« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

カムフラージュカットソー

 
先日 家族で最近オープンしたばかりの
 
noodleラーメン屋さんに言ってきましたdash
 
 
 
つうことで 今月2回目の
 
  ***ラーメン店長が行くsign03***
 
 
今回行ってきたのは
 
中四国から関東エリアまでチェーン展開している
 
『とりの助』 東平島店です↓
 
1401504246359    
まだ オープンして一ヶ月なので
 
昼時は かなり賑わってます。
 
1401504216240
 
わたくしがいただいたのは
 
メニュートップにあった 『炙りチャーシュー濃厚鶏白湯』↑
 
濃厚というだけあって スープはかなりのとろみです
 
鶏ガラスープを丁寧に炊き上げた深いあじわい
 
チャーシューも柔らかくておいしい
 
 
そうそう お漬物は数種類あって
 
お好きなだけ食べれます
 
 とても うれしいhappy01
 
 
1401504236684
 
チャーハンセットでいただきました
 
かみさんが運転してくれるので
 
beerおビールも・・・・    おいちっ
 
テイクアウトで 唐揚げ・餃子も
 
って どんだけカロリー摂ってんねんimpact
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
人気のカムフラージュをご紹介
 
 
P1150540     
カジュアルになりがちなカムフラージュも
 
ロングスカートで女らしくコーデしました
 
 
P1150545  
プリント部分が綿100%布帛で
 
カットソーというよりブラウス感覚
 
 
 
お袖と背中はカットソーなので
 
涼しく動きやすいです
 
 
P1150549
 
裾を結ぶとカムフラージュも
 
やさしい雰囲気になりますね
 
P1150546
 
お色は
 
ブラックとオフの2色です
 
 
 
ず~~~っと人気の
 
ボンディングバッグシリーズの
 
新作が入荷しましたよsign01
 
 
P1150541    
¥3,900+税(B-FIELD)
 
前回の素材よりもテカリを抑えて
 
色も落ち着いた感じになりました
 
 
P1150551   
とにかくロングセラーのバッグです
 
「軽くて使いやすい」 と
 
ご購入されたお客様みなさんがおっしゃいます
 
 
 
お色は 
 
ネイビー・モカ・ミントの3色です
 
付属のベルトで斜めがけもできますよ
 
 
 
以上
 
運動しなくなって食生活そのままだと
 
やっぱり太るんですね
 
一ヶ月で3kg増えたupwardright店長taurusでした(やばっsweat02
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配色シフォンニット

 
今年も スタッフみきくんが
 
家の周りのclubシロツメクサを
 
ごっそり引っこ抜いてもってきましたよhappy01
 
 
大量の葉っぱを慣れた手つきで
 
チョキチョキ剪定するスタッフみきくん↓
 
わたくしは ただ見つめるだけ
 
 
1401430546346
 
けっこう 手間かかる作業です
 
 
でも わたくしは ただ見てるだけ
 
だって 
 
なんかへんな虫いるんじゃねぇ・・・みたいな(弱っ)
 
 
 
そして 完成しましたsign01
P1150515  
毎年 お客様に褒めていただいてます
 
きれいでしょhappy01
 
 
お金をかけずに しかも かなりインパクトがあって
 
注目度大sign03
 
みきくん、毎年ありがとうごぜぇやす
 
 
 
みきくんが言ってました
 
「わたし 雑草コーディネーターにでも なろうかしら」
 
 
いいhappy02 それsign01 
 
そんなことする人見たこと無いから
 
第一人者になれるぞ きっと
 
 
P1150512
 
地面に生えてるときは気にしないけど
 
こうすると 茎の部分もアーティですよね↑
 
 
P1150519  
四つ葉のクローバーないかなぁ なんて
 
探してたら   ん?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。
 
なんか おる
 
葉っぱの上に なんか おる↓
 
1401429287364
 
てんとう虫のサナギ・・・だってsweat02
 
可愛いてんとう虫も
 
幼虫は ぎ~も~ぢ~わ~りぃ~~shock
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日も暑かった
 
sun31℃ 真夏日だったんですね
 
そりゃ アチーわcoldsweats02
P1150521
 
前回7分袖で人気だったニットが
 
半袖で登場
 
P1150525   
配色シフォン重ね着風ニット
 
¥7,900+税(クロッシェ)
 
V首の開きが大人な感じ
 
P1150530  
レーヨンのトロッと落ち感が
 
品良くおしゃれに決まります
 
P1150528
 
裾からのぞくシフォン生地が
 
ゆらゆら涼しげ
 
 
P1150532    
お色は
 
ミント・グレージュ・ブラックの3色です
 
 
 
シンプルなニットは
 
小物も映えますね
P1150524   
マルチストライプ柄ストール
 
¥3,900+税(ガイア)
 
綿100%が気持ちいいcatface
 
 
P1150533
お色は
 
グリーン・ピンク・イエローの3色です
 
 
 
以上 
 
可哀そうなのでてんとう虫が
 
成虫になるまで見守ろうと思う店長taurusでした
 
(触れないからじゃぁないですからね 言っとくけど)
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネル 牛革&パフンバッグ入荷!

 
 
 
昨日、今日と昼間は暑いですね~sun
 
今年の夏は冷夏とか言われてますけど・・・
 
毎年暑いイメージで。
 
 
 
冷夏と言われてるから
 
グリーンカーテンも今年はお休みしようかな~っと。
 
 
そう思っていたのですが、
 
アサガオの種が出てきたので
 
蒔いてみたところ、 
 
思った以上に発芽してしまって↓
 
 
 
 
1401344763451
 
 
やはり、グリーンカーテンを今年もすることに!
 
 
 
1401344750625       
 
 
どんな風にカーテンになっていくか楽しみですheart04
 
 
 
ココdog触るんじゃないぞ~っ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
少し、すこ~しですが、
 
リンネルさんよりバッグが届きました!
 
みきも欲しいところですが、
 
がまんして・・・
 
がまんして・・・
 
 
( 手作りのため1点ものなので )
 
ご紹介sign03しちゃいますsign03
 
 
 
まずはパフンバッグスショルダー↓
 
 
P1150500
 
 
渋い着物の帯と帆布の色合いが素敵ですshine
 
 
 
P1150497
 
 
ショルダーは長さ調節もできますflair
 
持ち手部分が牛革なので
 
持てば持つほど
 
味がでますよup
 
 
 
P1150498
 
がま口なので
 
パックリ大きく開いて↓
 
 
P1150504
 
 
使いやすさ抜群です
 
パフンバッグショルダーS¥16740(リンネル)
 
 
 
そしてコチラ↓
 
 
P1150502      
 
ふんだんに使った牛革フリンジが
 
かっこいいバッグです
 
 
P1150487
 
横から見るとこんな感じ↓
 
 
P1150489
 
shine豪華だぁshine
 
 
リンネルさんのこだわりはそれだけでなく、
 
フリンジの下に見えるのは・・・↓
 
 
P1150492
 
 
珍しいアンティーク帯
 
織り柄にヤシの木とぞうさんがみえますねheart01 
 
かわいい~っlovely
 
 
まだまだこだわりが!
 
 
 
 
P1150494
 
 
裏地は綺麗な鶯色shine
 
牛革フリンジバッグ¥22680(リンネル)
 
 
 
 
 
思った以上に発芽したアサガオの苗、
 
我が家には十分に足りたので、
 
欲しい方はお声かけてくださ~いっsign01
 
差し上げます
 
植物好きなみきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななめストライプブラウス

 
1401255430931
 
今朝も 元気に掘ってるねぇ 
 
あらあら 穴の中から行方不明になっていた
 
わたくしの おパンツが出てきましたよhappy02
 
こら こら 小梅~っannoy
 
 
って怒る気力も無くなったわたくし
 
 
 
あっどうも
 
松葉杖の扱いもすっかり板についてきた店長ですcoldsweats01
 
 
ていうか
 
先日のブログでわたくしの松葉杖写真をアップしたところ
 
すぐさま お客様からお電話をいただき
 
正しい松葉杖の使い方を教えて下さいました
 
 
おかげさまで ぎこちなかった動きもスムーズになり
 
故障している脚の負担もかなり軽減されて
 
少しづつではありますが
 
快方に向かっております
 
 
浜〇さま、ご指導ありがとうございました
 
また お店に遊びにきてねsign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150471
 
暑くなってきましたねぇsweat01
 
sun真夏日も近そうですね
 
涼しい商品 ご紹介しましょうsign01
 
P1150472    
程よいシワ感が涼しげな ストライプブラウス
 
¥12,000+税(オン・プ)
 
コットンテンセル素材で
 
すっごく軽い着心地
 
P1150474
 
お袖は7分で
 
カットソー素材なのでとても動きやすいですよ
 
袖口にはさりげなくアクセントが 
 
 
P1150478    
前身ごろ中央には 切り替えしデザイン
 
ほとんど目立たないけど
 
このあたりが オン・プなんだなぁ
 
P1150477
 
お色は
 
ブルーとグレーの2色
 
P1150486
 
リップスターの人気商品  
 
足首がすっきり見えるTストラップサンダル
 
¥7,900+税
 
お色は
 
イエロー ブルー オレンジ ベージュの4色です
 
 
 
 
 
P1150483
 
こちらも 根強い人気の ショルダーバッグ
 
¥3,600+税(B-FIELD)
 
再入荷でカラフルに揃いました
 
P1150480
 
お色は
 
レッド・ターコイズ・ブルー・イエロー・オレンジ
 
の5色です
 
 
 
以上
 
動けない身体がもどかしいsweat01
 
体重・体脂肪率増加upwardright進行中の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガード織パンツ

 
 
 
土曜日の朝のテレビと言えば
 
にじいろジーン。
 
私はミラクルチェンジのコーナーが好きで
 
よく出勤前に見てるんです。
 
( はるな愛やアンガールズが出てるコーナー )
 
今週も、もちろん見てたら・・・
 
 『 岡山 西大寺のお店・・・ 』
 
earsign03西大寺!!!ですって!!!
 
 
しかも先月アンシャーリィ会を開催した
 
ラシットさんが出てるし!
 
 
 
ラシットの奥さんとお嫁さんが素敵に変身されて
 
身近な方が変身されると
 
なんだか嬉しかったですhappy01
 
 
 
な・の・で
 
( どうしてだって、感じですが )
 
ラシットへGO!!!
 
 
 
やはり
 
生春巻き2種盛りと、から揚げは外せないメニュー↓
 
 
1401170679539 
 
ん~note
 
おいしっnote
 
 
そして
 
しめにはこのコリアンラーメン↓
 
 
 
1401170689675
 
 
前回食べれなかったので注文!
 
辛いけど、甘くて
 
お酒にぴったり合いますねgoodshine
 
 
 
 
まだ、食べてないメニューがたくさんあるので
 
また行かなくっちゃup
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今日は新作パンツは届いたので
 
シンプルコーディネイトしてみましたshine
 
 
 
 
P1150447
 
 
パーカーの下には
 
shineキラキラshineニットタンクをインっsign01
 
 
 
P1150451   
 
裾にかけてすこし広がりのあるデザイン。
 
シンプルだからこそ、柄にも無地にも
 
オールマイティなアイテムです
 
 
 
お色は↓
 
 
P1150454
 
 
シルバー・ゴールド
 
ラメニットタンク¥4860(クロッシェ)
 
 
 
 
 
そして
 
おススメのジャガード織パンツ
 
 
P1150463   
 
 
のびのびと履きやすく、
 
織り柄もエレガントで素敵なんですheart04
 
 
 
ウエスト部分はゴムになっていて
 
動きやすさ抜群↓
 
 
 
P1150465
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1150468
 
 
 
ベージュ・ブルー・ブラック
 
ジャガード織パンツ¥10584(ラフィア)
 
 
コチラはサイズ7号9号2サイズになります!
 
 
 
 
 
 
居酒屋行ったら
 
生中、焼酎水割り。
 
おじさん系のみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小花柄ワンピース

 
 
 
じゃんっ↓↓↓
 
 
 
2d5120ee2d973379ab1cc4af9dbf0824
 
 
みなさん知ってますか?!
 
去年大流行した
 
『 shineヨナナスshine 』 
 
凍らしたバナナが
 
アイスクリームのようになるという
 
魔法の電化製品
 
気になったのですが、
 
やっと今年家族みんなで楽しめたらと購入up
 
 
 
早速バナナを凍らせて
 
スイッチオン!
 
ジューサーのように押すだけで・・・
 
出てきたーーー!!!
 
 
0801yona_10
 
 
ドロドロ重めな固形物だeyeheart04
 
ほんとに
 
アイスクリームのようになのかなぁ・・・?
 
 
いただきます
 
 
 
130715e
 
 
 
んっ!
 
アイスクリームみたい~!!!
 
おいしい~notenotenote
 
砂糖も何も使ってないのに
 
クリーミー。
 
キウイと合わせたり、
 
イチゴとあわせたり、
 
バリエーションもあって 
 
この夏はハマりそうですhappy02
 
 
 
母の日にと購入しましたが
 
父親と私がたのしんでいますね(笑)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
みきの好きなブランド『 A・R・C 』
 
新作ワンピ到着しましたsign01
 
 
 
コチラ↓
 
P1150434
 
 
レーヨンのさらさらしっとり素材で
 
着心地もやさしい~note
 
 
少し長めの丈に
 
白のパンツで1色コーデしてみました
 
そうするとflair
 
アクセサリー、バッグが引き立ちますよsign01
 
 
 
 
小花柄ワンピース¥18144(A・R・C)
 
 
 
お袖はドルマンでゆったり。
 
 
 
P1150439
 
小花はこんな柄です↓
 
 
P1150441
 
 
お色は写真のオフとブラック。
 
 
 
そして
 
さし色バッグはコチラ↓
 
 
P1150436
 
 
鮮やかな群青色(ぐんじょういろ)
 
わたしはこの色好きですよー
 
合わせやすいですし。
 
 
 
ゴールドのチャーム風・・・
 
バッグが開かないように
 
してくれるアクセサリーがポイントshine
 
P1150442
 
 
このバッグ実は・・・↓
 
P1150446
 
 
リバーシブルsign01
 
気分で赤系でも楽しんでいただけます
 
 
リバーシブルバッグ¥5292(リップスター) 
 
 
 
 
 
 
 
ヨナナスはバナナメーカードールさん開発。
 
もちろんバナナをおいしく食べてもらうため。
 
なのに・・・
 
わたしはバナナが苦手。
 
じゃなんでヨナナス購入したんだ?!
 
あまのじゃくなみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄ワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
毎年発表されるサラリーマン川柳
 
今年も出てましたね
 
 
おもわずうまいっhappy02 と叫んでしまうもの
 
うんうんわかるぅ~catface と共感するもの
 
お気の毒coldsweats01 と感じるもの
 
なかなかみなさんお上手ですよね
 
 
今年の一位は
 
 『 うちの嫁 うしろ姿は フナッシー 』
 
おもろい おもろいsmile
 
でも うちのかみさんの前では大声で笑えません・・アハッ
 
 
四位の
 
 『 帰宅して うがい手洗い 皿洗い 』
 
12位の
 
 『 休みより 心落ち着く 出勤日 』
 
22位の
 
 『 飯あるの? 寝ている妻から 「時間外」 』 
 
身近の知人にもいるんですよねぇ
 
こんな境遇のヤツが・・・coldsweats01
 
ガンバレ~ 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150420
 
夏といえば ワンピース ですよね
 
ご紹介します
 
P1150424
 
花柄プリントのワンピース
 
¥7,900+税
 
P1150425
 
ホワイトベースに黒のシルエット花柄が
 
甘すぎないきれいめワンピース
 
P1150427
 
ウエスト部分にゴムが入っているので
 
見ためもすっきり スタイルアップ 
 
P1150421
 
小物も夏らしいでしょ
 
ヒトデモチーフネックレス
 
¥3,500+税(リップスター)
 
ヒトデって 英語だと
 
シースター あるいは スターフィッシュ
 
って言うんですね おしゃれ
 
P1150430
 
肩にかけてるのは 定番の丸首カーデ
 
¥5,900+税
 
エッ これって綿100%なの
 
て 思うくらいサラッサラの着心地happy02  
 
気持ちいいですよ
 
P1150432
 
お色は
 
レッド・オフ・ブルーネイビー・ブラックの5色です
 
 
 
以上
 
ここで わたくし店長がアン・シャーリィ川柳を一句
 
 
『 エレガンス? 背中のドレープ にく(肉)らしい 』 
 
 
あっ いやsweat02  
 
かみさんを見て言ったわけじゃぁなくて
 
これから夏に向けて 
 
みなさん気をつけましょうねってことで・・・sweat01
 
 
アップしないほうがよかったかなぁcoldsweats01
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルボーダーカットソー

 
 
いきなり問題ですsign01
 
これ な~んだ ↓
 
 
1400908918400
 
cameraカメラの三脚??
 
いえいえ
 
 
ホッピング??
 
なるほど見えなくもないけど ちがいます
 
 
楽器??
 
吹いても鳴りません ×ブブー
 
 
何か弾の出る武器??
 
逮捕されますgawk
 
 
 
 
 
正解は 
 
 
 
これだsign03
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
1400906750714
 
ジャジャーン 松葉杖でした
 
んでもって 使っているのは わたくし店長です
 
 
今月初めのブログで
 
故障していた右足首がうそのように
 
一瞬にして傷みが消えたと喜んでおりましたが 
 
その後 再びうそのようにimpact痛みがぶり返し
 
さらには歩行困難なほどに悪化してしまいましたcrying
 
 
つうことで
 
わたくし 人生初の松葉杖生活
 
これが けっこう難しい
 
 
店内の移動くらいなら 杖なしでも大丈夫ですので
 
ご心配なく
 
ただ 若干動きがぎこちないのですが
 
お気になさらずに
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150409
 
これ いいじゃんhappy01
 
って 商品をご紹介しますね
 
P1150404
 
この ナチュラルボーダーのカットソー
 
¥6,900+税(ラフィア)
 
綿麻の涼しい素材感
 
P1150406
 
程よくゆったりのサイズ
 
前身頃は裾が丸く 後ろはまっすぐ
 
 
 
どこが 「いいじゃん」 かと言いますと
 
なんと ストールがセットになってるんです
 
P1150416
 
 
ネイビーボーダーには ベージュのストール
 
ベージュボーダーには オフのストール
 
グレーボーダーには ネイビーのストールがセット
 
しかも 麻100%のクオリティ
 
単品でも十分活用できますよ
 
 
貴重なデニムパンツも入荷しました↓
 
P1150398
 
ストレート9分丈デニム
 
¥13,800(A R C)
 
ストレッチがよく効いているので
 
めっちゃ気持ちいいですよ
 
P1150400
 
ポケットやウエスト
 
P1150402
 
やり過ぎないダメージ加工が
 
大人デニムです
 
ロールアップしても可愛いですよ
 
P1150411
 
夏らしいバッグでしょ
 
¥4,900+税(リップスター)
 
P1150412
 
 
ヤシの木 ハイビスカス 海 サンセット
 
アロハーって感じ(笑)
 
 
以上
 
来られるお客様というお客様から
 
「店長 どしたん?大丈夫」というお気遣い
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
だたただ スムーズに動けない自分が
 
腹立たしい店長taurusでした(うぅぅ情けないsweat02
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ新作ブラウス

 
 
 
先日、岡山街中をブラブラしていると・・・
 
ん・・・
 
んっっっ!!!
 
何なんだコレはっ
 
∑(=゚ω゚=;)
 
 
1400820774321
 
 
『 だし道楽 』
 
自動販売機でだしを売っている!!!(笑)
 
 
 
炭火焼きあご入りって!
 
高級感あるわぁ♪
 
 
1400820783417
 
 
ほんとにあご入ってるし。
 
もう一つは昆布入りっていうのもありました
 
本格的~!
 
 
 
ロッツとクレドの間の道の
 
よく目立つところにありましたよ 
 
ナゼこんな所に・・・?
 
 
みなさん知ってました?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
アラクリティの新作届きましたよshine
 
こちら↓↓↓
 
 
 
P1150387
 
 
ピンクとグレーの優しいチェック柄が
 
かわいいでしょheart01
 
ドルマン袖で楽々~note
 
 
もちろん綿100%で肌触りもいいんです
 
 
後ろは↓
 
 
 
P1150391
 
 
ボタンがついてるデザインshine
 
 
 
ウエストは紐で絞ることもできるので
 
ブラウジングして違うデザインでも楽しめます↓
 
 
P1150392
 
 
チェックブラウス¥12744(アラクリティ)
 
 
 
そして
 
インナーにはコチラ↓↓↓
 
 
P1150382
 
 
 
やはり綿100%の気持ちいい素材がいいですよねflair
 
生地をバイヤスに使っているので
 
柔らかくて伸びがよくおススメですshine
 
 
P1150384
 
 
重ね着しても
 
チラリと肩紐が見えるのもポイントsign01
 
 
お色は↓
 
 
 
P1150396
 
イエロー・グレー・ブラック・ホワイト
 
 
綿100%キャミソール¥6372(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
 
 
だし道楽販売機。
 
インパクトありすぎて
 
写真撮影だけで終わってしまいましたが、
 
次回は勇気?!を出して
 
購入したいと思ったみきchickでした 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットワークレース切り替えプルオーバー

 
どうも 店長ですhappy01
 
昨日はお休みをいただいて
 
ビンビン直毛で収拾がつかなくなった髪を
 
hairsalonカットしてきました
 
 
カットし終えて時計を見ると 午後2時
 
お腹がグゥ~って鳴ってます
 
 
 
さてっと 何食べよっかな
 
 
  う~~ん
 
 
 
やっぱ noodleラーメンでしょ
 
ってことで 
 
***noodleラーメン店長が行く****  
 
 
どうせ 行くんなら
 
超有名店は あえて外して 冒険してみるかsign01
 
 
って 車を走らせること 1分(早っ)
 
 
ありましたよ ありましたよ
 
渋い看板が
 
 
 
せとラーメン↓
 
1400741154079     
この ノスタルジックな看板↑
 
色が はげかけた感じが
 
いいね いいね 
 
 
駐車場は4台も入れば満杯impact
 
1400741146448
 
そして この 哀愁をおびた店構え↑
 
最高っすね
1400741133767     
うす汚れた暖簾を掲げた入り口↑
 
ドキドキ わくわくとともに
 
不安感も・・・
 
 
たぶん ラーメン通のスタッフみきくんでも
 
なんの情報もないと たぶん入らないでしょう
 
 
あえて ブログねたのためにも
 
わたくし突入いたしましたdash
 
 
・・・・・・・・・ sweat02
 
 
店内には ひとりもお客さんはいません(アチャーsweat02
 
 
 
カウンター奥から
 
「いらっしゃいsign01」 (もう引き返せません)
 
まま お昼時も過ぎた時間ですから・・coldsweats01
 
 
 
ひとりカウンター内の厨房にいる   
 
義理人情に厚そうな 
 
しっぶ~いおっちゃんが店主でしょうか
 
 
 
 
店内のBGMは 
 
AMラジオから流れる関西の番組
 
ある意味 お店の雰囲気に見事にマッチしています
 
 
メニューは ほぼラーメンで 味噌・しょうゆ・塩
 
チャーハンもありましたが
 
(夜だけ)とかいてありましたcoldsweats01
 
 
 
わたくしが注文したのは
 
『もやしラーメン』↓ 
 
1400741087822
 
スープは 鳥だしの醤油味
 
懐かしさを感じる  あっさりとした味
 
わたしは 好きですよこれ
 
麺もふつうのストレート
 
後味さっぱり
 
でも チャーシューは厚みがあって
 
しっかり味がしみこんだトロットロのお肉
 
うまいっsign03
 
1400741109555
 
 
はっきりいって お世辞にもきれいとはいえない店内↑
 
味も 今流行の個性的なラーメンとは違って
 
ほんと スタンダード中華そば
 
でも なんかほっとする安心感はなんだろ?
 
この 油ギトギトな店内がお店の歴史をいい意味で
 
物語ってる気がします
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 本日入荷 入りたてをご紹介sign03
 
P1150370    
お袖レースのストレッチ裏毛のプルオーバー
 
¥8,900+税(マリードール)
 
お色は オフ・グレーの2色 
 
 
 
裏毛といっても
 
もちろんこれから着られる薄手の素材です
 
 
 
P1150352
 
白は 今年人気のボタニカルでコーデしました
 
P1150357     
さらしの白が眩しいっshine
 
P1150360   
レースは カットワークの
 
しっかりしたレースです 
裏があるので透けません
 
P1150361
 
グレーは ヒッコリーのソフトサルエルで
 
ボーイズコーデにしてみました
 
P1150365     
結んで可愛いスタッズベルト
 
¥7,900(マリードール)
 
イタリヤ製レザーの柔らかい質感  
 
なので 結ぶとしっくりまとまります
 
P1150377    
お色は
 
キャメルとモカグレーの2色
 
パンツはもちろん 
 
ワンピースのウエストマークの
 
アクセントにもどうぞ
 
 
 
以上
 
スタッフみきくんの人気シリーズ
 
**ラーメンみきが行く**に続いて
 
わたくし店長企画
 
**レアなラーメン店長が行く**も
 
いいんでないかい と考える店長taurusでした
 
(でもこれって勇気いるかも・・sweat02
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

 
本日21日は 誠に勝手ながら
 
アン・シャーリィはお休みとさせていただきます
 
 
 
明日、22日のご来店をお待ちいたしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプブラウス

 
 
どうも 店長taurusです
 
 
 
今朝、起きると事件がcoldsweats02 
 
 
玄関先に巣を作っていたツバメ
 
卵からかえったばかりのヒナが2羽
 
巣から落ちてるimpact
 
 
 
親鳥はパニックになって巣の周りを
 
鳴きながらぐるぐる旋回
 
 
慌てて拾い上げて 巣に返そうと
 
椅子を台にして手を伸ばしても
 
高すぎて全然とどかないsweat01
 
 
椅子の上にさらに木の台をのせて
 
なんとか背伸びしてとどきました
 
 
 
あぁ よかったcoldsweats01
どうか無事に育ちますように  
 
 
 
 
 
 
さて
 
やっと届いたリップスターのノベルティ
 
オリジナルのクリアポーチとハンドタオル↓
 
P1150342
 
夏物お買い上げ(1万円以上)の方に
 
プレゼントsign01
 
 
ポーチは お化粧品入れたり
 
日焼け止めいれたりしてください
 
 
ハンドタオルも
 
34cm×34cmと少し大きめ↓
 
P1150347  
ん?ブログにちょくちょく登場している
 
スタッフみきくん
 
なぜか 今回 顔出しを断固拒否impactされました
 
化粧ののりが悪いのかなぁ???
 
その辺 微妙な女ごころが よう分からん店長です
 
 
タオルの柄は 
 
人気のヤシの木
P1150351
 
メイド イン ジャパン製です
 
数に限りがございます
 
無くなり次第終了ですので
 
お早めにsign03
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150320
 
涼しげコーデをご紹介sign01
 
 
P1150321
 
6分袖ストライプブラウス
 
¥6,900+税(ラフィア)
 
サラッと涼しい綿100%
 
 
P1150329
 
背中はギャザーでふんわりと
 
P1150325
 
広めに開いた首周りは
 
小顔にすっきり見せてくれます
 
P1150316
 
裾フリルのタンクをチラッと
 
のぞかせるのが人気ですよ  
 
¥4,500+税(クロッシェ)
 
P1150338
お色は
 
オフ・グレー・ネイビーの3色
 
P1150335
 
今年も出ました A R Cの
 
ストレッチ7分丈パンツ
 
¥13,800+税
 
これ ほんとに履きやすいですよ
 
サイズも S・M・L の3サイズがうれしいです
 
 
以上 
 
朝からバタバタ 不安定な台の上で
 
高所恐怖症だったこと気がついたわたくしsweat01
 
オシッコちびりそうになった店長taurusでした
 
 
 
PS: 
明日5月21日(水)は
 
アン・シャーリィはお休みとさせていただきます
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュニックTシャツ

 
 
この時期は我が家の行事
 
『 もみまき 』
 
稲の田植えをする前の苗を作る作業。
 
30cm×60cmぐらいの箱に、
 
土→もみ(稲の実)→土を繰り返し、
 
田んぼに並べるんです↓
 
 
 
 
1400481686285
 
 
( その途中の写真、知ってる方はわかりますよね?! )
 
地味な作業ですが、いろんな筋肉が喜びます(=筋肉痛)
 
しっかり育ってね、朝日米ちゃん。
 
 
 
 
そして、
 
我が家のワンコ達も大忙しっ!
 
って、
 
休憩時間のお菓子おねだりなんですがねcoldsweats01
 
 
 
1400481601004
 
 
外に机を出してると、
 
すぐに
 
『 その、おせんべい欲しいな~ くれるの~?! 』
 
と、すりよってくるんです
 
『 だめよっ 』って言いながら
 
 
やはり、
 
じーっ、じーっっ、じーっっっ 
 
 
1400481655224
 
 
と、見られると
 
瞳に負けてあげちゃいますがねbleahshine
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
昼間は太陽sunがぎらぎらと
 
暑くなりましたね
 
 
そんな時は
 
Tシャツ1枚が楽ですよねhappy01
 
 
 
今日のおすすめはコチラ↓
 
 
 
P1150285
 
 
首元も開いていないし、
 
 
オシャレな1枚ですshine
 
 
 
P1150287
 
 
裾部分はシースルー素材の切り変えで
 
後ろは↓
 
 
P1150294
 
P1150296
 
 
こんなデザインup
 
かわいいでしょheart04
 
 
 
綿100%素材で肌触りもいいですよ
 
 
 
お色は↓
 
 
P1150289
 
ブルー・ネイビー・オフ
 
チュニックTシャツ¥7452(イノセンテ)
 
 
 
 
そして
 
アニマル柄が目を引くこのBAG↓
 
 
 
P1150298
 
 
去年大人気ですぐに売り切れていた、かごバッグ。
 
今年もやりますよsign03
 
 
 
底部分が、かごで
 
アニマル柄部分はキャンバス生地
 
 
なので、
 
肩にもかけやすくて便利なんですflair
 
 
P1150306
 
 
お色は↓
 
P1150301
 
ブルー・ブラック・オレンジ
 
ヒョウ柄かごバッグ¥5292(ビーフィールド)
 
 
 
 
 
 
 
犬のキラキラ瞳にはめっぽう弱いみきchickでした
 
 
( めっぽうって久々使ってみましたwink )
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セットアップ風ワンピース

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜は noteシンガーソングライターの
 
Sinon(シノン)さんのコンサートに行ってきましたdash
 
 
会場は 西大寺の五福座
 
開演前の会場はこんな感じ↓
 
1400389783538      
小さなステージにキーボードとマイクのみ
 
席はパイプ椅子です
 
 
なんて手作り感バリバリのアットホームな雰囲気でしょcatface
 
 
Sinonさんのトークが これまた東北弁まる出しで
 
なんともの~んびりほのぼのしてるんですよ
 
 
でも 歌いだすと
 
透明感と伸びのある歌声に
 
聴き入ってしまいました
 
 
 
カヴァー曲が中心で
 
Sinonさんの癒しボイスが
 
スゥ~と身体に沁みこんでくる感じ
 
 
わたくしの奥さんは
 
沁みこみ過ぎてポロポロ泣いとりました
 
 
 
ステージは約2時間
 
あっという間でしたね
 
 
 
最後のアンコールは 
 
今話題の 「アナと雪の女王」の英語バージョンを
 
完璧に熱唱  
 
鳥肌ものでした
 
 
公演後は
 
Sinonさんがお客さまをひとりひとりお見送り
 
 
CDにサインを書きながら
 
気軽に撮影に応じてくれました
 
1400389729191     
わたくしも もちろんCD購入いたしましたよ
 
 
1400389693961
 
こちらSinonさんのサインです↑
 
お人柄がサインにも出てます(笑)
 
1400389768332
 
記念撮影にご満悦の店長です
 
(顔テッカテカsweat01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
P1150271     
昨日続いて
 
リラクシングアールをご紹介sign01
 
P1150275
カットソーワンピース
 
¥10,800+税
 
ワンピースといっても ぱっと見た感じ
 
半そでカットとタイトスカートの別ものに見えます
 
P1150277       
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
 
無地とボーダー部分は分かれていますが
 
じつは裏地はつながっているんです
 
P1150273  
お色は  この2パターン↑
 
P1150281
 
もちろんワンピースでも着れますが
 
細シルエットのパンツで
 
チュニックとしてもいいですよ
 
パンツ ¥8,900+税(ロシカリエ)
 
P1150283    
このパンツ ストレッチ抜群で
 
さらにウエストゴムが楽々でうれしい
 
 
P1150280   
お色は
 
ネイビーとベージュの2色です
 
 
 
以上
 
いやぁ~ライブはええなぁ~
 
感動しきりの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチドルマンカットソー

 
 
リビングから物悲しいうつろな目をして
 
庭を見ている小梅 
 
 
なんだか寂しそう↓
 
1400311329835
 
 
カーテンがパタパタ風で揺れても
 
まったく気にしない
 
 
病気?
 
 
いえいえ 
 
これは わたくしがこれから出勤するところで
 
もう 遊んでくれないと分かっていて
 
いじけてるんですねぇ
 
 
呼んでも出てきません
 
その辺はよく分かってるんですよねぇ 小梅
 
まったく目線をあわせませんcoldsweats01
 
 
 
 
それでも わたくしがしつこく
 
「行ってくるよ 小梅sign01 」
 
「小梅sign03
 
「行っちゃうよ 小梅impact
 
「 こ・う・めannoy 」(かなりしつこい)
 
言い続けると 
 
 
 
 
 
こんな感じ↓
 
1400311351125  
とりあえず 目だけでこっちを
 
チラッと見ます
 
 
う~ん とってもクールgawk
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150260
 
久しぶりのリラクシング アールの
 
ボーダーカットソーをご紹介
 
¥7,900+税
 
 
P1150264   
プチドルマン袖が着易くて楽チンです 
 
 
P1150266    
コード刺繍のロゴや↑
 
P1150269
 
ちょっとしたお袖のロールアップ↑が
 
何気にオシャレshineです
 
裾サイドがシャーリングになっていて
 
腰周りで収まるので
 
スカート パンツどちらでも合わせやすいですhappy01
 
P1150267
 
お色は
 
ネイビーとベージュの2色です
 
P1150261
 
スカートの人気はどんどん盛り上がってますね
 
デザインはシンプルな物がいいみたいです
 
 
 
こちら そのシンプルなフレアスカート
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
レーヨン麻のナチュラルテイスト
 
涼しげです
 
 
お色は
 
モカとオフの2色です  
 
 
 
以上
 
わたくしが物思いにふけっていても
 
そん時はまったくお構いなしで
 
体当たりしてくる小梅に
 
イラッannoyとする店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーフ柄ワンピース

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
11日のブログでご紹介した
 
五福座で開催される
 
” Sinon ”さんのコンサート
 
いよいよ明日になりましたsign01
 
 
 
そういえば 
 
前売りチケット購入してなかったと
 
午後に店をぬけて 買いに行ってきましたdash
 
 
外へ出たとたん   暑っsweat01
 
1400221380132
 
 
五福通りも 眩しいです
 
仕事柄 館の中にいることが多いので
 
久しぶりに浴びる夏のような昼間のsun太陽に
 
少しクラッshockときてしまいました(店長 弱っ)
 
 
前売りチケットの販売は 
 
 
おなじみの ” カフェギャラリー 茶蔵 ”
 
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1400221362339
 
あぁ~ いつきても落ち着く空間じゃわcatface
 
 
お昼時も過ぎていたので
 
お客様は二人
 
あっimpact しかも顔見知り
 
 
前売り買ってすぐ帰るつもりが
 
その顔見知りの方が
 
食べているものが 
 
どうしても気になってぇ~~
 
 
 
 
我慢できず たのんでしまいました
 
 
 
  これ↓
1400221322392  
濃厚北海道ミックス
 
その名も 『 茶蔵 乙女ソフト 』 
 
 
乙女じゃないけど・・・いただきましたcoldsweats01
 
 
 
 
だって だって
 
お外があまりにも暑かったんですもの(乙女かっ)
 
あぁ~おいち
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150251   
今日は 夏を感じる そんな1日でしたね
 
大人っぽいロシカリエのワンピースをご紹介sign03
 
P1150253
 
リーフ柄のマキシワンピース
 
¥11,000+税
 
さら~とした生地感で
 
大人のシルエットです
 
P1150257   
高めのウエストギャザー位置が
 
気になるお尻のラインを
 
うまくカバーしてくれますよ
 
 
P1150255   
大きなリーフ柄が大人ですね
 
普段にもリゾートにも活用できます
 
P1150248
こんな帽子を合わせれば  
 
さらにリゾート気分
 
¥4,900+税 (マリードール)
 
今年風にいえば ボタニカル柄
 
おすすめのワンピースですよ  
 
 
 
 
以上
 
明日のコンサート 
 
もし 興味のある方は是非どうぞ
 
間近で聴けるプロの歌声に感動と癒し 
 
間違いなしっsign01     
 
1621932_252635838254680_14178494180
店長taurusでした  
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットン100% NARU カットソー

 
 
今話題の映画といえば、
 
アナと雪の女王ですよね~
 
GWの映画館では長蛇の列をアチコチで見かけましたよ
 
 
 
アナも見たかったのですが、
 
私はコレ↓
 
 
Main_title
 
『 テルマエ・ロマエ2 』 
 
テルマエ1を見て爆笑しまくりの映画だったので
 
テルマエ2を映画館でとsign01
 
 
 
 
古代ローマの浴場設計士ルシウスのお話。
 
ルシウス(ローマ人)が新しい浴場を頼まれ
 
頭を悩ませていたら・・・
 
現代日本にタイムスリップするという。
 
( 見てない方がいるのであまりかけませんが・・・ )
 
 
 
2014030311485894_3
 
 
ルシウス役の阿部寛さんの濃い濃い顔の
 
演技に拍手ものですsign01
 
 
 
Thermaeromae2_04
 
 
 
テルマエ1を見ていなくても、
 
とっても楽しめますnote
 
ストレス発散にいかがですかhappy01
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 
長袖カットにタンクトップ。
 
コットン100%で着心地よいブランド
 
『 shineNARUshine 』さん
 
 
 
P1150223
 
 
なすびのマークに思い出しませんか?!happy01
 
呼び方はナスではなくナルさんです
 
 
 
少し長めのタンクトップは不動の人気↓↓↓
 
 
P1150236
 
スカートスタイル、パンツスタイルどちらでも
 
合いますよ
 
綿100%でなので
 
インナー( 見えなくても )として毎日着たくなりますよheart04
 
 
お色は↓
 
 
P1150222
 
 
今アンシャーリィにあるのは・・・
 
キナリ・ベージュ・ブルー
 
タンクトップ¥3780(NARU)
 
 
 
そして
 
ナルさんのデザインカットソーもご紹介↓↓↓
 
 
 
P1150229
 
 
前から見ると
 
シンプルAラインチュニックなんですが
 
後ろは↓
 
P1150231
 
 
背中にリボンがついているデザイン
 
この切り替えのリボン部分もclover綿100%生地cloverのこだわり
 
 
P1150234
 
 
お色は↓
 
P1150226
 
 
キナリ・ベージュ・ネイビー
 
リボンチュニック¥5292(NARU)
 
 
どちらも洗濯機でOKsign03
 
洗えば洗うほど生地が柔らかく、
 
気持ちよくなるのでおススメですup
 
 
 
 
 
テルマエのお気に入りは
 
阿部さんの渋い声で
 
『 平たい顔族(=日本人) 』って言葉。
 
と、引き締まった体に惚れ惚れしますよ~
 
 
久々の映画で
 
阿部寛さんに惚れてしまったみきchickheart04でした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイズが選べるカットソー

 
 
 
県外から来られたお客様には
 
( 友人ですがhappy01 )
 
やはり日本三大庭園の
 
『 後楽園 』にご案内しなければ!
 
 
小さいお子様も居たので 
 
迷ったのですが
 
お連れすると・・・ 
 
 
 
1400041766641
 
 
飛び石があるたびに
 
『 あっちいく、こっちいくっ 』と
 
テンション上がってましたup
 
 
錦鯉のえさやりに↓
 
 
1400041754919_2
 
 
後楽園内が見渡せる高台に登り↓
 
 
 
1400041788314
 
 
とっても楽しんでいただきましたheart04
 
大人達はちょっと暑さにやられてましたけどsweat01
 
後楽園は久々でしたが
 
お庭の手入れがいき届いていて、
 
きれいでしたね~shine
 
 
 
そして
 
ここには鶴がいるんですよ
 
もちろん生きてます。
 
友人なんて
 
『 動いた! 本物じゃんっ!! 』
 
って・・・(笑)
 
 
1400041807996
 
 
大事な大事な鶴さんなので
 
檻が何重にもなって写真がわかりずらく・・・m(_ _)m
 
思った以上に大きいので
 
迫力ありますよwink
 
 
 
岡山って 
 
いいな~っと
 
あらためて思った1日でしたclover
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
最近
 
人気急上昇のブランド
 
『 shineジュリーナインshine 』
 
 
新作のカットソー到着したのでご紹介
 
 
 
P1150199   
 
1枚で着れて、
 
楽々にかわいいコーディネートの出来上がりheart04
 
少し大人のVネックで↓
 
 
P1150207   
 
 
お袖はレースの切り替え有り↓
 
 
P1150213_2
 
 
後ろは少し長いデザインで
 
スリット部分はファスナー付
 
 
 
なので↓ 
 
 
P1150209    
 
ご自由に開け閉めして
 
楽しんでいただけますshine
 
 
お色は↓
 
 
P1150219_2   
 
4種類。
 
 
P1150217
 
 
グレーカットに白レースと紺レース
 
ネイビーカットに白レースと紺レース
 
綿100%でお肌に優しいup
 
 
そして珍しく2サイズのM・Lありますflair
 
 
カットソー¥11880(ジュリーナイン)
 
 
 
 
 
この時期、差し色には
 
ストールが大活躍sign03
 
 
P1150203  
 
今回はペイズリー柄のストール
 
こちらもハリのある綿100%素材で
 
お洗濯もOKgood
 
 
お色は↓
 
 
 
P1150215
 
 
 
グレー・イエロー・ブラック
 
ペイズリー柄ストール¥4212(ガイア)
 
 
 
 
 
 
鶴の鳴き声を初めて聴いたのですが・・・
 
結構大きな声で
 
ぎぃー!ぎぃー!ぎぃー!!!
 
と ∑(=゚ω゚=;)
 
正直こんな怖い感じだと思わなくびっくりしましたよ!
 
もっと・・・
 
こう・・・
 
なんというか・・・
 
エレガントな・・・
 
ってどんな鳴き声だって話ですが・・・
 
 
鶴は後楽園に似合う
 
エレガント声であってほしいと思った
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺプラムカットソー

 
 
どうもです 店長ですhappy01
 
 
今月 2回目のクイズ『今日は何の日sign02
 
 
つうことで 今日は何の日でしょうか?
 
 
 
何 何? ネットで調べればすぐ分かるよ って
 
 
   ・・・・・・・・・・・sweat02
 
そりゃそうです
 
 
そりゃそう~なんですがぁ~~
 
 
 
う~ん じゃぁ答え言いますね( ̄Д ̄;;
 
 
 
今日 5月13日は
 
    『 heart04愛犬の日 』 
 
 
 
 
皆さん 知ってた?
 
わたくしは友達からの情報で 
 
今 知りました(笑)
 
 
スタッフみきくんちには ナナちゃん  ココちゃん
 
わたくし店長ちには ご存知やんちゃワンコ 小梅
 
 
二人とも 大の犬好き 愛犬家ですsign01
 
 
っていうか 犬という感覚ではなくて
 
ちゃんとした家族
 
といっても言いすぎではないでしょう   
 
 
もう犬じゃなくて 人間扱いしてます
 
人ですね
 
 
 
だから愛犬と言うより 愛人heart04
 
 
 
愛人? 
 
まぁ変な意味じゃなく 
 
そんな感じです(どんな感じや)
 
 
 
久しぶりに
 
わたくし店長ちの小梅のやんちゃぶりを
 
お見せしましょうsign01
 
 
今日も せっせ せっせと
 
やってますよ うちの小梅は  
 
 
 
 
何かって?
 
もちろん 穴掘りです
 
↓ ↓ ↓
 
1399784178060_2     
がっつり 深くいってますねぇ↑
 
 
 
 
そんな 小梅の 穴掘りっぷりを
 
連写でcamera撮ったので ご覧ください
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
Dsc_000010      
Dsc_000011
 
Dsc_000012       
Dsc_000013
 
Dsc_000014
 
Dsc_000015
 
Dsc_000016
 
クリック拡大して見てもらえると
 
ひとかきの 力強いことが分かると思います↑
 
 
なんだか 身体がごっつくなりましたよ
 
 
今日は 『愛犬の日』
 
何もいいませんよ
 
お好きにどうぞ
 
ハハハハ・・・・・・・・ハハッcrying
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150183      
あっさりだけど 可愛くまとまるアイテムを
 
ご紹介しますsign03
 
P1150186    
ウエスト切り替えしのぺプラムカットソー
 
¥6,900+税(クロッシェ)
 
綿100%
 
P1150189_2    
切り替えし部分は透け感のある布帛素材
 
プリーツデザインで裾にかけてのフレア感が涼しげ
 
2枚重ねになっているので 透けないので安心
 
P1150188    
お袖はゆったりで少し長めです
 
 
P1150198
お色は
 
オフとネイビーの2色です
 
 
 
たびたび コーディネイトに登場していたサンダル
 
きちんとご紹介してませんでしたね
 
P1150191
 
リップスターのウエッジサンダル
 
¥7,900+税
 
クッションが効いてて
 
安定感もあって履きやすい 
 
P1150195
 
夏らしくてかわいいでしょ
 
お色は オレンジとブルーです
 
 
 
 
 
以上
 
さてっと 穴でも埋めますかね
 
店長taurusでした ハハ・・ハ(泣sweat02) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねじりニット

 
 
久しぶりに大阪から友人が来たので
 
最近話題の居酒屋さんでおもてなしup
 
 
コース料理に飲み放題付き¥3500。
 
値段も安くて大満足でしたheart01
 
岡山駅すぐの
 
『 胡白(コハク) 』さん
 
 
 
1399871899615
 
こちらの器はすべてオーナーさんの手作りって
 
いうので驚きですsign03
 
 
 
驚くのはこれだけでなく、
 
廊下がなんとっ↓↓↓
 
 
1399871931865
 
 
器の柱shine
 
壁も器で埋め尽くされてますshine↓↓↓
 
 
 
 
1399871945404
 
 
これもすべて手作り! 
 
( 勝手なイメージですが、高級ホストクラブみたいです )
 
 
そしておススメがトイレの洗面台
 
友人が 
 
『 ふか~いっ!ふか~いんだって!! 』と連呼しながら
 
席に帰ってきたので
 
わたしも見に行くと・・・↓
 
 
 
1399871920768
 
 
きれいな洗面台shineっとおもったら、
 
底まで深かった!!!
 
1メートルまでは無いけど、70センチぐらいはありましたね!
 
( 子供がすっぽり入りそう )
 
 
いろんな意味で
 
たのしい 胡白さん でした!
 
 
オシャレなお店なので
 
ぜひおススメですhappy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
夏はやっぱり涼しくスカートコーディネート
 
 
P1150156
 
 
 
まずはこのねじりニット↓
 
 
 
P1150158
 
 
スカートにカーディガンもいいけれど
 
デザインニットでシンプルに合わせるのもオシャレheart04
 
 
 
 
このカシュクール風デザインがおとなっぽいでしょshine
 
 
 
P1150159
 
 
もちろん、パンツに合わせても
 
素敵ですよhappy01
 
 
 
お色は↓
 
 
P1150164
 
 
ベージュとライトグレー
 
ねじりニット¥8532(ラフィア)
 
寒いときは長袖インナーにすれば 
 
着まわせますhappy01
 
 
 
 
そしてインしているタンクトップ↓
 
 
P1150166
 
 
胸元は小さめなUカットで開きすぎず、
 
綿レーヨン素材で
 
やわらかく着心地GOOD!
 
 
 
キラキラ~っとしているのは
 
shineラインストーンshine
 
 
 
P1150180
 
 
所どことに四角いラインストーンが隠れているので
 
探してみてくださいねwink
 
 
お色は
 
ホワイト・グレー・ブラック
 
ラインストーンタンク¥4212(ラフィア)
 
 
 
 
 
最後にスカートご紹介↓
 
 
P1150172
 
 
コチラは
 
以前ご紹介したワンピースと同じ生地のスカート
 
綿麻素材で軽くて涼しいですよ
 
 
ウエストは↓
 
 
P1150176
 
ゴム+紐で楽々です
 
マキシ丈なのでスカート苦手な方も
 
はきやすいですよ
 
 
ビッグチェックスカート¥15984(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
 
大阪の友人がアンシャーリィに直接来てくれるというので、
 
西大寺駅についてタクシー乗ったら
 
『 西大寺天満屋ハピータウン、って言うんだよ 』
 
無いとは思うけど、岡山天満屋(百貨店)に行く可能性があるので。
 
 
そして当日。 
 
時間に来ない・・・
 
ん~電車が遅れた?のかな・・・
 
30分過ぎたころ・・・おっ!きたー!!!
 
どうしたの?!と聞いたら、
 
『 西大寺町って書いてあるのに、赤穂線無いな~って、探したら根本的に違ってたよ~(^-^;  』
 
と。
 
Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!
 
そっちの間違えでしたか!
 
確かに岡山市街地にありましたね・・・
 
まぁ、無事に着いてよかった♪よかった♪
 
 
 
次回はしっかり確認しようと誓ったみきchickでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースアンサンブルワンピース

 
どうも店長ですhappy01
 
 
 
本日はイベントの情報をおしらせしま~す
 
イベントといっても アン・シャーリィのイベントじゃなくて
 
コンサートのお知らせです
 
1621932_252635838254680_14178494180
 
5月17日(土) 西大寺五福通りの五福座で
 
Sinon(シノン)さんのコンサートが開催されます
 
 
 
Sinonさんって誰??
 
実は わたくしも正直存じ上げておりませんでした
 
 
でも オフィシャルサイトで彼女の歌声を
 
聴いて もう絶対 生で聴きたいsign01 って思いました
 
 
NHKの『あまちゃん』の中で
 
BGMとして使用されてたので
 
この曲を聴いたらわかる方もいるかも↓
 
 
 
 
 
宮沢賢治が書いた『星めぐりのうた』のカヴァー曲です
(残念ながらわたくし この国民的ドラマ見てなかった・・・)
 
どうですか すばらしい歌声でしょ
 
 
Sinonさんのオフィシャルサイトはこちら↓
 
 
 
みなさんも癒されに行きませんか
 
18時30分開場 19時開演です
 
前売りチケットがお得ですよsign03
 
詳しくはスタッフまでどうぞ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150143
 
前回ご紹介する間もなく売れてしまった
 
アンサンブルワンピースが再入荷しましたので
 
ご紹介します
P1150147
 
レースプルオーバーのアンサンブルワンピース
 
¥13,800+税(クロッシェ)
 
P1150148
 
レースから透けるボーダー柄が爽やか
 
レースだけでも活用できますし
 
P1150151  
ワンピースだけでも 他のアイテムとの
 
コーデを楽しめる便利なワンピですよ
 
お早めにどうぞ 
 
 
 
 
P1150144
 
麻100%のチェック柄ストール
 
¥3,900+税(ガイア)
 
シャリッと涼しい肌触りで
 
これからの強い日差しから守ってくれますよ
 
P1150154
 
お色は 
 
ピンク・グリーン・オフの3色です
 
 
 
以上
 
○蜜さん似のお美しいSinonさん
 
で トークがバリバリの東北弁ってのが
 
また楽しみだったりする店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブガッティ バッグ

 
 
 
珍しい瓶つめのみかん
 
 
1399684422125
 
 
shineてまりのように愛らしい、みかんのシロップ漬けshine
 
 
瓶から取り出してみると・・・↓↓↓
 

1399684414169

 
そうなんです!
 
まるごと、入ってて、なんだか高級!!
 
( たしか800円くらいしましたね )
 
もったいないけど
 
一口でいただきま~すheart04
 
 
甘さ控えめで爽やかおいしい~lovely
 
 
農家のおばさま達の手で一つ一つ剥かれたみかんは
 
最高です!!!
 
 
あ~、コレを10個ぐらいたべたい~note
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
本日はバッグのご紹介
 
以前にも登場したコチラのバッグ↓↓↓
 
 
 
P1150125
 
 
大人気の為、追加生産!新色も登場!
 
私がもっているのは
 
新色のイエローshine
 
とってもきれいでしょ~happy01
 
 
半楕円形のキチっとしたshineブガッティバッグshine
 
 
持つだけでおしゃれ度ぐ~んとアップupupupです
 
 
 
しっかりした形の崩れない生地なんです↓
 
 
P1150131
 
 
ショルダーストラップもついていて
 
 
P1150129
 
2Way仕様。
 
 
P1150127
 
 
もちろんサイドポケットもあり
 
ちゃんと荷物が小分けできますflair
 
 
お色はこちら↓
 
 
P1150123
 
 
いっぱいありすぎて
 
楽しくなっちゃいますheart04
 
 
ピンク・ブラック・ブルー・オレンジ
 
キャメル・イエロー・ホワイト
 
ブガッティ バッグ¥4968(ビーフィールド)
 
 
 
 
エレガントよりカジュアル派ってあなたにはコチラ↓↓↓
 
 
 
P1150136
 
 
キャンバス生地のカジュアルバッグshine
 
 
P1150140
 
マチがしっかりあるので
 
小さいわりに、
 
荷物を収納!
 
 
こちらも↓
 
 
P1150138
 
 
内ポケット・外ポケットと小分けできますよflair
 
 
 
お色は↓
 
P1150133
 
 
キャンバス生地は同じ色で
 
キャメル・レッド・ネイビー
 
トートバッグ¥4212(ビーフィールド)
 
 
 
 
 
ブガッティとは
 
高級クラッシック車の前部にある
 
ラジエターの形に似ていることから
 
ついた名前だそうです
 
( 車くわしくないので、ピンとこないんですが・・・ )
 
 
本日のオチはまじめに答えたみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェコーデ

 
 
毎度、 店長ですhappy01
 
 
今日は 何の日かご存知ですか
 
 
ちなみに昨日は 5月8日で
 
『ゴーヤの日』
 
 
一昨日は 5月7日で
 
『粉もんの日』 
 
だそうです
 
なんと 安直なこと(笑) 
 
 
 
 
で 正解は 『アイスクリームの日』
 
 
こちらは ちゃんとまじめな理由があって
 
アイスクリーム協会が
 
消費拡大を狙って東京オリンピックの年(1964年)の
 
連休明けの5月9日に記念事業を開催した日がはじまりで
 
それ以降 この日を中心に
 
各地でイベントが開催されるようになったんだそうです
 
 
たしかに
 
連休明けぐらいから気温もあがって
 
アイスがほしくなる時期ですよね
 
 
そんなわけでさっそく 
 
アイスいただいてみましょう(なんのこっちゃ)
 
1399610051748
 
森永パルムのキャラメルマキアート味
 
う~んクリーミィで濃厚
 
このアイス ちまちま食べるんじゃなくて
 
ガツガツかぶりつくのが いいんんですよね
 
おいち おいちhappy02
 
 
 
小梅には あげないっ
1399610067574
 
てか 何気に撮ったcamera小梅のショット
 
小梅、舌がベロ~~~~ンってなってました(長っ)
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
P1150108
 
今日は オールクロッシェで
 
コーディネイトしました
 
P1150110  
7分袖のパーカーカーデ
 
¥8,900+税
 
テンセル混でサラッと着流す感じで着てください
P1150112
 
裾にはふわっと布帛の切り替え
 
P1150114
 
程よいボリュームが
 
甘すぎず さりげなくって感じです
 
 
P1150117  
インナーのノースリーブカットもきれいですよ
 
¥7,500+税
 
ちょっと和風な絣のような柄が
 
涼しげですよ
 
P1150119
2枚重ねになっていて
 
軽~いシフォンがゆらゆら裾からのぞきます。
 
P1150121
 
お色は
 
オフ・サックス・ネイビーの3色です
 
爽やかですよ
 
 
 
以上
 
パルムもおいしいけど
 
わたくしは当たり棒がうれしい
 
ホームランバーが好きだなぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパール花柄カットソー

 
どうも 店長ですよhappy01
 
 
1399524682232    
このノスタルジックなスポット↑
 
アン・シャーリィブログにちょくちょく登場する
 
ご存知 五福通りの『 カフェギャラリー 茶蔵 』
 
 
 
 
実写版の映画「魔女の宅急便」のロケ地にちなんで
 
ここ 茶蔵では  
 
ほうきに乗って飛んでるcamera写真を撮る企画が大人気 sign03
 
4月25日のブログにもご紹介しましたが
 
地元 山陽新聞に掲載されてからは さらにヒートアップup
 
 
 
わたくし こういうの好きなんですよね
 
昨日 ランチを食べに茶蔵に行くと・・・・
 
 
 
 
 
あった あったsign01 ありましたよhappy02
 
キキのほうきが↓
1399524663917
 
となりには ジジもいました
 
 
さっそく オーナーの片桐さんに 
 
「ほうきに乗っていい?」とお願いすると 
 
「いいよ いいよ 乗って 乗って 写真撮ってあげるから」と
 
のりのりの 片桐さん
 
 
 
 
 
茶蔵の前で ほうきにまたがってスタンバイオッケーsign01
 
 
 
impactおっ おぉぉぉー
 
ふわふわ~~っと
 
飛んだ 飛んだぁー
10246485_650132685056696_43988503_2   
ほうきに乗るのは始めてなので
 
ちょっとぎこちないですけど・・・
 
 
つうことで 
 
このまま 西大寺上空を旋回してきま~すdashdash
 
   10173706_636854223070193_32673270_3  
茶蔵ランチも きれいに完食↑
 
満足 満足
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
P1150093
清涼感いっぱいのコーデをご紹介
 
P1150097   
花柄オパール加工の5分袖カット
 
¥6,900+税(クロッシェ)
 
身頃は2枚になっていて
 
花柄のうしろにはボーダーのカットソー
 
オパールの花柄に透けていい感じでしょ
 
P1150099
 
お袖の付けあたりのデザインが
 
個性的ですよ
P1150104  
お色は
 
ライトグレーとグレーの2色です
 
P1150095
ベーシックなVカーデが人気です
 
¥7,900+税
 
今年、ありそうでないのが綿100%素材
 
肌触り優しいですよね
P1150107
 
お色は
 
ピンク・ミント・ホワイト・グレー・ネイビー
 
の5色です
 
持ってて間違いないですよ
 
 
以上
 
今日のブログの中に 少々妄想があったことを
 
お詫び申し上げる店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ ビッグタータンチェックワンピ

 
 
今日はラーメンじゃないですよ~
 
とっても美味しかったので
 
紹介したくてnote
 
 
総社の五重塔近くにある
 
『 オールウェイズ 』さん
 
このあたりでは有名なインダストリーのパンを使ったお店だそうです
 
( 正直知りませんでした・・・ )
 
 
 
1399445677111
 
こちらはいろんな種類のサンドが選べて
 
さらにはパンの種類も選べて
 
女子にはたまらない?!お店かもheart01
 
 
1399445742698
 
待つこと10分ぐらい・・・
 
きましたー!!!
 
 
1399445730422_2
 
shineB・L・T アボガドサンドshine
 
サラダとポテトのセット
 
( +50円でセットになるんです )
 
 
 
 
1399445698953_2
 
このボリューム!!!
 
パクリッ
 
ん~!!!おいしっ!!!
 
パンがやっぱりおいしいですねhappy02
 
ベーコンも燻製のよい香りでnote
 
 
こちらは↓
 
 
1399445716416
 
 
shineチーズステーキサンドshine
 
こちらも美味しかったですよclover
 
 
 
店内もおしゃれなロッジ風アメリカンスタイルで
 
居心地よかったですshine
 
 
駐車場が狭いので
 
ちょっと混み合いますが
 
並んでも食べたいサンドでしたgood
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日は細かい部分までこだわり有りっ、の
 
『 オン・プ 』でコーディネイト
 
 
夏になるとやっぱり人気のワンピをご紹介clover
 
 
 
P1150069
 
 
大きなタータンチェックが目をひくワンピlovely
 
綿麻で涼しく軽く快適な、文句なしの素材ですshine
 
もちろん洗濯もか~んたんっ!
 
 
 
P1150075
 
上はバイヤスに生地をとり、スカート部分は縦に縫製の
 
こだわりデザインshine
 
 
後ろは↓
 
P1150076
 
こんな感じcamerashine
 
ウエストを紐で自由にしぼれます
 
 
 
お色は↓
 
 
P1150079
 
黒×ベージュ・紺×ブルー
 
ビッグタータンチェックワンピ¥19332(オン・プ)
 
 
 
 
 
ワンピにはショート丈のカーデがぴったりheart04
 
 
 
P1150070
 
 
オン・プさんらしいかわいいフラワーししゅうがポイントflairです
 
 
P1150073
 
綿100%でお肌にもやさしい素材です
 
 
お色は↓
 
P1150085
 
アイボリー・チャコール
 
フラワーししゅうカーディガン¥9612(オン・プ)
 
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
 
こちらおそろいのタンクトップもあります↓
 
P1150082
 
フラワーししゅうタンクトップ¥6372(オン・プ)
 
 
もちろん、アンサンブルとして使えますので
 
大活躍間違いなしsign03
 
 
P1150090
 
 
スカートにもバランスよくあいますよhappy01
 
 
 
 
 
 
ラーメンだけじゃなくカフェにも行きますよ~
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンテージサテン切り替えチュニック

 
 
ゴールデンウィークも終わりましたね
 
みなさまはどのように過ごされましたか?!
 
 
 
みきは新聞やチラシでよく見かける
 
『 農マル園芸 吉備路農園 』さんへ。
 
1度行って見たかった~!やっと初上陸!?
 
 
 
農園だけあって、
 
広々としたビニールハウスは
 
花と植物でいっぱい!
 
母の日も近いので
 
みなさん一生懸命選んでましたよhappy01
 
 
1399349895654_2
 
園内では
 
ゆるキャラのイッチーが↓
 
1399349866219
 
 
子供達に囲まれて大人気!
 
お目目ふさがれてましたけど
 
たぶん見えてますねぇ(笑)
 
 
他には
 
水上バルーン体験もっ↓
 
1399349830902
 
やってみたかったのですが・・・
 
子供達に混じってはちょっと恥ずかしく、
 
見学だけでcoldsweats01
 
 
この農園は馬達もいて、えさやり体験もありました↓
 
 
1399349911445
 
こちらはポニー↓
 
1399349812564
 
かわいい~heart04
 
 
農マル園芸さんでこんなに遊べるなんて
 
思っていなかったので
 
ちょっと特した気分になりましたよshine
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーディネイトはこちら↓
 
 
 
P1150050
 
ブルートーンのコーデに
 
黄色のスカーフをさし色にまとめてみましたshine
 
 
まだまだ切り替えは人気のデザイン↓
 
 
P1150062
 
すっきり見えるんですよねhappy01
 
 
こちらの切り替えはサイドにかけて長くなってます↓
 
P1150051
 
生地はのびのびカットソーデニムと
 
ビンテージのサテンを使って
 
肌触りがなめらか~shine
 
 
P1150056
 
 
ビンテージサテン切り替えチュニック¥10584(二エス)
 
 
パンツはこちら↓
 
 
P1150058
 
 
ストライプが爽やかshine
 
デニムもいいけど、
 
無地のアウターには
 
たまには柄モノもいかがでしょうhappy01
 
 
P1150060
 
 
ウエスト後ろにゴムが入っていて
 
フィット感がありますが着心地は楽ですよ
 
ストライプパンツ¥¥9612(ラフィア)
 
 
 
ビンテージサテンチュニックは色違いもあり↓
 
P1150064
 
 
こちらはブルーデニム×ネイビーサテン
 
P1150066
 
 
落ち着いた色合いになります
 
 
 
 
 
ポニーに、にんじんをあげたら
 
いい音させて食べるんですよ~note
 
ポリっ、ポリっ、ポリっ!
 
 
1399349798837
 
でもポニーちゃん
 
歯磨きしないと虫歯になっちゃうよ~sweat01
 
それともタバコ吸ってるの?!
 
 
馬は歯磨きするのか気になったみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムタイトスカート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日のブログ、 
 
ひさびさの 『 noodleラーメンみきが行く 』
 
 
いやぁ~みきくん 熱く語ってましたね
 
 
 
どんだけラーメン好きやねんhappy02
 
てか 
 
紹介したラーメン店から
 
広告宣伝料もらっても ええんちゃうん
 
って 思うくらい情報提供してますやん(なんで関西弁やねん)
 
 
さて
 
今日は「こどもの日」
 
 
 
スタッフみきくんが ちまきを買ってきました↓
1399195579799   
たしか子供のころは
 
和菓子屋さんで ちまきと柏餅を
 
前もって予約してたんじゃなかったかなぁ
 
   1399195530344
 
関東では柏餅が主で
 
ちまきは馴染みがないって知ってました?
 
 
 
つうことで
 
すっごい久しぶりに
 
ちまきを食してみました
 
素朴な甘みで おいちっ 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
     
 
P1150028
 
今シーズン最強トレンドをご紹介
 
P1150030
 
今シーズンの人気といえば ボーダー柄とレース
 
こちらは その両方をよくばったカットソー
 
¥5,900+税(ラフィア)
 
P1150034
 
お袖のレースが涼しげ
 
透けすぎないのもいいですね  
 
P1150032
 
お色は 
 
ネイビー×シロ と オフ×ブルーの2色
 
 
P1150036_2
膝丈デニムタイトスカート
 
¥6,900+税(リップスター)
P1150042
 
うしろポケットのステッチ使いが可愛い 
 
P1150044
 
バックパッチもリップらしさがでてますよね
 
トップスをインするとパッチが見えるので
 
是非チャレンジしてみてください
 
 
 
下取り値引き券のご利用
 
いよいよ明日までとなりました
 
 
是非 お忘れなくご利用くださいませsign01
 
 
 
以上
 
「 ちまきと店長 」  
 
1399195493484_4
   
でした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タックフレアースカート

 
 
***ラーメンみきが行く***
 
どうも、お久しぶりです
 
このコーナーhappy01
 
 
 
新しい店が出来たと聞きearshine行ってきました!
 
野田地下道渡ってすぐの
 
( フラカッソが以前ありました)
 
『 丸源 岡山高柳店 』さん
 
 
1399166204928
 
 
4月17日にオープンしたばかりなので
 
駐車場は満車、長蛇の列が!!!
 
でもラーメン食べたく並び、席に。
 
( 意外と回転早くて、少し待てば座れました )
 
 
サイドメニューがおいしそうで
 
色々頼んでしまいました
 
餃子↓
 
 
1399166305819
 
どろだれラー油と相性抜群sign01
 
 
そしてジュージュー音をたてた鉄板にチャーハン到着。
 
目の前で卵を流し込み、
 
混ぜると・・・
 
1399166261618
 
できあがり!
 
たのしぃ~happy02
 
 
1399166245339_2
 
 
お子様にも楽しめるチャーハンですnote
 
( 写真に必死で少し卵が固まってしまいました・・・crying )
 
 
おススメの『 ねぎ肉そば 』が到着!
 
おおっ!
 
ねぎじゃ!!!
 
1399166233712
 
 
肉そばスープ(醤油?!)とこの↓
 
1399166218207
 
 
断面が四角形のしっかり歯ごたえがある中太のストレート麺がぴったりheart01
 
つるつるしていて写真でみるより
 
さっぱり食べれるんですよ
 
豚肉にゆず胡椒おろしがのっていて
 
新しいお味ですshine
 
 
1399166295076
 
ラーメンっていうよりそばって言うほうが合う感じですね
 
家族連れにも喜んでもらえる丸源さんでした
 
 
ではまた新しいラーメン店見つけたらご紹介しま~すっ!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
パーカー+スカート・・・
 
シンプルな合わせコーディネイトご紹介
 
 
 
P1150015
 
 
今年らしい少し短め丈がおススメflair
 
短いスカートは履くのに勇気がいると言う方も、
 
この丈ならすんなりトライできますよshine
 
 
前にボタンなので、
 
タンクトップをインして
 
着こなしてみてはいかがでしょうか?happy01
 
 
 
素材は綿100%で洗濯オッケー
 
 
お色は↓
 
 
P1150018
 
 
グリーンとベージュ
 
タックフレアースカート¥9612(クロッシェ)
 
 
ニットで合わせてナチュラルに、
 
Tシャツで合わせてカジュアルに。
 
いろんな合わせが出来るスカートですshine
 
 
 
そしてこちらは新しいブランド
 
『 ジュリーナイン 』さんより届きました↓
 
 
 
P1150020_2
 
強い日差しから肌を守ってくれる強い味方のパーカー
 
襟元の紐にも注目↓
 
P1150021 
さりげなくデニム生地でおしゃれheart04
 
生地も麻素材で肌に優しいんですshine
 
 
 
お色はコーディネートのボーダーと↓
 
P1150023
 
 
ホワイト・ネイビーの3色
 
リネンパーカー¥12960(ジュリーナイン)
 
 
柄モノの服が多いな~って方は
 
やはり無地がおすすめsign01
 
合わせやすいですからねhappy01
 
 
 
 
***下取りせールは5月6日まで***
 
券をお持ちの方は使えますので
 
ご利用くださいね
 
 
 
 
 
本日は服よりラーメンの写真多しっsweat01
 
ちょっと反省気味のみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の”ジェニファーくん”まつり

って 言うくらい

 
ジェニファくんがたくさ~ん入荷しましたsign03
 
 
ほら ジェニファーくんで
 
棚が埋まっちゃいましたよ↓
 
P1140949
 
しっかり揃ってるうちに
 
大急ぎでご紹介しますね
 
 
 
たぶん みなさん棚の一番上が
 
気になったんじゃないでしょうかsign02 
 
 
こちら ショルダーバッグになってます↓
 
¥3,800+税
 
キャンパス地をナイロンコーティングしているので
 
雨に濡れても大丈夫
P1140953
 
片面がジェニファーくんで
 
もう片面がカラフルなトマト缶プリント
 
ポップで可愛いheart04
 
 
 
 
 
こちらも同じキャンパスナイロンコーティングの
 
トートバッグ ¥4,90+税
 
P1140957   
片面がボーダー柄で
 
もう片面がイラストプリントになってます
 
 
 
前回も大人気だった
 
チュニックTシャツ ¥6,000+税
P1140970
 
裾がアシンメトリーになっていて
 
全面総プリントがチョー可愛い
 
左が前 右が後ろのプリントです
 
 
P1140966  
お袖にも さりげなくアクセント↑ 
 
 
 
 
アイスクリームカッププリントTシャツ
 
¥3,900+税
 
P1140975
爽やかなミントアイスクリームだそうです
 
P1150006_2  
アイスを食べ過ぎると こう↑なっちゃいますから
 
気をつけましょうね(笑)
 
P1140976
お袖ロールアップがポイント
 
P1150004
 
お色は
 
オフ・サックス・クリームの3色です
 
 
 
こちらのプリントTシャツは
 
何年か前に発売したリバイバルです↓
 
¥3,900+税
 
P1140980
 
右が前 左が後ろプリントです
 
もう お分かりですね 
 
国民的人気アニメ 『 サ〇エさん 』風プリント
 
あくまでも 「風」 ですから・・
 
サ〇エさん じゃぁないですよ ジェニファーくんです
 
 
P1140999
 
お色は  
 
オフ・クリーム・オートミール・サックス
 
の4色です 
 
P1150003
noteジェニファーくん ジェニファーくん
 
  ジェニファーくんは 愉快だなぁ~note
 
 
 
 
P1140987
こちらは ジェニファーくんでは珍しい
 
オパール加工Tシャツ ¥3,500+税
 
P1150008
 
流れ星は キラキラのグリッタープリント↓
 
 
P1150012_2
オパール加工でドットの部分が透けているので
 
インナーの合わせ方で
 
見え方が変わりますよ
 
P1150010
 
で そのオパール加工のドット柄ですが
 
ドットだけじゃぁないんです↑
 
写真左には 隠れジェニファー
 
右には 隠れハートマークが
 
あるのがわかりますかeye
 
なかなか凝ってますhappy01
 
 
 
以上
 
たくさ~んジェニファーくんを紹介しましたが
 
ジェニファーくんファンのみなさ~ん
 
お早めにご来店くださ~いdashdash
 
無くなっちゃいますよ~~~
 
          店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARCのプリントワンピ

 
どうも どうも 店長ですhappy01
 
 
impact痛めていた右足首痛が 
 
どういった影響かある時一瞬で
 
痛みが消えるという不可思議な現象で
 
わたくし店長復活いたしましたsign01 
 
 
ですんで 今朝も走りましたdash
 
1399012314418   
とても霧が濃い朝で
 
汗をかく前から Tシャツがじとっとしてきます
 
1399013316653   
霧の摩周湖ではございません↑
 
近所のため池です あはっ
 
 
霧が出ると日中の気温が上がるといいますが
 
今日は最高気温27度up 夏日となりましたねcoldsweats02 
 
 
 
新緑眩しいこの季節
 
すべての生き物が力強く成長します
 
 
こんなとこにも 
 
ぐんぐんと力強く成長してるものがsign01
 
1399012360071
 
こんな道端で こんなでっかい
 
たけの子がニョキニョキ生えてました
 
1399012368439
 
とても ご立派です
 
いつも通る道なのにこの前走ったときには
 
気がつかなかったなぁ
 
それくらい成長が早いってことでしょうね
 
 
 
さすがに もう食えんなぁ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1140934
スタッフみきくん大好きブランド ” A R C  ”の
 
ワンピースをご紹介
 
P1140939  
シンプルなデザイン
 
きれいなシルエット
 
着やすく飽きがこないのが A R C
 
  ¥14,800+税
 
 
 
P1140940       
何柄って言えばいいんだろ?
 
幾何学系でしょうか
 
ARCらしいプリントですね
P1140943
 
お色は
 
オフ系とベージュ系の2色です 
 
P1140937
ストールは 万能ツールとして
 
すっかり定着
 
¥3,900+税(ガイア)
 
モダールの優しい肌触り
 
ナチュラルな配色パターンで
 
何にでも合わせやすいですよ
 
 
P1140945
 
お色は 
 
ベージュ系・モカ系・ブルー系の3色です 
 
 
以上
 
『日々成長』を心がけたいsign01  の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖レースニットとイージーデニム

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
今朝の新聞に渋川の藤まつりが載ってましたね 
 
わたくしの散歩コース、 三徳園も 
 
ちょっとだけですけど
 
藤がきれいに咲いてますよ↓
 
1398928005112
 
早朝は暑くもなく寒くもなくいい感じで気持ちよかった
 
 
 
昨日から右足首が激しく痛くて
 
小梅との散歩もトボトボと・・
 
1398928661644
   
わたくしの足を労わってくれているのか
 
小梅は わたしのペースに合わせて歩いてくれました
 
 
なんて優しい小梅ちゃん おー ヨチヨチheart04
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
P1140901   
大人カジュアルご紹介しますsign01
 
P1140903
 
お袖レースの麻混プルオーバーニット
 
¥13,000+税(Jullynine
 
Vネックの開きが大人な感じ
P1140905
お袖のレースが
 
爽やかですね
 
P1140907
リブ部分のラメが 
 
さりげないけど
 
ここ shineキーポイントです
 
P1140919
お色は
 
オフとネイビーの2色です
 
お袖のレースは同色になっています
 
 
P1140912
 
パンツは 今シーズン人気のゆるデニム
 
¥7,900+税(BIT BLUE
 
綿麻素材で 涼しく柔らかい履き心地
 
 
イージーだけど
 
だらしなくない 絶妙なゆるさがいいんです
 
P1140915  
ウエストは紐で絞りますが
 
後ろがゴムになっているので
 
苦しくならないんですよ
 
 
P1140922
お色は  
 
ブルーの 濃いと薄いの2色です
 
 
 
以上
 
なんだか今朝は調子がいいup
 
よ~し あの山超えてロングランsign03
 
オリャー dashdashdash
 
 
とどのつまり
 
右足負傷の店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »