« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

リラクシング・アール マキシスカート

Dsc_0179
なんと

三日連続で早朝の後楽園へ

どんだけ~っsign01

 

昨日は通りすがりに

チラッと見ただけでしたが

今朝は車を停めて

ちょこっと 花見ジョグ dashdash

Dsc_0175
三日前は蕾が多かった桜でしたが

もう満開に近いですね

 

気持ちよく走りながらも

気になったのが ゴミの多さ↓

Dsc_0168_2

早朝の花見会場は

カラスたちの楽園

カァー カァー うるさいんですよ これが

 

そんな中 いつも散歩をされてる

ご年配の方でしょうか

ビニール袋を手に

散らかったゴミを

拾ってくれてました↓

Dsc_0177

す すみませ~ン

ありがとうございます
  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060977
貴重なアイテム

マキシスカートが入荷しました

P1060983
レーヨンポリ素材のカットソー素材

サラッと落ち感がきれいな

すっきりシルエットです

¥13,440(relaxing R)

P1060986

巻きスカート風デザイン

なので

サイドの開きが気になりません

P1060987
ウエスト楽々ゴム仕様

P1060989
お色は

ベージュとブラウンの2色

 

P1060980
カーディガンも

トロットロのテンセルウレタンの

伸び伸び素材で気持ちいい

あえて

ロングスカートを合わせて

ルーズな感じにしてみました

¥8,295(LOSICARIE)

 

 

以上

cherryblossomお花見は来たときよりも美しくshine

を 心掛けましょうsign01 

店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチ刺繍ワンピース

絶好のcherryblossom花見日和

 

今朝も用事で

後楽園のそばを通ったのですが

朝6時の段階で場所取りの方が

何人かいらっしゃいました

この人たちは いつからいるんだろう???

中にはテントを張ってた人もいたりして

きっと昨日の夜からいるのでしょうね

ご苦労様です。

 

 

写真は

朝、出勤途中に気球を発見sign03

 

ブロガ―の性でしょうか

条件的に車を止めて

カメラを構えてしまう私でした↓

(けどちょっと遠かったsweat02

 

Dsc_0162

気持ちよさそうだなぁ

乗ってみたいなぁ

けど

乗れな~い

 

高所恐怖症だから・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060960
着やすいワンピース入荷しましたよ

レーヨン100%のブロード生地は

しっとりとした優しい肌触りです

¥7,245(NIECE)

P1060967
立体感のあるゴージャスな

エンブロイダリーレースshine

同色糸なので

さりげなくお洒落です

P1060968
裾にもレース↑

P1060974

お色は

オフクリームとネイビーの2色です

 

P1060972_2
やっぱり欠かせないのが

プリントパンツ

¥8,925(raffia)

こちらも

花柄とは違った雰囲気で

可愛くまとまりますよ

P1060964
ストールは

箔プリント加工が施され

肩にかけて ショールのようにされても

きれいですよ

パーティなんかにも使えますよ

¥3,990(MARIEDOR)

 

flairお知らせで~す

あす、31日 レシートタダ市開催してますsign01

お買い上げレシートでガラポンすれば

もしかしたら全額キャッシュバックimpact

この機会に

春物いかがですか

P1010710

 

以上

タダ市当てて

こいつぁは 春から~ 縁起がいいわいsign01

                 店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAX A(マックス アー)のバルーンワンピ

今日から

cherryblossom岡山さくらカーニバルがはじまりますね↓

 

Dsc_0145

今朝の後楽園の河川敷です

 

朝6時 すっかり準備が整った会場は

まだ静かです(あたりまえか)↓

 

Dsc_0125

桜はまだまだ咲き始めですが

蕾は今にもほころびそうな感じですね

 

満開の桜もいいけど

咲き始めの桜も

春の訪れを告げる

なんかワクワクしたものを感じます。

Dsc_0139


朝早いので

誰もいない不思議な光景ですが

週末にはすごいことになるのでしょうね↓

 

Dsc_0136
   

場所によっては

結構咲いてる木もあったりして↓

Dsc_0126

う~んやっぱり

月末がピークかなぁ

今年の桜は早いなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060947
爽やかな白パンツを基調に

春のカジュアルコーデをご紹介

P1060951

ロシカリエの

Gジャン風デニムシャツ

¥10,290

ウエストラインがきれいな

大人カジュアル

P1060944
インナーは少し甘めな

プリントチュニックワンピ

¥13,440(MAX A)

P1060957

裾がボリューム抑えめの

バルーンデザインが可愛いですよ

P1060955

お色は

ベージュ系とブラック系の2色

P1060943
パンツはウエストゴムの

スキニータイプ

¥8,295(raffia)

お色は

ホワイト・ベージュ・ピンク・ブラックの4色です

P1060954

ターコイズとトルコパーツの

アジアンなアクセがポイントです

¥5,500

 

 

以上

朝も早から後楽園?

って思った方もいらっしゃると思いますが

わざわざ行ってませんから・・

あくまでも用事のついでに寄りました

                    店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着流しジャケット

***ラーメンみきが行く***

西大寺マラソン終わりまだまだ体調が元にもどらずの、あたくし・・・

やっぱり若さが足りないのかしらcoldsweats01

な・の・で・?

パワーを補充してきましたup

って、ラーメンnoodleですけどψ(`∇´)ψ

 

本日は岡山市北区今にある

『 小紫 』さんへdash

最近ラーメンにアチコチ行ってますが

豚骨系のお店には

必ずトッピングのおススメがあるんですよねflair

ここは高菜↓でした

Ca3j1614

トンコツラーメンと聞いていたので

こってり系を予想しつつ・・・

きましたっ↓

Ca3j1615

(写真が横向きでごめんなさいsweat01

こちらはトンコツというより塩ラーメンに近く、

さっぱりとした味で

高菜や紅ショウガで自分流に味が楽しめ

美味しかったですup

 

で気になる

「コーンバターラーメン」や

「マヨラーメンン」はまた次回に~っとbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春になったとはいえ

まだまだ寒いですよね

こんな時にぴったりな

素敵なはおりをご紹介

P1060929

トレンチコート?ジャケット?何?っと思いませんでした

実はカッコよいshine斬新なデザインshineのカットソーなんです

素材も綿100%。

 

サイドはこんな感じで↓

P1060932

後にもヒモがあり

ヒモの絞り方で変わるデザインshine

着流しでもカッコいいのですが

大判ストールを巻くようにすると↓

P1060933

また違ったはおりに大変身!!

お色はグレーとブラック

着流しジャケット¥18690(A・R・C)

 

そしてロシカリエより新作ワンピが到着↓           

P1060939

ちょっと高めのウエスト部分にゴムが入った

heart01キュートなデザインheart01

アクセントにカラ―細ベルトをプラスすると◎

お色は↓

P1060941_2

パープルとホワイト

フラワープリントワンピ¥9345(ロシカリエ)

 

 

西大寺マラソン結果は

1時間○○分・・・遅っ!!

想像を絶する過酷な練習・・・

それはアレルギーの為マスクをつけて走ってただけなんですsweat01

偽ボクサーかってな感じで(笑)

 

完走しただけで大満足のみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A R C のニット

どもっ 店長です

 

わたくし的にマラソンシーズンオフに入り

レース前は 

意識的に甘いものを控え お酒も断って 

それなりに体調管理に

気を使っておりましたが・・・・・sweat02

 

弱いなぁ 自分sad

 

フルマラソンが終わった時点で

まっ いいっか みたいな感じで

いつもの毎食後の軽いデザート

3時のおやつ、そして晩酌・・・・

 

確実に体重は増えているsign01

風呂上がりのお腹をみて

そう思いましたsweat02

 

やばい やばい

 

こんなTシャツ見つけました↓

32148_327817620667320_1150708271__4
『ウエスト締まってみえますTシャツ』

こんな物に頼ってどうするんじゃimpact

注) アン・シャーリィでは 取り扱っておりませんので

   あしからず

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっ 真面目に商品のご紹介です

P1060906

A R C の可愛いニットが入荷しました

P1060914

アクリルレーロンの

テロンとした生地感が気持ちいいニット

¥12,390

裾が広がらないので

スッキリ見えて楽チンな着心地

P1060919

背中は浅めのV開きになっていて

インナーチラ見せがポイントです

後ろのドレープ感もきれいでしょっ

P1060912

カゴバックも入荷しましたよsign01

ちょっと小さめのサイズが可愛らしい

素材も ヒョウタン草って

可愛くないですか

 

バンブーの捻り金具がお洒落です

¥5,985(MARIEDOR)

 

P1060923

早くブログにアップしないと

すぐ売り切れちゃうので

昨日に続いてのプリントレギパンもご紹介

¥7,245(La La que sera)

お色は

ブルー・グレー・ブラックの3色です

 

P1060926

そして 珍しい オン・プ のアクセサリー

樹脂パーツとチェコガラスを使った

ナチュラルネックレス¥5,145

お色は

ベージュとミントの2色です

 

 

以上

夏に近づくほどに太ってしまう店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ レースブラウス

どうも 店長taurusです

 

よく言う 運動後、

一日あけてやってくる筋肉痛に

襲われてます。

 

丸亀、吉備路そして西大寺マラソンと

蓄積された疲労がここにきて

ドド~ンっと足腰にきています。

 

いつもと違う膝の痛みimpact&足首のこわばりannoy

う~ん 歳には勝てんなぁsweat02

 

えっ 何 何??

スタッフみきくんも 同じってか

う~んお互い 歳には・・・・

おっと 失礼coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060892

春らしい涼しげなブラウスと

とにかく人気の花柄プリントのレギパンを

ご紹介

P1060895
胸元のかぎ針レースが爽やかな

7分袖ブラウス¥8,295(cloche

P1060896

レース部分は透けるので

無地のボトムの合わせるなら

ビビットカラ―やボーダーなんかも

可愛いですよ

P1060898
背中にもレースです

P1060900

前身はレーヨンの布帛

後身は綿100%のカットソー生地で

切り返してます。

P1060903
プリント物のボトム、

特に花柄はとにかくすごい人気です

¥7,245(La La que sera

こちらのレギパンも実は2色

入荷してましたが

ブルー系が即売れちゃいました。

写真はピンク系になります。

 

只今、メーカーさんに追加

問合わせ中です

 

 

以上

あぁ~~一日中 

マッサージチェアに座っていたい店長taurusでした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

透けプリントカットソー

先日の福山ランチの帰りに

せっかく遠出したので↓

Ca3j1634
坂本龍馬で話題の

『 鞆(とも)の浦 』に行ってみました

海の町ですから

小魚売りもこんな感じ↓

Ca3j16420001

開きにされた魚が干してありましたup

 

朝鮮通信使が日本で第一番の景勝として

「日東第一形勝」

と賛辞した

『 福禅寺 』へ。

Ca3j16350001

写真ではわかりにくかもですが、

窓の枠からみた景色がとてもshineきれいshineでしたよ

Ca3j16360001

サザエさんも来られたみたいですhappy01

 

鞆の浦は

宮崎駿監督の崖の上のポニョの舞台になったそうで

映画でみた景色があったり

Ca3j16390002

今は鞆・町並ひな祭で

アチコチにひな人形がかざって

賑わっていましたよshine

Ca3j16400001
後で知りましたが

2013年秋公開のXーMENのロケも

あったそうです!

私の大好きな俳優ヒュージャックマンが来たなんて!!!lovely

 

時間がなかったので

全部は見れませんでしたが

昔ながらの風流な街並みで

とってもいい所でしたhappy02

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060876
クロッシェ担当者一押しの商品

透けプリントがshine爽やかなshine

春らしいカットソー

¥7,245

P1060890
鮮やかなプリント生地の上に

薄いジョーゼット生地を合わせた

なんとも優しいデザインです。

P1060880
お袖部分は別生地のカットーソー

P1060883
背中もお袖と同生地の無地になります

あえて濃い色のタンクでメリハリをつけてみましたgood

P1060887
お色は

オフ系とベージュ系の2色です

 

 

福山は失礼ながら、何もないっと思っていましたが

こんあ素敵な所があるなんてっheart04

また行こうっup

みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後リボンカット&ストール

行ってきました  西大寺マラソンsign01

お天気が心配でしたが

晴れ女 スタッフみきくんのおかげで

最高のコンディション(花粉がつらかったけど)sweat01

Dsc_0109
開会式では

昨年に続き 志穂美悦子さんが登場sign03

地元西大寺の誇り

Dsc_0112

レース前にみんなでストレッチ↑


Dsc_0106_2

西大寺と言えば イチゴ↑

参加者はいただけます。

甘くておいしかったぁ

Dsc_0118
スタート直前の様子↑

結構な人数です

Dsc_0113

わたくしたち アン・シャーリィACメンバーは

オリジナルのゼッケンを作って

お店をアピール

Dsc_0123

ゼッケンの内容はみんな違うのですが

わたくしとみきくんはコレ↑

 

スタッフみきくんは走ってる最中に

知らないおじさんランナーから

「アン・シャーリィって何?」とか

はたまた おばさんランナーから

「あなた 午後から出勤なの 大変ねぇ」と

声をかけてくれて

それなりに宣伝効果はあったようです

Dsc_0119
レースの方ですが

スタッフみきくんの走りっぷりです↑

「撮らないでぇ~ 」と 叫んでます

 

そして メンバー全員無事完走

Dsc_0115_2
今回、志穂美悦子さんからのはからいで

長渕タオルを参加者全員に配られました

ラッキー  セイッsign01 セイッsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060862
午後から出勤

本日も新入荷ございました

P1060854
正面から見ると

シンプルめなカットソー

P1060857
背中リボンで可愛いでしょ

¥7,875(raffia)

 

P1060859
お袖はドルマン

P1060864

ストールも入荷しました

¥4,935(mariedor)

jジオメトリック柄

P1060866

色ちがいです↑

 

 

P1060869

こちらは

フラワー手書き風プリント

¥3,990

P1060870

色ちがいです↑

 

どちらも大判なので

ショールやブランケットとしても使えますよ

 

 

以上

今シーズンの大会は終了

来シーズンに向かって走りだす店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7分丈レースパンツ

今朝、散歩してると 

青く輝くカワセミがsign01

2年前にも一度見たのですが

確か カワセミは

きれいな川に生息するはずなんですが・・・

結構 近くにいたので 

スマホで撮ったのですが

広角なのでほとんどわかりせん 残念sweat02

一応 写真はコレ↓

Photo
って 全然わからんわ~いっannoy

たぶん パソコンで拡大表示して

なんとなく

って感じです スミマセンcoldsweats01

 

さて 話は大きく変わりますが

明日は いよいよ

西大寺マラソンの開催日sign03

Header_2
わたくし店長 、スタッフみきくん 

みきくんの妹さん、アン・シャーリィのお客様、

そのほかお知り合い含めて

総勢9名の

アン・シャーリィ アスリートクラブメンバー(AC)が

レースに出場します。

 

スタッフみきくんも 

想像を絶する過酷な練習sweat01

取り組んで この日の為に備えてきました(?)

 

もしお時間よろしければ

沿道で応援 宜しくお願いします

 

 

大会当日は

アン・シャーリィ オリジナルゼッケンを

背中か お尻につけて走ってますんで

気にかけてやってください

 

尚、お店は通常通り営業してますよ

わたくし店長も みきくんも

昼から出勤しま~すsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060837

人気のレース使いアイテム入荷しました

P1060841
7分丈レースパンツ

¥13,650(relaxinng R

P1060842
花柄総レースがインパクト大

レース使いなので

きれいめコーデはもちろん

カジュアルなスタイリングにも

爽やかで可愛いですよ

P1060850
レギンスじゃ無く

パンツとして活用できます。

カラ―パンツ プリントパンツと

パンツアイテムが注目の春夏

レースパンツも是非チャレンジしてみてください

 

P1060839

綿麻のスキッと爽やかな

ショート丈ジャケット¥9,975(raffia

衿のデザインが個性的

プリントワンピースに合わせても

可愛いですよ

P1060845
インナーのフリルタンクは

定番として不動の人気

¥4,095(cloche

 

軽い素材のボリュームを抑えた

フリルなので可愛くなりすぎません

そしてストレッチ感がバツグンなので

程よいフィット感で胸元の空きが

気になりません

P1060851

お色は 

オフ・ネイビー・ピンク・ブラックの4色

 

 

以上、

実はわたくし店長 膝が痛くてぇ・・

明日 大丈夫かなぁ

と 少々弱気な店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプカットソー




たまにはラーメンでなく

リッチなランチをと・・・

広島の福山まで行ってきましたdash

『 ステーキ懐石都春日 』さんへ。

建物から高級感たっぷりなんですが

入ってからお部屋に案内されるまでの部屋があり・・・

とにかくインテリヤがゴージャスっ!!!

Ca3j1621

人魚いるしっ!!!

そし部屋に案内され・・・

Ca3j1623

どーんっ!!!

目の前で焼いてくれるんですnote

まずは前菜↓

Ca3j1624

食べるのがもったいないぐらいアートな盛り付けshine

とにかく食材が新鮮で、何を食べても

『 う~んっheart04 』

と言うばかりでcatface

そして

魚、肉をシェフが目の前で調理して↓

Ca3j1625

美味しすぎてずっと見惚れてましたねlovely

Ca3j1626

食事が終わるとデザートのお部屋に案内され・・・

( どんだけ部屋があるのやらっsweat01 )

Ca3j1630

ムースショコラにバジルの飴がのっているスイーツをshine

なんとも言えない大人の味でございましたheart01

Ca3j1633

よくテレビで見ている

ゴ○になりますっ、みたいな感じでhappy02

優雅で美味しく癒されましたshine

 

 

年に1回はこんなランチもいいなぁ~っと。

そのためには仕事がんばろっsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はパッとしたコーデにしてみました↓

P1060828

オレンジのはおりが気になると思いますが

まずは

はっきりshineストライプshineのカットソーのご紹介

P1060831

テンセル100%で軽くてサラリとした素材

前から見ると太めのストライプに

お袖部分は細目ストライプ。

 

横から見ると↓

P1060823

サイドは切り替えデザインに

実はなっているんですhappy01

 

そして後は↓

P1060825
こんな感じ。

無地の切り替えがあるからこそ

スッキリ見せてくれるんですよgood

インナーにシンプルなシルバータンクにしましたが、

ビビットな色を合わせてもGoodshine

ストライプカットソー¥7245(クロッシェ)

色はネイビー

 

 

オレンジはおりは↓

P1060830

長すぎず短すぎずのいい感じの着丈。

お袖はちょっと太めの5分袖で

重ね着してスッポリきやすいサイズですhappy01

 

裏毛の綿100%clover

洗濯しやすく

『 今 』 欲しい&便利はおり№1sign01

お色は

P1060834

グレー・オレンジ・カーキ・ブラック

裏毛パーカー¥12390(アトリエキャンパス)

 

 

食事の後の占いで

『健康面 食べ過ぎに注意』 っと

書かれて

ビクッとした

みきchicksweat01でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春バッグ

昨夜の突風typhoon

ちょっとビビりましたが

皆さんの所はどうでしたか?

 

気温の高低差updownが激しく

大気が不安定で困ります。

そんでもって 

黄砂に花粉にpm2.5ときたもんだ

あぁ~鼻がムズムズするぅ~~~sweat02

 

ちょい寒い朝でしたが

昼間のsun太陽は

もう春から初夏を感じる日差し

P1060706
やんちゃワンコ 小梅

私の後ろに回って

股間から顔をのぞかすのが

最近のお気に入り↑

突然来られると びっくりしますsweat01

P1060703
こうして 大人しく

日向ぼっこしてる分は

お品良くて

可愛いんですけどねぇ

 

しっかし 小梅のおかげで

庭は穴ぼこだらけの荒れ放題です

そこは見ないでください

P1060709
春の日差しをいっぱい浴びて

目を細める小梅

可愛いheart04

P1060710
「 また なんか撮ってるよ 」 的な感じで

わたくしを見る小梅

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春のバッグを

大・中・小 とご紹介

P1060804
まずは大

が今年らしい

¥7,245(LOSICARIE)

クタッと柔らか素材

P1060807
ショルダーにも

ななめ掛けにもなりますです。

 

P1060808
こちら中サイズ

ちょっと持つのに

いいくらいのサイズ感sign01

¥3,990(B-FIELD)

こちらも 柔らか合皮で

手になじみます。

P1060811
お色は

ベージュ・キャメル・ブラックの3色

 

P1060813
そして 小タイプ

小ぶりな中にも

shineゴールドのスタッズで

パンチの効いたポーチ

¥5,145(LOSICARIE)

 

お洒落のflairポイントとして

なかなか存在感があって

いい感じですよ

 

P1060818_3

お色は

イエロー・ターコイズブルーの2色

 

 

以上

もうすぐ小梅の毛が生え変わる季節

これがまた すざましい抜け毛の量

ブラッシング大変なんですよ

クシャミの原因sweat01がまたひとつ増える店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高密度マウンテンパーカー

わ~い(^O^)/  スタッフみきくんから

誕生日プレゼントもらっちゃったsign01

 

私の大好きな bottle泡盛

その中でも大のお気に入りの

宮古島の古酒 ” 琉球王朝 ” 

アルコール分 30度heart01

P1010703
この琉球王朝は

フルーティで芳醇な香りと深いコクcatface

いくら飲んでも

二日酔いしないんですよ

 

P1010707
グラスもセットでいただきました

ゆらゆらきれいなデザインです

これは ロックで飲むのが

良い感じでしょうね

 

P1010709
更に コーヒー味のマシュマロ

これも わたくし大好きなお菓子

 

母方の祖母が

家に来る時に必ず買ってきてくれてそうです

わたくしがすっごく小さい時の事で

あまり記憶にはないのですが

その影響なんでしょうか

な~んか好きなんですよ

 

いっぱいもらっちゃって

ありがとう みきくんcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060793
暖かい日が続いてますね

リップスターの高密度マウンテンパーカーが

おすすめです。

コンパクトなシルエットで

薄く軽い着心地

P1060803
パーカーはファスナーで

取り外しも可能ですよ

P1060801
前を閉じれば

こんな風にスタンドカーラーに。

ボーイッシュに着こなしたり

プリントワンピースを合わせても

いい感じですよ

P1060798
お色は

ベージュとグリーンの2色です

 

 

以上

で 何? 店長いくつになったてか

そりゃもう いくつだっていいじゃないですかぁ

 

     気持ちは二十歳impact

 

精神年齢は中2 くらいかな たぶん   店長taurusでした

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンサンブルレースワンピース

昨夜は

ハピータウンの専門店(にじのまち)

協同組合の理事のお食事会

 

場所は 柳川の割烹『藤ひろ』↓

岡山で獲れた新鮮な魚や

自家栽培した無農薬の季節野菜

そして 岡山の地酒bottle

Dsc_0079

 

突き出しは季節のお野菜のお浸し↓

お店の方が野菜の種類を

説明してくれましたが

ごめんなさいm(__)m 憶えられなかったです。

写真を撮る前に

我慢できずビールを一口飲んでしまいました

Dsc_0081
ホントに美味しかったので

写真だけでも見てもらいたくて

撮ってきました

Dsc_0082
汁物↑

早くも2杯目のビール

 

Dsc_0083
お刺身↑

珍しいお魚もあったようですが

ゴメンナサイ 忘れました

旨っ

Dsc_0084
この辺りから

岡山の地酒に突入

熱燗がすすむ すすむ

Dsc_0086

Dsc_0088

Dsc_0090
      

そして

デザート↓

Dsc_0093
どうですか

美味しそうでしょ

てか 美味しいんです

 

店主曰く

「とにかく お客様に美味しいと言わせたい」

その思いで日々試行錯誤を重ねているそうです。

 

その後は お決まり2次会へ

久々の日本酒熱燗が効きました

結構 酔っちゃいましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060779
リラクシング アールの

シフォンブラウスとレースワンピースのセット

¥15,540

春のイベントに大活躍

P1060781

P1060783
ベルトを外すと

フワッと広がり

表情が変わります。

ブラウスの裾は

アシメントリーに斜めになってます

P1060785
ワンピースは総レースのノースリーブ

単品でもそれぞれに使えるので

用途もぐ~んと広がります

P1060787
レースの柄はこんな感じ↑

 

P1060789お色は

ベージュとブラックの2色

 

きちんと感があって

でも コーデを変えれば

普段でも使える便利なワンピースですよ

 

 

以上

良い気分で帰ってお風呂で爆睡

ハッと気づけば2時間もお湯につかってた

あっぶねぇsweat02   

飲み過ぎに注意sign01   店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフルプリントTシャツ

えっ もう負けたん?

ッて感じの

baseballワールド ベースボール クラシックの

決勝トーナメント 準決勝戦sign03

試合時間も午前中で

実際 観ていないので

わたくしも気持ちが盛り上がることなく

拍子抜けcoldsweats02

決勝に行くものと思ってたのにねぇ

 

まぁ でも 今回は

韓国も早々に敗れ

アメリカも決勝トーナメントに

進出出来ず

ちょっと寂しい感じでした

今回はプエルトリコに

野球の神は舞い降りたようですね

 

お疲れさま 侍ジャパンsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

P1060761
リップといえば

このインクジェットカラフルプリントのTシャツ

P1060765

お尻が隠れる丈で

サイドを摘まんだデザインで

腰回りの収まりがいい感じ

P1060767

プリントはみんな違っていて

オフには クマとライオン

P1060768

グレーは

女の子が缶ジュース飲んでるぅ

みたいな

P1060771

黒のは

これまた女の子が

ネコになってるぅ

みたいな

 

これぞ リップの楽しい

プリントTはいかがですか

¥5,145

 

 

以上

もうすぐ西大寺マラソン

そっちに向けて気持ちを盛り上げようと思う

店長taurusでした

 

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

接結ナチュラルカット

***ラーメンみきが行く***

お久しぶりですup

( 久しぶりでもないような? )

 

今回は

『 三方ラーメンおお田 』さんへrunrunrun

岡山ラーメン通りにあるんですよ

 

噂のよると塩ラーメンで有名な鳥そば太田さんで

修行をされた方がお店を出されてるみたいですshine

 

なのに、あたしったら・・・

塩でなく坦々麺を食べたくって注文っ!↓

Ca3j1590

スープの色が赤いのですが

辛い中に甘みがあって美味しかったですheart04

 

でコチラのおススメは↓

Ca3j1589

『 鯖寿司 』

ラーメン屋なのにっと、ビックリしましたよsign01

これがまたshine絶品shine

お持ち帰りしようかと思いましたよhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060744
正統派のカジュアルブランド ”SORTE”

上質のコットン素材は

触れただけではっきりその差がわかります。

P1060749
Tシャツとトレーナーのちょうど真ん中

ッて感じの肉感up

接結生地なのでしっかりしていて

それでいて 風合い柔らかで

着心地が最高に気持ちいいですよhappy02

P1060760
首周りからさりげなくのぞく

ボーダー生地にこだわりを感じます

P1060750
お色は

ベージュとグレーの2色

シャツを重ねたり

Tシャツを合わせたり

カジュアルスタイルを楽しんでください

P1060752
サイドのベロもさりげない↑

¥8,295

 

 

ご来店のみなさまに

「毎日ラーメン食べてるの?」

っと

最近よく言われますが・・・sweat01

週1あるかないか・・・ですよ(笑)

意外と外食少ないみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾ヒョウ柄ロングタンク

お久しぶりの小梅ネタ

 

3月も折り返しとなりましたが

早朝の散歩は まだまだ冷え込み厳しく

今朝も川沿いの土手は

白く霜が降りておりました↓

Dsc_0061
いつものように

小梅と近くの公園までお散歩dash

公園の芝も霜で覆われてはいたものの

たぶん 土の中では

春の目覚めを待つ小さな命が

そろそろ活動準備を始めてるのでしょうね

 

その小さな春の足音を感じとった小梅

散歩中に いきなり地面に

ジャンピングダイブimpact

 

頭からズボッsign01

Dsc_0065

いっときますけど 掘ってないですから

顔をつっこんで そのままズブズブと土の中へ

 

きっと モグラかなんかが いたんでしょうね

一度 顔をあげてから↓

Dsc_0067
     

左方向に進路をかえて

更に

ズブズブと地中深く前進↓

Dsc_0070
もう一度言いますけど 

掘ってないですから

しかも 

普通に土、 地面ですから・・・coldsweats01

 

小梅よ

おまえはいったい何の血が入っているんだい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060733

ロシカリエの大人タンク入荷しました

P1060737
カジュアルなコーデが

ワンランク大人な感じに決まる

ロシカリエの裾切り替えの

ヒョウ柄ロングタンクトップ

¥6,195

P1060739
サラッと裾から見える

ヒョウ柄がキリッとスタイリングに

ポイントをつけて

きれいにまとめてくれます。

Tシャツなどに重ねても

良い感じですよ

P1060742

お色は

ベージュ・グレー・ブラックの3色です。

 

さっそく お買い上げ頂いた佐々○様、

ありがとうございましたm(__)m

また、お友達の天○様も

お買い上げありがとうございましたm(__)m

また、来月のお休みの日にでも

是非、ご来店くださいね

 

 

以上

そろそろ小梅を丸洗いしようと思う店長taurusでした

(これが 疲れるんだなぁsweat02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄カットワークブラウスチュニック

今、話題のコレっ!!↓

51zcxmhkxjl__sl500_aa300_ダイエットの効果を期待いつつ、

簡単に楽しくできるっと聞き

DVDを入れ・・・

ボタンをぽちっと・・・

 

おおっ!サムさんだ(笑)

ストレッチからはじまりましたが

お手本からはかけ離れた体勢のような?!

 

ちょっと汗をかきながら本番へ。

 

ディスクは③まであるんですが

②がウエスト編だったもので

先にやってしまいましたdash

 

簡単そうなダンスが難しく

ドタバタrunsweat01と・・・

母親に

『 家壊さないでね~ 』っと言われつつ

終了up

 

ちょっとドタバタとしただけなんですが

汗もいい感じにかけて

楽しくダンスできましたhappy02

 

これで2週間・・・

がんばってみようかな~note

 

終わるころには・・・       

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060717

本日は

エレガントなブラウスご紹介

ふんわりshineシンプルshineなデザインです↓

P1060722

胸元には

同系色の花柄のししゅうが施され

布の一部を切りとってるんです↓

( カットワーク )

P1060725

チラチラとインナーが見えるので

思いきったカラ―を合わせるのもGood!!

カットワークブラウス¥9345(クロッシェ)

 

そして

オレンジ色がきれいな

ショルダーバッグ↓

P1060719

すこしクタッとした

柔らか素材のバッグです

P1060729

チェーンは取り外し可能で

両サイド上側にマグネットが付いていて

クラッチバックとしても使えます↓

P1060731

犬にたとえれば・・・

パグっぽい?!

見れば見るほどかわいんですよheart04

ソフトクラッチバッグ¥8295(マリード―ル)

 

 

『たった2週間で驚きの結果が・・・!!!』

っと

書いてありますが・・・

なったら良いな~っと願う

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノトーンプリントパンツ

昨日は

先週に続いて 夏の展示会へ出張dash

 

午前は大阪で

『オン・プ』 『マリードール』

昼から

神戸の『リップスター』『ロシカリエ』へ

 

午前中はsun天気よかったのですが

午後からは cloudどんより↓

ポートアイランドにあるリップスター展示会場へ

Dsc_0051

無人電車ポートライナーの先頭車両からcameraパチリッ↑

いやぁ~ 電車の先頭って

いくつになっても 男心をくすぐるなぁ

って 私だけ??

 

展示会場の模様をチラッとご紹介↓

Dsc_0052

Dsc_0053

この夏のリップのキーワードは

        『 LA 』

 そう ロスアンゼルス

都会のリゾートって感じでしょうか

 

こちらは ロシカリエ↓

Dsc_0054

Dsc_0056_2

プリントパンツや

カラフルな色目に

ホワイトコーディネイトが人気のようですね

 

4月から随時入荷予定ですので

お楽しみに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060689
カラフルなプリントパンツもいいですが

モノトーンも逆に新鮮shine

P1060692

黒ベースに白の花柄

シャープなラインでカッコいいsign01

P1060697
あえて甘めなブラウスを合わせるのが

今年らしい

ふんわり素材と裾レースが

きれいです

 

P1060700
前にもご紹介しましたが

リップスターのスタンドカラ―コートが

大人気です。

¥12,600

高密度綿ストレッチで

ラインも着心地もバッチリです

今なら再入荷したてで

全色揃ってますよsign03

 

 

以上

展示会で気分もリフレッシュな店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットン100%ブラウス

shineわ~いshine

店長より、ホワイトデーのお返しがhappy02

( お返しがほしくてあげたわけではないんですが・・・ )

嬉しいですup

P1010697

素敵なハンカチ&甘~いお菓子present

甘いものが好きなわたくしをよく理解してくれている

チョイスですgood

ありがとうございますっchickheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気のデザインでいつも即終わってしまうブラウス到着!

P1010678

細目のナチュラルストライプで

みなさん好きなすっぽりデザイン。

ちょっとしたドレープが

ラインをスッキリみせてくれるんですよflair

 

P1010683

お袖は夏まで使える7分袖。

ロールアップも可で

今なら長袖インナーで合わせてみてはいかがでしょうhappy01

洗濯もザブザブOKの綿100%clover

涼しく扱いが簡単。

これが人気の秘密ですsign03

P1010694

全部で3色。

ベージュ・ネイビー・グレー

ストライプブラウス¥9345(クロッシェ)

 

そして

胸元のレースは

P1010681

先月は7分袖でしたが

今月はタンクトップ入荷しました↓

P1010686

色は

キナリ・ミントグリーン・ブラック

レースタンク¥6195(二エス)

レーヨン素材で卒業式、入学式にも使えますよ

 

最後に

水色が素敵なストールshineを↓

P1010690

③パターンの柄があるので

巻き方次第で感じがかわるんですshine

ストール¥3045(リップスター)

 

 

 

さっそく三時のおやつにいただきますhappy02

素敵な奥様がいらして

店長は幸せモノですねshine

世の中の奥様は

どういう意味かわかりますよね?

フフフっup

雨の中、店長taurus出張お疲れ様ですっsign01         

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルバイカラ―

3月に入ってからというもの

気温の変化の激しいことといったら・・

明日の予報では

最高気温19℃ 今日より5℃高くなるそうup

で午後にはrain雨が降るようで

明後日14日は 最高気温10℃と

寒い一日downになるようです

あぁ 目まぐるしい

体調を崩さないようにしてくださいね

 

しかし この異常気象も吹き飛ばすほどの

熱い戦いを繰りひろげているのが

サムライジャパン

baseball2013ワールド ベースボール クラシック

Wbc_logo

今夜は 2次ラウンドの一位決定戦で

再びオランダと対戦impact

スカッと勝って

いざアメリカへdash

今夜も 熱いぜsign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060672
人気のバイカラ―

ナチュラル配色な爽やかカットソー

¥7,245(cloche)

 

P1060678
サイドがふんわりで

裾がすぼまったコクーンライン

テロンと気持ちいい肌触りで

着心地もとっても軽いですよ

P1060683

ミニ裏毛素材の程よい生地感で

今すぐ着られます

P1060681
お色違いも 優しい配色です↑

 

 

P1060669
インナーのタンクトップは

リップスターのド定番 三つ編みタンクの

迷彩柄バージョン¥4,095

P1060670
プリント物の三つ編みタンクは

いつも大人気

P1060679
お色は

カーキ系とグレー系の2色です

売り切れ必死です

お早めにどうぞ

 

 

以上

明日の天気は晴れのち雨

出張なんですけど 何着ていこうか悩むなぁ 

の店長taurusでした

PS 明日は女性スタッフ二人で営業してますので

みなさん 遊びに来てやって下さいねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンプ新作 入荷

小学校のころ

ヒヤシンス栽培しませんでしたか?

わたくし懐かしくって

栽培セット購入し・・・

去年の秋から水栽培し、

花の芽が出てきましたぁsign03

Ca3j16130002

ヒヤシンスって、根っこがすごく長くのびるので

購入したプラスチック瓶から

     ↓

大きめのガラスの花瓶に変え

     ↓

さらに根っこが長くなったので

大きく、タテに長い花瓶を求めて

あちらこちら探してこんな感じに落ち着きました↓

Ca3j16110001_2

右から順にお引っ越し~っと。

何がしたいかといいますと・・・




Ca3j16120001

この根っこを見るのがわたくし好きなんですshine

今回は2段階目の花瓶で根っこが底についていたので

ま~るくなっているのが気になるところ・・・

( ちょっとクラゲっぽい?! )

来年は

まーーーッすぐ延ばしてあげたいなとupupup

 

今から気合が入ってますshinepunchshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1060655

カラフルな春の服もいいけど

ナチュラルなカーキカラ―も落ち着きますhappy01

 

まずは

季節の変わり目で

何を着ようかわからないっ、

そんな時に便利なベストいかがですか?↓

P1060658

ポッケのフリル部分にはゴムもはいって

細かい縫製。

P1060661

後もフリルあり

お尻もすっぽりかくしてくれる丈なんです

素材も

テンセル80%麻20%で薄く軽い素材。

くるくるっとたたんでバッグに入れててもいいですねnote

カットベスト¥12600(オン・プ)

 

そして

ドット&ボーダーのパネル柄カットソー↓

P1060663

横から見ても

素敵heart04なんです↓

P1060666

夏になれば

1枚で着れて今から大活躍間違いなしgood

綿100&%で肌触りOKshine

洗濯簡単shine

色違いは白と黒のモノトーン有り。

パネル柄カット¥10290(オン・プ)

 

 

花瓶(大)の高さ40センチ

ヒヤシンスの葉30センチ

( まだまだ成長中 )

ヒヤシンスbudってこんなに大きかったですかね・・・

どこまでなるのか

楽しみな みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛ドルマンパーカー

今朝は

久しぶりに家から観音院までの

往復12㎞のお参りランdashしてきました。

東の空が明るくなり始めたころにスタート

30分程で観音院に到着

お参りをして

ふと横を見ると 

市民会館前の向洲公園で

朝市をやってるじゃありませんかsign01

Dsc_0021

新鮮野菜やら魚やら惣菜やら

ちょっとした雑貨やら いろいろお店がでてましたhappy01

イチゴの即売店では人だかりsign01

というのも

イチゴをお買い上げされたお客様には

ナ ナントimpact『もーちゃん堆肥』をプレゼントsign03

Dsc_0022

『もーちゃん堆肥』プレゼント会場は

長蛇の列です

 

年4回 開催されるそうです

次は5月かな たぶん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の暖かさからの

今日の寒さ

身体にこたえますねshock

体調管理に気をつけてくださいね

P1060647

裏毛素材が絶好調ですup

ショート丈のドルマンパーカー

¥12,600(niece)

いろんな所が

絞れるようになっていて

合わせるもので

アレンジできるのが面白いですよ

P1060648
その一つの

背中部分です

 

裾も絞れるようになってます

P1060651
ファスナーを閉じれば

スタンド衿に

P1060653_4

お袖は

ゆったりドルマンなので

インナー気にせず

すっぽり羽織れますよ

 

 

 

以上

陽が昇って気がつきました

すぐ近くの山も霞んで見えるほど

今朝の黄砂は半端ない↓

Dsc_0018

はたして今朝のランニングは

身体に良いのか 悪いのか

考えてしまう店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーウェイカジュアルバッグ

こんにちは 店長です

昨日は久々お休み頂いて

movie映画を観に行ってきました

 

通常料金の1800円払って映画を観るのは

もったいないので

朝一ファーストショー(1200円)で

観ようと出かけたつもりが

時間を間違えてて

観たい映画に間に合わず・・sweat02バカです

 

でも なんか他にないかなっと・・・

上映スケジュールを見ていたら

この前のアカデミー賞で

話題になったこの映画が

目にとまりました↓

Fd627df4dfbb37bea54cc6cdd0e42debab8
『ライフ オブ パイ トラと漂流した227日』

これが 一時も目が離せない2時間でした

ストーリーもよいのですが

映像がメチャメチャきれいshine

さすが アカデミー賞4部門受賞です

これは是非 3Dで観てくださいな

note音楽も素敵です

 

アクション物や ノンフィクションが

好きなわたくしですが

いやぁー

映画ってすばらしいですね って古っsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし 暖かいを通り越して

暑いくらいの天気ですね

今日は 着るものに困ったお客様が

たくさんご来店下さいました

 

そりゃそうですよね

ほんとこの気候、着る物に困りますよね

P1060643
アラクリティーの可愛い

ナチュラルカジュアルバッグが入荷しました

¥7,245
    

 

P1060644
麻100%

麻袋(ドンゴロス)ってやつです

味がありますねぇ

P1060628
こんな風に

基本斜めにがけですが

P1060631
このように↑

持ち手を結んで

P1060630
ショルダーに持ってもいい感じ

 

 

P1060635
もう一型

こちらは帆布素材の

迷彩バッグ¥6,195(LIPSTAR)

P1060638
こちらも

ななめ掛けにも

ショルダーにもなります

P1060641
色違いは

無地の生成りになります

 

 

以上

3D映画 少々入り込み過ぎて

酔ってしまった店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンガムチェックワンピ

日本の国民食

  shine寿司shine

私も大好きで

特に回転寿司って

楽しいので好きなんですよねhappy01

Ca3j16040001この写真でわかる方は多いかと・・・

『 くら寿司 』さんですflair

このドーム型の食べるまで誰もふれない、

簡単にお皿がとれるというシステム、

「 鮮度くん 」

簡単に・・・のはずなんですが、

私には相性悪く

1皿目でつまずき・・・

食べたいネタがとれなかったので

テンションダウンdowndowndown

( 不器用なんでしょうか? )

でもそのテンションをあげてupupupくれたのが↓

Ca3j16030001
今話題の

shine魚介醤油ラーメンshine

しっかりとお魚の出汁で

美味しかったですnote

これで367円なら納得ですねhappy01

食べられた方いらっしゃします???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖かくなってきたので

薄めのはおりコーデをご紹介clover

P1010663

まずはチェックが気になるコチラ↓

P1010659

シンプルなチェックが目をひくワンピ。

まだ肌寒い時には

長袖インナーを合わせてもOKshine

P1010662

横から見たらこんな感じ↑で

実は前後切り替えなんです

ゆったりとした大人のシルエットライン。

 

色違いは↓

P1010676

ブルーチェック×ネイビーになります

チェックワンピ¥7245(クロッシェ)

 

パーカーでも

レースになると感じが変わりますよねっwink

P1010669

「 レースは扱いが難しそう・・・ 」

って、思われるかもですが

綿とナイロン素材で透け感があるのに

しっかりしているんですflair

カジュアルにもエレガント、

どちらにも使えるアイテム。

 

最後にチラリと見えているタンクは・・・

P1010665

みなさんお馴染みの

リップの三つ編みタンクsign01

この春の新色のラベンダーをインしてみましたshine

色違いは↓

P1010673

上から順に

キナリ・イエロー・ラベンダー・グリーン

モカ・ブラウン・ブラックです

三つ編みタンク¥4095(リップスター)

今なら色揃って、選べますscissors

 

天然石ネックレス¥8300

ブルーレース・ラベンダーアメジスト・ホワイトシェル

スワロフスキー・ムーンストーン

clover落ち着いた女性になりたい方のパワーネックレスclover

 

 

ラーメンはもうやめよう・・・と思いながら

なかなかやめられないみきchicksweat01でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォンブラウス

昨日から sunポカポカと一気に

春のご陽気sign01

冬物着てるのも妙な感じに思えます。

 

良い気候になると

やってくるのが いや~なスギ花粉

昨日の朝の写真です↓

Dsc_0007_2
昨日の朝はメチャクチャ霞んでて 

大阪出張だったんですが

もう クシャミ連発しまくりでしたsweat01

 

皆さんはどうか分かりませんが

わたくし店長の場合

花粉時期になると クシャミは当たり前ですが

のどの奥というか

『のどちんこ』の裏あたりが

こそばゆいと言うか

はし痒いと言うか

これがイライラたまらんのです

 

今年は花粉症に加え

大国からのpm2.5ってやつも飛んできて

ほんとに もう 困ったもんです

 

大阪 出張で

こんなモノに遭遇しました

Dsc_0009_2
水陸両用バス↑

Dsc_0010_2
ほら ちゃんとスクリューが付いてる↑

 

一瞬 オォーっと思ったのですが

なんか あんまりカッコよくないんです

このバス

 

もちょっと 近未来的なデザインなら良いのですが

妙に 昭和な感じなんですよね

窓もない 吹きっさらしの座席に

街ゆく人々が大注目

ちょっと 恥ずかしいかな

    (子供は喜ぶと思うけど・・・)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060611_2

少し前に入荷していたのですが

この暖かさで もうご紹介してもいいかな

P1060613_2
マリードールの シフォンブラウス

¥10,290

昨春も人気のデザインで

今回は脇の部分にカットソーを使って

より 着やすくなりました

P1060623_2
フレア感 ドレープ感たっぷりだけど

シフォンの軽い生地感が

春らしい軽やかなラインをつくります

P1060619_2
背中も フワッと可愛いです

 

 

 

P1060624_2
お色は

ライトグレーとライトネイビーの2色

 

P1060615_2
ショートパンツも

人気のホワイトで

さりげない織り柄と光沢感がお洒落です

¥8,295(raffia)

 

 

以上

水陸両用バスよりか

西大寺ふれあいセンターの

うじょうくん号のバスの方が

カッコいいと思う店長でした↓

Uzyoukun1

 

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャドーボーダーカーデ

やんちゃ過ぎで困ってますsweat02

   !!(゚ロ゚屮)屮

 Ca3j15870001写真の中に見えている

飛び石のようにあっちのほうまでいろんな物体が。

昨日までは何もなかったのに・・・

 

マット・タオル・ぬいぐるみ・・・etc.

どこから折ってきたのか・・・枝・・・!!!

 

あぁ、じいちゃんが大事にしていた松なのに・・・

   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ココdogは今日も元気モリモリっ

 

ですかねsweat01

元気が1番ですけど

困ったものですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1010651

今日は大人コーデをご紹介

白にムラサキで決めてみましたsign01

 

まずはスッキリラインのshineカーデshineから

レーヨン素材でしっとりした肌触り。

継ぎ目をわざと黒糸で縫い合わせてるのが

アクセントになってオシャレですheart04

 

そして

ポケットは↓

P1010653

こんな感じに↓

P1010655

なってますflair

細かい所にこだわりありっup

こだわりは後にも↓

P1010657
透かしのボーダーになってるんですshine

1色なので

柄物との相性も◎

          

お色違いは↓

P1010646

グレージュ

こちらの継ぎ目の色はベージュになります

シャドーボーダーカーデ¥14490(マリードール)

 

カーデの下には

タイトスカートを合わせてみましたよ↓

P1010645

インパクト大のストライプで

カッコよく決めてみませんか?

タイトスカート¥6195(ロシカリエ)

ブラック・ベージュ・ネイビー

 

 

ココと最近

プロレスごっこが日課の

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノグラムプリントワンピ

***ラーメンみきが行く***

おひさしぶりですhappy01

( このコーナー待ってる人もいないと思うんですがsweat01 )

 

ついに!ついに!

噂のラーメン屋に!!

『 ベトコンラーメン 』さんに到着。

ラーメンにはまる前から

変わった名前だなと思っていましたが・・・

 

店内に入ると

行列が!

やはり人気店は待たないと食べれないんですね。

待ちに待って40分・・・

きましたっ

どーんっっ!!!↓

Ca3j16010001_2

びっくり!!!

  ( Д) ゚ ゚

とりあえず初めての方は驚きます!!!

 

3つニンニクのってるー(笑)

 

にんにく野菜たっぷりでスパイシー

もやしがシャキシャキしてにんにくパワー満天の一杯でしたup

ネーミングも迫力あって

「 国士無双 」

って言うんです

 

あっ、わたくし完食しましたよ(笑)

 

ニンニクが強烈なので女性は・・・

と思いきや

女性客も家族連れも

美味しそうにたべてましたよ~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1060594

リップさんよりかわいいワンピ到着dash

さっそくマネキンさんに着せてみました↓

P1060597

ん?何柄?って感じなんですが

よく見ると↓

P1060600

ランダムにメッセージが並んだモノグラムの中に

所々「 LIPSTAR 」の文字が。

大き過ぎないロゴなので

コーディネートの幅も広がるはずshine

 

裏地も付いているので

1枚でシンプルに着こなしてもOKclover

P1060602

後には

ファスナーついてます↓

P1060606

ワンピだからエレガントにもありですが・・・

スポーティなスニーカーを合わせるのが、今っですかねhappy01

モノグラムプリントワンピ¥7245(リップスター)

 

 

ベトコンラーメン

「 ベスト コンディション ラーメン 」

そりゃ、なるわねぇ~smile

納得したみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア ミックスカラーカーデ

ネットで見つけた笑える画像

 

よく似てる編

 

  312323_518388891545793_1942404826_n
まずは

お笑いから↑

サンドウィッチマンのボケの方と

千鳥のツッコミの方

似てると言うより双子みたい

 

 

 

 

Ikimono_2
わたくし店長 『いきものがかり』

大好きです

カワウソも   

大好きです

 

 

Giba

どの映画やドラマに出ても

ワンパターンっちゃ~ワンパターンの

ギバちゃん 

この表情も必ずやりますよね

 

笑っていただけました??

  

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060574
可愛いニットカーデをご紹介

 

P1060578_2
ショート丈カーディガン

¥9,345(raffia)

綿100%丸襟ブラウス

¥8,295(raffia)

 

P1060579
いろんな糸で編んだ

ミックスカラーが春らしくて

可愛いでしょ

P1060583
お袖はゆったりドルマンタイプ

P1060584
後ろ首周りは

浅めのⅤ開きになってます

ショート丈なので 

もちろんスカートにもバッチリsign01

 

ニットとシャツのコーデは

この春も人気スタイルですよ

 

 

以上

ネタが無かったわけじゃないんですよsweat01

笑えたので みなさんにもどうかなぁ~と思って・・・sweat01

                    店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラメニット&プリントタンク

只今、開催中の

オン・プ 2013

shineスプリング コレクションshine  ↓

P1060542

たくさんの オン・プファンのお客様に

連日ご来店いただいてますhappy01

 

今日までのダントツ人気№1商品は ロングスカートsign03

シルエットは少しフワッと綿麻のフレアロング

 

去年の春夏も オン・プのロングスカートは

大人気でしたねぇ

たぶん他のメーカーでは 真似できない素材感と

デザイン・着心地が

オン・プファンの方に相性バッチリなんだと思います

 

オン・プ コレクションは 6日(水)まで開催してますので

まだご来店いただいてないお客様

是非、遊びに来て下さいね

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

オン・プ以外も

もちろん続々入荷しています

P1060547

人気の春ニット新作が入荷

P1060553
透かしの編み字が爽やかで

大人っぽいプルオーバーニット

¥8,295(LOSICARIE)

P1060550
お袖とサイドの

編み地変化がポイントです

P1060563
ロシカリエらしい

さりげなく入ったラメがお洒落

P1060572
お色は

オフ・ピンク・ブルーの3色

それぞれに同色のラメ糸が入ってます

 

 

P1060551
透かしのニットには

プリントのインナーがバッチリ

 

程よい透け感が表に出て

春らしい爽やかさな感じに・・・

P1060569
お色は

イエロー系・ピンク系・モノトーン系

の3色です

¥4,095(LOSICARIE)

 

 

以上、

ここんとこ 花粉の影響でくしゃみ連発 

こんな所にも春を感じる店長でした

            フェ―ックションcryingsweat01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100% ボーダーワンピ

先日ブログで

3月20日から開催される

Home_2013

瀬戸内国際芸術祭2013について

アップしましたが

お客様のみかんさんから

こんな情報をいただきましたsign01

 

それは 

芸術祭をお手伝いしてくれる

ボランティアサポーター募集のご案内

 

イベントのお手伝いや受付

作品や島の案内など

年齢制限はなし

お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで

その人にあった活動が出来るそうです

 

その名も

瀬戸内国際芸術祭サポーター

” こえび隊 ” ↓

Logo

春休みや夏休みに

お子さんと家族で参加したら

きっといい思い出になるとおもいますよ

一日だけの参加も出来るので

とりあえず体験してみるのもいいかも

詳しくはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.koebi.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060537

春の正統派カジュアルコーデのご紹介sign01

P1060528
永遠の定番柄ボーダーの

半袖チュニックワンピ

¥8,295(cloche)

肌触り気持ちい綿100%素材

P1060531
スッキリしたデザインなので

ちょっとエレガントな

shineワンポイントネックレスできれいめに

合わせても素敵です

P1060532_2

背中にはゴールドの

ファスナー使い

 

P1060540_3
お色は

ベージュ×グレーと

オフ×ネイビーの2色

 

追伸

芸術祭開催前だと 作品の制作にも参加出来るようです

ちょっと楽しそうじゃないですか

 

以上

みかんさん、情報ありがとうございま~す

                     店長taurusでした

 



| | コメント (2) | トラックバック (0)

花柄人気です

学生の時はず~っとバドミントンで

トレーニングの毎日・・・

そんな結果

もも、おしりは大きく太く・・・

そして今は膨大な脂肪に・・・

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

運動もあまりせず、

食べることが大好きな自分自身のせいなんですけどねsweat02(泣)

 

脂肪って硬くなると

もっと落ちにくくなるということを聞き

『 助けてー!!! 』っと心で叫びながら

特殊?な器械で体質改善をしてくれる

マッサージにいってきました!

綺麗なお部屋で

Ca3j15560001

かわいいお姉さんが担当してくださいました

どうなるのかドキドキheart01でしたが

掃除機みたいに吸われてるーー!

脂肪の塊・・・セルライトがある所になると・・・

イタタっとなりながら

終了!!!

不思議な事に全身柔らかくなって

とっても身体が軽くなりました

   ( ^ω^)おーっ!!!

血流がよくなるのか

肩こりにもよいかんじです

『 ヒ―ローズ 』さんにハマってしまいそうshine

   (*゚ー゚*)Ca3j15730001

トレーナーさんもいらっしゃるので

スポーツ向上したい学生さんも来られてるんですって。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine綺麗な花柄プリントですshine

P1060510

今シーズンは

『 派手 』って言うぐらいの

花柄が大人気sign03

オレンジにきれいなブルー花柄なんていかがです?happy01

P1060513

近くで見るとこんな感じ↓

P1060515

絵画タッチがおススメですshine

そして後は↓

P1060516

Vカットでウエスト部分が絞ってあるデザインshine

実は

このワンピ・・・

前後着用OKgood

1枚で2度おいしい!?ワンピなんですhappy02

お色違いはコチラ↓

P1060522

お値段は

¥8,295(cloche)

 

 

P1060519

すごく使い勝手のいい

レースストール

¥3,045(gaia)

ご購入されたお客様みなさん大絶賛sign03

カジュアルからエレガンスまで

何にでも合わせやすいし

お洒落にまとまります。

P1060520

お色は

オフ・モカ・ブルーの3色

 

 

P1060527_2

太めのロープの持ち手が

妙に可愛い 帆布マリンバッグ

¥3,990(B_FIELD)

今年はマリンもカラフル

レッド・ネイビー・ミントグリーンの3色です

 

以上

マッサージは全身だったので

(だいたい予想はついてるかと思いますが)

ちょっぴり恥ずかしかった

みきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »