« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

お待たせオン・プ新作入荷!

  

      ***昨日からのつづき***

    

さぁ 大阪でしか売ってないものって何でしょう

            

それは

  

これっ ↓

1391045072775

えっ 何 これ? 

てか

  

亀田製菓のハッピーターンって

ご存知ですよね

それの 高級バージョン

『 ハッピーターンズ 』

1391074495453

これはですね オリジナルフレバーを

おなじみのパウダーとコラボさせて

甘じょっぱな新しい美味しさを生み出したんですね

ちなみに こちらは木苺↑

  

いつも 出張帰りに覗くのですが

この売り場だけいつも大行列coldsweats02

もしくは

売り切れ完売sweat01

  

で 今回は比較的すいていたので

なんとかゲットできました

 

なにせ 販売しているのは

東京の 「東京ソラマチ」 と

大阪の 「阪急百貨店梅田店」 のみ

ネットもお取り寄せも扱ってない

って 言われりゃぁ 買うしかないっしょ

1391045060749

お味は他に

メープル・カマンベール・和三盆・抹茶

・キャラメル・紫芋の7種類

  

スタッフ二人は

1391074519329

抹茶と↑

1391152722825

和三盆をチョイス

     

どれも 不思議な甘じょっぱさが

クセになります

  

よかったらおひとつどうぞhappy01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120940

オン・プファンのみなさん

お待たせしましたsign01

shine新作が入荷しましたよ

P1120941

裏毛フードジャケット

¥14,595

寒さがやわらいだ時期に

ちょっと羽織るのに

とっても便利な裏毛素材

 

薄すぎず厚すぎず

微妙な時期に大活躍sign03

P1120943

さすがオン・プですね

きっちりと作られてます↑

P1120954

チラッとのぞくボーダー柄が

いい感じのポイントになってます

   

裏毛アイテムは

お早めのご購入をおすすめします

  

P1120948

インに着ているのは

ブラウスっぽいけど

プルオーバーのカットソーなんです

¥10,290

布帛じゃないので

伸び感があって

とても着やすいです

P1120951

こちらも よく見ていただくと

こまかなこだわりが

お分かりいただけると思います

しゃり感のある肌触りやさしい綿100%

小花柄も可愛いhappy02

 

 

 

以上

ハッピーターンが発売されたのは

日本がオイルショックで不景気な頃

なので 幸せが戻りますように

という願いを込めて 『ハッピーターン』と名づけたんだと

ほ ほぉー  納得の店長taurusでした

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気カラーニット

どうも店長です

  

昨日は大阪で開催された展示会へ行ってきましたhappy01

    

取引のあるメーカーではなくて

今回は 東京や大阪、福岡などの

三十数社が集まる合同展示会で

なにか発掘できればと思い行ってきましたよ

服はもちろん アクセサリー バッグ 靴 小物から

美容に関するものまで

ファッションに通じるブランドが集合しています

1391043610506

会場に向かう通路には スポットを浴びた

マネキンたちが出迎えます

      ・・・ちょっと見 危険な雰囲気sweat02

     

会場はもちろん明るくて

ブース毎に各メーカーが個性的に

セッティングしてアピール

  

残念ながらcamera場内撮影NG×

ちょっと気になるメーカーさん数社と

名詞交換と情報収集をしてきました

  

夜のパーティは

ゲストに窪塚洋介と山本KID徳郁が

やってくるということでしたが

 ・・・・・・・・・・ sweat02 

無理です  日帰り出張ですgawk

ので

おとなしく帰りました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120921_2

元気の出るニットをご紹介sign03

P1120923_2

身頃にネオンカラーの糸を編みこんだ

丸首プルオーバーニット

¥12,390(マリードール)

P1120924_2

身頃・肩・袖の編地を変えた

マリードールらしい懲りようです

P1120929_2

糸の太さに強弱をつけたスラブ糸なので

立体的な表情がでます

  

P1120937_2

お袖も べたっとならずに

良い感じ

P1120931_2

お色は

オレンジ・イエローの2色

お顔映りも明るくなりますよ

  

以上

あっ そうそう 大阪では阪急百貨店でしか

扱っていないあるものを買ってきましたよ

(ネットやお取り寄せも扱ってません)

「えっ なに なにsign01」 って?

     

それは明日のブログネタでsign03

もったいぶり~の店長taurusでした

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフト裏毛ワンピ

 

===みなさまにお知らせ===

 

毎回みきchick

西大寺に献血車がくると協力しています↓

 

1390968309901

 

もちろん『 50kg以上の方 』に当てはまるので

しっかり400cc採ってもらいますけど(笑)

0、5㎏ぐらい減ると思えば

喜んで?!献血に。

冗談は置いといて

この時期風邪や、インフルエンザで

血が不足しやすいため

健康な方は

是非ご協力くださいませ

shinem(_ _)mshine

 

西大寺天満屋ハピータウンでは

clover2月2日(日)

clover10:00~12:30

clover13:30~16:00

となっております!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

マリードールより

春の新作届きましたshine

 

P1120907

 

まだまだ寒いですから

起毛素材って重宝するんですよねhappy01

 

P1120912

こちらのワンピ、

実は秋にも販売し

即完売でしたsign01

 

P1120910

 

後ろにかけて少し長くなっている

バルーンデザインheart04

 

P1120913

 

ポケットも付いていて

とっても便利ですよflair

 

P1120915

 

秋と比べると

少し薄地でソフトになっています

もちろん

インナーにタートルネック、ブラウス、

いろいろと楽しめますup

 

ソフト裏毛ワンピース¥17640(マリードール)

 

 

 

血を抜くのがこわいっなんて方、

看護師さんは上手ですからご心配なくshine

勇気を振り絞って献血に。

あなたの血で誰かの命が救われますheart

献血に積極的みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カモフラージュダンガリー

今朝もビンビン冷えましたね

   

ご近所のおじさん

車のフロントガラスの霜を取ろうと

運転しながらウォッシャー液を

噴射したんでしょうね

さらにフロントガラスが凍り付いて

ワイパーが シャーシャーいいながら

お散歩中のわたくしの横で急停車impact

   

危ないですよこれcoldsweats02

わたくしも前やったことがありますけど

前がな~んにも見えなくなりますから・・

急いでいても ガラスの氷は

お湯をかけるか 車を暖めるかしてから

出発しましょうdash

  

で 小梅のお散歩から帰って庭で

ストレッチしてたら

小梅が なにやら訴えかけるような目で

わたくしの足元に↓

1390865495559

どうやら

バケツに張ったお水が凍って

飲めないらしい↓

1390865517390

お散歩から帰ってくると

すぐに水を飲みに行くのですが

これじゃ無理だわなcoldsweats01

  

いつもは軽くたたくと

簡単に割れるのに

今朝は厚くて割れませんsweat01

  

厚くてほれ このとおり↓

きれいに丸く取れちゃいました

1390865539286

小梅に見せると

恐る恐るからガジガジと

1390865546592

で その後 バリバリ噛み砕いて食べてました

  

これこれ 煎餅じゃないんだから

てか お腹壊すよ 小梅っ

    

とまぁ 

これくらい冷え込んだってことですね

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

P1120895

可愛いシャツが入荷しましたよ

P1120896

ロング丈のダンガリーシャツ

¥12,600(raffia)

すっぽりお尻が隠れます

お色は ブリーチブルー

P1120899

織りによるカムフラージュ柄の

色落ち感が

いい味だしてます

P1120905

そのまま着てもよし

羽織として活用するもよし の

使いやすいアイテムです

おひとつ いかがでしょうか

  

以上

水溜りに張った氷を見ると

割らずにはいられない店長taurusでした

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーオンレース

昨日の sports大阪国際女子マラソン

なかなか見ごたえのあるレースでした

  

ラストランの赤羽有紀子選手

Oth14012619330021p2

一度は先頭から離されたものの

再び先頭に追いつき

ガメラシュミルコ選手とのデッドヒートimpact

興奮しましたhappy02

残念ながら2位でしたが

すばらしいsign01 

これで引退なんてもったいない

  

そして岡山女子マラソンの星

てんまやの重友梨佐選手

どうしちまったんだsweat01

調子が良いと聞いていたけど

残念です

復活を期待します

  

今回注目は

堂々4位の前田彩里選手

001

大学生で今回初マラソン

しかも 30㎞以上走ったことが無いのに

2時間26分46秒 すっげーcoldsweats02

これからが楽しみです

  

でも もっと驚いたのは

前田選手のお母さんも一緒に

出場してたんですね

記録を聞いて またまたビックリ

40位の2時間55分24秒 って

お お母さん 凄っsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    

P1120883

レース使いが爽やかなカットソーshine新入荷

P1120885

¥7,245(クロッシェ)

Vネックのトレーナーより薄手で

Tシャツよりしっかりした素材です

P1120888

ボーダーの上にレースを貼りつけました

いい感じでレースがボーダーを抑えて

爽やかでオシャレなカジュアルを演出

P1120890

お色は

ベージュ・グレー・ネイビーの3色です

P1120892

ネイビーにはネイビーボーダーで

レースとのメリハリが効いてます

P1120893

グレーボーダーは

ナチュラルな感じになりますね

アウターのインに

今すぐ着られますよ

    

  

以上

ちなみに前田選手のお母さんの年齢が50歳

 ・・・・・sweat02

わたくしも頑張らにゃぁいけんなぁ

と思う店長taurusでした

  

  

  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンガーゼロングカーデ

  

昨日の晩ご飯はトンカツでしたhappy01

トンカツにはレモンをちょっとしぼって

食べるのがいいんですよね~note

 

1390704427014

 

これ↑遠近法で撮ったcameraのでは

無いんです

 

これが実体↓↓↓

 

1390704446571

 

どうですsign01この大きさsign03

レモンも大きくなりすぎると

かわいさなくなり

こわい感じです~coldsweats01

 

さすがに

半分しぼったら

トンカツレモンスープになりそうだったので

え~っと、え~っと・・・

12分割ぐらいしてちょっと絞り、いただきましたpignote

 

もらったのでレモンの種類は知りませんが

こんな大きなレモンってあるんですねshine

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日は自然派ブランド

『 コロニー 』さんをご紹介

 

実は昨日(1月25日)発売の

主婦の方なら必ず1度は読んだことのある

『 クロワッサン 』に載っているんですよflair

 

 

コチラ↓

 

P1120871

 

さらっとはおれる

shineロングカーデshine

シンプルなデザインなので

いろんなコーデに活躍する1枚ですheart04

 

横から見るとこんな感じ↓

 

P1120873

 

素材は

コロニーらしい

cloverコットン70%リネン30%clover

 

P1120879

 

洗えばだんだん柔らかく。

変化も楽しんでいただければとhappy01

 

後ろは↓

 

P1120875

 

少し衿あるデザインがわかりますかね?!

 

お色は

 

P1120877

 

ベージュとグレーの2色です

 

リネンガーゼロングカーデ¥11340(コロニー)

 

P1120882   

表と裏の生地感が違います

 

柄物チュニックやワンピースとも

合いますよup

  

 

 

 

トンカツには何をかけて食べますか?

私はソース&ケチャップ派

みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作マリードール入荷

  ***ラーメン店長が行く***

       

どんだけアン・シャーリィは ラーメン好きやねんsign01

ってツッコミを感じながら

昨日に続き 本日は店長がリポート

  

 noodle笠岡ラーメン

わたくしにとっては お初でございます

 

一応 ネットで人気ランキングをチェックして

上位のお店の中から選びました

  

で わたくしが選んだのが ココ ↓

1390619541061_2

『 おっつぁん 』

なんでここを選んだかと言いますと

地元の人に人気であること

卸売り市場内で駐車場に困らないこと

結構 テレビの取材も多いこと

  

入り口前の看板には

「小学生以下のお子様 入店おことわりsign03

いいですね この強気な感じ

やっぱ味に自信あり なんでしょう

期待が膨らみます

  

そうして店内に入ると

ナ ナ ナント impact

お客さんがひとりもいないcoldsweats02

    

まぁ お昼時は過ぎたとはいえ

まだ2時前ですよsweat02

「あちゃー こりゃネットに騙された」と

思いましたが

壁には なにやらタレントさんの

サイン色紙がいっぱい貼ってあるので

気を取り直して 

人気メニューを注文↓

1390619561333_2

ラーメンセット(ラーメン+半チャーハン)

ラーメンは しょう油かとんこつを選べます

最近 とんこつが続いていたので

王道のしょう油を選びました

1390619553061_2

笠岡ラーメンの特徴は

この かしわチャーシュウ

歯応えがあって

噛むほどに鳥の旨味が広がります

 

スープは 「えっ」 と思うほどあっさり

でも あっさりなだけに

スルスルと食べれて

しっかりスープも飲み干してしまいましたcoldsweats01

これ 好きかも

くせになりそうです 

  

食べてる間には常連のお客様が何人も

来たので安心しました happy01

 

今度は とんこつも食べてみよっ

  

ちなみに チャーハンはふつうでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120857

マリードールらしい

shine大人のカジュアルが入荷しました

P1120860

裏起毛のパーカージップアップ

¥17,640

斜めジップがカッコいい

P1120863

この こなしがマリードールらしいですよね↑

上のボタンを外すと↓

P1120861

こんな感じなります↑

P1120864

開けるとビッグフードになります。

P1120866

2~3月は春といっても

まだまだ寒いので起毛素材は重宝します

P1120868

お色は

ライトグレーとネイビーブルーの2色です

  

 

以上

すっかりラーメンに関しては

エキスパートのアン・シャーリィ

なんでも 聞いてっsign01 の店長taurusでした

(ほぼスタッフみきくんからの情報ですが) 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の新作バッグ達

 

***ラーメンみきが行く***

 

久々にラーメン食べにいきましたっnote

 

選んだお店は

西大寺で有名な

『 八方 』さんshine

 

昔ながらのしょう油味がなんともいえません~heart04

 

1390540431533

 

やっぱりいいわぁ~~~shine

この味っsmile

 

まだ行かれてない方は

是非!是非!

駐車場が空いていないときは

店の前に2台止めれるそうですflair

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日は春の新作バッグを

どど~っん!?っと、ご紹介up

 

 

まずはカラフルな色が目を引くコチラ↓ 

 

P1120833  

正方形のマチで小さいながら

収納力があります

 

P1120844  

 

素材は

『 再生革 』

ペットボトルがリサイクルの時代ですが

なんとsign01

皮革の再生、つまりリサイクル皮flair

天然皮革の特徴である風合い、吸湿性はそのままで、

環境にやさしいリサイクル素材ですclover

是非さわってその良さを確認してみてくださいhappy01

 

P1120848

 

再生レザーバッグ¥4725(ビーフィールド)

革なのにこのお値段はいいですよねshine

お色は

ピンク・イエロー・ベージュ

 

P1120856  

 

横面ロゴ入り

 

 

 

次はコレだっ↓

 

P1120840_2

 

人気ナンバーワンoneのボンディングバッグheart04

shine新柄登場shine

 

P1120838  

花柄なので

今までと同じ形なのに

まったく違う感じにhappy01

 

花柄ボンディングバッグ¥4515(ビーフィールド)

 

 

 

最後に

ボンディングリボンがポイントのコチラのバッグ↓

 

P1120836

 

ポリ素材で軽くて

ファスナーも付いて

毎日持ちやすい大きさです

 

P1120852

 

付属には

小物入れ付き

ちっちゃいのにファスナーポケットもあるんですflair

 

P1120853

 

ヒョウ柄リボンディングバッグ¥5145(ビーフィールド)

 

P1120850

 

お色は3色です

 

 

 

八方さんはラーメンはもちろんですが

焼き飯が最高に美味しいんですよ!

今年もラーメンに燃えるみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重ねてるワンピ

久々に作りましたぁ♪

 P1120817_2

虹の街のメンバーや

店長といっしょにたべましたshine

 

今回は

『 丸ごとイチゴのシフォンロールケーキ 』

です

ちょっと張り切りすぎて

ロールケーキ4本分作ってしまいましたhappy01sweat01

 

忙しい時期にはなかなか作れないんですが、

久々作ると達成感が!!!

お菓子作りにまたハマってしまいそうです~note

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日はこちらっ↓

 

P1120820

 

アラクリティらしく

色を同系色でまとめてみました

ナチュラルもたまにはいいでしょ?!

 

新作のワンピースは

丈が長めでレギンスとも相性◎

 

P1120825

 

胸元は

小さなボタン3つ付いてます↓

 

P1120827

 

2種類の異素材の組み合わせが

かわいいんですよheart04

 

裾も長さ違いで↓

 

P1120829

 

素材は綿100%

洗濯すると柔らかくなるので

それも楽しんでいただけたらと。

 

お色は↓

 

P1120830

 

ベージュとネイビー

 

重ねてるワンピ¥11340(アラクリティ)

 

そうなんですflair

『 重ね着風 』でなく『 重ねてる 』ですからup

よくわからない方は実際見にきてくださいね

 

 

はおっているパーカーは↓

 

P1120823

 

裏起毛であったかい

Aラインジップアップ

こちらはセール!!!で

¥10290→¥7203

まだまだ寒いのであると便利です

 

 

 

なんちゃってパティシエみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンシーツイードワンピース

朝の冷え込みが半端ないですね

もう ちべたい ちべたい

 

早朝ランニングのわたくしとしては

家を出るまでが自分との戦い

ブルブル震えながら

ちべたいウェアに着替えます

でも 走り始めれば 大丈夫

すぐにポカポカ

1390353338137

夜明け前の静寂に包まれた風景↑

黙々と走る自分に 

映画「ロッキー」のテーマが頭の中を流れます

エイドリア~~ン(またかよっ)

  

途中 活動開始前のすずめの集団が

草むらの中で大合唱

  

わたくしスマホのカメラを起動して

スズメのいる草むらにカメラをかまえて

     

 『わっimpact

      

一斉に飛び立つスズメをパチリッ↓

Dsc_000001

朝も早くから ええオッサンが

おバカなこと やってるでしょcoldsweats01

  

そして 今度は 自転車通学の高校生男子に遭遇

同じ道を行くので わたくしが 後ろを走る感じになりました

  

あきらかに 高校生のお兄ちゃん

わたくしを意識し始めて ちょっと距離を離したのですが

意地でついていく わたくしsweat01

     

上り坂になったところで

わたくし一気に距離を詰めて

そのまま抜き去りました 

「どうだ 兄ちゃん 

    箱根駅伝の 山の神 みたいやろ」

なんて 心の中でつぶやくわたくし

  

もちろん 下りに入って

逆に一気に抜かれて

そのままその高校生は消え去ったのは

言うまでも無いことですが・・・

  

どうですか 早朝ランニング

楽しそうでしょ

なんか走りたくなったんじゃないですか

    

えっ そうでもない?

 ・・・・・

ですよねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120802_2

可愛いshine新作ワンピースをご紹介

  

P1120806_2

ふんわり丸いラインが可愛い

5分袖ワンピース

¥17,640 (relaxing R

P1120807_2

袖口を摘んだちょっとレトロなデザイン

    

P1120809_2

キラキラ金ボタンも味がある

P1120815_2

写真ではわかりにくいですが

細いラメ糸が絡めてあるので

お上品な程よいshineキラキラがきれいですよ

P1120812_2

お色は

ベージュとブルーの2色です

堅くなりすぎないデザインなので

いろいろなシーンに使えますよ

  

アウターは

¥26,040 → ¥18,228

まだまだ寒い日が続きます 

お買い得なこの機会に

是非どうぞsign01

         

以上

考えてみれば すずめにしろ 高校生男子にしろ

朝から迷惑な話しですよね 

ゴメンナサイsweat02     店長taurusでした

    

 

      

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ新作

 

昨日はわたくしchickお休みで

何をしていたかといいますと

コレ↓↓↓見てました!!!

 

1390290020523

 

『 shine全豪オープンshine 』

錦織くんがベスト16に入り

世界ランキング1位のナダルと対戦の日でした

 

テニス経験はないですけど

テニス大会の観戦に熱が入ってしまいます!

 

テレビに釘付けで

『 錦織くーーんっっ!!! 』

『 ああ”っっ!!! 』

と、1人なんですが大絶叫!

( 私おかしいですか? )

 

1390290030396

 

錦織くんも粘り強くたくましくなり

ナダルと互角の戦いっ!!!

 

世界1位のナダルも

手のまめがつぶれて

テーピングしながらの戦い。

 

1390290065508

 

正直、

強くなった錦織くんにナダルは焦っているようにみえました

 

結果

ストレートで負けましたが

世界1位に勝つのも

遠くないっ!と感じた1戦でしたshine

 

最後まで諦めない錦織くんに感動up

 

はっ!と気が付けば1日が終わっていた

みきの休日でした(笑)

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

shineお待たせましたshine

 

1390295281723

cloverアラクリティの新作届きましたclover

こちら↓

 

P1120792

 

ふんわりとやさしいデザインは

やっぱりいいですよねheart04

 

P1120793

アラクリティらしい

かわいいチェックが落ち着きます

 

 P1120796  

素材もコットン&リネンで

少し、しっかりした素材

なので、

今の時期から長袖を合わせて

着ていただけますhappy01

 

P1120799

 

お色は

ブラックとネイビー

チェックチュニック¥10290(アラクリティ)

 

ベストはリップスターで

¥11550→¥8085

とお買い得になってます

何かとベストは重宝するので

いかがですか?winkshine

 

 

  

もし

子供が出来たら

修造チャレンジに入れたい!と

( 錦織くんも入っていたので )

すぐに影響されるみきchickでした

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラクシング アール新作!

今日は 寒~い一日でしたね

通勤途中の川も

この冬初めて うっすらと凍ってました

思わず

bearingおー さぶっ」

と 口に出たところで気が付きました

  

おー さぶっ

おー 寒っ

大  寒っ

大寒

  

今日は たいかん でしたね

   

そりゃ 寒いわ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120780

shine新作が入荷しましたよhappy01

P1120786

リラクシング アールの

重ね着風ボーダーカットソー

¥8,295

お聞きのとうり

シャツとカットソーのドッキングsign01

  

爽やかです

裏毛素材なので

すぐに着れますよ

P1120787

お袖のカフスは

折り返すとブルーのパイピングがのぞいて

いい感じでポイントになります

P1120789

お色は

ネイビーボーダーにはダンガリーシャツ

ベージュとグレーの無地には白シャツを

合わせてます。

飽きのこないデザインで

ず~っと活躍しそう happy01

P1120783

カーディガンは

ダブルガーゼで柔らかくて

肌触りが気持いい

ちなみにこちらは

¥10,290 → ¥7,203 

お買い得sign03

     

大寒ってことは 今日が寒さのピーク

これからは春が一歩ずつ近づいて

来るんですね 暦上ではですけど・・

以上店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A R C スキニー裏起毛パンツ

舌を噛みましたshock

    

  

あっ 唐突にすみませんcoldsweats01

変な意味じゃなくて

普通に舌を噛んじゃったんです

  

運転中 ガムを噛んでたら

いっしょに舌も噛んでしまって・・・

それも 先っちょ

結構 おもいっきり 「impactガリッ」っと

  

焦りましたcoldsweats02

みるみる口の中が

鉄分をおびた嫌ぁ~な感じに・・・

結構 出血したと思われ

何? 何?  死ぬかもsweat02

   

運転中なので

確認することも出来ず

てか 確認するのも恐ろしい

あぁ~怖かった

   

てな 先日の出来事でした

    

内臓系が弱ってたりすると

口の中を噛みやすくなると聞きます

う~ん 最近お酒も控えてるのになぁ

皆さんもお気をつけください

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

昨日 一昨日のコーディネイトに

あわせていたパンツを

ご紹介するのを忘れていました

P1120766

A R Cの裏起毛ストレッチスキニーパンツ

¥14,490 → ¥10,143

ベーシックなラインで合わせやすいし

ストレッチ抜群で履きやすいのが人気です

P1120769

お腹にやさしいウエストゴムが

うれしいですよね

P1120770

なんといっても 裏が細かくて柔らかい

起毛素材なので ものすごく温かい

表地は綿パンぽいので

春物とのコーデも大丈夫

実際 2月3月はまだまだ寒いですもんね

サイズは 36、38、40の3サイズです

 

以上

家に着いたときには出血も止まって

鏡でみたら 舌の先っちょに

小さな血豆が・・

ビビリの店長taurusでした

   

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルーンカーディガン

 

店長家の小梅ちゃんdog

お家の中で寝るみたいですが、

我が家のナナdogココdog2匹は

どんなに寒くても、暑くても

外で飼ってますhappy01

 

でも

たま~に

ナナが爆睡して気が付かなかったら

家の中に進入up

( 抱っこして連れてきます~ )

座る場所は

父親のイスの上のみ。

なので

こんな風にお菓子を食べていると

べったり~引っ付いて

自分にもらえるのではないかと

待ってます↓

 

1390025833878

 

じーーーーーっ

『 わたしにくれるの?くれるの?? 』(ココ)

 

1390025821950

 

『 これはチョコレートが入っているからダメ~ 』(父親)っと

言われて・・・

『 パクっ 』 (父親)

『 あっ!無くなった!!! 』(ココ)

じーーーーーっ

じーーーーーーーっっ

じーーーーーーーーーーっっ

 

そんなに見つめられると

やっぱり根負けして

お菓子あげちゃいますよね(笑)

 

犬のまっすぐな瞳に完敗です

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

みきのお気に入りブランド

『 A・R・C 』

シンプルだけど

どこかこだわりあるのがよいんですよねheart01

 

P1120750

 

今日は

カーディガンをご紹介

 

P1120756

 

お尻までスッポリと覆ってくれます

カーディガンには珍しく

shineバルーンデザインshine

 

P1120758

 

スキニーパンツとコーディネイトで◎

 

後はこんな感じ↓

 

P1120764

 

バルーンカーディガン¥12390→¥8673

 

グレーなのでどんな柄でも

どんな色でもバッチリですよhappy01

 

 

そして久々の

===巻き方講座===

スヌードに見えますが↓

 

P1120752

 

実は

大判ストールの端と端を結んで↓

 

P1120762

 

首にかけて↓

 

P1120755

 

くるっと一ひねりすれば・・・

完成!!!

簡単なので是非試して見てくださいねflair

 

ストール¥3045→¥2131

 

 

犬には

チョコレート、たまねぎ、ぶどう(レーズン)、キシリトールなどは

与えると中毒になりますから

お気をつけを。

犬派のみきchickでした

 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色ボーダーニット

shine

どうも 店長です

大型2連休で

リフレッシュ出来ました

  

まぁ 何するわけでも無かったのですが

ゆっくりのんびりと過ごさせていただきました

  

観たかったmovie映画にも行ってきました

これです↓

25thumb540x413

『 永遠の0 』

年末の公開からずいぶん経ちますが

まだまだ 観客は多かったですよ

   

先に長女が三浦春馬見たさに

友達と観にいったのですが

映画の内容にえらい感動して

「こんな見ごたえのある映画は初めて」

なんて興奮してました

  

わたしは前に小説を読んで十分感動していたので

映画化することが決まった時に

どんな映像になるか楽しみにしてました

  

結果 感想は

2時間どっぷり入り込んで大満足 よかったです 

あっちやこっちで すすり泣く声が・・weep

  

戦争映画としては

苦手な方もとても観やすい映画だと思います

現実はこんなもんじゃないんでしょうけど

娘もこの映画を観て

戦争の歴史を知るきっかけに

なってくれたんじゃないでしょうか

  

かみさんは泣いてましたが

わたくしはグッとこらえて

DVDが発売されたら

ひとりで観て号泣しますcrying

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120736

アウターが放せない毎日ですが

インにあわせるものをちょっとだけ

春を意識してみませんか

P1120738

爽やかな配色のボーダーニット

¥8,295 → ¥5,806(ラフィア)

春色のニットですが 

素材はウール混なので

もちろん今着れます

P1120748

お色は

すべてグレーベースで

オフ・ピンク・ブルーの3色です

インナーを変えるだけで

気分の変わりますよ

    

そして こちらは本日入荷の新作↓

P1120744

前回大人気だった布帛衿付きのカットソーが

レース衿になりました

¥5,145(ラフィア)

これってほんと便利で

可愛く着れますよね

 

ブラウスのきちんと感がありながら

身頃がカットソーなので

重ね着してもゴソゴソしないので

とっても着やすい

P1120747

お色は

オフ・ベージュ・ライトグレーの3色です

こちらも今すぐ着れますよ

  

以上

だらだらとスマホのLINEに夢中の娘を見ながら

あの映画の興奮はどこへ????の店長taurusでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みのお知らせ

本日15日(水)と16日(木)、

誠に勝手ながら アン・シャーリィは

お休みとさせていただきます

       

17日金曜日のご来店を心よりお待ちいたしております

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARCストール入荷

今日1月14日は

『 愛と希望と勇気の日 

だそうです。

今朝 朝の情報番組で紹介してました

  

なんでかというと

今日は 1954年南極観測隊が

前年に天候不順でやむなく置去りにした

樺太犬のタロとジロが生存して発見された日

なんだそうです

Img_1109555_37833056_8

で 人々に愛と勇気と希望を与えたということで

そうなったようです。

    

タロちゃん ジロちゃんは

置去りにされても

一年後に発見されたときには

観測隊の呼びかけに

シッポを振って近寄ってきたなんて

なんて 泣ける話crying

  

ワンコの忠誠心ってすごいなぁ

  

なぁ 小梅sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120722_2

まっだまだ寒いですよ

ARCのストールをご紹介

P1120723

ボリューム感があるけど

軽くて柔らかくて温かくて納まりがよい 

言うことなし

¥4,500 → ¥3,307

P1120725

フワッとした糸と緩めな編地が気持ちいんです

P1120735   

カラーもかわいいでしょsign01

イエロー×パープルとピンク×ブルーの2色

   

カーデもご紹介しますね

  

P1120727

屋内で着るのにちょうどいい

フードカーデ

¥10,290 → ¥7,203

ポリエステル綿素材なので

春までしっかり着られます

P1120730

程よく落ち感のある素材なので

すっきりシルエット

P1120732 

お色は

モカとグレーの2色です

  

以上

ヌクヌクとホットカーペットで寝ている

小梅を見ながら 

お前はなんて幸せなワンコだ  とつぶやく店長taurusでした

  

PS:明日15日(水)と16日(木)は誠に勝手ながら

   アン・シャーリィはお休みとさせていただきます

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛ペプラムカットソー

ここのところ

朝の冷え込みが厳しいですよね

    

いつもなら わたくしが起きてくると

飛び起きて来る小梅も

丸くなったまま起きてきません

てか

耳だけは音に反応してるので

本当は起きてると思われます

たぶん 寝たふりしてます

 

annoyほんとにもう なんてやつだangry

     

そして 最近はホットカーペットに味をしめ

このように 朝だというのに

いつまでも うつらうつら↓

1389593872374    

  

夜は夜で

あぐらをかいたわたくしのももに

顔をのせて ぼんやり↓

  

1388888379526

そのまま 寝てしまうので

わたくし動くに動けず

あぐらとはいえ

同じ姿勢で長くいると

完全に足が痺れますsweat01

 

 ジ~~~~~ンcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120713

カジュアルでもちょいと

オシャレなカットソーをご紹介

P1120717

裏毛のカジュアルな素材なんだけど

ペプラムラインがshine綺麗なカットソー

¥9,345 → ¥6,541(クロッシェ)

デニムパンツでカジュアルに楽しんでも

タイトスカートでオシャレに決めてもOKsign01

P1120716

スカート人気でショート丈の

アウターも大人気

¥16,800 → ¥11,760(リップスター)

P1120720

前を留めると

ほら ガシッとカッコいいでしょ

大きな衿で小顔効果抜群

  

以上

最近小梅の首周りの

ダブつきが気になる店長taurusでした

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作バッグ

 

今日は朝早くから

起きた方が多いのでは??!

 

本日は成人式が岡山ドームで開催されました

shine新成人の方おめでとうございますshine

これからは自らの行動に責任を待ち、

いろんな夢、いろんな目標にむかって頑張って欲しいですねhappy01

 

毎年ですが

新成人の振袖の着付けに行ってきましたpaper

ハンドボールで元気いっぱいの双子さんをパシャリっcamera

 

1389493448436

 

うしろ姿も、もちろんそっくりnotes

( みきは左の方、着付け担当 )

いつもスポーツ三昧だそうですが

今日はおしとやかに、歩いてくださいねwink

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

春財布ならぬ春バッグいかがですか?

 

まずは

heart01大・大・大好評のボンディングバッグheart01

新作の少し小さめのデザイン届きましたdash

 

P1120712  

大きすぎるわ~っ、と思っていた方

こちらなら持ちやすいですよhappy01

 

P1120710

 

高級感あるデザインshine

 

P1120705

お色は

レッド・ネイビー・ブラック

ボンディングバッグ¥4095(ビーフィールド)

 

写真にはないですが

ショルダーにもなりますflair

 

 

こちらと↓

P1120689

 

こちら↓

 

P1120691

 

実はリバーシブルsign01

1個のバッグで2度美味しい感じですwink

 

シンプルな表( 写真上 )と

クロコ型押しの裏( 写真下 )と

お出かけの気分で変えてみてはいかがですかclover

 

P1120696

 

お色は4色

リバーシブルバック¥3780(ビーフィールド)

 

 

じゃんっ!

 

P1120703

 

きれいな色でしょう~shine

シンプルだけど

よ~く見ると・・・

 

P1120701

 

シルバーのファスナーがshineきらきらshineしてるんですよ

 

お色も5色↓

 

P1120699

 

ブルー・グレー・ピンク・イエロー・ブラック

クロコ型押しBIGバック¥¥3990(ビーフィールド)

 

 

 

新成人さんとお話して

フレッシュパワーをいっぱいもらったみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重ね着風カットソー

 

我が家のナナは14歳

昔に比べて

おっとり優しくなった気がしますhappy01

( 人間で言うとおばあちゃんですからね )

 

1389405400074

 

我が家に来たばかりの時は

こんなんだったなぁ~↓

 

1389405380270

 

家に上がろうと

小さいのに大胸筋と上腕二頭筋を

最大に使っていた頃の写真shinecamera

 

生まれて2ヶ月dogぐらいって

とってもかわいい時期ですよね~heart04

 

犬を飼ってる方は必ず

『 このまま成長が止まればいいのに。 』

と、思ったことはありませんか?smile

手のひら1つで抱けるし

( 予防注射の時なんて大変っ )

物を噛んでもそんなに被害はないし

( 大きくなればどんなものもボコボコ、ビリビリっ )

散歩の時の〇〇〇も小さいし(笑)

 

なんて言っても時間と共に成長しますが、

大きくなっても

愛情たっぷり育ててますから

かわいいものですshine

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

綺麗なshineグリーンのウールコートshineに合わせてみました

 

P1120679

 

本日のオススメは・・・

こちらの重ね着風カットソー↓

 

P1120673

 

お尻がかくれるちょうどいい丈で

どんなパンツでもコーデに困らない1点heart01

 

今回はシンプルにオフのタートルをインっ

 

P1120674

 

裾の切りかえ部分は↓

 

P1120676

 

リボンになっていてかわいいでしょnote

 

生地は↓

 

P1120677

 

ふんわり伸び伸びのやわらか素材clover

着心地いいですよ

 

お色は↓

 

P1120683

 

ベージュ・グレー・ブルーの3色

重ね着風カットソー¥8295→¥5806

セールなのでお買い得!!!

 

 

筋肉の名前を調べていたら・・・

( 上のネタで書いたので )

こんな写真がっ!!!↓

 

Kinniku  

 ギャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もはや、人間に見えない・・・

おかしいでしょ

 ( ̄◆ ̄;)

見たことも無い筋肉にビックリのみきchicksweat01でした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A R C切り替えドレープチュニック

   

年末年始を慌しく駆け抜けていったなか

著名人の方の訃報も相次ぎましたね

 

先日の やしきたかじんさんも

休養中とは聞いてましたが

突然のことで驚きました

わたくしの20代後半~30代前半の

一番元気に飲み歩いてた頃、

「やっぱ好きやねん」「東京」は

カラオケでは

外せませんでした

  

でも わたしが驚いたのは

大瀧詠一さん

まさに わたくしの青春時代真っ盛り

         

アルバム「A LONG VACATION」は

夏のドライブにぴったり

Ohtaki_eiichi_a_long_vacation_ipod このアルバム 何百回聴いただろうか

   

全曲好きですが

特に「恋するカレン」と「スピーチバルーン」が好きですね

あの頃の情景が浮かんできます

うぅ なんか せつないなぁweep

  

ご冥福をお祈りいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

P1120662

スタッフみきくんが大好きなブランド 

” A R C ”を ご紹介

P1120666

ウール混のカットチュニック

¥14,490 → ¥10,143

ゆったりと着やすいサイズ感なのに

さらっとすっきり見せてくれるのがうれしいです

P1120667

サイドのドレープがきれいです

ストレッチ素材なので

着心地感も楽ですよ

P1120669

お色は

ライトグレーとネイビー

ネイビーは身頃がチャコールの配色に

なってます

P1120664

ちょっと羽織るのに便利なこのコートも

何気におしゃれでしょ

¥26,040 → ¥18,228

   

以上

大瀧詠一をスタッフみきくんにたずねても

 「 ? ? ? 」

そりゃ そうだわな  納得の店長taurusでした

  

   

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットソーゆるプルオーバー

昨日、

オリンピック開催の話題をしましたが

ここ西大寺には それ以上の

大きなイベントが控えてます

  

それは

西大寺はだか祭り『 会陽 』

  

会場の観音院はお正月も過ぎて 

今はまだ静けさの中にありますが

ニ月の第三土曜日が近づいてくると

観音院だけではなく

西大寺の町全体が盛り上がってきます

      

関係者の方々は去年から

準備を進めていますが

アン・シャーリィのある

テンマヤハピータウン内の

きもの屋さんも本格的に準備を始めましたよ

  

アン・シャーリィの斜め向かいの

きもの一筋『 津田屋 』さん

P1120648

奥さんと従業員さんで

本まわしを巻く作業をしています

    

一般に巻いていない状態で売られてますが

ここでは ひとつひとつ心を込めて巻いてます

このほうが まわしをつけるときに

巻きやすいし締めやすいんです

P1120644

なにより 温もりと愛情を感じますね

P1120644_2

簡単そうに見えますが

二人の息が合わないと

きれいに巻けないんだそうです

結構 握力使いそうですね

  P1120646    

本番までに

本まわし200本 さらし500本くらい

巻くそうです 凄いっcoldsweats02

    

なんか すっかり記者になったわたくしでした(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120651

セール真っ只中sign03

春まで活躍アイテムご紹介

P1120654

リップスターお得意の

ゆるシルエットのニットソー

¥6,195 → ¥4,336

ガーゼのようなニットのような

柔らかくて温かい素材

お尻まですっぽり隠れますよ

P1120656

お色は

オフ・ブルー・ボルドー・クロの4色です

  

そしてさらっと合わせている

デニムパンツ

実は お尻がやっちゃってます↓

P1120658

羽根が生えてます

写真だと 派手に見えますが

実物はもう少し押さえた色合いですから・・・

久しぶりの”ブルージャム”

なかなかの物でしょ

¥13,440 → ¥9,408

  

以上

こんなわたしくしでも まわしを締めれば 

気合が入ってたあの頃が懐かしい店長taurusでした

(今はもう無理っsweat02

   

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色タートルネックセーター

どうも店長です

2014年が始まって一週間が過ぎました(早っ)

みなさま、生活リズムは通常モードに

お戻りになられたでしょうか 

  

突然ですが

1月8日は何の日でしょうか?

   

  

正解は

一(イチ)か八(バチ)で

『 勝負事の日 』

だそうです

      

勝負と言えば 今年は

ソチで開催される

冬季オリンピックですよね

開会まであと一ヶ月となりましたsign01

ジャンプ・モーグル・スピードスケート

カーリング・フィギアスケート・・・

注目の選手がたくさんいて

楽しみですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1120616

あれば便利なベーシックニットをご紹介

イタリー糸のウール100%

素材感の良さはさすがです 気持いい

¥8,295 → ¥5,806

P1120622

タートルネックは裏が配色になっていて

折り返すとオフにはベージュの配色↑

P1120621

こんな風に クシュクシュっとさせても

チラチラと配色がのぞきます。

P1120624

お色は

オフ・オレンジ・イエロー・グリーン

・グレー・ブラックの6色です

P1120626

タートルの配色はこんな感じです↑

アウターを着る今時期は

シンプルなニットがあれば便利ですよ

P1120619

シンプルニットには

ストールでアクセントをつけましょう

¥5,145(ARC)

P1120628

お色は

ピンクとミントブルーの2色です

  

以上

わたくしの勝負事

フルマラソン4時間切り! 店長taurusでした

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気のコクーンコート入荷!

どうも店長です

昨日 家族で初詣に行ってきましたdash

   

いつもの最上稲荷へ

世間の皆様より遅めの初詣

でも 

人が混んでないのでいいんですよ

1389068574609

ストレス無く

参道を抜けれました

 

昨年いただいたお守りを返して

御水舎で身を清める店長ファミリー↓

1389068534025

どこかのおばちゃんが

柄杓から直接御水を飲んで

ブクブクやってましたけど

それは ちょっとぉ・・・・sweat02

   

気を取り直して

本殿で参拝です↓

1389068592150

かみさんと娘二人↑

何をお願いしているのでしょうか

しかしみんな同じ背丈と体型が ちょっと笑える

     

そして 子供たちが一番楽しみにしている

おみくじへ

1389068618229

毎年 誰かが必ず『凶』を引く武田家の

おみくじ伝説

     

かみさんなどは一時

3年連続で『凶』を引き当てましたからね

逆にいいんじゃない って思うほどcoldsweats01

しかし ついに去年は 

魔の呪縛から解放され

次女が『大吉』 あとはみんな『吉』

気持ちよく新年のスタートをきれました

       

さぁ 今年はどうだ

わたくし、

番号の入った筒を

バーテンダーのごとく 

気合を入れて力強くシェイクシェイク

    

すると

筒の穴から 番号の棒が

2本出てきました

  

これは神様が

わたくしにどちらかを選べと

おっしゃったのでしょう

1本を慎重に慎重に選びました

   

選んだ番号は 「十七番」

   

結果発表sign03

     

     

  

1389068632896_2

     

・・・・・・・・・・・凶sweat02

ありがとう 武田家おみくじ伝説復活です

今年はうれしいことに

長男まで 『凶』 

  

もう 最上稲荷の神様は厳しいんだから

アハアハアハ・・・笑うしかないです

  

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

人気のラインのコートが入荷しましたsign01

P1120607

ウールスライバーの軽い素材で

着心地らくらく

P1120609

このコクーンラインが大人気なんです

P1120611

この裾のタックが

かわいいラインをつくります

P1120612

ウールスライバー生地は

ほんと軽いsign01

P1120614

お色は

ライトグレーとチャコールグレー

もちろんセールでお買い得

¥31,290 →  ¥21,903

  

以上

おみくじの順をネットで調べたら

『凶』ってそこまで悪くないことに

安心した店長taurusでした

  

ちなみに順に言いますと

大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉

→小凶→半凶→末凶→大凶

ほら 下から5番目sign01

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネルさんより新作到着!

 

久々のお休みに

岡山シティーミュージアム4階

『 魔法の美術館 』に行ってきました

 

インタラクティブアートと言って

見るだけでなく触れたり参加することで

アートが完成するんだそうです

 

私も子供に混じって

参加しましたよ↓

( 写っているのは私じやないですからっ、てわかりますよね )

 

1388801449769

 

ビー玉アート。

ぶつかる音や感覚を楽しんだりshine

 

1388801429846

 

色を楽しんだりshine

動きがあるので

不思議な空間で

癒されましたねnote

 

秘密の庭↓

 

1388801408748

 

写真ではわかりにくいかもですが

大きな迫力ある作品

鳥の羽で出来た植物アートです

フワフワと空中に浮いたりしていて

ジブリの世界にいる感じでしたnote

 

他にも作品がたくさんで

時間があっという間にすぎた

魔法の美術館。

 

体験できるのは

新しい刺激でしたねshinewink

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

お待たせしました!

リンネルさんより

shineパフンバッグの斜め掛けが到着ですshine

こちら↓

 

1388816146371  

もちろん

前回のパフンバッグと同じで

大きながま口が特徴です

 

1388816101940 

パカっとflair

 

斜めにかけるとこんな感じ↓

 

P1120580

 

出し入れしやすいのがいいですよね

着物生地の渋い色が素敵な1点

 

shineパフンショルダーバッグS ¥16275shine

 

こちらは↓

 

1388816114470

 

shineパフンショルダーバッグL ¥18375shine

少し大きめになってます

着物生地が違うだけで

カジュアルな感じですよ

 

そして

がま口がどこかにかくれて?いるバッグ↓

 

1388816180692

 

アンティーク着物生地と

インドのカンタ刺繍を使った

こだわりバッグ

 

少し小さめで

持ちやすいですよhappy01

 

P1120583

 

shineガマふたバッグXS ¥17850shine

 

 

バッグだけではありませんよup

1388816207155

 

shineダブルINガマ ¥4410shine

 

名前のとおり↓

 1388816189520

 

ガマグチの中にガマグチ

いろんな着物の生地をお楽しみくださいnote

 

最後にオススメは

通帳ケース。

 

1388816218122

 

カラフル生地で

ファスナーが3つ

便利なポーチですflair

 

shine通帳ケース ¥3150shine

 

heart04どれも一針一針手縫いされたリンネルさんの商品heart04

是非見にきてくださいねhappy01

  

 

 

魔法の美術館なんですが

1月5日まで。

そうなんです、終わっているんです・・・

早くブログに紹介したかったみきchicksweat01でした

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄裏毛トレーナー

どうも 店長です

いよいよお正月休みも今日でおしまい

明日から 2014年本格始動ですねhappy01

頑張って参りましょうsign03

      

  

わたくしすっかり忘れてましたcoldsweats01

アン・シャーリィブログアイドルの

我が家のやんちゃワンコ小梅が

新年のご挨拶をしていなかったことに・・

  

ということで

小梅から新年の挨拶です↓

1388802572772

たぶん このように言ってると思います

今年も 小梅を温かい目で

見守ってやってくださいませ

  

ちょっと 物足りないので

新年 小梅の初ネタを一発impact

  

朝、新聞を広げたところで

小梅がしおらしくわたくしの横に

ちょこんとおすわり

「おっ どうした?なんかいいじゃん」

と いい雰囲気だったので

かみさんに写真を撮ってとお願い↓

1388888426536

ほら いい感じでしょheart04 

わたくしは別として

なんか お品の良い

賢そうなワンコに見えませんか

   

   

なんて ほめてやったら

いきなり 耳をペロペロ↓ 

1388888417639

小梅のお耳ペロペロに応えて

わたくしもこのリアクション

う~ん おバカですねぇ(自己嫌悪sweat02

こう言うのを

『下衆の極み』 と言うのですね

    

しつこいペロペロ攻撃に

もう無理

1388888395342

かみさん、大爆笑

新春、武田家の平和な一風景でした

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

P1120595

shine春を意識した商品をご紹介

P1120599

花柄裏毛トレーナー

¥8,295 →  ¥5,806

普通丈なので

パンツ・スカートどちらもOK

P1120601

懐かしさを感じるプリントが

新鮮でありオシャレでもあるのです

P1120603

お色は

ピンク系とブラウン系の2色です

  

P1120598

出ましたsign03

一枚目のコーディネイトの写真

ストールが大きすぎて

なんだかよくわからない感じになりました

でも 実際は可愛いコーデですよ

 

かなり個性的なストールマフラー

¥5,145(relrxing R)

注目されること間違いなしsign01

くるっくる感が温かくて気持ちいいです

  

  

以上

「もうちょっと渋い大人になれよannoy

と バカなことやった後

自分に言い聞かせる店長taurusでした。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーニットワンピ

 

こんにちはshine

久々のみきchickです

 

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

shinem(_ _)mshine

 

お正月の催し物といえば

毎年恒例

岡山天満屋で行われる

 『 院展 』

作家さんの作品鑑賞と

岡山の各流派によるお茶席があり

毎年にぎわってますよね

 

着物でお出かけの方もいらっしゃるので、

今日は今年初の着付けに行ってきました

 

おしゃべりが上手な〇花ちゃん、

お母さんが大好きでべったりでしたね、かわいい~notes

 

1388801391782

 

やっぱり

着物っていいですよねfuji

とってもお似合いでしたよheart04

 

わたしも院展に着物で出かけようかな~happy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

セールになったから

新商品は入らない・・・ことは無いんですよ!

 

こちら↓

 

P1120585

 

シンプルで着やすい、

ボーダーワンピース↓

 

P1120587

 

ニット素材で暖かくshine

ウエスト部分から

ふんわりかわいいデザインですshine

 

後は↓

 

P1120592

 

こんな感じで

ボタンがポイントflairになっていますhappy01

 

P1120593

 

お色は↓

 

P1120590

 

紺×白ボーダー・グレー×紺ボーダー

 

ボーダーニットワンピ¥8295→¥5806

ワンピでこの値段はお買い得! 

 

インナーにタートルネック入れてもОK!

ブラウス入れてもОK!

いろんなインナーで楽しんでくださいね

 

 

 

新年初!といえば

お恥ずかしいお話しですが・・・

やっとガラケーからスマホになりましたup

遅っ!!!

( だって変えるのめんどくさいんですもの )

古風すぎ!?みきchickでした

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャギーロング丈ブルゾン

fujiお正月三日

箱根駅伝も終わり

(東洋大学優勝おめでとうsign01

なんとなくひと段落って感じですかね

   

今年は

5日までお休みという方が

多いですね  

    

館内のお客様も

そろそろお休みを持て余している感じで

表情も逆にお疲れモードshock

    

わたくしもお正月は

ついついお酒bottleを飲み過ぎ~の

おつまみ食べすぎ~の

さらに

お餅も食べ~の

お腹ぽっこり

  

sweat01いけませんいけません

こんな事では

  

そろそろ お正月 家でゴロゴロの

楽ちんウエストゴムパンツを脱いで

いつものお洋服を着てみましょう

   

     「く 苦しいsweat02」 

    

と感じた方は 要注意sign01

ていうか 危険impact

今ならお仕事初めに間に合います

自分に厳しくsign01

2014年スタートモードに切り替えましょう

        

て 人のこと言えませんけどcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3が日は暖かくてよかったですねhappy01

でも 寒くなるのは これからですよ

P1120562

素材感が可愛い中綿ロング丈ブルゾン

¥26,040 → ¥18,228

(クロッシェ)

P1120573

フードの中も毛足の長いシャギー素材で

ぬくぬくです

P1120568

お尻まですっぽり隠れるロング丈

   

P1120570

裏地キルトでスルッと着やすい袖どおり

P1120579_2

お色は

モカベージュとチャコールの2色です

   

P1120575

インはリップスターお得意のトレーナー

¥6,195 → ¥4,336

スカートでもパンツでも

バランスよく着れますよ

  

もちろん春まで活躍しますhappy01

P1120576

お色は

オフ・ネイビー・レッドの3色です

  

以上

さぁ お酒は今晩をもって暫く断つぞsign03

と 高らかに宣言する店長taurusでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛サテン使いチュニック

あらためまして

明けましておめでとうございますhappy01

  

みなさま いかがお過ごしですか

お正月2日といえば

やはりこれを観なくちゃお正月じゃない

   

『第90回箱根駅伝』

  

毎回数々の感動のドラマに

涙させられますが

今回はわたくし店長

とくに目が離せません

 

と言うのが

駒澤大学5区を走る

馬場翔大くん(2年)

岡山県倉敷高校出身で

なんと 

わたくし店長の住む町内の子なんですよ

うちの息子の二つ上で

小学校の時は 一緒に通ってたあの子がsign01

1388640228939

すみません

お店にテレビを持ち込んでしまいました

仕事にならんですばいcoldsweats01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ 冬セール本番ですsign01

P1120542

春まで着られる商品をご紹介しますね

もちろん お買い得sign03

P1120547

ラフィアの裏毛トレーナーのチュニック

P1120550

ポイントにshineゴールドファスナーを使いました

P1120551

背中にも長~いファスナー

P1120558

ファスナーを開くと

サテンの生地がヒラヒラ可愛い

タイトなラインから

Aラインに

P1120559

お色は

ベージュとグレーの2色

十分春も活躍しますよ

もちろんセール価格で

¥10,290 →  ¥7,203

P1120544

コ-デュロイ生地の

ダウンジャケット

¥26,040 → ¥18,228

深いネイビーカラーがオシャレ

P1120545

コーデュロイの肌触りが

暖かくて気持ちいいですよ

   

以上

駒澤 馬場選手 大健闘の区間3位

よく 頑張ったsign01

ゴール直後の号泣シーンに

もらい泣きsweat02の店長taurusでした

       

お知らせ

恒例のアン・シャーリィ福袋は 

完売いたしました

ありがとうございました

1388546109012    

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年 初春

fuji新年 明けまして

     おめでとうございます

2014年がみなさまにとって

すばらしい年となりますようにsign01

本年もアン・シャーリィをどうぞ

よろしくお願いいたします。

   

本日初売り、朝11時の開店です

冬物全品オールセールsign03

本格的な厳しい冬はこれからですよ

冬アイテムを

お買い得にゲットしてくださいね

お待ちしてま~す。happy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »