« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ラフィア ドルマンジャケット

すっかり秋になりました☆

我が家の周りの田んぼは

稲の穂がこんなになりまして

4_2

癒されます~♪

   (* ̄ー ̄*)

4

今日の台風で

稲の穂が倒れないかが・・・

心配ですが・・・

美味しいお米がとれますように

   。*((艸д・。`*)゜*。

ちなみに

台風17号の名前は

『ジェラワット』

ひそかに

気象情報の台風の名前をチェックするのが

楽しみになってます(笑)

『フランシスコ』

『イーウィニャ』

『サンバ』などなど

なかなか面白いですよ

14カ国で

140個の名前が決められていて

台風が発生したら

順番につけられるんですって!

みなさん、知ってました???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から10月突入up

寒くなる前に

こんなジャケットいかがですか?

P1010073

ドルマンタイプなので

ボリュームのあるアイテムとの重ね着が

らく~に、できちゃいますhappy01

後ろは↓

P1010078

ドローストリングで

キュッと絞れる新しい形note

前のも2つ付いていて

P1010089

絞り方で形が変わるんですよwink

ドルマンジャケット¥14490(ラフィア)

写真ではわかりにくいですが

色は『ネイビー』です

P1010063

ジャケットの下には

本日、到着の

この時期shine重宝するTシャツshine

shineフレアーパンツshineを合わせてみました

P1010064

ネックレスプリントが

とにかくheart04かわいいっheart04

お色は

P1010084

ベージュ(マネキン着用)・モカ・グレー

Tシャツ¥5775(ラフィア)

レギンスと合わせてもいいし

そのままロングブーツと合わせてもいい

プリントフレアーパンツ¥7245(クロッシェ)

P1010082

オレンジとグリーンの2色

ウエストはゴムではきやす~く

お腹に優しいぃ?!

 

以上

お気に入りの台風の名前は

『グチョル』くん

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフタートルポンチョ


京都旅行に行かれたお客様から

お土産頂きましたsign01

 

なんか 最近お客様から

お土産をいただく事が多くて 恐縮です

スイーツ大好きアン・シャーリィスタッフ一同

テンション 上げ上げupでございます

ほんと ありがとうございますm(__)m

P1010056
宇治茶で有名な伊藤九右衛門の

お抹茶スウィ―ツ『うじこもち』

こちら お取り寄せできないそうで

行かなきゃ買えない貴重なものだそうです。

 

P1010060
何ともお上品な一口サイズ

スタッフみきくんの大きな手のひらでは

さらに 小さく見えます

 

では

いただきます(^.^) 

 

ほほーっ お餅の中に胡桃が入っていて

抹茶のほろ苦さと胡桃の香ばしさと食感が

お上品でほんま美味しおすなぁ

ほな もうひとつ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1040098

今年もやっぱり人気のポンチョです

¥13,440(cloche

斜めのラインがすっきり見せます

ちょーどお尻が隠れる丈がいい感じ

P1040102
ボリュームのリアルファーが

華やかで 大人ですよね

P1040103

ザックリ編みのニットは

見た目とちがって軽い着心地なんですよ

P1040105
お色は

グレー・ブラウンの2色です

 

写真のようにワンピースなどの綺麗め系や

ラフな日常のカジュアル系など

どんなスタイリングにも合わせやすいので

持ってると便利ですよ

 

明日は たぶん岡山は大丈夫だと思いますが

台風が接近してきます 

お出かけの際は 十分お気を付けくださいね

                        店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバースカート風切りかえカットソー

こんな所で愚痴るのも何なんですが

言わせてください いえ聞いてください

 

保証期間を過ぎたばかりの我が家のDVDレコーダー

レンタルDVDの映画が観れない

でも テレビ番組を録画したDVDはちゃんと観れる

???

でメーカーに修理に出しました

 

後日、修理の見積り金額の知らせがありました

¥20,250impact  

えぇ~~~~~~っsweat02  おいおいannoy

保証期間が過ぎたからってそんなにかかるの

てか 買ってからまだ1年ちょいですよ

 

メーカーさん曰く

 

「読み取るレンズが壊れててドライバをまるごと

交換しないといけないのでこれくらいかかりますねぇ」

 

「いやいや 読み取るレンズが壊れてるって 

 録画したDVDは普通に観れるんですけど どう言う事?」

 

するとメーカーさん

「えっ! そうなんですか」

 

そうなんですかって 修理に出すとき

詳しく説明したでしょうが(ちょと イライラsweat02

 

はは~ん ちゃんと調べてないとみたぞ

家電関係ではしっかり名の通ったメーカーで

しかも メーカー直に修理に出したのに

調べもしないで 簡単に部品交換って

いやいや その前に一年ちょいで壊れるのもどうなんでしょう

 

どこのメーカーとはあえて言いませんが

残念です

 

昔は 町の電気屋さんが

ちゃんと大事に修理してくれてたんですけどねぇ・・

 

愚痴ってしまいましたcoldsweats01

最後まで聞いてくれてありがとうございました

少し 気がおさまりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040083

ちょっとカッコいい秋コーデをご紹介

     

P1040090

インナーのカットソー

実はつながっていてオーバースカートを

履いているような感じに見えます

¥9,345(relaxing R

P1040092

腰に乗っけるような感じに

軽くブラウジングして着てください

細ベルト付きですよ

 

P1040086
合皮部分使いのライダースジャケット

¥15,440(cloche

P1040089
こんな感じで配色になってます

ライダースジャケットは

カジュアルにもエレガンスにも

合わせられて

ちょっとカッコよくまとまります

P1040095
お色は

ブラウン系とブラック系の2色です

 

 

以上

せっかく借りたDVD(2枚)

観れないまま返却期限が来たので

空しく返した店長taurusでした 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファー裏毛パーカー

今日は 午前中だけ息子の通う岡山東商の

体育祭を見に行ってきました

 

とにかく

生徒さんのひたむきな姿勢に

感動しまくって帰ってきましたhappy01

P1030927
これは チーム別の応援席↑↓

P1030932        

選手も応援も力一杯です↓

P1040006

 

女子の騎馬戦も大迫力↓

P1040066

 

勝った時もみんな全身で喜びます↓      

P1040008

P1040020

P1040057
部活動が盛んで 規律に厳しい学校なだけに

素直でまっすぐな感じが伝わってきます

みんないい顔してるんですよhappy01

観ててすごく気持ち良かったです

 

いや― 来年は文化祭も見に行ってみよsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040079
ジェニファーくんの

裏毛ジップアップパーカーが入荷しましたsign01

¥7,035

P1040073
パーカーと袖裏にモコモコもボアがついてま↑

 

P1040075
パーカーには ジェニファーワッペンと

刺繍ロゴが入ってます

P1010050
アップ写真です↑

 

P1010053_2
お袖には ふきだし風のアップリケ↑

P1040081
お色は ブラウンとクロの2色

トグル釦も可愛い

袖回りもゆったりなので

とっても着やすいですよ

お早めにdashdashdash

 

 

以上

今日は若いパワーをいっぱいもらって

         『元気ハツラツup』の店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルニットですっきり

減りません

頑張ってるのに・・・sweat02

何がって?

体重が

 

9月に入って朝晩の気温が

ぐっと下がったこともあって

朝のラン二ングも気持ち良く

9月のトータル走行距離も今日で142㎞dash

8月の倍 走ってるというのに・・・

 

でも 原因はわかります

1、毎食後のちょっとしたデザート

2、毎日欠かさないおやつ、

3、晩酌のビールがbeer1本からbeerbeer2本に増えた

4、よってつまみの量も増えた 

これじゃぁ 減らんわな

 

ようは 涼しくなって 走る距離も増えて

走ってる分 食べても大丈夫かな という

都合のよい考えが

走る以上にカロリー摂取しとるわけです

(反省

 

10月はもっともっと走ろうdashdash

Dsc_1044
写真は↑

朝起きて 一階に下りると

小梅が「散歩につれてってheart01」と

スタンバってるとこです(毎朝)

 

ダメダメ 私は走るのです

散歩は娘たちに連れてってもらいなさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030903
そろそろ軽めなニットも着れる時期になりましたね

P1030908
シンプルなボートネックのニット(LOSICARIE

衿周りスッキリで小顔に見せます

P1030924

ゆったりサイズでサラッと着られます

裾リブなので ボトムに合わせて

長さ調整出来ますよ

P1030923
お色は

オフ・ボルドー・グレー・ブラックの4色

お値段は ニットなのになんと

¥6,195

何にでも合わせられて しかもニットなので

お洒落度アップです

 

 

P1030919

スエードタッチのショートフレアパンツ

¥9,345(Cloche)

P1030909

サイドがこんな風に

幾重にも重なったデザインがめちゃ可愛い

ショートパンツは無理!なんて言わないでください

タイツとブーツで全然大丈夫sign03

 

P1030906
ストールも続々入荷してますよ

シンプルコーデをお洒落にまとめます。

大柄ペイズリーストール

¥4,725(A R C

P1030916
お色は

オレンジ系・ベージュ系・ブルー系の3色

 

 

P1030915
バッグもデザインシンプルですが

ラインストーンのユニオンジャックが

インパクトあります

¥3,990(B FIELD

 

 

以上

今日からビールやめた!

 

焼酎にしよう     店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントデザインワンピ

花壇あらしが現れましたっ!!

    Σ( ̄ロ ̄lll)

Ca3j1295

こっちなんて・・・

コケが見えないくらい

土が、外に・・・

   ヽ( )`ε´( )ノ

Ca3j1293
その犯人を発見!!!

大仕事をした後みたいに

ぐっすり寝ていたので・・・

Ca3j1297

まぁ、許すとしますかぁ

寝る子は育つ?!

ただいま5ヶ月目のココでした

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030888
9月最後の週 

お客様も本気の秋物モードになりました。

秋らしいshineシックshineなコーデをご紹介happy01

 

 

P1030891

ポケットドレープのカーデ¥7,245(NIECE)に

プリントワンピ¥9,345(cloche)

P1030895

ウエスト切り返しの

大きなゆるポケットがポイントflairです

P1030898

お色は

パープル・グリーンの2色です

P1030894

バッグも新入荷 ¥6,195

いい感じの大きさで 普段使いに

バリバリ活躍してくれますよnote

P1030901
お色は

ベージュ・ブルー・ブラウンの3色

 

 

寝姿は

子犬の頃から変わりませんねぇcoldsweats01                    

Photo
犬を飼うってかわいいけど、大変!!

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重ね着風カットソー

本日、うれしかったこと

山形に帰省されていたお客様から

お土産をいただきましたsign01

P1010046
山形県と聞いて 頭に浮かぶものと言えば

う~ん なんだろ 

cherryサクランボ?かな

有名人は誰かなぁ と考えて思いついたのは

バリバリ山形弁の ダニエル・カール? かな

 

ってか ゴメンナサイ

それくらい 遠いところと言うか

なんて言ったらいいのか 

岡山の人にとって情報が少ないとでも言いますか・・・・・

 

でも だだちゃ豆はよく聞きます

食べたことないけど

凄く濃い味でとても美味しいらしいですね

P1010041
というわけで

スタッフみきくんが今日休みなので

明日にしようかと思いましたが

あんものには目が無いわたくし店長

早速 だだちゃ豆あんこの

おまんじゅう『だだっ子』をいただきま~すhappy01

P1010042
あっ マジ うめーーーーーーっ!!

し 失礼しましたsweat01

なんとも お上品なお味で美味しゅうございます

独特な風味がありますねぇ

ホント おいしい

ありがとうございましたm(__)m

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030875

季節はどんどん秋へと進んでいるようですね

今日は 秋物を見に

たくさんお客様がご来店くださいました

P1030879
初回入荷にご紹介出来なかった

リラクシングアールのカットソー

¥8,295

P1030881
こんな風に

重ね着に見えて一枚で着られる

簡単便利アイテムです

すごく着やすいですよhappy01

ゆったりしているけれど

スッキリ見えるデザインです

P1030885
お色は

グレーとブラック

      

 

P1030887
スカートは 

Aラインのロングデニムスカート

¥9,345(BIT BLUE)

ストレッチがバツグンに効いていて

気持ちよく履けます。

 

以上

だだちゃ豆のおまんじゅうでこんなに美味しいってことは

だだちゃ豆って・・・・・・

食べたい 食べたい 食べた~い店長taurusでした

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルガーゼチェックワンピ

本日は 年に2回ある消防訓練の日

開店前に行われましたsign01

 

 

わたくし店長は お客様誘導班

2階寝具売り場から火災発生sign03

flair警報機が鳴り 

売り場の従業員が 「impact火事だー!」と叫びます

そこでわたくし店長の出番

「南階段から逃げてくださ~い!」

と お客様を誘導

「誰かいませんか!」

残留者ゼロを確認後、

「全員避難しました」

で 従業員も退避

駐車場に集合

 

てな 段取りで駐車場に集合↓

Dsc_1073

従業員の消化訓練の模様です↓

整体の「PONOわたなべ」さんの店長さんです

Dsc_1075

実際にはたくさんのお客様がいらっしゃるわけで

こんなにスムーズにいかないと思いますが

でも 訓練しているのとしていないとでは大違い

安全危機管理は大切です

皆さま 安心してご来店くださいませhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030862
ナチュラルブランド ”アラクリティ”の

ダブルガーゼワンピ¥10,290

ダブルガーゼの優しい着心地

大きめのブロックチェックが可愛いですよね

P1030868

背中はこんな風になっていて

ラップデザインになっています

ベーシックなラインで

長~く愛用できるのがアラクリティです

P1030870
お色は

ブラウンとブラックの2色です

P1030865

この中綿デニムベストも

便利に使えますよ¥9,345(BIT BLUE)

程よい色落ち感がいい味出してます。

 

 

以上

お客様の安全が第一sign01  店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆星柄パンツ再入荷しましたよ!

本日は 『秋分の日

 

正確には この秋分の日は

9月23日ごろ らしいです

国立天文台が天文学の計算によって作成する

「暦象年表」を基に

閣議で決定されるそうです

だから 今年の秋分の日は9月22日に。

わたくしはじめて知りました

てっきり秋分の日は9月23日だと思ってましたよ

 

ちなみに 9月22日が秋分の日になるのは

116年ぶりなんだそうですよ

 

とまぁ 難しい話は置いといてっと

お彼岸ということもあって

この土日は お墓参りして

ご先祖様をしっかりうやまいましょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030860
大 大 大 大人気

リップスターの星柄ラチネのテーパードパンツ

当初 9月末のあがり予定が 

ちょっと早く再入荷しましたよhappy01

¥8,295

P1010026
今回は 新色グリーンも登場

その 履きやすさとシルエットに

前回入荷は 即完売impact

今回もお早めにdashdash

あっ

ご予約頂いてるお客様は

しっかりお取り置きしていますのでご安心をsign01

P1030857
黒色の星柄プリントは主張しすぎないので

こんな風に 柄モノアイテムとのコーデも

全然ОK

P1030854
こちらのボーダーカーデは

お袖ゆったりで可愛いですよ

¥10,290(marie'dor)

 

 

以上

「暑さ寒さも彼岸まで」

日中の暑さもひと段落してほしいと願う店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるロンT

食欲の秋

よしっ!

ケーキを作ろうっ!!

  (* ̄0 ̄)ノ

Ca3j1263
一番簡単に出来る

『シフォンケーキ』

今回はココア味にしてみました♪

Ca3j1266

生クリームをそえて

召し上がれ~☆

フワフワにするポイントは

卵白と生地を混ぜ過ぎない事ですかねflair

失敗してもティラミスの下にひく生地にしたり

パフェの材料にしたり

アレンジできるんですよ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1030847
リップの人気ロンTが入荷しましたよsign01

P1030838

テロンテロンの生地感が気持ちいいロンT

¥5,145(LIPSTAR

P1030841
肩を落としたゆるラインは

リップのチョー人気のデザインshineです

ゆったりサイズだけど 

シルエットはすっきりsign01

P1030843
さすがリップ ロゴプリントが可愛いわheart04

P1030848
お色は

オフ・レッド・ブルー・ブラックの4色

 

 

ケーキ作りが趣味なのに

生クリームが苦手なみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロスト カットソー

昨日は一ヶ月ぶりのお休みでした

久々何も予定がなかったので

借りてたDVDでも観ようと思ったら

レコーダーが壊れて動かないimpact

しかも ちょうど保証期間を過ぎたとこで故障かよannoy

まっ

たまにはなんにもしないで

の~んびり過ごすのもいいかな

昨日から 空気感が急に秋になって

ボォ~とするのも気持ちいいgawk

 

夕方はじっくり時間をかけて

小梅とお散歩dash

Dsc_1061
長~くのびた影に秋を感じます

一時間ほど歩いたら

陽も沈んで 薄暗くなってきました

Dsc_1069

さぁ 家に帰ろっか

 

とまぁ そんな一日でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030828
ラフィアのデザインカットソーが入荷しましたよ

P1030831

ウエストがドロストになっていて

ラインを調節出来るんですよ

P1030833
プリントもちょっと和テイストで可愛い

もちろん写真のように重ね着できるので

これから バンバン活躍しますよ

P1030834
お色は

グレイッシュピンク・パープル・グレーの3色です

 

 

以上

秋の気配をひしひしと感じる店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

本日、9月19日(水)

アン・シャーリィは誠に勝手ながら

お休みとさせていただきます

明日のご来店をお待ちいたしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファー中綿ベスト

台風の影響で昨日は凄い風でしたね

こんな事になってましたよ

西大寺観音院から向洲公園にいく橋のところ

大きな木がポッキリ折れて

橋を塞いでます

人が通ってたらと思うとゾッとしますshock

Dsc_1050
そして

今日も よくわからない天気で

rain雨が降ったり止んだり

 

お昼に食べた『お月見バーガーセット』の

カロリー消費のために

百花プラザの向こうの郵便局へ切手を買いに

歩いて行ってきました

 

 

青空が出てたので大丈夫だろうと

傘を持たずに出たのがまちがいでした

郵便局を出たところで

ポツsweat02 ポツsweat02 ポツsweat02

ザァァァァーーーー

Dsc_1060

百花プラザで雨宿りでも ッと思ったら 

ナントお休み

軒下でしばらくボォ~っと 空を眺めてました

変な天気

 

そして 

先程 「店長さん、すっごい大きな虹が出てるよ」と

お客様から電話を頂き 

屋上にダッシュdash

P1030818
すっごく はっきり 大きな虹がsign01

感動です

P1030822

P1030822_3

大きすぎて 全部写りません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030789
ジェニファーくんの中綿ベストが入荷しました

¥6,195

P1010017
綿カットソーなので

軽くて柔らかくて 肌触りが気持ちいい

P1010019
ワッペンがいっぱい付いてます

P1010020
そして リバーシブルなんですね

裏は アメリカンコミック風な図柄になってます

P1010024
お久ぶりの アンジェリーナちゃんです

 

以上

今日のブログネタはお客様に感謝感謝の店長taurusでした

 

PS:明日19日(水)はお休みとさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ ワンピース

Ca3j1245

日本のエーゲ海

(誰がつけたんだろ・・・名前)

『牛窓』

久々でしたが

やはりいい眺めでしたぁ

   (*゚∀゚)=3

太平洋や日本海にはない

島々の眺めにいやされました☆

オリーブ園より景色を撮りましたが

その出前には

わたしの大好きな

ジェラートが!!!

もちろんダブルでいただきましたっ♪

Ca3j1244

こちら『コピオ』さんのジェラートは

サッパリめで

ぺロリっとたべちゃいましたね~(笑)

Ca3j1242

最近はかき氷から

こちらに↑ハマり中です

美味しいジェラートの店知ってる方は

教えてくださ~い

   (○゜ε゜○)ノ~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030774

ナチュラルスタイルのアラクリティさんのshineワンピshineのご紹介

P1030781
素材はコットン100%で

サクッと着れるゆったりスタイル

大胆なチェック柄がカワイイですよ~heart01

後ろは

P1030782

ヒモで絞れるタイプcamerashine

チェックワンピース¥9345(アラクリティ)

お色違いは

ボルドー×ベージュ

(写真が無くてごめんなさいsweat01

ワンピの上に着ているのは

P1030777
heart04フワフワケープheart04

長方形の形に

リボンがついていて

クシュクシュっとさせているんです

P1030778
裏地はレーヨン素材が貼り合わせてあるので

着心地Good!!!

P1030786
お色は3色

ベージュ・グレー・ブラック

ケープ¥7245(クロッシェ)

結婚式やパーティーなどのワンピースにも

合わせれますので

一枚あるといろんな場面で活躍しますよhappy01

 

 

ジェラートの次は何にハマるんだろう・・・

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ プリントワンピース

密かに

練習を積み重ねて

やっと、やっと完成!!!

   (=´Д`=)ゞ

P1010009
☆純銀の指輪☆

P1010008

小さく細かい作業の繰り返しで

時間もかかり大変でしたが

すべて手作業なので

出来上がったときの達成感は

なんとも言えない感じでした

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次はどんなデザインにしようかしら?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1030765
柄が素敵なshineワンピshine届きましたup

レギンスを合わせてもよいし

そのままブーツと合わせても◎

P1030768
写真は少し黄色っぽくみえてるんですがsweat01

薄いおうど色に黒・グレーの柄になります

横から見ると

P1030769_2

生地が二重になっているので

サイドからチラリと下の生地が見える

変わったデザインflair

こちらのワンピのは

付属に紐がついていて

P1030772_5

ウエストをキュッと絞ってもOKheart04

ワンピース¥10290(クロッシェ)

 

趣味を減らそうと思っていたのに

またまた増えてしまった・・・happy01sweat02

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルマンパーカージップアップ

ベトナム旅行に行かれていたお客様から

お土産頂きましたsign01 ワーイ ワーイヽ(´▽`)/

P1010015
フォー コーヒー お茶 カシューナッツ

いただきま~すheart04

カシューナッツは生産世界一だそうですね

ひとつ勉強になりましたm(__)m

 

で ベトナムと言えば 

このイメージなんですよね↓

P1030764
この 藁できた円錐の帽子

スタッフみきくん ご満悦で被ってます

でも 「正面からは撮らないで」

という事で 後ろ姿を

 

正式名称は 『ノンラー』 と言うそうです

これまた お勉強になりましたm(__)m

 

 

わたくし店長もベトナム人になったつもりで

かぶってみました↓

P1030756

なかなか いいんじゃない

って お店でワァーワァーやってたら

お向かいのきもの屋さんに笑われてしまいました

 

ゆっくりお話出来なかったので 

また いろいろ聞かせてくださいね

お土産ありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030747

さてさて 台風の影響か 

蒸し暑い今日このごろ

でも 秋物の動きが活発になってきましたよ

裏毛素材の羽織がよく売れてます

で ご紹介です↓

P1030748
ドルマン袖のパーカージップアップ

¥10,290(raffia)

合わせが斜めになったジップファスナーがポイント

ポンチョ風ラインで

柔らかい素材感が動きやすくて気持ちいい

P1030753
後ろです

パーカー部分を入れ込んで

ボリューム衿にしても可愛いですよ

P1030755

お色は 

ボルドーとベージュの2色です

P1030750
7分丈のデニムも

ほら 裾がボアになってて

個性的でしょ

¥13,440(BLUE Jam)

 

 

以上

ベトナムの帽子『ノンラー』

しっかり活用したいと思う店長taurusでした

  (まずは 庭作業から・・・)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせジェニファー秋物入荷

今日は朝から

顧客様が続々とご来店

スタッフみきくんはお休みだったので

あっちに接客 こっちに接客と

バタバタの一日dash

ブログ更新もギリギリになりましたが

お待たせしましたsign03

shineジェニファーくん秋物第一弾入荷しましたよ

P1030722

7分袖カットソーが3型

どれも 可愛いプリントばかり↓

P1030725
発砲プリントがポイント

OH! VERY  CUTEheart01  ¥4,095

P1030727
背中のプリントです↑

P1030745
お色は マスタード・グリーン

     

 

P1030737
冬山登山のジェニファーくん¥3,990

P1030739
背中はこんなです↑

P1030742
お色は

アイボリーホワイト・マスタード・グリーンの3色

 

P1030730
バルーンレースプリント¥3,990

P1030734

バックプリントはこんな感じ↑

P1030741_2
お色は

アイボリーホワイト・マスタード

       グリーン・ブルーグレーの4色です

 

どれも素材は スラブ綿100%

これから秋のレジャーや運動会に 大活躍sign01

今すぐ着れますよhappy01

お早めにご来店くださ~いdash

 

 

 

以上

なんとかブログ更新の完了の店長taurusでした

                      アァ~間にあったsweat01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作バッグ入荷

もう十何年になるだろう・・・

趣味の着付け   

Ca3j1260_2

(こちらは↑私の先生)

いつも思うことなんですけど

日本人の民族衣装って

世界で一番着るのに難しいのでは?!と

だからこそ

帯が出来たときの達成感はありますけどね

Ca3j1262_3

(自分でで結べる 変わり帯↑こちらは生徒さん)

いつまで続けようかな~

   (* ̄ー ̄*)

納得のいくまでになると死ぬまでか!?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

去年好評だった

ボンディングバッグが到着up

P1030703
フワフワとした生地感がいいんですよね~shine

P1030701_2
ファスナーをあけると、

サイドポケット、携帯入れ、内ポケット(ファスナー付き)で

実用的なバッグとなってますgood

かたち違いは

A4がちょうど入るサイズ↓

P1030707

ふわふわのボンディングバッグですが

しっかりしているので

机に『ポンっ』と置けちゃいますhappy01

去年と違うのはココ↓

P1030712
ブランドタグがついて

なんだかheart04高級感heart04アップ

お色は

P1030719

新色の グレー・ピンク

ブラック・レッド

さし色にピンクがおススメですsign01

各¥3990(ビーフィールド)

こちらも去年好評だった

shineアニマル柄バッグshine

何が良かったかといいますと

サイドにファスナーがついていて

P1030708

こ~んな形から


P1030711

こういう形になってしまうんですよ

さらには

ななめ掛け紐もついていますflair

P1030716

アニマルバッグ¥4935(ビーフィールド)

お友達の誕生日プレゼントにいかがですか?

ラッピングは無料ですので

スタッフにお声かけてくださいねshine

P1000985

みきchickでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライト起毛のチェック柄チュニック&パンツ

パン大好き、あんこ大好き、お酒大好きの

わたくし店長の今日の3時のおやつは

 

 

 

これだimpact

P1000982

2つ食べたいところを ぐっとこらえて一個だけ

15秒で完食   

お客様から言われました

「店長!若いころと同じように食べてたらダメよ!」

 

ですよねぇ~~~~~~藤●様 

助言 ありがとうございますm(__)m

わかっちゃいるけど やめられないcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030684
おひさしぶりの ”オン・プ”です

 

P1030685
オン・プと言えば チェック柄

サイドが少し長めになったチュニック

¥17,745

ゆったりサイズで着やすいけれど

スッキリ見える

そのわけは↓

P1030688
背中の紐でラインを微調整できるから

素材はライト起毛させた綿100%

だから 肌触りがすっごく気持ちいい

 

 

P1030691
ウエストゴムのツータックの6分丈パンツ

¥11,550(オン・プ)

P1030695
サルエルまでいかないけど

ツータックのふんわり腰回り

P1030693

そして 何と言ってもポイントなのが

裾のリボン

大げさでなく さりげない所が

いいんです。

P1030698
お色は

キャメル・カーキ・クロの3色

これから タイツとブーツを合わせて

大活躍

是非、ご試着してみてくださいね

 

 

以上、

食ったら走るdashdash店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムートンケープ

スタッフみきくんが 懐かしいものを持ってきました

      『ルービックキューブ』

P1000980

懐かしいといっても 今でも大会があるようですね

第一次ブームはわたくしが高校生の頃

当時はハマりましたねぇ 

どれ 久しぶりにやってみるか

まずは一面を揃えてから四隅を合わせてっと・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ジャーン 6面完成 どうだsign03

P1000974

って 6面攻略の説明書見ながらやっとこさ完成しました

ふーっ 疲れたsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030670
「暑そう!」なんて言ってるあなた

ファーアイテムは今が旬ですよsign01

こちらの商品は マリードールで人気№1の商品

トスカーナムートンケープ¥39,690 

P1030672

存在感ありありでメチャ可愛い

P1030673

バックはこんな感じ

本物がもつゴージャス感

でも 派手すぎずカジュアルに

着こなせます

P1030675
バックル2つで留めます。

P1030681

リアルムートンなので柔らかい着心地

なんと言っても 暖かいです

それは

裏側は こんなに毛足の長い羊毛だから↓

P1030677_2

ケープですから

いつものコーデに羽織るだけで

お洒落度 100倍って感じです

実物はもっと可愛いので

是非 お店に見に来てくださいねhappy01

 

 

以上

ルービックキューブが最初に流行ったのが1980年

近藤真彦”スニーカーブルース”

沢田研二”TOKIO”

シャネルズ”ランナウェイ”

もんた&ブラザーズ”ダンシング・オールナイト”

なんか karaokeカラオケ行きたくなった店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぜ編みニットソー

正直 ネタが無いのでcoldsweats01 

ワンコネタ三日連続でお楽しみください

先日の芝生スリスリの件もあり

朝から 小梅丸洗い

真っ白ですshine 気持ちいい

 

久々 首輪を外すと 首太っsign01

最近はシャンプーにも慣れ

おとなしくされるがままなので

ご褒美を与えてしんぜよう

Dsc_1037
↑私が持ってるクッキーをガン見の小梅

おあずけ状態です↓

 

Dsc_1014
       

 

さっぱりして気持ちいいいのか

お気に入りにマットの上で

ウツラ ウツラしてます ↓ 

Dsc_1032

首輪外してるので 

この状態で外の出たら 野良になるので

「小梅!首輪つけるよ」↓

Dsc_1031_2

振り返る 小梅

カワイイッheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030656

なにか 懐かしさを感じるコーデをご紹介

 

 

 P1030653_2
ニット&マキシスカートの

シンプルカジュアル

  

P1030661
畦編みのプルオーバーニット

¥5,145(LIPSTAR)

ゆったりと着やすくて

ミックス糸の表情ある編み地が可愛い

P1030666
お色は

赤茶・ブルー・クロの3色です

 

 

P1030658
リメイク風デニムマキシスカート

¥8,295(LIPSTAR)

程よい色落ち感がお洒落

ちょっとしたこだわりが↓

P1030660_4

裾には さりげなくロゴテープ↑

P1030663
ポケット裏地には 

ユニオンジャックプリントが↑

見えない部分にもオシャレを忘れないのです

いかがですかhappy01

 

 

以上

親バカ店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンベスト&ボーダーチュニック

犬の境界線↓

Ca3j1251

これより進入禁止と教えているので

ごはん前にはギリギリの場所で

必死の

『ごはん欲しい~っっ』アピールしてます

Ca3j1248

ナナ(右側)は笑顔でアピールしてるのか?!

ココ(左側)はすっかり大きくなり

一人前になりましたよ

最近では乳歯がグラグラして気になるのか

口をモゴモゴしていると思ったら・・・

ごっくんっっ

!!!!!

まさかまさかの歯を飲みこんでました

   ∑(゚∇゚|||)

女の子なのにワイルドだなぁ~

    ( ̄ω ̄;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1030641

一枚で着れるシリーズ!です

首周りもあまりあいていないので

重ね着苦手な方の強い味方っかもup

P1030637

着心地が柔らかく

お尻が隠れるデザイン

P1030638

ボーダーチュニック¥11340(A・R・C)

そして

今一番の人気商品『shineベストshine

P1030642

ポイントflair

花柄レースheart04

かわいいんですよhappy01

後ろはコチラ↓

P1030645

ダウンベスト¥15540(クロッシェ)

ダウン80%フェザー20%でshineフワッフワshine

お色違いは

P1030649

黒にベージュレース

チュニックはグリーンとなっております

ベストはレースが柄ですが

シンプルなので合わせやすいので

おススメですsign01

ワンランク上のコーディネートを

楽しんでいただければな~っとcatface

 

 

 

昼休憩に

カレーうどんをこぼしてしまいsad

午後よりカレー臭のみきchickでした

加齢臭ではないですよっsign03

たぶん・・・

たぶんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックドルマンシャツ

昨夜の雨と雷 どうでしたか?

場所によってあまり降ってない所もあるようですね

わたくしのところは 雨、風、雷 三拍子そろって

凄かったです

特に雷は すぐ近くて落ちたようで

家がズズッ~ンと揺れました

ゲリラ豪雨 怖い怖いsweat01 

 

今朝、庭に侵入したネコを

網戸をつき破って追いかけた小梅

あああああぁぁぁぁぁぁーーーーsweat02

 

もう これで何回目だろうか(u_u。)

 

怒る気にもなれず そのまま散歩へ

当の小梅は何事もなかったように

バッタとたわむれ↓

Dsc_0996
近くの公園を

猛ダッシュdashdashdashで駆け回り↓

Dsc_1001
熱くなった身体を

昨夜の雨でグッショリ濡れた芝生に

スリスリ↓

Dsc_1004
あっちにスリスリ↓

Dsc_1006
こっちにスリスリ↓
Dsc_1008
背中 グリグリ↓

Dsc_1007
当然 グッショグショのびしょ濡れ

あ~ぁ  やれやれ

 

まだまだ力が有り余ってる小梅

その後 遊んでくれと ビショビショの身体を

わたくしに何度もジャンピングアタックimpactimpactimpact

 

あああああああぁぁぁ やめろぉぉぉぉー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030623
これぞリップスター のコーデをご紹介

P1030627

ちょいゆるサイズがとっても着やすい

ドルマンシャツ¥7,245(LIPSTAR

P1030631

お色は

ブラック系・オレンジ系・パープル系の3色です

 

P1030626

ザックリ味わい深いインドBRUSHED-BAG

¥8,295(LIPSTAR

オルテガ柄色使いが可愛い

 P1030634    

お色は オフ・ブラックの2色

 

 

 

P1030633
インナーのロンTは ”LOSICARIE”の

ロゴプリントT¥6,195

こちらも ちょいゆるサイズ感が

着やすくて気持ちいいです

 

 

以上

公園から家まで約1㎞ 

びしょ濡れワンコとびしょ濡れのおっさんが家路に急ぐdash

                           店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

120デニ―ル プリントタイツ

『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』

発売から3日で販売中止って どう言うこと???

20120820124138
コーンポタージュがアイスになったというのも

衝撃的ですが 売れすぎて販売中止というのも

ちょっと???????

これはきっと新しいマーケティング法なんでしょうか

話題性ということで各メディアが取り上げてくれるわけで

そうなると なんか我々日本人はメッチャ欲しくなるわけで

で 今あるお店の在庫もきっと完売するわけで・・・・

 

 

赤城乳業 エライsign01 すばらしい戦略 ヽ(´▽`)/

 

「コーンポタージュがアイス?」って思ったけど

結構美味しいらしいですね 

普通だったら買わないけど

これだけ話題になるとねぇ  

ちょっと食べてみたい気がする・・・・

 

やっぱり私も日本人だわ┐(´-`)┌

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて ちょっと楽しい商品が入荷しましたよ↓

P1000971
インポートプリントタイツ

 

Zohara(ゾハラ)”

 

普通に売ってるタイツは80デニール

このタイツは なんと120デニール

タイツというよりレギンスですね

それくらいしっかりした素材です

 

着圧式で着心地バツグン

引き締め効果で美脚にみせます

何と言ってもプリントがインポートらしい

お洒落なデザインshine

 

一部ですがご覧ください↓

34286687

34475449

34678825

34679391

35080799

42769688いかがですか

アーティストによる図柄は

脚が最も美しく見えるように位置にもこだわってます

伸縮性に優れているので 殆どの方に

着ていただけます

各¥3,480

是非、お店でご覧下さいね お待ちしてま~す

 

 

以上 

『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』は

レンジでチンしたらどうなんだろう?

                  店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会

昨日は 四ブランドの展示会が

神戸~大阪でありましたdash


しかし昨日の関西は メチャクチャ暑かった(~_~;)

いつものことながら

sun酷暑の中  展示会場は一気にsnow冬景色

ブランドスタッフは冬物を着てお出迎えしてくれます

頭の切り替えが大変ですね

Dsc_0955
こちらは ”リップスター”の展示会場

Dsc_0948

ニット・アウターメインの商品構成

Dsc_0953_2

リップらしい デザインと色使いのカジュアルアイテムが

可愛かったですよ

 

こちらは リップのお姉さんブランド ”ロシカリエ” ↓

Dsc_0957_2

大人カジュアルで 

カッコいいブランドです

Dsc_0947

シルエットがきれいなので

コーディネイトしやすくて

飽きのこないデザインです

Dsc_0958_2
このボーダーニットカーデ お洒落sign01

 

そして

次の会場の大阪へ向かいます

冷房がガンガンに効いたsnow冬物展示会場を出ると

神戸の空には

モクモクの入道雲が・・・

Dsc_0960

ダダでさえ汗っかきのわたくし店長

ド ド―ッと汗が噴き出してきたのは 

言うまでもありません

暑ーっsweat01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝晩の気温が下がったこともあって

羽織ものアイテムが売れだしました

P1030609
ラフィアの2ウェイカーデ¥8,295

ポリレーヨンのカットソー素材なので

夜のお出かけには もう着れそうですね

写真↑は前を開けた状態

P1030614
留めると こんな風に

ドレープ感たっぷりの

カシュクールに変わります

P1030618

フードタイプなので

カジュアルなスタイリングが

お洒落度アップup

P1030621

フード部分もボリュームがですぎず

着やすいですよ

お色は 

ブラウン・クロの2色です

 

今回の展示会の商品は

10月上旬からの入荷予定になってます

お楽しみにsign03

               店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ ドルマンブラウス

9月なのに、まだまだ暑いですねぇ

   ( ̄Д ̄;;

暑いときにはかき氷だっ!と思いましたが

たまにはジェラートなんぞも、よいな~っと♪

Ca3j1238
ショーケースにはかわいく果物もかざられ

ラブリーな空間が広がっていましたよぉ

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もちろん見た目だけでなく

濃厚な味がして

美味しかったです☆

『バニラ・いちご・マンゴー・ラムレーズン』

個人的にはマンゴーがとっても気に入りました

岡山ならではのマスカットや白桃も次回は食べてみたいなと

 

岡山中央卸売市場

メルカート・セントラレにて

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1000954
shine素敵shineshineめずしい柄shineのブラウスが到着しましたよっ

遠くから見ればペイズリーっぽいですが・・・

P1000958
実はアニマル柄flair

フクロウがハートheart01をもっているようです

かわいらしいぃcatface

結び目をほどくと、こんなデザインに↓

P1000962
ふんわりしていた裾が

ストンと落ちた形になり、

2パターン楽しめるブラウスなんですnote

P1000964
ドルマンブラウスで

二の腕も体型もオシャレにカバーしませんか?happy01

P1000955
ドルマンブラウス¥8295(クロッシェ)

アクセサリー¥3045(ロシカリエ)

バッグ¥4935(ビーフィールド)

 

 

 

初めて

岡山中央卸売市場に行きましたが

オシャレな感じにびっくりっの

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒っbearing と感じて目覚めた朝

昨夜は窓を開けっ放しで寝てると

風邪ひきそうな感じでしたね

でも 走るには気持ちいいhappy01

 

今朝はランニング途中、ちょっと変わった鳥に遭遇

真っ白な鳥が数羽 放し飼い状態で

坂の上からテクテクやってきました

それがこれ↓

Dsc_0941
鶏じゃないし

チャボでもないし

Dsc_0937_2
どうも

烏骨鶏(うこっけい)らしい 

パソコンで調べたら まさにそれだった

お肉の栄養価が高くて

卵も1個数百円するのもあるという高級食材

へぇ~ 

そういう目で見ると

なんかshineお品があるような気がします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030598
リップの可愛い中綿デニムベスト

¥11,550

P1030599
リップスターの中でも

こだわりの”Bet”シリーズ

P1030602
裏地がチラ見えのタータンチェック

P1030604
フードは取り外し可能です

絶対可愛いデニムベスト

Tシャツと合わせて早い時期から

活躍しますよ

 

 

P1030605
ロンTはお姉さんブランドのロシカリエ

¥6,195

肩を落としたユルッとライン

気持ちいい素材感

 

 

P1030607
お色は

オフ・グレー・ブラックの3色です

 

以上

ランニング中に今まで出会った小動物は

イタチ・タヌキ・キツネ・ヌートリア・モグラ・

カワセミ・河鵜・ハヤブサ・・・・

そして今日 烏骨鶏

noteみんなみんな生きているんだ友達なんだぁnote   

                      店長taurusでした

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラメ入り裏毛と配色スカート

なんだ なんだ 今日の天気は?

怖すぎるsign01

用事があったので

車をとりにハピータウン屋上に上がったら

チョー不気味な雲行き↓

P1000938
不気味でしょ

thunderゴロゴロいってると思ったら

いきなりの突風と豪雨impact

なんか 竜巻でも起きるんじゃないかと

ビビりましたsweat01

おぉー 怖っヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030585
今日は クロッシェのコーデをご紹介

P1030588
ミニ裏毛の軽くて柔らかなカットソー¥8,295

すそ回りゆったりで

クタッとした素材なので 

フレアなラインが可愛いです

P1030594
お色は ベージュ・グレーの2色

ちょっとだけラメがいい感じ
    

 

 

P1030591
フェイクスエードの配色スカート¥6,195

ウエストゴムなので

レギンスやスキニーパンツと合わせて

オーバースカートとしてもいけます。

P1030593
お色は

ボルドー×ブラウン と  ネイビー×キャメルの2色

 

そして 前にご紹介した

トスカーナムートンのスヌード↓

¥10,290(MARIED'OR)

P1030586

ものすごい人気で 売れてます

カジュアルにもエレガントにも

なににでも使える便利アイテム

お色が揃ってる今がおススメですよ

 

 

以上

稲妻thunderの瞬間をcameraカメラに収めようとしましたが

ビビってすぐに引き返した店長taurusでした

 カミナリ怖~い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール いっぱい

9月に入って

朝晩がとても過ごしやすくなりましたねhappy01

 

といっても

日課の朝のrunランニングでは

走り終えると

ランニングキャップのツバから

ポタポタsweat01と滴るほどの

大量の汗が出ます↓

Img_0691
我が妻は 「なんで そんな しんどい事を」と言いますが

いやいや しんどいけど 気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

まぁ たぶんわたくし ”ドM” なんでしょうね

 

そして 昨日届いたのが↓
 

Dsc_0935_2
丸亀ハーフマラソンの案内状

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年の2月開催なんですけど もう届きました

いやぁ~ これ見ると 

テンション上がりまくりますね\(^o^)/

 

誰か 一緒に出ませんか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030522
ストールが 揃いました

すっかり ストールもファッションアイテムのひとつとして

定着しましたね

P1030527
オン・プさんの 配色ドット柄↑

¥4,095 ポリエステル100%

 

 

P1030528
ガイアのチェック柄↑

¥2,095 レーヨン100%

     

 

P1030531
こちらも ガイアのアニマル柄

¥3,045 ポリエステル100%

 

ちょっと 涼しくなってくると

注目度アップですup

いい柄 お早めにsign03

 

 

以上

只今 アン・シャーリィ アスリートクラブ

メンバー5人で頑張ってます

この秋 もうひとり入会予定  かな?

随時会員募集中で~すsign01       店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルプリントワンピ

一度は行ってみたかったコチラ↓

Ca3j1235

『稲荷山健康センター』

稲荷なのでキツネが出迎えてくれました

(歴史を感じるキツネくんでしたよ)

Ca3j1236

ココのおススメは薬草風呂だと聞いていたので

さっそく体を洗い

人気なので人がいない所をねらい

チャプン~♪

おお~薬草独特のにおいが体によさそう~

    (* ̄ー ̄*)

んんん・・・

いっ、イタタタっっ!!!

どことは言えませんが

私にはちょっと刺激的だったみたいです

   (;;;´Д`)ゝ

薬草風呂はあきらめ、サウナや泡風呂を楽しみ

お風呂後

映画ルームに行ってみました☆

寝ながら見れるんですよっ

ビックリ!!!

そこがまた居心地がよくって

映画見ずに・・・

寝てしまいましたけど(笑)

値段はちょっと高いかもしれませんが

手ぶらでOKだし、快適な空間なので

よかったですよ~♪

ただし・・・

薬草風呂にはご注意を   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1030570

本日はワンピースのご紹介

サラリ素材に上品なアニマルプリント

P1030571

今の時期なら1枚で

少し寒くなると長袖インナーをプラスして

コーデできますhappy01

後ろは

P1030575

切りかえカットソーで

ドレープデザインがshineエレガントshine

色違いは

P1030578
ブルー

綺麗な色なので

パッとしてコチラも素敵ですheart01

アニマルプリントワンピ¥9345(クロッシェ)

 

 

映画ルームでは

『天国からのエール』を上映していたことを

店長に話したら

とてもいい映画で

DVD貸出も人気のようで・・・

寝てしまった自分を今さら後悔crying              

 

みきchickでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »