« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

なんちゃってバッグ

『コーヒーをゆっくり飲みたい』

そんな時に

たまに寄りたくなる

倉敷珈琲 さん

お手軽なお値段で最近のお気に入りです

   (*´v゚*)ゞ


コーヒーだけでは

やはり物足らず・・・

マンゴーフラッペを注文!!!

Ca3j1354

これから寒くなるというのに

とっても美味しくて

ハマってしまいそうです♪

次回はイチゴフラッペにしてみよ~(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は バッグをご紹介

P1040647
人気のぺったんこデザインの新作ですnew

¥3,990(B.FIELD

ゼブラ柄↑

P1040650
こちらはダルメシアン柄↑

鍵とフリンジチャームがついて豪華でしょうshine

P1040653
こちらはフラップデザイン↑

 

んっ? なんか変!って思ってます?

正解ですflair

これ ぜ~んぶプリントなんですよ↓

P1040654
横から見るとよく分かりますよね

面白いでしょ

P1040656
フラップ柄の色ちがいです↑

こんな遊び心も楽しいですよね

いかがですかhappy01

 

 

ところで

フラッペって何??

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライパーニット ショートコート

今朝もよく冷えましたdown

寒くなれば寒くなるほど

パワーアップupの やんちゃワンコ ”小梅”

毎日 笑わせてもらってます。

 

今朝は いつもの散歩コースにある芝生広場

誰かが忘れていった(捨てていった?)

ちょっとくたびれたsoccerサッカーボールを発見eye

 

 

思いっきり蹴飛ばすと

さぁ~もう止まりません

小梅の闘争本能に火がついた

早朝6時過ぎの 誰もいない公園で

おっさんとワンコのsoccerサッカーボールの奪い合いdash

 

が 3分と持ちません 

  私の体力が・・・coldsweats02

持久力には自信があるけど

瞬発力は 身体がついてきません

 

Dsc_1155_2_4

ナイス トラップsign01の小梅↑

Dsc_1154
そして ボールをキープしたまま

次の攻撃に備えます。

見事なボールさばきshine

 

惨敗ですsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040636
本日は

正統派スタイルをご紹介

P1040638
ラメボーダータートルニット¥8,295と

ショートコート¥12,600(NIECE

P1040644
スライパーニットという素材で

ビックリするほど軽いです

もちろん 暖かですよ

ショート丈なので 

いろんなボトムと合わせやすいので

着回し度大ですよ

P1040645
お色は

グレー・ブラウン・チャコールの3色です

 

 

以上

朝からどんだけ元気やネンsign01 の店長taurusでした

 

PS: 『下取りセール』は好評開催中sign0111月4日までですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グログラン調ニットパーカー

YouTubeで見つけた驚異の映像加工impact

60代の女性を40代に最新の映像加工技術で若返り

携帯の方、スミマセン

スマホとPCの方 クリックして動画見てみてください

びっくりでしょうeye

全然わかりませんよね

技術の進歩はすごいですね

これからの時代 映像だけでは信じられませんね

実際に生で見ないと・・・

ある意味 怖いcoldsweats01

 

でも加工されたこの40代映像の方、綺麗ですね

惚れてまうやろheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040619

カジュアル暖かアイテム入荷しました

P1040622

グログラン調のニット

¥11,550(INOCENTE)

ケープシルエットの可愛いデザイン

P1040624

背中はこうなってます↑

P1040627

目のつまったしっかりした生地が暖かい

P1040632
お色は グレーとイエローの2色です

 

 

P1040630

インに着ているのは

シルエットがきれいで評判の

イノセンテのブラウスシャツ

¥13,650

今回はプルオーバータイプのデザインになってます

すっきりして着やすい

シャツとしては 少々お値段よいのですが

このイノセンテのシャツが人気№1なんですよ

 

 

以上

最近テレビで美魔女ブームですが

あれはどうも苦手な店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モヘアチェックカーデ&ナイロンスカート

『ハロウィン』

秋の収穫を祝い

亡くなった家族や友人達を尊び偲ぶもの

P1010123
日本でいうお盆にあたるようです。

かぼちゃをくり抜いて顔を作った中に蝋燭を立てた堤灯は

死者の魂を導いたり、悪霊を追い払ったりするためだとか。

日本でいう迎え火、送り火に近いような!?

世界各国のお祭りは

違うようで同じ内容だったりするんですねぇ

なんだか不思議。

   (*´σー`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日到着のオン’プのカーデのご紹介

P1040610

上品なラッセルチェック部分は

モヘア素材を使っており

薄くてもと~ってもあたたかnote

P1040613

ちょっぴり小さな衿に

こだわりのボタンも

見てやってくださいませhappy01

P1040617

モヘアカーディガン¥17745(オン’プ)

P1040612

すっかりお馴染み!?の

表地ナイロンで、裏地が綿素材の

やわらかくshineあたかかくshine気持ちのいいshine

バルーン型のスカート

ひざ下長めなので

ブーツの相性バツグンですsign01

スカート¥17745(オン’プ)

 

 

ハロウィンは

コスプレして家アチコチまわれば

いっぱいお菓子がもらえる祭りだと思っていた

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョウ柄アンゴラ混カットソー

今日から下取りセールが始まって

バタバタimpactdashの一日

ご来店のお客様、ありがとうございました

 

ダウンコートやニット物など

冬物関係が売れだしましたよ

 

下取りセールは11月4日までの開催してますから

是非、この機会にどうぞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040596
レオパード柄のアンゴラ混カットソー

¥8,295(cloche)

P1040602

ニットみたいに暖かい素材ですが

カットソーなので気軽に着れます

P1040601
人気の配色きりかえし

これから気温に合わせて

インナーを変えれるので

活用度大ですよ

P1040605
ショートパンツは

履きやすさのオン・プです。

¥12,600

P1040607

細コールでストレッチ素材なので

動きやすくて気持ちいい

 

 

以上

明日は雨の予報 ひと雨ごとに気温が下がります

体調管理に気をつけて アン・シャーリィで

暖かアイテムが待ってますよ 店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダーカーデ

P1040592

明日10月27日(土)~11月4日(日)まで

恒例のテンマヤ合同の

     『下取りセール』を開催いたします

不用なったお洋服、バッグ、靴、ベルトなどなど

ご持参いただいたら 

一点につき500円の値引き券を差し上げます(最高10点まで)

この機会に古いもの処分して 

割引券で新しいものお得にゲットsign03

 

詳しくは スタッフまで おたずねくださいhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040580
羽織ものは 手放せない季節になりました

P1040581
赤いラインがポイントの

ニットカーデ¥9,345(LOSICARIE)

前から見るとボーダーですが

後ろは↓

P1040584
ストライプになってます

カジュアルだけどちょっと大人の

カーデです

P1040586
マルチボーダーなので

ごちゃごちゃしないですっきり見せます。

赤いラインが効いてます。

       

 

P1040588
インナーのオフタートルカットソーは

さすがのオン・プです。

柔らかくて軽くて暖かくて着やすくて・・・

上げればきりが無い上質カットソー

¥11,550(On’peut)

P1040595
アンゴラ混の暖かい素材が

メチャクチャ気持ちいい

お色は

ベージュ・グレー・ネイビーの3色です

      

 

 

P1040589

暖かいのはトップスだけではありません

このモコモコボアのキュロットパンツ

¥7,245(raffia)

見ての通りの可愛さです

 

 

以上

明日から一週間 整理整頓で

かしこくお買いものしちゃいましょうsign03

                    店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切りかえたっぷりプルオーバー

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃

特に朝は 寒くて冷たいって感じです

いつもの散歩コース

上道公園の三徳園では

少しですけど

maple葉っぱが色づいてきましたよ↓

2012102507080000

間もなく紅葉の季節ですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040568

もこもこでゆったりサイズの

プルオーバーの切りかえカットソー

¥7,245(LOSICARIE)

P1040570
杢グレーと無地黒の切り返し

P1040572
背中はこんな感じになってます

ゆったり着やすいサイズ感

裾の切り替えが広がりを抑えて

パンツとのバランスが可愛いですよ

P1040575

さて 人気のプリントパンツが入荷しました

¥8,295(raffia)

一瞬、派手?

と感じるかもしれませんが

コーディネイトすると 可愛いんですよ

P1040577

お色違いも

インパクトありで個性的

是非 チャレンジしてみてください

 

 

以上

皆さんのおすすめmaple紅葉スポットはどこですか?

情報お待ちしてま~すsign01

                   店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風景プリントワンピース

今朝はよく冷えましたが

日中はポカポカ気持ちいいcatface

気持ちいいと言えば

先日の事ですが 

気持ちい天気に誘われて

ふらっと吉井川土手沿いをランニング

備前大橋手前の

『両備乗馬クラブ』で

久しぶりにhorseお馬さんを見ました

Dsc_1155
小さくて分かりにくいですが見えますか?

この後 小梅と同じように

仰向けになって背中をスリスリ

か 可愛い(*^。^*)

Dsc_1160_2

こちらは 乗馬中

リズムよく気持ち良さそうに走ってました

な~んか癒されるなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040557
インパクト大の商品をご紹介

P1040551

風景画プリントのワンピース¥10,290(raffia

なかなか楽しいでしょ

P1040553
後ろもばっちりプリントです

インパクトあるでしょう

おもしろ好きな方 いかがですか

P1040561
ニットカーデも本日入荷しました

¥7,245(NIECE)

P1040564

シンプルで合わせやすいデザイン

編み地が可愛いですよ

お色は

アイボリー・ベージュ・グレーの3色です

 

 

以上

馬に刺激を受け この日は パカランdash パカランdash

久々20㎞走った店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色コクーンワンピ

今日から

気温が下がりましたねdown

明日はもっと寒くなるようですよ

 

最近の気温の変動に

体調崩されてる方が多いようです

特に夜は暖かくして寝てくださいね

Dsc_1142
うちのやんちゃワンコ 小梅にも

お気に入りの巻き巻きタオルを

そっと掛けてあげました (過保護かっsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040534
寒くなってきたので

暖か~い素材のワンピをご紹介

P1040540
3配色のオフタートルワンピ¥7,245(cloche

P1040542
フリースの様な

軽くてモコモコ暖かくて気持ちいい肌ざわり

P1040544
裾をまるくカットしたコクーンラインで

ふんわり優しいシルエット

 

 

P1040537
大判ストールはこれから大活躍

素材自体は薄手で軽いので

写真のようにショール風に巻いても

ぐるぐる首に巻いても もたつきません

ウール100%なので とっても暖かいですよ

¥4,935(maried’or

P1040550
お色は

オレンジ系・アカ系・ブラックの3色です

 

 

以上

夜10時に就寝する小梅に気づかって

部屋の明かりを落とし 

テレビのボリュームを下げる店長taurusでした

(過保護かっsign01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄プリントワンピ

昨日 開催された

noteヤマハ エレクトーン ステージ』で

娘のグループがshine金賞を受賞

12月の中四国大会にコマを進めることが

出来ましたsign03

2012102111470000
準備期間が短くて大変だったようですが

よかった よかったhappy01

12月の大会へ向け更に頑張ってもらいたいですね

とはいえ

娘は中学3年生の受験生

受験勉強も忘れるな!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040525
花柄プリントのチュニックワンピ

¥8,925(raffia

P1040526
サイドを摘まんで 広がりをおさえた

すっきりシルエット

P1040528
なんと説明すればいいのか

不思議な素材感はちょっと大人の雰囲気

是非 お店で見てみてください

P1040533
今人気の異素材組合せのデザイン

背中は無地のカットソー

 

ちなみに マスタードのパンツは

大大大人気の リップスターの

ラチネテーパードパンツです¥8,295

 

以上

少~しだけ幼少のころピアノを習っていた店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルドレープカットソー

朝晩が寒くなってきましたね

でも 早起きして外に出ると気持ちいいですよ

走るには最高の季節sign01

 

よしっ 今朝は西大寺の観音院まで走ろうdash

平島から西大寺まで片道6.5㎞

往復で13㎞ 

家族はまだみんな寝ている午前5時30分

ごそごそ起きて準備を整えて

Dsc_1145
外に出ると東の空が赤く色づいてました↑

日曜日なので車も少ない

Dsc_1147
西大寺に着くころは朝日が眩しく輝いて↑

Dsc_1148
お気に入りのお店”茶蔵”のある五福通りを抜け↑

Dsc_1150

西大寺観音院に到着dash

Dsc_1151

皆さんのご健康とご多幸を願いお参りさせて

いただきました

Dsc_1153_2

帰る頃には

三重塔と仁王門に朝日が当たって

金色に輝いておりました おぉーご利益ご利益happy02

今日はいい事あるかなぁ

と願いながら復路をランニング

 

そしたら なんと なんとsign03

いい事ありましたよ

 

昨日お知らせした『タダ市抽選会』

アン・シャーリィでお買い上げいいただいたお客様に

一等賞当たりました

お買い上げいただいた金額が

ぜ~んぶキャッシュバックsign03

すご~~~~~~い

おめでとうございま~すheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040513

マリードールのお洒落なカットソーと

個性的なクロッシェのパンツをご紹介

P1040518

テロンテロン生地の

ダブルドレープのカットソー¥10,290

P1040523

前身頃がねじったデザインになっていて

ちょっと見 羽織ものような感じ見えますが

プルオーバーです

身体にしっくり馴染む素材感が

チョー気持ちいいですよ

 

P1040519

このパンツもおしゃれ

ペイズリーの総柄で

腰回りにゆとりの2タック7分パンツ

¥10,290

カッコいいの一言です

お色は ブラウン系とブラック系の2色

 

 

以上

これからも お客様に幸せが届きますように

ご利益ランニング頑張りますsign01 店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリント切り替えワンピース

本日10月20日、

今日は何の日でしょうかsign01

 

10(じゅう)がつ 20(はつ)か

10(とう)がつ 20(はつ)か

  とうがつ はつか・・・・とう  はつ・・・・

・・・・・・・・・・・・  とうはつ?

 

    impact 『頭髪の日』  

バンザ~イ バンザ~イ(^O^)/

と いうわけで

10月20日は 頭髪の日

そういえば 誰かが

「夏に冷たいもの飲みすぎると

      秋に毛が抜けやすくなる」 

なんてこと 言ってたような 言わなかったような

 

わたくし店長

髪の毛に関しては 今のところおかげさまで

しっかりと生え揃っております

   (白髪は多くなりましたが・・・)

 

まぁこればっかりは 遺伝的な要素が強く

『頭髪の日』と言われても

どうなん? 

 

 

お知らせですsign03

P1010119

謝恩会恒例の『タダ市抽選会』開催してま~す

お買い上げレシート2000円毎に一回抽選出来て

当たっちゃうと ナント全額返金(最高1万円)shine

 

わたくし店長が感じるところ 

二日目の方が当たる確率が高いです

 

アン・シャーリィでお買いものして

レシート抽選で特賞当てて

また アン・シャーリィで買っちゃいましょうcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040499
前回 人気だったファー付きねじりスヌード¥9,345

再入荷しましたよ

P1040500
で 新しく入荷したのがカッコ可愛い

プリント切り替えノースリーブワンピース

¥12,390(cloche

P1040503
絵画タッチのプリントに

レザーっぽく光沢加工された無地の部分との

バランスが絶妙

P1040504
裾は ハードになりすぎない

フレアデザイン

P1040509
背中のゴールドファスナーも効いてます

ブーツでビシッと決めてください

 

 

以上

「なんか 髪の毛 前より柔らかくなったね」 と

美容師さんに言われて ちょっと不安な店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルト&バッグ

気候がいいので

ワンコ達は

自由にアチコチで

よく寝てますわ~

Ca3j1349

Ca3j1348

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はベルトとバッグをご紹介

P1040469
大ぶりなバックルがインパクト大の

オーバーベルト¥7,980(MARIED'OR)

P1040484
お色は ブラウンとブラックの2色です

アジャスター付きなのでサイズ調整も可能ですよ

 

P1040479
クロコ・ハラコ・エナメルの

3素材を使用した配色ベルト

¥7,980(MARIED'OR)

P1040482
後ろの配色がいつものお洒落に

ポイントをつけます。

P1040487
お色は

ブラウン×オレンジとブラック×ワインの2色です

P1040490

大胆な配色がインパクト大の

3ウェイバック¥10,290(MARIED'OR)

上の写真がシンプルにトートとして↑

P1040492

折りたたんでクラッチ風↑

 

P1040495

ストラップをつけて

ななめ掛け もしくはショルダーで↑

小物も充実のアン・シャーリィです

 

 

以上

天高くワンコよく寝る秋かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺプラムカーデ

ゆるキャラが

全国どこでも見かけるようになりましたが

岡山ではこ~んなのがいるらしいです↓

2012100712110001_2

御津の広報担当の『御津彦』

土日祝の10時12時15時から15分しか現れないとか!?

おへその下の鈴は興奮すると鳴るらしく

別の生き物って

みつの里ホームページに書いてありました(笑)

なかなか気になるゆるキャラです

   ( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040449
人気のshineぺプラムshine

今回は カーデタイプが入荷しました

¥12,390(MARIED'OR)

P1040452

高い位置でウエストが入っていて

フワッとフレアが気になるヒップラインをカバー

スッキリ足長に見せてくれますよup

P1040457

こちらもマリードールの

キラキラパーツと淡水パールのネックレス

¥6,930

長~い一連になっていて

2連に巻いたらこんな感じ↑

P1040459

3連までなら余裕で巻けます↑

 

P1040461

ネックレスだけじゃないんですよ

こんな風にグルグル巻けば

ブレスレットにもなりますheart01

P1010113

お色は

ブラックとブラウンの2色

 

 

岡山のゆるキャラは

『ももっち』

私的にお気にいりなのは

岡山城のゆるキャラ

『うじょうくん』ですね~

ご存知ですか?

かわいいキャラより

変わったキャラが好きな

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッドモヘアプルオーバーニット

Utaka_2

岡山の方なら このフェリーなんだか分かりますよね

そう 『宇高国道フェリーship

残念なことに 本日10月17日をもって

宇野~高松航路は休止となります

 

あぁ~ なんだか寂しいですね

 

わたくしが若かりし頃 某婦人服チェーン店で 

高松店の店長をしていました

まだ瀬戸大橋なんてなかったので

よく利用させていただきました

岡山本社で会議が長引いても

あの頃は24時間運航していたので

夜中の便で高松に帰ってましたね

 

1時間の船旅が

修行中のいろんな思いをリフレッシュさせてくれるのに

ちょうどよい時間でしたね

 

子供が出来たころは もう瀬戸大橋はありましたが

フェリーに乗せてあげたくて 時々利用してました

一番上のデッキでは 風が気持ちよかったぁ

手すりから海を見ると

なんか吸い込まれそうな感じを憶えてます

 

あぁ 寂しいsweat02

 

やっぱり瀬戸大橋にはかないませんよね

そりゃそうだ

でも世の中便利になるのはいいけれど

なんだかねぇ 

どんどん大事なものが無くなっていくような・・・

 

わたくし店長もそうですが 皆さんにとっても

きっとたくさんの思い出がありますよね

 

Room_3
Tenbo

この昭和を感じるゴージャスな客室とデッキ

懐かしい~~~~っ

そして 

やっぱり 寂しいcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040421

マリードールのチョー可愛いニットが入荷しました

P1040422

shineキッドモヘアのプルオーバーニット

¥14,490(MARIED‘OR

生後3ヶ月までの子山羊から採った毛を

キッドモヘアといいます。

P1040432

で 何がチョー可愛いかというと

背中のユラユラ揺れるサテン生地の

切りかえデザイン

P1040435

すっごく軽いですよ

P1040441

モヘアのフワフワッと感が

暖か~い

P1040426

裾はリブ編みで 広がりを抑えてます

 

 

そして 密かに気になってたでしょ

このスカート↓

パワーネットのアニマルプリントフレアスカート

¥7,245(raffia

P1040444

ウエストゴムなので

トップスに合わせて微妙に

丈調整出来ますよ

レギンスやタイツを合わせれば

スカート苦手な方も全然平気ですよ

いかがですか

 

 

ship宇高国道フェリー、たくさんの思い出ありがとうsign01

51年間ご苦労様でした   以上 店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルニット使いネップパーカー

    (○`・ェ・)ノ【お】【知】【ら】【せ】【☆】

野球が好きな方がいましたら

12月2日に体験できますよ

P1010109
小学生から中学生を募集してます

見るだけでもいいそうなんで

気になる方は参加してみてくださいね♪

この日時に行けない方は

お電話1本いただければ

対応して下さるみたいなのでflair

http://www.ikz.jp/hp/seto-mari

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040406
オン・プの正統派カジュアルをご紹介shine

P1040408

オン・プらしいきちんとした作りが安心の

パーカーカットソー¥11,550

P1040409
後ろです↑

程よい衿周りの開き具合とボリュームが

いい感じ

P1040413
肩から袖にかけてのケーブルニット使いは

さすがオン・プsign01っといった感じですねぇ

ベーシックな中にも他とは違う何かを感じます

ツイードネップの素材も

表情があって可愛いですよ

P1040418
お色は

アイボリーとチャコールの2色です

 

 

P1040414
こちらもネップ素材の

マルチボーダーショートパンツ

¥12,600

もちろん”オン・プ”ですよ 

起毛した柔らかくて暖かい素材が気持ちいい

 

ベーシックな色使いだから

コーディネイトしやすいですよ

これからの季節

アウター+ニット+ブーツ

で バッチリhappy02

 

以上

soccerサッカーもいいけど baseball坊主頭の野球少年もいいよね

                          店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MCCT パーカーロングカーデ

maple収穫の秋ですよ!

昨年に続き スタッフみきくんが

『あけび』と『いが栗』を持ってきてくれました↓

P1040393
しかも

『あけび』 いっぱい

P1040383

意外と みなさん食べたことない方が多いようで

わたくし店長は 昨年あけびデビューしましたよ

 

そんなわけで

『あけび』を食べてみたいという方、

先着順ですが 差し上げま~す

 

ちなみに 味は 

    ・・・・・・・・・sweat02

 

食べてからのお楽しみ! という事で

コメントは差し控えさせていただきます

おじいちゃんおばあちゃんは

ご存知かも

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさん同じように

「今着れる軽めな羽織はない?」

と 言われます

気温差が激しい今の時期、

着る物に困りますよね

P1040398
今すぐ着れるロング丈の

配色マルチボーダーカーデ

¥13,650(MCCT

P1040396_2
ゆったり着れるサイズ感だけど

素材が軽いのでシルエットすっきりです。

P1040399_2
配色カラーボーダーが

メリハリが効かせて お洒落感ばっちり

P1040401_2
背中はこんな感じで

パーカーになってます

軽いニットなのでもたつきませんよ

 

 

以上

『あけび』 ものは試しで一度食してみてください

                     店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ 雪柄ジャガードスカート

昨夜は 

お久しぶりの 

え~ともう何回目の開催か忘れましたが

アン・シャーリィ会でした

場所は いつもの

     ”旬彩 しんすけ”

Dsc_1136
まずは ビールで乾杯~っ

Dsc_1138
そして 定番のお刺身の盛り合わせ

旨いなぁ

この時点で 生中beerbeer2杯いっちゃって

焼酎お湯割りに突入

 

そしてアン・シャーリィ会メンバーの方のお薦め

ケンサキイカの七輪焼き

Dsc_1139
旨すぎでしょう

焼酎がすすむ すすむ(*^。^*)

その後も料理は続きますが

写真を撮ることも忘れるほど

大いに盛り上がったup秋の夜でした

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040369
オン・プの可愛いスカートをご紹介

P1040372
タックフレアのひざ丈スカート

¥14,595(On'peut)

これから温かい素材とのコーデに

相性バッチリの雪柄プリント

表面起毛したライトピーチ素材が

暖かいですよ

P1040363
やっぱりオン・プさんです

見えない部分も手を抜きません↑

そこが多くのファンを持つ理由なんですね

 

P1040370
トップスも可愛いでしょ

ショルダーネックのカットソー

¥7,245(raffia)

P1040376

背中はリボン風になってますよ↑

P1040378

身頃と衿の部分を変えてあって

衿のフワフワもこもこ素材になってます

P1040380

お色は

ベージュとカーキの2色です

 

 

以上

生中2杯 麦のお湯割り3杯かぁ

ちょっと弱くなったと感じた店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアジャケット

朝は寒いけど・・・

昼はあたたか・・・

犬にとっては気持ち良くお昼寝温度のようで

Ca3j1327

ナナなんて鼻水流すぐらい

爆睡のようです(笑)

Ca3j1330

ああ~私も一緒にお昼寝したい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040352
本日はリップのアウターをご紹介

コンパクトなサイズ感が女の子らしい

ボアジャケット。

P1040357
ふんわりと白ボアのついた

やさしいデザインですshine

P1040362

ボタンをとめて

パーカー部分をひっくりかえせば

こ~んな感じになるんですhappy01

P1040360

ボアジャケット¥13440(リップスター)

鉄板のベージュがあれば間違いなしっっsign03

 

以上

お昼寝すると夜寝れなくなるので

実はほぼ昼寝しない

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダーニット

今日の美しい夕日に心を打たれweep

思わずスマホでパチリ

Dsc_1128

↑こちらは ハピータウン屋上より

金網越しに見た夕日

Dsc_1129_2

↑そしてこちらは 

グリーンテラス『ケーズデンキ』付近の夕陽

雲がいい感じです(クリックして拡大して見てね)

 

秋ですねぇ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ軽めなニットなら着れるかも

 

可愛い配色ニットをご紹介

P1040340
ゆるめなサイズ感とフワフワッと軽めな素材感が

気持ちいいプルオーバーニット

¥6,195(LIPSTAR

P1040343
3色使いの配色ボーダーが新鮮ですよ

P1040349
お色は

ネイビー・オレンジ・グリーンの3色

可愛いニットはお早目ゲットですよ

 

 

以上

夕陽に向かって走りたくなる店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキーニット

西大寺にある

美味しい~店 のご紹介

今回は

『ワインとチーズの店 ルポンドレ ハルヤ』

前菜のサラダからはじまり

こだわりのパンをバルサミコ酢入りのオリーブオイルでいただき

メインのパスタっっっl!!!

Ca3j1335

パスタは細めなので

チーズとよくからみ

とっても美味しかったです

    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

季節によって旬の食材を使うので

いつ行っても楽しめるんですよ♪

もちろん女子にはあたりまえの・・・

Ca3j1336
デザート!!!

(私には精神安定剤!?かしら)

チーズのお店だけあって

カッテージチーズのロールケーキをいただきましたが・・・

甘さ控えめで

チーズの味がしっかり感じれて

こ~んなケーキが私は好きですなぁ~♪

 

ハッピーより5分ほど

永安橋をこえてすぐの所にあります

自宅でされているので

少しわかりにくいですが

隠れ家な感じでいい所ですよ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040312
ジェニファーくんの姉妹ブランド ”Everyheart01

人気のバルキーニットシリーズが入荷しました

 

P1040314

パーカープルオーバー¥4,725

軽くて温か 正統派カジュアルで

お気軽に着れますhappy01

P1040315
背中にもチラッとプリント↑

P1040337
お色は

ベージュ・グレー・レンガの3色

プリントの配色はこうなります↑

 

 

P1040319
クルーネックタイプになります¥3,990↑

P1040323
バックプリントはこんな感じ↑

P1040333
お色は ライトグレーが入って4色です

 

 

P1040327
こちらも同じクル―ネック¥3,990

P1040329
後ろの裾に

ゆる~いハートプリントが可愛いup

P1040334
プリント配色はこんな感じ↑

 

P1040321

全部にポケットが付いてます

ニットっぽくて可愛い素材感

なのに このプライスは魅力ですshine

 

 

勝手に

西大寺の美味しい店 第3弾

と思いながら紹介している

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星柄ニットとラビットファーモッズ

Dsc_1118

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ガオォーーimpact 小梅が野生に戻ったsweat01

ご主人様に牙をむくとは 何事だsign03

 

 

じゃなくて

家に入れてくれと

網戸をガジガジ

 

うちの奥さん 今シーズン 網戸の張り替えを

5~6回はしたかなぁ

もう1~2回はしないといけないかも

まだ 蚊飛んでるし

 

それにしても 怖い顔

女の子なんですけどねぇcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040295
まだ 早いかなと思ってご紹介しなかったら

先週の土曜日 あれよあれよと

売れてしまって

慌てて再入荷しました

P1040297
毎年大人気の リップスターのモッズコート

¥17,640

裏地のボアは ライナーになっているので

取り外せば 今すぐ着れますよ

 

今回の一押しは この新色ピンク

ピンクといっても甘~くなりすぎない

サーモン系のピンクなので

いつものカジュアルスタイルに羽織るだけ

P1040301
パーカーのファー部分は

このように普通に着ればこんな感じ↑

P1040305
でもでも パーカーを裏返して着ると

ボリュームファー衿になります↑

このラビットファーがめちゃ可愛い

P1040306
追加の再入荷で

ピンク・イエロー・ベージュ・カーキ・ブラック

今なら5色ばっちり揃ってます

まちがいなく 売り切れ必至なので

お早めにどうぞhappy01

 

P1040289
そしてインに着ている

この星柄ニットもチョーおすすめですよ

¥6,195(LIPSTAR)

P1040292
ミックス糸で編んだ少しぼかし気味の

星柄が大人っぽい感じに

P1040309お色は

オフ・ブルー・レッドの3色です

今回のこのコーデはカタログに掲載されてます

O0549065712217150835

このモデルさん

じつはリップスターのデザイナーさんなんですよ

展示会でお会いしましたが

背が高くて綺麗な方ですconfident

 

 

以上

うちの奥さん 網戸張りが上手いですよ

てか 上手くならざるを得ない?

                   店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目!ぺプラムデザイン

食欲の秋

(年がら年中、食欲はありますが・・・)

最近は作ることに熱中しとりますっ!!

リンゴを使って

アップルパイ風に仕上げた

アップルパンが完成

   ψ(`∇´)ψ

Photo

いつもオーブンに入り切る量を作り

みなさんに食べてもらうのですが・・・

(失敗してるかもしれないのに)

大好評だったので

私のオリジナルレシピに加えたいなと~♪

隠し味ではないですが

アップルパンに

アーモンドチーズを入れんですよ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今話題のぺプラムデザインをご紹介

P1040280

ぺプラムはウエストラインを絞って

裾のかけてふんわり広がったデザインをいいます。

¥8,295(maried’or

P1040281

シャープなラインでありながら 

お尻回りをカバーしてくれるという優れモノですよflair

P1040285

こちら いわゆるキツネの衿巻き

¥7,875(maried’or

ティペットタイプで

いろんなシーンで使えそうhappy01

P1040288
お色は

モカ・グレー・ブラックの3色です

     

 

P1040269
先程のぺプラムデザインのレザータイプ

こちらもマリードールです

お客様一目惚れlovelyでお買い上げいただきましたshine

せっかくなので モデルになってもらいましたよ

 

いかがですかカッコいいでしょうheart01

是非 ぺプラム挑戦してみてくださいね

 

 

 

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーまとめて入荷!

きのうの夜、

フランスの『凱旋門賞』というhorse競馬の大会を

tvテレビで生中継してました

 

わたくし店長 競馬に関しては全くの無知

どうやら日本のオルフェーヴルという馬が一番人気で

そして この凱旋門賞で優勝すれば

日本馬で初の快挙という事らしい

司会の宮根さんと滝川クリステルさんが

興奮して話してるので

なんだかよく分からないけど

こっちもなんだか気になって見入ってしまいました。

 

最終の直線で 後ろから2番目の位置から

一気にごぼう抜きhorsedashdashdash

トップに出るものの

結果は惜しくも2着happy02

競馬知らないけど 見ごたえあって興奮しました

 

でも 一番興奮して観ていたのが

うちのやんちゃワンコ 小梅 でした ↓

Dsc_1116

パドックに入る前から

画面にくぎ付け

レースが終わるまで集中して観戦してました

競馬に興味があるのかなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジェニファーファンのお客様 お待たせ

パーカー、ニット、ベスト、バッグが

入荷しました

P1040255

ますは定番のジップアップパーカー

¥7,245

プリントがらしいですね

裏側がジャガードのボーダーになってます

P1040258

背中のプリントです

84番の意味はわかりかねます

お色は ベージュとネイビーの2色

 

P1040264

ちょっとスクールニットぽい

ドルマン袖のパーカーニット¥6,195

P1040265

背中にドドーンとジェニファーくん↑

お色は グレイとネイビーの2色

 

 

 

P1040272

これ ちょっと新鮮 ジェニファーの

ニットベスト¥9,240

P1040273

ジェニファー三昧 前後で3人のジェニファーくん

P1040275

着たときのサイズ感がすごく可愛いですよ

お色は 

ベージュ×ブラウンとグレー×ブラックの2色です。

 

P1040244

そしてジップアップパーカーと同じ生地の

トートバッグ¥2,940

P1040246

反対側のプリントも可愛いでしょ

P1040248

裏は ジャガードのボーダーになってます

P1040250

お色は

ベージュとネイビーの2色です

気になる商品は お問合わせくださいね

お早めにdashdash

 

P1040241

最後に こんな商品も入ってました

ボア素材のリュックサック

かなりのインパクトです・・・・が

こちら 売り切れとなりました

申し訳ございません(^_^;)

 

 

以上

きっと小梅はあの馬場を走りたかったんだと思う

                       店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムダッフル

先日 ”カフェギャラリー茶蔵”のランチを

ご紹介しましたが

本日はココをご紹介

 

西大寺の人間ならば誰もが知ってる

ラーメン・お好み焼きの ”八方”の定番

      中華そば

無性に食べたくなって 先日行ってきました

醤油ベースであっさりでなくこってりでなく

昔ながらの変わぬ味

Ca3j1338
いつもいっぱいのお昼の時間帯を外して

やっとカウンターの隅っこの席に座れました

 

いや~何度食べても飽きない味だなぁ

がっつりスープも飲み干してしまいました

ふぅsweat01 満足happy01

 

後日 スタッフみきくんも行って

焼き飯を食べたそうです

「チャーシューがいっぱい入ってて

めちゃ美味しかった」 と

しっかり 焼き飯カメラに収めてくれました

Ca3j1337
あーーー 焼き飯食いてぇーー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リップのチョー可愛いコートをご紹介

P1040212

デニム生地のダッフルコート

¥19,950(LIPSTAR)

P1040215

デニム素材が人気急上昇

なんか新鮮で可愛いでしょう

しっかり閉じてきると

毛足の長いボアがしっかり首元を温めてくれます。

P1040219
背中はこんな感じです

内側にある紐でウエストを絞れます

P1040221
袖口からのぞくボアがアクセントに

P1040222
裏地はしっかり全面ボアで温か

ライナー取り外し可能なので

春先までしっかり活躍してくれますよ

こんな可愛いコートは

お早目ゲットがおススメですよ

P1040225
配色の長~いマフラーも個性的

ロングマフラーを超えた

ウルトラマフラーと呼んでください

¥4,095(LIPSTAR)

 

 

このブログを更新してる時間帯は

ちょうどお腹の減る頃なんです。

そんな時にスタッフみきくんから

この焼き飯写真見せられなもんなら 

胃酸で胃に穴があきそうですわ 

                店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショールカラーカーデ

今日から3連休スタートdash

みなさん いかがお過ごしですか

 

今日は なぜか ライナーコートや

セーターやカーディガンのニットなど

いきなり厚手なアイテムがよく売れました

 

なんで なんで って思ってたら      

今日は日中あまり気温が上がらなかったみたいですね

店の中にいると外の気温がわからなくて・・coldsweats01

 

という事で

連休初日は バタバタ忙しい一日でした

ご来店のお客様 ありがとうございました

 

 

今日は そのよく売れたニット物をご紹介

P1040203

ダブル合わせになった ショールカラーの

カーディガン¥8,295(LIPSTAR

ジャケット風で

ちょっとキチンと感があって新鮮

P1040206

お色は

レッド・ブラウンモカの2色

P1040208
表情のあるミックス糸が可愛い

P1040211
スカートでもパンツでも合わせやすい

丈なので 便利に使えそうです

リップスターの フリーペーパーにも

モデルさんが着て掲載されているので

お店で確認くださいね

 

 

以上

お休みの日のブログ更新は焦る~~~~っsweat01

                  店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファー付きねじりケープ

先日 おひさしぶりに

 ”カフェギャラリー 茶蔵” に

ランチを食べに行ってきました

Dsc_1103
おかずがいっぱいの茶蔵ランチ

ヘルシーメニューなのでペロッと完食happy01

Dsc_1104
店内は 昭和の面影を残す五福通りにマッチした

レトロな空間で雰囲気あります

Dsc_1106

ぼぉ~~~~~と通りを眺めながら

癒されてきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040189
使用頻度高そうな商品のご紹介です

P1040191

取り外し可能のファー付きケープ

¥10,290(INOCENTE

ファーを外せばスヌードとしても活用出来ますよ

P1040193
ファーはもちろんリアルのラクーンになります

P1040200
お色は

チャコール・カーキの2色です

 

P1040197
ハラコレザーのバッグ

¥13,440(BENNE

P1010100
光沢感がお洒落ですねぇ↑

別ベルト付きで ショルダーにもなります

P1040187
お色は

オレンジ・ブラウンの2色です

 

 

以上

茶蔵ランチもいいですが 季節のパフェもおすすめなんです

今度またレポートしますね 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色ボーダー丈長ニットソー

醍醐桜ジェラートに続き、

久々の蒜山へ

   o(*^▽^*)o

まずは

名物のジンギスカンを!!!

Ca3j1316

気温も岡山市内より5度ぐらい涼しく快適だったので

オープンテラスでいただきました♪

牛肉と違って

サッパリしたお味で

濃いタレと相性バッチリでございましたっ

ただ・・・

Ca3j1317
パチっパチっと

油が飛びはねてくるので

(絶対はねますよね!?)

ちょっとビビりながら食しましたが

   Σ(゚д゚lll)アチッ !

景色を見ながらのランチは

優雅で贅沢な時間でした☆

 

少し車を走らせると

(蒜山では定番?!)

蒜山ジャージーランドがあり

牛を、っと思ったのですが

ちょうどコスモスが見ごろで

と~っても綺麗で!!!

Ca3j1318_5

パチリっ☆

Ca3j1320

パチリっ☆

Ca3j1322

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

綺麗な花に

綺麗な空気

そして

いっぱいマイナスイオンを浴びて

パワーをいっぱいもらえた一日でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040165

たまにはこんなシンプルニットも

逆に新鮮ですよclover

P1040166

色合い優しい配色ボーダーの

丈長ニットソー¥9,345(inocennte)

shineシンプル イズ ベストshine

サラッと着れるのがいいですねheart04

P1040170
シンプルな中にも

胸の切り返しを微妙にカーブさせて

収まりよくしています

P1040172
背中の切り返しも 微妙にカーブさせてます

P1040179
お色は

コン系とグレー系の2色です

難しい事考えずに

気軽に着てくださいねhappy01

 

 

以上

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100%ビッグカット

まだまだ

ジェラートにハマり中のみきchickです

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

○田様から情報をいただいて

さっそく出発!!!

こちらっ↓

Ca3j1312
落合インター降りてすぐ。

こちらはジャージー牛乳100%をたっぷり使っているので

ミルクの味がしっかりしてましたよ♪

Ca3j1313

もちろんダブルでいただきました☆Ca3j13140001
季節限定の『ほおずき』&『焼き芋』

ほおずきって甘酸っぱくてオレンジ味がするんです!

と、Ca3j13150001定番の『バニラ』&『チョコチップ』

ココアワッフルコーンで

これまた

美味しかったですよ~!!!

   (*^ω^*)ノ彡

ダブルで高くても380円

安い?!ですよね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040141
ナチュラルカジュアルコーデのご紹介

P1040159
基本綿100%商品の

ナチュラルブランド  ”NARU”

P1040145
身幅ゆったりのロンT¥4,935

ショート丈なので

インナーが少しのぞくのが

ポイントになりますflair

P1040146
ゆったりだけどshine

着るとこんな感じでshine

程よくボリュームを抑えていい感じshine

P1040151

目いっぱい広げると

ほら 大人二人が入るほどの大きさです↑

P1040152

お色は

ベージュ・ネイビー・ブラウンの3色です
      

 

 

P1040143

このストールかわいいでしょうheart04

ある意味 ゼブラ柄ストールですが

「ゼブラ」と言ういい方だと 何か違うような感じなので

しま馬ストールといった方がしっくりきますねhappy01

P1040161_2
お色は

モカ・グリーンの2色です

ストール一つで

いつものコーデがひと味変わりますよclover

 

 

 

○田様いつもありがとうございますっheart01

何か美味しい情報ありましたら

教えてくださいねnote

食いしん坊のみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジップアップ&ボーダーワンピ

もうすっかり秋だねぇ

 

ふと見上げた空のうろこ雲cloudを見て

ひとり思いにふけっておりました↓

Dsc_1092
俳句では うろこ雲は秋の季語として使われます

ここで一句

・・・・・・・

・・・・・sweat02

と 言いたいところですが

ダメですねぇ ボキャブラリーゼロです

考え込んで足元を見ると

 

ギャーーーーーっsign01sign01sign01

大大大っきらいな カマキリがimpact

Dsc_1096

この時期 でっかいカマキリが多いですよね

これはまだ そんなに大きくないので

なんとか写真に収める事が出来ましたが

 

で でも 無理無理無理ぃぃぃぃsweat01

形がダメぇ 飛んでる姿もっとダメぇ

あぁぁぁぁぁ~~shockぎもぢわるいぃぃぃ~~~

Dsc_1099

こっち見てるしcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040120

さて 気を取り直して

秋らしいコーデをご紹介

P1040124
裏毛素材物が人気の

リラクシング アールのジップアップ

¥10,290

P1040125

二重の襟元の程よいボリューム感が

ポイントです

P1040128
ストレッチののびのび素材なので

動きやすい

P1040135
お色は

カーキ・グレーの2色です

 

P1040129
ウエストが絞れるボーダーワンピは

ラインがめちゃくちゃ綺麗ですよ

¥10,290(NIECE)

P1040131

このリボンでラインを調整↑

きりかえしたボーダーラインの変化が

シルエットをスッキリ見せます

P1040138
お色は

紺×ブラウン  クロ×グレーの2色です

 

 

P1040134
本日入荷のこのパンツ

とにかく一度履いて見て

すごく気持ちいいですよ

ラインも綺麗で 裾くしゅデザインはお直しいらず

¥9,345(リラクシング アール)

今ならサイズ揃ってます

 

 

以上

いつからだろう こんなに虫が苦手になったのは

子供の頃は平気だったのに・・・店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エスニックミックスカラーカーデ

先日

女子力アップ講座パート2!

『野菜食堂こやま』さんに続き

岡山で有名なイタリア料理店

『アリゾノ』オーナーによる料理教室に行ってまいりました

   ε===(o ̄∇ ̄)/

まずは

卵料理の前菜

『フリッタータ』

玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニなどをいためて

卵、生クリームを混ぜ合わせ

Photo

じっくり焼いたら完成~♪

Photo_4

バジル、タイムなどハーブ系をたっぷり入れるので

家庭ではなかなか作れない本格的な味でしたぁ

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてメインのパスタ

こちらは

普通のスーパーでは売っていない

名前の聞いたことない

(どこで売っているのかもわからない)

ブカティーニ

っという、穴があいているパスタを使って

Photo_5

こんな感じに

トマトソースパスタの完成!!!

シンプルな味だけどもコクがあって美味しかったです~♪

   (*≧m≦*)

家でもこんな風につくれるかしら???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040109

久々のオン・プさんのご紹介bud

P1040111

多色使いが目を引く

エスニック柄のカーディガン

P1040113
身幅もあるので

ザックリらく~にはおれます

P1010096

ニットならではのheart01かわいい柄heart01がおすすめ

実はこんな形だったりしますflair

P1040116

はおると柔らかいラインがでるんですよhappy01

写真は色違いのグレー

エスニックミックスカラーカーデ¥17745(オン・プ)

インナーに着ているのは

P1040119

みなさん大好きな

綿100%でshine

スポッとイチマイで着れてshine

洗濯も簡単~なshine

シンプルデザインカットソーですsign01

写真ではわかりにくいですが

ロールアップ可

オフタートルカットソー¥9345(オン・プ)

色違いはグレーあります

 

 

 

女子力アップ講座・・・

実は抽選で選ばれし者だけがいけるんですっ!

『一つしか当たらなかった・・・』

なんて聞く中

第三回のケーキ編も当たってしまいました!!!

運を使いすぎたので

年末ジャンボ宝くじは当たらないなっと

確信したみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »