« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

春のアクセサリー

今日はsunポカポカと

春を感じる陽気でしたね

これからはきっと

温かい日が増えていくのでしょうねhappy01

 

明日からは3月

年度末というか

節目の月というか

いろいろと忙しくなりそうです

 

shine春のアクセサリーをご紹介します

P1010630

P1010632
天然石や淡水パールを使った

春らしく爽やかなアクセサリーが揃いました

P1010639

P1010637

ネックレス

P1010633

 

P1010636

イヤリング

P1010642

P1010640

ピアス

アクセサリーひとつで

いつものお洒落も

ぐんと華やかになりますよ

 

オン・プ展と合わせてご覧くださいませ

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013 オン・プ 春物コレクション

P1060508
明日28日(木)~3月6日(水)

こだわりカジュアルブランド ” オン・プ ”

春物新作コレクションを開催します

P1060497
店頭も オン・プ ディスプレイにしましたよ↑

P1060498

P1060500
店内も ” オン・プ ”コーナーを拡大して

充実の コレクション

P1060503
たくさんのオン・プ商品を見てもらいたいので

アン・シャーリィがセレクトした商品以外にも

取り寄せてますので

”オン・プ”ファンの方はもちろん

”オン・プ”ブランドじっくり見てみたい方も

楽しめますよ

P1060504
着心地優しい オン・プの

定番カットソーもしっかり揃えましたよ

 

 

明日からの

2013 オン・プ 春物コレクション

皆さまのご来店をスタッフ一同心より

お待ちいたしておりま~すhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドレープカット&プリントパンツ

店長の顔から火が出る

おマヌケな話

 

先日、マリードールの定番カットソーを

お取り置きされていたお客様が来られた時の事。

以前にもご購入いただいていて

とても気に入ってよく活用している

とのお話をしてくださいました。

 

お取り置きの他にも

春物のマリードールのニットも気になっている

ご様子だったので

わたくし店長もマリードールの良さを

熱く語っている途中で

店のtelephone電話が鳴りました

 

わたくし店長 何を思ったか

受話器を取って ごく自然に

こう言ってしまいました

 

「はい マリードールですsign01

   ・・・・・・・・

ハッimpactと我に返り 慌てて

「あっsweat01 ア アン・シャーリィです」

 

電話の相手も 一瞬 間が開いてから

「店長ォ~ 何ボケた事言ってんの?」

 

取引先のメーカーさんです

しかも マリードールと同じ

ニット・カットのメーカーさんです

 

いやいや こりゃまた 失礼いたしました

我ながら 自分とこのお店の名前を

間違えるなんて

あぁ~大ボケかましてしまいましたcoldsweats01

恥ずかしっsweat01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060482

そのマリードールのドレープカットソーを

ご紹介

P1060490_3

身頃のドレープがとってもお洒落で

女らしいカットソー

¥7,875(maried'or

テンセル100%だから

こんなに綺麗なドレープラインが出るんです

腰回りで止まって

気になるお腹回りも

良い感じでカバーしてくれますよ

P1060493
やはり無地のカットソーには

この春、柄パンツを合わせましょう

花柄シガレットパンツ

¥8,295(LIPSTAR

カジュアルにもきれいめスタイルにも

バッチリ合いますよ

しかもストレッチ素材で

はきごこち楽チン

 

P1060485
人気のジップアップの裏毛ジャケットは

追加生産の再入荷です

¥15,540(light style luxs

こちらもお早めにdashdash

 

 

以上

ときどき無意識にボケたことする店長taurusでした

(これを天然というのでしょうね)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gジャン&プリントワンピ

どもっ 店長ですsign01

 

昨日、行ってきました

2月3日の丸亀ハーフよりも気温が低くdown

寒風吹き荒れる中

フルマラソン4時間切り目指して

いざ吉備路へ

 

Fb_img_13616604744278298
吉備路アリーナの体育館はランナーでいっぱいです

ここだけじゃないですよ

外にもたっくさんのランナーがいます。

皆さん、準備運動に余念が無いです

 

一番困るのが

トイレの長蛇の列sweat01

わたくし店長も緊張の為か

3回もいってしまいましたcoldsweats01

 

さて 肝心のレースですが

前半は順調に目標ペースで走っておりましたが

中盤の23㎞を過ぎた地点で

早くも脚に異変がimpact・・・

 

後半はどんどんペースを落とし

家族が待つゴール地点近くでも

もはやラストスパートする力も無く

脚を引きずりながらフラフラでゴールsign01

結果、丸亀ハーフ同様

昨年の大会より2分オーバーの

4時間16分4秒で完走

2828人中 1398位でした

 

いつも思うのですが

よくもまぁ4時間以上も

苦しみながら よう走るなぁ

っと 自分ながらに感心します。

2013022413170000_3
ゴール直後、記録証を受け取った時の

わたくしです

もう立ってるのがやっとの

ヘロヘロ状態です

Dsc_1489

キャップに浮き出た塩が

死闘を物語ってます。

 

昨夜は9時過ぎには布団の中へ

起きたのは朝8時。

11時間爆睡でした

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060471
春らしいコーディネイトをご紹介

P1060475
この春は

久しぶりにGジャンが復活

こちらは ショート丈のタイプで

すっきりコンパクト

¥10,290(raffia)

P1060476
リブのカットソー使いなので

お袖もスッキリ 見せてくれます

P1060479
背中部分もカットソーになっているので

Gジャン特有のごわつきがありません

P1060466
カジュアルなGジャンには

あえて 軽い素材感のプリントワンピース

¥8,925(raffia)

P1060470
胸の部分はリボンで調節できるので

サイズ感に幅があって着やすいですよ

白のパンツで爽やかにコーディネイトすれば

完璧ですgood

 

以上

いつものことながら 今朝起きて

全身ガッチガチの筋肉痛impact

ヒョコヒョコペンギン歩きの店長taurusでした

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本格派バック




寒いとホットコーヒーcafe

甘~いケーキが欲しくなるんですよねpigshine

久々に

食べたくなったので

ベイクドチーズケーキを作ってみましたっ

Ca3j15500003切り分ける時は包丁ではなく、

糸を使うのがポイントですかねflair

( 意外ですかね?! )

材料は

クリームチーズとサワークリームがほとんどで

9割チーズ。

ずっしり重くてカロリーもびっしり入っていま~すup

0001そんなケーキをいっぱい食べ過ぎると

アンシャーリィの服が入らなくなるので・・・

おすそ分けしに行こう~happy01shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて

本日はバッグ特集

まずは

パイソン×クロコ クラッチバッグ

P1010602
クロコ部分が程よくshineメタリックshineになっていて

使いやすい大きさのバッグbag

クラッチだけでなく

ゴールドチェーンが付いているので

ショルダーバッグとして活用してもOK

P1010619

内側には

P1010608
オープンポケットが3つ備わっていて

しっかり収納出来ちゃいますgood

P1010604

パイソン×クロコ バッグ¥10290(マリードール)

 

 

そして

大人カジュアルな印象の配色トートバッグ↓

P1010622

合皮が多い中・・・

なんと牛革を使用していて程よい風合いなんです

本革です!です!!

P1010593

書類も小物もたっぷり入るビッグサイズ。

 

リップスターオリジナルの『BET』の刻印が

さりげないポイントflair

P1010599

お色違いは↓

P1010591

カーキ×ブラック

配色トートバッグ¥13650(リップスター)

 

 

続きまして

こちらも

本物の皮を使ったショルダーバッグ↓

P1010610

色合いが渋めでなんとも優しいカーキ色。

P1010612

ファスナーもついているので

安心ですよねup

 

こちらのバッグは

牛皮ではなく・・・

『 羊皮 』

どう違うかと言いますと・・・

P1010615

とにかく軽くて柔らか~いheart04

手で触ってみると・・・

P1010616

こんなになっちゃうんですsign03

おわかりいただけました?

ショルダーだけでなく、

ヒモのくくり方を変えれば

P1010625

クロスにななめがけにもなりますよ

なかなか珍しい羊皮のバッグは

¥17640(A・R・C)

何年も使い込むと愛着わきます、きっとhappy02

 

ラーメンにケーキ・・・

カロリー摂取が大好きな

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーラージャケット

はだか祭の翌日から2週間

『 あと祭り 』

が行われるんですshine

Ca3j1575

境内に屋台や露店、植木市が開かれ

まだまだ観音院は人々で賑わっているんですよ

学生の時は毎年楽しみで、楽しみでnote

あっ、今もですけど(笑)

Ca3j1576
1週間前には、はだかの男たちが身を清めた

垢取り場↑

ココから宝木を投下する

Ca3j1577
本堂拝殿↑

 

そして今日は

福を呼び、風邪をひかないといわれている

お餅を観音院の客殿へ頂きに。↓

Ca3j1582

お餅が2つずつ入っているのは

福が重なるようにとの願いが込められているんです。

カツオ出汁でお餅もつきたてで

美味しかったですhappy02

1番だったのでお部屋も写メしちゃいました↓

Ca3j1580

clover 今年も健康でありますように clover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カジュアルにデニムと合わせてもよしっ

卒業式、入学式にも活躍しそうな

ジャケットのご紹介↓

P1060454

重ね着っ?!と見えるようなデザインなんです

P1060456

サテンのフリルが高級感&エレガント感を

演出してくれます

後から見ると

よく分かるんですが↓

P1060459

ウエストラインがすっきり綺麗にみえるんですよwink

カットソ―素材でのびがあり

着心地Good!

長さも

ちょうどお尻をかくしてくれる

人気丈です!

色違いは

定番ブラック↓

P1060461

と、写真にはないですが

ベージュあり。

しか~も!!

昨年人気で今年も入荷しましたが

3000円もお安くなり

テーラードジャケット¥10290(クロッシェ)

こんなしっかりジャケットが

shine1万円shineで手にはいっちゃいます

気になる方はお早目にどうぞhappy01

 

 

お祭り大好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントカーデ

この春 気になるイベントが開催されますよね

3月20日開催 『 瀬戸内国際芸術祭2013 』

Home_2013
瀬戸内の島々でアーティストによる

作品の展示やイベントが開催され

全国いや世界各国から

たくさんの人が訪れるそうです

前回は 30万人の来場客を予想していたのが

な な なんとsign01 実数94万の方が

瀬戸内に来られたそうです

 

ハッキリ言って 芸術って敷居が高いというか

なんか難しくて理解しにくいというか

でも この前新聞で

その島々に住む人たちが

この芸術祭をサポートするみたいな事が書いてあって

すごく行ってみたくなったんですよね

サポートするのはほとんどが 島のおじいちゃんやおばあちゃん達

なんか 良い感じじゃないですか

 

みなさんもいかがでしょうかhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060445
ロシカリエのプリントカーディガン

¥8,295

P1060450
シンプルなⅤカーデなんですが

インパクトはありますよ

P1060447
今年はプリント物も

トレンドのひとつとして注目ですね

サラッとカッコよいですよ

お色は

オフ・ベージュの2色です

 

 

以上

芸術に関しては ?????の店長taurusでした

(でも 行ってみたい)

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンプ 新入荷

皆さま お久しぶりです。

前回ブログ書いたのいつだったかも忘れてる ひさよpenguinです。

みきさんはラーメンnoodle、店長はマラソンsports

趣味というか好きなものがあっていいなぁ(;д;)

私は何もない・・・っていうとさみしいので唯一の趣味?

実は、        私、     コーチなんです。(笑)

と言ってもボランティアでスポ少の器械体操を教えてます。

えーーーーーーーーーーw(゚o゚)wという声が聞こえてきます。

中学3年間してて バク転もできてたんですよ。

今でも体は柔らかいです。唯一の自慢smile

週に一度 子供達と一緒に体を動かしてます。

楽しいです。でも次の日は筋肉痛ですけど・・・・・・coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オンプ入荷しましたnote

P1060432

 ↑大人かわいいでしょheart04

P1060435

デニムのパーカー

裏毛なので着やすい

チラッと見えるチェックがにくいgood 

オンプ(\16695)

P1060437

↑小花プリントのブラウス

少し長めなのでお尻隠れますよwink

 

P1060440

シンプルな衿ときれいなタックが

さすがオンプnotes

色はアイボリー、ネイビー(\12600)

P1060442_2
綿・ポリエステルのロングスカート

チェックのイエローが爽やかconfident

春から夏に活躍しそう

オンプ(\17745)

 

最近、肩こりがひどく、

手がしびれて、

運動の大切さをしみじみ感じるひさよpenguinでした。

ありがとうございましたheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール 後下がりプルオーバー

いつも art可愛いイラストを描いてくれる

取引先のメーカーの女の子

 

動物や爬虫類、昆虫の

イラストを

極彩色な色合いで描いた

不思議な図柄がお気に入りですhappy01

 

この春のイラストは

ゼブラ↓

P1060426

なかなか 描けと言われても

描けるもんじゃぁありません

 

そして最新のイラストがこれ↓

P1060430_3

イメージはサーカスでしょうか

可愛いイラストいつもありがとうsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060407
まだまだ寒い日が続きますが

なぜか 春ニットが好調ですup

P1060412
マリードールの

ビスコース綿リネンのプルオーバーニット

¥13,440

程よいシャリ感は 爽やかな肌触り

カットソーにはないワンランク上の

お洒落感がありますよね

P1060420
このように↑

後下がりになった人気のデザイン

P1060414
なので

お尻はしっかり隠れます。

P1060417

前身とお袖は天竺編み

肩と後身は畦編み

シンプルなデザインの中にも

編み地の変化で表情をだしてます。

P1060424
お色は

ベージュとベビーピンクの2色です

 

 

 

以上

自分の思い描くものを絵に描ける人を

羨ましく思う店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルマンカーディガン


久々に岡山市民会館へ。

Ca3j1572

ホロヴィッツが恋したピアノで

リストやシューマンが聴けるので

ドキドキheart02しながらこの日を待っていましたsign01

 

簡単にいうと・・・

有名で珍しいピアノを

有名なピアニストによる演奏で聴けるっ

って、ことなんですhappy01

 

静かな曲から激しい曲まで・・・

生で聴くのは

やっぱり迫力も違うし大感動!!!

拍手がなりやまず

アンコール曲を2曲も!!!

個人的に

ショパンの英雄が聞けたので

みきは大満足でしたlovely

 

こちらが

100歳のピアノ↓

Img_9812

Img_7212_2

終わった後には

江口 玲(あきら)さんのサインを求めて

行列がすごかったです

Ca3j1568

わたしもサインと思いましたが

多さに断念・・・sweat02

 

クラッシックもよいですねshine

やっと大人になれたのかな?(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カーディガンっていろんな形があるんですよ↓

P1010576

シンプルに見えますが

P1010578

たっぷり感のあるドルマンスリーブ。

ヒップまで隠れる丈なので

体型カバーにもGoodなデザインです

サイドのボタンもかわいいheart04

 

後ろは↓

P1010583

こ~んな感じ

お色違いは

マネキンが着ている

鮮やかなブルーと

P1010584_2

上品な色合いのミントグリーン

カーディガン¥13440(A・R・C)

 

そして

毎回人気のインナーに7分袖が登場しました↓

P1010571

胸元のレースが

素敵なんですよねshine

P1010572

こちらは合わせやすいお色ばかり。

P1010589

ベージュ・グレー・ブラックです

卒業式や入学式にも活躍しそうなアイテムです

レースカットソー¥6195(二エス)

7分袖は貴重ですよ?!

 

ピアノリサイタルのチケット

前から3列目の真ん中席。

実は当たった

運がいい?みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファー7分袖




 西大寺会陽レーポート

~みき編~

みきは毎年(体調が悪くない限り)観覧しに行ってるんですhappy01

 

まずは

冬花火。

夏花火と違った

透きとおった綺麗さがありましたよshine

そして

あまり知られていませんが

宝木投下の1時間前まで

本堂の中も拝観できるんです。

さっそく券を購入し

会陽(裸まつり)の宝木を投下される所へ。

撮影禁止なので写真は無いのですが

階段をのぼりお参りしている方々を上からみるので

貴重な体験。

ここから宝木を投げると思うと

ちょっとドキドキheart02してしまいましたっ

P1010568

本堂から出ると

会陽太鼓でさらに盛り上がっていましたよsign01

Ca3j1560

宝木投下まで時間があったので

五福通りの茶蔵さんへ。

Ca3j1561

こちらでしか買えないお土産があると聞きearnote

購入!!↓

P1010560

shine如意宝珠千べいshine

西大寺会陽500年祭を祈念して

作られたモノなんです

宝木のミニチュア版が

当たと入っているそうで・・・

さっそく パカっ!!!↓

P1010564

入ってたぁ!!!!!

嬉しいhappy02

P1010566

仏教による如意宝珠とは

「 思いのままに、心の中に描いたもの全て与え、あらゆる願いを叶える宝の珠 」

だそうです。

今年もよいことありますようにclover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060396
ジェニファーくんカットーソーが入荷しましたよ

¥4,095

ポップなプリントが可愛いですよねheart04

7分袖なので 今なら長袖Tシャツと

重ね着でどうぞ

P1060398

バックプリントはこうなってま~す↑

P1060392
お色は

アイボリー・グリーン・ネイビーの3色

 

 

P1060401
もう一型はコチラ

歌っているのは ビートルズの『ヘイ・ジュ―ド』

じゃなくて 『ヘイ・ジェニファー』?

のようです

P1060403

バックプリント↑

エドワードが聴いています

noteナァ~ナァ~ナ ナ ナ ナ ナァ~

    ナ ナ ナ ナァ ヘイ・ジェニファ~note

P1060399
お色は

アイボリー・マスタード・グリーン・ブルーグレー

の 4色です

 

以上
             

男だったら

裸まつりに

絶対参加してると思う

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会陽

昨日は 初めて観覧席(立ち観ですけど)で

会陽を観てきましたhappy01

 

会陽観戦レポート報告impact

P1060324

五福通りにあるNHKtvで放送された

ドラマ「とんび」で小泉今日子さんがおかみさんしてた

小料理屋さんのシーンに使われた所です。

なかなか良い雰囲気でしょ↑

戦いの前の準備中、

まだ和やかな感じです

 

P1060320

商店街から出陣するあるグループの裸衆達↑

決戦にむけて気合入れてますsign01

 

P1060327

市民会館から観音院までの

露店は人でいっぱい↑

いい匂いです

 

P1060342

観覧席から見た垢離取場です↑

本当は幕がしてあって見えないんですが

幕の上からカメラをのばして撮った

苦労ショットですcoldsweats01

 

P1060349
これは 投下30分前くらいです↑

どんどん裸が増えてきます

 

P1060359
で こちらは投下寸前の模様です

まさに最高潮クライマックスup

地鳴りようなどよめき 

雪崩のように本堂から崩れ落ちては

這い上がって行く裸の群れ

やっぱり映像で観るより

何十倍 何百倍 迫力がありますねぇ

 

いやいや 改めて

郷土の祭りを誇りに思った夜でした

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060369

会陽が終われば

備前平野に春がくる

春コートのご紹介

P1060372
春らしい爽やかなカラーの

スタンドカラ―コート¥12,600(LIPSTAR)

パンツで大人気の高密度綿素材

すっごく軽いので着心地楽々

さらに ストレッチ素材なので

動きやすいですよ

P1060373

ウエストを内側の紐で絞って

すっきりとしたラインもつくれます。

P1060374
スタンドカラ―には

ソフトワイヤーが入っているので

衿の形がピシッと決まる

P1060379

お色は

グリーン・ピンク・ベージュの3色

裏なしの清涼感ある素材なので

長い間活躍してくれること

間違いなし!

 

 

以上

間近で会陽観ていると 男の血が騒ぐぜimpact

来年はいっちょ参戦してみるか 

なんて考えてる店長taurusでした

       (たぶん今だけ・・・)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒートカットブラウス

0_00005484_gazou1_n2
今日、2月の第3土曜日といえば

我が町が一年で一番熱い日impact

  『 西大寺会陽 』

 

ハピータウンにもお昼すぎあたりから

ジャージを着た いかにもそれらしい

体格のいいオッちゃんやら お兄さんが

ウロウロしています。

 

今朝の

西日本テレビ『シアワセ気分』という番組で

西大寺を特集してましたねhappy01

 

その中で 西大寺のお店を紹介していて

私の大好きな『 カフェギャラリー 茶蔵 』がsign03

Dsc_1473
昨日の夜も この五福通りが

movie映画「オールウェイズ3丁目の夕日」の

感動的なラスト―シーンで登場

Dsc_1476

Dsc_1477
オーナーの片桐さんだぁhappy01

 

この方、最近全国で話題になった

『伝説の岡山市』のホームページ、

伝説のプロローグという動画で

お知り合いダンスを踊ってます↓

3分6秒あたりで登場します

 

ちょっとした 有名人ですね

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春らしいブラウスをご紹介shine

P1060307

ヒートカットブラウス  ¥8,295(raffia)

P1060309

人気のぺプラムライン

フワッと軽やかなシルエットです

 

で ヒートカットって何???

 

別に着て温かいわけじゃないです

(それはヒートテック)

P1060314

身頃の模様を見てください↑

この模様、生地に穴をあけているんです

で その穴を開ける加工をヒートカットと言います

 

つまり

熱(ヒート)で穴を開ける(カット)

なのでカットしている部分の生地は

ほつれないので安心してくださいね

 

 

P1060318_3

スカートは

デニム風カットソー生地のウエストゴム仕様

¥6,195(raffia)

パンツを合わせて

オーバースカートとしても使えます

P1060316

お色は

紺とブリーチの2色

P1060312

きのうご紹介した

ドレープカーデと合わるといい感じですよ

 

 

以上

宝木投下に向けてドンドンヒートアップしてますよ

さぁ 西大寺会陽 観にいこうsign03   店長taurusでした

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレープカーディガン

いよいよ今月24日に迫った

sportsそうじゃ吉備路マラソン

今年からマラソンコースが大幅に変更されて

心配しぃの わたくし店長

下見を兼ねて新コース部分を試走してきましたdash

Dsc_1456
スタート地点の吉備路アリ―ナ↑

ここは 施設も新しくてきれい

しかも 更衣室・シャワー使用料が無料sign01

ランナーには とてもうれしいですねhappy01

 

 

Dsc_1458
吉備路マラソンの代表的な風景といえばここ↑

遊歩道左から手前に向かって

ランナーが駆けぬけるシーンが

新聞などに掲載されてます。

今年から 逆に走るので 

写真を撮られる方 要注意です

Dsc_1464

Dsc_1461

風が強くて寒い日でしたが

菜の花がきれいに咲いていて

春近し といった感じでしたね

 

 

とりあえず フルマラソンコースを

半分くらい試走してきました

 

新コースは アップダウンが多くて

下見して 心の準備を整えるはずが

逆に 不安増大sweat01してしまいました(ーー;)

 

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060294
ロシカリエの大人カーデをご紹介

P1060295
綿麻混のドレープカーデ

¥8,295(LOSICARIE)

P1060299
前を合わせない サラッと羽織るタイプで

サイドのデザインが

きれいなドレープラインをつくります。

P1060301
後ろはすっきり

お尻まで隠れる安心丈

 

P1060305

 

お色は

オフ・ベージュ・ブラックの3色です。

羽織るだけで

お洒落に決まるおすすめカーデですよ

 

 

以上

試走を終えてから 尋常でない空腹感に襲われて

目についた『長崎ちゃんめん』に飛び込み

単品で noodle野菜たっぷりちゃんめん

おなじく単品で チャーハン一人前

そして 餃子一人前を

むさぼりついた店長taurusでした

(唐揚げもいきたかったけど 我にかえりました)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロゴプリントTシャツ

昨日は

夜中まで

セッセ、セッセと・・・

できたぁ!!!

Ca3j1548
今日は

heart01 バレンタインデー heart01

お世話になってる方にと心をこめてshine

友チョコ?になるんでしょうか?!

シフォンケーキなので

友ケーキを作りましたよっhappy01

 

店長taurus家には

家族分が無いとケンカになるので・・・っと(笑)

お口に合うかどうか・・・

食べてみてくださいね~clover

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の昼間はあったか~い気温でしたねsun

そんな時はやはりTシャツがちょうどいい~note

なのでコチラ↓

P1060278_2

きれいなオレンジ色が目をひくTシャツですheart04

P1060282_2

素材は綿+レーヨン。

のびのびしっとりとした肌触りがGoodshine

表だけでなく

リップの可愛さはこんな所にも↓

P1060284_2

ちょっとした所が魅かれますよねshine

お色は

P1060291_4

オレンジ・ベージュ・ブラック

Tシャツ¥5145(リップスター)

 

そして

本日入荷の

P1060279_2

これがあれば何でもshineオシャレshineに見えてしまうストール

前シーズンもやっていましたが

すぐに売れてしまいお目にかかれなかった方も

今なら全色揃ってますsign01

P1060287_2

オフ・ピンク・カーキ

ストール¥4095(ガイア)

 

 

子供の頃

そこそこチョコをもらっていたという店長taurus

今年はどうだったか気になる

みきchickでした

 

1個はありますよね~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんわりブラウス

ラーメンみきも

たまに・・・

いや

まれに・・・

マクドナルドを食べたくなるがあるんです。

以前、お客様から聞いてearいたshine

「 テキサスバーガー 」が復活したと聞き

ジャン↓

Ca3j1535
( 何故か写真の横向きが直せない・・・sweat02 )

ちゃんと箱に入っている~っっ!!!

Ca3j1536
おお~っ!!

ボリュ―ミ―!!!

お味は・・・

パンがフワフワして

フライドオニオンがパリパリっ

濃いチーズにベーコンがGood!!!

さらには

今、シャカシャカポテトがあるので

アメリカンバーベキュー味に

チャレンジしてみました。

Ca3j1534

いつものシンプルな塩味でなく

ん~~っ

ポテトのコンソメパンチ味!?に近い感じでした

ちょっとクセがある味がよかったですよnote

 

pig満腹pig

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっぱり

ピンクって

いいですよねぇ~heart01

先日紹介したジップアップコートと相性◎

P1010545
本日は

春らしいふんわりブラウスのご紹介

ウエスト部分をちょっぴりキュッと

しぼったようなデザインshine

P1010546

横から見ると

P1010550
ふわりとして女性らしいでしょ up

丈は少し短めで

スカートに合わせてもOKshine

色違いは↓

P1010555
きれいなグリーン

見ているだけで元気になれそう clover

ブラウス¥8295(クロッシェ)

 

インナーにもかわいいポイントが

P1010558
お袖にリボンがついたデザインです

長めで手を通すとこんな感じに↓

P1010551
さりげなくラインストーンがキラキラしてますよ

カットソー¥4095(二エス)

 

マックフライポテトМ → 454cal

テキサスバーガ― → なんとなく500calはあるであろう・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ、満腹になるよねぇsweat02

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショートモッズ

***ラーメンみきが行く***

岡山ラーメンランキングに必ず入っているコチラ↓に

行ってきましたぁhappy02

あこがれの・・・

Ca3j1541
『 山下商店 』

嬉しさあまりに11時開店なのに

30分前に着き

1番を確保!!!

5分前には行列ができるほど!!!

そして待ちに待った開店!!!

しかもっ

Ca3j1539_2

かたさに「 粉落し 」が選べるなんて!!!

まだ、ラーメン初心者のわたくしは

勇気が出せず、バリカタを注文しましたが(笑)

そして

きたーーー!!!↓

 

Ca3j1544_2   

パッと目に入ったのは

お店の方の心使いの

いろんな外国語で書いた ありがとう 文字のり。

まずはスープを。

スープはこれぞ豚骨っと濃い味。

それに

細麺がしっかり絡んで

おいし~っっheart04

ネギラーメンにするとこんな感じ↓

 

Ca3j1543

そしてトッピングが

Ca3j1540_2_2

Ca3j1542_4

いろいろあり

楽しいんですよshine

コチラでは

替え玉はもちろん替え飯ってあるので

頼んじゃいました↓

Ca3j1545

あっ、写真だと大きく見えますが

普通のお茶碗ぐらいですからsweat01

もみのりで見えませんが

ネギとチャーシューのようなものが入っていて

スープをいれていただきましたっ

また変わった味で美味しかったです。

 

  完食pignote

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine春ジャケットの新作shine

P1060264

秋冬にも大人気だったモッズコートに

ショート丈がでましたっsign01

この丈だと

スッキリ春らしく見えるし

使い勝手がいいんですよねup

P1060268_2

ワンピの羽織としても

活躍しそうですhappy01

素材は綿100%

裏地は付いていないので

春長く着れますよ

お色は

P1060272

ベージュ・カーキ

ショートモッズ¥13440(クロッシェ)

 

そして

パッとしたオレンジが春らしい

フレアーチュニック↓

P1060254

ぺプラムラインで

可愛くスッキリ見せてくれるカットソー

生地もしっかりしているので

透け感もなく1枚OK

お色は

P1060273

パープル・ブラック・オレンジ

フレアーチュニック¥7245(リップスター)

 

 

気が付けば

服の写真より

ラーメンの写真の方が多い・・・

ちゃんと新作服を紹介しますので

ご心配なくm(_ _)m

今日は許してください

みきchicksweat01でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシカリエコーデ




テンマヤハピータウン西大寺店1Fの

特設バレンタインチョコ売り場です↓

P1010539

今週木曜日が14日なので

今日が販売のピークでしょうか

 

子供の頃、

わたくし店長も

まぁまぁそこそこチョコレート

もらってましたよ

 

でも どちらかといえば

お調子者キャラだったわたくし店長 

もらったチョコは 

  100% 義理sign03

悲しいかな 本命チョコなんてものは

全く ナシsign01

 

それでも 義理とはいえ

もらったら うれしいものです

 

今は 時代も変わり

『義理チョコ』廃止 なんて職場も・・

娘なんかは 同性の友達に贈る

『友チョコ』で 盛り上がってます

そんな中 東京の地下鉄の広告に

こんな物が出てました↓

Top

いやぁ~ 潔い広告です

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060233
本日は ちょっと大人の ” ロシカリエ ” の

コーデを ご紹介sign01

P1060235
お袖がキルト合皮使いになった

スタンドカラ―ジャケット¥15,750

ロシカリエらしいきれいなシルエット

P1060236

ウエストが紐で絞れるので

ラインが調整できます。

総裏なので

早い時期から着られますよ

 

 

P1060247_3
パンツはこの春人気のプリントもの

¥9,345

ストレッチ素材の

すっきりスキニーシルエット

モノトーンで カッコいいshine

 

 

P1060238
インナーのカットソーもおすすめ

¥7,245(MAX A)

このカットソー、

このように 胸の開き具合を変えれるんですよ↓

 

P1060241

ドレープ感が大人です

 

P1060243
胸元の開きを小さくすると

後ろはパーカーのようになって↑

逆にすると

衿っぽくなります

 

P1060249

お色は

オレンジピンクとグレーの2色

 

 

以上

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ・・・ 

私は好きなチョコを買って食べる『自己チョコ』の

店長taurusでした

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛ショールジャケット

今朝の小梅

 

 

Dsc_1445

小梅「 あぁ~ パンほしい 」

 

 

Dsc_1446
小梅「 あぁ~ たまらん パンほしい 」

     ・・・・・・・・・・・sweat02

かみさん「 じゃぁ ちょっとだけよ 」

小梅「 やったーsign01  いただきま~っすheart04 」

 

 

Dsc_1447

かみさん「 あげると見せかけてぇ~の

                  やっぱ あげない 」

 

 

Dsc_1448

小梅「 そ そんなぁ・・・sweat02 」

 

 

日曜の朝の ひとコマでした

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060216
春物 裏毛の羽織もの入荷しましたsign01

 

P1060223

ショールカラーの ゆったりサイズ

¥8,295(LIPSTAR)

袖もゆったりドルマンタイプなので

ガバッと何にでも羽織れちゃう
  

P1060221
リップのテーパードパンツとの

コーデがめちゃ可愛い

 

P1060227
お色は

ブルー・ベージュの2色

なんですが・・・・・

じつは 早々に 

グレー・ブラックが売れてしまいました

裏毛アイテム いつも売れるの早っ!

また 在庫確認しておきますね

 

P1060225
インに着ているのは

売れ筋の デニムシャツ

¥7,245(LIPSTAR)

久しぶりにこの春は

デニム系のアイテムが人気上昇です

 

 

以上

ご飯中 小梅に横でじ~っと見られると

食べた気がしない店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルオーバーダンガリーシャツ

ああっっ!!!wobbly

Ca3j1537

穴を掘りまくっている・・・sweat02

土があっち、こっちに・・・sweat01

犯人はおまえかっ!

Ca3j1538

『 いえ、私ではございません~ 』

『 日向ぼっこしてるだけだもの~ 』

ってな感じのナナ。

じゃ、おまえかっ!

Ca3j1529

ガブガブ・・・

Ca3j1532

『 ボール遊びに忙しいの~ 』

元気いっぱいのココ。

足の裏を

テイっと、見てみれば・・・

やはり

ココでしたねpout

 

やれやれ

片付けるかぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1010522

そろそろ

ブラウスが欲しくなりません?

この1枚があれば

カラ―パンツとコーデが可愛いheart04んです

P1010530

綿50%テンセル50%のしっとりした生地で

程よいゆったり感でさらりと着れるデザインshine

お袖&サイドは

ロールアップも出来ちゃうんです↓

P1010526

こんな感じに↓

P1010537

ちょっとわかりにくいですかねsweat01

お色はコチラの薄い色もあります↓

P1010533

ダンガリーシャツ¥10290(クロッシェ)

お家で洗濯OKです!

 

 

 

家に2匹いるので

犯人探しはお手の物?

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のきちんとコーデ

1月22日のブログで

スタッフみきくんが紹介した

『 noodleぼっけゑラーメン 』

わたくし店長も気になって行ってきました

 

入店と同時に うわさの店長が

いらっしゃ∽★Χφ≒△⊂@〆♂・・・・sign01

 

  ・・・・・・・・・? ? ?

 

ホントだsign01 何言ってるかよくわからんけど

すごい勢いがあるゾ

 

とりあえず 基本のぼっけゑラーメンをたのんで

待ってる間 食べ放題?のキムチをいただきました↓

Dsc_1443
ほどよく 甘辛で旨いっsign03

これとご飯だけでガンガンいけます

 

そして やって来ました ぼっけゑラーメン

Dsc_1444

旨いっ!!!

(すみません 

つい焦って写真撮るまえにちょっと食べてしまいましたので

こんな写真になりました)

 

お味は前回スタッフみきくんが

レポートしたので省略

 

食べてる間にも

店長さんが

キムチ∽★Χφ≒△⊂@〆£・・・・sign01

      ? ? ?

あぁ~っ やっぱり聞き取れん

でも 

お客さんに すごく気を配ってる感じが

伝わってきます

 

スープも飲みほして完食sign01 満足満足catface

 

お会計を済ませると

奥の調理場から店長さんの声が

ありが∽★Χφ≒△⊂@〆£sign01

      また∽★Χφ■△@〆sign03

 

  ? ? ? ?

 

やっぱり よくわからん

でも 言わんとしていることは

十分わかりますよ 店長さん!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060193
カジュアルだけど

shineきちんと感のあるコーデをご紹介

P1060195
テーラード衿のカットジャケット

¥9,345(cloche

カットソーなので

硬くなりすぎず 

気軽に着られるのがいいですよね

デニムにあわせても良い感じですよ

お袖を折り返すと↓

P1060197
こんな風に サテン生地がのぞいて

リボンのようになります

P1060206
お色は

グレー・ネイビーの2色です

 

 

P1060200
丈長めのブラウスは

サイドが摘まんであって

広がりを抑えたすっきりシルエット

¥8,295(cloche

P1060201
スパンコール使いと

キュプラ混の光沢のある素材感が

お洒落感アップ

P1060205
お色は

オフ・ライトイエローの2色

 

P1060210
昨年から人気のクラッチバッグ

¥7,875(LOSICARIE)

プリント柄が個性的で

コーディネイトにポイントをつけてくれます。

P1060213

プリーツ生地が

おっシャレ~っ

 

以上

『ぼっけゑラーメン』今度行った時は 

じっくり聞き取り分析したい店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛ジップアップコート

この前 アップした小梅のセーター

もう一枚もらっていたので

こちらもアップしときますね↓

Dsc_1437_2
前回は 西城秀樹よろしく

ヤングマンセーターでしたが

今回は

ハートのアーガイルセーター

Dsc_1438
うちの小梅は

何着ても 似合うなぁheart04

 

こちらも

本人(犬?)お気に入りで

全然普通に着たまま散歩も行くし

ご飯も食べるし

寝るときは特に

温かいのがいいのか

自分から着せてくれと言わんばかりです

いやぁ~ 可愛い奴だ

 

 

でもねぇ

 

 

可愛い時ばかりじゃないのですよ

 

 

時々 やらかすんですよォ

 

・・・・・・・sweat02

 

 

こんな風に↓

Dsc_1434

あぁ~~~~~~~~~~~

今日の 新聞とチラシがぁ~~~~~~~crying

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1060175

春のジップアップコート

¥28,140(cloche)

カジュアルに着回せるので

活用度は大ですよ

P1060178
バックはこんな感じです↑

ウエストは絞れるので

コーディネイトによって

シルエットを変えられます。

P1060181

素材は 裏毛なので

コートといっても堅苦しくなく

気軽に着られるのが良いですよね

 

そして

このジップアップコートの

最たる特長は↓

P1060183

ライナー付き

しかも 中綿じゃ無くて

ダウンが入ってます↓

なので

今すぐ着れて

長い期間使えます。

P1060186

さらに

このライナー

取り外せば

それだけでも着られるという

優れモノ

 

単独で着たのがコレ↓

P1060168

ショート丈のスッキリ丸首ジャケット

カジュアルにも

チュニックやワンピースなど

ちょっとしたお洒落なコーデにも対応

P1060188

お色は

ライトグレー と グレーの2色です

こういうの 便利なんですね

 

 

以上

三日前 5代目のテレビとDVDデッキ兼用リモコンが

小梅によってimpact大破され 予約録画も撮っておいた番組の

観れなくなって へこむ店長taurusでした

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

後サテンリネンニット

***ラーメンみきが行く***

ラーメンをいろいろ食べ歩いているのですが

実は

餃子の王将のラーメンを食べたことなかったのです

で、早速おススメセットを↓

Ca3j1527

いただきますっ

子供から大人まで大好きな醤油味で

チャーシューが気に入りましたっ!

餃子も美味し~いっshine

これで普通なの?って言うぐらい、

ラーメンの量が多くてお腹いっぱいpigpigpig

ごちそうさまでした

 

あっ、写真に写っている

チャーハンは食べてませんから(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010499

shineシンプル&同系色コーディネートshine

 

まずはニットのご紹介

前から見るとシンプルなんですが

後ろはサテンの切りかえデザインなんです

P1010501

歩くとサラリとカジュアルの中にもエレガント要素ありflair

ニットはリネン(麻)100%

麻ってゴワゴワ、チクチクするわ~って

思ってる方、是非さわってみてくださいsign01

イメージが変わりますよhappy01

P1010505

お色は

ベージュ×ベージュ・グレー×ライトグレー↓

P1010506

後ろサテンリネンニット¥14490(マリードール)

 

ん?なんの柄のパンツ?って

気になりませんでした?

リップの新作

らく書きプリントパンツ↓

P1010496

人気のテーパーパンツも

こんな遊び心ある柄まで登場しちゃいましたhappy02

P1010516

見えない所にも

リップらしさがありますよねclover

らく書きプリントパンツ¥9345(リップスター)

 

そして

コーデのアクセントには欠かせない

ストール↓

P1010510
レーヨン97%シルク3% 素材。

たかが3%。

されど3%なんです!

驚くほどの手触りの良さで、

シルクの底力を感じて欲しいですねshine

大判なので端と端を結んでスヌードにしても可愛いしheart04

ショールとしてサラリと着こなしても◎

カラフルストール¥3990(マリードール)

 

 

ここ最近、ラーメンばかり食べてるので

先週の献血のハガキをどきどきheart02しながら開けると

コレステロール含め全て正常up

安心してラーメン食べれると思った

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンセルバルーンタンク

なんか お隣の大国は

深刻な状況です

大気汚染が・・cloud

 

なんでも 国全体の4分の一が

大気汚染の影響を受けてるみたいで

日本の面積の6.5倍impactにもなるんだそうですと

 

大気汚染(スモッグ)の中には

かなり有害な物質も含まれるようで

それが 季節風にのって

日本にも流れてきています。

 

何日か前に

屋上から芥子山を撮ってみました↓

Dsc_1404
天気は晴れ渡ってるのに

なんか 霞んでるんですよね

 

うちのスタッフみきくん 

この有害物質に敏感で

かなり まいってますshock

 

困ったものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060145

爽やかに行きましょうhappy01

P1060148

マリードールの

裾バルーンロングタンクか入荷

¥9,345

P1060155
テンセル100%の

サラッサラッの着心地

P1060153

いっぱいギャザー使いしても

程よく抑えられたボリューム感と軽さが

甘くなりすぎません

裏地も付いているので

透け感が気になりませんよ

P1060158
お色は

オフ・ライトグレー・ピーチの3色

ず~っと着られそう

 

P1060161_2
ベーシック丸首カーディガンは

¥6,195(LIPSTAR)

これまた便利に使えます。

 

 

以上

鈍感なわたしでも

なんか のどがイガイガの店長taurusでした

ほんと困ったもんだannoy

 

 

 

  





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット&デニム

わたくし店長taurus

昨日行ってまいりました

sports丸亀国際ハーフマラソン

 

総勢11,000人以上のランナーが出場

スタート前、集合場所の丸亀陸上競技場は

ランナーで溢れかえってます↓

ここから スタート場所に移動します

Dsc_1423  

 

ここがスタート場所ですが

スタートラインはず~とず~と先にあります。↓

Dsc_1425

わたくしがスタートラインを越えたのが

スタートの号砲から なんと6分後

最初の何分かは ほとんど歩き

なにせ 11000人以上ですから・・

 

 

えっ 結果ですか?

 

あのぉ~ いい訳じゃないんですけどぉ~

昨日は予想外の気温の高さでぇ~

それとぉ~ のこり4㎞で脚が攣っちゃてぇ~

 

   ・・・・・・・・・・・・sweat02

なんとか完走しましたが

前回大会より 2分オーバーの

1時間55分23秒 イマイチ残念な結果shock

Dsc_1430

ゴール直後の

わたくし店長の脚です↑

右脚 つりまくってました

いやぁ~ マラソンって奥が深いなぁ

って 単に練習不足なんですけど・・

 

 

でも 今回なにより興奮したのが

shineQちゃんこと 高橋尚子さんと

paperハイタッチ出来たこと↓

Dsc_1428

しかも 3回も

スタート地点と 5㎞地点、ゴール手前の3か所

Qちゃんは すっごくサービス精神旺盛で

この大会を大いに盛り上げてくれました

テレビで観ててもそうですが

笑顔が素敵です

めっちゃファンになりました

レース後は 一緒に参加したメンバーと

『 骨付き鳥 一鶴 』で

スパイシーなひなどりを食べて

たんぱく質を補充して帰りました↓

Dsc_1432

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060124
今すぐ着られる春のニットコーデを

ご紹介

 

P1060125
アクリルナイロンで少しウールが入った

春のニット¥6,195(LOSICARIE)

フワフワッとした素材感なので

今すぐ着られます

P1060126

基本 後ろあきボタンのデザイン

なので

このように↓

P1060129
前後着用可能なツーウェイタイプになってます

P1060142
お色は

オフ・グレー・ブラックの3色です。
     

 

ボトムのデニムは

リップスターのこだわりブランド

  ” LIPSTAR BET ”

¥14,700

P1060132_2
何がこだわってるかと言えば

デニムの下糸の色に

イエロー・レッド・ブルーを使って

微妙に表生地の色合いに変化を出してます

もちろんこの生地は日本で作られました

P1060140

こんな感じで↑

ダメージ部分に裏生地の糸が

良い感じに出てきます。

P1060137
後ろには

共生地でBETのラベル

ステッチ糸も裏糸に合わせてます

P1060134
さらに ファスナー生地も

合わせるというこだわり

そして 

よく見てください

ファスナーを開けた所に

『★CAN BE SMIRING★』の刺繍が・・

きっと履いてる方しか見ないと思いますが

いやぁー こだわってます

 

 

以上

次回 吉備路フルに闘志を燃やす店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイカラーバルーンワンピ

本日バタバタしてましたが

なんとか

ブログ更新っ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も新商品が到着っshine

こ・ち・ら・↓

P1010483

バイカラ―にふんわりとしたバルーンデザインがかわいい1着。

P1010484

カット素材のさらりとした着心地。

シルエットがふんわりしているので

足元はスッキリまとめると◎

P1010492

お色は

イエロー・パープル・ブラック

バイカラ―バルーンワンピ¥5145(リップスター)

 

に、合わせているのが

履き心地バツグンの

ストレッチパンツ↓

P1010486

人気のチェック柄で

シンプルコーデには大活躍しそうな予感。

P1010490

今年らしい白いラベルがちらりとかわいいheart01

お色は

ベージュ・ネイビー

チェックパンツ¥8295(リップスター)

 

 

 

バイカラ―とは

2色並ぶ色合わせのことなんですflair

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ コーデ

店長家の小梅ちゃんが

可愛い服を着せてもらっていたので

我が家のココにも

着せてみましたっ☆

ジャンっっ!!!↓

Ca3j1521
意外と着てしまったら

おとなしくしてましたよ

 

なんか変だなと思われたかもしれませんが、

実はこのニット

私が2、3歳の頃に

母の手編みニットベストなんですhappy01

 

ココに手編みのぬくもりは伝わったかな~clover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060105
今日はshineオン・プshineをご紹介

P1060109
お袖ゆったりの裏なし綿パーカージャケット

¥20,790

綿100%だけど

ソフト加工してあるので

ゴワゴワ感なしで動きやすいですよ

P1060111
お袖は9分丈でロールアップ可good

P1060113
何にでも羽織れるゆったりサイズ感が安心up

P1060116
オン・プらしさいっぱいの小花柄ブラウス

¥14,595

綿90% ラミー(麻)10%で

程よく張りのある素材が爽やかbud

P1060122
お尻が隠れるチュニック丈

ウエストタックで

裾にかけてフワッとシルエットが軽やかbud

 

 

店長と犬の話で盛り上がる

親バカ?犬バカ?

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ リップの春物入荷

さぁ 2月がスタートしました

季節はどっぷり冬で寒いけど

今月は 裸まつり 会陽もあるし

西大寺は一番熱いup

パワフルに行きましょう(^O^)/

 

さて

パグ犬を飼っているわたくしの知人から

「うちのワンちゃんにはちょっと大きすぎたから」と

ワンちゃん用のセーターをいただきました

 

はたして 

うちのやんちゃワンコ小梅が

おとなしく着てくれるのでしょうか??

 

やつならきっと 着る前に

ズタズタに引き裂いてしまうかも

ドキドキしながら 家に持ち帰って

見せてやると

 

 

ジャーン

Dsc_1414_2

か 可愛いぃぃぃぃheart04

全然素直に着てくれました

Dsc_1412
しかも メッチャ気にいってるやん

Dsc_1409
普通にご飯食べてます

「なんか これ 温かいワン」

まんざらでもなさそうです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月に入って

メーカーさんも本格的に

春物始動ッて感じです

P1060080
お待たせしました

リップスターの春物ですよ

P1060085

綿アクリルニット

ベーシックラインが再注目の春です

¥6,195

P1060090
お色は

ブルー・ベージュ・ブラックの3色

デニムのような色落ち感がいい味出てます

ちなみにブルーはこんな感じ↓

P1060074

 

 

P1060087
今回の展示会の人気商品↑

裾スパンコールのロングTシャツ¥4,725

P1060092
お色は

白×白スパンコール

ベージュ×ゴールドスパンコール

黒×ブラックスパンコール

の 3色
      

 

P1060097

そして リップスターと言えば

この ラチネテーパードパンツ¥8,295

秋冬でも人気だったドット柄が

春色で登場sign03

 

気持ちいいストレッチ素材と

シルエットがきれいですよね

 

このドット柄

じつは ドットの中に↓

P1060098
こんな❤や↑

P1060101
こんな♡が隠れてます

あぁ~春物楽しいなぁhappy02

 

 

以上

小梅の春物 何にしようかなぁ

      親バカ店長taurusでした

 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »