« 涼しく過ごすならガウチョ&Tシャツ | トップページ | シフォンブラウス »

アシメントリーTシャツ

 
毎日、毎日暑いですが
 
私には今朝、楽しみなイベントがnote
 
それは『 朝市 』
 
以前は西大寺の向州公園でしたが、
 
移動して、今回は西大寺グリーンテラスで開催sign01
( 西大寺ハッピータウンの横ですよ )
 
 
公園の駐車場からすぐなので行きやすかった~
 
こっちのほうが便利かも
 
 
1439093998460
 
花屋に八百屋↓
 
 
1439093964857_2
 
こんなものまで↓
 
 
1439093958273  
懐かしいでしょshine
 
岡山では当たり前ですが、県外では知らない方が多いとか?
 
夏にはバクダン食べるのがいいんですよね~note
 
 
 
なんて思いながらブラブラ~っと
 
・・・
 
とにかく暑いsun
 
わたくし張り切って朝一に来たものの、
( 昔は朝って涼しかったはず・・・ )
 
連日の猛暑で朝早くから
 
暑すぎて汗だくsweat01
 
 
 
そんな時にはやっぱりコレでしょ↓
 
 
 
1439093931310
 
おじちゃんが氷の塊をガリガリっとshine
 
フワフワっとshine
 
さらにアイスクリンをのせてくれて300円shine
 
しかも
 
自分で味を選べれるという楽しさshine
 
 
1439093920753
 
みぞれ・メロン・マンゴー・抹茶・・・
 
コーラなんてありましたよeyeheart04
 
種類ありすぎlovely
 
 
1439093926051
 
美味しいし大満足sign03
 
他にも揚げアイス・チヂミ・骨董品などなど
 
いろんなものがありましたよ
 
 
 
この日は買い物すると引き換え券がもらえて
 
お楽しみ抽選会もあり
 
わくわくしながら長蛇の列に並び・・・
 
 
 
 
1439093914908
 
がらがら・・・
 
おっ!緑玉に緑玉に紫玉!
 
1等のピオーネ1箱か・・・!?
 
 
 
あ~残念
 
4等のエコバックと5等の軍手いただきましたshine
 
軍手ってすごいチョイス
 
欲が出てはいけませんね(笑)
 
 
 
 
西大寺の朝一は年に4回開催
 
是非来てみてくださ~いshine

 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
本日は新作のご紹介camerashine
 
 
P1250741       
まずはTシャツですが・・・
 
歪んでいるのではありませんよー!
 
 
P1250747    
今年らしい左右非対称のデザインです
 
斜めの感じがカッコいいでしょup
 
 
 
後ろも↓
 
 
 
P1250753
 
シンプルなロゴ入りで
 
なんでも合わせやすいですよ 
 
綿100%の生地↓
 
 
P1250763
 
凹凸がある生地でベタっと張り付きにくいです
 
ポロシャツのような感じ
 
 
 
 
お色は3色↓
 
P1250760
 
 
グリーン・オフ・グレー
 
アシメントリーTシャツ¥6900+税(クロッシェ)
 
 
P1250762
 
 
 
 
そして人気者のこの方↓
 
 
 
P1250750
 
shineガウチョパンツさんshine
 
トロトロ生地なので
 
みなさんが思うほど広がりはなく
 
スッキリはけますよhappy01
 
 
 
お色は↓
 
P1250746
 
ブルーデニム風・濃いブルーデニム風・ブラックデニム風
 
ガウチョパンツ¥9800+税(ガイア)
 
 
 
 
最後にバッグのおススメ↓
 
P1250743
 
カゴ素材でこのデザイン
 
なんか素敵でしょshine
 
長財布もポーチも入る
 
ちょうど良い大きさです
 
 
 
 P1250757
 
バッグ¥4500→\2250+税
 
半額ですよーsign03
 
 
 
 
 
 
玉ねぎ7個100円はいい買い物したわ~note
 
おまけとかしてくれるしっnote
 
市場好きなみきchickでした
 
 
 
 
 

|

« 涼しく過ごすならガウチョ&Tシャツ | トップページ | シフォンブラウス »

クロッシェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62048468

この記事へのトラックバック一覧です: アシメントリーTシャツ:

« 涼しく過ごすならガウチョ&Tシャツ | トップページ | シフォンブラウス »