« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

カットマキシワンピース

昨日の夜は寝苦しかったsweat01

例年になく過ごしやすい今年のrain梅雨

と 思ったんですが

やっぱりrain梅雨ですね

今日からしばらくグズグズ蒸し蒸しの

天気が続くようですね

 

 

写真は昨日の朝 camera撮りました

何かと言いますと

P1000625

やんちゃワンコ小梅が掘った穴の底から

見上げた感じで撮影しました

穴の深さを知ってもらいたかったのですが

ちょっと分かりづらいかなcoldsweats01

 

小梅の穴掘りの意味がやっとわかりました。

彼女はきっと 穴の中に住むつもりだと思います。

最近は 深く掘り進めるのをやめて

壁面を削って 居住スペースを広げてます。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020525

マキシワンピース人気です

P1020522

半袖カットソーのマキシワンピ¥5,145(リップスター)

サラッと着やすくて 身体のラインを

スッキリ見せてくれます

そのままで着ても十分可愛いです

P1020524

ポップなロゴプリントがリップらしいでしょ

P1020528

少し丈短なチェックシャツとのバランスがいい感じ

¥8,295(ラフィア)

 

 

以上

穴を埋めるのをあきらめた店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ た~くさん入荷しました!

素材や縫製・・・

何から何までこだわった

オン’プの服

昨日、たくさん入荷しましたので

一部ですがご紹介~っっ!

まずは

夏には嬉しい一枚で着れる

おしゃれTシャツを3パターンっ

コチラ↓

P1020498
ひじに優しい6分袖カットソー

胸もとに小花ししゅうレースが

   shineかわいいshine

P1020499

お袖にもチラリっと

P1020500

カットソー¥9345(オン’プ)

綿100%素材

P1020501↑こちらも綿100%で

肌触りがGood!!!

 
落ち着いたフラワープリント。

丈は65cm

お尻がかくれる長さです

P1020503
開きも小さく安心して

着れますよ

フラワープリントカットソー¥9345(オン’プ)

しっとり綿で

   shine涼しく快適shine

3つ目は

タダのボーダーではものたりないっ

って方に、

グラデーションのマルチボーダーカットソー

P1020505
ラグラン袖部分は

無地の切り替えです

P1020506
グラデーションカットソー¥9345(オン’プ)

綿85%麻15%

そして

夏には必需品の

軽くて~note

薄くて~note

涼しくて~note

紫外線から身を守ってくれるコチラ↓

P1020513_2

テンセル混ブラウス¥15745(オン’プ)

素材は

綿80%テンセル19%ポリウレタン1%

『1%』こんな所が

オンプさんのこだわり素材なんですかねっ

サラッと着心地に感動です

P1020515

  ボタンclover

P1020516

  後ろのラインcloverも素敵

気になる方は是非試着してみてくださいねhappy01

着てみれば納得の一枚です

インナーは

かわいいフラッグ柄タンク↓

P1020509
タンクにもこだわりが

サイドにチラリとピンクがflair

P1020511
暑いときには一枚で着ても・・・OKbud

腕が気になる方ははおりとご一緒にbud

お色違いは

P1020519
シルバーグレーと濃コンです

綿45%テンセル40%麻15%

フラッグタンク¥6195(オン’プ)

 

以上

本日は朝から バタバタ大忙し

ブログ更新も なんとか間に合ってホッとしている

                   スタッフ一同でした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテンレースブラウス

シリーズ第2弾

『メーカーさん いらっしゃ~いっsign03』 

本日のご紹介は

カジュアルブランド  ” オン・プ ”さんです。

P1020476
会社は東京

素材と縫製にこだわった メイド イン ジャパンshine

アン・シャーリィにも たくさんのファンがいらっしゃいます。

 

温厚で物腰柔らかな 担当者さん

聞いた話のよると 昔は サーファーでダイバーで

ディスコ通いで ギラギラしてたそうです

出張に出ると3週間は出ずっぱり

過酷な営業ロードでお疲れでも 笑顔は忘れない

営業の鏡 (褒めすぎですか)

 

でも そんな優しい担当者さんにもビジネスはビジネスとして

担当バイヤーのスタッフみきくんは

厳しい表情で商品チェック↓

P1020479

そんな訳で

本日 オン・プ商品の 

夏物のパンツ・ブラウス・カットソー・スカートが

たくさん入荷しましたよ

また ご紹介しますね お楽しみにsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020486

バテンレースが涼しげなブラウス¥10,290(light style lugs)

P1020488

レーヨン素材のトロミ感がきれいです。

P1020489

カジュアルに着こなしやすいバテンレースを

たくさん使ってます。

P1020493

ポンチョのように

すっぽり着られて

時期によってレイヤードなスタイリングも可能なので

しっかり使えそう

P1020495
お色は

オフ・ベージュ・ネイビーの3色です

 

 

ブログを見たお客様によく言われるのが 

「メーカーの担当者って 男の方なんですね」 と

そうなんです ほぼ営業担当は男性です

もちろん デザイナーは女性ですよ

                  以上 店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリント キャミワンピ

昨日 国会で消費増税法案が衆院本会議で可決されましたね

なんだかなぁ 納得いかないなぁ

野田総理は 消費増税に関しては妙に積極的

財政が厳しいのは分かりますが・・・

この増税が 将来の不安を無くしてくれるのなら いいですけど

全然わからな~いpout ちゃんと説明して!!!!

 

ていうか 

民主党が政権獲ったときの

マニフェストどうなったの????

 

 

増税

いや~な言葉です・・sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ささ 気分を変えて

新入荷のご紹介です

P1020458

フワッと可愛いキャミワンピ¥8,295(ラフィア)

P1020464

サイドのポケットがふんわり優しい感じに

P1020467

背中はこうなってます↑

普通にTシャツを合わせてもいいですよ

P1020468

夏らしいエスニックボーダー柄

P1020471

お色は ブラウン系・グリーン系・アカ系の3色です

 

以上

ちょっと愚痴ってしまった店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテンレースカットワンピ

どもっ

rain梅雨だというのに

涼しい朝でしたね

明日からまたジメッと梅雨空が続くようなので

雨が降ろうが槍が降ろうが お構いなしの

ワンコの散歩が一苦労です。

 

 

 

 

さて、

そんなジメッといらいらしがちな梅雨時に

笑って頂きましょう

 

 

こんな 3時のおやつはいかがですか ↓

Rinngo
リンゴのマシュマロサンド

これならわたくし店長にも作れそうです。

たくさんあると 不気味ですなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020435
バテンレースのカットワンピ¥10,290(クロッシェ)

綿85%麻15% 気持ちいいです。

P1020439
バテンレースのさりげなさがいい感じ

P1020440
お袖もゆったりで涼しいですよ

ウエストゴムシャーリングで 

ブラウジング部分にベルトでポイントを付けて

お洒落度ランクアップ

P1020443
お色は グリーン・ベージュ・グレーの3色

 

 

以上

スタッフみきくんの名誉のため言っときますが

リンゴマシュマロサンドは彼女の作品ではございませんので・・・

                        店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントロングタンク

6月最後の週

わたくし店長の週始まりは 朝からpostoffice皮膚科へ

 

と 言うのが

2日ほど前、寝ている間に虫に刺されまして

まぁ 普通の出来ごとですから

たいして気にもとめずに

そのままにしていたら

昨日の夜から ものすごく腫れましてannoy

いったい何の虫に

刺されたんだろうというくらいの腫れようshock

しかも 刺された所が 

よりのよって こんなとこ刺すか みたいな 

結局 刺された所が炎症を起こしたらしく

しばらくランニング禁止の ドクターストップです。

抗生剤と塗り薬を処方していただきました。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020444

個性的なプリントが目を引く

ラフィアのロングタンク¥6,195

P1020450

両サイドが長くて

落ち感のあるポリエステル・レーヨン素材

P1020452
ちょっとした仕掛けがありまして

サイドにボタンを留めると↓

P1020453
このようになります

タイトなシルエットに変わります。

P1020455
お色は カーキとネイビーの2色

 

P1020447
カーディガンは人気の上下着用

¥9,345(クロッシェ)

P1020449

逆に着るとこうなります。

テープヤーンの編み地柄が

お洒落です。

 

以上

たかが虫刺され されど虫刺され

       気をつけましょう 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター高密度パンツ

ちょっと前ですが

ブータン国王が来日したとき

世界一幸福な国ということで話題になりました。

最近の 日本の政治や経済、社会的事件をみていると

日本の幸福度はどんどん下がっているように感じます

 

実際に経済協力開発機構(OECD)加盟国36カ国中

日本の幸福度は21位

昨年の19位からさらに下がりました。

治安の良さこそ1位ですが これも大阪の事件など見ると

不安になります

 

幸せを呼ぶ十ヶ条↓

Jukkajou
全て実践できればいいのですが

ちょっと頭に入れておいて

出来ることから 始めませんか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020416
リップスターの

高密度ストレッチテーパードパンツの新作入荷

¥8,295

軽くて涼しくて 動きやすい

そして ラインがすっきりきれいです。

持ってる方はご存知ですよね

P1020433
今回の新作は ポケットに

リップスター ヴァカンス と刺繍入り

P1020430
お色は オレンジ(新色) グリーン(新色) モカ ネイビー

の4色です。

 

 

P1020419
トップスのプリントブラウスも

大人可愛いでしょ

¥10,290(light style lugs)

P1020420
肩と 背中の かぎ針レースがお洒落

P1020422
インのタンクは¥4,095(ラフィア)

カーデを合わせても Tシャツを合わせても

もちろんノースリーブでかっこよくもОK

 

以上

今日も読んでくれて「ありがとう」

               店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルマンフリル袖ブラウス

去年は応募したけど落選で出場できなかった

大阪マラソンrun

今年も募集開始初日にエントリー

そして 待ちに待った結果報告のメールが届きましたsign01

メールの件名は

「大阪マラソン抽選結果(落選)のお知らせ」

・・・・・・・sweat02

メールを開くまでもなく ご丁寧に件名に(落選)の文字が

せめて メールを開くまで

ドキドキさせてくださいよぉ~

 

これで 去年の大阪 神戸 そして今回の大阪

全て落選の3連敗

なんでかなぁ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020399

爽やかなカジュアルコーデ

P1020402_2

袖口フリルのドルマンスリーブ¥9,345(クロッシェ)

ドルマン袖なのでなんでもゆったり羽織れます

綿100%で これからの季節

日焼け防止、冷房対策に活躍します

ふんわりシルエットが可愛いですよ

P1020413
お色は パープル系とグレー系の2色です

 

    

P1020405
インのTシャツはロゴプリントがリップらしい

綿100%で一枚で着れる定番デザイン

何枚持っててもいいですよね

¥4,095(リップスター)

P1020408
背中裾にもプリント

この辺はやっぱりリップスター

さりげなく可愛い

P1020411

お色は オフ・サーモンピンク・ブルーの3色です

 

 

以上

くじ運ゼロの店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テープ使いボーダーカットソー

ふと気が付けば

フワッ フワッで真っ白で小さなワンコ ”小梅”が

わが家にやってきて早1年ちょいが経ちました

人(犬?)一倍 ビビりワンコの成長記録

P1000867
わが家に来た当時です 

こんなに小さかったんですね(2011.春)↑

P1000942
コロッコロです(2011.春)↑

P1000997
このあたりから 徐々にやんちゃぶり発揮(2011.夏)↑

Dsc_0224
怒られて遠くから お伺いをたててます↑

2012030822170000
わたくしの あぐらの中で爆睡↑

P1010304
カーテンを布団がわりに↑

Dsc_0129
お気に入りのお座布で日向ぼっこ①↑

Dsc_0189
お気に入りのお座布で日向ぼっこ②↑

Dsc_0509
ドジョウすくい?↑

Dsc_0626
桜舞い散る公園で↑

P1010429

女の子なのに妙に男前です↑

Dsc_0697
遊んでぇ~と 甘咬みするけど けっこう痛い ↑
2012040207090000
春を感じる砂川土手で↑

Dsc_0717_2
新緑の頃↑

こんなに大きくなるとは

家族のだれも想像してませんでした

現在16kg

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020387

涼しげにタックパンツと ゆるカットとカーデ

P1020389

ピッチ変化のボーダーカット¥7,245(ラフィア)

ゆるっと着やすいサイズ感

P1020390
部分テープ使いがポイントです

P1020393
サイドを摘まんだデザインは

ウエスト部分に乗っかる感じなので

スカート・パンツ どちらでも合わせやすいですよ

P1020395
お色は

グリーン・アカ・黒の3色です

 

 

以上

小梅毛のはえかわり時期でコロコロが

手放せない店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー切り替えレースチュニック

どもっ

昨日は いちご大福

今日は bananaバナナカステラ

P1000598

bananaバナナカステラいろいろありますけど

ここのが 有名らしいですね

すぐ横が工場になっているので 出来たてが買えます

工場見学も出来るそうですよ

 

ところで

岡山発?って書いてますけど

岡山しかないんでしょうか????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3度目の入荷でやっとご紹介できました

P1020382

ARCのカット&レースチュニック¥15,540

すっきりシンプルなデザインが人気で

ブログアップする前に売れて 

今回 やっとご紹介出来ました。

P1020378

シンプルなだけに 生地感にこだわってます

存在感のあるレース生地で

カジュアルスタイルがワンランクアップ

 

以上

bananaバナナカステラ これくらいなら

ペロッと3本いけてしまう店長taurusでした

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア ダンガリーシャツワンピ

typhoon台風一過

蒸し暑さは残りますが

いい天気sunの一日でしたね

 

さてさて

我が店のパティシエ 

スタッフみきくんが

今回作ったのは 

ジャジャ~ンsign01

Ca3j1084
いちご大福

「店長、今回はちょっと失敗です」 といいながら

この出来栄えgood

さすがです

しっかり 美味しくいただきました。

 

 

私の友達にcakeケーキ屋さんに勤めてる方が

いるのですが

その方が 「プロの技ですね」と言ってしまうほどの腕前      

 

最近、ブログやフェイスブックに

スタッフみきくんの作品をアップしているので

見た人からも「美味しそう」 「食べた~い」コールが殺到

 

さぁ 次の作品は何でしょうねぇ

って 

「店長が食べたいだけなんでしょsign01」 

なんて声が聞こえてきますが・・・

そのとおり 正解coldsweats01

甘いの大好きsign01 ケーキ大好き sign03      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020359
昨日 営業に来た ラフィアの 

ダンガリーシャツワンピ¥9,345

胸元がゆる~く開いた人気のデザイン

そのまま着れば 可愛い感じ

P1020361
ベルトで メリハリをつければ

カッコよく着ることも出来ます

P1020363
後ろはこんな感じです。

胸元が開いているので 

インナーもちょっとお洒落に↓

 

P1020352_2
shineラインストーンが散りばめられたタンクトップ

¥4,725(ラフィア)

そして

ラインストーンだけではないんです

P1020355
背中がこのようにレース使いになってます。

背中が開いたデザインのトップスに合わせると

これまたお洒落shine

P1020367
お色は

オフ・ベージュ・グリーン・グレー・ブラックの5色です

リブ地になっているので

優しくフィットして おさまりがよいですよ

 

 

以上

アン・シャーリィに冷蔵ケース置いて

パティシエみきのcakeスウィ―ツ販売を始めようか

と考えてる店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩レース付きドルマンチュニック

みなさん typhoon台風の影響はどうですか

岡山は 雨は時折強く降りましたが

風は大したことなく通り過ぎたようです(よかったぁ)

次の5号がまた微妙な感じ近づいてます 

この週末やばそうですね

 

そんな中、メーカーさんは

こんな天気でも営業です。

今日お店に来たのは ”ラフィア”さん

P1020346

中学生の頃は 陸上のハードル競技で

京都府で優勝したという彼

今は かなり ワイルドだろぉ

店に営業に来るたびに

大きく成長しています。

beerお酒は少し控えましょう

この秋冬のイチオシの商品説明中↓

P1020349

昨シーズンはポンチョが流行りましたが

今年はケープだそうです。

このニットケープ 可愛かったですよ

入荷を楽しみにしていてくださいねhappy01

 

ひょうひょうとしている彼ですが

仕事ぶりは いたって真面目

社長さん 安心してください 

彼は いい仕事してますよ

 

本日は 営業さん ご紹介でした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ラフィアの営業さんを紹介していながら

マリードールの紹介です

P1020336

シックに黒

大人のカジュアルチュニック¥9,975

P1020340
ビスコース100% トロミ感が大人です

P1020342
肩から袖にかけて

個性的なレースが目を引きます

P1020345

背中がⅤ開きになっているので

同じくマリードールのレースキャミで

セクシーに

 

以上

ブログに登場してくれるブランド担当者さん募集中sign01

                      の店長taurusでした

 

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーフプリントキャミワンピ

typhoon台風4号が近づいてますね

どうでもいい情報ですが アジア名は 「グチョル」

速度を速めて 日本を縦断しそうな気配

ちょっと心配です

 

話は変わりますが

この前 娘にCDを借りてきてほしいと頼まれて

レンタルしてきたのが 

「家入レオ」という今年デビューしたばかりの

シンガーソングライターnote

娘に 「お父さん、この歌 ええと思わん?」

と 聞かされて

なにげに聴いたら

久々に ビビビッ(古っ)ときました。

伸びのある声がいい 

聴いてて気持ちいい

若干17歳 

いい歌 どんどん歌ってほしいですね

サビの部分ですがYouTube貼っておきます

聴いてみてください 

PCとスマホの方は観れると思いますが

携帯の方はゴメンナサイ 是非、パソコンで観てみてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020328

夏のリゾート感たっぷりの 

リーフ柄のキャミワンピ¥10,290

P1020334

背中はこんな風になってます

テンセル100%のサラッと軽い着心地

P1020332

お色はグリーン系とブラウン系の2色

夏だからこそ大胆な柄にチャレンジしてみては

いかがでしょうか

 

 

以上

若い子の歌でも ええもんはエエと

素直に感じる店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異素材切り替えプリントタンク

昨夜は おひさしぶりの

アン・シャーリィ会beer

場所は いつもの↓

Dsc_0796
”旬彩 しんすけ”

肉系よりも魚系がやっぱりいいですね

お酒も美味しくいただきました

その日の 板さんおススメが

ダツの塩焼き↓

Dsc_0792
味は チヌに似た 淡白であっさりとしたお味

美味しかったです

 

で ダツってどんな魚?

 

これが結構 獰猛なヤツらしいです 

光に向かって突進してくる性質を持っていて 

イカ釣り舟の灯りに飛び込んできて 

よく漁師さんが大けがしたりするそうです。

こ 怖っshock

どんな風貌してるのか 大将に聞いたら

見せてくれました

それが これ↓

Dsc_0794_2
悪い顔してますねぇ~

とがった口と鋭い歯

そして この冷酷な目

大きいものだと1m越えるそうです

こりゃ 怪我するわ

 

そして 食べすすんでいくと ビックリ

ナ ナ ナントsign01

骨の色がエグっsweat02

ミントグリーンしてました↓

Ca3j1077
見た目に気持ちいいものではないですが

味は 美味しかったですよ

 

ダツ 知りませんでした こんな魚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020319
二エスの布帛とカットソーの切り替え

ロゴプリントタンク¥6,195

P1020313

前身が布帛生地(綿100%)になっていて

シャリっと涼しく着れます

P1020314

横からみるとこんな感じ↑

P1020316

サイドを摘まんでいるので

広がり過ぎず スッキリライン

P1020325

お色は グレーとベージュの2色です

P1020323
人気の2ウェイカーデも追加入荷しました¥9,345(クロッシェ)

なぜだかず~~っと売れてます。

特に 最近黒カーデが注目されてます。

P1020320

さりげなくラメ糸が入っていて

ちょい大人カーデです

 

 

以上

昨夜もい~っぱい飲んでしまった店長taurusでしたbottle

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ プルオーバーシャツ

その後のフウセンカズラ↓

Ca3j1075
こ~んなに大きくなりましたっっ

    ♪(o ̄∇ ̄)/

みなさんのフウセンカズラはどうなりましたか?

ニョキ、ニョキしてますか?

ツル科の植物は

縦にニョキ、ニョキするんですが

夏のグリーンカーテンにするには

横にものびて欲しいものですよね

そんな時には

一番先から2関節目を

折ってしまうんですよ

P1000581

『えっ!ココをっっ!!』

と、ビックリするかもしれませんが

勇気をふりしぼって

折ってみてくださいませ

横ニョキニョキしますよ(笑)

植物ってたくましいのでご心配なく

   ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

わたしもこんな風にたくましくなりたい・・・!?

   ( ̄ー ̄)

あっ!

この方法は

ゴーヤでも出来ますよ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シンプルな白シャツはいかがですか?

P1020302

夏の暑い時期には

やはりshine綿100%素材shineが一番ですよね

P1020303
胸元の透かしレースが涼しげです

そして

P1020305


サイドは

ちょっぴりロールアップでき

ふんわり着こなせますheart04

後ろには

P1020307
ベルトが付いて

ウエストスッキリ効果あり。

プルオーバーシャツ¥9345(クロッシェ)

 

 

たぶん

たぶんですが・・・

みなさま気になるインナーはこれだっ↓

P1020298
貴重な貴重な柄タンク入荷しましたよ

丈も少し長めで

ウエストにゆとりのあるデザイン

私も大好きなheart01リップスターのタンクトップheart01

柄も色も素敵ですhappy01

P1020311
花柄タンクトップ ¥3675(リップスター)

 

 

昨日店長taurus紹介の映画

わたしも話を聞いただけで

泣きそうです

店長taurusと同じく涙もろいみきchickでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綿麻 カットワーク刺繍ワンピース

どうも店長taurusです

久しぶりに 観たいsign01

と 思った映画movieがあります。

 

 

前から気にはなってたんですが

今朝、NHKで注目映画とうことで

特集してるのを見て 

メチャクチャ観たくなりました

その映画がこれ↓

Surfer
『ソウル サーファー』

プロを夢見る13歳の少女が 練習中にサメに襲われて

左腕を失います。

でも そのことに悲観せず 傷が治るとすぐに練習を始める

そのポジティブな姿勢に 映画も観てないのに感動sweat02

しかも 実話なんですね

映画はもちろん 俳優が演じますが

撮影秘話によると

病院のベットで

深刻な顔をして家族や友人を気づかうシーンを

実際の少女が見て

「こんなに暗い顔はしてなかったわ 病室でボールで遊んでたり・・」

あんまり明るく振舞うと画にならないので

そこは 映画用に変えたそうです。

すごい少女ですねぇ

自分がこんな状況になったら どうだろう?

shine感動と力shineをもらえそうな映画です

その前に 号泣でしょうなcrying きっと

 

是非、観てもないけど おススメです。

うぅ~ 観に行きたい

観た人がいたら 感想を聞かせてください

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏物でちょっとした席で着ていけるワンピースをご紹介

P1020288

どうですか 素敵でしょ

綿麻のシャリ感のある夏らしい素材

マリードールのカットワーク刺繍ワンピ¥17,640

張りのある生地なので

リボンも立体的でゴージャス

P1020293
大胆な花柄のカットワーク刺繍が

存在感のあるポイントになってます。

実は このリボンとカットワークのフレア部分は

オーバースカートになっていて

取り外すと↓

P1020280

すっきりシックなワンピになります。

レトロチックな感じが素材と合っていい雰囲気です

これ1着で ゴージャスとシンプルの

両方着回せます

 

以上、

最近はちょっとしたことでも涙線ユルユルsweat02の店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーリングマルチボーダー

暑い一日でしたねsweat01

でも 明日からしばらくrain雨の天気が続くようです

やっぱり梅雨ですね

 

暑い所へもって

更に暑くなりそうですが

先日行ってきた秋冬展示会の商品で早めに

お見せしたいモノがあるので紹介しますね

 

それがコチラ↓

トスカーナラムのコートジャケット(マリードール)

Ca3j1051
おしゃれ度120%です

裏は全部クルックルの温かファー 

革の部分は本来スエード(裏革)に

なりますが これを特殊な加工を施して

表革のような風合いにしています。

とても柔らかく とても軽い

そして とても暖かい

サラッとデニムパンツでカジュアルに着ても

フォーマルなワンピでエレガンスに着ても バッチリ決まるshine

 

ほぼ 完全受注生産になりますので

こんなの欲しかったsign01 ッて方は

アン・シャーリィスタッフに 

「これ 注文して下さい」 とお気軽にお声かけ下さいませ

 

えっ?

お値段いくらかって?

 

 

 

impact¥148,000

このクオリティでこのお値段は

お安いと思いますが・・・・・・・・

           いかがでしょうか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カジュアルブランド ”オン・プ” が

入荷しました

P1020256

着心地感は

”オン・プ”が好きな方なら おわかりですよね

この シャーリングブラウスも 

すごく涼しくて気持ちいい ¥16,695

P1020257

着てないくらいに軽くて

シャーリング生地が サラッとした肌触りです。 

これから ますます羽織物は便利に活躍しますよ

P1020274

お色は アカ系とコン系の2色です。

 

 

タックパンツも 軽くて涼しい¥14,595(オン・プ)

P1020261
このパンツの楽しいとこは↓

P1020270
これ 裾がふつうの状態↑

P1020264_3

まずは 裾をひとつ織りすると

花柄生地がのぞきます↑

 

P1020265
そして 二つ折りすると↑

ドット柄  
     

P1020268
三つ折りすると↑

ボーダー柄がのぞいきます。

ちょっと 遊び心があって楽しいでしょ

 

 

以上

ファーアイテムは もっと買いやすいお値段で

可愛い商品もたくさんありますので またご紹介しますね

                             店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランダムスターワンピ

昨日は スタッフみきくんと

大阪出張

秋冬物のカジュアルからフェミニン

初秋の軽めなカットソー素材から ウールニット物

更には リアルファーのコート・ジャケットまで

朝から歩きっぱなしで

刺激的な一日でしたcoldsweats01

また 商品の方は後日 紹介しますので

楽しみにしていてくださいね(特に ファー物は素敵ですよ)

 

さて 昨日の出張、大阪はず~っと雨rain

今朝は一転 スカッと快晴sun

庭では やんちゃワンコ小梅が

雨で柔らかくなった土を

せっせと モグラのように掘ってます。

Dsc_0791
上半身がすっぽりはまるほどの深さです

すごいでしょ

ほぼ垂直に掘ってます

やれやれ ですsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020244

ナチュラルフェミニンなワンピース¥8,925(リップスター)

ネックのギャザーがふんわりと優しいシルエットに

P1020242
ランダムに散りばめた☆柄プリントが可愛いいでしょ

P1020245
お色は

オレンジ系とネイビー系の2色

P1020247
人気のマリードールの レースストールが

新柄で入荷しました¥4,935

これは便利ですよ

おしゃれ度がランクアップすること間違いなし

P1020249

こんな風にショール風にしてもいい感じ

 

以上

小梅が掘れば 私が埋める を繰り返す店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルゆるカーデ

宇宙人捕獲!!!

P1020043


捕まえて真空パックにしちゃいました

   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

そして

培養し

P1020048

もうすぐふ化しそううです

   !!(゚ロ゚屮)屮



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日は

ナチュラルゆるカーデ

P1020224

アラクリティらしい

ゆったりサイズのカーデには

ナチュラルな白ブラウスが合いますよね

P1020226
肩もおとしたデザインで

ゆるゆるした感じがいいですよね

P1020227

お袖は

ブラウスをクルクルして

チラッと見せてみました

P1020232
生地は綿80%麻20%

洗濯もOK

洗えば洗うほど柔らかく

体に馴染んでくる素材です

カーディガン¥9345(アラクリティ)

 

 

フォっフォっフォ~っ!

ん?バルタン星人

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾花柄ワンピース

毎週月曜日は

バドミントンの日。

Ca3j1009_2
学生時代にバド部だったもので

今も続けているんです

  (*^m^)

健康のため、ダイエットのため・・・と

言いたい所ですが

ただ楽しくストレス発散で!!!

パシッ、バシュっと!!!

『オグシオ』や『スエマエ』みたいな気持ちで

やっとります(笑)

あくまでも

気・持・ち・ですっっ

体育館内で、日焼けも心配なく

女性に優しい?スポーツかも?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなワンピ入荷しましたっ

P1020217
実はカット部分とスカート部分はつながっているんですhappy01

この一枚でコーデは完成!!っという便利な一枚

P1020220

お袖はゆったりと着やすくshine

そして涼しくshine

P1020222

ウエストはシャーリングゴムなので

ふんわりとブラウジングがキープできます

スカート部分の

モダンな花柄がかわいいポイントheart01

P1020214

裾花柄ワンピース¥6195(リップスター)

お色は

グレー×赤花柄

ライトグレー×緑花柄

 

 

バドミントン一緒しませんか?

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノセンテ ロング丈チェックシャツ

今日は朝から バタバタimpact

お客様が途切れずご来店

ありがとうございますm(__)m

 

梅雨の晴れ間

sun日差しは真夏、

夏物 本格的に始動です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ更新、なんとか間に合いました

p1020206.jpg
チョーロングセラー イノセンテのロング丈シャツ

¥12,600

とにかくデザインは3~4年変わらず

ストライプ、ギンガムチェック、マドラス、タータンと

柄やプリントを変えてず~っとやってるんですが

ず~っと売れてる不思議なシャツです

p1020208.jpg
持ってっる方はおわかりでしょうが

デザインはいたってシンプル

でも ラインがすごくきれいで

着心地もすごく気持ちいい

サイドのタックが 広がりすぎず

タイトにスッキリ見せてくれます

p1020211.jpg

お色は オフ・ブルーグリーン

p1020213.jpg
イエロー系・パープル系の4色です。

新入荷で バッチリ揃ってます

夏の冷房や 日焼け対策にも

活用出来ますよ

とにかく 安心して長~く着られる

定番的な商品です

スタッフのおススメ

是非、お店で着てみてください

 

この前の問題 チラホラと正解者が出てます。

ん~sweat02まだわからん  と言われるお客様に

第3ヒントを差し上げます。

電卓の 「数字(形)を見て!」

これで わかるかな

正解お待ちしてま~すhappy01

店長taurusでした




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくんTシャツ入荷しました

わが家に新しい家族が増えましたっ

パシャっcamera

Ca3j1029

凛々しい顔してますが

女の子です(笑)

ココア色しているので

『ココ』と名付けました

わが家にはナナもいるので

相性がどうか心配でしたが

図太い神経の持ち主のココは

どこでもぐっすり寝れるようなので

一安心

   (*^-^)

Ca3j1031

ただ・・・神経質&優しすぎるナナは

ココが寝るまで寝ず

怒りたくても怒り方がわからないのか

ストレスをため込んでる模様

   ((・(ェ)・;))

Ca3j1024

時間がたてば解決すると思うんですがねっ

Ca3j1015

heart01かわいいheart01

shine癒されます~shine

   (*´Д`*)

親バカ?になってますがお許しを

   m(_ _)m

あっ!!

そうです!!

昨日の問題わかりましたか?

結構、難しいと

お客様より言われるので

第2ヒントっ!!!

『電卓』

さあ~っ

おわかりになりましたか?

    (σ・∀・)σ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新入荷 ジェニファーくんです

P1020190
パステルカラープリントTシャツ¥3,150

メルヘンな雰囲気でほのぼのhappy01

お友達全員集合sign01

P1020193
んっ! カエルの「S」って誰?↑

お色は 

ホワイト・カスタード・アッシュベージュ・ライトピンクの4色   

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1020186
グルトンバーガー 毎度ありsign01

って感じでしょうか¥2,940

P1020188
バックは Hot Jenny’s ↑

オフホワイト・ライトミックスグレー・ブラウンミックスの3色

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1020195
noteALL YOU NEED IS LOVEnote Tシャツ¥3,150

P1020198
SO CUTE!↑

オフホワイト・ライトミックスグレー・ブラウンミックスの3色

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1020183
タンクトップも便利ですよ¥2,940

赤いハートがポイントです

P1020184
お色は

ホワイト・イエロー・ブラックの3色です

 

 

P1020199
細ボーダーのポロシャツ¥3,990

P1020202
胸には ジェニファーくんの

シルエット刺繍

お色は レッド・グリーン・ブラックの3色

 

さぁ ジェニファーファンでなくても

一枚で着れる夏のカットソーは

ありそで なさそで 貴重なアイテムですよ

ジェニファーくんだけはお早めにゲットしてくださいね

お急ぎ下さ~いdashdashdash 

 

以上

動物大好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア ブラウジングブラウス

どうやら もうrain梅雨入りのようですね

夕方、外に出たら凄い雨で 驚きました

うぅ 生乾きの洗濯物が臭う 嫌ぁ~な季節ですshock

 

そんないやな気分を吹き飛ばす

頭の体操いかがでしょうか (強引ですかcoldsweats01

 

おひさしぶりに 問題です

 

  1=2  2=5

  3=5  4=4

  5=5  11=4

  10=?

 

?の数字は 何でしょうか

アナログ思考では解けない問題です

分かる人にはすぐ分かる

分からない人は全く分からないパターンだそうです

逆にストレス溜まるかも

 

ちなみに わたくし店長 考えても考えても分からなかった

ストレス溜まる側でした

うちの奥さんは 速攻 わかりました(悔しいっsweat02

みなさんは どうですか?

 

今日から15日の金曜日まで 

わかった方は そっとスタッフに耳打ちしてください

アン・シャーリィスタンプ1個(3000円お買い上げ相当)を

差し上げます

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020169
春にドット柄で速攻完売した人気のデザインの

ブラウジングブラウス。

プリントを変えて夏物で入荷しました¥8,295(ラフィア)

P1020172

夏らしい爽やかなミントブルーのプリント

フレンチスリーブなのでカーディガン無しでも

着ていただけます。

実際に着ていただいたほうが

ラインの良さが分かりますよ。

P1020175
この ブラウジングのデザインが

ふんわりと軽い素材感を表現しながら

実際着てみると 程よくボリュームを抑えて

すっきり見せてくれます。

P1020176
後ろも ふんわりでスッキリ

P1020179
お色ちがいの

甘くなり過ぎないサーモンピンクです

 

以上

ではでは みなさん 脳を柔らか~くしてお考えください

今日から一週間、お答えお待ちしてますよ

                     店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール シフォンプリントタンク

昨日は神戸の”リップ・スター” ”ロシカリエ”の

秋冬展示会に行ってきました

その様子をチラッとだけ紹介しますね

 

両ブランドともこの秋のテーマは ロンドン

ロンドンと言えば この夏のオリンピック開催や

エリザベス女王即位60年祝賀行事など

なにかと話題の地

ロンドンモチーフや

ユニオンジャック柄なの

ブリティッシュなイメージの

スタイリングが目をひきました

Dsc_0783

こちらは インナーにビッグ・ベンプリントのカットソー↑

(ロシカリエ)

Dsc_0780
これは 展示会で大人気の

ユニオンジャックの大判ストール(リップスター)

カッコいいsign01

Dsc_0779
秋冬といっても 8月9月は 

残暑が厳しいので

カットソーもたくさん入荷しますよ

まだ 先の入荷だけど

楽しみにしてくださいねhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日から 気温が

ぐ~んupと上がりましたね 暑いsweat01

P1020143

おもいきって ノースリーブいかがでしょうか

後ろ身頃プリントのタンクトップ¥9,975(マリードル)

P1020145
衿ぐり部分が

シフォンとカットソーの5枚重ねになってます。

マリードールらしい細かなこだわり

P1020152
後ろは大胆な プリーツのリーフがらプリント

P1020153
プリーツも まっすぐじゃ無くて

緩やかにガ―ブしていて

ゆらゆらっと感を表現してます

P1020162

お色違いはブルー

P1020159
色によって印象がガラッと変わりますね

P1020164

裾のメローが軽やか

P1020167
アクセサリーも入荷しました

¥3,675(ロシカリエ)
    

 

以上

夏も来てないのに秋を感じる店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100%ボーダーニット

最近のテレビを見ていると・・・

『ワイルドだろ~』

っと大人気のスギちゃんsign01

『だぜ~っ』とか『だろ~っ』とか

使いたくなりませんか?happy01

アンシャーリィでは店長taurusとみきchickのやりとりで

たまに出てきますっ(笑)

 

 

と、最近わが家にこんな物が↓

Ca3j1007
わが家は流行りものに敏感?!なようで・・・happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冗談は置いといて

本日のおススメはコチラっ

P1000552
   shineシンプルコーデshine

P1000555
まずはボーダーのさわやかニット

素材が綿100%で肌にも優しい~note

リボンで絞り方も調節できます

お色違いはレッド×ブルー

P1000569

広げるとこんな形してるんですよflair

ボーダーニット¥8295(ラフィア)

そして

デニムは

P1000567

   shineスッキリラインshine

色落としが素敵な一本です

バックはこちら↓

P1000564
デニム¥11550(ロシカリエ)

素材  綿100%

最後に

チラッとのぞいている

キャミソールのご紹介

P1000558
シルバーボタンがheart04可愛いheart04ポイント

P1000560

うしろも

リボンが付いて

重ね着の時に

ワンランク上のおしゃれが楽しめます

お色は

P1000573
ホワイト・ベージュ・イエロー・グリーン・ブラック

キャミソール¥4095(ラフィア)

 

 

ブログを毎日楽しみにしている U親子様

本日もご来店ありがとうございましたっ

今日は閉店ギリギリ更新みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2リップ新作ワンピ

ばりばりばり・・・

アンシャ―リィ最近三時のおやつは

こちらっ

Ca3j1001_2

何かかいい事が起りそうなお菓子でしょ~っ

    (* ̄ー ̄*)

真ん中に飴が入っているので

思った以上に食べる音が・・・(笑)

お隣さんに聞こえてないかしら?っと

思いながら食べてます

    (A;´・ω・)アセアセ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のおススメは

ボーダーTシャツとシフォンノースリーブワンピ

P1000537
ボーダTシャツを脱がせると↓

P1000541
こんな感じ

スカート部分は裏地が付いているので

夏場に素足で履いても安心です

P1000538

合わせた時の

『チラッshine』とタンクが見えるバランスが絶妙happy01

もちろん

別々にも使える便利なセット

heart012枚セットheart01でお得感たっぷりです

カット+ワンピ¥7245(リップスター)

お色は

P1000544

レッド×アイボリー

グレー×ミント

ネイビー×キャメル

P1000548

 

『開運巻』食べていい事あったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中レース半袖カットソー

この土日に行われた

西大寺わっしょいカーニバルshine

中銀前を歩行者天国にして

にぎやかに開催されましたsign01

その一つのイベントとして

shine「金牛神輿の巡行」shine

西大寺ハピータウンにも

お昼前にやってきました↓

P1020086

わっしょいsign01 わっしょいsign01 

やっぱり日本人ですねぇ 

なんか血が騒ぐというか わくわくします。happy01

 

それにしても この神輿 立派でしょう

屋根の上には 鳳凰が羽ばたいてます

ずっと担がれずに地域のイベントに荷車にのせて

ひいてましたが 

2年前から復活して担ぐようになりました。↓

P1020098

重さ 約600kg 

私は担いだことはありませんが 荷車に載せていたころ

上げ下ろしを手伝ってました

しかも 当時 おとな十数人で運んでいたので

腰がやられそうでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020120
マリードールのカットソーをご紹介

¥8,295

P1020122
正面からみると すごくシンプルに見えますが↓

P1020124
背中がレースになってます

おしゃれheart01

P1020130
背中が前身より長くなった

今年人気のデザイン

P1020134

ウエスト部分が少し絞った風にみえて

背中ラインがスッキリ

夏のお洒落はデザインもののカットソーで

差をつけちゃいましょうsign03

お色は 写真の

ブルー×黒レース と 黒×黒レースの2色です

 

以上

もっともっと盛大な神輿行事があったらいいのになぁ

と思う店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ジェニファーTシャツ入荷☆

よく見かける観葉植物

   budポトスbud

アンシャ―リィにも飾ってるのですが

新芽が出るとき

非常に苦しそうで・・・

いつも「ガンバレっ」と思ってしまうのです

クルクル細くたたまれた葉っぱくんの頭が

なかなか抜けず・・・

『ん~っ、頭が抜けないよ~っ!!』

 

P1000491
『ん~っっ!!もう少しっっ!!』

『スポッ!!!』↓

P1000535

   o(*^▽^*)o

私には

こんな風に聞こえてくるんです(笑)

暖かくなったので

これから何回

『スポッ』が見れるかな??!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お待たせしましたっ

待ち過ぎてしびれをきらしていないでしょうか?

ジャンっ↓

P1020066
夏にはやはり綿100%

一枚で着れ

洗濯もザブザブOK!!

気分はすっかり真夏のご満悦ジェニファー

   各¥2940

白・ベージュ・黄色

裏はこ~んな感じ

P1020068
楽しそうに水やりしてるジェニファー

その結果・・・

真夏には表のようになるんですね

『夢』が大きいなぁ~っ

そして

昔はなかったこの形

ゆったりタンクトップ

P1020071
アメリカンな一枚です

ちょっとした所に

P1020074

『100%  ピュア』

ププっ笑ってしまいます

後ろは

P1020076

ジェニファーの顔がど~んと

P1020078

各¥3990

白・ベージュ・チャコール

 

 

今日は朝から更新

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マキシ丈ワンピース

いたたっ!

よく、アンシャーリィでは

段ボール、紙などで

手を切ります・・・

そんな時には

バンドエイド登場

P1000498
大阪土産なんです

もらった時には

すんごく嬉しいんですが

   \(^o^)/

なかなか、こういうのって使いにくいですよねぇ

   (´-д-`)

だ・け・ど・も

『貼りなはれ』って

かいてあったので(笑)

使っちゃいましたっ

   ψ(`∇´)ψ

なんだか

高級なバンドエイドをしてる気分

   ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

わたしだけでしょうか?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、人気急上昇upupup

shineワンピ&ドルマンカットshine

P1000510
ワンピにカットソーをオンするだけで

イメージがガラリとかわりますよhappy01

このドルマンカットは

前側が

シワ加工の麻混の生地

後ろ側は

リヨセル生地でさらりとしています

P1000514
丈は長めなので

パンツと合わせれて

着回しバッチリgood

ドルマンカットソー¥8295(クロッシェ)

P1000519
ワンピは胸元切り替えで

足長効果ありっ

マキシ丈で

大人な女性を演出してみては?

P1000517

お色違いは

コチラ↓

P1000529

ワンピース¥10290(ロシカリエ)
P1000503

アンシャーリィの表ディスプレイ

夏らしくなりましたよ~heart01

 

 

2000円で一回ガラガラできる

タダ市抽選会

明日の夕方まで!!

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マキシワンピース

明日、2日(土)~3日(日)の二日間

テンマヤハピータウン謝恩会の開催ですsign01

食品・雑貨・インテリアなど

テンマヤさん お買い得品満載ですよ

そして

アン・シャーリィもお買い得sign01

何がお買い得かというと

夏バッグ impactドド~ンっと

半額セールsign03

P1020012
いつも大人気のこの企画

夏物バックですから 

もちろんこれから 大活躍のモノばかり

半額なので プレゼントに何個かまとめて

ご購入のお客様もいらっしゃいます

 

そして もうひとつ 恒例のレシートサービス

『タダ市』も開催します。

御買い上げレシートでガラポン抽選すると

なんと1等は 全額お返し

結構 毎回うちのお客様 くじ運が強いんですよ

是非、ご来店くださいね

詳しくは スタッフまでお尋ねください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020023
リップスターのマキシワンピ―ス 入荷しました

夏らしいアイテムですよね

P1020026
カットソーだから着やすくて

ラインスッキリ

しかもお値段なんと ¥6,195

P1020028
首周りが人気の三つ編みタンクの

デザインになっていて

ワンピの上に ゆるTを着ても

可愛いですよ

P1020035
後ろはこんな感じです↑

そして 裾部分には↓

P1020037
ロゴプリントがおしゃれに入ってます

P1020040
お色違いは無地のスミ黒です

以上

明日、あさっては アン・シャーリィでお買い物して

レシート抽選で1等賞当てて 得しちゃおうsign03

                     店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »