« 楽らく~サロペット♪ | トップページ | リネン100%カーデイガン »

ゆるプルオーバーニット

 
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
 
先日
 
奥さんいない 子供達いない
 
誰もいない
 
ご飯だけ炊けてるぅ 
 
みたいな状況に置かれたわたくし
 
 
 
あっimpact 愛想つかして
 
出て行ったわけじゃないですよ
 
念のためcoldsweats01
 
 
 
はてさて どうしたものかsign02
 
 
こういう場合 
 
普通なら なんか出来合いの物を
 
買ってくるか
 
はたまた 外食するか
 
なんですが~
 
 
 
いかんせんご飯だけ炊けてるという状況が
 
わたくしを何年ぶりかの
 
行動に駆り立てたのでございますangry 
 
 
 
そう お料理restaurant
 
 
 
冷蔵庫をのぞくと 
 
いろいろ食材はございますが
 
わたくしが使える食材は・・・っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージと卵
 
 
 
 
 
 
料理に関しては 
 
これは遺伝なんですかねぇ
 
親父ゆずりで 全くもって
 
その あの つまり 
 
な~んにも出来ましぇ~んsweat01
 
 
 
とりあえずフライパンに
 
油をひいて
 
ソーセージコロコロ(これを料理というのか?)
 
F31c4e31注)写真はイメージです
 
 
こんなふうに切り込みなんて
 
入れてませんから
 
途中 皮が弾けて
 
油が飛び散って  アチチimpact アチチimpact
 
 
 
 
それから 次は目玉焼き
 
20141104132150注)こちらもイメージです
 
目玉焼きに関しては以前
 
こんな↓
 
Images   
カリカリ焦げ焦げになったのを
 
記憶しているので
 
途中 水をいれて蓋をすることは
 
忘れませんでしたよ エッヘン 
 
 
そのかわり
 
焼く事に集中で 塩コショウ忘れてたsweat02
 
まっ 後でかけりゃ同じですから・・
 
 
 
 
しかし わたくしダメダメですよねぇ~
 
奥さんいなくなったら どうすんだannoy
 
ってことですよね~
 
 
 
てか
 
料理のできる男ってカッコええなぁって
 
 
わたくしも もこみちみたいに
 
オリーブオイルやら使って
 
トントントンimpactってお野菜切って
 
ワインなんかかけてで炎ボォーって
 
出来たらなぁって思うんですよ
 
ホント
 
 
でもぉぉぉぉ~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理っsweat02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1250842    
 
秋の新作ニットをご紹介しま~すsign01
 
P1250844   
ゆるプルオーバーニット
 
¥5900+税(リップスター)
 
 
これちょっと flairおすすめです
 
幅広~く活躍してくれること
 
まちがいなしsign01
 
P1250845 
ゆるっとお袖は
 
気になる二の腕を
 
美しくカバーします
 
 
お袖も長めなのもうれしい
 
P1250847    
ニットといっても麻混なので
 
今すぐ着れるし
 
これからず~っと着れます
 
P1250864    
そしてですね
 
この裾リブがボトムに合わせて
 
長さ調整できるので
 
パンツ・スカートどちらもいけますよ
 
P1250862 
めいっぱい下げれば
 
こんな感じ↑
 
P1250849
 
お色は 
 
カーキ・グレー・ベージュの
 
大人カラー3色です
 
P1250853 
ニットならではの 
 
表情のある素材感がオシャレです
 
これで この価格は 
 
絶対買いでしょsign03
 
 
 
 
P1250857 
A R Cの ゆるデニムパンツ
 
¥13800+税
 
 
デニムというか ダンガリー素材なので
 
軽い履き心地
 
 
しかもウエストゴムでらっく楽smile
 
P1250860   
綿100% 
 
ジャブジャブsweat01洗ってください
 
 
ストレッチ素材ではないけれど
 
腰回りヒップ回りゆったりなので
 
ほんとクセになる気持ちよさですよ
 
 
 
 
以上
 
 
restaurant料理できないけど スマホには
 
クックパッドアプリが入ってる
 
店長taurusでした
 
その気はあるんですよ ホント
 
 

|

« 楽らく~サロペット♪ | トップページ | リネン100%カーデイガン »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62081443

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるプルオーバーニット:

« 楽らく~サロペット♪ | トップページ | リネン100%カーデイガン »