« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ボーダーワッシャーワンピ

***ラーメンみきが行く***

夏バテいは

辛いものを食べて

シャキっとしたい!!! 

  

と言うことで・・・

 

今回は台湾料理の

『 あじ仙 』 さんへ。 

 

メニューを見て麻婆豆腐や酢豚に惹かれつつ・・・

やはり・・・

ラーメンをっ!!!

こちら↓

 

Photo_2

 

見てもわかると思いますが、

唐辛子が浮いてます

 (*≧m≦*)

ではいただきますっ

ズズっ!!とすすったら・・・

 

ごほっ、ごほっ、ごほっ

辛みが強いので

むせてしまいましたsweat01

 

味はシンプルな醤油で

シャキシャキもやしとニラが

いいアクセントになって

おいしかったですshine

 

辛さ苦手な人はご注意を。

むせますよ(笑)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine本日のコーディネートshine

 

P1080893_2

白・青・黒の三色使いで

シンプルにしてみました

 

まずは青ワンピ↓

P1080896_2

膝にかかるぐらいの長さで、

よく見ると↓

P1080899_2

黒ボーダー柄。

ボーダーが苦手な方もこれならチャレンジできるかも?!

 

ワッシャー加工で自然な風合い。

 

そして↓

P1080901_2

リボンのようなタックがワンポイントflair

ボーダーワンピ¥9345(ニエス)

 

白はパーカー↓

P1080894_2

意外と普通のパーカーって

今、ありそうで無いんですよね。

1枚あったらとっても便利なので

オススメですup

 

お色は↓

P1080903_2

ネイビー・ホワイト

パーカー¥6195(リップスター)

綿100%で洗濯楽々~note

 

 

 

辛いラーメンでこの夏も乗り切るぞっ

みきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒートカット新作

sun 暑い一日でしたねcoldsweats01

こんな日は 『カニドン』の

カキ氷の写真でも見て

涼んでください

3                 (*写真提供スタッフみきくん)

このふわっふわの氷がうまそー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1080879

ラフィアのヒートカット新作入荷shine

P1080882

人気の異素材切りかえカットソー

¥7,875(raffia)

P1080883

黒とグレーの配色が

ちょっとオシャレ

P1080888

ヒートカット加工で

穴のあいたところから

裏生地の黄色が模様のように見えます。

P1080890

色違いは

裏生地がブルーになります

  

以上、

『カニドン』

この夏は絶対行こうと決めた店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフィア デザインカットソー

気が付けば6月も終わりですね

2013年も はや半年が過ぎようとしています

もうすぐ本格的なsun夏がやってきますね

  

お散歩コースの芝生広場にも

スプリンクラーが設置されてました

  

毎年 登場するのに

うちのやんちゃワンコ小梅は

このスプリンクラーが気になって仕方ない↓

Dsc_0500

背中の毛を逆立てて

「ウゥゥゥ~annoy ワフッimpact ワフッimpact

  

完全に腰が引けてますけどcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080865

ラフィアのデザインカットソーを

ご紹介します

¥7,245

P1080866

腰に乗っけて着るデザイン

一見、普通に見えますが

横から見ると↓

P1080869

サイドが割れてます

後ろ身頃が2枚になっているので

チラッと裏生地がのぞきます。

さらに

背中が↓

P1080870

背中も割れてます。

P1080873

写真ではわかりにくいですが

ネオンカラーの細ボーダーが

可愛いポイントになります

P1080874

お色は

モカ・ブルーの2色です

 

以上

今年の夏も暑くなりそうな・・・

あっ beerビアガーデン行きたいっsign01

ふと思った店長taurusでした

   

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりカーデ

***ラーメンみきが行く***

お久しぶりのラーメンネタです

 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【わ】

 

暑くなったら冷やし中華とかも食べたくなりますが

やはり基本のラーメンが1番ですねっ!

 

今回は

スーパーでも売られているラーメン

『 浅月 』( 泉田店 )さんへ。

 

もちろん基本の

中華そばを注文っ↓

Photo

見た目も懐かしい感じで食欲がそそられますnote

ツルッと舌触りのよい中細ストレート麺で

とんこつ醤油スープshine

ん~んshineおいしっshine

個人的にはメンマが気に入りました

甘めで歯ごたえがよっかたんですnote

 (*^ω^*)

今回は泉田店でしたが

本店(奉還町)には是非カツそばを食べに行きたいな~っと

 

ちょっとだけですが、豚骨臭さがあるので

とんこつの味がお好きな方にオススメですheart01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先ほど到着の出したてホヤホヤupカーデをご紹介↓

P1080850

写真で見てもわかるように・・・

P1080852

少し長めのAラインの丈。

細めのパンツには合性ピッタリshine

 

サイドの広がりが体型ををカバーしてくれます

ボタンを開けてさらりとはおったり、

ボタンを全部閉じてチュニック風に着てもgoodsign01 

P1080854

生地は綿麻素材。

薄くで軽いので夏の日よけにいかがですか?

P1080857_2

ゆったりカーデ¥8295(ラフィア) 

 

お色はブルーボーダーと↓

P1080863

ベージュボーダー

(ほとんど無地っぽいです)

ブラックボーダー

 

 

そしてインナータンクはこちら↓

P1080859

透け感のあるブラウスやチュニックの下に

普通の丈タンクだと

なんだかお尻が丸見えのような・・・

お腹周りも隠しきれていないような・・・

そんな時には

少し長めのタンクがあると便利ですよ

 

お色も↓

P1080860

ホワイト・ベージュ・ライトグレー・ブラックと

合わせやすい基本のお色です

 

ロングタンク¥6195(mcct)

 

綿リヨセル素材で洗濯機でOKshine

首周りの開きが気になる方にはオススメですflair

 

 

 

ラーメンネタ奪還?!みきchickでした  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりロングタンク

昨日 マスカット球場に

息子の通う岡山東商業と倉敷商業の

baseballナイター試合を観に行ってきました

   

息子も3年生になり

この試合が高校最後の試合になります

  

エッ まだ夏の高校野球 岡山県大会が

あるんじゃないの??

とお思いでしょう

  

高校野球の公式試合にベンチ入りできるのは18人

東商の部員は約90名

公式試合に出られない部員の方が多いわけで

わたしくしの息子もそのひとり

  

そんな公式試合に出られなかった3年生部員の

最後の試合でした

対戦相手の倉商も同じです

 

当日の天気予報は

午後からcloud曇りのちrain

雨で試合が中止になっても

順延はありません

なんとかマスカット球場で試合を

させてやりたいと

わたくし朝から祈ってました

  

わたしの祈りが通じたのか

なんとか雨は降らず

試合開始

P1080643_2

P1080645_2

写真は↑

試合前に3年生部員で円陣を組んで

気合を入れます

すごい迫力ですhappy02

P1080701_2

電工掲示板に息子の名前が

これだけで感動ですcrying

P1080762_2

試合は両校全力で戦い

3-0で東商が勝利

いつもの試合終了とは違って

感慨深い気持ちになりました

きっと 息子たちもそうだったでしょう

さぁ 次は夏の甲子園目指して

レギュラーチームを全力でサポートだsign03

  

いやぁ

何度観ても一所懸命のプレイは気持ちいい

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080830_3

気兼ねなく着られるカジュアルコーデを

ご紹介

  

ゆったりサイズ感がうれしい

ロングタンク¥6,195(LIPSTAR)

綿100%のカットソー素材なので

楽~っに着られます

P1080836_2

程よいフレア感とボリューム間が

いい感じですよ

P1080838_2

背中はこんなです↑

P1080842_2

お色は

オフ・グレー・カーキの3色です

P1080843_2

インナーのTシャツは

いつもの人気の定番です

¥3675(NIECE)

パフスリーブがポイント

P1080848_2

お色は

オフ・カーキ・パープル・オレンジ・グレーです

  

