« ゆるプルオーバーニット | トップページ | ジップアップブルゾン »

リネン100%カーデイガン

 
 
 ***ラーメンみきが行く***
 
 
 
みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
 
わたくしはといいますと・・・
 
やっとやっと念願のラーメン屋に行くことが出来ました!
 
 『 shine広松shine 』さん
 
大元駅近くの車通りの多い道にあります↓
 
 
 
 
1439599445108     
 
ここのおススメはshineデミカツshine
 
ケンミンショーでも紹介された岡山名物ですよ~
 
もうワクワクしながら
 
ラーメンとデミカツのセットを頼みましたnote
 
お客様が多いわりに回転も早く、
 
すぐに注文の品が・・・ 
 
きたきたきたわーーー!!!eyeheart04
 
 
1439599459229
 
わぁ~shine
 
このお皿がレトロな感じでいいっ!いいっ!
 
早速ラーメンいただきます!
 
 
 
ん~notenotenote
 
見た目でもわかるように
 
しっかり野菜を煮込んだ豚骨の醬油shine
 
もっちりの普通麺が濃い優しいスープにぴったりshine
 
チャーシューも大きめで食べごたえありっ
 
ラーメン通の方の表現で言うなら松系らしい。
 
 
 
そしてデミカツをnote
 
 

 
 
1439599470129
 
お品書きにも書いてあるように
 
じっくり煮込んだソースがポイントflair
 
 
 
もう見た目から最高だわ~note
 
 
 
1439599453058_2
 
 
パクリっ
 
おいしいーーーー!!!
 
衣がかなり軽くてさくっとしてる~note
 
で、
 
デミソースがご飯ともあうし、いいっnote
 
大満足heart01
 
ソースがなんともいいお味note
 
 
 
ぜひここのデミカツとラーメンのセットをおススメ
 
1000円でデミカツは小ですよ
 
 
 
 
1439599477206
 
写真ではわかりにくいですが
 
トッピングもいろいろあって楽しめます
 
男性の常連のお客様は必ずもやしをトッピング
 
1袋ぐらい盛ってありましたよ
 
 
 
次回はわたしもソレ↑にしてみようhappy01
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
今日は私が好きなナチュラルブランド
 
『 SORTE(ソルテ) 』さんの新作をご紹介
 
 
 
リネンやコットン素材の服なんですが
 
柔らかくて気持ちいいんですよ~shine
 
 
 

P1250868

 
 
私が羽織っているのは
 
リネン100%のロングカーディガン
 
 
P1250880
 
 
肌触りいいこの風合いshine
 
洗えば洗うほど味がでます
 
 
まだまだ暑いからカーディガンはいらないわ~、
 
なんて言っていたら出遅れますよっ
 
今年はなんと言ってもロングカーデは必須アイテムflair
 
 
P1250870
 
しかもこんなに素敵なお色
 
マスタードはデニムに合わせても◎
 
 
 
 
サラリと着流ししてもいいし、
 
Bigピンが付いていますので
 
閉じて着てもOK
 
 
P1250872     
 
ちゃ~んとポケット付いてます
 
 
P1250876
 
 
ロングってどれぐらい?って
 
これぐらいです↓↓↓ 
 
 
P1250873
 
ふくらはぎ隠れるぐらい長さ
 
ロングスカートにもこの長さ合わせてしまいますflair
 
これを着てかっこよく歩いrunてくださいませ
 
 
 
 
もう1色はグリーン
 
これまたキレイな色でいいでしょ~note
 
 
P1250878
 
 
リネン100%カーディガン¥16800+税(ソルテ)
 
 
秋になると渋い色になるので
 
さし色にカラーカーディガン着てみませんか?happy01
 
 
 
 
 
 
 
女の子ですが
 
食欲は男前みきchickでした
 
夏バテなんて何のことやら(笑)
 
 
 
 
 
 

|

« ゆるプルオーバーニット | トップページ | ジップアップブルゾン »

SORTE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62086098

この記事へのトラックバック一覧です: リネン100%カーデイガン:

« ゆるプルオーバーニット | トップページ | ジップアップブルゾン »