« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

着流しレイヤードカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
取材に行って来ましたsign01
 
五福通りレトロマルシェ
 
 
 
 
しかし でぇーれぇーあちぃーですcoldsweats02
 
そして もんげぇ人です
 
↓ ↓ ↓
 
1433037759541  
オープニンセレモニーだったとはいえ
 
この人だかりsweat01
 
前回よりも盛り上がってますup
 
 
おぉー ここは
 
ほんとにあの五福通りなのかsign02
 
 
この先に おなじみの『茶蔵』があるのですが
 
人が多くて通れませんimpact
 
 
なので一旦 五福通りを出て
 
ぐるっと回って向こう側に行ってみました
 
1433038078228  
 
この辺りは すこし落ち着いてましたが
 
前回よりも出店数が多く
 
たぶん この後どんどん人が
 
繰り出してくるのでしょうね
 
1433037934260 
学芸館高校のみなさんの
 
エイサーで さらに盛り上げますup
 
 
しかし 暑いっsweat01
 
1433037738235 
ゆっくり見たいけど暑すぎるsweat01
 
汗が尋常でないくらい
 
ポタポタとcoldsweats02
 
1433037830914 
beerおビールを売ってる店に
 
引き寄せられましたが
 
これから出勤のわたくし
 
ぐっと我慢してバナナジュースを飲みました
 (もっと爽やかなの飲めばよかった・・)
 
 
 
 
1433037847311
 
茶蔵の片桐さんとcameraパチリッ
 
割ぽう着姿で
 
昭和レトロ感出してる~~~happy02
 
 
つうことで 
 
わたくしはもう暑さの限界impact 
 
冷房の効いてるハピータウンが
 
恋しくて
 
お弁当買って 退散しましたdash
 
 
 
 
この後 昼休憩を利用して
 
スタッフみきくんが出かけましたが
 
すこし人出も落ち着いてたみたいで
 
ゆっくり楽しめたようです
 
 
食レポは
 
みきくんに任せたぞsign01
 
 
あしたに続く~~~
 
 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240277 
さらっと大人なキレイめコーデを
 
ご紹介しますsign01
 
P1240275 
shine着流しカーディガンshine
 
¥8900+税(クロッシェ)
 
サラ~っと落ち感がきれいな
 
かっこいいカーディガンです
 
P1240279 
カットソーとシフォンの2枚重ね
 
着流したシルエットがきれいですsign01
 
P1240281 
レイヤードなデザインで
 
羽織るだけで
 
お洒落度アップupwardrightですよ
 
P1240294 
お色は 
 
オフ・ネイビー・ブラックの3色
 
着る期間が長い便利なアイテムです
 
そして
P1240297  
信頼のMADE IN JAPAN 
 
 
 
 
 
 
P1240284 
shineティアードタンクトップshine
 
¥6900+税(プレイズ)
 
 
ピタッとしないので気になるお腹を
 
カバーしてくれます
 
 
背中はテンセル混のカットソーで
 
肌触りの良いストレッチ素材なので
 
しっくりくるけど窮屈じゃない
 
P1240285  
お色は
 
オフ・ネイビー・ブラックの3色です
 
 
 
 
 
 
以上
 
あまりの暑さsweat01
 
人の多さに圧倒され
 
何を取材したのか??????
 
なので食欲・物欲旺盛な
 
スタッフみきくんにバトンタッチの
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンズライクコーデ

 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
早いもので
 
明日で5月も終わりですね
 
 
時の流れ早すぎぃ~sweat01
 
どんどん年をとっちゃう~bearing
 
 
なんてこと 言ってないで
 
一日一日を大切に過ごしましょうねsign01
 
って わたくしのことかっcoldsweats01
 
 
 
 
つうことで
 
明日5月31日日曜日は
 
是非 ここで充実した1日を
 
お過ごしくださいませsign01
 
↓ ↓ ↓ ↓
Img_0 
そう ご存じ数々のmovie名作映画の
 
ロケ地として名高い
 
昭和レトロの『五福通り』です
 
 
普段は閑静な五福通りですが
 
明日は ↓ ジャジャーン
 
52016_1_1240_0   
第2回 西大寺五福通りレトロマルシェ』が
 
開催されますよsign01
 
 
前回は昨年の秋に開催されましたが
 
すっごい人で大賑わいdash
 
1413078922937   
前回の様子です スゴイでしょ↑
 
 
今回は お店の数も40店舗と
 
パワーアップup
 
 
雑貨・お弁当・農作物・お菓子等・・・・
 
イベント 展示も開催されますよhappy01
 
 
午前10時~午後3時までです
 

52016_2_1240_0
 
お車は 
 
西大寺観音院か西大寺公民館に
 
お留めくださいね
 
 
 
そして マルシェのあとは
 
アン・シャーリィでお買い物sign01
 
が 充実した1日となるでしょう(笑)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240247
 
素朴でかわいいカジュアルコーデを
 
ご紹介しますsign03
 
P1240252
 
ナチュラルブランド”アラクリティ”の
 
細ストライプシャツ
 
¥8900+税
 
P1240254   
小さめの衿が可愛いでしょ↑
 
 
P1240256_2
 
ふわふわっと軽いコットン100%
 
 
 
ゆったりサイズ感はエアリーで
 
と~っても涼しいです
 
P1240250   
お色は 
 
レッドとブラックの2色です
 
 
 
 
P1240260
 
カーペンターパンツ
 
¥14900+税(ドゥ―ス・ドゥ)
 
綿麻ストレッチで
 
履き心地 楽ぅ~~
 
 
P1240263
 
もともとメンズのものだった
 
カーペンターパンツ
 
ボーイズパンツ人気の今シーズンの
 
おすすめです
 
P1240268
 
いわゆる職人パンツ、
 
ポケットはいっぱい入りますよcoldsweats01
 
 
P1240270
 
裾ロールアップすると 
 
配色が可愛いポイントになります
 
 
 
以上
 
五福通りレトロマルシェ
 
これは 取材に行かにゃーおえんじゃろ
(注:取材に行かなきゃダメでしょ) 
 
と思ってる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンク付きシフォンブラウス

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
「もう とっくにやってるよ」
 
って言われそうですが
 
最近のわたくしのマイブームは
 
これ ↓ ↓ ↓
 
92220 
シュワシュワ~の炭酸水sign01
 
 
 
もちろん 甘いやつじゃないですよ
 
無糖カロリー0のやつです
 
 
 
最初は
 
どうしてもサイダーのイメージなんで
 
無味でシュワシュワってのは
 
と~っても違和感ありましたが
 
飲んでるうちに
 
さっぱり爽快 美味しく感じてきて
 
逆に甘い炭酸ジュースはダメになりましたね
 
 
 
 
いろいろ効能もあるようで
 
消化促進効果
 
血行促進
 
疲労回復 
 
整腸作用 
 
 
 
冷え性や便秘に悩んでる方にも
 
おすすめですよ 
 
 
わたくしは 食前に
 
おビールがわりに飲んでますが
 
これが意外に 満足感があって
 
beerおビール飲まなくても
 
全然平気
 
 
禁酒とダイエットの
 
一石二鳥ですな ハハッcoldsweats01 
 
 
 
みなさんも いかがですかsign03
 
 
飲みにくい方は
 
この微かなレモン風味が
 
飲みやすいかも↓
 
1432864659322
 
良いことずくめの炭酸水のようですが
 
デメリットもあるようですので
 
まっ 何事もほどほどにsign01
 
 
ですな
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ほんと毎日暑い暑いsweat01
 
爽やかな商品をご紹介しましょうねhappy01
 
P1240232   
shineタンクトップ付きシフォンブラウスshine
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
サラサラ~ゆらゆら~っと
 
涼しげな軽~いブラウス
 
P1240243 
おなじみの後ろが長いデザイン↑
 
P1240241_2    
背中にはスリットが入って
 
中のボーダータンクが見え隠れ↑

P1240237

 
透けすぎない感じが
 
いいですよねhappy01
 
P1240239  
中のボーダータンクは
 
肩でつながってますから 
 
そのままスポッと着てください
 
P1240234  
お色は
 
白 グレー ネイビーの3色です
 
 
 
P1240235  
ショート丈ガウチョパンツ
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
高密度の綿100%で
 
シャリ感があり軽くて涼しい
 
 
お色は カーキとネイビーの2色
 
 
 
ガウチョパンツを
 
初めて穿かれた方はみなさん必ず
 
「何これimpact すっごい涼しいsign01
 
と おっしゃいます。
 
 
 
ガウチョ お持ちで無いお客様、
 
是非その涼しい穿き心地を
 
体感してみてくださいsign03
 
 
 
 
 
 
以上
 
お水がわりに飲んでる炭酸水ですが
 
なが~いゲップがとまらない店長taurusでした
 
ゲップゥゥゥ~~~~~  し 失礼sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンシャーリィNO・1ガウチョパンツ

 
 
 
植物budの成長って
 
思ったより早いですよね!
 
 
 
先日ご紹介した『 もみまき↓ 』から10日ほどたちました
 
 
1432787023787     
ビニールを取ると・・・
 
 
 
1432787004092
 
 
種から稲ちゃんがこんなに成長しましたeyeshine
 
 
 
1432787035392_2 
 
 
まだ10センチほどですが
 
生き生き育っとります!
 
この倍になったら次は田植えが待っている~punch
 
田植えってなかなかパワー使うので大変なんですよ
 
なぜかっていいますと
 
このびっしり生えた稲ちゃんの1枚が重いんですよっ
( 経験された人ならわかりますよね~ )
 
さらに根っこが生えて取れない、取れないっ
 
 
 
 
 
って、話していると長くなるので
 
 
また田んぼ日記budでお伝えしますhappy01
 
 
 
 
 
 
 
すくすく育っているのは稲ちゃんだけでなく
 
このミニトマトも↓
 
 
 
1432786980990
 
あっという間に大きくなり収穫できますup
 
いや~楽しみだぁ
 
 
 
 
って、これ私じゃなく
 
両親が作っているヤツです
 
でも、そのうち1鉢もらう予定なので
 
収穫できる・・・はずっ!
 
 
 
 
 
 
めざせ自給自足生活っ!
 
なんてね(笑)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日はshineオン・プshineコーディネイト 
 
P1240216
 
 
まずはこのTシャツご紹介↓
 
P1240211        
 
ボートネックなんですが
 
重ね合わせたようなデザインで
 
チラリとオレンジ色が見えます
 
オン・プさんならではの細かいこだわりflair
 
 
P1240215     
 
そして
 
後ろは少し長め↓
 
 
P1240219     
ん~細かいっup
 
さすがオン・プさんshine
 
 
 
 
もちろん綿100%shine
 
 
P1240226    
お色は
 
オフ・グレー・ネイビー
 
ボートネックTシャツ¥7900+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
そして、そしてsign01
 
待ちに待ったガウチョパンツsign01
 
いろんなガウチョご紹介しましたがsign01
 
オン・プのガウチョが1番ですsign01
 
 
なぜかって
 
それは
 
履き心地よしshine
 
デザインもよしshine
 
快適っshine
 
 
 

P1240206

 
今回は無地の2色です↓
 
 
P1240208
 
 
綿87%麻17%のダンガリー
 
ブルー・ブラック¥14800+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
アンシャーリィで働いてなかったら
 
農家になっていたかも
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご要望にお応えして

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
***小さな感動3連発***
 
 
 
あるお家の庭先に咲いていた花に
 
足を止めて見入ってしまいましたimpact
 
↓ ↓ ↓
 
1432515705694 
小さな花ですが 
 
なんか可愛いheart04
 
 
 
花には全く無知なわたくしsweat01
 
みなさんなんて名前か教えてくださいませcoldsweats01
 
 
そして
 
またまた見入ってしまったのがこれ
 
↓ ↓ ↓
 
1432515728786
 
あぁ~スマホだと分かりにくいかなぁ
 
 
 
息子の自転車に
 
張ってあったクモの巣
 
 
昨夜のうちに作ったんでしょうね
 
これぞクモの巣って感じのクモの巣です
 
芸術的です
 
 
 
自転車動かすのが 
 
申し訳ない感じ
 
 
 
 
 
そして もうひとつ
 
まったくつながりはございませんが
 
ワンコの代表的なしつけ
 
「待てimpact」  の
 
小梅バージョンが完成しましたsign01
 
 
 
 
 
 
これ ↓ ↓ ↓ ↓
 
1432692414267
 
名づけて  「手乗り待て」 
 
すばらしいcrying
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240194 
お客様からのご要望が多かった
 
あのカーディガンが帰ってまいりましたsign03
 
P1240197 
そう 上下ひっくり返して着れる
 
あのニットカーディガン
 
¥6900+税(クロッシェ)
 
 
やっぱり便利なんですよね
 
リクエスト多いので また
 
作っちゃいましたsign01
 
 
人気のわけは
 
何にでもバサッと羽織れる便利さ
 
そして 二通り着れる
 
着まわし力
 
 
まだ 持ってない方
 
これから重宝しますよ
 
P1240191 
お色は
 
カーキ・オフ・ブルーの
 
3色です
 
P1240200 
スリムシルエットパンツ
 
¥11800+税(クロッシェ)
 
ボーイズヒッコリーも人気ですが
 
このスリムラインも大人っぽくって
 
カッコいいですよhappy01
 
 
もちろんストレッチ素材なので
 
はき心地はバツグンです

P1240203

 
お色は 
 
ブラックとブルーの2色です
P1240205
 
すっきり細ストライプで
 
爽やかshine
 
 
 
以上
 
身近なちいさな出来事に感動weep
 
そして幸せを感じる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レースTシャツ

 
 
くだらない画像
 
 
 
 
これが↓ホントのお財布ケータイだっ
 
 
 
Tumblr_l36p4lxrry1qaqq3do1_500  
 
 
笑えますっhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
本日時間無くてごめんなさい人( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ロシカリエより新作届きましたshine
 
 
P1240170
 
 
 
このTシャツcamerashine
 
 
P1240173   
 
シンプルな黒のTシャツではないですよup
 
よ~く見てください↓↓↓
 
 
 
P1240177
 
そうなんですflair
 
shineレースshineなんです
 
その上にロゴプリント
 
ちょっぴりエレガントなTシャツです
 
 
 
 
お色はブラックと↓
 
 
P1240178
 
オフ。
 
ブラックと違ったかわいい雰囲気heart01
 
 
P1240181
 
 
レースTシャツ¥5900+税(ロシカリエ)
 
後ろはレースではなく同系色の無地になります
 
 
 
 
 
 
そして
 
コーディネートのポイントとして
 
カラーバッグいかがですか?happy01
 
 
 
P1240172    
小さめのバッグなので
 
赤も素敵でしょshine
 
 
 
 
 
このバッグ
 
小さいからって 
 
あんまり入らないと思っていませんか?
 
 
まずはふたをめくると↓
 
 
P1240185
 
 
ファスナーが2つにサイドポケット有り。
 
 
 
さらに
 
ファスナーを開くと・・・ 
 
 
P1240186
 
こんな感じで小分けができるポケットがいっぱいsign01
 
 
カードや小銭を入れることができるので
 
このバッグ1つでお財布不要ですよshine
 
 
 
 
コンパクトで使い勝手がいいバッグ
 
お色は4色↓
 
 
 
P1240183  
 
ベージュ・ネイビー・ブルー・レッド
 
バッグ¥3900+税(ビーフィールド)
 
 
 
 
 
 
***ご報告***
 
 
おかげさまで昨日おブログの
 
7匹のワンちゃんの里親が見つかりそうですshine
 
ありがとうごじましたshine
 
 
 
 
 
ネタがなかったの・・・
 
お許しください
 
みきchickでした
 
たまに・・・
 
だから・・・sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーオンボーダー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日は皆様にお願いがございますsign01
 
 
Facebookでつながりのある方から
 
その方の妹さんの飼ってるワンちゃんに
 
赤ちゃんが誕生しました
 
11160012_746252785494332_1424199193
 
 
オス4匹 メス3匹です
 
そのうち2匹は飼い主が決まりました
 
 
どたなかこのワンちゃんを
 
家族として迎えていただけないでしょうかsign01
 

 
直接お渡しできる方かいいということなので
 
岡山県内、広島県東部の方にお住まいの方で
 
どなたかいらっしゃれば
 
アン・シャーリィスタッフまで
 
ご連絡くださいませ
 
11215720_746252765494334_50891077_2 
か 可愛いheart04
 
 
親は 紀州犬と秋田犬のミックスだそうです
 
↓ ↓ ↓
 
11205037_746252805494330_5337831911
 
紀州犬のほうが強く出ているようです
 
 
ん?
 
 
このお父さんお母さんワンちゃん
 
誰かに似てません?????
 
 
 
 

 

 
そう うちの小梅 ソックリです
 
↓ ↓ ↓
 
1432520527387_2 
あっ だからって 
 
穴掘ったりしませんからhappy01
 
 
この お父さんお母さんワンちゃんは
 
猟犬でとっても賢いワンちゃんです
 
 
あっ いやsweat01 
 
小梅がバカってことでもないですけど・・coldsweats01
 
 
 
話しがそれましたが
 
ここから真面目にお話しします
 
 
 
赤ちゃんワンちゃん可愛いですよね
 
でも 可愛いからってだけでは
 
飼えません
 
 
 
ワンちゃん飼ったことのある方は
 
分かると思いますが
 
結構大変です
 
 
 
生活パターンも変わりますし
 
薬代やご飯代 
 
お金もかかります
 
物も壊されます
 
 
毎日のお散歩は欠かせません
 
 
 
自分の時間をかなり犠牲にすることは
 
間違いないです 
 
 
 
ワンちゃんは言葉をしゃべれません
 
ウンチやオシッコも
 
自分で勝手に行けません
 
体調が悪いときもあるでしょう 
 
何かあったら 飼い主が動いてあげないと
 
ワンちゃんは何もできません
 
 
つまり
 
ワンちゃんだけでなく
 
ペットを飼うということは
 
命を預かる
 
ということ
 
 
 
是非 家族として迎えていただける方
 
また知人でそういう方いらっしゃいましたら
 
ご連絡いただけると 嬉しいです
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240140  
ボーダー大好きな あなたに
 
ご紹介しましょうsign03
 
そう あなたですよhappy01
 
P1240144 
shineシースルーボーダーカーデshine
 
¥7900+税(二エス)
 
カーディガンは夏であっても
 
長袖が便利ですよね
 
P1240148 
素材は綿レーヨンで軽くて柔らか
 
透かしボーダーがお洒落ですsign01
 
 
お袖は ロールアップできますよ
 
P1240167 
お色は 
 
白 と ブラックの2色です
 
 
 
P1240150
シフォン使いのボーダーTシャツ
 
¥8900+税(二エス)
 
 
お尻が丁度隠れる丈感が
 
安心ですね
 
 
こちらも綿レーヨン素材
 
ゆらゆらと軽い清涼感のある
 
シルエットです
 
P1240160  
flairポイントが 
 
このサイドのデザイン↑ 
 
スリットのようですがボックスになっていて
 
揺れるとシフォンが見え隠れします
 
P1240153
 
かすれた感じのロゴプリントも
 
ちょっと大人なカジュアルです
 
P1240162  
お色は
 
グレー×オフ、ネイビー×オフ、
 
ブラック×オフの3色です
 
シフォンも同色になってます
 
 
 
 
以上
 
穴掘ったり 物を壊したり大変だけど
 
小梅のいない生活は考えられない
 
店長taurusでした
 
1432515747754 
可愛いやつですheart02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラル素材のカジュアルコーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今朝 runランニングしてたら
 
前方を自転車に乗った女性の方がsign01
 
 
なんだか トロトロ~ ユラユラ~走ってる
 
 
 
わたくしも そんなに早く走ってるわけでは
 
ないのですが すぐに追いついてしまいました
 
 
若い女性の方のようで
 
自転車追い越すのもなぁ
 
なんて 思いましたが
 
その自転車があまりにもトロトロ遅いので
 
追い抜こうとしたら
 
フラフラ~っとこっちに寄ってくるじゃ 
 
あ~りませんかcoldsweats02 
 
 
 
 
その時その方 はじめてわたくしの存在に
 
気がついたらしく 
 
「ハッimpact
 
って ぶったまげた表情
 
 
手には スマホ
 
 
あ~ん なるほどね
 
スマホに夢中で
 
トロトロ ユラユラだったのね
 
 
 
って これって危険ですannoy
 
 
 
みなさん 知ってますかsign02
 
 
この6月から 道路交通法の 
 
自転車の罰則が厳しくなるんですよ
 
 
自動車と一緒で 切符きられて
 
反則金を徴収されるだって
 
 
だた すぐに反則金を支払わなければ
 
ならないわけじゃないみたいで
 
13801_02  
13801_03 
3年以内で 2回以上の違反すると
 
5700円払って講習を受けされられる
 
と いうことですね
 
 
もちろん 違反の中には
 
スマホをいじりながらの運転も
 
違反対象になるようです
 
 
これからは 自転車も
 
バンバン取締りを受けそうですね
 
 
うちの 息子・娘にも
 
ちゃんと言っとかなくっちゃsweat01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1240117   
ナチュラル大好きな方にはたまらない
 
”オン・プ”と”SORTE”のコーデを
 
ご紹介しましょうねsign03
 
P1240120  
シャーリングチェックシャツ
 
¥13800+税(オン・プ)
 
ブルー×イエローチェック
 
P1240121   
その名のとおり
 
shineシャーリング加工された生地は
 
軽くてサラッとした着心地が涼しい
 
 
ノーアイロンがうれしいですねhappy01 
 
 
 
そして お待たせ人気のガウチョパンツsign01
 
P1240125  
¥15200+税(SORTE)
 
洗い加工したリネン100%素材は
 
もちろんお家でお洗濯OKですsign01
 
P1240128   
便利なポケット付き↑
 
裏地も綿100%の天然素材
 
だから涼しいです
 
 
 
 
 
P1240132   
そして
 
そのまま上下色違いで
 
コーデしてみました↑
 
P1240134 
定番の
 
ネイビー×グリーンチェック↑
 
 
パンツは 爽やかオフホワイト
 
P1240136  
リネン独特の生地感が
 
ひと目でそれと分かりますよね
 
う~んいい味出てますcatface
 
 
 
 
 
以上
 
なんだか 今日のブログ
 
交通安全課の
 
広報誌みたいになってしまった
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーイズパンツ

 
 
久々にケーキを作りたくなり、 
 
夜に作ってしまったーsign01
 
いつも晩御飯食べた後に作ってしまう
 
自分でもわからないが、
 
な~んかスイッチ入るんですnote
 
 
 
卵をあわ立て小麦粉混ぜレンジに入れて
 
待ち時間にお風呂に入り
( 焼き時間が40分もあるので )
 
シフォンケーキなので1晩冷まして
 
朝にデコレーションっ
 
出来上がりshine
 
 
1432354826342
 
大量につくりましたが職場のお腹の中に1瞬で消えていきました(笑)
 
 
 
 
 
いちごなんですが
 
 
本当は・・・
 
 
いちご日記budで大事に育てていた・・・
 
 
5月に実のるはずの・・・
 
 
いちごを・・・
 
 
使いたかったぁcrying
 
 
うどん粉病に負けてしまい
 
 
残念ながら収穫までもちませんでしたthink
 
 
 
 
 
〇〇さま!希望に添えなくてすいません
 
 (人><。)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日は新ブランド『 Days(デイズ) 』コーディネート
 
P1240101
 
公園やよく歩くお出かけ時にいかがですか?
 
 
 
まずはTシャツ↓ 
 
P1240103
 
いい感じの色落ちが年代モノっぽくて素敵ですshine
 
 
 
今年のトレンドナンバーTシャツ。
 
ナンバーだけでなく
 
ペンキのアクセントもあり
 
よーく見るとeye凝っているんですよ↓
 
 
P1240105
 
 
 
このTシャツゆったりしていて
 
後ろは長くなっているデザイン
 
お尻を隠したい方は 
 
このTシャツはスッポリですよgood
 
P1240108
 
素材は綿100%ですので
 
もちろんザブザブ洗濯OKsign01
 
ゆったりTシャツ¥5900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
Tシャツのお供と言えば
 
shine綿パンshine
 
暑い夏には涼しくて快適なパンツが1本は欲しいですよね
 
薄い生地でボーイズデザイン↓
 
 
P1240111
 
少しゆったりしているので
 
カジュアルコーデの時には活躍間違いなしっsign01
 
 
 
 
ストレッチが効いていてこんなに伸び伸びっshine
 
 
P1240113
 
履き心地も抜群ですup
 
 
 
お色は↓
 
 
P1240115
 
 
カーキ・ホワイト
 
サイズはSとM
 
ゆったりめなので少しサイズ感は
 
大きめになってます
 
ボーイズパンツ¥7900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
いちごを育てるってむずかしいなぁ
 
次回また育てるかは未定。
 
いちごの実を見れなくて
 
ちょっと落ち込んでいるみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントノースリーブとカットカーデ

   
ザッdash ザッdash ザッdash  
 
 
 
朝早くから家の外で 騒々しい物音
 
 
ん?
 
 
もしかして もしかしたりてsign02
 
 
 
そっと 覗くとeye
 
 
 
 
 
は~い やな予感的中impact
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1432174460669
 
小梅が 穴掘ってま~すdash
 
 
いや もう 別に 全然 
 
驚きませんよgawk 
 
 
 
 
だた 最近は 
 
穴掘り回数も減ってきたので
 
小梅も いい大人になって
 
すこしは落ち着いてきたのかなぁ
 
なんて 思ってたんですけどねぇ
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
甘かったsweat02
 
1432174454047  
久々の大工事着工中thunder
 
 
ザッdash ザッdash ザッdash  
 
1432174443442 
ほらほら 掘ってる掘ってる
 
 
ザッdash ザッdash ザッdash  
 
1432174411769 
小梅の 穴掘りは
 
掘り進めるにつれ
 
後ろ足をピーンッとつっぱって
 
おしりをグンッと 持ち上げて
 
垂直に深く深く掘り下げていく工法なんですねcoldsweats01
 
 
って 解説してる場合かッannoy
 
 
 
実はこの穴の前に
 
もうすでに 奥にひとつ
 
深~い穴を掘ってました
 
 
 
それがこれ↓
1432174499798     
かなり深そうですよ 
 
どれだけ深いかって
 
言いますと
 
 
1432257411337_2
 
ズボッと膝まで入ります
 
深さ50cmといったところでしょうか
 
 
 
暗がりでこの穴に
 
足をとられたりなんかしたら
 
塀にぶつかるはimpact
 
パンツに穴開くはsweat01
 
手は擦りむくはthunder
 
ダメージ大きいですよ
 
 
ええ もう 何度も経験してますから・・sweat01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240081   
夏らしい爽やかなカジュアルコーデを
 
ご紹介しますsign03
 
P1240083
 
サラッと着流しのカットカーディガン
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
綿レーヨンの柔らかいカットソーと↓
 
P1240084  
背中は 綿100%布帛の
 
切り替えデザインになってます
 
 
見た目にも涼しげでお洒落な
 
カーディガンですよhappy01
 
P1240087   
お色は
 
オフ・ベージュ・ネイビーの3色です
 
 
 
 
P1240089
 
ノースリーブプリントブラウス
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
 
  P1240096_2
 
まさに夏って感じのヨット柄プリントsign01
 
P1240091
 
見頃はこんな風になっていて↑
 
ひらひらフレア感が綺麗です
 
 
P1240092
 
お色は
 
イエローとネイビーです
 
 
P1240099  
ネイビーのプリントアップです↑
 
メリハリの効いた感じで
 
イエローとは違った雰囲気ですが
 
これまた爽やかsign01
 
 
 
 
以上
 
これからsun暑くなってくると
 
穴を掘ってヒンヤリ感を求める小梅
 
そんなに掘らんでもいんじゃない?
 
と小梅に訴える店長taurusでした
(埋めるのはわたくしですから・・)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上品花柄ワンピース

 
 
今、旬の野菜budと言えばマメ科。
 
スナップえんどう、さやえんどうetc。
 
わたくし田舎っ子なんで
 
ご近所さんにいっぱい頂くんですよね~note
 
みなさんもありません?!
 
野菜好きだから
 
ほんとにありがたいshine
 
 
 
 
今回はグリーンピースを頂いたので
 
豆ご飯にトライっ
 
給食ではよく食べてましたが
 
実は作るのは初めて。
 
 
適当にしてみましたが
 
簡単で美味しかったのでレシピをご紹介
( 紹介するほど手順も材料もないですが・・・ )
 
 
 
 材料
 
・米3合
 
・グリーンピース(生のまんま)カップ1杯ぐらい
 
・酒50ccぐらい
 
・塩 少々
 
 
これだけです
 
 
 
 
20070411053117
 
 
まずは鞘からグリンピースをとりだし洗う
 
炊飯器に米を洗い
 
お酒を加えて3合のメモリまで水を入れる
 
塩をパラパラっと少々いれて
 
味が均一になるよう混ぜる
 
 
 
 0a60101c632b94445724cc51cbcae812      
洗ったグリーンピースを入れて
 
スイッチオン!
 
 
8252f55c6786b94fa4c4e6546c6adfe9    
出来上がり!!!
 
いや~簡単!簡単!
 
 
 
昆布を入れて炊いてももいいし、
 
塩はお好みで濃くしても薄くしても良し。
 
グリーンピースの色を綺麗に出したいときは
 
下茹でしたグリーンピースをご飯が炊けてから
 
混ぜるといいですよflair
 
わたしズボラなんで
 
工程が少ないほうにしてしまいますsmile
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
The ワンピース が届きましたcamerashine
 
P1240062  
 
キレイでしょ~shine
 
上品でしょ~shine
 
女性だから着れるワンピースshine
 
着るなら↓
 
P1240065  
 
やっぱり花柄heart04  
 
 
P1240074
 
絵画のような
 
美しく素敵なカラーの花柄shine
 
 
 
このワンピ、
 
柄だけでなくデザインもご注目っ↓
 
P1240067
 
ウエストがキュッとしたラインですが
 
それはこの後ろのギャザー↓
 
 
P1240072     
伸縮性があり着るときには伸びますので
 
窮屈感はありません
 
 
後ろはこんな感じ↓
 
P1240070
 
キュッとふんわりとかわいいでしょshine
 
 
お色は3色↓
 
P1240075_2
 
オフ・ネイビー・グリーン
 
花柄ワンピース¥14800+税(プレイズ)
 
 
 
 
そしてシンプルなカーディガン
 
ワンピースには必需品ですよね↓
 
P1240064
 
 
リヨセル生地でどんなコーデにも合わせやすいですよup
 
 
 
お色は↓
 
P1240078
 
オフ・ベージュ・ブルー・ブラック
 
カーディガン¥5900+税(IS/IZ)
 
 
 
 
豆ご飯がこんなに簡単に出来ることを知ったわたくしは、
 
今日も朝から豆ご飯を炊き、
 
鮭と卵焼きで幕の内弁当を作った気分(笑)
 
ハマルと何度も作ってしまうみきchickでした
 
あっ! 
 
今度はおにぎりにしてみよう~note
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V首ニット&ティアードマキシスカート

 
突然impact
 
 
 
 
 
 
そう あまりにも突然 impact
 
 
 
 
なんの前ぶれも無く
 
あいつは いってしまったsweat02
 
 
 
 
 
つい先日まで
 
あんなに調子よかったのに・・・・shock
 
 
 
なぜ?
 
 
 
 
なぜ なぜ???
 
 
 
なぜなんだよぉーーーーっcrying
 
 
 
このプリンター
 
↓ ↓ ↓
 
1432030566000_3
 
 
インクが出ないーーーーsweat01
 
 
 
まだ買ってそんなに経ってないのにsweat01
 
 

 
特別そんな酷使してないし
 
大事に使ってたのに
 
プリンター壊れたimpact
 
 
 
しかもいい感じで保証期間が過ぎたところで 
 
壊れるなんて なんなんだよ~angry
 
 
まだピッカピカshineですよ
 
 
とりあえず 電気屋さんに持っていって
 
診てもらいました
 
 
 
店員さん曰く
 
「修理に7000円掛かりますけど・・・」
 
 
はぁ???????
 
 
おもわず私
 
「いやいや あのねぇ このプリンター
 
5000円で買わせていただいたんですけど」
 
 
 
ってぇ ことは何
 
新しいの買ったら・・  みたいな
 
 
 
 
確かに7000円も掛けるなら
 
同じく5000円くらいで
 
新しいプリンター売ってますけど・・・
 
 
 
 
昔はねぇ 物は大事になが~く使え
 
って言われてたんだよねぇ
 
こんなに簡単に ポイして
 
いいのだろうかsign02 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1240041  
ふんわり軽くて爽やかなコーデを
 
ご紹介しましょうsign01
 
P1240042 
マリードールの人気シリーズVニットに
 
半袖が登場sign03
 
¥9800+税
 
 
 
計算されたV首の開き具合は
 
絶妙でお顔をスッキリshine見せてくれます
 
 
 
ラグラン袖で着やすく
 
上質な綿100%の糸は
 
程よい張りと爽やかな着心地が
 
気持いいですよhappy01
 
P1240050 
お色は
 
オフ・ライトグレー・ネイビーの3色
 
 
裾のリブラインがパンツでも
 
スカートでも納まりよくきまりますsign01
 
 
 
P1240052 
こちらも女らしい
 
マキシ丈3段ティアードスカート
 
¥6900+税(ロシカリエ)
 
P1240047
 
綿100%の清涼感ある
 
ストライプガーゼ生地で
 
裏地も綿なので
 
軽くて涼しいですよhappy01
 
P1240056 
お色は
 
ホワイト・カーキ・ネイビーの3色です
 
 
 
 
 
以上
 
最近の電気製品って 昔よりの
 
壊れやすいって感じるのは私だけ?
 
しかも 保証期間過ぎてすぐ壊れるって・・
 
なんだかメーカーの意図を感じる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リメイクデニムスカート

 
グルメ大好きみきchickです
 
今日は天満屋百貨店のバスステーション地下が
 
『 てんちか 』として4月27日にオープンしましたねflair
 
フードコードができたということで
 
行ってきましたー!
 
みなさんも行かれました?
 
 
 
『 てんちか 』は食品フロアなのですが
 
100席ぐらいのオープンテラスで
 
いろいろなお店の味がココで楽しめるようになってます
 
この大規模な増床計画で
 
表町と天満屋のにぎわいが復活してほしいものですね
 
 
 
やはり来て見るとeyeすごく綺麗でオシャレshine
 
フルーツ焼き菓子提供の「 フルーツ・ジェイ ブティック 」
 
行列ができる焼きチーズタルト専門店「 パブロ 」
 
岡山初の食べるスープ「 ベリーベリースープ 」
 
移転した「 ポンパドウル 」
 
こだわりの天丼「 天壱 」
 
「 吾妻寿司 」
 
「 とりそば太田 」がオープンsign01
 
 
 
迷い迷った上に
 
牛窓で有名なえびめし店 
 
「 キッチンかいぞく 」にしました↓
 
 
O0480036013287042171   
 
牛窓本店ほどのお人形さんはいませんでしたが
 
小さいバージョンがいましたよ↓
 
なつかしぃ~note
 
1432000523657
 
 
さっそく頂きますnote
 
 1432000518046   
真っ黒なえび入り焼き飯がやっぱり美味しいnote
 
えびフライにかかっている、
 
サッパリしたフレンチドレッシングみたいなソースも
 
なんとも言えない美味しさheart04
 
 
 
『 えびめし 』岡山のソウルフードshine
 
まだ食べたことない方は
 
1度は食べて頂きたい1品ですhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日の最高気温は30℃になったとか?!
 
暑くなったら涼しいのはやはりスカート
 
本日はマキシ丈のスカートコーデですcamerashine
 
P1240022   
 
素足になっても怖くないっ!
 
カジュアルに合わせれるマキシデニムスカート
 
 
P1240014   
 
とにかくデニムなのに柔らかくてはきやすいっ
 
ラインも裾になるほど広がっているので
 
歩きやすいです
 
 
P1240020
 
色落ちがまたいい感じで
 
チラリっとレインボーステッチがあったりと
 
かわいいポイントflairありっ
 
P1240017
 
 
リメイクデニムスカート¥11000+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
そしてポケットTシャツ第2弾!
 
前回より薄地になり
 
夏には着たくなるサラサラ綿100%Tシャツですshine
 
P1240030     
 
表はシンプルにポケット1個
 
 
 
後ろは↓
 
 
P1240027
 
 
今回はロゴ入りshine
 
 
 
お色は↓
 
 
P1240033
 
 
オフ・イエロー・オレンジ・ピンク・スミクロ
 
 
 
後ろはこんな感じ↓
 
P1240035 
 
ポケットTシャツ¥3900+税(リップスター)
 
とにかくさわってみてくださいup
 
気持いいですよhappy01
 
 
 
 
 
 
熱中症の季節となりました
 
この1週間で480人が搬送されています(全国あわせて)
 
水分補給はこまめにとり、
 
室温管理に気をつけてくださいね
 
過去1回熱中症になって大変な思いをしたみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンブラウス

 
 
 +゚゚。。+゚゚。。+ココ劇場+゚゚。。+゚゚。。+
 
   ーーーもみまき編ーーー
 
 
 
またこの時期がやってきたわ~
 
 shineもみまきshine
 
えっ、知らないの?!
 
お米を作る最初の作業よ~
 
 
 
この『 ばらまき機(手動) 』で
 
もみと土をいれるのよ~
 
ご主人様がくるくるしながら苗箱が流れてくるの
 
この機械34年もの間ずーっと使ってるんですって!
 
えらいわよね~
 

1431923663559_2  
 
まずはくるくるで土だけをいれるの
 
置く係と↓
 
 
 
1431923625542_2
   
土を均等に平らにする作業係と別れて行なうの↓
 
 
1431923632632_3
 
 
これを結構長い時間くるくるするのよね~
 
 
1431923645259_2
 
 
で、終わったら
 
その均等にいた土の上にもみをまいて↓
 
 
Img_0
 
最後にまた土をかぶせて苗箱の完成!
 
 
 
まだ終わりじゃないけど、
 
暑いから水分補給と塩分を取らなくっちゃ
 
休憩よ休憩~♪
 
 
 
1431923612296
 
わたし礼儀正しいから 
 
キチンと座っておやつもいただくわ~♪
 
今日はパイナップルのゴーフルねっ♪
 
 
 
 
 
休憩が終わったら
 
その苗箱を田んぼに並べるのっ
 
これがまた大変なのよ~
 
前日に雨が降ってよくぬかるむから
 
長靴はいてるご主人様も歩きにくそうだわ~
 
しかも丁寧に並べなくっちゃいけないから
 
みんな大変そうね
 
 
 
あっ、わたしは長靴足りなくって
 
監視の役なの
 
まっすぐ並んでるかな~って
 
 
 
 
1431923603848
 
 
で、ビニールかぶせて完成!!!
 
2週間したら芽がでてくるのよ~
 
 
 
 
 
ふぅ~
 
終わった、終わった♪
 
 
1431923671433_4
 
 
睡眠時間削って働いたから
 
わたくしそろそろ寝るわね~
 
おやすみなさい~
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
久々のアラクリティさんですshine
 
 
P1230996
 
 
ざっくりかぶって
 
ゆったり着こなしてくださいませhappy01
 
P1230999
 
肩が落ちたデザインで
 
お袖はゆったりしていて↓
 
 
P1240003
 
 
サイドには↓
 
 
P1240004
 
 
大きめのポケットがshine
 
アラクリティさんらしいですね
 
 
 
生地は↓ 
 
 
 
 P1240006
 
 
少しハリのある薄地のリネンが涼しげですshine
 
リネン55%コットン45%
 
 
リネンブラウス¥6900+税(アラクリティ)
 
 
 
 
 
 
そしてチラリとのぞいているヒョウ柄は・・・
 
 
P1240008
 
 
定番で大人気のリップスターの三つ編みタンクheart04
 
 
 
新柄はヒョウ柄です
 
無地のトップスのインナーに少し変化をつけたい時にいかがですか?
 
意外と合わせやすいですよup
 
 
P1240010_2
 
 
お色は
 
イエロー・カーキ・ブラック
 
ヒョウ柄三つ編みタンク¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
ココ劇場にお付き合いくださって
 
ありがとうございました
 
何度もいいますが
 
男前の顔して女の子です
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノースリーブニット

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
朝6時 半袖半パンツでは
 
走り始めは ちょと寒いけど
 
5分も 走れば大丈夫
 
dash
 
10分も走れば じっとり汗がにじんできますcoldsweats01
 
dashdash
 
30分も走れば 頭から汗がポタポタsweat02
 
dashdashdash
 
1時間も走れば 汗ダーダーですcoldsweats02
 
 
 
 
 
今月21日には 第1回岡山マラソン大会
 
県民優先枠エントリーの
 
当選発表があります
 
ドキドキですheart02
 
 
当たりますように・・
 
と 最近は朝のランニングに
 
神社を経由した
 
お参りコースを導入
 
 
 
その神社がここ↓
 
Img_0 
うちから1km程にあります
 
この階段を一気に駆け上がります
 
 
1431825037834   
 
ここの階段が駆け上るには
 
調度よい長さなんですよ
 
 
なんていうか
 
ちょっと ゼェーゼェーsweat01しだした頃というか
 
筋肉がピキピキthunderいい出した頃というか
 
くじけそうwobblyになりそうな頃というか
 
なんせ 無理の無い
 
エエ感じの階段なんですよ
 
1431825062362
 
 
で 息を整えて
 
あれこれ神様にお願い事して
 
また 走りますdash
 
 
 
そうそう こんな言葉が
 
貼ってありました↓
 
1431825076721
 
神は人の敬によって威を増し
 
人は神の徳によって運を添う
 
 
(神は人から尊ばれることで
 
神威が上がり 
 
その神威が上がった神の徳に
 
人は運を授かる)
 
 
 
自分勝手な願い事ばぁー
 
しょーったら いけん 
 
っちゅう事じゃね   ・・・・反省sweat02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230976  
暑い一日でしたねcoldsweats01
 
ということで ノースリーブなんかご紹介sign01
 
P1230974   
¥7900+税(クロッシェ) 
 
さらっと大人なラインですshine
 
 
P1230979 
ニットとブラウスがドッキングしたような
 
個性的なデザインflair
 
 
透け感のある素材なので
 
インナーの色合わせで
 
表情が変わります
 
今回はボーダータンクを合わせました
 
P1230984 
なかなか夏のデザイン物が少ない中
 
おすすめの一枚です
 
 
シルエット的にはシンプルなので
 
着こなしやすいですよ
 
P1230982
 
お色は
 
オフとブルーの2色です
 
 
 
 
P1230986  
パンツも涼しいの穿いちゃいましょうsign01
 
ひざ下丈のクロップドパンツ
 
¥8900+税(ロシカリエ)
 
 
P1230990
 
ひざクシュがポイントflair
 
裾ゴムなのですっきりフィット感で
 
シルエットがきれいですよsign01
 
P1230994    
なんといってもこのストレッチ感impact
 
綿97%なので 涼しい穿き心地
 
これからガンガン活躍しますよsign03  
 
 
P1230993
 
お色は
 
グレージュ・カーキ・ブラックの3色です
 
 
 
 
 
以上
 
わたくしは 神様を敬います
 
なので 岡山マラソン当選させてください
 
なんて事いよーったら おえんのよsign01 
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1本で2度おいしいリバーシブルパンツ

      
 
脳というのは意外といい加減なもので、
 
すぐにだまされていまうんですね
 
 
 
お時間ありましたらやってみてくださいねshine
 
楽しいですよ~note
 
 
 
 
①螺旋状の渦  
 
渦はどのように描かれていますか?
 
螺旋状になっていますよね?
 
 
 
4  
 
実際は全部円です。
 
『 ほんとじゃー!!! 』と
 
かなりびっくりしながら、店長taurus言うとりました
 
 
 
 
 
 
 
②明るくなったり暗くなったりする絵
 
顔を近づけると明るく、遠ざけると暗くなります。
 
 
 
17
 
 
不思議ー!( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
③同じ色
 
上の面と下の面は同じ色です。
 
指で真ん中の矢印の部分を隠してみてください。
 
 
 
71
 
 
うっそー!ほんとに同じ色!!!
 
 
 
 
 
 
④黄色い点を見つめていると
 
5秒真ん中の黄色い点を見つめてから
 
顔を近づけたり離したりしてみてください。
 
 
 
 
18
 
 
動画の完成w(゚o゚)w
 
 
 
 
 
いかがでしたか?shine
 
いくらなんでもだまされすぎ!脳みそを刺激する錯覚画像4点でした♪
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーデはコチラ↓camerashine
 
 
P1230950_2    
写真だけでは伝わりにくいかもですが、
 
トロンshineトロンshineの気持いい~素材のチュニックです
 
 
 P1230953      
サイドが少し長めのデザインは広げると・・・
 
 
P1230969_2 
こんなに生地を使っているんですよup
 
なのに
 
スッキリみえるのはトロンshineトロンshine生地だからこそsign01
 
P1230954
 
 
今回はキャミソールを着せてますが
 
もちろん長袖、半袖とインナーはいろいろ合わせれます
 
チュニック¥7900+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
そしてこのパンツ↓
 
 

 
 
P1230960
 
デニムではなく
 
デニム風のプリントなんです
 
本物っぽいでしょshine
 
表のポケットはプリント 
 
でも後ろは↓
 
 
 
P1230964
 
本物だったりしますhappy01
 
 
おススメなのが履き心地flair
 
しっかりしているのに
 
ストレッチが効いていて
 
履きやすいっsign01
 
 
さらに
 
足のラインをスッキリ見せてくれますsign01
 
 
 
 
さらにsign01さらにsign01
 
リバーシブルっshine
 
P1230966_2  
ひっくり返せば『 白 』パンツでコーデできますよshine
 
 
さらにsign01さらにsign01さらにsign01
 
さらにを言いすぎましたが・・・
 
 
 
サイズ展開が7~13号までありますので
 
嬉しいですよねhappy01
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230973
 
ブルーデニム風とブラックデニム風
 
どちらも裏返すと白になります
 
 
リバーシブルパンツ¥14800+税(ルールド)
 
 
サイズがよく分からないっ、て方はスタッフまでお声かけてくださいねshine
 
相談にのりますよshine
 
 
 
 
 
 
脳みそ刺激しすぎて
 
ちょっと酔ってしまったみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気です 夏のお帽子

 

どうも店長ですhappy01

 
 
 
―今朝の出来事―
 
 
 
ピンポーンflair
 
玄関のチャイムが鳴ったので
 
かみさんが出ると
 
 
 
警察署の者ですが・・」
 
 
 
「えっsweat01・・・・・」
 
 
 
 
ドラマのように警察手帳を
 
パカッと広げて見せる警官
 
 
 
 
「ご主人に逮捕令状が出てます」
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 
なんて ウソですウソですcoldsweats01
 
 
あっ でも かみさんの脳裏に
 
一瞬でも浮かんだかどうかは
 
わかりませんけどね・・
 
 
ま 冗談は置いといて
 
お巡りさんが来たのは事実です
 
 
実は 昨晩 我が家のななめ前の家に
 
泥棒が入ったんだそうですimpact
 
 
それはそれでビックリでしょcoldsweats02
 
 
 
犯行時間は moon3午前2時以降から明け方
 
 
お巡りさんが
 
「お宅のワンちゃん、夜中に吠えてませんでしたか?」
 
 
 
「昼間は庭にいるんですけど
 
夜は家の中にいるので
 
吠えては無かったですねぇ」
 
 
 
たまに外の気配を察して
 
吠えることもあるんですけど
 
昨夜は イビキかいて爆睡してましたcoldsweats01
 
 
 
当の小梅は↓
 
14316519088891 
まったく 人ごと・・・sweat02
 
 
いやいや 小梅ちゃん
 
家の中に居たとはいえ
 
なんか感じんかったんか~い
 
 
 
 
「よしっ 小梅っ
 
夜も寒くなくなったので
 
今晩から夜勤警備を命ずるsign03
 
 
14316519307031_2
  
なんて言ってるような
 
顔してました(笑)
 
 
 
でも 冗談抜きで
 
物騒ですよねsweat01
 
 
早く犯人が捕まればよいのですが・・
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1230934  
日中はもう暑いですね
 
夏コーデ ご紹介しましょうsign03
 
P1230939  
アンクル丈のタックパンツ
 
¥11800+税(プレイズ)
 
 
綿100%の格子柄が
 
素材も見た目も涼しいです
 
 
リボンベルトが可愛いアクセントですflair
 
P1230943 
2タックのゆるっと感の
 
シルエットがやっぱりこの夏の主流ですね
 
 
ベルトループ付きなので
 
他のベルトも合わせれます
 
 
 
P1230940  
お色は
 
ブルーとブラックの2色です
 
 
 
日差しが強くなると同時に
 
お帽子の人気も急上昇up
 
 
P1230936   
紙草ハット
 
¥4900+税(ガイア)
 
 
大きなツバで sun眩しい日差しから
 
お顔をガードangry
 
 
ワイヤー入りなので
 
形を変えられますよhappy01
 
P1230946  
お色は
 
ベージュとレンガの2色です
 
 
 
 
 
 
以上
 
お隣のおじさんに
 
うちは 隣に小梅ちゃんがおるけぇ
 
安心じゃー」 と言われ
 
お役に立ててるようで嬉しい店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7分丈ヒッコリーパンツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
きのうはお休みいただきましたsign01
 
 
 
 
出かけた先からの帰りに
 
とあるスーパーに寄って
 
今晩の食材を購入dash
 
 
街中のスーパーは時間帯もあって
 
結構なお客様
 
レジにもたくさん並んでますimpact
 
 
 
すると うちの奥さん
 
「じゃぁ こっちのレジで払うわ」
 
って ここへ↓
 
1431565299386 
えっ?????
 
セルフレジって ????
 
 
 
女性の方は普通に利用されてるのしょうが
 
わたくし 存じ上げておりませんでしたsweat01
 
こんな物があるなんてcoldsweats02
 
 
 
ってことは
 
買ったものを自分で ピッピ ピッピflairして
 
お金を払うって事なんですね
 
 
 
な~んて わたくしがちょっと驚いてる間に
 
うちの奥さん
 
手慣れた感じで ピッピ ピッピflairしてます
 
1431565282603  
あら あら 便利なこと
 
 
 
ん? いやまて
 
 
 
便利なのか???
 
 
 
わたくしが子供の頃の昭和には
 
スーパーのレジには
 
店員さんが 二人いて
 
一人はレジ係り  もう一人は袋詰め係り
 
 
 
英語で言えば
 
チェッカーさんとサッカーさんコンビが
 
手際よく作業して
 
お金を払い終えると
 
きっちり袋詰めされた商品が
 
マイ買い物カゴに納まってましたよねhappy01
 
 ↓ ↓ ↓
1953058 
ちょっと 写真が古すぎですけど・・coldsweats01
 
でも 懐かしい
 
 
 
その後何年かして サッカーさんがいなくなって
 
お客さん自ら 袋に詰めるようになったんですよね
 
 
その時も ちょっとした驚きを感じましたが・・
 
 
 
 
そうそう レジもこんなでしたね↓
 
20100531150256a05_2 
超ベテラン店員さんが
 
スゴイ速さで打ち込んで 
 
最後にチーンimpact
 
って
 
 
その様子を 小っちゃなわたくしは
 
レジ台に手をかけて
 
一生懸命背伸びしながら見てましたよeye
 
 
 
女の子はこのレジのおもちゃが大人気だった
 
わたくしも密かに欲しかったんよなぁ・・・catface
 
 
 
そっかぁ 
 
いまや チェッカーさんもいらない時代に
 
なってるんですね
 
 
でも 
 
ここハピータウンには このセルフレジは
 
まだ無いんですよねぇ
 
 
 
「お客様ひとり一人に感謝の気持を込めて
 
接客いたしております」
 
 
と ハピータウンの店長は言うとります・・
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230918 
大人気商品の新作が入荷しましたよsign01
 
P1230927  
そう ARCのヒッコリーパンツ
 
¥13800+税
 
涼しくて穿きやすいと スタッフみきくんも
 
大絶賛のパンツが
 
7分丈になって登場sign03
 
 
 
P1230928 
ポッケも可愛いheart04
 
ジャブジャブ洗ってジャンジャン着てください
 
早いもの勝ちですよ~~happy02
 
 
P1230920綿麻の丸首カーディガン
 
¥8900+税(UN FRERE )
 
ひんやりとした肌触りが気持よいです
 
 
P1230923 
面白いところにスリットがあるでしょ↑
 
P1230924 
少し擦れた色合いがいい味出してます
 
P1230932  
お色は イエロー・ベージュ・ブラックの 
 
3色です
 
 
 
 
 
以上
 
セルフレジ、
 
ちょっと複雑な思いで
 
見ていた休日の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

 
Photo   
 
ココの小さい頃の写真
 
まだこの頃は眉間にシワがない・・・ 
 
 
今のココは渋くなったねぇ~(笑)
 
 
1404016033735
 
 
ではみなさままた明日(o・ω・)ノ))
 
 
shineお待ちしていますshine
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A・R・C コクーンスカート

  
 
メーカーさんが月で拾ったんですってup
 
これ↓
 
P1230877   
 
卵かぁ~
 
ウサギは卵じゃないし
 
何が生まれるんだろ?
 
 
 
 
 
おおっ↓
 
 
P1230880
 
4つある。
 
みきの取り分は2つsign01
( ぺーぺーなのになんでじゃー )
 
 
 
 
 
どれどれ↓
 
 
P1230887    
 
ん~いいにおいnote
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
馬鹿な妄想はこのへんにして
 
 
『 月でひろった卵 』
 
いただきますっshine
 
 
P1230888
 
 
お茶のクリームとあずきが美味しい~heart01
 
生地もフワフワでheart01
 
すぐに終わっちゃったsmile
 
 
 
〇〇さんありがとうございましたup
 
 
 
全国いろんなお土産をいただけるなんて
 
みきは幸せ者ですshine
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
A・R・Cより新作届きましたshine
 
 
P1230891
 
 
 
 
今日のコーデはベージュ系でまとめてみました
 
色が少ないとスッキリしたイメージになりますよhappy01
 
 

 
まずはスカート↓  
 
 
P1230901_3
 
 
 
夏に足を出すのは苦手な方が多いですが
 
このスカートなら大丈夫足首まで長さがありますよ
 
ゆる~く、らく~に着ていただけたらとhappy01
 
 
 
 
横から見るとよくわかりますが、
 
 
丸~いコクーンデザインが優しい雰囲気heart04
 
P1230903   
 
ウエストは後ろ側がゴムになっていて
 
お腹まわりも安心ですshine
 
 
 
素材は麻55%綿45%のハリのある素材
 
 
P1230906   
 
涼しく快適note
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230911
 
シックな黒とナチュラルなベージュ
 
コクーンスカート¥15800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
そしてロゴがポイントflairのTシャツ↓
 
 
 
 
P1230896
 
 
白生地に白文字ですが
 
プリントじゃなく↓
 
 
 
P1230912     
裏からひもをあて縫い付けて
 
立体的な文字にしていますshine
 
 
 
 
 
デザインは↓
 
 
 
P1230899_2  
サイドスリットになっていて
 
後ろにかけて少し長め
 
お袖は5分袖になりますshine
 
 
 
綿100%なので気持ちいいですよup
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230915
 
 
ネイビー・オフ
 
Tシャツ¥6900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
お土産やお菓子は
 
『 どうぞ、好きに食べて~っ 』と
 
言われると
 
正直者?!のわたくしは
 
遠慮なくいただきます!
 
 
まっすぐ受け止めるみきchickでした
 
 
ダメですかね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
明日5月13日は
 
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます
 
5月14日木曜日のご来店
 
お待ちしていますshine
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プのプリントシャツ

 
ども 店長ですhappy01
 
 
医者から痩せるように言われてる小梅
 
 
朝の散歩は 基本小走りdash
 
 
1430647773782 
サッサ サッサdashdash 
 
1431316964669  
距離にして 長いときは
 
4~5kmでしょうか 小1時間ほど
 
あっちやこっち散歩します
 
 1431317093239
 
帰ってきたら 
 
荒れ果てた庭coldsweats01
 
ボール遊びでしっかりカロリー消費↑
 
 
1431315947708
 
そして しっかり水分補給sweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたら
 
日当たりの良いところで
 
ウトウトsleepy
 
↓ ↓ ↓

1430622474830  
暑くなったら 
 
日陰で ゴロゴロ
 
↓ ↓ ↓ 
1431315971489_2   
しっかり運動してる方だとおもうんですけどねぇ
 
 
このお腹は まだまだじゃねぇcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230855
 
展示会で 大絶賛の
 
オン・プのシャツをご紹介しましょうsign03
 
 
P1230858
 
shineフルーツプリントシャツshine
 
¥12900+税
 
きれいな色使いでしょ
 
何のプリントかわかりますかsign02
 
 
 
 
ジャジャーンimpact
 
 
P1230860  
パイナップルいっぱいプリントですsign01
 
 
どうですか 
 
めっちゃ可愛くないですかhappy02
 
P1230863
 
この小さな衿や↑
 
P1230865   
お袖の ちょっと摘んだデザインが
 
オン・プだなぁ
 
細かいっ
 
 
そして
 
やっぱり人気のガウチョパンツ
 
P1230869  
¥11800+税(プレイズ)
 
綿100%で 
 
シャリ感と張りのある素材で
 
すっきり見せてくれますよhappy01
 
 
P1230870
 
少し粗いめの織りで
 
涼しい穿き心地
 
P1230875
 
お色は
 
ライトカーキとネイビーの2色です
 
 
是非 この夏はガウチョに
 
チャレンジしてくださいねsign03
 
 
 
以上
 
あるペット情報によると 
 
肥満のワンチャンは
 
飼い主も肥満の割合が高いそうなんだと
 
 
・・・・・・sweat02
 
 
当たってるかも    店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モネ風?花柄ワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
いやいや 昨日のスタッフみきくんの
 
***ラーメンみきが行く*** 
 
noodleラーメン好きが高じて
 
ついにラーメンのはしごっsign02 って
 
 
さすがにわたくし ラーメンのはしごは
 
経験ないなぁsweat02
 
恐るべしスタッフみきくん
 
今後のシリーズ展開が楽しみですcoldsweats01
 
 
 
 
さて 今日5月10日は『母の日
 
みなさんは 母の日に何を贈りますか?
 
 
わたくしは 正直この母の日のプレゼント
 
毎年 悩むんですよねcoldsweats01
 
 
 
そんな時 日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!』で
 
贈り物に喜ばれるスウィーツベスト特集を放送してて
 
その中で紹介していたスウィーツを贈ることにしました
 
 
 
それがこれ↓
 
 Kyuukyoku_570
 
― 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 ―
 
奈良県は 吉野いしいの
 
「郷愁の柿」という 干し柿
 
 
って 季節はずれの干し柿か~いっimpact
 
なんて ツッコミがありそうですが
 
なぜ これを選んだかといいますと
 
 
番組の中で 人気第1位だった
 
高級ホテルのシェフがつくった
 
フィナンシェを食べた 
 
番組司会者の加藤浩次のコメントが
 
「あぁ なるほどねぇ うんうん おいしい」
 
だったのに対し
 
この郷愁の柿を食べたときは
 
 
「あっimpact なにコレ うめぇーsign03」 
 
 
と 食べた瞬間 素のリアクションだったので
 
これ絶対 絶対美味しいんだろうな
 
と 思って即ネット注文しました
 
1431222960914    
で わたくしも食べてみたかったので
 
我が家用も注文flair 
 
ちゃんと 母の日前日に届きましたよ
 
1431223027687  
一個一個丁寧に袋に入れられた干し柿ちゃん
 
1431223017228 
なんだか とーってもお上品に見えます
 
 
20131205224454a24 
中には 甘さ控えめの栗餡が入っていて
 
干し柿の優しい甘さと餡の甘みがよござんす
 
おいちっ
 
 
なんと 今このサイトを開くと
 
注文が殺到しすぎて
 
受注ストップしてましたcoldsweats02
 
よかった間に合って・・・ホッ
 
 
 
さてさて 母上様のお口に合いますかどうか
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1230836
 
人気のデニムに 人気のワンピを紹介しましょうsign03 
 
P1230851
 
まずは花柄プリントワンピースshine
 
¥13800+税(クロッシェ)
 
 
ゆったり着やすいサイズ感ですが
 
コクーンなラインですっきりまとまります
 
 
P1230848
 
実際に見てもらえると分かるのですが
 
背中の独特なデザインが
 
ゆったりと着やすいのです
 
P1230845   
花柄プリントは 優しいモネ風?
 
な感じ
P1230842
 
色違いは 
 
これまた爽やかなグリーン系
 
P1230849
 
プリントアップです↑
 
 
 
P1230838  
丸首デニムロングジャケット
 
¥13800+税(マリードール)
 
 
薄手のダンガリーデニムなので
 
軽い羽織りとして重宝しますよhappy01
 
 
 
P1230840
 
お袖は
 
ファスナーは 少し開けてもいい感じflair
 
 
とにかくデニム素材は大人気ですよ~
 
 
 
以上
 
テレビとメーカーがタイアップした企画に
 
まんまと乗せられた事に
 
今 気がついた店長taurusでしたsweat02
 
でも おいちっ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップルT & DENIM

 
 
***ラーメンみきが行く***
 
 
みなさまお久しぶりです
 
ラーメン食べたくて食べたくて
 
やっとこの日がnote
 
 
 
って、広島にきたから尾道ラーメンflairっと思いましたが
 
広島世羅・福山あたりに何店舗かある人気店が気になり、
 
来てしまった↓↓↓
 
 
1431146259565    
『 こなもん屋 』
 
その名のとおり
 
粉モノの店でたこ焼きがメイン。
 
メニューを見てもたこ焼き6個で360円!安いっ!
( 1個が大きいのに )
 
で、気になるのは・・・
 
1431146252777
 
たこやきうどんsign02たこやきラーメンってsign02
 
もちろん頼んじゃいましたnote
( どっちもよー )
 
 
1431146225462
 
ほんとにたこ焼きのってるeyeshine
 
たこ焼きはマヨネーズのトッピングでしたが
 
なんだかサラサラで新しい感じnote
 
中身はトロトロって書いてあったので
 
フーフーして慎重に食べなくっちゃ。
 
いただきますっsign03
 
 
ん~あちっ!美味しいhappy02shine
 
思った以上にポニポニでタコが大きいし最高note
 
 
 
ラーメンとうどんどちらも食べましたが
 
これまたたこ焼きと合うんですよnote
 
新しい発見だわnote
 
 
 
この安さでこんな美味しいなんて
 
☆☆☆☆☆星5つですっnote
 
たこ焼きのトッピングがいろいろあるのでまた食べたい
( 高速代が高くつくけど・・・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
こなもん屋でラーメン食べて私の心に火がつき・・・
 
人生初なんですが・・・
 
自分でもびっくりの・・・
 
ラーメン屋のはしごしちゃいました(笑)
 
 
 
 
しかも、こなもん屋さんから車で1分。
 
こちらも地元の人気店で↓
 
 
 
 
 
1431146213498
 
『 味平 』
 
お昼時は店内地元のお客さんでいっぱい!
 
 
もちろんラーメンを注文↓
 
 
 
1431146205859
 
超シンプル!
 
ではいただきますっ!
( 本日2回目のお昼~ )
 
 
1431146198474
 
細麺で固めに茹でてありいい感じnote
 
尾道ラーメンらしく背油たっぷりnote
 
背油を刻んでのせているのか?!コリコリ感があって私は好きですねnote
 
 
 
ふう~満腹pigshine
( はしごしたしなぁ~ )
 
 
 
こうして私のゴールデンウィークは終わりましたhappy01
 
みなさんはゴールデンウィーク満喫されましたか?
 
お話し聞かせてくださいねearshine
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
こだわりプリントに注目の本日のコーディネートshine
 
 
 
 
P1230812
 
 
ゆとりがあるコットン100%Tシャツをご紹介
 
この時期は汗かきますから
 
もちろん洗濯ガンガンOKです!
 
 
P1230814
 
胸元の柄みました?
 
今年はひそかにヒットしている
 
shineパイナップルshine
 
P1230826_2
 
細かい色鉛筆で書いたようなプリントが
 
かわいいでしょheart04
 
やさしいお色なのでプリント苦手な方も
 
是非チャレンジしてみては?happy01
 
 
 
4色あり↓
 
 
P1230822
 
オフ・イエロー・グレー・カーキ
 
パイナップルTシャツ¥4900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
そしていい色落ち具合のデニムさん↓
 
 
P1230817
 
クロップドデニム 
 
今年らしい薄いブルーの色落ちがなんとも爽やかshine
 
 
ちょっとした遊び心のW(ダブル)刺繍がサイドポケットや↓
 
 
 
P1230818
 
うしろポケットのあります↓
 
 
P1230821
 
しかも虹色のステッチがリップさんぽいですねlovely
 
 
 
 
このデニムの色違いコーデはこちら↓
 
P1230833
 
Tシャツも変えてみましたが
 
ずいぶん雰囲気が変わるでしょ~note
 
 
 
色違いのこいブルーデニム↓
 
P1230828
 
こちらは虹色ステッチは無く、
 
正統派のステッチでスッキリと↓
 
P1230832
 
 
どちらの色もおススメです
 
クロップドDENIM¥11000+税(リップスター)
 
 
あなたは遊び心派?正統派?
 
 
 
 
 
 
ラーメンみきが行く
 
はしごシリーズ第二弾!
 
乞うご期待!!
 
なんてね
 
みきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけどリンネルさん入荷!

 
 
昨日は世羅高原をご紹介しましたが
 
チューリップに満足しなかったわたくしは、
( だって緑が多かったんだもの・・・ )
 
今が見ごろの藤を見に 、
 
shine せらふじ園 shinervcardashdashdash
 
世羅高原から10分ぐらいだったかしら?!
 
 
1431058424128     
 
いや~、なんか歴史を感じる看板だわsmile
 
藤の花がさっそくお迎えしてくれてるしshine
 
 
 
そういえば、よく行っていた公園に
 
小さいけれどあったなぁ~藤棚。
 
小さい頃からとっても好きだった花ですshine
 
風でゆれてる感じが美しくて品がよくてshine
 
 
1431058392024_2
 
 
アップでみたりshine
 
 
しゃがんでみたりshine

  
 
1431058379472     
 
藤棚の下から見上げると、
 
花が降ってくるように見えてとても綺麗shine
 
私は下からが好きなんですよlovely
 
 
1431058368153
 
 
花があるって事は・・・蜂も飛んでましたね~
 
クマ蜂がぶんぶんと蜜集めに忙しそうでした
 
刺さないってわかっていても
 
ちょっと怖いですねsweat02
 
背中がまる~くなってびくびくします(笑)
 
 
 
 
こちらのせらふじ農園さんは
 
桜やボタンなどもみれます
 
 
とくに綺麗だったのは↓
 
 
 
1431058401338     
蛍光色ぐらいはっきりとした
 
shineリビングストーンデイジーshine
 
太陽の光を浴びると一斉に咲くそうです
 
カラフルで元気が出たわっsign03
 
 
 
 
ゴールデンウイーク花・花・花でリフレッシュしましたup
 
その元気で今日も仕事頑張るぞっとup
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のおススメはこちら↓
 
 
P1230773
 
ナチュラルコーデが得意な
 
コロニーさんのブラウスcamerashine
 
 
P1230775    
無地が多いですが
 
今回のデザインは小花柄shine
 
P1230782    
胸元にはリボン。
 
 
サイドは丸いスリット有り。 
 
P1230779_2
 
後ろは細かいタックがとってあり↓
 
 
P1230777      
ふんわり女性らしいデザインになってますshine
 
 
 
少し短め丈なので
 
ガウチョパンツとの合性がいいですよ~up
 
 
 
 
お色は↓
 

P1230784
 
ブルー・ネイビー
 
コットン100%素材
 
 
アップものせます↓↓↓
 
P1230785  
 
かわいいでしょheart04
 
 
小花柄ブラウス¥8900+税(コロニー)
 

 
 
 
そして
 
そして
 
あたくし待ったわ~!!!
 
 
 
恋焦がれて夜も眠れなかったんだからっ
( 嘘です・・・ )
 
 
 
shineリンネルさんの新作ポーチshine
 
 
P1230794   
4色入荷っsign01
 
P1230796
 
 
もちろん1つ1つ柄も色も違います
 
そこがリンネルさんって感じなのよね~heart04
 
 
 
 
以前人気だった2PP(2つのポケットのポーチ略)の
 
ロング版↓
 
 
P1230804_2     
 
1つのファスナーを開けると
 
2つのポケットがあり。
 
ペンケースに使ってもよし、
 
お化粧ポーチにもあるかしら?
 
使い方はお客様次第ですhappy01
 
 
 
 
生地はインドシルクカンタ刺繍と
 
バイオウォッシュ帆布
 
ファスナー部分は牛スエード使ってます↓
 
 
P1230798
 
カラフルでしょshine
 
 
 
P1230787_2
 
 
2PP¥3600+税(リンネル)
 
 
 
気になる方はお早めにっ
 
いつもすぐに在庫なくなってしまう人気ブランドですshine
 
 
 
 
 
 
緑と花で心はいっぱいだけど・・・
 
お腹は・・・
 
わたくし、
 
人生初のすごい事?!したのですの。
 
それは後・・・
 
明日もブログ見てくださいね
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正統派コーディネート

 
 
ゴールデンウィークはどこかに行きたいっ!て、事で
 
広島『 世羅高原 』へ行って来ましたcardash
 
高速道路の尾道・松江線が全線開通し、
 
時間も短縮されshine無料shine
 
なんていい響きなんだ~note
 
 
 
 
今、チューリップ祭をしていて
 
日本最大の20万本のチューリップtulipの花絵が見れるんですnote
 
混雑を避けるため朝早起きして到着。
( 岡山市内から2時間ぐらい )
 
どこかな~、花絵。
 
20万本ってnote
 
 
 
 
この展望台からど~んっと見えるのねeye
 
 
 
 
 
Img28b69283zikfzj   
 
 
 
 
 
となる予定でしたが・・・
 
 
 
 
 
現実は・・・ 
 
 
 
 
 
 
こちら・・・
 
 
 
 
 
 
1430972257418
 
なんて素敵なグリーンなの。。。
 
 
   (´・ω・`)ショボーン
 
 
えっと。。。
 
 
確かにうっすら見える、かも。。。
 
 
残念な結果でしたが、
 
園内にはまだ見ごろのチューリップがアチコチにtulip
 
 
 
 
 
 
 
 
1430972296474    
 
 
いろんな色でとっても綺麗shine
 
 
 
1430972270078
 
やっぱり赤はチューリップの王道ですかねheart04
 
 
1430972280977
 
 
この世羅高原は見るだけでなく
 
チューリップの球根つめ放題なんてイベントもあるんですよup
( 300円だし、やろうか迷った末、暑さに断念 )
 
 
夏にはひまわり祭、秋にはダリア祭があり
 
1年中楽しめるスポットです
 
岡山からはお気軽に行けますよ
 
おススメですhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
正統派コーディネートをお届けcamerashine
 
 
P1230744   
 
 
ワンピースに欠かせないのが
 
shineカーディガンshine
 
 
 
丸襟で7分袖なので
 
どんな服にも使いやすいですup 
 
 
P1230746
 
日本製で綿100%shine
 
着心地よしshine
 
 
 
このカーディガンはカラーが7色sign01
 
 
P1230770
 
イエロー・ピンク・グリーン・オフ・ブルー・ネイビー・ブラック
 
 
あなたは何色を選びますか?
 
 
綿100%カーディガン¥7900+税(Donnez-Moi)
 
 
 
 
 
 
 
そして生地に注目のワンピース↓↓↓
 
 
 
P1230755
 
 
花柄がアップにすると・・・↓↓↓
 
 
P1230757
 
 
そうなんですflair
 
shine刺繍shine
 
プリントと違って優しく高級感ありheart04
 
 
 
横から見るとわかりますが
 
ウエストがキュッとしまり、
 
スカート部分はフレアになっている
 
かわいいデザインheart01
 
P1230760
 
 
ウエストの後ろだけにゴムが入っていて
 
窮屈感もありませんflair
 
 
P1230758  
 
お色は2色↓
 
 
 
P1230753
 
オフ×ブラック刺繍・ネイビー×ベージュ刺繍
 
花柄ワンピース¥13000+税(イノセンテ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世羅高原の入園チケットを購入時、
 
「 見ごろがすぎています 700円→600円 」
 
おっ!ちょっと安いじゃんって!
 
思ったけど
 
後で意味が分かったこの事実。。。
 
だからって帰る選択もないんだが、、、
 
せめて半額にしてよー
 
っと思ったみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 オーガニックコットンTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
GW最終日 
 
お休みは いっぱい楽しみましたかsign02
 
 
さてさてお休みモードから
 
仕事モードへの
 
気持ちの切り替えが大変なのではないでしょうか
 
 
 
そんな あなたに
 
明日からまた やったるで 
 
みたいな気持ちになれる(?)
 
動画を見つけたので
 
ご紹介しましょうsign03
 
コチラです↓
 
 
 
 
 
impact凄い・・・ 凄すぎるsweat02 
 
 
わたくしの愛してやまない ブルース・リーせんせを
 
完全コピーしてしまったこのボクちゃんsign01
 
 
なんなんだ このヌンチャクさばき
 
そして身体の動きから表情まで 
 
リーせんせの 生まれかわりかもっ
 
 
没後 42年が経過してなお
 
この影響力
 
恐るべしリーせんせ
 
 
impactアタタタタタタ・・・・アチャーッsign03
 
 
 
 
 
どうですか パワー出ました?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230724
 
シンプルに見えて
 
じつは デザイン凝ってます・・的な商品を
 
ご紹介しましょうsign03
 
P1230729 
アシメントリーTシャツ
 
¥6500+税(マリードール)
 
その名のとうり アシメントリー左右非対称の
 
デザインTシャツです
 
P1230733 
左袖は 普通に半袖なんですが↑
 
P1230730 
右袖は 袖から脇にかけて
 
shineドレープデザインになってます
 
裾丈も右が長くなってますよ
 
 
広げて置いてみると
 
こうなります↓
 
P1230740  
どうなってるの???
 
みたいな感じですが
 
着るとドレープラインがきれいに出るのです
 
 
素材も 肌触り優しいオーガニックコットンを使用
 
シンプルですがサラッと
 
オシャレに着ていただけます
 
P1230741
 
お色は
 
ホワイト・ロイヤルブルー・ブラックの
 
3色です
 
 
こちもスッキリVカーディガン↓
 
P1230726
 
¥8900+税
 
人気のストライプでさらにスッキリsign01
 
P1230736  
お色は オフ・ブルーの2色です
 
ドルマン袖で羽織りやすいですよ
 
 
 
 
以上
 
久しぶりに リーせんせの
 
映画が観たくなった店長taurusでした アチャーッimpact
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチリネンブラウス

  
どうも店長ですhappy01
 

 
 
昨日 かみさんの実家の
 
瀬戸内市尻海で
 
2年に一度開催される
 
尻海だんじりまつり』 が
 
執り行なわれましたsign01
 
1430789636428_2
 
どうですか 立派なだんじりでしょ↑
 
 
東町 市場町 西町の3基のだんじりで
 
狭い路地を練りあいますimpact
 
 
2年前は昼の部を観戦しましたが
 
今年は夜の部を観にいってきましたdash 
 
 
P1230657 
やっぱ 祭りは夜が雰囲気ありますね
 
血が騒ぎますhappy02
 
14307891259091 
だんじりは2段になっていて
 
その中に小さな子供たちが乗ります↑
 
P12306771 
そして その周りを
 
笛や太鼓のお囃子note
 
盛り上げます
 
 
先ほどのだんじりも
 
夜に見るとこの迫力↓
 
P1230664
 
 
 
一部ですが動画も撮ってみましたよflair
 
 
 
 
 
伝統を守り続けている地域の行事って
 
大事にしたいですよね
 
 
ご多分にもれず ここもやはり過疎化は
 
進んでおり 祭りを維持すのが大変なんだそうですsweat01
 
無くならないでほしいなぁbearing
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1230701   
涼しげなこだわり夏コーデをご紹介sign03
 
P1230703  
リネン100% プルオーバーブラウス
 
¥13000+税(SORTE)
 
P1230705 
リネンならではのシャリ感が気持ちいいshine
 
P1230706    
さり気ないカフスのスリットと
 
シェルボタンがポイントです 
 
 
P1230723   
リネンといってもこちらのリネンは
 
リネン産地で有名な北フランスの
 
一部の地域でしか生産されていない
 
耐久性のあるshine高品質リネンshine
 
使用しておりますです ハイcoldsweats01
 
 
着れば着るほどにしなやかでやわらかな 
 
風合いをまして馴染んできますよ
 
 
生地は おフランス
 
縫製は メイド イン ニッポン ざんす
 
 
 
 
P1230717 
ストライプガウチョパンツ
 
¥7900+税(ロシカリエ)
 
 
ガウチョといっても
 
すっきり控えめなシルエットです
 
 
P1230718   
柔らかい生地で
 
とっても穿きやすい
 
細ストライプもお品がよろしくてよ
 
 
インナータンクは
 
オン・プです ↓
 
P1230708 
¥5900+税
 
一見 普通の綿100%タンクですが
 
あえて なぜこのタンクトップを
 
ご紹介するかのかといいますとimpact
 
 
綿は綿でも
 
 
インド超長綿度詰め天竺ナノ加工』(長いっ)
 
 
と 申しまして
 
簡単にいいますと チョー気持ちい素材なのです
 
P1230711   
デザインも
 
丈感は 長すぎず 短すぎず
 
サイズ感は ピッタリでなく ゆるゆるでもなく
 
ほんと チョー気持ちいい  
 
P1230713 
ここ ここ↑
 
サイドの タックの施しが これまたいい感じhappy02
 
さすが オン・プです
 
P1230714 
お色は 
 
シルバーグレー・イエローグリーン・グリーン
 
そしてコンの4色です
 
V首の開き具合も綺麗です
 
 
 
明日は 下取り値引き券のご利用最終日です
 
下取り値引き券をお持ちの方は
 
お買い忘れはございませんかsign02
 
是非、ご利用くださいませhappy01
 
 
 
以上
 
一度途絶えた伝統を復活するってぇのは
 
そりゃぁ大変なんだよannoy
 
だから 無くしちゃぁならねぇもんは
 
無くしちゃぁならねぇangry 
 
そう思う店長taurusなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衿刺繍ノースリーブシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
さて みなさんGWいかがお過ごしですか
 
各地の行楽スポットは
 
どこも大勢の人で賑わっているようですね
 
後半も 安全運転でGW満喫してくださいね
 
 
さて 
 
わたくしはGWとは無縁
 
いつものように小梅と 朝の散歩dash
 
 
 
突然impact 小梅
 
用水路を向こうの土手を 
 
見つめたまま動かなくなりました↓
 
1430702886837 
何? 何?
 
 
目を凝らしてみると・・・
 
 
impact いた いたsign01
 
 
あぁ小梅は これに反応しとったんじゃな
 
 
 
この中に 動物がいます
 
みなさん おわかりいただけます?
 
 
↓ ↓ ↓
1430701704797 
最初 一匹だと思ってたのですが
 
よ~くみると 3匹いましたsign01
 
 
ほら ここ↓
 
14307017047971  
そうです
 
ヌーちゃん(ヌートリア)です↓
 
1430701878488 
親子でしょうか
 
小さいのもいます
 
 
しかし 見事に土手の色に溶け込んでますな
 
ぱっと見 分かりませんcoldsweats02
 
 
 
でも 警戒するでなく
 
母親に寄り添う子供
 
一生懸命 毛づくろいするお父さん
 
 
 
しばらく眺めてましたが 
 
なんだか癒された朝でしたcatface
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230647
 
 
新作シャツとパンツのご紹介sign03
 
 
P1230621
 
衿刺繍ノースリーブシャツ
 
¥9800+税(MCCT)
 
shine衿があると
 
カジュアルでもきちんとした印象ですよね
 
P1230623
 
さらには刺繍衿でオシャレ感もアップup
 
P1230640
 
 
綿100%の柔らかで軽い生地感
 
お尻が隠れるロング丈で
 
サイドのスリットが
 
立ったり座ったりの動きに
 
生地が引っ張られることなくスムーズです
 
 
P1230651
 
お色違いは ブルー
 
P1230637
 
衿は黒↑
 
 
 
あえて きれいめシャツに 
 
カムフラージュパンツで
 
崩してみました↓
P1230631  
カムフラクロップドパンツ
 
¥7900+税(リップスター)
 
 
今年のパンツの丈は
 
少し短めなクロップド丈が人気です
 
ロールアップしても可愛いですね
 
P1230648 
こちら色違い・・じゃなくて
 
柄違いのギンガムチェックになります
 
 
 
 
以上
 
ヌートリア、
 
遠くから見てるとビーバーみたいで
 
しぐさも可愛いいいのですが
 
近くでみると 
 
やっぱり チョーでっかいネズミだなぁ
 
と 思う店長taurusでした sweat02
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ジェニファー到着♪

 
友人に
 
『 手を見せて~ 』って、
 
何を言っているんだ?と思ったら、
 
人指し指と薬指の長さで何やら分かるらしく・・・
 
何が分かるかと言いますと・・・
 
『 男脳 or 女脳 』
 
 
 
Img_nf_11 
 
 
***薬指が人差し指より短い***
 
・女脳
 
・文系
 
・言語能力が高い
 
・神経質
 
・感情的
 
・女子力高い
 
・流行を追いかける
 
・アレルギー、喘息、花粉症になりやすい
 
 
 
***薬指が人差し指より長い***
 
・男脳
 
・理系
 
・積極的
 
・空間認識能力が高い
 
・神経が太い
 
・スリルを求める
 
・肉食系
 
・力持ち、足速い
 
・風疹、水疱瘡、風邪をひきやすい
 
 
 
***同じぐらいの長さ***
 
・感情をあまりださない
 
・個性的な感情を持つ
 
・好き嫌いがはっきりしてる
 
・独占欲が強い
 
・同性愛者が多い
 
・女性に優しい傾向(男性の場合)
 
 
 
 
いかがですか?
 
 
 
あたくしはコチラ↓
 
1430630066614
 
 
あきらかに薬指が長いー!
 
男脳だわー!
 
なんなのこの変なバランスの手・・・sweat02
 
自覚してましたけど、男性的なところが多いわぁ
 
「 力持ち 」・・・ですねぇ 
 
「 スリル 」うん、うん好き好きっ
 
「 水疱瘡 」?そういえば帯状疱疹になった、なったflair
 
「 肉食系 」なのかも?!(笑)
 
 
 
 
そして店長はどうだっ!
 
コチラ↓↓↓
 
 
1430630090900
 
 
ん~っと・・・
 
すこ~し男脳かしらhappy01
 
いや、同じ?ぐらいかな。
 
「 個性的な感情 」ある?かも(笑)
 
「 女性に優しい 」うん、うん。
( ですよね~奥さん?! )
 
「 同性 」・・・
 
店長!!!
 
奥さんいるのに
 
そうだったら黙っておきますからぁー!
 
 
 
なんて、ね。
 
 
 
 
でもマツコ・デラックスはぴったり同じ長さで
 
『 だから私オカマなのね 』って、
 
テレビで言ってましたよ!
 
 
 
 
なんて、ね。
 
 
 
 
 
いや、もしかしたら・・・ 
 
 
 
 
 
だって、だって
 
ブログの言葉が
 
『 わはっ 』『 なのよ~ 』とか・・・
 
よく見れば
 
そっち系・・・flair
 
 
 
 
なんて、ね。
 
 
 
 
 
 
さあっ!
 
このブログを見た方は家族みんなの手を見てみましょうnote
 
面白いですよhappy01
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
お待たせしましたshine
 
ジェニファーくん到着ですdashdashdash
 
 
P1230596
      
しかもTシャツだけでなく
 
レアものスカートも入荷しましたshine
 
どうです?ヒッコリーデニムのスカート↓
 
P1230599     
ジェニファーワッペンもチラリとついて
 
かわいいでしょheart04
 
P1230601
 
後ろには↓
 

 
 
P1230605
 
ハートheart01
 
 
ジェニファーくんがこんな所にも隠れてますcameraflair
 
P1230606    
硬そうにみえますが
 
ストレッチが入っていてとっても楽なんですよshine
 
ヒッコリーデニムスカート¥9300+税(グルトンズ) 
 
 
 
 
 
 
そして
 
今年の夏のTシャツはコレっ↓
 
 
 
P12306031
 
 
おなじみのトマトスープ缶から顔をのぞかせてますshine
 
後ろは仲良く行進shine
 
 
なんだかほのぼのといいですよね~heart04
 
 
 
もちろん綿100%で洗濯ザブザブOKsign01
 
P1230608
 
お色は4色
 
オフ・ベージュ・グリーン・ブラック
 
トマト缶INジェニファーTシャツ¥2700+税(グルトンズ)
 
 
 
 
もう一つcamera
 
P1230611
 
絵の具タッチの絵が素敵な1枚ですshine
 
 
美味しそうにみんなキャンディをペロペロshine
 
 
 
こちらのプリントはぐるりと1周つながってます↓
 
P1230613     
今回はうさぎのリリーもご一緒shine
 
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1230615  
オフ・ネイビー
 
キャンディジェニファーTシャツ¥3200+税(グルトンズ)
 
 
下取りクーポンは5月6日まで使えます!
 
お持ちの方はご利用くださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
自分に女子力がないことに
 
ちょっと落ち込むみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清涼感いっぱいコーデ

 
どうも 暑いっすねぇcoldsweats01
 
店長です
 
 
 
みなさんはご存知ですか?
 
毎年 GWに開催されている
 
『 24時間 100キロ歩行 』 ↓
 
 
S20150203001
 
その名のとおり 
 
タイムリミット24時間 で 100㎞完歩
 
24時間ですから もちろん夜中も
 
休みなく歩きます ヒエェェェ~~coldsweats02
 
 
本日午前10時に 後楽園をスタートしました
 
コースはこのようになってます↓
 
Map  
後楽園→西大寺→備前
 
→吉永→和気→赤磐 
 
そして後楽園へもどってくるという
 
気の遠くなるコースsweat01
 
 
知人がエントリーしていて
 
ハピータウン横を午後1時40分ごろ
 
通過するというので外に出ると↓
 
P12305901
 
もう すでにゼッケンをつけた選手達が
 
たくさん歩いてました
 
 
P12305751
 
しかし きょうの予想最高気温は
 
今年初の真夏日sun
 
つまり30度越えup
 
P12305771
 
スタートしてからまだ18km地点ですが
 
中にはもうグッタリとした方もいて・・
 
ちょっと心配
 
P12305731
 
ジリジリ太陽sunのなか
 
みなさん備前に向かって歩みを進めております
 
この後も 夜通し歩くんですよね スゴッsweat02
 
 
もし 沿道の方がいらしゃったら
 
是非 応援お願いしますsign01
 
 
みなさ~ん 完歩目指して
 
頑張ってくださ~~~い\(^o^)/
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1230539  
清涼感いっぱいのコーデをご紹介しましょうsign01
 
P1230543 
身頃プリーツノースリーブカットソー
 
¥5900+税(プレイズ)
 
テンセル100%で
 
サラ~っとした肌触りが気持ちいいですよhappy01
 
P1230550 
前身頃がカットソーと布帛の2重になったいるので
 
透け感が気になりませんよ
 
 
P1230546 
布帛生地も薄くて軽い素材で
 
プリーツデザインが
 
と~っても爽やかshine
 
P1230554 
お色は
 
ホワイト・ネイビー・ブラックの3色です
 
肌に張り付かない程よいサイズ感で
 
軽い羽織と合わせて
 
アンサンブルでどうぞsign03
 
 
 
 
今年のパンツのキーワードは 
 
『ゆったり』
 
ボーイズラインだったり
 
ワイドシルエットだったり
 
ガウチョだったり・・
 
そして
 
このタック使いも大人気sign01
 
P1230558  
ストライプタックパンツ
 
¥8900+税(ロシカリエ) 
 
 
ウエストゴムで
 
腰周りゆったりから
 
裾にかけて細くなったシルエットです
 
P1230563 
レジメンタルストライプが
 
カジュアル過ぎない大人な感じ
 
 
裾は写真のようにロールアップしても
 
裏がでないように深めに折り返してます↑
 
 
P1230566  
お色は
 
オフとネイビーの2色です
 
 
 
 
以上
 
結局 100キロ歩行に出てる知人には
 
会えなかった店長taurusでした
 
お~~いどこにいるんだーsign01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目を引くコーディネート

    
明日からは本格的なゴールデンウィークに突入sign03
 
みなさまはどこに行かれますか?
 
 
ハートランド倉敷や藤まつり・・・
 
イベント事が盛りだくさんっnote
 
 
 
みきもどこかに行ってみたいな~っと
 
何かないかなと探していたら、気になるイベントがnote
 
 
 
『 shine羊の毛刈り体験shine 』
 
 
C3f4137f6823e7e4c7bd809eb25fb035
 
( 座らせるとしやすいんですかね? )
 
 
なんておもしろそうなイベントなんだっflair
 
しかも岡山玉野市の渋川動物公園でGW中開催してるみたいでflair
 
 
 
テレビでもよく見かけますが
 
羊って大きく豚みたいに太っているイメージですが、
 
意外と毛を刈ると細いですよね
 
なんだか違う動物に見えるわ~↓↓↓
 
 
 
Event235600
 
( 左・刈った後 右・刈る前 )
 
いつも疑問に思っていましたが
 
刈らないとどうなるのかしら?と。
 
 
 
 
こうなるみたいです↓↓↓↓↓
 
 
 
Ca1d23d4   
わ~おっ!まん丸!!
 
そして重そう!!!
 
かわいく見えますが
 
羊にとっては動きにくくて大変そうsweat02
 
この羊ちゃん飼い主から6年間逃走してたそう。
 
6年でこんなになっちゃうんですねflair
 
膝とか痛くなってたりして・・・(笑)
 
 
 
 
野生の羊は自然に毛が抜けるけれど、
 
品種改良した羊は自然に抜けないので
 
年に2回ほど毛刈りする必要があるそうです
 
 
 
あら~、羊ちゃんも大変ですねcoldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
パッ!っと目を引きません?happy01
 
 
P1230523      
 
キレイなブルーに
 
なんと言ってもこの胸元のshineビジューshine↓↓↓
 
 
 
P1230530
 
 
豪華でしょshine
 
アクセサリー要らずでゴージャスにshine
 
 
 
ボタニカル柄のレーヨン100%素材。
 
とろ~んとしっとりで
 
サイドのドレープ感がエレガントshine
 
 
P1230526
 
 
どうですこの感じshine↓↓↓
 
P1230529
 
 
 
色違いも素敵なんですよheart04
 
 
 
P1230524
 
ボタニカル柄ワンピース¥11800+税(プレイズ)
 
オフ・ブルーの2色。
 
 
 
 
そしておススメなのがこのインナー↓↓↓
 
 
P1230533
 
普通のインナー・・・のようですが
 
すごいヤツなんですsign01
 
 
触るとポリエステルみたいにテロテロ~っとしていて、  
 
腕とかも細そう~、と感じますが
 
楽~に着れちゃうインナーshine
 
コレが綿100%?!と驚きますよsign03
 
 
超極細綿を
 
さらにギリギリまで撚りをかけ、
 
完成したこだわりまくったカットソーですsign03
 
 
 
わかりにくい方は是非是非アンシャーリィにっdashdashdash
 
 
 
このカットソーの虜になるに間違いなしっshine
 
 
 
 
P1230534
 
 
お色は写真にチラリと写っていますが、
 
9色あり。
 
超極細綿カットソー¥8900+税(マリードール)
 
 
 
この素材は他にタンクトップと7分袖もありますので
 
詳しくはスタッフにお声かけてくださいねshine
 
 
 
 
 
 
 
 
毛刈りっnote毛刈りっnote
 
イメージトレーニング済みのみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »