« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

布帛使いデザインTシャツ

小梅 ― 愛の劇場 ―
 
 
禁断の愛編(R18指定)
 
Img_2115_2
 
ふと振り返った小梅の眼差しに
 
俺の胸が高鳴るheart02
 
Img_2116  
人間の年齢でいうと
 
30過ぎといったところか
 
Img_2118 
 
ふくよかな腰のラインが
 
女としての円熟味を感じさせる
 
 
Img_2119  
 
「いい女になったなぁ 小梅」
 
見つめ合うふたりheart04
 
 
 
そして
 
まるで時間も場所もさだめられていたかのように
 
惹かれあう二人であった 
 
Img_2120_2  
 
 
 
う~~~んsweat02 どうなんでしょう
 
今日のブログ
 
ちょっと心配coldsweats01
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230498  
デザインめっちゃ可愛いTシャツをご紹介しますsign01
 
P1230501  
布帛使いデザインTシャツ
 
¥6900+税(クロッシェ)
 
P1230503   
身頃がカットソーと布帛の二重になってます
 
P1230506  
このようにも着てもらえます↑
 
P1230507 
 
布帛の端にあるボタンホールを 
 
内側にあるボタンに留めると↑
 
P1230510 
このように
 
ふわっとま~るく
 
ブラウジングしたような感じになります
 
 
留め方を変えると他にも
 
アレンジできそうな気がします
 
是非お店でご確認くださいませ
 
 
 
 
P1230512  
お色は
 
鉄紺とネイビーの2色です
 
P1230515 
タックパンツも人気ですね
 
¥9800+税(プレイズ)
 
P1230517 
2タックデザインで
 
腰周りのゆる感が可愛いですよ
 
 
トップスをウエストインすれば
 
メリハリのあるシルエットに
 
P1230521  
お色は
 
ダンガリーブルーの 濃淡3色になります
 
 
 
以上
 
小梅 ―愛の劇場ー 次回作は
 
 愛の逃避行編
 
乞うご期待sign01
 
「店長 大丈夫??」
 
って声が聞こえてきそうな店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★チェックリブジャン★

  
 
みなさんテレビって何みてますか?
 
毎日『 マッサン 』みてますよ~、とか
( 少し前ですが )
 
ドラマを毎週見てるのなるの、とか。
 
 
 
みきはお笑い系が好きでよく見ますnote
 
 
 
特にお気に入りは・・・
 
とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権sign01
 
たまにしかないんですが
 
大爆笑間違いなしっsign01
 
見たことありますか??? 
 
 
今回の優勝者がまた新しくって
 
くだらなくてhappy01
 
 
もし興味のなる方は↓クリックっshine
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか~?
 
綺麗な音がツボにはまります(笑)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーディネートcamerashine
 

P1230474

 
朝は寒いけど、昼間は暑いっ
 
そんな時に活躍のはおりですshine
 
 
P1230478
 
 
 
しかもっ!
 
柄モノ!!
 
チェックがかわいいでしょ~heart04
 
 
 
ん~柄もの合わせにくい・・・と、思いますが
 
Tシャツにデニムとシンプルあわせが多くなる時期なので
 
柄ってオシャレに決まるんですよup
 
 
 
素材は綿リヨセルの薄くハリのあるブラウス(チェック)と
 
柔らかいリブカット(無地)素材↓↓↓
 
P1230483    
 
 
とにかく軽くてはおりやすいっshine
 
 
そして後ろは↓
 
 
 
P1230481  
 
無地のカットソー切り替え。
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1230486   
 
ブルーとベージュ
 
チェックリブジャン¥12000+税(イノセンテ)
 
 
*下取りチケット3枚使えて¥1500引きにっ♪
 
 
 
 
 
 
そしてデニムのご紹介camerashine 
 
 
P1230487   
 
今トレンドのボーイフレンドデニムshine
 
チェックシャツやTシャツ、ボーダーなんかと合性バッチリshine
 
ボーイッシュに着こなしてみてくださいshine
 
 
 
ん~note
 
太もも部分のいい色落ち具合notenote
 
 
 
P1230497
 
 
これぞ、デニムsign03って感じですhappy01
 
 
後ろは・・・↓
 
 
P1230489
 
 
ちょっぴりかっこいい形のポケットが
 
お尻をカバーしてくれますよflair
 
 
 
 
P1230492
 
 
サイズはS・M・Lあり。
 
ボーイフレンドデニム¥12800+税(INDIMARK)
 
 
*こちらも下取りチケット3枚で¥1500円引きっ♪
 
 
 
P1230493
 
 
下取りセール下取り期間は
 
明日4月30日最終日!
 
5時までになります
 
まだの方は急いで急いで~っ!
 
クーポンに変えておけば
 
5月6日まで使えます
 
賢くお買い物してくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
くだらないことで大笑いできるなんて
 
幸せモノですね
 
笑すぎて腹筋疲れたみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティコーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
近所の公園の藤の花が綺麗に咲いてます↓
 
 
1430187563653   
たくさんあるわけじゃないけど
 
十分楽しめますheart04
 
1430187544099
 
sweat02恥ずかしい話ですが
 
わたくし幼い頃 
 
この花がやがて実になって
 
葡萄になるんだと思ってました(アホかっimpact
 
いやいやほんと小さい頃ですよcoldsweats01
 
 
 
でもこの藤の花が咲くと
 
セットで付いてくるのが
 
この クマンバチ↓
 
A0031821_1951182
 
大きいし 羽音がブ~ン ブ~ンすごいし
 
ちょっと怖いですですよねsweat01
 
 
でもじつは このクマンバチ
 
性格はとても温厚で
 
人間にはほとんど興味がないそうです
 
しかも オスには針が無いので
 
刺そうにも刺せないんだとimpact
 
 
な~んだ ビビッて損したcoldsweats01
 
 
 
そう思うと 
 
みなしごハッチのほうが
 
どう猛なんじゃなぁ
 
 
 
クマンバチ、
 
な~んか愛くるしく見えてきた
 
ほら ↓
 
20110506173516c73 
丸っこくて 
 
背中の黄色いベロアみたいのもお洒落やし
 
顔も よくよく見ると可愛いじゃんhappy02
 
 
 
でも メスは毒針持ってますから
 
気をつけてねsign03
 
 
って オスメス見分けがつかんがなsweat02
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230453
 
きのうに続き またまたボーダーですが
 
本日は ナチュラルブランド”アラクリティ”ですsign01
 
 
P1230456
 
ノースリーブボーダーニット
 
¥7900+税
 
コットンリネンで涼しい着心地
 
 
ニット素材なので
 
落ち感があって 裾のかけての
 
フレアラインがきれいですshine
 
P1230458
 
サイドが長くすっぽりお尻が隠れますcatface
 
 
P1230468
 
トップスを上からレイヤードにしたり
 
カーディガンを重ねたり
 
インにTシャツを合わせたり
 
着こなし自由の便利アイテムですよhappy01
 
 
 
P1230459
 
ってことで Tシャツを合わせてみました↑
 
同じアラクリティなので
 
袖ぐりのサイズ感もピッタリflair
 
 
P1230461
 
もちろんこのTシャツ一枚でも着れます
 
¥4900+税
 
こちらも コットンリネン素材で
 
さらっとした着心地で気持ちいい
 
 
プリントも可愛いでしょ↓
 
 
P1230472
 
どうやら 
バナナパンケーキのレシピプリントのようです
 
英語が堪能な方、
 
バナナパンケーキ作ってみては?
 
 
 
大好評 下取りセール開催中です
 
是非 ご利用くださいませsign03
 
 
 
 
以上
 
可愛いクマンバチですが
 
「触ってみ」と言われたら
 
それは 無理っsweat02
 
虫嫌いの店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖シフォンプルオーバー

 
 
どうも店長ですhappy01
 
 
いやいやrain雨続きの4月前半から
 
一転 sun暑い日が続いてますねsweat01
 
平年気温も大きくup上回って
 
こりゃもう 初夏ですなぁ
 
 
 
 
ふと 気がついたのですが
 
ゴールデンウィークって
 
もう始ってたんですよねcoldsweats01
 
 
 
先日の土曜日 通勤途中に発見した
 
謎の飛行物体impact
 
もしかして 今話題の
 
ドローンかsign02
 
↓ ↓ ↓ 
 
1430105041007  
な~んて バカな事言ってますが
 
見りゃすぐわかる 
 
気球です 気球
 
 
 
気球って 寒い時期に飛ぶイメージが
 
あるのですが
 
こんな暖かい というよりも
 
暑い時期にも飛ぶんですね
 
 
1430105083501
 
なんか どんどん近くづいてくるので
 
田舎道で他に車は走ってないとはいえ
 
気になってよそ見してたら竹薮に
 
突っ込みそうになったわimpact 危ない危ないsweat01 
 
 
もちろん camera写真は車を止めて撮りましたよ
 
(運転中のスマホは違反です)
 
 
1430104818373  
でもやっぱり 気温が高いからなのか
 
あんまり高く飛んでませんね 
 
 
頻繁にガスバーナーの
 
impactボォォォォーって音が聞こえます
 
14301048183731  
ほらほら impactボォォォォーって↑
 
 
みなさん知ってますか
 
熱気球の燃料が プロパンガスってこと
 
 
一回の飛行(30~40分)で
 
一般家庭の一ヶ月分のガスを使うそうですよ
 
 
それと熱気球って買ったらいくらすると思います
 
 
新品だったら下でも 
 
一式4,000,000円はするんだと
 
ヘェェェー
 
って 全部ネット調べですけど・・
 
 
1430105173408  
優雅に飛んでますけど
 
お金も相当飛ぶんだなぁ 
 
と 思いながら眺めていた
 
ゴールデンウィーク初日の出来事でした
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
そろそろ半袖着てもいいかも
 
ロシカリエの新作ご紹介しますsign03
 
 
 
P1230438   
5分袖ボーダー
 
¥5900+税(ロシカリエ)
 
これからの季節にピッタリの
 
爽やかなデザインですねhappy01
P1230444 
シフォン使いのお袖が爽やかですよね
 
透けすぎないのがいい感じsign01
 
P1230442 
そして ボーダーの境目に
 
ラメが入ってますshine
 
このさり気ない感じが
 
オシャレで大人ですheart04
 
 
ボトムもパンツでもスカートでも
 
バランスよくきまります。
 
11137822_1717719358455055_21559844_      
 
 
うちのスタッフにスカートで着せてみました↑
 
ウソです
 
プロのモデルです (もうエエちゅうねんsweat01
 
P1230451 
お色は
 
ホワイトとネイビーの2色です
 
 
 
かごバッグもぐ~んと 注目度を増してます
 
P1230446   
大きなモチーフの かごバッグ
 
¥9800+税(マリードール)
 
P1230450  
シフォン素材の花モチーフが
 
リゾート感があってとってもセレブリティshineshine
 
 
是非 下取り券をご利用くださいませsign03
 
 
 
 
以上
 
熱気球 おリッチなレジャーですね
 
シューズひとつで楽しめる
 
ランニングが性に合ってる店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードールコーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
今日26日、地元西大寺では
 
第4回 西大寺マラソンsportsが開催されましたsign01
 
 
これは もう取材に行かねばなるまいdash
 
 
3㎞ 1000人  10㎞ 2000人が
 
参加した今大会
 
 
 
今回からコースが大きく変更されて
 
西大寺観音院・五福通り(3㎞)を走る
 
郷土色豊かなコースとなりました
 
 
 
映画ロケで有名な五福通り↓
 
P1230174
 
 
嵐の前の静けさです
 
 
そして3㎞マラソンがスタートして5分
 
P12302141
 
1000人の老若男女
 
本格ランナーから 親子ランナー
 
コスプレランナーなど・・
 
それぞれいろんな楽しみ方で
 
駆け抜けていきましたdashdash
 
 
P12302681
 
そして次は10㎞マラソンsign01
 
 
緑花公園をスタートしてすぐ
 
吉井川土手に出てくるので
 
わたくしは永安橋の上で待機
 
 
 
 
来ました 来ましたimpact
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
P12302761
 
そして あっという間に
 
ランナーで埋め尽くされてしまいました
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
P12302911
 
ウォーーーー すごい迫力です
 
圧巻です 
 
 
P12302961
 
延々 続く人・人・人 ↑
 
P12303841
 
なんて いい絵なんでしょう↑
 
これぞ 西大寺マラソンって感じです
 
 
 
 
でもでも やっぱり 
 
西大寺観音院には
 
P12304101
 
裸が似合うのね わはっsweat02 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1230415
 
マリードールの 
 
女性らしいカジュアルをご紹介しますsign03
 
P1230424
 
まずは 昨年大人気だった 
 
shineV首ロゴプルオーバーshine
 
¥6600+税 
 
P1230429
 
かのこ素材で 涼しい肌触りcatface
 
そして V開きが女らしいですね
 
P1230431
 
お色は
 
ホワイト・ブルー・グレー・ネイビー
 
昨年は ロゴ部分がプリントでしたが
 
今回は 立体的な発砲プリントになってます
 
↓ ↓ ↓ 
P1230434
 
もこもこ可愛いheart04プリントです
 
 
 
そして なんだか懐かしく感じる
 
デニムマキシスカート
 
¥15800+税
 
P1230417
 
前から見るとタイトなシルエットですが 
 
後ろは↓
 
P1230419
 
ヒップ切り替えのフレアラインに
 
なってます お洒落ですshine
 
 
ロング大好きなあなた
 
いかがでしょうかsign02
 
 
もちろん下取り値引き券が使えるので
 
お得にご購入できますよhappy01
 
上下あわせると5枚2500円お得です
 
 
 
以上
 
西大寺マラソンrun 
 
なんで店長出ないのかって??
 
 ・・・・・・・・・
 
いやいや この時期は仕事一番 趣味2番
 
けっして暑いからってわけじゃない事を 
 
つよく訴える店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布帛使い麻混切り替えプルオーバー

 
   こんにちわ。めちゃ暖かいっていうか、暑いsweat01ですね!
 
   アン・シャーリィには、そろそろ扇風機かなあ?
 
 
 
   今が旬といえば、  たけのこ。
 
   〇上様から、『ブログねたにどうぞ!』って。
 
   お恥ずかしいのですが、わたくし茹でたことないんです。coldsweats01
 
 
   でも、わざわざ米ぬかまでいっしょにくださったので
 
   がんばりscissorsます!!
Img_2080  
   先を落として・・・硬いimpact  切り込み入れてsweat02・・・どこまで?
 
Img_2086
 
   さあ茹でましょ。うちで一番大きな鍋って・・・ギリギリ
 
   1時間ほど茹でて、水にとり。冷蔵庫へ

Img_2097  
   わかめと煮てみました。
 
   はじめてのわりにはおいしかったですhappy01
 
Img_2099  
   後、たけのこごはん。何度か作ったことあるので安定。
 
   お魚焼いて、きんぴら、サラダ。
 
   我が家の食卓。おはずかしconfident
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1230142
 
本日は ”オン・プ”さんをご紹介しますsign03
 
 
P1230147  
布帛切り替えプルオーバーshine
 
¥9800+税
 
 
昨日今日の気温だと
 
半袖でもいいくらいですよねsweat01
 
 
一枚で着やすい”オン・プ”のTシャツ
 
 
P1230151
 
やっぱりお尻が隠れると安心ですよねbleah
 
P1230153
 
同色のピンストライプの布帛使いが
 
さりげなくて でもこだわってて
 
う~~んオン・プだなぁって感じheart04
 
 
P1230156  
お色は ブルーの濃淡の2色ですsign01
 
 
 
 
P1230160    
こちらは 同素材のデザイン違い
 
¥11000+税
 
 
P1230164
 
胸の位置からの前後切り替えになっていて
 
こちらも安心の丈長デザイン
 
 
カットソー部分は綿100%
 
布帛部分は 綿麻ポリ素材
 
シャリ感のある素材なので
 
背中やお腹のラインが目立ちませんsign03
 
これ 大事・・ですよね
 
 
もちろんオン・プは
 
メイド イン ジャパ~~ンimpact
 
 
 
 
 
P1230145
 
綿麻素材のマルチボーダーストール
 
¥3900+税(アイボリービーズ)
 
べた付かず 涼しく巻いてもらえます
 
 
手洗いOKなので
 
ガンガン活躍しますよ
 
P1230166
 
お色は ご覧の2色です↑
 
 
 
 
 
以上、この歳でまだまだしたことないことに
 
impactチャレンジしていきたい ひさよでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングニットパーカー

 
どもども 店長ですsign01
 
 
暑くなりましたねcoldsweats01
 
sun朝日が強力~sweat01
 
1429837772471  
新緑が眩しいですhappy02
 
強い日差しに 生命の躍動感がみなぎる感じ
 
1429837400866 
つい先日まで何も無かったのに
 
ほら こんなに花が咲いてる
 
 
わたくしも力が溢れてきましたよ
 
ってことで
 
朝ランニング12㎞ 走りましたdashdashdash
 
1429837422414  
ちなみにここは
 
おなじみお散歩コースの『三徳園』ですよ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1230116
 
夏にむけて人気の素材が
 
今年も登場しましたsign03
 
P1230117  
ロングニットカーディガン
 
¥11800+税(ジプシーブルー)
 
P1230120 
カジュアルなフードデザインですが
 
ニット素材なので コーディネイトに
 
幅があって活用度大ですよscissors
 
 
P1230138_2  
お色は 
 
ホワイト・グレー・ネイビーの3色です
 
 
でこのニットの特徴が
 
例の素材なんです↓
 
P1230141  
素材の真ん中に段に書いてある
 
指定外繊維(和紙)shine
 
 
そう紙で出来た素材 『抄繊糸(しょうせんし)』
 
P1230123 
麻素材とは ちょっと違う
 
独特な肌触りと清涼感、
 
おすすめです
 
 
P1230126 
今年は スカート人気に引っぱられて
 
ワンピースも大人気up
 
 
ブロックチェックワンピース
 
¥19000+税(MCCT)
 
素材は 肌触りのよい綿100%
 
 
上身は 程よく伸び感が着やすいバイヤス使い
 
 
P1230128  
ウエスト切り替えで
 
タック使いのフレアラインが
 
爽やかですね
 
P1230129 
上質な細い綿で織った生地なので
 
タック使いでも ボリュームを抑えた
 
すっきりシルエットに仕上がりました
 
 
う~ん とっても正統派で 
 
夏らしいワンピースです
 
 
 
さて 本日のコーデは合計¥30800+税
 
下取り値引き券が7枚も使えて
 
なんと なんと ¥3500もお得sign03
 
 
さぁ 断捨離 断捨離sweat01
 
 
 
以上
 
強い日差しで またシミが
 
増えそうな予感の店長ariesでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマワリオパールプルオーバー

 
 
 
フフフ、フ~っnote
 
これ↓ゲットしました!!!
 
 
1429773562267   
 
キャビア味のポテトチップスご存じでしょうか?
 
『 マツコの知らない世界 』でマツコ・デラックスさんが
 
「 まずい・・・ 」と口走ったポテトです。
 
 
 
期間限定だったのに、
 
マツコさんの一言でどんな味か世の中のみなさんは
 
食したかったのでしょうね~
 
マツコ効果恐るべしっ!!!
 
 
 
その山芳製菓のポテトチップスが再販されたみたで、
 
たまたま、わたくし見つけちゃいましたeyenote
 
 
 
 
さっそく開けて、1枚。。。
 
お~っっっ!!!
 
 
1429773555819
 
カビが生えとるっ
( 正しくはカビが生えてる風 )
 
 
なかなかの見た目。
 
正直美しくないなぁ
 
 ( ゚д゚)ポカーン
 
どれどれ全部こんな感じかな?
 
 
1429773549689    
 
ですよね、ですよね~
 
何枚見たって。。。
 
マツコさんが美味しくないって行ってたから・・・
 
 
 
覚悟を決めてパクリっ!!!
 
んっflair
 
んん~っflairflair
 
ほおっflairflairflair
 
 
 
一言いうなら
 
うんまいっshine
 
細かく言うと
 
のり塩に近いお味で濃厚なので
 
ビールにぴったりshine
 
 
 
予想外に美味しい結果になりましたが
 
信じるか信じないかはあなた次第~(笑)
 
見かけたら購入してみては?
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
本日のコーディネイトcamera
 
 
P1230097    
白+黄色+青=爽やか~note
 
 
 
まずは新作のプルオーバー↓↓↓
 
 
P1230100    
 
リップスターさんお得意のオパール加工で
 
すけ感で涼しげですshine
 
 
 
 
浮き上がったような模様は・・・
 
 
P1230101
 
shineヒマワリshine
 
1トーンな柄なので
 
色物や柄ものとあわせても大丈夫
 
 
 
ゆったりシルエットでスカートでも
 
パンツでもあいますよhappy01
 
 
 
お色は3色↓
 
 
 
P1230114   
イエロー・オフ・グレー
 
ヒマワリオパールプルオーバー¥4900+税(リップスター)
 
 
 
 
そのプルオーバーにピッタリなパンツが
 
こちらっ↓↓↓
 
 
 
P1230105
 
やっとガウチョパンツ到着dash
 
 
 
ウエストは楽々なリブカットソーshine
 
折ってあるので
 
全部伸ばせば、腹巻がわり?
 
 
パンツラインは太めのストレート↓
 
 
P1230107
 
 
後ろのポケットも内側についているので
 
すごくシンプル↓
 
 
P1230110
 
だからこそ
 
カジュアルにもエレガントにもなりえます
 
まだゲットしてないあなた!いかがですhappy01
 
 
ガウチョパンツ¥11800+税(プレイズ)
 
 
 
本日の2点、ご購入いただきますと
 
下取り券4枚¥2000impactご利用できま~す
 
 
 
 
珍しい食べ物や手に入りにくい食べ物は
 
わたくしなんでも挑戦したいタイプ。
 
そういや昔、さそり食べたな~
 
毒にやられてませんよ~
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーラー衿ロングカーデ

 
どもども 店長ですhappy01
 
 
先日行ってきたhospital献血の成分検査の結果が届きましたsign01
 
1429673215178 
いつものことながら
 
上限ギリですがなんとか標準値に納まってました
 
よかったcoldsweats01
 
 
気になるところは 
 
コレステロール値 過去4回見ても
 
今回が最高flairなのがちょっとイカン
 
最近 思うように走れとらんからなぁ
 
 
しか~し 
 
今日からテンションup上げていきますよ
 
 
 
なぜなら 本日から
 
第1回岡山マラソンのエントリー受付が
 
始ったから
 
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1thumbautox4282097 
もちろん 速攻エントリーしましたよ↓
 
1429674880096 
でも 受付開始時間の12時からは
 
なかなかサイトに繋がらない
 
ってことは
 
エントリーが殺到してるってことなんよね
 
結局 抽選になりそうですsweat02
 
 
どうか impact当たってくれー お願いしますm(_ _)m
 
近所の氏神様にお願いしに行かなくちゃ
 
 
みなさんも 記念すべき第1回大会に
 
参加してみませんかsign01
 
 
マラソンなんて それもフルなんて無理無理sweat01
 
って 思ってませんかsign02
 
 
ぜ~んぜん大丈夫flair
 
なんせ 開催日は11月8日ですから
 
今から準備すれば 完走できますって ホント
 
わたくしのようなオッサンが走るくらいですから・・
 
 
 
岡山マラソンのサイト見てみてくださいませ↓
 
 
 
わたくしと一緒に走りましょう!オーッ(^o^)/
 
 
って 抽選に当たらんといけんのじゃけどね・・
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230072   
大人カジュアルをご紹介しましょうsign03
 
 
P1230073   
ロングカットソーテーラー衿カーデ
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
とにかくロングの羽織りは大人気ですsign03
 
P1230081 
レーヨン素材なので 広がらず
 
さらっとした落ち感がとてもオシャレshine
 
テーラー衿なので きちんと感もあります
 
P1230078 
お袖をロールアップして
 
ラフな雰囲気も楽しめますよ
 
P1230083 
素材の肉感は と~っても薄くて軽く
 
だけど透けすぎないので
 
幅広く活躍しますよhappy01
 
P1230079 
お色は 
 
ネイビーとライトグレーです
 
 
 
P1230087   
メッシュ切り替えロゴTシャツ
 
¥7900+税(イノセンテ)
 
リヨセル綿の すっごく肌触りのよい着心地です
 
P1230088 
後ろ裾は メッシュ切り替えになっていて
 
見た目も涼しげshine
 
P1230092
 
レーシーな感じが
 
お洒落ですよね  
 
 
P1230095
 
お色は
 
オフ・グレー・クロの3色です
 
 
本日のご紹介商品合計¥17700+税
 
ってことで 下取り値引き券4枚ご利用できますので
 
¥2000のお得sign03
 
 
 
 
 
以上
 
さぁ 次の目標は岡山マラソンだimpact
 
っと その前に冬の間 ランニングタイツの下に
 
隠れていたわたくしの 生っ白いおみ足を
 
どうにかしないと と思う店長taurusでした
 
1429666292655_2
 
なんて貧相なおみ足↑
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お袖レースプルオーバー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日はよく降りましたねrain
 
しかし雨の多い4月ですよねsad
 
 
 
でも 天気予報では
 
今日からず~~~~っと
 
晴れマークが続いてますsunsunsunsun
 
やっぱ 晴れの国岡山はこうでなくっちゃ
 
 
 
今朝の小梅との散歩も
 
sun太陽サンサン気持ちよかった
 
昨日の雨で空気も澄んでて
 
青空が濃いですね
 
 
1429491715878
 
近所のゴルフ練習場の鉄塔です↑
 
ネットを下げてますね
 
14294916491821
 
下から見上げると結構高いですよsweat02
 
 
はしごの手摺りが横に付いてるけど
 
こんなの登って怖くないんかなぁ
 
なんて 見てたら
 
 
impactだれか登ってますやんsign01
 
 
142949164918212_2
 
しかもサッサdash サッサdashとテンポ良く
 
1429491649182 
ひえぇぇぇ~~~~ coldsweats02
 
無理無理無理ぃぃぃぃぃsweat01
 
 
1429491596671 
そして あっという間に 頂上へ↑
 
 
 
14294915966711
 
見てるだけで
 
おしりムズムズ
 
手汗sweat02 脇汗sweat01 半端ねぇですwobbly
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230031  
マリードールだなぁ
 
って商品ご紹介しましょうsign03
 
 
P1230033  
お袖レースプルオーバーshine
 
¥11800+税(マリードール)
 
P1230035 
立体的で張りのある
 
肌触り涼しい素材です
 
P1230039  
flairなんといっても
 
この大胆なレース使いが
 
マリードールらしいですねhappy01
 
P1230051    
 
肩まであるレースが
 
ちょっとセクシーで大人です
 
 
カジュアルなパンツで合わせても
 
雰囲気ありますよ
 
 
 
P1230041  
テンセルデニムのロングフレアスカートsign01
 
¥12800+税(クロッシェ)
 
テンセルの柔らかなラインが
 
ワンランク上upのカジュアルですね
 
 
P1230062    
shineスエードとチェーンの5連ネックレス
 
¥4900+税(マリードール)
 
つや消しシルバーの十字架が
 
渋くてカッコいいhappy02
 
P1230070
 
お色は
 
ブルーとホワイトは シルバー
 
オレンジ・ブラウンは アンティークゴールドshineです
 
こちらも渋くてかっこいい
 
 
 
本日ご紹介の商品をまとめますと
 
下取り値引き券が 7枚使えて
 
impactな な なんと¥3500もお得sign03になりますよ
 
是非 ご利用くださいませsign01
 
 
 
 
以上 
 
店のshine飾り付けやflair電球交換は
 
スタッフみきくんにお任せの店長taurusでした
 
 
だって だって
 
脚立の上って高くて無理ぃぃぃ~sweat01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボTシャツ

 
 
shineお客様よりお土産頂きましたのコーナーshine
 
 
 
広島より旅行帰りに〇部様から
 
もみじ饅頭をnote
 
ありがとうございますnote
 
美味しいんですよね~何度食べても食べあきないnote
 
P1230025
 
 
少し車を走らせ山口県岩国の錦帯橋にも観光に、と。
 
わたくし1度は行って見たい場所なので
 
近々、計画を立ててみようかな~happy01
 
 
 
 
そして
 
富士山を見に行かれた〇山様、
 
かわいいお土産ありがとうございますnote
 
クッキーの形が富士山になってるnote
 
 
P1230028   
と、マヨおかきnote
 
キャラがかわいい~note
 
何々、大阪限定。。。
 
『 山梨いったんちゃうんかいっっ! 』と
 
ツッコミ入れさせていただきました(笑)
 
生富士山を見れたなんてうらやましい~note
 
意外と天気に恵まれないと
 
見れないんですって。
 
 
 
 
寒さが去って
 
あたたかい気候になったので旅行しやすくなりましたよねshine
 
みなさんはゴールデンウィークはどこに行かれますか?happy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
コラボTシャツ入荷しましたup
 
 
P1230009   
 
今日はあいにくの雨rain
 
なので
( どうしてだって感じですが )
 
こんなTシャツコーデにしてみましたcamerashine
 
 
 
P1230011    
 
帽子から雨なんてかわいすぎるっheart04
 
 
このイラストセンス好きだわぁup
 
 
 
 
今回はリップスターさんと
 
マリブネイティブブルーさんとのコラボなんですよshine
 
 
 
 
P1230015
 
MALIBU NATIVE BLUE とは
 
カルフォルニアのサーフブランド。
 
サーフってなんだか語るだけでオシャレな感じ?!でしょshine
 
 
 
MALIBU NATIVE BLUE さんとのコラボTシャツは他にも入荷してますflair
 
また次の機会にご紹介しますねshine
 
 
 
 
 
Tシャツの後ろ↑や
 
タグにロゴマークが入っているんですよ↓
 
 
P1230022    
 
 
お色は↓
 
 
P1230018
 
 
オフ・グレー・ブラック
 
コラボTシャツ¥4900+税(りつぷスター)
 
素材は綿100%
 
 
 
 
そして気になったでしょ~、
 
このベルトeyeshine
 
 
 
P1230016
 
マリードールさんらしい
 
シンプルだけどこだわっているベルト。
 
 
何をこだわっているかといいますと・・・
 
ボーダー部分はすべてshineゴムshineなんです
 
ゴムだからこそ
 
しゃがんだ時もウエストを締め付けず、
 
楽なんですよ~note
 
 
そして、
 
ベルトの皮部分はshine牛革shineを使用
 
本格的~note
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230024
 
レッド・イエロー・シルバー
 
カウチュベルト¥4500+税(マリードール)
 
 
 
本日のコーデは合計¥9400なので
 
下取りクーポン2枚(¥1000)
 
使えます!
 
新作がお買い得になるのは今だけ!
 
明日もお待ちしてます~heart04
 
 
 
 
 
 
 
アンシャーリィのお客様より
 
旅のお話しが聞けるのが楽しみなみきchickでした
 
 
あっ、もちろん自分自身旅好きですhappy02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高密度ガウチョ

 
 
最近の小学生のテストってこんなのあるんです?!か?
 
 Σ( ゜Д゜)エッ!
 
わたくし100点とれる自信ありませんねぇ・・・
 
 
 
Cc32qfnumaezldm    
 
どうですコレ。
 
いろいろ考えさせられますねぇ。
 
 
 
カレーはホンジャマカの石塚さんなら飲み物で正解?!
 
 
「 走って追い抜く 」のは
 
鉄腕ダッシュでTOKIOが電車を抜いていたから可能?!
 
 
 
最後の問題は大人になるほど深い問題だぁ~
 
悩む~
 
 
 
 
さらには
 
「 おまけ問題 」なんてのもあるんですね↓
 
 
 
Da73785a8094de5efa6873a37f529262     
よくこんな絵を見つけたもんだぁ~
( 蛭子能収風 )
 
 
 
 
 
 
子供の脳は柔らかいのを証明したようなもの↓
 
 
20111213_thumb
 
うん、うん。
 
正解でしょ!(笑)
 
 
こんな回答できる子は将来大物に・・・?!
 
 
 
なかなかテストを見るって事がないので、
 
改めて見ると楽しいですねhappy01
 
みなさんは子供さんのテストは見てますか?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
やっと待っていたアイツが入荷しましたsign01
 
 
P1220990       
アイツの前に
 
まずはこちらのカラフルなブラウス↓
 
P1220991
 
 
まるで染物のようなボーダーが
 
優しい雰囲気ですshine
 
 
 
肩部分と腰のサイドにはタックがとってあり
 
ゆるっとしたデザインが特徴ですflair
 
P1220999
 
 
「ブラウスは透け感があるから
 
下に着るもの選ばないとね~」
 
ご安心くださいshine
 
 
このブラウス↓タンクトップ付きなので
 
インナー不要ですshine
 
 
P1230001
 
寒いときの羽織りがいるだけですよup
 
綿素材なので涼しくて快適です
 
ボーダーブラウス¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
そして・・・気になる・・・↓↓↓
 
P1230004      
 
ガウチョパンツが到着しましたdashdashdash
 
 
今回の長さは身長の小さい方でも
 
スッキリ着れる短め丈。
 
綿100%で夏には涼しいので
 
活躍間違いなしっsign01
 
ストレッチもあり楽々ですsign03
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230007
 
カーキ・ベージュ
 
早いもの勝ちです!
 
高密度ガウチョパンツ¥7900+税(リップスター)
 
 
 
本日のコーデ合計は¥15800。
 
なので下取りクーポン3枚使えて・・・
 
\1500引き!!!
 
今すぐお家の服を整理整頓してくださいませっ
 
その不要なものが¥1500になりますよ
 
明日も、もちろん開催!
 
お待ちしていますhappy01
 
 
 
 
 
 
もう一度タイムスリップして
 
小学生のテストを受けてみたいっ
 
と、思ったみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お袖レース刺繍ブラウス

 
本日からアン・シャーリィ 
 
スプリングセール 始りましたsign01
 
 
まだまだ活躍する春物商品がプライスダウンdownwardright
 
お買い得商品見つけてくださいねhappy01
 
 
そして そして 
 
大好評の 下取りセール  も
 
同時開催です
 
 
まだ よく分からないお客さまのために
 
詳しくご説明させていただきますと
 
お家にある不要品(服・くつ・バッグ・シーツ等・・)
 
なんでも10点までお持ちくださいませ
 
 
不要品1点につき 一枚
 
500円の下取り値引き券を差し上げます
 
 
で その値引き券は4000円お買い上げごとに
 
一枚使用できます
 
 
例えば 
 
4000円お買い上げいただくと500円のお値引き
 
8000円お買い上げだと値引き券2枚ご利用できるので
 
1000円お値引きさせていただきますsign03
 
めっちゃお得ですheart04
 
 
セール品は対象外ですが
 
これから着る新作商品が お買い得に購入できますよsign01
 
 
 
お家の不要品は整理できるは
 
新作がお買い得になるは
 
一石二鳥の下取りセールimpact
 
 
衣替えと同時に 
 
おもいっきって断捨離しちゃってくださいませsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220940    
おっしゃれなブラウスご紹介しましょうsign03
 
P1220943     
お袖レース刺繍丸首ブラウス
 
¥6900+税(ロシカリエ) 
 
 
P1220957   
ふわっとボリュームのお袖がきれいですねhappy01
 
 
P1220953
 
さり気なく結んだリボンがおしゃれshine
 
 
ペイズリー柄のレース刺繍とカットワークが
 
涼しげですよね
 
P1220949    
お色は
 
ホワイト・ブラックの2色です
 
Losicarie1_2  
うちのスタッフに着せてみました↑
 
うそです 
 
プロのモデルですcoldsweats01  
 
 
 
 
日差しもどんどん強くなってきました
 
お帽子もお洒落コーデには欠かせませんね
 
P1220945 
 
ハット¥6900+税
 
UVカット加工で日焼け対策もバッチリ
 
 
 
アクセサリーも気になる季節になりましたねsign01
 
P1220964  
トライアングルネックレス
 
¥3900+税
 
お色は このガンメタシルバーと
 
 
P1220959  
shineゴールドの2色です
 
色によって印象が変わりますよね 
 
 
 
ちなみに 今日ご紹介した商品の
 
合計金額が¥17700なので
 
下取り値引き券が4枚ご利用いただけますので
 
なんと ¥2000引きになります
 
まぁ なんてお得なんでしょうsign01
 
 
 
 
以上
 
暖かく てか暑くなってきましたね
 
ゴールデンウィーク前 春夏物ご購入は
 
開催中のお買い得セールを
 
是非 ご利用くださいませsign03
 
       店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラデーションボーダーTシャツ

 
 
 
1日の店休日はあっという間に終わりましたねdash
 
わたくしみきchick
 
どうにもならない大量の髪の毛を整えに
 
ストレートパーマをあてに。
 
1日がかりとは言い過ぎかもしれませんが、
 
ほぼ美容院にいましたね(笑)
 
普通の人の3倍もパーマ液がいるんですって!
 
なのにいつも良心的に追加料金なしでしてくれて、
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
京都プチ旅行は伏見稲荷神社だけでなく
 
ずーっと、ずーっっと、食べたかった
 
あのスイーツ店に、
 
ぜーったい、ぜーったい、時間がかかっても
 
並ぶーっ!と心に決めて
 
向かいましたdashdashdash
 
 
 
『 都路里(つじり) 』さんへ。
 
有名なお茶屋さんなんです。
 
駅中にもあるのですが
 
どうしても四条通の本店に行きたかった!
 
四条通りには「辻利」と名前が同じ店とか
 
よく似たパフェ屋さんがありましたが、
 
惑わされませんよ!!
 
到着!!!
 
 
 
 
あ~やっぱり行列だぁーsweat02
 
ざっと見ても20人はいるなぁー
 
 
 
 
 
でもここまで来たら・・・
 
待つ・・・あたくし待ちます!
 
 
1428984510191
 
2階が入り口なので
 
階段にも並んでます・・・
 
 
 
 
ああ早く階段にあがりたい・・・
 
 
 
 
そして待つこと30分。
 
1428984503571
 
 
ついに入店up
 
注文はもちろんshine都路里特選パフェshine
 
 
1428984496481
 
 
きたわーlovely
 
抹茶づくしがたまんないっheart04
 
shineカステラ、生クリーム、ゼリー、白玉、小豆、アイス、寒天、抹茶みつshine
 
 
抹茶の味がしっかりしてるのに苦味はなく、
 
ほんのり甘くて、それぞれの食感が最高shine
 
 
 
 
ふぅ~幸せな時間じゃ~note
 
 
 
 
行列並んでも食べる価値あり
 
都路里さんでした
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
爽やかカジュアルコーディネートcamerashine
 
 
P1220923  
 
相変わらずのデニム人気のお供には、
 
Tシャツが1番でしょうup
 
 
 
 
おススメTシャツをご紹介↓
 
 
P1220927      
ボーダー柄なんですが
 
グラデーションで素敵でしょshine
 
もちろん素材は綿100%shine
 
 
 
 
後ろは↓
 
P1220930    
シンプルな無地の切り替えshine
 
デニムのお供にいかがですか?
 
ボーダーTシャツ¥6900+税(デイズ)
 
 
 
そして
 
柄がかわいいポーチのご紹介↓
 
 
 
P1220933  
 
このフレンチブルドッグかわいいでしょhappy02
 
P1220937   
何匹もいらっしゃるしshine
 
 
このポーチ中にはもう一つ小さなモノもあります
 
 
P1220935  
2個セットなんです 
 
内側は写真にはありませんが
 
つるつるとしたナイロン生地で
 
しっかりしています
 
通帳を入れてもよし、化粧もいれてもよし、
 
いろんな使い方ができますよup
 
 
 
ポーチ2個セット¥3900+税(デイズ)
 
 
 
 
最後に以前ご紹介しました、
 
A・R・Cのペイントサルエルデニムですが
 
再入荷いたしました!
 
数は少し・・・なので早い者勝ちup
 
 
 
P1220938
 
 
 
最後のまた最後ですが
 
明日shine4月18日~4月30日shineまで
 
下取りセール
 
開催ですsign03
 
入らない服がありましたら10点までお持ちくださいませsign03
 
最大5000円の商品券になりますよsign03
 
アンシャーリィでもちろん使えますので
 
ご利用くださいませhappy01
 
お待ちしていますshine
 
 
 
 
日帰りだったもので、
 
抹茶パフェがお昼のご飯に。
 
そんな旅行もたまにはいいさ~
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOWDY ! カーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日はお休みいただきまして
 
朝の小梅の散歩に小1時間dash
 
庭の雑草取りsweat01 そして
 
小梅が無数に掘った穴の埋め立てcoldsweats02など
 
小梅関連で終わった一日でした
 
 
その中で一番のメインイベントが
 
小梅の予防注射impact
 
 
 
腰を引いて抵抗する小梅を
 
抱きかかえ 車に押し込みます 
 
 
その段階で もう何をされるのか
 
分かってるんでしょうね
 
めっちゃ呼吸が荒くなってます ハッハッsweat01
 
 
1429131112445 
さぁ やって来ました動物病院 hospital
 
 
1429131090606 
尻尾  完全にビビッてます↑
 
 
しかも今回
 
待ってる場所が悪かった
 
1429146573223 
診察室のまん前で
 
ガラス越しに中の様子が丸見えcoldsweats01
 
1429131127763 
獣医さんの
 
行ったり来たりする様子に釘付けの小梅 ↑
 
 
まぁでもいつもの事ながら
 
診察台に乗せられてしまうと
 
まな板の上鯉 諦めの境地状態なんですけどね・・
 
 
 
 
背中に狂犬病の予防注射と
 
足にフィラリア検査の採血注射をしましたが
 
ビビリすぎて痛みも感じず無反応
 
 
っと その前に体重測定もしましたsign01
 
 
前回 先生から「肥満です」とキッパリ言われたので
 
一応食べるものには気をつけてましたが
 
今回さらに500g増で記録更新up
 
アチャーbearing 
 
これは わたくし達の責任です 反省sweat01
 
 
1429131051822   
足首のテープが痛々しいけど
 
本人は何も感じず
 
ただただ この場から逃げ出したい一心
 
 
帰りの車の中も
 
まだ興奮治まらず  
1429131007699 
息で窓が曇ってます(笑)
 
もちろん 大量のヨダレはいつもの事です
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220896  
爽やかカーデとワンピースを
 
ご紹介しましょうsign03
 
P1220897  
 
丸首のジップアップカーディガン
 
¥14800+税(マリードール)
 
P1220920  
今シーズンは パンチングや透かしが人気up
 
このカーディガンもパンチング風編みで
 
可愛いでしょhappy01
 
 
ワンピースやチュニックはもちろん
 
スカート・パンツ ボトムを選ばず
 
何にでもあわせやすい万能カーデですよ
 
 
そして 一見 正統派なデザインに見えますが 
 
背中に ↓ ↓ ↓ ↓
 
P1220902   
大胆なロゴがデザインされてるんです
 
『HOWDY !』
 
How do you do? の短縮形で
 
日本語で言うと
 
『やぁ』 『どう?』 『こんちはっ』
 
みたいな 親しい間柄の挨拶なんですと
 
P1220913_2  
お色は
 
ホワイト・チャコール・ブラックの3色です
 
色によって雰囲気が変わります
 
 
 
P1220904  
そして
 
ウエスト切り替えギャザーワンピース
 
¥11800+税(プレイズ)
 
 
80年代デザインが新鮮です
 
P1220910 
人気のストライプ柄
 
素材も綿100%で爽やかですね
 
P1220907 
背中の ウエスト部分に
 
幅広のシャーリングでスッキリ
 
P1220908  
幅広なので 締め付けなくて  
 
やさしく沿う感じで自然なラインに見せます
 
P1220915  
同じデザインで
 
ブルーとネイビーの無地もございます
 
¥11800+税
 
P1220918  
無地は
 
程よい張りとシャリ感のあるポリエステル素材です
 
 
 
 
以上
 
小梅体重増加impact
 
エーッと同時に やはり
 
と思ってしまった店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

 
 
本日 15日(水)
 
誠に勝手ながら
 
アン・シャーリィはお休みとさせて頂きます
  
明日のご来店を 
 
心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
 
14289999581171
 
と 
 
今日、狂犬病の予防注射に行くことなど 
 
知る由もない小梅が申しております
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロニー スタイル

 
 
いや~、久々に旅行に行ってきましたー!
( 日帰りですが )
 
京都に!
 
京都といえば去年お盆に行き集中豪雨の為
 
観光もできず、大変だった時以来。
 
ズブ濡れのねずみに出会ったんだから。
 
( 気になる方は→
 
 
 
今日はしっかり観光を、っと。
 
嵐山リベンジしたかったが、
 
前から行って見たかった、
 
千本鳥居で有名な
 
『 shine伏見稲荷神社shine 』へ。
 
駐車場にたどりつくまで行列でしたが
 
なんとか到着sign01
 
 
1428984550797
 
赤がキリっと効いて本堂前の鳥居は迫力あります
 
京都で桜は無理かな~っと思っていましたが、 
 
丁度満開の枝垂れ桜発見eyeshine

 
 1428984541096    
すごくきれいだぁlovely
 
 
そして念願の千本鳥居↓
 
 
1428984528934_2
 
おおっ!
 
並んでる~!
 
中に入ると↓↓↓
 
 
1428984517255
 
わぁ~eyeheart04
 
赤1色のトンネルsign03
 
なんとも言えない不思議な感じshine
 
なんだかパワーをもらったようなshine
 
 
 
こちらは商売の神様ですから
 
しっっっかりアンシャーリィお願いしときましたupよ、店長up
 
 
 
千本鳥居の見ごたえありますから
 
1度は訪れてもいいかもですshine
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
コロニーコーディネイトcamera
 
 
P1220874
 
ナチュラルにしたいので
 
色も、パンツ合わせも1トーン&シンプルにbud
 
 
 
 
まずはワンピース↓
 
P1220890
 
Vネックで胸元をスッキリみせてくれます
 
ゆったり身幅があり
 
両サイドが下がるデザイン。
 
P1220879      
リネン100%でハリのある生地。
 
P1220883
 
 
両脇部分にはたっぷりギャザー有り。
 
 P1220881
 
天然素材のこの服をきてみませんか?
 
みきはハマリッぱなしですchicknote
 
 
 
お色は↓
 
P1220888
 
ラベンダーとオフ
 
リネン脇ギャザーワンピース¥14800+税(コロニー)
 
 
 
 
 
これからの必需品!
 
太陽からの紫外線をシャットアウトするアイテムです↓
 
 
P1220877
 
もちろんオシャレにつけてくださいねwink
 
 
優しいチェック柄がかわいいでしょshine
 
3色ありますがどの色もいい感じshine
 
 
P1220885     
ブルー系・グリーン系・ピンク系
 
チェック柄ストール¥3900+税(アイボリービーズ)
 
 
こちらのストールも
 
麻55%綿45%の天然素材ですhappy01
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
京都は外国人が多いことっflair
 
伏見稲荷なんて8割ぐらいが外国人だったような?!
 
こんなに国際的になったら
 
神様も大変だろうな~。
 
ご利益がありますように。
 
みきchickでした
 
   
 
   
 
   
 
 
明日は店休日です
 
またあさってにお待ちしています
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーガレットTシャツ

   
 
 
冷蔵庫にウインナーとたまご
 
しそ、手巻き寿司で残った海苔があるし
 
ちょっとお出かけすることがあったので、
 
さっそく『 おにぎらず 』作ってみたーsign01
 
 
 
1428898545719   
 
 
すんごく簡単note
 
で、美味しいnote
( 自画自賛 )
 
そして、弁当箱いらずで洗い物ないしnote
 
shineハマったshine
 
なので、今朝もおにぎらず弁当つくりましたwink
 
 
 
 
洗い物がいらないかわりに
 
サランラップがいるのですが・・・
 
『 サランラップ(長)~っと 』
 
手にかけた時・・・
 
あっsign01
 
10センチほどしかなく・・・
 
 
 
仕方ない、短いので代用しようっ
 
あっっsign03
 
またまた10センチほどしかなく・・・
 
 
 
あ~もぉ~
 
ストックないし、同時に終わるなんて
 
珍しいわ~sweat02
 
 
 
 
アルミホイルにするか~っと
 
え”・・・eyesweat02
 
無くなった・・・
 
10センチほどで・・・
 
 
 
 
そんあ事ってあるのかぁ
( ノンフィクションです )
 
仕方ないので
 
残った短いアルミホイルで巻いてみました
 
ふぅ、完成riceballshine
 
 
 
 
サランラップ、アルミホイルがないと
 
こんなに困るのね~っと
 
教えられた朝でしたcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1220856
 
 
見て見てっ
 
かわいい柄でしょup
 
P1220858_3
 
本日のコーデはshine花×白shine
 
 
 
 
なんといってもポイントflairはこのTシャツ
 
 
 
マーガレットが満開ですshine
 
絵の具で描いたようなのがまたGOODsign01
 
 
 
 
お色は↓
 
P1220867_3
 
カーキ・ブラック
 
マーガレットTシャツ¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
そしてイチオシっのshine白パンツshine
 
 
P1220862_2
 
ストレッチが効いていてnote
 
見た目よりやわらかくてnote
 
履き心地抜群note
 
 
 
 
ウエスト部分はタックが入っていて
 
少しゆるっとデザインshine
 
P1220864_2  
 
もちろん色違い有り↓ 
 
 
P1220873_2
 
 
ベージュ・カーキ
 
ストレッチテーパードパンツ¥8900+税(ロシカリエ)
 
サイズは7号・9号
 
ゆったりめですhappy01
 
 
 
 
サランラップが無い結果、
 
おにぎらすを食べていたら
 
アルミホイルを一緒に食べて
 
歯がキンannoyキンannoyして
 
嫌な思いをしたみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディゴカノコジャケット

  
 
  こんにちは。お久しぶりひさよcancerです。
 
 
  さくらcherryblossomも散り始め、山がピンクからむらさきへと。
 
  小梅dogの散歩をしていたらつつじが咲き始めてました。
 
  わたくし、この季節が大好きhappy01heart04です!!
 
 
  田舎育ちなので、小さい頃は必ずお外で遊んでました。
 
  海、山、川、いろんな遊びしてました。
 
 
 
 
  海waveは、潮干狩り。もちろん天然。
 
  最近は、わざわざあさりを蒔いてるとか・・・sadsweat02
 
  泥だらけになってました。
 
 
 
 
  山fujiは、わらび採り。見つけてポキッと折る瞬間がたまらないんです!
 
  この前もお客様とその話題で盛り上がってると、
 
  店長が、キョトンeye。したことないんですってgawk  
 
  だから都会の人は・・・ 西大寺ですが(笑)
 
 
 
 
  川は、もちろん網をもって生け捕りにdash
 
  めだか、 おたまじゃくし、 ザリガニ、 どじょう。
 
  あまり大きな声では言えませんが、
 
  ザリガニの頭ちぎって、殻むいて、カヤの葉っぱの先にくくって、
 
  共釣りしてました。うふっnote
 
 
 
  楽しくて、日が暮れるまでガッツリ遊んでたな~。smile
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220831
 
 
  今年のデニムonデニムコーディネイトgoodnotes
 
 
P1220834
 
  丈はちょっと長めで、お尻がかくれる長さ。
 
  shineかっこいいshine
 
 
 
P1220838
 
  綿100%の かのこ素材。
 
  めちゃ気持ちいいですよ!heart02
 
  お色は今年の色 インディゴ。 ¥9800+税(ロシカリエ)
 
 
 
P1220847
 
  一枚で着られるボーダーTシャツ。
 
  フレンチ袖で少しゆったりlovely
 
 
 
P1220842
 
  こちらも丈は長めですが
 
  柔らかい生地なので
 
  ウエストインしてもよしsign01
 
  オーバーでおしりを隠してもよしsign01
 
 
  サイドの切り替えがスッキリ見せてくれます。up
 
 
P1220845
 
  写真ではわかりにくいかもしれませんが、
 
  シルバーグリッターのロゴで  shineかっこいいshine
 
P1220848
 
  お色は、ネイビー×ホワイト、 ブラック×オフ
 
  ¥7900+税 (二エス)
 
 
 
 
 
 
 
  以上、今の子(うちの子含め)は、あれダメsweat01これダメsweat01で、
 
  結局 家の中でゲームするしかないのかなあ~crying
 
  さみしいひさよcancerでした。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄ブラウス

 
 
みなさん知ってますか?
 
少し前から話題の
 
『 おにぎらず 』
 
なんだか怪獣みたいなネーミングですが
 
漫画クッキングパパで話題になったアレです、アレっ
 
 
E3818ae381abe3818ee38289e3819a6_2
 
握らないおにぎり『 おにぎらず 』
 
ん?と思う方はこちらをどうぞcamera
 
E47291f48afdf2ec36bd9e9f93788ad4e14
 
海苔にご飯をのせて
 
たまごやハムをのせて
( 自分の好きなおかず )
 
またご飯。
 
のりを折り畳んで完成shine
 
半分に切ればこんな感じに↓
( 私が作ったのではありません・・・ )
 
11494_10_2
 
唐揚げや野菜、なんでも入れて作れるんですよねup
 
サンドイッチのご飯版みたいで彩りもきれいshine
 
簡単に作れて、小さなお子様にも食べやすいし
 
話題になるわけだflair
 
 
 
いつものお弁当にこのおにぎらすいかがですか?
 
 
 
私も次回のお弁当これにしてみよっとhappy01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
shineキレイshineなカラーのコーデをご紹介cameraeyenote
 
P1220804_2     
待ってましたよ~heart01このブラウスheart01
 
 
P1220807
     
とにかく柄というか、
 
この花の絵が素敵な1枚ですup
 
 
 
こんな感じでエレガントでしょうshine
 
P1220813  
 
今年のトレンドのデニムや白にはピッタリのブラウスflair
 
 
前は2枚重ねになっていて、後ろは↓
 
 
P1220810
 
こんな感じで
 
歩くたびにふわふわっとゆれるデザインshine
 
 
お色は3色↓
 
 
P1220808       
サーモンピンク・ブルー・ホワイト
 
花柄ブラウス¥8900+税(プライズ)
 
どの色もかわいいでしょheart04
 
 
このブラウス、
 
インすると↓
 
P1220821    
こんな感じで着ていただけますshine
 
P1220828  
この着方もいいでしょshine
 
 
 
 
そして、
 
みきが気になる『 shineカーキshine 』色のこちらのパンツ
 
P1220815   
カーゴパンツってパリッとしたイメージですが、 
 
このルールドさんのパンツは違いますよーshine↓↓↓
 
 
P1220818  
このとおり、の~びのびっnotenotenote
 
なので楽に履けちゃいますhappy01
 
スリムなデザインなので
 
チュニックを合わせたり、
 
カジュアルにゆるっとTシャツを合わせたりと、
 
活躍間違いなしっsign03
 
 
 
 
お色は↓
 
P1220817
 
ベージュ・カーキ
 
カーゴパンツ¥15000+税(ルールド)
 
サイズは9号・11号
 
伸びがあるのでいつもとワンサイズ小さめがおススメflair
 
 
 
 
 
 
 
クッキングパパって見たことないけど
 
漫画でこんなに話題になるなら
 
読んでみたいっ
 
図書館に置いてるのかな?
 
すんごく気になるみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシメントリーTシャツ&バッグ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
すみません 
 
最初に謝っときますm(_ _)m
 
 
ほんと どうでもいい話なんで
 
さらっと 聞き流してくださいね
 
 
1428656706712 
この書類が  ですね
 
 
ヒラヒラ~と机から 落ちて  ですね
 
 
 
 
床で ですね
 
 
 
 
見事に ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ったんです
 
 
↓ ↓ ↓
1428656768257  
どうでしょう
 
すごいと思いませんかsign03
 
 
 
という どうでもいい話でしたcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220781   
さて
 
ちょいと寒い日が続いておりますが
 
アン・シャーリィには
 
半袖物が続々入荷しておりますsign01
 
P1220792  
レーヨン素材のテロテロッと気持ちいいTシャツ
 
¥6900+税(二エス)
 
こちら
 
平面に置くとよく分かるのですが↓
P1220800
 
アシメントリーなデザインになっております
 
裾が ヒラヒラしてきれいです
P1220802_2 
プリントも 細かい刺繍のような加工で
 
ちょっと大人な感じです
 
shineお洒落shine
 
 
色は他にブラックもございます
 
 
P1220785  
バッグも可愛いheart04 
 
¥5900+税(ビーフィールド)
 
P1220790 
帆布と紙草の切り替え
 
ナチュラルでカジュアル
 
P1220788 
お色は
 
レッドとネイビーの2色です
 
 
 
P1220797 
大人気で品切れだった”ARC”の
 
ヒッコリーパンツが再入荷しましたよsign03
 
¥14800+税
 
ゆるっと穿きやすいパンツです
 
お急ぎくださいdashdash
 
 
 
 
以上
 
どうでもいい事なんだけども
 
ちょっとうれしい店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプ切り替えブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日、ふと FM ラジオから聴こえた
 
hospital岡山赤十字血液センターからのお知らせ
 
 
O型・AB型の血液が不足しています
 
皆様のご協力をお願いいたしますsign01
 
 
impact  AB型sign02
 
 
 
午前中 岡山市内にいたので
 
そのまま血液センターへdash
 
1428550424768 
「チュチューっと400ml 採っちゃってやってくれーsign01
 
 
なんてことは 言いませんけど 
 
気持ちはそんな感じ・・です
 
 
 
「献血おねがいしますsign01」(とても普通に)
 
 
献血は慣れっこなので全然平気ですが
 
献血前の血圧測定が
 
やたら緊張していつも高めにでるんですよね
 
 
今回も機械に腕を通して
 
血圧上がりませんように・・・・・
 
って祈るそばから 心臓がバクバクheart02
 
 
結果 ちょっとした いや かなりの
 
高血圧な数値が出ました(怖くて言えないsweat01
 
 
受付の人が
 
「みなさん 緊張するんですよ
 
採血のときにもう一回測りましょうね」
 
なんだか 慰めの言葉に聞こえますsweat02
 
 
 
採血のときの女性の看護師さんが
 
とても穏やかで優しい感じの方で
 
「大きく深呼吸して は~い ゆっくり吸って
 
は~い ゆっくり息吐いて ぜ~んぶ吐いて」
 
 
あら 不思議 血圧の数値が落ち着きました
 
 
結局 わたくしビビリなんですcoldsweats01
 
 
そして無事に献血もおわり
 
センターの なんたら(忘れたcoldsweats01)会員に
 
言われるがままに登録すると
 
こんな物 頂きました
 
↓ 
 
1428550830998
 
注射器じゃないですよ
 
ボールペンとシャーペンがいっしょになったやつです
 
 
あっ でも これ
 
献血の推進につながるかもsign01
 
店で使わせてもらおっとhappy01
 
 
献血後は
 
水分をしっかりとって
 
10分くらいしてからお帰りくださいと
 
言われるので 
 
椅子に腰掛けて 何気にテーブルを見ると
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1428550437919   
何??献血にご協力いただいた方へ
 
ハーゲンダッツ プレゼントhappy02 
 
ラッキーheart04 
 
 
 
 
でもよく見ると
 
1428546036787  
き きのうdown・・・・sweat02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220765
 
個性的な大人のコーデをご紹介sign01
 
 
P1220779
 
シャツのようなジャケットのような
 
独特なデザインが目を引きますflair
 
¥9800+税(Days)
 
 
P1220768
 
無地との切り替えが
 
メリハリが効いておしゃれshine
 
P1220777
 
後ろ下がりのデザインは
 
もうおなじみですね
 
 
P1220771
 
背中はこうなってます↑
 
 
 
P1220776
 
ガウチョパンツ、もう大人気ですねsign03
 
¥8900+税(Days)
 
 
 
まだお持ちでないお客様、
 
是非おすすめですよ
 
 
P1220774
 
細ストライプもございます
 
 
 
 
以上
 
しっかりレバーとほうれん草食べて
 
血をつくるぞimpact の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットン100% リボンTシャツ

 
 ***いちご日記bud***
 
 
 
 ああっ・・・
 
 (´;ω;`)
 
とうとう、予想していた事が起こってしまった・・・
 
 
うどんこ病になったよ・・・
 
 
21538   
葉っぱが変になり↑
 
茎は粉をふいたような感じに↓
 
 
Udon2  
 
とりあえず消毒してみたけど・・・
 
どうなることやら。
 
 (。>0<。)
 
見守るのみ。
 
 
 
 
うどんこ病って名前がなんだか
 
面白いけど
 
どうしてこの名前か調べてみたら
 
『 葉や茎がうどん粉をかけたように白くなる症状のこと 』
 
ふむ、名前のまんまなのねflair
 
 
 
どんな時になるのか、なと。
 
『 乾燥・多湿のいずれの状態でも発生する 』
 
・・・?
 
・・・うむ
 
どんな時でもなるなら
 
どうすればいいんだぁっ!!!
 
 
 
誰か教えてくださーいっ!!!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 ナチュラルでコットン使いが得意な
 
『 NARU 』さんコーデのご紹介ですcamerashine
 
P1220735
 
シンプルだからこそピンクストールとカゴバッグが良く似合うnote
 
 
 
 
そのTシャツがこちら↓ 
 
 
P1220738    
 
Aラインでゆったりとしたデザインですshine
 
 
後ろを見るとこんな感じで↓
 
P1220744
 
ポイントflairのリボン有りshine
 
 
 
リボン部分と衿のパイピング部分が
 
切り替えになっています↓
 
P1220739       
他3色も切り替えなんですが、
 
グレー色が1番色目はっきりしてますよup
 
 P1220754    
 
お色は
 
グレー・オフ・ベージュ・ネイビー
 
リボンTシャツ¥5500+税(NARU)
 
 
綿100%で洗濯するほど柔らかく肌触りがどんどん良くなります~note
 
 
 
 
 
そして人気柄のヒッコリーさんのパンツcamerashine
 
 
 
P1220749     
リラックスデザインなので
 
ゆるめのストレート
 
少し短めなのでスニーカーと合性いいんですheart04
 
 
 
ウエストはゴムになっていますので
 
はきやすいですよhappy01
 
P1220751     
 
お色はブルーとベージュ↓
 
 
P1220757
 
ヒッコリーデニム¥8900+税(デイズ) 
 
P1220762
 
 
 
 
 
 
 
いちごを育てるって大変だっ
 
うどんこ病に負けるんじゃないよっ
 
いちご達bud
 
応援するしかないみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミモレプリントスカート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今年の桜は あっと言う間でしたね
 
ほんと 花の命は短くて・・・
 
 
って ことで
 
2015年の桜を cherryblossomダイジェストでどうぞ
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1428370878979
 
cherryblossom開花ーsign01
 
1428023104204    
7分咲きsign01 
 
春が来たーup わくわくの小梅
 
1428371063157 
『雨と桜』 しっとりいい感じ
 
1428373362012_2  
小梅: 「えっimpact もう散るのsign02
 
1428370598230  
noteサクラ ひら~ひら~舞い降りて落ちてnote
 
(いきものがかり SAKURA)
 
1428370753084
 
noteさくら舞い散る中に忘れた記憶と
 
君の声が戻ってくる‐(中略)‐
 
ヒュルリーラ ヒュルリーラnote
 
(森昌子・越冬ツバメ・・・ じゃなくて ケツメイシ・さくら)
 
1428370614343  
noteさらば友よ またこの場所で会おう
 
さくら舞い散る道の上で~note
 
(森山直太郎・さくら)
 
 
また 来年     ・・・ですね
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220721 
パッと明るいプリントご紹介しましょうsign03
 
 
P1220732  
これからの季節にピッタリの
 
shine大きな花柄フレアスカートshine
 
¥12800+税(クロッシェ)
 
 
 
綿100%の張りのある生地で
 
ふんわりとしたボリュームのある
 
ミモレ丈のフレアラインが涼しげです 
 
 
ウエスト層ゴムがうれしい
 
P1220729  
お色は 
 
イエロー系とネイビー系の2色ですsign01
 
 
 
 
トップのノースリーブタンク
 
¥5900+税(クロッシェ)
 
P1220724 
モダール生地のタンクトップに
 
ポロエステルの布帛生地が 
 
重なってます
 
P1220734  
ヒラヒラ揺れる感じがおしゃれshine
 
 
P1220726 
お色は
 
オフ×オフ
 
グレー×ライトグレー
 
黒×ネイビー   3色です
 
 
 
 
impact昨日につづいて 突然ですがsign01
 
 
『お花見』
 
とかけまして
 
 
『テレビショッピングの観客』
 
と ときます
 
 
 
そのこころは 
 
 
どちらも サクラがいっぱいです
(くぅ~happy02 冴えてる~)
 
 
以上 自画自賛の店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裾ストライプレイヤードカット

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
なんだかrainお天気がすぐれませんな
 
気温の変化も激しいので
 
体調管理には十分注意してくださいねsign01
 
 
 
さて 本日も小梅ネタに
 
お付き合いくださいませcoldsweats01
 
 
先日 いつもの朝の散歩に
 
出かけますと
 
誰かが忘れた行ったのでしょう
 
ボールがひとつ↓
 
1428292460953_2
 
目ざとく見つけた小梅は
 
相当そのボールが気に入ったのか
 
放そうとしない
 
 
じゃぁ 好きにしろannoy ってことで
 
ボールをくわえたまま散歩続行
1428282342621_2  
くわえて歩くには 
 
なかなかキツイ大きさのボールです↑
 
 
まぁ そのうち 顎が疲れて
 
諦めるだろうと思ってましたが
 
1428282361023_2  
これが 意地でも放さないimpact
 
 
それでも 本人もきつくなってきたのか
 
いつもは あっちウロウロ
 
こっちウロウロで寄り道ばかりの小梅が
 
最短ルートで家に帰ろうと急ぎ足dash
 
 
1428282369310_2  
途中 仲のいいワンコに出会っても
 
愛想なくスルーして 
 
トットコ トットコ 急ぎ足dashdashdash
 
 
 
1428282384915_2  
結局 約1.5kmの帰り道を
 
ず~っとくわえたまま
 
家に到着↑
 
 
1428282407320
 
自分ちだと 一安心sweat02
 
1428282425582_2  
 
それでも
 
警戒はゆるめません
 
 
もしかして 小梅 それ
 
庭に埋めたりなんかして??
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1220699   
本日は シンプルコーデですが
 
素材とデザインがいい味だしてる商品を
 
ご紹介しましょうsign03
 
 
P1220703  
半袖カットソー¥6900+税(二エス)
 
サラッと肌触りのよいレーヨンポリ素材
 
P1220701
 
胸ポケットからチラリと見えるストライプ柄と↑
 
P1220705   
背中裾のストライプがポイントflair
 
P1220706  
レイヤード風デザインも可愛いでしょhappy01
 
P1220709 
イージーガウチョパンツ
 
¥14800+税(SORTE)
 
ウエストドロストリングで 楽々です
 
P1220711   
洗い加工で清涼感のある風合いに
 
仕上げました 
 
P1220714 
ロールアップすると
 
黄色のパイピングがワンポイントflair
 
P1220716 
リネン100%で張りのある素材感と
 
深いブルーがなんとも雰囲気ありますよね
 
 
 
 
突然ですが 
 
『ボール』
 
とかけまして
 
『春の訪れを喜ぶ小梅の心』
 
と 解く
 
 
そのこころは
 
 
どちらも 弾んでま~す(上手いこと言うなぁ)
 
 
以上 自画自賛の店長taurusでした
 
 
 
 
 




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム風サイドタックT

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
この土日 食品売り場の店頭で
 
 
こんなもの売ってました
 
↓ ↓
 
P1220671
 
 
『バナップル』banana
 
????????
 
 
思わず二度見してしまった
 
 
なになに
 
appleリンゴのような爽やかな甘さと香り って
 
 
bananaバナナもリンゴもわたくし大好きです
 
 
試食販売してたのですが
 
と~ってもシャイなわたくしは
 
試食ってなんか苦手coldsweats01
 
 
試食してしまうと
 
嫌でも買わないといけない気がして・・sweat02
 
でも気になる
 
 
なんて話しをスタッフみきくんにすると
 
 
「店長それ気になる~ ちょっと買ってくるわ」
 
 
って なんて男気な性格のみきくん たのもしいですcoldsweats01
 
 
 
で買って来たのがこれbanana
 
P1220674     
太短いモンキーバナナみたいな大きさで
 
1428214434876    
果肉は 普通のバナナより硬めで
 
1428214428223
 
味は なるほど
 
普通のバナナより甘み控えめで
 
リンゴのような酸味が爽やかです
 
 
うんうん おいちhappy02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1220678
 
バナップルのような(?)爽やかコーデを
 
ご紹介sign03
 
P1220681
 
デニム風ゆるカットソー
 
¥5900+税(リップスター)
 
P1220683
 
このサイドタックが 
 
絶妙なゆるラインをつくります
 
パンツでも スカートでも合わせやすい
 
 
ボトムのシルエットも
 
ガウチョのようなボリュームでも
 
すっきりタイトな細パンツでも バッチリ
 
P1220689    
お色は 
 
ブルー・ライトブルー・ホワイトの3色です
 
生地の表情もいい感じですsign01
 
 
 
インナーに合わせているのは 
 
大人気カットソーsign03
P1220675
 
¥8900+税(二エス)
 
カットソーとストライプ布帛切り替え
 
P1220685
 
カットソー部分はレーヨンポリウレタンで
 
柔らかく重ね着しやすい
 
P1220697
 
お色は
 
ネイビーとグレーの2色です 
 
さり気なく見えるストライプが 
 
これまた爽やかです
 
 
 
以上
 
バナップルがbananaバナナとappleアップルならば
 
味はメロンでオレンジみたいに食べやすい
 
ってのは 作れないものでしょうか
 
その名も メロンジ 
 
妄想店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ春の装い

 
 
居酒屋さんのランチって
 
お魚が良くて、豪華なんですよねnote
 
 
誘われて来た所は・・・↓
 
Info_oka_img
 
岡山北区上中野『 shine旬やshine 』さん
 
予約しないとお昼は満席で待っている人がsweat01
 
予約するって重要ですよねflair
 
 
 
その中でも1番豪華な鯛しゃぶランチを注文。
 
 
しゃぶしゃぶがまだ出されてない状態で↓
 
 
1428110465394     
こんなに料理がっsign01
 
で、このお刺身がのっているお皿が・・・ ↓
 
 
1428110447508
 
3段になっていて前菜が入っていましたeyeshine
 
1428110457047      
広~いテーブルなのに
 
ランチのお皿でいっぱいっsign03
 
鯛しゃぶはもちろんのこと、サラダも前菜も美味しくって 
 
この後に
( 写真はないですが )
 
握り寿司、デザートにはハーゲンダッツのアイスと
 
ハーゲンダッツですよup
( 嬉しくて2回言ってみた )
 
超豪華っlovely
 
食べきれない量のランチでしたよup
 
大満足up
( もちろん完食pig )
 
 
 
いや~居酒屋ランチもいいもんだぁnote
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーデはオールshineオン・プshineさんですよ~note
 
 
P1220656_2
 
いや~計算されたバランスで素敵ですshine
 
 
まずはブラウス↓
 
P1220658_2
 
オン・プさんのブラウスってカジュアルのイメージですが
 
このブラウスは少しエレガントshine
 
綿ポリ素材で光沢のあり
 
ストレッチがあるので着心地◎
 
 
 
ノーカラーで小さなフリルがお上品shine
 
P1220661_3     
肩部分も細かいギャザーのデザイン↓
 
P1220660_2  
 
後ろにかけてもフリルは続きます↓
 
 
P1220664_2
 
さすが日本製。
 
縫製が綺麗でみきは惚れ惚れしちゃいますeyeshine
 
P1220667_2      
こちらのブラウス丈が短めなので
 
スカートやガウチョパンツに合わせるのもおススメですgood
 
ストライプブラウス¥9800+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
そして、よいバランスでレースがのぞいている、
 
こちらのカットソー↓
 
 
 
P1220644_2      
少し長めのおちつく丈。
 
その裾にはレースの切り替えです↓
 
P1220650_2
 
裾のレースは2種類使いで↓
 
P1220646_2    
前・横・後ろ・・・どこからみても
 
楽しめるデザインですheart04
 
P1220647_2    
後ろのレースは水玉風↓
 
P1220653_3
 
 
 
お色は3色↓ 
 
P1220669_2
 
オフ・ブルー・ネイビー
 
レース切り替えカットソー¥11000+税(オン・プ)
 
 
レースもカット生地も綿100%shine
 
お肌に優しい~clover
 
 
 
 
最後に久々の小物さんのご紹介camera
 
P1220637
 
名前は・・・
 
『 shineぎゅっとして猫shine 』
 
 
何かといいますと↓↓↓
 
P1220640     
こちらはアンシャーリィの服のお袖に ぎゅっと していますhappy01
 
 
 
服にぎゅっとshine
 
カーテンにぎゅっとshine
 
バッグにぎゅっとshine
 
 
 
この猫ちゃんを連れて行ってあげてくださいませup
 
 
 
いろんな子がいますのでぜひ見に来てくださいねhappy01
 
P1220636
 
ぎゅっとして猫¥370+税
 
P1220634
 
 
 
 
 
 
 
最近、食事ネタが多いですが
 
ちゃんと自炊してますよー
 
先月の自炊率90%ぐらいっ
 
がんばってるんです(笑)
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムタックスカート

 
どうも 店長ですhappy01
 
1428028790171
 
突然ですが
 
わたくしの実家にいるミドリガメです↑
 
 
久しぶりに会いましたeye
 
てか いつから居るの? ってくらい前からいます
 
だぶんもう10年いや15年はいるんじゃないでしょうかcoldsweats01
 
 
 
暖かくなって冬眠から目覚めました↓
 
14280287901711      
すのこの上で 気持ちよさそうに甲羅干しsun
 
 
一見 どこにでもいる可愛いミドリガメちゃんに
 
見えますが じつは
 
カメちゃんがいるこのゲージ結構大きいのですよ
 
 
ってことは このミドリガメちゃんも
 
かなりデカイってことなんですimpact
 
 
わたくしの手と比べると ほら↓
 
1428028840969 
大きいでしょsign01
 
 
この写真 実際わたくしの手がカメちゃんよりも
 
けっこう手前にあるので
 
実物は もっともっと大きいのです
 
片手では持つのは大変ですsweat01
 
 
警戒心がとてもつよくて
 
近づくと甲羅の中に隠れてしまいます
 
でも 唯一 
 
わたくしの母親だけには心許してます
 
 
 
わたくしの母親は
 
「わたしが呼ばんと 出てこんのんよ~」
 
と 嬉しそうに自慢げに話しますcoldsweats01
 
 
この日は 母親がそばで
 
「カメちゃ~んheart04 カメちゃ~んheart04」 と
 
呼んでくれてるので
 
リラックスして撮影に応じてくれました 
 
 ↓ ↓ ↓
 
 
1428028822874   
スッポンじゃないですよ
 
ミドリガメですから・・coldsweats01 
 
 
『ミドリガメ 寿命』 で検索すると
 
上手に飼えば20~30年生きるそうです
 
中には40年生きた例もあるようです
 
 
なんだかこのカメちゃん
 
40年生きそうな気がします
 
ってことは まだまだ大きくなるってことよなぁ
 
 
 
こんなに なったりして↓
 
2013051708551941b  
あっ いかん また妄想してしまったsweat02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1220614 
トレンド感いっぱいのアイテムをご紹介sign03
 
P1220615 
shineデニムタックスカートshine
 
¥8900+税(リップスター)
 
軽い風合いのコットンデニムで
 
ふんわりやさしいフレアライン
 
 
P1220622
タック使いが
 
気になるウエストラインをカバーしてくれる↑
 
なので ウエストインしやすく
 
さらにスッキリシルエットshine
 
 
P1220624  
しかもゴム仕様なので
 
締め付けもなく楽々な着心地がうれしい↑
 
 
P1220625
 
カジュアルにもフェミニンにも
 
着まわしできますよ
 
ひざ丈の安心感もポイントです
 
 
P1220618 
お色は
 
濃い淡いの2色ですsign01
 
 
P1220627_2 
さぁ 暖かくなってくると
 
かごバッグが気になりますよねhappy01
 
¥6500+税(リップスター)
 
 
P1220629 
ポップな刺繍がめっちゃ可愛いhappy02
 
この手間隙かけた感がいいですよね
 
 
持ちやすい大きさが
 
丁度いい感じsign01
 
P1220526  
ペンギンちゃんと フラミンゴちゃんの
 
2柄です
 
 
以上 
 
ミドリガメを溺愛する母
 
今日も呼んでます 「カメちゃ~んheart04
 
って 名前つけたれへんのか~いgawk
 
と ツッコミいれたくなる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジュアル基本のTシャツ&デニム

 
みなさんは知っていますか?
 
去年ぐらいから話題のお豆腐。
 
チーズのような口どけと言われている
 
『 shineナチュラル豆腐shine 』
 
 
 
80699df6
 
健康志向の女子にはたまらないお豆腐。
 
テレビでもよくモデルさんが
 
『 おいし~♪ 』っと。
 
なのでどこのスーパーにも品薄状態。
 
 
 
諦めていたら・・・
 
発見!
 
嬉しくって買ってしまいました!! 
 
しかも期間限定のチョコレートlovely
 
 
1427947585783
 
開けると、
 
ご丁寧に専用お皿とスプーン付きっ
 
なんて気遣いだっshineすばらしいshine
 
 
 
お皿に出すだけなのに
 
普通の豆腐よりふわふわで繊細な感じup
 
1427947579222
 
 
そして、そして・・・
 
いただきますっnote
 
1427947569989   
 
うおおおおっup
 
これはっup
 
ねっとりまろやか~。
 
キメが細かくてチョコレートプリンじゃheart04
 
ちょっとチーズっぽいと言えばチーズっぽいが・・・
 
って、チーズ入ってるんじゃ~?
 
と思ったら
 
大豆100%の表記がhappy01
 
 
 
いや~楽しませてもらいましたっ
 
あっ、これはご飯のおかずではなく
 
ちゃんとスイーツでしたよ
 
 
お試しあれ~shine
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日はいいお天気sunで暖かかったですねcherryblossom
 
というか、むしろ暑いくらいsweat01
 
明日は最高気温26℃らしいですよwobbly
 
 
 
今日はそんな暑い日にピッタリのTシャツをご紹介camerashine
 
 
P1220587
 
 
やっぱりTシャツは綿100%でしょsign01
 
 
少し渋い古着のような色合いがいいんですshine
 
P1220592     
シンプルですがポケットに注目ですeyeshine
 
 
P1220589
 
 
オレンジのポケットには
 
フローズンヨーグルトが覗いてますshine
 
溶けるでしょ、普通(笑)
 
 
 
お色は↓
 
P1220594
 
オフ・イエロー・グリーン・ブラック
 
ポケットTシャツ¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
実はカラーごとに違うイラストが潜んでいます↓
 
P1220600      
りんごやピザ、ソーダに
 
おネーちゃんeyesign01
 
さりげなく覗いているのがかわいいheart01
 
 
 
是非、足を運んでポケットを
 
中までしっかり見に来てくださいね
 
 
綿100%でゆったりTシャツは1枚あれば便利ですよーsign03
 
 
 
 
 
そして
 
今みなさんが欲しいアイテムのshineデニムshine
 
 P1220581       
いい感じのおち具合shine
 
これぞデニムのポケットまわりやパッチ↓
 
 
 
P1220607
 
ボタンまでこだわって
 
ブランド名『 ロシカリエ 』が入ってますeyeflair
 
 
P1220611
 
このデニム見た目だけじゃないんですsign03
 
珍しく麻が50%入っていて
 
なんともいえない柔らかさshine
 
すごく馴染みやすいので、
 
履いてお試しあれnote
 
 
 
お色↓
 
 
 
P1220582
 
こちらの2色。
 
サイズは2サイズとなってますhappy01
 
リネン混デニム¥8900+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラル豆腐を作っているのは
 
『 相模屋 』さん
 
あの有名な↓
 
 
 
20120507_2 
 
ガンダム豆腐を作っているところでしたかっ
 
だからこんなアイデアが浮かぶのね
 
次はどんなお豆腐開発するのかしら?
 
すっごく楽しみなみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ウェイカーデ

 
 
どうも店長ですhappy01
 
 
2015年も はや4月
 
新年度でございますflair
 
 
新しい環境でスタートされた方も
 
いらっしゃるとおもいますが
 
希望と夢を胸に頑張ってくださいねsign01
 
 
 
 
 
先日からお伝えしていた
 
cherryblossom桜リポート
 
1427678263889  
二日前は 開花までもうちょっと
 
というところでしたが↑
 
 
今朝は ↓
 
1427862154185    
cherryblossom満開~~~~cherryblossomcherryblossom
 
さすがに ここの所のご陽気sun
 
一気にきましたね 
 
 
 
今朝は あいにくの天気でしたが
 
小雨だったので
 
新年度 初ランニングを決行dash
 
1427851780857_2    
いいねぇ 春はsign01
 
ウキウキheart04しますなぁ
 
気温も高かったので
 
小雨まじりでも 全然平気
 
Dsc_3296 
天気のよい日の桜もいいけど
 
今日のような雨に見る
 
淡~いピンク色の桜もええですなぁcatface
 
 
 
なんて感慨にふけっておりますと
 
なんだか雨足が強くなってきてrain ↓
 
1427860857787  
Tシャツは雨で ぴったり肌に張り付いて
 
わたくしのゆる~い身体のラインが
 
まるわかりcoldsweats01
 
 
どんどん雨が強くなって
 
家に着いたときは
 
グッチュグチュsweat01の ズブズブsweat02
 
1427851829479  
水も滴るいい男の出来上がりflair
 
フェ~ックションsweat01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1220556   
人気のロングカーディガンのshine新作ですsign01
P1220567 
着流しカーディガン
 
¥8900+税(プレイズ)
 
テンセル100%素材なので
 
肌触りが優しいです
 
 
ヒラヒラ揺れるフレア感もきれいですよhappy01 
 
P1220559 
お袖は 雰囲気に合わせて
 
ロールアップ可能です
 
 
flairさぁ ここからです
 
タイトルにもありましたように
 
3ウェイなんですね このカーデ
 
 
 
P1220563 
サイドを留めると ジレに↑
 
 
 
P1220561
肩のボタンに留めると
 
カシュクールに↑
 
 
その日の気分でアレンジしてくださいねsign03
 
P1220572 
お色は
 
ホワイト・ブラックの2色です
 
 
P1220574 
ボーダーフレアプルオーバー
 
¥5900+税(ロシカリエ)
 
shine裾のシフォンの配色と
 
Vネックラインが大人ですよねshine 
 
P1220576 
背中のラインもきれいです
 
P1220578  
お色は
 
ホワイト・ネイビーの2色ですよ
 
 
 
 
 
 
以上
 
週末も雨の予報rain 
 
もう散ってしまうのかなぁ 
 
すっかりcherryblossom桜が愛おしくなってしまった店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »