。

袖口シャーリングで

フワッと大人のワンピース↓

Dscf8369

人気のリゾート風プリントストールは再入荷しました

¥5,145(マリードール)

以上、

あじゃり餅は早くいかないと売り切れますよ

ちなみに天満屋京都展は 明日までです

                   店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースフリルタンク

どうも 店長です

わたくしが体力・健康維持のため runランニングを始めたのは

みなさんもうご存知の事と思いますが

努力だけでは どうにもならないことがございます 

それは 何かと言いますと

    

眼 

アイズ でございます。

     

言いたくないけど ここのとこ

急速に老眼が進んで

商品タグのちっちゃな数字が見えやしない

ど近眼で老眼

凹む~shock

気を付けないと 

新聞読んでる姿が

爺さんのようになってる自分がいます

でも

まだ、老眼鏡は 買いたく無~いっbearing

気持ちは30代前半で 止まっているのに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

悲しい話はこれくらいにして

爽やかにまいりましょう

Dscf8349

おひさしぶりの ”ロシカリエ”のレースタンク¥9,345

きれいでしょ

Dscf8352

レースとカットの2枚セットになってます

Dscf8353

もちろん ばらしても使えるので

今なら 長袖カットソーとレースタンクを組み合わせてもОK

Dscf8355

こんな風にピュアホワイトのカーディガンとで

爽やかコーデなんかいかがでしょうか

春だねぇ

カーデ¥8,295(ロシカリエ)

Dscf8357

ポケットにさりげなくビジュー使い

レースのふんわり感と

レーヨンカーデの落ち感との

バランスがいい感じです

いかがでしょうか

  

以上

今は 老眼鏡とは言わず 

リーディンググラスと 呼ぶそうです

だったら 買ってもいいかも

             店長taurusでした 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーフレンチ

会陽から一夜明け

今日から観音院はあと祭り

ハピータウンのcar駐車場も

朝からいっぱいです

みなさん ここに停めてあと祭りに行ってます

帰りは是非、ハピータウンでお買い物して下さいねhappy01

   

しかし 昨夜は寒かったですね

お店を閉めて車に乗ろうとしたら

車全体がガッチガチに凍ってました

こんなの今シーズン初めてです

今朝も ワンコの散歩に出かけると

田んぼも土手も一面真っ白

木には この辺では珍しい樹氷が出来てました

朝日に照らされてきれいでしたよ

って 写真に撮ればよかった

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8324

爽やかボーダーのカットソー¥8,295(クロッシェ)

Dscf8327

胸元タックでふんわり軽いライン

Dscf8334

背中のねじりデザインがポイントです

アウターがいらなくなるとちょっとしたデザインで

お洒落に差がつきますよ

Dscf8343

お色は ネイビー・グレー・ブラックの3色です。

      

で インナーの7分袖カットソーも個性的

Dscf8339

袖口のちょっとしたデザインが可愛い

¥4725(クロッシェ)

Dscf8332

胸元のラインストーンが

さりげなくお洒落です

Dscf8344

お色は ベージュ・グレージュ・チャコール・ブラックの4色です。

以上

会陽が終わると備前平野に春が来る 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接結ロングTシャツ&バッグ

2月18日(土)です

今日はもちろん

岡山が誇る

天下の奇祭

  西大寺はだか祭(会陽)

が 開催されます

ハピータウンも朝からザワザワ

独特の空気感に包まれてます

宝木投下は午後10時sign03

    

やっぱり会陽の日は 寒いんですね

今年はここ数年で一番寒いようです

今朝も寒かったですね

うちの庭に置いてあるバケツの水が

Dsc_0353

ほれ このとうり

結構 分厚い氷が出来てました 

さっきもsnow雪がちらついていたようです。

お祭りに行かれる方は

暖かくしてお出かけくださいね

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も可愛いリップをご紹介

Dscf8309

柔らかい素材で気持ちいい

接結素材のロングTシャツ¥5,145(リップスター)

接結素材なので軽いけど肌寒い時期に

ありがたい商品です

Dscf8314

ネック回り部分と↑

Dscf8310

袖口、裾回りのねじねじがポイントです↑

Dscf8321

お色は ベージュ・グレー・ダークグレーの3色

Dscf8305

この春おすすめのダンガリーシャツを合わせてどうぞ

   

で となりに写ってるバッグが気になりますよね

本日入荷のボーダートートバッグ¥7,245(リップスター)

Dscf8316

持ち手は牛革、ボーダー部分は綿麻

無地部分は綿ハンプで しっかりした作り

中は3つに分かれていて

真ん中はファスナー付きになってます

Dscf8318

いかがでしょうか

 

以上、今夜は熱いぞsign01店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット×シャツ

本日はみきchick担当です

先日、店休日を利用して

『京都』に行ってまいりました

京都といえば・・・

抹茶

必ず食べたいのがコチラ↓

Ca3j0714

『都路利の抹茶パフェ』

冬だから大丈夫っと思いきや・・・

行列が・・・

このためにきたのにっ!!っと

気合を入れてGetいたしました(笑)

お茶屋さんのパフェなので

お茶の味が濃厚で

甘みはひかえめで

と~っても、美味しいんですcatface

京都に行かれる方で

お時間ある方は

是非おススメです

Ca3j0716

京野菜の

『九条ネギそば』

こちらも美味しかったです

はっflair食事ネタばかりで

お恥ずかしい・・・

『清水寺』や

世界遺産の『下鴨神社』にも

いってまいりました

京都LOVEheart01のわたくしは

勢い余って

来月も行ってしまいそうですsmile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、今日は

shineリップのカラフルニットのご紹介shine

Ca3j0717

ゆったりシルエットのショート丈ニットに

白シャツを合わせたスタイルは

一押しですgood

Ca3j0718

目を引くマルチカラーがオシャレheart04

色違いはコチラ↓

Ca3j0720

爽やかなブルー系

ニット 各¥6195(リップスター)

ブラウス ¥5775(リップスター)

パンツ ¥8295(リップスター)

白シャツを

ダンガリーシャツにするのもおススメshine

clover

clover

clover

明日は裸祭りっ

なぜか毎年

テンション上がりますっ

      みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエストシャーリングブラウス

どうもです 店長taurusです

        

昨日の夜、長崎にいる大学の頃の友人から

私のスマホに突然電話が

時間は午後11時になろうかという時間

電話に出ると いきなり

武田ぁ~ 元気かぁ? なんばしよとっかぁ

何年ぶりかの懐かしい友の声

おぉ 田崎かぁ おおどうしたんじゃ」と私

俺か? 俺はくさ  鹿児島で一杯飲みよっと

聞けば 鹿児島の大学に通っている息子の所に行ってるようで

息子と一緒に飲んで大学時代の話をしてたら 

急に 私の声が聞きたくなったそうな

       

すっかり いい感じに酔っぱらってる友人

いやぁ~ どげんしよるか思ってさぁ 電話したったい

子供の話、家族の話、仕事の話

お互いの近況を報告しあいながら

ついつい出るのが 健康の話

あぁ こんな年齢になったんだなぁ とシミジミ

武田ぁ 久しぶりにみんなで飲まんねぇ 

 だけん 岡山まで行くのは きつかばってん 

     真ん中とってくさ 広島やったらよかよ

真ん中とって 広島?

だいぶ岡山寄りですけど と思いながら

広島で会おうということで 盛り上がり

武田ぁ 広島のうまかとこば探しとって

  あとの段取りはくさ 俺がやっとくけんが

       決まったら 連絡するけん

懐かしく電話を終えてから 一抹の不安sweat02

いい感じで酔っぱらってる彼は

はたしてこの話を憶えているだろうか

   ・・・・・・・・・

とにかく 連絡を待つとするか

         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8283

グロッシェのチュニックブラウス¥9,345

Dscf8286

2枚重ねになっていて

フワフワッと軽いラインに

前身のカシュクール風のデザインがポイントです

Dscf8288

お袖をさりげなくロールアップ

 

そして人気の上下着用可能のカーデ¥9,345(ラフィア)

羽織れば こんな感じです↓

Dscf8291

スラブニットでボリュームの割に

着心地軽め

Dscf8294

なんにでも羽織れる便利アイテムとして

すっかり定着

Dscf8296

今回は ペイズリー柄の裏地が付いているので

肌寒い季節には重宝しまくりです

いかがでしょうか

    

   以上    店長taurusでした

PS、誰か 広島で美味い所知ってる人がいたら教えてください

      あとちょっとしたbottle飲み屋も

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店休日です

本日、2月15日(水) 

アン・シャーリィは お休みです

明日のご来店をお待ち致しております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーロンT

一日雨rainでしたね

でも 少しづつですが

春の足音が聞こえてきたような

気がします。

    

まだまだ寒いけど

春物を取り入れて

上手くコーディネイトされている

お客様も増えてきました

やっぱりきれいな色目は

顔色を明るく見せてくれますねhappy01    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 入荷するたびに即完売の

ジェニファーくんシリーズ

ロンTが入荷しましたsign01

Dscf8278

ジェニファーくんのカラフルな手旗信号¥4,095

Dscf8281

バックはこうなってます↑

Dscf8270

お色は

アイボリーホワイト・マスタード・ネイビーの3色です 

      

Dscf8273

水兵さんのジェニファーくん ¥4,095

Dscf8276

バックです↑

Dscf8272

お色は

アイボリーホワイト・マスタード・グリーンの3色です

ポップなプリントが理屈抜きに可愛いジェニファーシリーズ

今回もお早めにどうぞdashdash

    

そして

リップスターの大人気テーパードラチネパンツ(¥8,295)が

新色のピンクを加えて 追加入荷で

今なら 全色全サイズがバッチリ揃ってますよsign03

Dscf8265

どの色がおすすめかって?

正直 全色おすすめです(キッパリ!)

て言うくらい

便利で気持ちいパンツです(ホント!)

   

以上  店長でした

  

PS:  明日2月15日(水)は店休日とさせて頂きます

     

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンサンブルワンピース

今朝 起きて

さて 小梅の散歩にでも行きますかと

外に出てビックリsign01

snow雪です

そんなに寒く感じなかったので

余計 驚きました

Dsc_0343

写真じゃ ちょっとわかりにくいけど

結構降ってましたよ

でも 西大寺は朝からずっとrain雨だそうです

わたくしの住んでいる平島は 雪snow

車で10分ちょっとくらいなんですけど

不思議ですね

 

ワンコ 小梅は 散歩から帰ると

丸くなって寝てしまいました

Dsc_0347_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

別々でも活躍する アンサンブルワンピースを

ご紹介します

Dscf8244

ブラウスとノースリーブワンピがセットになってます

¥13,650(リラクシング アール)

Dscf8240

ワンピはこんな感じでデザインシンプルで

配色ワンピースになってます

インナーにカットソーを合わせたり

カーデを羽織ったり

シンプルなだけにいろいろ出来そう

Dscf8246

ブラウスは裾のデザインのドレープがきれい

こちらも 単品ブラウスとしても

スカートやパンツを合わせて

いろいろ使えそうでしょ!

Dscf8247

で こんな風にストールをポイントに

アンサンブルで着るとちょっと個性的な

雰囲気になりますよ

Dscf8248

ドット柄のストールはインパクトもあって

オシャレにポイントをつけるのに

是非一枚おススメです¥3,990(マリードール)

Dscf8252

薄手で軽~い素材なので

Dscf8250

結構大判なんですが 程よく収まります

お色は オフ・ネイビー・ブラックの3色です

いかがですか

        

さて note明日は特別スペシャルデイnote のバレンタインデイ

昨日が販売のピークでしたがチョコ売り場には 

最終日ギリギリでご購入のお客様がいらっしゃいます

ギリギリなだけに お買い上げは義理チョコなんでしょうか

(うまい!自画自賛のオヤジギャクです)

Dscf8257

クリックして見てください

スタッフみきくんも チョコ選んでます

(誰にあげるんでしょうかね・・・)

  

以上

店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパールレースボーダーカット

impact衝撃的なニュースに驚きました

ホイットニーヒューストンが亡くなりました

48歳 若すぎる

何があったんでしょうね

薬物依存から立ち直って

もう一度その歌声を聴かせてくれるものと信じていたのに

ショックです

追悼の意味も込めて

ボディーガードのテーマ noteエンダァァァァァァ イヤァァァァ~~note

と言いたいところですが

わたくしの一番好きな

ホイットニーのデビュー曲

Saving all my love for you note

じ~っくり聞いてください

痺れます

<

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8217

リップスターの レースオパールボーダーカットソー

こんなに可愛くてなんと¥4,095

Dscf8223

デザインは 人気の肩を落とした

ゆるカジシルエット

薄手の軽い素材なので インして着ても

もたつきませんDscf8226

オパール加工なので

ちょっと透け感があって大人可愛いですよ

Dscf8237

お色は グレー・オフ・パープルの3色

   

Dscf8214

キュロットはこの春も間違いなく人気です

こちらもお値段ビックリ¥5,145

ウエストリボンがポイントです

Dscf8234

お色は モカ・ネイビー・ダンガリーの3色

  

Dscf8211

インナーのタンクトップはおススメです

何がおススメかというと

ナント

Dscf8213

前後着用出来るのです

ラウンドネックとスクエアネック

1枚で2枚分 活躍します

¥4,725

Dscf8239

お色は ベージュ・チャコール・ブラックの3色です

いかがでしょうか

  

以上

ホイットニーよ 永遠なれ

               店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム デニム デニム

今日は久々のみきchickが担当です

昨日は休みでこんな物を作ってみました

ジャン↓

Ca3j0681

shineチーズケーキshine

レアチーズとサワークリームを

混ぜ混ぜするだけなんですが

簡単で最近ハマっています

一番下に引くスポンジを焼くのが

少し時間かかりますけど

食べるのは・・・

あっという間(笑)

でも・・・

ケーキ作るのが好きなんですwink

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブルージャム ファンのみなさま

おまたせしましたっ

到着しましたよぉ

まずはこちら↓

ワイルドな色落としがカッコいいupデニム

テーパードで

やわらかストレッチ素材

意外と地厚で足をスッキリみせてくれます

Dscf8165 Dscf8170

普段見えない所ですが

ボタンや革ラベルに

こだわってますsign01

デニム¥10290(ブルージャム)

サイズは9号11号

いつも愛用いている○山様、田○様

こちらおススメですよっheart01

Dscf8176 Dscf8182

次に紹介するデニムは

写真で見ての通り

バックのお尻部分camerashine

ラインはストレート

自然な色落としで

春のコーディネイトもしやすいですよ↓

Dscf8184 Dscf8189

ポイントは『星』ですheart04

デニム¥10290(ブルージャム)

サイズ9号11号

Dscf8193

最後はコチラ↓

キャメルのステッチと

シワ加工がshine素敵なshineデニム

Dscf8195 Dscf8204

ロールアップしても

そのままでもオッケーgood

生地も薄めなので夏までいけます

デニム¥13440(ブルージャム)

サイズ7号9号11号13号

ひざのシワ加工がめずらしいっhappy02

Dscf8202 Dscf8209

ブルージャムさんのパンツは人気なので

気になる方はお早めにdash

clover

clover

clover

小さい頃の夢は

ケーキ屋さんっ

と言っていた

       みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ カーデ

ちょっとお知らせflair

  

アン・シャーリィが取り扱ってる

人気ブランド ”リップスター” が

フジテレビの向井理主演のドラマ「ハングリー」で登場

ドラマの中で 瀧本美織さんが着ています

といっても 冬物なので

お問合わせ頂いても 在庫はもうございません

スミマセンm(__)m

        

そして もうひとつflair

ナチュラルブランド ”アラクリティ” ”コロニー”

今放送されている au のCMで

人気急上昇中の女優 剛力彩芽さんが着ています

こちらは 春物です

ちょっと 注意して見てみてくださいね

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は クロッシェをご紹介

Dscf8151

縁の編み地のボリューム感が

なんとも可愛いアクリル綿のニットカーデ

¥10,290

Dscf8152

デザイン的にはシンプルですが

見え方は 個性的です

Dscf8153

春(3月~4月)になっても 寒い日は多いです

しっかりめの綿ニットカーデは

結構 頼りになりますよ

Dscf8163

お色は 合わせやすい

ベージュ・カーキの2色です

   

そしてインナーに着ているカットソーはこれ↓

Dscf8144

秋冬人気だったデザインを

春素材で作りました ¥7,245

Dscf8146

パイル地の気持ちいい素材

さりげなくラメ糸が入ったボーダー柄

着たときのラインがすごくきれいです

Dscf8160

お色は ベージュ・ネイビー・グレーの3色です

どちらも 今すぐ着れますよ

   

以上

女優さんの衣装ってみなさん結構チェックしてるんですよね

                           店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ チュニックワンピ

みなさん いかがですか

そろそろ きてやしませんか?

    

あれが

     

私は 例年より早くきましたねぇ

いつまで続くのか 憂鬱です

あぁ~ いやだ

ひどいと頭がボォ~と するんですよね

  

何がって?

  

  

花粉症ですよ

2~3日前から くしゃみが連発

昨日から鼻がグズグズ

まだ こんなに寒いのに

もしかしたら

接客中に鼻水がトロッ

な~んて事があるかもしれませんが

お許しくださいませ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オン・プをご紹介します

Dscf8093

オン・プらしいジャガードブラウス

¥17,745

Dscf8104

定番柄のペイズリーでしっかりしたジャガード素材

腰回りのシャーリングが程よくフワッとシルエット

Dscf8100

スタンドカラ―で前開きになるので

チュニックでも 羽織でも活用出来ます

     

Dscf8119

しっかりした接結素材のジャンスカ風チュニック

¥16,695

Dscf8127

大きく開いた胸元と

丸襟がすっきりとした印象にしてくれる

きっちり仕上がりは

なが~く愛用していただけます

       

Dscf8105

リネン100%のシャンブレーブラウス

¥18,795

ナチュラルな風合いで優しい雰囲気に

Dscf8112

素材に合わせたボタンが可愛でしょ

サイドの裾が長めになっていて

程よくボリュームを抑えたシルエットになります

ノースリーブデザインは合わせ方自由なので

今すぐから 夏までいけますよ

  

以上 

 ボックスティッシュが離せない店長taurusでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェニファー3連発

買ってしまいました

スピッツ ”おるたな”notes

611q5c4ecvl__sl500_aa300_

2月1日に発売されました

完全オリジナルじゃ無くてカバー曲が6曲入ってるので

どうかなぁと思ったんですけど

スピッツは やっぱりいいなぁ

はっぴぃえんど、荒井由美、奥田民生、原田真二などのカバー曲が

見事に 草野マサムネの世界観にアレンジされて

すぅ~と心地よく耳に入ってきます

特に 花花の「さよなら大好きな人」は

マサムネくんの切ない歌声が泣けますね

是非、聞いてみて下さい

おススメの一枚です

         

久々のリリースですが

マサムネくんの体調が良くないようで

完全活動再開とはなっていないのが

気になります

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジェニファーくん 入荷しました

3連発でご紹介

Dscf8071

裏毛の5分袖カットソー¥4,095

Dscf8072

バックプリントです

アメフト風Tシャツで 元気でそう

Dscf8083

お色は 

オートミール・グレイミックス・ネイビーブルー・ダークグリーン

の 4色です

     

Dscf8074

こちらもアメフト風プリントの

ジップアップパーカー¥6,195

Dscf8077

パーカー裏とポケット部分に

ストライプの別布がのぞきます

Dscf8084

お色は

オートミール・グレイミックス・ネイビーブルー

の3色です

    

Dscf8079

めずらしいジェニファーの丸首カーディガン¥5,985

Dscf8081

後ろです↑

Dscf8089

Dscf8092

ちょこっと刺繍がポイントです

Dscf8088

ボタンもオリジナルです

Dscf8087

お色は

オートミール・グレイミックスの2色です 

前回 ご紹介のトレーナー 追加したけど即完売でした

今回も みなさん お早めにdashdash

    

以上

スピッツ ワンパターンですけど 好きです

                  店長taurusでした

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切りかえボーダーチュニック

お友達がネットで見つけたネタを

ご紹介しますhappy01

   

まずはクリックしてこれを読んで見てください

(携帯でご覧の方見えるかな)

379165_234811836596106_100002018748

いかがですか

よくみると 全ての単語が

まちがってますよね

でも 普通に読めますよね

   

これは 人が文字を認識するとき

最初と最後の文字さえあってれば

順番がメチャクチャでも

ちゃんと読めてしまうという

ケンブリッジ大学の研究結果だそうです

面白いでしょう

  

わたくしなんか はじめてみたとき

文字がバラバラということすら 気がつかず

普通に読んで 後から知って

ビックリしましたeye

 

人間の脳ってエエ加減だなぁ

      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて りップスターの

可愛いボーダーチュニックご紹介です

Dscf8067

上から三段切り替えのボーダー柄チュニック

¥6,195

綿アクリルの柔らかいニット素材

こんな風にスポッと着てもいいですし

Dscf8064

ベルトでブラウジングして

ラインにメリハリをつけてもいい感じ

Dscf8057

お色は イエロー系・オレンジ系・グレー系の3色

Dscf8063

この前ご紹介した

オン・プの鮮やかイエローのコートで

春コーデいかがでしょうか

  

以上

エエ加減な脳+エエ加減な性格の店長taurusでした

       

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリルニットケープ

どうも 店長です

走ってきました 丸亀ハーフrun

結果は前回をなんとか2分記録更新しまして

1時間53分でした

   

朝起きると 全身がミシミシ言ってます

階段降りるの一苦労です

Dsc_0317

丸亀競技場です。大きくてきれいな競技場で

最後にここのトラックを1周してゴールするという

ランナーにはたまらんコース設定になってます

Dsc_0326

スタート前の写真です

とにかく 1万人以上が走るので

最初は大渋滞でスタートラインを越えるのにも

時間がかかります

Dsc_0331

これはスタートした時の写真ですが

スタートラインはまだまだず~と先の方です

        

初めて走るコースなので どこまで走っても

折り返し地点にたどりつかないので 

気持ちが折れそうになりましたshock

16キロ地点で疲労のピークに達しましたが

沿道で応援していた女子高生軍団との

ハイタッチでおじさんはがぜん張り切っちゃて

パワーアップ

なので 肝心の最後の見せ場の競技場で

右足がつりそうになって

ラストスパートもなくヘロヘロゴールsweat01

カッコ悪っsign01

Dsc_0332_2

こうして今シーズン最初の大会は終わりました

3日連続のマラソンネタ

お付き合いくださいましてありがとうございました

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリードール新作です

Dscf8044

シャーリング使いのニットケープ¥9,975

テンセル混で落ち感のあるニットなので

ドレープがきれいにでます。

こちらの商品

上下を逆に着ると↓

Dscf8050

フリル衿のケープになって

違った印象になります

またこのように↓

Dscf8047

ボレロとしても着ることが出来ます

その着こなしは なんと6通り

全部紹介出来ないので 

是非、お店にいらしてご確認くださいませ

Dscf8056

お色は オフ・イエローの2色です

Dscf8054

インのワンピは

裾バルーンのボーダーカット素材¥9,345(ラフィア)

清涼感たっぷりのデザインです

 

以上

最近、体育会系のアン・シャーリィになってしまった

                      店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ  ジップアップ

丸亀国際ハーフマラソン・・・

店長taurusは、無事に走りきったようsign02です

まだ、連絡がないもので(笑)

明日のブログで結果発表してくれることでしょうhappy01

わたしも

西大寺マラソン(10㌔ですが)にむけて

練習せねばっっpunch

一ヶ月をきった今・・・

やっと心に火がつきました

『ボッっbomb

ちょっと、遅かったですかねぇsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、本日到着の品物はコチラっ↓

Dscf8032_2

cherryblossom春先cherryblossomから大活躍する

綿素材のshineップアップshine

お尻まで隠れる丈

そして

フードは取りはずしもできますwink

色違いはグレー↓

Dscf8042

二色使いの布がいい味だしてますheart01

ジップアップ¥14490(クロッシェ)

     綿100%

別布  麻60%綿40%

ウエストラインをかっこよく見せたいっ

という方は

Dscf8033

ポチっとボタンをおして

しぼることもできますよ

ポッケ部分は

Dscf8038

くるんっと、裏地が見える所が

heart04可愛いheart04ポイント

春のジップアップは

数に限りがありますので

気になる方はお早めにhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日ご来店のO山様

昨日、春の新作を購入いていただき

早速、冬物と上手く合わせて

コーディネイトをup

パチリッshinecamera

Dscf8028

『ドン小西』的に

diamond・・・

5つ・・・

いやいや

『ドン三木』にはなれませんね(笑)

春の新作なんですが

リップスターの

レースボーダーカットソー

¥5145

こちらはブログにのせるまえに

完売いたしましたm(_ _)msweat01

明日も新作をどんどん

アップしていきますので

お楽しみにclover

   

今日も走ろっ みきchickでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レースプルオーバー

昨日の節分の恵方巻き

みなさんは食べましたか

わたくしは ぶっとい海鮮巻き丸ごと一本食べたら

胃が重い

でも

家内安全を願いながら無言で食べましたよ

 

さて、わたくしごとではございますが

明日は 丸亀国際ハーフマラソンで走りますdash

        

shine国際マラソンロードレース認定という

由緒ある国際レース

出場選手には

箱根駅伝では4年連続2区を走ったモグス選手impact

同じく箱根を走り、2010年の丸亀大会の優勝者ダニエル選手impact

そして そして 

今や時の人 埼玉県庁勤務 市民ランナーの星 川内選手impact などが

エントリーされてます

そんな 一流選手といっしょに走れるなんて

うぉー 興奮するhappy02

いかん いかん 熱くなってしまった

テレビ中継もやってるので よろしかったら見てみてください

(もちろん 私は映りませんよ って当たり前か)

         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 Dscf8015       

きれいめ大人のカジュアルコーデ

今年のトレンド素材のひとつが レース使い

Dscf8012

ラフィアのレースカット¥7,245

インに合わせる物で ガラッと雰囲気が変わりますよ

こんな風に白のブラウスを合わせきちんとした雰囲気に

Dscf8011

ブラウスは テンセル100%で

サラっとした素材感が気持ちいい着心地です

¥9,345(ロシカリエ)

ベーシックなデザインなのでいろいろ着回せます

Dscf8018

テーラードのジャケットは

カットソー素材なので 硬くなりすぎず

カーデ感覚で着回せますよ

¥8,295(ラフィア)

Dscf8021

レースカットソーは

オフとモカの2色です

いかがでしょうか

    

以上

 もちろん明日のアン・シャーりィはいつもどうり営業してます

 新作もいっぱい入荷してます 是非、遊びに来てくださいね

                          店長taurusでした

    

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター ストライププリントのカットソー

出ましたsign01

わが家近辺の今朝の気温

なんと マイナス6度down

寒いというより 痛いです

Dsc_0287_2

夜に降ったsnow雪がうっすらと残ってましたよ

    

わが家のやんちゃワンコ 小梅も

いつもと違う景色に テンション高めup

Dsc_0309

いやいや 寒い朝でしたねぇ

庭のバケツの水も

カチンコチンに凍って

素手では割れないくらいの分厚い氷でした

しばれるねぇshock

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も可愛いリップをご紹介

Dscf7982

大胆なストライププリントが目を引く

ドルマン袖カットソー¥4,095

Dscf7984

アクリルレーヨンのテロッとした落ち感のある素材

サイズ感はゆったりしているので

インにシャツを合わせてもGood

Dscf7986

すっかりおなじみの 前丈短めのデザイン

シャツ以外にも 定番の三つ編みロンTや

タンクトップなど いろいろ着回せますよ

Dscf7996

お色は グレー・オフ・キャメルの3色です

      

Dscf7988

パンツは大人気シリーズ ラチネパンツの

ストレッチタックチノバージョンです¥8,295

少し落とし気味にゆるめに履くといい感じ

ロールアップして自分のベストバランスで履けるので

丈直し不要ですDscf7992

共布の三つ編みベルトがポイントです

Dscf8005

お色は ベージュ・キャメル・ネイビーの3色です

サイズは 1号と2号

ウエストボタンで微調整出来るので

サイズがピッタリはまります

まだご購入されてないお客様

是非 この履きやすさ実感してみてください

一押し おススメです

      

以上

おっと今日は節分 恵方巻き食べなきゃ

                   店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター トレーナーとキュロット

おさむぅーございます

風も強く 飛ばされそうです

でも 四国をふくめ近隣の県はsnow雪マークなのに

やはりここ岡山県南部だけは sun晴れマーク

東北・北陸・山陰地方は 

記録的な積雪を観測しているというのに・・・

晴れの国、岡山に感謝です

        

さて今日もリップスターご紹介です

Dscf7969

トレーナー&キュロットパンツ

モコモコ刺繍を施した定番タイプのトレーナー

¥6,195

Dscf7972

こんな感じのモコモコ刺繍です

可愛いでしょ

Dscf7978

お色は全部で5色

オフ・イエロー・グリーン・ダークグレー・ネイビー

この春のトレンドカラ― イエローは一押し

ケチャップ色の赤い刺繍が 鮮やかです。

何にでも合わせやすい定番タイプなので

なが~く愛用していただけますよ

    

キュロットパンツは

カジュアルコーデに合性バッチリの

オルテガ柄

Dscf7973

春色のオルテガ柄ですが

温か素材なので

今すぐ着れますよ

Dscf7975

お色は イエロー系・ブルー系・ピンク系の3色です

        

以上 

気合で乗りきれ!この寒波

               店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ!リップスター新作入荷

さぁ 2月です

新しい月の始まり 気持ちも新たにまいりましょう(^O^)/

新作もどんどん入荷してきます

わくわくしますねheart04

気持ちは 春へと向かいながらも

なんと

天気予報によると

明日の岡山は

な な なんとsign01 出ました 最高気温 3度down

でぇーれぇ さみぃ です

しっかりと着込んでくださいね

 

とはいえ インナーには ちょっと明るい色目を

そろそろ着たくなりますよね

本日、リップの新作がたくさん入荷しましたよ

いやいや どれも可愛いですよ

一部をご紹介します

Dscf7936

まずは 貴重なトレーナー¥6,195(リップスター)

肩を落としたゆるカジライン

Dscf7943

杢調な色合いが優しい

Dscf7959

プリント部分はレースになっていて

その上にプリントされてる ちょっと凝ったでデザインです

Dscf7956

お色は ベージュ杢とグレー杢の2色です

トレーナーはお早目のご購入をおすすめします。

          

 

そして この春 ちょっとリップがこだわったのが

made in Japanshine

そのひとつが デニムパンツ

デニムの聖地 岡山デニムを使った

こだわりの日本製

日本製ならではの素材感、加工感がポイント

Dscf7946

フロントのパッチポケットが可愛い

テーパードデニム¥14,700

Dscf7949

デニムに映えるオレンジ系のステッチカラーに合わせた

リベットとリップのロゴ刺繍がいいアクセントに!

Dscf7962

こだわりの JAPAN DENIM には

目印に この下げ札がついてます

サイズ1号 2号があります

          

なにげに ベルトが気になったでしょ

牛革の細メッシュベルト¥3,045(リップスター)

Dscf7965

ピンク・イエロー・グリーン・レッドの

カラフルな4色展開

オーバーベルトとしても使えるので

ブラウスやニットの上に

いい感じのアクセントになりますよ

   

以上

明日も リップご紹介しま~す

            店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »