« 新作アクセサリー | トップページ | バタフライスリーブブラウス »

スニーカーとTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
いやァ 今日も暑いですねぇ・・・
 
 
って もう言わないよ
 
夏なんですから 
 
暑くて当たり前なんですから・・ははcoldsweats01
(半分やけになってます)
 
 
 
 
 
さて アン・シャーリィで販売中の
 
『ギュッとして!ネコ』
 
定価¥370+税
 
P1250591
 
これが なかなかの
 
息の長~~い商品でございまして
 
ジワジワ売れ続けております
 
 
P1250624  
メモをはさむもよし
 
カーテンをとめるもよし
 
罰ゲームで
 
くちびるにはさむもよし(笑)
 
自由に使ってやってください
 
 
 
ちなみに こちらが
 
『ギュッとして!ネコ』の
 
モデルです↓
 
Ckcymkmucaaa3vz 
あっ いや ウソですsweat02
 
ネットで偶然みつけたんです
 
似てるでしょsign01
 
 
 
動物ってほんと可愛いですよね
 
ちょっとしたしぐさに
 
癒されたり 笑ったり・・
 
 
 
そんな動物の
 
いいショットご紹介しましょうsign01
 
 
 
まずは こちら
 
 
 
Ap26_r 
「どうだい オレの息子 可愛いだろ」
 
って 言ってますよね 絶対
 
 
しかしこのお父さんゴリラ
 
男前だなぁ
 
てか お父さんですよねcoldsweats01
 
 
 
 
そして 次はこれ
 
Ap23_r 
イエ~イッimpact ナイトフィーバーだぜっshine
 
見事に決まってます
 
 
 
 
そして
 
↓ 
 
Ap10_r  
えっ 何? はやくかわって てか?
 
 
 
ダメ~~~~~~っ
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそして ラストは
 
 
コチラだ ↓
 
 
 
 
 
 
Ap05_r 
ワ~~~~~ォheart04
 
セクシィ~ ナンバーワン キャットheart01
 
 
 
どうでしょうか 
 
お楽しみいただけたでしょうかcoldsweats01
 
 
 
ところで
 
うちのやんちゃワンコ 小梅の
 
スーパーショットは
 
 
 
 
 
 
1438511056345 
はぁ?
 
 
全く やる気なーしッgawk
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250593 
今日も新作ご紹介shine
 
 
 
まずは足元から
 
P1250607  
レースアップスニーカー
 
¥6900+税(リップスター)
 
この春、大人気だったリップのスニーカー
 
秋も登場ですsign01
 
 
フラットで軽くてクッションも効いてて
 
どこまでも歩けますrun
 
 
P1250611 
 
レザー風な質感です
 
P1250609 
中が ナント迷彩柄shine
 
履いちゃうと見えないけど
 
おっしゃれーhappy02
 
 
 
そして こちらがグレー↓
 
P1250616 
なんともいい色合いでしょsign01
 
P1250618  
グレーは
 
スエード風な質感になってます
 
プレーンなデザインなので合わせやすい
 
 
サイズは M と L
 
色欠け サイズ切れしないうちに
 
お早めにどうぞdashdash
 
 
 
 
P1250595 
そして こちらもプレーンなデザインの
 
半袖Tシャツ
 
¥3900+税(リップスター)
 
P1250601 
さり気ないロゴプリントだけど
 
光沢のある濃い黒が
 
impactインパクトあり  です
 
 
なんといっても リップのTシャツは
 
肌触り着心地がいいのです
 
 
P1250603
 
お色は
 
オフ・グレー・ブラックの3色ですよsign03
 
 
 
 
以上
 
ギュッとして!ネコ』 ご好評につき
 
調子こいて『ギュッとして!〇〇シリーズなんか
 
マジでやってみようかflair
 
なんて考えてる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

|

« 新作アクセサリー | トップページ | バタフライスリーブブラウス »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62012537

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカーとTシャツ:

« 新作アクセサリー | トップページ | バタフライスリーブブラウス »