« カットマキシワンピース | トップページ | 二エス 花柄ワンピ »

リップコーディネイト

今日は早起きをし、お茶会に行ってまいりましたっ

後楽園で毎年行われている

『観蓮節茶会』

Ca3j1101

集合時間が

午前四時。。。

何度も言いますが

午前4時。。。

    ∑q|゚Д゚|p

早いです(笑)

まずは

鶴鳴館にて

お手前を拝見。

いつかはかっこよくお手前を披露したいと思いつつ

正座が長続きしないわたくしには

美味しい抹茶を頂くほうが合っているのかなと(笑)

そして栄唱の間に移動。

Ca3j1102
あいにくの雨で

傘をさしながら大変ですが

朝が明けてくると

清々しい気持ちになるんです。

Ca3j1103
こちらが↓メインの 蓮 の観覧

Ca3j1105
今年は時期が早かったので

蕾が少なかったですが

Ca3j1107
緑のパワーをいっぱい頂きましたよ

   (*´ェ`*)

欲を言えば

もう少しお花がみたかったな~と。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

むしむし暑くなってきたので

涼しく、爽やかなコーディネイはいかがですか?

P1020536
もうお馴染みの

ドルマンTシャツ

P1020538

綿100%の薄い素材で

さらりと気持ちいい着心地clover

Tシャツ¥4095(リップスター)

インナータンクは

Tシャツに合わせて

オレンジリボン付きにしてみました

P1020540

後ろのおシャレもお忘れなくhappy01

ドット柄リボンタンクトップ¥4095(リップスター)

スカートは↓

P1020531

表地も裏地も綿100%で

涼しく、洗濯も心配いりませんgood

この夏はやはりマキシ丈がおススメですshine

こんな所もかわいいんですよheart04

P1020534
スカート¥7245(リップスター)

 

 

 

早早早起きで

今日はちょっと睡眠不足の

みきchickでした

|

« カットマキシワンピース | トップページ | 二エス 花柄ワンピ »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55094475

この記事へのトラックバック一覧です: リップコーディネイト:

« カットマキシワンピース | トップページ | 二エス 花柄ワンピ »