« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

シワ加工ロングカーディガン

 
明日7月1日(水)から
 
いよいよ 
 
夏バーゲン開催sign03です
 
 
夏の計画はもう立てられましたかsign02
 
まだまだこれからが 夏本番sun
 
夏物全品
 
impact20%~50%OFF
 
 
 
Tシャツは何枚も持っていたいし
 
 
話題のガウチョパンツも気になるhappy02
 
 
スカートも久しぶりにチャレンジしてみようか
 
 
それとも ワンピースでお上品にきめようかnote
 
 
 
いろいろ気になるこの夏の
 
話題のアイテムがいっぱいですよhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240897 
さぁ 夏物お買い得ですよsign01
 
かといって 夏物が終わりってわけじゃないです
 
どんどん新しいもの
 
ご紹介していきますねwink
 
P1240902  
シワ加工ロングカーディガン
 
¥7900→ ¥5530+税(イノセンテ)
 
 
夏になると 
 
場所によって冷房の効き方もいろいろ 
 
キンキンに冷えてたりdown
 
微妙に暑かったりsweat01
 
そんなときこそ カーディガンが
 
大活躍flair
 
P1240904
 
 
名前のとおり シワ加工してるので
 
ジャブジャブsweat01洗っても
 
全然大丈夫sign01
 
P1240906
 
シワ加工は なんかだらしなく感じる
 
って方もいらっしゃいますが
 
テンセル100%のサラサラ素材で
 
シルエットがすっきりきれいでお洒落です 
 
 
お尻までスッポリ隠れますよ
 
P1240918 
お色は
 
オフ・グレー・ブルー・ブラックの
 
4色です
 
 
こんな風に↓
P1240916
 
くしゅくしゅポイッと
 
バッグの中に入れておけますよ
 
 
P1240909 
ゆるサラパンツ
 
¥7900¥5530+税(ロシカリエ)
 
 
ガウチョよりもボリュームを抑えた
 
大人のショートパンツ
 
P1240913 
細ストライプが
 
すっきり見せますshine
 
P1240910
 
バックもすっきりで
 
ジャケットを合わせて
 
キチンと着てもOKです
 
 
 
 
以上
 
sunwaveyacht夏  夏はこれからsign03
 
お買い得いっぱいですよ~note
 
スタッフ一同 心よりお待ちしてま~すhappy02
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーカットソー

     
西大寺もいろいろランチのお店が増えて
 
みきは嬉しいばかりnote
 
まだ行ってないお店もありますが
 
またまた来てしまったココ↓↓↓
 
 
 
1435554454431     
『 ママ ビスコッティ 』
 
12時に来ると満席なことが多いので
 
11時半に到着shine
 
 1435554447169
 
やっぱりこの雰囲気がよいわ~note
 
沖縄料理やパンケ―キもあるけれど
 
日替わりワンプレートランチを注文↓
 
 
 
1435554432158
 
古代米の赤いご飯に、
 
野菜系の器が3つ、
 
鶏の肉団子、味噌汁。
 
見てるだけで幸せになれそうeyeheart04
 
どれもお味が良くって
 
あっという間にご馳走様でしたshine
 
家でこの品数作ろうと思ったら大変だ~
 
作ってもらうっていいわ~(笑)
 
 
 
 
 
ドリンク付きで今回はグァバジュースをチョイス
 
オレンジやグレープフルーツはよく見かけますが
 
グァバですよグァバnote
 
おいちっnote
 
1435554439591
 
 
そしてレディには欠かせないコレ↓
 
 
1435554423997
 
たまんないかわいらしい盛り付けlovely
 
ロールケーキの生地がふわっふわで大満足
 
 
 
 
たまにはゆっくりランチをするって
 
ストレス発散sign01
 
さあ今日もがんばりますっsign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 shine本日はマリンコーディネイトwaveshine
 
 
P1240881
 
リップスターさんより
 
人気だったこのデザインのボーダーが到着dashdash
 
無地の時もすぐに完売
 
今回も早く終わるんだろうな~っとhappy01
 
 
P1240883
 
1枚で着れて腕周りも楽々shine
 
今回はスカートに合わせていますが
 
パンツにもバランスよく合います
 
少し長めでお尻は隠れますよgood
 
 
 
 
ポイントはサイドのデザイン↓↓↓
 
 P1240885
 
これが体のラインをスッキリみせてくれますshine
 
 
 
お色は3色↓
 
 P1240896     
グレー・ブラック・ブルー
 
ボーダーカットソー¥4900+税(リップスター)
 
透け感なしの綿100%
 
夏らしくボトムはshineshineで攻めてみてはいかがでしょうかup
 
 
 
 
そしてマリンテイストには欠かせないアイテムshineカゴshine
 
 
カゴまでボーダーですよーsign01
 
↓↓↓
 
 
  P1240889
 
ピンク×ブルーの色合いがかわいいheart04
 
 
 
イカリマーク↓も付いてます
 
 
P1240891_2
 
お色はこの1点のみ
 
しかーもっsign01
 
半額sign03
 
早いもの勝ちです
 
カゴ¥3900→¥1950+税
 
 
小物変えるだけで雰囲気変わりますよshine
  
 
 
 
 
( 話はまったく変わりますが・・・ )
 
きのうの天皇の料理番tvを見て
 
大号泣cryingの涙腺弱いみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7分袖麻混パーカー

 
 
ウォーsign01 なでしこジャパ~~ンhappy02
 
準決勝進出impact
 
 Photo
 
あっ どうも 
 
にわか女子サッカーファンの店長ですhappy01
 
 
 
みなさん 観ました?
 
 
わたくしは早起きして観ましたよ
 
 
 
歳とともに5時前に起きることなど
 
なんの苦もないわたくし
 
さっと目覚めて
 
ピッとテレビをつけてました(笑)
 
 
 
にわかファンのわたくし
 
サッカールールもザクッとしか知らないし
 
攻撃の戦略ナンタラ カンタラなんて????
 
 
 
とにかく攻めれば 「行け行けーsign03
 
攻められれば 「アァーsweat01 ギャーimpact
 
ド素人丸出しの応援ですけど・・
 
 
前半終わって 0対0
 
 
ハーフタイムで
 
急いでワンコの散歩へdash
 
 
 
こんな時に限って
 
ウ〇チをしない小梅 焦る~~はよせいっsweat01
 
 
帰ってきたら後半20分も経過してました
 
それでも 0対0のままで
 
なかなか先制ゴールが決まらない
 
なでしこジャパン
 
 
しか~し ついに~ 
 
40分過ぎからのぉ
 
コーナーキックからのぉ
 
ゴール前の混戦からのぁ
 
 
 
 
 
ゴーーーーールsign01sign01sign01
 
 
20150628080307a2c
 
決めたのは
 
32151b051fb192c9fab16d2ef73bd456
岩渕ぃーーー
 
すばらしいhappy02 執念のゴールでしたね
 
 
 
さぁ あとふたつ 
 
頑張れsign03  なでしこーっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240862
 
さっと羽織れるカーディガンは
 
いかがですかsign01
 
P1240863
 
7分袖パーカー
 
¥8900+税(アイボリービーズ)
 
P1240868_2 
ポリエステル麻素材で
 
軽くて伸び伸び
 
程よいシャリ感の
 
ひんやりに肌触りです
 
P1240867
 
シワ加工しているので
 
クシュクシュっとバッグにいれておけます
 
P1240872    
お色は
 
ベージュ・グリーン・ネイビーの
 
3色です
 
 
P1240870   
ストライプワイドパンツ
 
¥12000+税
 
P1240878
 
張り感のある綿麻素材
 
涼しいですよhappy01
P1240874   
お色は
 
ブルー系とグレー系の2色です
 
 
 
 
以上
 
なでしこジャパン
 
準決勝の相手はイングランドimpact
 
7月2日(木)日本時間8時キックオフsign01
 
なんとか前半は観れそうな
 
店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気のデザインブラウス

 
 
どうも 小梅です
 
 
 
昨日は 朝から激しい雨だったわね
 
おかげで 散歩も
 
いまいち中途半端で 
 
不完全燃焼down
 
 
 
でも今朝は 雨も止んで
 
強めの風が
 
心地よいわ~note
 
1435376458644 
 
雨上がりは
 
いろんなニオイが気になって
 
なかなか先へ進めないの
 
・・・くんくん
 
 
1435375608238 
濡れた芝生で一休み
 
ヒンヤリして
 
気持いい
 
1435375600165 
寝転ぶと
 
なお気持ちいぃぃぃぃ~~~
 
1435366768617
あぁ~~もう
 
どうにでもしてぇ~~って感じ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240843 
 
人気のあのデザインの
 
ブラウスが入荷しましたsign03
 
P1240848 
そうです バタフライスリーブシャツ
 
¥7900+税(プレイズ)
 
P1240850 
ヒラヒラデザインが
 
気になる二の腕を
 
スッキリ見せてくれますhappy01
 
P1240860  
レーヨン素材なので
 
落ち感、とろみ感があって
 
甘くなりすぎない
 
程よいフリルですねsign01
 
 
P1240856  
お色は
 
オフ・ブラック・ブルーの3色ですsign01
 
 
 
 
 
 
P1240847 
shineアクセサリーは
 
存在感を示しつつ
 
お上品にまとまりますです
 
¥4900+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
以上
 
本日のブログ担当は
 
人間でいうなら
 
アラサーの小梅でした ワンワンッimpact
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中リボンTブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日はトマト
 
今日はぶどうの写真から・・
 
14351939887642
 
マイランニングコース沿いの
 
ブドウ畑のピオーネの果実が
 
まるまる大きくなってますね~
 
 
もうすぐ袋がけですかね  
 
 
 
甘~い ピオーネちゃんheart04
 
早く食べた~いsweat02
 
 
 
 
葡萄といえば わたくし
 
9月に井原市で開催される
 
『ぶどうの里ふれあいマラソン』に
 
お初エントリーしましたsign03
 
 
 
そんなに大きな大会じゃないのですが
 
年々参加者が増えてきて
 
早くエントリーしないと締め切り前に
 
募集が打ち切りになるほどなんだとimpact
 
 
 
なぜかというと
 
ブドウの産地ということで
 
参加賞が shine高級な品種のブドウらしいです
 
 
ぶどう大好きなわたくし
 
ぶどう欲しさにエントリーcoldsweats01
 
 
 
しかも 当日はと~ってもお安く
 
いろんな品種のブドウが
 
購入できるという うれしい情報もhappy02
 
 
 
しか~し 
 
ここのマラソンコース
 
小さな大会だからと言って
 
なめてかかると とんでもないっimpact
 
 
ブドウ畑を走る
 
チョー悶絶sweat01アップダウンコースだそうです
 
 
 
こんなのや↓
O0800060012192997353  
こんな道を↓ 
 
001008b05 
ヒィーヒィーsweat01言いながら
 
走るみたいです
 
 
20kmと5kmの2コース
 
 
 
わたくし迷わず5kmコースにエントリーcoldsweats01
 
 
 
だってぇ 大会は9月 まだまだsun暑いし
 
このチョー悶絶アップダウンを20km走るなんて
 
店の冷房環境に慣れてるわたくし
 
間違いなく死にますsweat01
 
 
 
なので5kmでイッパイイッパイ
 
てか
 
5㎞でも不安ですsweat02 はい
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240822  
shine着心地・素材・シルエットshine
 
清涼感いっぱいのコーディネイトを
 
ご紹介しますsign01
 
 
 
 
P1240827   
背中リボンTブラウス
 
¥8900+税(二エス)
 
 
強撚キュプラ綿素材は
 
ドライ感のある肌触りで
 
素肌にサラッと馴染みますcatface
 
P1240829 
背中のリボンがポイントですよflair
 
P1240832
 
リボン部分は
 
細ストライプ切り替えで
 
見た目にも爽やかな印象ですshine
 
P1240840  
お色は 
 
クリーム・グリーン・ブルー
 
の3色です
 
 
 
 
P1240833   
ガウチョパンツ
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
 
サラサラ~とろとろ~のびのび~
 
きれいめガウチョパンツです
 
 
 
軽い履き心地とひんやり肌触り
 
気持いい~confident
 
 
P1240837
 
お色は
 
カーキとブラックの2色です
 
 
 
 
 
以上
 
ぶどうマラソンsports 
 
みなさんにも参加していただいて
 
悶絶してもらいたい店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Days コーディネート

    
 
いちごが残念な結果に終わったので
 
初心者向けのトマトを栽培note
 
あっという間に実が大きくなりましたnote
 
 
1435210766016  
緑がキレイに連なって
 
マスカットのようにも見える~note
 
赤くなるのが楽しみ~note
 
 
 
 

これから旬のトマトですが
 
低カロリーでいろんな栄養が豊富な健康野菜flair
 
美容効果や風邪予防に役立つビタミンC、
 
老化を抑制するビタミンE、
 
塩分の排出を助けるカリウム、
 
腸内環境を整える食物繊維
 
 
 
一番注目されているのが
 
shineリコピン、βーカロテンshine
 
トマトはリコピンってearよく聞きますよね
 
何がいいって・・・
 
老化やガンを予防するそうですsign03
 
 
いやーすばらしいheart04
 
今すぐ赤くなるのだsign01トマト達sign01
 
 
 
サラダで生トマトもいいですが、
 
リコピンをとるには油を使った料理や加工品がオススメです
 
2、3倍リコピンを吸収性が高まります
 
 
 
私はトマト達が赤くなったら
 
チキンの煮込みにしようかな~shine
 
毎日食べたら10歳若返るかしら?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
最近人気のブランド『 Days 』
 
今日は全身コーデしてみましたよー!
 
 
 
P1240797_2
 
 
まずは春にも好評だったグラデーションの生地に目を惹かれるTシャツeyeshine
 
 
P1240800_2
 
今回はチュニック丈でゆったりデザイン
 
 
P1240801_2
 
お袖がロールアップしているところもポイントflairです
 
かわいいでしょheart04 
 
P1240804_2
 
と、見ていただきたいのは
 
この肩の部分
 
ボートネックですがブラ紐見えないようなデザインになってます
 
 
 
お色は3色
 
どれも爽やかwaveshine
 
 
P1240808_2
 
ブルー・グレー・グリーン
グラデーションボーダーTシャツ¥6900+税(デイズ)
 
綿100%
 
 
 
 
そしてパンツ↓↓↓
 
P1240817_2
 
ガウチョもいいけど
 
ゆったりTシャツにはやっぱりスリムが似合いますよねshine
 
 
 
 
 
のびの~びの生地なので
 
スッキリ着れて
 
履き心地もGOODsign01
 
 
P1240818_2 
 
もちろんウエストはゴムですnote
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1240821_2
 
オフ・ブラック・ネイビー
 
スリムパンツ¥8900+税(デイズ)
 
 
 
3色あるので全部合わせてみましたshine
 
P1240794
 
 
あなたはどのコーデがお好きですか?happy01
 
私は最近ブラックにハマってますnote
 
 
 
 
 
トマトソースは好きだけど
 
トマトはちょっと苦手
 
でもトマト食べる・・・体のためにっ
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利ですよ ベーシックカーデ

   
 
どもども 店長ですhappy01
 
 
 
 
今朝、
 
穴掘り名人小梅が
 
毎度毎度で 穴を掘りましたcoldsweats01 
 
 
 
いつもは 「またかよ~sweat02
 
って なるんですけど
 
今回は 
 
芸術的な作品に仕上がってますので
 
是非 見てやってくださいませ
 
↓ ↓ ↓
 
1435108360702   
どういう状況か わかりますか?
 
手前の穴と向こう側の穴が
 
つながってます
 
 
そして 残った部分が
 
見事なアーチになってます
 
 
1435108471066_2  
このアングルでお分かりいただけるでしょうか↑
 
ほら矢印の部分  すごいでしょcoldsweats02
 
 
そして その向こうで
 
ドヤ顔の小梅
 
 
「 やったわ わたし 」 テキな・・
 
 
 
 
1435108404711 
 
穴の中から 見上げたこのアングル
 
すばらしいわshine
 
 
我が家にグランドキャニオンが
 
出来たーーーーsign01
 
 
 
って 感心しとる場合かっimpact
 
 
塀も家も
 
傾いてしまうわっannoy 
 
 
1435108552668
 
 
小梅 :「知ったこっちゃないわ」 テキな・・・・
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240770
 
スカートやガウチョにあわせるのに
 
ベーシックなデザインのトップスが人気ですね
 
 
P1240773
 
そのベーシックなデザインの丸首カーディガン
 
¥11800+税(プレイズ)
 
P1240775    
チラリとみえるラインテープがポイントです
 
ベーシックな中にもちょっとしたこだわりsign01
 
P1240790_2    
お色は
 
ピンク・ホワイト・ターコイズの3色です
 
きれいな色ですよ
 
 
P1240780_2
 
ターコイズとホワイトのラインは
 
こんな感じ↑
 
 
P1240777_2
 
ストライプスカート
 
¥8900+税(デイズ)
 
程よくふんわり感の綿100%です

P1240778
 
ウエストから広がり過ぎないような
 
デザインになってます
 
P1240771     
お色は
 
ブルーとグレーの2色です
 
 
 
以上
 
小梅のshine芸術作品を
 
世界遺産ならぬ 我が家遺産と
 
命名した店長taurusでした
 
すぐ埋めるけどね・・
 
 
 
 
緊急お知らせ
 

1435117644441_2   
6月23日(火)午前8時ごろ
 
岡山市東区金田 
 
金岡西町のバイパス岡山方面上り口の下と
 
砂川の間あたりで保護
 
 
犬種は ポメラニアン?
 
茶色で濃い目の♀
 
切れた鎖がついてたそうです
 
 
お心当たりの方、またはご存知の方は
 
アン・シャーリィもしくは
 
西大寺警察署までご連絡ください
 
宜しくお願いいたします
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パープル×イエロー コーデ

 
 
***ラーメンみきが行く***
 
ではなく、うどん行脚パート2!
 
 
 
1時間しか開いていない日出製麺所の
 
小のうどんでは物足りず、
 
香川県観音寺まで足を伸ばしてみましたrvcardash
 
 
 
というのも、
 
1度は見てみたかった観音寺の砂絵↓↓↓
 
 
 
1435039514658
 
「 shine寛永通宝shine 」
 
写真で見ると小さいですが、
 
直径120メートルもある巨大な砂絵
 
 
この銭形を見れば
 
健康で長生きをし、お金に不自由しないと
 
言い伝えられています
 
 
 
んなら、しっかり見とかねばeyesign03
 
これで将来安泰じゃ!
 
 
 
 
 
なので・・・
 
うどん食べようっ!! 
 
 
と、有名店に行くと・・・
 
時はすでに遅し・・・
 
完売して店も閉まっていましたcrying
 
あーくやしっ
 
 
 
でも食べたいから、近くの
 
『 武蔵 』さんにGO!!!
 
 
 
 
1435039525123     
おやつの時間ぐらいだったので
 
すんなり座れましたが
 
駐車場の広いことっ 
 
それだけ昼間は来るんでしょうね~
 
 
 
あ~早く食べたいっ
 
『 ぶっかけくださいっ 』
 
うどんってすぐに出てくるからいいですよねhappy01
 
 
1435039555131
 
ん~やっぱり香川のうどんは美味しいっheart04
 
ここもイリコねflair
 
いいお味up
 
 
 
そして珍しいひやかけ↓
 
1435039542683
 
かけうどんの冷たいバージョン
 
これがまたイリコ出汁がうんまくてheart04
 
体にしみわたりますshine
 
 
 
 
イリコにハマリ、
 
香川うどん行脚してしまいそうですhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今日は私の好きなカラーでコーディネートしてみましたcamerashine
 
 
P1240748     
shineパープル×イエローshine  
 
意外と合性いい組み合わせなんですよ
 
 
 
まずは夏に欠かせないアイテム
 
長袖パーカー↓
 
 
P1240749
 
 
ロング丈だし暑くないかな?と思うでしょ、 
 
そんなことありませんっ!
 
薄い素材で綿100%
 
肌触りも最高でおススメですshine
 
 
暑い日の日よけにはピッタリshine
 
 
 
後ろはフード付き↓
 
 
 
P1240752
 
 
ラグラン袖でうでまわりも楽↓
 
P1240767
 
 
 
もちろんポケットも有り↓
 
 
P1240754
 
 
ロングパーカー¥12800+税(プレイズ)
 
 
お色は↓
 
P1240765
 
 
カーキ・パープル
 
 
 
 
 
そしてリップスターより新作Tシャツ届きました↓ 
 
 
P1240755
 
最近人気のフレンチスリーブ
 
 
ここ袖の形がかわいいんですshine
 
P1240759
 
リップスターらしい後ろは星★マーク入り
 
レーヨンと綿素材でサラサラ~note
 
デニムとの合性がいいので1枚いかがですか?
 
P1240761
 
オフ・グレー・イエロー
 
Tシャツ¥4900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
麺類にますます魅力を感じるみきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかマルチボーダー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
唐突ですが
 
 
今日は flairボーリングの日
 
 
だそうです。
 
 
1861年6月22日 長崎で
 
初めてボーリングが伝わったんだとeye
 
なんと江戸時代ですよ  
 
 
そんなに前からあったんですね
 
 
 
昭和46年頃の第一次ブーム時には
 
ここ西大寺にも 3軒のボーリング場ありましたらかねぇ
 
 
『ボール西大寺』『両備ボウル』『ケーカンボウル』
 
 
わたくしまだ小学生で
 
抱えるだけでも大変だった重いボールを
 
両手で転がすように投げてました
 
ほとんどガーターでしたけどcoldsweats01 
 
 
みんな楽しそうで
 
なんかワクワクした記憶があります
 
 
Up14092915 
手書きのスコア表が 懐かしいhappy02
 
 
 
 
高校の時は かなり熱中しましたね
 
 
 
自慢じゃないっスけど
 
自己最高スコア245点っす
 
ええ そう 245点
 
自慢じゃないッスよthink
 
 
 
 
そういえば ブーム当時
 
こんなボーリングのスポ根ドラマtv 
 
ありましたよね↓
 
TBS30分ドラマ『 美しきチャレンジャー 』↓
 
 
Top  
新藤恵美さん きれいだったなぁheart04
 
 
両端に残った7番ピンと10番ピンの
 
スプリットを
 
今見たら ありえへん特撮で
 
これまた ありえへんボールの動きで倒す 
 
という魔球があったような・・
 
 
 
『 サインはV 』の稲妻サーブthunderみたいな
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
てか
 
今日のブログ、
 
みなさん わかりますかねぇ
 
ひとり 突っ走ってしまった感が・・・・coldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240731 
夏→ボーダー 
 
これ 今も昔も変わりません
 
新しいボーダーが入荷しましたsign03
 
P1240735  
マルチボーダーゆるっとTシャツ
 
¥5900+税(リップスター)
 
 
赤 白 青のトリコロールカラー
 
ボーダーも微妙に
 
太さ・ピッチ・色の重ねを変えてます
 
 
 
総ボーダーじゃなくて
 
肩の部分が無地っていうのが
 
爽やかですよね
 
P1240736 
今流行りは 
 
前だけインで 後ろはオーバー
 
 
是非やってみてくださいhappy01
 
P1240743  
 
ゆるっと着たい時には
 
こんな感じで フルオーバーでどうぞ↑
 
 
P1240744   
お色は
 
赤系 と イエロー系の2色です
 
どっちも 爽やかhappy02
 
 
 
P1240738_3 
shine穿きやすさと シルエット 素材shine
 
全てにこだわりのある A R Cブランド の
 
タックパンツ ¥14800+税
 
 
涼しい 伸び~る 柔らか~い の
 
綿麻レーヨンポリウレタン素材
 
 
シルエットもカッコいいshine
 
P1240741
 
ウエストインしたときの
 
このデザインが効いてます
 
 
2サイズ展開してます
 
是非 履き心地を体感してくださいsign03
 
 
 
 
 
以上
 
昭和ドラマtv 
 
あの頃 真剣に見入ってたのに
 
今見ると笑っちゃう店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくんの仲間たちTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今朝の午前6時頃でした
 
早起きのわたくしは 
 
小梅と散歩に行こうとしていたら
 
ザーーーーーッrain
 
 
そして ピカッthunder  ドド~~~~ンimpact
 
 
 
 
あんなに激しい雨音と雷だったのに
 
うちのかみさん まったく気がつかず(マジかっ)
 
そろそろ目覚めの時間帯なのに
 
どんだけ深い眠りの中におんねんannoy
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240708
 
夏といえば Tシャツshine
 
Tシャツといえば ジェニファーくんsign03
 
 
今回は 
 
そのジェニファーくんに登場する
 
仲間たちが主役のTシャツですsign03
 
P1240713 
まずは
 
ねずみの ”チャーリィ”↑
 
ジェニファーくんシリーズで
 
一番登場回数が多いの彼ですhappy01
 
 
P1240717    
オークランド出身の 
 
カエルの ”スミス” ↑
 
P1240716 
上海生まれの
 
パンダの ”ヤンさん” ↑
 
好物は もちろん
 
バンブーグラス(笹の葉)
 
P1240721 
アップルパイ大好きな
 
テキサス洲からお越しの ”ウイリアム”↑
 
P1240720 
子沢山の ”ミッシェル” ↑
 
子供達にもちゃんと
 
名前がついてます(笑)
 
 
 
ちなみに 背中のプリントは
 
全部これです↓
 
P1240728
 
¥2700+税 
 
どうでしょうかsign02
 
思いきって全シリーズ制覇してみます?
 
 
わたくし的には
 
カッパの ”ヨシオくん”が
 
シリーズに無いのが
 
残念でたまりません↓
 
Glnt_14_004_02_2  
 
以上
 
ここんとこ
 
天気の悪い日は 腰が痛くてsweat01
 
雨の日はミョーな動きの接客に
 
ご理解いただきたいtaurus店長でした イテテっimpact
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカルガウチョパンツ

 
 
今日は出張マリードール編をみきchickがリポートいたしますっ
 
 
マリードールの秋冬は・・・↓↓↓
 
 
1434768304104
 
ショート丈のブラウスに黒のガウチョパンツ
 
シックで素敵だわ~shine
 
 
 
そして、そして
 
お得意の毛皮↓↓↓
 
1434768155288
 
後ろはニットで前にshineフォックスファーshineが豪華に付いてます
 
シンプルなコーディネイトにも柄物にも合うアイテム
 
ベージュ・グレー・ブラック
 
1434768271741
 
どの色もあわせやすくて欲しくなってきたーup
 
 
 
秋冬は必ず欲しくなるアイテムのジャケット・コート
 
イチオシは↓↓↓
 
 
1434768141572
 
 
裏起毛の羽織りshine
 
マリードールさんのデザインは
 
カッコよくてエレガントに決まります
 
フード部分は取り外しができて
 
いろいろと楽しめる1枚ですhappy01
 
 
 
こちらはポンチョ風ジャケット↓↓↓
 
 
1434768237110_2
 
夏服の上に羽織っているので
 
手がおかしな感じですが
 
秋になれば長袖の上になります
 
イメージしながらご覧くださいませ
 
 
 
個性的なジャケットですが
 
新しいデザインで私はしっくりきましたよ~happy01
 
 
 
コートもポンチョ風↓↓↓
 
 
1434768208184
 
こちらもフォックスファーがお袖にたっぷりフワフワ~shineっと
 
ニットと合性バッチリのコートsign01
 
 
 
デザインだけでなく
 
マリードールは素材にも「こだわります↓↓↓
 
 
1434768278360
 
さわっていただくとよーくわかるのですが、
 
カシミヤ100%の超手触りよいニット達heart04
 
着心地最高upですよup
 
カシミヤと聞いて洗濯大変と思われたでしょう~
 
でもご安心くださいっ
 
手洗いできちゃいますsign01
 
 
 
他にもいろいろありあすが
 
後は入荷ごとにブログにアップします
 
お楽しみにshine
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1番注目のパンツコーデcamerashine
 
P1240694    
やっぱガウチョでしょeyeshine
 
今回はボタニカル柄で
 
無地とは違った雰囲気shine
 
 
P1240704_2    
どうです?大人柄でしょup
 
 
綿100%素材で涼しく洗濯OK
 
柄モノなので透け感なく、裏地も付いていないので
 
暑くなるこれからの時期にはおすすめです
 
 
お色は↓
 
P1240697
 
 
ネイビーとカーキ
 
ボタニカルガウチョパンツ¥8900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
そして裾のレースがかわいいニットです↓
 
 
P1240699
 
ガウチョパンツやスカートにはピッタリのサマーニットです
 
 
お袖も長めで
 
気になる腕部分はかくれますよ
 
 
このニットいろいろ使えるんです
 
そのわけは・・・↓↓↓ 
 
 
P1240703
 
ニットの下はレースタンクなんですflair
 
2枚別々に使えますので
 
コーディネイトの幅が広がります
 
すごく便利shine
 
 
 
お色は↓
 
P1240701
 
ネイビーとオフ
 
サマーニット¥9800+税(クロッシェ)
*レースタンク付き
 
   
 
 
 
 
大阪といえば551の蓬莱の肉まん
 
美味しいんです、これがnote
 
Img_0 
お土産に出来立てを購入note
 
が、高速バス移動の際・・・
 
ニオイがね~(笑)
 
 
でも食べたかったみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーロングカーディガン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
そうそう この前の出張の
 
ご報告を忘れとりましたねcoldsweats01
 
 
 
もちろん 秋冬の展示会です
 
まずは ” オン・プ ”
 
 
 
 
 
 
温かそうなサンプル商品が
 
ダダーッと並んでます↓
 
1434595724707 
各お店さんからもバイヤーさんが
 
たくさん来ていますよ 
 
この写真↑の
 
左端に写ってる方は
 
いつもこの展示会でお会いするのですが
 
パワフルでファッションも個性的です
 
 
いつも スタッフみきくんと
 
わたくしは 圧倒されっぱなし
 
 
1434595691593  
オン・プファンのお客様を
 
思い浮かべながら
 
吟味します
 
1434595715828 
「これは やっぱり外せんじゃろ みきくん」
 
 
カシャ impact
 
お~っと camera写真撮るんか~いsweat01
 
 
 
みきくんも 試着しながら
 
シルエット・着心地・サイズ感をチェック
 
↓ ↓ ↓ ↓
1434691403557 
みきくんの flairお気に入りは
 
このプリントシャツ↓
 
1434691447807
 
オン・プらしい 
 
他では見かけない感じの
 
可愛いプリントsign01
 
 
1434691456638
 
森の動物プリント 
 
たしかに 可愛いheart04
 
 
アン・シャーリィでもまた
 
shineオン・プ コレクションshine” 
 
開催しますから 楽しみにしてくださいねsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240680  
人気のアイテムが入荷しましたよsign03
 
 
P1240682 
ボーダーロングカーディガン
 
¥5900+税(デイズ)
 
 
ロングカーディガン
 
いまだその人気衰えずsign01
 
P1240684 
落ち感があるシルエットきれいな素材が
 
人気です 
 
こちらもそうです
 
P1240686   
お色は
 
グレー×白 と ブラック×白 です
 
 
 
 
P1240687  
ロゴプリントTシャツ
 
¥4900+税(二エス)
 
 
程よい丈感で
 
サイズも小さ過ぎず大き過ぎず
 
シンプル イズ ベスト
P1240689  
お色は 
 
白・グレー・ネイビー の定番3色です
 
P1240692 
お袖と裾のロックステッチを 
 
あえて色を変えて目立たせる
 
ちょっとした遊びごころ    ですhappy01
 
 
 
 
明日は
 
 ”マリードール秋冬展示会
 
を スタッフみきくんが リポートしますsign01
 
以上 店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンサンブルでどうぞ

 
note雨に濡れながら~
 
たたず~む 人がいるnote
 
(三善英史 『雨』より ・・古っ)
 
 
いやいや梅雨ですねぇrain
 
嫌ですねぇ~sad
 
蒸し蒸ししますねぇ~sweat02
 
洗濯物が臭いですねぇ~shock
 
 
 
 
そして
 
rain雨の散歩はハッキリ言って 
 
めんどくせぇー   です
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
1434620033648  
可愛い小梅ちゃんの為ならば
 
雨が降ろうが 槍が降ろうが・・
 
 
 
 
傘の柄にぶら下げてるのは
 
小梅のウ〇チ袋
 
こうすれば濡れませから・・
 
 
でも
 
小梅のナニの おいに~が
 
ダイレクトに鼻に届きます
 
 
ウプッ
 
今日も体調バッチリだな
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
P1240661 
さらりと 大人の夏コーデは
 
いかがでしょうかsign01
 
P1240662   
ゆったり涼しいARCのカットソー
 
¥8900+税
 
ひんやりとした肌触りの綿100%素材sign01
 
P1240664  
肩を落としたお袖口の
 
デザインも可愛いですねhappy01
 
P1240666 
ゆったりなのに
 
すっきりとしたシルエットですよ
 
 
 
中に着ていたのは↓
 
P1240670 
実は カットソーワンピース
 
¥8900+税(二エス)
 
P1240674 
ウエストゴムで
 
カットソーの柔らかな着心地か
 
気持いい
 
P1240677 
細かなプリーツと 
 
タイトなシルエットが大人な感じ
 
P1240668  
お色は 
 
グレーとブラックの2色です
 
 
 
 
以上
 
小梅とともに
 
快眠・快食・快便の店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アン・シャーリィ史上初!

 
どうもです 店長happy01です
 
 
昨日は大阪出張でしたdash
 
rain雨が降ったり止んだりの
 
蒸し暑い日でsweat01
 
ただでさえ都会の人ごみに 
 
慣れないわたくしとスタッフみきくん
 
バテバテですshock
 
 
 
が 
 
出張帰りにいつも立ち寄る
 
阪急百貨店のデパ地下の 
 
食品ゾーンを見て回るときは
 
なぜか目が輝いてしまうshine
 
のであった
 
 
だって
 
こんな おいしそうなスウィーツが
 
い~~~~っぱい並んでるんですものheart04
 
 
1434525563971  
しかし いつ来ても都会のデパ地下って
 
人も物もすっげーですねcoldsweats02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240645_2
  
今日のご紹介は
 
かなりflair個性的ですよ
 
 
P1240648  
アン・シャーリ史上初だと思います
 
↓ ↓ ↓ ↓ 
P1240653_2  
impactツバメ柄 
 
いま 時節がらヒナが卵から孵って
 
エサやりに忙しく親鳥が
 
飛び回ってますよね
 
P1240650 
身幅がゆったりで 
 
ガーゼ生地のような柔らかい素材 
 
P1240651 
背中にも たくさん飛んでます
 
¥7900+税(ラ・コロール)
 
ちょっと目をひきますよeye
 
 
 
ガウチョパンツとの
 
合性はバッチリsign01
 
↓ 
 
P1240656  
¥9800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
以上
 
実はわたくしbeer禁酒をはじめて一ヶ月
 
われながらエライッ!
 
と 自画自賛しとりますが
 
逆にcakeスウィーツの摂取量が
 
確実に増加している店長taurusでした
 
意味な~いっsign01
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカル柄ブラウス

 
 こんにちはcloud  ひさよcancerです。
 
 本日、店長とみきさんが大阪出張dashのため、
 
 わたくしの出番ですgood
 
 
 昨日6月15日は、長男の二十歳birthdayの誕生日でした。 
 
 Img_2252 ローソクは もうええわ~ヾ(´ε`*)ゝ
 
 っと言う息子に、お願い二十歳まで・・・crying
 
 とお願いし・・・・・
 
 こんなんです。↓   
 Img_2254 息子の名誉のために。
 
 メガネは長女にかけられましたcoldsweats01
 
 でも、まんざらでもなさそうup
 
 このあと ハッピーバースデイを合唱notesし、
 
 ローソクを フーーーーしましたshine
 
 Img_2258  
 親からのプレゼントpresentは、これ↑
 
 前から欲しがっていたので・・・happy01
 
 子供が二十歳の誕生日って、
 
 みなさん何をプレゼントしたりするんですかwobblysign02
 
 
 息子に二十歳になったら何したい?
 
 答えは、警察の前でたばこをすうかsmoking、酒を飲むbeer
 
 ・・・・・・・・・・なんという答えsweat02・・・・・・・
 
 母は悲しいよcrying
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
   涼しげで、少しキレイめな大人カジュアルshine
 
 どこかに出かけたくなります。upup
 
 
P1240628_2 
 サラサラっとしたトップスは
 
 レーヨン100%
 
 だからキレイなんですheart04
 
 ボタニカル柄ブラウス
 
 ¥6900+(リップスター)
 
P1240632
 お袖はフレンチより少し長めで
 
 さりげなく隠してくれますよlovely
 
P1240633
 
 柄はリップスター曰く、
 
 ボタニカルらしいです。ハイ。
 
 でも、アンシャーリィでは、
 
 バナナbanana柄です。ハイ。
P1240636
 
 キレイめブラウスにはキレイめパンツshine
 
 
P1240638 
 ガウチョよりすっきりsign03
 
 センタープレスがシャキッとしますconfident
 
P1240639 ウエストは前から見ると、
 
 スッキリsign01  後ろはゴムで、
 
 楽ですよnotes 
 
P1240643 素材はポリエステル+レーヨン
 
 ポリウレタンも入っているので
 
 のびのびleftrightします。
 
 ワイドパンツ¥14800+税(a.r.c)
 
 
 どちらも1点だけですので、
 
 気になる方はお電話faxtoくださいねheart02
 
 
 
 
 以上、
 
 20年前、私たちも 父と母0歳budでした。
 
 親になって二十歳です。
 
 いろいろあったなぁ。。。。gawk
 
 と思い出してました。
 
 って、だれかプレゼントくれんかな~catfaceheart04
 
                   ひさよcancerでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジレ×ベスト コーデ

   
 
***ラーメンみきが行く***
 
 
と、行きたいところですが
 
同じ麺と言うことで・・・うどんバージョンでお送りいたします! 
 
 
 
うどんといえばもちろん、香川県shine
 
香川のうどんめぐりに1度は行きたいと思っておりました
 
どこのうどんでも美味しい思いますが、
 
調べていると
 
『 営業時間が11時30分~12時30分まで 』
 
たった1時間の営業eyesign01
 
働く気ないんかいっ!と突っ込みたくなるでしょ~(笑)
 
この情報だけでココに決定!と車を走らせ、
 
ついに到着rvcardash
 
 
 
店は見えないが警備員が看板を持って立っていたので
 
間に合った~っと、
 
時間は12時20分、ぎりぎりっ
 
慌てて歩いていると・・・
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
1434342792476 
 
あの行列かぁsweat01
 
 
もう時間10分しかないのに大丈夫?と
 
並びましたよ~
( ここまできたら引き返せないわっ )
 
shine日の出製麺所shine
 
 
1434342802718       
 
多い割には回転が早く待つこと10分で席に座れました
 
注文は外で済まし
 
店員さんは大きな声でこの店のルールを説明
 
『 ネギはご自分で切ってお入れください 』
 
ふむふむ、テレビで自分で包丁で切ってるのを見たわっflair
 
あれねっ、あれ
 
とワクワクしながら入店っ
 
 
 
なんと!
 
こういう事でしたか!!
 
 
 
1434342810174   
 
ハサミでカットですっhappy02
 
サランラップでぐるぐる巻きにしてあるネギがなんともいえない~
 
周りを見渡せば皆さんチョキチョキしてる
 
 
 
わたしも「 小のかけうどん 」が来たので
 
早速チョキチョキnote
 
 
1434342827879
 
なにもかもがセルフなので
 
天かすとポットに入った出汁をかけて・・・
 
いただきますっshine
 
1434342839720
 
ん~heart04
 
しっかりコシがある麺と
 
やっぱり香川はイリコ出汁が主流のようで
 
おいしぃ~shine
 
麺は水洗いをしていないのか
 
塩気が残ってるのがまた良いですね
 
小にしたのであっという間に完食!
 
イリコ出汁って、うんま~いshine
 
 
 
 
ちなみにこちら↓は「 かまたま 」
 
 
1434342846653
 
茹でたての塩気のあるうどんに生卵を混ぜてshine
 
これまた美味しかったです~shine 
 
 
 
で、お支払いは2人で
 
300円ほど・・・
 
安っsign03びっくりしましたよ
 
 
いや~ラーメンもいいけど
 
うどんもいいわぁ~note
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
夏のアイテムで1枚は欲しいベスト
 
カジュアルにも使えますshine
 
 
P1240609   
今年の丈はやはりロング
 
歩くとさらさら~っと動きが出るのが素敵ですshine
 
 
 
P1240611   
1枚あると少し寒い時や
 
シンプルすぎるTシャツも羽織れば
 
かっこよく決まります
 
 
 
こちらのベストはパーカーなので↓
 
 
P1240613    
 
Gパンにスニーカースタイルにも合いますよup
 
 
お色は2色↓
 
 
P1240615   
 
ライトグレー・オフ
 
ロングベスト¥9800+税(二エス)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
Tシャツのご相談で多い
 
「 1枚で着れて・・・ 」
 
「 体にピチっとならないデザインで・・・ 」
 
「 半袖の短すぎるのは二の腕が・・・ 」
 
「 お尻は隠れないとダメよ・・・ 」
 
おまかせくださいっ!
 
このTシャツなら条件満たしてますよup
 
 
P1240618_2
 
 
Tシャツ¥7900+税(イノセンテ)
 
 
P1240620  
首まわりも開きすぎないし
 
お袖も5分ぐらい有りshine
 
 
 
P1240624   
うしろはタックをとってあり
 
ふんわりとお尻を隠してくれますshine
 
 
P1240627    
生地も綿と麻の混合で
 
薄くてやわらかいshine
 
もちろん洗濯できますhappy01
 
いつもこのデザイン早く終わるので
 
気になる方はお早めにdashdashdash
 
 
 
 
 
1杯100円のかけうどんで
 
お腹は満たされず
 
はしごしてしまいました・・・
 
また後日アップしますね
 
麺大好きみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ナチュラルチュニック

 
 
14342599101551
 
小梅 : 「あの~sweat02
 
 
わたくし :「ん? なんだ なんでも言ってみろsign01
 
 
 
小梅 :「最近 おやつが少ないような・・・sweat02
 
 
 
わたくし : 「 ・・・・・・・・・ 」
 
 
 
小梅 : 「ドッグフードだけじゃ味気なくて・・ 」
 
 
14342598618831 
わたくし :「それはなっsign01 小梅のことを思ってだな」
 
 
小梅  : 「 ・・・・・・・・・・ 」
 
 
わたくし :「おまえ 医者から太りすぎって
 
言われてるだろannoy
 
自分のお腹のお肉見てみろ ひどいぞsign01
 
それに 座り方がオッサンみたいだし
 
背中広いし
 
あごの下のたるみが・・・・ナンタラ カンタラ
 
クドクドクドクドpout・・・・・・・・・・・」
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
14342598393001_2
 
小梅 :「はぁ~ 腹へったぁ~~sweat02
 
 
わたくし :「オイっ 小梅impact 聞きょ~んかannoy 」
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240590
 
ナチュラル素材の涼しいプリントチュニックshine
 
¥14800+税(エスアワイ)
 

P1240595
 
 
やっぱりお尻が隠れる安心丈は
 
お客様からのご要望が
 
多いですよねhappy01
 
P1240597
 
何柄?といえばよいのでしょうか
 
水墨画のような不思議な柄ですね
 
 
P12405971
 
プリント部分は麻100%↑
 
 
P1240599   
背中の部分は無地になります
 
カットソーなので楽に着れますよflair 
 
 
 
P1240602    
インナーの半袖Tシャツ
 
¥6900+税
 
こちらが チョー優れもの
 
↓ ↓ ↓ 
 
P1240592_2
 
ほら わかります?
 
 
P1240605
 
袖口が広がってるんです
 
で少し長めなので
 
気になる二の腕を見事にカバーsign03
 
 
綿100%なのに
 
さらさら~とした素材catface
 
 
 
スタッフが着てみました↓
 
P1240585
 
ほらほら スタッフの
 
立派な二の腕がスッキリsign01
 
 
一枚で着ても
 
ピッタリフィットしないので
 
お腹も気になりませんよ
 
P1240608
 
お色は
 
オフ・ピンク・グリーン・ブルー・ブラック
 
の5色です
 
 
 
以上
 
久しぶりの小梅劇場sign03
 
白い小梅よりも
 
さらに上をいく白い腕の
 
店長taurusでした(キモッsweat02
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタフライスリーブカットソー

       
 
とうとう始りましたねっ
 
FIFA女子ワールドカップ予選sign01
 
 
今回のなでしこジャパンは2連勝で
 
決勝トーナメント進出1番乗りを決めましたねsign01
 
 
55742c4c751c4b87bcb56c8ad3093d95
 
今回のユニフォームはブルーにピンク文字shine
 
注目選手はもちろん1年ぶりに日本代表に帰ってきた、
 
shine澤 穂希shine 選手
 
6度目のワールドカップであり
 
男女を通して世界史上最多の選手なんですよsign01
 
凄すぎますっsign03
 
 
 
Knkx0576500x334   
他にも岡山湯郷ベルの宮間選手shine
 
ここぞと決めてくれる大儀見選手shine
 
 
 
私が1番気になるのは
 
『 私が全てをとめるっ!!! 』
( 勝手な想像ですが )
 
と、言ってるような187cmの大きな守護神
 
shine山根ゴールキーパーshine
 
いや~これから観戦がますます楽しみになってきましたnote
 
 
ただ、本日のカメルーン戦は
 
11時キックオフだったので
 
見れずに残念でした
 
 
 
結果は・・・
 
2-1でなでしこジャパン勝利っnote
 
 
 
2015061300000001wordleafs09878249fc 
 
カメルーン選手との写真をみましたが
( 1人すばらしい髪形の選手が気になる所 )
 
みなさん背が高いっ
 
体格の差がありながら勝利できるって
 
なでしこジャパンすごいな~heart04
 
 
 
次の試合はエクアドル戦
 
6月17日朝6時sign01
 
ん~sign03
 
わたくし気合入ってきましたよーsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
shineキレイ目お出かけコーディネイトshine
 
 
P1240568    
梅雨に入りましたが明るい色を着て
 
パッと気分転換をしてみませんか?
 
 
 
まずはここ最近人気急上昇up
 
バタフライスリーブカットソー↓
 
 
P1240570    
何がバタフライってこのお袖を見れば一目瞭然sign01
 
P1240571   
しかも異素材の2重で豪華でしょshine
 
このタイプ袖短いのよね~、とよく言われますが
 
ご安心くださいup
 
半袖よりやや長いぐらいあります
 
 
 
生地は↓
 
 
P1240573     
ワッフルみたいな生地
 
綿+レーヨンで伸び伸びしていて
 
着やすいですよhappy01
 
 
 
お色は3色↓
 
 
P1240581
 
グレー・ネイビー・オフ
 
バタフライスリーブカットソー¥8000+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
そして虹色が鮮やかなスカートご紹介↓
 
 
P1240576     
とにかくモネ風タッチの花柄にうっとりしてしまいますshine
 
着るだけでお上品になれそうshine
 
 
ひざ下長め丈なので
 
ふくらはぎの太い部分はかくれます
 
 
今日はキレイ目系にまとめていますが、
 
Tシャツにスニーカーを合わせて
 
カジュアルコーデにしてもいいですよsign01
 
 
 
お色は2色↓
 
 
P1240578   
ブラック系・オフ系
 
花柄スカート¥12800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
朝は早起きなので
 
17日はバッチリ観戦~note
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リゾート気分コーデ!

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
いや~今日は蒸し暑いsweat01
 
やっぱりrain梅雨だなぁ
 
ジメジメ嫌だなぁshock
 
洗濯物が
 
臭っbearing ってなるんよなぁsweat02
 
 
 
さて 昨日は
 
スタッフみきくんが
 
お洒落な『 蒼い森 』のランチ食レポでしたが
 
 
 
わたくし店長の食レポはここ
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1434089050782
 
岡山県は東備地区にお住まいの方は
 
行ったことなくても 
 
その存在は知っているのではないでしょうか
 
1434089035837  
トラック野朗の憩いのオアシス
 
国道2号線沿い
 
   『 大阪屋 』
 
 
アン・シャーリィのお客様(もちろん女性)が
 
大絶賛するので
 
わたくし生まれてはじめて
 
行ってまいりましたdashdash
 
F1010135  
 
ホルモンうどんが有名らしいのですが
 
焼きそばも美味しいよ というので
 
焼きそばオーダー↓
 
1434088958235  
普通の焼きそばと違って
 
いわゆる焼肉屋さんの焼きそば
 
 
甘辛いソースでモチモチとして 美味いっ
 
白いご飯がほしくなるーhappy02
 
 
 
焼肉のたれが付いていて
 
お好みに合わせてかけてくださいとのこと
 
 
ホルモンうどんもきっと美味いんだろな
 
 
 
 
そして
 
もひとつおすすめだった
 
豚骨ちゃんぽんもオーダー↓ 
 
1434089125666 
見た目 
 
?って感じですが
 
これわたし大好きです
 
美味いです 
 
 
炒めた野菜が香ばしく
 
スープも本格豚骨ラーメンほど
 
クセがないのがよいですね
 
これも 白いご飯がほしいーhappy02
 
 
1434089028075 
お昼をだいぶ過ぎていたので
 
店内はガラガラでした
 
1434088910182 
ちょっとした ゲームコーナーが
 
昭和レトロでいい感じcatface
 
販売されてる音楽CDは
 
もちろんド演歌 渋いっ(笑)
 
 
 
でも LINE@やってるなんて
 
新しいじゃん
 
1434088926120 
ここを おすすめしてくれた
 
お客様(何度も言いますが女性です)は
 
一人でも食べに行くという
 
男気のあるとっても素敵な方です アハッcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
入ったばかりだけど
 
早く梅雨が明けないかなぁ
 
そんな思いで
 
ちょっとリゾート気分コーデを
 
ご紹介しましょうsign03
 
P1240551  
出ました 大人気のロングカーデsign01
 
¥11800+税(ラ・コロール)
 
P1240554 
フードタイプの綿麻混で
 
カジュアルをお洒落にまとめます
 
P1240557 
サラッとしたニット素材で
 
落ち感がとても綺麗ですshine
 
P1240559  
ドロストリングで
 
ウエスト絞れば シャープなラインにsign01
 
 
P1240556 
お色は
 
ホワイト・グレーの2色です
 
 
P1240563 
リーフ柄タンクトップ
 
¥3900+税(タンクトップ)
 
 
リゾート気分いっぱいの夏らしいプリント
 
インナーとしても重ね着としても大活躍しそう
 
P1240566 
お色は 
 
イエロー系・ブルー系・ブラウン系
 
 
 
以上
 
大阪屋 
 
けっしてオシャレとは言えないし
 
メニューも普通
 
でもまた行きたくなる味sign01 ってやつですか
 
創業してから55年 すごい
 
関心しきりの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目っ!A・R・Cゆるパンツ

 
 
久々のランチは・・・
 
西大寺でいつも駐車場がいっぱいのこのお店↓
 
 
 
1434000362902
 
よく行かれてる方も多いのでは?
( 看板が緑でみえませんが・・・ )
 
『 蒼い森 』さん
 
カフェで珈琲がポットに入ってくるので
( 2杯ほど有。 )
 
ゆっくりと美味しい珈琲が楽しめますshine
 
 
 
1434000351639
 
 
落ち着いた店内の雰囲気と
 
大通りに面しているのに
 
店の周りの緑budがゆったりした気持ちにさせてくれますよ
 
 
 
モーニングは食べたことがあるのですが
 
ランチは初めてで
 
たくさんランチメニューがあったのにびっくり!
 
パスタ系が4種類ぐらいと、
 
ランチプレートも4種類ぐらいだったかしら?
 
他にもサンドイッチやオムレツなどなど。
 
 
 
 
で、悩みに悩んでエビフライプレートにっnote
 
1434000369216
 
850円。
 
男性には少し物足りない量かもしれませんが、
 
女性にはピッタリかも
 
蒼い森さんはサラダのドレッシングは別の容器に入ってきて、
 
自分の好みにかけられます
 
酸味が効いていて美味しいup
 
友達とおしゃべりしながら
 
知らないうちに完食ですchickheart04
 
 
 
食後にプラス350円で珈琲をいただきましたが、
 
美味しいんですよー!
 
アメリカンが特におススメっ
 
香ばしくて食後にぴったりですshine
 
 
 
 
最近はワッフルが人気みたいなので
 
また来なくっちゃ。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日はラフなスタイルが好きな人コーデですshine
 
 
P1240525
 
まずはボーダーが爽やかなTシャツをご紹介↓
 
 
P1240527
 
 
お袖はドルマンでゆったり
 
ゆったりしているということは・・・
 
涼しいですよshine 
 
 P1240529
 
このTシャツ前から見たままのデザインと思いきや・・・↓↓↓ 
 
P1240531
 
お袖の半分から無地の切り替えしになり・・・↓↓↓
 
P1240533
 
後ろはこんな感じです
 
やや後ろが長めなので安心できますねhappy01
 
 
 
お色は3色↓
 
 
P1240535
 
オフ・グレー・キナリ
 
ドルマンTシャツ¥7200+税(ソルテ)
 
 
綿85%麻15%の肌触り良い生地
 
ず~っと着ていたくなりますよhappy01
 
P1240538
 
どうです?柔らかそうでしょうshine
 
 
 
 
 
柔らかいといったら、
 
こちらのパンツも着心地GOODsign01
 
 
 
P1240541
 
shineA・R・Cさんの新作夏パンツshine
 
 
とにかく薄くて軽くて快適heart04
 
 
P1240543
 
ウエストゴムでスポンっと履けちゃうshine
 
ゴムだからといって手を抜いてるわけではありませんっ
 
ポケットも細かなデザインです↓↓↓
 
 
P1240548
 
ブルーの2色です
 
 
P1240550
 
綿100%パンツ¥14800+税(A・R・C)
 
ぜひ試着してただきたい1本ですshine
 
 
 
 
 
女性はいろんな食材がのってるプレートが大好きなはずっ
 
わたしもその一人
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタフライスリーブブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
**ちょっとドキッとしたお話し**
 
 
 
きのう 店に
 
取引先のメーカーさん(男性)が
 
やって来たときの事なんですが
 
 
 
 
「毎度!お世話になりますsign03
 
 
元気よく店に入ってきたメーカーさんに
 
うちの スタッフみきくんが
 
開口一番
 
 
「あっimpact 髪の毛が無くなってるsign01
 
 
 
メーカーさん:   「えっ?」
 
 
わたくしも      「ハッ??」
 
 
 
 
 
 
そのメーカーさん、
 
散髪したてで 
 
キレイに刈り揃えてたので
 
そのことを 
 
スタッフみきくんは言ったつもりなんでしょうけど
 
 
いやいや それはアカン アカンsweat01
 
 
 
それって デリケートな方だったら
 
ちょっと グサッsweat01ってくる・・
 
いや それ以上 一撃必殺impactかも
 
 
 
そのあと メーカーさんが すぐさま
 
「無くなってないです 切ったんです
 
まぁ 少しは無くなったかもしれませんが・・」
 
 
その後 
 
言ったことに気がついたみきくん
 
 
「あっcoldsweats02 いやsweat02 そんなつもりで・・・sweat01
 
 
 
アタフタみきくんsweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
もう 後の祭りやでぇ~~gawk
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240503 
この夏 人気ですよ
 
ってアイテムをご紹介しますsign03
 
P1240506  
綿100%のプルオーバーブラウスshine
 
¥7900+税(プレイズ)
 
P1240508 
人気のバタフライスリーブ
 
ノースリーブタイプが多いなか
 
こちらはお袖が付いているので
 
安心して着れますねhappy01
 
P1240515 
お色は
 
ホワイト・ネイビー・カーキの3色です
 
どれも可愛くてコーデしやすいですよheart04
 
 
 
 
P1240521
 
ギンガムチェックのフレアスカート↑
 
と 思いきや
 
P1240519_2
 
人気のガウチョパンツでした↑
 
 
¥6900+税(リップスター)
 
動きやすいsign01 涼しいsign01 気持いいsign01 
 
の3拍子
 
P1240523
 
お色は
 
グレーとブラックの2色です
 
 
 
 
 
以上
 
今日の教訓flair
 
一度冷静に頭の中で整理してから
 
言葉にしましょうsign01
 
店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーミルクTシャツ 

   
 
増えた動物フィギアを見ながら・・・
 
『 カンガルーってこんな指長かったっけ?人間みたい~違和感あるわ 』
 
なんか知りたくなったので
 
さっそく調べてみたら・・・ 
 
 
 
んっ!!!
 
 
 
001ec94a25c512b6052317   
思った以上に指っ!指よーっ!!
( なんだか、しもやけになってるみたい )
 
知らなかったsweat01
 
指も気になるが
 
それより気になるのが
 
オッサンみたいな昼寝の仕方↓↑↓↑
 
 
004     
この子↑なんてボディビルダー並みのオッサンね(笑)
 
 
 
ガンガルーの次はトラ。
 
 
 
 
1433827148179 
『 こんな模様だったっけ?! 』
 
 
 
 
Img_4     
ちょっと線が少ないけど、ほぼいっしょ   
 
動物フィギアって思った以上にリアルに作ってるんですね~
 
2センチぐらいなのにすばらしいっsign01
 
 
 
 
ん~トラを見ていたら
 
同じ肉食系で柄があるヒョウが気になり、
 
調べると・・・
 
 
 
Namibie_etosha_leopard_01edit
 
 
そうそうっ、そんな柄だったわ~flair
 
足の先、シッポの先まで
 
テン、テンしてるっ
 
 
 
 
そして↓この動物なんだかわかります?
 
Animalsjaguars16411101920x1080     
ヒョウ?っと言いそうになりますが
 
ジャガーです
 
何が違うかといいますと
 
同じネコ科ヒョウ属なのですが
 
模様の中に黒い点があり頭が大きいのが特徴
 
 
 
ちなみにチーターは↓
 
 
 
 
00151070000301_4  
頭ちっさい~!
 
スリムな体だから足が速いんですねっ
 
ネコ科のチーター属。
 
 
 
けっこう動物好きでよく見てるつもりなんですが、
 
意外と細かい部分は覚えてないものですね
 
こんど動物園行ったら
 
しっかり観察eyeしてみようっと
( いつになることやら・・・ )
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
久々の登場ですup
 
P1240482     
ジェニファーTシャツshine
 
 
 
P1240484
 
 
今回はミルクにハートのストロベリージャムが
 
と~っても美味しいそうheart04
 
 
P1240495
 
エドワードと仲良く朝ごはんshine
 
 
なんでわかるの?って
 
後ろをご覧ください↓↓↓
 
 
P1240487   
 
見てるとホッと幸せ気分shine
 
 
お色は3色↓
 
 
 
P1240491      
イエロー・グリーン・オフ
 
ミルクTシャツ¥3000+税(グルトンズ)
 
もちろん綿100%ですgoodshine
 
 
 
 
 
そして待望のあのパンツが届きましたup
 
 
リップスター大定番の・・・↓
 
 
P1240489    
shine高密度テーパードパンツshine
 
ほどよくストレッチが効いていて
 
薄くて軽いっ
 
もちろん洗濯簡単だし
 
1本あれば活躍間違いなしっsign03
 
 
今回は新色のイエローおススメですhappy01
 
P1240498   
カーキ・イエロー・ネイビー
 
サイズはS・M・Lの3展開
 
ゆる~く履きたい方は大きめを。
 
ぴたっと履きたいかたは小さめを。
 
 
 
高密度テーパードパンツ¥7900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
小学生の頃トラを飼って
 
背中に乗って登校したかったみきchickでした
 
今思えばとっても無謀。。。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利アイテム ジレ

  
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
いまのところ この梅雨rain
 
湿気もなく まだ過ごしやすい
 
5月のほうが 暑かったsweat02ですよね
 
 
 
とはいえ うちのワンコ小梅は
 
最近は専用ソファーで寝るよりも
 
フローリングで寝るほうが
 
気持ちよくなったようです
 
 
さらに 
 
うちわで扇いでもらうと最高flair
 
って なんとも 贅沢なお犬様ですcoldsweats01
 
↓ ↓ ↓
 
14337280879312
 
パタパタ扇ぐと カクッdown
 
寝落ちsleepy
 
 
14337281149171
 
そのうち 小さく寝息をたてて↑
 
 
14337281291061_2
 
あげく 
 
「グゥ~グゥ~」 
 
・・・
 
イ イビキかいてるよimpact マジかsweat02
 
 
 
 
なんだかアホらしくなったので
 
扇ぐのをやめると
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
14337281356361
 
「扇げsign01」ってか~いannoy
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240457 
いつものカジュアルに
 
ひとつ足すだけで お洒落にまとまる
 
アイテムご紹介sign03
 
P1240460 
ロングジレ
 
¥8500+税(クロッシェ)
 
 
使い方自由で
 
カジュアルにもエレガンスにも
 
合わせやすいジレ
 
 
P1240464_2 
今年はやっぱりロング丈
 
サラッと流れるようなラインがきれいですよ
 
P1240466
 
カットソーとシフォンの2枚重ね風
 
信頼のメイド イン ジャパン
 
P1240479 
お色は
 
オフ・カーキ・ネイビー・ブラック
 
の4色です
 
 
秋まで着られるジレ
 
一枚あると便利ですよ
 
 
 
 
P1240469 
ロゴプリントTシャツ
 
¥5900+税(ロシカリエ)
 
 
柔らかくて気持いい着心地wink
 
P1240470 
オパール加工の
 
独特な生地感shine
 
P1240477  
お色は
 
オフ・ブルーの2色ですsign01
 
 
 
P1240459   
shineカラフル刺繍のトートバッグshine
 
¥5900+税(リップスター)
 
 
ちょうどいい大きさで
 
これぞ夏sunって感じのカラフルな
 
刺繍がインパクト大ですよsign01
 
P1240473  
お色は 
 
ホワイト・ネイビーの2色ですが~
 
なんと 色によって
 
刺繍がちがいます↓
 
P1240476 
白は 太陽サンサンのビーチsun
 
ネイビーは ちょっと大人な夜のリゾートbar
 
って感じでしょうか
 
 
 
 
以上
 
至れり尽くせりは  
 
調子に乗るのでやめましょうsign01
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏らしいプルオーバー

   
 
 
梅雨に入りましたが
 
意外にも天気sunが良くって
 
夏野菜がぐんぐん育ち、
 
ご近所さんから頂くことが多くなってくるのでは?
 
スーパーでも最近はピーマンがお安いですよねshine
 
 
Greenpeppers  
 
安いからいっぱい買って困った事や
 
貰って使い切れないことってありませんか?
 
そんな時の保存方法をご紹介up
 
 
 
 
 
 
ピーマンを半分に切り
 
ヘタと種を取り除き
 
洗ってキッチンペーパーで水気をとる。
 
 
 
0e2f8ead05a51ae26e72f035ae31c2cf
 
ジップロックなどに入れなるべく空気を抜いて冷凍庫にインっsign01
 
一ヶ月ほど持ちますflair
 
 
 
私はピーマンの肉詰めが好きなので
 
焼く前の肉を詰めた状態で冷凍しますhappy01
 
時間がないときに焼くだけでいいので
 
便利ですよ~
 
 26bee8ef2026ef826447
 
 
ピーマンは料理の用途によって
 
角切りにしたり
 
千切りにして冷凍すると
 
使い勝手もいいと思います
 
 
 
 
 
最近私がハマっているのは
 
「 ピーマンのポン酢炒め 」
 
 
2002060480241
 
ピーマンを油で炒めしんなりしたら、
 
最後にポン酢で炒め完成sign01
 
お弁当の1品に助かるんですよね
 
お弁当には汁気には気をつけないといけないので
 
入れる前にかつお節を加えて混ぜると
 
栄養も吸ってくれて、汁気対策にshine
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
夏らしいプルオーバーご紹介camerashine
 
 
P1240431_2
 
ゆる~いshineらく~なshineコーディネイトでしょ
 
 
 
 
まずは花柄の切り替えがポイントのカットソー↓
 
 
P1240434_2
 
白→花柄→紺の切り替えで
 
1枚で存在感ありっup
 
素敵なデザインheart02
 
 
 
お袖はドルマン↓
 
 
P1240437_2
 
やっぱりこの↓花柄がポイントflairです
 
 
P1240435_2
 
水彩画タッチで大人っぽい印象
 
 
 
後ろは↓
 
 
 P1240442_2
 
シンプルに無地のみでスッキリ
 
 
 
お色は↓
 
 
P1240443_2
 
 
オフ・グレー・ネイビー
 
綿×モダールで肌触りもGOODshine
 
花柄プルオーバー¥9800+税(mcct)
 
 
 
このプルオーバー少し着方を変えて
 
インしてみると・・・
 
 
 P1240445_2
 
どうですか?
 
また雰囲気変わるでしょup
 
インにしても素敵にまとまるので
 
是非試してみてくださいねhappy01
 
 
 
 
 
そしてやはり今年の顔shineガウチョパンツshine
 
 
P1240447_2
 
綿100%ダンガリー素材でトロンっと
 
履き心地よしっshine
 
 
ウエスト部分は↓
 
 
P1240450_2
 
ハイウエストで足長効果
 
細いベルト付き
 
 
P1240451_2
 
ふくらはぎがかくれる丈で
 
気になる部分を隠してくれつつ
 
足首をキュッとみせてくれますよshine
 
 
 
お色は2色↓
 
 
 
P1240455_2
 
ブルー・ブリーチ
 
ガウチョパンツ¥7900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
ピーマンって肉詰めにして焼いたら
 
なんで甘くなるんだろ?!
 
主婦みきchickの簡単保存ご紹介でした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿刺繍丸首ブラウス

 
 
どうもどうも 店長ですhappy01
 
 
レジの横に置いてある動物フィギアpenguin
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1433557988519 
出かけるたびに 見つけては
 
ひとつ買い ふたつ買い・・して
 
増えていって
 
お客さまとのちょっとした
 
動物トークに一役かってますcoldsweats01
 
 
 
小さなお子様がぐずり始めたお客様には
 
わたくしが
 
「ほらほら うしさんだよ モォ~モォ~」
 
なんて話しをふると 
 
なになに?みたいな・・ 
 
少し興味を示してくれるので
 
すかさず
 
 
「これな~んだ? そう ぞうさんだね パオ~ンimpact
 
 
「じゃ これはなに? ブーブー ブタさんだねぇ」
 
 
「カバさんっ お口大きいねぇ」
 
 
「メェ~メェ~羊さんに ウッホウッホ ゴリラさんだsign01
 
 
 
とにかく お子様を飽きさせないように
 
次から次へと・・・・
 
 
わたくし気持ちはもう
 
NHK教育の『おかあさんといっしょ』の
 
おにいさんです
 
 
その間 お母様には
 
ゆっくりとお買い物を
 
楽しんでいただいてます ハイcoldsweats01 
 
 
 
 
そしてこの動物フィギア達に 
 
新メンバー加入しましたsign01
 
 
 
 
 
flairこちらです ↓
 
14335580731981 
左から
 
サイ・くま・トラ・キリン・カンガルー
 
一気に 5匹の最強助っ人登場impact
 
 
とりわけ
 
このカンガルーなんか
 
優しい表情していい感じ
 
 
1433559757296  
 
お子ちゃまが好きになってくれそうです
 
 
 
逆に 難しいのがこれ↓
 
 
1433562973565
 
「なにこれ?」
 
って 聞かれて
 
「マナティ」
 
「・・・・ふ~ん」(うすい反応)
 
 
 
「なんて鳴くの?」
 
「えっ? あぁぁぁえ~っとsweat01
 
って 話しが盛り上がらんのですわcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240412
 
一枚で楽~に着られるアイテムを
 
ご紹介しますsign03
 
 
P1240415     
綿90%麻10%の刺繍ブラウスshine
 
¥10800+税(アイボリービーズ)
 
P1240417
 
少し長めの袖丈が 
 
調度いい感じなんですよねheart04
 
 
 
身頃には透けないように
 
裏が付いていますが
 
綿100%なので 
 
涼しく着られますよhappy01
 
P1240427
 
お色は
 
ベージュとネイビーの2色です
 
 
 
 
 
 
P1240421
 
リップスターの
 
高密度テーパードストレッチパンツ
 
追加入荷しましたsign03
 
¥7900+税
 
 
リップの定番flair
 
 
なんだかんだ言って
 
ラインが綺麗で
 
穿きやすくて
 
涼しくて人気なんですよね
 
P1240423
 
お色は
 
オレンジ・カーキ・ネイビー・グレー
 
の4色
 
何色持ってても便利です ホント
 
 
 
 
以上
 
文句ひとつ言わずによく働いてくれる
 
動物フィギア達に感謝の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はデザインTシャツでお洒落に!

 
ど~も~店長ですhappy01
 
 
毎度毎度 当ブログお楽しみいただきまして
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
その中でも
 
不定期掲載の ワンコシリーズ
 
小梅劇場』 『ココ劇場』 は
 
お客様から大変ご好評を
 
頂いてる次第でございますcoldsweats01
 
 
 
じつは このワンコシリーズ
 
アン・シャーリィスタッフ一同が
 
大好きな あるブログの 
 
影響をもろ受けております
 
 
 
 
それがこちらのブログタイトル↓
 
 
飯の為なら なんでもするズラ!
 
 
 
元捨て犬だったワンコ(ゴン太郎)が
 
田舎の鉄工所で
 
警備員として働く日常をつづった
 
面白おかしく ちょっとお下品な
 
ププッと笑えるブログです
 
 
 
メディアにも採り上げられたこともある
 
知る人ぞ知るブログなんですよ
 
 
 
しかも 何年か前には
 
こんな本まで出版してるんです↓
 
511oswex1wl 
こちらが 敬愛するゴン太郎くんです↑
 
 
 
 
 
で 真面目な話
 
このブログの管理人の 『ねいやん』さん
 
捨てられた犬や猫の保護活動をされてるんですね
 
このブログに登場するユキというワンコも
 
保護犬で現在里親を募集しています
 
 
 
ブログの中には
 
迷い犬・猫や保護収容所の
 
情報も載っていますよ
 
 
 
 
そして毎年 ねいやんがデザインする
 
ステッカーの売上金が保護活動の 
 
支援金として寄付されていて
 
今年は 微力ながらわたくしも
 
協力させていただきました
 
 
 
 
 
そしてステッカーが届きました↓
 
Img_2188 
ゴン太郎くんと 
 
奥にいるのがユキちゃんです
 
Img_2190
 
ステッカーの 大と小
 
なんか笑えるでしょhappy01
 
 
 
 
「飯の為なら・・・」ブログを
 
読んでいただければわかりますが
 
うちのワンコネタブログに関しては
 
影響受けてるどころか
 
ハッキリ言ってimpact
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクってますsweat01 ハイ (笑)coldsweats01
 
 
 
 
是非 こちらを
 
クリックしてみてください↓
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1240390  
この夏は ガウチョとの
 
コーディネイトがやっぱり人気ですねsign03
 
P1240393    
レイヤード風デザインカットソー
 
¥7900+税(プレイズ)
 
 
shineデザイン物のトップスは
 
それだけでお洒落にまとまりますshine
 
 
P1240394
 
ひんやりした肌触りの綿100%素材
 
お袖のデザインや↑
 
P1240397
 
サイドのデザインがお洒落でしょ
 
P1240399_2
 
重ね着したような前身ごろは
 
2枚になってます
 
 
スカートでもパンツでも
 
そしてカジュアルにも
 
エレガンスにも合わせやすい
 
なんて便利なTシャツなんでしょうsign01
 
 
P1240400
 
お色は
 
ブルー×オフ、オフ×イエローの
 
2色です
 
 
 
 
 
P1240403
 
細ストライプガウチョパンツ
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
P1240405
 
ベージュに白のやさしいストライプ
 
無地感覚で着れるので
 
コーディネイトもしやすいです
 
 
P1240409   
ポケットは
 
サイドと後ろにそれぞれ2つございます
 
P12404051  
綿麻の 風通しのよい素材ですよ 
 
 
 
 
 
以上
 
保護犬 保護猫が
 
この世からいなくなる事を
 
願って止まない店長taurusでした
 
 
 
速報
 
昨日お知らせしたレシート抽選『タダ市』で本日
 
なんと アン・シャーリィのお客様
 
お二人に2等賞(¥5000キャッシュバック)
 
が出ました! 
 
おめでとうございま~すhappy01
 
すごいぞ アン・シャーリィ当選確率高しup
 
明日まで 開催してますので
 
是非 チャレンジしてみてsign03
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップルノースリーブ

 
どうもです 店長ですhappy01
 
 
岡山県 rain梅雨入りしましたねsign01
 
 
 
 
そんな梅雨入りした昨日
 
わたくしは神戸へ出張dash
 
 
わたくしが出張に出かけるときは
 
7~8割方 rain雨模様
 
 
スタッフみきくんからは
 
「さすが店長  神がかっとるなぁ」 と
 
・・・・・・・・・・・sweat02
 
あ ありがとう みきくん( ̄○ ̄;)! 
 
 
 
 
近畿地方も同じく きのう梅雨入りして
 
どんよりの一日でした
 
 
もちろん出張の目的は
 
秋冬展示会です
 
 1433380493190
 
リップスターと↑
 
 
1433380596355   
ロシカリエ↑
 
 
早いものは8月早々に入荷予定ですが
 
暑い時期でも着れる素材なので
 
一足早く新鮮な秋色を楽しめますよ
 
みなさんお楽しみにsign01
 
 
 
さて ひさしぶりにちょっと
 
神戸の街をリサーチがてら
 
ぶらぶらdash
 
1433380407501 
神戸センター街↑ 
 
岡山の商店街と違って
 
いつも賑わってますねぇ
 
ここは さらっとスルーdash
 
 
そして
 
個性的な雑貨小物屋さんや
 
セレクトショップが並ぶ
 
『トアロード』へ
 
Photo   
山手から浜手の旧居留置へ向かう
 
1km程の通りですが
 
面白いのはこの通り沿いの路地裏
 
 
 
個性的で雰囲気のあるお店が
 
路地を曲がるたびになにかしら
 
見つかる楽しさ
 
1433380462627 
 
 
1433381208903    
 
 
1433380442102  
 
散策しているのは
 
女性グループが多く
 
男性の方はこの日は
 
あまり見かけませんでした
 
いたとしても彼女連れのカップルですね
 
 
おっさん一人は完全に浮いてましたねgawk
 
 
ところで元町駅前にあるこの建物
 
↓ ↓ ↓
 
1433380424026   
日本じゃないようなおしゃれな建物ですが
 
10年前くらいに 某有名アパレルメーカーさんが
 
建てたファッションビルですが
 
当時は話題のスポットflairとして注目でしたが
 
今は どうなんでしょうかね??
 
 
さすがに おっさんがひとりで
 
入れるような雰囲気ではございません
 
 
ただ 外観がとても写真映えする
 
良い感じなので
 
1433387048896 
cameraパチリッ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240372  
今日も夏らしいフルーツ
 
ご紹介しましょうsign03
 
 
P1240375 
まずは 羽織りから・・
 
大人気の7分袖ロングカーデshine
 
¥9800+税(二エス)
 
P1240387   
綿麻素材で 軽くて涼しい
 
羽織るだけでオシャレ度アップupですぞ
 
P1240377 
素材が軽いので
 
背が低い方でも 全然大丈夫sign01
 
雰囲気よく着こなせますよhappy01
 
P1240386  
お色は 
 
オフ・アイスグレーの2色です
 
 
P1240380 
そして そして
 
heart04可愛いでしょこのブラウス↑
 
 
パイナップルノースリーブブラウス
 
¥6900+税(リップスター)
 
 
 
首周りの開きが小さく
 
肌の露出も控えめなので
 
そのまま 一枚でも着やすいですよ
 
 
P1240381   
こちらも 清涼感いっぱいの
 
綿麻素材sign01
 
なんとなく 浴衣のような
 
和テイストですね
 
P1240384  
お色は 
 
ネイビーとブラウンの2色です
 
 
 
以上
 
rain雨男のわたくし
 
今回の出張で梅雨入りを
 
早めたんじゃないかと
 
思ってる店長taurusでした
 
 
 
お知らせ
 
明日・あさっては謝恩会
 
恒例のレシートタダ市開催sign01
 
お買い物レシート2000円以上で
 
カラポン抽選に当たればタダになるimpact
 

アン・シャーリィのお客様は
 
過去のデータを見るかぎり
 
当選確率高いですよ
 
是非、このチャンスをお見逃しなく!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツタンクトップ

 
 
最近ハマってるんです、コレに↓ 
 
201503250100460 
 
『 天皇の料理番 』
 
なんとな~く初回をチラリと見ていたら
 
面白くってup
 
だって実話って言うし、ね。
 
 
 
 
と、チラリチラリと画面に映る景色が・・・
 
 
 
D0055259_23213108     
 
わかりましたっ?!
 
そうflair岡山の美観地区なんですup
 
 
D0055259_23301246
 
佐藤健さんが居たのですよ!
 
なんだか嬉しいですよね~note
 
03bikandsc00322       
倉敷が出ているのはもちろんですが
 
主役の秋山篤蔵を演じている
 
佐藤健さんの不器用だけど頑張っている感じが
 
イライラしながらも良くってnote
 
お兄さん役の鈴木良平さんの体重変化にも
 
注目ですflair
 
だって、だってホントに死にそうなんだもんweep
( 見たらわかります )
 
 
 
 
 
見たことない方は何を書いているのか
 
わからないかもしれませんが
 
岡山倉敷をテレビで見ると嬉しいですよhappy01
 
 
 
毎週日曜9時から。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日のコーデは・・・↓
 
 
P1240369   
 
カラフルにしてみましたshine
 
 
P1240347  
 
まずは柄が気になるこちらのタンクcamerashine
 
 
P1240349
 
 
かわいいー!
 
美味しそうーー!!
 
欲しいーーー!!!
 
 
P1240351
 
 
みきはひとめ惚れlovely
 
レモンにオレンジにライム?にshine
 
とにかくフレッシュな気分になれそうっshine
 
 
 
 
どの色も素敵ですよ↓
 
 
P1240360
 
オレンジ・イエロー・グレー
 
フルーツタンクトップ¥3900+税(リップスター)
 
 
気分転換に1枚いかがですか?
 
 
 
 
 
 
そして夏には涼しいこちらのスカート↓
 
 
P1240354   
綿100%shine  
 
そして、
 
裏地も綿100%shine
 
だから涼しいんですねhappy01
 
 
ボーダー模様を浮かべた生地で
 
カジュアルムード溢れてますup
 
 
 
 
お色は3色↓
 
 
 
P1240365
 
 
ネイビー・オフ・カーキ
 
コットンスカート¥6900+税(リップスター)
 
 
マキシ丈だから
 
足を出すのが苦手な方もいけちゃうかも?!happy01
 
 
 
 
 
毎週日曜を楽しみにしてますが、
ドラマなんてここ何年も
 
まともに見てないみきchickでした
 
いや~ドラマって面白いですねっ(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプオールインワン

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
さっそくですが
 
shine岡山市プレミアム付き商品券shine
 
ご存知ですか?
 
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
Syohinken_m
 
すっごいお得ですから 
 
是非ご利用くださいねsign03
 
 
 
なにが得かって 
 
一冊(1000円×12枚)の
 
プレミアム商品券が
 
10000円で購入できるのです
 
つまりshine2000円のお得shine
 
 
一万円で二千円ですよ
 
もんげーお得ですよね
 
 
 
 
おひとり最高5冊までご購入できますので
 
ななな なんと shine最高10000円もお得shine
 
 
岡山市内の取り扱い登録しているお店で
 
使えるこの商品券
 
 
ふだんみなさんが
 
ご利用されるスーパーや百貨店
 
家電量販店、ホームセンターなど・・
 
そうそう 飲食店でも使えます
 
 
ただし購入には
 
予約申し込みが必要なんです
 
 
他の全国市町村でも行なっていて
 
もうすでに実施しているところでは
 
すごい数の申し込みがあったようです
 
 
岡山市は 昨日1日から
 
6月19日まで予約受付しています
 
商品券は数量が限定されているので
 
申し込み多数の場合は
 
抽選になります
 
てか たぶん抽選になるでしょうねcoldsweats01
 
 
 
もちろん 
 
テンマヤハピータウン西大寺店でも
 
ご利用できますよ
 
 
 
えっ?
 
アン・シャーリィでも使えるかって?
 
 
あのねsweat01 あーた
 
ここまで説明しといて
 
アン・シャーリィでは使えませんimpact
 
ってこと あるわけ無いじゃあ~りませんか
 
 
もちろん
 
アン・シャーリィでもご利用できます
 
 
くわしい内容は 
 
ここをクリックして見てくださいね↓
 
 
 
 
ご利用店舗は岡山市内限定ですけど
 
岡山市内に住んでいない方も
 
お申し込みできますよ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1240326  
大人の女性の夏コーデをご紹介sign01
 
P1240327 
7分袖丸首カーディガン
 
¥9800+税(二エス)
 
一見 普通のカーデですが↓
 
P1240331   
flair背中が総レースになってます
 
 
P1240333 
お花の綿レースでお上品shine
 
夏らしい爽やかな印象ですね
 
P1240334 
お色は
 
オフ・ネイビーの2色です
 
 
 
 
P1240338    
今年大人気のオールインワンsign01
 
¥12000+税(ロシカリエ)
 
ワイドシルエットで
 
ウエスト切り替えで脚長にみせます
 
P1240343    
細ストライプもすっきり見せてくれますね
P12403431  
リネン混のシャリ感が 今年風でしょ
 
P1240340    
細い肩紐がこれまた女性らしいですね
 
 
では うちのスタッフにも
 
着てもらいましょう↓ ↓
 
O0500060013303934431  
あら なんて 大人な女性なんでしょう 
 
あはっ
 
 
 
以上
 
shineプレミアム付き商品券shine
 
家族全員に申し込みをするように
 
通達した店長taurusでした
 
だってお得ちゃんなんだもん 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスターチュニックパーカー

  
 
こんばんはっ
 
食レポ担当みきchickです
( いつ決まったんだ?! )
 
もちろん昨日わたくしも
 
『 五福通りレトロマルシェ 
 
行ってきましたー!!!
 
でぇ~れぇ~暑かったsweat01
 
 
 
1433047576196     
店長は朝一のピーク時に行き、
 
ゆっくり見れなかったみたいですが
 
私が行く頃には少し落ち着き
 
いろいろ見るだけ・・・
 
いや、買っちゃいましたね~note
 
 
 
 
すこ~し?ですがご紹介っ↓
 
 
1433047500547     
(上)国産大豆のおとうふを移動販売している
 
「 くらしき かじはら 」さんのお菓子
 
ほんとはカボチャのお豆腐やごま豆腐を欲しかったぼですが
 
仕事中なので断念
 
試食して心ときめいちゃいましたshine
 
(下)学校給食でおなじみの地元西大寺中にある
 
「 ナラパン食品 」さんのパン
 
1個100円で4つも買っちゃったshine
 
 
 
そして、そして
 
西大寺の有名ラーメン店
 
「 八方 」さんがラーメンでなく
 
ヘタ丼を販売していましたっ
 
お昼はコレっと決めて並んだら・・・
 
 
1433047619237
 
「 こちらのお客様でご飯がなくなりまして、しばらくお待ちいただければ・・・ 」
 
えー!!!
 
わたしの前じゃ・・・運悪しcrying
 
時間がないので
 
あきらめ隣のイタリア料理のパスタ&ソーセージ頂きましたっ
 
おいちっshine
 
1433047611654
 
お腹もよくなった所でイベントホールの
 
「 五福座 」さんにインっ!
( クーラー効いてたのよ~ )
 
子供達で大賑わいっ
 
皿回しや紙芝居、射的と懐かしいものばかりeyeshine
 
1433047567407   
わたくし子供に混じってやっちゃいました↓
 
1433047556367   
100円で3発で・・・
 
やさしいお姉さんのおかげで
 
全て命中note
 
あ~たのちっnote
 
 
心満たされ甘いものが~欲しい~
 
んっ?
 
かき氷100・・・10円!!!
 
くださいっ!!!
 
1433047549133
 
はぁ~heart01
 
なんていい日なんだぁup
 
 
かき氷で涼しくなりアンシャーリィに帰ろうとしていたら
 
あっ!
 
コレは〇田様が行っていたタコライスだflair
 
オーガニックにこだわっている
 
「 フードフリーダム タコス 」さん↓
 
1433047525462
 
是非いただかねば。
 
ん~noteスパイシーでご飯が固めなのが
 
合うっnote合うわ~っnote
 
おいちっnote
 
 
 
そしてお土産に買ったこの↓南瓜雑煮
 
わたしはいとこ煮って聞いたことがありますが
 
1433047512990     
ぜんざい+南瓜が入っているのですが
 
これが最高においしい~shine
 
なんとな~くで購入したのですが
 
私の中で大ヒットsign01
 
水門町の仕出し屋「 やまね 」さん
 
仕出し屋さんの味って
 
優しいんですよねhappy01
 
 
 
 
でぇ~れぇ~楽しかったので
 
早く第3回のレトロマルシェ開催して欲しいわぁ~shine
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
デニムのお供にいかがですか?happy01
 
P1240301
 
最近は短め丈のデザインが多かったですが、 
 
やっと、やっと長め丈がflair
 
お腹もお尻もスッポリです↓
 
 
P1240303
 
アメリカンなロゴプリントshineに↓
 
P1240305
 
ポケット付きshine
 
P1240308
 
こんな↓感じでフード付きshine
 
 
P1240314     
綿100%のスラブ天竺で生地も柔らかくて
 
気持いいんですよshine
P1240320
 
お色は3色↓
 
P1240313_2
 
ベージュ・グレー・ブラック
 
チュニックパーカー¥7900+税(リップスター)
 
どの色もベーシックなので
 
デニムにはもちろん
 
カラーパンツ是非合わせてくださいねup
 
 
 
 
 
そして足元気になりませんでしたか?
 
P1240323   
 
何柄と言われたら・・・
 
わかりませんが、 
 
カラフルな柄がいいでしょnote
 
シンプルコーデのアクセントにいかがですか?
 
 
スニーカー¥5900+税(リップスター)
 
Lサイズのみ。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん全部食べましたよっ
 
1つ1つは量が少ないですけどね
( ほんとですよぉ~ )
 
食レポ担当みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »