« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

プリントボーダータンク

みなさん、これをご存知ですか↓

120430_150601

「ハレノミ~ノ okayama」

     

何のイベントか というと

少し前に新聞にも掲載されてましたが

ご存じない方にお知らせしますね

ハレノミ~ノチケット回数券(5枚)を

¥3500(当日券は¥4000)で購入して

岡山中心街の参加店に チケット1枚(¥700)を

持っていくと 飲み物1杯と料理1皿が いただけます。

つまりこのチケットで5つのお店の料理が楽しめるのです

参加店は104店舗 

前から気になるお店をこのチケットで

お気軽に利用出来るのです

新たなお店を開拓するのにはもってこい

しかも このチケットを提示すれば

bus路面電車が乗り放題sign03

今回で3回目のこの企画

各お店も 新しいお客様を獲得するために

工夫を凝らしているようなので それも楽しみnotes

5月20日(日)開催です

つか わたくし店長この企画になんの関係もございませんが

ただ 行ってみたかったのでご紹介しました

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ca3j0938

ラフィアの プリントボーダータンク¥7,245

爽やかなグリーン系のプリントが夏らしい

Ca3j0940

両脇裾が 長くなっていて

広がりすぎず 落ち感がきれいで

すっきりしたシルエットに見せてくれます

そのわけは↓

120430_133901

両サイドのデザインがこんな風になっているから

着丈も 長すぎないので

いろんなボトムに合わせやすいですよ

             

以上

食べること 飲むこと大好きsign03 な店長taurusでした

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テープヤーン 六部袖ドルマンニット

久々に座禅に行ってまいりました

去年の春以来一年ぶりの曹源寺へ

Ca3j0928

桜に時期がおわり

新緑に季節に・・・

Ca3j0930_2

本堂からきれいな緑の紅葉をみながら

精神を落ち着かせに・・・

まだまだ初心者なもので

集中力が続きませんが

気分がシャキッとしてくせになりそうです

座禅を知らない方は

目を閉じて、寝てしましそうとかイメージにありますが

そうじゃないんですっ!

目は見開いて

眠くなるどころか、頭がさえてくるんですよ

毎週7時半から8時ぐらいからはじまりますので

邪念を払いたい方にはおススメです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この夏は

カットワンピにニットをオンっ↓

Ca3j0931

今までなら、ワンピースにカーディガンでしたが

ニットを合わせてはいかがでしょうかshine

Ca3j0935

マリードールならではこだわり素材のニット

テープヤーン・・・写真を見てのとおりテープのような糸です

柔らかい感じがいいんですよねぇclover

Ca3j0933_2

ドルマン六分袖ニット¥12390(マリードール)

ワンピース¥10290(マックスアー)

ワンピースは素材はお肌に優しい綿100%

色違いはブラックあります

                  

座禅で姿勢がよくなったみきchickでした

あっっ!!!

下取りセールのクーポン引き換えは

あすの五時まで!

まだの方はお急ぎを    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW突入!

shine黄金週間に突入

長い所では 夢の9連休sign01

羨ましいような 大変なような

とにかく お出かけには

安全運転でお願いしますね

さて GWの初日

アン・シャーリィは

午前中 比較的静かなスタート

みなさん やっぱり行楽へお出かけかな?

と 思いきや

午後から あれよあれよと 大忙しdashdash

時計を見れば もう午後の7時

ブログ更新しなければ・・・・

とりあえず

今日は

サラッとコーデ写真で ご勘弁ください

こんなの入荷しました↓

Dscf9800

リップスターのドット柄のソフトサルエルデニム↑ と

ロシカリエのバテンレース袖リボンブラウス↓

Dscf9806

明日も みなさんのご来店をお待ちしてま~すsign01

     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガウチョパンツ&カットカーデ

今朝は 黄砂も少なく

空気も澄んでいて 気持ち良かったですね

思わず 通勤途中に camera写真を撮ってしまいました

Dsc_0654

新緑がまぶしいくらいに色鮮やかでしたsign01

全てがshine輝くこの季節

なんか 力が湧いてきますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オン・プが入荷しました

Dscf9783

着心地抜群のオン・プ

このカットカーデも気持ちいですよ

¥11,550

Dscf9784

デザインはとてもシンプル

ちょっとした小細工が心憎いです

Dscf9787

袖の切り返しとタック

ポケットからチラッとのぞくボーダー

このこだわりがオン・プです

Dscf9799

お色は オフとグレーの2色

カットソーの羽織は とにかく使えます

  

Dscf9789

このパンツ

前回 ダンガリーの素材でやっていたデザインです

すっごくシルエットが可愛いですよ

そして 

軽くて涼しくてチョー楽っsign03

Dscf9792

ポケット下のギャザーが

程よいボリューム感がでて

絶妙のシルエットを作ります

¥15,645

細かいピンストライプなので

無地感覚でコーデ出来ますよ

   

いよいよ明日かGW 春セールも好評開催中

もちろん下取りセールも同時開催なので

新作もお買い得sign03

みなさん お待ちしてますよtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ チュニック

☆☆☆お知らせです☆☆☆

★将来海外に出てみたいと思ってる人

★海外経験を聴いてみたい人

★学校では教えてもらえない学びの場所を探しでる人

いろんな方の話を聞ける塾があるんです

Dscf9779

わたしが学生だったら飛びついていましたよっ

対象者は高校生で募集してます

5月10日まで

詳しく知りたい方はこちらをクリック↓

http://www.interkids-o.com/

アンシャーリィには申し込み用紙がありますので

気になる方はスタッフまで

なかなかこんな塾はないのでおススメですよ~

ああ~、高校生に戻りたい・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日大人チュニックが到着したのでご紹介heart01

コチラ↓

Dscf9768_2

エレガントな柄は前だけで

後ろはシンプルにグレーのみ

スッキリしたデザインです

お袖は

Dscf9771

すっかりお馴染みのドルマン

素材はレーヨン×ポリでさらさらしてますshine

色違いは、オレンジ系

デニムと合性いいですよ

Dscf9777

たまには

下から撮ってcameraみたり・・・

Dscf9773

どうですかね?

チュニック¥9324(クロッシェ)

タンクトップ¥4095(クロッシェ)

アクセサリー¥3045(ロシカリエ)

                              

  

学生時代はホームステイにあこがれた

みきchickでした

      

 

店長からお詫びと訂正

      

昨日の問題で     

お客様から多数ご指摘を頂き、

出題ミスがあることがわかりました。

訂正個所は

当初 9313=0 と記載してましたが

9313=1 が正解です(現在は訂正しています)

出題した時は まちがいがないか

見直したつもりだったんですが 

あぁ~ わたくしの痛恨のミスです 

ゴメンナサイ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ご指摘頂いたお客様 エライ!

もう1ポイント進呈sign01

これが答えの大ヒントになったかな

30日までやってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ コーデ

突然ですが 問題ですsign01

8809=6   5515=0
7111=0   8193=3
2172=0   8096=5
6666=4   1012=1
1111=0   7777=0
3213=0   9991=3
7662=2   7756=1
9313=1   6855=3
0000=4   9581=3
2222=0   5531=0
3333=0   2581=?

幼稚園児が数分で解けて プログラマが解くのに

1時間以上かかるといわれるこの問題

最後に入る数字は何?

   

友達に教えてもらったこの問題

わたくし店長 数秒でわかってしまいました 

わかった方は う~ん なににしようかな

そうだsign01

アン・シャーリィスタンプを

1ポイント(3000円お買い上げ相当)プレゼントsign03

期間は 4月30日(月)まで

スタッフにそっと耳打ちしてください

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9759

今日はクロッシェをご紹介

Dscf9754

合わせ部分にフリルデザインのゆるブラウス

¥8,295

6分袖で ロールアップ出来ます

綿100%でゆったり涼しく着れますDscf9762

お色は オフ・グレーの2色

  

Dscf9756

綿ストレッチのカーゴパンツ¥9,345(クロッシェ)

洗い加工してあるので 柔らかい風合いで気持ちい

更には ウエストゴムが 楽ちんです

お色は カーキ・うす茶・クロの3色です

       

いやいや今日も暑かった

明日は雨の予報 気温も平年並みに戻るようです

では みなさんのお答えをお待ちしてますよ

以上

   店長taurusでした

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インクジェットプリントTシャツ

今日もいい天気sun

そして今日もバタバタの1日dashdash

お店の最高気温28℃

さすがに

今季初 アン・シャーリィに扇風機登場です

なので今日のご紹介は

トロピカルプリントTシャツ

そんな気分です

Dscf9731

リップ得意のインクジェット多色プリントTシャツ

¥6,195

Dscf9736

ゆったり着やすいです

今日の夏日にピッタリです

Dscf9737

サイドのデザインがポイントになってます

Dscf9743

7分パンツもそろそろありかな

シャリ感のある薄手のデニムパンツ¥9,345

Dscf9740

裾の後ろにアクセント

ストレッチも効いているので

軽くて動きやすい

いかがでしょうか

  

以上

今何が欲しいと聞かれれば

   即答「beerビールsign01」と答える店長でした 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントボーダーワンピ

今日は暑いsweat01

一気に夏日sun

今年の夏も暑いのでしょうかねぇcoldsweats01

    

で 

アン・シャーリィがこの夏

少しでも節電に貢献できればと

ちょっとした計画を準備中

とまぁ そんなに大げさなものではないですが

あるものをお客様に数量限定ですが

差し上げようと思ってます

それは・・・・

   

と その前に

これは いったい何でしょう↓

Dscf9707

そう 知ってる人は知っている

フウセンカズラの種です

わたくし店長 知らない人でした

こんな可愛いheart01ハート模様がついてる種なんて

3

只今 ポットに種をまいて発芽を待ってます

で 今日の状況が↓

2

芽がぁぁぁぁぁぁ  出たぁぁぁぁsign01

ゴールデンウィークが過ぎたころには

お客様にプレゼント出来るかな

これを育てて 日よけにすれば

節電とエコの一石二鳥

お楽しみに

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf9711 

プリントボーダーワンピ¥8,295(二エス)

前回もマルチボーダーでやっていたデザインですが

Dscf9717

背中がこのようなデザインになっていて

シルエットをすっきり見せてくれます

Dscf9724

お色は オレンジ系と モカベージュ系・チャコール系の3色

Dscf9726

プリントもエスニックでこれからバッチリですよ

インナーに合わせているのが

Dscf9709

チュールフリルのロングキャミワンピ¥6,195(二エス)

チュニックやワンピ―スに合わせると可愛いですよ

お色は

アイボリー・ネイビー・ブラックの3色です

    

以上

晩酌が焼酎からbeerビールにかわった店長taurusでした

     

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針ニット

昨日のスタッフみきくんのcherryblossom醍醐桜の件、

フェイスブックにもアップしたら

いろいろコメントを頂きまして

みなさんもたどり着くまで大変っだたようですね

          

大変と言えば

わたくしも昨夜は大変でした

うちのやんちゃワンコ小梅が

夜中に「ワン!ワン!」

今まで夜に吠えることは無かったので

何だろうと見に行くと トイレに行きたいのか

ドアをカリカリ

時計を見ると 午前2時半

こんな夜中に しかも強風の中

ワンコと散歩なんて

ちょっとした徘徊者です

おかげで目が冴えてしまって

再び寝たのが午前4時すぎ

勘弁してよ 小梅ちゃん

Dsc_0228  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9683_2   

ナチュラルなかぎ針ニットチュニック

¥10,290(ラフィア)

Dscf9686

かぎ針ニットの優しい感じがかわいい

Dscf9689

人気のタッセルつきストールで今年風に

Dscf9694

お色ちがいです↑

あなたらしいレイヤードファッションを楽しんでくださいね

        

今日も

雨と強風の中 たくさんのお客様がご来店下さいました

ありがとうございました 

まだまだ お買い得品たくさん用意してますよ

ご来店お待ちしてますよsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エスニック柄カットソー

車を駐車場に置き・・・

Ca3j0891

マイナスイオンたっぷりの森林を

息を切らしながら登り・・・

Ca3j0897

細い道をテクテク・・・

あ、暑い・・・

ついに見えたぁっっ!!!

Ca3j0896_2 

醍醐桜っっ!!!(*≧m≦*)

写真を見てもわかると思いますが

車で細い道が大渋滞

2キロ山道歩き

念願の桜様です↓

Ca3j0911

本物を拝んできました

やはり千年の樹の迫力は違います

しばらく感動いてましたよ

Ca3j0916

ただ

細い道なので渋滞とで、トイレがなかなか無いのが

困りどころ。。。

渋滞してから醍醐桜についたのが

2、3時間はかかったような(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、

アンシャーリィは夏に向けて

素敵なエスニック柄のカットソー入荷↓

Dscf9667_2

渋いキャメルのパンツと合性バッチリ

アクセサリーもボリュームあるもので

まとめてみました

アクセサリー¥3990(マリードール)

Dscf9669

丈は少し短めでコンパクトなデザインshine

横↓

Dscf9672

後ろ↓

Dscf9674

ロングスカートやキュロットなんかも

合わせれちゃいますhappy01

エスニック柄カットソー¥7245(ラフィア)

お袖は

Dscf9677

ドルマン

まだ寒いな~っと思う時には

長袖をインしてもOKgood

色違いはオレンジ

                     

                        

昨日はバタバタ

今日はドタバタ

明日はドタンバタン?!

皆さまのご来店お待ちしてます

   みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンセル麻 ギャザーブラウス

Dscf9664

春セール初日sign01

たくさんのご来店、ありがとうございます。

朝から バタバタで dashdash

スタッフ一同 うれしい悲鳴happy02

でも ちゃんと接客出来なかったお客様もいて

申し訳なかったです ゴメンナサイ

明日も 引き続きセール開催してますよ

セール品はかなりお得sign01

新作も 下取り割引券でこれまたお得sign03

明日もお待ちしてま~す

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9651

マリードールらしいブラウス入荷

¥15,540

テンセル麻のシャリ感のある涼しい素材

製品洗いの自然な風合い

Dscf9653

ゆったり着れるので何にでも合わせやすい

Dscf9660

袖周りのゆったり感が気持ちいい

これからの季節便利に使えますよ

ちなみに こちらの商品だと

下取り割引券が3枚(¥500×3枚)使えるので

¥1500もお得sign01です

Dscf9657

インナーはカットもタンクもリップスター

昨日ドラマで 女優さんが着てましたね

    

以上 

明日も 春セール絶好調開催中

                 店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利です。春のスヌード

みなさ~ん

明日20日(金)から アン・シャーリィ

スプリングセールを開催しま~す。

今回は 

50%~30%OFFの お買い得品を

いつもより盛りだくさんでご用意して 

お待ちしてますよsign03

ゴールデンウィークに向けて

活躍することまちがいなしsign01

もちろん

新作も たくさ~ん入荷してますよ

今回も 恒例の

下取りセールを同時開催しているので

500円の割引券(最高10枚)を有効に使ってもらえれば

新作もお買い得でゲット出来ますよ

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ

  

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて

本日入荷のアイテムは  春スヌード

スヌード?って 春なのに?

なんてお思いでしょうが

気温の差の激しい今こそ

使えるアイテムです

それがこれ↓

Dscf9644

スヌードなので生地は輪っかになっているので

こんな風に一回ねじって羽織ると

いい感じです

普通にポンチョで着てもらっても

いいですよ↓

Dscf9636

この時期 急に気温が下がったりして

肌寒い日も多いですよね

素材はテンセルストレッチなので

鞄にいれておけば便利ですよ

お色は↓

Dscf9634

ベージュ・オレンジ・イエロー・グリーンの4色

¥5,145(クロッシェ)

  

以上、

明日は みなさんお待ちしてますよsign01

                 スタッフ一同 でした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日 店休日です

本日 4月18日(水)

アン・シャーリィは お休みとさせて頂きます

19日(木)のご来店をお待ち致しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物プリントTシャツ

朝の散歩でいつも立ち寄る小さな公園

cherryblossom桜の花が昨日よりもたくさん散って

公園はサクラの絨毯

Dsc_0626

やんちゃワンコ小梅も 

散りゆく桜を

感慨深く見つめておりました

・・・・・・・・・・・・

Dsc_0617

散った桜を慈しむように

クンクンと嗅いでおりました

写真をクリックして拡大していただくとわかるのですが

小梅の両方の鼻の穴に

桜の花びらがぺタッとくっついて

おもいっきりブタ顔  

大笑いです (≧∇≦)

アップで撮りたかったのですが

残念

ペロッとなめて 食べてしまいました

Dsc_0621

上道公園の桜もハラハラと舞い散っており

ちょっと センチメンタルな気持ちになったweep

小梅と店長でした

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日中はぐんぐんと気温が上がりup

汗ばむほどsweat01

タイミング良くリップスターの

可愛いTシャツが入荷しました

Dscf9620

人気のデサイン ゆるTシャツ¥5,145(リップスター)

Dscf9622

ちょっと渋めの杢調グレイッシュピンクには

めがねワンちゃん

Dscf9631

グレーには めがねネコちゃん

ブラウンモカには めがねバンビちゃん という

色によってプリントが違う楽しい商品

Dscf9633

インナーの大人気三つ編みタンクトップも

迷彩柄で登場¥4,725(リップスター) 

以上

今日は春から夏 を感じた店長taurusでした

    

PS 明日4月18日(水) アン・シャーリィは

   お休みとさせていただきます

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最上質ポリエステルギャザーブラウス

待ちに待った・・・

備前焼完成!!!

ジャンっ↓

Photo

ろくろを回して

陶器を作りたくなり

私の行きつけの店『茶蔵』さんで

紹介してもらったのですheart01

気になる方はココをクリック

http://ameblo.jp/chakuramine/

(茶蔵ランチおすすすめですっ)

備前焼作家 越智龍一さん直々に

手とり足とり?!と教えていただきましたっ

しかも本格的に

登り窯で焼いてもらうという

贅沢な備前焼体験で大満足sign03

着付け仲間やお友達と8人で

越智先生も大変だったとおもいますが

こんなに素敵に焼いていただいて

お皿を作ったKさんの作品↓

Photo_3

花を生けると張り切ったTさんの花器↓

本人いわく越智先生が作ってくれたとか?(笑)

Photo_4

どれも色や焼き具合がよかったんです

これもすべて越智先生がお手入れしてくれたからこそっ

この場をかりて

『ありがとうございましたheart04

『またよろしくおねがいしますheart04

備前焼体験は

茶蔵のお弁当付きで確か・・・

¥5000でしたflairこんなお値段ではなかなかしてくれませんよ

してみたいっと、いう方は

スタッフみきまで

いっしょに備前焼つくりませんか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

備前焼で熱くなりすぎましたっsweat01

さて

本日は

最上質ギャザーブラウスをご紹介

Dscf9608

まずはさわってみてくださいっっ!

シルクのような肌触りshine

そして着てみてくださいっっ!

軽さにびっくりshine

こんなにギャザーがあるのに

ソフトなボリューム&やさしい感じhappy01

Dscf9612

後ろもきれいなギャザーいっぱい

Dscf9619

上品な素材なので

シンプルに合わせてみまいた

丈もちょっとお尻が隠れるぐらいで

使いやすいですよwink

Dscf9606_2

お色違いは

生成

Dscf9616

超極細繊維の

ポリエステル100%素材

ギャザーブラウス¥14490(マリードル)

お値段以上の価値観あり                          

         

1年4カ月待っただけの感動がありました

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パネルボーダーワンピ

今朝、お久しぶりに

百間川ランニングコースで走ってきましたrun

モミジヤACさんの練習に参加させてもらって

百間川~後楽園の往復11㎞

cherryblossom花見ランしてきましたDsc_0605

もうピークは過ぎてましたが

ヒラヒラ舞い散る桜もいい感じです

Dsc_0612

朝早かったので まだ人はまばらです

Dsc_0611

ここから折り返して

後半の5.5㎞

久しぶりの10㎞越えsweat01

バテバテでしたが気持ち良かったcoldsweats01

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆Dscf9587

パネルボーダープリントのワンピース

¥10,290(二エス)

Dscf9571

胸元切り替えのノースリーブ

フワっと軽いシルエットが涼しげ

Dscf9593

プリントの柄はこんな感じ

Dscf9595

お色は ブラウンとブラックの2色

すっきりシンプルなデザインなだけに

使い勝手良さそうです

  

以上

 やっと花粉症sweat02が落ち着いた店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッグいっぱい

シャカ、シャカ、シャカ~♪

Photo

久々に抹茶をたててみました

茶道はほとんどわからないんですが、

シャカシャカするのが好きなんです(*^-^)

それと・・・

和菓子が好きなものでchick・・・(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バッグたくさん入荷しましたよ

Dscf9527

いつの時も根強い人気のアニマル柄happy01

¥3,990(ビーフィールド)

Dscf9528

帆布素材にゼブラをプリント

Dscf9557

大きさはこんな感じ

お洒落にメリハリがつきます

お色は ブラウンとブラックの2色です

          

Dscf9559

こちらはジュートコンビバッグ¥8,295(リップスター)

Dscf9563

くたっと感がいい味出してるバッグです

Dscf9565

サイドはこんな感じです

Dscf9567

涼しげな素材感がこれから持つのに

いい感じ

     

Dscf9540

ナチュラルな中にマリンを意識したトートバッグ

¥3,990(ビーフィールド)

Dscf9554

たっぷり入るサイズ感が安心です

Dscf9544

エンブレムと雑材のコラボが新しい

   

Dscf9539

先ほどと同じサイズのビニールコーティングバッグ

¥3,990(ビーフィールド)

エンブレム+ボーダーという 

おもいっきりマリンのトートです

Dscf9552

ネイビー、グリーンの他にも

なんと↓

Dscf9546

オレンジ・ベージュ・ブラックと

ぜんぶで 5色

あなたはどれにする?

以上

春から少しづつ夏へと向かう アン・シャーリィでした

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースカットソー

一昨日のブログで紹介したシロツメクサclover

完成品をアップしてませんでした(スミマセンm(__)m

Dscf9524

作業中のスタッフみきくん

厳しい目(?)で選定しています

そして

これが完成品

Dscf9521

いつもながらに ドレッシングで食べたいほどの

美味しいそうな出来栄え

Dscf9518

何個か作ってお店に飾ってます

Dscf9519

clover緑がきれいで爽やか

お店の中がグ~ンと春らしくなりまた

これが結構長持ちするんですよ

そして 何と言っても 材料費タダsign01

みなさんも 作ってみてはいかがですか

詳しくは スタッフみきまで

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9506_2 

こんシーズン 外せないのがレース資材

このように 持ってるアイテムに 合わせるだけで

春らしさ 今年らしさを表現できる

プルオーバータイプも人気です

¥6,195(ラフィア)

Dscf9508_2 

Tシャツやブラウス、ワンピースに合わせるだけで

いつもの着こなしがガラリと変わります

Dscf9502

ボーダーTシャツワンピ¥6,825(パナマ レッド)

一枚で着てよし 重ね着してよしのおススメ商品です

Dscf9511

お洒落にポイント!

ストールはもちろん必需品ですぞ

¥2,940(マリードール)

以上

アン・シャーリィにclover四つ葉のクローバーを探しに来ませんか

                          店長taurusでした

     

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフショルダーブラウス

みなさまお花見はいきました?

花見大好きなわたくしは

桜アーチが見れると聞いて

藤田のほうまで行ってみました

ジャン↓

1

1キロほどず~っと

桜アーチに感激o(*^▽^*)o

のどかな所で

チャーミーグリーンのCМのようなご夫婦が

(ちょっと古くてわからない方はゴメンナサイsweat01

Photo_2

バーベキューをされてる方や

お弁当を広げて楽しそうにしてる方がたくさんいましたよ

Photo_3

ホントはお昼をさくらの下でと・・・

アレルギーのためマスクなもので・・・

ガマンしました・・・ヾ(;□;)э

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は桜のピンクに合わせて?!

可愛いブラウスのご紹介

パチリっcamera

Dscf9475

サーモンピンクがキュートっheart01

大ぶりなフリルが華やかなブラウスです

フリルの下はこのように↓

Dscf9482_2

ノースリーブであります

もちろん長袖インナーと合わせてOK

Dscf9499_2

花柄刺繍が可愛さアップup

オフショルダーブラウス¥9345(ラフィア)

色違いは グレー あります

Dscf9477_2 

こちらのブラウスはかぎ針フリル↓

Dscf9485

大胆なパールネックレスも合っちゃいますっshine

Dscf9489

フリルをめくると

Dscf9493

こちらもノースリーブ・・・

ではなく

風がふいても大丈夫な?!

お袖付きです

Dscf9497

キレイめなブラウスですが

デニムやショートパンツに合わせて

元気に着こなしてみてはhappy01

オフショルダーブラウス¥8295(ラフィア)

お色違いは ホワイト あります

                           

花見は大好きですがアレルギーに弱弱のみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチカラーボーダーマキシ

今年も スタッフみきくんが家の近くで

摘み採ったシロツメクサを持ってきてくれましたhappy01

普段は 気にもとめないどこにでもある野草

でもでも これをひとつひとつガラスの器に入れていくと

必ずと言っていいほど 

お客様が 「これ何? 本物?どうするの?」と

聞いてこられます

シロツメクサ大注目ですsign01

子供が小さい頃は いっしょによく四つ葉をさがしてました

で 今日はそのシロツメクサを選定しながら

ガラスの器にもりもりと盛り付け作業しました

結構 手間暇かかるんですよ これが・・・

そうしてると

見つけました   clover四つ葉のクローバー

Dscf9435

皆さまにも 幸せが届きますようにheart04

    

完成品は 明日アップしますねsign01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、マルチカラーボーダーの

カットソーが入荷したのでご紹介

Dscf9443

どうですか爽やかでしょ¥6,195(リップスター)

Dscf9445

ベルト付きなので 腰回りで結んで 

ブラウジングかきれいです

ポリレーヨンの落ち感がサラッとオシャレ

Dscf9464

お色ちがいです

結ばないとこんなストンとした感じです

後ろの丈が長くなってます

  

   Dscf9452

ビッグドロップのネックレスも

やさしい色合いですが 存在感あり

¥3,045(ロシカリエ)

     

       

Dscf9454

サンダルも本日入荷¥8,295(リップスター)

Dscf9456

ウェッジソールで 高さはあるけど

安定していて履きやすい

Dscf9461

足首をスッキリ見せてくれるデザイン

配色がきれいです

Dscf9459

フェイクスェードの素材がいい感じです

   

   

以上

先程のclover四つ葉のクローバー 

最終的に10本見つけましたsign03 すごくないですか

アン・シャーリィは幸運いっぱいですよ

                   店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テープ刺繍つかいブラウス

本日も暖かい一日でした

20度upまで上がったようです

桜 cherryblossom満開ですね

  

さて ちょっと気になるニュースが二つほど

一つは

地元 西大寺で強盗事件↓

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012041001274762/

身近であると怖いですshock

しかも よく通る所で

犯人も捕まってないようなので

心配です

早く解決してほしいですね

みなさん、戸締りはきちんとしましょうねsign01

      

それと もうひとつは

今朝、通勤中に聞いた天気予報でのこと

今朝も遠くが霞んで見えましたが

てっきり黄砂だろうと思ったいたら

聞いたことのない科学物質

硫酸塩エアロゾル だそうです

これが厄介な物質で

花粉に付着して

花粉症の症状を悪化させるそうですよ

特に 目、鼻、喉、気管支、肺の粘膜に炎症を引き起こして

咳が出て苦しむようです

わたくし店長も ここんとこ 声はかすれるは

気管支はゼロゼロ言うはで

思い当たる節があるんですよね

もちろん自然のものではなく

人間が作り出した

いわゆる 工場廃棄物みたいなもの

やっかいですね

   

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9424

暖かくなってきたので

さわやかカジュアルコーデをご紹介

Dscf9432

テープ刺繍とパワーネットのノースリーブブラウス

¥7,875(ラフィア)

ジョーゼット風の軽い着心地

素材はポリエステルなのでシワにもなりません

Dscf9430

サイドを摘まんであるので

裾がひろがり過ぎない

ふんわり軽~いシルエットです

お色違いは 黒 の2色です

   

Dscf9427

カーディガンも透け感可愛い

綿レーヨンリネンの涼しい素材

¥8,295(ラフィア)

ワンピやチュニックカジュアルなTシャツ

なんでも羽織れる便利物です

以上

みなさ~ん 地球に優しくしてあげてsign01 店長taurusでした

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしました ジェニファー入荷!

きのう今日と めっきり暖かくなりましたsun

わが家のグッピーも cherryblossom春のご陽気に

ベビーラッシュです

Img_20120409_132647

分かりにくいですが 小さな稚魚が

たくさ~ん泳いでます

グッピーは卵からふ化するんじゃなくて

お腹の中でふ化して 稚魚で飛び出してきます

水温さえきちんと管理してあげれば

メチャクチャ繁殖力高いですよ

ほっといたら なんぼでも産まれてきます。

餌えをあげようとしたら 寄ってきますよ↓

Img_20120409_132814

癒されますcatface

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ 全国のジェニファーくんファンのお客様

お待たせしましたsign03  大量入荷しましたよsign01

Dscf9375

まずは ポロシャツ¥4,095

綿麻の涼しい素材

お色はケリーグリーン・マスタード・フェイドブルーの3色

Dscf9377

バックはこんなになってます↑

      

 

Dscf9380

赤い文字がポイントのTシャツ¥2,940

なんとも のどかな雰囲気のジェニファーくん

Dscf9381

赤い文字は フロッキープリントになってます

Dscf9384

お色は ホワイト・アッシュベージュ・ブラックの3色

Dscf9382

バックはこうなってます↑

      

   

Dscf9385

完全に ファミレスのデニーズをパロって ”ジェニーズ”

¥2,940

Dscf9389

お色は ホワイト・カスタード・アッシュベージュの3色です

Dscf9387

バックプリントです↑

    

    

Dscf9392

真っ赤なハートがキュート ¥2,940

Dscf9395

お色は ホワイト・アッシュベージュ・ブラック・カスタードの4色

Dscf9394

バックです↑

    

   

Dscf9398

3枚まとめて オフ・ライトグレー・ブラウンミックスの3色

海図プリント¥3,150

Dscf9400

バックは パイレーツ オブ グルトンズ↑

   

  

Dscf9402

こちらはパイレーツ オブ グルトンズを前にプリントしました

¥2,940

Dscf9407

お色は オフ・カスタード・アッシュベージュの3色

Dscf9404

バックプリントも可愛い↑

     

    

Dscf9410

パッチワーク風7分袖シャツ¥6,195

Dscf9411

いろんなジェニファーくんがいっぱい

Dscf9413

背中は カットソーになってます

キャワウィーねup

    

    

Dscf9414

同じシリーズで ロングスカート¥6,195

Dscf9418

ポケットの中にもジェニファーくんが

Dscf9420

切り返し部分には 刺繍風な

ジェニファーくんプリントが描かれてます。

  

今回も早もの勝ちsign01

気になる方は お急ぎくださいねdashdashdash

  

以上

 お電話 待ってま~すsign01 店長taurusでした

      

   

   

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネキン着替え完了

日本人でよかったなぁ~

と、桜が咲く頃いつも思います。。。

パチリcamerashine

Ca3j0849

薄いピンク色に癒され

ぼ~っと見とれてしまいましたcatface

去年の今ごろは

曹源寺のしだれ桜に

見とれていたなぁ。。。cherryblossom

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は表のマネキン着替えしましたよ

これじゃ~(岡山弁)↓

Dscf9366

春なのでシャーベットカラーコートに

大胆な花柄チュニックでカラフルになりましたよ

まずはミントマネキン

Dscf9334

コートの下には

マリードールの新作

切り替えボーダーブラウス¥8295

レーヨンストレッチとの大胆なボーダー切り替えです

お袖は

Dscf9333

ドルマン

五分袖になります

ワンポイントに

長めのネックレス

Dscf9338

ネックレス¥3045(ロシカリエ)

Dscf9342_2 Dscf9344

コート¥12600(ロシカリエ)

ブラウス¥8295(マリードール)

タンクトップ¥4935(マリードール)

デニム¥9345(ロシカリエ)

アクセサリー¥3045(ロシカリエ)

ベルト¥8295(マリードール)

サンダル¥12600(ロシカリエ)

お次は

花柄マネキン

Dscf9348

とにかく大胆な花柄が素敵なチュニックです

お袖は

Dscf9351

ドルマンで

センターにギャザーをたっぷりとっているので

横から見ると↓

Dscf9353

きれいなドレープが

エレガント

Dscf9356 Dscf9365

  ニットボレロ¥7245(クロッシェ)

ギャザードルマンチュニック¥14490(マリードール)

インナー¥3045(クロッシェ)

パンツ¥9345(ロシカリエ)

アクセサリー¥2625(マリードール)

サンダル¥8295(リップスター)

                                        

いつかは醍醐桜が見てみたい

        みきchickでした

Ca3j0835_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトム 入荷!

この週末

cherryblossomお花見にお出かけの方 多いのではないでしょうか

後楽園のさくらカーニバルも

朝からたくさんの花見客で賑わってたようです

が しかし

風が冷たいねぇ

いつも こんなだったかなぁ

わたくし店長も 黄砂と花粉で

またしても 目の周り痒いは

鼻出るは のどガラガラだは

いつもの年より アレルギー反応が強烈ですわ

もう 勘弁して

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は ボトムをあれこれご紹介

Dscf9297_2

お待たせ リップスターのジャパンデニム

¥14,700

デニムの聖地 児島デニムを使用

日本製にこだわりました

前回 大好評で即完売

2ヶ月ほどお待たせしましたが 再入荷

Dscf9314

リップスターの中でも 素材 縫製にこだわった

LIP STAR Bet 

数量限定ですから 急いでねdash

Dscf9305

こちらもリップスターのストレッチカラ―パンツ

¥8,295

本格的な春を迎えて カラ―パンツの動きも

活発になってきました

履きやすく動きやすいストレッチ素材の

スキニーパンツ

Dscf9309

お色は ライトグレーとピンクの2色

     

Dscf9300

素材にこだわった 迷彩柄風アンクル丈パンツ

¥15,540(マックス アー)

程よい張りと 抜群のストレッチ感が気持ちいい

裾をロールアップしても可愛いですよ

        

 

Dscf9302

こちらは同素材のショートパンツ

¥14,490(マックス アー)

同じく すっごく履きやすい動きやすい

そして すっきり見せてくれます

Dscf9310

あまり重くなり過ぎない カモフラージュ柄

これから バリバリ活躍しますよ

    

  

桜はいつまで楽しめるだろう 

そして花粉症はいつまでわたしを苦しめるのだろう

       以上 店長taurusでした  

PS: アン・シャーリィのフェイスブックページを作ってみました

   まだ 始めたばかりですが よかったら のぞいてみてください

   また、フェイスブックに興味のある方 登録してみませんか

   詳しくは 店長 武田まで

アン・シャーリィ FBページ↓

http://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A3/345197822197634

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄チュニック

恐竜って

ほんとにいたのですよねっ

「ディプロドクス」

Ca3j0815_2

「イグアノドン」

Ca3j0812

「バリオニクス」

Ca3j0820

「カブトガニ」

Ca3j0817

こちらは本物!

なぜ恐竜とカブトガニかといいますと

どちらも同じ時代に生きてたそうです

1億5000万年前。。。

今も生きているカブトガニってすごいですよね~っ

カブトガニ博物館に初めて行ってみましたが

今、大人になって勉強になりました

ここでクイズっっ!

###カブトガニは何に近い動物でしょうか?###

①エビ

②カニ

③クモ

答えはのちほど

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はきれいな、さらさらチュニュクが

いっぱい入荷しましたので

一部ご紹介

まずは

大きな花柄がきれいに並んだコチラ↓

Dscf9278

Dscf9282

ちょっと、おさえたグリーンが大人っshine

インナーには

黒・ベージュ・オレンジなんかもいいですよ

チュニック¥8295(アイナ)

続きましてコチラ↓

かわいい小花柄

Dscf9283

Dscf9286_2

春らしいピンクやイエローが

見てるだけで元気になれそうっhappy01

チュニック¥8295(アイナ)

インナーはきれいな花柄なので

キナリ、オフ、ライトグレーなど

薄い色がおススメです

最後は大胆柄を↓

Dscf9289

Dscf9291

遠くでみても

近くでみても

パンチがある柄がポイントflair

『派手~っ!』

と思われるかもですが、

ボレロを合わせたら

素敵な感じに↓

Dscf9294

どうですか?

チュニック¥9345(アイナ)

ボレロ¥7245(ロシカリエ)

                                                

                          

答えは③クモでした

意外ですよね

じゃ、なんで『カニ』って名前にいれてるの?!っと

疑問のみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸首チェックプルオーバー

まだちょっと風が強いですが

暖かくなってきましたねsun

ただ 今日は黄砂&花粉ですかね

かなり 霞んでますね

遠くの景色がセピア色です

さっき パラっと雨が降ったみたいで

わたくしの車は黄砂と雨で最悪な状態ですcrying

     

今朝の 小梅

2012040207090000

砂川土手には

小さな可愛い花がいっぱい咲いてました

春だなぁ~♪

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 本日はカジュアル

Dscf9264

チェックのプルオーバー¥7,245(アラクリティ)

Dscf9272

前の裾部分を絞って ふんわりしたラインで着てください

Dscf9273

後ろが少し長くなってます

Dscf9276

お色は 赤系 と ブルー系の2色です

ちょっと丈短なトップスには

タックパンツなどちょっとボリュームなボトムが似合います

おススメなのが

このパンツ↓

Dscf9269

ぶさ可愛い ビットブルーのサルエルデニム

¥8,295

ちょっと下げ気味に 履くのが可愛い

ストレッチ素材なので

すっごく動きやすいし

なにより 楽ちん

花見なんかにいいんじゃないでしょうか

  

以上

杉から檜へ花粉が変わりました

まだまだ 油断できない店長taurusでした

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーギャザーチュニック

九州・沖縄物産展に行ってきまして

いい匂いと

試食という誘惑に

いろいろ購入してしまいましたっ

その一つがこちらっ↓

Ca3j0829_2

ふつうのどら焼きに見えるんですが

割ってみると・・・

ジャン↓

Ca3j0827

きれいなムラサキ色heart01にびっくり

お味は

ほんのり紅芋で美味しかったですhappy01

余談ですが

販売してる方は

『○那嶺』って

書いてあるので

『沖縄らしい名前ですね~っ』

って、突っ込んだら

『これはね、こう書いて、

ジョニーデップって言うんだよ』

っと(笑)

沖縄ジョークがよく似合う

イケメンな方でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のコーデは

ミントグリーンを活かすために

shineベージュ&ホワイトshineだけでまとめてみました

Dscf9251

まだまだ肌寒いので

サラリと先日紹介したストール(¥3990 マリードール)を

羽織らせて。

その下は

ボーダーチュニック。

Dscf9254

ウエスト部分はブラウジングで

サイドは

細ボーダーの切りかえ有り。

ちょっとこだわってますwink

Dscf9260

ボーダーギャザーチュニック¥15540(マックスアー)

サテンのリボン付き

Dscf9256_2

首元のネックレスは

葉っぱの形がゆらゆら揺れて

可愛いんですよheart04

Dscf9262

色違いは グリーンとオレンジ

¥2625(マリードール)

すごく軽いので

是非つけてみてほしいですねflair

                      

沖縄大好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気! 春のストール

今日は 大荒れのお天気

     春の嵐 

て言うか typhoon台風だなこりゃ

      

横浜に旅行に行ってる友達家族

帰りの飛行機が欠航になって

新幹線も途中運転見合わせてるので

無事に帰ってこれるかなぁ  

ちょっと心配

   

他にも 知り合いの方で

車を降りようとドアを開けたら

突風でドアが勢いよくあいて 

となりの車を傷つけてしまったなど

被害者続出

みなさんも気を付けてくださいね

 

3時ごろハピータウンの屋上に出てみたら

そのまま 四国まで飛ばされるんじゃないかというほど

すごい風でした (いやいや マジでやばいです)sweat01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな天気なので

みなさん ホントに着る物に困っているようです

便利なのが ストール

寒い日もあるけど さすがに 冬物も着づらくなってきた

ストールは 防寒にもなるし 日焼け防止にもなる

なにより 

お洒落がワンランク 

いやいや ツーランクくらいアップするので

春夏のコーデには欠かせません

アンシャーリィでも 毎日すごい勢いで売れてますsign01

今日も追加商品も含めて新作ストールが入荷してきました

ちょっと ご紹介

Dscf9226

こちらは 本日追加入荷しました

人気№1のフラワープリントオーバーダイストール

¥3,990(マリードール) ポリエステル100%

オーバーダイ加工(後染め)の微妙な色具合がお洒落

Dscf9228

お色は

オレンジ×アイボリー

レンガ×ミントサックス

グリーン×ピンク 

の 3色です。

     

Dscf9231

新入荷 ビビットフラワープリントワイドストール

¥2,940(マリードール) ポリエステル100%

お色は

Dscf9234

イエロー系とブルー系の2色です。

         

Dscf9230

マルチカラーが個性的

エスニックプリントストール¥3,990(マリードール)

ポリエステル100%

プリントはこんな感じ↓

Dscf9244

お洒落でしょ

以上の3点とも ポリエステル100%ですが

極薄素材なので 綿の様な柔らかい肌ざわりです。

   

     

    

Dscf9236

カラ―ブラッシュタッセルストール

¥4,935(マリードール) レーヨン100%

4辺にミニタッセルがついてます

こんな風に肩にかけると可愛いですよ

この春、タッセルタイプはおススメです

お色は

Dscf9237

サックスとピンクの2色です

     

Dscf9240

 こちらは無地タイプのタッセルストール

¥3,990(マリードール) 綿100%

綿ガーゼの繊細で柔らかな肌触り

化繊が苦手な方におすすめです

お色は

Dscf9242

アイスグレー、ベージュ、ブラックの3色です

      

ストール選びのポイントは

自分にはあり得ないと思う 

色やプリントを選んでみてください

これが バッチリ合うんです

おとなしめの色を着られる方は

ビビットやエスニックを

色ものやプリントを着られる方は

シックなプリントや 無地物を

  

いつもと違う自分に出会えますよ

  

以上

ストールお買い求めはお早めにdashdashdash

                店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルチェックワンピ

今日から本格的に始動ですねhappy01

進学で親元を離れたり 新社会人だったり

職場で部署がかわったりなど

新たなスタートをきった方も多いのではないでしょうか

    

大きく環境が変わってドキドキheart02で不安な時期ですが

わたくし店長が思うに このふたつがあれば

大丈夫です

それは 「笑顔happy01」 と 「元気up

このふたつを心掛ければ 乗り越えられます

笑顔があれば 初めて会う人との距離がグ~ンと縮まります

元気があれば 何にでも前向きに考えられます

そう

アントニオ猪木も言ってます

「元気があれば なんでも出来る 迷わず進めよ」

イチimpact 二―impact サンimpact ダ―――――っsign03

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9214

オン・プの可愛い ナチュラルワンピ入荷しました

Dscf9203

程よい張りと軽さの麻100% ¥19,950(オン・プ)

洗いにかけてあるので 肌触りも優しい

Dscf9208

マチ付きのポケットがかわいい

裾を絞れるので 広がりすぎずふんわりシルエット

Dscf9205

ちょっとした衿元のこだわりや

Dscf9209

釦使いが オン・プらしいでしょ

Dscf9219

お色は 赤 と ネイビーの2色です

     

Dscf9216

カーディガンもオン・プです¥10,290

布帛とカットソーの切り返し

さらに縁どりをレースにして

これ以上ない清涼感

Dscf9222

お色は ホワイト と ネイビーの2色です

すごく軽くて着やすいですよ

  

以上

 ファイトーッpunch イッパーツsign01 店長taurusでした

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール 売れてます

4月1日、新年度はじまりました
そして エイプリルフール

今は どうなんですか?

昔は 友達や親に

しょうもないウソをついて

楽しんでましたけど

あんまり 聞かなくなりましたねぇ

きっとあの頃は アハハと笑える
いい時代だったんでしょうね

さて
わたくし店長の息子 この春で高校2年生

この1年間、野球部で鍛えられ少しは
男らしくなったかな

そして4月からは新入生が入部して
先輩と呼ばれる立場になるわけでして

いつもは6㎜で頭を刈ってましたが
気合を入れて「5厘で刈ってくれ!」
と 言ってきました。

5厘ってどのくらいかわかりますか?

1厘は 一尺の千分の一

  ???????

つまりは ほとんど お坊さんってことです。

バリカンのアタッチメントを外して ジョリジョリ

これが 妙に楽しい

普通に刈ってしまうのも面白くないので

ちょっと 遊んでみました

まずは後頭部をジョリジョリ

Dsc_0544

おぉー 大五郎 

そして 真ん中ストレートに ジョリジョリ

Dsc_0546

おぉー 電撃ネットワークだ!

でも 意外と簡単そうに見えて

短いだけに刈り残しがあると目立つので

難しいんですよ これが

   

そして きれいさっぱり 完成がこれ↓

Dsc_0552

おぉー 気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

さぁ 新年度の始まりですsign03

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9167

春小物が よく売れてます

特に ストール関係が すごいです

Dscf9173

プリント物も 無地物も 同じくらい売れてます。

価格は¥3,045~¥5,145

なんでしょうか 気温差が激しいこの時期は

ストールが重宝するんだと思います

 

Dscf9171

マリードールのお洒落なネックレスも

入荷しましたよ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »