« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

新作♪こだわり柄コーデ

 
 
なんだか作りたくなったので、
 
shine今年初のスイーツ作りshine
 
デコレーションが簡単なシフォンケーキにしよ~
 
 
っと、卵を割ったら・・・
 
おおっsign03
 
 
1422666577710
 
双子ちゃんnote
 
さらには次の卵も・・・
 
なんとっsign03
 
1422666567229    
 
ん~noteなんだかいいことありそう~note
 
卵7個でいいのですが
 
卵黄は9個に・・・
 
A型なのに大雑把なあたくしは、
 
そのまま全部使用。
( まったく気にしな~いっ )
 
いい様に膨らむか心配でしたが↓↓↓
 
 
1422666555777
 
大丈夫みたいっ
 
シフォンケーキはスポンジが冷えるとしぼみやすいので
 
逆さにしてゆっくり冷まします。
( 完全に冷やさないと型から外せませんよ )
 
 
 
最後にカットしてチョコレート生クリーム挟んで
 
完成heart01
 
 
1422666538467
 
クリーム挟むと
 
ハンバーガーみたいに食べやすいですよflair
 
バターが高いこのごろですが
 
サラダ油で出来るのでお財布に優しいケーキですhappy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200968
 
オン・プ ファンの方お待たせしましたupupup
 
 
clover新作のご紹介clover
 
 
P1200970
 
シンプルなボーダーと白シャツではありませんよ~
 
よ~く見てeyeくださいませsign01
 
このボーダー模様入りなんです 
 
 
P1200974
 
ジャガード織りで素敵な柄でしょflair
 
なかなか無い珍しい生地がオン・プらしいですよねshine 
 
P1200976 
こういう小さなパーツも
 
妥協をゆるさない いい仕事しますよねhappy01
 
 
P1200973
 
 
綿100%素材で洗濯OKgood
 
パネルボーダーパーカー¥12900+税(オン・プ)
 
 
 
 
そしてこちらのブラウス
 
春らしくするアイテムで白シャツは必須アイテムsign01
 
 
P1200978
 
でもオン・プさんはこだわります
 
こちらも・・・eyeheart04
 
 
P1200994 
 
 
なんてラブリーな兵隊さん刺繍がshine
 
ユニオンジャック刺繍もshine
 
 
P1200983
 
 
こちらも綿100%素材
 
イギリス柄ブラウス¥13800+税(オン・プ)
 
 
 
遠くから見るとわかりにくいですが
 
小さなこだわり柄で自分らしさコーデいかがでしょうかhappy02
 
 
 
以上
 
なんかうれしい双子の卵
 
次はダチョウの卵でも割ってみるかsign03
 
impactって どこで手に入れるね~~ん
 
ひとりツッコミのみきchickでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングカーデと迷彩パーカー

 
どうも 店長ですtaurus
 
 
いよいよ 明後日は
 
故障からの復帰初レース
 
笠岡ベイファームマラソンsportsです
 
 
1422587977979
 
昨年は 天気もよく風もなく
 
好条件でハーフマラソンで自己新が出ましたが
 
今年は寒くなりそうです
 
いかがなものでしょうか
 
 
 
ところで
 
昨日大リーガーのイチロー選手が
 
マーリンズの入団会見やってましたね
 
20150129_ichiro3560x373
 
独特なイチローの言い回しというか
 
世界観の受け答えでしたが
 
その中で ちょっと印象に残った言葉があったので
 
ご紹介しますね
 
 
 
「現役最年長野手として開幕をむかえますね」
 
という 記者の質問に対して 
 
イチロー選手は
 
 
「野球選手としては嫌な年齢にきたという印象。
 
申し訳ないが僕は41歳。
 
25歳でも45歳に見える人はたくさんいる。
 
その反対であることができるように少しづつ前に
 
進みたいと思っている。」
 
 
 
 
もちろん見た目もそうなりたいですけど
 
気持ちheart01 マインドheart01 ハートheart02
 
が そうありたいな
 
っと わたくしは思いましたです ハイ
 
 
そんな感じで
 
明後日のハーフマラソン
 
頑張って参りますdash
 
 
もちろん お店は普段通り営業してますよ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200953
 
ロングVカーディガン
 
¥15,800+税(クロッシェ)
 
この春のキーアイテムは 『ロングの羽織り
 
 
と~ってもシンプルなデザインですけど
 
メイド イン ジャパンの安心感
 
シンプルがゆえにお洒落です
 
すごく使えます
P1200956  
裾のリブ編みがラインの広がりをおさえて
 
すっきりしたシルエットにみせます
 
P1200959 
サイドポケット付き
 
前を留めない着流しが
 
これからの季節にはいいんですよね
 
P1200964  
素材の肉厚加減と
 
この編地が良い感じなんです
 
 
 
インに着ているのは↓
P1200950  
まだまだ人気です 迷彩カットソー
 
¥9,800+税(MCCT)
 
裏毛素材ですが そんなに厚くない生地なので
 
アウターも羽織りやすいですよ
 
P1200952  
個性的な迷彩柄が面白い
 
P1200963  
色違いは 
 
なんとなく和テイストな感じでしょsign01
 
いかがでしょうか
 
 
 
 
以上
 
 
年配の方でも若い方と同じようにさらりと
 
カジュアルを着こなす方がいらっしゃいます
 
そういう方は やはり何と言うか
 
見た目だけじゃなく 気持ちも若いですよね
 
そしてなにかしら頑張ってますよね
 
 
わたしもガンバロッ!店長taurusでした 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざっくり裏毛トレーナー

 
ちゃっぷい ちゃっぷいbearing
 
今朝は ガツーンと冷えましたね
 
 
 
朝6半時 小梅はこの状態
 
↓ ↓ ↓
1422330315887 
小梅:「さ 寒い∥down 」
 
 
わたくし:「起きろーっimpact 小梅sign01 
 
寒けりゃ 寒いほどワンコは喜んで庭駆け回るんだよannoy
 
 
さぁ 散歩 散歩
 
1422513706884
 
田んぼは 霜で真っ白
 
水たまりもガッチガチに凍ってました
 
 
 
わたくし:「ほんと 今朝は寒いなぁ 小梅」
 
 
 
・・・・・・・・・ってsweat02
1422506391208  
「あっ ゴメンゴメン 小用だったのね」 
 
 
 
1422330137722  
この子は 散歩途中の豆柴ちゃん
 
いつも こうして塀から覗いて
 
キュ~ン キュ~ン鳴くんです
 
 
めっちゃ可愛いでしょうheart04
 
 
小梅も気になるようで
 
わたくしが豆柴ちゃんを相手すると
 
ちょっと やきもちなんか焼いたりなんかしてcoldsweats01
 
 
 
そんな時は
 
「大丈夫 大丈夫 小梅が一番可愛いよsign01
 
1422514060358 
ほら 可愛いでしょう うちのワンコ
 
なんて愛くるしい
 
 
 
かと思えば
 
こんな 「ケッ」 みたいな
 
ほっといてチョーダイ顔も
 
↓ ↓ ↓
 
1422330155736     
まっ 
 
どっちにしても 可愛いんですけどねcoldsweats01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200930  
今日も ”AINA”さんの商品をご紹介
 
P1200943   
昨日ご紹介したチュニックと同デザインの
 
裏毛トレーナー ¥9,800+税
綿素材なので ほどほどに張りがあって
 
ざっくりとしたライン
 
P1200931 
なんでしょう シダ植物系のプリント??
 
いわゆるボタニカル柄ですね
 
ナチュラル感が爽やかです
 
 
便利なポケットありです
 
P1200945 
背中はこんな感じです↑
 
実際人が着るとコクーンなラインになります
 
P1200942   
お色は
 
ベージュ・グレーの2色です
 
 
P1200934 
昨日もコーデにチラッと出てたバッグも
 
ご紹介しましょう
 
¥4,300+税(B-FIELD)
 
P1200935
 
お色は 
 
ミントとキャメルの2色
 
クタッとしてて肩にかけると
 
しっくり納まりのよいデザイン
 
P1200938  
カバのような大きな口で
 
取り出しやすい
 
P1200939  
フリンジについてる鎖の先には
 
パスケースがつながってま~す
 
なので 落としてしまう心配なしっ
 
定期券をいれたまま 
そのまま改札機にタッチできますよ
 
 
 
以上
 
犬ガム欲しいときは 『impactガムッ』 
 
ハムが欲しいときは 『impactハムッ
 
と鳴く小梅
 
 
昨日ついに りんごを見せると
 
impactアポー(アップル)』と鳴いたんですよ 
 
スゴイでしょ
 
親バカ店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使える春カーディガン

 
 
寒い日にはコタツに入って
 
あま~いスイーツ食べたいっnote
 
昨日ブラブラしていたら、
 
高島屋さんのケーニヒクローネさんで足がとまってしまいました
( イオン岡山 )
 
みなさんも食べたことがあるかもですが
 
くまさんマークでサクサクしたパイとか有名?!です↓
( って、言いながら名前知りませんでした。。。 )
 
20140702_2509715
 
 
パイだけしか知らなかったのですが
 
こんな↓↓↓カップ入りフレッシュケーキが
 
ずら、ずら、ずら~っと
 
綺麗に並んでるんですものっlovely
 
心をわし掴みsign01
 
足がそこから離れませんっ(笑)
 
1422420504672_4
 
 
人気ナンバー1のイチゴショートケーキと抹茶ゼリーを
 
頂きましたpignote
 
カップに入っているけど、確かにショートケーキup
 
カスタードクリームがふわっふわで美味しかったですup
 
そして抹茶は白玉もちもち、ゼリーは甘みおさえて、
 
実がしっかりした甘いあずきが合性バッチリup
 
 
 
他にもいろいろあったので
 
また食べてみたいなと思いましたhappy01
 
 
こちらのケーキ屋さん
 
袋もオシャレで素敵でしたよshine
 
1422420496452    
 
紙袋にお金かかってるー!!!
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今日も新作を紹介していきますshine 
 
 
P1200909
 
白×紺で春を先取りshine
 
色を変えるだけで冬から脱出できますよdash
 
 
まずはカーディガン↓
 
P1200912  
 
みかけたことがあると思いますが
 
二エスの定番化している
 
ドルマンカーディガン。
 
毎回入荷してもすぐに完売の人気商品sign01
 
人気の秘密はしっとりさらさらレーヨン100%素材。
 
 
P1200913
 
このとろ~んとした感じがいいんですheart04
 
お袖もドルマンで↓
 
P1200915    
二の腕も気になりませんshine
 
 
お色は↓
 
P1200923
 
グレー・ホワイト・ターコイズ・ブラック
 
カーディガン¥6900+税(二エス)
 
お値段もこのクオリティでなら安いっshine
 
 
 
 
そしてまだまだこの↓形から離れれません
 
P1200924   
そうです、チュニックshine
 
今年は裾が少しすぼまったバルーンがおススメですよhappy01
 
P1200919
 
切り替えの大きめ千鳥格子のところには
 
ポケット付きflair
 
 
 
お色は↓
 
 
P1200927
 
ミント・ネイビー
 
チュニック¥8900+税(AINE)
 
淡いミントはデニムとスニーカーコーデでいかがでしょうかhappy01
 
 
 
 
ご飯をしっかり食べたあとの
 
ケーキもしっかり食べれる
 
胃が人より大きめ?!みきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A・R・Cの新作入荷!

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
長女は今日から北海道へ修学旅行airplane
 
朝早くに家を出ました
 
ええなぁ 行きてぇなぁ 冬の北海道snow
 
 
 
長女と暫しのお別れになる小梅
 
 
玄関先までお見送りしたいけど
 
この大きなキャリーバッグが
 
小梅は大の苦手なんです
 
↓ ↓ ↓
 
1422330103517    
視線を合わさずドア越しに顔だけ出す小梅↑
 
でも どうにかして玄関まで行きたい小梅
 
1422331265819
 
あ~ダメだsweat02 と
 
ドアの向こうで行ったりきたり
 
 
 
それでもなんとか廊下に出てきたものの
 
1422331276496  
あっimpact やっぱダメだsweat01 と
 
逃げ出す小梅dash 
 
 
どうも ゴロゴロいうキャスターが
 
ダメみたいですな 
 
 
ほんと おんびんたれなんじゃけーsad
 
(注:おんびん(岡山弁)→臆病)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200884   
なにかしら毎日 shine新作が入荷してくるので
 
楽しみですheart04
 
 
P1200885  
コロニーさんのピンタックブラウス
 
¥11,800+税
 
上質リネン100%、
 
ワッシャー加工で自然で優しい感じに仕上げました
 
羽織としても使えますよ
 
P1200890
 
ボトムに合わせてリボンで
 
シルエットを調整できます
 
 
P1200906  
ピンタックが胸元をすっきり見せてくれます
 
P1200894  
お袖にもさり気なくピンタックが↑
 
P1200903 
お色は 
 
オフホワイトとナチュラルの2色です
 
 
 
そして ARCの最初の新作は
 
このヒッコリーパンツ
 
¥14,800+税 ↓
 
P1200897 
すっきりスリムなラインが可愛い
 
もちろん ストレッチ効いてますsign01
 
 
P1200899   
ポケットデザインもいい味だしてる~~happy02
 
P1200901 
ウエスト背中は リブゴム仕様になっているので
 
そのままスポッと履けますよ
 
ファスナーやボタンがないので
 
ウエストがすっきりまとまります
 
3サイズ展開となってます
 
 
 
以上
 
さっき北海道に着いた娘からLINEで
 
「ずーぅと ゆき」とメールが・・
 
そのまんまな感想になんか笑える店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

   
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気ブラウス第2弾!

 
気になる 気になる 気になるーッsign01
 
 
仕事が手につかないわimpact
 
 
何って?
 
 
あーた これ気ならなくてどうするのannoy
 
全豪オープンテニスtennis 
 
錦織圭にきまってるじゃない
 
 
いよいよランキング上位との対戦よ
 
しかも勝てばベスト8進出なのよ 
 
もう 居てもたってもいられないhappy02
 
 
 
しかたない shine秘密兵器の登場よ
 
箱根駅伝のときも登場したけど 
 
これこれ↓
1422251647533 
ソフトバンクでただでもらった小さなテレビ
 
裏のストックルームで観戦よ
 
ちょうど お昼休みだし うふっ 
 
1422251638805 
今日の対戦相手は ランキング10位のフェレール
 
一時はランキング3位にまでになった
 
油断できない選手よ
 
1422251602924
 
第1セットは 6-3で錦織の勝利sign03
 
さすが錦織 ランキング5位だわ
 
 
 
って もうお昼休み終わったじゃないの
 
早すぎるわー もっと観た~い
 
このまま行くのよ 錦織~~~っhappy02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1200863
 
シャツブラウスの新作が
 
勢いよく売れてますsign01
 
P1200869
 
先日 ご紹介したチェックシャツと
 
同型の花柄シャツ
 
¥13,000+税(イノセンテ)
 
もちろん前回のチェックシャツは 
 
速攻 完売しましたよ
 
 
 
 
ほんと このデザインは
 
シルエットきれいです
 
それなのにサイズ感はゆったり
 
 
P1200871
 
今回の花柄
 
これ刺繍じゃないんですよプリントです
 
近くで見ないと分からないくらいの
 
繊細なプリントですよ
 
 
P1200874    
この背中のライン
 
綺麗でしょshine
P1200881
 
お色は
 
この2色です
 
 
P1200866
 
 
 
オン・プらしい正統派カーディガン
 
¥15,900+税
 
麻混なのでずっと活躍しそうです 
 
P1200867
 
カレッジ風のさり気ないラインが
 
爽やかですね
 
P1200875
 
お色は
 
キナリ・イエローの2色です
 
 
本日 ご紹介のシャツ&カーデ
 
ぜ~ったい重宝しますよ おすすめです
 
 
 
以上
 
今日のブログは みきではなくて
 
店長taurusでした 
 
いやん オカマじゃないのよ
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白・白・白

 
 
1月も、もう終わりですが
 
年末にちょっと欲しかったカレンダーがあったのです
( 買いぞびれましたがsweat01 )
 
それは・・・↓↓↓
 
 
94bb7c92141732636848gnk  
 
そう熱いっ、熱すぎて止まらない松岡修造さんのカレンダーsign01
 
『 毎日修造! 』
 
知っている方もいると思いますが
 
話題になりましたよねflair
 
 
 
前向きな言葉にパワーをもらいつつ
 
なんだか笑ってしまいますhappy01
 
何枚かご紹介camerashine
 
 
B0lm0p7cyae9ier   
日々がっばっている方には特に喝が入りますねっ
 
 
 
そしてこの言葉↓↓↓
 
 
21e6706fsc7d08
 
『 そんなわけないじゃんっ 』っと突っ込みたくなります(笑)
 
私も崖っぷちになった時、
 
この言葉を思い出しがんばろっ
 
 
 
最後に↓↓↓
 
 
820782_12_l      
ん~ん、簡単なようで難しい
 
自分の思いをちゃんと相手に伝えて
 
相手の思いもきちんと尊重する。
 
押し付けるわがままとは違うのですね。
 
 
 
本気の言葉で毎日応援!
 
何かにつまずいた時、
 
心折れそうな日に、
 
元気になれるかも、ですhappy01
 
 
今、全豪オープンテニスで活躍の錦織圭選手も
 
この熱き指導者に出会ったから、今があるのかな、とshine
 
私も松岡修造さんに出あっていたら
 
今と違う生き方をしていたかな~note
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
見るだけでフレッシュな気分になるコーディネイトshine
 
   P1200840
 
白の1トーンコーデに
 
ちょっとだけカラープラスheart04
 
まずはニットカーディガンをご紹介↓
 
P1200843
 
自然派のブランド『 アラクリティ 』ならではの
 
リネンとコットンのニットbud
 
洗いにかけているので
 
柔らかく優しい感じですhappy01
 
P1200847
 
 
少し短めでワンピースにはピッタリshine
 
後ろはこんな感じ↓
 
P1200844
 
フード付き
 
お色はアッシュパープルとベージュ↓
 
P1200857       
ニットカーディガン¥9800+税(アラクリティ)
 
 
 
続きまして
 
同じく自然派ブランド『 コロニー 』さんの
 
新作ワンピース↓
 
P1200849
 
このトロ~ンとスト~ンとがかわいいでしょheart04
 
みきは大好きなデザイン
 
だってね、お腹もお尻もカバーしてくれて
 
楽なんですものup
 
 
 
素材はダブルガーゼ↓
 
P1200850
 
洗濯すればするほどいい味わいがでてきますよshine
 
 
お色はオフとチャコール↓
 
P1200856
 
 
Wガーゼワンピース¥14800+税(コロニー)
 
 
 
 
 
ネットニュースで見かけたんですけど・・・
 
『 修造さんが去った地域は気温が下がる 』とか。
 
あははっ!
 
んな、わけないいじゃんっ!!
 
『 2014年分の彼が海外に行っていた時の日本の気温が平均0.9~4.8度低い気温が続く例がみられた 』とか。
 
調べたのかー!びっくり(笑)
 
『 全豪オープンで修造さんが出国してから東京雪降ってる 』
 
『 どうりで寒い訳だわ 』
 
まじですかっ!!!
 
統計学で結果がでているから 
 
ほんとにそうかもしれない・・・
 
ちょっと信じてみるみきchickでした  
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ブランド”プレイズ”入荷!

  
 
どうも店長ですhappy01
 
今朝は冷えましたね
 
1422069886151
 
深い青に朝日に光る飛行機雲が綺麗でした
 
1422069873775  
キーンと冷えた朝の空気が気持よかです
 
 
 
話しは全く変わりますが
 
あらためまして わたくし店長の名前は 
 
『武田 一毅』 と申します
 
 
『一毅』 をすんなりと読まれた方は
 
いまだかつてございません
 
 
病院とかで呼ばれても
 
「たけだ かず・・・・?? たけださんsign01」 
 
みたいなcoldsweats01
 
 
 
『一毅』 → 『かずたか』と読みます
 
 
なかなか読めませんよね
 
 
『かずき』 と読む方が多いですね  
 
 
なので 間違った字でハガキや手紙が
 
来ることはよくあります
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1422069818028 
たぶん読めないので変換出来なかったのでしょう
 
右のハガキは 『一穀』 
 
これは穀物の『こく』 
 
あたしゃ  ひえ・あわ・麦 じゃないっつうの(笑) 
 
 
左の封筒には 『一殻』
 
これは たまごの殻の『から』
 
たけだ かずから って
 
なんだか軽い~っsweat01
 
 
なんですか あたしゃ そりゃそんなに強くはないですよ
 
でも そんな簡単にクシャッってなりませんよっannoy
 
 
って事で
 
『つよし』 で変換すると 『毅』が出てきます はい
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1200815_2
 
綺麗なトップスが入荷しましたsign03
 
P1200817 
この春 アン・シャーリィデビューの
 
新ブランド shine”プレイズ”shine
 
異素材切り替えのプルオーバー
 
¥8,900+税 
P1200818 
ゆったり着やすくて
 
ラインはすっきり
 
P1200820 
後ろはこんな感じです↑
 
P1200829 
少し光沢感のある生地が
 
少し大人のカジュアルですよ
 
 
じつはこの商品
 
前後着用なんですよ
 
逆に着るとこうなります↓
 
P1200826 
違いが分かります?
 
どっちで着ても 可愛いので
 
活用の幅が広がりますよ
 
P1200823
お色は
 
オフ・イエロー・ネイビーの3色です
 
 
 
 
P1200830 
インナーのカットソーもキラキラ素敵です
 
¥5,900+税(二エス)
 
ちょっとラメが入っただけで
 
オシャレ度がグ~ンとアップしますよ
 
 
P1200836  
お色は
 
ベージュ・シャンパンゴールド・ブラック
 
の3色です
 
 
 
 
以上
 
まま 名前の読み方言ったところで
 
「かずたかさ~ん」 って
 
呼ばれたことないですけどね
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ARCのブラウス入荷★

 
 
店休日だったので久しぶりのランチっnoteランチっnote
 
1度行ってみたかった
 
『 shine森の邸宅 彩音shine 』さん
 
東山峠を越えたあたりにます
 
岡山駅から5分ぐらいなのに
 
森で囲まれていい雰囲気bud
 
 
 
 
落ち着いたお部屋で今回はパスタランチをいただきました
 
すべて素敵な白いお皿で高級感がありますよhappy01
 
 
前菜↓
 
1421998627085
 
生ハムのシーザーサラダ
 
ドレッシングがいい感じshine
 
 
スープ↓ 
 
1421998635523     
しっかりジャガイモの味がしておいしゅうございましたshine
 
 
 
パスタは3種類から選ぶことができて
 
こちら↓は蟹のクリームパスタ
 
1421998603562
 
蟹の身がぷりっぷりでたまりませんでしたよup
 
 
こちらが↓根野菜とサーモンのパスタ
 
1421998617037
 
サーモンがバラになっていて乙女心をくすぐりますlovely
 
パスタはアルデンテでどちらもソースの濃さや味がGOODsign01
 
 
さらには12時からピアノの生演奏shine
( 日によって違うみたいです )
 
素晴らしいshine
 
コーヒー、パンも付いて1500円
 
ゆ~っくりランチをしたい方にはおススメです
 
外観も店内も石が多く使われていて高級感がありますし、
 
ヨーロッパ風な建物と緑に癒されますよclover
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のおススメコーディネートはこちら↓
 
P1200798
 
 
すべてセール商品なんですが・・・
 
P1200800
 
見たことのないブラウスでしょhappy01
 
コチラっ↓↓↓
 
P1200807
 
ARCさんの綿ブラウスです
 
サイズ感はざっくりしていて
 
サイドも↓
 
 
P1200805
 
スリット入りで楽々に動けます
 
更には↓
 
P1200812
 
この大きめのポケットflair
 
これぐらいあると便利なんですよね
 
 
 
お色はキナリ
 
真っ白よりは合わせやすいし、
 
優しい感じにコーデがまとまりますshine
 
P1200809
 
少し起毛しているので
 
肌触りもいいですよup
 
綿100%ブラウス¥16800→\11760+税
 
シンプルな明るめなブラウスがあると
 
それだけで春カラーにcherryblossom
 
 
 
そして↓
 
P1200802
 
 
マリードールのチェックストール
 
薄めの生地で春先には活躍の予感
 
チェックストール¥3800→\2660+税
 
 
 
綿素材ざっくりパーカー¥7900→\5530+税
( ネイビーのみ )
 
すご~くのびるストレッチパンツ¥9800→\6860+税
( ベージュとグレーのみ )
 
 
春にも着れそうなセール品は今ゲットですよsign01 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ぶりのランチに満足じゃ
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みのお知らせ

 
 
本日21日(水)と明日22日(木)、
 
誠に勝手ながらアン・シャーリィは
 
お休みとさせていただきます
 
23日金曜日のご来店を
 
心よりお待ちいたしております
 
1421749197137
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作タフタスカート

 
毎日のお昼ご飯は基本お弁当ですが、
 
今日は職場のみんなと、たま~の楽しみの
 
『 shineマミーデイshine 』
( 勝手にそう呼んでます )
 
 
1421739547279    
岡山西大寺に住んでる方なら知っている
 
サンドイッチ専門店マミーさん。
 
西大寺駅にあり店内でも食事できますが、
 
いつもテイクアウトでみんなでワイワイいただきますnote
 
 
 
 
メニューいろいろありましたが
 
今回は1番高いエビフライサンドに決定sign01
( 高いと言っても900円 )
 
箱を開くと・・・
 
 
 
 
1421739558490      
わ~おっheart04
 
美味しそう~lovely
 
普通の1・5倍、2倍はあるので
 
すごいボリュームです
 
かぶりつくと・・・
 
具材があふれるほどぎっしり詰まってるんですhappy01
 
綺麗に食べるのは至難の業かもっ
 
デートにはむいてないかなーなんて(笑)
 
 
 
味なんですが、
 
えびがプリップリでsign01おいしい~sign03
 
卵もふわふわとクリーミーでshine
 
ふぅ~幸せじゃshine
 
 
 
 
さてパワーをもらった所で、
 
気分を変えて仕事、仕事~っと。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日はスカートコーディネイトcamera
 
P1200781       
まずは新作のheart01タフタスカートheart01
 
P1200783
 
ふわっと広がるシルエットが
 
キレイ目にもカジュアルにも着れる優秀アイテムですshine
 
1枚は持っておきたいところflair 
 
 
P1200787_2
 
トレンドでもあるミモレ丈で今年らしく、
 
 
お上品に決めてくださいませ
 
 
トップスはインしても素敵なデザイン↓
 
 
 
P1200796    
ウエスト部分がラメ入りでポイントflairになります
 
しかもゴムで楽々shine
 
 
 
お色は↓
 
P1200791
 
モカとネイビー
 
タフタスカート¥9800+税(プライズ)
 
 
 
 
そしてココからはSAEL!SAEL!SAEL!
 
 
P1200782
 
ダウンジャケット¥19800→\9900+税
 
デニムに合わせるとカジュアルでキュートな雰囲気にshine
 
お色はこのクリーム1色のみsign01
 
半額となってます
 
 
そして↓ 
 
 
P1200786
 
 
キレイ目タフタスカートに意外にも
 
カモフラが合うんですflair
 
カモフラトレーナー¥9800→\6860+税
 
 
最後にストール。
 
無地で柄モノに合わせやすく、
 
薄めなので春先まで活躍shine
 
1枚持っていると違いますよhappy01
 
ストール(正方形)¥3900→\2730+税
 
 
春モノと冬モノ上手に組み合わせて
 
オシャレに着こなしてくださいねup
 
 
 
 
明日・明後日
 
1月21・22日は店休日になります
 
金曜日にお会いしましょう♪
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作カットソー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
最近のわたくしのマイブームは
 
と 申しますと
 
 
 
 
 
 
これ↓
 
0805200101
 
ジャジャーンimpact フォークギターnote
 
 
 
若かりし頃 流行に乗って 
 
ちょこっとだけかじってました
 
 
奥にしまってたギターを娘がみつけて
 
弾いてみたいというので
 
弦を張り替えて いじってるうちに
 
なんだか懐かくて 再燃してしまいましたcoldsweats01
 
 
あのころは
 
吉田拓郎 井上陽水 アリス
 
風 かぐや姫 なんかよく弾いてました
 
キャー歳がわかっちゃうhappy02
 
 
 
もうコードなんて忘れてしまってるし
 
弦もうまく押さえられないけど
 
毎晩ペコペコ弾いてます 
 
 
 
 
ギターといえばわたくし
 
こんなギターも
 
持ってます↓
 
H6_0jcpa
なんと エレキthunder
 
 
 
これも若かりし頃
 
形が可愛くて衝動買いしてしまいました
 
 
名前も可愛いんですよ 
 
『ZO-3』  ゾーさんって読みます
 
ほんと象さんみたいでしょ
 
 
で 腕前といいますと
 
まともに通しで弾けるのは
 
う~ん???って考えるくらいの
 
レベルです
 
 
イエ~イ ロッケンロールscissors
 
 意味ワカラン( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200763
 
shine新作で~すshine
 
P1200766
 
裏毛バルーンチュニック
 
¥2,900+税(every)
 
ご覧の通り ゆったりしたサイズ感が
 
可愛いんです
 
P1200767
 
裾がすぼまってるので
 
気になるラインを上手にすっきりカバーしてくれます(笑)
 
生地感は厚手ではないので
 
さらっと着られますし 
 
アウターも合わせやすいです
 
P1200773
 
お色は 
 
ネイビー・グレー・チャコールの3色です
 
 
 
P1200775
 
下に着ているのが 
 
毎度おなじみのイノセンテのシャツブラウス
 
¥13,000+税
 
これはねぇ 毎回 生地変え柄変えやってますけど
 
とにかく人気のデザインで
 
着てしまうとそのラインに惚れこんでしまいますよ 
 
P1200777
 
それと 何がいいっって
 
綿100%だけどアイロンがいらない
 
ってのが うれしいですよねhappy01
 
このシワ感がいい味出してます
 
 
セーターに合わせるなど 
 
今すぐ着られるアイテムですよ
 
是非 一枚いかがですかsign01
 
 
 
以上
 
下手の横好きで熱しやすくup冷めやすいdown
 
店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気素材のコクーンジャケット

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
お客様から 「お古なんだけど小梅ちゃんにどうぞ」
 
と 服をいただきましたヽ(´▽`)/
 
 
 
さっそく 着せてみました
 
 
服を着ることに関しては 
 
嫌いじゃない小梅
 
 
もらったのは
 
黒のパーカーTシャツ??
 
 
1421207208909_2  
白毛なので 毛がつくと
 
目立つけど・・
 
 
1421550004495 
小梅: 「どう? 似合ってる?」
 
パーカー被るとなんか怪しい雰囲気coldsweats01
 
 
いただいたお客様のワンちゃんが
 
ラブラドール犬なので
 
いくらおデブの小梅でも
 
ちょっとサイズが大きいかなぁ
 
1421207291480  
でもまぁ 本人(犬)は気に入ってそう
 
1421207240915_2  
でもやっぱり大きいので
 
肩がはだけて 
 
う~んちょっとセクシーheart04
 
1421207311418
 
じゃ ちょっと出かけますか 小梅
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200741 
ラインが可愛い
 
カットソーの羽織をご紹介sign01
 
P1200744  
大人気の素材を使ったカットジャケット
 
¥19,800+税 →¥13,860+税
 
P1200747 
柔らかいストレッチ感がチョー気持いい
 
裏は細か~い起毛でこれまた チョー気持いい
 
P1200749
 
少しだけすそがすぼまったコクーンライン
 
包みこくようなデザインが可愛いですよ
 
P1200752  
この裾をちょっと摘んだひと工程が
 
かわいいラインをつくります
 
P1200753
 
アシメなデザインが目を引くチュニック
 
¥7,900+税 → ¥5,530+税
 
P1200761 
ニットとカットの組み合わせが
 
可愛いいですよね
 
写真では分かりづらいですが
 
少し肉厚の温かい生地なんですよ
 
 
P1200759
 
お色は この2色ですよ
 
 
 
 
以上
 
ワンコの服って以外と高いのね
 
ちょっと驚きの店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックパーカー&刺し色バッグ

    
 
寒い日にはshineコタツにみかんshine
 
これが正解でしょう~(笑)
 
昔は何故コタツにみかんなのか・・・と思っていましたが、
 
今になって良さがわかってきましたよup
( みかんがあんまりすきじゃなくて・・・ )
 
 
 
 
で、みなさんみかんって
 
どのようにむいてますか?
 
ほとんどの方は普通に3、4枚の花弁のようにむきますよねflair
 
ヘタからいくか、逆からいくかがスジをとりやすくする分かれ道?!
 
 
 
私は名前は知りませんでしたが
 
和歌山むきをしています↓↓↓
 
 
P1200735       
みかんを逆からパックリ割るだけ↓ 
 
 P1200736    
こんな感じ↓↓↓
 
 
P1200738      
机に置くとき便利だし
 
早くむけますflair
 
 
 
 
そしてアレンジ編↓↓↓
 
P1200718
 
みかんの上と下を円にむいて
( 少し慎重にしないといけませんが )
 
 
どこか1箇所から切れ目をいれて
 
順番にひろげていくと・・・ 
 
P1200722   
 
できましたっっsign03 
 
P1200733
 
 
shineイモムシむきshine
 
 P1200729    
 
どうだーっsign01
 
綺麗に整列sign01
 
ただの自己満足の世界ですsweat01
 
こんなむき方も楽しいですよ~happy02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
  bud本日のおススメbud
 
刺し色のピンクバッグがかわいいでしょheart04
 
 
P1200715
 
ダウンベスト¥22800→\15690+税
 
ストレッチデニム¥7900→\5530+税
 
まずはみなさん大好きな
 
ざっくりパーカーshine
 
P1200703
 
 
大きなチェック柄が素敵です
 
サイドには↓
 
P1200707     
ポケットありますし、
 
ここ↓に注目っflair 
P1200708
 
この時期NO1の生地の裏起毛heart01
 
軽いしshineあたたかいしshine洗えるしshine
 
メリットがいーぱいっsign03
 
 
お色は↓
 
P1200713  
 
グレーとグリーンの2点のみっ
 
気になる方は急いで、急いで~っdash
 
 
 
 
そして・・・・・
 
 
P1200716
 
このピンクバッグheart04
 
大人気のボンディングバッグですよー
 
それが・・・半額!にっ!
 
早い者勝ちですhappy01
 
ボンディングバッグ¥3900→\1950+税
 
 
 
 
 
 
みかんはビタミンCが豊富で
 
1日2、3個摂取がいいそうですflair
 
ただ、食べ過ぎると糖分取りすぎで
 
太るそうなのでご注意を。
 
みかん1日2個摂取みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏起毛ロングカット  

 
 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
やっとですが 
 
昨日家族で初詣に行ってきました
 
ちょっと遅くなったけど
 
暦の上では 1月15日小正月なので・・
 
ま いいか
 
 
子供が学校から帰るのを待って
 
いつもの 最上稲荷へ
 

1421376677643

 
着いたのは夕方
 
さすがに この時期のこの時間
 
ほとんど参拝者はいません
 
てか 誰もいません
 
1421371273548 
参道のお店も 全て閉まっていて
 
薄暗く寂しい↑
 
 
 
やっぱり遅すぎましたね
 
 
こんなに足早に参道を通ったのは
 
始めてです(ちょっと怖い)
 
 
で 仁王門でびっくりcoldsweats02
 
 
仁王様がshine金ピカピカじゃぁないですかsign01
 
しかも 階段手すりの ボタンを押すと
 
さらに強力にライトアップimpact
 
1421372992374 
ウオォォォ~ 最新LEDのスポットライトで
 
shineshine黄金度半端ないッス 
 
1421371316531
 
やはりというか もちろんというか
 
本殿も誰もいません
 
写っているのは うちの家族です
 
 
 
でも 逆に願い事を 
 
しっかり聞いてもらえるかな
 
なんて思ったりしてcoldsweats01
 
 
参拝を終えた頃は
 
もう 薄暗くなっていて
 
空には すっごい数のカラスが
 
飛んでました↓
 
1421372835285 
すごいでしょ 不気味でしょ
 
 
 
そして 恒例のおみくじタイムへ
 
さぁ 今年は何が出るのでしょうか
 
 
 
ドコドコドコドコドコドコ・・・・・
 
ジャジャ~ンshine
 
結果発表sign03
 
 
 
子供達3人全員
 
ナ ナ ナント 『 凶 
 
さすが最上稲荷さん 
 
新年だからといって 緩めてくれませんね
 
相変らず 凶率高し
 
 
 
そして わたくしは・・・・ 
 
 
 
出ましたimpact ↓
 
1421377266212  
 
チ~~~ン 『 大凶 』
 
 
・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
ブログねたには 面白すぎます 
 
ありがとう 最上稲荷さん
 
 
 
結局 かみさんだけが 『 吉 』
 
 
 
 
今年も 気を引き締めて行こうsign01
 
いい年になりそうだ
 
ハハ ハハ ハハ・・・・sweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200679
 
軽い素材で温かい
 
そんな商品ご紹介しましょうsign01
 
P1200691  
アイボリービーズの
 
ロングカットソー
 
¥10,800+税 → ¥7,560+税
 
シンプルなデザインが 使えそうでしょ
 
 
P1200694 
裏が フリース起毛になっているので
 
ほんと あったか
P1200696 
ポケット裏もあたたか~いcatface
 
素材もお洗濯OKなので
 
がんがん着れちゃいますよ
 
P1200698   
お色は 
 
グレーとブルーの2色です
 
 
 
 
 
こちら 見覚えありますよね↓
 
昨シーズン大人気だったポンチョ
 
さっと羽織れるのが便利で
 
ご購入のお客様は今シーズンも
 
すご~くご活用いただいてます
 
P1200685   
形が出来てるので
 
肩にきちんとおさまるのがいいんですね
 
P1200687  
さっと羽織って
 
このホックを留めるだけ
 
ちょっと出 お買い物に便利です  
 
P1200699  
お色は
 
この2色です
 
¥6,900+税 → ¥4,830+税
 
一枚あると便利ですよ~~
 
 
 
以上
 
最上稲荷 通算4回目の『凶』
 
気にしない 気にしない
 
もう 慣れっこの店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カモフラカーディガン

 
 
 ***いちご日記***
 
 
すごく寒いわけではありませんが、
 
やっぱり外の空気は冷たいので
 
ちっちゃいビニール?ハウスを設置いたしましたっsign01
 
1421298034009   
これで多少はあたたかくなったはず。。。
 
はずです。。。
 
 
ここまでくるとどうしていいかわからず、
 
枯らさないように見守るだけですね~happy01sweat01
 
 
 
 
でもよく見ると・・・
 
 
 
1421298042505
 
 
違うプランターの花も咲き始めましたup
 
いや~っshineますます春が楽しみになってきましたよnote
 
 
いちごっheart04いちごっheart04いちごっheart04
 
 
早く春よこいっ
 
大事に育てると
 
情が移っちゃいますねhappy02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
shine本日のお買い得コーディネイトshine
 
 
P1200661   
 
タフタスカート¥9800→\6860+税
 
Tシャツ¥4900→\3430+税
 
明るい色のタフタスカートにピッタリな、
 
コチラ↓のカモフラカーディガンをご紹介happy01
 
 
P1200664
 
ちょっぴり短めなので
 
スカートにバランスよく合いますheart04
 
 
P1200673
 
迷彩ですが襟元も丸くかわいいので
 
ワイルドだけでなく、
 
上品さも持ち合わせてますよshine
 
現物で見ていただいたらわかりますが、
 
薄手のニットでコートも羽織れますgood
 
 
お色は↓
 
P1200676
 
グレー・チャコール
 
カモフラカーディガン¥13000→\6500+税
 
なんとっ!半額!! 
 
 
 
 
そしてこのshineフワフワshineモコモコshine
 
heart01モカシンムートンheart01
 
 
P1200665
 
 
見た目かわいくshine
 
履き心地軽くてshine
 
あったかい~shine
 
 
P1200667_2
 
こんな↑所もかわいいいでしょup
 
靴裏が雪だるまみたいでup
 
 
サイズはLのみ。
 
中がファーなので
 
少しサイズ感が小さくなります
 
1足のみなので気になる方はご連絡くださいませup
 
 
 
モカシンムートン¥5500→\3850+税
 
 
 
 
 
いちご日記しばらくお付き合いいただけたらと・・・
 
目標は採りたていちごのケーキを作ること~note
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグフードカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
冬といえば ウインタースポーツの王道
 
skiスキーに夢中だった若かりしあの頃
 
239612  
 
とりあえず 
 
休みの日は出かけてたなぁ
 
 
 
ニューモデルが出ると
 
もう早いもん勝ちみたいな感じで
 
スポーツ店もすごい人だった
 
 
それくらい大ブームでしたね
 
 
今思えば
 
けっこうお金も掛かるし
 
朝 早いし
 
荷物多いし
 
帰りの運転は睡魔との闘いだし
 
いや~あの頃は元気あったよなぁ
 
 
今はもう 無理無理sweat01
 
体力持ちましぇ~んcoldsweats01
 
 
 
でも 今もず~っと
 
雪が降るのを楽しみにしているのが 
 
わたくしの父
 
 
昨年 満80歳になりましたが
 
きのう うれしそうに
 
一人で車を運転して 
 
日帰りスキーを楽しんできたそうです
 
 
まわりの心配をよそに
 
「ええ 雪質じゃった」
 
と ご満悦だったようです
 
 
 
間違いなく ゲレンデ最高齢だと
 
思われます
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200647   
 
ここ最近
 
ニットカーデ系が人気ですup
 
P1200656
 
ビッグフードのロングカーデ
 
¥9,800+税(AINA)
 
¥6,860+税
P1200657 
ザクッと気軽に羽織れるのがいいですね
 
一見ボリュームありそうですが
 
編地がシンプルなので
 
すっきり見えます
 
 
インに着ている
 
ボーダーは
 
¥12000+税(オン・プ)→¥8,400+税
 
パンツは
 
¥9,800+税(クロッシェ)→¥6,860+税
 
 
 
 
そうそう
 
お客様からお問い合わせの多かった
 
このアニマル柄2ウェイバッグ↓
P1200650
在庫がありましたsign01
 
P1200651  
カーキとブラウン
 
残りこの2点ですsign03
 
お早めにどうぞdash
 
 
 
 
以上
 
冒険家&プロスキーヤー三浦雄一郎氏 
 
いや その父敬三氏を
 
超える勢いの父に脱帽の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オフタートルロングニット

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今の季節は もちろんsnow冬です
 
でもでも ファッション業界は
 
cherryblossom春物はもちろん 
 
そろそろwave夏物商品の商談が始っています
 
 
そんな中  1月アン・シャーリィには 
 
shine新企画の商品サンプルを持って
 
メーカーさんがたくさんやってきます
 
 
今日も この春から 
 
アン・シャーリィに本格デビューする
 
新ブランド ”Praise(プレイズ)” の
 
営業さんがサンプル持って来店
 
↓ ↓ ↓
 
P1200642  
さぁ この春夏はどんな企画があるのでしょうかeye
 
スタッフも 慎重に品定め
 
 
うちのスタッフは厳しいですよ
 
「この袖のサイズ感は いけんなぁ」
 
「この生地じゃと 下着がひびくけぇ おえんimpact
 
「なんでこの色展開なん?もっとえー色ねかったんsign02
 
「このクオリティーでこの価格はおえまーpout
 
など など 
 
京都のメーカーさんに
 
バリバリ岡山弁で意見します
 
 
 
もちろん 気に入った商品もありましたよ 
 
 
そして  営業さん一押しおすすめ商品は
 
これだsign03↓↓↓
P1200645    
ボーダー切り替えワンピース↑  
 
 
うちのスタッフも試着して
 
すごく気に入ってた商品です
 
ウエストイン風のデザインが可愛かったです
 
詳しくは 春に入荷次第ご紹介しますねhappy01
 
 
そして 初登場のプレイズ営業さん
 
いかがですか
 
爽やかでしょ 男前でしょ
 
「よいしょっsweat01」が 口癖の上野くんです
 
 
 
もしも偶然にもお店で見かけることがあったら
 
気軽に「上野く~ん」と声をかけてやってくださいな
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200626   
きょうもお買い得ご紹介しましょうsign03
 
P1200629
 
オフタートルロングニット(ジュリーナイン)
 
P1200631
 
すこし大きめのオフタートルがポイント 
 
P1200632   
お袖と後ろが配色になっていて
 
P1200637_2
 
こんな風に ドッキング風になってます
 
P1200635
 
横から見るとこんな感じ↑
 
すっきりしていて アウターも
 
羽織りやすいですよ
 
P1200638
お色は ベージュとミントグリーンの2色
 
カシミヤ混でチクチク感なし
 
とっても気持いい肌触り
 
 
 
お値段¥19,000+税がなんと
 
半額の¥9,500+税となってます
 
お買い得~~
 
 
他には 
 
コート¥16,000 →半額¥8,000+税
チェックパンツ¥8,900 →¥6,230+税
 
 
 
以上
 
じつは 他にも紹介したい面白営業さんが
 
いるのですが シャイsweat01で出てくれません
 
諦めず出演交渉中の店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルだから使いやすい

 
 
 
撫でられるのは好きだけど
 
抱きかかえられるのは キライな小梅
 
 
いつもは
 
俊敏な動きですり抜ける小梅ですが
 
今日は 他のものに気をとられている隙に
 
ダーッdashと確保impact
 
 
 
久しぶりに抱え上げました↓
 
1421027769955  
どれどれ 体重は減ったかな??
 
    お 重いsweat01
 
 
 
もはや 可愛い可愛いと
 
抱き上げられるレベルではないです
 
 
 
 
小梅にしてみれば
 
抱き上げられるときは 
 
動物病院の診察台に
 
乗せられるとき
 
1421027816073  
なので この不安いっぱいの表情
 
 
しかし
 
これ以上は わたくしの腰thunderが危険だcoldsweats02
 
 
もうちょっと痩せようね 小梅
 
1421027242212 
ちょっとご機嫌ななめの小梅
 
と~っても冷めた表情でした
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200608_2  
一枚あれば何気に着まわせる
 
ベーシックニットをご紹介sign01
 
P1200611 
すっごくシンプルだからこそ
 
¥11,800+税(ジプシーブルー)
 
  →¥8,260+税
ウール100%でメイドイン ジャパン製
 
P1200622  
編地もすっきり
 
アウターが欠かせないこの季節
 
程よいサイズ感で重ね着もしやすいニットは
 
チョー便利です
 
P1200615   
プチハイネックになっているので
 
インナーの見え方がさり気なくお上品
 
P1200618   
お色は
 
グリーン・ブルー・グレー・ボルドー・ネイビー
 
の5色です
 
 
コート¥29,800 → ¥20,860+税
 
チェックシャツ¥6,900 → ¥4,830+税
 
キルティングスカート¥9,800 → ¥6,860+税
 
と 冬物はお買い得ですよsign03
 
 
 
 
以上
 
やっとこさ抱き上げれた小梅
 
そのまま体重計に乗りゃよかったと
 
あとで気がついた店長taurusでしたsweat02
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスカラーヤーン

      
もう1年経ち、今年もやってきましたー!
 
 shine成人式shine
 
年に1度のお手伝いに美容院に出張?!です
 
意外と手と指の力を使うので
 
アンシャーリィに出勤して
 
ボールペンで字を書くとぷるぷるっとsweat01
 
( 1日で回復します~happy01 )
 
 
 
話しをしながら着せつけをするのですが、
 
みなさんの目標や夢を聞いて
 
『 頑張れっ 』と応援しつつ、
 
自分にパワーいっぱい貰えた気がしますheart04
 
 
1420953095329   
 
〇〇様↑お母様のお着物を着られましたshine
 
渋くてお上品な緑系でとっても素敵でしたよup
 
ん~shineかわいい~shine
 
 
 
今日は町中キラキラと着物姿で賑わいますよねhappy01
 
日本っていいなぁ~note
( 某テレビのパクリではありませんよっ )
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日は・・・
 
デザインカーディガンいかがですか?
 
P1200575
 
 
ドルマン袖なので
 
しっかりした生地のチュニック着ていても大丈夫ですっ!
 
だって袖まわりがゆるいから~note
 
後ろにかけて長くなっていて
 
丸いデザインが女性らしいshine
 
P1200576
 
 
前を開けていてもいいし、
 
ダブルファスナーなので
 
真ん中にとめてこんな感じ↓もいいでしょshine
 
 
P1200588   
 
後ろは↓
 
 
P1200580
 
気になるところを全てカバーするんですshine
 
 
 
おススメポイントflairはこのミックスヤーンheart04
 
 
P1200583     
 
毛糸ならではのあたたかい色あいですhappy01
 
 
 
お色は↓
 
P1200604     
グレー系・ブルー系
 
カーディガン¥25000→\12500+税
 
なんとっ!半額!!!
 
 
 
そしてチュニックは↓
 
P1200590
 
シンプルなチュニック
 
スヌード付きでなんだかお買い得shine
 
 
   P1200598
 
素材が地厚であたたかく
 
洗濯してもすぐ乾く優れものheart04
 
伸びもあって着心地いいですよup
 
 
P1200607
 
お色はグレー・ブラック
 
チュニック¥9800→\6860+税
 
 
 
着付けの部屋は三畳ぐらい。
( 最大6人入ります )
 
せまっ!!!
 
だけど、着付けれます!
 
洋服売ってますけど、着付け師みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さわると納得ニット

        
岡山をぶらぶら(イオンですが)
 
たまたま沖縄フェアをしてまして、 
 
懐かしい黒糖を発見してしまいました!
 
 
1420852269680
 
 
沖縄の黒糖はミネラル・マグネシウムたっぷりshine
 
ちょっと苦味がありコクがあるのが特徴です
 
コーヒーと一緒に食べるとなんだかホッとします~happy01
 
 
この黒糖、
 
大昔ですが宮古島に住んでいた思い出の味。
 
『 多良間 』 と書いてありますが
 
 
Txt_tarama01        
宮古島と石垣島の間にある
 
小さな島なんです
 
人口1200人ほど。
 
信号機1つ。
 
1つしかないのです。
 
たぶん必要ないですが、 将来の為にあるんだとか。
 
車無くても、
 
自転車があればまわれます。
 
 
 
なんで詳しいかといいますと
 
わたくし、
 
多良間島に行ったことがあるんですnote
 
びっくりすることに
 
プロペラ機っsign03 で
 
一生乗ること無いと思ってましたが
 
 
Dsc00091
 
( この写真は最近なのできれい~ )
 
大昔だったので
 
プロペラ機にのるのに体重を申告しなければなりませんでした
( 今は大丈夫かと?! )
 
えっ?!なぜっ?
 
と、疑問が生じると思いますが
 
小さい飛行機の為、
 
左右均等に乗せてバランスをとるんですよっ
 
なので、、、
 
席は乗るときに決まりますflair
 
友達と、家族と一緒ってのは体重次第sweat02
 
さらには
 
暑い時はお手元のうちわで扇いでくださいっと。。。
 
乗った飛行機が新しい飛行機に変わる直前だったため
 
空調悪く暑かったのです。。。
 
 
 
多良間島に着いた時は
 
感動ですっ!
( いろんな意味で )
 
綺麗な海・緑が鮮やかな自然・自由に放牧のいっぱいのヤギhappy01
 
なかなか行ける所ではないので
 
コアな旅行好きの方におススメshine
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 SALE SALE SALE SALE SALE  
 
 
P1200567      
 
『 チクッとしてかゆくなるのは嫌だ~っ 』
 
ご安心くださいhappy01
 
こちらのニットは大丈夫ですっ!
 
 
P1200564       
ウールは入っていませんので
 
肌が弱い方でも着ていただけますshine
 
とにかくさわってみてくださいっ
 
なんとも言えないキメの細かい柔らかさheart04
 
 
 
P1200572
 
洗濯もできちゃう~heart01
 
お尻もかくれちゃう~heart01
 
チクチクしな~いheart01
 
 
 
おススメニットですflair
 
 P1200570    
お色は
 
ブラック・ピンク・パープル・グリーン
 
ボーダーニット¥8900→\6230+税
 
 
本日のコーディネイト
 
ダウンジャケット¥18000→\9000
 
ボーダーニット¥8900→\6230
 
コーデュロイパンツ¥9800→\4900
 
お買い得になってます♪
 

 
 
 
 
沖縄を語りだしたらとまらない
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット使いダウンコート

 
 
14207651971741 
ホットカーペットの気持ちよさに
 
どっぷりはまっている小梅
 
今朝も散歩から帰宅後
 
早々に睡魔が sleepy
 
 
 
「二度寝はやめなさいっsign01 小梅」
 
 
 
無理やり起こしても
 
この状態↓
14207652215911  
「シャキッとしなさい シャキッとimpact
 
 
 
「・・・・・・・・sweat02
 
 
 
「もう 外に出て目を覚ましなさいannoy
 
 
庭に出でも このとおり↓
 
14207652722103
 
あ~あ なんだかなぁ
 
 
しばらく観察してみましょう 
 
 
1420773358149  
 
・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
しかし そのオッサン座りは なんなんでしょうね
 
とても レディには見えませんねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
14207652896881
 
 
だからぁ~ 座り方だって~のっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200534
 
この冬はもうアウターご購入
 
頂きましたか?
 
まだまだ充実sign01
 
P1200537 
ニット使いダウンコート
 
¥25,800+税(ジプシーブルー)
 
→¥18,060+税
 
P1200546 
ニットと トグル釦で
 
カジュアルになり過ぎない可愛いデザインheart04
 
P1200543  
ラインもスッキリshine
 
もちろんダウン80%フェザー20%なので
 
軽くて暖かcatface
 
P1200544 
前を合わせると
 
首周りまでしっかり寒さからガードsign01
 
P1200548 
コンシールファスナーポケットは
 
すっきりスタイリッシュshine
 
 
P1200549    
ポケットの中は↑
 
起毛素材になっているので
 
あったか~いし 気持いい
 
 
 
 
 
P1200551 
爽やかなレースカット
 
¥8,900+税(アイボリービーズ)
 
→¥6,230+税
 
P1200553 
レース使いの人気は 
 
まだまだ続きそうですね
 
P1200556
 
お色は 
 
オフ・ネイビー・グレーの3色です
 
 
 
以上
 
小梅のオッサン座りは
 
お腹のお肉がジャマしてるから・・
 
犬の降り見て我が降り直せの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブークレーパーカー

 
 
 ***いちご日記***
 
 
前回はココがいちごの上に寝るという
 
ハプニングがあったので、
 
ココのお昼寝の場所が今こんな感じに↓↓↓
 
 
1420697603340_2     
鉢と一緒にたらいの寝床にご満悦dognote
 
 
1420697344846_2 
 
あくびしながら、いちご達を見守って?!くれてます
 
 
 
そのいちご達ですがちょっとした変化がflair
 
 
 
1420697319407
 
寒さであんまり成長した感じが無かったのですが・・・
 
よく見ると・・・
 
 
1420697301460
 
 
なんとsign03蕾が付いて花がっsign03
 
ん?5月に収穫予定になるのに早くないっ?!
 
もしかして・・・
 
ココが夜なべして温めている?のかな?!
 
 
 
実がなる日も近しっ!
 
 
 
いちご日記つづく。。。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
寒い日のお出かけは
 
やっぱりニットっで決まりsign01
 
 
P1200513
 
 
あったかいだけでなく
 
オシャレなデザインでなくっちゃっshine
 
 
P1200519       
 
今回のおススメは
 
ブークレー素材の切り替えニットですflair
 
 
P1200526
 
このshineクルクルshineしているのが温かい~note
 
軽いしっnote
 
 
 
前から見たら衿っぽく
 
後ろから見たらパーカー↓
 
 
P1200522      
 
なかなか凝っているのに
 
さらにはポケットまで↓
 
P1200525
 
 
お色は3色↓
 
P1200529
 
オフ・グレー・ネイビー
 
ブークレーニット¥15000→\7500+税
 
絶対!お買い得の50%オフ!!!
 
 
 
トレーナーにスニーカーと
 
カジュアルにも合わせれるスカートもセール!!!
 
チェックスカート¥8900→\6230+税
 
P1200532
 
 
コチラのバッグも50%オフ!!!
 
バッグ¥3700→\1850+税
 

P1200516       
3点で27600円
 
セールで15580円にっ!!!
 
12000円もお得です!!!
 
気になる方はお早めに~happy01
 
 
 
 
動物も植物も成長するものって
 
楽しいですねぇ~っnote
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットロングカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日は 午後からお休みいただいて
 
かみさんと長女 3人で
 
今さらなんですが
 
やっと イオン岡山に行ってきましたdash
 
 
もう みなさんは行かれましたよね?
 
 
正月三が日は 
 
すっごい人impactだったようですね
 
 
平日のイオンは
 
すこし落ち着いたみたいで
 
昨日も すんなりと
 
駐車場に入れましたよ
 
1420600003332  
 
 
いやいや想像以上に
 
でっかいですねぇ eye
 
 
娘は もう4~5回行っていて
 
すっかり 店内配置は
 
熟知しているようです(若いっ)
 
 
 
1420600118913
 
こ~んな テレビスタジオなんか
 
あったりして オシャレですなぁ↑
 
 
なんだか ここホントに岡山???
 
って感じるぐらいの違和感coldsweats01
 
でも 
 
館内のお客様の
 
「~~じゃぁ」 「でぇ~れぇ」
 
「~~じゃが」 「じゃろじゃろ」
 
なんて 会話を聞くと 
 
間違いなくここは岡山だなと(笑)
 
 
 
ザーっと散策して
 
館内のアイスキャンデー屋さんで
 
ちょっと一休み 
 
 
 
かわいい店員さんが
 
「当たりが出ましたらお知らせください」 と
 
1420599977948
 
で 食べていくと なにやら出てきましたよheart02
 
ちなみに わたくしのチョイスは
 
チェダーチーズ味のアイスキャンデーです
 
 
1420599959890
 
出たーimpact 『あたり』だーsign03
 
かみさんと 娘は はずれ× 
 
「イエ~イ  新年早々ラッキーshine」 なんて
 
オッサン はしゃいじゃいました 
 
 
 
で あたりで もらったのがこれ↓
 
 
1420601509827
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
缶バッチ・・ですかぁ・・sweat02
 
あっそdown 
 
 
 
かみさん曰く
 
「おとうさん そんなとこで 運使いよった(笑)」
 
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
 
あのなぁ 当たったっちゅうことが・・・・sweat02
 
まぁ ええけどね
 
 
 
しばらく かみさんと娘の
 
ショッピングにお付き合いしていると 
 
さすがにだんだん疲れてきて
 
 
1420547467545_2  
そのうち 
 
自分が何階のどこにいるのか
 
分からなるくらい ふーっcoldsweats02
 
 
 
今回はここで退散しました
 
1420601977070
 
外はすっかり暗くなっていて 
 
イオンのshineイルミネーションshine
 
これまた岡山じゃないような
 
きらびやかな風景でございました
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200493  
さらっと羽織れるロングニットを
 
ご紹介しましょうsign01
 
P1200496   
パーカーロングニットカーデ
 
¥11,800+税(ジプシーブルー)
 
→ ¥8,260+税
 
 
着流しタイプで
 
気軽に羽織れますよ
 
P1200498  
お背中 こんな感じです↑
 
P1200500 
杢グレーのミックス糸が表情あって
 
お洒落です
 
 
P1200501      
お尻まですっぽり隠れるボーダーカットソー
 
¥8,900+税(アイボリービーズ)
 
¥6,230+税
 
 
 
P1200505  
カットソーなのでスッキリした落ち感です
 
P1200503  
ふわふわ柔らかい生地感
 
P1200508  
パイル地のようなやさしい肌触り
 
少しだけアンゴラも入ってます
 
P1200512  
シャツ重ね着風デザインで
 
一枚で着ても可愛いですよheart04
 
P1200510  
お色は
 
グレー×ベージュ、ブラウン×ネイビー
 
レンガ×モカ の3色です
 
 
 
以上
 
イオン岡山の向かい側
 
元ビブレ 元オーパの空きビルに
 
時代の流れを感じる店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬくぬくセット

 
 
明日は1月7日。
 
無病息災を願ってshine七草がゆshineを食べる日ですflair
 
 
E4b883e88d89e7b2a5e382abe38395e382a
 
 
お正月で弱った胃を休めるとも言われてますねhappy01
( 今の私にピッタリなメニューだわ~ )
 
 
Img_2
 
 
 ***七草***
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ(カブ)・スズシロ(大根)
 
 
お米から土鍋で炊くのもいいですが
 
余ったご飯で簡単にパパっとするのもいいかも~♪
( 私はこちら↑派 )
 
昆布茶を味付けとして入れても美味しいそうですよ~♪
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日は1日中シトシトと雨rainが・・・
 
雨が上がるとまた、冷え込むらしいですsnow
 
なので、ぬくぬくセットコーデをご紹介↓↓↓
 
 
 
P1200485       
 
見るからにモコモコしていて
 
ぬくそうでしょっshine
 
P1200489
 
 
お尻もかくれてshine
 
ポケットもあってshine
 
普段ポンっと着て楽々おでかけにshine
 
 
P1200487
 
なんといっても、
 
この思わずギュッとしたくなるモコモコheart04
 
無地なのでインナーは自由に選べますup
 
 
 
お色は↓
 
P1200491
 
とーってもわかりにくいですが
 
グレー・ベージュ
 
もこもこカットソー¥12000→\8400+税
 
 
 
 
そして、
 
インナーも温かければ
 
寒さも忘れますっ!
 
 
 
毎年大人気のこのカットソー↓ 
 
 
P1200481
 
普通のインナーよりちょっぴり厚めの生地なのに・・・
 
すんご~く、あったかいsign03
 
さらには
 
洗濯機でガンガン洗えて便利なインナーですhappy01
 
 
 
お色は↓
 
P1200484
 
赤ボーダー・青ボーダー
( 2色だけになってしまいました )
 
 
ボーダーカットソー¥6900+\5520
 
 
 
 
 
いつも七草がゆが・・・雑炊になってしまうので
 
今年は純粋な七草がゆを作ろうっ!
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングダウンコート

 
 
寝正月とはいきませんでしたが、
 
31日からそばにお餅にお節に日本酒にビールに・・・
 
食べまくりましたねーpig
 
なのに、食べ物に凝りもせず、
 
作ってしまった・・・↓↓↓
 
 
1420431830550        
美味しいイチゴもらったので
 
これでもかっ!とデコレーションしましたよshine
 
ワンホール丸々は食べませんでしたが
 
かなりの量が・・・
 
胃の中に・・・
 
 
 
そして私もベイマックスに近づいた・・・
( 昨日のブログ見ていただけたら )
 
いいんですっ
 
いいんですっ
 
お正月だったから?!winksweat01
 
 
 
私は明日から自分に厳しくしようっ!かなぁ~
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200456
 
 
お正月の寒さはなくなり今日は暖かいですが
 
まだまだ1月。
 
寒さ対策にはやっぱりロングダウンが1番ですよcamerashine
 
P1200458     
 
ダウン90%フェザー10%
 
ダウンがしっかり入っているので、
 
shineふわふわで手触りが柔らかいshine
 
ロングなのにとっても軽いのがおススメですflair
 
 
P1200462   
デザインもこんなに↑凝っているんですよheart04
 
ウエストも細く見えますしhappy01
 
 
さらには↓
 
 
P1200464      
本物の・・・ 
 
『 shineシルバーフォックスshine 』
 
贅沢すぎますっsign03
 
 
お色違いはお上品な↓
 
 
P1200466
 
ブラウン。
 
今、ダウンは原料不足で沸騰しているので
 
貴重なコートですよflair
 
もちろんセール価格sign03
 
ロングダウンコート¥39800→¥27860+税
 
1万円もお買い得lovely
 
流行がないので今がチャンスっ
 
 
 
 
 
そして
 
冬のコートと合性バッチリなカラーニットshine
 
 
P1200471    
相変らず人気ですup
 
ブークレーニットなので
 
毛糸がくるくるしていて空気を逃さずあったかいshine
 
P1200472
 
まだ入荷したばかりなので
 
お色は揃ってます
 
お好きなお色をチョイスしてくださいませhappy01
 
 
P1200474
 
ミント・イエロー・パープル
 
P1200477
 
 
オフ・ピンク・グレー・ブルー
 
ブークレーニット¥8900→\7120+税
 
 


 
 
 
 
あっflair
 
まだお餅が残ってる~note
 
きな粉餅してたべよっ 
 
まだまだベイマックスから抜け出せそうにない
 
みきchicksweat02でした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプ起毛トレーナー

 
早くも1月4日 
 
お正月休みも今日までですね 
 
 
どうも店長ですhappy01
 
 
 
帰省した姪っ子は
 
きのうbus高速バスで大阪へ帰りましたdash
 
なんと 午後3時ごろ家を出て
 
大阪に着いたと電話があったのが
 
なんと 午後9時 
 
相当道路が渋滞してたのでしょうね
 
大変ダァcoldsweats02
 
 
 
 
みなさんは お休みいかがでしたか?
 
の~んびり出来ましたか
 
た~くさん食べましたか
 
い~っぱいお酒飲みましたか
 
 
 
さぁ 意を決して
 
体重計に乗ってみよぉ~
 
 
 
 
何? 怖いって?
 
 
 
いいんです 増えてても いいんです
 
み~んな いっしょです
 
ちょっとくらい太っちゃっても・・
 
お正月でしたからね
 
 
まさか こんなにはなってないですよね
 
 
F7acd5cda9a660bc986fb02a3cd3514b  
 
ベイマックス
 
いいなぁ
 
すっごく観たい映画movieです
(話しの流れムチャクチャやなsweat02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200442
 
メーカーさんも今日までお休みなので
 
新入荷はないのですが
 
まだまだ ご紹介していない商品がございますよ
 
P1200446   
ストライプ柄トレーナー
 
カジュアルアイテムですが
 
細ストライプの少し大人なトレーナーです
 
P1200448  
フロッキーのロゴも
 
控えめで大人でしょ
 
スカートとの相性はバッチリですよ
 
 
P1200452 
裏面が このように
 
起毛しているので すごく温かです
 
¥8,900+税ですが
 
セール価格で¥6,230+税
 
と お買い得sign01
 
P1200455  
スカートももちろん
 
¥17,800+税(ARC)ですが
 
¥12,460 と御買い得sign01
 
 
P1200444_2
 
ドットショート丈の
 
ダウンジャケットは
 
¥18,000+税が
 
¥12,600+税とこれまた
 
お買い得になってますよsign01 
 
 
 
 
以上
 
さぁ 休み明けは
 
自分に厳しく行きましょうsign03
 
店長taurusでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプワンピース

 
 
shine明けましておめでとうございますshine
 
 
久々ののブログ担当みきchickです
 
おみくじ引いたら中吉でした!
 
この1年もおとなしく?!楽しく過ごせたらと思いますhappy01
 
 
 
ブログを見ている皆さま、
 
くだらないネタが多いですが
( 大きな心でみてくださいませ~sweat01 )
 
shine今年もよろしくお願いいたしますshine
 
 
 
さて、天満屋ハピータウン西大寺店では
 
3日イベントの和太鼓が行なわれましたup
 
曲を流しながら踊りながら和太鼓を打つという、
 
新しい形。
 
ドンっドンっと響いてお正月らしい~happy01note
 
 
1420251410972
 
くるくる踊りながらドンっ、と。
 
器用だな~と、関心しましたshine
 
 
P1200400
 
 
この創作?和太鼓、年齢層が幅広く、
 
最年少のこの子↓↓↓
 
 
P1200408
 
リズム感がとってもよくって
 
踊りもバッチリ!!!
 
太鼓が大好きでたまらないようで、
 
曲がはじまったら、
 
1人前の和太鼓演奏者に早がわりっ
 
 
 
P1200406
 
 
今日一番の注目の4歳の男の子eyeheart04
 
可愛かったですよー!!!
 
ホントは動画をのせたかった・・・
( 見とれてとれず・・・happy01sweat01 )
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200434
 
本日はshineレッド&ネイビーコーデshine

 P1200435

 
まずはサラリと羽織りやすい
 
パーカーのご紹介camera
 
お袖も身幅もゆとりあるデザインです
 
お尻までかくれるので安心ですね
 
 
 
少し大きめのパーカーがポイントflair
 
 
P1200438     
素材も綿なので春まで使えるアイテムです
 
 
 
そして
 
相変らずの人気のワンピース↓↓↓
 
 
P1200425       
柄も人気のストライプheart01 
 
 
 
お袖部分は細いストライプの切り替えになっているんですよhappy01
 
P1200426
 
 
かる~いフリースっぽい素材で
 
温かく、お洗濯も簡単sign01
 
スリムパンツと合わせてチュニックとしてもOKsign03
 
 
もちろんどちらもセールです
 
パーカー¥7900→¥5530+税
 
ワンピース¥9800→¥6860+税
 
どちらも1枚しかありませんのでお早めにhappy01
 
 
 
 
 
 
お正月の和太鼓。
 
曲のチョイスが『 涙そうそう 』や
 
〇〇音頭みたいな曲は良かったのですが・・・
 
山下達郎の『 クリスマスイブ 』の曲が流れた時は・・・
( 和太鼓いは合わないような・・・ )
 
1月3日!お正月なんですけどっ!!って
 
突っ込みたくなりました(笑)
 
お正月とクリスマス一緒にしちゃダメだよ~
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セール価格でお買い得!

 
どうも 店長ですhappy01
 
あらためまして 皆様、 
 
新年あけましておめでとうございます。
 
 
 
新春二日目 いかがお過ごしですか
 
わたくしは 大晦日に
 
仕事を終えて
 
焼酎飲み~の 寿司食い~の 
 
年越しそばすすり~の アイス食べ~の
 
『がきの使い 笑ってはいけない』 を
 
観ながら年を越して就寝sleepy
 
 
そう言えば 紅白全然観なかったなぁ 
 
で どっちが勝ったの? 
 
 
元旦の朝は晴れ予報だったので
 
日の出前に小梅と散歩
 
 
川沿いの土手から
 
ご来光を拝みました
 
↓ ↓
 
 
1420097625779   
きたよ きたよ 小梅
 
2015年の初日の出だよ
 
1420097598075_2   
何か いつもと違うものを感じるのか
 
じ~~っと 初日を見ています
 
1420097561361   
そして
 
お客様のこの一年がすばらしい年となりますようにと
 
初日の出に願う小梅でした
 
 
なんて できたワンコなんでしょheart04
 
ってことで  
 
2015年も小梅劇場にお付き合いくださいね
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
年が明けてから寒いですよね
 
これからが冬本番です
 
みなさん 風邪ひかないように
 
気をつけてくださいね
P1200364   
ピーチスキンダウンジャケット
 
¥29,800+税(アイボリービーズ)
 
もちろん セール価格で¥20,860+税と
 
お買い得です
 
 
P1200366 
ナイロンダウンよりも柔らかくて
 
肌触りの良い素材です
 
ダウン90% フェザー10%で
 
軽くて温かですよ
 
P1200369 
衿のボリュームを 
 
ドロスト調整できます
 
P1200372   
お色は
 
カーキとベージュの2色です
 
P1200373  
シャギーチェックシャツ
 
¥14,800+税(オン・プ)
 
コチラももちろんセール価格
 
¥10,360+税です
 
 
綿100%なので
 
ウールに敏感な方も安心です
 
P1200375 
綿だけど 
 
ふわふわシャギー素材なので
 
温かいですよ
P1200378  
こういう 一工夫が 
 
オン・プですよね 
 
 
P1200380   
お色は
 
グレーとネイビーの2色ですよ
 
冬物全品お買い得ですよsign03
 
 
 
 
以上
 
今年ももおバカなブログネタに
 
お付き合い下さいますよう
 
隅から隅まで ずずずい~~っと
 
宜しくお願い申しあげまする~~~~m(_ _)m
 
の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年 初春

 
fuji 新年 明けまして
 
    おめでとうございます
 
 
 
2015年が みなさにとって
 
すばらしい一年となりますように
 
 
本日は 
 
午前11時から営業いたしております
 
初売り 冬物セール開催sign03
 
   全品50%~30%OFF
 
 
みなさまのご来店を心より
 
お待ちいたしております
 
 
今日、明日二日間は
 
新春初夢抽選会を開催してます
 
お買い上げレシート合計2000円以上で
 
一回抽選ができます
 
本日 アン・シャーリィのお客様から
 
大吉の『ホテルリマーニランチペア食事券』が
 
ふたつも当たりました!
 
こいつぁ 春から縁起がいいわえ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »