« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

夏の人気バッグ ベスト3!

 
 
どもっ 店長ですhappy01
 
 
 
先日 朝のランニングでの出来事
 
 
 
 
ちょっと身体重いなぁ 
 
なんて感じながら走ってたら
 
なんだか急に脱力感down
 
足が前に出ないwobbly
 
そして
 
なぜだか寒気が・・・shock
 
 
これはヤバイと走るのを中止して
 
歩いて家に帰りました
 
 
だぶん熱中症一歩手前だったんでしょう
 
 
 
熱帯夜続きで
 
ちょっと寝不足気味なのも
 
影響してるのかなぁsweat01
 
 
 
みなさんも 気をつけてくださいね
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ご好評いただいてる
 
バッグ半額セールsign03
 
 
shine人気ランキングベスト3shine
 
発表いたしますimpact
 
 
 
 
まずは 第3位flair
 
 
P1250537 
メッシュバッグ
 
¥4300¥2150+税
 
人気のボンディングシリーズの
 
メッシュタイプ版
 
P1250541 
生地感が面白いですね
 
P1250538
サイズはこんな感じ↑
 
ななめ掛けにも出来るベルト付きです
 
 
 
 
 
そして 第2位はflair
 
P1250530 
ジャジャ~ン リュックバッグ
 
¥3900¥1950+税
 
 
いっぱい入って両手が自由に使えます
 
これからの夏の旅行に便利ですhappy01
 
 
レッド・ネイビー・モカ
 
そしてカモフラージュの4タイプ
 
P1250535 
ハンカチなど 
 
サッと取り出せるサイドの
 
ちいさなポケットがいいですね
 
P1250531 
スタッフみきくん 
 
妙にカモフラが似合ってます
 
 
 
 
 
そして 堂々の
 
flair第1位は~~~~~
 
 
 
ドコドコドコドコドコ・・・・・・
 
 
 
ジャーーーーンッimpact
P1250521 
ナイロンバッグ
 
¥3900¥1950+税
 
 
全部で8色
 
カラフルで可愛いheart04
 
汚れもつきにくく
 
ちょっと持つのに便利なのが
 
人気ですsign01
 
P1250525  
程よいサイズ感も人気のようです
 
P1250526 
収納も分かれているので
 
整理しやすく
 
取り出しやすい
 
 
全て半額で
 
チョーお買い得ですよsign03
 
 
今なら追加入荷で
 
お色が揃ってま~すhappy01
 
 
お早めにどうぞdash
 
 
 
 
以上
 
この暑さsun
 
「私は大丈夫!」と
 
過信してはいけません
 
 
オッサンとしての自覚を
 
再確認の店長taurusでした 
 
無理しちゃダメダメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ガウチョパンツ

 
   bud夏休み日記bud
 
先日は広島マツダスタジアムbaseballで初の野球観戦でしたが
 
もう1つお初が・・・↓↓↓
 
 
 
 
1438065018280
 
 『 shine錦帯橋shine 』
 
山口岩国まで足をのばし
 
世界的にも珍しいアーチ型の橋を見に行ってきましたeyesign01
 
 
遠くから見ても思った以上のM字のようなアーチnote
 
 
1438064999947
 
石と木の組み合わせで出来ていて
 
キレイで美しい~note
 
特に下から見ると迫力あってGOODnote
 
川の流れとあたりの雰囲気に癒されましたshine
 
 
1438064975836
 
 
世界遺産登録を目指しているそうですflair
 
確かにこの橋はそうなっても納得
 
この橋は4代目だそうで、
 
維持には大変そうですが
 
ずっとこの形を守り続けてほしいですねhappy01
 
 
 
 
 
この錦帯橋を渡ると
 
おかげがありそうなモノがみれますよwink
 
 
 
 
 
見たあなたは・・・
 
 
 
 
 
いいことあるかも・・・
 
 
 
 
 
ではどうぞ~!
 
 
 
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
 
1438064987637
 
 
 
  shineシロ蛇shine
 
本物を見てきましたsign03 
 
微動だにしませんが
 
本物です、ですsign03 
 
 
 
天然記念物の岩国の白蛇
 
運気向上・商売繁盛の為
 
拝観することにしました
 
真っ赤なお目目に白い体。
 
なんとも清楚で神秘的shine
 
何かいいことあるかしら?
 
 
 
 
錦帯橋を見た後に
 
是非行ってみてくださいませ
 
おススメですshine
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
きらshineきらshineきら~shine
 
輝きあるTシャツいかがですか?happy01
 
 
 
P1250494    
 
グレーの綿Tシャツ
 
 
P1250495   
 
丈も短めなので
 
スカートやガウチョパンツにはピッタリflair
 
 
 
 
で、ポイントはココ↓↓↓
 
 
P1250500
 
キラキラとラインストーンと
 
花柄プリントが綺麗heart04
 
 
 
Tシャツ¥6900→\4830+税
 
 
Tシャツはプリントの雰囲気で
 
変わるので
 
エレガント系が1枚あると便利ですよ
 
 
 
 
 
 
こちらは新作のガウチョパンツ↓↓↓ 
 
P1250501   
キレイ目系で
 
歩くとさらさら~っshine
 
 
 
ストンっと生地が落ちて
 
スッキリeye見えますが
 
今年1枚は欲しいガウチョパンツです↓
 
 
P1250515
 
 
ウエスト部分の綺麗なタック↓
 
さすがっマリードールshine
 
 
P1250508    
 
コレならトップスをインしても素敵ですねshine
 
 
 
後ろはゴムのデザインで
 
サイドファスナーあります
 
 
P1250510   
 
お色↓
 
 
P1250512
 
 
ブラック・カーキ¥12800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
金運アップのシロ蛇見たのに
 
岡山プレミアム商品券が当たらなかった
 
運のないみきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイド イン ジャパン

 
 
どうも店長ですhappy01
 
 
昨日のゲリラ豪雨rain
 
凄かったですねぇsweat02
 
道路が一瞬 川のようになってましたcoldsweats02
 
 
 
ハピータウンの館内いても
 
thunder雷の音が
 
ドンガラ ガッシャーンimpact
 
って聞こえたくらいですから
 
 
 
 
心配なのが
 
うちのやんちゃワンコ小梅
 
 
小さい頃は全然平気だったのに
 
去年辺りから
 
雷や花火の音を
 
すごく怖がるようになったんですよね
 
 
 
家でどうしてるだろうと心配してたら
 
娘からLINEで
 
小梅の様子が送られてきました
 
 
 1438136958969
 
遠くでゴロゴロいいだした頃↑
 
キョロキョロ ソワソワ
 
1438136989421
 
雨が激しく降りだした頃↑
 
でっかい耳だから 
 
よく聴こえるんだろうな きっと
 
 
1438136999009
 
なんとも 情けない顔でしょ↑
 
もう不安で不安でsweat01
 
 
 
そして 雷がドッカーンimpact
 
 
1438136980033_2 
一目散で テーブルの下へ
 
呼吸も荒くsweat01 
 
小刻みに震える小梅でした
 
 
 
 
で そんな恐怖の後には
 
 
1438137242075
 
こ~んな大きな虹が現れましたよ
 
 
って 小梅にそんな余裕はないでしょうcoldsweats01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250476
 
安心の shineメイド イン ジャパンshine
 
V首カットソー
 
¥6900+税(クロッシェ)
 
P1250481
 
肌触り優しい綿リヨセル素材
 
P1250482
 
サイドの切り替えやタック使いが
 
凝ったデザインで
 
P1250485
 
きれいなドレープがお洒落さんですよ
 
 
涼しくなれば
 
ロンTでレイヤードコーデもOK
 
なが~く活躍してくれますよ
 
P1250486
 
お色は
 
ワイン・ネイビー・ブラックの3色です
 
 
 
P1250491
 
ちょっと持つのに便利なクラッチバッグ
 
¥2980+税(デイズ)
 
 
アンティークカラーの星条旗が
 
いい感じ
 
 
 
 
以上 
 
thunderゲリラ豪雨rain 真っ只中での
 
飛行機の離陸体験が忘れられない店長taurusでした
 
死ぬかおもたわsweat01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆる涼しいカットソー

 
ども 店長ですhappy01
 
 
さぁ 今日から
 
岡山プレミアム商品券が使用可能となりましたsign01
 
 
お客様から 続々と
 
当選報告がある中
 
我が家には 当選ハガキが来ないっcoldsweats02
 
 
って 思ってたら
 
昨日 来た 来た 来ましたよhappy01
 
1438052800489_2 
もう 焦らしやがって コノヤロー
 
でも うれちーhappy02
 
 
 
スタッフみきくんは
 
どうも 外れたみたい クククッ
 
 
ほんとお得ですよね
 
一冊 10000円で
 
12000円分ですからね
 
5冊購入すれば
 
10000円もお得sign01
 
 
家族4人が5冊づつ買えば
 
なんと40000円もお得sign01
 
 
おじいちゃん おばあちゃんも入れれば
 
60000円だぞ  すっげーsmile
 
 
ひいじいちゃん ひいばあちゃんも・・ 
 
もう エエちゅうねんsweat01
 
 
 
さてさて 何 買いましょうかねheart04
 
 
 
もちろん アン・シャーリィでも
 
このプレミアム商品券使えますから
 
是非、ご利用くださいね
 
1438065669699
 
 
 
flair注意事項として
 
必ず綴りのままで持ってきてくださいねsign01
 
切り離してしまうと
 
原則 使用できませんので
 
ご注意下さいませflair
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250459  
楽~に着られるカットソー
 
いかがでしょうかsign02
P1250462 
ゆるカットソー
 
¥6900¥4830+税(デイズ)
 
P1250467 
お袖もゆったりで 涼しい
 
 
で 背中が面白い↓
 
P1250464
 
こ~んな感じ
 
背中で 生地を合わせたようなデザインshine
 
 
P1250465 
インナーが見えるのが 
 
可愛いですheart01
 
P1250470 
今日のインナーは 裾メッシュタンク
 
¥4900¥3920+税
 
 
P1250473 
お色は 定番の
 
ホワイト・ネイビー・ブラックの3色です
 
 
P1250472 
ギンガムチェックのスキニーパンツ
 
¥7900+税(ラ・コロール)
 
こちらもメッチャ楽々ですよ
 
 
 
 
以上
 
プレミアム商品券は12月31日まで
 
ご利用できます
 
アン・シャーリィで じゃんじゃん使ってねsign01
 
店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノースリーブブラウス

 
無事にもどりましたみきchickです
 
いや~凄かった!凄かった!
 
 
baseball広島×巨人baseball
 
 
野球初心者なもので・・・
 
何もかもが刺激的eyeshine
 
球場というものに入ったこともなく
( コンサートやライブでもなく )
 
どうやって行くのか、どんな大きさなのか
 
未知の世界でございました
 
 
 
 
マツダスタジアムに駅前から歩いていると
 
コンビニあり。
 
ローソンなはずですが・・・
 
 
 
 
 
 
1437972173882
 
あ、赤い・・・輪留めまで赤いしっ
 
ローソンの色無視していいんすかっ!?
 
 
 
まだ球場にもついていないのに、
 
見渡すかぎり
 
カープ女子もいっぱいeyesign01
 
 
もちろん入場しても
 
会場の熱気にわたしもテンションアップ!!!
 
楽しくなってきました!!!
 
こんな機会を紹介してくれたのは
 
美容とマンツーマンのスポーツジム『 ヒーローズ 』さんのおかげshine
( 夫婦そろってお世話になってます )
 
ヒーローズのスタッフ、お客様と一緒に盛り上がりましたupupup
 
 
1437972966168
 
 
いろんな楽しみ方がありますが
 
なんと言っても
 
おビールbeerちゃんでしょshine
 
かわいい売り子ちゃんを呼びとめ、
 
美味しそうに飲んでいらっしゃいましたshine
 
1437972214806
 
私も飲みたかったですが、
 
車で来ていたので、
 
ノンアルコールビールを一杯note
 
それと『 カープ坊やのぶっかき氷 』をnote 
 
 
1437972187339      
 
なんでもないですが野球見ながらって
 
とっても美味しいんですよねheart04
 
 
 
そしてカープ発祥と言われるジェット風船
 
6回あたりからまわりのみなさんがフウフウと膨らまし始め
 
わたくしも参加してみました!
 
 
これがまた膨らますのに大変でsweat01
 
この時点でパワーをずいぶん使っていたので、
 
膨くらませていただきbleah
 
 
 
 
1437973125363
 
7回で応援歌の後一斉にパーっとsign03
 
 
6959e235s  
すっごくきもちいいーっsign03
 
その応援があってか、5-0の広島勝利sign03
 
 
 
面白かった~note楽しかった~note
 
ホームラン見れたし~note
 
 
ヒーローインタビュー後には
 
先発のジョンソン選手やスライリーが 
 
ハイタッチにやってきてくれて
( 砂かぶり席のみ )
 
選手を間近で見ることができましたshine
 
1437972243397
 
みきは初めてでしたが
 
野球を生で見ると
 
こうも違うんですねlovely
 
カープ女子の出来上がり(笑)
 
また行きたくなりますねnote
 
 
 
 
 
野球観戦を終え
 
球場からの多くの観客にびっくりしながら
 
岡山に帰りましたrvcardashdashdash
 
1437972364223
 
駅までsign01sign01sign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
本日のお出かけコーディネイトcamera
 
P1250445
 
 
トップスに濃い色を持ってくると
 
引き締まって
 
エレガントに決まりますよgood
 
 
 
 
まずは新作のブラウス↓ 
 
P1250451
 
 
ノースリーブなので
 
カーディガンを羽織っても
 
もたもたせずにスッキリ
 
 
 
衿にはリボンがついていてカワイイでしょ~heart04
 
P1250457 
 
表はチェック柄ですが
 
後ろは無地になります↓
 
 
P1250449    
 
こちらのブラウス
 
パンツにインするとこんな感じに↓
 
 

 
 
P1250456    
また違ったイメージにshine
 
トップスが濃い色なのでボトムスは薄いお色に
 
ガウチョパンツ¥8900→\6230+税
 
人気のガウチョこの色のみです
 
急いで急いで~dash
 
 
 
 
ブラウスのお色は↓
 
P1250454_2
 
ブルーとブラック
 
ノースリーブブラウス¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
こちらはセール!!!
 
夏のアクセサリーにカゴは必須でしょーshine
 
 
 
 
P1250448
 
マリードールさんのデザインバッグ
 
黒のお花がポイントflairです
 
カゴ¥9800→\6860+税
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があったら
 
応援歌の練習をしていくぞー!
 
仮カープ女子みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリンジガウチョ

 
どうも店長ですhappy01
 
 
 
きのうのブログで
 
スタッフみきくん興奮してましたが(わたくしも)
 
あらためて
 
学芸館高校 県大会優勝おめでとうsign01
 
そして 夏の甲子園
 
初出場おめでとうsign03 
 
 
 
 
いやいや すごい試合でしたねcoldsweats02
 
ほんと高校野球は
 
筋書きのないドラマとは
 
よく言ったもんだ
 
 
 
そんな みきくん 今日は
 
昨日の興奮冷めやらぬ中
 
広島×巨人』戦を観に
 
広島マツダスタジアムへ行ってますよ
 
いいなぁ いいなぁ
 
baseball野球観戦とbeerおビール 最高だね
 
 
 
 
でも ナイターとはいえ
 
この酷暑の中 大丈夫なんでしょうかね
 
 
野球観戦って 結構体力使いますからね
 
 
明日はゲッソリしてるかもよ・・
 
 
 
たぶんブログで
 
報告してくれると思うので
 
お楽しみにsign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250435 
夏は暑いっimpact
 
涼しいコーデで快適に過ごしましょうsign01
 
 
P1250441 
この夏 涼しいアイテム№1は
 
間違いなくこれ↑
 
そう ガウチョパンツ
 
¥8900¥6230+税(デイズ)
 
 
ダンガリーデニムの柔らか素材です
 
P1250443_2 
さりげない裾フリンジがポイントです
 
 
とにかく 風通しいいので
 
一度履いてしまうと
 
やみつきです
 
 
P1250437 
暑いからといって薄着は厳禁impact
 
日焼けしますよwobbly
 
 
長袖シャツは
 
年間を通じて便利に使えますよ
 
 
とくに このイノセンテのシャツは
 
シルエットめちゃキレイです
 
 
¥12000¥8400+税
 
 
ほどよくシワ加工なので
 
使わない時はバッグにポイッ でOKgood
 
 
P1250438  
カジュアルしすぎないリュックです
 
 
¥4700¥2350+税 半額です
 
 
な な なんて お買い得なんでしょcoldsweats02
 
 
 
 
以上
 
この夏もきっと 『熱闘 甲子園』を観て
 
おお泣きする店長taurusでしたsweat01
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼し~いっコットンブラウス

 
 
きゃーーーsign03
 
今日は燃えてしまいましたっsign03 
 
えっ?
 
何がって?!
 
それは・・・
 
shine高校野球shine
 
 
11754942_736694646477170_2348534385 
 
 
岡山決勝は
 
地元西大寺の学芸館×創志学園
 
 
 
なんとっ、なんとっsign03
 
学芸館優勝sign03 
 
 
 11800114_871231426285143_5709651661
 
夏の甲子園初出場sign03
 
 
11800300_879191458823964_7554677720
 
監督も嬉しそうっ
 
マネージャーなんて号泣ですっ
 
出身校ではないのですが
 
地元の高校が甲子園になんて・・・
 
感動ですshinecryingshine
 
 
 
途中途中ですが
 
事務所のテレビを見つつ・・・ 
( 仕事中にごめんなさい )
( 今日だけ許して~ )
 
 
7回の裏で0ー3で
 
ああ~負けたかな~
 
と、思っていたら
 
8回で3-3の同点に!
 
 
おおっ!!!
 
 
8回裏に2点とられ・・・3-5
 
 
ああぁ~(。>0<。)
 
 
でも学芸館は諦めない!!!!
 
9回で3点返し6-5で
 
そのまま試合終了!!!!!
 
 
 
 
1437811818729  
 
 
その瞬間・・・わぁ~!!!
 
とっても大きな声で叫んでしまいました
 
ちなみに店長もですhappy01
 
 
 
 
見ていて諦めない姿に感動です!
 
甲子園に行っても頑張って欲しいですね!
 
 
 
これから夏が忙しくなってきたぞー!!!
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今日も太陽sunがキラキラ・・・いや、ギラギラと暑いですね
 
そんな時のお出かけに
 
涼しいコーデいかがですか?
 
セール中ですが
 
まだまだおすすめ商品盛りだくさんですよhappy01
 
 
 
P1250418
 
 
 
 
まずはコットン100%のこちらのブラウス↓
 
 
 
P1250419
 
 
ハリのある薄い素材なので
 
空気が通り快適ですshine
 
 
 
 
ウエスト部分は自由にしぼれますので
 
ギュッと絞ってウエスト強調してもいいですし、
 
ゆる~いラインでも、
 
どちらでも楽しめますnote
 
 
 
袖口もゆったりしていますので
 
秋には7分袖をインしても大丈夫shine
 
 
 
P1250423   
この筆で書いたような円の模様も素敵なんですが、
 
後ろの背中部分のデザインがまたよくてshine
 
 
 
P1250427    
 
女性らしいデザインでしょheart04
 
 
 
お色は↓
 
P1250421
 
ブルーとグレー
 
コットン100%ブラウス¥14000→\9800+税
 
セールですよsign03
 
 
 
 
 
 
そしてパンツ
 
素材も大事ですが
 
見た目も『 白 』だと涼しげですよね
 
 
P1250429
 
 
今年は白パンツは人気ですshine
 
久々の入荷ですので
 
お持ちでない方はお早めにゲットしてくださいねshine
 
なくなりますよー?!
 
 
 
お色は↓ 
 
 
P1250431 
 
 
白と黒
 
ストレッチが効いていて
 
履き心地GOODup 
 
 
いとすずし定番レギンス¥6900+税(ラ・コロール)
 
 
ラ・コロールさんのネーミングが面白くて、
 
最近みきはウケとります(笑) 
 
『 いとすずし 』ですよhappy01
 
 
こちらもコットンなので肌に優しいshine
 
是非、履きに着てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
甲子園の応援しますが
 
ちゃんと仕事もしますので!
 
スポーツ観戦に熱が入るみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aラインデザインスカート

 
どもっ 店長ですhappy01
 
 
137578925460913200509_cimg2569_2  
いきなり暑苦しい画像ですけど・・
 
sunメラメラ~陽炎と逃げ水sweat01
 
真夏の風景ですね
 
 
 
 
夏になにが嫌かって
 
長時間停めてた車に
 
乗り込むときほど嫌なものはないっannoy
 
 
 
炎天下の車内は
 
へたするとimpact60~70℃にまで
 
上がるそうですcoldsweats02
 
 
 
 
そんな高温の車内の温度を
 
一瞬で下げる方法をご存知でしょうかsign01
 
 
びっくりです
 
騙されたと思ってやってみてください
 
 
 
やり方は とっても簡単
 
Car_front_2
 
まず 助手席側の窓だけ開ける
 
 
そして
 
運転席のドアを 
 
ちょっとだけ強めに
 
バンdash バンdash バンdash 
 
バンdash バンdash
 
と 5回 開け閉めしてください
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
それだけ?
 
 
 
そっ それだけ
 
 
 
簡単でしょ
 
 
 
 
ほんとこれが劇的に
 
車内温度が下がりますから
 
是非 やってみてください
 
 
 
 
あっ 下がるといっても
 
冷え冷えになるわけじゃぁないですよ
 
 
外気温が32℃だと
 
車内の温度も32℃以下には
 
なりませんからね
 
って そりゃそうだcoldsweats01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1250399
 
可愛いスカートご紹介しま~すsign01
 
 
P1250404   
と 言いながら
 
ノースリーブシャツから
 
¥9800¥6860+税
 
シャリ感のある涼しい綿100%
 
P1250405    
お衿がレースなのが
 
お洒落&大人ですね
 
 
 
そして スカート↓
 
P1250411
 
デザインAラインスカート
 
¥11800+税(プレイズ) 
 
 
綿ポリの張り感ある素材で
 
何といったらいいのでしょうか
 
言い表しにくいデザインですが
 
ラインがめちゃくちゃキレイですshine
 
P1250412   
太めなベルトが
 
ウエストをスッキリみせてくれますよhappy01
 
P1250415
 
そして うれしい後ろゴムに
 
なっておりますので
 
ウエストインスタイルが 
 
無理なく楽しめます
 
P1250409
 
お色は
 
カーキとネイビーの2色です
 
 
 
 
 
以上
 
夏の車で嫌なこと もうひとつ
 
エアコンの風量dashを最大にしたとき
 
熱風とともに くっさぁぁぁ~~shock
 
これ 耐えられない店長taurusでした 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチチェックシャツ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
蒸し蒸し暑いですねsweat01
 
復活したtyphoon台風12号の行方も気になります
 
 
 
そんなジメジメ蒸し蒸しの中
 
各メーカーさんは
 
秋冬商品で動いております
 
 
 
今日も
 
秋冬サンプル商品を
 
大きなトランクに詰めて
 
やってきたのは
 
” プレイズ ”の上野くん
 
P1250365
 
清清しい笑顔で
 
暑苦しいコート(今見ると・・です)を
 
片手に商品説明
 
 
寒~い冬を頭に浮かべながら
 
こうじゃー あぁじゃー言いながら
 
商品チェック
 
 
 
 
上野くんの 一押しは
 
といいますと 
 
こちらの2点↓
 
 
P1250367    
ピーチスキンのウエストベルトワンピース
 
 
背が低い方から 高い方まで
 
キレイに履けるガウチョパンツ
 
 
やっぱこの秋冬も
 
ガウチョ人気は続きそうな予感です
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250369
 
カッコいい大人なカジュアルを
 
ご紹介しましょうsign03
 
P1250373
 
フレンチスリーブチェックシャツ
 
¥8900+税(ラ・コロール)
 
前身は普通丈↑
 
 
P1250376
 
後ろが少し長めで
 
お尻が隠れるくらいの丈になってます
 
P1250379
 
背中は6本のタックで
 
ひらひら軽いシルエットです
 
P1250395
 
黒のグレンチェックが大人です
 
 
 
P1250380
 
レーヨンタックパンツ
 
¥9800+税(クロッシェ)
 
 
腰回りゆるめで
 
裾にかけて細いラインですshine
 
P1250383
 
レーヨン混素材なので
 
落ち感があって
 
程よいボリュームです
 
P1250387
 
裾後ろゴムなので
 
このように丈を調整できます
 
 
P1250397 
雰囲気変わりますよね
 
P1250390     
お色は
 
カーキ・ブラックの2色です
 
 
そして
 
本日のご紹介の商品は 
 
合言葉「ブログを見た」と 言っていただくと
 
ふふふcatface ってことになりますよ
 
是非 合言葉お忘れなくsign01
 
 
 
以上
 
 
いつもブログ掲載を快く了解してくれる
 
”プレイズ”の上野くん ありがとうsign01
 
他のメーカーさんも宜しくお願いしますよ~
 
業務連絡の店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシメントリー×デニム

 
 
興味ある方もない方も
 
最近話題のこの本↓知ってすよね
 
 
41iugezhdnl_2  
 
そうですflair
 
芸人のピース又吉さんの作品shine
 
又吉先生と呼んだほうがいいのかしら?
 
 
 
イケメンなのに
 
今はロングヘアーで
 
個性的ファッション。
 
なんとも不思議な雰囲気。
 
 
 
 
Thumb300x45041023
 
運動と疎遠そうな感じなのに
 
関西のサッカー名門校の出身で
 
インターハイに出てたと言うからオドロキですsign03
 
 
 
そんな又吉さんの『 火花 』が芥川賞を受賞shine
 
芥川賞ってすごい事なんですよねっ
 
わたくし活字を見ると脳が停止してしまう派なんですが
 
今回のこの作品は見てみたいっsign03
 
みなさんも思いませんでした?
 
 
 
で、本屋に駆け込みましたが・・・
 
やはりどこも売り切れ・・・crying
 
店長も同じこと言ってましたわ・・・
 
 
 
 
どちらが早く本をゲットできるかな~
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーディネイトcamerashine
 
 
 
P1250341      
 
刺し色にオレンジ色のアクセサリーと 
 
カゴバッグを使ってみましたwink
 
 
 
再入荷のこのカットソー↓
 
 
 
P1250344
 
シンプルに見えますが
 
アチコチにいろいろこだわりがありますよっsign01
 
 
アシンメトリーなデザインで
 
右側は↓
 
P1250345
 
袖、裾が長めで
 
 
 
左側は↓
 
 
P1250349
 
ちょっぴりフレンチスリーブ
 
 
 
右と左がこんなに違うなんて・・・と
 
思うでしょ?
 
これがいい感じで着れちゃいますgood
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1250361    
 
ブルー・グレー 
 
アシメントリーカットソー¥8900→\6230+税
 
 
 
 
 
おススメはこのデニム↓
 
 
P1250351
 
 shineA・R・Cの新作デニムshine
 
ゆるっと系パンツが多い中、
 
こちらはピッタリ系で
 
チュニック丈のものと合わせるといいですよup
 
 
ウエストはゴムで履きやすく↓
 
 
P1250354
 
 
色落としも素敵でしょheart04
 
 
そして
 
P1250356
 
 
後ろにはこんなにこだわりがeyeshine
 
見えないところにも注目ですsign03
 
 
もちろんストレッチが効いてるので
 
履き心地はGOODshine
 
 
 
 
ストレッチデニム¥14800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
 
 
純文学って聞きますが・・・
 
なんですか?
 
文学とは違うの?
 
活字苦手だけど興味有りのみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツ&綿パン 

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
1437448385902
 
いや~~梅雨明けしましたねsign01
 
 
 
いよいよ夏本番happy02
 
今朝はいい天気だsun
 
 
夏の朝(午前6時前頃)は気持いいねぇ 
 
 
なぁ 小梅
 
 
 
1437448318570 
impactおっと 失礼sweat01 
 
 
爽やかな朝に 
 
リラックスの小梅です
 
 
 
 
 
なんて事いってる間に
 
太陽が昇ると同時に
 
日差しが どんどん強くなってくるね
1437436199036 
くぅ~ 眩しいshine
 
てか 
 
痛い 痛いsweat01
 
 
気温もどんどん上昇up
 
 
1437448335156 
さっきの 爽やかさはどこへ??
 
sunジリジリ メラメラ
 
刺すような強烈な日差し
 
 
 
あかん あかん 
 
早く帰りましょcoldsweats02
 
 
ワンちゃんは 人間よりも
 
アスファルトの照り返しを
 
もろに受けるので
 
気をつけてあげないとね
 
 
 
1437448286696 
 
家に帰ると即効
 
グロッキーな小梅でしたsweat02
 
 
 
 
お知らせ
 
1435117644441_2
 
先月の24日に迷い犬のお願いを
 
ご案内したしました。
 
 
 
結局、あれから一ヶ月近くなりますが
 
飼い主の方が見つかりません
 
保護された方も すでに
 
ネコちゃんワンちゃん飼われているので
 
どうしたものかと・・・
 
 
 
そんな中、チラシを見たお客様から
 
里親のお申し出があり
 
お話がトントンと進んで
 
迷い犬のポメちゃんの
 
第二の人生が決まりました
 
 
よかったですぅ~coldsweats01
 
幸せになるんだよ~
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250311 
ザ・カジュアルをご紹介しましょうsign03
 
P1250318  
ロゴプリントTシャツ
 
¥5900+税(ラ・コロール)
 
ふつうの半袖Tシャツと
 
おもいきや↓
 
P1250320  
お袖が
 
なんと言ったらいいでしょうか
 
肩に布を掛けたような
 
不思議なデザインです
 
 
風通しのいい
 
涼しげなTシャツです
 
P1250323 
お色は
 
ホワイトとネイビーの2色です
 
 
 
 
P1250335  
ゆったりタックパンツ
 
¥11800+税(SORTE)
 
 
たっぷり感が可愛いシルエット
 
P1250338 
折り返した配色が
 
flairポイントです 
 
P1250329 
お色は
 
ブルー・カーキの2色です
 
 
 
以上
 
夏の紫外線に またシミが増えそうな
 
店長taurusでした お気をつけあそばせsign01
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらひらブラウス&さらさらガウチョ

 
 
台風も去り、
 
透きとおった青空sun
 
なんて気持いい気分なんだshine
 
 
 
夏がやってきたー!感じですよね
 
それと、
 
朝は目覚ましいらないでしよ。
 
だって、だって
 
『 ミーン、ミーン、ジジジジー 』
 
セミの合唱隊がすばらしい演奏してくれるからcoldsweats01
 
毎朝すごくないですか?!
 
 
 
 
そんなセミを母親が写真を送ってきたのですが・・・
 
 
 
  ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
1437366365318
 
 
おおっ!なんてきれいなエメラルドグリーンなんだぁshine
 
アブラゼミと思えない!!
 
私は初めて見ましたが、
 
羽化したてはこんなキレイな色なんですねshine
 
知ってました?
 
 
色々疑問を感じてセミについて調べてみましたが、
 
みなさんはどれぐらい知っていますか?
 
みきは知らない事ばかりで勉強になりましたchickflair
 
 
 
 
セミはどこに卵を産んでいると思います?  
 
 
 
正解は『 木 』
 
羽化したメスのセミは毎日2、3個産み続けるそうです
 
その卵は来年の梅雨時期雨が降ると孵化し幼虫に
 
自分で土に潜り込むんですって
 
最初から土に産んであげればいいのに・・・と思ってしまいますが
 
で、地下生活が始まります
 
その期間はどれくらいでしょう?
 
 
 
『 3年から17年(アブラゼミは6年) 』
 
びっくりです(゚0゚)
 
セミの種類で違うみたいですが
 
17年も地下生活なんてっ!
 
テレビもないのに退屈じゃないのかなぁ
 
 
 
地下生活を終えた幼虫は
 
夕方土から脱出し
 
木にのぼり羽化開始
 
脱皮したてはみんなきれいなグリーン色
 
 
 
そしてカップルとなり卵を産む
 
成虫期間
 
1週間と言われていますが
 
1カ月と長生きさんもいるようです
 
 
 
いかがでしたか?
 
人生ハードなセミの一生
 
私的には夏休みの自由研究してる感覚でした(笑)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
shine ひらひら & さらさら shine
 
P1250285
 
素敵なブラウスが届きました↓
 
P1250287
 
今年はフレンチも大人気shine
 
 
横から見るとわかりますが↓
 
P1250290
 
サテンのひらひらが2重になっていて
 
とってもキュートheart01
 
 
後ろにもレースでおでかけにおすすめのブラウスですup
 
P1250292
 
レースと言っても
 
シンプルなのでレース苦手な方も入りやすいと思いますhappy01
 
 
P1250295   
 
お色はホワイト・ブラック↓
 
 
P1250289
 
ひらひらブラウス¥7900+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
そしてぴったり合うのがこのパンツ↓
 
P1250296_2
 
 
お馴染みのガウチョパンツshine
 
サラッとした素材で歩くたびに
 
動きがあり素敵な1枚
 
 
 
後ろはポケット付きなので
 
いや、正しくはポケット風になっているので
 
短め丈のトップスでもバランスよく着れますよgood
 
P1250302
 
 
こんな感じ↓
 
物は入りませんが・・・
 
P1250304
 
お色はブラック・ネイビー
 
 
 
P1250298
 
さらさらガウチョ¥7900+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
セミのカップルになれないオスの割合は・・・
 
37%だとか!
 
意外と多いのにびっくりのみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花巻Tシャツ

 
 
どうも 店長ですtaurus
 
 
動物大好き店長の
 
ネットで見つけた可愛い映像を
 
見てやってください
 
 
 
 
お題は 『 可愛い体重測定 
 
 
最初はこれ↓
Byl0doxcuaavp6u  
子猫ちゃん
 
こりゃもう可愛くて当然でしょうhappy01
 
Brd8keqciaeehnc
 
ポメちゃんの子供↑
 
1867gだって
 
 
うちの小梅は グラムでいうと
 
18000gですcoldsweats01
 
150574388
 
ペンギンちゃんはおりこうです
 
ちゃんと順番待ちしていますね
 
150574582 
ソワソワキョロキョロは ミーヤキャット
 
どうする どうする   みたいなhappy01
 
 
Bttgjcbcuamcp65_2
 
とっても繊細なコアラちゃんは
 
何かを抱いてると落ち着くようです
 
可愛いheart04
 
72hqw 
で こちらは
 
抱っこから~の測定
 
 
なかなかワイルドです
 
てか
 
来月の測定はこの方法では
 
きっと無理でしょう
 
 
 
強引なのは 
 
鳥関係ですね 
 
Owl  
ぐるっと巻かれて
 
自由を奪われたフクロウちゃん
 
完全に観念(笑)
 
 
飛びますからねぇ 鳥は・・
 
このほうが正確ですもんね
 
 
 
で 悲惨なのがこれ↓
 
Bk818ekcuaadkg6 
なんの鳥かは存じませんが
 
なにか他に方法は無かったのでしょうか
 
かわいそ過ぎますsweat02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250260   
可愛い半袖カットソー入荷しましたsign03
 
 
P1250262   
花巻Tシャツ
 
¥6900+税(ラ・コロール)
 
メーカーさんが名づけた花巻Tシャツって何?
 
 
このプリント、
 
2012030604thumb426x4266403
 
そうです お花のカラーなんですよ↑
 
 
すごく大胆なカットなので
 
何これ?ッて感じですけど
 
面白いでしょhappy02
 
P1250267
 
サイドのスリットや
 
 
 
P1250263
 
お袖から肩への布帛使い
 
P1250266
 
背中の切り替えなど
 
なかなか凝ったデザインになっています
 
P1250276
 
お色は
 
オフ・ピンク・ブルー・チャコールの
 
4色です。
 
こちらの商品は『 ブログを見た 』
 
合言葉をお忘れなくsign01  ふふ
 
 
 
 
 
P1250270
 
ドロストテーパードパンツ
 
¥7900¥5530+税(ラ・コロール)
 
P1250281   
綿麻混の軽くて涼しい素材
 
さらにストレッチ抜群で
 
気持いい~happy02
 
 
 
P1250277    
お色は
 
ベージュ・カーキ・ブラック
 
の3色です
 
 
 
以上
 
『 可愛い体重測定 
 
アン・シャーリィスタッフもやってみる?
 
なんてこと 恐ろしくて言えない
 
店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイ目プルオーバー

 
 
***ラーメンみきが行く***
 
 
今回はちょっと特別編!
 
福岡よりこんなお土産いただきました↓↓↓
( 〇本さんありがとうございますshine )
 
 
 
 
 
1437193385731       
 
福岡ラーメン総選挙1位になったラーメンとか?!
( AKBみたいですが・・・ )
 
トンコツラーメンの激戦区で1位だなんて!!
 
もう~note
 
わくわくしちゃうじゃないnotenote
 
『 らーめん二男坊 』
 
 
 
 
中身は・・・
 
 
 
1437193379884      
スープとやっぱり細麺flair
 
なになに・・・45秒茹でる・・・
 
分じゃなくって秒の世界ですかsign01
 
 
 
キッチンタイマーで計りましたよっ
 
ピッ。
 
あっという間に茹で上がり、
 
いただきますっshine
 
 
1437193374021
 
( 茹でキャベツ、鶏チャーシューをトッピング )
 
まずはスープ。
 
ん~note
 
濃いっ濃いわ~っnote
 
ザ・トンコツっ!だけど滑らかでクセになるnote
 
なので細麺がよく合うことnote 
 
ただ・・・
 
ブログの為に一生懸命写真撮ってたら
 
やわらかくなってしまいましたが・・・coldsweats01(笑)
 
 
 
家で作ってこんなに美味しいから、
 
本場福岡のお店で食べてみたいわshine
 
 
 
是非福岡にご旅行の方
 
寄ってみてくださいませ
 
博多駅近くです
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
どんどん新作入荷中dashdashdash
 
 
P1250240      
本日のおすすめはこのプルオーバーshine
 
 
P1250242
 
 
トロンとしたA・R・Cお得意のレーヨン100%生地で
 
きれいなドレープデザインshine
 
 
 
わかりにくいですが
 
後ろ身頃はサテン生地で切り替えになってます
 
 
P1250245
 
後ろのデザインも素敵なんですよ↓↓↓shine
 
 
P1250248
 
歩くとさらさら~っと動きがありエレガントshine
 
 
 
お色は↓
 
 
P1250250
 
 
ネイビーとグレー
 
キレイ目プルオーバー¥9500+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
そして個性的なチェックパンツをご紹介shine
 
 
 
P1250255
 
見た目と違って、
 
ストレッチが効いていて
 
とっても履きやすいんですsign01
 
 
『 ストレッチが効いていると楽だけどチェックがのびて太く見えるでしょ~ 』
 
なんて、よく耳にしますが
 
この個性的なチェックはぴったりしても
 
不思議とほっそり見えますのflair
 
嘘だと思う方は
 
ぜひぜひご試着してくださいませshine
 
 
 
ウエストは↓
 
 
P1250257
 
ゴムでお腹部分も楽々~note
 
 
柄モノなのでトップスはもちろん無地がおすすめですhappy01
 
 
チェックパンツ¥7900+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
やっぱラーメンおいちっheart04
 
ラーメン好きを再確認みきchickでした
 
 
 
合言葉は『 ブログを見た 』ですよ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッシェ新作!

 
 
どうも 店長ですcoldsweats01
 
 
昨夜はtyphoon強風とrain雨音に
 
何度も目が覚めて
 
ちょっとコックリsleepyきたとおもったら
 
スマホの緊急災害メールが
 
 
ピンポンパンポンピ~~~~ンnote
  ピンポンパンポンピ~~~ンnote
 
 
と 急に鳴り出すもんだから
 
ビクッimpactてして 
 
また目が覚めてしまいました 
 
 
そんな中 動じることなく眠っている
 
うちの奥さんは 
 
眠れる小鳥の森の美女・・・
 
いや鉄の女ですcoldsweats01
 
 
 
今朝もrain大雨で
 
近くの川は 警戒水域を越えて↓
 
Img_2306 
消防の方が
 
impact警戒にあたってました
 
Img_2307 
なんだか
 
落ち着かない一日です
 
 
 
 
小梅はお気の毒sweat01 
 
二日連続の 
 
ずぶ濡れ散歩↓
 
Img_2317
 
どんなに typhoon荒れた天気であろうと
 
小梅の生理現象は
 
待ってくれませんからね
 
Img_2320  
本人は 何も意識してないでしょうが
 
哀愁を感じます
 
 
 
 
そして
 
ずぶ濡れた小梅sweat01
 
と~~~~~~っても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬くさい・・・うっ うぅぅ~くさっsweat02
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250214 
さぁ 新作がどんどん入荷してますよsign03
 
shine新鮮ですね~ うれしいですね~shine
 
P1250216 
ノースリーブデザインブラウス
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
いい色でしょhappy01
 
ちょっと大人な感じですよね
 
 
P1250219 
 
背中は 
 
ポリエステルジョーゼットの下から見える
 
 
P1250223  
アコーデオンプリーツが
 
と~ってもお洒落shine
 
で 実はこれ
 
前後着用できるんですよ↓
 
P1250226 
表情が変わるので
 
一着で2度おいしいですよ
 
P1250236  
お色は
 
キャメルとブラックの2色です
 
 
 
P1250230 
ブロックチェックフレアスカート
 
¥11800+税(クロッシェ)
 
 
綿100%で
 
少し張りのある素材です
 
 
 
なので ウエストインして
 
ふんわり見せたり
 
トップスをオーバーさせて
 
ボリュームを抑えてみたり
 
いろいろ楽しめますね
 
P1250238
 
お色は
 
ネイビー×キャメルと
 
オフ×ブラックの2色です
もちろん 今すぐ活躍しますよsign01
 
 
 
 
そして 人気の
 
flair定番7分袖丸首カーディガン
 
¥7900+税
 
P1250232 
色欠けしてましたが再入荷sign01
 
本日全色揃いました↓
 
P1250235 
全部で10色 キレイでしょshine
 
 
定番なので何色持ってても
 
便利ですよ
 
 
 
で 突然ですが 7月限定企画
 
**アン・シャーリィお得情報**
 
本日 ご紹介の新作商品をご購入時
 
お店で 「ブログを見たよ」
 
と 言っていただけると
 
うれしいことになりますよ  ふふ
 
 
 
以上
 
忘れちゃいけない防災意識
 
あらためて感じる店長taurusでした
 
 
 
 
*台風11号で被害にあわれた方には
 
心よりお見舞い申し上げます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A R Cの新作ですよ~

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
ヤバイよ ヤバイよsweat01
 
 
 
来てるよ 来てるよcoldsweats02
 
 
 
typhoon台風11号
 
 
 
めずらしく四国・中国縦断コース
 
↓ ↓ ↓
310261aut011 
しかも 速度がゆっくりなので
 
長い時間大荒れになりそうなので
 
とても心配です
 
 
 
中国地方は
 
夜遅くから明日いっぱいは
 
危険ですね↓
 
Pic_typhoon03
 
あぁぁ~shock心配性のわたくし
 
何事もないことを祈るばかりです
 
 
それでも うちのかみさんは
 
「 岡山は なんじゃかんじゃ言うても
 
今回も大丈夫なんじゃって 」 と
 
 
バカモ~ンimpact 
 
その油断が一番危険なんじゃーannoy
 
 
 
いつも 思うのは
 
『備えあれば憂いなし』
 
 
みなさんも 万全の体制で
 
備えてくださいね
 
 
今朝の小梅↓
 
1437015202967
 
雨が降る前に散歩に行っておこうと
 
家を出て 数分後
 
大粒の雨が rainザザーーーーッ
 
 
小梅もわたくしもビショビショ sweat01
 
さすがにテンション下がってますdown
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250197
 
ARCの新作入って来ましたよ~~sign01
 
もちろん 今すぐ着れますよ
 
P1250198
 
ゆったりサイズ感のドレープカットソー
 
¥11800+税(A R C)
 
P1250200
 
今なら一枚で
 
涼しくなれば重ね着で
 
レイヤードコーデを楽しめますhappy01
 
P1250202
 
背中です↑
 
P1250205
 
お色は
 
ベージュ・カーキの2色
 
 
そして
 
A R C といえば パンツsign01
 
P1250206
 
ストライプガウチョパンツ
 
¥13800+税(ARC)
 
 
穿き心地 シルエット バランス
 
さすが A R C ですね
 
どれも 完璧shine
P1250212
 
ウエストは うれしいゴム使用
 
紐で調節できますよ
 
P1250210
 
洗い加工の柔らかい綿100%素材
 
こちらも 今すぐ着ていただけます
 
 
 
以上
 
川は大丈夫かなぁsweat02
 
家は浸水しないかなぁsweat01
 
明日 無事に出勤できるかなぁcoldsweats02
 
てか お客様来るのかなぁgawk
 
いろいろ心配の店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カット切り替えワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
もうね 言いたくないですよ
 
 
 
言いたくないけど 言いたくなるんですよ
 
 
 
 
 
 
 
言ってどうなるわけでもなく
 
 
 
 
 
だったら 言わなくていいじゃん
 
って言われても
 
ついつい言ってしまう
 
 
 
 
あぁ~もうだめ
 
やっぱり 言わせて
 
 
 
 
暑い~~~~っsweat01
 
 
ゴメンナサイ だらだらと
 
 
 
 
でもホント 蒸し暑いですよねぇ
 
昨夜も 寝られたもんじゃない
 
 
ほら うちの小梅も
 
↓ ↓ ↓
 
1436922219507 
目 開いてますけど
 
呼びかけにも無反応gawk
 
グダァ~~~っとしてます
 
 
そりゃ全身毛だらけですから
 
暑かろうねぇ
 
 
だから 朝の散歩は
 
陽射しが強くなる前に 
 
行くようにしています
 
 
朝露に濡れた芝生で
 
ゴロンゴロンするのが
 
気持ちよくてたまらん小梅です
 
 
どう?見て↓
 
1436922158083 
 
この 幸せそうな顔coldsweats01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1250176
 
夏の大人カジュアル
 
いかがでしょうかsign01
 
P1250181 
7分袖ニットVカーディガン
 
¥11900→¥8330+税
 
 
shineサラリとした肌触りで
 
涼しいですよ 
 
P1250191  
お色は
 
カーキ・ベージュ・ブラック
 
P1250195    
はり感のあるしっかりした糸なので
 
ゆるい編地ですが
 
ひっかかりにくいです
 
 
 
P1250184
 
カットソー切り替えストライプワンピ
 
¥13800→¥9660+税
 
 
P1250190  
すっきりフレンチ袖
 
カーデも羽織りやすいです
 
 
P1250186 
ウエストを絞れるので
 
シルエットを変えれば
 
雰囲気もかわります 
 
 
なんといっても
 
一枚でスポッと着られるのが
 
いいですよねhappy01
 
 
 
 
P1250178 
お帽子
 
¥4900→¥3430+税
 
 
 
以上
 
暑い 暑い 暑い 暑い 暑いーっimpact
 
思いっきり叫んで
 
さらに暑くなった店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットン半袖パーカー

 
 
sun暑~いっsweat01
 
福島では38度とかっwobbly
 
 
扇風機にクーラーにと
 
手放せなくなりましたねsweat02
 
 
体も冷やさないと茹で上がってしまうので
 
夏野菜食べて少しでも体内温度下げなくっちゃ
 
 
 
代表的な野菜は『 きゅうり 』
 
 
Imgp0327_2
 
 
我が家は作ってないのですが
 
たくさん頂いたので
 
簡単に作れる『 きゅうりのカラシ漬け 』をつくりましたnote
 
ピリっと辛くてご飯にも合うし
 
ビールにもい合いますよgood
 
 
 
 
 
***きゅうりのカラシ漬け***
 
 
・きゅうり 1キロ( 切った後のもの )
 
・砂糖 180グラム
 
・塩 50グラム
 
・粉唐辛子 大さじ2
 
・酒 半カップ
 
 
 
大きなきゅうりなら種を除いて乱切りに。
 
私はすごく大きく切りますが
( 味がよくしみ込むので )
 
どんな切り方でもOK!
 
 
 
 
そして酒以外の調味料を混ぜて
( 粉唐辛子がだまになりにくいです )
 
きゅうりをまぶします↓
 
 
 
 
1436860172699
 
その後に酒をかけ
 
数時間置いておくと・・・↓
 
 
1436860161427
 
 
こんなに水が出てきます
 
コレで冷蔵庫で冷やせば完成!
 
すぐに食べれますよup
 
 
 
 
カラシが苦手な方は分量少なくしてくださいね
 
私は少し薄味にしたかったので
 
きゅうりを1、2キロぐらいで作ってみました
 
 
 
ポイントflairは粉カラシです
 
きょうの晩御飯の参考になればいいなとwink
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のコーディネイトcamera
 
 
P1250161    
久々のパーカーですshine
 
Tシャツの上にはもちろん、
 
ワンピースにも◎、
 
夏の水着のお供にもいいかもですup
 
 
 
 
P1250163   
 
シンプルな定番の形でコーディネイトにも困りませんよhappy01
 
羽織りとして何かと重宝してくれます
 
 
お袖はドルマン↓
 
 P1250165    
綿100%で肌触りはいうことなしっ
 
 
 
お色は4色↓
 
 
 
P1250174    
グレー・オフ・ブルー・ブラック
 
コットン半袖パーカー¥5900→\4130+税
 
 
 
 
そして合わせているのは・・・
 
デニムスカート↓
 
 
P1250166   
 
定番のラインですがボタンがセンターに付いていて
 
ちょっぴり大人な感じですshine
 
 
 
後ろは↓
 
 
P1250169  
ポケット有り。
 
 
 
お色はオフとブルー↓
 
 
P1250172  
デニムスカート¥11800→\8260+税
 
デニムなので着れる時期が長いので
 
購入しておくとお買い得かも?! 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅうりは苦手だけども
 
きゅうりのカラシ漬けは大好物のみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラ染め風ブラウス

 
今日はびっくりしましたね!!! 
 
午前3時前
 
岡山でも体感するぐらいの揺れ・・・sweat01
 
 
310081_00000_0000_yhrg99g4201507130
 
 
大分県南部震源地で震度5強sign03
 
岡山でも2や3の震度sign03
 
みなさんもびっくりして起きませんでした?
 
それともくるまえに目が覚めました?
 
 
 
 
 
毎回思うのですが
 
地震がくる前に『 パチっ 』と自然にeye目が覚めますよね
 
いつも夜に目が覚めるなんてないのに
 
地震が来る前に限って。
 
動物の本能の名残なんでしょうかね~
 
いつも地震があると
 
店長とこの話になるんですが、
 
みなさんは目が覚めます?
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ムシムシ暑い日が続いていますね~wobbly
 
どんな格好しても暑いですが、
 
一番涼しいのはやはりブラウスでしょshine 
 
 
 
 
 
 
本日のおすすめはコチラ↓↓↓
 
 
 
P1250141
 
 
ムラ染めと絞りを加えたような柄
 
青系で爽やか~shine
 
 
 
P1250146
 
 
フレンチ袖で
 
丈は少し短めなので
 
ガウチョパンツやスカートにもぴったりですup
 
 
 
 
後ろは↓
 
 
P1250157
 
 
前よりは少し長め
 
 
 
 
お色は2色↓↓↓
 
 
 
P1250147
 
ブルー系・グリーン系
 
 
ブラウス¥6900→¥4830+税 
 
 
 
 
 
そして合わせてるパンツは↓ 
 
 
P1250152   
なんでも合わせやすいストレートパンツshine
 
 
 
デニムの色落しもいい感じshine
 
 
 
 
見た目がかたそうですが
 
実はこ~んなにのびのびeyeheart04
 
 
P1250159
 
 
とっても履きやすいので
 
是非ご試着してみてくださいませhappy01
 
 
 
 
お色は濃淡の2色↓
 
P1250154
 
 
ストレッチデニム¥13500→\9450+税
 
 
 
 
 
 
 
いつも目が覚めていたのに・・・ 
 
今回は来る前に目がさめず・・・
 
揺れてもわからず・・・
 
野生の感が鈍ったかな?!coldsweats01
 
 
 
震度5がきたら起きるはずだ!みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中ストライププルオーバー

 
 
 
どうもです 店長ですhappy01
 
 
 
これを見ると
 
ニャンコも可愛いねぇheart04
 
 
 
 
なんなんすかっimpact
 
この笑顔
 
いやされるぅ~~~happy02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1250129
 
 
爽やかナチュラルコーデをご紹介sign03
 
 
 P1250130
 
背中ストライプ切り替えプルオーバー
 
¥5900 → ¥4130 +税(二エス)
 
 
P1250131
 
背中のストライプが清涼感あって
 
夏らしいですhappy02
 
P1250133_2  
スカートでもパンツでもどうぞsign01
 
 
P1250139
お色は 
 
オフ・グレーの2色です
 
 
 
P1250136
 
フレアロングスカート
 
¥6900 → ¥4830+税(リップスター)
 
 
白のスカート 爽やかですよ
 
セール価格だし
 
この機会にいかがですかsign03
 
P1250138
 
表も裏も綿素材
 
軽くて涼しいですよhappy01
 
 
 
 
以上 
 
とはいえ 
 
やっぱりワンコ好きの
 
店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット柄?ブラウス

どうも 店長ですhappy01
 
 
きのうのブログは 
 
スタッフみきくんによる
 
衝撃のナメクジ捕獲法
 
 
 
 
「う~んやっぱり 夏はbeerビールできゅ~~っと」
 
ナメクジもおビールを好きだったとは
 
わたくしと おんなじじゃったんじゃね
 
 
 
我が家はナメクジはでてこないのですが
 
庭が すごい事になってしまってcoldsweats01
 
 
なんせ 夫婦共働き
 
庭のお手入れも
 
なかなか手が回らず このありさま↓
1436582557120  
お恥ずかしいですが すごいでしょsweat01
 
ちょっと前に草取りしたのに
 
もうこんなにimpact
 
 
 
こんな時こそ 我が家のワンコ
 
草取りでもしてくれたらいいのですが
 
穴掘り専門なもんで・・・・
 
 
 
これはいかんと
 
今朝の出勤前に
 
草取り開始~~~~sign03
 
 
しかし よりによって
 
最悪に蒸し暑いこの時に・・・sweat02
 
 
 
なんてことは言ってられんので
 
ゴム手袋にタオルで捻りハチマキ
 
スキンガードたっぷり吹き付けて
 
一心不乱に雑草と格闘impactすること
 
1時間sweat01
 
 
1436582593869_2
 
おりゃーimpact とったどーangry 
 
 
もう 汗ビッショリどころか
 
泳いできたんか ってくらい
 
おパンツまでズブズブsweat01
 
1436582583644 
細かい部分は置いといて
 
とりあえずは スッキリしました 
 
ふーっsweat01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250114 
こんな可愛い商品が入荷しましたsign03
 
P1250121 
ドット柄プルオーバーブラウス
 
¥7900+税(デイズ)
 
しかも30%OFF¥5530+税
 
P1250124 
どうですか
 
この大胆で雑な・・・ドット柄???
 
いや まちがいなくドット柄です
 
でも なんか可愛いでしょう
 
P1250119 
裾にゴムが入っているので
 
合わせるボトムによって
 
長さを調節できますよ
 
P1250112 
お色は 
 
オフ・ネイビーの2色です
 
綿100%で
 
と~っても風通しよくって
 
涼しいですよ
 
 
 
P1250127 
甘織り柔らかデニム
 
¥11000→¥7700+税(ロシカリエ)
 
P1250117 
そして 今年人気のお帽子も
 
¥4900→¥3430+税
 
とお買い得sign01
 
 
 
以上
 
草取り作業で握力を奪われ
 
ちょっとした作業がぎこちない店長taurusでした
 
うまく つ つかめないっsweat01
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウス&タックパンツ

     
 
先日トマトbudを収穫しましたが、
 
実はネギも植えて育てていました
 
 
でも・・・
 
大量のナメクジ達に食べつくされ・・・
 
収穫できず・・・(ノд・。)
 
 
 
そんな時お客さまより
 
『 ビールがいいらしいわよっ 』と。
 
ナメクジにビール・・・?
 
 
 
イメージできないので
( ビール飲ませてどうするんだ? )
 
ネットで検索したら出てきましたー!!!
 
ので、困っている方いましたら参考までに。
 
 
 
 
ペットボトル↓のようにカッターナイフで切り
 
 
221 
 
このような状態に↓
 
 
 
Conv0003    
その受け皿にビールを少しいれて被せれば完成!
 
 
Conv0004 
 
ナメクジから植物を守る!
 
『 ナメクジ用地ビール館? 』
 
と、かってに名前つけてました(笑)
 
なかなかナイスネーミング!
 
 
 
 
それを夕方に置いて翌朝の写真がありますが
 
 
 
 
 
 
この下ですが・・・
 
 
 
 
 
 
見ます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に見ます?( ̄Д ̄;;
 
 
 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?!この成果!!!
 
わたしにはジュンサイに見えるeyesweat01
 
 
Conv0002  
このナメクジ地ビール館の利点は
 
屋根が付いているので雨やゴミの混合を防げる事
 
つま~り!
 
ナメクジさんに
 
常に美味しいビールをご提供できるということです(笑)
 
 
何かお皿にビール入れてもいいみたいですが
 
館は画期的ですね!
 
 
今度休みに気分が向いたら
 
やってみようかな~bleah
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今人気のお袖・・・
 
『 shineバタフライスリーブshine 』
 
 
 
P1250096
 
 
こだわりがいっぱいのブラウスご紹介↓↓↓
 
 
P1250098
 
 
ダンガリーの薄い生地に
 
ちょっぴり豪華なレース付いてます↓
 
P1250101    
レースがあるときちっとした雰囲気になりますよ
 
 
 
そして注目のお袖↓
 
 
P1250102    
ヒラヒラと2重のバタフライスリーブがかわいいup
 
見た目よりも腕の太い部分をカバーしてくれるデザインなんですflair
 
 
 
さらによく見ると↓
 
 
P1250104     
サイドはちゃんと生地がありますので
 
ご安心くださいませhappy01
 
これなら1枚で着れますね
 
 
 
ブラウス¥13000→\9100+税
 
 
 
 
 
ブラウスにぴったり合うのは
 
こちらのタックパンツ↓
 
 
 
 
P1250106_2  
もうみなさん馴染んできました?
 
裾がすぼまっているので
 
ゆるっとトップスでもバランスよく決まりますsign01
 
 
 
 
インした時は
 
付属のリボンでこんな感じにコーデすると
 
また違うイメージにshine
 
 
 
P1250109   
 
お色はベージュとカーキ
 
 
P1250110
 
 
タックパンツ¥8900→¥4450+税
 
半額となってます! 
 
お買い得!!
 
 
 
 
 
捕獲したナメクジはちゃんと捨ててくださいね
 
生ゴミになるのかしら?
 
燃えるゴミの日かしら?
 
集まったナメクジをみるのは
 
ちょっと勇気がいるな~
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラブ綿Tシャツ

    
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
ジトジト~sweat02 
 
 
ジメジメ~shock
 
 
typhoon台風の影響でしょうね
 
蒸し暑いですsweat01
 
1436410988217  
小梅も
 
庭をながめながら
 
うんざり顔sweat02
 
 
そんな中、気持ちよさ気に
 
用水路で
泳いでる? のは 
 
アメンボ
 
1436410891849  
よくよく見れば 不思議な生き物ですよね
 
水面をすいすい~ なんて
 
 
わたくし小学生の頃
 
どうにかアメンボを溺れさせようと
 
バシャバシャsweat01水をかけるんですけど
 
ぜんぜんダメで
 
自分がビショビショになってしまったという記憶が・・・sweat02
 
バカでしょgawk
 
 
それと
 
アメンボって陸に上がるんですかね?
 
それとも 水面で一生過ごすのかなぁ
 
てか どのタイミングで水面に現れるんだ
 
何食べてるんだ 
 
流されないのか
 
?????????
 
 
 
 
 
 
アメンボって カメムシ科なんだって
 
つうことは 臭いのかimpact 
 
って思いきや
 
名前のごとく 飴のような
 
甘い匂いがするんだと
 
へ~~~~
 
1436410955729    
 
飴棒→アメンボ だそうです
 
ほ~~~~~
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250082      
この夏は お袖のデザインが
 
ポイントのようですね
 
P1250084
 
スラブ綿100%Tシャツ
 
¥5900¥4130+税(デイズ)
 
P1250087
 
デザインフレンチとでも
 
名づけましょうか(笑)
 
可愛いですよheart04
 
P1250095   
お色は
 
オフ・ブルー・ネイビーの3色です
 
 
P1250089
 
プリントストレッチパンツ
 
¥9800→¥6860+税(ガイア)
 
ヒンヤリした穿き心地です
 
 
 
 
以上
 
アメンボ捕まえて
 
甘い臭いを確かめたいけど
 
無理です(キッパリ)
 
やっぱり虫苦手の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ししゅう風ブラウス

 
 
うれしい日がやってまいりましたup
 
やっと、やっと念願のー!!!
 
 
 
1436329596062   
 
 トマトの収穫bud
 
shine ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine
 
 
いつ、いつ赤くなるのか毎日毎日観察eye
 
緑色からオレンジ色になり、赤色に。
 
 
毎日水をやるだけですが
 
すご~く愛着がheart04
 
 
 
今晩のメニューは採れたてトマトのサラダは決まりっflair
 
これからトマト生活でお肌つるっつるになるわ~
( たぶん・・・ )
 
リコピン!リコピン!リコピーン!!!
 
 
 
 
 
 
この夏、
 
トマト株ちゃん大事に育てなくっちゃ!
 
水やりでどんどん背が高くなり、 
 
今では2m越え。
 
ちょっと背が高くなりすぎたので、
 
摘芯をしてストップしました
 
私的にはどこまで伸びるかやりたかった・・・
 
けど・・・
 
トマトの先端ちゃん・・・
 
ゴメンよ~ポキっ。
 
あ~なんだか寂しいけど
 
こんなものかな?!
 
 
 
 
 
 
1436329917080      
みなさんも家庭菜園されてます?
 
何かいい情報ありましたら、
 
教えてくださいませhappy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
爽やかかわいいブラウスです↓↓↓camerashine
 
 
P1250066   
 
全体に入った大胆なししゅう柄が素敵っshine
 
P1250069      
5分袖Aラインの1枚で着やすいデザインshine
 
このタイプはみなさんお好きでしょ?!
 
 
よくeye見ると、
 
丸の模様の中は穴あいてますflair
 
パンチング生地なんです↓
 
 
P1250070_2     
ししゅうと言いましたが
 
実はコレ『 プリント 』
 
近づいてやっとわかるぐらいリアルです
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1250072      
 
うすいブルーストライプ・ブルーストライプ
 
ししゅう風ブラウス¥7900→¥5530+税
 
  
 
 
 
 
そしてブラウスとバランスよく着れる
 
こちらのタンクトップ↓↓↓
 
 
P1250075
 
 
裾部分がサテンでひらひらエレガントshine
 
是非いっしょに合わせていただきたい1枚です
 
 
切り替えタンク¥4900→¥3430+税
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ『 白 』もいいですよnote
 
P1250077
 
テーパードパンツ¥8900→¥6230+税
 
  
色違いベージュも有りflair
 
P1250078   
 
 
 
 
 
出勤して気がついたこと
 
それは・・・
 
カーディガン裏返しのまま・・・
 
ぎゃーーーー!!! 
 
はずかしっ(;´д`)
 
 
こんなことが2回目のみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖シフォンTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日は7月7日 七夕shine
 
 
ですがぁ~ 残念ながら 雨rain
 
night美しい天の川も
 
年に一度の織姫・彦星の再会も
 
地上からは見れそうにありませんねsad
 
 
 
 
七夕に天気が悪いと
 
織姫と彦星が再会できないsign01
 
なんて言われてるところもあったり 
 
もっとすごいのは
 
七夕の雨は
 
一年に一度の再会を待てずに
 
浮気した彦星に悲しむ織姫の涙雨crying
 
なんて話しもsweat02 
 
こうなるとロマンチックでもなんでもない
 
ドロドロ愛憎劇の昼ドラのような・・
 
てか 子供になんて話せばいいんだimpact
 
 
嫌~ね 大人の世界ってshock
 
 
 
 
ままっ この話は置いといて
 
 
星空つながりで言いますと
 
気象衛星の『ひまわり8号』が
 
運用されます
 
Himawari89_2 
これがすごいimpact
 
 
今までよりもデータのやり取りが
 
格段に上がって 予報の精度も
 
より正確にflair
 
 
画像もきれいで 
 
カクカクしてた雲の動きもスムーズになって 
 
しかも カラー画像は世界初sign03
 
 
最近の異常気象も 
 
正確で細かな情報があれば
 
わたくし達もそれなりに対処できるので
 
被害も少なくなるはず
 
 
「店長 すっご~い
 
気象庁の人みたい~happy02
 
って いやいや
 
テレビと新聞でコレくらいの情報は
 
わかりまんがな
 
 
でもね わたくしが
 
一番感心・感動したのが
 
今日7月7日七夕の日に
 
星空に浮かぶ『ひまわり8号』が
 
運用を始めるってことが
 
heart04ロマンチックな話しじゃな~いconfident
 
 
どうよ  
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1250037 
可愛さの中にも
 
大人のお洒落を意識したコーデを
 
ご紹介しますsign03
 
 
P1250040 
お袖シフォンのカットソー
 
¥5900¥4130+税(クロッシェ)
 
P1250042  
フワフワッとした
 
シフォン使いのお袖
 
一見 甘めなデザインですが
 
シックな色目で上品な印象ですhappy01
 
 
 
スカートにもパンツにも合わせやすく
 
柔らかい素材は
 
ウエストインしてもOKです
 
P1250048 
お色は
 
オフ・キャメル・ブラウン・ブルー
 
の4色です
 
P1250045_2 
細ストライプワイドパンツ
 
¥9800¥6860+税(プレイズ)
 
 
 
 
P1250036 
3ウエイバッグは
 
¥2900¥1450+税
 
でお買い得
 
普通にショルダー↑  
 
P1250030
 
リュックにも ななめ掛けにもなりますよ
 
 
 
 
 
以上
 
ひまわり8号
 
われわれ業界が気になる長期予報
 
そのあたりの正確な情報も
 
期待する店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2枚セット ボーダーカットソー

 
サッカー女子soccerワールドカップ決勝shine
 
日本時間朝8時キックオフsign03
 
 
06timeline12  
 
わたくしテレビにかじりついて見ましたeyeshine
 
 
 
 
前半3分で勢いのあるアメリカに1点とられ
 
前半15分には3点もsweat01
 
 
As20150706000679_comm    
円陣をくんで声を掛け合う姿
 
緊迫感がテレビ越しに感じましたよ
 
 
 
そして4点目weep
 
 
As20150706000653_comm  
天を仰ぐ海堀選手の姿にみきは号泣
 
だってだって
 
選手の気持になったら、ねぇcrying
 
 
 
 
そんなアウェーの中でも
 
なでしこの選手達はあきらめませんでした!
 
大儀見選手の1点!
 
途中出場の澤選手はヘディングで激しく競り合い、
 
主将の宮間選手の冷静なキック
 
 
 
 
結果は5-2で負けてしまいましたが、
 
決してあきらめない姿を貫き
 
感動でしたcryingshine
 
 
 
06timeline21   
 
お疲れさまでしたsign01なでしこジャパンsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
セールに突入しましたが、
 
みなさんが見ていない新しい服も到着してますよsign01
 
ぜひ見にきてくださいねhappy01
 
 
 
本日のおすすめはコチラ↓↓↓
 
 
P1250015
 
 
ボーダーが爽やかなカットソー
 
とろ~んとした生地が
 
体のラインをスッキリに見せてくれますflair
 
 
 
 
P1250018
 
丈も長めなのでお尻までスッポリshine
 
 P1250020
 
お袖はドルマンでゆったりshine
 
 
 
そして・・・
 
 
P1250023
 
ロングタンクトップとの2枚セット!
 
いっしょに着ても
 
バラバラに着てもOK
 
 
 
セール価格なので
 
2枚セットボーダーカットソー¥7900→¥5530+税
 
お買い得ですup
 
 
 
 
お色は3色↓↓↓
 
P1250022    
 
グレー・ネイビー・ブラック
 
 
 
 
 
パンツは素材にこだわったオンプ製↓↓↓
 
 
 
P1250026
 
滑らかで伸縮性のある、
 
コットン・リヨセル混合のプライマリーポンチを使用。
 
こだわりの生地のパンツなので
 
是非履いて緒たお試しあれheart04
 
 
 
 
ウエストはゴム仕様のギャザー入り↓↓↓
 
 
P1250028
 
太ももあたりはゆったりしているけど
 
すぼまったデザインなので
 
ゆるっとカットソーとの合性は◎
 
 
プライマリーポンチパンツ¥12000→\8400+税
 
 
ネイビーもありますflair
 
 
 
 
 
 
きっと、きっとですが
 
大きな声で
 
「 キャー!!!」「 ギャー!!!」
 
と、叫んでいたので
 
お隣さんにはしっかり聞こえていたはず・・・
 
今日だけ許してね・・・みきchicksweat02でした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

” デイズ ”の上下

 
 
どうもぉ~ 店長ですhappy01
 
 
憶えてますか?
 
5月25日のブログでご紹介した
 
ワンコの里親募集の件
 
11160012_746252785494332_1424199193
 
早々全員 里親さんが決まって
 
今日、引渡しが行なわれました
 
 
居ても立ってもいられないわたくし
 
同行させていただきましたdashdash
 
 
 
 
 
 
 
 
1436066258533 
わわっimpact もうこんなに大きくなってぇ~
 
可愛いぃ~~~~~~heart04
 
小梅の小さい頃そっくりぃ~~~
 
Dsc_2343 
子犬の独特な匂いがたまらんわ~~
 
連れて帰りてぇ~~~happy02
 
1436066288840 
昨日まで お父さん、お母さん、
 
兄弟みんなと暮らしてきたので
 
ちょっと不安顔sweat01
 
 
うちの小梅も
 
我が家に来たばっかりの頃は不安そうで
 
隅っこで小さくなってたなぁ
 
 
ってことは
 
ちょっと間すると
 
こうなるんかな?
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
懐かしいっhappy02
 
以前にも紹介しましたが
 
小梅の生後三ヶ月のころの
 
映像です
 
 
はやく りっぱな
 
穴掘り犬になってくださいね
 
 
ちがうかっcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240996 
今シーズンデビューのブランド” デイズ ”
 
カジュアルスタイル中心で
 
ベーシックで着やすく
 
それでいて個性的なこなしになってますhappy01
 
P1250001 
Vニットカーディガン
 
¥5900¥4130+税
 
ボーダーの色使いが個性的でしょ
 
P1250003 
肌触りはシャリッと
 
清涼感があって
 
さらっとしています
 
P1250005  
お色は
 
ホワイトベースとアイボリーベース
 
と なっております 
 
 
P1250010  
ガウチョパンツも” デイズ ”
 
¥8900¥6230+税
 
 
もうすっかりガウチョのとりこで
 
これしか穿かないって方続出sign03
 
 
ほんと 楽~~で
 
涼しいんですよね
 
 
P1250014
 
うれしいウエスト後ろゴムshine
 
 
そしてガウチョなのに
 
ストレッチ感バツグンなので
 
さらにさらに
 
穿きやすくなってますsign03
 
P1250012  
お色は 
 
ブリーチとネイビーの2色です
 
 
 
 
以上
 
小さい時はもちろんですが
 
大きくなったらなったで
 
もっともっと 愛おしい↓
 
1436080944503
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラクリティ Tシャツ

 
 
最近好きでよく見ている・・・
 
「 マツコの知らない世界 」
 
マニアックですが面白いんですよねhappy02
 
で、少し前ですが扇風機特集があり
 
見入っていまい・・・
 
結果・・・
 
買ってしまったー!!!
 
 
 
41cu5nyzpql
 
 
 
ちょうど欲しかったのもありましたが
 
最新の扇風機をゲットshine
 
この子・・・↓↓↓
 
B2cs_c09
 
上向くんですのnotenotenote
 
 
3D扇風機といいまして
 
今までに無い動きをするので
 
なんだかかわいいheart04
 
 
20130507_103904
 
 
モーターが違うらしく
 
普通の扇風機はACモーターで
 
この3D扇風機はDCモーターなんです
 
何が違うといいますと
 
 
・省エネ
 
・運転の幅が広い
 
 
弱・中・強だったのが
 
微弱から最大まで幅がひろく
( 種類やメーカーに寄って違いますが )
 
今使っているのは8段階ぐらいあります
 
 
 
難しく書きましたが
 
そよ風みたいなやわらか~い風が味わえます
 
昼寝に最適~shine
 
静かだし~shine
 
エアコンとあわせれば
 
全体にかき混ぜてくれるので
 
温度設定も28度で十分涼しい~shine
 
 
 
この夏は快適に過ごせそう~shine
 
 
あっ!
 
ついつい熱弁?!してしまいましたが、
 
電気屋さんの回し者じゃありませんから!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日はスカートコーディネート
 
 
 
P1240983
 
柄のスカートにはシンプルにTシャツを合わせてみましたshine
 
 
P1240986
 
このTシャツ、ナチュラルブラウスがお得意な
 
「 shineアラクリティshine 」製
 
なので綿100%で洗いをかけているので、
 
生地が柔らかく、
 
優しい色がいい感じup
 
 
胸元のロゴの意味は・・・
 
sun本日は晴天なりsun
 
っと。
 
これを着て梅雨を忘れちゃいましょうnote
 
 
 
 
少し肩を落としたデザインで↓↓↓
 
 
 
P1240987
 
スリット入り
 
丈も長めなので
 
パンツスタイルにもOKsign01
 
 
 
お色は2色↓↓↓
 
 
P1240990
 
グリーン・オフ
 
ゆるTシャツ¥4900→¥3920+税
 
 
 
 
 
マリンテイストのボーダースカート↓↓↓
 
 
P1240991
 
 
こちらも麻と綿の夏らしい生地shine
 
 
優しい色合いのボーダー柄shine
 
 
そして
 
ここがポイントflair
 
ウエストゴムですhappy01
 
重要じゃありません?!
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1240993
 
 
ライトグレー・グレー
 
ボーダースカート¥14000→¥9800+税
 
 
足元はヒールがあるサンダルもいいですが
 
スニーカーでカジュアルにいかがでしょうかnote
 
 
 
 
 
3D扇風機
 
動きがかわいいので
 
何か名前をつけようと思ったみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シースルーボーダーカーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
近くの公園、
 
ほぼ毎日小梅の散歩に来てるのに
 
全然気がつかなかったsweat01
 
 
1435894257475
 
いつの間にimpact
 
何だ この赤い実は????
 
 
食べれるのか???
 
1435894324511 
一見 可愛らしい
 
イメージとしては 飴玉
 
↓ ↓ ↓
 
3085007980_21a995c974 
美味しそうっちゃぁ  美味しそう
 
 
でも 甘い匂いがするでなく
 
小鳥がついばむでなく
 
 
1435894292517  
こんなに 道に落ちていても
 
小梅は 見向きもしないし・・・sweat02
 
食べれんのかなぁ????
 
 
 
たまたま 散歩してた
 
わたくしの父に聞いてみると
 
 
「小さい頃は よ~とって食べよったなぁ
 
甘くて美味しかった記憶があったけど
 
いま食べたら 全然 美味しゅうねぇなぁ」
 
 
やっぱり 食べれるんじゃsign01
 
てか オヤジ とって食べたんじゃcoldsweats02
 
 
 
 
肝心の名前を父に聞くのを忘れてたので
 
ネットで調べるとわかりました
 
 
ヤマモモ』
 
 
 
こんなふうに 販売もしてるみたいです
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
2d325d63 
徳島県が産地だそうですね
 
 
う~ん それでも 食べるのは
 
勇気がいるなぁcoldsweats01
 
 
 
ネット情報によると味は賛否両論
 
とっても美味しいって方もいれば
 
なんか青臭くてまずいって方も・・・・
 
 
だれか食べたことある方 います?
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1240962
 
夏のシンプルコーデを
 
ワンランクアップupするアイテムは
 
いかかでしょうかsign01
 
P1240963
 
さらっと着流すボーダーカーデshine
 
¥8900¥6230+税
 
 
P1240966
 
シースルーボーダーが
 
シンプルな夏のコーディネイトを
 
オシャレにまとめますよhappy01
 
P1240980
 
お色は
 
オフ・ネイビー・ブラックの3色です
 
 
 
 
P1240971_2
 
レイヤード風切り替えプルオーバー
 
¥6900¥4830+税
 
一枚でも着れるフレンチスリーブ
 
P1240978
 
flairワンポイントの胸ポケットが
 
人気ですsign01
 
P1240974
 
ストライプの切り替えが
 
さりげなく爽やかですね
 
P1240975
 
お色は
 
グレー・ネイビーの2色です
 
 
 
 
 
 
P1240969
 
バッグはとってもお買い得
 
¥4300¥2150+税
 
リュックにも ハンドバックでもいける
 
2ウェイでございます
 
 
 
 
以上
 
植物音痴のわたくし
 
またひとつ 
 
おりこうさんになった店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインプルオーバー

 
 
 ***田んぼ日記***
 
 
もみまきをして、
 
稲の苗が育ち、
 
やって来ました、この日が!
 
 
『 田植え 』
 
 
 
昔は手で植えてたものも今は便利なもので
 
田植え機で植えます↓
 
 
 
 
 
Photo      
私は運転しないので
 
その他の作業中心。
 
 
 
その作業は苗箱bud( 稲が生えた箱 )を
 
田んぼからはがすのですが
( 根が付いてなかなか取れない・・・ )
 
意外と重労働sweat01
 
で、必ずいるアイテムが軍手にコレ↓↓↓
 
 
 
 
Ya982
 
 
 
普通の長靴ではなく、
 
農作業用の長靴flair
 
コレじゃないと田んぼ歩きにくいんですよ~
 
と~っても疲れますけど
 
年に1回の足腰のトレーニングだと思えば
 
やる気に?なりますよ
 
 
 
 
でもでも、田んぼに入るの初めてって方は、
 
この長靴の扱い方も慣れないと
( コツがありますっ )
 
足がどんどん埋まっていき・・・
 
 
 
 
20140508114521    
 
こんな感じで身動きとれなくなり
 
長靴だけが置いてけぼりに(笑)
 
あっ、この写真は私じゃないですからっ
 
どこかの子供さんが救出された後みたいです
 
 
 
結局、慣れないと長靴も台無しにsweat01
 
みなさんもこんな↑経験ありませんかear
 
 
 
 
 
無地に田植えも終わり
 
秋の稲刈りまで田んぼ日記はお休みbud
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日は変わったデザインをご紹介shine
 
 
P1240944   
こちらのプルオーバー↓↓↓
 
 
P1240945
 
どうです?どうです?
 
シンプルだけど今までにないデザインでしょheart04
 
実はこんなになってます↓↓↓
 
P1240947
 
そうなんですup
 
円なんです
 
大胆ですが
 
とろ~んとしたレーヨン生地で
 
袖を通すと、
 
とっても素敵なんですよheart04
 
 
 
 
横から見ると↓
 
P1240948   
ストンとお尻までの丈
 
 
お色は↓ 
 
 
P1240951     
グレー・ブラック
 
デザインプルオーバー¥5900¥4130+税
 
 
 
 
 
そして、
 
パッと目をひくイエローパンツeyeshine
 
P1240960
 
リップスター1番人気の
 
shine高密度テーパードパンツshine
 
簡単に言うと夏の綿パンup 
 
 
何本あっても履きやすくて便利
 
 
セールになりましたので
 
カラーが苦手だけど
 
チャレンジしたい方はいかがですか?happy01
 
 
 
カラフルなお色がずらりっと↓
 
 
P1240955
 
サイズが欠けてきていますので
 
スタッフまでお声かけてくださいね
 
 
テーパードパンツ¥7900→¥5530+税
 
 
 
いくら田んぼに慣れていても
 
田植え作業をすれば
 
ガッツリ筋肉痛・・・
 
特に尻筋impact
 
これで美尻になれるか?みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタフライTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
2015年も早いもので
 
半分終わっちゃいましたねsweat01
 
 
 
今日から7月 
 
きっと後半の半年も
 
あっちゅう間なんでしょうね
 
 
 
さて わたくし事ではございますが
 
↓ ↓ ↓
 
Rgb   
shineジャジャーンshine
 
第一回おかやまマラソンの
 
一般応募枠 
 
当選いたしましたsign01  ヤンヤ ヤンヤhappy02
 
 
 
先日 このようなうれしいメールが
 
主催者より届きました↓   
1435730207606 
実は これより前の5月21日に
 
先行の岡山県民優先枠でわたくし
 
落選しておりまして
 
一般枠でなんとかお願いbearing
 
と この一ヶ月 悶々と過ごしておりましたが 
 
ついに念願の当選sign01
 
 
わたくしの念が主催者に届いたのね~うれぴーheart04
 
 
 
しかし あらためてコースを見ると
 
よく知ってる地元だけに
 
42.195㎞って
 
こんなに長いのね 
 
↓ ↓ ↓
 
04okayama_map_cs5750_1_2  
岡山県総合グラウンドをスタートimpact
 
後楽園・桃太郎通りから市役所筋
 
→大元駅前→青江
 
そこから ひたすら30号線を下って下ってdash
 
折り返してからの岡南方面へ
 
 
岡南大橋を渡ってからのぉ~
 
旭川沿いを上って上ってぇ~のsweat01
 
就実高校・裁判所前を通り
 
跨線橋を渡って総合グラウンドでゴールimpact
 
 
 
なげ~coldsweats02  車carで走ってもなげ~sweat02
 
 
想像ですけど
 
岡南大橋あたりでヒィ~ヒィ~sweat01いうて
 
旭川沿いの土手で朦朧wobblyとして
 
ゴール手前の跨線橋で 
 
泣きながら足を引きずってるcryingわたくしが
 
目に浮かびます  
 
 
そうならないためにも
 
今から精進いたします はいsweat01 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240921 
前回の バタフライスリーブ関係は
 
ご紹介とともに 即完売impact
 
今回もそんな予感
 
P1240926 
バタフライスリーブのTシャツ(プレイズ)
 
モダール素材で柔らかく
 
気持いい肌触りshine
 
P1240928 
二の腕が華奢に見えるんですね これが↑
 
P1240932 
背中のゴールドボタンが
 
女性らしいです
 
 
 
P1240941 
お色は
 
ホワイト・グレー・ブラックの
 
3色です
 
ボトムを選ばずコーデしやすいsign01
 
 
しかも 入荷したてなのに
 
うれしいバーゲン価格impact
 
¥6900¥4830+税 です
 
P1240925 
パンツも
 
¥11800¥8260+税とお買い得sign01 
 
夏バーゲン 本日から開催してます
 
是非 ご来店くださいませsign03
 
 
 
 
以上
 
sun暑い夏にどれだけ練習を積めるかsweat01
 
ここ重要です
 
いつになく真面目な〆の
 
店長taurusでした
 
 
 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »