« ストレッチ花柄スキニーパンツ | トップページ | ペイズリープリントワンピ »

MARIED'OR のネックレス

夏暑いときは

かき氷が食べたいっっ!

だけど・・・

夏祭りの屋台でよくありがちな

がりがりするかき氷は嫌じゃ~

    ヽ( )`ε´( )ノ

ふわっふわのが食べたいっ!!

そんなとき

ふわふわかき氷情報を聞き

そのお店に行ってみました

    ┗(^o^ )┓三

天満屋百貨店のすぐ近くの

『カニドン』

大正13年創業

さっそく、いただきます!!!

Photo
ふわっふわで

で~れ~美味しいぃぃぃ

     (*≧m≦*)

不思議なのが

いっぱい口に頬張っても

頭キ―ンってならないんです

かき氷の機械も

昭和初期の映画にでてくるようなヤツで

タイムスリップしたみたいでした(笑)

この夏は

『カニドン』に通いつめそうじゃわ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

繊細なチェーンだからこそ

ゆらゆら揺れて

素敵なcloverネックレスcloverのご紹介

P1020852
長めの細チェーン二連。

ペンダントトップは

Ca3j1165
分かりにくいかもしれませんが

heart01ハートheart01shineキラキラッshine

シンプルな色合いなので

どんなコーデでも似合いますよ

2連ネックレス¥3990(マリードール)

もう一つの新作はコチラ↓

P1020858
ゴールド太チェーンがあったり

細チェーンが何重にもなった所があったり

P1020864
キラキラ部分があったりと

いろんな顔が

ひとまとまりになった

ネックレス。

こちらのネックレスは

留め金が付いてないタイプなので

どこを中心にもってくるかで

変化が楽しめますよhappy01

ネックレス¥6195(マリードール)

 

以上                   

『カニドン』・・・

なんでこんなインパクトある

名前にしたんじゃろ~ 

気になるが~

本日はちょっと岡山弁の

みきchickでした             

|

« ストレッチ花柄スキニーパンツ | トップページ | ペイズリープリントワンピ »

マリードール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55314374

この記事へのトラックバック一覧です: MARIED'OR のネックレス:

« ストレッチ花柄スキニーパンツ | トップページ | ペイズリープリントワンピ »