« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年もお世話になりました

2013年もアン・シャーリィを

ご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです

来年も 皆様のご期待にお応えできますよう

一生懸命頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは みなさま

よいお年をお迎えくださいませ

  

尚、本日大晦日は夜8時まで営業

いたしております。

新年は元旦朝11時から営業いたします

新年初売りからは

冬物全品セールを開催sign03

この冬は厳しい寒さになりそうですよ

アウター関係が大人気で売り切れ必至です

この機会に是非どうぞsign03

  

年始の営業時間は

元旦 朝11時~夜7時

2日 朝10時~夜7時

3日 朝10時~夜7時

4日から通常営業です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット柄ねじりネックカットソー

 

毎日朝が寒くなりましたねぇsweat01

昨日のブログで店長が

田んぼの凍っている写真載せてましたが

まさかの

写真かぶりで

同じような所をとってましたよ↓

 

Ca3j2113

 

( 私は田んぼの下りての撮影です~ )

水溜りがこんな模様の氷になってるのが

アートな感じでheart01

ついつい写真をとってしまいましたcamera

 

寒いので長居をしたくなかったのですが

氷の写真をとろうとしたら・・・

 

Ca3j2115

 

なぜカメラの前に来たがるんだぁー!!!

どいてってぇー、ココー!!

 

撮ろうとしている氷をパキッと割るしぃ~

もぉ~

 

っと、文句ばかり言っていたら・・・

運が悪いのか私が悪いのか・・・

 

ぎゃー!!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日は

ドット柄でかわいくコーディネート

 

P1120525

 

ニットもいいけど

ふんわり軽~いフリース素材の

カットはいおかがですか?happy01

 

P1120533

 

パンツ、スカート、どちらでも合わせれる丈で

ねじった大きめのネックがオススメです↓

 

P1120536

 

大きめネックには

色物のタートルネックがぴったりですよsign01

 

お色は↓

 

P1120538

 

ベージュ・ネイビー・ブラック

ドット柄ねじりネックカットソー¥7245(クロッシェ)

 

 

ドット柄には

やはりシンプルコートですよね

 P1120527

 

ラグラン袖で着やすく

丈も

ちょうどお尻がかくれる、いい長さ。

 

このコート

生地にこだわりがflair

shineイタリアで作られた高級品質のウール素材shine

是非1度お袖を通してもらいたいですねup

 

お袖は↓

 

P1120529

 

少し広めの7分袖。

 

お色は↓

 

P1120532

 

グレー・ベージュの2色

イタリア生地ウールコート¥26040(ラフィア)

 

 

 

朝早くで

気温は0度前後であっただろう水溜りに

ズボっ!

右足ですが

クロックスのようなサンダルはいていたので

もちろん水没・・・wobbly

靴下びしょびしょ

冷めたーっっsign03

 

年末にちょっとついてないみきchickでした

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9分袖ウール混コート

1388280059834

放射冷却ってやつですか

雲が無いので夜明け前の群青色の空が

さらに冷たく感じました

てか

実際、痛いですbearing

    

朝のランニングも寒さで折れそうになりましたが

impactおりぁーsign03 っと気合で起きました

走りながら夜が明けてくると

どこも霜で真っ白

1388280035518

田んぼも このとおり↑

ガッチガチに凍ってました

みなさん 年末年始風邪などひかぬよう

お気をつけくださいねsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120509

カジュアルなダウンコートもいいけど

ちょっとオシャレなウールコートも

大人気sign03

P1120511

ウール混のボリュームフードコート

¥28,140

    

P1120515

凸凹というかクルクルというか

表情のある生地感が可愛いですよhappy01

P1120513

お袖はゆったりの9分丈袖

セーターなどのお袖が

ちょこっと覗くのがいい感じ

P1120519

背中はこんな感じ

裾が切り返してあって

少しだけすぼまったラインです

P1120518

お色は

ブルーグレー・チャコール・カーキグリーン

の3色です

P1120522

個性的なプリントのショートパンツ

¥8,295(ラフィア)

ポリエステルのサラッとした素材

  

タイツやブーツをあわせるので

ショートでも全然大丈夫

P1120524

お色は

グレー系とイエロー系の2色です

      

   

昨日のブログで紹介した

だるまさん↓

1388279847297

   

今日は横になってます↓

1388279834799  

だるまだって

いつも起きてばっかりじゃないんです

たまには 横になりたいんですよ

                   店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千鳥柄セットアップニット

 

ウチのかわいい奴らです↓↓↓

 

1387958817766

 

なんとも言えない

癒し系~(* ̄ー ̄*)

体操座りが

かわいいでしょheart04

来年の干支のお馬さんとshine

草履姿のだるまさんshine

 

御来店一緒にお待ちしていますhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日のオススメは

shine千鳥格子柄セットアップニットshine

 

セットアップが新鮮ですよ~up

 

P1120491

 

千鳥柄ニット¥9345(クロッシェ)

千鳥柄スカート¥7245(クロッシェ)

 

セットで着ても素敵ですが、

今日は着まわしコーデをご紹介flair

 

まずはスカート↓

 

P1120496_2

 

ダンガリーブラウスとTシャツで

エレガントスタイルからちょっとお出かけ風に。

こんなに感じ変わりますよwink

 

次にニット↓

 

P1120498

 

先ほどのダンガリーブラウスに

カーキ色パンツでカジュアルにコーデshine

ブーツはブラウンエンジニアブーツ

 

いかがでした?着まわし術

着まわしに使ったのはこちら↓

 

P1120501

 

ダンガリーブラウス¥13440(ジプシーブルー)

インコプリントTシャツ¥5145(リップスター)

ウールタックパンツ¥11340(リップスター)

この3点でも1つのコーデ完成です

 

ダンガリーブラウスは

ストレッチ素材での~びのびっ

 

P1120504

 

お袖にチェック柄も付いてるので

アクセントになりますよ

 

千鳥柄ニットの色違いは↓

 

P1120508

 

ライトグレー

こちらもいいでしょnote

 

 

 

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・羊・申・酉・戌・亥

来年は『 午 』

馬のように

ぱっか、ぱっかと自由自在に駆ける

1年になれたらよいな~shine

ただのわがまま?!みきchickでした  

 

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーカットワンピ

この前 

スタッフみきくんとの会話の中で

見解の相違から

ちょっとした議論になりましたので

みなさんにお伺いします

       

それは

数人とか 数匹とか 数点とかの

ちょっとアバウトな言い方

たとえば

「金魚を数匹飼っている」

そのときの 

数匹 って

みなさんはどれくらいですか?

        

わたくし店長は 

数人の場合は 5~6匹と認識してたのですが

スタッフみきくんは

2~3匹と言うんです

      

えっimpact その差は何sign02

      

  

で ちょっとネットで調べたら

面白いことがわかりました

どうも世代によって

捉え方が違うようで

30代までの方は2~3匹

40代から上の世代は5~6匹

と 答える方が多いようです

ちょっと ショックcoldsweats01

  

みなさんは どっち?

御来店時に教えてくださいねhappy01

うそ言っちゃぁダメですよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120477

年末ですけど

まだまだ新作入荷しますよsign03

P1120484

クロッシェのボーダーカットワンピース

¥14,490

ワンピースと言うからには

P1120487

そう スカートのように見えますが

つながってます↑

ボダー部分は裏毛

スカートはポリエステルポリウレタンの

裏起毛素材なので

春までずっと着れますよ

P1120489

ロープ使いの立体的な

ロゴが可愛いでしょ

P1120486

お色は

グレーボーダ-×ネイビーと

ライトグレーボーダー×モカの2色です

   

  

P1120479

ダウンは以前ご紹介した

フードボア使いのロングダウンの

ショートタイプバージョン

http://anne-shirley.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-6d71.html

¥26,040

ショートなのでスカートやワンピとの

合性ばっちり

   P1120482

お色は

チャコールとベージュの2色です

  

以上

「数匹って言ったら2~3匹のことでしょ」

って言い張るかみさんに

疑念を抱く店長taurusでした  

  

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番ダウンコート

朝の小梅の散歩コース『三徳園』に

こんな張り紙がimpact

1387847265382

えーっsign01 イノシシ

マジですかsweat02

ちょっと前にもニュースで

岡山の街中の住宅地に

イノシシが出没sign01

なんてことがありましたが

この辺でも出るんだcoldsweats02

  

そう言えば この前

いつものように小梅とこの公園に

散歩に来たとき

小梅が急に立ち止まって

山の一点をジ~~~ッと見つめて動かない

   

無理やりその先に進もうとしても

足を踏ん張って行こうとしないんです

それどころか

Uターンして そのまま家に帰ったことがあったんですよ

いつもだったら その先の大きな広場で

走り回るのに・・

  

もしかしたら 

その時近くに イノシシが・・・・sweat02

  

おぉ小梅 わたしを危険から

守ってくれたんだねcrying

ありがとう 小梅

えらいっsign01

1387343260086

イノシシ出没に 

困り顔の小梅でした↑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120461

これぞ 冬の王道コーディネイトを

ご紹介

P1120463

なんだかんだ言って 毎年人気の

ロングダウンコート

¥41,790(エスアワイ)

ポリエステルの表地は

ガサガサしない柔らかな肌触り

  

ダウン90% フェザー10%は

やはり軽いし 暖かい

P1120468

上質なダウンコートには

やはり上質なリアルファーが似合います

フードは取り外し可能です

P1120469

お色は

シルバーグレーとブラックの2色

    

P1120471

マリードールのニットチュニック

¥14,490

ウール100%なのでめっちゃ温か

シンプルなデザインとシルエットが

すっきりお上品ですね

P1120473

お色は

ブルーとブラック

  

インナーに着ている

プチハイネックカットソーで

さらに温かさ倍増

P1120475

お色は

オフ・ライトグレー・イエロー・ブラックの4色

  

以上

突進してくるイノシシをひらりとジャンプでかわす

イメージトレーニングする店長taurusでした

   

      

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーワンピ

 

 

shinexmasメリークリスマス!!!xmasshine

 

Images

 

みなさん

朝起きてサンタさんからプレゼントは届きましたか?happy01

私は( 昔ですが・・・ )

届いた時のなんともいえない不思議な感情が

思い出ですねぇshine

うれしくって、わくわくで、目が覚めたのを思い出しますcatface

 

 

 

クリスマスといえば

やはりheart01ケーキheart01

 

P1120444   

 

アンシャーリィにサンタさんが来てプレゼントをっ!

〇〇サンタさんありがとうございます!

 

ココのケーキ

すっごく美味しいんですよね

 

いただきますっ!

ん~!!

おいしすぎる~っ!!!

左から爽やかパッションフルーツheart01

甘酸っぱいストロベリーheart01

絶妙な苦味が大人なキヤラメルheart01

 

ああ~shine幸せ~shine

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

カジュアルに着やすいワンピ入荷しましたよup

 

P1120448

 

重ね着が苦手な方の強い見方!

1枚でかわいいワンピです↓

 P1120454

 

Aラインでゆる~く、らく~な所がオススメです

 

お袖は

 

P1120460

 

切り替わりがポイントflair

 

お色は↓

 

P1120452

 

白×黒ボーダー・紫×紺ボーダー

綿レーヨン素材

ボーダーワンピ¥11340(ニューディア)

 

 

シンプルカーデは何枚あっても便利ですよねhappy01

 

P1120450

 

リップより

大人気のフェザーヤーン素材が届きましたshine

 

縄編みの落ち着いたデザイン↓

 

P1120451

 

ブラウスに合わせたり、

カットソーに合わせたり・・・

活躍間違いなしっですよ

 

お色は↓

 

P1120458

 

オフ・グレー・ブルー

カーディガン¥8295(リップスター)

 

  

 

靴下用意してなかったので

クリスマスプレゼントが無かった

みきchickでした

 

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーム天竺中綿コート

うおぉぉぉーsign01

高橋ぃぃぃぃーhappy02

 

いやいや 昨日のつづきになりますが

ソチオリンピック フィギアの出場選手が

決まりましたね

   

男子3選手の発表をLIVEで

観てましたが

家族みんなで 「高橋 高橋 高橋」と

祈る中

羽生 町田とつづいて

「高橋大輔」と発表があったときは

思わずガッツポーズ

涙腺ゆるゆる店長 またしても涙 涙

あぁ よかったよかった

  

ほっとしたところで

昨日は次女のbirthday誕生日

先日に次女のリクエストで

焼肉→プリクラ→バッティングセンターで

お祝いしたので

昨夜は おとなしくケーキでお祝い↓

1387847285639   

しかし

夜も10時から

ケーキがっつりは 危険ですよね

でも食べましたcoldsweats01

そんでもって 今日はクリスマスイブ

  

もちろんクリスマスもケーキでしょsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120429

オン・プらしさ満点の

中綿コート

¥28,350

P1120436

ウォーム天竺の軽くて暖かいカットソー素材

   

オン・プのいい所は

サイズ感がゆったりで着やすいのに

すっきり見えること

P1120431

そして しっかりきっちりの物づくり

P1120434

このボリューム襟なども↑

P1120440

衿の裏にスナップ釦をつけて

形が崩れないようになってます(細かっ)

P1120437

派手すぎないイエローがいい感じ

裏地も可愛いオレンジの細ボーダー

もちろん軽くてあったか~い

   

さて

クリスマスイブと言えば

やっぱりこの曲ですよね

山下達郎の『クリスマスイブ』

先日、息子が「お父さん、この曲の詩って悲しすぎるな」

と しみじみ

クリスマスイブもバイト予定の息子に

心の中で『焦らんでもええ』と

小さくつぶやく店長taurusでした

   

素敵なxmasイブをお過ごしくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モヘヤ混ウールコート

昨日のフィギアスケート全日本選手権男子

高橋大輔 残念でしたねsad

試合直前に故障というアクシデント

この時期にケガは なんとも悔しいsweat01

  

演技を終えた

高橋くんの表情が

悲しかったなぁweep

  

新たな時代が来たのかなぁ

という感じですね

でも まだ 

オリンピック出場の可能性が

無くなったわけではないsign03

本調子ではなかっただけに

もう一度 オリンピックで

すばらしい演技が観てみたいです

    

なんとが出場3枠に選ばれてほしいですね

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120411

ラインがすごく可愛いコートheart04をご紹介

P1120412

モヘヤ混の着心地軽いウールコート

¥31,290(ESAWAI)

P1120417

大きな丸衿とヘリンボーン柄が

レトロないい雰囲気です

P1120415

裾をにタックを入れて

ふんわり優しいコクーンシルエット

とてもお上品ですね

  

P1120419

インに着ているのは

人気のレース使いデザインの

裏起毛カットソー

¥7,245(クロッシェ)

P1120423

グレーには黒のレース使いで

コーディネイトにメリハリをつけてくれます

P1120424

ベージュとグレーは

白いレースでナチュラルな

優しい雰囲気

パンツでもスカートでも

あわせやすい丈感がいいですよ

P1120426

裏は起毛素材で あったかですよcatface

 

以上

最近めっきり ドラマ観てもスポーツ観ても

sweat02が出てくる涙腺ゆるゆるの店長taurusでした

(先日何気に観ていたアニメ『おおかみこどもの雨と雪』

       で泣いてしまいましたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラデーション

ちべた~いbearing朝が続いてますね

てか 

この冬は寒いわdown

 

二日前ですが

うちの近所では

今季、初氷を観測しましたよ↓

1387690713684

散歩道にも霜がびっしり

いつも思うんですけど

小梅、肉球が冷たくないんかなぁ↓

1386480639441

小梅も やっぱり寒いんでしょうね

最近は 庭で寝るより

窓際の日があたる場所が

お気に入りのようです↓

1387690798170

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120397

リップの綺麗な商品をご紹介

P1120402

ほら shineきれいでしょ

グラデーションチュニック

¥7,245(LIPSTAR)

ニットぽいけど

カットソーなので

お洗濯も楽っsign01

サラッと着やすいですよ

P1120405

お色が とにかくきれいshineです

グリーン・レッド・ブラックの3色です

   

 

P1120404

そして インナーに着ている

タートルネックのカットソー

¥8,295(A R C)

これがしっとりとした肌触りで

めちゃくちゃ気持いい

お袖のボタンをチラッと見せる感じが

可愛いですよ

P1120408

お色は

オフ・グレー・ボルドー・ブラックの4色です

  

  

以上、

寒い夜、

鍋料理とお焼酎のお湯割りがあれば

あとは何にもいらない店長taurusでした

   

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIGカラーダウンジャケット

 

 

大きな衿がポイントflairflairflair

 

ふんわり肩回りを包んでくれる感じが

女性らしいですよねheart01

 

P1120388

 

ショート丈なので

タイトスカート&ふんわりニットでコーディネイトしましたcamerashine

 

 

まずはダウンのご紹介

開けた時↑閉めた時↓

 

P1120386

 

閉めると首回りがフワフワで囲まれてあったかいですよ

 

センターはナイロン生地の切り替えで

しまって見えるデザイン

 

後は↓ 

 

P1120391

 

こんな感じ。

 

起毛素材でダウン80%フェザー20%

BIGカラーダウンジャケット¥23940(クロッシェ)

 

お色は↓

 

P1120392

 

グレー・ネイビー・ベージュの3色。

 

 

ピンクが気になりませんでした?happy01

 

P1120381

 

今年の流行りshineフェザーヤーンニットshine

1枚あれば

コーデがかわりますよ?heart04

 

P1120382

 

フワフワしているので

見ているだけであったか気分

 

お色は↓

 

P1120396

 

ピンク・オフ・パープル・ブラック

フェザーヤーンニット¥8295(ロシカリエ)

 

 

クリスマスおでかけコーデはアンシャーリィにお任せくださいっup

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

〇井さま~!

お土産のタイカレー・・・

いただきました!

 

Ca3j2109

 

見た目は辛そうに見えませんが

タイ製だけあって

スパイス!スパイス!辛っ!

 

スパイスが好きなみきも

初めての味でしたflair

ごちそうさまでしたhappy02

入っていた知らないキノコが美味しかったですnote

 

タイカレー食べて

旅に出かけたくなったみきchickでした

 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後身チェック柄ロングプルオーバー

昨日は 次女のbirthday誕生日祝いに

家族で外食

  

次女のリクエストで焼肉屋さんへ

いつものお店が

まぁタイミングよくお休みだったので

高屋にのある『まん福』というお店に

行ってきました↓

1387497216816_2

個室に案内されて

テ-ブルの上には炭火が↓

1387497227344_2

個室になっているので

誰気兼ねなく落ち着いて

ゆっくり食べれるのがよかったです

  

かみさんの運転とあって

わたくしは おビールちゃんbeer

カンパイsign03

焼肉&おビールbeerbeerbeer 最高ですhappy02

なかなかいい雰囲気のお店でしたよ

    

食事の後は

これまた次女のリクエストで

バッティングセンターへ↓

1387497248150_2

ほろ酔いのわたくしは

ボロボロ 空振り連発sweat01

娘の方がいい感じでしたcoldsweats01

恐るべしアルコールの影響力

飲んだら打つなsign01 って感じです

    

あっ そうそう

誕生日の記念に

家族でプリクラが撮りたいという

次女のまたまたリクエストに

わたくし 人生2度目のプリクラへ

 

しかし

プリクラ写真って 記念になるのかどうなんだか

まったく別人に撮れますからねぇ

  

妙に黒目で大きくなるし

肌のいろは強力な光で

シミ シワが隠れるのはいいけど

自分じゃな~い

    

ほれ このとおり↓

___21_2

気持ち悪っsweat02

なんかどうみても

中性的な怪しい奴でしょ

いやんheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120365

お気軽に着られるカットソーをご紹介

P1120368

後身チェック使いロングプルオーバー

¥9,345(イノセンテ)

前身はアンゴラ混の起毛素材で

軽くて暖かくてストレッチ感があって気持いい

P1120370

ポケットのビジュー使いはポイント高いです

P1120372

後身は布帛のチェック柄

前身よりちょっと丈長でお尻が隠れます

そのまま着れて

そのまま可愛い

お気軽アイテムです

P1120373

お色違いは

チャコールで↑

P1120376

後は

ダークレッドのチェック柄になります

ブログ書き込み中に

『リンネル』さんの

お化粧ポーチと新作のがま口小銭入れが

入荷しましたsign03

もちろん一点ものですよ

P1120378

バッグをお待ちのお客様

もう暫くお待ちくださいませ

  

 

以上

恐るべしプリクラimpact

でも素顔が一番美しいとおもう店長taurusでした

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェザーヤーンニット

クリスマスxmas近づいてきましたねhappy01

岡山駅周辺も

イルミネーションできらきらしていましたよ

 

大阪に規模は負けてます?!が、

岡山らしく↓

 

Image0001_2

 

shineモモツリーxmasshine

( 夜なので写真が綺麗に取れず、見にくいかもですがsweat01 )

 

私はこれを見て

プッと笑ってしまいました↓

 

Image0002

 

shine桃太郎、桃から生まれるイルミネーションshine

 

Image0003

 

大人も子供達も綺麗なイルミネーションにうっとりしてましたよlovely

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

みなさん大好きな

ふわふわニット到着しました~っup

 

P1120353

 

今回はお尻までスッポリかくれるロングタイプ

( 短めは多いので貴重かも?! )

 

P1120356

 

柔らかな肌触りが特徴のフェザーヤーンを使用してます

ベーシックなデザインなので

カジュアルはもちろん、

きれいめスタイルでも合性抜群!

ストライプの柄も素敵ですよhappy01

 

お色は↓

 

P1120358

 

グレー系・ベージュ系

フェザーヤーンニット¥15540(ラフィア)

 

 

そして

裏起毛のパンツが大人気の

A・R・CのNEWnewパンツが到着しました!

 

P1120360

 

シンプルな黒のパンツと思いきや

 

P1120363

 

ヒョウ柄なんですflair

織り柄なので

無地として使えるので

いろんなコーディネートで活躍違いなしっ!

 

もちろん

伸び感があり、着心地もGOOD!

ヒョウ柄パンツ¥15540(A・R・C)

 

 

昨日のブログで

幼児言葉?!のネタでしたが

わたしは小さい頃、

天満屋→てんやま

高島屋→たかましや

と、いっていましたよ

今でも『 たかましや 』のほうがいい易いんですけど・・・

 

天満屋はちゃんと言えるみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックジャガードセーター

ハピータウンというショッピングセンターで

アン・シャーリィは営業させてもらっているのですが

場所柄 幅広い層のお客様が来られます。

今の時期だと 

xmasクリスマスプレゼントの下見に

小さなお子様連れのお客様が多いです

       

  

そこで よく耳にするのが

なんていうんでしょうか

幼児言葉?

あっ そうそう

『となりのトトロ』に出てくるメイちゃんが

とうもろこしを とうもころしと言うように

面白い幼児言葉を聞くんですよ

          

  

代表的なのは

エレベーター を エベレーター

小さな子供が

一生懸命しゃべってるのが 可愛いですよね

     

他には 

『クリスマスプレゼント』を

『クリスマスプゼレント

    

この前 お客様のお子さんの

相手をしてあげてたら

その子は ヒーローものが大好きで

でも 

『ウルトラマン』 は なぜか『ウルトマラン

って そっちのほうが

言いにくいぞhappy02 って思うんですけど(笑)

       

  

うちの娘は 小さい頃

何度言っても

『イトーヨーカドー』を

イトードーカヨー』って言ってました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120340

ちょっと大人なニットをご紹介

P1120342

チェック柄のジャガードプルオーバー

¥12,390(マリードール)

今シーズンのニットはデザイン的に

シンプルなタイプが人気ですね

P1120344

シンプルな分 素材感で差をつけます。

モヘアのような ふわっふわの起毛素材

アクリル100%素材 チクチクしないので

ニットがダメな人も大丈夫ですよ

P1120346

分かるかなぁ このふわっふわ感↑

P1120351

お袖も ほら ふわっふわ↑

P1120350

お色は

ワイン・オフ・ピンクの3色

フレアスカートでコーディネイトしてますが

タイトスカートでも

クラシックな大人な雰囲気が楽しめます

    

P1120348

人気のフレアスカートも新色が

入荷しましたsign01

¥7,245(クロッシェ)

カットソー使いで

ウエスト位置を自由に変えることが出来るので

トップスとのバランスがとりやすいのです

  

以上

幼児言葉も 聞いてるうちに

どっちが正解か分からなくなってくる店長taurusでした

(エベレーター?エレベーター?)

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースダウンコート

そろそろ

パンジーを植える時期突入!

お手軽だし寒さに強いし

綺麗な色がたくさんあるから楽しいですよねshine

 

Ca3j2096

 

プランターに並べて

よしっ!植えるぞっ!

 

と、ここで

邪魔しに来たのか・・・

手伝ってるつもりなのか・・・

 

あ”~っ、こらこらっ

鼻つっこんで

掘ってくれるが、そこでないよぉ~

ココ~っ

 

Ca3j2098

 

スコップ持ってるあたくしに引っ付いては

邪魔・・・いや手伝いながら完成!

春には増えていっぱい花を咲かせますようにnote

 

 

今、我が家には赤々と実が付いているコレ↓

パチリっcamera

 

Ca3j2101

 

あ”~っ!

もう1回。

 

Ca3j2103

 

も~っ!

あとで遊んであげるから~

( 怖い顔ですが怒ってませんからcoldsweats01 )

 

3回目。

 

Ca3j2104

 

ココちゃん・・・

お耳入ってますけど・・・

 

Ca3j2105

 

ふう~っ

やっと撮れた

『 南天 』

たわわに実っている南天をみると

年末が来たな~っと、思ってしまいます

 

あと2週間。

次の休みは大掃除しなくっちゃ。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ラブリーなダウンジャケットheart01

 

P1120327

 

レースプリントではなく

レースとブークレ生地の2枚重ねで優しい感じですshine

 

P1120330  

ダウン80%フェザー20%で

やわらかく、あったか~いコートです

 

P1120331 

 

フードにもラクーンファーが付いて高級感もあり

shineオススメshine

レースダウンコート¥34440(クロッシェ)

 

 

チラチラ見える

アニマル柄は・・・

 

P1120332  

 

こんなカーディガン。

シンプルなデザインで

生地も厚くなく着やすいですよ

なので、

コートをはおれます

 

P1120334

 

無地にはアニマル柄が合性GOOD!

アニマル柄カーデ¥9345(ニエス)

 

 

きらきら~っshine

 

P1120336

 

コーディネートのオシャレ度アップは

やはりアクセサリーでしょhappy01

ブルーのスワロフスキーが綺麗です

アクセサリー¥4500

 

 

南天って鳥が食べてるし、

のど飴あるぐらいだから、

食べれるのかな~っと

ふと思ったみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロゴプルオーバー

エジプトに100年ぶりにsnow雪が降ったそうな

ラクダもびっくらこいたでしょうね

  

下の写真が報道されてましたけど

でもこれは ウソだったんですね↓

O0632047012780649341

なんと この写真 

日本のテーマパークにあるミニチュアの模型なんですと

冷静によくみると 後に山が・・

笑えますhappy02

  

でも 雪が降ったことは事実ですし

間違いなく異常気象ですねぇ

  

さすがにこの国には雪は降らないでしょうね

お客様からいただきました

タイのお土産↓

  P1120292

本場 タイカレーのレトルト

レッド・グリーン・イエロー

お客様曰く

「本場ですから かなりクセがある味です」

  

日本のタイ料理のカレーは日本人向けに

味付けされているので

これは本物

興味津々

P1120282

後の調理法

もちろん日本語ではありません

大丈夫 ちゃんと読めますよ

え~っと 

   ・・・・・・・・・・・・・sweat02

   

温めて食べましょうsign01

ってことですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120315

昨日もリップでしたが

本日もリップの新作カットソー

P1120322

ダーンsign01っと大きなロゴの

プルオーバー

¥6,195(リップスター)

ゆったりサイズで重ね着しやすく

裾が腰におさまるリブ使いになっているので

パンツでもスカートでもオーケー

P1120323

背中の可愛いロゴも

さすが リップスターです

生地感も モフモフして柔らかくて

気持ちいいです

P1120326

お色は

オフ・ブラック・カーキグリーン・ボルドーの

4色です 

春までいけますよ

      

P1120317

ダウンもまだまだ新作入荷してますよ

¥29,190(クロッシェ)

カットソー生地で軽くて

柔らかい着心地

 

パーカー内側のボアが

温く温くで気持いいcatface

 P1120319

お色は

ライトグレー・チャコールグレーの2色です

  

以上

タイカレー 

タイ米で本格的に食べようと思う店長taurusでした

   

     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英字プリントニット

 

P1120295

 

リップスターより

heart01かわいいニットheart01到着しました!

 

P1120301

 

クリスマスxmasも近いので

赤いスカートにニットを合わせてみました

 

しっかりと厚手のニットなので

寒い冬にぴったり

英字も目立っているので

アウターのインにオススメです

 

P1120302_2

 

ローマ字が綺麗に並んでいるニットなんですが

よくみると・・・

 

P11203021

 

『 L 』『 I 』『 P 』『 S 』『 T 』『 A 』『 R 』

そうなんですflair

リップスターがかくれているんですよhappy01

 

そんな遊びが隠れている

英字プリントニット¥7245(リップスター)

 

お色は

オフ・グレー・パープル

 

P1120304

  

 

本日は小物を変えて

コーデを②パターンご紹介

 

P1120297

 

最初の写真と

コート・ニット・スカートは同じで

 

迷彩マフラー → モコモコスヌード

茶ブーツ → 黒ブーツ

カラフルバッグ → 黒リュック

 

カラフルブラウン系から

シックな黒系にまとめるだけで

違ったコーデに変わりますよsign03

 

モコモコスヌードは

無地なので何にでも合わせやすく

首元にボリュームもたせるだけで

オシャレに早変わりっshine

 

P1120306

 

ニットスヌード¥5145(マリードール)

 

黒リッュクはこちら↓

 

P1120299

 

少し小さめで持ちやすい大きさです

このリュックの値段が

¥3990→¥1995

半額で購入できますよ

 

実は

本日より

バッグ半額コーナー

設置いたしました!!!

 

P1120313_2

 

シーズン物もありshine

年間ずっと使える定番物もありshine

半額なのでshine

2つ買っても1つの値段shine

お得ですよー!!!

 

 

 

 

ブログ久々のみきchickでした

( サボってるわけじゃないですよ~ )

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレッチダウン

 

先日の大阪出張時、

バッグ小物の『リンネル』さんが

阪急百貨店でイベントを開催していたので

ちょっと のぞいてみました

  

リンネルさんは先月から

アン・シャーリィで

展開させてもらってる新ブランドで

なんといってもその魅力は

一点もので オール手作り

P1110738

P1110715

こちら前回入荷商品ですが すべて完売↑

    

そしてこちらが今回のイベントの新作です↓

1386760003169

可愛い色使いと

和テイストな雰囲気がいいですねぇ

     

1386760011809

もちろん こちらも手作り

しっかり丁寧な作りが職人ですよね

  

また 近日入荷予定ですのでお楽しみに!

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

待ちに待った商品をご紹介します↓

P11202841

こちらの商品 タイトルにもあるように

ナイロン部分がストレッチ素材のダウンなんです

¥26,040(クロッシェ)

 

で なにが待ちに待ったというのかと言いますと

前回入荷した時 入荷したその日に完売という

恐るべき商品なんです

      

速攻 メーカーさんに追加をお願いしたのですが

メーカーさんも即完売で売り切れ状態

  

追加生産分がやっと入荷した次第です

  

とにかく 着てみてください

驚くほど動きやすくて

気持ちいいですよ

P1120286

シルエットもすっきりきれいでしょ↑

P1120287

フェイクスエードの配色もオシャレ↑

P1120290

お色は 

カーキ系とグレー系の2色です

 

これ ほんと スタッフみきくん絶賛

チョーチョーチョーおすすめです

  

以上

年末に向かってパワーアップ店長taurusでした

   

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARCのカットワンピース

12月も はや中旬

徐々に気持ちが

あわただしくなってきました

   

先日 出張にいってきたときですが

さすが 都会のxmasクリスマスイルミネーションshine

すごいなぁ と思いました

  

大阪ステーションシティの

『時空の広場』

今年も華やかです↓

1386857326638

時間帯で音楽にあわせて

光のショーが開催されます

1386857583009

雰囲気ある~↑

なんか ひとりで見てると寂しくなるなぁcoldsweats01

  

そして 圧巻だったのは阪急百貨店梅田店

    

凄いでしょ↓

1386852906298_2

ここ 百貨店の9階~12階の吹き抜けスペースなんですよ

めっちゃ広いし天井高っsign03

ツリーの向こう側は 大きな階段になっていて

みんな そこに座って観ています

    

このツリーもオシャレだわ↓

1386852652290

スッゲーなぁ

って 田舎もんかsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120269

お出かけが増える12月

一枚で楽に着れるワンピースをご紹介sign01

P1120276

ふわっと起毛の柄ワンピース

¥17,640(A R C)

A R Cらしい個性的な柄

すっきり見せてくれて

着心地はゆったり着やすいんですよ

P1120278 お色は

この2パターン

  

P1120271

このコットンパールネックレスで

shine華やかさをプラス

¥8,295(マリードール)

コットンパールはもうご存知ですよね

とにかく軽くて肩凝らない

上品なshine輝きが人気です

P1120274

金属糸という これまた軽いチェーンを

リボン結びします

前だけでなく 背中もリボンで華やか

   

 

以上

shineミラーボールを見て 

ディスコ『マハラジャ』を思い浮かべるのは

私だけ???

noteギミーアップ ウォ~オオオ ギミーアップnote

ユーロビートに身体が踊る店長taurusでした(懐かしっ)

            

  

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント!

寒いですbearing

県北はsnow雪のようです

本格的な冬の到来ですね

P1120239_3

アン・シャーリィにも 

ほれ こんなに雪が降り積もりましたよ↑

サンタさんも xmasツリーも 埋まってしましそうです

  

なんちゃって うそですhappy01

  

じつは これ 

リップスターオリジナルのブランケット

P1120261

しっかりでっかいです 全長150cm

P1120263

身体に巻き巻きで かなり暖かいです

   

P1120267

肌触り ふわっふわ

  

数に限りがあるのですが

明日から 冬物お買い上げの方に

アン・シャーリィから クリスマスプレゼントpresent

  

なんども言いますけど

数量限定なので

店内表示してません

この ブログご覧のラッキーなお客様だけの

限定企画ですぞ

 

合言葉は お買い上げ時に『ブログ見たよ』

と おっしゃってくださいませ

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120244

もう 完全にアウターが必要な時期になりました

P1120251

細ボーダーダウンジャケット

¥24,990(ラフィア)

P1120248

肩、衿、ポケットの配色使いが

可愛いです

P1120250

写真ではわかりにくいですが

さりげなくシルバーラメが使われていて

カジュアルな中にも

女性らしさが見え隠れ

P1120253

インに着ているのは

リップスターの裾フリルニット

(写真わかりにくくて すみません)

P1120256

お色は

ブラック・グレー・ベージュの3色

ブラックはピンクの衿元

グレーはブルーのフリル

ベージュはすべて同色になってます

   

P1120257

そして このざっくりマフラー

¥6,195(マリードール)

さらっと ひと巻きしても

ボリュームがあるので雰囲気でますよ

  

冬本番、マフラーひとつで

コーデの完成度がアップします

P1120259_2

ほらほら このカラフルネップが

でぇーれぇ 可愛かろぉ(おもわず岡山弁)

  

以上

ブログをご覧のお客様限定

オリジナルブランケットプレゼントpresent

合言葉は 『ブログ見たよ』

三度言いますが 数量限定となってますので

なくなり次第終了となりますので

お早めにsign01

               店長taurusでした

  

 

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セットアップニット

とうとう気になるアイツを買ってしまったー!!!

 

Ca3j2094  

みなさんお馴染みの

『 ガリガリ君 』

定番ソーダや最近では梨が大流行ですよね

 

ですが、

私は、

『 クリームシチュー 』に

トライしてみましたー!!!

 

早速パクリっ

flairflairflair

ガリガリした中に

じゃがいもはいっとる~っeyesign01

そして、

食感がとっても面白い(笑)

 

クリームシチューというより

練乳の味だな~なんて思いながら・・・

美味しいかどうかは・・・

ん~~~sweat02

 

やっぱり定番が1番かなとhappy01

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今日のコーデは

シンプルコートにセットアップニットcamerashine

 P1120223

 

大胆な柄が見えますが、

まずはコートからご紹介↓

 P1120224

 

裾に向かって少し広がるシルエット

シンプルなデザインなので

カジュアル過ぎないので

仕事やお出かけにいかがですか?

 

ステンカラーコート¥16800(リップスター)

 

お色は↓

 

P1120227

 

キャメルとブラック。

 

 

そして密かに

人気アップupのこちらの

セットアップニット↓

 

P1120229

 

派手な柄、色ですが

シンプルコートにはぴったしですsign01

 

もちろん別々にコーデ可能なので

着こなしの幅が広がります

ニットはデニムと合わせるとカジュアルにgood

スカートは無地のニットにすれば違う感じにコーデできますよgood

 

柄のアップはこちら↓

 

P1120237

 

お色は

オレンジ系と

 

P1120232

 

ブルー系になります

セットアップ

ニット¥9345(クロッシェ)

スカート¥7245(クロッシェ)

 

 

 

ガリガリ君は

いろんな味出していますよね~

ちょっと前に出ていた

コーンポタージュが1番食べてみたいのが本音

珍しい食べ物はとりあえず食べてみたい

みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスツイードジャケット

「な~んか 面白いことないかなぁ」

退屈そうに

外を見つめる小梅 ↓

1386638146846

「いやいや あなたねぇ

足元の あなたが掘りまくった穴を 

どうにかしてから

そんな事言ってチョーダイannoy

って ツッコミたくなります

   

そんな 退屈な小梅に

ゴム風船なんぞ 与えてみました↓

     1386638208099

最初のうちは 恐る 恐るsweat02

不思議な感触と軽さに

戸惑う小梅

1386638196190

ちょっと慣れてきて ツンツン↑

   

でも うまく捕まえられなくて

だんだん イライラsweat01

  

そのうち ウゥ~~~ワンワンsign03

うるさいくらいに吠えだしたので

いったん 風船をとりあげてから

ポーンっと 投げてやると・・・

  

   

最高の4カットご覧ください↓

  1386638043006

見てます↑

1386638081008 

まだ 見てます↑

  

1386638093195

お~っと 襲いかかる小梅sign01

動物の本能かsign02

  

   

1386638103872

パクッ ↑

そして バーンッimpact

   

風船は 見事に破裂

 

状況がわからない小梅の横で

大爆笑のわたくし

あぁ~面白かった

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120201

ダウンもいいけど ツイードもオシャレ

P1120203

ミックスツィードのフードジャケット

¥14,700(LIPSTAR)

モフモフとした肌触りがあったか~い

P1120204

しっかり 首元をガード

P1120205

後はこんな感じ↑

  

P1120210

フードを丸めてしまうと↑

ボリュームカラーになります

ちょっと大人な雰囲気にsign01

P1120211

お色は

グレー・ブラウンの2色

パンツとあわせてカジュアルに

スカートとあわせればガーリーにhappy01

便利ですよ

P1120214

インナーに着ているのは

リップの新作パッチワークプルオーバーニット

¥6195

P1120216

モコモコのロゴが可愛い

薄手のニットなので

重ね着しやすい。

チェックのシャツを合わせてもいい感じですよ

  

P1120218

お色は

オフ・ネイビー・ブラック・ボルドーの4色です

 P1120219   

マフラーもオシャレのポイントとして

欠かせないですね

マリードールのネオンカラー迷彩マフラー

メイド イン おフランス製です

¥6,930

   

以上

退屈な小梅を楽しませようとして

逆にめいっぱい楽しんだ店長taurusでした

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビットファーモッズコート

  

お土産いただきました♪

( 水〇さま、いつも遠方よりありがとうございます )

フグといえば・・・

山口県!!!

 

あ~フグ刺し食べたい~

わたしは皮部分が好物~

こりこりがやめられない~

 

 

P1120175

 

フグの絵がかわいらしいお土産。

 

P1120178

 

いただきます!

コーヒーにぴったり!

ごちそうさまでした(*^-^)

 

あっ!

絵はフグですが、

フグの身とかは入っていないですからっ(笑)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今回オススメはshineモッズコートshine

 

P1120187

 

袖とフードの中がふわふわラビットファーで埋めつくされた

あったかコートheart01

 

P1120199

 

モッズコートは持ってる~という方も

ピンク色はいかがですか?

 

今年流行りのトレーナーと

かわいく着こなせます

 

P1120188

 

中のライナーはもちろん取りはずし可能

こちらのモッズはフードも取り外し可能で

ノーカラーコートとしても使えます

モッズコート¥20790(ロシカリエ)

色違いは定番カーキも有り

 

ピンクコートに合わせて

カジュアルにトレーナーをイン!

 

P1120190

 

ちょっぴり長めで

パンツとの合性もよし!

タイトスカートでもよし!

 

お色は↓

 

P1120192

 

グレー&ブラック

トレーナー¥7245(リップスター)

 

 

トレーナーに合わせているのは

カラフルボーダーに目がいく

こちらのタイトスカート↓

 

P1120195

 

伸び伸び気持ちよく

あったかい素材です

 

P1120196

 

ボーダータイトスカート¥8295(クロッシェ)

 

 

 

フグって

『 河豚 』と漢字で書くのに

なんで海でとれるのでしょうか?!

ちょっと気になるみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくんトレーナー

 

***ラーメンみきが行く***

 

やっと、やっと紹介できます!

みきが1番好きheartかもしれない

ここのラーメン

 

『 shineとりそば 大田shine 』さん

(  〇田さまに教えてもらってからハマってます )

 

塩ラーメンがオススメflair

半玉塩ラーメン&鶏飯を注文っ

 

Ca3j2089

 

モチモチした麺とスープがぴったりで

キャベツの千切りと合性バッチリ!!!

さらには、

 

Ca3j2088

 

山椒や一味をくわえて

味を楽しむのもよし、

私はヤンニンといピリ辛の調味料にはまってます

 

さいごに鶏飯にスープをかけて

食べると・・・

ん~!!!最高!!!

 

路面電車の県庁通り駅の近く在り。

青い暖簾が目印です。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120153

本日、ジェニファーくん大量入荷

早速 ご紹介しますね

P1120155

ラグラン袖の配色パーカー

¥6,195

身頃に王冠プリントがドド~ン

P1120158

背中は

ゴチャゴチャとしたロゴプリントが

可愛いです

カジュアルな渋めのトーンの配色がいい感じ

P1120162

お色は

レンガ×アイボリー、ブルー×グレーの2色です

P1120164

そして 同じく

配色ラグラン袖のトレーナー

¥5,460

P1120169

こちらは

右袖、左袖、前身頃、後身頃が

全部違う配色になってます

P1120172

なので 

お色で分けれないので 2パターンといっておきます(笑)

   

まだまだ 入ってきましたよ

でも 全部説明してたら

長くなるので 

トレーナーはまとめてご紹介しますね

P1120150

トレーナー4パターンです

これ 前身ごろのプリントです

P1120151

そして こちらが

後身頃のプリントになります

どれも可愛い

  

すべて 裏毛素材で

ラグラン袖の同じデザインです

お値段は

ヒョウ柄の被り物をきたジェニファーくんだけが

¥6,195で 他は¥5,145になります

  

以前入荷した商品にも

チラッと登場していたのですが

今回も登場しているので

もしかしたら ニューキャラ?

↓ ↓ ↓ ↓こちら

P1120168

小鳥キャラ

名前は 不明

頭の上に?マークが必ずあるんです

    

ほら ココにも↓

P1120173

今後に注目です

 

 

 

ラーメンのスープで

私の血液が出来ているんでは?!なんて思うこの頃。

でも健康!みきchickでした

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お~きなドットのセーター

岡山東商業高等学校恒例の

『東商デパート』が今年も

岡山ドームで開催されましたsign03

  

残念ながら土曜日開催ということで

わたくしは一度も行ったことがないのですが

毎年 たっくさんの人が来られるようで

かみさんは 朝7時には家を出て行きました(早っsign01

今年もすごそうですね↓

   

Higasi3

*奥様から写メで送られてきた画像です

  

前回もご紹介しましたが

学生が 業種設定、仕入れ交渉、

店舗設営、売り上げ予算、接客等・・

すべての店舗運営を行います。

    

わたくし店長の天然息子も店長として店頭で

テンション上げて てんてこ舞いにテンパリながらも 

頑張ったんじゃないかと・・(ややこしsweat01

思います。

Higasi2

東商の恒例行事ですが

じつにすばらしい催しですね

いい経験だと思いますhappy01

   

さっき 奥さんが帰ってきて

買ったものをテーブルに広げてみました

P1120130

・・・・・・・けっこう 買いましたなぁsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1120134

ポップなドットセーターをご紹介

P1120144

大きなドットがインパクト大の

プルオーバーニット

¥7,245(LIPSTAR)

アクリル素材なのでチクチクしませんよ

  

甘いイメージのドット柄も

これだけ大きいと逆に大人な感じ

P1120145

色も ブラック・ブルー・グレーのシックなカラー

P1120135

ブークレーダウンコート

\18,900(INOCENTE)

くるくるリング状のブークレ素材が

カワイイでしょ

P1120138

この 埋もれるくらいの大きな衿が

暖かくて気持いい

P1120139

裾は絞るとま~るいシルエットに変わります

  

以上

大量のお菓子も我が家では

三日ともたないことを知っている店長taurusでした

   

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっシャレ~なトレーナー

毎年楽しみにしている

東京メーカーさんからのお歳暮が届きましたhappy01

  

いつもオシャレなスウィーツを送ってきてくれて

スタッフ一同 密かに楽しみしてます

  

今回は

滋賀県は近江八幡本店の

『たねや』の和菓子の詰め合わせ↓

Himure_image01_autumn

  

P1120125

和菓子大好きheart01

てか 甘いもの大好きheart04

    

誰だsign03

ブログアップする前に一個食べてるannoy

P1120127

ちゃんと説明書きが入ってます

ぜんざいは 一個しか入ってないので

店長権限でいただきっsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1120108

今日も新入荷の可愛いコーデをご紹介 

   

P1120115

身頃ニット使いのトレーナー

¥7,245(クロッシェ)

P1120116

お袖と背中は裏起毛素材で暖かですよ

トレーナーの気軽さで

ニットのようなオシャレ感覚で着れますよ

P1120119 P1120120

お色は

グレーベースとネイビーベースの2色

 P1120109

フェイクファーのネックウォーマーで

さらにオシャレ度アップ

¥5,145(ラフィア)

 

この冬 このフレアラインのスカートが大人気

¥9,345(ラフィア)

P1120112

実際に着てもらったほうが絶対いいので

是非 ご試着してみてくださいね

  

 

以上

弱肉強食 早い者勝ちのアン・シャーリィ

なにから食べようか迷う店長taurusでした

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガードボーダーワンピ

いつも行く公園の

ほとんどの木の葉が落ち

寒々とした風景に変わってきました

   

公園の職員さんが

落ち葉を寄せ集めたのしょうか

すっごい量です↓

1386199754345

これ これ 小梅っ

散らかすんじゃないよsign01

  

ワンコにとっては元気いっぱいの季節

(うちは年がら年中ですけどcoldsweats01

  

道沿いの地面の穴を見つけて

(だぶん冬眠中の何かだと思います)

鼻を思いっきり突っ込んで フゴフゴ↓

1386199860916

そのうち 手を突っ込んで 掘り出す始末↓

慌てて 引っ張って行きました(穴は埋めましたよ)

1386199911925     

  

で お決まりの広場で

誰もいないのを確認してリードを離してやると↓

Dsc_000006

ドドドドドドドドドドドォォォーーーーッsign03

地響きをたてて全速力dashdashdash

Dsc_000015

オリャ オリャ オリャーーdashdash

ドドドドドドドドドォォォォーーーsign03

しかし なぜそんなに走る????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120090

本日はゆるっとカジュアルをご紹介

P1120096

ジャガードボーダーのチュニックワンピ

¥9,345(INOCENNTE)

意外と無いんですよねぇ

ちょっと丈長のシンプルなデザインって

  

楽に着れてすっきり可愛いですよ

P1120098

お色は

ブラック系・ネイビー系・グレー系の3色です

     

   

P1120104

この羽織がめちゃ軽くてめちゃ暖かい

¥17,640(RAFFIA)

モヘアウールのイタリー生地

P1120092

お袖は 折り返すと細ボーダーがチラッと

P1120094

素材自体も暖かいのですが

裏地が付いているので

さらに暖か

  

軽くて暖かcatface って最高ですね

  

 

以上

今日も小梅と汗ビッショリsweat01 の店長taurusでした

    

     

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気パーカー新作入荷

どうも 店長です

  

来年の丸亀ハーフマラソン、

募集が始まってから

あっという間に定員に達して

わたくしが気が付いた時は

時すでに遅し

エントリー締切日を前に募集終了

  ・・・・・・・ガビ~ンcrying

   

総社のフルマラソン前に

ハーフを走っておきたかったのに

一気に テンションダウンdown

    

失意のなか 別の大会を探していたら

同じ日に 笠岡でハーフマラソンの大会を見つけて

急いでエントリー  無事完了sign01

再び テンションアップup(単純か!)

   

そんな感じで

朝ランニング

   

冬の朝ランニングは

時々不思議な光景に出会えます

   

今朝も 写真ではわかりにくいですが

朝靄がフワァ~とおいてけぼりをくったように

漂ってました↓

1386129867415

    

この前は もっと不思議でしたよ↓

1385263094974

分かりますか?

風が全く無い朝で

だぶん煙なんだと思いますが

帯のように 低い位置で止まってるんです

白い竜のようにも見えました

なんか 不思議じゃぁ

      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120064

前回 大人気だったトレーナーの

新作が入荷しましたよhappy01

      

前回と同デザインの

ロゴプリント違いの3パターンです

P1120068

こちらは 『感謝の気持ちと愛...』↑

P1120070

背中は 

『生きていることがしあわせ

  自分らしくいられることが幸せなんだ』↑

P1120072

お色は

グリーン・グレー・ネイビーの3色

    

   P1120073    

そして 『今日のあなたはとっても可愛い』↑ 

  P1120075  

バックはこんな感じ↑

P1120077_2

お色は

ベージュ・ネイビー・グレー・マスタードの4色

     

  

P1120083

デザインロゴで『たくさんの幸せを祈って....』

 

P1120081

背中 右裾には ハトのプリント↑

P1120085

お色は

ベージュ・ネイビー・ブラックの3色

    

ボアパーカーとポケットからチラッと見える

エスニックなプリント

こんなに可愛いのに

お値段がさらに可愛いのがうれしい

なんと ¥3,990

前回 大人気だったのがわかるでしょ

  

色違いで持っててもいいかも

お急ぎくださいdashdash

  

以上

あの朝の 白い物体は・・・・

アッflair 『千と千尋の神隠し』のハクだsign03

          妄想店長taurusでした

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンカットソー

 

ココに行ってきました↓

 

Ca3j2092

 

可愛い雑貨とカフェの店

『 shineネイロ堂shine 』さんへ

 

毎回行くたびに

いろんな雑貨に目移りしてしまいますeyenote

 

Ca3j2091  

今回は開けて楽しいメッセージカードを衝動買い!

( 女の子は雑貨大好きー!ですよね )

ちょっとご紹介しちゃいますcamera

 

まずはこの木にいっぱいの小鳥たち

 

P1120055  

これを専用の袋にいれると・・・

 

P1120056  

窓から鳥が見えるようにup

よ~く見ると糸電話なのが

細かくてかわいらしい~っheart04

 

そしてこちらは↓

P1120059

 

卵パックのふたをあけると・・・

 P1120062

 

lovelyペンギンが並んでお出迎えしてくれます

1つ1つメッセージが書けるのも

魅力的note

 

 

雑貨を眺めて

ホットサンド(ハム&チーズ)を食べ・・・

ふ~満足じゃcatface

 

ゆっくりしたい方におすすめ

ネイロ堂でした

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

本日のコーディネイトはこちら

 

P1120048_2

 

ブーツの時期に突入しましたが

ブーツを履きたい

  ↓

スカート、ショートパンツがほしくなる

  ↓

ボトムが柄なので、無地のトップスがほしくなる

 

ということで、

こちらがオススメhappy01

 

P1120045

 

ウエスト部分にリボンがついているデザイン

丈も短めであわせ易いですよ

洗濯もできて◎shine

 

お色は↓

 

P1120043

 

レッド・グリーン・ブラック

リボンカットソー¥6195(クロッシェ)

 

 

ネイロさんよりアクセサリーが到着!

冬の帽子にコサージュを付けたらこんなに豪華shine

 

P1120051_2

 

バッグにつけたり、髪につけたり・・・

いろいろ楽しめます

コサージュ¥2500(ネイロ)

 

他にもロングネックレス↓

 

P1120037

 

片耳ピアスなど届きました↓

 

P1120040

 

見にきてくださいねwink

 

 

 

 

流行語大賞・・・

4つも選出!

 

じぇじぇじぇっ!!!

 

1つにしてほしかったみきchickでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェザーヤーンジップアップカーデ

皆さんは ご存知でしたか?

わたくしは 全然しりませんでしたcoldsweats01

  

昨日

スタッフみきくんから聞いて

もう ビックリcoldsweats02

あまりの衝撃にみなさんにも

お知らせしようと今日のネタにしました

でも

一時 tvテレビで話題になったらしいので

ご存知の方も 多いかもsign01

今さら何annoy

って方は ゴメンナサイ

  

その わたくしが驚いたものとは

これ↓

01

『インコアイス』

これ インコが食べるんじゃなくて

れっきとした人間が食べるアイスなんですよ

しかも お味が3種類

「セキセイインコ風味」「オカメインコ風味」「文鳥風味」

・・・・・・・・・・sweat02

風味って coldsweats02

  

聞くところによると

鳥好きの方は 鳥自体はもちろんですが

その匂いがたまらなく好きなんですと

その中でも特に 

インコ関係は いい匂いがするんだと

  

で その匂いと羽根のモフモフ感を

再現したアイスなんですと

101

どうですか 衝撃的でしょ

   

「召し上がっていただいた後の

   お口の中にほのかに鳥さんのにおいを

        楽しんでいただけます」 だって

  

今 注文してもお届けは来年になるそうです

そんなに 売れてるんだsweat02

これまた 衝撃impact

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

P1120020

今シーズン人気の素材

フェザーヤーンをご紹介

P1120023

しっとりとした肌触りが心地いい

フェザーヤーンのジップアップカーデ

¥10,290(イノセンテ)

ダブルジップなので

ワンボタン風に留めると

シャープなラインになります

P1120024

ポケットには ビジューがshine

P1120028

お衿は

ショールカラーで大人っぽく

  

P1120035

お色は

ネイビーとモカの2色

   

インに着ているのは

イノセンテ ロングセラーシャツ

¥13,650

P1120030

とにかくシルエットが綺麗で

すっきり華奢に見えるのがうれしい

P1120031

こちらも ビーズのshineビジューが

おとなカジュアルですね

P1120033

お色は

ダークレッドとブルーの2色です

持ってて間違いの無いおすすめシャツです

   

いよいよ 明日が下取りセール最終日

不要品はございませんか

下取り値引き券に変えて

お得にお買い物してくださいねsign01

      

本日のご紹介商品合計¥23,940

下取り値引き券(500円)が5枚ご利用できます

なので 2,500円もお得sign03

是非、明日最終日お見逃しなく

   

以上

『インコアイス』が売れるなら『ワンコアイス』はどうだろうsign02

柴犬風味、チワワ風味、パグ風味なんてね

うぅ~~なんか 気持ち悪くなった店長taurusでした

     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マゼンタカラーダウンジャケット

どもっ

いよいよ師走dash

2013年最後の月となりましたsign01

とにかく 一年早っ

気持ち的にどんどん慌ただしくなってきますね

    

皆さんが健康で無事に

年末をのりきれるように

12月最初のランニングは

観音院まで往復13㎞のお参りランにいってきました

1385881847448_2

朝6時過ぎスタート

西大寺の風情ある街並みを抜けて

観音院へ

1385858852816

冬の朝のお寺は

透明感のある冷た~い空気と静寂が

得もいわれぬパワーを与えてくれるような

そんな気がいたします

  

さぁ これで 皆様

無事に バタバタの年末を乗りきれられますよ

パワーアップで参りましょうhappy01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120009

年末にむけて

テンション上がるコーデをご紹介

P1120013

いかがでしょうか

メッチャ可愛いマゼンタカラーのダウンジャケット

¥16,800(LIPSTAR)

程よい丈感なので

パンツでもスカートでもワンピースでもバッチリ

     

デザインがすっきりシンプルな分

カラーで冒険してみませんか

    

P1120011

ベーシックカラーの

ネイビーとベージュもございます

   

P1120014

本日入荷の

ロゴプリントニットソー

¥8,295(ロシカリエ)

  

P1120016

身頃の生地がフワフワっとして

可愛いですよ

すっきり丈長シルエット

  

軽い素材なのでアウターも着やすいですよ     

  

P1120018

お色は

チャコール・ピンクベージュ・グレーの3色

  

さて 残すところ 

あと二日となりました下取りセール

皆さんは ご利用していただきましたか?

まだの方、

今日ご紹介の商品(合計¥25,095)

下取り値引き券がなんと6枚も使えて

¥3,000もお得sign03

ぜひ ご利用くださいね

   

以上

アン・シャーリィスタッフもパワー前回impact

テンション上げ上げupで頑張りま~す

           店長taurusでした

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »