« 透かし編みプルオーバー | トップページ | 期間限定お買い得! 人気の定番カーデ »

ワンポイント水晶ブレス

ひそかな楽しみ~♪

   (0゜・∀・)ワクワク


西大寺駅前『マミー』のサンドウィッチ

Ca3j1134

普通のコールドサンドとは違い

焼いたパンで

とぉ~ってもボリゥーミィー!!!

   (*^m^)

写真は私の大好きな

ウエスタンサンド☆と

ローストチキン☆

たっぷりの具が美味しい~んですよ

来週も頼もうかな~(笑)

 

Ca3j1135

パッケージの絵が

昭和の雰囲気

コレもお気に入りポイント

是非、一度は食べてみてくださいっ

ハマりますよ~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やっぱり夏にはブレスレットを

したくなりますよね

今回は

水晶がきらりと光るデザインですheart01

P1000694

手前から

仕事バリバリに働きたい『タイガーアイ』shine

美の追求『カーネリアン』shine

悪霊退散『マラカイト』shine

ダイエット『ソーダライト』shine

決断力アップ『アマゾナイト』shine

¥2310~¥2730となっております

天然石をお持ちの方は

時々、お休みさせて

パワーを充電してあげてくださいねhappy01

 

 

マミーのサンドウィッチは

約1時間後に胃の中で膨らみます・・・

食べすぎにご注意をっ

みきchickでした

|

« 透かし編みプルオーバー | トップページ | 期間限定お買い得! 人気の定番カーデ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55178619

この記事へのトラックバック一覧です: ワンポイント水晶ブレス:

« 透かし編みプルオーバー | トップページ | 期間限定お買い得! 人気の定番カーデ »