« リップスター身頃レースカットソー | トップページ | アメリカンチキンTシャツ »

ジェニファートート&バンダナ

本日、わたくし店長お休み頂いて 

夕方までに私用の雑用を済ませて

西大寺の映画撮影スポット 五福通りにある

このブログでも 度々登場の

”カフェギャラリー 茶蔵” に

行ってまいりました

 

茶蔵のオーナーおすすめの

本日のスウィ―ツは↓

 

 

 

 

 

ジャジャ~ンsign03  ピーチパフェでございます。

Dsc_0824

どうですかこの このピーチのボリューム

何年ぶりでしょうか パフェなんぞ食べるの

一瞬 このボリュームに たじろぎましたが

なんのこたぁ~ない 

ペロリと数分で完食いたしました。

 

みなさんも 是非

カフェギャラリー茶蔵へ お立ち寄りくださいませ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1000676
お待たせの ジェニファーくん頒布トート入荷しました

大きさは

縦31cm×横55cm×マチ15cm

いっぱい入るたっぷりサイズです ¥3,990

P1000672
同時入荷のバンダナは

Wガーゼ素材で使い方自由 ¥1,995

 

以上

久しぶりのパフェはうまかったsign01 店長taurusでした

 

 

 

|

« リップスター身頃レースカットソー | トップページ | アメリカンチキンTシャツ »

ジェニファー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55173067

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニファートート&バンダナ:

« リップスター身頃レースカットソー | トップページ | アメリカンチキンTシャツ »