« オン・プ展示会コーディネイ その2 | トップページ | ケーブルニット »

のびるんです!

 
 
プレミアム商品券の使い方に慣れましたか?
 
 
 
 
私は・・・
 
店長から報告あったと思いますが
 
プレミアム商品券・・・
 
当たらずで・・・
 
もちろん1つも
 
 (p´□`q)゜o。。
 
お客様にも
 
『 みんな当たっとるよな~ 』
 
『 当たらん人おるんっ! 』
 
『 うそー!当たってないんっ! 』
 
ガックリdown _| ̄|○
 
 
 
 
そんな私ですが、 
 
イベントのガラガラとかローカルなプレゼントに
 
稀に応募すると
 
結構な確立で当たるんですscissors
 
商品券2000円とかお食事券とかshine
 
 
 
 
 
 
今回落ち込んでいたのですが
 
 
『 ピンポーン 』
 
 
お届けもの?!何も頼んでないよ?!
 
と箱を空けたら・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1440997838002    
 
 
おっ!新作のおビールちゃんlovely
 
携帯のサイトで無料でプレゼント?だったかな?
 
当たるわけないと思っていたので
 
忘れましたが
 
ポチッと応募していたのが当たりましたnote
 
おビール好きなので
 
急に元気回復しましたわup
( 単純なヤツです、です ) 
 
 
 
 
 
くじ運ってやはり
 
期待しちゃ、いい結果でないですよね~coldsweats01
 
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 本日のおススメcamerashine
 
 
 
P1260564
 
 
みなさん!お待たせしました!
 
1枚で着れて
 
程よく体型カバーのカットソーが到着dashdashdash
 
 
 
P1260567   
 
小ぶりなパーカーが衿のようになるデザイン
 
生地が薄いからスッキリした襟元ですhappy01
 
 
P1260568
 
 
何がおススメかと言うと・・・
 
このパワーネット生地↓↓↓
 
 
 
 
P1260574
 
こんなにのびるんですsign03
 
キツイって感覚は一切なく、
 
柔らかくほどよい緩みがあり、
 
エレガントに着こなせますshine
 
 
 
 
お袖は1枚で透け感が少しありますが
 
見えてはいけない部分は
 
ご安心くださいませ
 
2重になってますから!
 
 
P1260577    
この伸び感のすばらしさを是非見にきてくださいませ
 
びっくりしますよshine
 
 
 
お色は↓
 
 
P1260593    
ブラック・カーキ
 
パワーネットカットソー¥7900+税(イノセンテ)
 
 
 
 
生地の説明ばかりで言い忘れそうに・・・
 
ロゴにはshineキラキラshineスパンコール付き
 
 
 
P1260595 
 
 
 
そしてそしてっ
 
入って3日なのに色違いは完売してしまったこのデニム↓
 
 
 
P1260579      
パンツならお任せの『 ルールド 』さんの新作shine
 
 
 
このメーカーさんのパンツはサイズが7号~13号あります
 
違うデザインなら15号までflair
 
体の大きな私にも入るデニムがあるんですの(笑)
 
 
 
 
 
 
大きさだけでなくデザインも素敵で
 
今回は裾のすぼまったゆるっとデニムです↓
 
 
P1260583      
 
ロールアップをするのが苦手でも
 
このパンツはもう完成済み↓ 
 
 
P1260581
 
 
ウエストも股上深いので安心ですよ↓ 
 
 
 
P1260584   
 
そしてダメージ加工もチラッと↓ 
 
 
P1260587
 
 
 
と、思いきや
 
それに見せかけた
 
ブランド名入りっshine
 
 
P1260591     
 
お色は↓
 
 
 
P1260601 
ワンウォッシュの濃い色と落しのきいた薄い色
 
デニム¥13000+税(ルールド)
 
 
今年はワンウォッシュがおススメですhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くじ運いいんだか悪いんだか
 
また気がむいたら応募しよ~
 
ローカルなヤツにnote
 
みきchickでした
 
 
 
 

|

« オン・プ展示会コーディネイ その2 | トップページ | ケーブルニット »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62191269

この記事へのトラックバック一覧です: のびるんです!:

« オン・プ展示会コーディネイ その2 | トップページ | ケーブルニット »