« ミニ裏毛7分丈カーゴパンツ | トップページ | サラッと涼しいドット柄チュニック »

配色 異素材きりかえニット

どうも 店長taurusです

いてもたってもいられなくて

ベスト4進出をかけるbaseball岡山東商を応援しに

倉敷マスカット球場へ行ってきました

Dsc_0846
きれいな球場って気持ちいいですね

 

相手は 強豪 岡山理科大学付属高校

今回は ちょっとやそっとでは勝てない相手

気合を入れてメガホンをimpactバンバン叩いて応援しましたよ↓

Dsc_0847_2

先制したのは東商 

大いに盛り上がりましたが

追加点が入らずこのまま抑えきるかと思ったら

8回裏に一気に4点入れられ逆転

9回表に塁には出るものの3アウトでゲームセットsign03

あぁぁぁぁ残念(T_T)  

 

この試合で3年生は引退です。

進学して野球を続ける選手もいれば

たぶん小学校からやってきた野球に

ここで 区切りをつける選手もいることでしょう

試合終了後、応援席にお礼の挨拶をした選手の中には

肩をおとし泣いてる子もいました

よく頑張った 胸を張っていいんだよ

すばらしい試合と感動をありがとうsign03

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020772

clocheの新作ニットが入荷しました¥9,345

P1020774

レーヨンシルクのサラッとした

涼しい着心地

メリハリのある配色と

丸~いコクーンラインが個性的

P1020777
広げるとこんなになってます

ゆったり楽ちんです

P1020778
両サイドに

サテンの異素材を合わせてます

光沢感がポイントでおしゃれです

P1020781
お色は

グリーン×モカ と ネイビー×ベージュの2色。

すぐに着れますよ

 

 

以上

いや~スポーツっていいなぁ 青春だなぁ

                 明日も走るゾsign01 店長でした

 

 

|

« ミニ裏毛7分丈カーゴパンツ | トップページ | サラッと涼しいドット柄チュニック »

クロッシェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55263043

この記事へのトラックバック一覧です: 配色 異素材きりかえニット:

« ミニ裏毛7分丈カーゴパンツ | トップページ | サラッと涼しいドット柄チュニック »