« 秋色コーデ | トップページ | ラグラントレーナー »

ショールカラーのロングカーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨日は 姪の結婚式heart04
 
 
あの幼かった姪っ子が結婚かぁ
 
 
身内の結婚式は久しぶりだし
 
緊張からか
 
なぜか全く違う結婚式場に行ってしまって
 
寸前で気がついたおバカなわたくしcoldsweats02
(ありえんじゃろ)
 
 
P12600871 
それこそ20数年前に
 
友達の結婚式で行ったことのある式場でしたが
 
もう全然変わってました 
 
おっしゃれ~shine
 
P12600991 
外人の神父さん 生演奏 生賛美歌
 
P12601081 
静寂の中 粛々と・・・
 
もう うちの奥さんなんて
 
最初から泣きっぱなし 
 
P12601141 
ベールアップは 
 
二人の間の壁を取り払うという意味
 
 
そして 誓いのkissmark
 
 
うるうるcrying 
 
P12601161 
感動ですsweat01
 
 
その後の 披露宴も
 
泣いてweep笑ってhappy01盛り上がってup
 
最後に またまたおお泣きしてcrying
 
 
 
cameraカメラ係を仰せつかっておったのですが
 
ピンボケ多くてどうしようsweat02
 
 
P12601941_3

 
お幸せになるんだよぉぉぉcrying 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1260395  
お洒落の先取り
 
いち早く取り入れてもらいたい
 
アイテムをご紹介しましょうsign03
 
P1260399 
まずは ロングカーディガン
 
¥11800+税(プレイズ)
 
 
やっぱりこの秋は
 
持っててほしいアイテムですねflair
 
P1260400 
カッコいい系の
 
ショールカラーの着流しカーデshine
 
P1260405 
見てのとおり
 
透け感があって 軽い羽織りなので
 
すぐにでも着てもらえます
 
 
麻混なので
 
程よく張りもあるので
 
すっきりシャープなラインですよ
 
 
P1260418  
お色は
 
ブルー・ベージュ・ブラックの3色です
 
 
P1260406 
shineデニムシャツshine
 
¥11000+税(二エス)
 
 
タイトなラインで
 
あらゆるボトムの合性もバッチリ
 
 
P1260410    
色落ちも やり過ぎない
 
程よい感じが使いやすい
 
 
 
ベーシックに見える このデニムシャツ
 
P1260413
 
実は スウェットのような裏毛素材で
 
↓ ↓ ↓
 
P1260415
 
ほら こんなに伸び~る
 
チョーストレッチ素材
 
 
タイトですっきりなのに
 
めちゃめちゃ着心地がいいんです
 
 
いっぺん袖をとおしてみれば
 
その着心地に驚くはずimpact
 
 
シャツとしてはもちろん
 
羽織りとしても
 
ザクッとセーターのインに
 
着てもらっても ごわつかず
 
と~っても着やすいですよ
 
 
 
以上
 
可愛い姪っ子
 
嗚咽するほど涙腺崩壊sweat01
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

|

« 秋色コーデ | トップページ | ラグラントレーナー »

プレイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62139972

この記事へのトラックバック一覧です: ショールカラーのロングカーデ:

« 秋色コーデ | トップページ | ラグラントレーナー »