« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

マルチ配色ワンピース




11月も今日で終わりですね

明日からいよいよ 師走dash

毎度 毎度ですが

そろそろこんな会話が聞こえてきます

「もう12月 一年って早いねぇ」

 

さて 明日1日(土)と2日(日)の二日間

西大寺ハピータウンは謝恩会

恒例の『タダ市』を開催しますsign01

お買い上げレシート2000円ごとに

一回ガラポン抽選出来て

一等賞が出ればお買い上げ金額が

全額返ってくるんですよ

前回の開催では

アン・シャーリィでお買い上げのお客様から

なんと 一等賞が出ちゃいました

つまり タダ  すごーい

 

アン・シャーリィでは

これまた12月恒例企画 

冬物バッグ半額セールを開催いたしま~す

めっちゃお買い得です

 

下取りセールも引き続き開催中

賢くお買いものしてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050055

bottle忘年会シーズン突入で

夜にお出かけする機会も多くなる年末

ロングコートが活躍します

P1050056
軽くて暖かいのはやっぱりダウンですよね

¥19,740(cloche)

フェイクスエード生地が

お洒落感アップup

P1050057

前を留めると

すっきりライン

カッコいいです

 

 

P1050061
配色ワンピは今年のトレンド

¥9,345(raffia)

おすすめです

P1050063

色ちがいです↑

 

 

以上

明日、あさっての『タダ市』 今年最後の運だめし

この機会に是非チャレンジしてみてくださいねsign03

                    店長taurusでした 

 

 

 

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためてブーツ

わたくし店長

左足の故障からランニングを休んで半月sweat02

 

とりあえずは 来年の丸亀ハーフと

吉備路のフルマラソンにエントリーしたものの

不安でいっぱいshock

なんとなくお腹に肉がついたような気もするし・・・

 

痛みも治まったので

アスファルト道路を避けて公園の中を

ゆっくり走ってきました

落ち葉のクッションが痛めた足に優しいです↓

Dsc_1245
すっかり 紅葉も終わった三徳園

カサカサ枯れ葉を踏む音が

冬を感じますねぇ

 

 

途中 うちの奥さんと小梅が散歩にやってきて

私を見るなり猛ダッシュdash&体当たりimpact

 

あっ 念のため言っときますけど

体当たりしてきたは

奥さんじゃないですよ  小梅の方ですから

Dsc_1249

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブーツをあらためてご紹介

P1010220
リップスターのエンジニアブーツ↑

¥13,440(24cm)

色ちは こげ茶

P1010234

スエードショートブーツ↑

¥9,345(Lサイズ)

このお値段で本革です

P1010225
履きやすさで人気の

VITA NOVAのショートブーツ↑

¥21,000(22.5cm・23.5cm)

軽~い

P1010227
色ちのカーキです(23.5cm・24cm)↑

P1010229
エンジニアロングブーツ↑

¥13,440(LIPSTAR)

(Mサイズ・Lサイズ)

P1010231
キャメルのロングブーツ(本革)↑

¥11,340(Mサイズ)

 

サイズ・色共に

残りわずかになりました。

 

以上、

落ち葉に隠れた木の根っこに

足をグキッとしそうになったドンクサ店長taurusでした

あぶねぇcoldsweats02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグフードコート

今朝は 間違いなく今シーズン一番の

寒さだったんじゃないかと思います。

外は一面大霜でした

車のフロントガラスもガッチガチ

寒くなりましたね

 

さて 私的動画第2弾

 

これ、めっちゃheart01可愛いので

みなさんに観てもらいたかったんですよ

やんちゃワンコ小梅の

生後3ヶ月、穴掘りをやりだしたころの

映像です↓(携帯の方、度々スミマセン)

 

どうですか

かっわいいでしょheart04(親バカでゴメンナサイ)

こんな頃もあったなぁ なんてシミジミcatface

 

この頃の穴掘りはまだ可愛いもんでしたよ

今は もっと大きく そして深~い穴が

庭のいたるところにあります。

映像では 芝生が生えてますが

今現在の我が家の庭は砂漠化してます。

 

可愛い 可愛いと

甘やかした私が悪いんですけどね・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050035
ビッグフードのコートジャケット

¥14,700(LIPSTAR)

ラインがチョーカッコいいhappy02

軽い素材なので

気軽に着れそう

P1050038
フード部分を裏返して

ボリューム衿で着るのが

今年風

P1050046

お色は

グレーとキャメルの2色です

 

 

P1050042_2
お待たせしましたsign01

これからの季節 ぜったいおすすめの

コーデュロイストレッチのスキニーパンツ

¥12,390(MAX A)

冬の定番といっていいほどの

毎年人気のパンツです

暖かいし 動きやすいし

シルエットきれいだし 言うことなしsign03

P1050044
お色は

グレー・パープル・ブラックの3色

サイズは 1号 2号 3号です。

 

 

以上

この前 小梅が深~く掘った穴に

地中の配管が見えたのには焦った店長taurusでした

うそじゃ無いです ホントですsweat01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーディネイト特集

『32周年感謝セール』

本日、最終日。

たくさんのみなさま

ご来店ありがとうございました

   shinem(_ _)mshine

大好評の下取りセールは

ひき続き12月2日まで

開催してますので

上手にお買いものしてくださいねheart01

普段なら、

セール商品はスタンプカード押せないんですが           

下取りセールクーポン券で

割引になった商品は

スタンプも押せるのですよflair

みなさまご存知でした?happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

店内のマネキンの着替えさせたので

今日はコーディネート特集?!です

まずは

女の子らしいカジュアルコーデheart04

ラフなTシャツにふんわりスカートを合わすところがポイント

もちろんデニムをあわせてボーイッシュな感じも

いいですよね↓

P1010209

P1010207

コート¥17640(RIPSTAR)

Tシャツ¥5145(RIPSTAR)

タンクトップ¥4095(RIPUSTAR)

スカート¥9345(Cloche)

P1010211

ダウンもいいけどカッチリした

コートでお出かけもいいですよっup

シンプルニット プラス さし色にゴブラン織りパンツを合わせました↓

P1010212

コート¥21840(raffia)

ニット¥6195(LIPSTAR)

インナー¥4095(LIPSTAR)

パンツ¥9345(Cloche)

アクセサリー¥1995

ブーツ¥10290

ふっわふっわのラクーンの毛皮が高級感アップのコーデ。

チュニックとパンツはモノトーンでまとめてスッキリとshine

P1010213

コート¥26040(Clohe)

ボーダーチュニック¥13440(MAX A)

インナー¥5145(LaLa)

パンツ¥8295(LIPSTAR)

ブーツ¥21000(NOVA)

天然石アクセサリー¥5040

 

最後に

ドルマン袖コーデを。

お袖が広いので

ブラウス+タートルカットの上に着れちゃいます

意外と重ね着できて

なんでも合うので便利がいいんですよぉhappy02

P1010215

P1010217

ドルマントレーナー¥10290(Clohe)

ネルシャツ¥7245(LIPSTAR)

タートルカットソー¥4095(LaLa)

パンツ¥8295(BIT BURE)

ブーツ¥21000(NOVA)

 

 

クーポンの効率の良い使い方なら

みきにお任せ下さいませっsign01

計算大好きみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファートレーナー

アン・シャーリィブログを開設して約10年sign01

ついにというか 

やっと というか

私的な動画をアップすることが

出来るようになりました(^O^)/

(スマホとパソコンの方だけ視聴可です。

          携帯の方ゴメンナサイ)

 

記念すべき動画は

我が家のやんちゃワンコ小梅の

全力ランでお楽しみ下さい

いかがでしょうか

散歩はいつもこんな感じです

この後も ガンガン走ってました

若いって素晴らしいsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジェニファーファンの方 お待たせしましたsign01

トレーナーが入荷しましたよhappy01

 

P1050012

ジェニファークラッシックプリント

¥5,460

P1050013

バックプリントです↑

かすれプリントのユーズド感がよいですね

P1050026

お色は

ベージュ・グレー・レンガ・グリーンの4色

 

P1050021

別生地貼り付けの『CALM』のロゴが

可愛い¥5,145

P1050022

背中か裾にはハートのジェニファーくん↑

P1050031

お色は

グレー・ネイビー

 

 

P1050016

こちらはフロッキープリント

ジェニファーフレンド大集合↑

¥5,145

あなたは全員の名前を知ってますか

P1050017

背中にも チームジェニファー↑

P1050034

お色は

グレーとベージュ

カジュアル ジェニファー大好きさんsign01

お急ぎ下さいませdashdashdash

 

以上

動画アップで 新たなネタ探しに

         余念が無い店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフみきのストール結び方講座

マリードールより

こんなにかわいいロングマフラー届きました

春先取りカラフルカラー3色が一本に↓

P1040986_3
細かい編みなので

やわらかい風合いで

すご~く手触りがいいんですっ!

巻き方次第で表情が変わるので

おもしろいですよhappy01

トライカラーロングマフラー

各¥5775(マリードール)

 

では実際にやってみましょう~っsign01

首の後ろで、端と端を結んでスヌ―ドに↓

P1040989

P1040990

スヌードを2重にすればこんな感じshine

P1040993

シンプルに二つ折りにした中に

先を差し込むだけバージョンshine

P1040997

と、全部広げて肩にかけるだけshine

P1050001

いろんな顔になるのでこの冬はおひとついかがですか?wink

 

大判ストールも一枚あると便利なんですよねflair

P1050007

こんな大判ストールも↓

P1050003

コンパクトに巻くことも出来ちゃいますup

P1010204

やり方わからないかたは

みきchickまでお声かけてくださいね

意外と簡単なんです

 

クルっと肩にかけるだけでも

ポンチョみたいで素敵なんですよheart04

P1050009
カラフルブロックチェック ストール

各¥3990(マリードール)

 

 

32周年感謝セールは火曜日までっ!

&下取りセールは12月2日までっ!

店内バタバタsweat01しているかもですが

みなさま寄ってみてくださいね

お待ちしておりますclover

   みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャギーワンピース

昨日は 息子が通う岡山東商業高校の

秋の恒例行事

      『東商デパート』

が 岡山ドームで開催されました↓

2012112310490000
クラスごとに生徒達が仕入れから販売・売上管理を行い

店舗運営を疑似体験します

今年も た~くさんの人で盛り上がりましたhappy01

 

どこもちゃんとした本格的な商品を販売sign01

うちの息子は うどん屋さん↓

2012112311130000    

で 毎年 長蛇の列で即完売の商品がこれ↓

P1010202

東商デパート限定の

東商の制服を着た キティーちゃんストラップ

超レア物です

去年はゲットできませんでしたが

今年は購入できました

 

更には

東商野球部のユニフォームを着たキティーちゃんも↓

P1010200

よろしかったら

来年是非 行ってみてください 楽しいですよ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040976
ちょっとした席のお出かけに

便利なワンピをご紹介

P1040982

すっきりシンプルなデザインの切りかえワンピ

¥10,290(cloche)

シンプルなだけに アレンジコーデしやすいので

便利ですよ

P1040977

ウール混シャギーの差材が

お洒落感をアップ

P1040980
背中のゴールドファスナーが

ポイントです

 

裏付きなのでワンピースはもちろん

パンツを合わせてカジュアルに

チュニックとしてもОKなので

幅広く着られますよ

 

 

P1040985
巻いてるストールは

一見 アニマルですが

実は ハート柄なのです

おしゃれ

お色は ブラウン系とアカ系の2色です

¥3,990(MARIED'OR)

 

 

以上

アン・シャーリィ誕生祭も『東商デパート』に負けないくらい

盛り上がってますよ 

明日もお待ちしてま~す

                   店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン’プ 入荷続々っ☆

春に向けて花を植えてみました

Ca3j1394_2

ムクムクっとなっている葉っぱが可愛かったので

何だか分かりませんが購入!!

予定では鉢全体が緑に覆われるイメージなんですが・・・

どうなることやら

と、

Ca3j1395

寒さに強く大きく育つパンジーを植えました

色もいろいろ選べて楽しんですよねheart04

 

 

春が楽しみだなぁcatface

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お待たせしました!

オン’プの荷物が到着!

その一部をご紹介

P1040961

ウールにレーヨンが混じった素材で

しっとり柔らか~なカーデshine

裾には花柄模様あり

カーデ¥16695(オン’プ)

P1040964
写真ではわかりにくいかもしれませんが

生地のプツプツ感が可愛いカットソー

見た目と違って、のび素材で着やすいんですshine

ネップボーダーカットソー¥11550(オン’プ)

P1040966

裾にはオレンジとターコイズ色の

パネルエスニック柄

丈がそんなに長くないのでパンツでもスカートでも合わせれます

ニット¥12600(オン’プ)

P1040967
そして毎年大人気のかる~いコート

着てないぐらい軽いのに、あたたか~いcatface

P1040969

袖口やフード部分のマイクロボアが

気持ちいいので是非さわって欲しいコートです

裏地には小さな星柄

オンプさんらしいこだわりですねflair

コート¥35700(オン’プ)

 

その他にも↓

P1040972
こ~んなに入荷しましたよ

P1040973
今日からheart01誕生祭&下取りセールも開催中heart01

このチャンスをうまく利用して

上手にお買いものしてくださいねhappy01

お待ちしておりますclover

 

 

『パンジー』

花言葉は

『もの想い』『純愛』『私を思って』

・・・・・

なんだか恥ずかしくなるのは

わたしだけでしょうか

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から誕生祭開催しま~す!

明日23日(金)~27日(火)まで

  誕生祭を開催します

おかげさまで32周年

皆さまには 日ごろからご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

これからも お客様のご期待にそえるよう

スタッフ一同頑張ってまいりますので

どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

 

明日はお買い得商品コーナーや

新作ニット アウターなど

たくさん取り揃えてます。

 

誕生祭と合わせて

テンマヤ合同の下取りセールも開催されます

下取り値引き券を使えば

新作商品もお得にお買い物できますよ

1点につき500円の値引き券がもらえます

(最高10点まで)

この冬は寒くなるようですよ

是非、この機会にご利用くださいねhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040954

冬のカジュアルニットと言えば

   ”カウチンセーター”

¥14,700(LIPSTAR)

P1040947

裏地がモコモコのボアになっているので

しっかり寒さを防いでくれますよ

P1040951

このざっくり感が可愛いですよね

トレンドに左右されない

冬の永遠の定番アイテムですね

P1040957

気持ちいいですよ

お袖はポリエステルの裏地なので

袖通りがいいですよ

P1040959
インナーのチェックシャツも超定番

ネル素材で暖か¥7,245(LIPSTAR)

いかがでしょうか

 

 

以上

明日からの誕生祭

みなさんのご来店をスタッフ一同

心からお待ちしてま~すsign01

         店長taurusでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きっちり着たいジェケットコート

昨日も先週につづき 

bullettrain大阪~神戸出張の店長でした

たった一週間なのに

すっかり街は

diamondクリスマスモード一色です

大阪ステーションシティも

先週 作業中だったxmasクリスマスツリ―が

完成してました↓

Img_20121121_102752

うぉーきれいだhappy02 

なんて思ってたら

さすがは 大都会 大阪梅田

同じ 大阪ステーションシティの5F

『時空(とき)の広場』では

もっとすごいshineイルミネーションがありました

それがこれ↓

Img_20121120_175617
『トワイライト ファンタジー光のオーケストラ』

と題して

シティ内のいろんなところで

展示されてるそうです

 

否が応でも年末ムードが

盛り上がりますよねhappy01

大阪に行かれる方は要チェックsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040932

昨日は ゴージャスなダウンコートでしたが

今日は シンプルできちんと感の

ジャケットコートをご紹介

P1040939

これからお出かけする機会も多いと思います

きっとこのジャケットコートは

便利に使ってもらえますよ

ベーシックなだけに

カジュアルでもエレガンスでも

合わせやすいのがいいんです

P1040935

ちょっと大きめの衿が

すっきりシャープに見せてくれます。

イタリ―製の圧縮ウール生地を使った

とにかく軽くて 袖どうりがいいので

動きやすくて 楽っsign01

P1040942
後ろのラインもきれいです

P1040943
お色は

ベージュ・ブルーの2色

とにかく

一度お店で着てみてくださいね

驚きの着心地です

 

コーデ紹介

ジャケットコート¥29,400(O・D・F・E

ワンピース¥9,345(cloche

ラメタートルニット¥7,245(niece

レギンス¥9,345(ARC

ショートブーツ¥21,000(VITA NOVA

 

 

以上

shine暫しイルミネーションにみとれて はたと回りを見渡せば

カップルばかり・・・・そそくさと家路に急ぐ店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴージャス!大人のダウンジャケット

もう11月も後半になりましたね。

年末がもうすぐそこにっ!

年越し準備は早いですが

我が家は

古~い古~い昔ながらの家でして

松の剪定が毎年の行事なんです。

今年は特に気候がよかったのか

松の枝がビシビシに生えていまして

before↓

Ca3j1393

庭師さんの手により チョキ、チョキと

(本当は出来るものなら、自分でやってみたいですが・・・)

after↓

Ca3j1398

スッキリっっっ!!!

むこう側が見えるようになりました(笑)

見てるだけで気持ちもなんだか

スッキリします~♪

   .:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

木を切るのはストレス発散になるらしいですよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

普通のシンプルなダウンは持っている・・・

そんなアナタにはコチラ↓

P1010180

珍しくボーダー柄が目を引くジャケット

ダウンなので軽くて保温性もバッチリsign01

そして

P1010183

shineキラキラshine金具が三つも付いていて

豪華っsign03

P1010185

フードと袖口にたっぷりのボリュームファーを添えてます。

上質なリアルラクーンファーは肌触りもよくheart01

ラビットのような抜け毛も少なく安心ですhappy01

P1010189

ダウン80%フェザー20%

ダウンジャケット¥40950(イノセンテ)

P1010178

シンプルにかっこよく大人のコーデいかがですか?

ラメニット¥8295(二エス)

スカート¥8295(クロッシェ)

ベルト¥7980(マリード―ル)

 

 

歳をとればとるほど

一年が早く感じるのは

私だけですか?

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽くてあったかニットポンチョ

Dsc_1219
朝晩の冷え込みで朝日に照らされた紅葉が

めっちゃきれいです

 

ここはどこかって?

わたくし店長のホームグラウンド『三徳園』ですよ

いつもの散歩コースです

 

そして秋ですね

こんな立派なきのこを発見↓

Dsc_1211
なかなか肉厚で

七輪で焼いて醤油でも垂らして食べたら

美味しそうですが

そんな無茶はしません

あきらかに茎の形が怪しいです(ーー゛)

 

とまぁ 朝の散歩はいろんな発見があって

楽しいですよ

 

ていうか

わたくし店長 走ることを止められてまして

散歩するしかない状況なんですよ トホホsweat02

 

10月に頑張りすぎて

その反動が左足にきまして

足を踏み出すたびに強い痛みがimpact・・・

 

 

お向かいの『PONOわたなべ』さんに

電気治療と

足首からすねにかけてテーピングをしてもらい

だいぶ楽になりました

Dsc_1220

わたなべ先生から しばらく安静に!と言われ

ランニングを封印し

ストレッチ・筋トレに励んでおります

 

あぁ~これからがシーズン本番だとういのにcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040924

その人気いまだ衰えず

といった感じでしょうか

ポンチョ人気です

P1040926
ボリュームタートルのニットポンチョ

¥12,390(cloche)

P1040928
ちゃんと袖を通すデザインなので

しっくり落ち着きます。

P1040929
編み地を変化させたシンプルなデザイン

 

なので 着心地はすっごく軽いです

もちろんしっかり暖かいですよ

いかがでしょうか

 

 

以上

足の痛みよりも 

テーピングで挟まったすね毛がストレッチすることで

つっぱらかる痛みimpactの方が辛い店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウール混のデザインカット

ピンポ~ン!

我が家はまず犬がお出迎えしてくれます

Ca3j1396
ガラガラガラ・・・

『いらっしゃいっ』

Ca3j1397
と、出しゃばりなココdog(茶色)が飛びついてきてくれますdash

犬の本能で

あやしいと感じる人には

太~い声で吠えまくりますけどね(汗)

おとなしいナナdog(白)は

食べ物くれそうな人にすり寄っていくんですよ

吠えるのは相方にまかせっきりで

10年ほど吠えた声を聞いてないような・・・(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久々のカットソーが入荷↓

P1040910

ウエスト部分のギャザーの切り返しが

shineシンプル&エレガントshine

P1040912

後ろはこんな感じ↓

P1040913

前に比べて、後ろは

お尻が隠れる長さに

ま~るいデザインになってますcamera

お袖もゆとりがある太さになっていますので

あったか分厚いインナーでも大丈夫ですsign03

カットソー¥8295(クロッシェ)

 

インナーには去年から人気物の

モコモコが進化して

ボーダー柄のお袖になりました

コチラ↓

P1040918

裾にもボーダー柄のカットの切りかえがあり

チラッとみせてインナーもオシャレに合わせてみてくださいませhappy01

P1040922

ボーダーカットソー¥4725(クロッシェ)

 

 

 

ワンっ!ワンっ!

ナナが吠えないので

変わりに吠えてみたみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいモノ到着しましたよ☆

久々の『shineラーメンshine』ネタ

最近になって

ラーメンにハマっているみきです(笑)

ハマってからおもうんですが

ラーメン屋って

い~っぱいアチコチにあるんですねsign03

その中で気になる看板

『徳島ラーメン 麺王』

さっそく入店っ

食券制で

なんと生卵が無料ボタンがあり

もちろん押しまして・・・

ラーメンの上にのせていただきましたっ

Ca3j1392

チャーシューではなく

甘辛くすき焼き風に煮込んだ豚肉がポイントですねぇ

この肉を生卵とからめながら食べたら

おいしかった~っっheart01heart01heart01

豚骨?系でしっかりした濃いスープなので

さっぱり系がすきな方は苦手かも?

 

次は

最近再開した

山下商店にいってみようかなとup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ジャンっっっsign01camerashine

P1040892
冬には1枚は欲しいカラーニットflair

やっぱり

あたたかい気分にしてくれる

暖色系がおススメですねcatface

P1040895

20センチある袖口のリブ編みが

ドルマンを引き締めてくれます

お袖は七分袖。

カーキ混じりのレンガ色の毛糸×ベージュの毛糸が

バランスよく配色されてるんですheart01

P1040897

もちろんタートルネックでコーデもOK

ドルマンニット¥10290(クロッシェ)

 

ニットの下には・・・

何・・・

って感じなんですが

P1040898

こちらはスカートになりますhappy01

ウエスト部分がゴムで

タイトなライン

立体的なshineレースのバラshine生地を使っています

私は

初めて見ましたよっ、こんな生地sign01

スカート¥8295(クロッシェ)

 

そしてインナー

大好評で売り切れていたカットソーが

再入荷しましたっ

P1040904

衿と袖先のベロアがちょっとしたアクセントになるんです

長袖カットソー¥4095(ラフィア)

ベージュ・クリーム・ブルー・ブラック

 

 

 

本日ご来店○野さま

いつも遠方よりありがとうございますheart04

オンプの服、入荷しましたら

必ずブログにのせますので

たまにコチラをのぞいてみてくださいねhappy01

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェのニットとパンツ

今朝は寒かったdown

公園の木のベンチが↓

Dsc_1198_3

ほれ このとおりeye

霜でびっしり覆われてましたよ

 

たぶん今シーズンでは

初霜になるのではないでしょうか

そう言えばもう11月も中旬ですもんね

 

冬が近づいていると

実感した朝のお散歩でした

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1040881
タートルニットが恋しい時期になりました

P1040882
ドルマン袖のラビットファー使いの

ケーブル編みセーター¥10290(cloche)

 

ケーブルが横に編んでいるのが可愛いでしょ

スカート・パンツどちらでも合わせやすい

デザインです

    

P1040887

パンツは ちょっと個性的な

ゴブラン織りの様な生地のショートパンツ

¥9,345(cloche)

 

ニット物と合わせれば可愛くまとまり

二―ハイブーツやレザージャケットなどで合わせれば

カッコよく決まる

合わせる物のよって表情を変える

多様なパンツです

P1040889
お色は

ブラウン系とブラック系の2色です

 

 

以上

こんなに朝晩寒くなったというのに

暖房器具をまだ出していない店長taurusでした(寒っ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルディック柄ワンピ

寒くなりましたね

わたくし店長、昨日の大阪出張は

迷ったんですけど今季初めて

冬物アウターを着て行きましたが

着て行って大正解flair

大阪も風が強くて寒かったです

 

で その寒い中の春物バッグ展示会へ↓

Dsc_1194
もう春を通り越して夏のかごバッグなんかも

サンプルとして展示してあるので

いつもながらに 頭の切り替えが大変です

 

春のバッグの傾向としては

いわゆる春色のパステル系よりも

もう少しはっきりしたカラフル系の色使いが

多いようですね

皆さん春をお楽しみにsign01

 

その後も 取引はしてないけど

2件ほど雑貨メーカーを見て

心斎橋で『クロッシェ』の展示会に

行ってきました。

 

大阪と言えば通称ひっかけ橋(戎橋)から見た

大きなネオン看板↓

Dsc_1186
(写真左下の いちゃついたカップルが

邪魔でしたがスマホでパチリ)

 

相変わらず すごい人でしたが

中国などアジア系の方が多いですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040856
リップの暖か素材のワンピが入荷しましたsign01

P1040862
ノルディック柄の可愛いワンピ

¥7,245(LIPSTAR)

P1040863
ポリエステルストレッチの暖か起毛素材

そのまま気軽に着られるのがいいですよ

P1040866
ウエスト切り替えで

フワッとフレアラインになっています

P1040872
お色は

ベージュ系・オレンジ系・クロ系の3色です

      

 

P1040858

アウターのダウンジャケットは

¥22,890(raffia)

P1040860
ニット素材の見た目にも暖かいダウンです

カラーネップが可愛いでしょheart04

もちろんダウンだらか軽い着心地

P1040876
お色は

ブルー・ピンク・ベージュの3色です

 

以上

note大阪は~ きょう~も 活気に溢れ~note

       (BOROの大阪で生まれた女より)

ひとりひっかけ橋で口ずさむ店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大胆柄ニット

今日はアンシャーリィがある

岡山県の方言を紹介~っ!!!

ブログを見ている県外の方は

どのように感じるんでしょうか!?

P1010171

『いんどかれ~』なんて普通に読むと

『インドカレー』カレーの読み方になってしまいますが(笑)

P1010172

良く聞くのは『ちばきょんか』かなぁ

ふざけている感じがちょっとかわいく思えません?

P1010174

『ひっさこと』はもっと長さを表現しようと思うなら

『ぼっけ~ ひっさ~こと~っ』んな感じで使いますよ

みなさんは普段どのくらい岡山弁使ってますか?

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

温かく過ごすなら

ニットですよね

P1010155

シンプルなデザインに大胆な柄がカッコいいっgood

P1010158

近くで見てみると

ブラック×パープルのおシャレな色合いshine

P1010162

前からのイメージと違い、

後ろは1色になってます

色違いは↓

P1010164

ベージュにブラック×パープル柄

P1010165

ニット¥10290(クロッシェ)

 

柄を引き立てる為に

インナーはやはり無地がおすすめっsign01

寒くなってきたので

色がすぐに欠けてきそうな予感

P1010169

ネックはくしゅくしゅにしても

きっちり折っても

自分好みにしてくださいませshine

キナリ・ベージュ・グレー

パープル・モカ・ブラック

カットソー¥4725(ラフィア)

 

 

お気に入りの岡山弁は

『これ~たぎょ』

マニアックかもしれませんが

千と千尋の神隠しの釜爺のセリフの

『えんがちょ』のようで

好きなんですよheart04(笑)

是非使って見てくださいねhappy01

             みきchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キルトダウンコート

早くも11月半ば

だんだんと気忙しくなる今日この頃・・・

久しぶり?もう一人の隠れスタッフひさよです。

店長からのご指名でかくことになりました。

久しぶりなので何を書こうか悩んだんですが、

我が家の重大イベント?の事を

聞いていただこうかなあ~

 

我が家の長女は中3です。

ということは…受験です。

長男の受験を経験していても、

母親としてはやっぱりドキドキheart01しますね!

先日、学校で入試説明会があり、

子供と並んで神妙に聞いてきました。

 

学校の決め方、受験の仕方、

公立、私立で全然ちがいます。

分かったような分からないような???

分からないふり?なような・・・娘・・・

でも、会の最後に学年主任の先生のお話が良くて

親子で納得think

 

そのお話は、

霧が濃くまわりが何も見えない初めての山道を運転する・・・

道をはずれると崖から落ちてしまうかもsweat01

とても怖いですね。shock

そこへこの山道を何度か通った事のある車が後ろからやってきて

ゆっくりヨロヨロ運転の前の車に思わず、

impactクラクションを鳴らします。

鳴らされた前の車は、焦ってcoldsweats02余計に危なっかしい運転

 

もうおわかりでしょうが、前の車は今の娘、後ろは私たち親、

初めての経験にあまり焦らさず、

余裕をもって見守っていきましょう。

というお話でした。

 

文章力がないので伝わりにくくてすみません。

でも同じ状況の方はわかりますよね~

母はがんばりますsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1040837
ぬっくぬくのダウンコートをご紹介

P1040841
ボリュームの襟元がしっかり寒さを防いでくれる

ダウンコート¥20,790(cloche)

すこしshine光沢のある生地が大人です

P1040843
細かなキルトで

ダウンコートなのにスッキリとしたシルエット

もちろん 着心地軽くて めちゃ暖か

P1040846
もこもこの切り替えがポイントです

P1040853

お色は

ブラウン系とブラック系です

P1040848
前回ご紹介したロシカリエの

赤が効いてるマルチボーダーニット¥8,295

 

明日は一段と寒くなりそうですよ

アウターが活躍しそうです

 

 

以上

久々のブログの書き込み

長文になりましたが 

最後までお読みいただきましてありがとうございました

                   ひさよcapricornusでした

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人のドルマンニット

秋になって我が家のdogワンコ達dog

元気いっぱいですsign01

Ca3j1363

玄関を開ければ

何かをもらおうと

つぶらな瞳でshineeyeshine

『欲しいぃ~♪♪♪』

アピールが・・・coldsweats01

Ca3j1362

『現実はそんなにあまくないんだっ』と

ワンコ達に言い聞かせながら・・・

結局、根負けして

おかしをあげてしまうんですよねぇ(笑)

 

犬を飼ってる方ならよくある!?ことかしら?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブルー×オレンジ コーディネイト

P1040830
去年から人気のドルマンボレロ

何に合わせても意外と決まる優れモノですよねclover

P1040827
今回は進化してファスナー付きになり

カッコよく着こなせちゃいますhappy01

ドルマンニット¥9345(クロッシェ)

P1040831
インナーは無地でシンプルに決め、

パンツは旬のアニマル柄にしてみました

もちろんシンプルに

デニムやカラーパンツを合わせたりもOKup

P1040833

パンツは

オレンジ×ネイビー色と

P1040836
ネイビー×ベージュ

アニマル柄パンツ¥8295(ロシカリエ)

 

 

 

つぶらな瞳にはめっぽう弱い

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着心地いいのが人気です

文化祭が終了up

いろんな方に着物の良さが伝わった2日間だったと思います

作品を

チラッとご紹介させてくださいね↓

Ca3j1389
こちらがマネキンの部で

振袖には鮮やかな変わり帯。

訪問着の帯にはちょっとひねりを加えたお太鼓を。

何も知らなかった生徒さんが

1年練習すれば

こ~んな事も出来るようになるんですよsign03

ちなみに、わたくしは・・・10何年・・・やってます(笑)

こちらがゴミ箱の部↓

Ca3j1390

きれいに服を着せてもらい

素敵な帯に巻かれて

たくさん並べると

shineゴージャスshine

帯1本でいろいろ結べるってすばらしいですよねcatface

特にお気に入りはこちら↓

Ca3j1391

バラとリボンが素敵でしたheart04

私にはまだまだ技術がたらずで出来ませんが・・・coldsweats01

練習していつかは出来るようになりたいな~

なれるかな~。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒いから何かはおりたいっ

だけど・・・ダウンはまだ早いような・・・

と、思ってる方には

サラッと気軽に着れる

コートはいかがでしょうcamera

P1040807

シンプルできれいなラインなので

どんなスタイルにもしっくり合い

大活躍しそうな一枚ですheart01

P1040808

素材は

P1040810

クルクルっとしたウール混起毛素材で

見た目はかわいくnoteあたたかい~noteですよ

コート¥17640(gaia)

 

ロングもいいけど

ショートも着たまま運転できて

便利ですよね↓

P1040814

ボタンの開け閉めで表情が変化する高めの衿と

P1040815

今はお馴染み

ドルマン袖でゆったりなんでも着こなせますshine

P1040818

ドルマンジャケット¥13440(gaia)

こちらもウール混カットソー素材で

あたたかく、動きやすいですよ

 

 

本日はブログを見ていただき遠方よりご来店のお客様

ありがとうございましたbud

また、気になるモノがあれば

遊びに来てくださいねhappy01

お待ちしております

       みきchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ 裏ボアコート

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃

我が家の近くの三徳園では

maple紅葉も進み

いつもの散歩道も

落ち葉の絨毯が敷き詰めれれております。↓

Dsc_1161
ここは 山に囲まれているので

紅葉も早くやってくるんですよ

Dsc_1168
今朝は 散歩中 急に小梅が引っ張るものだから

朝露に濡れた落ち葉で危くすっ転ぶとこでしたimpact

危ない 危ないsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖か素材がよく売れてます

P1040801
アラクリティの裏ボアコート  ¥16,590

コートと言ってもカットソーに近い素材なので

メチャクチャ軽い

P1040791
しかも裏面は全部ボアになっているので

これまた気持ちよくて暖かい

P1040794

カジュアルなフードタイプ

素材が軽いのでフードが苦手な方も

肩凝りませんよ

P1040796
インナーはこれからの季節にぴったりのノルディック柄

冬の定番柄ですね

¥9,660

お尻が隠れる安心丈

カットソーなので気軽に着られますよ

P1040799
お色は

グレー系とブラウン系の2色

 

 

来週半ばは ぐぐ~んdownと寒くなるようですよ

予報によると最高気温13度 寒っbearing

暖かくしてくださいね 

                 店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切りかえアニマルワンピース

秋と言えば 文化祭。

今年も展示の部で参加するので

マネキンと格闘し・・・

Ca3j1381
完成っ!!!

今回は舞子さん風にしてみました

   ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

と・・・帯結びだけの違う作品↓

Ca3j1383
んっ!?って思いますよね~

実はゴミ箱に巻き巻きするんです

もちろん新品のゴミ箱。

岡山弁で言うと『サラ』です(笑)

前から見ると

Ca3j1385
こんな感じ

ゴミ箱って軽いですし、人より硬いですし、

一人で帯巻くとき大変なんですよっ!

ゴミ箱を抱えこんだ姿は

誰にも見られたくないですねぇ

    ( ̄ω ̄;)

着付けクラブの作品は

11月10日(土曜日)11日(日曜日)

2号線バイパスのTUTAYAさんの近く

福田公民館で展示してますので

興味のある方は見に来てくださいね☆

他にも

お茶席やおこわ販売などなど

意外と楽しめちゃいます

ホントは行きたいところですが・・・

みきはしっかり仕事させていただきますっ

    o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

流行語大賞のニュースがチラチラと

スギちゃんは大賞に選ばれるのかしら!?

と思いつつ・・・

本日は

ワイルドコーディネイトにしてみました↓

P1040782

カーディガンがわりのポンチョを脱がせると

ポンチョ¥6195(GAVI)

P1040774

タイトスカートとタートルカットソーのコーデに見えますが

P1040780

ウエスト部分にゴムが入っていて

自然なブラウジングが決まりますsign03

スカートは

ファー素材に箔プリントが施されて

と~ってもshineゴージャスshine!!!

今までにはない素材なので

実物を見て欲しいですねぇhappy01

P1040778

色違いは

P1040786

ソフトに優しいベージュ系

P1040785

切りかえワンピ¥9345(クロッシェ)

ワンピなのにこの値段は安いっheart04

しかも

スカート部分には裏地がついて

レギンス、タイツにまとわりつかないですよ

 

 

 

『霊長類最強女子』

『うどん県』も気になるところっ

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザギザボーダー

この季節

sun朝日がきれいですよ

 

霧の中に浮かぶ大きな月の様な太陽や

低く広がった雲が朝焼けで

空一面真っ赤に染まったり

澄みきった空の深い青が紫に変わって

暗い山のシルエットから強力な光を放つ日の出など

どれも 幻想的で神秘的で 

なにかすごいパワーをもらえたような気がします。

 

今朝の日の出も不思議な感じでした↓

Dsc_1157

山から現れたshine太陽の光が

放射状に空に向かってのびてました

オォ~~~~~力が湧いてくるゾォ~~~up

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040752

本日は 

のびのびカットと実績のコート

再入荷のショートパンツをご紹介

P1040756
のびのび感が気持ちいい

ギザギザボ―ダ―のカットソー

¥13,440(MAX A)

サイドの紐でくしゅくしゅと絞って

腰に収める感じで着ます。

暖か素材とストレッチの素材が

スッキリとしたシルエットに

P1040763
お色は

グレーとブラウンの2色です

 

P1040754
このコートは

ガイアの定番コート¥18,690

カーディガンのように気軽に

着られるのが魅力です

お色は クロとブラウンの2色です

    

 

P1040767
ショートパンツは

追加生産の再入荷です

¥9,345(cloche)

肌触りよいフェイクスウェード素材

P1040769
サイドの幾重にも重なったデザインが

ヒラヒラっと可愛いですよ

P1040771

お色は

ベージュ・ブラック・ブラウンの3色

今なら全色揃ってますよhappy01

 

 

以上

是非 みなさんもsun日の出パワー体感してください

元気出ますよsign01

                     店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシカリエ プリントワンピース

今更何?

っと 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

わたくし店長

昨日初めて岡山県立図書館に行ってきましたsign01

Dsc_1156

なんて 楽しいとこなんでしょうhappy01

書籍が豊富なのは当然なんですが

一般雑誌も新刊が揃ってるし

館内綺麗だし

あれやこれや見てたらあっという間に

時間が過ぎてしまいました。

 

読みたい本もネット予約できるのがいいですね

(でも 人気の書籍は半年以上予約待ちもあるようですsweat02

うまく利用すればわたくしのお小遣いも

浮きそうです 

まだ 行かれたことのない方、

是非是非どうぞ

めっちゃ楽しいよ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040729
もうそろそろ 忘年会のシーズンですね

きれいめご紹介します。

P1040738
プリント物が評判のロシカリエのワンピース

¥10,290

アクセや小物が映えるシンプルなデザイン

P1040741
流行りというわけではないのですが

この秋冬は星柄が多いですね

P1040743
ウエストと身頃に

さりげなくピンタック

サラッと可愛いワンピです

P1040747
お色は

ベージュ・ブラックの2色です

P1040735
アウターは

モコモコ素材の丸首コートジャケット

¥13,440(raffia)

 

軽くて柔らかい素材なので 動きやすいし

気軽に着られますよ

P1040734
このモコモコ素材のあ肌触りが気持ちいいcatface

P1040750
お色は

ベージュとブラックの2色です。

エレガンスだけでなく

カジュアルにもお洒落度アップでカッコいいsign03

 

 

以上

図書館って 必ずいるんですよね

爆睡してる人が(-.-)zZ・・・まぁまぁ そうなるのも

分からなくもない店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作バッグ到着

女子力アップ講座

~~~第三回~~~

全日空ホテル パティシエによる

xmas ブッシュドノエル xmas

クリスマスには見かけるけれども・・・

なかなか作らないケーキだけに

ワクワクしながら参加してきました!!!

Ca3j1369

プロの技を真近で見れるのは

貴重な体験♪

Ca3j1372_2
見れないときは

天井の鏡を見ながら・・・

フムフムφ(・ω・ )メモメモ

Ca3j1376
↑アイシングで絵をかいたり

チョコ・マロン・アーモンドを

飾りを付ければ・・・

Ca3j1375
完成━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速、パクッと・・・

美味しい~~~♪♪♪

生クリームはコーヒー味なんですが

香ばしく濃い味を出す方法だと

こんなに風味がいいなんてっ☆

今年のクリスマスは

ブッシュドノエルを頑張ろうかなと!?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コンパクトに見えますが

P1010142
開けてみると

P1010145

マチがあるので、容量もたっぷりっup

3つにわかれて、バッグの中の整理整頓も

しっかり出来ちゃいますwink

ショルダーストラップ付きでshine2wayshineの持ち方が楽しめますclover

大きさは2種類あり

P1010148

手前が2wayタイプ¥3990(ビーフィールド)

奥が少し大きめショルダータイプ¥4515(ビーフィールド)

お色は

ブラウン・キャメル・ブラック

 

寒くなると持ちたくなる↓

P1010149
フワフワ気持ちいいheart04ファーバッグ

P1010154

こちらも小さいけれど

マチがあってしっかりモノが入ります

ファーバッグ¥4515(ビーフィールド)

 

 

 

なんちゃってパティシエのみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルニットコート

最近ちょくちょくTVでお見かけするこの方、

           『メンタリストDaiGo』

スプーン曲げや予知能力といっ超能力的なものを

実は心理テクニックや錯覚でそう見させている 

という????よく分かりませんが

まぁ それを 『メンタリズム』と言うらしいです

 

あってるかどうか分かりませんが

心を読めば 人をコントロールできるという

テクニックなんですと

・・・・・・やっぱ ようわからん

 

で 『Grazia』とう雑誌の12月号に

掲載されるようなので

夫の心をコントロールしたい方は

いかがでしょう

548264_525584767469952_2108093386_n

6日発売です

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040715

シンプルですけど使いやすそうな

ニットコートのご紹介です。

P1040718
深いグリーンが可愛いでしょ

ニットコート¥16,800(MCCT)

コートといったら大げさですが

丈長のカーディガンですね

 

すっぽりお尻が隠れる安心丈

アウターよりも気軽に着れるのがいいですよね

P1040720
背中のリブがポイントで

これがすっきりと見せてくれますよ

P1040723

いいものは ファーのボリュームが違うッ

この違いがお洒落に差をつけます

P1040724
お色は

グリーン・ベージュ・グレーの3色です

シンプルなデザインだから

カジュアルや ワンピースなどのエレガンスまで

何にでも対応出来ますよ

 

 

以上

うちの奥さんがこの雑誌をこっそり読んでたら・・・・・sweat02

    背筋が寒い店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスタープリントワンピ

今日まで開催していた西大寺ハピータウンの

      shine『北海道物産展』

一階吹き抜けのセンタープラザで行っているので

2階のアン・シャーリィには

イカ焼き・焼きトウモロコシ・ラーメンなどの

美味しそうな匂いが上がってきますcatface

でもでも

毎日嗅いでると 「ウプッ」

て なります 

正直、もう お腹一杯 ッて感じですshock

 

そんな中  前から食べてみたかったチーズ

    『カチョカヴァロ』↓

P1010138

少々お値段はお高めですが

お客様から美味しいと絶賛だったので

beer酒の肴にと 昨日買ってみました。

Dsc_1158_2

早速 家に帰ってスライスして

フライパンで焦げ目がつく程度に焼いて食べてみました

 

焼いた写真もアップしたかったのですが・・・・・

焼き過ぎてドロドロになって見栄え悪いのでゴメンナサイ

 

でも 味は感動 めちゃうまっ です

もちもち濃厚クリ―ミィ

 

皆さまも是非 ご賞味くださいませsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040701
可愛いリップのプリントワンピをご紹介

P1040706

サイドに少しギャザーが入った

ウエスト切りかえのデザインです

¥9,345(LIPSTAR

高い位置でウエスト切りかえは

スッキリ足長に見せてくれますよ

P1040710
何柄と言ったらよいのでしょうか

『A』にも見えるし『4』にも見えるし

『△』にも見えるし『☆』にも見える

?????

不思議柄と言っておきます

でも 可愛くないですかこの柄。

P1040711
お色は

ライトブラウン・ブラックの2色です

 

 

以上、

カチョカヴァロチーズ、カロリー高いんだろうなぁと

思いつつほとんど一人で食べてしまったので

今朝は もちろん長めにランニングの店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガード風起毛ワンピ&カーデ

11月3日 文化の日

『自由と平和を愛し、文化をすすめる日』

です。

 

さて

いよいよ明日が最終日になりましたsign01

     impact『下取りセール』

P1040592
不用品ございましたら是非 ご利用くださいね

そして 下取り券をお持ちの方も

ご利用は明日までですよ

お買い忘れはございませんか?

アン・シャーリィでお待ちしてま~すhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040691
ニット物がよく売れてます。

まだまだ 防寒物を着るとこまで行かないので

軽いめの羽織となればニット関係が便利ですね

P1040695

こちらのニットカーデは

ウールが苦手な方も大丈夫

アクリル100%¥9,345(INOCENTE

チクチク感全くなしの柔らか素材

気持ちいいですよ

リアルファー(取り外し可)がお洒落感アップです

 

P1040697

ジャガード風のプリントが

これからの季節にぴったり可愛い

少し肉厚の起毛した素材が

暖かく包んでれます

ベイビー・ブラックの2色

¥9,345(INOCENTE

 

 

以上

今日は『文化の日』ですが

こんな日でもあるそうです

誰かが言ってました『いいオッサンの日』

わたしの事ですか?

              店長taurusでした

 

 

 

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアプリントリバーシブルコート

我が家の金魚

(写真撮るの難しかったわぁ)

Ca3j1359
夏祭りで金魚すくいして

家に飼っていらっしゃる方が多いのでは?

実は上の金魚

全員(人ではないですが・・・)

一ミリの卵から孵化して大きくなり

今では10cmぐらいになっとりますっ!!!

魚で話しやアイコンンタクトはとれませんが

すご~く、愛着がわいてきます~♪

   ((w´ω`w))

先立たれたりしたら・・・

どうしましょう~

   。*((艸д・。`*)゜*。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1040674

さむ~い時には

やっぱりフワフワあたたかコートですよね~っhappy01

こだわりの日本製shine

P1040676

オン‘プさんより届きましたdash

すっきりAラインで

P1040677

さりげなくポケットのしぼりや

P1040680

バッグスタイルのしぼりなどもあり

P1040682

チラリとのぞくカラフルなボアの裏地は

実は・・・実は・・・

くるりと裏返して↓

P1040688

ネイティブ柄が目をひくコートに早変わりっ!!

二度楽しめ、あたたかく優れモノheart04

リバーシブルコート¥33600(オン‘プ)

P1040686

コートを脱ぐと

オフタートルのheart01シブ可愛い~ニッheart01トチュニック

インナーに柄を合わせてもよしっの無地ですup

お色は

P1040690

ワインとグレージュ

ニットチュニック¥10290(ラフィア)

 

 

卵から孵化した、たくさんの金魚達。。。

アンシャーリィで

金魚すくいコーナーを考えていた

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーウールコート

今日から11月

今年も残すところ二ヶ月

早いですねぇ

去年もたぶん同じコメントで

スタートしていると思います

 

しかしそれでも早いです

時がたつのは。

さて11月になったとたんにこの寒さdown

北風ピープー吹いてます

明日あさっては更に寒くなるようです

なんでも11月下旬の気温だそうですよ

一気に冬です

 

アン・シャーリィ 暖か冬物アイテム揃えて

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしてますよ

下取りセール』も 11月4日まで開催してますから

こちらも活用してお得にお買いものしてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ アウターが活躍する季節になりました

クロッシェの可愛いボーダーコートジャケットをご紹介

P1040659
ウールシャギーの見て暖か 触って暖か

もちろん着て暖かのボーダーコート

¥30,450(cloche)

これがメチャクチャ軽くて着やすいんです

絶対 肩凝りませんhappy01

P1040662
衿が折り返しになっていて

立ち上げると首回りも寒さからしっかり守ってくれます

是非、お店でご試着してみてくださいねsign01

     

P1040664
インナーも本日入荷しましたnew

可愛いでしょ

ネオンカラーのロゴプリント

¥5,145(LIPSTAR)

寒くなって暖房が効きだすと

カットソーってやっぱり便利に使えるんですよね
  

ちょっと長いめの丈がショートパンツとの

相性バッチリですimpact

P1040667
お色は

ブルー・ホワイト・ブラックの3色

ブラックだけは

ロゴがマルチネオンカラーになってます↓

P1010133
どうですか 

楽しいでしょ 

 

 

以上、

11月からはわたくし店長 本格的にマラソンモード突入impact

早朝、湯気をもうもうと上げながら走ってる

グリーンのTシャツを着たオッサンを見たら

それがわたくし店長taurusです

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »