« 新作タックゆるTシャツ | トップページ | ゆるプルオーバーニット »

楽らく~サロペット♪

 
 
昨日の安眠?マスク?ですが、
 
やることがいっぱいあって時間がない方には
 
売れてるのかしら?
 
みきは十分毎日7時間睡眠なんで・・・
 
いらないか~
 
高いし~
 
見たい夢がみれるなら即買いですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 ***なんちゃってクックパッド***
 
 
トマトちゃんがいっぱい収穫できるわ、
 
いっぱい貰うわで、
 
いろんな食べ方をしていますが、
 
トマトを生で食べるのが苦手な私が気に入っている
 
 
 『 プチトマトのマリネ 』
 
 
作り方は簡単flair
 
 
①プチトマトを湯むきする
 
この時ポイントは爪楊枝でプツプツ皮に穴を開けて熱湯にいれるとむきやすいです
 
 
②玉ねぎをみじん切り
 
 
③砂糖・酢・オリーブ油を混ぜる
 
 
④プチトマト・玉ねぎ・ソース合わせて完成up 
 
 
1439428018991_3
  
 
お好みで黒こしょうやバジルを添えてもいいですよ
 
分量なんですが・・・適当です
 
だいたいですが砂糖大さじ1・酢大さじ1
 
私は甘めが好きなので酢が少なめです
 
オイルも熱を通すと効果が落ちてしまう、
 
エゴマ油や亜麻仁油をかけるのもおススメ
 
 
 
 
プチトマトと書きましたが
 
普通のトマトでももちろんOKです↓
 
 
 
1439428031579
 
 
これを作ると苦手な私もプチトマトも10個ぐらいはぺろりと食べてしまいます~
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
かわいい新作入って来ましたよ~happy01
 
 
P1250822   
 
 
shineリップスターのサロペットshine
 
 
P1250824       
秋には欲しいカラーのカーキでちょい渋め
 
 
生地なんですが
 
綿ではなく、テンセル100%なので
 
トロ~ンとした感じがおススメですshine
 
P1250830
 
 
サイドのボタンもレトロなゴールドでまとめてshine
 
 
P1250827
 
後ろもシンプルなデザインshine
 
 
P1250826    
大人のサロペットですよshine
 
涼しくなればインナーを7分袖やニットで合わせられるし、
 
ジャケットやフーディガンとも合性いいですよ
 
 
サロペット¥12000+税(リップスター)
 
 
 
 
 
そして展示会でも人気だったこの↓花柄プルオーバー
 
 
 
P1250833      
ゆったりした綿100%素材で着心地もいう事なしshine
 
今回はサロペットと合わせてますが、
 
ガウチョパンツやゆるパンツと合わせるのもかわいいですよshine
 
 
 
 
お色はグレーとオレンジ↓
 
P1250835
 
 
花柄のアップですが・・・
 
 
 
P1250836
 
 
なんの花かわかります?
 
これはshineマーガレットshine
 
かわいいでしょ~heart04
 
 
 
マーガレット花柄プルオーバー¥4900+税(リップスター)
 
 
 
無地ばかりだな~なんて思っているあなた、
 
この1枚いかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
やっと朝晩涼しくなりましたね
 
もう猛暑はこりごりみきchickでした
 
 
 
 
 
 

|

« 新作タックゆるTシャツ | トップページ | ゆるプルオーバーニット »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62073386

この記事へのトラックバック一覧です: 楽らく~サロペット♪:

« 新作タックゆるTシャツ | トップページ | ゆるプルオーバーニット »