« サテン切り替えカットソー | トップページ | 本日は店休日です »

動物の森柄ブラウス

 
私にとって甘味はパワーの補充shine
 
久々に癒されにココ↓に来てみましたdash
 
 
 
1439958832571 
 
和です、和shine
 
中に入っても古民家の趣のある素敵な空間shine
 
 
1439958819652         
ここは岡山藤原にある『 shine廣榮堂shine 』
( 高屋の交差点近くです )
 
きびだんごで有名ですが
 
お土産だけでなく、カフェ、ランチもできるお店なんです
 
 
 
 
甘味を注文して待っている間には
 
こんな嬉しいモノが↓
 
 
1439958813155      
無料できびだんごがいただけますnote
 
いいシステムだぁ~note
 
待っている間に遠慮なく何個も食べましたnote
 
 
 
 
そしてきたわぁ~lovely
 
 
1439958793766
 
あんみつheart04
 
寒天+あん+黒蜜=最高up
 
日本人でよかったhappy01
 
 
 
 
そして夏の風物詩・・・
 
ど・ど~んっsign01
 
 
 1439958805154
 
宇治ミルク金時shine
 
 
 
横から見るとなかなかの高さですっ↓↓↓
 
1439958799661
 
これよっ!これっ!
 
夏に食べなきゃ、ねnote  
 
 
 
廣榮堂さんの宇治金時はこの中に
 
あんとぎゅうひが入っていて
 
美味しかったですよ~note
 
 
 
味も、もちろんですが
 
この雰囲気があっての甘味だと思いましたshine
 
ん~shine癒された~shine
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
ついにきましたーー!!!
 
 
 
 P1250944
 
 
オン・プの展示会で1番かわいかったこの子lovely
 
 
P1250948
 
縫製はもちろん
 
綿100%の肌触りもよく
 
体のラインをキレイに見せてくれるデザイン
 
 
 
ポイントflairなのはこの柄↓↓↓
 
見て見て見てーーー!!!
 
 
P12509511      
 
森の中にいろんな動物隠れてますのshine
 
リスさん・シカさん・うさぎさん・ふくろうさんshine
 
色味もとっても優しくていいっupいいっup
 
 
 
 
もちろんオン・プさんだからこだわりが
 
コレだけじゃないんですの↓
 
 
P1250958     
ボタンを外せば・・・↓
 
 
 
P1250961   
こうなります!
 
さ・す・がっ!!
 
 
 
 
なかなか無い柄なので
 
シンプルにデニムと合わせて
 
お楽しみくださいませnote
 
 
 
お色はキナリベースとグリーンベース↓
 
 
P1250964
 
動物の森柄ブラウス¥14800+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
そして
 
コーディネートに欠かせないバッグと靴は
 
セール物sign01
 
秋物と上手に合わせてくださいね
 
 
 
P1250947    
コチラはメッシュバッグでサイズも大きめ 
 
なのでいっぱい荷物入ります
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1250967
 
モカ・ネービー・ブラック
 
メッシュバッグ¥4700→¥2350+税
 
50%OFF!!! 
 
 
そしてこちらのリップスターさんの靴
 
私も実は欲しい・・・
 
だってお買い得の50%0FF!!!
   
ん?なんで買わないのって?
 
わたくし・・・今のスニーカー25.5センチですの・・・
 
でかっ、でかすぎな私の足
 
店長と一緒じゃないのっ!
 
 
 
 
 
P1250972
 
話が脱線してしまいましたが、
 
サイズはLのみです
 
23・5センチから24センチの方に。
 
 
 
色はピンクもあります↓ 
 
 
 
P1250973
 
こちらもLサイズのみ。
 
サイズが合えば早い者勝ちsign03
 
靴¥4900→¥2450+税
 
 
 
 
 
 
かき氷といえば、カニドン。
( 岡山では有名? )
 
まだ今年はたべてないな~
 
いつか時間みつけていこっdashdashdash
 
甘味は大事sign01みきchickでした
 
 
 
 
明日はアンシャーリィのお盆休みです
 
1日だけですので、
 
あさってお待ちしていますhappy01
 
 
 
 

|

« サテン切り替えカットソー | トップページ | 本日は店休日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62114374

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の森柄ブラウス:

« サテン切り替えカットソー | トップページ | 本日は店休日です »