« フーディガン登場! | トップページ | 楽らく~サロペット♪ »

新作タックゆるTシャツ

 
どうも店長ですhappy01
 
 
な~んとなくですよ
 
お盆に入り
 
気持~ち 季節が進んだような
 
気がします 
 
気持~ち  ですよ
 
 
ほんとしばらく寝苦しくて
 
睡眠不足が続きましたからねぇ
 
 
いやいやほんと バテますwobbly
 
 
睡眠といえば
 
こんなものが今年発売されるんですね 
 
Hqdefault 
みなさん知ってます?これ
 
 
『ニューロオン』 といって
 
まぁ 簡単に言えば
 
ハイテクなアイマスクですかね
 
 
詳しくしりませんが
 
コレをつけて眠ると
 
2時間の睡眠で
 
8時間の睡眠とおなじ爽快感を
 
得られるという夢のような商品 
 
 
 
睡眠時間が短くてすむということは
 
一日が長~くなるということですね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ほんとに???
 
 
Cached 
ほほぅ~こんな感じで付けて
 
寝るんですね↑
 
 
てか 寝返りうったら
 
わたくしは確実に目が覚めますな
 
 
気になる方 コチラのサイトで
 
ご購入ください↓
 
 
 
ちなみに お値段は
 
税込¥57,690 だそうです
 
 
ほんとにそうなら 安いかも???
 
 
いやまて その分早く
 
歳をとったりしないでしょうね
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1250803
 
人気のあの商品が新作で登場sign01
 
P1250804   
タックゆるTシャツのshine新デザインshine
 
¥4900+税(リップスター)
 
 
ラインが可愛くて人気のタックゆるTシャツ
 
 
前回はサイド裾にタックのデザインでしたが
 
今回は↓
 
P1250807 
肩にタックを入れてみました↑
 
 
お袖のヒラヒラっとした感じも
 
可愛いですよhappy01
 
P1250809 
お背中にもタック入ってます↑
 
P1250813 
お色は
 
シロ・グレー・カーキ・ブラックの4色です
 
 
 
 
P1250810  
そしてこのゆるTの裾から
 
のぞいているフリンジが↑
P1250815
フリンジタンクトップ
 
¥3900+税
 
 
このゆるTシャツに
 
ばっちり合ってますよね
 
てか 同じリップスターですから 
 
合って当然coldsweats01
 
P1250818 
お色は
 
カーキ・ブラック・ホワイトの
 
3色です
 
 
 
今すぐ着れますよ
 
 
 
 
以上
 
短い睡眠時間ですむアイマスクより
 
見たい夢が見れるアイマスクのほうが
 
わたくしは欲しいなぁ
 
あんな夢や こんな夢 
 
そうそうあの夢も見たいなぁ ふふふcatface
 
妄想店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

|

« フーディガン登場! | トップページ | 楽らく~サロペット♪ »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/62069067

この記事へのトラックバック一覧です: 新作タックゆるTシャツ:

« フーディガン登場! | トップページ | 楽らく~サロペット♪ »