« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

ボーダーニットカーデ

どうも 

今日もhappy01笑顔で接客の店長です

  

しかし

わたくしにだって

悩み苦しむsadこともあれば

落ち込むshockこともございます。

   

そんな時は

内に溜め込んでしまわないで

悩みや落ち込んでいる原因を

声に出してみる

  

そうすれば 

結構 気持ちが楽になります

     

でも 

ひとりでブツブツ言っても

危ない人なっちゃうので

誰かに聞いてもらうことsign01

   

『誰かに』  

そう 『誰かに』です

   

誰?

  

そう あいつです

わたくしの専属お悩み相談係り   小梅

  

1371609080400

こうして 横に座ってもらって

悩みを聞いてもらってます↑

  

でも 彼女は何も言いません

ただ ただ 静かに

聞いてくれるだけ

  

それだけで よいのです

  

が 

長い時間は無理です

   

あっちキョロキョロsweat01

こっちキョロキョロsweat01

だんだん 小梅も飽きてきます

      

なかば 強引に

小梅を抱き寄せ

無理やり付き合わせます↓

1371609061493

わたくしの右手

ちょっと力が入ってるのが分かります?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090383

すぐに着られる7分袖の

ボーダーニットカーディガン

¥9,345(cloche

P1090386

ベーシックなデザインですが

レーヨン100%の素材感が

カジュアルなスタイリングを

もうワンランクアップupwardright オシャレに見せます

P1090389

P1090392

アクセントに金糸を使って

大人カジュアル↑

     

P1090395

素材感をいかして

前身を長くして

スッキリラインに↑

P1090396

お色は

ネイビー×グレー と ブラック×モカ の2色

P1090398_2

バッグも入荷しましたよ

斜め掛けにもなるショルダーバッグ

¥3,780(B-FIELD

収納ポケットが三つあるので

小さいながらも機能的

ちょっとしたお出かけのセカンドとして

便利ですよ

 P1090402     

お色は

レッド・マスタード・ブラック・ブルーの4色

  

  

以上

小梅にむかってブツブツ言うのも

危ないっちゃぁ 危ない店長taurusでしたsweat02

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドットワンピとドレープカーデ

先日 お久しぶりに

茶蔵のランチを食べに行ってきましたsign01

Dsc_0586 

ついこの前は 

『魔女の宅急便』の実写版映画の撮影があったりして

賑やかでしたが 普段はとっても静か

五福通りも すっかりmovie映画のロケ地として

有名になりましたね

Dsc_0582

この 品数多くてヘルシーな茶蔵ランチが

たまらなく欲しくなるんですよね

Dsc_0583

お昼の時間をちょっと過ぎて行ったので

の~びり ゆ~ったりいただきました

Dsc_0585

あぁぁ 落ちつくわぁ この空間

 Dsc_0580

女性には優しい冷えすぎない冷房

暑がりの私は

扇風機の横が指定席となっております

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090371

きれいめコーデのご紹介

P1090378

大き目のドット柄が爽やかな

7分袖ワンピース

¥19,950 →  ¥13,965(ESUAWAI)

P1090380

ウエストがブラウジングされたデザインだから

そのまま 着るだけで

スタイリングが決まりますよ

P1090373

お尻が隠れる丈長カーデ

¥13440 →  ¥9,408(ESUAWAI)

サイドに流れるドレープがきれいです

P1090375

後ろは こんな感じになっているので

広がらずすっきり収まります

  

こんなにサラッとしたドレープ感なのに

なんと 素材は

綿100%

  

なので

涼しくベタつかず

気持ちいい肌触りです

P1090381

お色は

ベージュとモカの2色です

   

以上

次はデザート食べに行こっdash

            店長taurusでした

  

    

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイヤードシフォンブラウス

お久しぶりです。ひさよですcancer

お暑いですが大丈夫ですか?

私は暑い中、スタンドでメガホンを叩きすぎて、

終わった途端 やる気ゼロ~♪になってましたcrying

でも、昨日から復活し、溜まっていた掃除と洗濯を

片付けました!!スッキリ~shine(日本テレビの回し者か)

         

今、うれしいんですが悩みが、夏野菜coldsweats01

きゅうり、トマト、ゴーヤ、なす、そしてなんきん

うちの台所にゴロゴロころがってますsweat01

なんきん以外はなんとか消費できるんですが、

問題はごつごつのあいつsign03

煮物、蒸し野菜、焼く…毎日食べても…

どなたかよい料理法を教えてくださいcatface

           

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鮮やかな色目からシックへと変わりつつ

毎日の入荷が楽しみな今日このごろ

P1090361

本日も お品のある商品が入荷しました

シフォンとカットソーのレイヤードブラウス

¥7,245(cloche)

P1090362

落ち着いた組み合わせの配色が

さりげなくオシャレshine

テンセルのカットソーの着やすさと

シフォンのフンワリ感がきれいです

P1090364

後ろのスリットが動くたびに

ひらひら揺れて軽やか

P1090367

お色は

ネイビー・ブラウン・ボルドーの3色

ちょっとした夜のお出かけに

気品のある装いが楽しめますよheart04

    

   

以上、

暑いsweat02ので、料理もおっくうなひさよcancerでした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色ドルマンニット

****我が家のツバメ情報④***

  

毎日 大量の糞に苦慮sweat01しながらも

ツバメの子達が可愛くて可愛くてしかたがない

    

全部で5羽のツバメたち

全員が顔見せてくれることが

なかなか無かったのですが

先日 5羽全員元気な姿を見せてくれました

Dsc_0578

みんな あっという間に大きくなりました

巣立つのも もうすぐかなと思ってたら

    

Dsc_0597

impactアッ 誰もいないsign01 

まさか カラスかなんかに襲われたのかshock

と 思いましたが

家のすぐ目の前の電線に

5羽並んで とまってて

「チィージクジクジー チィージクジクジー」

と みんなで喋ってました ホッcoldsweats01

  

これから 

飛行訓練を重ねて

旅立って行くのでしょうね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090349

オシャレにきめるならニットでしょう

P1090351

この個性的な配色が人気のドルマンニット

¥10,290(cloche)

レーヨン綿のきれいなライン&オシャレ感

&着心地のよさ

の3拍子そろってます

P1090352

背中は無地ですっきりと見せますよ

P1090356

お色は

ネイビー×ベージュ と ブラック×モカ の2色です

カットソーに近い素材感なので

早い時期から着れますよ

   

以上

また 来年も来いよweep

と さびしく語りかける店長taurusでした

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインカットソー

***出雲大社の続き***

出雲大社の周辺には

こんな所がありました↓

Ca3j1865_2

『 島根ワイナリー 』

ワイナリーって、なんだかオシャレな感じnote

写真に書いてありますが・・・

「 試飲 」ってflair

ワイン飲めるの?!と思い入店~!!

 

 

ワイン樽の上にいっぱい・・・

ワイン達がlovelyshineshineshine

Ca3j1866_2

全部で15、6種類ぐらい試飲できるんです

嬉しくって全部飲みましたぁnote

( ちょっとずつですよっ )

そしてアレコレ、ワインを購入note

( 運転される方は飲めないので

おいしいグレープジュースがありflair )

 

お土産もいっぱいそろっていて楽しい空間でしたhappy01

( 試食もたくさん有りflair ) 

 

そして

出雲といえば

『 ぜんざい 』

Ca3j1868_3

おいしく、しっかり食べたところで

 

いい縁を、もっといただこうと、

( どれだけ欲深いんだかsweat01 )

パワースポットの↓

Ca3j1869

『 八重垣神社 』にお参りをclover

パワーストーンも浄化され、

みきchickの夏休みは充実した日となりましたshine

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シンプルで素材が気持ちいい~shine

 

本日はA・R・Cさんの新作のご紹介↓

P1090333_2

カラフルな色もいいですが

たまには『 shineブラックshine 』で

かっこよくいかがですか?

 

ドルマン袖のシンプルカットソーなんですが

P1090336_2

ポイントflair

この肩の部分↓

P1090338_2

このデザインが素敵なんですheart01

レーヨン素材でエレガントに決まり、

お出かけ用にもなっちゃいますgood

デザインカットソー¥8925(A・R・C)

 

 

インナーに着ているタンクはコチラ↓

P1090342_2

ちょっと丈が欲しいときにあると便利な

ロングタンク

 

裾部分のレースが綺麗なので↓

P1090343_2

オススメですshine

レース部分も伸びがあり

着やすさも◎

 

お色は↓

P1090346_2

手前から

ネイビー・ブラック・ベージュ

ロングタンク¥5775(クロッシェ)

 

 

 

出雲の旅

車移動時間計8時間

車酔いが激しい私には

気合がいった1日でした

 

酔い止め薬3錠使用

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー変形切り替えカットソー

 

行ってきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Ca3j1861

 『 shine出雲大社shine 』

平成の大遷宮ですごい人かな?なんてビビってましたが、

やはり平日だったので、

無料駐車場にも停めることができ、

天気にも恵まれ参拝を。

( ただ暑かったですが・・・sweat01 )

 

大きな鳥居を2回くぐり抜け↓

Ca3j1863

『 ご縁が重なりますように・・・shine 』と

重なると言うことで55縁(円)で

お参りしてきましたhappy01

( 出雲ではと書いてるんですよflair なんだか素敵shine  )

 

そして

この大きなしめ縄sign01↓↓↓

Ca3j1864

大迫力でしたsign01

これぞ、出雲大社sign03

 

 

最後にやはりコレ↓を食べなくては、ね・・・note

Ca3j1860

 shine割り子そばshine

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

つるつる~っと美味でした

 

 

夏休みのお出かけにいかがですかhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日のオススメはこちらっ↓

P1090326

ネイビーとモカの渋いボーダーが素敵な

カットソーです

 

前後切り替えなんですが、

ちょっとひねりを加えたデザインで

P1090327

丈が短い所と長い所があるんですよ

 

横からと↓

P1090330

後ろから↓

P1090332

こんな感じです

素材はテンセル100%でさらさら~shine

変形切り替えカットソー¥7245(クロッシェ) 

 

夏と秋の間の

初秋モノでオシャレに着こなしてくださいねup

 

 

店長taurusより出雲大社のお願いが・・・

『 甲子園と縁がありますように 』と。

東商業高校の試合が終わった直後に

出雲についた、あたくし・・・。

お願いが出来なかったのが残念でcrying

 

ちょっとショックを受けているみきchickでした

 

甲子園には行けなかったけれども

よく頑張ったよ!!!

お疲れ様ですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくんベースボールTシャツ

残念ですbearing

岡山東商業高校

準決勝で敗れる

       

東商の試合の行う日は

観音様まで往復13kmの

必勝祈願ランニングをして

願掛けしてたのですが・・・

Dsc_0592

今朝の日の出もきれいだったので

きっと勝つと信じていたんだけどなぁ

  

今日は応援にいけなかったので

お店でスマホのワンセグで観戦してました

9回裏1点かえして

2アウトで ランナー1塁 3塁

1点入れば同点 

1塁ランナー帰ればサヨナラでしたが

う~~~~ん 残念 あと一歩sweat01

熱い夏が終わってしまいました

        

小学校のソフトボール

中学の軟式野球

そして 東商での硬式野球 

3年生の息子もこれで

ひとまず 野球とお別れ

    

とくに

この東商野球部での3年間は

ケガが多く 公式の試合にも

ほとんど出場することはなかったけど

厳しい練習と怖~い先輩に耐えて

よく 頑張ったと思います

    

お疲れ様

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090319

ジェニファーくんの新入荷Tシャツ

¥4,095

P1090321

ポップなペイントプリントで

元気いっぱいhappy01

P1090323

もちろん 背中にもかわいいプリント↑

P1090317

お色は

ブルー・オレンジ・グリーンの3色です

夏はやっぱりTシャツだねぇ

  

  

以上

今度は baseball全国高校野球甲子園大会で岡山代表校を

しっかり応援しようと思う店長taurusでした

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作続々入荷!

一点を見つめる小梅↓

Dsc_0574とにかく

飽きもせず ひたすら見つめる小梅

    

何を見てるのかというと

  

コレ↓

P1090260

カーポートにとまった セミ ↑

よくセミが カーポートに入り込んで

透明な屋根に バチバチ当たって

抜け出せなくなるんですよ

  

それが 気になって気になって

 

こんな風に じ~~~っと見てるんですねぇ↓

P1090263

そのうち セミも抜け出すことを

あきらめて 

impactシャア シャア シャア っと鳴きだして

P1090259

辛抱たまらん小梅は

一生懸命 手(足)をのばして 捕まえようとします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090307

新作が続々と入荷してますよ

P1090309

A R C のボーダーカットチュニック

¥12,390

サイズ感ゆったりだけど

シルエットをスッキリ見せてくれる

うれしいデザイン

P1090310

レーヨンポリエステルの

トロントロンの生地感を生かして

裾をこんな風に絞ると

きれいなドレープがsign01

カジュアル過ぎない感じが

おしゃれですよね

P1090312

インナーのカットソーもきれいですよ

¥4,725(cloche)

サラッとした肌触りと

伸び伸びの生地が

気持ちいい

P1090315

きれいな衿開きが小顔にみせます

ラメ糸もオシャレ

P1090313

お色は

ベージュ・モカ・ネイビー・ブラックの4色です

   

以上

セミは地中で7~8年過ごし 

やっと地上に出て成虫になっても 一週間の命

その間オスはメスを探して必死に鳴き続けます

なのに 運悪く小梅に捕らえらたセミは・・・・・sweat02

はぁ~ なんとも複雑な店長taurusでした 

  

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパール加工カットソー

 

やーーーっとbudグリーンカーテンbudが完成

 

Ca3j1853

今回はワイルドキューリが幅を占めてまして

大量収穫になる予定note

Ca3j1856

フウセンカズラもかわいい実が付いてきましたshine

暑い夏ですが

見ているとなんだか涼しく感じてきましたよ

 (* ̄ー ̄*)

 

 

うちのワンコ達の目にはどう映っているんでしょうね~?!

 

暑すぎて目がうつろなココ↓

Ca3j1858

出来ることなら毛皮を脱がせてあげたい・・・

 (;´▽`A``

 

そして説明なしでは

怪しいこの写真↓

Ca3j1859

背中に冷たい石を押し当てて爆睡中のナナ 

 

呼吸しているか確認してしまうこの毎日sweat02

( もちろん、起きたら元気です! )

 

みなさんの犬達はどのように過ごしてますか?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃ~んっっ!!

 

P1090298

新作のご紹介っ

スカートと合わせてみました

 

 

オパール加工の透け感がshine上品shine

P1090300

2枚が重ねになっていて

後ろは↓

 

P1090302

こんなデザイン

グレーの生地がチラリと見えるのがポイントflairですhappy01

 

お色は↓

P1090303

手前から

チャコール・ネイビー・ベージュ

オパール加工カットソー¥7245(クロッシェ)

  

 

 

誰かワイルドキューリの

調理方法を教えてくださいっ

料理好きみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作タンク&迷彩カット

盛り上がってますup

baseball夏の甲子園 岡山大会

息子の通う東商がベスト8進出sign01

 

まぁシード校なので

ここまではある意味当たり前

ここからが本番なんです

  

きょうの4回戦は倉敷商業高校

公式戦では負けが続いていて

今大会の一つの壁でしょうか

  

でも 今の東商はいつもと違います

勝利の執念と粘りがあります

わたくしも 居ても立ってもいられず

マスカット球場に応援に行ってきましたdash

Dsc_0576

こちら保護者の応援席↑

同じTシャツで一致団結

Dsc_0577

試合は 3-2で見事 東商の勝利sign03

倉商も毎回と言っていいほど出塁するので

ハラハラドキドキheart02の展開でしたが

勝利への執念でベスト4進出です

     

   

ここでとてもいい話をひとつ

2回戦で2日間にわたり

東商と27イニングを戦った水島工業高校の

野球部の3年部員全員が3回戦の作陽高校戦で

東商の応援に参加してくれました

東商の生徒と一緒にメガホン持って

一生懸命大声張り上げて

   

それはなぜかというと

東商と本当にすばらしい試合が出来たので

自主的に参加してくれたそうです

なんと すばらしいスポーツマンシップshine

心が洗われるというのはこの事

涙が出ましたweep

  

試合には出れなかったけど

野球部に居てこんなすばらしい青春を

過ごしている息子がうらやましく思いました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

本日のコーデは渋く迷彩柄をチョイスしました↓

 P1010824

まずは

shine新作タンクshineのご紹介happy01

P1010815

 P1010819

衿元にはshineキラキラshineとラインストーンが光ってます

P1010820

裾にはシフォンスカートが付いている長めのデザインflair

 

なので迷彩カットと合わせると

P1010826

バランスよく着こなせますgood

 

タンクの色違いは↓ 

P1010836

ベージュ・ワインレッド・ネイビー・ブラック

タンクトップ¥6195(クロッシェ)

 

迷彩カットソーの色違いは↓

P1010831

グレー・ダークグレーの2色です

 

後ろはこんな感じです↓

P1010828

迷彩切り替えカットソー

¥7245→¥5071

 

 

新作タンクと合性バッチリなので

オススメ!!!

   

   

以上

さぁ あと二つ勝てば 念願の甲子園

がんばれ岡山東商sign01  

店長taurusでした

   

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラ染めロングキャミ

***その後のツバメ情報パート③***

 

我が家にツバメの巣が出来てから

ず~っと見守ってきました

7月7日には ヒナが孵って

毎日 観察するのが日課になりました

  

先日(7月12日)のブログでは

愛くるしい写真をアップしましたが

その時の写真がコレ↓

968819_486301031458847_84381138_n

まだ 目が開いてなくて

頭の産毛(?)が愛くるしい

ホント大丈夫ってくらい

小さな小さなヒナでした

     

あれから10日が経って

さぁ あの子たちはどうなったでしょうか

     

今朝の最新映像がコレ↓

    

ジャジャ-ンflair

P1090277

こんに大きくなりましたsign01

   

クチバシはまだ黄色いですが

なんとも目力のある

凛々しいお顔立ち

生きる力を感じますねぇ

朝からわたくし 感動ですcrying

  

引いて撮るとその大きさが

わかると思います↓

P1090271

この奥に もう2羽います

夜には親ツバメ2羽も帰ってくるので

全部で7羽

ギュ-ギューです

  

「落ちちゃダメだよぅ 

  小梅が下で かわいい顔して見てるけど

              友達にはなれないよぉ 」 と

つぶやく わたくしでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090280

新入荷のご紹介

P1090282

夏らしいムラ染めロングキャミ

柔らかレーヨン素材

ゆらゆら風に揺れる軽いシルエット

P1090283

胸元のカギバリニットもいい感じ

P1090286

サイドから後ろに丈が長くなってます

P1090290

お色は

グリーンとパープルの2色です

   

  

以上

ツバメの成長とともに 

予想外の糞impactの量に驚いてる店長taurusでした

     

   

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きりかえボーダー丈長カット

毎日集荷に来る

イケメン佐川男子のMくん↓

P1090247

写真ではわかりづらいですが

sun日に焼けて 真っ黒

う~ん 黒さレベルで言うと 

『松崎しげる』レベルといえば

わかってもらえると思います。

暑い中 ご苦労様です。

  

ハードなお仕事ゆえ

引き締まった無駄のないボディ

「体脂肪率はいくつ?」

と 聞いてみました

     

すると

「最近 ちょっと増えてしまって

        8%くらいですか」

   

  ・・・・・・・・・・・・・・・

  増えて8パーセントってsweat02

わたくしは ランニングしてても

beerおビールのおいしいこの季節は

20%を切ることはないです

あぁ~ 凄っsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090243

最近 カジュアル続きだったので

少し大人の商品をご紹介

P1090233

A R Cのロングカットソー

¥12,390 →  ¥8,673

サラッとした落ち感がきれいなシルエット

裾のオレンジが効いてます

   

方向によって

見え方が変わる面白いデザイン

P1090240

こちら左サイド↑

      

  

P1090234

こちらは右サイド↑

          

  

P1090237

こちらはバックです↑

表情が変わって面白いでしょ

レイヤードコーデもしやすいので

長く活躍してくれそうです

  

 

以上

イケメン佐川男子Mくんに会いたい方は

午後5時前後にアン・シャーリィにお越しください

                    店長taurusでした

  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック柄ゆったりシャツ

暑くて眠れない熱帯夜 up

            

他にも眠れない原因の一つにあるのが

      『 蚊 』

そう 電気を消して 眠りに落ちていきそうな

まさに その時

耳元で ぶ~~~~ん

     

めっちゃ 腹立ちますよねangry

   

まぁ ベープとか蚊取り線香を使って

網戸にしておけば

ほぼほぼ防げますけどね

   

しかーし

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Dsc_0566

愛くるしい顔で 覗いている小梅

よ~く見てください

小梅の前にあるのは 

くもの巣?

   

では ありません

大きく穴のあいた あ・み・ど

       

こいつのおかげで 我が家の網戸は

まったくその役目をはたしておりませんっ

Dsc_0568

家に入れてほしいとき

冬場はガラス戸を前脚でカキカキするのですが

夏場も同じように カキカキします 

網戸に・・・・sweat02

  

で 少~しづつ 少~しづつ 何日かかけて

網戸の 網の目が広がって

やがて 大きく広がった網の目に

鼻を突っ込みますdash

       

ここまでくると あとは一気です

鼻が入れば 口が入ります

口が入れば 網を噛み噛み

Dsc_0569 

で この惨状↑ ↑ ↑ ↑

  

こうなると もう どうにでもして

  

その後の 3ショットをご覧ください↓

小梅が もののけ姫に出てくる

犬神に変身します↓

Dsc_0570

ガブッときて↑       

Dsc_0571

ググッ と突っ込んで↑

Dsc_0572

ほ~ら 犬神そっくり ↑

怖っsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090215_2

夏の 日差しと冷房

みなさん しっかり対策なさってますか?

P1090221_2

ゆったりサイズ感のチャックシャツ

¥12,390 →  ¥8,673

涼しい綿100%素材

P1090222_2

襟にはソフトワイヤーが入っていて

スタイリングにあわせて調整できますよ

P1090224_2

お色は

ピンク×ブラウンチェックと

オレンジ×グリーンチェックの2色

P1090227_2

一枚で着れるゆったりTシャツ

¥8,295 → ¥5,806

P1090229_2

大きなポケットとハートが

ポイントです

柔らかくて気持ちい綿100%素材

  

以上

この夏 何回網戸を張り替えるのだろうか

てか 網戸いらないっsign01

と思う店長taurusでした

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイヤード風カットソー

昨日は お休みをいただいて

久しぶりに かみさんと

岡山の街をブラブラdash

建物の中は冷房が効いて快適ですが

一歩外へ出ると

ムワァ~up ジトォ~sweat02 ベタァ~sad

溶けそうですshock

  

そんなわけで

次の休みには絶対行こうと

決めていた

スタッフみきくんおすすめの

ミル金発祥のお店『カニドン』へ

わたくし店長これが

初カニドンhappy01

甘いもの大好きなわたくし

期待に胸を膨らませ 

いざ 表町へ

   

shine高級ブランド ”ブルガリ” の

オシャレなお店を過ぎてすぐ

そこだけ

『昭和』が取り残された感じの

カニドンの入り口です(すごいギャップ)↓

Dsc_0559

うちのかみさん 思わず

「えっ なんか怖い」

 

確かに

事前の情報が無かったら

絶対近寄らない危険なにおいの雰囲気

しかも ここからさらに2階に上がるのですから・・

   

 

ドアの向こうでは

店長のおじさんとバイトの若い女子の子が

テーブル席で

楽しげにおしゃべり中

上がってきたわたくしたちに気がつくと

ハッimpact と慌てて 二人同時に立ち上がり

笑顔でウエルカム

「いらっしゃいませsign01

  

お店の中は

昭和レトロを演出してるんじゃなくて

本当にレトロ 

時が止まってます

テーブルといい 照明といい

床といい 置物といい

すべてが昭和 スッゲーeye

Dsc_0561

メニューは カキ氷と飲み物だけ

赤い文字で書かれた注意書きが

なかなか 強気です

Dsc_0563

かみさんは ミル金

わたくしは 宇治ミル金

噂どうり 氷がふわっふわ

これぞ わたくしが望んでたカキ氷sign03

宇治濃いぃ~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090209

一枚で着れるデザインボーダーTシャツ

P1090212

裾とポケットにダンガリー素材をつかって

レイヤードっぽくデザイン

¥8295 → ¥5,806

ゆったりサイズ感が気持ちいい

P1090210

大人気の帆布使いかごバッグ

¥4,935 →  ¥2,467

P1090214

お色は

ブラウンキリン柄・ブラックキリン柄

ブラックゼブラ柄の3種です

   

以上、

『カニドン』行ったことない方は是非どうぞ

大丈夫 怖くないですから  店長taurusでした

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

本日 7月17日水曜日

アン・シャーリィはお休みです

明日のご来店をお待ちいたしております

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロストカーディガン

昨日 一昨日と激しい雷雨thunder

大変でしたね

でも 夜が涼しかったので

気持ちよく眠れたのはよかったです

また 今日から暑くなるんでしょうかね

 

あ 暑いと言えば

話しは変わりますが

最近 朝早くうちの目の前に

車を止めて カップルheart04

ペチャクチャおしゃべりをしている光景に

よく出くわします

 

たぶん・・ですが朝帰りなんでしょうかねぇ

彼氏が送ってきて

そのまま おしゃべりが盛り上がっている感じなんです

時間で言うと 午前6時前

わたくしがワンコのお散歩に出かける時間に

ちょうどかち合うんですよ

でまぁ 先日、

いつものように散歩前に

庭で軽くストレッチなんぞしていると

そのカップルの会話が

聞こえてくるのですよ

  

あのぉ 誤解があったらいけませんので

ちゃんと言っときますけど

聞き耳たててたわけじゃないですよ 

エンジンとめて 窓をあけてしゃべってるので

いやがおうでも聞こえてくるんですよ これが・・

  

話しの流れはわかりませんけど

こんな話しをしてました

彼女  「人って遅かれ早かれいつか死ぬよね」

   

彼   「死ぬとか死なないとか そんな事 考えたことねぇしぃ」

    

彼女  「・・・・・・・・・・・・」

    

彼   「っていうか おまえを残して死ねねぇしぃ」

  

思わず ストレッチしながら

ギックリ腰impactになるとこでした

       

いや いや 若者よ 暑いねsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1090198_2 さて

暑い夏、 今日も綿100%をご紹介

P1090200_2

まずは カーディガン

¥8,295  →  ¥5,806

非常に遅い綿糸で織られたこのカーデ

サラ~ッとしていて

ヒンヤリ感が気持ちいい

P1090201_2

ドロスト仕様になっていて

絞ると フリル感を調整できます

P1090203_2

ペイズリー柄の

チュニックも同様の綿100%素材なので

とても軽くてヒンヤリ気持ちいいですよ

¥10,290  →  ¥7,203

肌触りが これが綿??

って感じです ホント

P1090207_2

お色は

ブルー系・パープル系・イエロー系の3色です

  

  

以上

ラブ イズ ブラインド(恋は盲目)

若者よ 盛り上がるのはいいけれど

回りの状況もよく見なさいよsign01 店長taurusでした

PS: 明日7月17日 水曜日

    アン・シャーリィはお休みです

     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Made in Japn プリントタンク

お土産いただきましたのコーナーsign03

   

いつもいつもホントにありがとうございますcoldsweats01

またまた お客様から

お土産いただいちゃいました

     

今回のお土産は

台湾旅行に行かれた藤〇様から↓

P1090193

なんて読むのかわかりませんが

パイナップルケーキです

P1090195

けっこうズッシリと食べ応えありそう↑

では では 

いただきます↓

P1090197

中にはパイナップルジャムが入って

ケーキというよりスコーンのような食感

好きな味です

たいへんおいしゅうございました

      

旅行のお写真cameraも見せていただきました

わたくしあまり台湾についてよく知らなかったのですが

見どころ満載で楽しそう

とても親日的なお国柄だし

行ってみたくなりました

  

藤〇様 ありがとうございました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1090179

綿100%の気持ちいいタンクトップ(B chad)

¥6,195  →  ¥4,336

    

綿にもいろいろあって

いい素材の綿は触っただけでわかりますね

サラッとしなやかでしっくり肌におさまる感じ

このタンクも

こだわりの メイド イン ジャパン

胸元もしっかりおさまるので

安心して着られます。

  

P1090182

花柄のグレー↑

P1090183

こちらは ヒョウ柄のアイスグレー

P1090186

こちらも同じくヒョウ柄のチャコール↑

P1090189

袖回り首周りの裏側には

ブルー・レッド・イエローのパイピング

着てしまうと見えませんが

見えないところにこだわるのが

オシャレなんですねぇ

  

お尻が隠れる丈なので

一枚でも全然大丈夫ですよ

   

以上

お客様にはいつもどこかに行かれたら

お土産をいただいて ほんと恐縮ですsweat01

どうか お気遣いなさらずに・・・・

と言いながら 

なんか期待しているスタッフと店長taurusでした

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100%花柄カットソー

犬にツバメに・・・

アンシャーリィ、スタッフは動物好きですhappy01

 

そしてまた新たな動物を

ご紹介shine

 

Ca3j1851

ニワトリの卵じゃございません

実は

我が家の田んぼの畦に

カルガモが卵を産んだのです!!!

しかもど真ん中!!!

( 正直目立つcoldsweats01 )

 

灼熱の太陽にも負けず、

自分より大きなカラスも

母の力で撃退し、

草刈機で30センチ近くまで刈り込んでも

動かず、

子育てしているカルガモ母はすごいなと感動しましたよshine

 

でも・・・

写真にカルガモのカルー

( 勝手に命名、どこかで聞いたことあるような?! )

写ってないのは、

わたしが写真の撮影時、

ドルマン袖のカーデを大きく広げ

カメラのレンズが目にみえたのか

 

『 クェ~~~っっっ!!! 』

 

バッサ、バッサ、バッサ・・・

 

と、逃げてしまったのですcrying

ごめんよカルーsweat01

 

もう邪魔しないから

かわいいヒナ達をみせてねhappy02

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日暑いですねぇsweat01

何を着ても暑いかも知れませんが

やはり

綿100%の涼しい素材で快適に過ごしたいですよねbud

 

そんな商品を本日はご紹介↓

P1090164

白地に小花柄で

かわいい生地のドルマンカットソー

 

もちろん綿100%で

涼しいんですcatface

ぜひさわって確かめてくださいませshine

 

P1090167

丈は少し長めでゆとりがあり、

お袖は↓

P1090168

5分袖です

花柄カットソー

¥10290→¥7203

 

 

そして

パンツはA・R・Cさんより

夏の新作が到着しました!

 

こちらも夏に快適な素材を使ってます↓

P1090170

ゆるっとしたパンツで

ウエストは楽々なゴムを使い↓

P1090173

裾部分は↓

P1090175

脚がきれいに見えるデザインなんですよnote

 

薄くてサラっとした綿&レーヨン素材

新作なんですが・・・

¥13440→¥9408

セールになってますsign03

 

お色はネイビーとベージュ

 

 

 

カルガモ発見の第一人者は

我が家の破壊王ココdog

散歩途中に

お口に卵をくわえておりました・・・

どうなったかはみなさまのご想像におまかせしますsweat02

 

ヒナの誕生が楽しみな

みきchickでした

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷!花柄ロゴTシャツ

きょうのわんこ ならぬ

きょうの小梅

  

ここに来るとなかなか帰ろうとしないので

避けて通ってましたが

ちょっとしたわたくしの油断から

リードを手放したとたんimpact

ダァーdashdashdash

っと 一目散に池の方に走っていってしまった小梅

  

ひさしぶりに訪れた三徳園の池、

冬場は動きの鈍かった鯉たちも

今は 活発に泳いでいて

小梅がのぞくと 

たくさん鯉が集まってきました↓

Dsc_0541

こうなると 小梅はもう大興奮

池の周りを

グルグルグルグルdash

グルグルグルグルdash

グルグルグルグルdash

グルグルグルグル・・・

   

って いつまで回っとんじゃいannoy

  

ま 久しぶりなので

しばらく小梅に付き合ってあげました

Dsc_0547

小梅の お気に入りの鯉がこれ

自分と同じ白色の鯉です

ず~~~~~~っと

追っかけてました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090153

インパクト大のリップのプリントロゴTシャツ

前回ご紹介する前に売れてしまったので

再入荷しましたsign03

P1090156

夏はこれくらい派手に行きましょう

って これカワイイでしょhappy01

前身頃は涼しげなシフォン生地になっているので

カジュアルになり過ぎません

P1090157

後ろ身頃は無地の異素材切りかえになってます

オフカラーは白抜きのロゴに

バックがプリントになっていますが

P1090163

グレーは

ロゴの部分がプリントになって

オフより落ちついた感じになっていますよ

¥6,195 →  ¥4,336

これからの季節

大活躍間違いなし

  

  

以上

最近 小梅よりもツバメのほうが

気になってしかたがない店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ウェイカットソー

***その後のツバメ情報***

  

先日我が家でかえったツバメのヒナ

あれから5日たちましたが

こんなに大きくなりましたhappy01

まだ目は見えてないようですが

ほら

頭にワシャワシャと毛が生えてます↓

P1090112

なんか モンスターズインクに

出てきそうで 笑える

P1090089

親ツバメがせっせと餌を運んでます。

気づいたんですけど

かなり頻繁に行ったりきたり

こんなに暑いのに大変ですね

heart01無償の愛だなぁcatface

   

あっ

笑った↓

P1090096

んな わけないか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090149

きれいめカットソーをご紹介します

P1090146

ベースは半袖Tシャツ

シフォンの生地が肩からついてます

P1090145

結ばないとジレ風になります

P1090143

付属の紐を使うと

すっきりラインに

  

きれいめにもカジュアルにも

活用できますよ

P1090151

お色は

ブルーとグレーの2色です

¥7,245 →  ¥5,071gracis

 

以上

ツバメの巣で玄関が糞だらけになりますが

いっぱい食べていっぱい糞して

早く大きくなりなさいよ

無償の愛の店長taurusでした

      

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャングル トートバッグ

収集家

では無いんですが、

コレ↓だけは集めたくなるんですhappy01

 

P1090044

わかった方もいらっしゃるかと・・・flair

マクドナルドのLセットにしたら

もらえる

 

『 shineコークグラスshine 』

 

毎回楽しみにしてるんですup

フフフっheart01

 

今回は

P1090049

瓶の王冠デザインがshineカワイイshine

 

10個ぐらい集めたいので

明日のお昼はマクドナルドにしよっかな~happy02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cloverジェニファーシリーズ新作ですclover

こちらっ↓

P1090138

キャンバス生地に

ジェニファーのかわいいプリントがsign01

P1090131

今回はジャングルバージョン

バナナボートで相方エドワードと

探検中

 

が!!!

 

P1090133_2

ジャングルには危険がいっぱい!!!

どうなるんでしょうかcoldsweats01

  

 

バッグの中は↓

P1090135_2

裏地とサイドポケット付き

 

お色は

P1090128

ベージュとブルーの2色です

ブルーはなかなか見ない色なんで

オススメですよ~up

トートバッグ¥4725(グルトンズ)

 

 

 

 

西大寺ハッピータウンの1階には

マクドナルドがあると言うのに

コークグラスもらえる時しか行かない

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイカラー綿シャツ&大人プリントパンツ

暑い日が続いてますが

みなさん体調はいかがですか

昨日は山梨県甲州市で39度ですかsign02

恐ろしいですねsweat01

   

さて、sun夏真っ盛りですが

メーカーさんはすでに秋をとおり越して

冬にむけて活動しています

 

昨日は 京都メーカーの『ラフィア』さんがご来店sign01

アン・シャーリィブログ、2回目の登場です

P1090059

暑い中sweat01 冬物サンプル商品を持って営業です

冬物紹介しながらも 暑さで顔がshineテカってますが

額に汗して働く姿が高感度アップup

  

スタッフみきくんも 

サンプルを試着しながら

額に汗してsweat01

あ~でもない こ~でもないと

バイイング

  

P1090066

ラフィアさん 一押しの商品が

このダウンベスト↑

今みると ピンとこないかもしれませんが

10月納期ですから

P1090064

ほら そう思って冷静に見たら

可愛いでしょsign01

ダウンベストは いつも完売してしまうので

気になった方は スタッフまで

お問い合わせくださいね 

って これから夏本番ですけど・・ねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090114

というわけで

ラフィアさんの 夏物ご紹介します

P1090116

バイカラーの

裾リボン結びシャツ

¥8,295 → ¥5,806

P1090121

腰回りがタイトに納まるので

甘さもありながら すっきりシルエット

P1090120

お色は

オフ×クリームとオフ×ブラックの2色です

P1090126

新入荷のプリントパンツ(ESUAWAI

¥14,490 → ¥10,143

綿ストレッチ素材で

軽くて楽で気持ちいい

P1090124

お色は

渋めのカーキ系と爽やかなブルー系の2色です

  

以上

メーカさんによっては 

早くも秋物の出荷が始まるとこもありcoldsweats02

いやいや なが~い夏はこれからですからsign01

っと 突っ込みたくなる店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄ワンピース

 

バタ バタ バタ バタ バタ!!!

 

Ca3j1843

 

この写真はわたしchickの車内・・・

何かおわかりいただけました?

 

実は初めての・・・

 

洗車機体験!!!

 

今まで家でしか車を洗ったことがなかったのですが、

100円玉が数枚あれば出来ると聞き

勇気を振り絞って

行ってきましたdash

( 勇気は言いすぎですかね?! )

 

車の中で待機していると

薄暗くなり、すごい音が!!!

 

写真を慌てて撮った結果

なんだかわかりづらいモノになっていましたが

ちょっとしたパニックになりましたよ

 

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

Ca3j1846

バタ バタ バタ バタ バタ!!

 

ふう~、終わった

 ( ゚д゚)ポカーン

 

みなさんは初めての洗車機はどんな感じでしたかhappy01

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今日は夏らしいワンピのご紹介

P1090067

白いカーデで爽やかコーデshine

 P1090070

ベルトをウエストに巻いて

ブラウジングすれば

七部丈パンツと合わせても

いいバランスにup

 

もちろん

ワンピースで↓

P1090072

シンプルに着てもOKですheart01

 

色違いは↓

P1090074

ピンク花柄

ワンピース(リップスター)

¥9345→¥6541

裏地もついているので安心ですshine

 

 

 

USAに行かなくっても

身近な所に

アトラクションあるじゃん!

って思ったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カシュクールカットソー

rain梅雨明けしましたね

いよいよ本格的なsun夏が来ました!

       

思うのですが

気象庁の

梅雨明けしたとみられる

という言い方

         

う~ん・・・・・・・・・think

な~んだかなぁ みたいな

    

まぁ 晴れの日が三日続きましたから

いまさら 梅雨明けしました!

なんて 言えないのかしれませんけど・・

な~んか 歯切れ悪くないですか

     「とみられる

っていう言い方 

      

まぁまぁぶつぶつ言うのはこれくらいにして

今朝、我が家では 

ちょっとうれしい出来事がhappy01

  

6月9日にブログに書いたツバメの巣↓

Dsc_0532

今朝、小梅の散歩から帰って

玄関に作っていた巣を見ると

   

あっーsign01

ヒナがかえってるーsign03  ↓

Dsc_0534

まだ かえったばがりで

毛もはえてないし 目もみえてない

小さな小さなヒナが3羽確認できました

  

黄色いクチバシがパクパクしてます

か 可愛いheart04

無事に育ってほしいものです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090050

さぁ 暑い夏sun 

暑いからといって 

オシャレに気を抜かないでくださいねsign01

P1090052

オシャレなカシュクールカットソー

¥6,195  →  ¥4,336

    

これ なかなか便利ですよ

裾がゴム仕様なので

丈の長さを調節できて

パンツでもスカートでも合わせられます

P1090054

背中も こんな風に

切り替えしギャザーが可愛いです

      

ゆったりサイズ感で

風通しよし

P1090057

お色は

ライトグレー・イエロー・グレーの3色

インナーを変えれば

エレガンスにも着られて

これは ほんと便利ですsign01

  

  

以上

ツバメのヒナの成長を温かく見つめるわたくしの横で

同じようにヒナを見つめる小梅のまなざしが

とても不安なsweat02 店長taurusでした

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノセンテ チェックシャツ

暑いですsweat01

もう梅雨は明けたのでしょうか????

sun日差しはバリバリ夏になりましたね

夜も寝苦しいしshock

いきなり夏が来られると

身体に応えますねぇsweat01

  

さて

そんなグロッキーな気分が

メーカーさんの恒例のお中元で

スタッフ一同 テンションアゲアゲup

  

やってきました 恒例のスウィーツ

P1090010

なになに? レアチーズケーキですか

P1090012

『豆ひめ』というネーミングのとうり

大豆から作ったヘルシーなスウィーツ

P1090017

3種類のフルーツソースをかけて

いただきます。

P1090020

口にふくむと

クリーミィな食感でありながらふわっと軽い口溶け

で その後に大豆の甘みが・・・・・オイチ

とてもお上品なおスウィーツですこと

  

でましたsign01

星みっつ ★ ★ ★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1090032

セールに入ってシャツが大人気です

やはり日差しよけや冷房対策も兼ねてでしょうか

よく売れてます

P1090033

知ってる人は知っている

イノセンテの丈長シャツ

¥12,600  →  ¥8,820

P1090042

綿100%でとっても涼しい

以前も書きましたが このシャツが人気なのは

サイドのタック使いが絶妙で

着た時のシルエットがめっちゃきれい

P1090040_3

お袖は7分

もちろんロールアップ可です

P1090036

パンツは

とっても薄くて軽~い綿ストレッチ

¥12,390 → ¥8,673

P1090038

タック使いで

トップスが丈の長いものでも普通丈でもバッチリ

ホントに軽くて涼しいですよ

  

 

以上

どんなに暑さでやられようとも

スウィーツは別腹の店長taurusでした

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくん 新入荷!

わ~いっ!!!

大好物の・・・

 

Dsc_0531

とうもろこしいただきましたっ

 (*^ω^*)ノ彡

もぎたてなので

( 茹でてもないのに )

とってもおいしそう~note

P1080948

実がびっしり入ってツルツルshineだぁ

シンプルに茹でて食べるが1番ですよねsign01

 

そして、とうもろこしについているヒゲ↓

 

P1080951

これも食べなくっちゃnote

『 えっ!! 』 って思われるかもですが

意外と美味しいんですよ

 (* ̄ー ̄*)

栄養があって

利尿作用・血圧降下・血糖値降下

の働きがあるみたいですflair

食べないなんて、

もったいないっsign03

 

あっ、もちろんヒゲはきれいな白い部分を使いますbud

中華スープに入れたり、お味噌汁にいれたり・・・

シャキシャキした歯ごたえ。

くせのある味ではないので

1度お試しあれshine

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineジェニファーくんの新作入荷ですshine

 

まずは大人気のこのプリントheart01

P1090023

『 ジェニファー、ミルクを飲む 』Tシャツ

なんだか

癒されませんか?happy01

 

もちろん後ろもかわいいプリントがflair

P1090026

エドワードもご一緒ですbud

ミルクTシャツ¥2940(グルトンズ)

ベージュ・グレー・グリーン・ブルー

 

 

続きまして・・・

形も、素材もshineNEWshine

『 ジェニファーファミリー、ハワイに行く 』Tシャツ↓

P1090027

今まで

ジェニファーくんは「 J 」

エドワードは「 E 」

と、みなさん知っていると思いますが

とうとう気になっていた名前が判明しました!!!

 

ブタの「 D 」は ダニエル くん

ネコの「 T 」は・・・

言いたいけれども・・・

 

知りたい方はアンシャーリィまでhappy02

 

裏は↓

P1090029

ウクレレに入りきっているジェニファーくんです

 

お袖部分までプリントがあり

ロールアップしてるんですよ

 

素材も綿100%なんですが

しっとりサラサラっとしてますshine

 

ハワイTシャツ¥5145(グルトンズ)

アイボリー・カスタード・ネイビー

 

こちらのプリント柄は

近々、バッグになり登場します

お楽しみにup

 

 

 

 

とうもろこしの撮影時、

新鮮な野菜には付き物の

青虫くんが「チラリっ」と・・・

 

『 ぎゃーーーっっ!!!!! 』

 

と、1人叫んだのは誰でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは

店長taurus

 

虫の始末はみきchickが担当

しかも店のゴミ箱にも捨てては駄目って言うので・・・

遠いところまで持っていきましたよdash

 

虫には強い?!みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆ~ったりワンピ

朝のtv情報番組『めざましテレビ』の中の

『きょうのわんこdog』のコーナーで

うちの小梅にそっくりな

ワンコが登場sign03

  

あまりのそっくりさにビックリeye

Dsc_0523

血統書ならいざ知らず

同じ雑種犬でこんなに似てるなんて

おもわず見入ってしまいました

Dsc_0526

背中のうっすらと茶色が

入ったところも

耳の大きさも

まつ毛の感じも

そして なんと歳までいっしょ

小梅じゃねぇ?

Dsc_0527

ただ ひとつ大きく違うのが

このワンコちゃん

と~っても

育ちがおよろしいようで

とってもお品があるってこと

  

  

うちの小梅は

今日の蒸し暑さにたまらず

扇風機独り占めで

大の字?じゃないコの字で

気持ちよさそうに寝ております↓

Dsc_0529

Zzzzzzzzzz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080999

蒸し蒸し暑い日sweat01

楽~っに着られるものがいいですよね

P1090002

ゆ~ったりサイズ感と

軽いテンセル綿素材は

ほんと着心地楽で涼しいですよ

¥16,800 → ¥11,760

P1090005

ウエスト切りかえ部分の

ギャザーがふんわりやさしいシルエット

P1090003

着やすいラグラン袖と

首回りの開きがきれいです

  

P1090008  

定番の三つ編みタンク追加しました

 

以上

うちの環境じゃお嬢様には育たないなぁ

と 納得の店長taurusでした

         

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュニック

これ何だと思います?↓

 

Ca3j1840

南天・・・っぽいですけど

違うんです

 

この写真ならわかりますかね?↓

Ca3j1839

まだ、色が緑ですが

そのうち

紫色になり・・・

 

『 ブルーベリー 』

 

になる予定flairですsign01

 

ブルーベリーの木は

思ったより水をやらないと

実がならないらしく

毎日欠かさず水やりを。

( 母親がですが・・・sweat01  )

 

早く実が熟して

ヨーグルトに入れて食べたり

ケーキにしたいな~っとshine

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のオススメのセール品は・・・

こちらっ↓

P1080990

お出かけには

やっぱり綺麗め系で。

そんな時は

花柄チュニックが強い味方!!

 

このチュニックはポケットが付いてるデザインで↓

P1080995

ウエスト部分は絞っていてスッキリとshine

 

夏はもちろんのこと

インナーを長袖に変えれば

秋にも着れちゃう優れものです

 

お色違いは↓

P1080997

グリーン系。 

 

花柄チュニック(A・R・C)

¥15540→¥10878

秋も着れると思えばお買い得!! 

 

 

久々のご来店の〇生さんshine

ありがとうございましたshine

またご夫婦でご来店くださいませshine

子守もいたしま~すup

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カット&布帛ワンピ

Dsc_0521

今朝の小梅↑

今まで縦穴専門の小梅でしたが

ついに

横穴を掘る技術を極めました

  

写真は

完成した横穴を満足気に覗き込む小梅です

ほんとに この穴

横にず~っと掘ってるんですよ

だから うっかり穴の上を踏むと

崩落しますimpact

 

これ マジで埋めないと危険ですsweat02

  

スマホ、PC、タブレットでこのブログをご覧の皆様には

久々 小梅の動画をアップしました↓

「朝露に濡れた芝生が気持ちいいheart04

ってな感じでしょうか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080974

綿素材の涼しいワンピをご紹介

P1080980

ノースリーブのカットワンピース

¥13,650 →  ¥9,555

上がカットソーで伸び伸び着やすくて

裾は布帛資材で軽くて涼しい

P1080982

切りかえ部分のギャザーが

素材の軽さと爽やかな感じに

見せてくれます

P1080984

裾のデザインも個性的

P1080986

後ろのデザインも可愛いでしょ

P1080976

ふんわりシルエットのチェックブラウスも

綿素材で涼しいですよ

¥9,345 →  ¥6,541

  

以上

縦穴 横穴 

我が家の庭は もはや庭でなくて採掘現場

笑うしかない店長taurusでした アハアハアハsweat02

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 夏セール 開催!

P1080970

アン・シャーリィ 2013夏セール

始まりますよ!

  

夏物全品 impact50%~30%OFF

  

本格的な夏はこれからsign01

気になるアイテムがお買い得

人気のプリントパンツも

バーゲン価格だから

思い切って チャレンジしてみてsign03

  

さぁ 早いもの勝ちですよ!

スタッフ一同 皆様のご来店を

心よりお待ちしてま~すhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080959

プリントチュニックと

ニットカーデをご紹介

P1080969

ニットだからオシャレ度がちがいます

カジュアルにも

ちょっとした時にも

便利ですよ

P1080963

プリントチュニックワンピ

P1080965

前後切り替え配色

前身ごろは2枚になっているので

透けません

P1080967

サイドをつまんで

スッキリ見せます

P1080961

お色は

ブルー系とピンク系の2色

もちろん

両アイテムとも うれしいバーゲン価格

ニットカーデは

¥9,345 →  ¥6,541

チュニックは

¥8,925 →  ¥6,247

  

他にも

たくさ~んの夏アイテムがプライスダウンsign03

遊びに来てね   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョウ柄レイヤード

chickが時々、散歩に行く場所↓

 

P1080916

clover西大寺緑化公園clover 

図書館で本を借りたり

( 無料だし~note )

散歩したりと活用。

緑がいっぱいでマイナスイオンで癒されますshine

 

公園には夏の花、

アサガオが綺麗に開花してましたよ↓

 

P1080930

ネットをつたってドンドンのびてます↓

P1080933

こんなかわいい看板が↓

 

P1080934

途中の写真で気づきました?!

「 2m 」とか書いてありましたが・・・

実は建物の屋上まで

ネットが張られていて上までいけば

10メートルsign03

P1080938

写真のではわかりにくいですが

実物を見たら大迫力sign01

アサガオの葉なんて手のひらより

大きいですからsign01

( 場所は正面玄関の裏になります )

 

公園にはアサガオだけでなく↓

P1080942

日日草(にちにちそう)も今は鮮やかに咲いてます↓

 

P1080944

花言葉

『 アサガオ はかない恋 』7月31日誕生花

『 日日草 楽しい思い出 』7月27日誕生花

 

癒されに

西大寺緑化公園いかがでしょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々に柄物カット入荷↓

P1080904

ロングスカートに合わせてみました

夏は1枚で着て

涼しく過ごしたいですよね

 

ん?1枚・・・

P1080906

何を合わせたらいいのかしら・・・なんて悩みは不要。

重ね着風デザインで、パッと

コーディネイトが決まりますshine

P1080908

渋いヒョウ柄にダンガリーリボン

 

後ろは↓

P1080911

こんな感じに。

もちろんパンツとの合性も◎

ピンクやグリーンのカラーパンツなんてのも

いいですよgood

 

お色は↓

P1080912

ブラウンヒョウ柄・ブラックヒョウ柄

ヒョウ柄レイヤード¥9345(ラフィア)

 

 

我が家のアサガオは只今20センチ・・・

どこまで伸びるかな~bud

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »