« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ジェニファーいっぱい!

お客様から

またまた いただきました

今回は お花↓

  

P1070473

花オンチのわたくし店長でも

わかりますよ

『スズラン』

P1070479

可憐な花ですね

ポツ・ポツ・ポツっと下から咲いていくのが可愛いですよね

今は店のレジ横に置いているんですが

フッと上品な香りに癒されます~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジェニファーくんいっぱいご紹介sign01

P1070481

まずは 大人気のトートバッグ

  

P1070483

コチラはサイズ大の方

¥5,040

P1070486

そして ミニトート

¥3,675

いろんなジェニファーくんが

プリントされてますよ

   

 

P1070488

出ましたimpact

トマトスープ缶デザインの

ペットボトルホルダー

¥1,995

P1070491

お色は 

ネイビー・レンガ・グリーンの3色

可愛いでしょheart04  

 

P1070496

Tシャツも新入荷

¥3,360

P1070501

ロゴ部分は

ニットデニムを貼り付けてあります

P1070498

背中はプリント↑

P1070502

お色は

アッシュベージュ・グレー・グリーンの3色

  

  

P1070493

カラフルで見てるだけで

楽しくなってしまうプリントですよね

¥3,675

P1070494

背中はシンプルに↑

  

P1070505

お色は

ベージュ・グリーン・ネイビーの3色

カッパのよしお君の姿勢が

腰にきそうなところが気になりますが・・

  

  

以上

内○様、ほんとにいつもありがとうございます

ズスランのかほりで気持が落ち着く店長taurusでした

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SORTE コクーンロングスカート

ゴールデンウィーク突入!

みなさまはいかがお過ごしでしょか?

旅行されてる方も多いのでは。

 

みきchickは旅好きなもので

まとまった時間があればアチコチによく旅に行ってるんですshine

なかなか

行く機会は少ないんですが

やはり南国 沖縄 はお気に入り。

のんび~りできる 宮古島 は特にup

きれいな海shineきれいな空shine

夏に行くと

外灯もほとんどないので

満天の星空に流れ星がいっぱい見えて・・・

ロマンチックですよ~heart04

砂浜に寝転んでず~っと見てしまうんですのcatface

 

そんな思い出が頭にあるものですから

コチラ↓

P1070470

西大寺ハッピーの食品をぶらぶらしていたら発見!

もちろん・・・

買うでしょっ!!!

ほんとは本物が食べたいところですが

コレ↑で

行った気分ということで

ゴールデンウィークは満足するとしますかねぇsmile

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はshine水色コーデshine

P1070456

夏に向けてストライプストール巻いてみましたよ

 

ん?この形どうなってるの?!

横からみると↓

P1070457

こんな感じ。

P1070464

全体を繭のように丸く包み込んだライン

『 コクーンシルエット 』

やさしい女性らしいデザイン

コットン100%で

ナチュラルなコーデを楽しんでいただけたらとhappy01

ウエスト部分は後ろがゴムになっていて

楽々履けちゃいます

P1070466

お色は

ベージュとカーキの2色

コクーンロングスカート¥11340(ソルテ)

 

そして

水色がきれいなプルオーバー↓

P1070459

ゆったりシルエットの透かし編みなので

インナーに合わせる色よって変わるのもポイントflair

P1070467

お色は

ブルー・ラベンダー・ネイビーの3色

透かし編みプルオーバー¥5145(リップスター)

 

プルオーバー¥5145+スカート¥11340=¥16485

な・の・で

下取りセールクーポン(4枚)¥2000引きでゲットできますsign01

さらに

スタンプカード4個押せますよ

この機会に賢くゲットしてくださいね

下取り期間は明日まで!!!

 

 

今日ご来店の山○様shine

またラーメン話でもりあがりましょうup

いつもありがとうございますhappy01

みきchickでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ夏コーデ

みなさ~ん

下取りセールは活用していただいてますかsign01

不要になったお洋服・くつ・ベルト・帽子など

ございましたら 1点につき500円の値引券

交換いたします。

値引き券との交換が

明後日30日までですよ

値引券の有効期間は5月7日までなので

とりあえず 不用品がございましたら

交換しておいたほうが いいですよぉ~

ぜ~ったいお得なので

ご利用くださ~いsign01

  

ゴールデンウィーク二日目

今日は朝から日差しが強くて

暑かったですねcoldsweats01

   

我が家のやんちゃワンコ小梅

水遊びsweat01が大好き

ホースでジャーってかけても全然平気

さすがに まだそれは早いので

手ですくってかけてやりました

こんな感じです↓

  

飛んできた水を

小梅が あ~~~~~ん↓

Dsc_0318

   

  

そして    パクッ↓

Dsc_0319おお喜びです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070434

オン・プのナチュラルで涼しげなコーデをご紹介

P1070442

一押しはこのパンツ

軽くて涼しい綿麻素材

¥14,595(ON'PEUT)

  

裾をロールアップすると↓

P1070446

ひとつ折り↑

P1070448

そして ふたつ折り↑

  

 

P1070450

さらに みっつ折り

どうですか可愛いでしょう

  

さらには 履いたときの

シルエットが絶妙に可愛いんです

こんな感じです↓

P1070431

ゆったりとしたボーイズラインで

履き心地らくぅ~heart04

モデルになっていただきましたお客様の

藤○様も大絶賛sign03

もちろん即決のご購入でした

ありがとうございました

  

P1070437

リヨセル綿のロングカーデも

サラッとした肌触りが気持ちいい

¥10,290(ON'PEUT)

P1070453

お色は

シルバーグレーとトップベージュの2色

  

   

  

 P1070438

インナーのタンクトップは

天竺綿100パーセント

¥6,195

一応ペイズリー柄ですが

なんか和風チックで可愛いです

P1070440

サイドのデザインが

オン・プらしいこだわりを感じますね

    

P1070452

お色は

カーキ・ネイビーの2色です

  

  

以上

水遊び大好き小梅

いつか海に連れて行ってやりたい店長taurusでした

   

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダーニット

どうも 店長taurusです

  

一昨日のブログで

クローバーの変化の件、

明日のブログに乞うご期待sign01

なんて 振っときながら

すみませんcoldsweats01

載せるの忘れてましたsweat01

P1070378

これ 先日の状態です↑

  

で 

  

しっかり水を吸い上げて

  

  

P1070418

シャキーンsign03

瑞々しくおいしそうになりました

(食べれませんけど・・)

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070400

ゴールデンウィーク初日

いかがでしたか

明日もいいお天気になりそうですね

夏アイテムも動き始めましたよ

P1070413

イエローカラーがポイントの

マルチボーダーニット

¥8,295(raffia)

サイドの落ち感がきれいなのは

P1070417

こんなデザインになっているから

P1070406

ゆらゆら揺れるラインが

涼しげですよ

 

P1070410

お色は

ベージュ・グレー・ブルーの3色です

  

  

以上

クローバーのてんこ盛り 

皆さんもやってみませんか

なんか 元気もらえそうです

         店長taurusでした

  

  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール 3WAYネックレス

昨日はクローバーcloverにまみれていたみきchickです

一日経つと、花瓶のお水を

ゴクゴク飲んで

遠くから見るとブロッコリーのよううな?!感じになってるんです

またクローバーの成長をお伝えしたいと思いますshine

 

 

昔ながらの喫茶店に行ってきましたぁ

レトロな感じが気に入ったのでご紹介up

こちら↓

Ca3j1701

笹沖のエディオン近くの

『 西洋菓子 ふじわら 』さん

やさしい光のランプやこげ茶の梁で落ち着いた空間。

 

そしてこちらのケーキセット↓

Photo

クレープケーキ

クレープの中にはカスタードが入っていてshine

チョコレートクリームも入っていてshine

シュークリームもっshine

とにかく美味しかったですheart01

これで¥700ってのもいいですね

ケーキもすべて¥350で持ち帰りできるので

また行きたいな~っとhappy01

 

店員さんもみなさん素敵で

いいお店でしたbud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070385

今日はおもしろアクセサリーを

ご紹介

P1070387

3WAYで楽しめちゃう

淡水パールネックレス

¥5,985(MARIED'OR)

P1070391

そのone

パール2本をリングに通して

シンプルなラリエット

P1070394

そのtwo

2本のパールを

首の後ろでクロスさせて前にたらすと

リングとパールのモチーフが前にきて

いい感じのバランスに

P1070397_3

そのthree

その二の状態から

左右のパールをリングに通すと

ラリエット風のネックレスに変身

 

まったく見え方が異なるので

その日のスタイリングに合わせて

アレンジ自由に楽しんでくださいねheart04

   

P1070399

着ているTシャツも気になったでしょ

リップスターのリゾートプリントT

背中は無地で丈長タイプ。

お尻も隠れますよhappy01

¥6,195

オレンジ系・ブルー系・グレー系の3色です

   

以上

ダブルチーズケーキcake

チョコケーキcakeっ!

どれも食べたかった~っ

食いしん坊のみきchickでした

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードールロングカットソー

Dsc_0266

新緑まぶしいこの季節

三徳園の芝生広場の木も

昨日の雨に洗われた葉が

朝日に照らされ

輝いてますshine

  

P1070364

ダダ-ンッ

今年もやってきました

恒例のシロツメクサのてんこ盛り↑

スタッフみきくんが

朝も早よから

大量に刈り取ったクローバーclover

スタッフみきくんちの田んぼの栄養がいいのか

今年も立派に育ちました

P1070360

選定作業中のふたり

わたくし店長は見てるだけ

  

P1070363

そして完成品のひとつがこれ

刈り取ったばかりで しなっdown となってますが

今晩で水をグングン吸い上げて

明日の朝には

シャキッsign03となってますよ

  

お金をかけずに

春らしさを演出してくれる優れもの

お客さんに大評判ですsign01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう寒くなることはないと思います

  

P1070368

とってもシンプルでしょ

マリードールのロングカットワンピ

¥8,925

じつは

背中が可愛いんです↓

P1070366

細ストライプの切りかえしになっていて

サラ~ッとしたラインが

さわやかできれいです

  P1070372

背中がV開きになっているので

タンクのちら見せがポイントに

ビビットな色を合わせても

可愛いですよ

P1070374

色は

ライトグレーとロイヤルブルーの2色

P1070375

ブルーは

もう少しストライプがハッキリします。

マリードールらしい

華奢なシルエットが涼しげです

  

  

  

実験です↓

今セットしたばかりのクローバー↓

P1070378

まだ 元気ありませんが

どう変化するでしょうか

明日のブログに乞うご期待

    以上 店長taurusでした

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2WAYチェックシャツ

昨日の朝

部活の朝練があるというのに

なかなか起きてこない次女

困ったもんじゃと娘の部屋へ行き

annoyこらぁー!早よ起きーっ!」

と 耳元でぶちかましてやると

ボォ~ッとした顔して

  

「だって ハンコ押しとらんもん」

  

  ・・・・・・・・・・・・? ? ?

    

完全に寝ボケております。

   

皆さんちはどうですか?

  

うちの子供、

寝ボケ方が半端ないんです

次女はまだ可愛いほうで

ひどいのが長男

     

夜中に寝言はザラ

その寝言も

起きているかのごとく

はっきり明瞭な口調なんで

なにか あったのかとビックリすること数知れず

その中でも

この前の出来事は

息子はいったい何者?って感じでした

   

それは

毎度のことですが

部活で疲れきった息子

晩ご飯が終わって横になったと思ったら

即効 爆睡sleepy

 

こうなるとちょっとやそっとじゃぁ

起きません

坊主頭ひっぱたいて(愛の鞭ですから)

「早よ風呂入って寝ぇーsign01」っと 一喝impact

すると息子

ムクッと上体を起こして

  

  「闇のキーホルダーが」

  

  「何?」

とわたくし聞き返すと 再び

  

  「闇のキーホルダー」

  

まったく意味がわかりません ? ? ?

だぶんですが

ハードボイルドな夢を見ていたんじゃないかなぁ

と 思われます

面白いでしょ(ちょっと心配ですが)

  

皆さんちはどうですか?

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

P1070343

2WAYチェックシャツのご紹介です

P1070354

普通にボタンを留めると

ちょっとゆったりサイズの

チェックシャツ

    P1070345

前をあけて

サイドにあるボタンに裾を留めると

カシュクールの羽織になります

着崩した感が いい雰囲気

   

P1070358

お色は

イエロー系・ネイビー系・あか系の3色です

¥7,245(LIPSTAR

P1070353

インナーのTシャツも本日入荷sign01

オパール加工の

ボーイッシュなベースボールTシャツ

¥5,145(LIPSTAR

   

P1070348

カジュアルなスタイルには

こんなバッグはいかがでしょうか

縄の持ち手がしっくりくる

帆布バッグ

¥6,195(alacrity

もちろん今なら

下取り値引券がご利用できますので

今日のコーディネイト

パンツ(¥8,295)を含めて

トータルすると

なんと 500円の値引券

6枚(3000円)使えますよ

ぜひ この機会にどうぞhappy01

  

  

以上

それにしても『闇のキーホルダー』って何?

後で息子に聞いても 「わからん 憶えとらん」

ん~大丈夫かなぁ    店長taurusでした

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷彩シフォンブラウス

昨日は○田さん

お土産ありがうございましたm(_ _)mheart04

早速1番にみきchickいただきまして

shineおいしかったですshine

 

昨日に続き・・・

今日は奈良のお土産をいただきましたnote 

P1070337

やはり奈良と言えば『 鹿 』

かわいい靴下(くつしか)を早速はいてみましたっ↓

P1070340

ああ”~~っっ!!!crying

足が大きいあたくし・・・

鹿がなんだか男前になっている・・・

横から見れば↓

P1070342

○と千尋の神隠しの

シシ神様のようだぁsweat01

 

かわいく履けませんが

気に入りましたっup

ありがとうございますheart01

 

ホントはかわいく履きたいんです・・・(泣)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

大人かっこいいコーデで決めました!

P1070317_2

まずは

shine迷彩ブラウスshineをご紹介↓

P1070326_2

こちらは

リップスターの新作。

いつもより大人っぽいでしょう~happy01

P1070327_2

シホォンブラウスの両肩には

スタッズ付き

 

お色は

マネキンが着ているカーキ系と

ネイビーグレー系↓

P1070334_2

迷彩シフォンブラウス¥5145(リップスター)

 

こちらのジャケットはいろんな顔があるんです

P1070319_2

ファスナーで簡単に襟が取り外せて、

P1070322_2

ノーカラーバージョン

ボタンを留めれば↓

P1070323_2

こんな感じになるんです

いろいろ変えれて

一石三鳥?!

ジャケット¥10290(クロッシェ)

 

アクセサリーも

コーデには欠かせないアイテムshine

P1070330_2

よくばりなネックレスで

いろいろチェーンが3連になってます

shineキラキラshine shineくるくるshine っと素敵なんですよ

お色はゴールドと、

P1070336_2

シルバー。

よくばりネックレス¥5145(ロシカリエ)

 

 

足が大きくて

靴下やストッキングが破れる頻度が高いのが

困りもの・・・

メリットは・・・

足が大きくて安定感があることかしら?!

ビッグフットみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーロングタンク

わ~~~~い お客様から

お土産 いただきました↓

P1070310

満面の笑みのわたくし店長

   

湯村温泉に行かれたそうで

お土産は

山陰といえば 『因幡の白うさぎ』

P1070312

うさぎの形をしたフィナンシェ

さっそく おやつにいただきました

  

さすが 

モンドセレクション最高金賞連続受賞

しっとりバターとアーモンド風味が

美味しゅうございました

  

内○様、ありがとうございました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070289

お待たせしましたsign03

ジェニファー君が入荷しました

P1070291

ロング丈タンク

¥3,990

にぎやかなプリントが

楽しいですよねhappy01

P1070294

背中もいっぱい

P1070306

お色は

アイボリー・ブルー・イエローの3色です↑

    

 

P1070303

こちらは

貴重なTシャツ

もうすでに売れてしまい

これ1枚

P1070296

切り替えボーダーが

こちらもにぎやかです

¥2,940

P1070298

袖にもプリント↑

P1070300

背中はこんな感じです↑

P1070301

いろんな物が

てんこ盛りTシャツ

とでも 言いましょうか↑

P1070307

羽織のジップアップパーカーは

後ろ下がりのデザイン

¥9,345(cloche

あれば便利ですよ

  

  

以上

   

お客様から

お土産をいただくことが

よくあるのですが

ほんとに ありがとうございます

お客様のお気遣いに

涙 涙sweat01のスタッフ一同でした。

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色ドルマンニットカーデ

flair春セール二日目

本日もちょっとお寒い中

たくさんのお客様がご来店くださいまして

ありがとうございました

   

その中のおひとり

shineスリムでおしゃれな藤○様

いつもありがとうございますhappy01

本日入荷のTシャツをご購入。

せっかくなので

モデルになっていただきました

P1070282

裾結びがポイントで

ハートの中にアンカーいっぱいの

マリンテイストなTシャツsign01

バッチリお似合いですよ

色違いはオフになります↓

P1070288

他にもコーディネイトで

たくさんお買い上げいただきまして

ありがとうございました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 次のモデルは

アン・シャーリィ専属モデルの

スタッフみきくん

P1070278

いまだその人気衰えずの

ドルマンニットカーデ の進化版

¥9,345(cloche

P1070275

大胆なボーダー(ストライプ?)配色で

インパクト大

サクッっと羽織れるのが

いい感じ

P1070285_2

素材も

綿レーヨン麻で

これから大活躍ですよ

P1070281

色違いは

黒に比べるとぐっと大人しめの

ベージュになります。

  

 

以上、

スリムな藤○さんのあとは 嫌だぁ~sweat01

と 駄々をこねるスタッフみきくんを

なんとか説得sweat02    の店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーイズデニム

Dsc_0258

今朝のうちの近所の溜め池です↑

午前5時30分 気温なんと2℃

寒ぅ~~shock

水温よりも気温が低いので

水面に蒸気が もうもうと立ち上ってます

まるで温泉のようです

連日の気温差

身体に応えますね

  

で 二日前は夏のような気候だったので

小梅のお気に入りのソファーも

もう暑いかなと思って

かたずけたら

一昨日の夜は

あまり眠れなかったようです。

なので また 出したら

昨晩はぐっすり↓

Dsc_0257

いい夢見てるのか

こころなしか 笑っているようにも見えます

なんて 可愛いんだheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から春セール開始

たっくさんのお客様にご来店いただきましたsign01

ありがとうございますsign03

P1070256

今日も新作の

可愛いデニムをご紹介

P1070264

リップスターのボーイズデニム

¥9,345

綿100パーセント

ストレッチなしの正統派デニム

ゆったりしたストレートデニムシルエット

生地も洗いにかけた

やわらかい着心地

   

このデニム、リップらしい

刺繍使いがポイント↓

P1070269

右前のハート型ポケットに↑

P1070266

後ろ左ポケット上にも↑

P1070268

後ろ右ウエストには

大きくLSHの刺繍↑

P1010788

そしてさりげない

ハートのリベットがチョー可愛い

  

 

P1070260

トップスは

ジレとTシャツアンサンブルのカットソー

¥8,295(raffia)

お尻が隠れる

安心丈

P1070262

サイドのポケットドレープが

ポイントです

P1070270

お色は

ベージュ・カーキ・ブルーの3色です

   

P1070272

ストールはこの4色

¥4,095(gaia)

 

もちろん下取りセール期間中なので

¥9345+¥8295+¥4095

合計が¥21,735

値引券5枚ご利用できるので

なんと2,500円引きになって

¥19,235になります

絶対お得なので

この機会をお見逃しなくですよhappy01

  

以上

昨日の晩御飯、久しぶりに お鍋でした

あぁ~あったまるぅ

って もう4月も後半なのに どうなってるのsign02

             店長taurusでした

  

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日20日からスプリングセール開催!

さぁ もうすぐゴールデンウィークshine

皆さん、どんなご予定ですか

今年は 前半後半に分かれての

お休みパターンなので

近場で小旅行なんて方が多いようですねhappy01

  

そんな お休みに向けて

アン・シャーリィでは

お買い得品満載の

春セールを開催(20日~30日)いたしますsign03

 

春物50%~30%のお買い得

そして そして

さらに

恒例の下取りセールも同時開催いたします

不要になった 衣類はもちろん

バッグ、帽子、パジャマ、ネクタイなど

一点につき500円の値引き券と交換いたします

(最高10点まで交換できますよ)

値引き券は セール品以外でご利用頂けるので

新作商品もお買い得sign03

  

詳しくは スタッフまでお問い合わせくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070246

今日は ちょっと楽しい商品を

ご紹介

P1070249

ストライプ柄の配色プルオーバー

¥7,245(cloche

右裾にネコのプリントが

楽しいでしょ↓

P1070250

で そのネコが

どこを見てるかというと

P1070253

左肩にいる

これまた可愛い小鳥のプリント↑

P1070247

お袖と背中が無地のカットソー

テンセル素材で肌触りのよい

着心地です

  

  

P1070254

バッグは 斜めがけにも出来て

持ち手を外せば

今人気のクラッチタイプになります

¥8,295(牛革)

  

以上のコーディネイト、

カットソー¥7,245

バッグ¥8,295

パンツ¥8,295

を合計すると¥23,835

下取り値引券が5枚(500円×5枚=2500円)

ご利用できるので

新作のこの商品も

flair¥21,335とお買い得

  

以上

春物もお買い得sign01 新作も値引券でお買い得sign01

ぜひ この機会にご利用くださいね

                   店長taurusでした

 

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tストラップ&ウエッジソール

小さいころから

ジャッキーチェンの大ファンで

あんなアクションしたいっと夢みてたものでしたnote

( 無理に決まってるのにcoldsweats01 )

実際

夢でジャッキーみたいに

二階に一蹴りで楽々あがったり

高いビルを外からよじ上ったりと・・・

よく夢でみてましたhappy01

夢ですからね(笑)

 

そんなジャッキーが

最後のアクション映画が公開中!

なので

行ってきました!!!

Poster

ジャッキー!!!っていう映画でしたよgood

( 見られる方がいるので詳しくは感想かけませんが )

アクションはやはりスタントマンなしですごかったですsign03

そして最後は

お決まりのNGシーン・・・note

皆さん楽しみにしているのか

最後まで見られてましたねshine

 

『 いや~映画ってほんと素晴らしいですよねっ 』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sun今日は夏のように暑かったですよねsun

 

暑くなったら

足元も衣替えを・・・

P1070235

まずはリップスターのTストラップサンダル

 

すっきりとしたフォルムで

足を綺麗にみせてくれますshine

P1070240

靴底は滑りにくい仕様になっているので

さくさく歩けますup

グレー・ブラウン

サイズ M・L在ります

Tストラップサンダル¥8295(リップスター)

 

次は

ロシカリエより大人サンダル

shineヌーディshineな足元にしてみませんか?

P1070242

ボリューム感たっぷりのウエッジソール↓

P1070238

ストラップデザインだから足をホールドしてくれて

歩きやすいのもポイントflair

お色は

P1070233    

ベージュ・レッド・ネービー

サイズ M・L在ります 

スタッズコルクマキサンダル¥8295(ロシカリエ)

こちらの商品は入荷したばかりですが

早くもサイズが欠けてきておりますsweat01

気になる方はお早めにhappy01

 

 

明日だったかしら?

『 テルマエロマエ 』が

テレビで放映されるんです!

みきは借りてみたのですが・・・

最高に笑えますsign03

shineオススメshine

久々の映画でテンション高いみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるカジコーデ

新年度を迎えちょっとした環境の変化が

そう感じさせるのか

4月も早いもので

気がつけばもう17日eye

  

子供たちも一学年上がり

少しは大人になったのかならないのか

  

さてこの時期、

新しく担任となった先生が

家庭訪問にやってきます。

我が家も明日先生が来られます。

   

大変なのが日頃わやくちゃになっている

リビング、玄関、庭。

  

先生の目に映る部分は

とりあえずきれいに掃除しとかないといけません

そんなこんなで

うちのかみさんはちょっとイライラannoy

    

なんでか

    

掃除するのは

別にそんな大変な事じゃぁないわけで

じゃぁ なんでかみさんイライラしているのかと言うと

  

  

こいつです↓

Dsc_0243

出ましたsign01 やんちゃワンコ小梅

   

掃除したそばから

新聞紙ちぎりまくったり

カーテン引っ張りまくったり

テーブルの足咬みまくったり

  

でももう 少々の事じゃぁ驚かない我が家

多分 知らない人から見れば

惨劇だと思います。

   

もっぱら 奥さんが悩んでいるのは

ズタズタになったカーテンを

どのタイミングで 新品にかけ替えようか

という事

へたすると 先生が来られる前に

新しいカーテンもズタズタになる可能性が・・sweat02

  

そんな イライラ知ったこっちゃない

やんちゃワンコ小梅

   

「何か?」みたいな

涼しい顔してます↓

Dsc_0239

impactあぁーっ ついこの前埋めたばっかりなのに

また 穴掘ってるぅ~~~~(写真右後方)

小梅ぇーannoy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

P1070214

『オン・プ』や『アラクリティ』の

カジュアルブランドの

影に隠れてあまり目立たないけど

密かにがんばってるもうひとつの

ナチュラル系カジュアルブランド 

 NARU ”(ナル)

をご紹介

P1070216

天然素材を使った定番物が

得意な『ナル』ですが

こちらのニットは珍しくデザインもの

¥9,135

P1070217

前身は普通にボーダーニットですが

後ろは布帛使いになってます

P1070220

横から見るとこんな感じ↑

ボーダー部分は綿麻素材

布帛部分は 綿100%

軽くて涼しいです

P1070230

お色は

ベージュ・ライトグレー・グレーの3色

グレーは布帛部分が黒になります。

  

  

P1070224

パンツは

めちゃくちゃ楽チンの

綿100%のミニ裏毛パンツ

¥6,825(NARU)

ソフトサルエルで

シルエットが可愛いっ

    

P1070227

バッグもコーデに合わせて

帆布素材のカラフルバッグ

¥2,940(B-FIELD)

P1070226_2

お色は 3色です

  

  

以上、

掘った穴を埋めては またワンコが掘る

これを我が家では ”いたちごっこ”ならぬ

”小梅ごっこ” という

              店長taurusでした

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール ニットとかごバック

朝一、 ショッキングなニュースが

映像とともに

飛び込んできました

  

ボストンマラソン爆発事件

  

なんで なんで

どうして どうして

  

そんな言葉が頭の中で

ずっと繰り返してました

  

3人の方が犠牲になり

その中には まだ8歳の子供が・・

  

なんで なんで

どうして どうして

  

テロかどうかはまだわからないけど

人の命を奪う行為が許されるわけがないっannoy

 

なんで こんなことが出来るの

どうして 無差別テロが繰り返されるの

  

なんで なんで

どうして どうして

  

なんて人間は愚かな生き物なんだ

  

 

  

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は5月中旬の気候となりました

  P1070200

暖かくなってくると

かごバッグが気になってきませんか

そんなかごバッグにあうコーデを

ご紹介

P1070202

まずは

前回 長袖で大人気だったニットの

半袖バージョンが入荷しました

¥12,390(MARID'OR)

天竺+畦編み

麻混の素材感

カットソーにはない

おしゃれ感がニットにはありますよね

P1070212

後下がりの

ルーズなラインが雰囲気ありsign01

  

  

P1070203

オリエンタル柄のスカーフとビジュウが

これまたおしゃれなかごバック

¥5,985(MARIED'OR)

P1070206

大人リゾートな感じでしょ

P1070208

おおぶりなビジュウがポイントです↑   

 P1070210 

ラインがめちゃ可愛い

キュロットパンツ

¥15,645(On'peut)

レーヨン麻素材で

涼しくて軽~い

  

  

以上

腹が立って腹が立ってしかたがない

今日の店長taurusでした

  

  

 

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネオンカラーアンサンブル

ちょっと天満屋に行ったので

画廊によってみました

1週間で入れ替わり、

いろんな美術品が見れるので

けっこう楽しみにしてるんですnote

今日は↓

Ca3j1686

パリに50年も住み、絵を描いている

『 赤木 こう児郎 』さんの作品shine

( 漢字が出てこなくてすいませんっsweat01 )

Ca3j1685_3

何度か見たことあるんですが、

精巧に書かれたパリの町並みに

しっかりインパクトのある線を加えた絵が素敵なんですshine

Akagibig4

特に『 赤線 』はなんともいえない迫力がsign01

Akagibig3

やっぱり絵は実物を鑑賞するのが

いいですよね~catface

 

赤木さんの絵は明日まで。

気になる方は天満屋6階。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリードールより荷物が到着dash

P1070180

ネオンカラーがすそにチラリと

目立ってますshine

P1070183

こちらの商品は

ネオンカラータンク+ニットの

2枚セットになります。

ネオンカラーアンサンブル¥13440(マリードール)

 

ニット部分は

麻93%ナイロン7%で

夏には涼しく快適

P1070187

写真でわかりにくいかもですが、

ラメ糸と一緒に織り込まれているので

shineキラキラshineっと光ってきれいなんですhappy01

お色違いは↓

P1070191

ホワイト×オレンジ

こちらも爽やか~っsign01

 

ネオンカラーの下には

花柄パンツをあわせました↓

P1070190

ウエストはゴムで

すぽっとはきやすくのびのび素材。

花柄ネオンカラーパンツ¥8295(ラフィア)

 

お色は↓

P1070194

写真のネオンイエロー

ネオンオレンジ(左)

ネオンピンク(右)

  

絵を鑑賞していると

テレビで見たことあるような・・・

あっ!高谷市長だっ!

 

声をかけようか、どうしようか、と

思いながら

結局、何もできなかった

小心者のみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー配色切り替えワンピ

2013年出雲大社は60年ぶりの

『 平成の大遷宮(だいせんぐう) 』

が行われているんですってflair

神様がいらっしゃる社を移動させるんだそうです

なぜ移動させるのかは

諸説があり

①木造建築の建物を維持するため

②建築のなどの技術を継承していくため

③神の力がリフレッシュされるため

ふむ、どの理由もわかるようなhappy01

 

60年に一度なので

今年を逃すと・・・

みきは100歳前・・・

機会があったらお出かけしようかなぁshine

 

と、行かれた方より出雲といえば

『 おそば 』をお土産にnote

早速↓

Ca3j1683_2

いただきましたhappy01

ん~おいしいぃheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はシンプルコーデご紹介

P1070172

ボーダー×無地の切り替えが今年らしい

お袖部分は重ね着できるよう

ゆる~い感じのデザインshine

P1070175

もちろん1枚で着れますよ!

丈が長めなので

レギンスと合わせてもOKgood

 

綿とレーヨン素材なので

洗濯もラック楽っshine

P1070179

お色は

写真のネイビーボーダー

ブラックボーダー(左)

グレーボーダー(右)

配色切り替えワンピ¥9345(イノセンテ)

 

 

神社にお参りに行くときは

朝から断食、沐浴を済ませ

清らかな身で行くとよいそうです

ちょっと賢くなった?みきchickでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

"A R C"カシュクールブラウス

今朝はさすがに

みなさん飛び起きたのではないでしょうか

怖かったですね 地震shock

それとわたくし初めての経験でした

携帯電話の緊急地震情報 

        

朝練の息子を学校に送ろうと

家を出ようとしたときでした

最初はビリビリと家全体が震えて

そのあと 大きく横揺れがimpact

  

揺れはそんなに長くは続かなかったけど

18年前の阪神淡路と同じ時間帯だったので

当時の恐怖がよぎりましたね

 

やんちゃワンコ小梅も飛び起きて

怖かったんでしょうね 尻尾が

下がった状態で down

不安げに窓の外を見てました

  

よく動物には地震を予知する能力があると

言われますが

小梅には無さそうですcoldsweats01

 

震源地の淡路島では

塀が倒れたり 屋根が崩れたり

怪我をされた方もいるようです

心よりお見舞い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070162

かっわいいブラウスが入荷しました

P1070169

カシュクールデザインのチェックブラウス

¥13,440(A R C)

カシュクールですが

胸の合わせは閉じてあるので

胸元が大きく開くことはないので

安心です

P1070171

使えませんが

斜めのポケットが可愛いです

P1070166

後身が長くなっているので↑

P1070164

気になるヒップラインが隠れます

タンクトップ¥4,095(LOSICARIE

デニム¥14,700(LIPSTAR

ストール¥3,045(gaia

 

 

以上

我が家も地震時のシュミレーションを

家族で話し合わないといけないなぁ と

本気でそう思う店長taurusでした

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター星柄パンツ

先日、春の嵐の中

うちの奥さんと娘二人が

movie大阪USJへ行った話しをしましたが

そのときのお土産がこれ↓

P1070139

出ました sign01

その名も『 すぱいだぁ~麺 』

さすが大阪

べたべたこてこてのネーミング

いやぁ~好きですよ このノリ

P1070142

箱を開けると

おぉー スパイダーマンが こっち見てるsign03

P1070145

味のほうは

カップヌードルの日清さんが作ってるので

まちがいないと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070146

リップの最新プリントパンツ入荷しました

P1070152_2

星柄スキニーパンツ

¥8,295(LIPSTAR)

 

P1070151

ペイントタッチの星が

い~っぱい

P1070154

左ポケットにファスナーや↑

P1070156

後ろポケットには

イエローのべろがさりげなく

デザインされてます

P1070148

きれいなブルーの

ゆるカーデもこれからの季節大活躍

¥6,195(LIPSTAR)

P1070160 お色は

ブルー・イエロー・グレーの3色

 

 P1070159

インに着ている

ロンTもLIPSTARです ¥5,145

お色は

オフ・ブルー・ブラックの3色です

  

  

以上

大阪人の商魂、すばらしいです

まちがってもディズニーランドでは

このノリはないでしょうねcoldsweats01

           店長taurusでした

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンガムチェックシャツ&ニット

これなーんだっ

P1070138

モンスター○ンクに出てる?キャラクターっぽいですが

実は・・・

P1070136

マッサージグッズなんですflair

リンパの流れが悪いと

体も冷え、そこに脂肪がひっつき・・・

ここまで言ったらわかるかもしれませんが

そう、恐ろしいことに・・・

セルライトになってとれなくなるんですってshock

      

みきchickの前足は立派にセルライト化してるので

今さら遅いですが

マッサージしてますrock

そんな話をしていたら

このマッサージグッズをいただきましたheart01

ありがとうshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて本日は

shineギンガムチェックシャツ&ニットコーデshine

P1070119

まずはシャツのご紹介↓

P1070123

定番の安心する形です

素材もインド綿100%で

薄くて涼しい~happy01

夏には日よけにもなりますよ

お色は

P1070131

イエロー・ブラック・レッド×ネイビー

ギンガムチェックシャツ¥7245(リップスター)

 

そして

P1070120

こちら↑のニット

『 ホールガーメント 』

ホールガーメントとは

継ぎ目のないニット製品です。

シンプルでいろんなコーデに合わせやすいデザインで

無縫製ならではの着心地をお楽しみお楽しみいただければとclover

 

お色は

P1070134_2

キナリ・ベージュ・イエロー・ブルー

ニット¥10290(ジプシーブルー)

 

最後にheart01かわいいデニムheart01を↓

P1070124

好きな方はご存知かと思いますが

ブルージャムさんから

久々の荷物がとどきましたsign01

貴重?!ですよshine

マリンテイストで

P1070127

ウエストは星柄のゴムデザイン

P1070128

ポケットもこだわってます

デニム¥12600(ブルージャム)

  

 

ごろごろ・・・ごろごろ・・・

セルライトよ無くなっておくれ~

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロング丈変形Tシャツ

どうも 店長taurusです
 
 
 
わたくしのブログネタの舞台に
 
よく登場する 『 三徳園 』
 
これから暖かくなって
 
お弁当もっての~んびり
 
なんてのも いいですよ
 
改めて三徳園ってこんなとこって感じで
 
紹介しますね
 
 
 
別名 岡山県青少年農林文化センター
 
研修施設もあって
 
春休みにはどこかの学校の部活でしょうか
 
合宿してましたね
 
 
 
 
園内は ハイキングコースや展望台もあって
 
全部回るには結構ハードです
 
うちの息子は小学校のとき
 
友達とハイキングコースで遭難しかけましたから(笑)
 
 
 
Dsc_0203
ここは みんなの憩の場 芝生広場↑
 
朝早い時間は いろんな種類の
 
小鳥がたくさんいますよ
 
 
Dsc_0207
cherryblossom桜並木道↑
 
わたくしのジョギングコース
 
 
Dsc_0210
 
 
ここは 50種類の桜の木があって
 
これから咲く桜もあるので
 
まだまだ 花見が楽しめますよ
 
 
Dsc_0213
 
 
こんな桜や↑(憶えてたつもりが忘れてしまいました)
Dsc_0216
 
 
こんな桜も(枝垂桜)↑
 
 
 
これからは御衣黄という
 
花の色がうす緑の桜が見ごろになります
 
 
Koume
 
 
最後に 「桜」 と 「小梅」↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1010746
 
 
そんな 気軽にお出かけの
 
商品をご紹介
 
 
 
P1010747
 
 
ロング丈の変形Tシャツ
 
¥3,465(every)
 
P1010749
 
 
裾のカットデザインが可愛い
 
 
 
 
プリントは 2種類
 
 
P1010751
 
 
大きなフロッキープリントタイプ↑
 
 
P1010753
 
 
バックは 裾にスタンプ↑
 
 
 
P1010757
 
 
ロゴフロッキータイプ↑
P1010764
 
 
後ろは 背中にロゴプリント↑
 
 
 
 
 
以上
 
近場でいい所ですよ 三徳園
 
                店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本革バッグ入荷

新聞でご存知の方も
 
おられると思いますが
 
きのう午後5時ごろ
 
西大寺ハピータウンの近くで
 
impact強盗事件がありましたsign01
 
 
 
そのころちょうど
 
わたくし留めてある車を
 
一階の駐車場に下ろそうと
 
屋上にあがったら
 
おまわりさんがトイレとかを覗いているので
 
何かあったのかなぁと思っていたのですが
 
いやいや物騒ですsweat02
 
 
 
今朝の新聞の記事では
 
犯人は捕まっておらず
 
ちょっと心配coldsweats02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
バッグの新ブランドが入荷しましたsign03
 
 
” NO STANDING HERE ”
 
本皮バッグを中心に
 
革小物やアクセサリーを作っています
 
 
 
 
お値段も
 
小さいものは一万円前後から
 
大きいサイズのものでも三万円くらいで
 
お求めやすいですよ
 
 
P1010742
 
ツーウェイバッグ¥19,950↑
 
 
 
P1010736
 
こんな風に肩にかけても↑
 
 
 
P1010734
 
 
折り曲げて斜め掛けにもなります
 
 
P1010723
 
両サイドに収納ポケットとファスナーポケット
 
中にも 仕切りポケットとファスナーポケット
 
携帯入れがついてます
 
 
 
 
 
 
 
P1010738
 
斜めがけバッグ¥13,650↑
 
 
 
P1010732_2
 
掛けるとこんな感じ↑
 
P1010740
 
味わいのあるデザインで
 
丸~い感じが
 
アルマジロっぽい 
 
 
 
 
どちらも
 
ユニセックスデザインなので
 
プレゼントにも最適ですよ
 
 
 
 
 
 
以上
 
そういえば おまわりさん
 
わたしくしを何気に鋭い視線で見ていたのは
 
もしかして あらぬ疑いを・・・・
 
               店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子いろいろ

以前にも書きましたが

西大寺マラソンが終わってからというもの

足の故障で ランニングは

ドクターストップがかかり

ほとんどお散歩程度の走りしかしておらず

なのに 食べて飲んで・・・

お腹回りが気になっていた 今日この頃

 

それでも 誰からも指摘は無く

見た目には 隠しとうせているものと

たかをくくっておりましたが

本日お客様から

「店長、太った?」

と スバッとご指摘いただき

「やっぱ わかる」と

顔は笑っていたけれど

心の中は 尋常ではございませんでした

 

でも でも 

ご指摘いただいたお客様に

心から ありがとうございました

と 言わせていただきます

 

よし impact

摂生するぞsign01

明日から朝ラン無理でも

ウォーキング始めるぞsign01

禁酒するぞsign01

ストックのおやつは

今日 全部食べちゃうぞsign01

 

 

ん?

なんか間違ってる?  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひっさしぶりに

帽子といアイテムが入荷しましたsign01

 

ちょうど帽子大好きなお客様がいらしたので

モデルになっていただきました

P1070109

まずは綿のニット帽 ¥3,045

さすがは帽子好きのお客様

ばっちり似合ってますねぇ

P1070111
お色は

グレー・カーキ・クロの3色です

 

 

P1070107

こちらはキャップ帽¥4,095

ボーイッシュで可愛い

P1070113
お色ちがいです↑

 

 

P1070104

最後は 綿のニットキャップ¥4,095

これまた可愛い

P1070116

お色は

ベージュ・茶・ブラックの3色です

 

帽子ってかぶり慣れてる感じが

わかりますよね

お客様全部似合いすぎっhappy02

モデル ありがとうございましたsign01

 

 

以上

運がいいのか悪いのか

我が家の体重計は故障しているので

何kg増えたのか分からない店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半袖ジェニファー

昨日の風typhoonはすごかったですねぇsweat02

満開の桜が散ってしむのでは?と思いながら

深い眠りに・・・sleepy

 

日本は花見大好き人種。

な・の・で

 

先日、天気がよかったので花見に行ってきましたsign01

Ca3j1678_4

店長taurusが↑この写真見て

『 電車が通ってるし、どこまで見に行ったんだー! 』

っとhappy02

実はブルーライン沿い一本松の

ミニSLtrainなんですshine

( 子供用なので、私は乗車してませんが・・・coldsweats01 )

こいのぼりもアチコチに泳いでて

癒される景色がいっぱいなんですよnote

Ca3j1676_4

shine桜も満開でピンク一色shine

Ca3j1672_4

heart01日本人でよかったぁheart01

 

ココ一本松では

地元の美味しい野菜があるで

たまにおでかけしちゃいますcar

新鮮で安いんですよーup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまたせいたしました!!!

shineジェニファーTシャツが入荷shine

chickも店長taurusも首をなが~~くして待ってましたhappy01

 

まずは

マヨネーズライフTシャツ↓

P1070088

キュー○ーマヨネーズ風で

ジェニファーがうれしそうに

『 MAYO 』を持ってますheart01

 

お色は↓

P1070097

写真のホワイト・イエロー・ベージュ

ブルー・グリーン

各¥2940(GLUTTNOS)

もちろんコットン100%

 

そして後をご覧あれ↓

P1070099

なに、なに・・・

『 マヨパスタ 』

『 マヨピザ 』

『 マヨパルフェ 』

・・・sweat02

いろいろお楽しみください(笑)

 

シャイハート❤ジェニファーTシャツ↓

P1070090

ハートがアチコチついててカワイイupプリントheart04

ジェニファーのほっぺも❤なんです

お色は↓

P1070101

写真のホワイト・イエロー・ベージュ

グリーン・ブラック

各¥2940

 

後は↓

P1070102

右下に❤を持ったジェニファーくんが

いらっしゃいますshine

 

最後にボトムを。

P1070093

のびのび素材でデニム風のスカート

カジュアルスタイルには◎

スカート¥6195(ラフィア)

 

と、それに合わせたのは↓

P1070094

今、注目度が高い

柄レギンスを合わせてみましたsign01

レギンス¥7245(lala)

 

ジェニファーコーデには

スニーカーがおススメですshine

 

 

『 マヨパルフェ 』

マヨネーズが苦手なので

妄想しすぎて

少し体調悪し?のみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーテーラージャケット

朝からcloudどんより

なま温~い風が吹き荒れてた変な天気

出勤の時間には

さらに風が強くなり

rain大粒の雨が・・

Dsc_0205

春の嵐

cherryblossomさくらの花も散ってしまいそうです

まさに 花ちらしの雨ですねぇ

そんな中

家のかみさんと娘二人は

movie大阪USJへ

 

USJは明日行くことにしたのでギリギリセーフか

今日は大阪のおばさんが

吉本新喜劇に連れっててくれるそうです

いいなぁ

今晩は 息子とふたりです

晩ご飯どうしよう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070080
外はいや~な天気ですが

商品は爽やかにまいりましょうhappy01

白パンツがバッチリ合うコーデをご紹介

P1070083
ボーダー柄のテーラージャケット

¥11,340(relaxing R)

レーヨンポリエステルの

カットソー素材で

堅苦しくなく着られる

カジュアル感覚のジャケットです

 

といって くだけ過ぎず

きちんと感と清涼感がいい感じです

P1070084
インナーのカットソーも

柔らか落ち感がきれいな

Vネックの大人Tシャツ

¥5,145(LOSICARIE)

 

P1070086

shineキラキラ箔プリントの繊細なロゴが

カッコいいでしょ

 

 

以上

私もたいがい事あるごとに雨が降る雨男ですが

我が家には 更に上をいく 『嵐女』がおる

                店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール祭り

最近お気に入りの居酒屋

『 みつば 』

西川通りにあり、

駐車場がないんですけど

こちらのお店は

新鮮な地元岡山の食材clover

国産のお肉clover

こだわりの調味料clover

何をたべても美味しくってnote

 

で、写真を撮ろうと行く前から決めていたのに

料理を前にすると

そんなことも忘れ・・・

話に夢中、食べるに夢中。

唯一、撮ったのが↓

Ca3j1681

shine地鳥のモモ肉の炭火焼きshine

こだわりの塩と柚子胡椒がGood!!!

と、

おススメは

岡山県産のピーチポークのせいろ蒸しnote

シンプルな調理ですが

お野菜の甘みを感じ

絶品でしたよup

Y153500pm4_a

( ↑写真がないのでcoldsweats01ホームページから )

( クリックしたら・・・写真ちっさっ!! )

健康志向の方には是非おススメですgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

世間はさくら祭りですが

アンシャーリィは

ストール祭り開催中sign02

いろんな色のストールで鮮やかになりましたよhappy02

P1070061

1枚あるだけでコーディネートぐーんupとオシャレアップsign01

まずは

大判タイプのきれいめ系↓

P1070069

大きく広げてはおりにしたり

ひ肌寒い時はひざにかけたりと

万能ストールshine

コンパクトに折りたためて鞄に忍ばせてみては?happy01

 

お色は

P1070062

左から

オレンジ・ピンク・ベージュ・ブルー

各¥4095(ガイア)

 

今年のトレンドといえば・・・

ネオンカラー!!!

小物で取り入れてみてはいかがですか?

P1070075

shineネオン×レオパードshine

ワッシャ―のしわしわ感ととバランスがよいんですsign01

 

お色は

P1070065

オレンジ・ライムイエロー・ウォーターブルー

各¥3990(マリードール)

 

派手すぎてちょっと・・・

という方におススメはコチラ↓

P1070067

ナチュラル系にはやはり綿100%ですよね

幅が40cm長さ150cm。

巻きやすいので巻きモノ初心者向きshine

無地ですが

間のカギ編みがポイントflair

お色は写真のオレンジとグリーン

( 今日はオレンジ率高めだなぁwink )

各¥4095(ガイア)

 

最後にストール祭りといいながら

素敵なベルトが届いたので

ご紹介↓

P1070077

アートのようなペイントがほどこされた

レザーベルト(牛革)

つなぎベルトなので

長さの調節は自由自在。

カラ―パンツにも合わせてよしっ!

白パンツにもよしっ!

そしてデニムと相性バッチリ!

カラフルレザーベルト¥4935(マリードール)

 

お財布のアンシャ―リィポイントカードの確認を。

貯まっていたら・・・

ストールが1000円程でゲットできますよheart01 

 

 

居酒屋紹介してるのに

実はお酒を行1滴も飲んでない

みきchickでした

次回はのみた~~~いっ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーマキシOPと白シャツ

マラソンシーズンが終わり

溜まった疲労が足にきて

hospital整骨院通いのわたくし店長

 

「しばらくランニングは

      控えましょうね」

と 先生に言われ

確実に運動量は減ったというのに

食生活は変わらないので

体重は確実に増加中up たぶん きっと

 

 

間食・デザートは控えるべきか

そんな事を考えていると

スタッフみきくんが買ってきた

この『 ゴボチ 』

その名のとうり

ごぼうのチップス

 

ヘルシーでいいんじゃない

お味も醤油風味で

いける いける

P1010722
食物繊維もたっぷり

cake洋菓子やチョコ関係は控えて

まぁ 気持ちですけど

この辺りから心掛けていきましょうかね

 

でもこれホントいける

ビールやお酒にもあうわ

って

いかんいかんsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1070041

これからの季節の注目アイテム

マキシワンピース

P1070050

マキシ丈ゆえに

デザインは いたってシンプル

レーヨンポリのカットソー素材は

落ち感きれいですっきり

¥6,195(PANAMA RED)

P1070043

爽やかに白シャツを

羽織に合わせました

¥6,195(LIP STAR)

P1070045

肌触り優しい綿100%

ボタンホールを

イエローの糸で仕上げたのが

今年らしい

P1070047

サイドは

さりげなく赤のステッチと

LIPSTARのロゴ刺繍

白シャツは あれこれ

着回せて便利ですよ

 

P1070054

ベルトもこれからお洒落のポイントとして

おススメですよ

写真は カラフルスタッズの

細ベルト¥3,990(MARIEDOR)

 

 

以上

とかなんとか言いながら 無意識に

『キットカット』のお徳用を買ってしまった店長taurusでした

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAX A ジップアップとドレープカット

昨日のみきくんが

ココちゃんネタなら

わたしも 負けじと小梅ネタsign01

 

毎度毎度の朝のお散歩中の出来ごと

 

公園に誰かが忘れていった

プラスチックのトラックのおもちゃが

 

いち早く小梅が見つけて 

興味津々

「誰かが忘れて行ったのかぁ 小梅」

と わたくし

 

小梅、 人間様の100万倍の嗅覚で

ひたすら クン クン ↓

Dsc_0188

「取りに来るかもしれないから 

    元の場所に置いとこうや 小梅」

と話しかけた 次の瞬間

 

 

 

ガブッimpact

Dsc_0189

あぁ~~~~ やめろぉ~~   小梅sign01

  おまえのじゃないんだぞsign03 」

「バカヤロー 離せっ」

 

ガルルルゥゥ~~

 

 

「待てsign01小梅っ」

 

 

ガルルルゥゥ~~

 

 

 

 

そして 

 

 

 

 

ボキッ バキッimpact

 

    ・・・・・・・・・・・・sweat02


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ  やっちまったsweat01

おもちゃの持ち主の方、ゴメンナサイm(__)m

 

もしこのブログ見てたら ご連絡ください

弁償いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070020
まだまだ 肌寒い日が多いですね

今日もすごい風でしたねぇ

 

P1070026
まだ うすーい羽織ものだと不安ですね

程よい生地感のジップアップジャケット

¥13,440(MAX A)

P1070029

背中の紐で

ウエストラインを絞れるので

スタイリングに合わせて

調整できますよ

 

P1070038
お色は

グレー・カーキ・チャコールの3色

 

P1070033
インナーは

ドレープがきれいな

重ね着風カットソー

¥9,975(MAX A)

名前のとおり

重ね着風なので

そのまま 着られます

P1070036

お袖のラインストーンが

キラキラshineさりげなくオシャレ

ボトムはやっぱり

プリントパンツがいいかも

 

 

以上

破壊魔小梅は今日も行くーsign01 

いつになったら落ち着くのやら

           店長taurusでした

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綿100% オン・プコーデ

自由な我が家のココdog

家の中には入れないので

家の中の様子が気になるようで

洗濯たたんでいると

外から目線が・・・

じーーーっ↓

Ca3j16530001

『 何してるの?? 』

と言っているような気が?!

Ca3j16550001

洗濯たたんでくれるとありがたいんですけど、

見てるだけでなんとなく癒されるんですよclover

 

 

でも、途中で飽きたのか

昼寝してましたけど・・・coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々のオン・プのご紹介↓

P1070005

夏に向けて、やはり暑い時には

綿100%素材が一番ですよね!

なんとこちらのコーデ

全てshine綿100%shine

 

まずはカーディガン↓

P1070015

マリンボーダーが爽やかです。

こだわりポイントflairは肩の部分sign01

重なりあったようなデザインshine

と、細やかな・・・↓

P1070007

ししゅう入りなんですhappy01

カーディガン¥9345(オン・プ)

 

インナーはシンプルTシャツ↓

P1070009

『 最近のTシャツは開きすぎて困るんです 』

という、お声が多く聞くことが・・・。

でも大丈夫です

ちゃんと考えられた開きで

安心ですよ

 

丈も少し長めで

パンツもスカートもどちらでもOK

左サイドは↓

P1070011

こんな感じになってます

オン・プらしさがheart01

エッフェル塔のししゅうもチラリとあるんですよhappy01

お色は↓

P1070017

オフ・グレー・ネイビー

Tシャツ¥6195(オン・プ)

パンツも綿100%素材shine

セルビッチ千鳥パンツ¥14595(オン・プ)

 

 

 

ああ~私もココみたいに自由になりたい~(?!)

みきchickでした               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノセンテ すそ結びブラウス

今日から新年度ですね

気持ちも新たに頑張りましょうsign01

 

さて

今は春休み

小さなお子様連れのお客様も多いです

そんな時は まかせてください

アン・シャーリィでは

お客様にゆっくりとお買い物が

出来るように

スタッフが保母さん

もしくは保父さんに変身impact

 

スタッフみんな子供が

だ~い好きだし

一緒になって遊ぶのが楽しいんですよ

 

先日もあるお客様のお子様(女の子)が

絵を描いてくれて

 

「じゃぁ 描いた絵に名前をつけましょうsign01

と いうことになって

まずは↓

P1010719
ふうせん太ろうくん↑

 

次は

P1010718
月の子ぼうずさん・・・くん・・かな? ↑

 

 

そして

P1010716

ひまわりみたいだから

ライオンひまわりくん↑

おぉーすごいすごいhappy02

 

 

まつ毛のなが~い

P1010717
太よう天子(てんこsweat01・・てんし?)さん↑

 

 

そ~して最後は なぜか

P1010720
『 しかいの人 』

  ? ? ?

  し しかいの人?

 

う~んsweat02 きっと なにか

この子の頭の中で ストーリーが

あるのでしょうね

子供ってかわいいですねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070002

とにかくこの春は

プリント物が大人気

インに着ているこのプリントブラウスも

爽やかコーデにバッチリ

P1060992

裾結びがポイントの

フラワープリント

¥7,245(INOSENTE)

P1060995

カラフルで繊細なタッチの

プリントが大人でおしゃれ

 

ブラウスと言っても

カットソー感覚で気軽に着られます

P1070003

お色は

オフベース・ベージュベース・ミントベース

の 3色です

昨日紹介したマキシスカートに

合わせても Goodgood

 

 

以上

前にも言いましたが

わたくし店長 どんなに大人しいお子様でも

友達になれる自信   アリsign03  です(キッパリ)

        店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »