« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

☆星柄カーディガン

どもっ 店長taurusです

そして 亀のカメ吉です。

Dsc_0930
我が家にやってきて もう5年なるでしょうか

最初は手のひらに収まる体長5cmくらいの可愛いヤツでしたが

今や3倍 15cmに成長しました

先日 ついに何をどうしたのか水槽から脱走dash

玄関で確保しました

Dsc_0933
一応、先住者ですので

先輩面してカッポしてますが

小梅に いいように遊ばれてます。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030542
リップらしい星柄のニットカーデが入荷sign01

¥7,245

素材は 綿 ナイロン シルクなので

ちょっと涼しくなったなぁ と感じたら

即出番です

P1030544
アトランダムに散りばめられたお星様

P1030547
肩越しにも ほら

そして↓

P1030550

背中には moon3お月様がsign01

これ ポイントです

P1030560
お色は

グレー・クロの2色です

P1030554
ストレッチ感抜群の

デニムテーパードパンツ¥9,345(LIPSTAR

人気のラインで

ペイントがまたいい感じなんです

P1030551
インナーのTシャツは

リップのお姉さんブランド”ロシカリエ

¥5,145

綿レーヨンの気持ちいい肌触り

大胆なロゴプリントがカッコいい

P1030556
お色は

オフ・レッドの2色です 

 

 

 

以上

最近 柴犬を飼い始めた○田さん 

スタッフみきくんとその後が気になってま~す

近況報告お待ちしてますよ

                   店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012オン・プ秋冬展 いよいよ最終日!!

P1000915

24日から開催中の

2012 オン・プ秋冬新作展

今年もたくさんのお客様にご来店頂きました

誠にありがとうございました

いよいよ明日31日が最終日となります。

 

今年の傾向としましては

早い時期から活用出来る軽めの

羽織ものに人気があるようですね

 

まだまだ 暑いですが

秋の訪れは急にやってきます

特に朝晩の気温の低下には

軽めの羽織が大活躍sign01

まだご来店されていないお客様

最終日お待ちしていますよ

 

同時に

秋冬ブーツもサンプルご用意しています

P1000902

P1000903

P1000906

P1000907

P1000910

P1000918
上質の本革ブーツ

すごく軽くて柔らかい

程よいクッションで

履き心地最高

まったく疲れませんよ

カジュアルなスタイリングにコーデしやすい

ベーシックなデザインなので

飽きがこなくて

活躍しまくりですよ

 

是非、こちらもご覧下さいねhappy01

 

お待ちしてま~すsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール ニットジレ

お土産頂きましたっ

よさこい節にちなんだ土佐銘菓『かんざし』

♪~ 土佐の高知のはりまや橋で ぼんさんかんざし 買うを見た ~♪

箱を開けると

かんざし(飴)とお菓子が入っていてなんだかオシャレ

P1000895

銀紙をはがすと・・・

P1000898

おっ!

もしかして『かんざし』!!!

ゆず皮で表現してて細かいぃ♪

白あんが入っていてとっても美味しかったです

    (*^ー゚)b

コーヒー、紅茶、お茶・・・

なんでも合いそうなお菓子でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030534
涼しくなったけどジャケットやコートは

まだはやいなぁ~っと。。。

そんな時に活躍する『ジレ』

マリードールの新作届いたのでご紹介

P1030536
サイドの大きなボタンが

アクセントになりかっこよくコーデが決まりますshine

後ろは↓

P1030538
ウエストがスッキリ見えるデザインshine

P1030541
もちろんファーは本物ですよぉ~happy01

ふわっふわのチャイニーズラクーン(タヌキ)

取り外しもできで2パターン楽しめ

クリーニングも経済的ですgood

ニットジレ¥13440(マリードール)

 

 

 

お土産美味しかった~

また貰えないかなnote

(図々しいですね・・・sweat02

ちなみに私はほうじ茶でいただきました

 

 

ブログ更新久しぶりのみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺繍デニムシャツ

typhoon台風の影響で風の強い一日でしたね

昨日の夜も

窓を開けて寝たはいいけど

強い風でカーテンがバッサバッサ

しかも 蒸し暑かったりして

なんか眠れませんでしたshock

 

 

305115_435402006511149_668802358_n
ネコさんもこの暑さが堪えてるようですね

なんせ 全身毛皮ですもんね

「アァ~ 暑ぃ~sweat01」って声が聞こえてきそうです

 

昨日に続いて

面白写真見つけてきました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030515
LIPSTARの刺繍デニムシャツ¥9,345

P1000882

刺繍というだけあって 

ここそこに刺繍が施してあります。胸ポケットにBet'

P1000885
衿裏にも ロゴ刺繍↑

P1000888
サイドには 飾り糸↑

P1000889

身頃裾にも↑

P1000892

あらあら お袖にも↑
      

 

P1030516
背中には

ダダ~ンとインパクトのある刺繍が↑

P1000876
全て刺繍です

刺繍以外にも ちょっとした加工が

施してあります

是非、実物を見にきてくださいね

 

綿レーヨン素材なので

程よいハリ感が気持ちいい

デザイン自体はベーシックなので

シャツ以外に羽織としても

使いやすいですよ

 

以上

朝いち、 目覚めの水シャワーが欠かせない店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛 ファージャケット

明け方は 過ごしやすくなってきましたが

日中は急激に気温が上がりup

その温度差が逆に堪えますよねsweat01

297455_430985513619465_133739621_n
はいはい わかりますよ ハトさん↑

暑いですもんね

まだまだ 熱中症には気をつけてくださいね

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

秋物の立ち上がりは

メーカーさんの 個性的な商品が目を引きます

P1030502
relaxing Rの ミニ裏毛ジャケット¥13,650

前をあけて着ると

こんな感じで サラッと軽い着こなしに

P1030507
留めて着ると

個性的なシルエットに変わります

P1030510
ファーはもちろんリアルです

取り外し可能ですから

早い時期から活躍してくれますよ

P1030508
後ろはこんな感じ

 

 

P1030497
中に着てるのは

ピッチ変化のボーダーワンピ¥10,290(inocente

P1030500
胸元のフレアのボリューム感が可愛い

 

P1030513
お色は

キャメル―×ネイビーとモカ×クロの2色です

 

 

以上

夏休みも終わろうとしていますが妙に余裕のわが家の娘たち 

宿題出来たのかなぁ 

ちょいと気になる店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012オン・プ秋冬新作展情報




24日から開催の

”2012オン・プ秋冬新作展”

暑い中 ご来店くださいましてありがとうございます

商品の一部で impact売り切れも出てきました

 

裏毛のチュニックや

ブラウス・軽めのアウターが人気ですね

本日も新たにサンプル品が入荷しましたので

是非まだの方は 遊びに来てくださいね

オン・プのコーデをご紹介します

P1030471
丈長のブラウスチュニック

      

P1030469
オン・プ得意の雪柄模様

ジャガードクロスとダブルガーゼ生地が

気持ちいいですよ

         

P1030475
背中の紐で ウエストラインを

調節できます

 

P1030476


チェック&バルーンスカート

P1030479

チェックに雪柄をプラス

クラシカルなスタンドカラーがお洒落

P1030481
フワフワッと軽いナイロンタフタの

バルーンスカート

程よいボリューム感が

めちゃ可愛い

 

P1030494
オン・プらしい正統派カジュアルコーデ
      

P1030495
コットンナイロンのグログランジャケット

感動の軽さと着心地ですよ

 

 

まだまだほんの一部です

期間中はたくさんの オン・プ作品が

ご試着出来ますよ

31日(金)まで開催してます

スタッフ一同 心よりお待ちしてま~すhappy01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジュアルボーダー

昨日に続き

お休み中の出来事レポート

 

この22日(水)は玉野の三井造船所で

自衛隊の護衛艦の進水式がありました

17年ぶりだそうで

一般の人も入れると聞いて

ワクワクで 行ってまいりました。

P1030389
造船所に入るのも初めてなので

その巨大な設備に圧倒(゜o゜)

式典会場にいくまで

あっちキョロキョロeye こっちキョロキョロeye

 

 

そして

見えましたsign03

護衛艦『ふゆづき』

P1030361
スゲェ~~~~~(゜o゜)

 

としか 言いようがない

 

 

P1030392
船首のでっかいくす玉も準備万端↑

P1030376

さぁ 地上から海へと解き放たれる瞬間を待ちます

 

・・・・・・・・・ んっ まだ?

 

ここからが長かった

炎天下で待つこと2時間(暑ちぃ~sweat01

 

 

ついにその時がimpact

P1030455
すごい迫力でしたが

あっという間の出来事

でもまぁ なかなか見れるもんじゃァないので

とても貴重な体験でした

 

おかげで 鼻のあたまが真っ赤に

焼けてしまいましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030457

シンプルボーダーカット¥5,145(PANAMA RED)

定番的なデザインで

すっきり一枚で着られます

素材も肌に優しい綿100%

P1030461
サイドはこのように丸くカット

P1030463
お色は グレーとブルーの2色

何気に便利に使えますよ

 

P1030465

同素材で パーカーもございます

¥5,775(PANAMA RED)

綿なので すぐにでも着れますよ

 

 

以上

進水式の模様を動画で見せたかったのですが

やり方が分からない店長taurusでしたsweat01 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア ラメ入りカットソー

どうも 店長です

お休みでリフレッシュさせていただきましたshine

2日間ですけど 

貴重な経験やら 驚きの体験など

充実の2日間でした

そのひとつ 耳寄りな情報をお教えしましょう

 

きのう お墓参りに愛媛の今治に行ってきました

Dsc_0920

人気急上昇 今治の ゆるキャラ『バリィさん』です↑

あっ これが耳寄りな情報ではないですよ

その帰り道 お昼御飯を食べるところを

あらかじめネットで調べていたので

そこへ行ってきました

 

場所は しまなみ海道の

大三島インターを下りてcar10分くらい

Dsc_0923_2


fish『お食事処  大漁』

ほら 順番待ちのお客さんが並んでます

で 

何が売りかと言いますと shine新鮮なお魚料理

その中でも 一番人気が 『海鮮丼』

食べ終わって出てきたお客さんは

みんな大満足顔happy01

否が応でも期待は高まりますup

待つこと40分

出てきました 海鮮丼sign03

Dsc_0926
ぶつ切りの鯛 はまち サーモン まぐろ 

ホタテ イクラ イカ

旨っそう

このボリュームで お値段いくらだと思います?

ナ ナ ナント

驚きの

           impact380円

信じられます? もうお腹いっぱいです

家族4人で  計1,520円sign03

日帰りで行けます

是非 行ってみてください 大満足です

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030437
メーカーさんも秋物本格始動してますsign01

P1030438

今なら半袖で着てもらって

もうちょっとしたら長袖ものとの

レイヤードコーデで決めてください。

raffia の半袖カットソー¥7,245

P1030440

わかるかなぁ?

さりげなくラメ糸が折り込んであって

おしゃれ度アップのカジュアルスタイルが楽しめます

P1030443
背中とサイドが割れていて

細ボーダーカットソーがのぞきます↑

P1030451

お色は

ベージュ・ブルー・ブラックの3色です
      

 

 

P1030454

パンツは 

スッキリ スキニータイプのチェック柄¥8,295(rafiia)

もちろんストレッチが効いていて

履きやすさ抜群です

お色は レッド・ベージュ・ブラウンの3色です

 

 

以上

大三島 また行きたい 店長taurusでした

PS オン・プ秋物新作展初日

   たくさんのオン・プファンのお客様にご来店頂きました

   ありがとうございますm(__)m

   31日まで開催してます 是非、ご来店くださいませ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店休日のお知らせ

本日22日(水)と23日(木)の2日間

誠に勝手ながら お休みとさせていただきます

スタッフ一同 パワーアップ充電thunderして

24日(金)からの

2012 オン・プ新作展のご来店を

おまちいたしております。

楽しい商品いっぱ~い入荷してますよsign01

一部商品のご紹介は

21日のブログをご覧くださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012秋冬オン・プ コレクション

今年もやってきましたsign01

8月24日(金)~31日(金)開催

2012 オン・プ 秋冬新作コレクション

B

A

2p

1p_2クリックして拡大してご覧ください↑

シンプルな中にも

妥協を許さない物づくり

あくまでも 国内縫製にこだわった

信頼のメイド イン ジャパン

飽きのこないデザインだから

愛着をもって大事に着ていただけます

 

写真は ほんの一部です

是非、アン・シャーリィ ”オン・プ新作展”で

オン・プの世界観をお楽しみください

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

PS:明日22日(水)と23日(木)、

   アン・シャーリィはお休みとさせていただきます。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切りかえマキシスカート

小学生の時に

竹を使ってそうめん流しをしたなぁ~っ

楽しかったし、

なんでもないそうめんが最高に美味しかったなぁ~っ

よしっ

夏だし山に出発!!!

    ┗(^o^ )┓三

津黒高原辺りの

涼水亭さんに到着

川が流れ、涼しい風もあり

癒される場所でございましたっ

Ca3j1212

ただ、夏休みということで

人が多い・・・

待ちに待って

ついに順番が♪

ああ”~っ

竹でなく・・・

Ca3j1215

ステンレスだったのが残念でしたが

(でも衛生的でしたよ)

Ca3j1216
お姉さんがそうめんを少しずつ流してくれて、

久々の『流し』に感動

   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ただペースが速くって

お椀がてんこ盛りで食べることに一生懸命(汗)

もちろんっ

写真なんて撮る暇ありませんでした(笑)

薬味が地わさびなので

とっても美味しかったですよ☆

食事後は

徒歩2分の

『不動滝』にマイナスイオンを

いっぱいいただき

Ca3j1219

Ca3j1221

大満足の一日でした

みなさんもどうぞっと言いたいところですが

コチラの涼水亭さん

7月の中旬から8月の第3日曜の営業。。。

    Σ( ̄ロ ̄lll)

残念です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030327
この秋のおススメ『shineスカートshine

P1030329
マキシ丈で

歩くたびにサラサラ揺れる感じがいいですよねhappy01

P1030340_2

スエードと裏毛カットの切りかえflair

今日のコーデは

Tシャツですが

ニットと合わせても相性◎good

P1030334
チラッと見えているベルトは

P1030343
つぶつぶがかわいいheart01

編み込みベルト¥5145(ロシカリエ)

細いのでなんでも合わせやすく

体になじみます

ブラウン×ゴールド・ブラック×シルバー

P1030337

マキシスカート¥8295(クロッシェ)

ネイビー×グレー・ブラック×グレー

 

 

『そうめん流し』

『流しそうめん』

どっちが正しい!?

誰か教えて~っっ!!!

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルサテンドッキングニット

昨夜は 西大寺 水祭り

お店が終わって

灯篭流しを見に行ってきました

西川ポケットパーク前(西大寺資料館横)の

西川が出発点といいますか

一番賑わってました↓

P1030283
    

夕方から風が出てきて涼しかったですが

結構な勢いで灯篭が流れてゆきます

P1030215
風のせいで灯篭がばらけて

いい感じです↑

     

P1030208
しばらくボォ~っと眺めてました

以前は吉井川で行われていて

それはそれでよかったのですが

西川も なかなか風情があっていいですね

 

いろいろ環境汚染等で各地域で問題になってるようですが

失くしてはならない日本の大切な行事だと思います。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030314

可愛いケーブル編みニットが入荷しました

¥7,245(LIPSTAR)

 

何が可愛いかって

背中が可愛い↓

P1030319
カットソーでは異素材きりかえし多いですが

ニットでの切り返しは 新鮮shine

身幅ゆったりなので

インナーの組合せ次第で

これからず~っと活躍しますよ

P1030326
お色は ベージュ・ブラック

 

 

インナーに合わせているのはリップ定番の

縄編みタンク¥4,095

P1030317

新色のヒョウ柄です↓

P1030322
お色は 赤・グレー・ブラウン・ブルーの4色です

タンク相変わらず大人気です

お早めにどうぞdash

 

 

以上

明日からお仕事も本格始動といった感じでしょうか

2012年後半戦 頑張ってまいりましょうsign03

                        店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットカーデ

明日までがお盆休みというところもあり

16日くらいからすでにお仕事されてる方もあり

なにはともあれ 

連休って逆に疲れますよねsweat01

身体がダル~イ方も多いのでは・・shock

 

わたくし店長はそんな時

かみさんに足裏マッサージをお願いします。

534988_174038962729106_719554814_n
この絵↑

分かりやすいでしょ

胃・腎臓・肝臓・膀胱・脊髄・肺・目など

足裏のツボを分かりやすく絵で表してます。

イタ気持ちいツボや 何にも感じないツボ

激痛にのた打ち回るツボなどあって

今の自分の悪いところがはっきりわかります。

是非、パートナーさんにやってもらってみてください。

 

注意:力任せにしないでください ソフトにソフトに

    軽く押しただけでも痛いとこは痛いですから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

秋物のカーデが売れてます。

P1030185

もちろん普通のカーデではなくてデザインものが売れてます

 

気にいったデザインは早めのご購入がおすすめですよ

P1030186
こちらロシカリエのテープヤーンの

ドルマンカーデ¥8,295(LOSICARIE)

個性的な編み地がポイントです

P1030189

背中のVあきデザインがとっても可愛いですよ↑

 

 

P1000866

糸の中にテープヤーンが編み込んでます↑

 

 

P1000869
お色は

ベージュ・ミックス・ブラックの3色です

レーヨンポリ系の素材なので

早い時期から活用出来ますよ

いかがですか

 

 

以上

足裏マッサージで激痛に身をよじる私を

ひたすら攻め続ける  かみさんのうすら笑いに

恐怖を感じた店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップ プリントショルダーバッグ

やんちゃなわが家のココdog

相変わらず

アレやコレやと

集めたモノに囲まれて

(ココにとっては宝物?)

一緒に寝ております・・・

上から撮影のこちらの写真↓

Ca3j1207
女の子なんですが

これでいいのでしょうか

   (´-д-`)

ふぅ~やれやれ。。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030179

好評だったバルーンTシャツの

バッグ入荷!!!

デザイナーさんの手描きプリントheart04

肩にかけて

しっくりくる大きさですhappy01

P1030174
ベルト部分は

ヌメ皮で

使えば使うほど

shineやわらかくshine

shineつやshineをましていきますよ

P1030176

ファスナーを開けると

P1030182
こ~んな感じ

(わかりにくい?!)

プリントショルダーバッグ¥7245(リップスター)

 

 

 

昨日

UFOを見てしまった

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングラップスカート

お盆はイベントが続きます

一昨日は夏祭り

昨日は 小学校の同窓会

今回で5回目の開催 

女子も男子も

いいおばさん、おじさんになりました

恩師の先生も72歳

でも話しをしてるうちに 

どんどん小学生当時に戻って行くから不思議です

Dsc_0901

会場は 岡山の磨屋町にある

『あぶり五六八(ごろっぱち)』

古い民家を改装したお店で

レトロな雰囲気のいいお店でした

Dsc_0897
昭和の小物がいい感じで↑

料理も独創的ですごく美味しかったですよ

って 料理を写真に撮るのを忘れてました・・sweat02

 

結局居心地いいのでここに4時間いましたが

あっという間でしたね

次のオリンピックの年に開催を誓い

散会となりました

 

先生、いつまでもお元気でsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ロングスカートのご紹介です

P1030159


ナチュラルブランドの ”アラクリティ” の

ロングラップスカート¥9,345

P1030164
綿100%の

しっかりした生地感がなんか懐かしい

P1030169

サイドのタックであえてボリューム感を

意識したデサイン

カジュアルアイテムのひとつに

ロングスカートを加えてみませんか

 

P1030160
トップのカットソーも可愛いでしょう

¥9,345(niece

裾がドロストになっていて

ボトムに合わせて

クシュクシュと調整出来ます

P1030162

背中もこんな感じ↑

P1030171
身頃の生地も

表情があって面白いでしょ

 

 

以上、

同窓会幹事の大役を終えて

     ホッと一安心の店長taurusでした
     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダーチュニック

どうも 店長です

昨日は かみさんの実家へ行ってきましたdash

毎年恒例の地区の夏祭り

なんか いい雰囲気で好きなんですよねcatface

540302_341804552575163_57253308_n
げその唐揚げとポテトフライのセットが100円

かき氷100円

ラムネ ジュース 冷やしあめ 50円

あと おでん、焼き鳥など

どれも採算度外視です。

地域のみなさんに楽しんでもらおうと

小さな夏祭りですが 

とても暖かい気持ちになる

いいお祭りです

Dsc_0892
地区の小学校の生徒による合唱から始まり

おばあちゃんたちによる 銭太鼓

おじちゃん、おばちゃんのnoteカラオケ披露(もちろんド演歌)

そして みんなで盆踊り

最後はお楽しみ抽選会sign01

景品は のり、醤油、みりん、らーめん、サンバイザー? など

250人くらい当たるので

家族の誰かが当たります

 

わたくし店長の家族は 

おばあちゃん、かみさん、兄ちゃん、長女と

かなりの確率で当たりました。

なんか 昭和にタイムスリップしたみたいでしたね

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030152
これから秋に向けて

レイヤードな着こなしを楽しめそうな

マルチボーダーのチュニック¥7,245(cloche

P1030157
Aラインじゃ無くて

裾が入ったコクーンラインが

今人気です

P1030155

サイドのデザインはこんな風になってます。

綿レーヨンウールの柔らかい素材なので

ボリュームを抑えて

きれいな落ち感とドレープが可愛いですよ

 

 

以上

盆踊りって意外と難しいと感じる店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォトプリントTシャツ

carUターンラッシュが始まりました

みなさん 車の運転には

くれぐれもご注意をsign01

 

さて 今 急速に広がってる話題の

心理テストご存知でしょうか

ちょっと 面白いのでご紹介しますね

 

Big256
上の図にある256文字あるひらがなの中から

最初に見つけた3つの言葉が

  「あなたが人生で手に入れたいもの」

だそうです。

さぁ クリックして拡大してじっくり見てみてください

どんな言葉が現れましたか?

 

ジ~~~~~~~~っと見つめてぇ~~

 

そう 今あなたが 見つけた3つの言葉が

人生で手に入れたいものなのです。

ちなみに 

スタッフみきくんは

「うん」 「つよい」 「ゆめ」 

でした。

 

わたくし店長は と言いますと

 

「よゆう」  「けんりよく」  「かね」

・・・・・・・

あぁぁぁ 私は何になりたいんだぁ

そして なんて いやらしい奴なんだぁぁぁ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030133
フォトプリントの7分袖Tシャツ

¥6,195(LOSICARIE

綿レーヨンで柔らかく気持ちいい着心地

肩を落としたゆったりしたサイズ感です

そして ロシカリエらしい 

大人でアーティーなプリント

色違いで プリントも変わります↓

P1030141
オフは↑

 

 

P1030144
グレーは↑

P1030148

ブラックは↑

どれもお洒落で個性的なプリントです

 

 

以上、

自分でも気が付かなかった    

内に秘めた野望が発見出来た店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トスカーナムートン スヌード

17日間寝不足の毎日でしたが

たくさんの感動をもらったオリンピックが閉幕しましたね

shineメダル合計38個 すばらしい

最後にレスリング米満選手がshine金メダルで

有終の美を飾りました

わたくし店長 涙線ヨワヨワなので

何度選手の熱い戦いに涙したことか。゜゜(´□`。)°゜。

選手のみなさん お疲れさまでした

そして 感動をありがとう

スポーツって いいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんなに暑いのに

初回入荷分がブログで紹介前に完売した

マリードールのリアルファーのスヌード

再入荷しました

P1030115_4

どうですか この毛足

リアルならではのゴージャス感

P1030119

こちらは オフホワイト

アウターなどを羽織るときは 

このように一重に巻いて↑

P1030124
二重に巻くと

顔が埋もれるくらいのモフモフ感

メチャクチャ可愛いいですよ

P1030125
素材は 羊皮を使用

人気のトスカーナムートンです

お色は

オフ・ベージュ・モカブラウン・ブラックの4色

なんといっても 驚きは

この素材感でなんと

¥10,290sign03

テレビショッピングみたいになりましたが

冗談抜きで 安いと思います

 

ファーアイテムは追加生産出来ないので

まだ暑いですが寒い頃を想像して 

是非是非、

お早目のご購入がよろしいかと思います

 

ホントっ これをコーディネイトに加えるだけで

ワンランクup ツーランクup スリーランクsign03

お洒落度アップしますよ

 

 

以上

次は 今 開幕中の

baseball甲子園全国高校野球大会のドラマに注目しないとsign01

                             店長でした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋も着れるお買い得コーデ

昨日以上に

帰省のお客様で大にぎわいのハピータウン

いろんな方言が飛びかってます。

 

さてさて 8月8日のブログで紹介した

店長おもいつき企画

『知恵の輪』外してポイントゲットしようsign01 は

たくさんのお客様にチャレンジしていただいてます。

P1000839

みなさん けっこう苦戦してます

暑い中お越しいただいたのに 

さらに暑くさせてしまって m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも 大丈夫

スタッフが優しくご指導いたします。

そんな中 

1分でクリアの達人も登場impact

 

16日(木)までやってま~す

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030109

おひさしぶりに お買い得商品をご紹介

着やすさで人気のある”ARC”

P1030094

全面アニマルプリントのチュニックワンピ

¥13,440 →  ¥7,980

P1030099
前身はアニマルですが↑

P1030096
背中は無地のカットソー↑

 

   

P1030100

テロテロ気持ちいいカットソー

¥13,440 →  ¥7,980

P1030103

衿元の開きがすごくきれいです

P1030104
パンツも”ARC”

¥14,490 →  ¥8,925

カラフルな小花柄が目を引きます

 

これから秋まで活用出来るので

ぜったいお買い得sign03

 

 

以上、

今日は早く帰ってマラソン観よっと

                   店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました(^^)


世間は お盆休みに突入でしょうか

ハピータウンもザワザワいつもと違う

賑わいがありますね

 

さて 先日スタッフみきくんが行ってきた

後楽園の幻想庭園

わたくし店長も昨夜行ってきましたよhappy01

ふと気が付けば 後楽園なんて

20数年ぶりです

P1030052_3
いいですなぁ 風情がありますなぁ↑

P1030065_3
クリックして見てくださいね

P1030036

暗いのでよくわかりませんが

たくさんの人でしたよ

P1030035
昼の後楽園とは全くちがった雰囲気ですね

P1030068
夜景を写真に撮るのは難しいですsweat02

やっぱり三脚ないとブレブレです

8月15日まで開催してますから

是非、行ってみてくださいね おススメですよ 

 

ただ、写真は涼しげですが

実はメチャクチャこの日は蒸し暑かったですわsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030076
クロッシェのサテン切り替えカット¥9,345

P1030079

裾を結ぶことでレーヨン混の素材感を

引き立てます。

P1030082
背中は 今年人気の異素材きりかえし

サテンの光沢感が大人です

P1030086

ゆったりしたお袖は

涼しくなったときにレイヤードコーデしやすいですよ

P1030090

さりげなくのぞいた花柄プリントタンクは

LIPSTAR¥3,675

今なら3色揃ってます

 

 

以上、

来年は浴衣なんぞ着て行ってみたいな

                  と思った店長taurusでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロッシェ プルオーバーチェックシャツ

かき氷にハマってます(笑)

Ca3j1202
やっぱり暑い日は

氷を食べて涼しく過ごさねば

   (* ̄ー ̄*)

アイスものって

美味しかったです~♪

 

 

今日のかき氷は

木木(もくもく)珈琲舎にて☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1030014
前回ダンガリー素材で大人気だったデザインが

チェック柄で登場sign01

¥9,345(cloche


P1030023

ゆったりサイズ感が着やすくて

綿100%で軽い着心地happy01

P1030019

分かりづらいけど

裾サイドを摘まんだクシュっ感と

身頃のドレープが

可愛いシルエットをつくります。

P1030024

お色は レッドとブラックの2色です。

 

 

午前4時45分

目がパチッと覚め

リアルタイムで応援しましたっ!

shine銀メダルshineなでしこジャパン

感動をありがと~っっ!

宮間さんの涙姿に

朝から号泣crying

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール ストール

ある朝・・・

夏なのに

ゆ、雪??!

Ca3j1201
暑いのにココdog

パワーが有り余っているようで

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

座布団の解体作業が

順調に進んでいましたよ

Ca3j1199_2

最近は鬼ごっこ遊びが

お気に入りのようです

付き合う私は

熱中症になりそうですけど・・・

   (;;;´Д`)ゝ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

個性的な柄がマリードールらしい

ストールが入荷しましたsign01

P1000817
題して『アニマルスペシャルストール』

¥3,990(MARIED’OR

一枚のストールの中に

レオパード・キリン・ゼブラ柄がプリントされてます

これはインパクト大impactですよ

P1000822

でも 決して派手では無いんですよ

お洒落をまとめる重要アイテムのひとつが

ストールです

P1000835

ストール選びのポイントは

思いきった色使いと柄を選ぶこと

 

好きな色を選びがちですが

服だったら絶対着ないであろう色を

おススメします。

P1000829
少し慣れてきたら

こんな風にショールにしてもいい感じ

いつもと違う自分が発見出来ますよ

 

お色は上から

グリーン赤系・ピンクブルー系・オレンジブラウン系の

3色です。

 

ストールも早い時期から活用出来るので

お気に入りの柄はお早めにdashdash

P1000825

ロゴプリントのTシャツも本日入荷

¥5,145(LOSICARIE)

レーヨンポリのテロッテロの生地感が

気持ちいい

P1000837

お色は

オフ・グレージュ・レッドの3色です

 

 


                                               

朝3時45分!

なでしこジャパン!!

金メダル目指してガンバレっっ!!!

リアルタイムで応援予定!!!!

みきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アン・シャーリィスタンププレゼント第3弾!

突然ですが

わたくし店長の 思いつき企画 sign01

スタンププレゼント第3弾impact

前回 前々回は クイズ形式でしたが

今回は 

出ましたsign01 懐かしい『知恵の輪』↓

P1000813
なんで 『知恵の輪』かって?

 

う~ん

それは 家にあったから (ホント思いつきですcoldsweats01

 

この 知恵の輪を制限時間5分で

外して また つなげた方に 

明日9日(木)~16日(木)の1週間

アン・シャーリィスタンプ1個(¥3000お買い上げ相当)

差し上げます

 

ちなみに この知恵の輪 チョー初級バージョンです

スタッフみきくんは 結構簡単にクリア

私の奥さんは この暑さの中 更にヒートアップup

力ずくで外そうとするので 止めに入りましたsweat01

 

是非 お店に遊びにきてチャレンジしてみてくださいね

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リップの今すぐ着られる新作をご紹介

P1020999

フワッとエアリーな素材感がきれいな

ロング丈Tシャツ¥5,145(LIPSTAR)

P1030002
前丈が短くなった人気のデザイン

後ろは お尻が隠れる丈になってます。

P1030004

リップと言えば ロゴプリント

こちらの商品には

ゆるっとポッケにかすれロゴを

プリントしてみました

P1030006
そしてこの商品の一番の特徴は

バックが透け感のある

ふんわりシフォン素材になってます

 

今ならインナーにプリントタンクを合わせ着るのがベスト

リップスターではめずらしい

少し大人なカジュアルコーデが楽しめますよ

お色は ブルーと黒の2色です。

 

 

 以上 

わたくし店長 この『知恵の輪』 

知恵なんかいらねぇゼィ

片手で外せて つなげられるゼィ ワイルドだろう

                    店長taurusでした

 

 

 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー異素材きりかえブラウス

Ca3j1190

一般的なものより大きく

メラメラ燃えている、ろうそく・・・

こちらは

後楽園 幻想庭園に使われているんです♪

あちこちに置かれて

高台から見る景色が

なんとも風流な

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Ca3j1193

Ca3j1192

日没直後の後楽園も素敵でした

そして

この日は

『ゆかたDAY』

ゆかたを着た方は入場無料!

(8月10日もですよっ)

なので

和服姿の方がたくさんいらっしゃいました 

    (o^-^o)

やっぱり

日本人は

着物が似合いますねぇ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020982

ブラウス? カットソー?みたいな

異素材切りかえボーダー¥7,245(cloche

P1020986
サイドのゆるポケットがいい感じshine

背中は無地のカットソーになっていて

楽な着心地で動きやすいですよhappy01

P1020988

ピッチ変化のあるボーダーの色使いが

可愛いでしょheart04

P1020995
色違いは

ブラウン×ブルーのボーダー

実物の商品は 写真より もう少し濃くなります

P1020990

ラリアットタイプのタッセルネックレスは

¥2,625(LOSICARIE

 

 

 

入場無料!と、

張り切って浴衣を着たけれど

クリーニング代は・・・

入場料の3倍・・・

これでいいのだっ

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグベンカットソー

Dsc_0863
どもっ 5日ぶりの店長taurusです

虫刺されから 右足全体が腫れあがり

もがき苦しんでいましたが 

やっとこさ回復しました^_^;ヤレヤレ

 

しっかし 毎日暑いですねぇcoldsweats01

みなさん バテてませんか?

写真は テンマヤハピータウン屋上からの写真

もっくもくの入道雲が「夏っー!」って感じです

 

さて テンマヤと言えば 

昨日のオリンピックの女子マラソン

期待の岡山県人 重友選手

日本時間で19時スタート

お店はまだ営業中なので

スマホの小さい画面で応援してました↓

P1000809
結果は 残念79位でしたが

怪我による練習不足で本調子ではなかったようですね

でも よく頑張りましたsign01 重友選手 お疲れ様です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1020967

オリンピックつながりで こんな商品をご紹介

P1020973
インングランドプリントTシャツ¥6195(LOSICARIE

全面に大胆な『ビッグベン』プリントをあしらってます。

なかなかのインパクトですが

色合いはおさえ目なのでお洒落にまとまってます。

P1020976
背中は無地のオフになってます。

P1020968

羽織のカーデはLIPSTARの人気アイテム

ストレッチ素材で着心地バツグンの

ゆるダルカーディガン¥6,195

お袖周りはこんな風にゆったりしているので

なんでもかんでも 羽織れます。

着たときのゆるっとした感じが

とても可愛いですよ

P1020980
お色は

グリーン・ブルー・グレー・ブラックの4色
       

 

以上

今夜はsoccerなでしこジャパンがフランスと対戦

眠い目こすって観なくっちゃsign01   店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースプリントパーカー

シソをいっぱい、いただいたので

久々に

『餃子』にチャレンジ!

年に一回も作らないのに・・・

テレビでチラッとみかけた

ジューシーな餃子を目指し・・・

とりがらスープをゼラチンで

な~んとなく固めて

Ca3j1174

包んで

焼きに突入!

Ca3j1176

Ca3j1177

意外と適当にやったのですが

家族には好評でした

   ψ(`∇´)ψ

ただ・・・

焼けて食べようとなったときに・・・

お酢がない・・・

『買ってきて~』

と一言。。。

優しい妹は

コンビニまでひとっ走りしてくれました

   人( ̄ω ̄)アリガトっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1020958
raffiaのミニ裏毛パーカー¥6,825

お尻が隠れるくらいの長さで

ゆったりサイズup

半袖なのですぐ着れそうhappy01

もちろん 長袖カットソーで

重ね着もОK

P1020960
本物と間違うほどのリアルなレースプリントでしょheart04

P1020957

ミニ裏毛だからフードも程よいボリューム感で

もたつきません

P1020965
お色は

ベージュ・モカ・グレーの3色です

裏毛素材は数が少ないので 

お早目ゲットがおすすめですよshine

 

 

 

適当に餃子を作った為に

な~んか

味がたりないなと思ったら

にんにく、生姜を

入れ忘れていましたっsweat01

今度はちゃんとレシピを見よう

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルーンプリントT

夏の和菓子

Ca3j1170
金魚やほうずき(リンゴに見えるかも?)などなど

季節のものをとりいれて

目から涼ませてくれますよね

わたしは

冷えた緑茶と飲むのが好きなんです

    (*゚ー゚*)

見た目がかわいいので

食べるのがもったいないですけど・・・

もちろん・・・

いただきましたっ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

P1000773

バルーンプリントのデザインTシャツ

¥5,145(LIPSTAR

P1000779
お袖部分がジョーゼットのきりかえしになってます。

そして このバルーンプリント

このプリントも 先日ご紹介した

ワールドマッププリントと同じ

デザイナーの手書きなんですよ

うぉー デザイナーやっるゥー

P1000784
お色は

ベージュ・グレー・ブルーの3色です。

 

 

P1000795

出ました!ジャパンデニム

¥15,750(LIPSTAR Bet

春企画では 大人気のため

2ヶ月の入荷待ちとなった伝説のデニム(大げさ?

P1000787

日本デニム生地で 縫製も もちろん日本製

P1000792

デニムといえば 今や日本が聖地

こだわりぬいたジャパンデニムを是非

ご試着してみてください

味わい深くてシルエットが可愛いっheart04

 

 

 

水色で涼しげな和菓子を

パクリっ

あ~っっ!!!

金魚の頭がなくなり・・・

何だか申し訳ない・・・

ごちそうさまでした

みきchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィアきりかえしボーダーワンピ

わが家の犬達も

暑いので

扇風機を設置したところ・・・

(外で飼っているので家で一番古い?扇風機を贈与!?)

Ca3j1179

こうなるわけで

    r(^ω^*)))

涼しいとわかれば

1日中この場所から

動きませんでしたねぇ

毛皮を着ている

(ある意味秋を先取り?!)

犬達がかわいそうなので

朝と夜ぐらいは

涼しくなってほしいものです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1000749
raffiaのブラウススーツ風ワンピース¥9,345

きりかえしボーダーでメリハリの効いたデザイン

P1000751

大きく開いた襟元がエレガンス

P1000752

ハイカラー部分をひとつ織りするだけで

雰囲気が変わりますよ

P1000757
ウエストきりかえし部分

何気に凝ったデザインになってます

P1000760
ワンピに合うのが クラッチバッグ¥2,940

短いチェーンと長いチェーンが付いているので

ショルダーやハンドバッグとしても使えます

P1000762
レース使いと 花モチーフがワンポイント

P1000766
ワンピースのインナーは

LOSICARIEのラメ入り定番タンクトップ

¥4,095

さりげないラメがエレガンスにもカジュアルにも

コーデをお洒落にまとめます。

 

 

 

以上

テニスの

錦織くんっ!!

最後まで粘り強くがんばった姿の感動!!!

昨日もオリンピックリアルタイム観戦

みきchickでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップの新作 第2弾

摘みたての

フウセンカズラ

いかがですかー!

P1020924
何回も登場している

わが家のフウセンカズラ

こんなにとれましたっ

    ♪(o ̄∇ ̄)/

たった10粒が・・・

こんなになるとは(笑)

種をとるなら、

茶色になるまで置いとけばいいのですが

大量にあるもので

緑風船はアンシャーリィに飾ってみました☆

まだ摘めば

この2倍ぐらいあるんですけど・・・

どうしましょうかね・・・

   (;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

開催中のオリンピック

この新作Tシャツ着て

応援しませんか?

P1020930

紳士的なおじさんの顔が

見えてくるような気がしませんか?!

おひげプリントもなんとも言えないかわいさっっheart04

P1020932

ジャケットに見せてる筆記体の文字が

ポイントですかね(笑)

P1020943
イギリスにする?

アメリカにする?

それともヒョウ柄にする?

なぜヒョウ柄だったのかしら・・・

Tシャツ¥4095(リップスター)


               

 

毎回新作出るたびに大好評の

shineテーパードパンツshine

まだ履いたことない方は是非是非っっsign03

今回は

P1020934
ユニオンジャック柄のフラッシャーが付き

なんだか得した気分ですよねhappy01

そして

ポケットはリップらしいこだわりが↓

P1020939

見えない所ですが

P1020942

ポケットの裏側に

英字プリントが可愛いlovely

P1020947_4

お色は

グリーン・ベージュ・オレンジ・ブラック

テーパードパンツ¥8295(リップスター)

早くもブラックは売れちゃいましたsweat01              

 

 

以上

内村航平くん!!

金メダルおめでとうっ!!!

深夜3時まで

リアルタイムで観ていた

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ! リップの新作入荷

今年の虫は厄介です

それとも わたくし店長が弱っちぃのか

刺されるとムチャクチャ腫れるのは

わたしだけ?

右太ももを刺され

まぁ 大した事ないと気にもとめてなかったら

歩行困難なほどに

熱をもって腫れあがってしまいましたannoy

いっ 痛いimpact

そう言えば ひと月ほど前も 股間近くを刺されて

往生したっけ

あぁぁ なんでやねん

イライラする ( ゚皿゚)キーッ!!

 

なので

みなさんにも イライラしてもらいましょう

下の画をクリックして

ジーッと見てみてください

481082_431571156888149_1931383111_n

ほれ クネクネ クネクネ

なんか イライラしませんか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて お待たせしました

8月に入って

リップスターの新作がたくさん入荷しましたよ

P1020879

展示会で大人気だったワールドマップTシャツ

¥5,145

これ、リップのデザイナーさんが

黙々と手書きした地図柄なんです

P1020882
背中はすっきり 英語プリント

シルエットは 丈長のゆったりタイプ

P1020894

お色は3色ですが 色使いがそれぞれ違います

オフは カラフルなプリント

グレーは おしゃれなトリコロール

黒は↓

P1020895

白いラインにラメでカッコいい

 

そして パンツ。

リップといえば 

ラチネのテーパードストレッチパンツ¥8,295

P1020885
新作は カッコ可愛い★柄プリント

P1020886
ポケットにはさりげなく

リップスターの箔プリントが輝いてます

P1020889
お尻のポケットフラップも

何気にオシャレ

P1020891

お色は ブルーとブラックの2色です

 

 

P1020902
そして 品薄状態が続いていた三つ編みタンク¥4,095

お待たせしました シックな色目で入荷しました

今ならバッチリ揃ってますよhappy01

 

たくさん入荷してきたので 今日のご紹介は

ほんの一部

明日も新作アップするので お楽しみにsign03

 

 

以上

たかが虫刺され されど虫刺され 早めの処置をsign01

                   店長taurusでした 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »