« 2015年秋冬オン・プコレクション | トップページ | オン・プ展示会コーディネイ その2 »

オンプ展示会コーディネイト

 
 
岡山って果物が美味しくていい所
 
白桃も岡山産はジューシーでたまりませんshine
 
と、ぶどうもいろんな種類があって
 
いろんな味があって、も~たまりませんっshine
 
 
 
わたくし、ピオーネはもちろん、皮ごと食べれる桃太郎や
 
シャインマスカットが好物なんです
( 桃太郎っていう名前のマスカットですよ~ )
 
皮がパリっとして良くないですか?happy01
 
 
 
 
そんなわたくしに届いたのが・・・
 
このぶどうちゃん↓↓↓
 
 
 
1440821467013    
『 ロケットぶどう 』
 
大きな字で皮ごとって書いてある~note
 
早速開けてみると・・・
 
 
 
 
 
わ~おっsign03eye
 
 
1440821453491    
とんがったマスカットがでてきました!
 
なんだか面白い(笑)
 
 
 
ロケット、ねflair
 
なるほどっ
 
 
1440821442584
 
パクッと1口note
 
ん~~~~っsign03
 
おいしっlovely
 
 
 
マスカットを凝縮したぐらい味が濃くって、
 
甘くってheart04
 
言い方が悪いかも知れませんが
 
お菓子のマスカットグミぐらい甘いっ
 
飴玉?!と思うくらい(笑)
 
皮を噛むとプチンっと弾けて口の中はフレッシュ果汁shine
 
パクパクっと、とまりませんっ
 
 
 
あ~また1つ好物が増えてしまったhappy02
 
 
 
 
みなさんもこのロケットぶどう見かけたら
 
食べてみてくださいup
 
なかなか置いてないかもしれませんがsweat01
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
オン・プ展示会
 
初日からたくさんのお客様ありがとうございます
 
9月6日までありますので
 
是非寄ってみてくださいねhappy01
 
 
 
 
今日は展示会のコーディネイトをご紹介camerashine
 
P1260513   
 
 
みきイチ押しのこのベスト↓
 
 
P1260515
 
オン・プさんの服もいーっぱい見てきましたが
 
このデザインは初めてshine
 
 
綿100%の薄めの裏毛生地
 
なのに、
 
裾のタックが入りエレガントなドレープがshine
 
P1260522
 
後ろにかけて長めになり↓
 
 
P1260517
 
 
後ろはリブ生地で丸みがあります↓ 
 
P1260518       
このリブがまたオンプさんのこだわりかしら?!
 
1色でなく2色使いup
 
優しい感じですよねshine
 
 
 
P1260525        
 
お袖まわりも大きくとってあるので、
 
ブラウスやニットの上でも
 
バランスよく着れますよgood
 
 
グレーなので
 
どんな柄でもどんな色でも
 
合わせに困ることありませんよ
 
1枚あると重宝するに間違いないっsign01
 
 
 
ベスト¥8900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
ベストのお供はこのインナー↓
 
合わせやすい5色
 
アイボリー・グレー・ピンク・パープル・ブラック
 
 
 
 
 
P1260527 
 
袖口にレースをあしらった定番の形↓
 
 
 
P1260532 
 
綿100%生地でと~っても肌触りがいいんですshine
 
持ってる方もいると思いますが
 
今回はもっと気持ちよい素材にするべく
 
ガス焼きをすることで
 
シルクような触りになっていますup
 
 
難しいことを書いてますが
 
とにかく触りに来てみてくださ~いsign01
 
 
長袖カットソー¥6900+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
 
岡山っていいなnote
 
みきchickでした
 
 
 
 

|

« 2015年秋冬オン・プコレクション | トップページ | オン・プ展示会コーディネイ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62177741

この記事へのトラックバック一覧です: オンプ展示会コーディネイト:

« 2015年秋冬オン・プコレクション | トップページ | オン・プ展示会コーディネイ その2 »