« お気軽に!カットワンピース | トップページ | 2015年秋冬オン・プコレクション »

A・R・C初秋コーディネイト

   
 
先日、友人に誘われ急にランチに行くことにnote
 
前から気になっていたお店に行くと・・・
 
 
 
休み・・・(。>0<。)
 
 
 
 
『 大丈夫!もう1つおススメあるから~ 』と
 
なんて心強い友人なんだと思いながら車を走らせ
 
2軒目に
 
 
 
 
・・・ウソでしょ~
 
休み・・・(。>0<。)
 
 
 
 
 
わたくし基本平日休みなので定休日が多いのですが、
 
ちょっとショック 
 
 
 
 
で、3軒目
 
開いてる~!!! 
 
しかもテレビに出てた所だわ~note
 
 
 
1440651451642  
山陽町にある『 EーFlat(イーフラット) 』
 
 
 
お腹ぺこぺこで早く食べた~いっ!
 
パスタランチを注文(ドリンク付き)¥1000
 
 
 
前菜の3種盛からはじまり↓
 
 
 
1440651445100
 
 
運ばれてきた時に1つ1つ料理の説明を丁寧にしてくださいます
 
ただ、わたしの頭がついていかなく
 
アバウトにしか覚えていませんが
 
こちらのお店
 
「 本当の産池消 」を掲げたイタリアンを提供
 
もちろん岡山でとれた野菜でおふくろの味を身近にと。
 
 
 
 
ん~なんて素敵なんだheart04
 
 
サラダもガラスのオシャレなお皿で登場
 
 
1440651439249      
自家製ドレッシングで野菜のお味が引きたってましたshine 
 
 
 
メインは↓
 
1440651433326
 
お肉を使っていないボロネ―ゼ
 
トマトとの自然な味がしっかりして
 
さらりと完食shine 
 
麺もモチモチでいいっshine
 
 
最後に+300円でデザートが↓
 
1440651427519       
わたしの大きなお口には小さすぎましたが
 
豆腐を使ったヘルシーなデザートも良かったですshine
 
 
こちらはディナーもあり、もう1度来てみた~いっsign03
 
 
 
 
岡山初shine耕作イタリアンshine
 
料理で人と人がつながり地域が元気になるsign03
 
シェフ一家のこちらお店、応援したいですねhappy01
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
ファンの方お待たせしました!
 
 
 
P1260479     
 
久々の入荷ですcamerashine
 
 
P1260480     
 
まずはカットソーのご紹介
 
重ね着ではなく、重ね着風。
 
なので1枚で簡単にコーデが完成しますよhappy01
 
 
 
重ね着と言ってもこだわってます↓
 
 
P1260482
 
 
サイドのスリットも丸みのあるカットで
 
前と後ろでデザイン変えてます
 
 
 
こんな感じ↓↓↓
 
 
 
P1260490      
いいでしょ~up
 
 
 
 
お袖はそのままでもOKですが↓
 
 
 
P1260486
 
 
折って短めにするのもいいですよshine↓ 
 
P1260485      
お尻が隠れる安心丈shine
 
 
P1260489    
重ね着風カットソー¥11800+税(A・R・C)
 
綿100%素材
 
 
 
 
デニムも新作heart04
 
 
今年はワンウォッシュぐらいのキレイ目系がきてますよ! 
 
注目です!!
 
 
 
 
 
P1260493
 
サンダルやスニーカーとも合性のいい7分丈
 
 
 
パンツお得意のA・R・Cさんなので
 
もちろん履き心地のいいことっshine
 
ぜひ1度履いてみてくださいねup
 
 
P1260496
 
 
デニム¥15800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
お知らせ!!!
 
明日から9月6日まで
 
shine2015 秋のオンプ展 開催shine
 
恒例になってきましたが
 
まだ1度も・・・という方はぜひともアンシャーリィへdash
 
お待ちしています
 
みきchickでした
 
 
 
 
 
 

|

« お気軽に!カットワンピース | トップページ | 2015年秋冬オン・プコレクション »

A R C」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62165675

この記事へのトラックバック一覧です: A・R・C初秋コーディネイト:

« お気軽に!カットワンピース | トップページ | 2015年秋冬オン・プコレクション »