« MARIED'OR のネックレス | トップページ | お待たせ! リップの新作入荷 »

ペイズリープリントワンピ

6~8月の旬の野菜

『生姜』

そんな旬野菜のレシピをご紹介

=新生姜とちりめんの佃煮=

材料 新生姜  500g

    ちりめん 50g

    酒     1,5カップ

    みりん  1,5カップ

    醤油   1,5カップ

①生姜を千切りにして、サッと洗い2~3時間陰干しする

②鍋に酒を煮立ててアルコールを飛ばす

③すべての材料を入れて弱火でコトコト焦がさないように気長に煮る

④照りがでたら出来上がり

Ca3j1155

砂糖をいれてないのでかなり日持ちします

生姜1キロにしていっぱい作るとより美味しい~♪

いっぱい新生姜をもらったら

(そんな事はあまりないですかね?!)

作ってみてはいかがですか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P1020869_2

nieceの新作ペイズリーワンピ¥7,245と

clocheクロッシェのカットカーデ¥8,295

P1020868

大柄のペイズリーがインパクト大

ポリエステル天竺でサラッと気持ちいい

こちらは グレー系の色になります↑

P1020877
こちらは ネイビー系になります↑

プリント物は羽織やボトムが

合わせやすいですよ

P1020872_3
で カーディガンは こんな風に

ボタンをかけ換えると 

ドレープがきれいなトップスになります。

便利な2ウェイカーデです。

お色は チャコールとブラックの2色

 

どちらも早い時期から活躍してくれますよhappy01

 

 

 

上のレシピ

私が考案したものではなく・・・

野菜食堂こやま さんレシピ

な の で!

味は保証しますっ(笑)

料理大好きみきchickでした

 

 

|

« MARIED'OR のネックレス | トップページ | お待たせ! リップの新作入荷 »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55253415

この記事へのトラックバック一覧です: ペイズリープリントワンピ:

« MARIED'OR のネックレス | トップページ | お待たせ! リップの新作入荷 »