« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

明日から アン・シャーリィの夏セール!

 
早いもので 2014年
 
半分が終わろうとしています
 
ほんと 早いねぇ
 
 
さぁ 明日から7月
 
 
お待たせいたしましたsign03
 
P1160089
 
アン・シャーリィの 夏セールが始まりますよheart04
 
夏物全品
 
  50%~30% OFF *一部定番品は除く
 
 
 
あれも これも ぜ~んぶお買い得sign03
 
準備中のスタッフみきくん↓
 
P1160091
 
 
最近入荷した新商品も もちろん お買い得sign03
 
 
梅雨が明ければ 本格的な夏の到来
 
暑いsweat01 暑いsweat01 夏は これからhappy02
 
 
今なら いい商品が
 
たっくさ~ん揃ってますよsign03
 
P1160093
 
 
そこで セール品のご購入アドバイス
 
 
いつも夏物で早くに売切れてしまうのが
 
flairカーディガンなどの羽織りものアイテム
 
冷房対策や日焼け防止
 
旅行先での気温の変化対策に
 
羽織りものが一枚あるととっても便利
 
目的に合わせて 生地の素材や厚さで選んでくださいね
 
 
そして 次におすすめが
 
flairシャツ・ブラウス関係 
 
これも羽織りとしても使えますし
 
衿があると ちょっとした席にも活用できます
 
カーディガンやシャツ関係は
 
秋にも使えますので
 
長い間 活用できますよhappy01
 
 
詳しくは スタッフまでお尋ねくださいね
 
目的に合わせて 
 
スタッフもコーディネイト提案させていただきます。 
 
お気軽にどうぞsign03
 
 
 
皆様の ご来店お待ちしてま~すhappy02
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダブルガーゼブラウス 

 
 
暑ぃ~。
 
1404016023288_2
 
と、ココdogが言うとります
 
梅雨が明けそうだから
 
冬毛を抜いて、夏毛にしてるの、なんて
 
言いながら。
 
久しぶりにみき家のココ登場camera
 
怖い顔してますけど
 
女の子です
 
( 過去に何度も言ってますが・・・ )
 
そして
 
怒っていませんよ
 
( 眉間にしわありますけど・・・ )
 
 
 
 
 
番犬はしてくれるし、
 
ナナ(14歳のおばあちゃんワンコ)の世話はするし、
 
必ずどんな時間に帰ってもお出迎えしてくれるし、
 
一緒にガーデニングするし、
 
性格もかわいいヤツなんですshine
 
 
 
 
だから
 
かわいい写真を、と。
 
カシャっcamerasign01
 
 
1404016033735
 
んっ、何、何。
 
ん~、凛々しく撮れちゃいましたね
 
あっ、もちろん怒ってませんよcoldsweats01
 
 
 
誰かかわいく撮れる方法教えてください~
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
やっぱり夏の羽織りに
 
ブラウスは1枚欲しいですよねflair
 
 
P1160069
 
 
shineシンプル is ベストshine
 
 
 
P1160072
 
シンプルなほど
 
着まわし出来るし、
 
どんなコーデにも合うし、
 
おススメですheart01
 
 
 
このブラウス、ダブルガーゼで
 
肌触りもグッド!!!
 
P1160073
 
 
お色は↓ 
 
P1160076
 
ミントとホワイト
 
ダブルガーゼブラウス¥7900+税(ラフィア)
 
 
 
 
 
シンプル過ぎたらなんとなく寂しいので
 
インナーには
 
こんなタンクトップいかがですか?happy01
 
 
 
P1160079
 
 
きれいな抽象的な花柄が素敵ですshine
 
 
P1160081
 
 
お色は↓
 
P1160082
 
 
オレンジ・ブルー・イエロー
 
どの色もいいんですheart04
 
花柄タンク¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココはドイツ犬が混じっているから
 
鼻も高いしホリが深いのかしら?
 
人間と同じように考えてしまったみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフルボーダー&綿麻タイトスカート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
ついに出ました 洋服の自動販売機sign01
 
そんな気になるニュースがimpact
 
 
大型の液晶画面に映った全身映像に
 
アイテムデータをチョイスすると
 
商品が重なって写るのだそうです
 
↓ ↓ ↓ ↓
160617parco003thumb552x48097881_2
 
身体を動かしても 商品は ずれることなく
 
あたかも試着しているかのような
 
自然な映像に写る最新技術なんですと↓
 
160617parco002thumb552x48097879    
気に入れば カートに入れて
 
ネット注文出来る仕組み
 
 
 
販売員もいないし
 
商品もない
 
あるのは操作端末と画面だけ
 
はーーーーーっ すごいですね
 
 
すごいことだけど どうなんだろ???
 
 
 
若い世代を中心に ネットで買い物が
 
普通になりつつあるご時世
 
 
技術の進歩や合理化もいいけれど
 
やっぱり 人と人との
 
つながり・コミュニケーションは
 
無くしちゃぁいけないと思うんだけどなぁ
 
 
アン・シャーリィスタッフは
 
お客様との
 
会話が 大好きですよheart04
 
 
 
たわいもない話で盛り上がったりhappy02
 
重~い話題でお客様も交えて
 
真剣に考え込んだりthink
 
ときには 生意気にもアドバイスをしてみたり
 
逆に お客様からアドバイスをいただいたり 
 
それって とてもお金で買えない貴重な時間ですよね
 
 
 
わたしくしは 時代遅れのおっさんでしょうか?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1160059
 
リップスターのカラフルボーダーTシャツ
 
¥4,900+税
 
ゆるっと さらっと 着れます
 
P1160061     
お袖もゆったりです↑
 
P1160057
 
お色は
 
レッド×ブルー・色々カラフル・あま可愛いパステル
 
の3色です
 
 
 
 
P1160064   
二エスのウエストリブタイトスカート
 
¥8,900+税 
 
P1160066    
ウエスト楽ちん配色リブ↑
 
ナチュラルな素材感が
 
Tシャツとの相性バッチリ
 
 
P1160054
 
ベージュ・カーキ・モカグレー
 
の3色です
 
 
 
以上
 
もしかして近未来のショッピングセンターは
 
販売スタッフがいないのかも・・・
 
なんか寂しい店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい!気持ちいい!ARCのパンツ

 
衝撃impact 店長は見たsign03
 
 
正確には 息子は見たsign03 ですけど
 
 
 
ちょっとこんな人がおるんかpout
 
と 息子曰く 「びっくりで呆れて腹が立ったannoy
 
 
先日 家族で某回るお寿司に行ったときの出来事
 
 
カウンター席じゃなくてテーブル席に座って
 
お寿司を食べてると
 
向かいに座ってた息子の目が点にsign01
 
 
 
それから「えーーーっ」と驚きの表情から
 
怒りの形相に
 
 
何 何?
 
聞くと 私の後ろの
 
テーブル席の家族のひとりが
 
コンベアに乗って回ってきた
 
フライドポテトを さっと つまみ食い
 
5175b74a20a2698930f296fb647a986d_2
 
もちろんそのままフライドポテトは
 
コンベアに乗って行ってしまったわけで・・・
 
息子 唖然coldsweats02
 
 
 
しかも 食べたのが おばあさんらしい
 
えーーーーーっimpact 家族は何も言わんのかannoy
 
 
息子は
 
次にフライドポテトが回ってきたら
 
絶対またやると 確信し
 
現行犯で意見しちゃる と怒り心頭angry
 
 
わたくしの後ろの席なので
 
振り返ってジロジロ見るわけにもいかず
 
わたくしは 息子の動向に注視しました
 
 
すると  息子が
 
「来た来たsign01 フライドポテト」
 
新たなフライドポテトが コンベアに乗って
 
その家族の席に近づいてきました
 
 
息子はそのフライドポテトをガン見
 
わたくしは息子の表情をガン見
 
 
フライドポテトがその家族の席の前にsign01
 
息子も キターッsign01とばかりに 
 
表情を硬くしたところで
 
おばあさんが 手を伸ばしたーッ
 
次の瞬間impact
 
 
 
その おばあさん
 
さっと 手を引っ込めたんです
 
 
こっちが見てることに気が付いたのか??
 
 
 
いえいえ そうではなかった
 
回って来たフライドポテトが
 
A0016730_2115545
 
チーズのせポテトだったので
 
つまみ食い出来なかったみたい
 
 
その後 再びフライドポテトは現れず
 
結局 犯行現場を押さえることは出来ませんでした
 
 
しかし とんでもないねぇ
 
いい大人が ほんとにもうpout
 
 
なんだか 悲しい気持ちになってしまったよ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
  P1160035
 
暑くなってくると 涼しいパンツが
 
ほしくなりますよね
 
P1160045
 
パンツといえば A R C
 
¥13,800+税
 
このパンツ すっごく軽いんですよ 
 
ありそでないのが この丈のパンツ
 
前回カーキのみでしたが
 
大人気で ブラック・ベージュを追加しました
 
 
綿・レーヨン・麻で涼しく
 
そして ストレッチ抜群で気持ちいい
 
 
P1160043
 
お色は
 
ベージュ・カーキ・ブラックの3色で
 
サイズも3サイズあるのがうれしいですね
 
これ 絶対のおすすめですよhappy01
 
 
トップのカットソーは クロッシェ
 
¥6,900+税
 
P1160042   
大きく開いたV首が大人っぽくきれいですよ
 
 
P1160033   
お色は
 
ブルーとベージュの2色
 
 
 
 
P1160039
 
 
P1160038_2
 
さらっとしたカットソー生地と
 
背中は 涼しい綿の布帛生地↑
 
 
P1160037
 
サイドから見るとこんな感じになります。
 
表さらっと 背中は ふわっと
 
 
 
以上
 
あんな出来事で
 
なんだか食べた気がしない店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はやっぱり リップのTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
先日まで松葉杖を使ってましたが
 
なんとか 先週あたりから
 
杖なしでも動けるようになったので
 
今朝は 約1カ月半ぶりに
 
小梅と散歩しました
 
 
 
あまり動かなさ過ぎると
 
どんどん筋肉が落ちていくので
 
リハビリがてら 小梅を誘ってみると
 
小梅の中ではわたくしは
 
すっかり散歩に連れて行ってくれない人に
 
なってしまっているようで(あんなに前は連れて行ってやったのに)
 
 
 
「散歩に行くかsign01」 と声をかけると
 
一瞬ポカ~ン???
 
1403766025129_2
 
 
リードをつけるとやっと分かったみたいです
 
 
ここからが感動ものなんです
 
 
 
いつもなら 外に出ると
 
喜んで猛ダッシュの小梅
 
いつもの私ならそれに合わせて走っていたのですが
 
いかんせんこの脚です
 
小梅に 「今日はゆっくり歩いてよ」なんて
 
言いながら外へ出ると
 
なんと 私の顔を見つめて
 
待っていてくれるんですよ 
 
うっ うっぅぅぅぅ~weep
 
 
 
散歩中も 時々振り返っては
 
わたくしの脚を気遣うように
 
走ることなく ゆっくり ゆっくり歩いてくれました
 
1403766009125
小梅~~~っ
 
なんて優しいやつなんだぁcrying
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今日は リップスターの担当者が
 
アン・シャーリィに営業にきたので
 
Tシャツ仕入れました
 
P1160017
肌触り気持ちいいリップの
 
ロゴTシャツ ¥3,900+税
 
夏はやっぱりTシャツですよね
P1160021  
お色は
 
オフとグレーの2色です
 
 
 
もうひとつ↓
 
P1160020     
なんだか楽しいロゴプリントですよね
 
¥4,900 +税
 
こちらも 着心地さらっさら
P1160029
 
ロゴプリントの他にも 隠れロゴがimpact
 
分かりますか?
 
拡大すると↓
 
P11600291
 
首の後ろの裏側に こんな可愛いプリントが
 
隠れてますよ↑  
 
着ちゃうと全く見えません
 
本人だけが知っているこだわりプリント
 
いや~リップらしいね happy02
 
P1160025     
お色は
 
オフ・グレー です
 
 
 
以上
 
早く脚が治って小梅と全力疾走したいdashdashdash
 
店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気!きものスリーブブラウス

 
今日は 早起きしました
 
もちろん ワールドカップ 
 
 impact日本 VS コロンビア
 
 
前半こそ 岡崎の同点ゴールで
 
朝早くから思わず大興奮で
 
大声張り上げてしまいましたが
 
後半は もう 技術 スピードの差は歴然
 
落胆とため息の連続のまま 終了shock 
 
1次リーグ敗退が決まりました
 
 
 
やっぱり そう思うようには行かないですね
 
くやしい!
 
てか 選手のみなさんが一番くやしいだろうなぁ
 
 
これを糧にしっかり立て直して
 
4年後に期待しましょうsign03
 
 
選手のみなさん 興奮と感動ありがとう
 
お疲れ様sweat01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1160004    
 
マリードールの人気のブラウス入荷しました!
 
P1160008   
前回 即完売のブラウス
 
その名も きものスリーブブラウス 
 
¥13,800+税(マリードール)
 
P1160005
 
名前のとおりの ゆったり袖が個性的
 
P1160010  
後ろが長くなっているので
 
後ろだけインしてもいい感じですよ
 
P1160011
 
綿100%
 
お色は オフ・ピンク・ブルーの3色
 
P1160014  
メンズシャツ風の生地が
 
shineワンランク上のお洒落です
 
 
 
以上
 
ワールドカップサッカーの本線はこれから
 
なんだけど
 
急速に熱が冷めていく
 
にわかサッカーファンの店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾配色カーデ

 
 
どもどもっ 店長ですhappy01
 
 
今朝 新聞読んでるとき
 
何気にテレビの音が耳に入ってきました
 
「 郷ひろみ 58歳で双子のパパに! 」
 
へ~あっそ
 
 
 
impactって
 
えっ えーーーーっthunder おもわず二度見eye 
 
 
やりよるなぁ ヒロミ ゴー
 
 
しかも 双子ちゃんの体重を合わせると
 
flair5500グラム ( ゴーゴー )
 
神がかっとるな うん
 
 
この子達が成人するころには
 
ヒロミ ゴーの年齢は・・・
 
なんて 考えちゃいますけど
 
でも まぁ shine筋肉肌年齢が二十歳だそうで
 
そんなことは気にしない気にしない
 
 
しかしデビューからずっと
 
あのナイスバデェを保ってるなんて
 
相当な努力の賜物なんでしょうね
 
 
聞くところによると
 
食事のバランスはもちろん
 
ストレッチ30分sweat01
 
腹筋背筋ノンストップで30分sweat01
 
ランニングdash 
 
睡眠は7時間
 
毎日欠かさないそう
 
 
夜中に お腹がすいて目が覚めたヒロミ ゴーは
 
鏡に写る自分に
 
「お前は郷ひろみだろ?
 
こんな時間にラーメンなんか食っていいのか」
 
と語りかけ
 
「お前は6パックの腹筋を維持しなくてはならないんだよ」
 
と 自己暗示をかける 
 
なんて逸話も・・・
 
 
すげぇよ ヒロミ ゴーhappy02
 
 
それにひきかえ 
 
わたくしなんて 
 
一ヶ月半走っていないだけで
 
体重3kg増up
 
なのに
 
脚は筋肉落ちて細くなりshock
 
おなかは ぽっこりプ~ヨプヨ
 
どうにかせねばsweat01
 
 
 
店の鏡に向かって 
 
何やらぶつぶつ語りかけてる店長を見ても
 
心配しないでください 自己暗示かけてますから
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150988     
すっきり爽やかカジュアルコーデ
 
P1150990
 
デザイン的にはシンプルですが
 
裾の配色があるだけでコーデに
 
アクセントが加わってまとまり感がでます
 
¥7,900+税(二エス)
 
素材はテンセル・レーヨン・麻で
 
さらっさらの着心地
 
P1150997
 
お色は
 
グリーン・グレー・ブルーの3色です
 
P1150993
 
インナーのタンクトップは
 
¥4,900+税(ロシカリエ)
 
ストレッチが効いていて
 
身体に心地よくフィット
 
P1150995
 
背中がカッコいいでしょ
 
襟ぐりの大きく開いたトップのインナーに合わせると
 
見え方がお洒落ですよ
 
P1150998
 
お色は
 
イエロー・グレー・グリーン・クロの4色です
 
 
 
 
以上
 
とりあえず睡眠7時間から
 
始めてみようと思う店長taurusでした アハッ 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュニック

     
 
閲覧注意!!!
 
( 店長はまずこの写真は見ないです・・・ )
 
( なんとな~く、今日の話題わかりませんか?! )
 
 
 
 
こんばんは
 
本日ブログ担当みきchickです
 
先日出張に行った時に
 
帰るまで時間があったので
 
グランフロント大阪を少しウロウロ。
 
 
実はうわさのアートを見たくて、なんですが。
 
 
 
到着っ↓
 
 
Blog20111222_03
 
 
白い壁にシンプルに飾ってありましたnote
 
こちら↓
 
 
20091008183625511
 
 
なんだかわかります?
 
20091008183637f10 
 
これ全部『 虫 
 
もちろん本物!
 
こんなバージョンも↓
 
 
 
P85
 
 
色もつけてないホントの色。
 
虫の標本とは違ったアートな感じにみきは感動lovely
 
( 実物見てほしい~ )
 
正直、欲しい~shine
 
( 高いけど・・・ )
 
その横で店長は
 
店員さんの前では強気?!に平気そうな顔してますが、
 
心の中で
 
『 気持ち悪い~ 』
 
『 虫に5万とか10万とか、ありえない 』
 
って、感じでした(笑)
 
 
驚いたことに
 
このアートを作った方は 
 
虫が大嫌いだったそうです
 
 
 
 
興味があるかたは
 
( あんまりいないと思いますが・・・ )
 
1冊7000円ぐらいでしたっけ?!
 
本がありますよ↓
 
 
 
D0235796_12125784
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ちょっとお出かけにいかがですか?happy01
 
 
 
 
P1150977_2
 
 
カラーパンツにぴったりなきれい目チュニックshine
 
 
P1150978
 
お尻もすっぽり隠れる安心丈 note
 
 
P1150987
 
チェックがポイントflair
 
こちらはオーガンジーを張り合わせてます
 
すけ感がなんともいい感じshine
 
 
P1150982
 
 
長めの五分袖。
 
 
後ろは↓
 
 
P1150981
 
 
チラリと背中が少し見えるデザイン
 
 
 
お色は↓
 
P1150985
 
 
ホワイト・グレー
 
オーガンジーチュニック¥8900+税(クロッシェ) 
 
 
 
 
 
 
アンシャーリィに虫がいたら
 
虫嫌いな店長のために
 
もちろん私が始末します!
 
男らしい?!みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンワンピース

 
 
梅雨に入ってから久々の雨rainでしたね
 
晴ればかりだったので
 
久々の雨はちょっと嬉しかったりしましたhappy01
 
 
 
正直、洗濯物が乾かないのは困りますがsweat02
 
 
 
梅雨になると我が家の行事のこれ↓ 
 
 
 
1403418131642
 
 
分からない方もいるかもですが
 
稲の苗。
 
そうなんです
 
『 田植え 』の時期で
 
家族総出で手伝います
 
 
 
日光に弱いみきは
 
日焼け止めを塗りまくり、
 
長袖インナーにどうでもいいTシャツを着て、
 
( この時点でみなさまにはお見せできないくらいダサい格好 )
 
農家には必ずある、
 
田んぼに歩きやすい長靴を履き、
 
( 黄色いヤツです、です )
 
汚れてもいいエプロン着用!
 
( 想像してください・・・ 一人前の農家に見えますbleah )
 
 
 
 
3日間で田植えは終了
 
 
 
1403418121018
 
 
夕日を見ながら
 
なんだか達成感をおぼえますshine
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
本日のおすすめは
 
shineナチュラルワンピshine
 
 
 
P1150961
 
 
アラクリティなので
 
もちろんコットン100%clover
 
 
 
シンプルだけど
 
ふんわりしたデザインがいいんですよねhappy01
 
 
 
P1150967
 
 
 
サイドにはポケットもついてますcamerashine
 
 
P1150969
 
 
 
コットンワンピース¥7900+税(アラクリティ)
 
 
 
 
 
 
 
羽織は夏らしいボーダー柄↓
 
P1150964
 
 
テンセルと麻素材でサラサラと
 
夏の日よけには大活躍!
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1150972
 
 
グレー・ネイビー¥9800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
そして最後にご紹介はこちらのカゴ↓
 
 
P1150973
 
 
レースが可愛いでしょheart01
 
かわいいのはそれだけでなく・・・
 
 
レースカゴ¥5500→\2750+税
 
 
そうなんですsign03
 
お値段が半額!なんですshine
 
 
もちろん早いもの勝ちなので
 
お早めにdashdashdash
 
 
 
 
 
 
秋には美味しいお米が出来ますように~note
 
農作業疲れますが
 
けっこう好きな
 
田舎っ子みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットワークカーデ

 
先日 わたくし宛に届いた郵便物↓
 
1403312165134  
 
 
大阪府曽根崎警察署?
 
 
 
最初に気がついたのが次女
 
不安げに
 
「お母さん、お父さんに こんなんが来とるよ」
 
 
かみさんも
 
「何? 何? お父さんなんか したんじゃろうか」
 
と わたくしの知らない所で 
 
母娘は不安がっとったそうな 
 
 
 
てか わたくし何も悪いことしてませんからimpact
 
 
とは言え 警察から しかも大阪からって
 
身に覚えもないし ちょっと不安
 
 
もしかして 知らない間に
 
勝手に犯人に仕立て上げられて
 
重要参考人になってたりしてcoldsweats02
 
 
 
それから任意同行を求められて
 
長時間の取調べに精神的に追い詰められてbearing
 
無理からに自白させられて逮捕
 
そして わたくしは投獄されてcrying
 
家族は路頭に迷い・・・・・
 
 
 
やばい いつもの妄想がcoldsweats01
 
 
まぁ 中身を見ればわかることなんで
 
見てみると↓
 
 
1403312134849
 
遺失物確認通知書???
 
物件は 交通反則告知書
 
 
 
 
今から一年前に一旦停止違反で捕まり
 
長年のゴールド免許優良ドライバーの資格を失った
 
あの 反則キップか?
 
 
 
自分への戒めのために かつ交通ルール厳守のため
 
カバンに入れていた反則キップ
 
慌ててカバンを確認すると 
 
ありゃりゃ 無くなってる
 
 
 
 
しかしなんで大阪の曽根崎警察署から??
 
 
 
 
場所を調べたら 曽根崎警察署って
 
梅田にあるんですね
 
つうことは この前の出張のときに落としたのかも
 
 
反則金もとっくに納めてるので
 
曽根崎警察に電話して
 
処分してほしい旨を伝えて一件落着
 
 
なんだか 疲れた┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150950
 
爽やかレースできれいめカジュアル
 
P1150953
 
カットワークレースのカーディガン
 
¥9,800+税(マリードール)
 
ストレッチ裏毛で
 
コンパクトなサイズ感だけど 
 
動きやすいですよ
 
P1150956 
立体的な大きな花柄カットワークレースが
 
涼しげでしょう
 
パンツでもスカートでも合わせやすい丈感が
 
今年らしい
 
 
 
 
パンツも爽やか↓
 
P1150957
 
ほとんど無地感覚の細ボーダーパンツ
 
¥15,800+税(ルールド)
 
P1150960
 
シワになりにくい綿ポリ素材の
 
ストレートライン
 
もちろんストレッチ素材で気持ちいい
 
カジュアルすぎないので
 
いろいろ使えますよ
 
9号と11号のツーサイズです 
 
 
 
以上
 
警察 と聞くとやっぱり
 
ドキドキしてしまうのは何で? の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A R Cのプリントブラウス

 
 
大久保ぉぉぉぉぉ~~shock
 
思わず 落胆の声を上げてしまった後半22分 
 
決定的なチャンスを決めきれなかったのは
 
痛かったぁ
 
 
あっ すいません いきなりcoldsweats01
 
もちろんサッカーワールドカップの話しですけど
 
 
いやいや 日本が常に攻め続けていただけに
 
残念だ
 
 
しかし 点を取らんことには
 
どうしようもないもんなぁ
 
はぁ~~~~┐(´д`)┌
 
 
試合を観終えて 重い足どりで
 
出勤したのはわたしだけ?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150938_2
 
A R Cらしいゆったり着やすいラインの
 
プリントブラウス
 
¥15,800+税
 
P1150942
   
デザインもそうですが
 
プリントも A R Cらしい個性的な柄ですね 
 
切り株(?)柄 ある意味 ボタニカルですね
 
 
前の紐を  こんな風に↓
 
P1150949
    
後ろで結んでも
 
また ちがった雰囲気で楽しめます
 
P1150931  
背中は こんな感じになります↑
 
P1150926 
お色は 
 
ピンクにブループリントと
 
オフにブラックのプリントになります
 
 
 
A R Cは 実際にご試着していただいたほうが
 
その良さがわかります
 
是非 着てみてくださいね
 
 
 
 
インナーのキャミも A R C↓
 
¥6,900
P1150945
 
チュニックや ワンピースにあわせるのに
 
便利なロング丈です
 
 
首周りの 見え方も可愛いですよ↓
 
P1150947
お色は
 
ベーシックな グレーとブラックの2色です↓
 
P1150934
 
 
 
以上
 
次は コロンビア戦sign01
 
奇跡は起こる 
 
そう信じてる店長taurusでした
 
ニッポンimpact  ニッポンimpact ニッポンimpact
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール付きTシャツパート2

 
どうも にわかサッカーファンの店長です
 
 
明日はいよいよ soccerワールドカップ
 
後がないザックジャパンがギリシャと対戦sign01
 
日本時間朝7時キックオフthunder
 
 
朝9時過ぎに出勤するので
 
明日は試合終了まで観戦できる~~うれしい~
 
 
ニッポンimpact ニッポンimpact ニッポンimpact
 
 
 
つ~ことで サッカーつながりで
 
わたくしのお気に入り動画をご紹介しましょうsign01
 
 
 
もしかしたら 見たことあるかもしれませんが・・
 
でも この動画 何回みても
 
大爆笑happy02
 
 
みなさんも笑ってください↓
 
 
 
いかがでしたか バーレーンの実況中継
 
アラビア語が完全に日本語化してますよね
 
しかも  いい感じで
 
会話がつながってるのが笑えます
 
 
 
「冷房ボタン勝手に押さないでー!」
 
「むっちゃ風邪ひいてんねん」
 
 
何度見ても 笑えます
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150912
お得なストール付カットソー第2弾
 
ご紹介しますhappy01
 
P1150915
前回は 麻100%ストールでしたが
 
今回は カモフラージュストール付Tシャツ
 
¥6,900+税 (ラフィア)
P1150917
Tシャツは綿100% 涼しいスラブ生地で
 
後ろが少し丈長になってます
P1150919
 
お色は
 
オフ・ネイビー・カーキの3色です 
 
ストールもお色に合わせてます
 
 
 
オン・プの4枚剥ぎのボーダースカート↓
 
¥13,900+税
 
テンセル麻素材
 
さらっと涼しい履き心地
 
ボリュームが出過ぎないのと
 
大人しめのボーダー柄が
 
合わせやすいですよ
 
P1150921
 
お色は
 
ネイビーとグレーの2色です
 
 
 
以上
 
明日の朝は バーレーンの実況くらい
 
impact熱く応援しまくろうと思う店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカルワンピース

 
 
***ラーメンみきが行く***
 
 
お久しぶりのこのコーナー
 
新しいお店に行ってきたので
 
ご紹介、コチラ↓↓↓
 
 
1403064981429
 
 
昨年オープンしたばかりの
 
『 京都ラーメン 豊兆 』 さん
 
岡山西警察署の向かいにありました
 
 
 
 
京都と名前についてるので
 
しっとり高級感のある建物。
 
 
1403064998300
 
中に入ってもとっても綺麗で
 
女性客が多かったですね
 
 
 
 
やはり定番の京都ラーメン(卵のせ)を注文。
 
きました~っ↓
 
 
1403065014536
 
 
京都ラーメンがどういう系か私は知らなかったので
 
食べてみると・・・
 
背脂たっぷりのしょうゆラーメンでした
 
麺も固めで
 
スープと絡み、おいし~っっshine
 
 
 
写真には撮ってないのですが、
 
京都にんにく焼き餃子というメニューがあり
 
( オープン当時は無かったメニュー )
 
わたしはパンチのある味が気に入りましたnote
 
( 休み前なので食べました、だってお口が・・・ )
 
もちろん、にんにくが強烈!!!
 
でも美味しい~
 
にんにく好きな方はお試しあれ。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
本日のおすすめコーデはこちら↓
 
 
 
P1150896
 
ワンピ&カーデのシンプルコーディネート
 
シンプルでオシャレ、
 
そして
 
洗濯しやすいんですよhappy01
 
 
 
 
まずはワンピース
 
 
 
P1150907
 
 
スカート部分の大胆なボタニカル柄が素敵ですshine
 
素材も
 
綿100%で軽くて快適shine
 
 
P1150910_2
 
お色は↓
 
落ち着く青系の
 
P1150906
 
ネイビーとブルー
 
ボタ二カルワンピース¥14040(mcct)
 
 
 
 
カーディガンは↓
 
P1150900
 
こちらも綿100%で
 
着心地の良さは保証しますsign01
 
 
 
お袖は↓
 
 
 
P1150902
 
 
ソフトドルマンの5分袖なので
 
使いやすいですよ
 
 
後ろは↓
 
P1150903
 
 
フードつきでちょっぴりカジュアル
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1150898
 
 
ライトグレーとグレーの2色です
 
カーディガン¥7452(アイボリービーズ)
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンみきが行く、
 
この夏は冷麺を開拓したいなとhappy01
 
年中たべてもラーメン飽きない
 
みきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南国プリントTシャツ

 
我が家では ツバメがふたつめの巣作りを
 
はじめましたsign01
 
 
ひとつめは玄関でしたが
 
そして ふたつめは 2階ベランダに ↓
 
1402966728581
 
ちょうど 兄ちゃんの部屋の前で
 
朝早くから 
 
「チィージクジクジー チィージクジクジー」と
 
鳴くもんで 「うるさくて眠れんannoy
 
と 兄ちゃんご立腹pout 
 
 
まぁまぁ そう言わないで
 
ツバメが巣を作ると縁起が良いといわれてるし
 
ことしは ふたつで 縁起も2倍じゃし 
 
 
 
ツバメの巣を写真に撮っていると 
 
心配そうに もう一羽が
 
物干し竿にとまって こっちを見ています ↓ 
 
1402966720087
 
ん? 物干し竿って 
 
あらあら ちょっと待って ツバメさん
 
巣のすぐ横は 我が家の洗濯物干し場 ↓
 
1402966705994
 
まさか あ~た 洗濯物にフンなんかしないでよ
 
てか すでに 竿にフンついてるしimpact
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150875   
かわいいTシャツをご紹介
 
P1150888   
南国ムード満点のプリントTシャツ
 
¥6,900(リラクシング アール)
 
すっごい肌触りのよい綿100%
 
P1150879
 
お袖のイージーなロールアップがさりげない
 
P1150889
 
文字の部分は立体的に刺繍になってます
 
P1150885  
お色は
 
ベージュとネイビーの2色です
 
 
そして 大人気のテーパードパンツ↓
 
¥7,900(リップスター)
 
P1150881
 
高密度ストレッチ素材、
 
軽くて涼しくてラインがきれいで
 
なかには8色お持ちのお客様もいらっしゃいます
 
それくらい 履きやすいんですね
 
P1150894
 
基本 シルエットラインは同じですが
 
毎回微妙に変えてあります
 
今回は お尻のポケット刺繍↑
 
P1150892  
サイズは 0・1・2のスリーサイズ
 
ゆったり履きたい方は大きめのサイズにしたり
 
ぴったりと履きたい方はひとつ小さいサイズを選ばれます
 
ウエストサイズはボタンで2段階調整できますよ↑
 
P1150887  
これからの暑い季節
 
絶対おすすめのパンツですflair
 
裾ロールアップしても可愛いですよ
 
今なら 色・サイズとも 充実してま~すsign03
 
 
 
以上
 
ツバメの巣、ヒナがかえると 
 
半端ないフンの量になります
 
糞害に憤慨しそうな店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンガムチェックワンピース

    
どうも 店長ですhappy01
 
 
スタッフみきくんが
 
可愛いお花を持ってきてくれましたsign03
 
 
P1150860   
うすいピンクの可憐なお花↑
 
 
「店長 さすがに何の花かわかりますよね」
 
っと 上から目線気味のスタッフみきくん
 
 
 
「それはなぁ え~~~っと・・・・」 
 
 
返事につまるわたくしに たたみ掛けるように
 
「エッimpact 店長 これですよ これ マジですか」 とみきくん
 
 
 
 
 「んッ?・・・・・・・・・・・・う~んsweat02   わからん 」
 
 
わからんもんはわからんのじゃangry 
 
 
 
どうせ わたしは花音痴 
 
チューリップ ひまわり バラくらいはわかるけど・・
 
おっ サクラもわかるぞ
 
 
「えーーーーーっsign01 店長 どう見てもアジサイじゃないですか」
 
っと スタッフみきくん
 
 
ちょっと 待てぇいimpact みきくん
 
アジサイといえば これでしょ↓
 
Ajisai140010504
 
鞠のような まん丸なこれが アジサイじゃないの?
 
 
「て~んちょう アジサイにも 色々種類があるんですよ」
 
と みきくん
 
 
 
・・・・・・・・sweat02 
 
 
どうせわたしは花音痴
 
 
P1150835
 
みきくん: 「この アジサイの名前は『墨田の花火』て言うんですよ」
 
わたくし: 「知らんなぁ はじめて聞いた」
 
P1150838
 
わたくし: 「たしかに 淡いピンクの花ビラが 花火に見えなくもない」
 
 
みきくん: 「て~んちょう ピンクの花ビラに見えるけど 
 
        正確にはガクの部分で花びらじゃないんよ」
 
わたくし: 「 ・・・・・・・・・sweat02 」
 
 
 
 
 
  どうせ わたしは花音痴
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1150863
 
正統派の安心ナチュラルコーデを
 
ご紹介しましょうsign01
 
P1150866
 
オン・プのカットソーカーデ
 
¥9,800+税
 
綿100%素材
 
裾の丸いラインが
 
すっきりバランスよく見せてくれます
 
P1150867
 
布帛の綿刺繍が
 
カジュアルをワンランクお洒落にまとめますよ 
 
P1150870
 
お色違いのグレーは
 
刺繍部分が白色で
 
爽やかな印象ですね
 
 
P1150871    
 
ギンガムチェックのワンピース
 
¥12,000+税(二エス)
 
切り替え部分がTシャツを着ているかのような
 
レイヤード風デザインになってます
 
P1150873
 
お色は
 
グレーとネイビーの2色です
 
なんだか ほっとするカジュアルワンピースです
 
 
 
以上
 
どうせ わたしは花音痴
 
アン・シャーリィの美化委員長スタッフみきくんの
 
容赦ない攻撃に凹み気味の店長taurusでした(笑)
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小花柄ロングタンク

 
 
どうも にわかサッカーファンsoccerの店長ですhappy01
 
 
今日は ワールドカップ日本代表の初戦impact
 
日本全体が注目する試合でした
 
 
普段サッカー観ないのに
 
ワールドカップだけは 熱くなりますよね
 
 
日曜日 朝10時キックオフsoccer 
 
こんな いい時間に観戦できるなんて
 
世間一般の方には うれしいですよね
 
この時ばかりは 仕事行きたくねぇgawk 
 
って思いました 
 
 
我慢できないので
 
店に持ってきてしまいました↓
 
1402801485554     
小ちゃいテレビですが
 
フルセグなのできれいに観れますです
 
1402801478611
 
本田ぁぁぁーsign01
1402801389861
川島ぁぁぁーsign01
1402801470404   
大久保ぉぉぉーsign01
 
1402801421652
 
アルベルト ザッケローニィィィーsign01
 
 
声援空しく
 
1-2で コートジボアールが勝利
 
 
本田の先制ゴールで盛り上がったんですけどねぇ
 
 
後半から出場した
 
ガングロ じゃない ノドグロ でもない
 
そう ドログバ (スミマセン ベタでcoldsweats01
 
Ca662ebf
 
 
何なんですか
 
彼の登場で一気に雰囲気変わりましたよね
 
あっという間に 2点取られて逆転
 
 
デカイ 足速い ひげ濃い (スミマセン素人的感想でsweat01
 
 
でもまぁ 負けてしまったものは仕方ない
 
次のギリシャ戦 気持ち切り替えて
 
行くっきゃない
 
ガンバレ ニッポンsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
暑くなってくると 
 
重ね着はしたくな~いsweat01
 
そんな気持ちになりますよね
 
P1150846
 
そんなときは ロングタンクとカーディガンの
 
アンサンブルコーデがおすすめ
 
 
P1150850  
きちんと並んだ小花柄プリントの
 
ロングタンク
 
¥7,900+税(イノセンテ)
 
P1150849
 
カットソーなので伸び感があって着易いですよ
 
すっきり見せてくれて楽なのがいいですよね
 
P1150855  
お背中はこんな感じ↑
 
ノースリーブ苦手でも 
 
アンサンブルとして着てしまえば
 
オシャレ感もあって
 
肌の露出もおさえられます
 
P1150853  
お色は
 
ブルー・チャコール・ブラックの3色
 
 
 
6分丈パンツ↓
 
¥11,800+税(A R C)

P1150856

 
触ってもらうとわかりますが
 
とても薄くて軽いです
 
しかも 抜群のストレッチ素材で伸び伸び
 
 
綿・麻・レーヨン素材の
ほどよくシャリ感があって
 
履き心地はとても涼しいですよ
 
P1150858
 
裾のシャーリングで
 
丈を調整できます
 
サイズは 9号と11号 
 
 
 
 
以上
 
次のギリシャ戦は日本時間20日金曜日
 
朝7時キックオフsoccer
 
9時過ぎに家を出るので 
 
次はゆっくり観戦できる店長taurusでした(うらやましいでしょ)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A・R・C コクーンスカート

 
 
本日もみきがブログ担当~♪
 
 
先日、休みの日に庭いじり・・・
 
かっこよく言えばbudガーデニングbudをしまして
 
冬用から夏用に植え替えました
 
暑かったですが植物を見てると癒されますshine
 
 
 
 
冬用のお花はやはりパンジーやビオラ
 
安くて長持ちで植えてる方も多いのでは?!
 
今の時期、植え替えるときに
 
まだいっぱい花が咲いているので
 
なんだか捨てるのは・・・
 
 
そんな時は
 
( ちょっとめんどくさいですが)
 
咲いてる花を1本1本切って
 
コップに生けてみてくださいhappy01
 
 
 
1402633133098
 
ジャムの空き瓶なんかも利用して
 
色分けして飾ったら↓↓↓
 
1402633150781
 
我が家はキッチンに置いてみましたが、
 
かわいくheart01華やかにheart01なりますよ~wink
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
お待たせしました!
 
A・R・Cより新作到着!
 
みきchickおススメのデザインスカートですnote
 
 
 
P1150815
 
まずは
 
今年大人気のshineパーカーshine
 
 
 
P1150818
 
シンプルなTシャツにはピッタリflair
 
 
 
ボーダーパイル生地とサラサラ無地生地の切り替え。
 
 
P1150822
 
後ろは↓
 
 
P1150819
 
こんな感じ
 
お尻は隠れるので安心ですねshine
 
ボーダーパーカー¥9612(ラフィア)
 
 
 
 
色はグレー×ネイビーボーダーと
 
ネイビー×ホワイトボーダー↓
 
 
 
P1150831
 
 
 
 
 
そしておススメのこのスカート↓
 
 
 
P1150824
 
 
デニムスカートですが
 
このやんわりしたこのコクーンデザインが
 
素敵ですheart04
 
 
P1150828
 
 
両サイドにゴムが入ってこの形になってますcamera
 
 
 
デニムなので↓
 
 
P1150829
 
 
色落ちの感じを楽しんでいただけたらとshine
 
コクーンスカート¥17064(A・R・C)
 
 
 
 
足元は
 
夏にはサンダル
 
秋になればブーツと
 
幅広く活躍してくれるスカートですsign03
 
 
ウエストは前から見ると分かりませんが、
 
後ろはゴムになっていて
 
とっても楽なんですよup
 
是非見に着てくださいねhappy01
 
 
 
 
 
店内の植物クローバーcloverから
 
何にしようか
 
考え中のみきchickでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウジングストライプワンピ

 
 
 
どうもっ!
 
久々の大阪出張に行ってきましたみきchickです
 
店長が足の調子が良くないので、
 
歩けなくなったら・・・ 
 
おんぶしなくちゃ、と・・・
 
なんて、嘘ですが(笑)
 
一緒に展示会へ。
 
 
 
昨日の続き
 
マリードール展示会情報パート2!
 
===小物編===
 
ちょうどいい大きさの
 
迷彩ポケットが素敵なバッグ↓
 
 
 
1402481099746
 
新しい素材
 
『 konbu (コンブ) 』を使ってますshine
 
前回も好評でしたが
 
今回はさらに使いやすい大きさですよ
 
konbuバッグ¥13824
 
コンブの説明はこちらを見てください↓
 
 http://anne-shirley.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-25d2-1.html
 
 
 
 
続きまして、
 
あるようでなかなか無い
 
クラッチBagshine
 
レースがかわいいでしょheart01
 
 
1402480990771
 
結婚式やパーティにぴったしsign01
 
 
クラッチバッグ¥11664
 
 
このバッグの説明もオシャレな字で
 
マリードールさんらしくて、
 
みきは好きですhappy01
 
 
 
1402480956157_3
 
 
みなさん気がつきました?!↑
 
結婚って字をよくみてください・・・
 
( 分からない方はスタッフまで )
 
面白くないですかhappy02
 
 
 
ここにもマリードールのこだわり?!
 
サイのお尻にアクセサリー↓
 
1402481002094_3
 
 
カバさんも協力してくれてます↓
 
1402481022532_2
 
大好評だったネックレスも新色で再登場shine
 
1402481040999_2
 
 
そしてアンシャーリィ担当の池田課長おススメの
 
フェルト生地のバッグ↓
 
 
1402480936462
 
 
 
まある~い感じがかわいくてheart04
 
ポケットもいっぱいありheart04
 
使い勝手がとってもよいんですよ
 
バッグ¥11664
 
 
 
色違いは↓↓↓
 

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
さてと、
 
本日のおススメは爽やかワンピースcamerashine
 
さし色にはピンクのカーディガン
 
 
 
P1150797
 
 
フレンチTシャツとロングスカートを
 
組み合わせたようにみえるでしょeyeshine
 
P1150800
 
 
でも1枚で着れるワンピースなんですshine
 
ウエスト部分は少しゴムが入っていて
 
自然と綺麗なブラウジングができますよhappy01
 
P1150804
 
お色はグレーとネイビー↓
 
P1150803
 
 
綿100%でスカート部分の生地は
 
しっかりしているので
 
裏地は無いのに透けなくて
 
夏には涼しいですよ~note
 
ストライプワンピース¥14904(リラクシング・アール)
 
 
 
ワンピースは苦手な方はコチラ↓
 
P1150807
 
裾部分だけがストライプ生地の切り替えで
 
シンプルにカラーパンツと合わせてみては?
 
P1150809
 
お袖も↓
 
 
P1150810
 
長めの半袖なので
 
気になる二の腕もかくれます
 
 
 
 
お色は↓
 
P1150813
 
 
ホワイト・グレー・ネイビー
 
切り替えカットソー¥9612(リラクシング・アール)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池田課長(男性)に持っていただきましたup
 
先ほど紹介のフェルトバッグの色違い↓
 
 
 
1402480946645_3
 
 
ああ”っ!
 
やっぱりっ!
 
去年は小指1つだけだったのに・・・
 
今年は両方小指が!!!
 
池田課長・・・
 
わたしの胸にその事はしまっておきますね。
 
これでいいのだ!
 
 
 
みきchickでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテンブラウス

 
昨日は 大阪の
 
ハンバーグ美味しかった情報でしたが 
 
ハンバーグを食べに大阪に行ってたわけじゃなく
 
もちろんメインは秋冬展示会
 
 
 
いつも 秋冬の立ち上がりは
 
個性的な商品で楽しませてくれる”マリードール”  
 
特にレザーものやファーものは
 
いつも驚かせてもらってます
 
 
その中から一部ですが
 
チラッとご紹介しますね
 
1402481144450    
V首ジップアップジャケット
 
やわらかくて軽いラムレザー
 
¥39,000+税
 
シンプルなデザインな分 
 
何にでも着まわせて使い勝手よさそうでしょ 
 
やっぱり リアルレザーってオシャレsign01
 
1402481133335    
こちらレザーといえば ライダース↑
 
渋いっhappy02 ¥49,000+税
 
 
 
1402481214885     
配色使いのファーストールは
 
¥25,000+税
 
ボリューム感がshineゴージャスな
 
シルバーフォックスファーを使用しております
 
このボリュームでこのプライスは
 
ハッキリ言って お得ですsign03
 
 
1402481182404
 
驚きの毛皮のプルオーバー↑
 
¥59,000+税
 
100%のバイヤーさんが
 
思わず すりすりしてしまうそうです
 
もちろん わたくしもスタッフみきくんも
 
すりすりcatface してしまいました
 
毛皮ついでに こんなものもありましたよ↓
 
 
1402481013692
 
アフロじゃないですよ
 
一応 お帽子を被っているという感じ↑
 
可愛いんだか 可愛くないんだか 
 
微妙な感じが逆にいいんです
チャームベア いががですか
1402556381616
 
ブラックベアは さらに 怪しい↑
 
 
 
レザー・ファーアイテムは受注生産等 
 
限定数量となっています
 
気になる方は お気軽に
 
スタッフまでお問い合わせくださいねhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
マリードール続きでご紹介しましょう 
 
 
P1150779
 
お洒落感漂う サテン地の
 
プルオーバーブラウス
 
¥9,800+税
 
P1150782
 
shine優しい光沢感shineがお上品です
 
P1150786
 
お袖のデザインも可愛いでしょ
 
P1150793
 
サラッとふわっとなシルエットが
 
女らしいですよ
 
P1150792
 
お色は
 
ベージュ・キャメル・ネイビーの3色
 
 
 
なんと脅威の16連ビーズネックレス↓
 
 
P1150789
 
¥3,500+税
 
夏のシンプルなコーデを
 
ぐっとオシャレにまとめます
 
 
以上
 
次回、展示会情報パート2を
 
お楽しみにsign01
 
店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ ペイズリーブラウス

 
どうもです 店長ですhappy01
 
 
昨日は スタッフみきくんと大阪出張busdash
 
わたくしの右足は
 
まだまだ本調子でないので
 
人生初の松葉杖持参で 強行出張impact
 
 
 
一駅くらいなら歩いて移動してたのに
 
さすがに 松葉杖では 無理でした
 
しかも 健康なときは気にも留めなかった階段が
 
こんなにあったのかと   キツイーsweat01
 
 
 
いつもの倍 いや10倍は疲れましたcoldsweats02
 
なので お昼は本町のお気に入りのお店で
 
ハンバーグランチ
 
1402474643984
 
 
以前にも ご紹介しましたが
 
ここのハンバーグのお店
 
とても小さいお店ですが
 
チョー人気店sign03
 
1402474658322
 
いろいろメニューがありますが
 
スタッフみきくんもわたくしも
 
一番上の がっつりと『全部のせハンバーグ』
 
夜には 新鮮野菜と旬の食材とワインのお店に変わります
 
そして こんなおことわりが↓
 
1402474105910
 
ドリンク一杯しか頼まない人には
 
席料1000円いただきますannoy    だって
 
なかなか強気ですよね
 
でも 強気なだけあって 味に自信ありっ
 
さすがに美味いsign01 
 
 
雑誌やTVの取材も多く
 
有名人もくるそうな
 
 
今度は 洋わさびハンバーグにしよっ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
昨日は オン・プの展示会に行ってきましたsign01
 
オン・プの商品たくさん仕入れてきましたよ
 
 
 
P1150760
 
今日は 入荷したオン・プの品出しにバタバタだったので
 
ちょこっと 紹介しますね
 
 
P1150762
 
綿100%のすごく軽くて涼しい
 
ロング丈ブラウス¥15,900+税
 
P1150763
 
アジアンテイストなペイズリー柄
 
 
P1150773   
背中の紐でラインを微調整できます↑
 
 
 P1150766
 
お色は 
 
ホワイトベースとネイビーベースの2色です
 
 
P1150768
 
前開きなので 羽織りとしても活用できます↑
 
 
P1150772
 
見えないところに オン・プのこだわり↑
 
P1150776
 
インナーのタンクもオン・プです
 
¥4,900+税 
 
こちらも 素材にこだわってますよ
 
 
P1150778
 
綿100% ロイヤルクール素材
 
自然な光沢、清涼感、そして吸湿性抜群
 
サラッサラの着心地で気持ちいい
 
 
他にも オン・プた~くさん入荷しましたよ
 
是非是非 ご来店くださいませ
 
 
 
以上
 
一日 松葉杖使って
 
二の腕パンパンの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻100% 花柄ワンピ

 
 
 
どうもひさよcancer です。
 
 
今日はお店でひとりぼっちです。
 
店長とみきさんは大阪へ出張中でございます。
 
 
 
えっ!  店長が?   と思われた方、
 
そう!  あの脚で…
 
 
 
と言っても、だいぶ良くなったんですよ
 
ギリギリまで、行くか止めるか悩んでましたが…
 
もう一本の脚を支えに出発していきました。bus
 
 
さあ、どうなることか  帰ってからのお楽しみ!!smile
 
 
 
 
 
 
私の最高の癒しタイムは、     寝てるときcatfaceheart04
 
 
 
それも横にいてくれるだけで…
 
 
 
 
 
 
 
1402278241147
 
 
 
誰です?    違うこと考えたのは(笑)
 
私がゴロっとしてたら 小梅もsleepy
 
カワイイやつheart01  
 
 
 
でも、間違えてもナデナデしてはダメです……
 
寝てるときに触られるのが一番キライなので、
 
ヴゥゥゥゥゥ   ガブッannoy
 
 
そっと寝ましょcoldsweats01
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今日は 大人かわいいワンピコーデ
 
P1150744
 
 
ゆっったりで涼しいです
 
 
 
P1150748   
 
麻100%でAライン  かわいすぎない花柄ですtulip
 
お袖もゆったり長めgood 一枚で着れますよ!
 
 
 
 
P1150751
 
 
襟ぐり 袖口 裾 にストライプのパイピングがアクセントshine
 
 
 
 
P1150755
 
お色は、ブルーとグレーです
 
ワンピース ¥17064 (アイボリービーズ)
 
 
 
P1150746  
 
袖がゆったりしていて、サラっと羽織れるカーデ
 
上下逆さにしても着られて便利notes
 
ワンピースだけでなく、Tシャツの上にも羽織れますよ!
 
 
P1150756
 
お色は、アイボリー、ベージュ、ネイビー
 
 
これまた麻100%です。
 
 
¥9612 (アイボリービーズ)
 
 
 
 
 
 
以上、
 
誰かお話しに来てと願う
 
ひさよcancer でした。(さびし…。o(;△;)o )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気! マリーの鹿の子

  
ども 店長ですhappy01
 
 
いやぁ~ rain梅雨入りしてから
 
日毎湿度が上昇しておりますなぁ
 
梅雨入り前の暑さとは全く質がちがいますねぇ
 
 
 
そんなに気温が高くなくても
 
湿度が高いと熱がこもって
 
熱中症の危険度が増しますsweat01
 
こまめに水分補給してくださいね 
 
 
水分補給といえば
 
ず~っとず~っと前に スタッフみきくんから
 
もらってた 沖縄の飲み物  ↓
 
 
 1402278229103
 
 
『ルートビア』
 
ビアといってもアルコールは入ってません
 
295_3
 
沖縄のハンバーガーチェーン店『 A &W 』で
 
販売していて地元では普通に飲まれています
 
 
で なぜ ず~っと飲まずにいたのかと言いますと
 
みきくん曰く 
 
「かなり癖のある味ですよ~店長」
 
って にんまり笑いながら意味深な言い方
 
 
 ・・・・・・・・sweat02
 
間違いなく 万人受けするものではないということが
 
わかりますよね
 
 
でも もらったからには 飲んで感想を
 
報告しないと失礼ですよね 
 
 
なので この時期に のどの渇きに
 
勢いつけて飲んじゃおうsign01 ってことで
 
いただきや~っす
 
 
でも怖いので 
 
ネットで情報収集してから飲もうっと
 
 
 
すると 出るわ出るわ
 
「正露丸の味」「飲むサロンパス」「薬品臭い」などなど・・
 
 
マジっすかsweat02
 
こ 怖い
 
とりあえず グラスに注いで↓
 
 
 1402278212039
 
色は 正露丸っていえば正露丸ですけど
 
まぁ ふつうに言えば コーラですよね
 
 
においを嗅いだらそこでアウトになりそうなので
 
あえて嗅がずに 飲みます 
 
 
ではでは 
 
 
 
 
 
グビッ ・・・・・・・・ ぐはっwobbly
 
 
 
 
あ あ あ ぁぁぁぁぁぁぁ shock
 
 
まずいッ と言ったら失礼なので
 
わたくしの味覚にには 合わないということで・・
 
 
 
味ですか?
 
 
 
味はねぇ 正直言いますと 
 
うがい薬のイソジン味
 
それが強力な炭酸になった・・みたいな
 
 
 
 
甘みはあるんですよ 
 
あるんですけど
 
それが 強力な炭酸で
 
イソジン風味が口の中に広がって
 
鼻から抜ける・・みたいな
 
 
でも これを飲んだことのあるお客様が
 
最初はだめだったけど 飲んでるうちに 
 
好きになったと言われてました
 
ほんとにimpact
 
 
さっきのハンバーガーチェーン店では
 
飲み物メニューのトップに ルートビア 
 
しかも おかわりオッケーだそうで
 
恐るべし ルートビア
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
大人気です
 
マリードールの鹿の子シリーズを
 
ご紹介しましょうsign01
 
P1150727_2
最初は パーカータイプ
 
¥6,900+税
P1150740_2
 
シャリシャリっとした素材が気持ちい
 
綿100%の鹿の子です
 
P1150738_2  
ロゴプリント物も人気ですよね
 
『MARIE』 マリエと読まないでね
 
マリードールの マリー です
 
 
 
P1150729
 
コチラは
 
同じ素材のV首デザイン
 
¥7,400+税 
P1150731
 
お袖の ラインがスポーティでしょ
 
もちろん涼しいです
P1150733
 
背中に マリエ じゃなくて マリーのロゴプリント
 
P1150735
 
お色は
 
ベージュ・グレー・ネイビーの3色
 
 
 
 
 
P1150712
ラストは 
 
これシリーズ一番人気のワンピースデザイン
 
¥11,800+税
P1150716  
ほんと 涼しいですよ
 
まる~いコクーンラインが可愛い
 
胸には大きく MARIE マリエ ではなくて
 
マリーのロゴ 
 
 
P1150717
 
この微妙なラインがいい感じ
 
 
マリードールの鹿の子シリーズ
 
おひとつ と言わず デザイン違いで
 
いかがですか
 
 
 
以上
 
ゲップをすると イソジン臭が
 
こみ上げる店長taurusでした  ゲプッ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタ二カル コーディネート

 
 
今日のおやつはこれだっcamerashine
 
 
P1150536 
『 大人の渋み抹茶シフォンケーキ 』
 
あんまり甘くないのでサクッと食べれます
 
40歳でやっとブラックコーヒーが飲めるようになった店長にも
 
( ↑余計な情報ですかねhappy02 )
 
好評でした
 
 
 
シフォンケーキって
 
パウンドケーキやホールケーキと違って
 
バターを使わないし、
 
少ない材料で作れるのが魅力的shine
 
失敗しても
 
ティラミスにもできるし
 
パフェを作るときの土台にしたりと
 
活躍してくれるんですよflair
 
 
 
しかも、
 
冷凍可!!
 
( 生クリームはしない状態で )
 
作り置きして
 
子供のお誕生日会でちょっぴり豪華なパフェ作ったら
 
喜ばれるかもしれませんよshine
 
 
 
※冷凍できますが、なるべく早く使ってくださいね
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
本日は
 
ボタニカル柄コーデup
 
遠くから見ると分かりにくいですが、
 
近くでみると・・・
 
 
 
P1150698
 
 
 
まずはTシャツ↓
 
P1150701
 
 
肩からカーデをかけた風プリントshine
 
暑くもないし、ずれる心配もないしっっ!!!
 
 
サラリとした素材で綺麗に着こなせます
 
 
白地にボタニカル柄↑と
 
白地に迷彩柄↓の2パターン
 
 
P1150705
 
 
シンプルなので
 
スカートでもパンツでも合いますよ
 
プリントTシャツ¥7020(ラフィア)
 
 
 
 
そしてスカート↓
 
 
P1150703
 
今年の色ネイビー
 
大人の色って感じで
 
落ち着きますよねhappy01
 
 
 
よく見ると・・・
 
 
 
P1150709
 
 
オパール加工で
 
ボタニカル柄が透けて見えるデザイン
 
裏地は黒で
 
さりげなく柄が見えるのが素敵ですshine
 
 
 
 
 
お色は
 
ネイビーとグレー↓
 
 
 
 
P1150711
 
 
オパール加工マキシスカート¥8532(ロシカリエ)
 
 
ウエストゴムでおなかにやさしいぃ~note
 
 
 
 
 
 
ケーキで熱弁してしまいました!
 
先生みたいな事言ってますけど・・・sweat01
 
趣味です
 
 
『 教室とか開いてるんですか? 』と
 
〇〇さまから一言。
 
うれしかったですheart04
 
 
そんな一言でまたケーキ作りににのめり込む、
 
単純なみきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムロングシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今朝のハピータウン西大寺店は
 
開店前から ただならぬ雰囲気 
 
 
従業員が 各所にスタンバって
 
厳戒態勢flair
 
 
 
そして 午前10時開店impact
 
 
 
と 同時に ドドドドドーーーーdashdash
 
 
2階のおもちゃ屋さん目指して
 
お父さんもお母さんも子供も
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
 
走るdash 走るdash ↓
 
P1150658    
みなさんが目指してるのが
 
このメダル↓
 
4380127271_2
 
今 すごい人気らしいですね
 
妖怪ウォッチ↓
Slmsyhf6fswmarket_maxres
 
このメダルがなかなか手に入らないそうで
 
中でも キラキラのメダルは
 
かなりのレアものなんだって
 
 
この前 tvテレビでやってました
 
メダルを求めて奮闘するお父さん達の姿をcoldsweats02
 
P1150664
 
ここハピータウンもそんな
 
お父さんお母さんが
 
土曜日朝一番でやってきました
 
P1150666  
あっという間に長蛇の列
 
いやいや お正月でもこんな光景ないですねcoldsweats01
 
 
子供達も大興奮
 
やっぱり なんだかんだ言っても
 
わが子のためなら 頑張っちゃいますよね
 
 
ご苦労様です お父さん お母さん
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1150679
 
ロシカリエのデニムシャツ
 
¥8,900+税
 
シンプルなコーデになりがちな夏に
 
ひとつあればワンランク上の
 
カジュアルスタイリングに変身
 
P1150686
お色は
 
ブルーとブリーチの2色
 
 
P1150690
 
背中の刺繍がオシャレでしょ 
 
 
そして そして
 
ボタンを閉じてウエスト絞れば
 
 
P1150670_3     
ジャジャーン ワンピースになります
 
印象がガラッと変わって
 
お得感あり
 
 
 
 
P1150683
 
インナーのTシャツもロシカリエ
 
¥4,900+税
 
ゆったりAラインでお尻が隠れます
 
 
P1150685  
ロスアンゼルスのマッププリント
 
P1150693
 
お色は
 
オフ・グリーン・イエロー・ネイビーの4色です
 
 
 
 
 
以上
 
可愛いキャラの『妖怪ウォッチ』
 
わたくしの幼少のころの妖怪アニメといえば 
 
『ゲゲゲの鬼太郎』 『妖怪人間ベム』『どろろ』等・・sweat02
 
夜中にトイレに行けなかった店長taurusでした
 
 
 
 
PS  謝恩会開催中!
 
  恒例のレシート抽選『タダ市』やってます。
 
   抽選でお買い物がタダになるかも
 
   明日の午前10時~午後6時までですよ
 
 
 
 

   
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻100パーセントシャツ

    
「おじさん遅れてる~」
 
なんて 言われたらそれまでなんですけど
 
言わせてください
 
 
あるミュージシャンがちょっと気になりまして
 
 
まぁ 何はともあれ こちらの動画をご覧ください
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか
 
 
グループ名は    『 ONE  OK  ROCK
 
ワンオーケーロックじゃないですよ
 
ワンオクロック 
 
この曲はバラードですけど
 
本来はロックバンドです
 
 
これ 娘から 「こういうのお父さん好きじゃろ」 
 
と紹介されて
 
思わず聴き入ってしまいました
 
 
 
 
日本人離れした切ない歌声とメロディーnote
 
ぐっと響きました
 
 
 
 
驚いたのは
 
森進一・森昌子元ご夫婦のご子息なんですとsign01
 
やっぱり歌唱力は遺伝するんですね
 
 
CDアルバムもすでに6枚出してました
 
ま~ったく  知らんかった
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150635   
昔に比べて 扱いやすくなった麻素材
 
涼しくっていいですよね
 
P1150638_2
こちら 麻100%シャツ
 
¥8,900+税(二エス)
羽織りとしても もちろんOK
 
ボタンを留めたときの
 
首もとのV開きがすっきりです
 
P1150640
 
身幅がゆったりしているので
 
着易いですよ
 
P1150642
 
ナチュラルな風合いとシワ感が麻のいいところ
 
お洗濯が出来るのもうれしいですよね
 
P1150644  
お色は
 
オフ・オレンジ・ネイビーの3色です。
 
P1150645  
ボリュームパンツも可愛いですよ
 
¥8,900(クロッシェ)
 
P1150647   
ウエストは 伸び伸びカットソーで
 
履き心地が楽ですよ
 
P1150656
 
インナーのタンクトップ↑
 
¥3,900(リップスター)
 
柔らかくサラッとした着心地
 
P1150651  
shineパールビジュー使いがさりげなくオシャレ
 
いろいろ活用できそうですよねhappy01
 
 
 
以上
 
『 ONE  OK  ROCK 』 これだけ語っといて
 
み~んな知ってたら とても恥ずかしい店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイルパーカー

  
どうも 店長ですhappy01
 
 
以前tvテレビで放送された
 
あるワンコの動画
 
YouTubeで見つけたのでご覧ください
 
 
 
 
 
どうですか すごいでしょeye
 
100万回以上 再生されてます
 
 
 
ワンコの名前は 『マメタロウ』
 
見事なコミュニケーション
 
ほんとに言葉を理解してますよね
 
 
 
マメタロウに出来て 小梅に出来ないわけがない
 
 
「ワンって言ってごらん」と小梅に何度も何度も
 
話しかけました
 
最初は いつもと違う問いかけに
 
戸惑いイラつく小梅でしたが
 
根気よく話し続けました
 
 
 
今朝の最新映像です 
 
 
 
 
さて 小梅は 「ワンッ!」と言ってくれたでしょうか↓
 
 
  
 
 
いかがでしょうか
 
まだ完璧ではありませんが
 
「ワンッ」 と言ってくれましたヽ(´▽`)/
 
さすが 小梅 エライっsign01
 
 
でも マメタロウみたいに
 
小さくワン 可愛くワン
 
って どうやって教えるんでしょう ???
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150621
 
いやいや 真夏くらいの暑さがきたと思ったら
 
梅雨に入ったとたん 肌寒い
 
みなさん 体調管理に気をつけてくださいね
 
P1150623     
そんな 肌寒いこの時期
 
ちょっとしっかりめの羽織ものは いかがですか 
 
パイル地使いのジップアップパーカー
 
¥8,900+税(ラフィア)
 
P1150625_2   
前身頃とパーカー部分がパイル素材↑
 
 
 
P1150627        
お袖と背中がカットソー素材↑
 
袖口と裾のボーダーがアクセント
 
梅雨時は これくらいの羽織がいいですよね
 
もちろん真夏の冷房対策にも活躍しますよ
 
P1150630
 
お色は
 
ホワイトとグレーの2色です
 
 
TV番組の『テラスハウス』主題歌を歌ってる
 
カントリーミュージック歌手テイラースウィフトの
 
影響なのかボーダーが大人気
 
まぁ 夏といえばボーダーですけどね
 
P1150632
 
パネルボーダーのカットソー
 
¥5,900+税(リップスター)
 
ゆったりサイズ感で楽チン 
 
 
しっかりめの綿100%なので
 
そのまま一枚で着れますよ
 
 
P1150634   
お色は 
 
白地に紺ボーダー
 
白地にグレーボーダー
 
紺地にアカボーダーの3パターン
 
パネルボーダーなので
 
チラチラ感なく目に優しいcoldsweats01
 
 
 
以上
 
今日で ちょうど10個の芸を覚えた小梅
 
うちの小梅 天才かもflair
 
親バカ店長taurusでした 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100% イラストTシャツ

 
動物好き・植物好き・虫好き?!
 
みきchickです
 
てんとう虫ぐらいは持てますよ~
 
ゴキブリは持てませんけど
 
退治はできますよ、なんてbleah
 
 
 
 
 
bud今日は植物ネタですbud
 
 
ちょっと珍しい植物もらいまして
 
どう育てていいのかわからないのですが・・・
 
かわいい花のような肉厚の葉にキュンheart01ときます↓
 
 
1401863460101
 
『 白雪ミセバヤ 』
 
 
そしてもう一つ↓
 
 
1401863494787
 
今は蕾ですが
 
蘭のような花が咲く
 
『 アルブカ・スピラリス 』
 
 
これ葉っぱがインパクト大!!!
 
1401863482697
 
 
くるくると葉っぱにパーマかけたわけじゃないです、よ
 
 
しかも
 
花が咲くとバニラの香りがするそうです
 
 
今から咲くのが楽しみだnote
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日から梅雨入りsprinkleしましたね~
 
ジメジメとなんだかテンションダウン気味に。
 
こんな時は
 
綿100%の服で快適に過ごしたいですよねnote
 
 
 
リップスターより新作Tシャツ届いたので
 
ご紹介happy01
 
 
イラストに一目ぼれ!?ですよeyeshine
 
 
 
 
P1150602
 
 
まずはTシャツ下にのぞいている迷彩・・・
 
実はこれタンクトップなんです↓
 
 
P1150598
 
 
ちょっと丈をプラスするときに便利&オシャレなアイテムnote
 
 
迷彩部分がアシメントリーになっているのが
 
shine新しいshine
 
 
P1150601
 
お色は↓
 
 
P1150608
P1150610
 
ホワイト・グレー
 
アシメ迷彩切り替えタンク¥4860(リップスター)
 
 
 
 
このかわいいサメちゃんをみてくださいheart01
 
 
 
 
 P1150604
 
 
サメが帽子かぶってるし(笑)
 
首まわりも開きすぎていなくて、
 
素材は綿100%
 
体に優しい1枚です
 
 
お色は↓
 
P1150620
 
オフ・グレー・スミクロ
 
イラストTシャツ¥4212(リップスター)
 
 
ハート↓
 
P1150617
 
ラブ&ピースもいいでしょ↓
 
P1150615
 
 
スカートとあわせたらこんな感じcamerashine
 
 
P1150606
 
 
 
足元はスニーカーでカジュアルにいかがでしょうかwink
 
 
 
 
 
 
昨年より8日遅い梅雨入り。
 
エルニーニョ現象で梅雨期間が長いんだとか。
 
ニュース速報?!みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ裏毛パーカー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
5月30日のブログで とりあげた
 
シロツメクサの話題の中で発見した
 
ちょっと ぎもじわりぃてんとう虫のサナギ
 
↓ ↓ ↓
 
1401778669340
 
あたたかく見守っておったところ 
 
昨日 無事にサナギから成虫になりました
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
14017785818701
 
 
ふたつあったサナギ なんとまったく同時に
 
成虫になりましたよ 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
1401778581870
 
虫嫌いなわたくしも
 
てんとう虫くらいなら触れますよ 
 
でもまぁ べつに触りませんけどね・・・
 
 
店の中では 生きて行けないので 
 
そうそうに外に放してあげました
 
わたくしじゃなく みきくんが・・coldsweats01
 
 
 
てんとう虫くん お元気でpaper
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150583  
リップのコーデをご紹介sign01
 
 
P1150586
 
 
半袖のミニ裏毛パーカー
 
¥5,900+税
 
 
P1150588
 
 
何にでも さっと羽織れる便利アイテム
 
柔らかくて軽くて着心地最高happy02
 
 
P1150591    
ほらほら こんな所に
 
人気のヤシの木刺繍がさりげなくワンポイントflair
 
 
P1150597
 
お色は
 
ホワイト・レッド・すみくろ・グレーの4色
 
 
P1150592
 
オレンジがきれいな
 
シャドーチェックのワンピース
 
¥7,900+税
 
 
P1150595
 
透かしのチェック柄が爽やか
 
素材は綿100% 裏地も綿100%
 
なので 涼しく着られますよ
 
 
 
以上
 
動物好きで虫嫌いの店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットワークブルゾン

 
 
 
 
1401690811366  
何が不満なんでしょうか??
 
車の間で ふてくされてる小梅↑
 
 
1401690780702    
部屋の中から おいでと呼んでも
 
顔を上げるだけで こっちに来ません
 
なにか気に障ることでもしたかなぁ???
 
 
まっ いいんですけどね
 
気まぐれですから 小梅はcoldsweats01
 
 
 
この前 賢い犬ランキングなんてのが
 
ネットに出てました
 
 
 
必要なときだけに吠える犬
 
ということで
 
ご主人様になにかあったり 不審者が現れたりしたときだけ
 
吠えるという かしこ~い犬達です
 
しかも 人相を見て
 
怪しいか怪しくないか
 
見分けることが出来るんだって スゴッ
 
 
で 堂々の一位は
 
 ジャジャーン↓
 
C0079387_16332224    
グレートデーン↑
 
かっこいい しかも でかい
 
通称「優しい巨人」と呼ばれてます
 
 
以下 二位から五位です↓
Img_7789frolen2w    
二位 ニューファンドランド↑
 
69   
三位 グレートピレニーズ↑
 
Italiangreyhound1  
四位 イタリアングレーファンド↑
 
Dog2324  
五位 ウィペット ↑
 
 
どのワンコもお品が良くて
 
賢そうですねぇhappy02  
 
 
 
なんか お金持ちの方が飼ってそうな
 
わたくし一般庶民には
 
いまいち 馴染みがないですけど・・・
 
 
 
 
 
うちのワンコも
 
この前 電気屋さんが家の中にいる間中
 
庭で吠えてましたよ
 
 
 
まぁ 怪しい人ではないけれど
 
家族を守ろうとしてるんだよね 
 
小梅
 
 
1401690858015
 
あっ・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
いつの間にか 家の中から
 
ペットボトルを持ち出して
 
ガジガジやってます
 
 
そっか これが 欲しかったんだな
 
 
その後 すっかりご機嫌が
 
直った小梅でした
 
ちゃん ちゃん coldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1150566
 
マリードールで夏物展示会№1商品をご紹介sign03 
 
P1150568
 
カットワークブルゾン
 
¥18,500+税
 
綿100% 清涼感バッチリ
 
しかも 可愛い
 
P1150573
 
ふつう カットワークは
 
刺繍をたくさん使うので
 
生地が硬くなったり重くなったりで
 
ゴワついたりするんですけど
 
これは 柔らかくて と~っても着やすい
 
P1150571
 
ファスナーを閉じたときの
 
このV開きが
 
さりげなくオシャレ
P1150577
 
もちろん 開けて着てもいい感じでしょ  
 
丈感も程よいので
 
ワンピースにも スカートにも パンツにも
 
いろいろ使えて オシャレに決まりますよhappy01  
 
P1150574
 
人気のボーダースカート
 
カットソー素材なので
 
なんと ¥4,900(リップスター)
 
 
インナーのタンクトップも
 
きれいな発色でいいアクセントflairになりますよ
 
¥3,900(リップスター)
 
テロンとした生地が気持ちい
 
 
P1150581_2     
お色は
 
ブルー・オレンジ・ベージュ・ミントの4色
 
 
 
以上
 
賢い犬ランキングに
 
日本のワンコがいないのは なぜ?
 
ていうか 賢い賢くないなんてより
 
信頼と愛情だと思う店長taurusでした  
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーロゴゆるTシャツ

 
この土日は
 
『 わっしょい高野山in西大寺観音寺 』で
 
いつもの西大寺観音寺と違い賑わっていましたcamerashine
 
今年は高野山開創1200年とあって
 
全国各地でイベント事が多いですね
 
 
1401585246071
 
 
昨日は西大寺観音寺では
 
百僧法要、万燈会(まんとうえ)があり、
 
みきは( ブログのために?! )ちょっと取材に!
 
 
 
万燈会↓
 
たくさんのろうそくに一人一人思いを込めながら点火。
 
1401585258766
 
 
日が長くなったのでまだ明るかったですが
 
なんとも言えない
 
風景でしたshine
 
1401585274349
 
 
 
今日は護摩焚きでしたが、行かれた方はいかがでしたか?
 
 
 
 
万燈会・・・懺悔(ざんげ)・報恩のために多くの灯明を灯して供養する行事。
 
 
 
 
昔からの行事ってこんなに長く続いているのですね
 
なんだか心が洗われたひとときでしたclover
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
暑くなってくると活躍するのが
 
やはりTシャツsign01
 
本日リップスターより新作が到着したので
 
早速ご紹介shine
 
こちら↓
 
 
 
P1150552
 
 
リップスター定番のテーパードカラーパンツにぴったりflairですhappy01
 
P1150555
 
ゆるりと着れるサイズ感に
 
お尻までかくれるいい長さ
 
さらさら気持ちよい素材で
 
言うことなしっsign01
 
 
 
ボーダー生地にロゴプリントがリップらしくて
 
いいでしょ~heart04
 
P1150557
 
お色は白ボーダー×黒ロゴと
 
 
P1150558
 
 
黄色ボーダー×黒ロゴ
 
ボーダーロゴゆるTシャツ¥6372(リップスター)
 
 
 
そして
 
根強い人気の
 
みつ編みタンク↓
 
P1150561_2
 
久々の新色です!です!
 
少し淡い感じのムラ染めがいいでしょshine
 
 
P1150563
 
 
カキ氷にかけたらおいしそうな色をそろえてみましたnote
 
お色は
 
ラムネ・レモン・イチゴ
 
ムラ染めみつ編みタンク¥4860(リップスター)
 
 
人気のため気になる方はお早めにdashdashdash
 
 
 
 
 
 
 
ジャン!
 
 
1401527953395_2
 
高野山のゆるキャラ
 
『 こうやくん 』
 
この日に会うことできました!
 
なんかいい事起こりそうnote
 
基本ポジティブ思考みきchickでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »