« デイズ 半袖Tシャツ | トップページ | ゴージャスアクセ&ワンピース »

ロングニットカーディガ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
三日我慢したけど
 
やっぱり言わせてsign01
 
 
今日も暑いですねぇsweat01
 
 
 
しかし誰よ この夏 冷夏って言ったのはannoy
 
 
 
 
この前 tvフジテレビの「とくダネ」で
 
小倉さんが同じこと言ってました
 
 
 
同番組の気象予報士の天達さんが
 
そのことをふられると
 
「そんなこと言ってましたね ゴメンナサイ」
 
って
 
軽い 軽すぎるimpact
 
 
 
気象予報士のプライドはないのかpout
 
もっと 真剣にやってよね~
 
こちとら 長期予報次第で 
 
仕事に大きく影響するんだからねぇ
 
ほんとにもうsweat02 
 
 
 
さ 気分を変えて
 
 
いよいよ 高校野球
 
夏の甲子園が開幕しましたね
 
Bluefletsimg600x3981438153180lgxyps
 
8月10日 学芸館高校を
 
応援しましょうsign01
 
 
それにしても 開会式のプログラム
 
この暑さなんだから
 
もうちょっとどうにかしないとimpact
 
今日試合予定の高校は
 
しんどいんじゃない??
 
 
誰か知らないけど 挨拶長すぎです
 
ほんとに もうsweat01 
 
 
 
暑さでイライラしがちなので
 
ランニングシューズでも洗って
 
気分転換sign01 
 
 
 
 
細かいところは 歯ブラシで
 
徹底的にゴシゴシsweat01
 
 
1438741490789 
よしっ キレイになったshine
 
この日差しなので
 
あっちゅう間に乾くでしょう
 
 
う~ん 気分爽快happy01
 
 
 
って 集中して洗ってたら
 
蚊に足を四ヶ所も刺されてもたわimpact
 
ほんに もう イライラ~bearing
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
人気アイテム入荷sign03
 
P1250678  
A R Cのニットロングカーデshine
 
¥12800+税
 
 
まだお持ちでない方は
 
是非おすすめですよhappy01
 
 
P1250681 
ニットなのでカットソーよりも
 
オシャレ感がワンランク上です
 
P1250685  
立体的な編地が個性的flair
 
 
ニットといっても
 
張り感シャリ感のある素材なので
 
すぐにでも着れそうです
 
P1250698  
お色は
 
ブラウン系とブラック系
 
ミックス糸で表情があります
 
 
 
P1250689_2 
フレアノースリーブブラウス
 
¥13800+税(O D F E)
 
コーディネイトの合わせ方で
 
いろいろ使えるブラウスです
P1250690 
裾にかけてのラインが
 
とってもキレイshineです
P1250695 
あえて たっぷりのフレアが
 
パンツスタイルに
 
ばっちり合うんですsign01
 
 
 
 
以上 
 
ここしばらく
 
猛暑日sun 熱帯夜sweat01 猛暑日sun 熱帯夜sweat01・・・
 
天気予報見るのも嫌な店長taurusでした
 
 
 

|

« デイズ 半袖Tシャツ | トップページ | ゴージャスアクセ&ワンピース »

A R C」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62030016

この記事へのトラックバック一覧です: ロングニットカーディガ:

« デイズ 半袖Tシャツ | トップページ | ゴージャスアクセ&ワンピース »