« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ブルージャム ダメージデニム

気がつけば 1月も最終日

2013年、早くも1ヶ月経っちゃいましたね

なにかとバタバタdashの1月は

あっという間でしたね

 

 

さて ここのところ 用事つづきで

朝のランニングが出来ずじまいで

少々ストレスが溜まり気味でしたが

今朝は 何も無いsign01   走れるっhappy02

と 思ったら 次女が

「部活の朝練があるから

    小梅(わんこ)の散歩にいけん」 

 

   な 何っ・・・・・・・・・・・・sweat02

 

   だったら はよ起きんかいっimpact

と annoy怒りマックスのわたくしの横で

小梅が「散歩に連れてってheart04」と

愛くるしい眼差しで 見るもんだから

わたしが行くしかないでしょうが・・・・

 

今朝は 風もなくそんなに寒く感じなかったのですが

公園は 霜で真っ白↓

Dsc_1399_3
娘と同じく朝練なのでしょうか

中学生がポケットに手を突っ込んだまま

ダルそうにランニングしています

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 impactこりゃ真面目にやらんか~い

 

なんか 今朝は 怒ってばっかだなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060072

久しぶりにデニムのご紹介です

P1060061
ネオンカラーのベルト付き

9分丈デニム¥10,290(BLUE JAM)

P1060063
オレンジのリベットがポイント

ダメ―ジ加工の着古し感がいい味出てます↑

 

P1060064_2
さらに

ポケット部分にご注目↑

 

P1060066

この感じ やばいです

可愛すぎます

9号と11号のツーサイズ

 

 

以上

今朝は ちょっとイライラしすぎたかなぁ

        反省の店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄プリントパンツ

***ラーメンみきが行く***

本日は

むか~しからの名店

『 丸天 』さんへchickdash

屋台を思わせるような

昔懐かしい感じのお店です

食券を買い・・・

待ち時間に店内見渡したら

あっ!

Ca3j1515

中島美嘉さんのサインが!!

その隣には

山本譲二さんのサインも!!!

有名人が来てるなんてワクワクします~note

そして↓

Photo

これぞ、醤油ラーメンっ

あっさり鳥がらのスープで

やんわり甘みのある癒し系の味でした

メンマはない代わりに、

かまぼこがいっぱいのっているのがまた嬉しいshine

  美味しい~heart01

丸天さんの麺は↓

Ca3j1513_2

太めのストレート麺shine

なので

もっちもちで

クセになりそうでしたっ

沖縄そばを思い出す感じでしたねup

 

岡山駅歩いて3分。

営業時間も朝3時まで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日気になった方が多かったのでは!?↓

P1060052

春新作の花柄プリントパンツです

白いブラウスで合わせたり

トレーナーでラフに合わせたり

とにかく

このパンツ1本で

楽しくコーデできちゃいますよ

スキニータイプでのびのびストレッチ!

お色は↓

P1060056

ブルーとベージュ

ピンクとオレンジの花がプリントされてます

花柄パンツ¥10290(ブルージャム)

サイズ 9号11号

 

 

店内見渡すと

こんな言葉が

Ca3j1514

いい言葉ですね~clover

人柄の良さも出ている

丸天さんでした

感動して

ちょっと涙がでそうだったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛ラメジップアップ

お久しぶりに

ネットで見つけた動物癒し画像で

お楽しみくださいhappy01

 

Wannko_2毎日寒いですね

ワンちゃんだって寒いんです↑

 

Naco2

なんとなく

そんな性格に見えます↑

 

  

Neco_3
ただただ癒されますわ↑

 

Neco5

徹夜麻雀は身体によくないですよ↑

 

いかがでしたか

どれも cameraナイスショットsign01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも

早々にSOLDOUTしてしまう

裏毛ジップアプのご紹介です

P1060036

なにげに使い勝手が良いので

毎回 人気の裏毛ジップアップ

これも 使えそうですよ

¥13,440(raffia)

P1060038
パーカー部分にソフトワイヤーが入ってるので

こんな風に立ち上げたり↑

 

P1060040
こんな風にしてみたり↑

形が固定出来るので

ビシッと決まります。

 

P1060042
シャーリング使いの

くしゅくしゅっ袖が手首に

いい感じに収まります。

 

P1060043
う~ん ちょっと分かりづらいかもしれませんが

さりげなくshineシルバーラメが散りばめられてます↑

 

P1060049

サテン生地が部分的に使われていて

ベーシックに見えて凝ったデザインですよ

 

P1060046

お色は ベージュ・グレーの2色です

スカートでもパンツでも

どちらでも合わせやすいですよsign01

 

それと

ボトムの花柄パンツも気になったでしょう

今さっき入荷したてのホヤホヤheart01です

また ご紹介しますね

 

 

以上

最後にもう一枚見つけた写真です↓

ネコちゃん どこだsign02

Neco4
分かりました?

                  店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバーシブルコート

Marathon
今年も開催されます

第2回 run西大寺マラソン

我がアン・シャーリィACメンバーも

わたくし店長とスタッフみきくんをはじめ

10㎞マラソンに総勢4人出場します

 

開催日は3月24日(日)なんですが

わたくし店長 早くもコースの試走に

行ってきました

 

1月27日の午前8時 気温3℃(たぶん)

モミジヤさんのランニングチームに

合同参加させてもらいました

Dsc_1397

永安橋を越え↑

Dsc_1398

ブルーラインを越えて西大寺新から

Dsc_1399
吉井川沿いを上ります。

気温は低かったですが

快晴だったので 走り始めると

すぐに身体も温まってup

走り終えたときには 汗びっしょりsweat01

時間にして1時間ちょっと

気持ちよかったぁcoldsweats01

 

みなさんも一緒にどうですか

爽快ですよ

ゆ~っくり走れば大丈夫

申し込み期間は

2月8日(金)まで

 

いっちょ やってみるかsign01 ッて方

お気軽にスタッフまでお申し出くださいませ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週末から

強烈な寒波snowが日本列島を包み込んでますね

岡山も寒いっbearing

 

アン・シャーリィには 冬物コートが

shine新たに入荷しました↓

P1060024

春のトレンチコート? 

と 思われるでしょうが

中身は

ダウン90% フェザー10%入っているので

めっちゃ温かいですよ

しかも リバーシブル

ひっくり返すと↓

P1060027
キルトダウンコートに変わります

ラインがスッキリきれいです

春まで 十分活躍しますよ

P1060030_5

お色は

ベージュ・コンの2色です

¥26,040 →   ¥18,228ESUAWAI

以上

ランニングは無理せずマイペースで走れば 

身体にとっては良いことばかり

アン・シャーリィACメンバー随時募集中sign03

店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆嬉しいお知らせ☆

この冬風邪もひかずのわたくしは、

献血に行ってきましたぁ!

って、西大寺ハッピーに献血バスが来たので。

まずは記入&採血して検査↓

Ca3j1516

血圧も120の74 脈拍も64。

「 私超健康~♪ 」と思いながら

何も問題なく

『 400mlでお願いします 』と

言われたので

( 体重が軽い方は200mlなんですよcoldsweats01 )

献血バスへ移動↓

Ca3j1518

そして↓

Ca3j1519

どど~ん!!!立派な前足を撮影してしましましたsweat02

慣れない左手で撮ったからなのか・・・

いや、いいわけですかねぇcoldsweats01

 

今、血が不足しているんだそうです。

インフルエンザがはやっているからかな?なんて

思っていましたが

お医者さんに聞いた所

岡山は大きな病院が多いので

不足してしまうんですって!

 

健康な方は

是非

ご協力くださいませ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

春の新作も入荷していますが

まだまだ

セールもしてますよ

皆さまには

嬉しいお知らせheart04

50%OFFコーナーができました!!!

P1060017
何年も着れそうな定番の形のコート、ジャケットや

P1060020
まだまだ寒い毎日なので

あたたかニット、チュニックも

50%OFFっ!!!

色やサイズはそろっていませんが

お財布moneybagには優しい値段となっていますheart01

shine春の新作shineも入荷していますので

アンシャーリィへ遊びに来てくださいね

お待ちしていますhappy01

 

血を見るのは大丈夫なので

針が刺さるまで

しっかり見てしまう

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ストール

お久しぶりの

スタッフみきくんが

cakeケーキを作ってきてくれました

ジャジャ~ン↓

Ca3j1504
ミルクレープですheart04

しかし 恐れ入りますなぁ

うちのスタッフみきくんは

完璧です

Ca3j1508
クレープなんと1枚、2枚、3枚、4枚・・・・

    17枚重ね

こりゃ 大変だ

手間隙かけてますよ

 

お味も甘さ控えめ

もっちり食感で 美味しぃぃぃぃぃ

 

また、よろしくです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新作ストールが入荷

P1060003

春に向けて優しい色合いの

チェック柄 ¥3,990(marie d'or

薄手ですが かなり大判なので

巻くとボリュームがあります

P1060015

お色は

イエロー×オレンジ、ピンク×カーキの2色

大人チェックです

 

P1060002

こちらも 大判サイズで

大きめのクロスがプリントされた

モノトーンストール ¥5,985(marie d'or

P1060011
生地がしっかりしているので

ショールとして使っても◎

 

P1050998

女性バイヤーに人気の

スカルプリント¥4,410(marie d'or

P1060009
いろんな表情のスカルが

一面にプリントされてます

スカルに表情があるというのも

なんとも楽しい

マリードール担当者曰く

『十人十色 スカルストール』 だそうです

スカーフのように軽い生地感なので

バッグなどにつけて使っても

アクセントになっておススメですよ

 

 

以上

本気でアン・シャーリィで

パティシエみきのケーキ、

販売してもいいかも 

と思ってる店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ デニムジャージカットソー

昨夜は sportsランニング仲間と新年会sign01

 

仲間と言っても 

今まで一度もお会いしたことのない人がほとんど。

ランニングのソーシャルコミュニティサイトで

知り合った人たちとの集まりでした

いわゆる 『 オフ会 』 というやつです。

 

1年以上もサイトでやり取りしている方もいるのですが

昨日まで一度も面識が無いという不思議な関係

大会の話とか 練習の話、

アドバイスのやりとりを続けていました

なので お会いした時は すごく感動

 

たぶんですが この仲間がいたおかげで

挫折することなくランニングが

続けられていたんじゃないかと思います

 

初めて会うけど すでに気心は知れているので

新年会は 大いに盛り上がりup 

次回の開催を約束して 散会

いやぁ~ 楽しかったhappy01

 

で その席で 初体験したのが

このビール↓

Dsc_1392

キリンの 『beer一番搾り フローズン生』

泡が凍ってるやつです

初めて飲みましたhappy02

-5℃のシャリシャリに凍った泡は

解けにくいので

ビールの冷たさを30分もキープするんですと

 

まぁ 30分キープと言われても

3分で飲んじゃいますけどね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オン・プの新作ですshine

P1050984
ラグラン7分袖 裏毛カットソー

¥12,600(On’peut)

ナチュラルな配色が可愛いです

P1050986

ちいさめパーカーがオン・プらしい

P1010478
素材もやはりこだわりのオン・プ

ストレクチャーデニムジャージという素材で

微妙なムラと落ち感が何とも

やさしい表情を出してます。 

P1050989
さりげなく配色がみえるポケットも

こだわってますねぇ

P1050990
背中はこんな感じ↑

P1050995お色は

イエロー×グレージュ と

グレージュ×ブルーの2色です

 

 

気になってたと思いますが

肩にかけたバッグ

 

そう

初回入荷が即完売した

ジェニファーくんリバーシブルトートバッグ

 

再入荷しましたsign01

気になる方はお早めにdash

P1050993
¥3,675

詳しくは 1月15日のブログで↓

http://anne-shirley.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-a2a5.html

 

 

以上

昨夜の新年会、beer2時間飲み放題sign03

しっかり元をとった店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オフタートル アシメニット

我が家のナナdogとココdog

仲良くひっついて、日向ぼっこしてるこの頃↓

Ca3j1499

仲いいね~って、いいたいところなんですが

実は

縁台の日光の当たり方が

午前中は半分だけなので

場所の取り合いの結果↑なんですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のおススメは

こちらっ↓

P1050970

Aラインのアシメントリーなニット

ショートパンツと合わせると

チラリとのぞく丈になります

P1050976

しっとりとした生地なので

後ろもこんなにスッキリ着こなせますhappy01

P1050979

衿はオフタートルで

インナーにボーダーなんかを重ねてもいいかもshine

P1050981

お色は

ブルー・グレー・ブラック

ニット¥10290→¥7203

 

 

いつの日か

店長家の小梅ちゃんと

ナナとココを

合わせたいな~っと

思うみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ リバーボダーカットソー

Dsc_1387

届きましたsign01

今季 初レースの案内状mailto

 

まずは 

sports香川丸亀国際ハーフマラソン21.0975㎞

ワクワクするぜっhappy02

 

今大会のゲストは

Qちゃんこと 高橋尚子さん

何年か前の大会にもゲストで来られて

ゴール地点でランナーにハイタッチpaperしてくれたそうです

今回もしてくれるかなぁ

だったらテンション上がりまくるんですけど・・

何と言っても オリンピックshine金メダリストですからねぇ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050958
正統派カジュアル

オン・プの新作が入荷しましたよ

P1050959
さすがオン・プ

しっかりした生地感が安心の着心地

リバー天竺のボーダーカットソー

¥9,345(On’peut)

表と裏のボーダーの色が違います

リバーシブルではないのですが

チラッと見える配色がさりげなくお洒落

P1050961
お袖のボタンを留めると↑

P1050964
こんな風に

ロールアップ出来ます

配色が可愛いでしょ

P1050969_2
綿67% ポリエステル21% レーヨン12%で

程よい厚みとポリレーヨンの柔らかさが

しっくり肌になじみます。

P1050965

お色は

ブルー×イエローとネイビー×アカの2色です。

ボトルネックなので

今すぐ着られますよ

 

 

以上

丸亀ハーフは 折り返しコースなので 

運がよけば先頭ランナーの反対車線を走ってる

私の背中がtvテレビに映るかもsign01

なにか目立つ方法はないかと思案中の店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作バッグ 

今回のラーメン紹介は・・・

『 ぼっけゑラーメン 』

岡山のラーメン通の方は必ず行ってるとの噂を聞き

さっそく入店!!!

ごくせんのクマに似た感じの店長が

元気な大きな声で

「いらっシャシャシャシャ~!!!」

たぶん

いらっしゃいませ、だと思うんですがear

笑顔で出迎えてくださいましたっ

そして

水と一緒に↓

Ca3j1501_2

なんとキムチっ!

食べ放題なんですよ!

ラーメンくるまで

おつまみ変わりに

パクっと一口。

甘めの味で美味しかったぁheart01

そして

キターーーっっ!!!↓

Ca3j1503_3

スープはかなりトロミのある豚骨醤油。

なので

麺とからんで

意外とサッパリ味で

とっても美味しかったですheart04heart04heart04

 

と、また謎の呪文が・・・

「キムシャシャシャシャシャシャシャ~っっ!!!」

笑顔で大きな声で店長さんが・・・

他のお客さんのラーメンが到着しても

必ず呪文が聞えるんですear

たぶんですが

キムチをいれて食べるとおいしいですよ、かとflair

 

元気な店長さんと

こってりラーメンおススメです!

また行こうっとhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine新作バッグが入荷しましたsign01

P1010459

ラインストーンバッグ

¥3,990

写真ではお分かりいただけないかもしれませんが

かなりのshineキラキラ度です

バッグと同色のラインストーンとシルバーの

ブロックチェック柄

なんか 可愛いんですよねぇ

P1010456お色は

ブルー・レッド・ブラックの3色です

 

 

P1010463
人気のボンディングバッグに

ゼブラ柄が登場sign03 ¥3,990↑

こちらも なかなかのインパクト

P1010464お色は

オフ×ブラック、ベージュ×ブラック、ベージュ×チョコ

の3色です

 

 

P1010461

すっきりシンプルなタテ長トート

¥3,990

P1010470_2
中がレオパード柄になっていて↑

P1010473
ひっくり返すとこうなります

そう リバーシブルになってますhappy01

印象がガラッと変わるので

一個で2度おいしいバッグなんですよ

P1010477
お色もカラフル

ピンク、オレンジ、エメラルド

ベージュ、ブラックの5色展開

 

バッグひとつで気分も変わりますよ

 

 

以上

『 ぼっけゑラーメン 』

ある意味 ここの店長が『ぼっけゑ』

と思う みきchickでした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア ドレーププリント

夜から明け方にかけて

rain雨の予報

冷たい雨になりそうです

 

我が家の暖房器具は

オイルヒーター

空気も汚れないので換気の必要もないのですが

急速に温まらないので 朝が辛いdown

 

手っ取り早いのは 

ファンヒーターやストーブ、こたつなんでしょうが

我が家には 油断ならないアイツがいるので

火を使う暖房は禁止impact

 

こたつはどうなの?ッて感じですが

昨年はこたつ布団が ズタズタに破かれ

中の綿が部屋中に散乱

 

だから オイルヒーターが安全で安心

でも 微妙に寒いshock

 

で 当のアイツは

 

 

こんな感じで

毛布を掛けてもらって

ぬくぬくと気持ち良さそうに

眠っております

Zzzzzzz  ↓

Dsc_1385
そう 油断ならないアイツとは

我が家の お犬様 小梅です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050941
まだまだ 寒いけど

冬物コーデに春アイテムを合わせてみませんか

P1050944
ドレープがきれいなプリントカットソー

¥7,245(raffia

P1050946

裾を少し入れてあるので

広がりを抑えたコクーンライン

P1050949
背中も素材を生かした

デザインが可愛い↑

P1050950
そしてこんな風に背中が割れてて

中には無地の生地が付いてます。

P1050955
お色は

ベージュとグレーの2色

ちなみに

ニットロングカーデ

¥15,750 →  ¥11,025

ボーイズデニムパンツ

¥8,295 →   ¥5,806

 

 

以上

お犬様小梅 甘やかし過ぎですよね

             反省の店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切りかえプリントカットソー

スタッフchickみきくんが最近やたらと

noodleラーメンネタをアップしてるので

わたくし店長も負けじとアップさせていただきます。

 

岡山でうまいnoodleラーメンベスト10といば

必ずこのお店の名前が出てくる

老舗中の老舗 創業1949年

『やまと』

たぶん 食べた方も多いとは思いますが

わたくし店長 初『やまと』

Dsc_1379
シンフォニーホール前の

オランダ通りにあって

たぶん お店の前には行列があると思われるので

すぐ分かります

昭和感たっぷりの洋食屋さんって感じ

Dsc_1377

いいですねぇ この看板↑

中華なのか 洋食なのか

 

2時過ぎに行ったのですが

お店は満席

食べてる間も ひっきりなしに

お客さんが入ってきます スゴッ

 

640x640_rect_9362693
人気のラーメン↑

白濁した表面の下は醤油スープ

こってりに見えますが

魚介ベースの豚骨醤油で

コクがあるけどしつこくない

大盛りオーダーしましたが

ぺロリっといってしまいました

 

他にもデミかつ丼も人気メニューで

また今度行ってみよっと

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050935

裏毛の新作ご紹介

 

P1050937
プリント切り換えが個性的な

裏毛カットソー¥9,345(gaia)

P1050930
ドルマン袖部分にプリントの切りかえが

ちょっと和風チック

 

P1050933
花柄部分は

織り生地の上にプリントを載せてます

オリエンタルな香りのする

カジュアルトレーナー

いかがでしょうか

 

 

以上

また次のnoodleラーメンリポートをお楽しみにsign01

               店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーまたまた入荷

どもっ 店長taurusです

昨日はお休みをいただいて

お客様の美容院へ

丸亀ハーフ仕様に

いつもより短く(いつもと変わらんか?)

hairsalonカットしてもらいました

 

それから

以前から観てみたい思っていた方の写真展に

行ってまいりました。

Dsc_1384
黒原欣敬写真展「輝く季節」

 

瀬戸内市在住の方で

写真は 身近にある風景や自然を

撮ったものがほとんど

Dsc_1380
特別な所に行かなくても

身近にこんなすばらしい風景が

たくさんあるんですね

もちろん その風景や自然を切りとる

感性がないとだめなんですけどねcoldsweats01

 

わたくしもこんな写真が撮ってみたいなぁ↓

『再生の朝』

Dsc_1382
黒原さんとお話しさせていただきましたが

黒原さんのお人柄を写真にしたような

じんわり心にしみる作品ばかりです

 

モンベル岡山店2Fサロンで

明日までの開催ですが よろしかったら

是非足を運んでみてくださいね

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のご紹介のジェニファーくん

バッグ・ジップアップパーカー共に

早々に完売いたしましたsign01

ありがとうございました

恐るべし   です。

 

本日も新入荷いたしました

P1050919
7分袖の裏毛パーカー

¥5,145

お袖ゆったりなので

重ね着しやすく

今すぐ速攻着られます。

P1050922

相変わらずプリントが

可愛いですねheart04

P1050926
バックのプリントはこうなってます↑

P1050927
前は発泡プリントになっていて

写真でわかるかなぁ

けっこう クッキーが立体的になってますよ

P1050916
お色は

アイボリー・ライトアッシュグレー・グリーンの3色

こちらも お急ぎくださいませ

 

 

以上

いい作品を観ると心が豊かになるなぁと

充実の休日に大満足の店長taurusでした

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったか☆裏起毛レギンス

我が家にココdogが来てから

7ヶ月。

初日から人見知りもなく

家にすぐ馴染んだ1日目↓

Photo

2日目には

番犬の風格完成↓
Ca3j1029

そんな面影を残しつつ

現在は筋肉質なワイルド犬に成長↓

Ca3j1480

かっこよくなったなぁ~っ

食べっぷりも

『ガブッ、ガブッ、ゴックンっ』

ほぼ噛んでないような・・・sweat02

そして

食後の運動も欠かさずで、

写真には写っていませんが、

後ろ脚のモモ筋なんて

惚れぼれするぐらい発達っ!

Ca3j1481

ちょっと顔つきが男前なんですが

いちよう、女の子なんですwink

 

これからどんな風に成長するのかしらhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

う~っ寒っっ sweat01

今日は最高気温が6℃

寒い時にはあったかくコーディネートをっと↓

P1010450

気軽にはおれるパーカーに

ロング丈のチュニックを合わせ

ブ―クレ―素材パーカー

¥20790→¥14553(ガイア)

チュニック¥10290→¥7203(アラクリティ)

P1010453

今年大人気のあったかインナーをプラスしてみました

カットソー¥10290→¥7203(マックスアー)

さらにshine本日入荷shine

レギンスをご紹介↓
P1010445
グレーとブラックの2色です

サイドはリブになっていて

のびのび履きやすく

裏には↓

P1010446
ふわふわの起毛素材なんです

これなら寒い日もあたたかくすごせますよhappy01

レギンス¥6095→¥4095(カロ)

 

 

つい最近

冬眠している

蛇を捕まえて

一人前になったココdog

頼もしい犬に成長中sign02

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためてインナー

昨日は 大阪へdash

2013年 春夏の展示会に行ってきました

 

首都高速からの朝の写真です↓

Dsc_1375_3
遠くに見える摩天楼は

大阪キタの梅田です

大阪もbuilding高層ビルが増えましたねぇ

 

梅田の地下街を歩いていると

阪神百貨店地下売り場で

いつも大行列のお店

通るたびに気になっていたのですが

今回 時間があったので

ちょっと並んで購入してみました

 

何かと言いますと

これ↓

P1010434
そう 『ラスク』 なんです

ガト―フェスタハラダの ”グーテ・デ・ロワ”

フランス語で王様のおやつという意味だそうです。

 

たしかに

パンの硬さが絶妙で サクサク感がたまりません

バター風味でおいしいですhappy01

 

アン・シャーリィのお客様にも

食べて頂こうと思い、買ってきました。

差し上げますのでお味見してみてください。

数量限定ですが

わたくし店長 我慢できずに食べてしまうかも・・・

ウソウソ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何枚あっても便利なのが

インナーカットソー

まだまだ寒い日が続きます

あらためて ご紹介

 

P1050899

P1050901

この2型は テンセル混のタイプ

サラッと着やすい薄手の素材

フィットするので ニットのインに着ても

もたつかず かなり暖かいですよ

メイド イン ジャパン

ボーダー ¥5,145 → ¥3,601

無地    ¥4,725 → ¥3,307

 

 

P1050906_2
こちらは 起毛素材であたたかい

ちょっと丈長で肌触り気持ちいいですよ

¥7,245 → ¥5,145

 

 

P1050903

こちらも フェアリーウォームという

暖か~い着心地感

メイド イン ジャパン です

¥7,245  → ¥5,071

 

P1050912
このボーダーは

ウール混で少し地厚なタイプ

もちろん ぬくぬくです

メイド イン ジャパン

¥6,195 → ¥4,336

 

P1050909
こちらは

タートルネックで しっかりネックにフィットするタイプ

生地に凹凸があって 

暖かさを閉じ込めます

¥4,095 → ¥2,866

 

 

以上

ラスクってどこも一緒だと思ってましたけど

なるほど行列できるはずだわ 納得のtaurus店長でした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖フリルワンピ

さむ~い日には

あったかいラーメンが食べたいっ!

今年もラーメンにハマってますchick

で、

向かった先は

みなさんもご存知だと思いますが

『 琥屋 』

今日は

しっかりしたトンコツの赤玉をっ♪

Photo

特性からし味噌が
(写真↑にのってる赤いヤツ)

ぴリリっとして美味しいんですよねup

細麺だし

さらりっと食べちゃいましたよ

替え玉にいきたいところだけど

がまん、がまん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大人気のニットダウンコート

再再々!?ぐらいだったかな・・・入荷!!

P1010417
ベージュのみ。

暖かみのあるニット素材で

優しい印象に仕上げたダウンコート

ダウン80%、フェザー20%

P1010419

もちろんセール価格でっ!

¥20790¥14553 (クロッシェ)

 

そして

中に着ているのは新作のワンピshine

P1010424

胸元の切りかえで

P1010429

袖は2段フリルのデザイン

5分袖ぐらいになります

P1010427

ハッキリした柄なので

1枚着るだけで春らしくなりますよ

P1010430

ピンク系、ブルー系、ネイビー系の3色です

ワンピース¥8925(ラフィア)

 

ラーメン好きになってから

麺の硬さに変化が・・・

今回は

『バリカタ』で!!!

すっごい硬いと思っていましたが

そんなこともなく

ハマってしまいそうです(笑)

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファー トートバッグ

今朝のtvワイドショーはどこも

snow大雪の話題で持ちきり

成人式と重なって

雪の降った地域は大変だったようですね

 

体感的には昨日はそんなに寒く感じなかったのは

私だけだったのでしょうかsign02

岡山県南は

雪がちらつくこともなく

ほんとに住みよい所だなぁ 

と あらためて思いましたcatface

 

さて わたくし店長ごとではございますが

sports丸亀ハーフ・吉備路フルと

マラソン大会が近付きつつあります。

先日は 百間川のマラソンコース片道10㎞を

一往復半 計30㎞のロング走をしてきました

Dsc_1371

ここは車も通らないし もちろん信号もない

安心して走れる 全国でも珍しい河川敷の

ランニングコースなんですよ

平日でも 結構走ってる人がいますね

たまに天満屋陸上部の方に出会えることも

あるそうです。

海吉~後楽園までの のどかな風景が楽しめます

ただ 天気によって河川敷特有の強い風が

吹くので要注意sign01

今回も北風強くて折れそうになりました

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日に続いて

ジェーニファーくんをご紹介

 

P1050891

裏毛素材のトートバッグ¥3,675

トマトスープ缶をデザインした

激可愛いバッグです

お色はベージュとグレーの2色

しかも↓

P1050893

ナ ナント 可愛さ2倍のリバーシブルsign01

グレーには黒  ベージュはブラウンの

ナイロン素材

ポケットからジェニファーくんが覗いてるheart04 

P1050896

サイズ的には

155cmのスタッフが持って

こんな感じの大きさです

すぐに売れそうな予感がしますね

お早めにどうぞsign01

 

 

以上

百間川ランニングコース のどかでいいけど

さすがに30㎞は飽きるなぁと感じた店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくん新作パーカー

どうもです 店長taurusです

お正月気分もすっかり抜けきった後の

3連休の最終日、いかがお過ごしですかhappy01

生憎のrain雨スタートですが 

岡山は昨日が成人式で よかったです

 

さて

唐突に話は変わりますが

うちのやんちゃワンコ 小梅

fuji2013年最初の、

出来たてホヤホヤ芸が完成しました

 

何の芸かと 言いますと

    『おあずけ』

 

普通の『おあずけ』とは違います

それがこれです↓

 

 

  Dsc_1373
拷問? ではないですよ

両手(足?)の甲に大好きなジャーキーを

のせた状態での 「『おあずけ』

なかなか この体勢に

もっていくのに苦労しました

そして ついに今朝習得いたしました。

これで小梅の憶えた芸は

『お座り』から始まり

『お手』『おかわり』『ちょうだい』『伏せ』

『待て』『ゴロン』『ハイタッチ』『鼻チョン』

そして今日の『おあずけ』で

ちょうどshine10パターンshine

 

なかなかの芸達者

いやいやまだまだ精進しないといけません

芸の道は厳しいのだsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶり、ジェニファーくん登場↓

P1050876
2013年最初に入荷したのは

ジップアップ裏毛パーカー¥7,245

P1050878

今回のテーマは『ロデオ』

    

ジェニファーらしいフロッキープリント

満載がたまりませんよ

 

P1050880

こちら 左袖↑

 

P1050882
こちら右袖↑
     

P1050886

そして こちらがバックプリントになります

カウボーイジェニファーくんです

 

P1050889

お色は

アイボリーとライトミックスグレーの2色です。

春物とはいえ 今すぐ着られますよ

 

 

芸達者小梅 ひとつ難を言えば食べ物が無いと

全く言う事聞いてくれないんですよね

そりゃそうだわな

以上 店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作 モッズ

*** 成人式 ***

朝5時に起きて着付けに行ってきましたdash

Ca3j1494

今回はグリーンの袴の方やshine

Ca3j1496
やはり成人式はピンク色や赤色の振袖の方が

多かったですねshine

髪もふんわり優しい感じにセットして

ピンクの着物がお似合いでしたheart01

 

 

成人式の日は

本人はもちろん

家族のみなさんも早起きで

大変でしょうけど

華やかな1日でいいですよねぇcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1050862
ジャンっ↑

新作モッズコート到着しましたっ!

カジュアルコーデには欠かせないアイテムですよね

P1050865
フードはラクーンでふんわりshine

P1050866
裏地はボアで覆われて

あたたかく、気持ちいい~っnote

しかも

P1050869
ライナーは取り外し可能なので

春先も使えちゃうコートなんですhappy01

お色は

P1050873
ベージュ・キャメル・カーキの3点

もちろんセール価格sign03

モッズコート¥23940¥16758

 

 

着付けって意外と

指の力がいるんです・・・

なので

手を広げればブルブルブル・・・

手力限界みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフルアンゴラセーター

食べ物ネタばかりの私。

食いしん坊なんです。

なので・・・

ぶらぶら~っと、していたら

芸術的なケーキを発見!!!

コチラ↓

Ca3j1476_2
カーネーションを思わせるようなチョコレートケーキheart

ショーケースの中に綺麗に整列しているんで

うっとりしてしまいましたよcatface

苦みのあるチョコと甘いムースの味がバランスよくて

ほっぺが落ちるぐらい美味しかったですshine

 

と、職人技のケーキ↓

Ca3j1477_2_2
これも花びらを思わせるような生クリームが素敵でしたup

中にレモンムースが入っていて

サッパリ爽やか~shine

紅茶にぴったりですよ

 

お値段はチョコが¥550

レモンが¥350だったような!?

お店は天満屋地下

アンテノールさんですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050850

元気が出てくるネオンカラーの

アンゴラセーターをご紹介

P1050852
アンゴラニットの特徴である柔らかくて

フワッフワの素材感が気持ちいい

鮮やかな発色のいいイエローが新鮮sign01

P1050857
サイドはこんな風になってます

シンプルなデザインだから

着回し・活用度は大shine

P1050858
お色は

ベージュ・イエロー・ターコイズ・ライトグレーの

4色です

アンゴラセーター(cloche)

¥13,440 →  ¥9,408

チェックショートパンツ(raffia)

¥8,295 →   ¥4,147

 

なんちゃって評論家のみきchickでした                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクーンラインのカットソー

岡山B級グルメと言えば

蒜山やきそば、

津山ホルモンうどん、

日生の牡蠣オコ。

B級グルメ大会でどれも全国で有名になりましたが、

次はこれだっ!!!↓

Ca3j1473_2

『 えびめし 』

岡山のみなさんは必ず食べたことのある

懐かしの味note

色は黒いけども味は濃くなくソース系で、

ご飯もパラパラっとして

おいしいんですcatfaceheart04

写真は久々に天満屋地下に

むか~しからある

『 いんでいら 』のえびめし。

コーンスープとコールスローが必ずついてるんです↓

Ca3j1474

このコールスローが美味しくて

いつもおかわりしちゃいます

おかわりは無料なんですものsign01

 

ああ”~、今ブログを書いているだけで

お腹がすいてきた・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050836

新作のカットソーが到着!

梅春モノなので

今からすぐ着れる素材感ですshine

P1050839

去年から、チラチラお見かけしている

前後切りかえデザインshine

P1050842

後ろはサテン生地でサラリと着こなせます

P1050845

お色違いは

ベージュとネイビー

カットソー¥7875(ラフィア)

インナーボーダー¥5145¥3601

 

ブログを書く時間帯が夕方なので

いつも胃酸と闘っている

みきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春まで着られるモッズコート

flair今話題の

『マクドナルド60秒キャンペーン』↓

Image_kv_01

お会計後 60秒以内にオ―ダ―来なければ

fastfoodハンバーガー無料券がもらえるんだそう

 

別にそれを狙ってたわけではなく

しかもドライブスルーだったので

関係ないのかと思ったら 

ドライブスルーもОKでした

 

ちょうど昼時だったのでドライブスルーにも

何台もの車が並んでましたcarrvcarcar

 

メニュー越しに家族4人分fastfoodfastfoodfastfoodfastfoodをオーダー

そしてお会計に車を進めるとdash

なかなか店員さんが出て来ない

よく見るとオーダー分の容器を用意してました

これは60秒には含まれないのかな

なんて 思ってたら

バイトのお姉さんが出てきてお会計完了

 

すると

カウンターに置いてあったタイマーの

スイッチを オンimpact

「それでは今から60秒キャンペーンに入りますsign01

お店の中では

テキパキ(バタバタ?)と

オーダー商品をセットしています。

わたしたち家族はタイマーの

カウントダウンにくぎ付けeye

 

で 12秒前でオーダーセット完了

お姉さんが

「それでは60秒以内にお渡しできましたので

    コーヒー無料券を差し上げます」

   ・・・・・・・・・・・・・

わたくし店長、思わず

     「残念sign01

と 声に出てしまいました

 

まぁまぁ 多少腑に落ちない部分もありますが

話題のサービスを楽しませてもらいました

 

みなさんも いかがですか

タイマー 『ガン見』してしまいますよ

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春まで着れるモッズコートをご紹介

P1050825

軽いポリエステル素材の

中綿モッズコート

P1050829
フードには

ぬくぬくのラビットファーがびっしり↑

P1050830
裏は これまたぬくぬくの

ボア素材とチラリとのぞくラビットファー

P1050833
前後ろ4か所

絞れるようになっていて

表情の変化が楽しめます。

 

裏地のボアとフードのラビットファーは

取り外し可能なので

すっきり春まで活躍しますよ

¥27,090 → ¥18,963

raffia)

 

以上

マックの従業員さん キャンペーン大変なんだろうなぁ

なんか いつもより目が真剣だった気がした店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七色ドルマンニット

1年・・・時間がたつの早いな~

もうこの日曜日は成人式。

毎年1日ですが

美容院にお手伝いにいくので

休みはマネキンとマンツーマンで練習ですsweat01

『ちょっと、きつい~っ』とか

『かわいい感じにしてください』とか

おしゃべりしてくれたら、いいんですけどねcoldsweats01

Ca3j1487

成人の日

国民の祝日の法律によれば

『おとなになったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝いはげます』

ことを言うそうです。

新成人は何を考え、何を思い、成人式にむかうのだろう。

 

 

私の成人の日は、

『同級生に久々に会える~♪』なんて思いながら

成人の自覚もなく・・・

さらに、

大雪で移動に時間がかかり・・・

式に遅刻して会場に入れないという・・・

 

今思えば情けない一日でしたねsweat02

もう一度やり直したい・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1010407
年が明けたので

綺麗なカラーが着たくなりますよねshine

ニット+白ブラウスで爽やかにコーデ

P1010411
お袖はドルマンなので、らっく楽note

P1010413
虹のように綺麗なグラデーションの毛糸がいいでしょ~heart04

ドルマンニット¥9345¥6541

去年から大人気のリップのカラーパンツは

サイズ0(7号サイズ)のみ

パンツ¥8295¥5806

ブラウス¥8295(クロッシェ)

アクセサリー¥3990(マリードール)

 

そして靴は↓

P1010415
履きやす~くて、軽く~って、年中履けるんですsign01

牛革なので自分の足にしっくり馴染みますよ

サイズはブラウン23cmとブラック23.5cmのみ

¥13650¥9555

お買い得です!!

 

 

二回目の成人式が近い

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイントカラーロンT

やっと昨日

いつもの事ですが

我が家は遅めの初詣に

最上稲荷へdash

 

さすがにお正月の賑わいも一段落

落ち着きを取り戻しつつある感で

若干寂しいですが

道中渋滞もなくすんなりと到着↓

Dsc_1355

お昼を食べてから行ったので

参道のいろんな出店の匂いで

胸やけしながら 本殿へ↓

Dsc_1358

去年一年お世話になった

お守りをお返しして

参拝

Dsc_1362
お線香をあげ

今年受験の長女には

お線香のけむりを

浴びるなんて生っちょろいもんじゃぁ不安なので

しっかり頭に擦り込んで

わたくし店長は  足・腰・肩に・・

お隣の年配の方も同じようにしてましたが

わたくしの場合 

マラソン大会の無事を願ってですからcoldsweats01

 

それからお楽しみのおみくじへ

 

我が家では必ずと言っていいほど

誰かが『凶』を引くというジンクス?

が ありまして・・・

Dsc_1360

今年は

次女が『shine大吉』

わたしを含めてあとはみんな『吉』と出ました sign03

おー 何年ぶりだろう よかったぁ

    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は

カジュアルコーデのご紹介

P1050803

寒い毎日ですが

部分的に明るくコーディネイトすれば

気分も新鮮

P1050808
ポイントカラーの

ロゴプリントロンTはリップスター

ポイントカラーはこの春に向けて

憶えておいてほしいキ―ワードですよ

『ALWAYS  HAVE  PASSION  IN  THE  HEART』

久しぶりに訳しましょう

『心にいつも情熱を』 

P1050811

バックプリントにも↑

P1050821

ロゴプリントには

密かにデザイナーの遊び心が・・・

の文字に引っかけたサングラスが憎いねぇ↑

P1050817
お色は 

オフ・グレー・ブラックの3色

それぞれに

ピンク・ブルー・イエローの

ポイントカラーが効いてます

ロンT   ¥5,145 ¥3,601

裏地付きニットカーデ ¥13,440 → ¥9,408

 

P1050815
パンツは 新作の

派手すぎない迷彩柄の

スキニーパンツ

P1050824
お色は4色

めっちゃ綺麗なシルエットです

詳しくは スタッフまで

(な~んて 意味心な言い方)

 

 

以上

初詣帰りは 朝食の七草がゆで労わった胃を

回転すしガッツリ攻撃の店長taurusでした↓

Dsc_1369_2
      

あぁ~食ったsweat01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草がゆ




みなさん、今日から本格的に仕事初め

という感じでしょうか

 

そして今日は七草がゆ

『セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・

ホトケノザ・スズナ・スズシロ』

この一年の 無病息災を願って

我が家も今朝は 七草がゆ↓

Dsc_1351
プラス 今日の兄ちゃんのお弁当の

卵焼きのあまりを入れた オリジナル七草がゆです。

 

お正月でお疲れの胃を労わってあげました。

さて 2013年初登場の

やんちゃワンコ 小梅

今日から学校が始まった娘、

時間が無くて朝の散歩が短かったのか

なんか帰ってからイライラsweat01しっぱなしの小梅

Dsc_1354
小梅用のタオルを持ち出してきて

引っ張りやっこでストレス発散impact

もちろん 

タオルはビリッビリ

小梅ぇ~~~annoy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1010397

正統派コート&ワンピースに

ちょっと豪華にパールを添えてshine

P1010399

キリッとした衿がワンピースにぴったり決まります

P1010405ボタンを閉じて

ウエストで結ぶとこんな感じに

P1010390

コートの下のワンピースは

P1010393

アシメントリーに

キュッとリボンでワンポイントのシンプルデザイン

そんなワンピにはロングブーツを合わせたいところですが

ブ―ティなんていかがでしょう↓

P1010400

P1010402
もちろん本日のコーデはすべてセール!!!

コート¥19950→¥13965

ワンピース¥9345→¥6541

ブ―ティ¥14700→¥10290                      

 

以上

お粥は消化に良いとはいえ

がっつり2杯半食べて腹いっぱいの店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオパードサテン切り替えカット

岡山 天満屋のお正月と言えば・・・

Ca3j1470
『 院展 』

着物姿の方や、家族連れ、女性の方・・・たくさんの人で賑わっていましたよshine

私は毎年気になりつつ、逃していたので

初めて院展へchickdash

P1010386
絵の迫力にびっくりでした!

二畳、三畳ぐらいの 絵 なんですね!!

すごいものは横6メートルぐらいありました!!!

大きいのに、近くで見れば

細かい線で描かれているんですよ

P1010387
撮影はできないので

チラシの写真のみですが

どれもすばらしい作品でした

個人的には

内閣総理大臣賞の 倉島重友さんの

『 合歓 』が

幻想的で魅せられましたねheart04

 

1月14日までなので

是非足を運んでみてはいかがでしょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050796

レオパードとサテンのコンビが可愛いup

(LIPSTAR)

P1050793
shineぺプラムshine

今年も注目のデザインですよ

P1050799
プリント部分は起毛した柔らかい素材なので

タイトなラインなのに着心地はとっても楽

レオパード柄カット¥6,195 → ¥4,336

カーゴパンツ    ¥10,290 → ¥7,203

ストール      ¥4,095  → ¥2,866  

 

人気のぺプラムで

上級のオシャレを楽しみませんかshine

 

 

見るのは好きだけど

まったく絵心がない

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウールパッチワークジャケット

あけましておめでとうございますhappy01shine

挨拶が遅くなりましたが

新年初ブログのみきchickです

笑いが絶えない接客をモットーに

がんばりますのでよろしくお願いいたしますsign01

 

そして

私の趣味?!のグルメリポートを

今年も張り切って(勝手に)ブログに更新っsign01

 

さっそく

お正月気分のわたしは

どうしても食べたいモノが・・・

年越しそばを我が家は

年越しうどんが恒例となっており

『 たまにはそばがたべたいな~ 』っと。

いつも気になってはいた

高田屋のランチへ。

雪が散る中

やはり人が多く、待ちに待って

きたーーーっっ!!!

Ca3j1467

鳥の南蛮そばセット

Ca3j1468

天丼そばセット

こんなに食べれないわ~

と思いつつ

ダシがきいたお汁shine&こしのあるそばshine&甘めの味付けのどんぶりshine

ぺろりと完食!

おいしかった~catface

このボリュウムで

600円~900円の値段なので

大満足heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050782
本日は

正統派シンプルコーディネートで。

P1050784
遠くからみるとチェック柄も

実は

ウール生地をパッチワークしてるんですflair

珍しいでしょ

色も

同系色でまとめてあるので

合わせやすいshine

P1050789
パーカー部分も

しっかりした生地なので

キチっと感を演出してくれますhappy01

P1050792
後ろはネイビー1色。

 

パッチワークジャケット¥25200¥17640

定番リブニット¥5250¥3675

綿パンツ¥9345¥6541

バッグ¥4725¥2362

 

もちろんセール価格です!!

 

 

ブログは更新してませんが

元旦から仕事してました~っ

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色ニット

4日ともなると お休みの方も

ぼちぼちお平常モードに

切りかえていこうかな 

みたいな 感じでしょうか

 

わたくし店長も

2013年の走り初めsign01

おせちとお雑煮とお酒で

ポッコリ出たお腹を引締めるため

早朝ランニング 10㎞dash

 

ウエアに着替えて

まだ薄暗い外に出たとたん

さっぶぅーっshock

今朝は一段と冷たかったぁ

田んぼの水たまりも

ガッチガッチに凍ってました↓

Dsc_1344
それでも ランニングを終えて

帰って来た時には 汗びっしょりsweat01

 

アンダ―シャツがめくれ上がって

ナイロンパーカーの下でお腹丸出しで

走ってたんでしょうね

シャワーを浴びたら お腹がannoy真っ赤かの

しもやけ状態

お湯で暖められると 痒ゆくて痒くてbearing

 

さすがに

お腹の写真はアップできませんが・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒さは厳しい冬真っ只中ですが

新しく入荷する冬物は

色目が明るくなってきます。

P1050764
クロッシェのセーターも

可愛いミントグリーンのケーブル編みセーター

¥10,290(cloche)

爽やかな色合いが新鮮

P1050771
柔らかくて軽い着心地が気持ちいい

P1050773
お色は

ミントグリーン・ベージュ・グレーの3色

杢調の糸が優しい

  

もちろん冬セール開催中なので

¥10,290 30%OFF

¥7,203 とお買い得

まだまだ 寒いです

冬物をお買い得にゲットして下さいね

 

 

以上

脂肪燃焼・減量のため禁酒宣言sign01の店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月 三が日

年が明けて もう三日

 

sports箱根駅伝終わりましたね

総合優勝は shine日本体育大学

おめでとうsign01

 

いつも思うのですが

サービス業なので 

年末年始の休みなんてものは望みませんが

駅伝だけは 一度でいいから

こたつに入って 

往路・復路どっぷり観戦してみたい

 

わたくし店長の小さな望みweep

今年も数々のドラマがあったのでしょうね

 

さて1月3日、

ハピータウンの今日のイベントは

お正月恒例の ビンゴゲーム

P1010384

駅伝がちょうど終わった時間だったので

大勢の家族づれで賑わいました

そろそろみなさんcarUターンdashでしょうか

明日からお仕事初めの方も

おられるかと思います。

お車でお帰りのみなさん、

安全運転でお帰り下さいね

 

   以上  店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出レポート

あらためまして

みなさま、明けましておめでとうございますm(__)m

店長です

 

大晦日 仕事を終え 家に帰って

『紅白』観ながら ついこの時ばかりは

bottleお酒の量が増えてしまい

2013年 年が明けた瞬間は

湯船の中で爆睡しておりました

 

で 眠い目をこすりながら元旦午前5時半起床

家族はみんな起きる気配無しなので

一人で初日の出を拝みに

『三徳園展望台』に向かいました

急な山道を歩くこと20数分

東の空が明るくなってきたとはいえ

山道は暗くて 落ち葉は霜で凍って滑りやすいし

誰もいないし 寒し 怖いし・・・・ 

自然と足早に山頂を目指しました

 

山頂に着いて 驚き↓

Dsc_1337
おじいちゃん おばあちゃんがもうすでに

わいわいガヤガヤ集まってました

(この人たちも この山道登ってコト?・・スゴッ)

 

ひと際 元気なおばちゃんが

「お兄さんもコーヒー飲まれぇ」 と

お言葉に甘えていただきました

 

うぅ~冷え切った身体に暖かいコーヒーが

ありがたいっス

ありがとう おばちゃん

 

そして 日の出の時間がやってきました↓

P1050741
来たぁ~~~~っ↓

P1050749
雲が邪魔してましたが

逆に 太陽を赤く浮かび上がらせて

幻想的です↓

P1050743
出ました 2013年初のご来光です↓

P1050751
ちょっと 角度を変えて

松の木越しに撮ってみました↓

P1050755
見事です↓

P1050760

この一年がすばらしい一年となりますようにsign01

 

 

おじいちゃん おばあちゃんたちは

早々に下山dash

もうすぐ80歳のおじいちゃんに

別れ際、「また、来年お会いしましょう」

と声を掛けると

「生きとったらな ガッハッハッハッsign03

颯爽と山を下って行きました

 

来年も来ようと誓った店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 初春

  fuji 新年 明けまして

      おめでとうございます

P10507552013年初日の出(三徳園展望台にて)

 

2013年がみなさまにとって

すばらしい一年となりますように

今年もアン・シャーリィを宜しくお願い致します

 

 

本日元旦11時開店

アン・シャーリィ冬セール開始

冬物全品が

50~30%OFF

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちいたしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »