« リネン100%カーデイガン | トップページ | 透かし編みロングカーデ »

ジップアップブルゾン

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日でお盆休みも終わりましたね
 
みなさん、のんびり出来ましたか?
 
 
ほんと お盆に入って
 
空気感が変わりましたよね
 
 
 
一時の蒸し暑さも落ち着いて
 
夜もぐっすり眠れるようになりました
 
 
日中の気温が高くてもなんとなく
 
夏の終わりを感じますよね
 
ってわたくしだけかなぁ
 
 
いえいえ お客様の
 
商品を見る目が変わってきているのは
 
間違いないですよ 
 
 
お盆前は 
 
「秋物なんて まだ考えられませんsweat01
 
って感じでしたが
 
お盆後半になると
 
秋物 もしくは秋色っぽい夏物を
 
手にとる方が多くなりましたね
 
 
 
まだまだ暑いですが
 
気持ちはmaple秋へと進んでいるようです
 
 
 
 
 
さぁ 明日からお仕事頑張りましょうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250883 
ということで気になる初秋物
 
ご紹介しましょうhappy01
 
新作続々入荷してますよsign03
 
P1250884 
shineジップアップブルゾンshine
 
¥9800+税(二エス)
 
P1250886 
ブルゾンと言っても
 
軽いポリエステル素材で
 
カーディガン感覚で気軽に着れますよ
 
しかもストレッチ素材flair
 
P1250889 
グレンチェック柄が
 
シックな秋のコーデにバッチリです
 
P1250891 
ダブルジップなので
 
スタイリングにあわせて
 
アレンジできますね
 
 
 
P1250894 
ニットベスト
 
¥5500+税(ロシカリエ)
 
P1250895  
首回りの開きは小さめなので
 
ノースリーブ苦手な方でも
 
すっきりお洒落に着こなせます
 
P1250899 
サイドスリットで
 
後ろが少しだけ長いです
 
 
もう少しすれば
 
シャツをあわせてもいいですよね
 
 
P1250901 
お色は
 
オフ・カーキ・ネイビーの3色です
 
P1250902  
綿ナイロンの
 
サラッと軽い肌触りなので
 
今すぐ着れますよ
 
 
 
 
以上
 
涼しくなったとはいえ
 
夏の疲れが出るのはこれからimpact
 
昨日のスタッフみきくんのように
 
しっかり食べて(ラーメン&デミかつ丼は凄っsweat02
 
夏バテなんてぶっ飛ばせsign01
 
店長taurusでした
 
 
 
 

|

« リネン100%カーデイガン | トップページ | 透かし編みロングカーデ »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62094857

この記事へのトラックバック一覧です: ジップアップブルゾン:

« リネン100%カーデイガン | トップページ | 透かし編みロングカーデ »