« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

重ね着風ナチュラルワンピ

 
 
アンシャーリィの美化担当みきchickです
 
このシーズンは毎年クローバーcloverを生けていたのですが、
 
今回は我が家の水瓶ですくすく育っている、
 
この植物を生けました↓↓↓
 
 
 
1398835371407
 
 
( 名前がわからず・・・誰か教えてください~!!! )
 
ピーンっお空に向かって丸い葉っぱがかわいいんですshine
 
ちなみにこの水瓶は
 
我が家のわんこ達の水のみ場。
 
なぜかわかりませんが、
 
この植物が生えた水がお気に入りのようです
 
浄化されておいしいのかしら?!
 
 
 
 
その1部を切り取り
 
飾ってみましたよ~happy01
 
根っこがにょきにょきしたところがポイントflairです
 
 
 
1398835361743
 
根っこが主役
 
この植物は根の側から葉が出てくるので、
 
ちょっと実験ふうに
 
小さな瓶に根だけ入れてみました↓
 
 
1398835376498_2
 
 
なんだか得体の知れない生物みたいでしょ~(笑)
 
どうなるかは、後日のお楽しみbud
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
雑誌リンネルにも掲載されている
 
アラクリティの新作届きました!
 
こちら↓↓↓
 
 
P1140893
 
 
アラクリティらしいナチュラルな色、グレイッシュ。
 
そして
 
お得意の重ね着デザイン。
 
 
P1140887
 
 
ウエストは紐で調節できるので、
 
ゆる~くふんわりしたり、しめてスッキリしたりと
 
変化を楽しんでいただけたらとshine
 
 
胸元は↓
 
P1140889
 
ボタンがついたデザイン。
 
 
裾は↓
 
P1140891 
 
いいバランスで2枚がチラりんと見えてますhappy01
 
もちろん生地はcloverコットン100%clover
 
お肌にやさしいup
 
重ね着風ナチュラルワンピ¥11664(アラクリティ)
 
 
 
 
 
そしておススメはこちらのパンツ↓
 
 
P1140895 
なんでも合わせやすい
 
ボーイズデニム。
 
デニムってかたそう、と思うでしょう
 
こちらはストレッチが入っていて↓
 
 
P1140898 
見た目とは違い、の~びのびheart04
 
そしてもう一つの特性が
 
クールマックス生地を使っていて
 
汗を蒸発させいつでもさらりと快適なんですよflair
 
 
サイズもS・M・Lあります
 
ボーイズデニム¥9936(ビットブルー)
 
 
 
最後に
 
夏の日差しから肌を守ってくれる
 
このアイテム↓
 
 
P1140884
 
 
ストール生地は季節によっていろいろありますが、
 
夏にはやはり麻がおススメ
 
麻ストール¥3132(ガイア)
 
 
 
 
 
誰かおしえて~っ!と言っていたら、
 
救世主が!〇口様ありがとうございます!
 
名前判明
 
『 ウォーターマッシュルーム 』
 
だそうflair
 
確かにマッシュルームみたいな葉です、です!
 
見たことない方はただいま、アンシャーリィにて
 
展示中
 
植物好きなみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続オン・プです

どうも 店長です
 
きのうから 久々にまとまったrain雨がふりましたね
 
 
今朝、あまりのザーザー降りで 
 
 
小梅は恨めしく外をながめております↓
 
1398752790730
 
 
一瞬 雨が止んだので 庭に出た小梅
 
 
庭にあった水たまりをみつけると
 
   ・・・・・・・ 
 
 
前足で カキカキdash
 
 
 
まさか まさか おいおいcoldsweats02
 
掘るのか 掘るのかsweat01
1398752720588
 
掘ったぁーsign03
 
1398752729915    
どろどろビチャビチャの土を
 
楽しそうに掘る小梅dash
 
もちろん 小梅も どろっどろ
 
あ・・・・あぁぁぁぁ~coldsweats02
 
 
1398752692846
 
ダメェ~ もう 家に入れたげないっannoy
 
しばらく そこで反省しときなさいっpout
 
 
 
 
 
でも雨が強くなってきたので
 
かわいそうだから家に入れるのことに(あまっcoldsweats01)
 
 
肉球の間に入った泥を
 
雑巾で丁寧にふきふき
 
 
これがまた じっとしとらんのですよ 
 
わたくしの手を ガジガジ 咬みよるんですわ(イタっimpact)
 
 
 
 
その後 ストレス発散の小梅
 
すやすや眠ってしまいました
 
 
なんて 自由なヤツ shock
 
1398671329494  
ちなみに
 
両手でしっかり抱え込んでいるのは
 
わたくしの 使用済みソックスgawk
 
 
なんなんでしょうね 
 
安心するんでしょうかねぇ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今日も オン・プが入荷しましたよ
 
P1140855
 
かのこ素材の プルオーバー
 
¥9,612  
 
お尻が隠れる安心丈  です
 
P1140857
 
こちらの素材
 
クールマックスといいまして
 
汗すばやくを蒸散するので
 
いつもサラッと涼しく爽やかな着心地
 
P1140860
 
切り替えしとシャーリングが
 
すっきり見せてくれますよ
P1140862
 
お色は
 
オフとネイビーの2色です
 
 
 
P1140863
 
異素材切り返しのチェック柄チュニック
 
¥13,932
 
チェック柄は綿モダールのカットソー素材
 
裾は綿モダールの布帛素材
 
P1140870
 
お袖もゆったりしてるで
 
着心地とっても楽々です
 
P1140871   
お色は
 
シロチェックとネイビーチェックです
 
 
下取り値引きセール
 
不用品と値引き券の交換受付
 
明日の午後5時までですよ 
 
値引き券は6日までご使用できるので
 
とりあえず 不用品あれば
 
下取り値引き券に交換しときましょうsign03
 
 
 
以上
 
水遊びは大好きなのに シャンプー大嫌いな小梅
 
誰か小梅を丸洗いしてsign03      店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プのマリン

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
スタッフみきくんが家から持って来た
 
この植物 ↓
 
1398670829542       
なんとも まる~い葉っぱが可愛いhappy02
 
見ててあきないです
 
なんて名前かわからないですけど・・
 
誰か知ってる方 いらっしゃいます?
 
1398670720766
とっても華奢なのに
 
ピンッとまっすぐ上に向かって
 
伸びていくのが
 
なんだか いじらしいというか
 
頑張ってるっていうか
 
見てると
 
励まされます
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1140837    
 
オン・プのマリンをご紹介します
 
P1140839
 
綿天竺の7分袖パーカー
 
¥11,880
 
スカートでもパンツでも
 
コーデしやすい丈になってます 
 
P1140841      
マリンテイストのロープボーダーが可愛い
 
着心地のよさは  
 
それはもうオン・プですから保証済sign01
 
P1140845
 
こういうちょっとした所も
 
手を抜かないのが オン・プです↑  
 
P1140843
 
お色は
 
ネイビーとグレーの2色です 
 
 
 
P1140846
 
細ボーダーカットソー
 
¥9,612(オン・プ)
 
綿100%
P1140848
 
首まわりの 見えるか見えないかの
 
赤いラインがわかりますか?
 
これが さりげなくポイントなんですよね
 
さすが オン・プ です
 
P1140850
 
ポケットと裾は 別生地の布帛使いになってます
 
小さくポツポツ見えるのは↓ 
 
P1140853      
 
ヨットの刺繍なんですよ
 
たまらん可愛いでしょheart04
 
 
本日の コーデ(パーカー+カットソー+スカート)
 
トータルでご購入すると
 
下取り値引き券が7枚ご利用できるので
 
¥3,500もお得になりますよ
 
 
下取り券は5月6日まで使用できますが 
 
不用品と下取り券の引換えは
 
あさって30日(水)までですよ  
 
まだ ご利用されていない方は
 
お急ぎくださ~いdash
 
 
以上
 
植物にもついつい話しかけてしまう
 
そんな歳になったんだなぁ っと
 
しみじみの店長taurusでした 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半そでジェニファー

 
ども 店長ですtaurus
 
 
今日は 第3回西大寺マラソン2014
 
が 開催されましたsign03
 
本日はsunお日柄もよく
 
絶好のマラソン日和 (てか 暑すぎcoldsweats02
 
 
 
スケジュール的に無理だったわたくしは
 
今回はお仕事に専念
 
 ・・・・・・・
 
と 思ったのですが どうしても気になったので
 
ちらっと応援に行ってみました   
 
 
 
考えてみれば 出場側ではなく
 
応援側になるのは初めなんですよね
 
 
P1140698
 
なので このスタートの興奮といい↑
 
P1140709
 
ランナーの迫力といい ↑
 
私自身初体験 
 
とても エキサイティングでしたねhappy02
 
P1140724
 
ランナーの最後尾には
 
先日ブログでご紹介したベロタクシーの野上さんが
 
救援でがんばってました
 
 
6キロメートル過ぎの給水所では
 
わが町西大寺の誇り
 
女優兼フラワーアーティストの
 
志穂美の悦ちゃんが給水のお手伝い
 
P1140773
 
旦那さんは 皆さんご存知の長渕剛さん セイッ
 
P1140774
 
いつまでもお美しいshine
 
わたくしの中では アクションヒーロー「キカイダー01」に
 
出てくる ビジンダーの印象がつよいです  
 
P1140775      
一番 心折れそうな地点での
 
彼女からの給水は まちがいなく力が出ますね 
 
 
 
P1140771
 
ボランティアのみなさんも
 
大会をおおいに盛り上げてくれてます  
 
P1140784
 
それにしても 毎年参加人数が確実に増えてますよね  
 
いい事です
 
 
 
そして市民マラソンに欠かせないのが
 
コスプレランナー
 
いました いましたsign01
P1140711
 
スパイダーマン↑
 
  P1140733      
この ツーショットは笑いました↑
 
 
P1140739
 
一番目立っていたのは このプリキュア(?)ランナー
 
もちろん この勇ましい走りっぷりは 男子です
 
何が目立ったって
 
この方 ダントツと一位で走ってましたから・・
 
すごっ
 
 
P1140810
 
 
沿道の小さな応援も力になるんですよね  ↑
 
P1140818
 
永安橋をおりた最後のカーブ↑
 
この先がゴールですmotorsports
 
今日は気温が高かったので
 
みんなヘロヘロsweat01 ガンバレッ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
暑かったですよね
 
Tシャツがほしくなります
 
P1140823
 
ってことで
 
ジェニファーくんの半そでTシャツ入荷しましたsign03
 
¥3,996 
 
P1140826
 
ジェニファーくんの顔が
 
アップリケになってますよ
 
首周りも大きく開いてないので
 
一枚で気軽に着れるのがいいですよね
 
P1140827
 
バックプリントです↑
 
お色は 
 
オフ・ピンク・ベージュ・ネイビーの4色
 
 
P1140830     
こちらは
 
ジェットコースタープリント↑
 
¥3,564
 
 
P1140832
ジェニファーくんが
 
いちばんビビッてます↑
 
P1140834
バックは仲良し4人組↑ 
 
オフ・ベージュ・ピンクの3色です 
 
早いもの勝ちですよ
 
お急ぎくださ~いdashdash
 
 
以上
 
なぜか走ってもないのにヘロヘロな店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネルさんご来店

 
岡山 西大寺のケーキ屋さんと言えば
 
『 shine旭堂shine 』
 
 
1398485198553 
 
昔からの変わらないパッケージを見るだけで
 
テンションあがりますupupup
 
ここ旭堂のおススメはやはりコレ↓
 
 
1398485189150 
 
ふわふわの生地にたっぷりのクリーム&あずきの
 
heart01ワッフルheart01
 
クリームもあずきもどちらもおいしい~shine
 
ここはロールケーキも安くておいしいので
 
おススメ!
 
 
なんですが、
 
今月いっぱいで閉店
 
父親が何かお祝い事があったら
 
ケーキを買ってきてくれた思い出の店。
 
寂しいけど・・・sad
 
shineありがとうございましたshine
 
 
 
まだ時間があるから
 
明日はロールケーキ買いにいこうかな~note
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
お待たせしました!
 
大好評のリンネルブランドの商品が届きましたdash
 
 
まずは↓
 
 
P1140659
 
shineパフンバッグshine
 
今回はカジュアルなチェックとボーダー柄
 
パフンバッグトール¥18360
 
パフンバッグショート¥16740
 
 
この↓大きながま口が特徴
 
がばっと開いて、
 
パフンと閉じる便利でかわいいバッグですhappy01
 
 
P1140662 
 
 
 
もう一つバッグのご紹介
 
こちらは新しい形new
 
ジャン↓
 
P1140668 
 
着物生地に大胆な革のフリンジバッグ
 
革はピッグスエード
 
 
中は↓
 
P1140665
 
ちょっぴり派手なキミドリ生地で
 
見えないところもオシャレ
 
見た目にはわかりませんが、
 
すごく軽くて持ちやすいですよgood
 
 
フリンジバッグ¥18640
 
 
 
そして
 
あると便利な通帳ケース↓
 
 
 
P1140671_2 
 
今回はこの1色のみ
 
カラフルな色あわせが素敵ですheart04
 
 
通帳ケース¥3240
 
 
 
 
そして
 
女性のバッグには必ず!?入っている化粧ポーチ
 
 
P1140680 
手前はくらしきデニムを使ったポーチ
 
奥はインド手刺繍と着物生地
 
 
生地だけではなく
 
中には↓
 
P1140681
 
ポケットティシュケース付き
 
取り外しも可能flair
 
女性作家リンネルさんならではの
 
こだわりです
 
P1140684  
 
化粧ポーチ¥3780
 
 
最後に
 
細かい仕事に感動する
 
こちらのキーホルダー↓
 
P1140673 
5センチぐらいしかないのに
 
ちゃんとファスナーついて
 
物入りますshine
 
 
キーホルダー¥1620
 
 
 
 
P1140675 
 
いつも直接荷物を届けてくれるshineリンネルshineさん↓
 
P1140623 
次回の作品も楽しみにしてます~!!!
 
( 真ん中がリンネルさん )
 
 
 
 
旭堂のワッフルなら5つは余裕?!
 
くいしんぼうみきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプシャツとラインベルト

どうも店長ですhappy01
 
 
今朝の山陽新聞 見ましたか
 
『 カフェ ギャラリー茶蔵 』の
 
オーナーの片桐峯子さんが 
 
大きく載ってたのでビックリimpact
 
1398393559952
またまた
 
すごい企画やっちゃてくれちゃってますねぇ
 
 
『魔女の宅急便』ロケ地にちなんで
 
ほうきに乗って飛んじゃおうsign03
 
ってさすが 峯ちゃん
 
 
 
いつも パワフルでアクティブで
 
この人といると元気が貰えるんですよ ホント
 
 
 
みなさんも いかがですか
 
ある意味 西大寺のパワースポット『 茶蔵 』
 
ここで ランチ食べたら 本当に飛べるかも
 
 
だって この写真の峯ちゃんの飛びよう
 
すご過ぎじゃないですかeye
 
 
ぜったい本物の魔女じゃわ(笑)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
マリードールの可愛いシャツが入荷しましたよsign01
 
P1140626
 
爽やか涼しいプルオーバーシャツ
 
¥13,824
 
ゆったりお袖が可愛いです
 
P1140627
 
後ろが長くなっているので
 
後ろをインして前をオーバーにしても
 
いいですよ
P1140634
 
清涼感のある細ストライプ
 
素材は綿98%で
 
ポリウレタンが2%入っているので
 
着やすく動きやすいです
 
P1140636
 
お色は
 
オフとブルーの2色です
 
 
P1140630_2
 
スカートコーデだったら
 
ぜ~んぶインしてみましょう
 
すっきりラインでカッコいい 
 
P1140637_3     
インするなら ベルトは欠かせませんよ
 
¥4,860(マリードール)
 
 P1140653
 
ライン部分がゴムになっているので
 
ハイウエストでも ローウエストでも 使える
 
サイズフリーベルトです
 
 
牛革のヌバック使いが上品で
 
ワンランク上の大人カジュアルです
 
 
お色は
 
ベージュ×ネイビーとネイビー×アイボリーの 
 
2パターンです
 
 
今回のコーデ(シャツ・ベルト・スカート・サンダル)
 
ぜんぶご購入すると
 
下取り値引き券が8枚ご利用できて
 
なんと¥4000もお得
 
是非 ご利用くださいませ
 
 
 
以上
 
「マジで飛べるんじゃね」 みたいな 
 
妄想膨らむ店長taurusでした (今度行こっとdash
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄タンクのブラウス

 
またまた
 
  ***お土産いただいちゃいました***
 
 
ほんと もう 恐縮ですcoldsweats01
 
 
 
今回いただいちゃいましたのは
 
山口に行かれた藤〇さまから
 
 
↓ ↓ ↓
 
P1140512  
 
『 焼きショコラかりんとう 』
 
わたくし店長、 チョコ大好き かりんとう大好き
 
一度に楽しめるお菓子 
 
 
P1140515    
まわりカリッとかりんとう
 
中にはさっくりショコラクッキー 
 
とっても おいちっ
 
でございます
 
 
 
 
旅行大好きの藤〇さま
 
ありがとうございました
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
昼間は かなり暖かいですよね
 
いや 暑いってかんじですかね
 
P1140609
 
 
 
大きな花柄のタンクブラウス
 
¥5,292(LIPSTAR)↓
 
 
P1140619
 
インパクトありますが とっても爽やか
 
ひらひら軽~いAラインです
 
P1140620
お色は 3色
 
あぁ もう夏ですね
 
 
でも まだカーディガンは
 
羽織らないといけませんよね
 
P1140611
 
カットソーVカーデ
 
¥11,880(SUMMIT)
 
このカーディガンが 面白い
 
前は普通のVカーデ
 
でも 
 
背中は↓
 
P1140612
 
綿100%布帛切り替えしデザイン
 
 
P1140615
背中にはリボンが
 
カットソーも綿100%で
 
ナチュラルで
 
清涼感いっぱい
 
P1140616   
お色は
 
ネイビーとチャコールです
 
 
 
只今、大好評 下取りセール開催中
 
本日のコーディネイト(カーデ+タンク+パンツ)
 
お買い上げの場合
 
下取り値引き券が6枚使えて
 
なんと ¥3000もお得sign03
 
是非是非 ご利用くださいね
 
 
 
以上
 
アン・シャーリィのおやつの時間が
 
充実すぎて しあわせ店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かごバッグ第一弾!

どうも 店長ですhappy01
 
 
ことしも我が家に
 
ツバメがやってきましたよnote
 
1398128525514
 
去年と同じツバメなんでしょうか
 
残しておいた巣を
 
そのまま使うみたいですね
 
巣作りしなくていいので今年は楽ですね
 
 
でも 少し手直ししているようです
 
リフォームってやつですね
 
 
 
さて 明日からアン・シャーリィは
 
春セールを開催いたしま~す
 
 
春物30~50%OFFsign03
 
 
 
そして 今年も同時開催します
 
大好評の shine下取りセールshine
 
 
なんといっても 着なくなった服が処分できて
 
さらに下取り値引き券(1点につき500円)
 
新作もとってもお買い得に購入できてしまうという
 
大人気 企画sign03
 
ネクタイやベルト・靴・帽子など服以外も下取りOKです
 
 
最高10点まで交換できますので
 
もう着ないなぁって服があったら
 
この機会を 是非ご利用くださいねsign01
 
 
詳しくはスタッフまでお尋ねください
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
もうすぐゴールデンウィークですね
 
そろそろかごバッグが気になりますよね
 
第1弾入荷しましたsign01
 
 
P1140594
 
 
水草素材のかごバック
 
¥6,372(B-FIELD)
 
P1140600
 
毛糸・スパンコール・ビーズで
 
模様を施したエスニックなバッグです  
 
 
 
P1140597
 
こちらは ストロー素材です↑
 
¥4,644(B-FIELD)
 
 
1398234801735
 
かぎ針レースが涼しげですよ  
 
お色は ホワイト・ピンク・ブラック
 
 
P1140604
 
扇型のバッグはメイズ素材です 
 
¥5,292(B-FIELD)
 
P1140602
 
お色は
 
ワイン・ブラック・グリーンです
 
P1140607
 
花柄プリント生地を編みこんだ
 
ちょっと甘めなバッグです
 
持ち手も花柄で可愛い
 
 
以上
 
明日からの  春物セール&下取りセール
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしている
 
スタッフ一同tauruschickariesでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックシャツワンピ

 
どうも店長ですhappy01
 
****お土産いただいちゃいました****
 
のコーナーsign03
 
 
ほんと  みなさまいつもいつもお気遣いいただいて
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今回は広島に行かれた奥〇様から  
 
お土産いただいちゃいました
 
 
 
広島といえば これですよね
 
   「もみじまんじゅう!!
 
↓ ↓ ↓
 
P1140575
 
もみじ饅頭といえば こしあん つぶあん
 
カスタードやらチョコやらチーズやら 
 
生もみじ 揚げもみじ いろんな種類がありますが
 
さらに進化してるんですね
 
 
奥〇さまから いただいたのは
 
その名も 『 あたらしもみじ 』
 
P1140576
お味は
 
瀬戸の柑橘フロマージュ
 
大崎上島のレモン
 
瀬戸の藻塩ショコラ  の3種類
 
 
ネーミングだけでは
 
どんな味なのか想像できません あはっcoldsweats01  
 
P1140579
 
早々にスタッフと分け分けして 
 
味比べ
 
どれも 美味しゅうございましたが
 
それこそ レモン味なんかはあたらしい感じで
 
わたくしは 好きですね
 
 
奥〇っち ありがとね
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1140583
 
爽やかな チェックシャツ入荷しました
 
 
P1140587
 
チェック柄のシャツワンピ
 
¥8,532(リップスター)
 
柔らか綿ガーゼが気持ちい
 
P1140589
 
サイドの丸いスリットが可愛いでしょ
 
 
P1140590
 
お色は
 
イエロー×グレー と ネイビー×レッド
 
マドラス柄が夏らしいですね
 
やっぱり足元は スニーカーですよね
 
 
 
P1140585
 
まだまだ 羽織ものは手放せません
 
ラフィアのジップアップパーカー
 
¥11,880
 
ハード過ぎないライダースデザイン
 
 
P1140593
 
 
ショート丈なので
 
パンツでもスカートでもOKsign01
 
 
以上
 
あんこものは 毎日食べても飽きない店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボタニカル切り替えルーズプルオーバー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日は 近所の保育園で
 
狂犬病の予防注射がありました
 
 
 
もちろん うちのやんちゃワンコ小梅も対象です
 
 
朝の散歩を済ませ 朝ごはんの後 保育園へ
 
 
極度のビビリの小梅
 
暴れてはいけないので 息子と一緒に出かけました
 
 
何も知らない小梅は
 
「2回も散歩に連れてってくれるのheart04
 
みたいな感じで ルンルン気分note
 
 
 
ところが
 
角を曲がったところで
 
受付待ちのワンコの列を見たとたん
 
グッと 脚を踏ん張って 
 
「これ以上行かないっ」と
 
拒否って動かない
 
 
それでも 無理やり
 
引っ張って行きましたが 
 
こんな状態
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1398055373731
 
遠くから
 
息子の影に隠れて 
 
恐々 覗いてます(笑)
 
他のワンコは おりこうに並んでいるのになぁ
 
 
 
どう? 
 
この不安いっぱいの顔 ↓
 
1398055358381     
ここで わたくし大失敗
 
注射の申し込み用紙を忘れて
 
慌てて取りに帰ったのですが
 
時間切れで注射に間に合わず
 
保健所の方は 次の会場へcar・・・
 
 
ならば
 
と 小梅を車に乗せて次の会場へダッシュsweat01
 
なんとか 無事に 注射できました  
 
 
小梅にしてみれば
 
恐怖の順番待ちから開放されたのもつかの間 
 
わけもわからず だいっ嫌いな車に乗せられ
 
またまた 順番待ちで恐怖をあじわい
 
最後に 注射を プスッ
 
 
お疲れ様でした 小梅
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1140562
 
みなさん もう覚えましたか?
 
今年のトレンドプリント ”ボタニカル柄”
 
 
こちら 着心地サラッとルーズな
 
ボタニカル柄切り替えしプルオーバー
 
¥8,532(イノセンテ)
P1140567
 
巷では はっきりとしたボタニカル柄が
 
多いですけど こちらは
 
淡いプリントのボタニカル
 
P1140569    
爽やかでやさしい感じがしますね
 
 
P1140573
薄い素材なので
 
インナーの合わせ方で
 
表情が変わりますよ
 
P1140571
お色は
 
ベージュ系とブルー系の2色です
 
 
P1140564
 
最後にバッグ
 
¥5,292(ビーフィールド)
 
大きなリボンがポイントですが
 
スタッズが程よく甘さを抑えてます
 
 
エレガンスにもカジュアルにもいけますよ
 
 
 
以上
 
注射から帰った小梅
 
わたくしを見る目が冷たく感じる店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100%ロゴTシャツ

 
 
アンシャーリィのお客様の○山さま。
 
お子様が3人もいるとは思えない、
 
かわいいお母様でshine
 
 
いつもみきchickはコーディネートを担当。
 
楽しいお話をいつもありがとうございますhappy01heart04
 
ご満足いただけてたらよいのですが・・・sweat01
 
 
そんな○山さまがこんな写真を見せてくれました↓
 

1397956364907

 
アンシャーリィのお客さまなら、
 
おわかりいただけると思いますが、
 
そうなんです!!!
 
服についている
 
ブランドのタグ
 
見た瞬間に・・・
 
『 shineおーーー!!!!!shine 
 
と、叫んでしまいましたup
 
 
『 どのブランドが好きなのか並べてみいたのよ 』
 
っと一言。
 
捨てずに取っていることだけで
 
感動ものですhappy02
 
 
写真から見ると・・・
 
クロッシェとラフィアが占めてますねflair
 
ほんにいつもありがとうございますheart01
 
また遊びに来て下さいねhappy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日は○山さまの好きなブランド『 クロッシェ 』にっ、
 
と思いながら
 
( 新作入荷したらアップしますね )
 
リップスターの新作ご紹介します(笑)
 
 
 
本日は海にお出かけをイメージしてコーディネイトしました!
 
爽やかにいかがですかwaveshine
 
 
 
P1140535_2
 
ブルーが綺麗なピンストライプのブラウスがポイントflair
 
涼しげな感じだけでなく、
 
この時期のつよ~いsun日差しからも
 
守ってくれますよgood
 
 
 
P1140539_2
 
長袖だから暑そうにみえますが、
 
素材は綿100%clover
 
洗濯も出来て安心です
 
 
お色は↓
 
 
P1140542_2 
 
グレー・ブルー
 
ピンストライプ¥7452(リップスター)
 
 
 
そして
 
こちらも綿100%素材↓
 
P1140546 
 
意外と綿100%Tシャツって無いんですよね
 
お色も5色ありますので
 
好きな色がきっと見つかるはずですwink
 
 
ロゴTシャツ¥4212(リップスター)
 
 
リップスターらしく
 
色によってロゴが違うので
 
全部ご紹介sign01
 
 
 
P1140551
 
まずは白さんは
 
『 さんご礁 』
 
P1140552 
青さんは
 
『 夕日 』
 
P1140555  
黄色さんは
 
ファーセール?!
 
海のイメージだから
 
ヨットの帆かな~って思っていたら・・・
 
『 オットセイ 』
 
・・・(・_・)エッ....?
 
まぁ海にいますけど意外な動物に
 
みきも店長もちょっとびっっくり!
 
 
リップのデザイナーさんにどうしてか聞きたいくらい(笑)
 
 
 
P1140559 
赤さんは
 
『 ヤシの木 』
 
 
 
P1140560 
最後に黒さんは
 
『 サメ 』 
 
 
こんなところにも夏をイメージ
 
P1140549 
 
あなたは何色着ますか?!
 
私は迷わず
 
オットセイですねbleah
 
 
 
 
 
 
ロゴを集めた写真を見て、
 
牛乳のふたや、
 
びっくりマンシールを集めていたのを
 
思い出したみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスターのゆるっとコーデ

どうも 店長ですhappy01
 
 
 
先日の4月17日の午前
 
 
Twitterで岡山駅前をシロクマが通勤しているという
 
目撃情報が多数よせられたそうですね
 
 
 
シロクマ???
 
 
ネットで確認してみると ↓ ↓
 
Blyjzdicqaaqn66
 
まじですかimpact
 
ほんと シロクマだsign01
 
ま ま 着ぐるみなんですけどね・・
 
でも かなりクオリティの高い着ぐるみですね
 
 
Blyjnzfciaapbwm
 
しかも メガネ掛けてネクタイして通勤かばんまで持って
 
普通に歩いてるってどういう事????
 
Blyjz0qccaapki
 
なにかの キャンペーンなのかなぁ
 
 
どこかで見たような気もするし
 
 
ずっと見てると
 
なんか違和感なくなってきた(笑)
 
 
 
 
もしかして
 
普通にサラリーマンで
 
この人の通勤スタイルだったりして
 
 
 
って そりゃないか
 
Blyzki9ccaaeour
 
 
もし なにか知ってる方いらしたら
 
教えてくださ~い
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1140520
 
これぞリップって感じのコーデをご紹介
 
 
P1140523
 
 
太ボーダーのTシャツ
 
¥5,292(リップスター)
 
配色が可愛いでしょ
 
ゆるっと落ち感素材で
 
サイズもゆったりで着やすいですよ
 
 
P1140532
 
お色は
 
シロ ブルー アカ の3色です  
 
 
P1140525
 
 
そして ゆるっとTシャツには
 
ゆるっとパンツを合わせましょう
 
¥7,452(リップスター)
 
綿テンセルの
 
軽くて柔らかくて涼しい素材
 
9分丈でロールアップしても
 
可愛いですよ
 
P1140526
 
お色は
 
ブリーチとブルーの2色です
 
 
以上
 
しかし気になるシロクマ
 
もっと気になるのが シロクマが持ってるあのカバン
 
いっぱい入ってそうだし なにかきっとヒントがあるはず
 
あぁぁぁぁ~ いかん
 
いつもの妄想がどんどん膨らむ店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラメタンク&カモフラスカート

 
 
 
いくつになってもディズニーランドって
 
いいですよね~note
 
岡山から東京まで
 
少し時間がかかりますが
 
ミッキーに会うためには楽しい時間ですshine
 
 
お土産もかわいいモノがいっぱいあるし~lovely
 
 
P1140510
 
 
『 カリー ライス チップス 』
 
shineカレーせんべいshine
 
 
実は私は東京ディズニーランドに出来た年に
 
行ったきり
 
( 小さい時すぎて覚えていないんですが・・・ )
 
行きたい願望があるのですが、なかなか行けず・・・sweat02(泣)
 
いつかは行こう~っと
 
 
このお土産は
 
仲良しのお客様○野さん」からいただきました!!!
 
ありがとうございます!!!
 
早速、いただきますheart01
 
 
P1140519
 
 
1個1個ミッキーの形でnote
 
ぱくっと!
 
おいし~note
 
ぱくっ!ぱくっ!
 
止まらない味でしたheart04
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1140494
 
 
カモフラージュ柄   
 
ロングスカートで登場しましたsign03 
 
 
P1140497
 
羽織ものも 暖かくなったとはいえ
 
まだまだ 朝晩 日中と気温の差が大きいので
 
裏毛ものが離せません
 
ダブルジップの丸首カーデ
 
¥9,612(ジプシーブルー)
 
 
P1140498
 
お洒落感ワンランク上の
 
ニット風タンク
 
¥4,860(クロッシェ)
 
ラメのshineキラキラが
 
これからの季節に映えますよ
 
 
P1140505
 
 
お色は
 
オフ・グレー・ベージュの3色です  
 
 
P1140504
 
出ました
 
カモフラロングスカート
 
¥11,880(クロッシェ)
 
プリントではなくて 織り柄なんですよ
 
この夏は是非、
 
スカートチャレンジしてみては
 
いかがでしょうか
 
 
 
 
 
友達のお子ちゃまに、
 
『 みっきー 』と呼ばれてたのです
 
三木→みっき となっただけなんですが・・・
 
なんとなくミッキーに親近感を覚えた?!
 
みきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5分袖ショート丈カットソー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
小梅の 傍らにあるのは 
 
わたくしの 片方のソックス
 
 
1397701998230
 
あっimpact 小梅
 
洗濯かごから
 
持って来たなannoy
 
 
近づくと とられまいと
 
警戒モードに flair
 
 
いつもだったら
 
ビリビリにされるのですが
 
なぜか 足元にキープしたまま
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
1397701981987
 
 
 
そして
 
時々 クンクンと嗅いでは
 
この 表情
 
↓ ↓ ↓
 
 
1397702006490
この 表情が
 
いい匂いheart04  という恍惚の表情なのか
 
くっさ~wobbly   という不快な表情なのか  
 
はたまた 気を失う一歩手前の表情なのかは 
 
わたくしには よく解りません
 
 
 
まぁでも そばに置いておくという事は
 
嫌いではない
 
と言うことなんでしょうね  
 
 
ただ
 
ワンコは 人間の嗅覚の 
 
    100万~1億倍sign01
 
 
と言われてますけど・・coldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
P1140475
 
今日は
 
今年初の夏日sunなんて所も多かったのではないでしょうか
 
カットソー一枚でもいけそうな感じでしたね
 
P1140485
爽やかなボーダーカットソー
 
¥6,372(クロッシェ)
 
ショート丈タイプなので
 
ゆったりボーイズデニムと合わせてみました。
P1140478
 
お袖は5分丈で
 
袖口にタックがポイントです
 
P1140487
しっかりめの生地で
 
着たときのシルエットがかわいいですよ
 
もちろん ショート丈なので
 
スカート(ロングでもミニでも)も合わせやすい
 
 
お色はネイビーとグレーの2色
 
 
 
P1140482
ショート丈一枚では不安なときはこれ↑
 
裾フリルタンク
 
¥4,860(クロッシェ)
 
P1140481
フリル部分は透かしのチェック柄で
 
見た目も爽やか
 
長すぎないこの丈が すっきりバランスです
 
 
P1140490
 
お色は
 
オフ と ネイビー の2色です
 
 
 
以上
 
小梅の持って来たわたくしのソックス
 
えっ?
 
洗濯前なのか 後なのかって?
 
 
 
  ・・・・・・・・
 
それは 言わない(言えない?)店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカルカットソー&最新素材バッグ

 
どうも店長ですhappy01
 
昨夜は お久しぶりの
 
第6回?いや7回かな?? まっいいや
 
の アン・シャーリィ会でした
 
 
今回は
 
隠れ家DINING『Russet(ラシット)』
 
その名のとおり
 
けっして賑やかではない通りに
 
ポツンとあるんです
 
 
 
しかしここは 予約なしでは入れない
 
大人気のお店なんですよ
 
↓ ↓ ↓
 
 
1397604539703
平日火曜日の夜
 
通りはシーンとしてるのに
 
お店に入ると
 
はっきりいって うるさいっannoy
 
ってくらい  お客さんでいっぱい
1397604593199
 
料理がうまいっ(写真のちぢみ旨っ)
 
店員さんがフレンドリィ
 
そして お値段がとってもリーズナブル
 
1397604557227
 
温玉のせサラダもシャキシャキおいち
 
他に 豚の角煮 から揚げ まよちゃん巻き
 
サーモンと海老の生春巻き・・・それからえ~っと
 
ぜ~~~んぶ美味いっhappy02
 
1397604600677
 
この ホルモンうどんも最高っすshine
 
今回も いっぱい食べて いっぱい飲みました
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1140464
 
日中が暖かくなりましたね
 
車の中は暑いくらいですsweat01
 
ってことで
 
季節先取りのプリントカットソーをご紹介
 
 
 
P1140468
 
ヤシの木柄の 丈長カットソー
 
¥6,372(リップスター)
 
これからバンバン着れそうです
 
P1140457
お色は
 
オフ・ピンク・イエローの3色
 
 
 
そしてこのちょっと大き目の
 
トートバッグ
 
¥14,904(マリードール)
 
P1140465
 
これ 知る人ぞ知る 
 
今話題の
 
日本国内でしか生産されていない
 
ナイロン素材で出来たバッグなんです
 
 
特徴は その硬さ
 
触ったら きっと驚きますよ
 
ぜんぜんクタッとならないで しっかり自立してます
 
 
P1140459
 
メイド イン ジャパンに こだわった最新素材shine
 
素材名は 『 KONBU-N 』(コンブ)
 
と言います。
 
 
 
P1140460
 
とにかく ガンガン洗っても
 
この硬さをいつまでもキープ
 
是非、お店で確認してみてくださいね
 
 
 
以上
 
もうすぐ 2店目がオープンする『 ラシット 』
 
そっちも楽しみな店長taurusでした
 
(みなさんも是非どうぞ きっと大満足まちがいなしsign01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重ね着風レースボーダー

 
これなんだかわかりますか?
 
 
1397544983990
 
ひょろひょろ~っと
 
しっぽみたいなのが生えてるし~sweat01
 
1397544971476_2
 
いや~っっ!!!
 
なんか気持ち悪い~sad
 
 
実は焼きうどんを作っていたら発見flairしたのです
 
 
1397546998706
 
そうヤツ↑の正体は『 うどん 』
 
またしても不良品に遭遇してしまいました
 
切れて無いうどんって
 
なんだか変な感じです
 
 
 
 
アイスクリームと言い、
 
うどんと言い、
 
今年は当たり?!年なのかな~up
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
本日はマリンコーデ
 
 
P1140433
 
 
マリンと言えば、
 
『 ボーダー 』
 
今日の紹介のボーダーは
 
ただのボーダーでは無いのです・・・よhappy01
 
 
よく見ると・・・↓
 
P1140435
 
 
レース生地なんです
 
ボーイッシュな感じですが
 
shineきれい目系なプルオーバーshine
 
 
さらには
 
こんなデザイン↓
 
P1140436
 
 
ボーダーの色と合わせた
 
シフォンが裾にのぞきます
 
 
長さが少し長めなので
 
安心して着れますよgood
 
 
お色は↓
 
 
P1140440
 
 
 
ベージュ・ブラック・ブルー
 
重ね着風レースボーダー¥9612(クロッシェ)
 
 
 
 
そして
 
チラリと光っている
 
胸元アイテムはこちら↓
 
 
P1140444
 
 
キラキラしたグリッター糸がアクセントになりますよ
 
キャミソールは胸元開くイメージですが、
 
こちらは肩紐調節できるので安心ですねshine
 
 
お色は↓
 
 
P1140441
 
 
ホワイト・ベージュ・ブラック
 
キャミソール¥3780(二エス)
 
 
 
 
先ほどのエイリアン風?!うどん
 
もったいないので
 
いただきました
 
意外にもモチモチして
 
美味しかったんです(笑)
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイウエストタイトスカート

どうも 店長ですhappy01

  

マラソンシーズンも終わって

目標もなく モチベーション上がらずdown

ダラダラと走っております

   

大きなため池がある場所が

今 お気に入りコースです

    

周囲がちょうど1kmくらいで

いろんな水鳥が羽根を休めていて

それを眺めながら走るのが好きなんです

   

そこの鴨がわたくしが走って

近づいていくと

こんな風に ツツーっと

距離をおくのが面白い↓

1397462619211_2   

なので

足音をたてないように

そーっと近づいて

「わっimpact」ってやると

びっくりして

水面を駆けながらバタバタと

飛んでいく姿が笑えます

1397437258105

鴨が気がつくのが先か

わたくしが鴨に近づいて

驚かすのが先か

真剣勝負angry

  

きっと鴨の方は

めんどくさい奴って思ってるんでしょうけど

早朝のちょっと間、

オッサンのお遊びに付き合ってくださいな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆

P1140410_2

スカート、人気ですが

もうワンランクお洒落なスカートをご紹介

P1140431

ハイウエストのタイトスカート

¥12,744(マリードール)

さすがマリードール

大人っぽくて おっシャレー

  

膝下丈がレトロな雰囲気

P1140420

ヒッコリー柄なので

かたくなり過ぎないので

履きやすいですよ

P1140421 

お色は

ブルーストライプとブラックストライプ

   

 

P1140413

カーディガンもお洒落です

¥6,372(ロシカリエ)

ドレープ感がきれい

P1140415

カットソー生地と

ジョーゼット生地の切り替え

さりげない感じがいいでしょ

P1140423

お色は

オフ・グレー・グリーンの3色です

  

    

P1140427_2

Tシャツは

ロゴプリントが大人気sign01

¥6,804(マリードール)

P1140429

綿100%の鹿の子生地で

程よい張り感がひんやり気持ちいいですよ

お色は

ネイビーとグレーの2色です

  

 

以上

足音をたてずに走るdash高度な技術を

習得した店長taurusでした

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット柄ロングスカート

どうも 初コメントの小梅です

1397353817337_2

どうです 凛々しいでしょ 私の横顔

でも女の子です

        

ちょくちょくブログに登場してるけど

店長ったら 

わたしを『やんちゃワンコ』なんて呼んで

失礼しちゃうわ

ほんとは おとなしい乙女なのに

    

穴掘りやら 網戸破ったりとか

新聞ビリビリにしたりとか

ぜ~んぶ ブログネタに面白いから

店長に協力してあげてるのよ

やらせよ や・ら・せ

  

動物愛護センターの里親募集で

兄弟姉妹5匹の中から私をもらってくれて もう3年

     

子犬の頃は 柴犬風だったので

わたしも そのつもりだったけど

成長するにつれて どんどんどんどん大きくなって

今では中型犬の域を超えちゃったわ

 

もちろん両親の記憶がないから

わたしに何の血が流れていのかは分からなかったの

  

でも最近 なんとなくわかったきたの

この前ネットで見つけたこの犬種↓

Dogs251041_640

どう わたしにそっくりでしょ

犬種は なんと『ホワイトシェパード』

そう けっこう大型犬の血が流れているみたい

  

たぶん柴犬の血も流れているので

これ以上は 大きくならないと思うけど・・

      

1397353794563_2

店長のマッサージは最高よ

   

 

おっと 初めてのブログで

おしゃべりが過ぎたようね

  

じゃぁ 今度また 

おやすみなさい

1397353840467_2

ZZZZZZ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1140390

ナチュラルにまいりましょうかsign01

P1140394

前回 7分袖でぶっとび完売の綿麻混のニットの

半袖バージョン

¥13,284(マリードール)

P1140396

後ろ下がりデザインのクタッとラインがいい感じ

編地の変化もお洒落でしょshine

P1140400

これは 絶対可愛いsign03

コロニーの綿麻のマキシスカート

¥15,984

程よいボリューム感が絶妙です

P1140401

お色は

ブルーグレーとベージュの2色

P1140408

このドット柄がなんとも可愛いでしょう

P1140403

ウエストは総ゴムなので

楽ちんです

      

ストールは

スタッフみきくんのオリジナル巻き

P1140392

ブログでは 説明できないので

お店でスタッフみきくんにお尋ねくださいませ

  

以上

あら やだ わたしの寝姿 お腹がポッコリ

夏毛の季節にむけて ダイエットしなくちゃsign01

の 小梅でした

  

って言ったとか言わないとか(妄想店長でした)

   

  

  

 

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリッタープルオーバーニット

 

暖かくなったし、

アイスクリーム食べよ~っと

( 寒くても食べますが・・・ )

 shine( ̄▽ ̄)shine

チョコレートが付いてるアイスが1番好きですねぇheart01

 

いただき・・・

ん?!

んー!!!

おかしいぞ、これはっ

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

1397270896607

 

割って2本になるタイプのアイスでは無いのですが・・・

 

1397270907342

 

チョココーティングがわかりにくいですが、

アイスの棒がもう1本ついてる~eyesign01

 

ミス?!アイスが紛れ込むなんて

いろんな検査をスルーして

よくここにたどり着いたものだ(笑)

 

珍しかったので

只今みき家の冷凍庫で保管中。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ロシカリエより新作届きましたっdash

 

今年流行のボタニカル柄をあわせて

コーディネートしてみました↓

 

P1140370

 

足元はスニーカーでスポーティにshine

スニーカー¥9612(ロシカリエ)

サイズ2(24・5cm)

 

まずはこちらのニット↓

 

P1140372

 

肌寒い日は長袖を、

暖かくなったらタンクをインして

幅広く使えるニットですgood

 

デザインもゆるりとしていて

気になるお腹?!部分もカバーhappy01

 

綿素材で

肩の部分はshineキラキラshine

グリッターニット切り替え↓

 

P1140376

 

このshineキラキラshineがオススメポイントflair

 

スカートにも合いますが、

気分を変えて

パンツコーデもオススメです

 

P1140379

 

お色はカラフルな↓

 

P1140380

 

ホワイト・レモン・グレー・オレンジ

グリッタープルオーバーニット¥7452(ロシカリエ)

 

 

そして

( 個人的にこの柄気にっている )

ボタニカル柄スカート↓

 

P1140383

 

上のコーデと色違い着替えさせました

こちらの色あわせもなかなかいいでしょheart04

 

丈は膝ぐらいになります

 

お色は↓

 

P1140387

   

ホワイト×グリーン・ネイビー×グレー

ボタニカル柄スカート¥7452(リップスター)

 

 

 

みき家では家族会議が行われ、

問い合わせしてみることに。

どうなるのかちょっと楽しみな

みきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードールの小物&ストール

どうも 店長ですhappy01

P1140368

見てのとうりの血圧測定器↑

じつは

わたくしの持ち物じゃなくて

スタッフみきくんのなんですよ

  

あることがあって 購入したらしいのですが

お店に持ってきてくれたので

じゃぁ みんなの血圧測っちゃおうsign01

ってことで 

まずは スタッフみきくんの

数値は↓

P1140360

上が113 下が71

お見事!いい感じの数値です

合格sign01

    

続きまして

スタッフひさよくんの数値は↓

P1140361

上104 下64

う~~ん 低血圧ですなぁ

朝の目覚めが悪いはずじゃ

    

そして わたくし店長は?

    

じつは もともとわたくしもぉ~

低血圧だったのですがぁ~

年齢を重ねるごとにぃ~

徐々に高くなってぇ~

自分でもぉ~

なんか 気になってぇ~

って 

早く測りなさいってかcoldsweats01

  

もう 血圧を測るということだけで

血圧が上がるほど不安なわたくし↓

P1140364

この不安顔↑

  

あんまり見せたくないんですけど

正直に お見せしましょう

↓ ↓ ↓

  

ジャジャーン

P1140355

上141 下92

   

  

・・・・・高いですsweat02・・よね

  

でも 4日前に

日本人間ドック学会が

従来は数値が下85未満~上130未満が

正常といわれていた基準を

下94未満~上147未満に基準変更しました

  

つうことで

わたくしは ぎり正常coldsweats01

セーフ セーフsweat01

     

アン・シャーリィにて血圧計を常備していますので

気になる方は 御来店時に

お申し付けくださいませ    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリードールの小物が入荷しましたsign03

P1140348

この春 人気のカムフラージュ柄

ストールで登場

¥4,860

お色は2色↓

P1140353

カーキ系と↑

P1140351

ブラウン系↑ 

    

あえて きれいめコーディネイトの

崩しに使うのが上級テク

  

P1140341

マリードールの展示会で

小物部門1位の人気商品

カードケース入れ¥4,536

   

お色は

ピンク・ブルー・イエロー・レオパード

P1140345

レオパード意外は

ラメがshineキラキラ↑

いろんなカードでお財布が

パンパンに膨れちゃってないですか

これで 整理整頓してください

P1140343

ガードは26枚収まります

アン・シャーリィスタンプカードも

入れといてくださいね

    

以上

わたくし新基準で標準値といえども

ほんと ギリギリsweat02

またまた不安で血圧が上がりそうな店長taurusでした

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーカラージャケット&大花タンク

どもっ 店長ですhappy01

 

アン・シャーリィのお向かいにある

整体のお店『 PONO わたなべ 』さんの先生が

やって来て 興奮気味に

「店長 店長sweat01 もうすぐ花が咲きますよsign01」 と

   

「何 何 なんの花?」とわたくしが聞き返すと

 

「これです これです この幸福の木sign01

 P1140233     

観葉植物ではポピュラーな『幸福の木』

  

へぇ~~ 幸福の木にも花が咲くんだ

前にも言いましたが

植物系にうといわたくし

『幸福の木』なんて 

葉っぱのイメージしかないんですけどcoldsweats01

みなさんは『幸福の木』の花をご存知ですか?

     

  

確かに真ん中から白い物が

ニョキニョキ伸びてますね

    

近づいてよく見ると↓

 P1140238  

おぉー 確かに蕾が

「幸福の木に花が咲いたら

   先生のところにも幸福がやって来ますよ」

なんて言ったら 先生もニコニコ

これは わたくしもあやかりたいと

花が咲くのを楽しみに待っていると

その日の夕方に↓

 P1140264  

やったーsign03 咲いてる

小さな 小さな花びらですが 可憐です

わたくしにも少しは幸福がやってくるかなぁ

なんて ワクワクしながら

ちょっとネットで『幸福の木 花』で検索

  

そうすると 意外な事実が判明impact

      

幸福の木は

何らかのストレス(根詰まりなど)を

木が感じると

花を咲かせ結実して

子孫を残そうとするんだって

  

なんと 幸福の木が幸福じゃない状態なんだ

えーーーーっ ぜんぜん幸福じゃぁ無いじゃん

    

その旨を 先生にお伝えしようとしたら

先生もネットで調べたみたいで

ちょっと ガッカリ顔でした

 

知らなきゃよかった

   

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1140321

春らしい色使いが爽やかなコーデをご紹介

P1140323

ノーカラーのデニムジャケット

¥9,612(ロシカリエ)

デニムというよりデニム風で

薄手の涼しい生地感で軽い着心地

P1140325

ウエストを絞れるので

スタイリッシュにも着れますよ

ノーカラーが大人カジュアルです

P1140326

インナーのプリントタンクトップ

¥6,372(ラフィア)

大きな花がインパクト大ですね

でも 色合いが優しいので

派手って感じではないでしょ

P1140329

さらっとした落ち感でキレイなシルエットですよ

  

  

コーデで巻いているストール

久々 スタッフみきくんの巻き方講座

P1140331

まずは 二つ折りにして

折り返したところに手を入れて

ぐるぐると捻ります

この場合 あまり強くねじねじしないこと

ねじねじしすぎると 中尾彬になっちゃいます

P1140333

端を折り返したとこに通して↑

P1140334

出来上がり↑

題して『ソフト彬巻き』(スタッフみきくん命名)

どうですか 簡単でしょ

是非 おためしを

  

 

以上

ストレスを感じて花を咲かす・・・・

植物にもやっぱり感情があるんだと

確信した店長でした

(ってことは小梅に用を足された雑草の

   ストレス度合いはいったい・・・・)

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人オールインワン

 

今日はアンシャーリィに

こんな素敵な格好で御来店いただきましたhappy01

 

P1140285

 

shine〇上様このたびはご入学おめでとうございますshine

入学式に着物で出席って、いいですよねhappy01

息子さまも口では言わないけれど

喜ばれたはずですよshine 

 

帯はお太鼓ではなく・・・ 

 

P1140292

 

ふくら雀という結び方で

かわいく決まってましたよshine

思わず、アンシャーリィで店長と私の写真撮影が

始まってしまいました(笑)

 

P1140291

 

ん~っheart04着物っていいっ!

〇上様、とってもお似合いでしたup

また機会があったら着物で御来店お待ちしてますねsign01

 

 

あっ!

初めてこちらもブログを見た方、

着物屋ではございませんっ

洋服売ってますからお間違えなく。

( 間違えないですかね )

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

と、言うことで

( どういうことやら・・・ )

本日の一押し洋服のご紹介

 

P1140294

 

ジャケットにブラウスにパンツに・・・

コーデが難しそう・・・

みなさまご心配なく!!!

 

コチラ↓

 

P1140299

 

1枚で着れるオールインワン

簡単に説明すると

ワンピースと同じで

後ろにファスナーが付いていて

簡単に着れますよhappy01

 

このオールインワン横から見ると・・・

 

P1140300

 

後ろにかけて長くなるデザイン

 

そして後ろは↓

 

P1140302

 

こんな感じshine

 

P1140305

 

歩くとふわふわ~っと揺れて

とってもエレガントなんですよheart04

 

お色は↓

 

P1140308

 

ブラック・ベージュ

花柄オールインワン¥17064(クロッシェ)

 

足元は暖かくなったので

パンプスがピッタリですよ

 

 

そして

アイテムして使って欲しいのが・・・↓

 

P1140306

 

shineベルトshine

付け加えるだけで

ワンランク上のコーデになりますよ

 

こちらのベルトには

ちょっとした仕掛けがありまして

 

P1140313

 

バックル部分をひねる事ができ

 

P1140311

 

表と裏の革の色を楽しめます

一石二鳥なベルトなんですよgood

 

気分やコーデによって

変えられるって得した感じになりません?!

 

お色は↓

 

P1140315

 

ホワイト・レッド

裏はどちらもエナメルベージュとなってます

ベルト¥7128(マリードール)

 

 

 

着物で花見でも行こうかな~cherryblossom

みきchickでした

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバーシブルチュールスカート

 

***ラーメンみきが行く***

 

お久しぶりのこのコーナー?!

新しくラーメン屋ができたので

行ってきましたー!!!

 

岡山青江にある

『 麺の種 』さん

創作ラーメンがあるので早速注文 

  

1396936878480

 

ど~んっっsign03

ラーメンからかけ離れた色でしょ

shine太麺スパイシーラーメンshine

オリジナルカレーで活躍されている

スカーフェイスカンパニー松岡さんとのコラボ、っと書いてありました!

 

スパイスのよい香で・・・

一口。

 

甘めのグリーンカレーですが

スパイスの辛さがなかなかっ!!!

辛い美味しい~heart04

くせになる味ですhappy01

 

私は頼みませんでしたが

白ご飯を残ったスープにインすれば最高ですねshine

 

他にも↓

 

1396936889434

 

ラーメンもありましたが

やはりオススメはスパイスラーメン食べてほしいですねflair

ただ、辛さが強いので

苦手な方にはオススメできないですがsweat01

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

鮮やかスカート入荷!

コレだっ↓ 

 P1140268

 

キレイな色に

気持ちも楽しくなるスカートですnote

 

丈は長めなので

素足を見せるのも抵抗なくはけますよgood

 

こちらのスカート

実はリバーシブル

 

P1140279

 

裏返せば、

また違う感じでコーデできますよshine

 

P1140271

 

お色は↓

 

P1140276

 

グリーン・ベージュ

チュールスカート¥12744(クロッシェ)

 

 

そして

ゆる~い感じがオススメな

コチラのカットソー↓

 

P1140270

 

スカートコーデの時は

絞って合わせたり

 

P1140274

 

パンツコーデなら

ロングタンクと合わせたりもОK! 

 

後ろはこの春押さえておきたい

shineストライプ柄shine

 

お色は↓

 

P1140282

 

ベージュ・ライトグレー・グレー

ストライプカットソー¥8532(ラフィア)

 

 

 

カレーラーメンの注意点。

すすったら辛さがのどに!

ゲホッ、げほっ!

もし行かれる方は気をつけてくださいね

ラーメンやめられないみきchickでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネン100%プルオーバー

どうも店長です

   

とっても寒かった先週末

一ヶ月ほど逆戻りしたようですね

そりゃ 寒いわbearing

  

でも今週からは 暖かくなりますよ

  

うちのやんちゃワンコも

春の陽気とともにヒートアップup

 

買ったばかりのゴムボール

あっという間に無残な状態に↓

1396839454145

最初は鼻で突っついては転がして

遊んでたんですけど・・

だんだん興奮してきて

そのうち ガブッimpact

プシュゥ~~~~~~down

  

えっ?もう やっちゃたcoldsweats02

そう簡単には

破れるような素材じゃないはずなんだけどなぁsweat02

  

1396839440055_2

そんなの お構いなしの小梅

引張りやっこが楽しくてしょうがない

  

いやいや ボールとして

正しく遊びましょうよ 小梅っsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1140242

ナチュラルブランド ” SORTE ”

リネン100%の

可愛いプルオーバーシャツが入荷

¥11,800+税

P1140244

首元や↑

P1140246

お袖を折り返すと

チラリとみえる

ストライプが爽やかでしょ

P1140249

リネン特有のナチュラルな清涼感

着れば着るほどに

馴染んできますよ

安心の MADE IN JAPAN製

   

  

P1140250

もうご購入されてる方は

そのラインの可愛さに大満足の

ガウチョパンツ

¥14,900(オン・プ)

  

毎回素材を変えて展開してますが

今回は レーヨンリネンで

ほどよい張りととろみ、軽さで

さらに気持ちよい履き心地ですよ

  

P1140256

お色は

カーキベージュ・グレイッシュブルー・チャコール

の3色です

スタッフみきくんの

チョー一押しアイテムです

  

以上

気候も良くて ご活発な小梅

またまた何かやらかしそうな予感の店長taurusでした

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほっそり見えるテールカット

  

誕生日プレゼントって何歳になっても

うれしいものですねpresentshine

( 何歳かはみなさんのご想像におまかせしますsweat01 )

 

店長より・・・↓note

 

1396752313196

 

鳥がリボンで巻かれてるーーー!!!

何?なに?ナニ?

 

『 指の上にのせるんだよ 』と店長

のせたら・・・

 

shineおおっっっ!!!

 

1396752331754

 

おっ、落ちるっ、と思わせて

絶妙なバランスで羽ばたきますup

 

heart01たのしぃ~!!!

( えっと、ただそれだけですが、良いんですよ )

 

もひとつ↓

 

1396752269495

 

これ

『 世界初、消集グリーン 』

消集って文字もインパクトあります

黒い部分は竹墨らしく置くだけで消臭してくれるんですって!

名前はshineエコポチshine

 

何、何、説明書見たら・・・

『 ニオイだって、オシャレにとりたい。 』

なんだか笑っちゃいましたsmile

 

こんな笑えて楽しめて素敵なプレゼント

店長ありがとうございましたhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

シンプルだけど

オシャレに着こなせるA・R・Cさんより

新作届きましたdash

 

P1140218

 

レーヨン素材でなんとも言えない

しっとり気持ちいい肌触りがオススメshine

 

このプルオーバー

前より後ろが長いデザインflair

 

お昼のヒ〇ナ〇デスtvのオシャレコーナーでも

取り上げられた

ほっそり見える

『 テールカット 』

 

P1140222

 

お尻はしっかりカバーして

足は長く。

 

インナーには長袖やタンクトップ

ブラウスも合わせてオッケーsign01

 

シンプルだからこそ

着こなしの幅がありますよhappy01

 

お色は↓

 

P1140220

 

ブラック・グレー

テールカットプルオーバー¥10584(A・R・C)

 

 

続きまして

アンシャーリィで人気の

新しい素材shineリサイクルレザーshine

その名のとおり

革を再生してつくっているんですsign01

 

今回はバイカラーの新作登場new

 

P1140224

 

お色は

イエロー×ベージュ・ブラック×レッド

再生革バイカラーバッグ¥6372(ビーフィールド)

 

薄く柔らかく

思ったより軽いんですよflair

 

中はこんな感じ↓

 

P1140226

 

サイドポケットが付いてます

 

拡大写真でわかりますかね?!

 

P1140227

 

革の感じが伝われば・・・

気になる方は是非見にきてくださいねup

お待ちしていますshine

 

 

 

来年はどんなプレゼントだろう・・・

今から期待?!図々しいみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースカットプルオーバー

さむ~っっっ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎年ですが

入学式前後のあたりは

いつも寒波がやってきますねsweat02

 

寒暖差があるので

みなさん風邪にはお気をつけくださいませ

 

寒いとは言え、

この土日はcherryblossomお花見日よりcherryblossom

私もちらっと先日お花見へ。

 

1396676218808

 

岡山市藤田にある桜並木shine

 

1396676230310

 

ここの桜アーチには

すごく癒されますheart04

 

1396676247194

 

なんでもないおにぎり1個が、

花を見ながら食べると

すご~く美味しいですよねhappy01

 

shine花の力って不思議shine

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日コーデは爽やかにheart01

 

P1140202

 

まずはあると必ず便利なカーディガン

ボタンは無く

着流しが素敵ですheart04

 

表は無地で

裏がボーダー生地なので

 

P1140205

 

歩くとチラリとのぞくのがオシャレshine

P1140206

 

お色は

グレーとミント

ボーダーカーディガン¥9612(クロッシェ)

 

 

そしてオススメのコチラ↓

 

P1140208

 

やはりこの春はレースがポイントflair

無地として合わせれるので

いろんなコーデに活躍しますよgood

 

横からみる↓

 

P1140210

 

後ろが長くなっているデザイン

 

P1140213

 

お色はカラフルに↓

 

P1140214

 

ホワイト・イエロー・グリーン・ブラック

レースカットプルオーバー¥7452(ロシカリエ)

 

デニムやタイトスカートにも合性◎shine

 

 

 

花よりだんごのみきchickでした

( んっ?!去年と同じ?!まっいっかぁ~ )

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーTシャツ

どうも 店長です

  

寒の戻りといいますか

週末は寒くなりそうですね

みなさん 体調崩さないように

気をつけてくださいね

   

cherryblossom桜の花も散り始めました

1396573539757

今朝の風景です↑

このまま 風が強い日がつづくと心配ですね

この週末で終わるのかなぁ

満開の桜もキレイですが

ハラハラと散る桜も風情がありますよね

1396573558528

先日 小梅とちょっとだけお花見

 

お決まりの構図でcameraパチリ

お題はもちろん昨年同様

  『 桜 と 小梅 』

   

んっ 小梅?

なんか お前 ちょっと太ったんじゃない?

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

P1140181

春らしい

お花プリントTシャツが入荷しましたよsign01

¥5,900+税(リップスター)

このTシャツ首元がつまっているので

広く開いてるのが苦手な方は いいですよ

P1140182

リップお得意のインクジェットプリントなので

とてもカラフルで鮮やかなプリント

この花は ノウゼンカズラと言います

   

わたくし店長 お花の知識がなくて

知らなかったのですが

ハチドリがホバリングしながら

密をすってる映像をよく見ますよね

あの花なんですと

P1140192

お花は他に3種類

写真左から 

ブルーデイジー・ヒマワリ・マーガレット

1396599929725

しかも うれしいことに

花言葉付きなんですよ

ノウゼンカズラの花言葉は

「栄光」 「女性らしい」 です

他の花言葉は

ご来店してのお楽しみ

  

相変わらずタイトボーダースカート人気です↓

P1140189

¥6,900(ロシカリエ)

大胆な太ボーダーでインパクト大

P1140187

お色は

グレー×シロ、ネイビー×アカ、ブラック×シロ

の3パターン

きっちりでもカジュアルでも

自由に着回せます

  

1枚目のコーディネイト写真に

登場していたバッグがこれ↓

P1140200

エスニックな綿素材の

クラッチバッグ¥4,500+税

(リップスター)

なかなか味があっていいでしょ

  

ところで 一枚目のコーデ写真の

バッグの位置がありえんでしょ

上から吊ってるわけじゃないんです

   

スタッフが後ろでバッグの端をもって

しかも 自分が写り込まないように

かなり無理な体勢で支えてます

後ろから見たら

けっこう笑えますhappy02

  

以上

の~んびり花見でもしたいなぁ

でも 鼻水クシャミがぁsweat02・・の店長taurusでした

   

 

      

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネル新作入荷しましたよ

どうも 店長です

   

こんなものが家にあった↓

なんでかわかりませんけど??

1396502492519

わたくしトマト大好きです

   

よく冷やして

赤く熟れたトマトにかぶりつく

   

最高ですhappy01

  

でも トマトジュースは 

大 大 大嫌いっwobbly

何度かチャレンジしたものの

なんだろ のどを通りません

  

トマトは好きでも加工ものはダメ×

   

やっぱりトマトは生でしょ

  

で 

これ見たときに思いました

   

なんで 干す????

  

子供達も手をつけることなく

そのまま放置されてたので

ブログネタになるのなら

と 思い切って開封sign01

   

一個取り出して

しばらくじっくりと観察↓

 

1396502523022

なぁ トマトよ お前は

こうなりたくって

育ってきたのか

こんなに小さくなっちゃて

わざわざ干さなくていいのに

  

なんて お得意の妄想癖が・・

  

恐る恐る 口に入れてみました

  

 ・・・・・・・・・・・・

あっ 意外と 美味い

いや ぜんぜん美味しい

酸味がなくなって甘みが増して

干しぶどうと変わらん感じ

   

店に来て

スタッフみきくんに聞いてみたら

「干しトマトおいしいですよ

   わたしは大好きですよ」って

   

あ そうなん 

知らんかったのわたしだけ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ リンネルの新作第一弾が

入荷しましたよhappy01

P1140154

まずは こちらからご紹介↑

¥3,500+税

インドのカンタ刺繍の生地で作った

アクセサリーポーチ

  

これ是非触ってみてください

ふわっふわで気持いい

P1140158

こんな風に両側にスポンジが入ってて

壊れやすい繊細なアクセサリーを

優しくホールド 守ってくれます↓

P1140156

可愛くないですか

  

  

コチラは

めがねケース

¥3,400+税

P1140159

片面がアンティークきもの帯で↑

P1140161

もう片面が カンタ刺繍

色使いがいいですよね

   

そして

前回 大人気だった

パフンバッグ ¥17,000+税

P1140170

手前はコットンジャガード

後ろは アンティークきもの

にバイオウォッシュ帆布の切り替えになってます

P1140168

大きく口が開くので

とっても取り出しやすく入れやすい

前回も 言いましたが も一度言います

閉めた時に 「パフンッdash」って感じになるので

パフンバッグといいます

    

P1140172

ショルダータイプのパフンバッグ

手前¥17,500+税

後ろ¥16,500+税

      

こちらも

大きなお口で使いやすい↓

P1140175

そして パフンッdash と閉めてください

   

  

他にも おなじみの人気小物も

入荷しましたよ↓  

P1140163

  

アンティーク帯や

インドのカンタ刺繍

P1140177

帆布や牛革

P1140178

素材や独特な色使いがらしいですね

『リンネル』の

世界観を是非ご覧くださいませ  

  

以上

食べず嫌いって損かも?

って最近おもう店長taurusでした

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェ二ファー半袖Tシャツ

 

昨日、太文字だけみてビックリのお客様

ご安心くださいhappy01

もちろん今日もブログは更新しますよsign03

 

 

最近あたたかいsun気候で

わたくし、ランチが楽しくってshine

またまた

ここ↓にきてしまいました

 

1396423128014

 

なんとも言えない落ち着く空間

『 畠瀬本舗 食品部 』さん

 

1396423147059

 

テーブルにも

季節のお花もかわいく活けてあり

のんびりとした時間をすごせますshine

 

やはり1番人気の

ハンバーグランチセットを頼みました~up

ジャンっcamerashine

 

1396423137143

 

お惣菜プレートこれが小さいながらに

何種類ものっていて美味しいんですよnote

ここの料理にはお酢もたくさん使っていて

食べるだけで健康にup( なれそうな気がしますgood )

 

西川原にある隠れ家的なお店。

予約しないとなかなか難しいかも?!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

cloverジェ二ファーくん新作Tシャツをご紹介clover

 

まずはコチラ↓

 

P1140137

 

今年風にギンガムチェックスカートにも

合っちゃうんですgoodshine

もちろん足元はスニーカーがぴったりheart04

 

表は仲良くボビーと

トマトスープ運んでます

大きな缶なのに

余裕で2人とも持ってますね(笑)

 

P1140139

 

後ろは↓

 

P1140141

 

こんな感じです

トマト缶の絵がかわいいheart01ですよね

 

お色は↓

 

P1140142

 

ネイビー・オフ・ベージュ

 

P1140145

 

トマトスープTシャツ¥3024(グルトンズ)

 

 

 

そして

シンプルなプリント↓

 

P1140146

 

『 M 』文字の間に

 

P1140149

 

ドヤ顔?!のジェ二ファーくんshine

 

後ろは↓

 

P1140151

 

こちらもシンプルプリント

MプリントTシャツ¥3160(グルトンズ)

 

好評だったギンガムチェックスカートは

再入荷いたしました!!!

レッド・ネイビー・ブラック

各¥7452(リップスター)

 

 

 

昨日のエイプリルフール、

知人の上司は

『 今日はパンツ履いてくるの忘れたよ 』なんて

かわいらしい嘘をついてたみたいです(笑)

みなさんは何か嘘ついてみましたか?

みきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーガレットタンク

どうも 店長です

 

shine新年度です

新たな環境でスタートされる方も

多いと思います

新鮮な気持ちで頑張ってまいりましょうsign03

 

ですがぁ 

残念なお知らせが・・・

     

毎日更新のアン・シャーリィブログ

突然ではございますが

本日をもって最終回

とさせていただきます

  

思い起こせは

ブログをはじめたのは

かれこれ10年以上も前のこと

  

最初は 月に5~6回の更新で

アクセスされる回数も少なく

ただただ自己満足でしかなかった

これではイカンと

4年前?から毎日更新するんだと決めて

雨の日も風邪の日も(ゴホッゴホッ)

欠かさずスタッフとともに

更新してまいりました(途中うっかりもありましたが・・)

  

すると 徐々にお客様からの

アクセスも増えて

今では 月2000~2500のアクセス数と

なりました

ありがとうございました

  

『笑っていいとも』最終回にあわせて

アン・シャーリィブログも

誠に 誠に 残念ではございますが

終了とさせていただきますweep

            

そして わたしは旅に出ます

    

   

  

  ・・・・・・・・・・sweat02 

   

な~んてね ウソどえ~す

今日は何日ですかーっ

4月1日ですよ~~~

   

そ エイプリルフール

   

みなさんが楽しみにしてくれてる

ブログを止める理由なんてないですからsign01

     

びっくりした?

 

これからも毎日更新しつづけますよ

  

ええ歳こいたおバカなオッサンの

お戯れをお許しください(子供かっcoldsweats01

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっ 今日も行くぞっsign03

P1140119

とってもガーリーなプリントタンク

¥3,900+税(リップスター)

P1140126

裾フレアのマーガレットプリント

どうですか 可愛いでしょ

ふつう丈なので

タイトなスカートとも合いますよ

P1140132

グレーに比べて

ブラックは大人なかんじですね

P1140133

でもやっぱりお尻が隠れなきゃ

っと言う方には

長い丈もございます

¥4,900+税

お色も2色です

P1140122

おなじみのテロンテロン素材の

ゆるカーデ

¥5,900+税(リップスター)

パサッと羽織れるのが

いいんです

P1140128

お色は

パンチの効いた

ブルー・レッド・イエロー・ブラックの4色

  

 

以上

アン・シャーリィブログは永遠に不滅です

ウソついて ごめんなさいの

店長taurusでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  

 

    

  

   

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »