« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年もお世話になりました。

今年も皆さまに

アン・シャーリィをご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

2013年も皆さんのご期待に沿えるよう

スタッフ一同頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始 厳しい寒さになるようです

お身体に気を付けて

よいお年をお迎え下さいませ

本日、大晦日は午後8時まで営業いたしております。

お正月営業時間は

元旦 午前11時~午後7時

二日 午前10時~午後7時

三日 午前10時~午後7時

    となっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣コーデ

今日は気温高めで生憎の雨rain

しかも結構な雨量

明日の予報は最高気温5℃

寒~っshock

路面凍結しなければよいのですが

お出かけの際には

お車の運転には十分気を付けてくださいませ

 

 

年末と言えば 昔は

shine輝く!レコード大賞』

年末はこの話題で持ちきりでしたよね

ドキドキしながら 

お気に入りのアイドル歌手を応援してました

で 大賞は 大御所の演歌歌手で決まりsign01

昭和の風景ッて感じですね

今は誰も話題にしてない

てか ノミネート曲見ても

わからん人がいっぱいいるし(わたしだけ?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

P1050716

本日は

初詣コーデをご紹介↑

P1050708
こちらのダウンコート

初回分はご紹介前に完売sign01

で 追加入荷しましたよ

¥31,290(O・D・F・E)

シルエットがきれいで

ダブル合わせですが

開けてきてもスッキリラインです

なのにサイズ感はゆったり着やすい

P1050710
ウエストベルト付きで

閉めればよりタイトに

カッコよく決まります

裾が程よくバルーンになっていて

ハードになり過ぎないのがよいですよ

P1050721
お色は 

コーラルピンクとベージュの2色

 

P1050704
中に着ているのは

切りかえカットワンピース

¥14,490(ARC)

シンプルデザインで

カットソー素材だけど

ラフにならないきちんと感がきれいです

P1050719
お色は

ネイビーとブラウンの2色です

 

以上

やっぱり大晦日は『紅白歌合戦』を観てしまう

昭和な店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわニット&暖かデニム

今日から

お正月休みに入った方が

多いのでしょうね

 

ハピータウンも日に日に

慌ただしい年末の空気感sweat01

盛り上がってますhappy01

そして

car帰省されてる方でしょうか

西大寺近辺では

見かけない感じのファッションに

身を包んだ方が

ある意味 浮いた感じで目立ってます

 

2012年もあと3日    ですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050686
可愛い春色のニットが入荷しました

P1050690
毛足の長いアクリルウールの

プルオーバーニット

¥11,340(raffia)

P1050692
ふわふわの素材感が可愛い

柔らかくしっとりとした肌触りは

チクチク感無しで気持ちいい

P1050694

裾を紐で絞れるので

ボトムに合わせて調整出来ます。

P1050695
お色は

優しいオレンジと優しいモカの2色

P1050697
デニム新作は

ウエストリブのストレッチ素材

カジュアルなボーイズライン

デニムって冬は冷たいって方多いですよね

でも このデニム

裏が全部 起毛素材になってます↓

P1010369

めっちゃ 暖かいですよ

 

 

以上

結局 今年も年賀状はギリギリの店長taurusでした

てか プリンター壊れてるし どうするぅ? 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ 異素材切りかえダウン

今朝はまさかの雪snow

驚いた方も多かったのでは

 

予報はrain雨だったので そのつもりでいたら

雪がチラチラ

そのうち 本格的に降りだし

我が家の所ではうっすらと積もりました

 

今季 初積雪に

やんちゃワンコ小梅も

興味津々↓

Dsc_1326

塀に積もった雪をペロペロ

cameraナイスショットでしょ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050670

アウター新作まだまだ入荷しますよ

ていうか

皆さんアウター求めてご来店なので

メーカーに追加発注しまくりです

寒いですもんね

P1050673
こちらも 本日入荷の新作ダウン

¥23,940(cloche)

こんなに寒いと 衿のボリュームデザインが

たまらなく暖かい

P1050676
ナイロンとカットソーの

異素材切り替えデザインがポイント

P1050679

シルエットが可愛いでしょ

お色は 他にグレーがございます

P1050682
インに着ているのは

軽い着心地ニットソー素材の

ボーダーチュニック¥8,295(raffia)

サラッと楽に着れますよ

お色違いに 紺ががございます

 

以上

最近 小梅が何気にカメラを意識した立ち位置を

憶えたような気がする店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮮やか☆ミントブルーダウン☆

私の大好きなお土産の一つ・・・

『 ういろう 』

メーカーさんからいただきましたっ

○○さん、ありがとうございますshine

 \(^o^)/↓

P1010365

  最高位っ!

  名誉総裁賞受賞!!!

何やらすごい賞をもらってるようで

さっそく、いただきますっ

ん~んup

よく ういろう もらうのですが

一番柔らかくて、もちもちっheart04

美味しくてすぐに完食smile

いつもと違う食感なので調べてみたら・・・

 

名古屋のういろうの原料は 米粉。

山口のういろうの原料は わらび粉。

 

だから、柔らかいんですね

私は山口の方が好きかもchickshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

綺麗な色でしょheart01

P1050663

シンプルにボーダーニットでコーデしてみましたhappy01

アルパカボーダーニット¥9345(二エス)

パンツ¥9345(アラクリティ)

P1050664

くるくるっとなった

ブ―クレ素材だけでもあったかいのに、

衿までしっかりダウンが入ってるんですsign01

P1050667

しかも

ダウン50%とか70%とか多いなか・・・

ダウン90%フェザー10%のふわふわで軽いんですよshine

是非、是非、着て欲しい1着ですheart04

ダウンコート¥31290(O・D・F・E)

色違いは

合わせやすいライトグレーあり。

 

 

『 おいでませ 』

山口の方言で

「よくいらっしゃいました」という意味なんです

和服が似合いそうな上品な言葉ですね

 

勉強は嫌いですが

雑学なら勉強したいみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通に着やすいニットです

お客様が口をそろえておっしゃるのが

「今年は寒いねぇ」

 

確かに寒い日は身を刺すような冷たさで

暖か素材のインナーや

ダウンコートが例年よりも 早い時期から

よく売れております

 

クリスマス寒波の次は

年越し寒波が来るみたいですね

 

寒くなればなるほど

テンション上がりまくりなのが

やんちゃワンコ小梅

 

今朝の散歩も落ち着きなく 

あっちこっちとクンクン嗅ぎまくり

何にでも鼻を突っ込む小梅

 

途中、地面に小さな穴を発見

クンクン嗅いでるかと思った次の瞬間

 

そのまま 穴に鼻を突っ込んだまま

impactグイグイと奥へ奥へと突き進むdashdashdash

↓ ↓ ↓ ↓

Dsc_1313
これ 掘ったんじゃなくて

顔だけでこんなに潜りました

Dsc_1314
恐るべし

好奇心と探究心

鼻に土が入らないのかなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050650

今日も暖かアイテムをご紹介

P1050656
アウターの下に着やすい

とってもシンプルなニット

¥10,290(cloche)

でも

意外とありそうでないので

貴重な一品です。

お尻までスッポリ隠れる丈が安心

独特な編み地で

丸いみのあるシルエットが可愛いですよ

P1050658
お色は

ベージュ・ブルー・カーキの3色です。

 

以上

もちろん 公園に開けた穴は

ちゃんと埋めて帰った店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ウェイモッズ

今日は子供達は

サンタさんのpresentプレゼントに

興奮の朝をむかえたことでしょうね

アン・シャーリィもお客様からプレゼントいただきました

イチゴの花びらの可愛いケーキbirthday

P1010362
甘さ控えめで美味しかったhappy02

スタッフみんなでいただきましたよ

奥○様、ありがとうございましたm(__)m

 

そして さらに

こんなわたくし店長にもサンタが着てくれました

深夜 そろそろ寝ようかなと寝室に入ったら

布団の上に プレゼントが

Dsc_1317_2

子供達3人でお小遣い出し合って

買ってくれたようです

かみさんの分もありました

 

ちょっと じんわりと

こみ上げてきましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050635

リップと言えばモッズコート

残りわずかとなりました 貴重なモッズコート

¥27,300

P1050639
ボアパーカーとの2枚重ねになっていて

ファーを外せば 春先まで大活躍

P1050642

ポケットや袖にラメレースをあしらって

ガーリーな雰囲気に
  

P1050647
ボアパーカーだけでも着られて

すごく重宝しますよ

 

 

以上

いくつになっても子供は子供 可愛いもんです

年末の慌ただしさに ホッと癒された店長taurusでした

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイカラ―カットチュニック

note雨は夜更けすぎに~

     雪へと変わるだろnote

 

クリスマスイブですね

birthdayケーキ屋さん 最高に忙しそうです

P1010355

P1010357
どれも美味しそう

わたくしの子供の頃は

クリスマスケーキと言えば こってりバタークリームケーキ

食べ過ぎると胸やけしてshock 気持ち悪くなってたなぁ

今の甘さ控えめのお上品な生クリームケーキなら

いくらでも食べれますよ

 

 

我が家では 娘たちが

チョコレートケーキを作ってくれるそうです

楽しみhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050626
クリスマス寒波です

今朝は凍るようでした

ダウンコートがよく売れてます

¥25,200(INOCENTE)

P1050632

人気のバイカラ―カットチュニック

¥8,975(raffia)

大胆な配色が個性的

落ち感のある生地が

サラッとお洒落

P1050633

切り返し部分の

さりげないビジューがポイントです。→

 

P1050628
ご購入いただいたお客様からは

大絶賛頂いた インポートタイツ

¥3480(ZOHARA)

インポートらしい個性的なプリントが楽しい

一番の特徴は120デニールという生地の厚さ

(普通は80デニール)

しっかり生地は電線しないし

なにより 暖かいのが いいですよ

 

 

今夜は

晩酌bottle → 晩ご飯 → ケーキbirthdayのフルコース

高カロリーな夜になりそうです

以上       店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カシュクール風カラーネップカット

Top_visual

全国高校駅伝sports 仕事中に気になって

スマホでチラ見eye

昨年は 岡山 女子(興譲館) 男子(倉敷)共に

2位で 今年は優勝かsign01 と期待して観てましたが

残念優勝ならずsweat01

男子は最後のトラックで3位争いのデッドヒートの末

惜しくも4位

女子は昨年2位から一歩後退の3位

 

でも全国で 3位、4位ですから

いやいや立派なもんです

すばらしいsign03

 

アン・シャーリィのお客様も

今日の山陽女子ロードレースに出場しました。

先程メールがあり

見事完走sign01  

お疲れさま(^O^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050610

デザインカットソーのご紹介

P1050613
前をねじったカーデのような

カシュクールのような

個性的なデザインが面白い

¥8,295(reffia)

P1050614

分かりにくいかもしれませんが

カラーネップがポツポツ入った

可愛い生地感

P1050616
後ろはこんな感じです

ドレープがきれいなデザインですが

着心地はすごく軽いですよ

P1050619
お色は

ベージュとグレーの2色

P1050623
グレーの生地アップ↑

オシャレに差が付くデザインカットは

いかがでしょうか

 

以上

フルマラソン4時間切り目指して

メラメラ闘志が湧く店長taurusでした(今だけ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーパーカー

『 カポッ カポッ・・・

   カポッ カポッ・・・ 』

ん?なんの音だ?

  Σ( ̄ロ ̄lll)

ナナちゃんっっ!!!

足についているモノは・・・

最近設置したネズミホイホイ。

ゴキブリホイホイのネズミ版なんですが・・・

犬が引っ掛かるとは・・・

みなさんのご想像どおり

粘着物をとるのは大変でしたよ

   _ノフ○ グッタリ

本人(ナナ)も大変だったようで

まる~くなって

反省しつつ?!ぐっすり寝てましたよ↓

Ca3j1446

ふ~やれやれ

   ┐( ̄ヘ ̄)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050586
お待たせ ジェニファーくんの

パーカーが入荷しましたsign01

¥6,510

ゆったりサイズが

楽~っに着れます

P1050588
バックのプリントです↑

P1050589
ネコの被りもの着たジェニファー↑

P1050592
ポイントは

このネコの被りもの

ふわふわモコモコがたまらなく可愛いheart04

P1050596
お色は

ベージュ・ブルー・グレーの3色

 

 

P1050599

「DEAR  ❤」の

アップリケパーカー

¥6,195

P1050601

起毛したモコモコのアップリケ↑

P1050604
バックです↑

P1050608
お色は

ベージュ・グレーの2色です

ブログを見ての

お問合わせ№1のジェニファーくんshine

今回も 気になる方は

お早めにchickdash

 

 

ネズミホイホイは

実は1匹捕まっていたんです!

ネズミ1匹犬1匹

一石二鳥・・・

ではないですねcoldsweats01

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーチ加工ダウンジャケット

いつもお世話になってます

お客様の○田様から

『これ美味しいから食べてみてsign01

と おやつの差し入れhappy02

ありがとうございますm(_ _)m

亀田の柿の種と明治チョコレートのコラボ

Dsc_1301

何年か前のわたくしだったら きっと

『何これ ありえん』

ッて感じでしょうが

ロイズのチョコレートチップスの美味しさを知っている

今のわたくしには なんの抵抗もなく

逆に 絶対ありでしょ 

みたいな感じで・・・

 

では さっそく頂いてみましょう

Dsc_1305_3

柿の種にチョココーティング↑

想像どおり 甘さの後に辛さが舌に残ります

絶妙なコラボがじつに美味し

癖になりそうです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050576
カラフルなダウンジャケットが新入荷sign03

¥16,800(LIPSTAR)

P1050578
ピーチ加工した起毛素材で

ふんわり柔らかな肌触り

ショート丈でコンパクトに

スッキリまとまります

P1050579
衿のボリューム感が

冷たい北風からしっかり守ってくれます。

P1050581
お色は

コーラルピンクとロイヤルブルーの2色

いかがですか

明日も寒くなりそうですよ

 

 

以上

ロイズも柿の種も 基本たっぷりチョコがいいみたい

カルビーのチョコチップスはイマイチだなぁ

と 感じる店長taurusでした

 

 

 

 

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケット風ニットカーデ

怪現象発見sign01

もしかして

マヤ文明の終末節は本当impact

世界は滅びるのかsign02

 

な~んて大げさですけど

下の写真を見てください↓

P1050546
携帯で見てる方は見にくいかもしれませんが

近所の交差点なんですけど

電線に何かいるのわかりますか

 

P1050547
これでわかるかなぁ↑

 

じつは これ全部びっしり鳥なんですよ

P1050557
別角度で撮ってみました。

すごい数です

ちょっと ゾォォォォォォ~~ッshockとしませんか

なんの鳥だか分からないけど

きっと渡り鳥なのかなぁ

この時期になるとここを寝床にしています。

交通量も多くてうるさいのに

なんでここなんだろう?????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050565

前回大好評だったデザインのカーデ

新作で登場

¥9,345(LIPSTAR)

P1050567

ダブルジェケット風デザインが可愛い

フード衿は

こんな風に衿っぽくしても

くしゅっとさせてもいい感じ

P1050570

シンプル編み地はとても軽くて

着やすいですよ

ボトムはロングでもショートでも

何にでも合わやすいので

着回し度大ですよ

P1050574

お色は

ベージュとグレーの2色です。

 

ちなみに 

電線びっしりの鳥の場所は平島交差点の

マクドナルド前 プロミスの看板のあたりです

ちょっとびっくりですよ  以上店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラメがチラッ!デザインカットソー

12月も中旬を過ぎ

いよいよ年末モードへとsign01

何かと気忙しくなってきましたsweat01

 

街へ出ると

LEDライトのイルミネーションshine

あちこちで見られて

ロマンチックな夜を演出

 

子供の頃

xmasクリスマスツリーを

あれこれ飾り付けるのが楽しかったなぁ  

 

ここ最近はすごいですね

flair電飾で飾るお家

 

今年も出ましたsign03

岡山某所のド派手な

電飾デコレーションハウス↓

2012121319520001_2
暗闇に浮かびあがるテーマパークのようです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050534
一見 シンプルなカットソーですが↑

      

P1050535
背中が割れておりまして↑

    

P1050538
中のラメ生地がチラッとのぞく

何気に可愛いカットソー

¥7,245(raffia)

フリースの様なあたたかい素材ですよ

レイヤードコーデを楽しんでくださいね

 

P1050542

お色は

ベージュ・オレンジ・ブルー・クロの4色です

P1050543
濃い色はラメとの配色がよく分かります。

   
P1050532
アウターを羽織っても

すっきり着られますよhappy01

 

 

以上

実はこのflair電飾ハウスのお向かいさんも

すごいんです

かなり張り合ってる感ありありで

来年も楽しみな店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気!ぺプラムワンピース

なぜか急激にお腹が減った今日のお昼

しかもご飯ものが妙に食べたいimpact

 

だったら

『カフェギャラリー茶蔵』のランチでしょうsign01

 

西大寺の向洲の公民館駐車場に車を留めて

観音院を横に見ながら橋を渡って↓

Dsc_1285

むか~しから

変わらない路地を抜けて

五福通りへ↓

Dsc_1292

干し柿暖簾の茶蔵到着

なんとも風情がありますなぁ↓

Dsc_1287

これこれ↓

Dsc_1288
品数とボリュームで大満足

しかも ヘルシー

 

更に今日は先着10名様限定デザート

オーナー手作りのリンゴケーキがあると聞いちゃあ

食べないわけにはいかないでしょう↓

Dsc_1291
チョコレートアイス&リンゴケーキ

大大大満足でした

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1050521
人気のぺプラムワンピース入荷!

¥12,390(cloche)

P1050523
クラシカルなデザインが大人気のぺプラム

起毛の綿ポリエステル素材が

チクチク感なしで気持ちいい

P1050524
上半身はすっきりで

ウエスト切り返しからの

まる~い感じが可愛い

P1050527

ボリュームをもたせたデザインですが

広がり過ぎないふんわり感がいい感じです

P1050530
お色は

グレーとブルーの2色です

おすすめですよ

 

以上

ランチにもデザート付いてるのに・・・さらにデザート

明日の朝ランはいつもより多めに走ります

                   店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター柄カーディガン

久々にシルバーリングを作ってみました

   デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

P1010321
クロス風シンプルリングと↑

ちょっと変わったものを作りたくて

輪っかになっていないタイプの

P1010328

フラワーリングを↑

つけるとこ~んな感じ↓

Ca3j1436
花びらを一枚一枚を

『あ”~っっ!!』って何回も失敗しつつ

なんとかできましたよcoldsweats01

正直自分のやりたい形にならなくて

ちょっと挫折しそうになりましたがsweat02

集中してものを作るって

完成したときの

達成感がなんともいえないですねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050511_2
この季節にぴったりの

スター★柄Vカーディガンをご紹介

¥6,195(LIPSTAR)

P1050513_2
柔らかあったか素材のニット地に

小さなスター刺繍をちりばめました

丈感も程よく合わせやすいshine

暖房の効いたお部屋でちょっと羽織るのに便利

P1050518_2
お色は

グレー・ブラック・グリーンの3色です

               

 

 

アクセサリーを極めて

ブランド店でも立ち上げようかな~

その名も

『 ジュエリーミキ 』 (笑)

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイヤード風 シャギーカットソー

岡山では珍しく

2日間ず~っと雨でしたrain

昨日は忘年会だった方は

会場に行くまでちょっと憂鬱だったかもしれませんねsweat02

私も忘年会に行ったのですが

(よくアンシャーリィネタに出てくるいつもの所にbleah

まぁ、店にはいってしまえば、外の事は忘れてしまいますけど(笑)

 

 

今日はジメジメからやっと解放!!!

お天気sunになれば

うちのワンコdogdog達はやることがあります↓

Ca3j1442
『 日光浴 』

いつからやり始めたのか分かりませんが

縁台に上がり、

首を長~くし、

太陽sunに近くなるよう

おすわりをしてるんですclover

Ca3j1438
天気がいい日は必ず午前中にしている日課!?みたいで。

気持ちよさようにしている姿をみると

なんだか癒されますねぇnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050503
大きめの衿が

ニットカーデなのに

カッコよく決めてくれます!!

P1050504
横から見ると立体的になっているんですよhappy01

シンプルな編みで、

どんなコーデでも活躍する1枚です

カーディガン¥15750(リラクシングアール)

 

ん?重ね着?っと思ってしまう

カットソー↓

P1050494
裾部分にチラリとチェックがのぞいてます

素材は

P1050496
シャギーで ふわふわshine モコモコshine

あたたかいんですup

P1050498_2
色違いは↓

P1050507
グレー×ブルーチェック

シャギーカットソー¥13650(mcct)

 

 

日光浴のおかげで

ワンコ達の毛はふわっふわっshine

メンテナンスができるワンコ達に

ちょっと感心のみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ フリル付きプルオーバー

12月4日のブログネタで紹介した

東京メーカーさんから頂いたマカロン

 

冷蔵室で10時間の解凍がやっかいで

なかなかタイミングがとれないで

冷凍室で待機中でしたが

やっと食することが出来ましたhappy01

P1010313

10時間解凍後の

マカロンちゃんとご対面↑

P1010318
バニラ・キャラメル・ピスタチオ・カカオ・フランボアーズ

そして なぜか柚子 の6種類のお味

外がサクッ、中もっちりと

甘~いけど美味しゅうございました

(柚子以外は・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050484
裾フリルがキュートheart04

プルオーバー¥10,290(cloche)

P1050486

ニットぽいけど裏地付きなので

サラッと袖通りよくて

着やすいですよ

P1050488
裾のフリルは

ボタンで付けてあるので

取り外しが可能です

でも 絶対フリルがあったほうが

可愛いですよ

P1050490
背中はアクセントのshineゴールドファスナー↑

P1050491
色違いは このグレーです

カジュアルな普段使いにも

きちんとした席にも

使える便利な商品ですよ

 

 

以上

大人な柚子風味が苦手な

お子ちゃま店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾広がりロングニット

たまには

リッチなランチをしたいなと

『 甲羅 』に到着っ

この時期は忘年会で昼も予約がいっぱいらしく

11時30からの営業なのに

11時到着でなんとか最後の1席を確保!!!

Ca3j1422

こ~んなお部屋で

巻き寿司ランチを堪能させていただきましたcatface

Ca3j1424

久々のカニに大満足!!!

Ca3j1425

ここのカニは食べやすく調理されているので

手も汚れないしup

沈黙してホジホジしなくてもいいしup

(おしゃべりがいっぱいできますもねっ)

ランチはディナーよりお安くて

なんだか得した気分になりますよね

   (*≧m≦*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリードール大好きなみきchick

一目ぼれのおススメheart04ニットです↓

P1010341

ハッキリとしたひし形模様が インパクト 大っsign03

ただ目立ちたいだけではないんですよ~っ

P1010342

ニットなのにラインが素敵なんです!

P1010344

お袖も広がりがあり

女性らしいデザインshine

P1010350

デザインだけでなく

5配色のジャガードで

モヘヤ素材で軽くて暖かいんですheart04

お色は

P1010347

ブラック系

P1010348

ブルー系です

ロングニット¥12390(マリードール)

 

 

甲羅のランチ・・・

見渡す限り女性(奥様)でいっぱいっ

しかも満席!!

おしゃべりするにはランチの時間が一番なんですかね~happy02

って、自分もその一人?!みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップゆるカットソー

昨夜何気に見上げた夜空shine

星がすごく綺麗でした

今晩から明日の朝にかけて

ピークをむかえる 『ふたご座流星群shine

 

市街地だと1時間に10~20個、

あかりの少ない暗いところだと

もっとたくさんの流星を

見ることができるようですよ

方角は

午後8時くらいだと

東の空にオリオン座が見えます

そのちょっと北寄りに

2つの明るく見える星がふたご座

200412132321_m

夢が無いかもしれませんが

流星ってほんの数ミリの塵なんですよね

それが宇宙空間からすごいスピードで

地球に飛び込んできて 空気との摩擦で

燃え尽きる現象なんだそうですよ

たった数ミリの塵があんなに光り輝くなんて

すごいですよね

 

今夜は新月、

絶好の観測環境です

防寒対策万全で冬の夜空を見上げてみませんかsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050457
リップらしいカットソーが入荷しましたhappy01

P1050462

テロッと気持ちいい人気のカット

大胆なプリントがインパクト大impact

¥5,145(LIPSTAR)

ゆったりサイズだけど

落ち感があるのですっきり着れます

P1050465
背中はこんな感じです↑

P1050468

お色は

オフ・ベージュ・レッド・ブラックの4色

オフとレッドは★

ベージュとブラックは❤

P1050470

プリントの縁にはキラキラ ラインストーン

P1050461

ボアのライナー取り外し可の

あたたかカーデもおすすめですよ

¥15,540(reffia)

 

以上

さぁ 今夜の流れ星にお願いするのは

これしかないですよね

『家族の幸せと健康』

 

 

『宝くじ一等・前後賞6億円』

                店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スヌード付きフリースチュニック

ちょっと珈琲を飲みたいな~っと思い

最近オープンした

岡山けやき通り店の

cafe スターバックス cafe』に┗(^o^ )┓三

Ca3j1433

落ち着いたブラウン系の外観で

高級感が感じられましたよ

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やはり

「季節限定」なんて書かれていたら・・・

注文していまいましたっ!!!

Ca3j1430_2
heart ナッティ プラリネ ラテ heart

名前だけであま~い感じがしましたが

(ちょっと注文時にカミそうに・・・あ~はずかしsweat01

ナッツの食感を楽しめた

デザート珈琲でしたnote

ピンクの粉は

ストロベリーパウダーで

見た目がかわいかったですねheart04

(味は鈍感なのかわからなかった・・・)

スターバックスは見た目でまずやられますよねっ!

わたしだけでしょうか?!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1050440

軽くて暖かいフリース素材の

ドルマンチュニック

¥9,345(cloche)

P1050446

うれしいスヌード付き

スヌードだけでも使えそうup

P1050449

スヌードはリバーシブルになってます

P1050452
お色は

ブルー・ベージュ・イエロー・グレーの4色

梅春を思わせる優しい色でしょっshine

 

 

「スタバの注文わけわからん!」

っと、叫んでいる店長・・・

サイズは

ショート(小)

  ↓

トール(普通)

  ↓

グランデ(大)

ですよ~っ!

予習して1回チャレンジしてみてくださ~いっ!

珈琲大好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブ―クレ素材コート

女子力アップ講座 パート4!!!

本日は

『 おせち料理 編 』

西日本調理製菓専門学校の先生

たれ目が素敵な 長石先生 に教えてもらいました↓

店長はこの写真を見て

「チッチキチーっ」て言うんですが・・・(笑)

Ca3j1413

今日は専門学生スタッフが一緒にサポートしてくれるので

和気あいあと楽しく、将来の夢を語りながら時間が流れていきましたよ

Ca3j1409

1テーブルに4人で料理するのですが

生徒さんが3人も付いてくれたので

洗い物も、レシピ見なくても教えてくれるので

料理に集中、楽ちんクッキングでしたhappy01

Ca3j1411

『 いかの松笠 』↑

松ぼっくりに見立てた料理。

斜めに包丁を入れるのがポイントflair

Ca3j1412

『 菊蕪とささ身の甘酢和え 』↑

細かく包丁で切ると

とっても綺麗に仕上がり、感動っsign01

あっ、ちなみにコノ写真先生作ですcoldsweats01

そして全部完成!!!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Ca3j1408

★鶏の五色巻き

★銀たらの香り焼き

★豚ロース挟み揚げ

★福袋煮

6品も教えていただき大満足heart04

最後に

未来の巨匠がこの中にいるかも!?の集合写真↓

Ca3j1416

「パン屋に就職したいんですっshine

「料理人になりたくてshine」 などなど・・・

いろんな夢がある生徒さんとの会話に

なんだかパワーをもらった一日でしたhappy01

生徒さんのオーラがshineパチパチshine7色に光っているように

みきchickには見えましたよ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1050418

落ち着いた大人の女性コーディネート

P1050420

お袖まわりはゆとりのあるデザインなので

重ね着ニットの上からでも余裕で

サラッとはおれちゃいます

バッグ¥13440(A・R・C)

P1050423

ブ―クレ―とは

フランス語で巻き髪のことで

くるくるっとした糸の素材なんですflair

普通の糸より空気を含むのであたたか~いのは間違いなしっっ!!

P1050427

ウエスト紐がついているので

後ろで結ぶとラインがスッキリみえますhappy01

お色は

P1050438

ベージュとグレー

どちらも明るく薄い色なので

合わせやすいですよup

コート¥20790(ガイア)

 

P1050430

ネイビー×モカの渋カッコいいニットshine

Aラインで

ボーダーが斜めに入ったデザイン

P1050433

お袖と後ろはシンプルに1色

コレを着て忘年会いかがですか?

ロングニット¥13440(リラクシングアール)

 

 

パン屋に就職したい生徒さんに

「パンも学校でならうんだね~」

って、聞いたら・・・

「パン授業はないんですよっ、あははっ!」

どうやら学校では習わないみたいですが・・・

「がんばってねっ」

「がんばりますっっっ!!!」

元気があればなんでもできるっ、

と思ったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップのジャケット&チュニック

すっかり葉を落とした公園の木々たち

見てるだけで寒さが身にしみます↓

 

Dsc_1271

冬って感じですよね 

  

そんな中 やんちゃワンコ小梅が

新しい遊びを発見sign01

公園の側溝に降り積もった落ち葉maple

ズボズボと埋もれる感じが楽しいのか

好んで側溝に入る小梅です

 

そのうち

頭を突っ込んで

ブルドーザーのごとくそのまま前へ前へと

突き進む小梅↓

Dsc_1270
しばらく遊んでスッキリしたのか

満足気にわたくしを見るのでした

   
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050393

本日もあたたか裏ボアをご紹介

前回は無地でやってました

人気の裏ボアジェケット

¥13,440(LIPSTAR)

今回は千鳥格子です↓

P1050396
裏は全部裏ボアであったか~い

素材も柔らかいので

コンパクトなサイズ感でありながら

着やすく動きやすい

P1050399

モコモコ衿が可愛いっすhappy01

P1050403
お色は

ベージュ系・ブラウン系の2色

 

 

P1050400
shineラメ裏毛ワンピース

¥7,245(LIPSTAR)

フレアなラインが女らしい

シンプルデザインなので

小物などのアレンジがしやすいですよ

P1050405
お色は

グレー・ベージュの2色です

 

 

以上

枯れ葉まみれの小梅、

よく見ると何かの植物の種が

びっしり身体にくっついてました

これがなかなか取れないんですよ

嫌がる小梅をはがい絞め

ひとつひとつむしり取る店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中ボアフードカーデ

久々にラーメンを食べにいってまいりました

    (´ω`)ノ☆☆☆

今回は

30号線ハローズ近くの

『どげん屋』

サッパリの白トンコツや

こってりの黒トンコツなどいろいろある中・・・

辛味噌!?らしきものを混ぜて食べる

どげんラーメンを注文っ!

Ca3j1407

私の好きなきくらげがのってる~♪

まずは普通にスープをいただき・・・♪

赤い味噌の塊をぐるぐるっと溶かすと・・・

ちょうどいい辛味で、美味しいぃ♪

違う味が楽しめてお得な感じでした

寒い時には

味噌&カプサイシンは最高ですなっ

   (*^ー゚)b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1050373

寒い時にはモコモコ素材がやっぱり

あったか~いっheart04

P1050376

外側はニット素材で内側はボア素材。

ふわふわ、もこもこ、のボアは

是非是非、

手にとってさわってもらいたいですねcatface

P1050378

前後ろはシンプルな編みなんですが

両袖には縄編みなんです。

P1050380

ヒップを包む長めの丈で安心感バッチリ

P1050389

中ボアフードカーデ¥9345(ロシカリエ)

こんなに豪華なのにこの値段ですよsign03

 

そして

みなさんがお好きな

一枚で着れるシリーズ

P1050382

生地は普通のブラウス地よりしっかりしていて

腕回りもゆったりとしたサイズなんで

インナーをしっかり着込んでもOKですshine

Aラインではなく

P1050385

裾部分をちょっぴり摘まんだデザインで

女性らしいふんわりheart01ラインなんですよ。

お色違いはグリーン系

P1050388

チュニックブラウス¥17640(A・R・C)

 

 

最後にいろんな綿パンをご紹介しましたが

今日のコーデのパンツは凝ってるんです

P1010309

見えない部分のボタンはカッコいいデザイン物を使用。

パッと見はあたたかくなさそうに見えますが

裏返せば

P1010312

裏起毛の素材であったかく冬もすごせますhappy01

お色は写真のモカとブラック

サイズもМとLをご用意してます

パンツ¥14490(A・R・C)

実は2回目の追加商品!

見た目と違った履きやすさに人気上昇中up

 

 

ばりやわ

   ↓

  やわ

   ↓

 ふつう

   ↓

  かた

   ↓

ばりかた

   ↓

  針金

   ↓

粉落とし

   ↓

湯気通し

 

麺のかたさはこんなに選べるんですね

粉落としは湯に通して粉を落とすだけ、の意味。

湯気通しなんて、湯気に通すだけ・・・

もはや、湯でない・・・

   Σ( ゜Д゜)ハッ!

お腹が痛くなりそうですねcoldsweats02

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウターいっぱい

お知らせしま~すhappy01

 

そろそろ アン・シャーリィでは

来年の福袋を準備する時期になりましたsign03

毎年楽しみにされてるお客様もいらっしゃって

大好評の福袋

 

中身は 分かりやすくカジュアルブランド『リップスター』で

コーディネイトされています。

アウター・ブラウス・ニット・Tシャツ・ボトム・バッグ

総額4万円以上5点入って 

消費税込みで¥10,500impact

カジュアル大好きな方には

絶対お得なお買い物ですよ

 

すでにご予約が入ってますが

まだ大丈夫ですよ

是非、お早めにお問合わせくださいねsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて12月になって

日に日に寒さが厳しくなってますよね

明日の日曜日は更に寒いようですsnow

体調管理には気を付けてくださいねsign01

 

と 言う事で

アン・シャーリィはアウターを

たくさん揃えましたよ

一部をご紹介します

P1050334
カットソー素材のダウンジャケット↑

¥18,690(cloche)

柔らかい生地が気持ちいい

P1050337
何にでも合わせやすいデザインで

閉じて着ても衿元がいい感じですよ

 

  

P1050342

こちらはニットとカットの切り返しデザインが

個性的なダウンコート↑

¥21,840(cloche)

P1050343
ボリューム衿が

ぬくぬくですよ

P1050370

トグル釦がポイントです

P1050372

お袖はリブ使いになっていて

寒さをしっかりガードします

     

 

P1050348
ベーシック定番デザインの

ナイロンダウンロングコート↑

¥31,290(O・D・F・E)

何と言っても 軽いsign01 楽っsign01

なんで なんだかんだ言っても

毎年売れてるデザインです

P1050354

ダウンだけどモコモコしない

スッキリライン

もちろん暖かいですよ

P1050356
毛足の長いファーがオシャレ

前を閉じればしっかり首元まで

包み込んでくれます

 

 

P1050359
オン・プのダッフルコート↑

¥34,650

さすがのオン・プ

きっちり作られてます。

P1050363
サイズ感ゆったりなのに

スッキリ見せてくれるのがオン・プです

P1050365
ほんと 細かい所まで凝ってます

裏地も贅沢です

P1050367
生地に表情があって

めっちゃ可愛いですよ

 

 

以上

ご紹介の4点、

「店長、顔は写しちゃダメ(`ε´)」

「あごのお肉が気になる(ーー;)」

「この写真ボツっ(-"-)」とあれこれダメだし注文多しannoy

のスタッフみきくんがモデルでした

カメラマンは いい女しか撮らない店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウジングボーダーワンピ

くぅー寒いっbearing

ピンと張り詰めた冬の空気感がたまりません

写真は昨日の朝ですが

宵の明星が済んだ空気に

キラキラ輝いてきれいでしたよ↓

Dsc_1257

今朝の最低気温は0℃だそうですが

氷点下いってたんじゃないかなぁ 

グラウンドの草も

びっしり霜で寒そうです

Dsc_1260

こんな朝は

やんちゃワンコ小梅と公園で

汗が出るまで たわむれます。

 

きっと他人から見ると

たわむれると言うよりも

格闘にちかい状態ではないかと思います。

しこたま たわむれて

うっすら汗が出るほど身体が温まったので

散歩終了 

 

家に帰ると小梅の飲み水用に

バケツに水を張ってあるのですが

今朝はこんな感じで

今季初impact 凍ってるsign01

Dsc_1262

小梅も 困惑気味で

氷をペロペロ  

飲めないワンッsign01

 

てな感じの 寒い朝でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050316
すっきりカッコいい

リラクシング・アールの

ブラウジングボーダーワンピをご紹介

¥10,290
 

P1050321

シンプルだからこそ

その人のお洒落感が際立つのです

P1050322
ローウエストゴムシャーリングで

丈調整すれば

チュニックとしても着られます

P1050325

サイドシルエットもスッキリ

P1050330

お色は

ブラック系とブラウン系の2色です
   

 

以上

ハピータウン西大寺店 いまだ暖房が入らず 

どう言うことannoy         店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったか素材が離せません

noteダンダカダダーン ダダダ

ダンダカダダーン ダダダnote

 

観てきました

映画『007 スカイフォール』 ↓

Poster

単純に面白いアクション映画

何と言っても ボンド役の

ダニエル・クレイグがチョ~~~~カッコいい↓

B23_05762_r_large
歴代ボンドの007シリーズは 

正直好きではなかったのですが

彼は いいsign01 渋いsign03 

アクション大好きな方 是非どうぞ

 

冒頭の「ダンダカダダ~ン・・・」は

007のテーマ曲のつもりなんですが

わかってもらえます?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050300

ガンガン冷えてますね 寒いです

暖かい素材をご紹介

P1050303

アルパカ混のⅤカーデ

¥9,345(niece)

ふわぁ~と軽い着心地だけど

アルパカ82%でしっかり暖かいです。

ベーシックなデザインだけに

合わせやすくて着回せそう

P1050311
お色は

グレー・モカ・チャコールの3色

 

 

 

P1050309
で その暖かいカーデに

このインナーを合わせれば

寒さ対策はバッチリです

触れただけでその暖かさが

伝わってきます

ボーダーハイネックカットソー

¥7,245(INOCENTE)

P1010307_0
ラグウォームという

吸湿発熱効果のある素材で

毛玉が出来にくい

ストレッチ性に優れていて

すごく動きやすい 

という優れモノ

お値段だけのことはある

 

P1050304

お出かけ時は

ダウンを羽織れば完璧です

¥16,800(LIPSTAR)

 

 

以上

映画を観ると

1週間はその世界に入ってしまう店長taurusでした

(いつもより渋めな店長かもよ↓)

B23_03359_r_large


  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわクル―ネックニット

昨日、今日とメーカーさんより

嬉しい頂きモノが♪

コチラ↓

P1010285
shineムーミンshineがチーズ食べてるかわいいパッケージheart01

何かな・・・・・

 

 

かまぼこっ!しかも チーズ インッ!

P1010287
食べやすい大きさで

パクリっ↓

P1010289
中にトロトロのカマンベールチーズが入って美味しいぃup

何個でもぺロリっといけそうな感じup

最近はかまぼこも丸い形に進化したのかしら?            

 

美味しかったのでまた○○さんよろしくお願いします

   モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010297
ロシカリエより新作ニット到着dash

P1010291

デコルテがすっきり見えるネックラインで

長めの着丈なので

着になるウエストラインもカバーしてくれますshine

P1010295

ふわふわの起毛素材と

やさしい感じのボーダーが女性らしさを演出shine

P1010301

色違いは

ピンク系とグレー系

ふわふわニット¥8295(ロシカリエ)

ムーミンってカバっぽいのに

実は妖精なんですよねflair

最近知ったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブ―クレドルマンジャケット

もうそろそろ来るかなって思ってたら

来ました来ました

毎年東京メーカーさんから送ってくる

スウィ―ツcake

 

今回は マカロンだhappy01

それも『セバスチャン ブイエ ファシナション』のだsign03

 

って ゴメンナサイ 

全然存じあげません

でも なんかそれっぽくて 美味しそう 

  P1010282

どれどれ さっそくスタッフみんなで

3時のおやつにいただきましょうと

包みを開けようとした時eye

こんな説明書きがありました↓

P1010278
なになに?

『要冷凍』って凍ってるのか

それでそれで?

解凍後は4日以内に食べないといけないのか

大丈夫 1~2日で完食です 間違いない

 

じゃあ さっそく解凍していただきますか

ってことに なったのですが

その下に書いてあるのが

『・・冷蔵で10時間解凍し、お召し上がりください』

 

えっimpact 10時間解凍ですか???

まぁ なんともデリケートなスウィ―ツですこと

今日は無理だ 食べれないshock

 

グルメリポートは後日という事で・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050286
今日は日中も冷たかったですねsad

そんなわけで

しっかり着込んだその上に

ザックリ羽織れるドルマン袖の

ジップアップジャケットをご紹介

¥17,640(rffia)

P1050289
こんなにお袖ゆったりだから

いっぱい着てても羽織れます

P1050291
身頃もゆったりで

シルエットも可愛い

P1050294
くるくるモコモコのブ―クレ素材が

暖かい

P1050298
お色は

グレーとベージュの2色です

 

 

以上

毎日おやつは欠かさない店長taurusでした(お子ちゃまかsign01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖ロールアップセーター

12月最初のイベントも一段落

アン・シャーリィもやっとxmasクリスマスの飾り付けです

段ボールにしまっていたクリスマスグッズを

1年ぶりに取り出して 作業開始

 

P1050214

スタッフみきくん ↑

今年のクリスマスは 

どんな飾り付けにしようか思案中sweat01

P1050254

そして ハンガーを

トンカチ代わりにimpactトントントンッ 

 

 

あまりごちゃごちゃ飾るのも

何なんで

さりげなくワンポイントディスプレイ

P1050239

P1050240
いつもの観葉植物に

さりげなく雪のオーナメントを入れた作品は

スタッフみきくんお気に入り↑

P1050243

P1050248

 

そして今回のスタッフみきくんの力作shine

雪のオーナメントを天井からつり下げてみました↓

P1050264


昨年は壁に貼り付けた『2D』でしたが

今年は『3D』やでぇ

P1050257

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050217
ドルマン系のデザインが多かったこの秋冬

シンプルなニットがここにきて人気急上昇

お袖ロールアップのニット¥9,345

(LOSICARIE)

P1050221
ちょっとだけ丈長めの

正統派プルオーバーデザイン

でも

こんな風に着ることも出来ます↓

P1050227
セットでオフタートルが付いてます。

こんな風にかぶるだけで

全然見え方がかわります

面白いでしょ

P1050235
お色は

オフ・ライトカーキの2色です
    

 

ニットの下に着ているのが

お客様からご要望の多い

ロング丈のネルシャツ

¥8,295(LIPSTAR)

P1050228

お尻まで隠れるので

羽織としても安心のデザイン

P1050234

素材は少し違いますが同型のデザイン↑

あれば便利に使えますよ

 

 

以上

高所恐怖症のわたくしにかわって

三脚に登ってテキパキ作業するスタッフみきくんに

惚れぼれheart04の店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルボーダーニットワンピ

12月に入ってのこの土日

謝恩会+タダ市+下取りセールetc・・・

イベントが重なったのと

寒さも厳しくなったのとで

いろんな要因が相乗効果となって

アン・シャーリィはバッタバタdashの忙しさの二日間

のどカラカラですcoldsweats01

 

そして この二日間

アン・シャーリィに神が舞い降りましたsign03

何かと言いますと

恒例のお買い上げレシートキャッシュバック

       『タダ市』ガラポン抽選で

ナ ナ ナントsign03 前回開催に続き

今回も アン・シャーリィでお買い上げの

お客様の中から shine1等賞(全額返金)が当たりました

しか~も  お二人もhappy02

 

他にも

shine2等賞(半額返金)一人、3等賞(1割返金)三人 

 の方が当たりましたsign01

 

これって すごくないですか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010258
可愛いニットワンピが入荷しました

P1010260

ケーブル編みとボーダーの組合せが

可愛いニットワンピ¥9,345(NIECE)

すこ~し裾に丸みをもたせたシルエット

P1010262

ニット素材ならではの

優しい雰囲気とデザイン

P1010270
お色は

ベージュ×ライトグレー

チャコール×モカ

ネイビー×レッド   の3色です

 

 

以上

神が舞い降りてる間に

年末ジャンボを買っとこうと思う店長taurusでした  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスカラー

どうも店長です

今朝、我が母校の西大寺小学校に行ってきました

耐震のため 来年夏から現校舎は取り壊されるので

今日だけ 学校を開放して

卒業生に懐かしの学舎を見てもらおう

というイベントでしたsign01

P1050210

何十年振りだろうか

P1050065
でも ほとんど当時のままeye

P1050079
懐かしいhappy02

P1050080
このトイレの臭いも懐かしい

P1050086
もうすぐなくなると思うと

とても寂しいですねweep

P1050136
さようなら 西大寺小学校旧校舎

そして ご苦労様でした

 

 

資料室には

卒業年代別のアルバムが

閲覧できるようになってました

 

さて

問題です

わたくし店長はどこにいるでしょうか

クリックして拡大してみてください

P1050195

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010246

寒いです

明日はもっと寒くなるようです

P1010238
可愛いチュニックワンピ入荷しました

¥8,925(rafiia)

P1010239

ミックスカラーのニットソー

裾がすぼまった

コクーンラインが可愛い

P1010241
背中は無地のカットソーの切り替えに

なっています。

P1010256
お色は

ブラウン系とネイビー系の2色

 

 

以上

久しぶりに西大寺小学校校歌noteを歌ったら

3番まで歌える自分に

感動している店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »