« 天然石ブレス | トップページ | フリルドットタンクトップ  »

ペイズリー柄ブラウス

昨夜は 窓に叩きつけるsun雨音と

家が揺れるほどのthunder雷鳴で

なかなか眠れませんでした

みなさんの所は いかがでしたか

夜が明けて 雨もやんでいたので

いつものようにワンコの散歩に出かけたら

すごいことにimpact

Dsc_0807

近所の川が警戒水位を超えて

今にも溢れそうcoldsweats02

Dsc_0817_2
いつもの散歩コースのこの橋も 通行止めsign01

ていうか

橋も呑まれそうですsweat01

一部の地域では 川があふれて浸水したようです。

ニュースにも取り上げられるほど

私の地区は大変でした

これ以上降ったらわたくしの家もやばかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020604
さて 今日はちょっとカッコいい

大人コーデです

P1020608
ARCのペイズリーブラウス

腰回りをちょっと絞って

程よくボリュームを抑えるのがベスト

P1020610
袖にはさりげなくタックデザイン

P1020611
透け感のあるサラッと軽い着心地です

レイヤードコーデもОKなので

長い間 活躍しそうです

もちろん今ならお得なセール価格

¥15,540 →¥10,878

 

 

以上、

災害は忘れたころにやってくる! 

    久々にこのフレーズが頭によぎる店長taurusでした

 

 

  

 

 

|

« 天然石ブレス | トップページ | フリルドットタンクトップ  »

トップス」カテゴリの記事

コメント

オンプさん 
お気使いありがとうございますm(__)m

投稿: 店長 | 2012年7月11日 (水) 18時10分

店長 家まで浸水しなくて良かったですね~ ホントwink

投稿: オンプ | 2012年7月11日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/55141329

この記事へのトラックバック一覧です: ペイズリー柄ブラウス:

« 天然石ブレス | トップページ | フリルドットタンクトップ  »