以上

息子よ いい青春だなぁ

と うらやましく感じる店長taurusでした

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール秋冬展 

~~~先日の秋冬展示会の続きをご紹介~~~

マリードールさんより

コート、ジャケットのオススメを写真におさめてきましたぁ!!!

 

まずはこちら↓

Ca3j1802

ラクーンとミンクテールを使ったファージャケット。

本物の毛皮なので

手触りがふわふわ~shine

¥186900(マリードール)

 

こちらも本物ムートンを使ったコート↓

Ca3j1803

お袖とエリのびっしりファーが

寒さを忘れさせてくれます

( 今は夏ですが、商品は秋に入荷ですsweat01 )

裏もムートンであったか~いshine

コート¥281400(マリードール)

 

最後にこのコート↓

Ca3j1804

ムートンで珍しくライダーズっぽい

かっこいいデザイン

もちろんリアルムートンで寒さ知らずですshine

コート¥312900(マリードール)

 

お気づきの方がいらっしゃるかもですが、

ゼロ(0)の数はこれ↑で間違いないです・・・

  (A;´・ω・)

フェイクファーとの違い

本物の毛皮ならではの暖かさや肌触りを

見ていただければ、とshine

違いは歴然!!!

 

こちらの商品は予約受付してますので

気になる方はアンシャーリィスタッフまで。

 

 

マリードールのストールファンの方にお知らせっ

秋にはこんな素敵なストール入荷しますshine

Ca3j1808

楽しそうに撮影している私chickが写ってしまってますがsweat01

( だって、だってマリードールさんの展示会場、

思った以上に狭いんです )

必死に撮影したらこうなっちゃいましたcoldsweats01

 

柄のストールも素敵なんですが

無地のこだわりストールもいいですよshine

写真のストールはネパール産で柔らかいんです

こちらは入荷次第、ブログにのせますね

 

Ca3j1807

『 マフラー べスト2 』って書いてますが、

ベスト1も入荷しますので

お楽しみに~up

 

そのほかアクセサリーはこんな感じ↓

Ca3j1809

  

気になる方はスタッフにお声かけてくださいねhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のコーデは↓

P1080626

チェック柄でかわいい感じにclover

P1080619

大胆な大柄なチェックがポイントになるので

はおり、パンツはシンプルなものが合性◎

 

右肩と↓

P1080622

左下は↓

P1080629

こんなアシメントリーなデザイン。

お尻をすっぽりかくしてくれる着丈。

サイドの切り替えで後ろはベージュの無地となってます

素材は綿素材で

お家で洗濯オッケーgoodです

 

チェックチュニック¥8295(クロッシェ)

 

 

以上

マリードールのshine大ファンshineのみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転写プリントタンク

    

さて

小梅は何をしているのでしょうか?   

 

まずはこの写真↓

Dsc_0509

ちょっとお疲れでウトウトしている

    

   

×ブブーimpact 違います

  

  

2枚目の写真↓   

Dsc_0512

「なんだかなぁ~」と腑に落ちないで

首をかしげている

   

   

×ブブーimpact  これも違います

  

  

  

では 3枚目↓

Dsc_0503

テレビにうけまくって

ヒャーヒャー 笑っている

  

×ブブーimpact これまた不正解

  

  

正解は↓

  

Dsc_0508

大好きな『骨っこ』を食べてるsign01 

でしたflair

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080602

サラッと着流しコーデをご紹介

P1080609

パッ目を引く転写プリントのタンクトップ

¥5,145(LIPSTAR

レインボウカラーのぼかしドットが

シンプルな着こなしのアクセントに

P1080610

裾の前後にある

手書き風レタードプリントが

可愛い

P1080614

お色は

ブルー系・ピンク系・イエロー系の3色

P1080605

フリル感が爽やかな

カットカーディガン¥9,345(cloche

テンセル麻で着心地も

ひんやり涼しくて気持ちいい

P1080607

うしろはお尻が隠れる長めの丈になってます

P1080613_2

お色は

ベージュ・モカの2色

こんな風にボタンで留めることも出来ますが

留めずに着流した感じがオシャレshine

  

 

以上

スタッフみきくんちのココちゃんと

うちのやんちゃワンコ小梅の

ブログネタを楽しみにしているファンの方が

急増upしています

お二人(匹?)に感謝の店長taurusでした

  

  

  

  

   

  

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャドーボーダージップアップパーカー

雨の日が続きますねぇ

 (´~`)。゜○

庭は潤って、水やりしなくて楽なんですけど

洗濯物は乾かないし

ちょっとイライラそてしまいますよね。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

イライラしているのは

chickだけでなく

我が家のワンコ達。

雨が続くと散歩も行かないし

( ぬれるのが嫌いなもので・・・ )

屋根がある部分しか動けないので

パワーが有り余った状態に・・・

 

その結果・・・

 

 

Ca3j1833

 

夏なのに雪が積もるんです、よ・・・

 Σ( ̄ロ ̄lll)

『 してやったぜ 』って、

顔に書いてるようにもみえますが・・・

 

片付けしてくれたらいいんですけどねぇ

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

肌寒い時にはこんなコーデを↓

P1080590

紫外線から守ってくれて

クーラー対策にも使える

便利なはおり。

 

写真で見てもわかるように↓

P1080591

透け感がある、綿とモダールの薄い素材

1色のボーダーなので

柄物との合性もバッチリですshine

 

お色違いは↓

P1080595

ブラック

シャドーボーダーパーカー¥10290(イノセンテ)

 

 

インナーのタンクトップは

横から見ると↓

P1080594

前後の切り替えなんです

裾の部分はゆるらかに丸みがあるカットで

女性らしいデザインshine

 

お色はネイビー柄と↓

P1080598_2

イエロー・ブラック

ペイズリータンクトップ¥4725(ラフィア)

 

 

そして最後に

ショートパンツをご紹介↓

P1080600      

珍しくオン・プさんの商品なんですflair

生地が麻とレーヨンなので

しっとりハリがある素材

ゆとりがあるデザインなので

太ももカバーup&涼しいup

シンプルにTシャツと合わせてもいいですよgood

ショートパンツ¥13545(オン・プ)   

 

 

雨の日が続くと、

ココdog(黒いほう)はざぶとん破壊作業、

ナナdog(白いほう)はひたすら眠り続けます・・・

その結果

ナナはトイレにもいかないので

膀胱がパンパンに( ̄Д ̄;;

ナナの膀胱炎が心配なみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏なんだからコーデ

Dsc_0498

そういえば

この前 hospital献血に行ったときの

成分検査結果のハガキが届いていたのを

ず~っと放置しておりました。

ていうか

見るのが怖くて

見てみぬふりをしてました

 

最近お酒の量も増えてたし(おビールが特に)

暑くなってランニングの方も

距離を走れなかったりで

なんかやばいんじゃないかなぁsweat02・・と

 

でも 今日恐る恐る見てみました

すると

  

なんと ここ数回の献血の

成分検査結果の中で

shine一番ベストな数値でしたheart04

バンザ~イsign01 バンザ~イsign01 バンザ~イsign01

    

想いおこせば 

今から7~8年前は

すべての数値が

良くて標準値ギリギリ

もしくは標準値越えupwardright

コレステロール値にいたっては

標準値の倍近い数値を

叩き出していましたが

今回はオール標準値downwardright

あぁ~ よかった よかった ひと安心coldsweats01

  

これで安心しておビールbeerが飲めます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080575

名づけて

『夏なんだから思い切って

着ちゃってくださいコーディネイトsign01

をご紹介

P1080577

夏らしいタイダイ染めのカットソー

¥6,825(raffia)

たっぷりのサイズ感は

ゆるっと着やすい

P1080579

お袖の2段フリルや

身頃のフリンジが個性的

P1080587_2

お色は

ベージュ・カーキ・ブルーの3色です

P1080582

そして そして そして

こちらも大きなフラワープリントが

夏ーッsign01て感じの

7分丈綿ストレッチパンツ

¥5,145(LIPSTAR)

大柄なプリントがインパクト大ですが

sun夏の日差しの下では

違和感無く着こなせますよ

P1080584   

色違いも 大胆ですねぇ いい感じです

  

まだ プリントパンツお持ちでない方、

「いつ はくのsign02

  

「今でしょsign03

いまさら なんですが 

いっぺん 言ってみたかったので・・・あはっ

               店長taurusでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシメントリーカットソー

新作なすびが出来たぁ!!!↓

Ca3j1824

ペンギンのような形でしょ~shine

横から見ると↓

Ca3j1825

帽子をかぶったクリオネみたいじゃないです?!

 

我が家のなすびがこんなになるとは

予想外で、

なんだか食べるのが惜しくって

保存中なんですhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて

本日コーディネートはこちら↓

P1080560

グレー×ホワイトのシンプルカットに

カラーパンツとタンクのリボンをさし色にコーデしてみましたshine

P1080568

Aラインのアシメントリーデザイン

ホワイト生地の切り替えが爽やかさをプラスしてくれますshine

 

後ろは↓

P1080564

こんな感じになってますhappy01

 

お色違いは↓

P1080574_2

ブルー×ホワイト

アシメントリーカットソー¥7245(ラフィア)

 

リボンが気になった方が多いと思いますが

実はタンクトップに付いているんです↓

P1080571_2

いろんな色が入ったリボンで首の後ろ↓で結んでもよし、

P1080566

画像はありませんが、リボンを前側で結んで

カットからのぞかせてもオシャレですよshine

 

お色は↓

P1080570

ホワイト・ライトグレー・ブラック

リボンタンク¥4095(リップスター)

リボンを取り外せば

ノーマルタンクにも使える優れものっsign01

 

 

ペンギンなすび、

放置して鮮度がおちるのも惜しいので

今日食べちゃおっかな~

なすび大好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスターの新作Tシャツ&パンツ

どうも店長です
ず~っと言いたくて言いたくてウズウズしてたけど
今日の山陽新聞にも掲載されていたので
もう言ってもいいのかな
 
 
 
西大寺 五福通りで
ある映画の撮影がありました
 
 
先日、ランニングで早朝通ったときに
五福通りが映画のセットで変わってたので
思わず スマホで撮りまくり
 
 
 
もう撮影も終わって
セットも解体したみたいですね
 
 
そこで スマホで早朝撮りまくった
いつもと違う 五福通りを
ご覧ください
 
 
 
Dsc_0454
コリコ劇場? ↑
Dsc_0456
いつも お世話になってる
 
カフェギャラリー茶蔵も
 
「茶蔵」で映画に登場するかも↑
Dsc_0460
これはクリーニング屋さん↑
Dsc_0461
帽子屋さん↑
Dsc_0462
他にもブティックやレストラン↑
Dsc_0458
銭湯までありましたよ↑
 
いつもは静かな五福通りが こんなに賑やか
 
映画の完成が楽しみです
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
P1080547
リップスターの
新作Tシャツとテーパードパンツをご紹介
P1080551
お尻まで隠れる 丈長の
 
リゾートプリントTシャツ¥6,195
 
やっぱリップのプリントは可愛いなぁ
P1080554
お色は3色です
 
 
 
P1080556
 
ラインが綺麗な綿ストレッチのテーパードタイプ
 
¥8,295
 
お色は
 
イエロー・グリーン・ライトグレーの3色
 
P1080558  
もれなく
縦に使えばストライプ
 
横に使えばボーダーになる
 
コースターが付いてます。
 
 
 
以上
 
すっかり映画のロケ地として
 
有名になった五福通り
 
うちのやんちゃワンコ小梅どうでしょう?
 
良い演技しますよ     店長taurusでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

本日、19日(水)

アン・シャーリィは

お休みとさせていただきます

明日の ご来店を

お待ちいたしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレープフリルブラウス

やってくれましたannoy

     

もちろんやっちゃったのは

うちのやんちゃワンコ小梅

  

庭に水をまいたら

ひんやり気持ちよかったのでしょう

穴掘りモードに突入impactdash

  

おりゃーっsign03と気合十分

すっごい勢いで

掘る 掘る↓

Dsc_0483

見てください↑

後ろ足の踏ん張り

指ががっしり土に食い込んでます

でも

ここまでは 普通にワンコに

ありがちな光景(でも ないか)

  

小梅の普通じゃないとこは

更なる

パワー全開モードにあります

   

  

それがこれ↓

Dsc_0485

さらに 奥へdash奥へdash

けっして 首が抜けなくなったわけじゃぁ

ありませんからね

自らいってますからcoldsweats01

   

なんだか

凄いというより

気持ち悪いでしょ

  

で 

次は別の場所を掘り出したimpact

Dsc_0488

きっと

手前の穴とつなげて

地下道でも造るつもりなんでしょうか

「お前は ミーアキャットかsign01

Dsc_0479

一仕事終えた小梅

一昨日洗ったばかりなのに

ドロッドロです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080532

ふんわり甘可愛いカジュアルコーデをご紹介

P1080535

フリル襟とドレープが可愛い

プルオーバーブラウス

¥8,295(raffia)

P1080536

サイドを絞って

裾のラインも丸くふんわりと

P1080544

お色は

ホワイトとグレーの2色です

P1080539_2

パンツもふんわり

¥14,595(On'peut)

人気のオン・プのガウチョタイプの

ショートタイプデザイン

P1080541

この 微妙なギャザーが

絶妙のふんわりラインをつくります↑

P1080542

お色は

グレイッシュカーキとパープルネイビーの2色です

  

以上

明日は小梅を病院に連れて行く日

なんかひと波乱ありそうな予感がする店長taurusでした

    

お知らせ

明日、19日(水)は

アン・シャーリィはお休みとさせていただきます

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議パンツ

最高気温37度sun

なんて日もあるこの頃。

なんとか涼しく快適に過ごせないかと

今年もグリーンカーテンを設置することに決めましたbud

 

種まきしていたプランターから

いっぱい芽が出てきたので

株分けしてようとしていたら・・・

Ca3j1815

人がやることなんでも興味深々のココdog(1歳)が

邪魔し・・・

いや・・・

お手伝いしに?!くるんですよね

ナナdog(14歳)は暑さの為

風があたる涼しいところで観察している模様

 

いろんな不揃いの植木鉢に

土を入れてっと、

ああ”っっ

ココ!!

葉っぱちぎっちや駄目ぇ!!!

掘るんじゃな~いっ!!!

こらっ!くわえるなよぉ!!!

Ca3j1820

と、いいながら

邪魔をされ・・・

いや

お手伝いしてもらいながら

無事終了up

 

今回のグリーンカーテンは

フウセンカズラとワイルドキューリのミックスで完成予定

 

budbudbud大きくな~れbudbudbud

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はみきchickの好きなブランド

A・R・Cさんをご紹介↓

P1080506

シンプルだけどちょっとしたこだわりが

オシャレなんですよねhappy01

 

こちらのカットは前から見ると↓

P1080509

横から見ると↓

P1080511

2枚重ねになったようなデザインになっているんですshine

お袖は5部袖ぐらいで

ゆったり着れて涼しいですよ

 

後ろは↓

P1080512

こんな感じにshine

透け感のある素材が夏らしいでしょwink

カットソー¥13440(A・R・C)

  

そしてオススメは

このパンツ↓

P1080515

前から見たら7分丈の柄パン?!って

感じですが・・・

後ろは↓

P1080517

ん!!何っ!?

デニムとレギンス2枚履いているようなデザイン!?

 

正直、

ちょっとダサいパンツに見えるんです

 

がっ、

 

このリブ部分↓

P1080518

マネキンだと足がないので

ブロモ(ブログモデル、勝手に命名)の

お客様にはいていただきましたsign03

( 〇山さま、ありがとうございますheart04 )

こちらっ↓

P1080500

不思議でしょ~shine

スッキリとかっこよく着こなせるんですsign01

 

横から見ると↓

P1080503

こんな感じにshine

リブの部分をくしゅくしゅっとするのがポイントflair

なかなか見かけないパンツ、

是非みなさんにはいていただけたらな、とhappy01

不思議パンツ¥16590(A・R・C)

サイズ7号・9号・11号 

 

 

せっかく植えたワイルドキューリ。

犬には好評のようで

葉っぱだけ食べてないんですけど・・・sweat01

今年のグリーンカーテン危うしっ

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルカーデ

6月だというのに

sun真夏のような暑い日が続きますね

人もバテバテですが

それ以上に

ペットたちもバテバテなのではないでしょうか

  

我が家のやんちゃワンコ”小梅”も

ご多分にもれず

ハァー ハァーsweat01 言いながら

涼しい場所を探してウロウロ

  

「だったらシャワーでも浴びるかsign01

と 小梅に近づいたら

これが分かるんですね

ササーッと身をかわして逃げるんですよ

 

よっぽど嫌だったのか

今回は激しく抵抗されて

左手をおもいっきり噛まれる始末impactイテッ

まさに 『飼い犬に手を噛まれる』 ってか

まぁ そのあと 本人(犬?) 

いたく反省しとりましたので

許してやりましたが

  

そんなこんなで格闘の末、

なんとか捕獲成功

こうなるともう 本人(犬?)も

諦めて なされるがまま

     

写真は 

シャンプーして泡を

流し終えたところです↓

Dsc_0470

なんとも 不安げな情けない顔でしょ

でもその後さっぱりして気持ちよかったのか

妙にハイテンションupでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080488

ナチュラルな可愛いカーデをご紹介

P1080490

ナチュラルブランド”SORTE”の

カットカーデ¥9,345

テンセル麻素材で

サラッと涼しい着心地

P1080492

このボタン 

なんかいい感じでしょheart04

P1080496

色は

ブルーの濃淡の2色です

P1080494

インナーのノースリーブカットは

オン・プです   ¥7,245

同色の刺繍が爽やか

P1080499

かごバッグはお買い得です

¥4,725 → ¥2,362

  

以上

その後ハイテンションの小梅は

庭でせっせと穴掘りにいそしみ

あっという間に泥だらけ ちゃんちゃん

           店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイダイ風ボーダーカットソー

一度は食べて見たかったモノ。

それは・・・↓↓↓

P1080485

ガリガリ君の

『 shineコーンポタージュshine 』

 

ちょっと前に流行って

生産が追いつかないぐらい売れていた時には

手に入りませんでしたけど

やっと、やっと食べることが!!!

 

スープがアイスになってるわけで・・・

恐る恐る・・・

パクっ

 

おおっ

コーンポタージュ!!!

 

コーンも入って不思議な甘みnote

北海道のお菓子で

とうもろこしと、ホワイトチョコレートのような・・・

ん~わかりにくいですかねsweat01

 

私の感想は

おいしかったですheart01

意外にもってヤツですねぇhappy01

 

みなさんも是非1度は食べてみてはいかがでしょうclover

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1080472

ゆったり着やすい夏コーデをご紹介

P1080476

タイダイ染め風なぼかしボーダープリントの

カットソー¥8,295

ゆるゆる~っとした感じが

すずしげでいい雰囲気です

P1080484

お色は

ブルー・グリーン・オレンジの3色です

P1080481

かごバックがばっちり合いますね

お色は3色

こちらのバッグは

お買い得でよ

¥4,935 → ¥2,467

かごバッグは数量限定です

お早めにsign03

  

以上、

ガリガリ君をガリガリ食べて

歯がキーンthunder頭イタッimpact  のみきchickでした

   

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ 切り替えワンピ

~~~ 大阪出張③ ~~~

みきchick担当です

 

昨日はグランフロント大阪編でしたが

今日はこちらも長~くお世話になっている

『 オン・プ 』の秋冬展示会をチラリとご紹介clover

 

暑いsun毎日が続いていますが

寒いころを妄想しながらご覧いただけたらと思いますhappy01

Ca3j1799

こんな↑ニットカーデや

Ca3j1794

やわらかデニムシャツ↑や

 

ちょっとデザインが変わったスカート↓

Ca3j1797

こだわりのワンピ↓

Ca3j1800

まだまだいっぱいご紹介したいですが

ココまでにしておきますねhappy01

もちろん、

入荷しだいブログにアップupしますshine

 

 

オン・プ担当の中澤さん、

いつもありがとうございますshine

これからもワガママなみきchickですが

よろしくお願いしますhappy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オン・プのファンのみなさまお待たせしました!!

1枚で着れてshine

インナー入らずshine

そして涼しい素材shine

 

新作入荷↓

P1080422

無地×ペイズリー柄のウエスト部分切り替えデザイン

生地は綿素材で気持ちいい~肌触りclover

 

オン・プさんのこだわり①↓

P1080429

このえり元。

スカート部分に使っているペイズリー柄布がチラリと光ってますshine

 

オン・プさんのこだわり②↓

P1080433

切り替えだけでなく

しぼったり、ゆるめたりできる紐付きclover

自分のサイズ感に合わせて着こなせます

 

お色は

オレンジペイズリー柄と↑

ベージュペイズリー柄↓

P1080465

P1080453

ワンピース¥11550(オン・プ)

 

 

もう一つの切り替えワンピはこちら↓

P1080436_2

スカート部分は綿と麻のブラウス素材で

先ほどのワンピとはまた違った印象の1枚ですclover

オン・プさんのこだわり①↓

P1080439

こちらも襟元がほれぼれするぐらい綺麗な縫製clover

生地の四角柄が

なんとも言えないかわいさなのもいいでしょheart04

 

オン・プさんこだわり②↓

P1080442

裾は真っ直ぐではなく

サイドにかけて少し長くなっているんですclover

素材は綿100%でこちらも洗濯しやすく

この時期にはぴったりのワンピースshine

 

お色はコーデのネイビーと

ブラック↓

P1080455

P1080463

ベージュ↓

P1080466

P1080471

の3色です

ワンピース¥10290(オン・プ)

 

日差しが強い時には

ブラウスと合わせるとベストgood

 

こんな感じです↓

P1080450_3

この他にも新商品が入荷してますので

是非アンシャーリィに見に来てくださいね

お待ちしてますshine

 

 

30℃を超える気温のなか

毛皮やコートを着る時期の妄想は

なかなか難しいんですよねsweat02

脳みそドロンドロンで

回復に時間がかかりそうなみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシカリエ 迷彩タンク

 ~~~~大阪出張 ②~~~~

どうも どうも 店長です

先週の出張で

あまりの人の多さに見るのを断念した

大阪の新商業施設

  『グランフロント大阪』

今回こそsign01 と挑んで来ましたdash

今回も すっげ~人でしたsweat01

   

田舎者のスタッフみきくんとわたくし

行き交う人 人 人に

目がウロウロcoldsweats02

完全に人に酔うとはこのこと↓

Dsc_0449

とりあえず 南館と北館があるのですが

奥の北館から攻めようと

人の波をかき分けて北館へdashdash

    

ところが どっこい

北館はご覧のように

落ち着いてました↓

Dsc_0451

と言うのも

ショールーム的なものが多く

ショッピングモールとはちょっと違った空間でした

博物館や科学館に来たような感じで

個人的には

こっちのが楽しいhappy01

Ca3j1810

↑これはスマイル募金といって笑顔の度合いのポイントで

あなたに代わって協賛企業が福島の子供たちに募金を

してくれるという鏡なんですと

だからわたくし、顔が攣るくらい

思いっきりの高ポイントスマイルをこの鏡に

くらわしてやりました  あはっsign01

Ca3j1812

そして ここは↑

企業や大学が最新の技術を展示している

アクティブラボというスペース

   

その中のひとつ  

雨が降っていないのに

降っているかのような振動を伝える傘

小雨やどしゃ降りの感じが手に伝わってきます

雨だけじゃなくて パンチンコ玉やゴムの蛇など

形や重さも微妙な振動で伝えてきます。面白い

  

すっかりわたくし、この笑顔でわかるように

ご満悦 です。

  

えっ それで 南館はどうだったって?

 

・・・・・・・・

帰る時間が来てしまったので

また 次回ということで  あしからず

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とにかく 暑いっsweat01

まだ 6月ですよ 

7月~8月はどうなっちゃうんでしょうか

このままいくと 

気温が40度超えるんじゃないup

って勢いですよねcoldsweats01

P1080404

爽やかに行きましょう

   

P1080407

ロシカリエのカットソーと

裾迷彩のタンクトップ

P1080408

お袖ゴムシャーリングの

サラッとふんわりカットソー ¥6,195

P1080413

背中はこんな感じ↑

かる~い素材感が爽やかです

P1080419

お色は

オフ・ピンク・イエロー・ブラックの4色です

P1080414

で そのカットソーにばっちり合うのが

裾迷彩のタンクトップ¥6,195

なぜなら 同じブランドだから

  

P1080417

お色は

オフ・グレー・ブラックの3色です

ていうか 

このタンク何にでも使える優れものですよ

   

以上、

『グランフロント大阪』 

はっきり言えることは

まだ 人が多いsign01

って事

店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウスコート

~~~  秋冬展を見に大阪出張 ① ~~~

今回は店長taurusとみきchick二人で出張に行って来ましたbusdash

台風がどうなるか心配でしたが

雨の為の傘が、日傘にするぐらいのあつ~い天気で。。。

無事に終了いたしましたclover

 

 

なが~いお付き合いのshineマリードールさんshine

私がアンシャーリィに入ってから十何年になりますが

いつもお世話になっている担当の池田くんを

ご紹介したいと思いますup

( 恥ずかしがり屋なので許可が下りるのが大変だったんですよsmile )

ちょっと遠くから店長がカシャっcamera

Dsc_0445

あっ、みきchickも写ってますが・・・

どちらかはわかりますよね(笑)

 

いつも丁寧に商品の説明をしてくれて、

とってもやさしい池田くんshine

これからもよろしくお願いしますhappy01

 

 

チラッとですがこの秋のオススメ商品を

ご紹介~っコチラ↓

Dsc_0438

カラフルなバッグが写っていますが

こちらのバッグ

『 七面鳥 』なんですsign03

アルパカやラビットファーともまったく違う感じで

みきchickは一目ぼれlovely

この秋のコーディネートに欲しいアイテムかもflair

入荷はまだ先なので

入り次第ブログで紹介しますね

 

ピンク七面鳥バッグを池田くんに持ってもらってカシャcamera

Ca3j1805

商品も気になりますが

小指が立ってる・・・

池田くん・・・

もしかして・・・

ええっ・・・

   

  

               なんちゃってbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もちろん本日はマリードールコーデで↓

P1080384

まずは

夏の日差しからオシャレに守ってくれる

このブラウスコート

P1080391

テンセル・麻の素材で

シャリ感があり

涼しく快適。

 

ゆとりのあるデザインで

軽くサラッとはおれます

P1080394

後ろで紐をしぼりウエストラインをすっきりさせてもよし。

前で結んでコートっぽく着こなしてもよし。

 

お色は↓

P1080402_2

ベージュとブルー

ブラウスコート¥15540(マリードール)

 

ブラウスの下には↓

P1080395

ふんわりAラインのカットを合わせてみました

脇から背中にかけて

コットンシフォンで軽いんです

P1080400

シンプルだけど綺麗な一枚いかがですか?

お色は↓

P1080397

カーキ・オフ

Aラインカットソー¥9975(マリードール)

 

 

そして最後に

ブルーが素敵なバッグをご紹介↓

P1080385

メッシュ素材のスニーカーって流行ってますよねflair

それをバッグにしちゃいました

軽くて持ちやすいんですよshine

 

P1080387

開けると↓

P1080389

ファスナーポケットで仕切られ

荷物を整理整頓しやすいデザインになってます

メッシュバッグ¥14490(マリードール)

 

ななめ掛けでも

ショルダーにしても

ハンドでも↓

 Ca3j1814

んんっ!

店長chick・・・

そうでしたか・・・

奥さんには内緒にしておきます・・・

 

 

明日は

大阪出張②をお伝えしたいと思いますclover

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアードワンピース

こんにちは。

久しぶりのひさよcancerです。

新年度に入りバタバタしておりますwobbly

2番目の長女も高校生になり、お弁当が1つ増えましたsad

女の子だから小さいのですが、それなりにおかずが…sweat02

それに長男が、「冷凍だと気持ち悪くなった…」shock

などと贅沢?を言うので

がんばって冷凍なし弁当sign03

当たり前じゃんと思ったあなたエライgood

いままで玉子焼き以外ほとんどチン!!の私sweat01

これは困ったcoldsweats01

まえの晩のおかずを多めに作って、惣菜系も…と

__

ある日のお弁当↑

(から揚げ、玉子焼き、ブロッコリーいため、ひじき、ミニトマト)

四苦八苦しております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

貴重なワンピースshine

ティアードでかわいいlovely

P1080372

着丈が95㎝あるので

ワンピースでも、チュニックでも、

着まわしできますgood

P1080378

テンセル100%

フリフリがかわいすぎない感じで

大人コーディネイトを楽しめますheart04

P1080381

   お色は、ブルー、カーキです。

   \9,345(ニエス)

 

  以上、

  「今日もおいしかったよ」と

  言われると、

  がんばろう!と思うひさよcancerでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシカリエ バイカラーブラウス

『岡山市今昔写真集』book

ご存知ですか?

Dsc_0401

欲しかったんですけど お値段が結構高かったので

お知り合いの方から貸してもらいました

P1080042

わたくしが生まれるよりも前の写真が多いので

懐かしいというより こんな風だったんだぁという感じで

見てました

  

西大寺の写真もたくさん載ってましたよ

P1080034

ここは

観音院から向洲公園に向かう橋

会陽の後祭りでしょうか↑

P1080036

観音院 仁王門前の商店街

今も駄菓子屋さんありますよね

P1080040_2

会陽風景も今とはずいぶん違いますね↑

(人すごっsweat01

P1080043_2

西大寺の中心 両備バスセンター 

今も残ってたら

ある意味 レトロな観光スポットになってたでしょうね

今よりずっと活気があってパワーを感じましたね

知り合いの幼少のころの写真も載ってたりして

   

やっぱり欲しいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080363

大人爽やかなコーデをご紹介

P1080364

きつくなり過ぎない配色の

バイカラーブラウス

¥7,245(LOSICARIE)

サラ~っとした素材感が

とっても爽やか

P1080368

お色違いです↑

裾が広がらないので

ふんわりシルエットだけど

すっきりです

P1080367

トップが大人しめな分

パンツでメリハリを付けましょうsign01

やっぱり プリントパンツでしょう

花柄7分丈パンツ

¥7,245(relaxing R)

    

P1080370_2

色違いは

イエローが効いて パンチあり

   

 

以上

そんなに急いでどこへ行くdash

世の中どこまで進化するのだろう

最近無駄に便利になり過ぎっsign01 そう感じる店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロゴTとプリントパンツ

何日か前からツガイのツバメが

玄関先を行ったりきたり

たまに家の中まで進入したりして

  

電線にとまって  

「チュビチュビ ジー チュビチュビ ジー」

と なにやら話し合ってました  

多分 巣作りの場所を探していたのでしょう

今朝 気が付くと

玄関ドアをあけたすぐ上に

巣を作り始めましたよ↓

Dsc_0435

う~んsweat02

わかりにくいかなぁ

       

ツバメって

天敵のカラスから身を守るために

わざと人工物に巣をつくらしいですね

まぁ ここならカラスは大丈夫だけど

家には 小梅というバードハンターがいるので 

ツバメさん、そこしっかり気をつけてね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080348

3体のトルソーに

色違いで着せてみました↑

P1080359

正面はこんな感じです

Aラインの半袖Tシャツ

¥6,195(LIPSTAR)

風に揺れる

柔らかなシルエットがきれいですよ

P1080352

お袖にもさりげなく

リップらしさを感じます↑

P1080357

身頃のプリントの全体です↑

字体がオッシャレ~

お色は

オフ・ブルー・イエロー・グレーの4色です

P1080354

7分丈のプリントパンツ

¥10,290(INOCENTE)

イラストタッチの花柄プリント

ラインすっきり

もちろん綿ストレッチで

のびのび楽チンですよ

   

ブランドはちがうけど

リップのTシャツ各色に

ぴったりコーディネイトshine出来ました

  

以上

ツバメが巣を作ると縁起がいいらしい

もしかしてこの前買ったジャンボ宝くじが・・・heart04

           妄想大好き店長taurusでした

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダービッグチュニック

お客様から 一枚の写メが届きました

  

香川県は観音寺に住んでいらっしゃって

近所のにある 小さな宝くじ売り場の写真なんですが

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Imag0013

そう 先日テレビでも取り上げられてましたが

ロト7のshine一等 8億円shineが出た売り場だったんですね

    

しかも 2口

    

たぶん同じ番号を二人の人が購入したとは考えられない

ってことは

一人でshine16億円shine 当った人がいるって事ですよね

スッゲぇーcoldsweats02

  

「16億円当ったらどうする?」

なんて 妄想壁のあるスタッフみきくんと

わたくし店長で どんどん妄想 膨らむ膨らむ

 

観音寺には 

「寛永通宝」の巨大な銭型砂絵があって

これを観たらお金に不自由しないという

言い伝えがあるみたいですね

  

砂絵を観てこの宝くじ売り場で

宝くじを購入すれば・・・・・catface

   

な~んて

みんな同じこと考えてるんだろうな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080335

夏といえばボーダー

リップのゆるっとかわいいたっぷりサイズ感の

カットソーチュニック¥6,195

P1080338

サイドをつまんでいるので

ゆったりだけどボリューム抑えて

バランスよく着られます

P1080339

お色は

ネイビーとグレーの2色

   

P1080334

ゆったり着てもいいし

こんな風にベルトでアクセントをつけてもいい感じ

   

ベルト位置も 写真のように

腰で巻いても 

ウエストの高い位置にもってきても

全然表情が変わるので

試してみてくださいね

    

 

P1080342

ウエスト総ゴムで楽々の

タックパンツ

¥9,345(cloche)

テンセル100パーセントで

サラッと軽い履き心地

P1080344

裾の折り返しにも

ちょっとしたデザインが

P1080346

お色は

ブルーの濃淡の3色です

       

 

以上、

宝くじなんて当たりゃしないよ

なんて言いながら またドリームジャンボを

買ってしまった店長taurusでした

  

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ 刺繍ブラウス

岡山にフローズンヨーグルト専門店ができたみたいです!

その名も

『 ヨゴラッソ 』

たまたま歩いていたら

岡山表町で発見!!!

早速吸い込まれるように入ってしまいました

 

こちらはなんと、セルフサービス

マシンがコチラ↓

Ca3j1792

そう、3つのバーがついていて

自分で選べる楽しさが!

( ※気をつけないといっぱい入ります・・・ )

 そして↓

Ca3j1793

フルーツやクッキーなどのトッピングをいろいろ乗っけて・・・↓

Ca3j1791

shine完成shine

フローズンはソフトクリームと違って

後味が爽やか~

果物との合性もバッチリです

近々、ぱりっとしたワッフルとの新商品もでるみたいですよheart04

 

ちなみに↑は530円ぐらい

グラムgで価格が変わるんです

な・の・で

楽しさあまりに

アレコレ入れると

大変なことに!!!なりますよ(笑)

 

低脂肪もあり健康的なお店ですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080319_2

日に日にsun日差しが強くなってますよね

皆さん 紫外線対策は大丈夫ですかsign02

P1080321

暑くなってくるとオン・プのブラウスが

人気急上昇up  ¥17,745

P1080322

ロールアップ可の9分袖

同色のさりげない刺繍使いが

爽やかでオシャレ

P1080325

ゆったりサイズでとても着やすい

でも 野暮ったくならないすっきりとした

シルエットがオン・プ  ですよねheart04

       

小さめのフードも無防備なネックを

強い日差しから守ってくれますよ

P1080326_2

インナーに着ているのは

重ね着風プリントカットソー

¥10,290(ON'PEUT)

綿素材とは思えないほど

サラ~ッとした肌触り

P1080328_2

重ね着風なので

一枚で着てもコーデされたような

オシャレ感

P1080331_2

お色は

サックス系とグレー系の2色です

     

        

フローズンのマシン・・・

お店のお姉さんは

日本初!!と言うとりましたよear

みきchickでした

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーリングマキシスカート

どうもsign01 店長です

昨日は 

リップスター&ロシカリエの

秋冬展示会でした

 

sun外の暑さとは真逆に

会場はシックな秋冬カラーアイテムでいっぱい

頭を切り替えて オーダーしてきましたよ

会場のディスプレイをほんの一部ですが↓

Dsc_0425_4

ひさしぶりにトレーナー関係が

充実してました

8月入荷の商品は

半袖カットーソーの新作もございます

楽しみにしていてくださいねhappy01

  

その後、大阪へ行きましたが

すっごい大きな商業施設が出来てましたね

   ” グランフロント大阪 ”

http://www.grandfront-osaka.jp/

Dsc_0432

この大きなビルの向こうには

もう2棟ビルが建っています

こんな都会のど真ん中に

こんなスペースがまだあったんだ!

  

オープンして一ヶ月経ったというのに

人 人 人 人・・・・・・・sweat01

とても見る気おこらずshock

外観だけcameraパチリッ

   

もうちょっと落ち着いてからまた

レポートしますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080295

ゆる涼しいコーデをご紹介sign01

P1080301

ウエストシャーリングのマキシスカートshine

¥7,245(LIPSTAR)

綿100%の程よい張り感とシワ加工が

涼しげですよ

太いめのゴムシャーリングは

ベアトップワンピとしても

活用できますよ

P1080307

お色は

グリーン・ブルー・オレンジの3色です

裏地も綿100%

   

P1080297

ニットカーディガンは

もうわかりますよね

上下で着まわせる2ウェイデザイン

¥7,245(cloche)

P1080292

今回は 綿100%で

バンバンこれから活躍しますよ

とにかく涼しいhappy01

さらにニット素材で

オシャレ感バッチリgood

P1080289

マキシスカートでゆるっと合わせても

パンツ&Tシャツの

定番カジュアルスタイルにも

サクッと羽織れますよ

P1080315

お色は

ベージュ・ブルー・グリーン・レッド・ブラックの

5色です

色違いで持ってても便利この上なし

   

P1080299

ボーダータンクトップ

¥4,095(relaxing R)

変形のボーダー柄が

shine大人っぽく見せます

P1080305

お色は

ブルー・ベージュ・グレー・ブラックの

4色です

  

以上、

やっぱ人の多い都会は妙に疲れる田舎者の店長taurusでした

   

PS・のぞくといつも長蛇の列

   『ガトーフェスタハラダ』のラスクを

   出張土産で買って来ました

   数量限定ですけどもらってくださいませ

   ご来店時「ブログ見たよっ」と一言お願いします

    

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾結びカットソー

こんな季節になりましたっ↓

Ca3j1783_2

そう、

 

『 きゅうり 』 ですbud

 

これから( 田舎なので )いただく機会が多いですし、

お安くなる季節野菜。

そんな時はいつも

『 きゅうりのからし漬け 』をつくるんですflair

 

  ~~~レシピ~~~

 

  きゅうり  1㎏

  砂糖    180g

  塩     30g

  酒     100cc

  粉がらし 大さじ2

 

  ~~~~~~~~~

 

きゅうりを乱切りにして

材料を混ぜるだけsign01

冷蔵庫に1晩置いたら出来上りshine

Ca3j1787

からしがツンっときて美味しいですよshine

個人的にはきゅうりを大きめに切るほうが

歯ごたえがあってオススメですchick

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

P1080276

今日はshineグレー×グリーンshineのコーディネイト

落ち着く感じの中にも

ちょっとした個性が光ります↓

P1080277

裾の結び目部分ribbonがかわいいでしょheart01

前身頃と後ろ身頃の切り替えデザインもあるんですよ

丈はお尻をすっぽりと隠してくれます

 

お色違いはコチラ↓

P1080286

ブルー×ベージュ

裾結びカットソー¥6825(ラフィア)

 

そして

ロシカリエより新作のパンツ入荷!

P1080280

裾がくしゅくしゅ、

生地はのびのび、

らく~な履き心地shine

お色はグリーン系と

P1080281

グレー系。

花柄7分丈パンツ¥8295(ロシカリエ)

 

 

きゅうりのからし漬けは好きだけど

きゅうりは苦手なみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくん夏Tシャツ

私が通っているお店

『 ヒーローズ 』さん。

リンパの流れが悪かったり

肩こりがひどい時には

メディセルという機械でマッサージしてもらうとスッキリするんですよshine

セルライト( 脂肪の塊 )もほぐしてくれて

一石三鳥!?ってところでしょうか(笑)

ヒーローズさんではトレーニングもいろいろ教えてくれるので

みきchickもちょっとトライしてみましたup

 

バランスボールを半分にしたようなモノの上に乗り

( この時点でかなりぐらぐらしましたsweat01 )

その上でけん玉をするという・・・

 

けん玉・・・?

 

この上で・・・!?

 

面白すぎのトレーニング!!!

 

けん玉を手渡されレッツトライっ!!!

1回目は失敗しdown

3回目でなんとか成功up

意外とむずかしいんですよ

そして、

これだけで汗が出てきましたhappy01

こんな感じ↓

Ca3j1788_2

写真はいつも担当してくれているカエちゃんですshine

( いつもありがとうっshineカエちゃんshine )

 

と、おもしろトレーニングを教えてくれた

オーナーの伊藤さんです↓

( 伊藤さんも1回では出来なかったですよって、こんな情報いりませんかね?! )

Ca3j1789

ああ”~

いつの日か・・・

お二人のような肉体美を手に入れたいっ

 

願っているだけでは

ならないですよね~coldsweats01

 

次回はどんなトレーニングを教えてくれるのか

楽しみにしておこうっとnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ユニバーサルスタジオのTシャツではありませんからhappy01

P1080260

おまたせいたしましたっ

 

shineジェニファー新Tシャツ入荷shine

 

今回はジョーズがインパクト大sign03

ジェニファーと仲良しのエドワードが

ジョーズに食べられそうですcoldsweats02

P1080261_2 

どうなってしまうのかドキドキの展開sweat01

その話の続きは裏へ↓

P1080264

ん?!ボビーが・・・

 

ジョーズTシャツ¥3150(グルトンズ)

素材はもちろん綿100%clover

 

お色は↓

P1080266

ホワイト・ベージュ・ピンク 

  

 

夏にはぴったりのこちら↓のTシャツclover

カクカクしたタッチの絵がなんとも言えないかわいさheart04

小さいですけど

みきchickは小鳥がお気に入りshine

P1080269

アイスクリームはジェニファーくんの大好きなようですが

仲良しのエドワードくんの分まで・・・

P1080270

この後の2人の関係がどうなったか気になるところ

アイスクリームTシャツ¥3360(グルトンズ)

お色は↓

P1080273

 

ピンク・イエロー・ベージュ

 

気になる方はアンシャーリィでお待ちしておりますshine

 

 

 

アイスクリームTシャツの裏側の冷蔵庫。

アイスクリームは冷凍庫じゃないと溶けるのでは?

小さなことが気になるみきchickでした

    

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねじりドレープブラウス&タンク

1370091667900

穴に落ちて抜け出せなくなってるわけでもなく

はたまた 

卵を温めているわけでもございません↑

   

    

ちょうどいい塩梅に

しっくりいくサイズの穴が掘れて

大満足で穴に収まって

ヒンヤリ感を楽しんでる

小梅でございます↓

___3

この先にガレージがあって

ここを通って家に入るわたくしは

夜の暗がりで

何度 足を グキッimpact と

いわせそうになったかsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080243

本日はシックにきめてみました

P1080245

レーヨン100%素材の

ドレープが綺麗なプルオーバーブラウス

¥8,295(raffia)

カシュクールに見えますが

裾をねじったデザインになっています

前回ニットでこのデザインが大人気で

今回ブラウスで登場

色違いで 白もございます

P1080248

花柄パンツが多い中

モノトーンのブロックプリントが新鮮

¥9,345(cloche)

ウエストタックの

腰まわりゆったりシルエットです

   

P1080247

このタンク、使えますよ

¥4,725(raffia)

P1080252

お尻がちょうど隠れる丈で

腰から下が

シフォンのきりかえしになっています。

重ね着した時に

チョロッとのぞく

軽~いシフォンが爽やか

P1080256

お色は

オフ・グレー・イエロー

      

P1080254     

裾ストライプタイプもございます

こちらは ネイビー・ベージュです

  

  

以上、

いつか誰かが捻挫impactする

そんな予感のする店長taurusでした

   

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抽象プリントカットソー

最近、ラーメンネタを店長にとられ

落ち込んでいるみきchickです

( 嘘ですがbleah )

 

 

ラーメン通になりつつある店長に

誕生日プレゼントいただきましたっ

 

shineありがとうございますshine

 

しかも、わたしの大好きな雑貨系で

うれしさ倍増upupup

 

もったいなさに

2ヶ月近く飾っていたのですが 

開封しましたっ

 

何が?って感じですが

コチラ↓

P1080107

ダンボールに60個近くのパーツを

切り取りながら・・・

順番に組み立て・・・

shine完成shine

P1080235

リアルな形のワンコdogです

お目目もついて↓

P1080237

すごいでしょnote

完成して達成感に浸ってますchicknote 

 

作品はアンシャーリィに( 勝手に )展示中

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日のコーディネートはコチラ↓

P1080215

ネイビー×カーキの色合わせに

ネオンカラーをプラスしてみました

いかがですか?

P1080218

お袖はドルマンで

ゆったり楽々に着れちゃいます

 

そしてポイントflairとなるのが↓

P1080220

両サイドのカラフルな抽象画プリントが素敵でしょshine

 

後ろは↓

P1080222

レーヨンしっとり素材で

ドレープがでるデザイン

抽象プリントカットソー¥9975(マリードール)

 

貴重な?!スカート入荷↓

P1080226

綿100%で長さも膝ぐらいの丈になります

短かすぎたら着にくいスカートもこの長さなら安心ですよね

 

後ろもシンプルにポケットが2つ↓

P1080228_2

Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルにも着こなせます

 

お色は↓

P1080232

カーキ・ブルー・ネイビー

タイトスカート¥8295(ラフィア)

 

 

昨日、今日のタダ市の抽選会の結果発表!!!

 

なんと・・・ 

 

1等が2本でましたぁ!!!

おめでとうございますheart04

 

この勢いで今日はドリームジャンボを買って帰ろう~note

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテンレースブラウス

***ラーメン店長が行く****

 

先日、行ったnoodleラーメン屋さん

「ヘイっ お待たせっ」

と 運ばれてきたラーメンを

まずは スマホで パチリッimpact

   

この一連の流れを

意識することなくやってしまった自分に

なんか怖い気がしましたcoldsweats01

でも 撮ったのでリポートします

  

行ってきたのは

博多ラーメン琥屋

36741_top_2

ボロッボロに演出された店構えが

近くで見ても凄いです。 

    

スープは2種類

「シロ」と「アカ」

わたくしがたのんだのは

あっさりとんこつの「シロ」↓

Dsc_0424

ちなみに「アカ」は

コクありのとんこつ

辛味噌が入ってます。

     

お昼時に行ったので 店内はいっぱい

順番待ちため名前を書きましたが

回転が速いのがラーメンのいいところ

ほどなくして席に着くことができました

          

女性の店員さんも活気があって気持い

  

あっさりとんこつといっても

トロミのあるスープは

麺に絡んで美味しゅうございました

言い忘れましたが

麺の固さは バリカタ でお願いしました

とんこつ うまっsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080205

爽やかバテンレース使いの

カットソーブラウス

¥6,195(LIPSTAR)

P1080207

肩と両裾のバテンレース部分は

透けるので

インナーにプリント物や

色物を合わせてもいいですよ

P1080209

お色は

シロ と ネイビーの2色

   

P1080211

7分丈のストライプパンツ

¥9,345(cloche)

綿ストレッチでのびのび自由

ストライプってなんか

可愛いですよね

写真はミントブルー↑

P1080213_2

色違いは

さらにインパクト大の

グレーとブルーです

いかがですか

  

 

以上、

ブログには ラーメンしか載せてませんが

チャーハンもしっかり食べた店長taurusでした

    

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »