« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

プリーツワンピース

昨日はお休みだったので

久々に料理をしてみましたup

メニューは

『ステーキ&スープセット』

リッチに国産牛shine

スパークリングワインshineを購入し

本格的に鉄板で焼き上げましたhappy01

Ca3j0822

実は父親が定年で最後のお仕事の日だったので

shineおつかれさまshine』と感謝を込めて・・・。

喜んでくれましたよ

毎日こんな食事ではないです(笑)

特別な日ですからね

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて

今日は渋めコーディネイトをご紹介

こちら↓

Dscf9161

細かいプリーツが広がりを抑えて

スッキリラインを演出してくれます

裏地がついてるので

ワンピースとしても着れ

写真のようにチュニックでもコーデ出来ます

プリーツワンピース¥12390(マックスアー)

Dscf9164

今一番欲しいアイテム はおり。

春先から夏まで

まちがいなく活躍してくれます

ニットボレロ¥8295(ラフィア)

Dscf9153

ボレロを脱ぐと

こんな感じ

Dscf9158

後ろにはシンプルにリボンが見えるデザイン

Dscf9155

遠目で見ると

まっすぐなボーダーも

実は

ギザギザしちゃってます

大人のワンピいかがですか?

                         

国産牛はやっぱり違うっっみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ デザインカット

Dsc_0530_2

近所の公園の梅の木です 只今 満開

桜はまだまだ蕾でしたね

でも 桜も咲きそうな勢いの ここ最近の陽気

後楽園では さくらカーニバルの準備もできてsun

後は桜が咲くのを待つのみ

    

むか~し 東京の会社に勤めてた時

新入社員ということで 

場所取りに上野公園に行ったことがあります。

みんなよりちょっとだけ早めに行っとけば

なんとかなるだろう なんて思ってたら

さすが大都会東京 人の数が半端ない

早い人は前の夜から場所取りしてて

もう全然 いい場所が無いwobbly

   

結局、桜の木なんか一本もない所で

花見(?) した記憶があります

都会ってすごいなぁ なんて感じましたよ

わたくし店長 22歳の春であった

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春らしい軽~いカットソーをご紹介

Dscf9130

だんだんと 薄着になってくると

コーディネイトも単調になりがち

秋冬とちがって単品のデザインが気になりますよね

Dscf9133

テンセル素材のサラッとカットソー¥7,245(クロッシェ)

ブラウジングした身頃のデザインがかわいい

今ならドットのロンTを合わせて

Dscf9136

ウエスト部分にゴムが入ってます

Dscf9140

お色違いのオレンジです

こちらはタンクを合わせました¥4,095(クロッシェ)

Dscf9142

このタンク 背中がリボンになってて

めちゃ可愛いでしょ

Dscf9145

ベージュには 

ラインストーンのタンクで大人っぽく

¥4,095(ロシカリエ)

Dscf9147

ラインストーンたっぷり

Dscf9149

背中も しっかりラインストーン

カッコいい

      

     

以上、

都会暮らしは疲れます 岡山がええ

                   店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ裏毛カットソー

sunぽっかぽか陽気

気持ちいいですね   花粉さえ飛んでなければsweat02

いよいよ春の訪れcherryblossom

な~んか こんなに天気いいのに

お店の中にこもってるのも

もったいないなぁ

どっか 行きたいっhappy02

    

うちのやんちゃワンコ “小梅” も

この陽気に眠~くなったのか

庭の石の上で

コテッ と寝てしまいました

Dsc_0536

気持ちいいんだろうなぁ

あっimpact  ミフィーちゃんが こんな所にsign01

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この陽気に タイミング良く

リップの裏毛カットソーが入荷しました

     

っと その前に

前回、チラッとご紹介した

小花プリントパンツのネイビーが入荷しました

¥8,295(リップスター)

Dscf9099

   

Dscf9094

ベージュよりもはっきりしていて

また全然違った印象になります

Dscf9127

ベージュ・ネイビー 2色 揃いましたよ

    

で 裏毛のカットソーはこれ↓

Dscf9103

リップらしいベーシックなデザイン¥6,195(リップスター)

意外とこのベーシックって少ないんですよ

5分袖なので

ボーダーロンTなどで重ね着を楽しんでhappy01

Dscf9101

オフ・グレー・スミ黒 の 3色と言いたいところですが

オフが早くも売れちゃいました (早っsign01

でもまだ 追加発注ОKです

         

Dscf9111

こちらも同素材のチュニック丈5分袖パーカー¥7,245

ミニ裏毛なので 柔らかくて厚手ではないので

これから ガンガン着れますよ

お色は↓

Dscf9125

こちらは 3色揃ってます

どちらも さりげなく

リップの織りネームがポイントです↓

Dscf9107

さぁ みなさん お早めにdashdashdash

  

以上

最近走ってないので お腹回りが気になる店長taurusでした

そろそろ 再会しないとっsweat01

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール アクセサリー

春の花と言えば

パシャっcamerashine

Ca3j0802

『菜の花畑』

一本でも可愛い花ですが

い~っぱい、咲いてると

迫力が違いますねぇnote

Ca3j0805

高台から

ぼけ~っと

いっぱいの黄色に

見とれてしまいましたよclover

黄色って元気にしてくれる色なんですって

おかげ様でますますパワーアップしましたよ(笑)

Ca3j0801

実はちょっとトイレに~っと

寄るつもりだったのですが

菜の花に目を奪われてしまいましたっ

春のお出かけに

笠岡の道の駅

いかがですか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日は久々アクセサリーのご紹介

カラフルが売りのコチラっ↓

Dscf9076

黄色・赤・青・・・

とにかくインパクトがあります!

わかりにくかもしれませんが

黒パーツの横が動くので

こんな感じで↓開きますにで

Dscf9080

ネックに自然に沿いますよ

ゴールドチェーンでshineゴージャスshine

¥3990(マリードール)

続きまして

エスニック風ロングネックレス↓

Dscf9084

さまざまなカラービーズが

いち、に、さん・・・

10連になってます

思ったより重くないので

気になる方は

実際にかけてみてほしいですね

Dscf9085

お色は

グリーン×ブロンズとブラウン×ブロンズです

10連なのにこの安さ

¥3990(マリードール)

                            

菜の花見て感動で涙がっ

ああ~鼻水がっ

ん?ん?ん!

わたしもアレルギーみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウス&プリントパンツ

今日はsunポカポカと春を感じる天気でしたね

わたくしのお鼻も昨日よりもずいぶん楽だったので

今朝は ひさびさ ワンコとお散歩ラン

軽~く走ったり 猛ダッシュしたりdash

ま~たり歩いたり しばらく立ち止まったり

ワンコの気の向くまま お散歩すること50分

 

ここのとこ 花粉症で深い眠りにつけず

ボォ~っとしてて 

ランニングもお休みしてました

なので 久々に朝の空気に触れることが出来ました

ちょっと嬉しくなって  涙がこぼれました

と 同時に クシャミ連発

さらには 鼻水がツツーっと・・・

なんだ 

やっぱ 花粉症かcrying

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9046

今日は ナチュラルにちょっとアジアンをプラス

Dscf9072

得意のコクーンラインの7分袖綿ブラウス

¥10,290(クロッシェ)

Dscf9057

サイド摘まみでふんわり優しいシルエット

Dscf9075

お色は カーキの他に

オフ・キナリの3色です

      

Dscf9061

今年は プリントパンツがおすすめアイテム

¥10,290(クロッシェ)

一瞬、奇抜? と お思いでしょうが

履いてしまうと全然そんなことないですよ

ひざの部分にタックをとってあって

更には ストレッチ素材なので 動きやすい

お色違いは 更にインパクト↓

Dscf9064

グリーン×ピンクの花柄

是非、チャレンジしてください

    

Dscf9050

バッグも可愛いのが入荷しました

紙草素材でビーズがポイントの

ショルダータイプ¥5,145(ロシカリエ)

すっごい可愛いでしょ

お色違いは↓

 Dscf9069

ブラック系のビーズ 

こちらも シブ可愛いですよ 

どちらも早もの勝ちですぞ 急いでdashdash

    

 

以上

『春眠暁を覚えず』 みたいに眠りたい店長taurusでした   

    

    

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア☆ドルマンレースブラウス

う~ん
もう四月になると言うのに毎日寒いですねぇsweat01
なので最近は布団をかぶり込んで 
寒いと思うたびに  
下に・・・下に・・・と。
真ん中あたりで猫のように丸くなり
朝をむかえるんですが
寝相がわるいんですかねぇ、わたくしcoldsweats01
どうやったらよくなるのか
誰か教えてくださいませ?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、今日はこの春一押しの

shineレースshine』ブラウスをご紹介

ジャン↓

Dscf9036

ドルマン袖で

ラフに着れるシルエットがおススメheart01

丈が短めなのが今年風。

レースブラウス¥7245(ラフィア)

綿素材で洗濯OK

Dscf9038

インナー次第で様々な表情が楽しめる

透け感のあるトップスですhappy01

Dscf9040

なので、ボーダーチュニックを合わせてみました

Dscf9041

ポケット部分heart04がかわいいんですよup

チュニック¥10290(エスアワイ)

綿とモダールのしっかり生地で

透け感なく安心。

お色違いはコチラ↓

Dscf9044

色が違うとこんなに感じが変わります

                     

暑いときは海に潜り                         

寒いときは布団に潜るみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クジャク柄プリントワンピース

うぅ~ shock

昨日の夜は

鼻がつまって眠れなかった店長ですcrying

しかも 夜中の強風のすごいこと

      

今シーズン いつもより花粉症の症状が

軽いので安心しておりましたが

最近の強風で 花粉が大量に舞っておるのでしょうか

かなりキツイです

    

こんな時は やんちゃワンコ 小梅を

いじって ストレス発散sign03

じゃれつく小梅にハンカチで ほっかむり

Dsc_0509

決して 虐待じゃないですからね

あくまでも コミュニケーションですから

小梅も 嫌がってませんから

その証拠に↓

Dsc_0516

普通に水飲んでますから

まんざらでもないんじゃないかと思います

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 

カジュアルが続いていたので

今日は 少しきれいめをご紹介

Dscf9016

プリントワンピース¥10,290(ラフィア)

サイド裾を摘まんだコクーンライン

Dscf9018

クジャクの羽根をプリントしました

軽~い透け感のある素材

Dscf9021

肩の部分にひと工夫ありです

Dscf9022

羽織を着ない季節になったら

ちょっとしたデザインがポイントになりますよね

Dscf9025

今なら羽織を合わせてどうぞ

Dscf9027

編み地が可愛い春のニットカーデ¥8,295(ロシカリエ)

Dscf9029

バッグを合わせて春コーデの完成¥4,515

   

ニットとワンピの色違いはこれ↓

Dscf9032

ワンピースは パープル系とオレンジ系の2色

カーディガンは キナリとグレーの2色です

いかがでしょうか

  

以上

ペットも家族の一員ですsign01 店長taurusでした

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンセルデニムプルオーバー

今日の天気 風がすごかったですねぇ

朝のワンコの散歩も

風との戦いでした(飛ぶかと思ったsweat02

Dsc_0502_2

近所のゴルフ練習場もネットをおろして風対策

流れる雲が早い 早い

  

 

昨日の夜は

わたくし店長お気に入りのお店 ”茶蔵”で

美味しい食事の後、2時間ほど

フェイスブックページの お勉強会

Dsc_0493

利用者が急速に伸びているフェイスブックを

アン・シャーリィにも うまく利用出来ないかな と思って

行ってきました。

日々 ITの世界はすごいスピードで進歩・変化してますねぇ

3年前に買った私のノートPC なんて

恥ずかしい話 

全く使いものにならない骨董品でしたよ(^_^;)

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9012

この春はデニムやダンガリー素材が復活

特にシャツタイプの商品はワンピースや羽織物など

デザインも豊富

Dscf9000

ご紹介の商品はプルオーバータイプ¥7,245(二エス)

テンセルデニム素材の程よい張りと

気持ちのいい着心地

少しだけ 丸みを帯びたシルエットが

可愛い

Dscf9006

リップの可愛い小花柄パンツ

Dscf8996

こちらはネイビーも入荷予定なので

入ったらご紹介しますね

 

そして 春になると人気急上昇なのがストール

Dscf9015

大判のスクエアストール¥4,095(ロシカリエ)

今年は タッセル付きのタイプがおススメですよ

   

   

以上

たまには 勉強会に行って脳に刺激を入れないと

なんか やばいと感じる店長taurusでした

     

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダーワンピ

めずらしく天気予報が

rain降水確率100%と言いきった今日の岡山の天気

みなさんの所はどうでしたか?

ずっと降ってましたか?

いつもなら 90~80%で保険をかけるのに

言いきったもんだから

よっぽど自信があったんでしょうね

確かに西大寺はず~っと降ってますね

冬と春を行ったり来たり

桜の開花も遅くなりそうですね

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8981

マルチカラーボーダーのノースリーワンピ¥8,295(二エス)

Dscf8975

テンセル素材のサラっとした着心地

Dscf8977

背中はこんな感じになってます

Dscf8986_2

お色違いは オレンジ系

Dscf8992

アカがいい感じのポイントになってます

デザインはシンプルですが

ボーダーラインが

ハッキリすっきり見せてくれます

 

ジャケットはラフィアの裏毛ジップアップ¥10,290

   

  

以上 

ひと雨ごとに春の足音が聞こえてきます  店長taurusでした

     

PS 明日24日(土)と25日(日)は

   天満屋ハピータウンは謝恩会sign01

   アン・シャーリィもお買い得品たくさんご用意して

   お待ちしてま~すsign03 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

どうもです 店長taurusです

日々 気温が変化してますね

体調管理にお気をつけてくださいねsign01

 

そんな訳で

何着ようか迷われてるお客様が

多くご来店くださいます

みなさん そろそろ バリバリ冬物はどうかな?

なんてことを感じ始めてるようですね

さぁ そろそろ春物着ましょうsign03

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8961

ボーダーのブラウスチュニック¥8,295(クロッシェ)

Dscf8970

変形のかすれボーダーが

優しい雰囲気

Dscf8951

ベルトでブラウジングもいいかも

Dscf8955

背中はこんな感じ↑

Dscf8962

色違いはイエロー

イエローもブルーと違った雰囲気でいい感じでしょ

Dscf8967

かぎ針ストールがナチュラルコーデに

ばっちり合います ¥3,045

   

スタイリングに困ったら アン・シャーリィスタッフに

なんなりとご相談くださいませ

    

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーリング マルチボーダースカート

さぁ 今日から baseball春の選抜高校野球が開幕しました

石巻工の選手宣誓 感動しましたsweat02

思わず全文 載せちゃいます

       

『 東日本大震災から1年、日本は復興の真っ只中です。

被災された方がたには苦しくて心の整理がつかず、

今も当時の事や亡くなられた方を忘れられず、悲しみに

暮れている方がたくさんいます。人は誰でも答えのない悲しみを

受け入れることは苦しくて辛いことです。

しかし、日本が一つになり、その苦難を乗り越えることが出来れば

その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。

だからこそ日本中に届けます。感動 勇気 そして笑顔。

見せましょう、日本の底力、絆を。

われわれ高校球児が出来ること、それは全力で戦い抜き、

最後まであきらめない事です。

今、野球が出来ることに感謝し、全身全霊で正々堂々

プレーすることを誓います 』

   

文字を入力しながら 涙がこぼれてきます

被災地の思いを 私たちは あらためて 

忘れてはいけない と 思いました。

若い人も頑張ってる

われわれも 頑張らないと!

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ 数少ないスカートアイテムですが

少ないだけに 入荷すると 反応が早いです

可愛いスカートをご紹介します

Dscf8936

綿シルクポリのロングスカート¥17,745(オン・プ)

Dscf8940

フワッと程よいボリューム感が可愛い

何と言っても その軽さに驚きますよ

Dscf8943

シャーリング素材でナチュラルなシワ感が

さらにふんわりとした軽さを表現

色使いも優しくて コーデしやすい

Dscf8949

色違いもいい色でしょ

オレンジ×茶  イエロー×グリーンの2色です

 

トップスは

ニット¥6,195 シャツ¥5,775

ともに リップスターです

        

     

以上

 頑張れsign01高校球児  頑張れsign01倉商  頑張れsign01日本

                           店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色ボーダーカットソー

今日は

sun天気が良くて気持ち良かったけど

花粉が・・・・

朝からクシャミ連発ですsweat01

    

アン・シャーリィの最近のマイブームは

        京都

スタッフみきくんも京都旅行に行ってたし

お客様も この前京都に行かれて

お店の中は お土産話で大盛り上がりup

    

行こうと思えば行ける距離なのに

小学校の修学旅行でいったきりです

みきくんやお客様の話を聞いてると

だんだん行きたい気持ちが盛り上がって行く

店長taurusでした。

  

で 時を同じくして二人のお客様(藤○様と 山○様)から

偶然にも京都の菓子 頂きました

Dscf8899

左は 2月21日のブログでご紹介した

わたくし店長の大好物 あじゃり餅

食べたことない方

食べてみてください おいっしぃぃから

    

右は、お濃茶ラングドシャ ”茶の菓”

ラングドシャの間に ホワイトチョコがはさんであって

形的には 北海道の ”白い恋人” みたいな感じ

一口食べると その名のとおり

濃厚なお抹茶のほろ苦い香りが口いっぱいに広がって

ホワイトチョコの甘さと合わさって溶けていくぅぅぅぅ~

  

あじゃり餅同様 京都でしか売ってないそうですよ

最近、京都お土産ランキング

赤丸急上昇だそうです。

藤○様、山○様、ありがとうございます。

美味しゅうございました。

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8911

今年 多いのが大胆な配色使い

Dscf8919

前回ニット素材でご紹介しましたが

今回はカットソー¥5,145(リップスター)

Dscf8922

ゆったりとしたサイズ感がとっても着やすいですよ

インナーのリボン付きタンクも可愛いでしょ

¥4,095(リップスター)

ネックの後ろで結んでもいいですが

横で結ぶのが今年流

   

今回、配色カットソーの色違いとリボンタンクの

ベストマッチをご提案↓

Dscf8908    

Dscf8905   

Dscf8910

てな 感じでいかがでしょうか

Dscf8904

三つまとめてこんな感じ↑

     

  

以上

すっかり日差しはsun春の陽気です 

    つられて頭の中もご陽気な店長taurusでした

     

       

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットワンピ

3月19日、

今日は次女の小学校の卒業式school

長男から数えて10年間

長かったような 短かったような

P1010500

少子化なんですねぇ 

卒業生は42名です。

わたくしの時は 1クラス45名で 6クラスありましたから

卒業生は270名になりますか

だから 卒業証書の授与式が ながいながい

いつまで続くのって感じでした

そんな感じだったので

今日の卒業式は あっという間のようでした

  

春から中学生かぁ

大きくなったなぁ(シミジミ・・

と同時に わたくしも ええ歳になったなぁ(さらにシミジミ・・

気がつきゃ 今日はわたくしの誕生日

また、歳とったなぁ(みたびシミジミ・・・

   

店長 いくつになったかって?

精神年齢は30歳で止まってますから

年齢不詳ということで・・・・・

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8704

すっきりカットチュニックワンピ¥8,295(二エス)

さらっと着やすくて飽きのこないシンプルなデザイン

シンプルだからインナーやアクセで

コーディネイトしやすい

Dscf8709

ポケット部分にはサテン生地

ダルッとした感じがアクセント

7分丈パンツはストレッチ抜群の綿素材

軽くて涼しくて 大活躍まちがいなし

¥9,345(MAX A)

        

       

 PS 平島小学校の先生方 10年間ありがとうございました

    そして 本当にお世話になりました

      

以上    

なんか今になって急にセンチメンタルになってきた店長taurusでした 

       

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ プルオーバーカットソー

どうもです

昨日は失礼いたしました

急に暖かくなったので 

春物を見に来られるお客様が

続々とご来店

途切れることなく接客対応に追われてました

それで ブログの更新が間に合わないという

状況になってしまいました

ゴメンナサイm(__)m

  

今日も暖かかったですね

いよいよ春ですDsc_0434

でもなぜか 小梅には

一度抜けた冬毛が

また生えてきました 

細かくて柔らか~いモフモフの冬毛

なんで?

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8894

今日はちょっと雰囲気のあるコーデをご紹介

Dscf8880

クロッシェのカットソー¥7,245

テロテロのレーヨンポリ素材なので

生地をたっぷり使ってますが

サラッと落ち感があってスッキリ着れます

Dscf8877

お袖は人気のドルマン袖

生地が軽くて柔らかいので

羽織ものを着てももたつきません

Dscf8890

大きく開いた衿あきが 女らしい

タンクを重ねてポイントをつけて

Dscf8884

背中はこんな感じです↑

Dscf8866

インナーのタンクもおしゃれ¥4,095(ロシカリエ)

ゴージャスにちりばめられたラインストーンがきれい

Dscf8867

いろんなラインストーンがついてます。

お色は オフ・グレー・クロの3色

Dscf8898

春のお洒落に欠かせないのがストール

お洒落度がグ~ンとアップしますDscf8887

蝶が大胆にプリントされてます¥3,045(ガイア)

   

  

以上

 ちょっと大人できめませんか 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップコーデ 

どうもです

今日は 天気が悪いのに

妙に暖かい

4月の上旬くらいなんですと

なので

お客様も一気に春物モード

バタバタ大忙しの土曜日です

ちょっと

写真だけですが

ご紹介しま~す

Dscf8862

Dscf8854

Dscf8844

Dscf8832

今日は 写真だけで

ゴメンナサイm(__)m

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリンジ ニットカーデ

午後よりcloudどんよりとした空模様

夜には rain雨かな

      

さて わたくし店長

この世に生れて四十数年

かたくなに 拒んでまいりましたが

この歳にして 

昨晩ついに、うれしはずかしconfident 初体験

    

何がって?

これです↓

Dsc_0402

ア ボ カ ド

ねっとりと青臭そうな果肉が

果物なのか野菜なのか

よくわからんで 拒絶してましたが

スタッフみきくんが

「おいしいから 食べてみてください!」

と 言うので

昨夜 わさび醤油で食してみました

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

旨いsign01 半端なく旨いsign03

まさに トロである

寿司ネタになるのが よくわかった

いやいや 食わず嫌いのわたしがバカだった

見た目で判断しちゃだめですねぇ

 

お客様でアボカドを使ったおすすめ料理がございましたら

是非、教えて頂きとうございます

よろしく お願いいたします

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8826

クロッシェのフリンジニットカーデ¥10,290

Dscf8810

クロッシェお得意の上下着用可能のデザイン

Dscf8813

ループのフリンジが可愛いheart04

人気のイエローがおすすめ

Dscf8817

背中は お尻が隠れる安心丈

上下逆に着ると ショート丈になります

Dscf8819

お色はイエローの他に オフ・モカの3色です

     

インナーのブラウスは

Dscf8805

ストライプ柄とフリル使いが 爽やか¥8,295(二エス)

ウエストの紐でライン調整出来ます

Dscf8807

お袖もフレンチフリルで春らしい

お色は

ネイビーとブラックの2色です

    

そして 去年大人気だった

リップのTストラップサンダル¥8,295

新色のライトイエローとミントグリーン↓

Dscf8827

履いてもらうとわかりますが

足首がスッキリ見えて足長効果ありありです

               

      

スタッフみきくんが すすめてくれなかったら

絶対食さなかっただろうなぁ 

去年の 「あけび」も そうでした

以上

     店長taurusでした

      

    

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクーンチュニック

昨日は

アン・シャーリィはお休みで

”オン・プ” と ”マリードール”の夏展に

大阪に行ってきましたdash

出かけるときの朝の気温が -1℃(寒っ

気持ちを夏モードに切り替えて

展示会場へ

      

夏は ほかのシーズンと違って

着こなしが単調になりがち

そこをお洒落にもっていくのは

小物達の出番です

個性的で女らしいデザインのマリードールは

小物もおしゃれ

その模様をチラッと↓

Dsc_0409

さらに チラッと↓

Dsc_0412

薄着の夏場は 

ネックレスや ベルト・バッグが

お洒落度アップには欠かせません

しっかり 発注してきたので

入荷をお楽しみにsign03

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf8802

コクーンラインの カットチュニック¥8,295(クロッシェ)

Dscf8791

身幅をゆったりさせて

落ち感のある素材で柔らかなシルエット

裾が広がらないコクーンライン

Dscf8792

後ろが丈長になっていてお尻が隠れます

Dscf8795

サイドのドレープが可愛いですよ

Dscf8796

細ボーダーと無地の切り返しになってます

お色は他に クロ系の2色です

  

以上

大阪の人の多さに 少々酔ってしまった店長taurusでした

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、店休日

本日 3月14日(水)

アン・シャーリィはお休みとさせていただきます

 

明日のご来店をお待ち致しております

  

”オン・プ” と ”マリードール” の

夏展に行ってきま~すdash 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接結イタリアンコットンパーカー

突然 小学校時代の同級生から電話が・・

「たけちゃん そろそろ同窓会せんの?」

んっ?

coldsweats02そう言えば

前回の同窓会のとき 

次の幹事をたのまれてたsign01

しかも 3年後に開催しようと言ってたけど

5年も経ってるし

時の流れは早いなぁ~

もう5年かぁcatface

なんて 感慨にふけってる場合じゃないぞ

準備始めないと  やばいimpact

お盆頃の開催を目指して

まずは 資料作りから

てか 

前回の名簿どこやったかなぁ(汗sweat02

      

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    

Dscf8772

今日は正統派なカジュアル提案

でも 素材感や着心地は抜群の ”オン・プ”パーカーを

ご紹介

Dscf8776

2枚合わせの接結イタリアンコットン素材

肌触り最高です¥14,595

Dscf8780

小ぶりのパーカーが さりげなくて オン・プ らしい

パンツでもスカートでも合わせやすい丈感

シンプルなだけに使いやすいですよ

Dscf8784

お色は オートミールとネイビーの2色

定番カラ―でこれまた合わせやすい

   

Dscf8764

インナーのTシャツは

カジュアルブランド Every ¥3,990

Dscf8767

かすれロゴプリントが可愛い

Dscf8771

背中にもロゴプリント

Dscf8781

お色は ネイビー系とベージュ系の2色です。

  

以上

小学校を卒業して三十数年 の店長taurusでした

          

PS:  明日3月14日(水) 

         アン・シャーリィはお休みです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトオンスデニム

今日は朝から

氷を見かけるぐらい

寒いですねっsweat01

明日もまだ冷えるもよう・・・

なので

うがい、手洗いで

風邪、インフルエンザの予防忘れずにflair

                               

先日、美観地区で開催されている

『 倉敷春宵あかり 2012 』

に、行ってきました

夜の美観地区がいろんなshineあかりshineでライトアップされてました

昼間とは違う街並みに癒されますよcatface

チラッと写真を↓

Ca3j0778

こちらは和傘を使った

『 和傘あかり 』

優しい光がとってもきれいでした

そして

倉敷館の二階では

影絵を使った

『 影絵あかり 』

映画のワンシーンのようで

ぼ~っと見とれてしまいました↓

__0001

川に二階部分が写っているのですが

わかりました?

影絵はあちらこちらにありますので

探しながら美観地区を散策してみては?happy01

二年ぶりの開催で

土曜日にいくと

いろいろイベントがあるそうです

3月18日(日)夜9時まで

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日はオン・プの新作をご紹介

コチラっ↓

Dscf8751

リップのシンプルTシャツと合わせてみましたcamera

Dscf8755

ん?スカートっ?

実はパンツup

サイドポケット下の細かなシャーリングが

かわいさポイントflair

ウエスト部分はゴムになって楽ちんにはけます

Dscf8758

履き心地は

テンセル混素材で軽くてサラッと。

気持ちいい履き心地に

みきは試着したまま売り場で接客してましたsign01

もちろんそのまま購入(笑)

そのぐらいおススメですwink

Dscf8760

オン・プならではのこだわりがこんな所に

ペイズリー柄の裏地が

キュンheart01っとしますよね~

ライトオンスデニム ¥15645(オン・プ)

そのとおり

『軽いデニム』です

写真は無いのですが

色はインディゴとブラックの2色。

シンプルTシャツは

レーヨン素材で肌触りGoodgood

Dscf8787

定番色の 

ベージュ・ネイビーの2色です

Tシャツ¥5775(リップスター)

ベルト¥3045(リップスター)

                            

今日もブログをみて遠方かたのご来店のお客様ありがとうございましたheart04

毎日ブログがんばりますっsign03

    みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンガリードットチュニックワンピ

3月11日 

今日は 全国で 祈りと追悼のイベントが

行われました

アン・シャーリィでも 午後2時46分

犠牲になった方々に対して 哀悼の意を表して

黙祷を捧げました

 

Dscf8722

レジ横にのぼりを掲げて 1年が経ちました

われわれ 被害に遭っていない者こそ

あの日を忘れてはいけない

そう 思って ずっと掲示してます

  

今日はチャリティーイベントのお誘いもありましたが

仕事で参加出来ないので 

今朝は 絶対被災地を思って走ろうと決めてました

気が付けば 12㎞ 1時間ちょっとのラン

なんの力にもなれないけど

一日も早い復興を願って走りました

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナチュラルブランド

  ”コロニー” のご紹介

Dscf8743

爽やかな ダンガリードット柄チュニックワンピ

¥11,340

ノースリーブで前開きタイプなので

着回し力抜群 

夏まで活躍しますよ

Dscf8746

プリントが可愛い

ナチュラル系大好きなお客様

お早めにdashdash

  

以上

 あらためて 「がんばろう 日本!」

                    店長taurusでした

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛 金釦ジップアップ

さて、おひさしぶりに

やんちゃワンコの小梅ネタを

   

最近やたら食欲旺盛の小梅

器にいっぱいのドッグフードをぺロリsweat01

食べ終わると 

われわれ家族のご飯までも

物欲しい目で見る始末

とにかく

私たちが食べてる横で

箸の上げ下げをジ~~~っと見るので

食べにくいったらありゃしない

体重も 何キロだろう17~8kgくらい あるかも

変な話

朝晩の散歩に 大きいほうを 

それぞれ2回 1日計4回しますから

しかも ごりっぱな量で   ・・・・・失礼

    

でも まだまだ子供です

眠くなると わたくしのあぐらにすっぽり収まって

いびきをかいて 爆睡 Zzzzz

2012030822170000

可愛いんですよ これがcatface

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     

Dscf8727

スタッフみきくんのワンピが目立ち過ぎてますが

ご紹介するのは

裏毛のジップアップです¥13,440(ラフィア)

Dscf8724

一見 シンプルなパーカーに見えますが

凝ったデザインなんですよ

Dscf8729

パーカー裏部分は 今年のトレンド

レースをあしらってます

Dscf8738

合わせ部分がファスナーとボタンになってます

Dscf8737

こんな感じで 重ね着風の

凝ったデザインでしょ

袖回りもゆったりしているので

羽織りやすいし動きやすい

お色は ベージュとグレーの2色

裏毛の羽織は持ってるととても便利ですよ

前にご紹介した別の裏毛も

ほぼ完売してますから

    

以上

もうちょっと暖かくなったら 

     ドッグランデビューさせたい店長taurusでした

       

         

PS: 明日3月11日、ハピータウンでは午後2時46分に

    東日本大震災で犠牲になられた方々に対して

    哀悼の意を表して黙祷をささげ、心よりご冥福を

    お祈りいたします。

    お客様のご協力をお願いいたします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシカリエ 刺繍ブラウス

今日は結局1日 rain降ってましたね

週末は 少し寒くなるようです

体調管理 気を付けてくださいね

 

さて 3月9日 今日は何の日?

 

3と9で サンキュー(^o^)/の日

ありがとう 感謝の日

みんなにサンキュー 感謝しましょう

両親に 家族に 恋人に 友達に 

すべての人に

ちょっと意識して接してみては?

きっと 自分も 相手も

しあわせな気持ちになると思います

相手を思いやる やさしい心を

持ち続けたいですね 

          

3.11 あの日から もうすぐ1年がやってくる

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日につづいて

本日もブラウスをご紹介

Dscf8712

サラッと感がきれいな

ロシカリエのブラウス¥10,290

Dscf8714

胸元のタックがシルエットをスッキリ見せます

Dscf8717

袖と裾のスカラップレースの透け感が

爽やかでエアリー

色目のきれいなトレンチジャケットを合わせて

店頭ディスプレイはこんな感じ↓

Dscf8718

以上

ひと雨ごとに春を感じる店長taurusでした

  

   

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テープ刺繍 ブラウス

昨日は リップスターのsun夏展に

神戸に行ってきましたdash

Dsc_0386

写真は 展示会場の様子

リップのこの夏は

 ”スペインのバカンス”

サンサンと照る太陽と海、

活気あふれる人と街の風景をイメージ

Dsc_0387

プリントや色使いが大胆です

写真はスペインの風景をプリントしたTシャツ

Dsc_0389

コーディネイトの一例ですが

右のサルエルデニムはドット柄で

メチャクチャ可愛い

Dsc_0388_2

リップお得意の カットソーやパンツも

おススメしたい商品でいっぱい

この夏は ファッション誌Soup(スープ)はもちろん

SEDA(セダ)にもこれから毎号 掲載されます

チェックしてみてくださいね

 

その後、神戸での商談をすませて大阪へ

大阪は雑貨や小物の合同展示会へ

そして

梅田あたりを歩いていたら

こんな物に遭遇↓

Dsc_0398

1等前後賞合わせて 5億円

ドリームジャンボ宝くじ

5億円という金額がとってもわかりやすくディスプレイ

ここの売り場は1等がよく出るそうで

flairこれは 何かのお導きかも

当選日まで 夢を見させてもらいましょうかね

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて本日入荷のご紹介

Dscf8684

テープ刺繍のレーヨンブラウス¥10,290(クロッシェ)

大胆な刺繍柄がポイント

レーヨン100%のトロミ感がデザインのわりに

すっきり見せます

Dscf8691

大胆だけどこんな感じの刺繍なので

派手にならずに 逆にナチュラルな雰囲気

Dscf8688

背中にも刺繍が

Dscf8695

サイドを結ぶとまた違ったイメージになりますよ

Dscf8697

結ぶときれいなドレープ感がでます

お色は写真の オフ×ベージュ刺繍と

Dscf8700

ベージュ×グレー刺繍の2色です

以上

1年で1000万円使っても50年か・・

           妄想膨らむ店長taurusでした

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆二エス小花柄ワンピース☆

今日は店長出張なので

お留守番のみきchickです

女性の方は占い好きですよね~

私も結構好きで

新聞の運勢欄とか必ず見ますよeye

誕生日占いでは・・・

『3月7日生まれの方は

集中力があり凝り性、スタミナあり』

だそうですよflair

有名人では

韓流スターのチャン・ドンゴンさん

モンキッキ奥様の山川恵里佳さん

スマイル王子料理人の川越達也さん

う~んっshineなんだか納得しますcatface

365日書きたいところですが

不定期にブログで紹介しますね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は春らしいワンピースのご紹介↓

Dscf8674

上下が分かれて見えるheart01セパレート風ワンピheart01

一枚着るだけで

レトロ&上品な着こなしが

完成しちゃいますhappy01

優しい色合いベージュさん↓

Dscf8671

と、

メリハリついたネイビーさん↓の2色です

Dscf8680

ブラウジングをゆるめると

Dscf8669

このように

ウエストは『ギュっ』と絞ったほうが

可愛いですよflair

スカート部分には裏地がついてます。

ワンピース¥9345(二エス)

Dscf8678_2 

ワンピースなのに1万円以下っ

安いっupと、思いませんかwink

clovercloverclover

誕生日占いで

『天真爛漫』と書かれていた

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ ジップアップパーカー

またしても やってくれちゃいました

なでしこジャパンsoccer

真の意味でのアメリカに対しての

完璧な勝利shine

すばらしいsign01

高瀬 えらいsign03

    

前回のワールドカップの

アメリカに押されながらの展開と違って

昨日の試合は まさに互角

        

強くなりましたねぇ なでしこジャパン

しかも 澤選手が出ていなくても 勝てたんですから

ある意味 男子よりも

安定した強さがあって 観ていて安心感があります

もちろん 昨日の中継は 

最後までLIVEで観ましたよ

 

これは 優勝間違いないでしょうgood

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は ちょっと可愛い商品をご紹介

Dscf8657

この春はレースやフリルといった

カジュアルの中にガーリィなテイストを取り入れた

スタイリングが人気です

可愛いけど甘くなりすぎないお洒落

Dscf8664

クロッシェのジップパーカー¥13,440

まさにこの春のトレンドアイテム

Dscf8661

お袖はゆったり なんでも羽織れる

ドルマンタイプ

Dscf8658

何と言っても ポイントは

レースとサテンのパイピング

これは おすすめです

インナーも可愛い↓

Dscf8654

フリルとプリーツの花柄プリントブラウス

¥7,245(二エス)

アコーディオンプリーツだから

広がりすぎません

スカートとあわせてもいいですよ

      

いかがですか

春らしいさわやかカジュアルコーデ

    

以上

普段は女子サッカーあんまり観ないけど

なでしこジャパンは大好きな 店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルマンチェックシャツ

いたたたた・・・

筋肉痛と一緒に仕事中のみきchickです

人生初の10㌔は

あまりの坂の多さに何度もへこみ(。>0<。)ながら

沿道の声援で元気(◎´∀`)になり

終盤には志保美悦子さんに遭遇し

田舎者のあたくしは

テンションあがり(*゚∀゚)=3

握手を(無理やり?!)していただきましたっ(笑)

そしてゴール゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いや~楽しい10㌔でした

来年も参加しようかな~っと

みなさまも来年いかがです?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日はコチラ↓

ざっくりニット&チェックシャツのコーデ。

カラ―パンツを合わせて

春らしく。

カラ―パンツ¥8295(リップスター)

Dscf8636

Dscf8640

ニットお袖はドルマン。

ざっくり編みなので

透けてチェック柄が見えるのが

良いんですよ~heart04

色違いはブルー↓

Dscf8649

ざっくりニット¥7245(二エス)

ニットを脱ぐと

Dscf8645

一見、普通のシャツに見えますが

両手をバ~ンsign01っと広げると

Dscf8643

こんな感じにっ

広々なお袖で、楽々な着心地

素材がテンセル100%で

さらさら~shineっ、テロテロ~shineっと

とっても気持ちいいですよhappy01

チェックシャツ¥8295(リップスター)

色違いはブログにのせる前に

売れてしまいましたぁsweat01

明日はどんな新作が入ってくるかな~

        みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー切りかえワンピ

どうもです

cloudちょっと微妙な天気の中、

第1回西大寺マラソンrunに行ってまいりました

そして 今回は

アン・シャーリィAC(アスリート クラブ) 会員ナンバー2番の

スタッフみきくんの 記念すべき shineレースデビューです

         

午前9時に 3㎞の部がスタート

Dsc_0379

ここで第1回大会だけに ちょっとしたハプニングが

スタート10秒前からカウントダウンが始まり

「10秒前、9、8、7・・・」 

と ここまでは 盛り上がり 最高チョーup

カウントダウンが続いたその時

「5、4、3、2、」 バーンッimpact

そうです スターターが カウント2秒前で

ピストルを鳴らしてしまい

一瞬 えっ と ズッコケ気味にランナーが走りだしました

いやいや 愛嬌 愛嬌

 

そして 私たちが走る10㎞のスタートまでは

しばらく時間があったので会場を散策

そこで西大寺ならではの嬉しいサービス↓

Ca3j0769

いちご食べ放題?コーナー 

新鮮で甘くてみずみずしいいちごを

レース前だというのに たらふく頂きました

    

そして いよいよ10㎞の部がスタートsign01

アン・シャーリィAC 参加メンバーは

わたくし店長・スタッフみきくん・みきくんの妹さん

アン・シャーリィのお隣の ポノわたなべくんの4人です。

沿道の応援の方の中には アン・シャーリィのお客様が

何人もいて 力強い応援でパワーを頂きました

そのおかげで 4人とも無事完走

スタッフみきくんは 思っていた以上の記録に大喜びhappy01

わたくし店長も なんとか記録更新を達成shine

しんどかったけど 楽しいレースでした

みなさんも いっしょに走りませんか

アン・シャーリィAC 募集してますよ

         

応援くださった皆さま、

大会スタッフ、そしてボランティアの皆さま

ありがとうございました。

2012030411050002

これは お客様の山○様が写メしてくださった

大会ゲストの志穂美悦子さんです。

  

Img_3122

これは お客様の河○様が写メしてくださった

ゴール前のわたくし店長の勇姿(足が上がっとらん)

スタッフみきくんの勇姿もあるのですが

スタッフみきくんの断固たる抵抗によって

今回は見送らせていただきます。

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ながながとマラソンねたお付き合いくださいました

ここから本題

Dscf8616

リップスターのボーダー切りかえワンピ¥7,245

これは めちゃ可愛いです

ボーダー部分は綿100%

無地部分はポリエステル100%

Dscf8622

ウエストの紐でラインを調整

ぎゅっとしぼってスッキリライン

絞らずほわっとゆったりライン

両方楽しめます

Dscf8619

で アクセントに春らしいパステルストール¥3,990

リネン100%の爽やか素材

Dscf8628

お色は ピンクとブルーグリーンの2色です

  

Dscf8633

インナーに来ているのは

ナチュラルベーシック ”NARU" の定番カットソー

¥4,095

何色持ってても便利です

       

以上

今夜は 早く寝ますZzzzz 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ展 いよいよ明日まで

shineオン・プ スプリング コレクションshine

いよいよ 明日までとなりましたsign03

         

ず~っと ”オン・プ”ファンのお客様、

最近 ”オン・プ”デビューしたお客様

このオン・プ展から ”オン・プ”の着心地に

感動してファンになって頂いたお客様など

たくさんのお客様にご来店 ご購入頂きました

本当にありがとうございますm(__)m

 

まだご来店頂いていないお客様、

是非、”オン・プ”のこだわりに

触れてみてくださいsign01

Dscf8480

Dscf8606

Dscf8608

Dscf8615

期間中も 新作入荷してますよ

是非、ご来店下さ~いheart04

お待ちしてますよsign01

       

以上

明日は 西大寺マラソン

    午前中ひとっ走り 行ってきます の店長taurusでした

  PS:お昼にはお店に出勤します。  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングセラーの ロングシャツ

どうも 

すっかり run吉備路マラソンが終わって

燃え尽き症候群の店長taurusです

あれから 一度も走っとらん

なのに めいっぱい食ってますsweat01

フルマラソン走ってから

やたら お腹がすいてしかたないんですよ

マラソンで消費したエネルギーは

とうのとっくにオーバー摂取up

体内にどんどん溜まっていく感じが

わかっていながら

食欲がおさまらんsign01

         

あさっては 西大寺マラソンだというのに・・・・sweat02

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イノセンテのシャツをご紹介

Dscf8595

お尻が隠れる丈長デザイン¥13,650

裾サイドを摘まんだデザインは

すっきり見せてくれて しかも着やすいサイズ感

前開きなので羽織としても使えるので

夏までしっかり活躍します

Dscf8597

細か~い小千鳥柄は

無地感覚で着れるので

コーディネイトしやすいですよ

色・柄・素材を変えながら

ず~っとやってるデザインですが

ず~っと 人気です

Dscf8600

お色は ブルー系とグレー系の2色です

   

で このシャツを使ってコーデしました↓

Dscf8587

爽やかぁ~ 春ぅ~ いい感じぃ~

Dscf8590

パーカーニットソー¥8,295(ラフィア)

ポンチョデザインは相変わらずの人気です

 Dscf8593

背中です↑

Dscf8604

お色は バージュ・ブルーグレー・モスグリーンの3色です

軽くて 重ね着しやすいですよ

      

以上

明日こそ走ろうと誓う 店長taurusでした

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラクシング アールのジップアップ

さぁ 3月ですよhappy01

天気は cloudパッとしませんが

寒くはないですね

school高校では 卒業式も行われて

春の行事が始まりました。

と 当時に 3月といえば

年度末の月

区切りの月でもあります。

やり残したことはありませんか?

新年度を迎えるまでに

思い切って片を付けちゃいましょうsign03

   

さて 

2月28日でご紹介した

春の訪れ 

アン・シャーリィで芽が出たパンジー

こんなにいっぱい出できました↓

Dscf8564

カイワレ大根じゃないですよ パンジーですよ

癒されますcatface

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月しょっぱなのご紹介は

Dscf8571

リラクシング アールの綿ニット

ジップアップカーデ¥10,290

ドルマン袖の丸いシルエットが多い中

ちょっとハードでカッコいい

ジャケット感覚で着れるカーデ

Dscf8575

ピグメント加工のユーズド感が

着古した雰囲気でお洒落

Dscf8576

リブ編みなので シルエットすっきり

Dscf8583

お色は ベージュ・ブルー・ブラックの3色

どれも いい味出してます

 

インナーはあえて可愛く↓

Dscf8580

不規則ドット柄のチュニック¥8,295

フワッと柔らかいシルエットとジップアップハード感が

ある意味 新鮮sign01

お色違いに オフがあります。

 

あと 

ご紹介の前に売り切れてしまったバッグが

追加、再入荷しました↓

Dscf8566

人気のA4サイズが入るデザインの新作¥3,990

デニム生地に ハートのスパンコールが可愛いheart01

サイドのファスナーでマチが調節できます

写真は シャンパンゴールドshine

Dscf8569

色違いは シルバーとブラックです

    

      

以上

今月も皆さまにとって良い月でありますように・・・

                       店長taurusでした

      

       

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »