« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

次はコレだっ!ワイドパンツ

   
 
今日は何の日?
 
『 moon3shineハロウィンshinemoon3 』
 
 
C381e06f
 
 
テレビでも大盛り上がりup
 
芸能人の仮装もヒートアップup
 
 
 
 
 
日本人のあたくしは
 
イマイチ興味がなかったのですが
 
世の中そんなに騒いでいるなら
 
何かしたくなり・・・
 
 
 
家にあったカボチャで久々にスイーツを作ってみました
 
誰でも簡単にできるヤツを
 
 
材料は
 
 ・カボチャ( 茹でてつぶしたもの )
 
 ・ホットケーキミックス
 
 ・サラダ油
 
 
 
混ぜて形を整えオーブンで焼くだけflair
 
 
 
ハロウィンですからこの形に↓↓↓
 
 
1446259821296
 
 
一応・・・
 
かぼちゃ↓↓↓
 
 
1446259807644      
 
かぼちゃにする為に
 
そうめんをポキポキ折って
 
刺してみました
( 季節感なし・・・ )
 
ほんとはポッキーとかあればいいんでしょうけど・・・
 
そこのそうめんがあったから~
 
女子らしくないですよねsweat01
 
 
 
 
 
そしてオーブンにイン!
 
10分ほどで完成shine
 
 
1446259814044_2
 
膨らんだので
 
いろんな形ができましたがhappy01
 
味はホットケーキミックスなので
 
失敗はないはず(笑) 
 
 
 
 
 
飾り付けですが
 
チョコペンで顔を書いてあげると・・・
 
こんな感じで仕上がります↓↓↓
 
 
1446259948371     
わが家にはチョコペンなかったので
 
これは↑写真にお絵かきしたヤツですbleah
 
 
 
 
 
ハロウィン・・・秋の収穫を祝い・悪霊を追い出す祭り
 
 
 
 
 
コレを食べて悪霊退散!じゃ~!!
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
今日のコーデは新しいアイテム
 
『 ワイドパンツ 』を取り入れましたshine
 
P1280121
 
 
まずは無地でどんなコーデにも持ってこいのコチラ↓
 
 
P1280122
 
 
shine裏起毛プルオーバーshine
 
 
今年らしいハイネックで
 
ゆったりめデザインshine
 
 
P1280125
 
 
後ろのポイントflairはこのスリット↓↓↓
 
 
P1280127   
 
チラリっとがいいんですよぉheart04
 
 
お色は↓
 
 
P1280137_2     
ベージュ・ブラック・グリーン・ネイビー
 
 
ソフトな裏起毛でしっかりした生地なので
 
キレイなトレーナー感覚で着ていただけたらとshine
 
 
 
裏起毛プルオーバー¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして注目のこちらのパンツ↓↓↓
 
 
 
P1280129   
 
ガウチョもまだまだ大人気ですが
 
次にくるのはこのワイドパンツshine
 
 
 
これでもかっ!と太めが新鮮shine
 
 
P1280132
 
タックが入っていて
 
歩くたびに広がりが素敵に揺れ動きますnote
 
 
 
足元は少し高めのヒールブーツで
 
自分の足をより長く見せてくださいねhappy01
 
かっこよく決まりますgood
 
 
 
チェック柄ワイドパンツ¥13800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はフランケンシュタインでもなろっかな~
 
興味がわいてきたみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジップアップニットカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
朝晩と冷え込むようになりましたね
 
 
まだ 暖房器具を出せてないので
 
ひざ掛けなんか使ってると
 
わが家のお嬢様が何食わぬ顔で
 
ドカッdashと ↓
 
 
1446185694704
 
全身毛だらけなのに
 
ワンコも寒いんですかねぇ
 
 
足の間に入り込んで
 
わたくしの右足に
 
自分の前足をかけて
 
グッドポジションに納まってます
 
1446185726511
 
あまりにも 落ち着いてるので
 
無下にするのも なんなんで
 
そのままにしてやると
 
↓ 
 
↓ 
 
↓ 
 
↓ 
 
 
 
1446185709277  
こっくり こっくり sleepy 
 
 
うっsweat02 こ こうなると
 
しばらく動けませんcoldsweats01 
 
 
小梅は さぞかし気持ちいいことでしょう
 
 
でも
 
この体勢をキープしつづけるわたくしは
 
キ キツイのよぉ~~sweat01
 
 
だんだん足が痺れてきてwobbly
 
 
そのうち 足だけならまだしも
 
股間から おいどにかけても
 
痺れてきますぅぅ~~~ sweat02
 
 
お おぉ~~( ̄Д ̄;;
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1280092
 
可愛いざっくりカーデいかがですかsign03
 
 
P1280094
 
ジップアップフードカーデshine
 
¥15000+税(イノセンテ)
 
 
包み込むようなラインと
 
ローゲージ(3G)が
 
なんだか落ち着きます
 
 
P1280095
 
お袖の大胆なラインが
 
flairインパクトありで素敵ですね
 
 
P1280097
 
おしりもすっぽり隠れますhappy01
 
 
P1280100
 
前を留めると こんな感じ↑
 
P1280101
 
斜め留めファスナーになってます
 
 
P1280114
 
さりげなく入ったシルクネップが
 
可愛いですよねsign01
 
 
 
 
 
 
P1280104
 
起毛杢天竺プルオーバー
 
¥9800+税(二エス)
 
 
P1280110
 
とっても軽い素材
 
でも~ とっても温かい
 
ふわふわやさしい肌触りです
 
 
 
P1280106
 
裾は 切り替えタック使いで
 
ゆるっとしたコクーンラインです
 
ポケットもありますよ
 
 
P1280111
 
お色は 
 
グリーン・ネイビー・ブラック
 
の3色です
 
 
 
 
 
以上
 
こたつを出したいとこですが
 
出してしまうと 家族全員
 
こたつから動かなくなるので
 
まだまだゴーサインを出さない店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wフェイス裏起毛パーカー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
今日一番のニュースは
 
やっぱりこれでしょう
 
 
『小梅impact
 
ついにshine財宝掘り当てるsign03
 
1446097587231_3
 
やったー\(^o^)/ここ掘れワンワンsign01
 
shine大判小判shineがザックザク
 
これでわたくしも左うちわの
 
悠々自適生活じゃー
 
 
 
 
って ちがーーーーうッ
 
 
んなわけないだろっannoy
 
 
あぁ~なんか ひとりボケツッコミが
 
とっても むなしい( ̄◆ ̄;)
 
 
 
 
 
いやいやそうじゃなくて
 
世界体操選手権
 
体操ニッポン37年ぶりの
 
shine金メダル獲得sign03 
 
Taisou_2
 
早起き店長
 
tv生中継 リアル観戦しましたよ
 
 
最終種目の鉄棒 
 
最後の選手は内村航平選手
 
 
 
彼のいつもの演技なら
 
もう金は間違いないと
 
安心して観てたら 
 
まさかの落下sweat01
 
 
ひえ~coldsweats02 びっくりしましたが
 
そこは内村選手
 
その後の演技をきっちりまとめ
 
着地もぴったりdash
 
View0020186816_2
 
いやぁ 
 
その瞬間リアルタイムで喜びを
 
共有できてよかったす
 
感動の朝でした 
 
 
エカッタ エカッタcrying 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1280062
 
あたたか~いアイテムが
 
恋しくなりませんかsign01
 
 
P1280065
 
Wフェイス裏起毛パーカーshine
 
¥9800+税(イノセンテ)
 
 
P1280066
 
Wフェイスなので
 
裏はエクリュベージュの配色になってます↑
 
起毛素材であったかいcatface
 
 
P1280068    
サガラ刺繍の立体ロゴも
 
可愛いですねhappy01
 
 
 
 
P1280071
 
お色違いはこちら↑
 
ロゴがグレーになります
 
 
P1280075
 
裏の起毛もチャコールグレーとなります↑
 
 
 
 
 
P1280080
 
テーパードチェックパンツ
 
¥11000+税(クロッシェ)
 
 
ストレッチが抜群に効いてて
 
と~っても柔らかい素材
 
穿き心地がめちゃくちゃ気持ちいいですよ
 
 
P1280081
 
ウエスト後ろ平ゴムで
 
そのままスポッと穿けます
 
お色はネイビー
 
チェックに赤ラインが入ります↑
 
 
P1280078
 
ブラック↑の2色です
 
 
P1280087
 
ブラックには
 
チェックにマスタードのラインが
 
入ります↑
 
 
ガウチョも人気ですが
 
テーパードも根強い人気です
 
 
 
以上
 
体操ニッポン金メダルshine
 
いいスタートの一日でしたsign01
 
早起きは三文の徳を 
 
実感した店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロニー ロングローブ

     
 
自分で育てた野菜budって何か違うんですよね
 
重みというか、大事感?!というか、
 
水をあげて出来た1つのピーマン
( 勝手に生えてきたピーマンですが・・・ )
 
野菜炒めにするにはもったいない感じがするし、
 
量が少ないし、
 
何にしようか悩み・・・
 
コレにしてみました!
 
 
 
 ↓↓↓
 
 
 
1446007368609       
 『 shineピザ(焼く前)shine 』
 
 
強力粉と水、ドライイースト、オリーブオイルを混ぜたシンプル生地
 
久々にコネコネしましたが、
 
力がいること!いること!
 
 
トレーナーでしたが
 
途中で半袖になるぐらい暑くなりながら
 
コネコネコネコネコネコネコネ・・・sweat01
 
 
 
 
1つのピーマンが少しでも多く見えるように
 
薄く千切りしてしまった
 
ピーマンやコーン、たまねぎ、ソーセージ、チーズをトッピングして
 
オーブンにGO!!!
 
 
 
 
 
1446007375414_2
 
 
おおっnote
 
冷蔵庫であるもので作った割には上出来up
 
 
1446007359946    
 
 
かなり大きな1枚ピザでしたが
( たしか4人前 )
 
2人で完食sign01
 
30分後にパンが胃の中で膨らみ
 
動けなくなりましたがね(笑)
 
 
 
 
ピーマンちゃん喜んでくれたかしら?happy01
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
わたしこのローブ好きです↓
 
 
P1280032
 
 
ゆったり羽織るローブデザインshine
 
 
 
P1280034     
思ったより丈が長くて
 
コートの変わりに使える1枚ですshine
 
 
 
 
もちろんサイドにはポケット付き↓
 
 
 
P1280036
 
 
このローブこれだけじゃないんですsign01
 
 
 
フロント部分の紐を結ぶと・・・
 
まずは左側↓
 

 
P1280038  
 
次に右側↓
 
 
P1280039    
 
そうすると、
 
カシュクールワンピースとして着て頂けますheart04
 
 
 
P1280042  
 
こんな風に着れるのも、
 
ウール100%ソフト縮絨の滑らかな肌触りだからこそflair
 
とにかくとっても気持ちよくて
 
重さも見た目より軽いっ
 
 
P1280048_2
 
 
ストンと落ち感があり大人な雰囲気のローブです
 
 
ロングローブ¥20800+税(コロニー)
 
 
 
 
 
 
インナーにはこちら↓↓↓
 
 
P1280051
 
 
ポイントはもちろんオルテガ柄shine
 
 
P1280053  
 
お袖にもワンポイントあり↓
 
 
P1280056
 
 
朝晩寒いけど昼間はちょっぴり暑い
 
そんな時はやっぱりTシャツが便利ですよ
 
綿100%でインナーにはピッタリ
 
 
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1280057
 
 
ボルドー・グレー
 
Tシャツ¥5900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
きのうの店長のオーブントースターじゃないので
 
ちゃ~んとほどよく焼けましたsmile
 
焼き加減はしっとりよりカリカリが好きな
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ボアストライプジップアップ

 
 
ども~店長で~すhappy01
 
 
 
ず~っと使ってた物が古くなって
 
新しいのに換えたりなんかすると
 
な~んか
 
調子狂っちゃいますよねcoldsweats01
 
 
 
 
わが家にも
 
最近 新しく換えた家電が
 
ありましてですね 
 
 
 
そんな複雑なものじゃないですよ
 
操作もどこのメーカーも
 
大体同じだし
 
別に説明書みる必要もないくらい
 
簡単なものなんですけどね
 
 
 
 
たぶん うちの家族みんな
 
一度は やっちゃってますsweat01
 
 
今朝は
 
わたくしが やっちゃいましたcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
その家電っていうのが 
 
オーブントースターなんですけどね
 
 
前のとおんなじ時間設定で 
 
いい感じで焼けると思ってたら・・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1445908618498
 
impactガーーンっ
 
これこのとおり 
 
こんがりを通り越して コゲコゲ
 
 
 
熱線が以前のものより
 
強力なんですね  もうバカバカsweat01
 
 
もちろん コゲコゲでも
 
ちゃんといただきましたよ
 
 
ちょー香ばしい大人のラスクと思えば
 
ぜんぜんどうってことないですよ ハハッcrying
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1280002
 
今週末からは いよいよ
 
最低気温は 5~6℃とか
 
最高気温も10℃台だそうです
 
寒くなるそうですよbearing
 
 
 
P1280005
 
裏ボアストライプジップアップジャケットshine
 
¥20000+税(イノセンテ)
 
 
P1280010
 
身頃だけじゃなく
 
お袖もボアボア ぬくぬくですcatface
 
 
P1280011
 
細ストライプが 
 
カジュアルをオシャレにきめますsign01
 
 
P1280017
 
フードは 折り返して
 
ボア衿にしても可愛いですよ
 
 
P1280015
 
柔らかくて 軽くて 温かい
 
便利なアイテムです
 
 
 
 
 
 
P1280021
 
ノルディック柄ハイネックセーターshine
 
¥7900+税(ロシカリエ)
 
 
P1280022
 
snow冬のニットといえばノルディック柄 
 
 
やさしくてお上品で・・
 
永久定番柄ですね
 
 
P1280024
 
お袖と裾にもノルディック↑
 
P1280028
 
お色は 
 
ベージュ・ブラックの2色です
 
 
P1280030
 
ブラックもノルディックだと
 
いい感じですよね
 
 
 
ほら↓

12096174_839183349483862_3841379719
 
素敵でしょshine
 
 
そして本日の商品2点で
 
下取り値引き券は7枚ご利用できて
 
3500円もお得impact
 
 
 
そしてそして
 
下取り交換が明日28日までとなりました
 
値引き券は11月3日まで
 
ご利用できますので
 
不要品は値引き券と交換しておくのが
 
よろしいかと存じます
 
てか 
 
絶対お得ですよsign03
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
コゲすぎた食パンは食感バリバリ
 
パン粉がボロボロこぼれる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックローブコート

 
どうも店長ですhappy01
 
 
 
早い時間に目覚めてしまうeye
 
オッサンのわたくし
 
 
 
まだ日が昇らない時間に
 
無理からに散歩に連れ出されて
 
いまいちテンションの上がらない
 
小梅です↓
 
1445844453450 
 
午前6時前です↑
 
今朝の日の出は
 
この後の6時19分でした
 
 
 
最近は日の出前に 
 
散歩に連れ出そうとすると
 
「えっ もう行くの?」
 
って顔で
 
「はいはい  行きますよ 行かせてもらいますよsweat02
 
と 重い腰をよっこらしょっdash 
 
みたいな
 
 
まぁ 人間年齢で言うと
 
おばさんですからねぇ~
 
 
 
しかし 今朝は
 
ちべたかったなぁbearing
 
 
今シーズン一番の冷え込みdownでしたね
 
 
 
足元よく見れば
 
1445844465697 
うっすらと 霜が降りてます
 
 
そりゃぁ ちべたいわhappy02
 
 
 
みなさんのお住まいのところは
 
いかがでしたか
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
P1270982   
ナチュラルブランド ”コロニー”の 
 
新入荷ですsign01
 
 
P1270984
 
ウールニットチェックローブコートshine
 
¥25800+税(コロニー)
 
 
柄が大きすぎて 
 
もはやどこがどうチェック柄か
 
分からないくらいの大胆な配色ですね
 
 
これはトルソーに着せるよりも
 
スタッフみきくんに
 
着てもらう方が分かりやすいので
 
お願いしま~す↓
 
 
 
P1270994
 
さすがスタッフみきくん
 
この手は よくお似合いでございます
 
 
P1270997    
大人なカジュアル
 
素敵なローブコートです
 
 
圧縮ニットなので
 
ギュギュギュっと温か~いhappy02
 
とスタッフみきくんが
 
申しておりますよsign01 
 
 
P1270999
 
 
ポケットはこの季節大事ですよね
 
緩いシルエットも 
 
コロニーらしくて可愛いです
 
 
 
 
P1270987
 
モノトーンチェックワンピース
 
¥18800+税
 
こちらも コロニーです
 
 
ほどよく厚みのある生地感と
 
切り替えなしの ゆるシルエット
 
 
P1270989
 
起毛コットンが柔らかくて
 
温かくて気持ちいいですよ
 
 
P1270990  
もちろん ポッケありです はいcoldsweats01
 
 
これからは 
 
セーターやベストやカーディガンなど
 
いろんな着こなしコーデを楽しめますよsign01
 
 
 
さぁ 今回 ご紹介の商品
 
2点で 下取り値引き券
 
なんと12枚もご利用できますので
 
びっくり6000円もお得sign01になっちゃいますよ
 
 
 
 
 
以上
 
年々起床時間が早くなる
 
店長taurusでした 
 
 
 
* お知らせ *
 
下取りセールの値引き券引き換えが
 
28日(水)までです
 
下取り値引き券は11月3日まで
 
ご利用できますので 
 
とりあえず不要品は下取りに
 
出しておきましょうねsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンドカラーシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今週から 最低気温が
 
10℃を割るdownような予報がでてますね
 
寒くなりそうです 
 
 
そうなると羽織り物が
 
欠かせなくなりますよ
 
 
 
 
唐突ですが
 
ここ どこでしょう↓
 
 
1445652806921
 
すっかりmaple紅葉してますが
 
県北じゃないんですよ
 
 
わたくしの家の近所です
 
なぜだか 
 
ここだけ妙に紅葉してます 
 
近くの木は緑なのに・・
 
不思議です
 
 
場所は
 
某有名電器メーカーの従業員駐車場です
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1270957
 
maple秋色コーデいかがですか
 
 
P1270959
 
プルオーバーカットソーshine
 
¥6900+税(プレイズ)
 
 
P1270963    
セーターのように見えますが
 
カットソーなんです
 
 
重ね着しやすく 
 
アウターも羽織りやすい
 
サイズ感ですよ 
 
 
なので お気軽に着れますよねhappy01 
 
P1270962
 
8分袖で
 
重ね着すると インナーが
 
チラッとのぞいていい感じflair
 
 
P1270980
 
お色は
 
キャメル・カーキ・チャコールの
 
3色です
 
 
 
インに合わせているのが↓  
 
P1270967
 
レジメンタルストライプのシャツ
 
¥9800+税(デイズ) 
 
今シーズンは
 
ベストが流行ってるので
 
同時にシャツも人気アイテムなんです
 
 
P1270970
 
スタンドカラーが可愛いでしょheart04
 
 
程よく地厚で
 
張りのあるしっかりした素材です
 
P1270973
後ろが長くて
 
おしりが十分隠れます
 
 
P1270975    
後ろ姿はこのようになります↑
 
 
下取り値引き券は 4枚ご利用できて
 
2000円もお得sign01です
 
 
 
 
以上
 
その昔、 mapleもみじ狩りって
 
もみじを刈り取ることだとおもってた
 
店長taurusでした 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまたせしました!トレーナー祭り!

     
 
ブログの為に取材にやってきましたchickdash
 
 
西大寺天満屋ハピータウンのすぐ先にある、
 
 
  bud西大寺緑化公園bud
 
 
1445655085607    
 
shine岡山市緑化推進フェア2015shine
 
その名のとおり緑を植えて、豊かな生活を目標にflair
 
 
 
 
ここ緑化公園は普段も緑いっぱいで
 
みきもよく散歩にきます~shine
 
素敵な雰囲気なんですが
 
今日はフェアという事で
 
いろんなイベントが盛りだくさん!
 
 
 
 
 
 
寄せ植え教室や↓
 
( 500円!ですって!安いっ! )
 
 
 
1445655008103     
無料ということもあり
 
大行列の『 どんぐりトトロを作ろう! 』↓
 
 
 
1445655002138     
緑がきれいな芝生ゾーンでは
 
バルーンアート体験↓
 
みきもしとうございましたが・・・
 
まあまあいい大人なので断念(笑)
 
 
 
こちらも大人気でしたよshine
 
 
1445654995928   
 
展示ゾーンでは生花・フラワーアレンジメント↓
 
 
 
 
1445655043276       
 
ハロウィンが近いということで
 
カボチャのアレンジがとってもかわいかったですhappy02
 
 
 
もちろん苗木も販売もあり↓
 
 
1445655020986
 
 
いろんな体験もあちらこちらで↓
 
 
1445655013605  
 
ほとんどの方が苗木budをもって帰られてましたね
 
帰ったらガーデニングかしら?
 
西大寺がより緑で素敵な町になりますようにup
 
 
 
みきは何を植えようかな~
 
 
 
あっ!取材にきていたので
 
そろそろアンシャーリィにかえらねばっsweat01
 
chickdashdashdash
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
 
 
待ったわ~sign03
 
こちらっsign03
 
P1270911
 
 
毎回、すぐに売り切れてしまうジェニファーのトレーナーshine
 
 
P1270926
 
 
お尻がかくれる安心丈 
 
 
P1270915
 
 
フードの中がshineボアshineってのがまたいいんです
 
 
P1270924
 
後ろ姿もワンポイントプリント
 
 
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1270930     
ネイビー・ベージュ・グレー
 
ボアトレーナー¥5900+税(グルトンズ)
 
 
P1270933
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
 
先ほどのトレーナーより10cm短めのトレーナー
 
こちらも長めなのでとってもき着やすいっ↓
 
 
P1270934_2
 
 
バックにはもちろんプリントあり↓
 
 
P1270936_2
 
 
このジェニファーくんが
 
なんとも言えない表情でhappy01
 
かわいいheart04
 
P1270938     
 
お色がベージュ・グレー・ブラック・ネイビー
 
 
 
P1270941_2   
ロングトレーナー¥4900+税(グルトンズ)
 
 
 
 
最後にシンプルなトレーナー↓
 
 
 
 
P1270950_2    
少し薄めの生地なので
 
Tシャツ感覚で着ていただけますsign01
 
 
 
サイドは少し丸みのあるデザイン↓
 
 
P1270953
 
 
後ろは背中にジェニファーくんがど~んとsign01
 
 
P1270951_2   
 
お色は↓
 
 
P1270942_2
 
 
グレー・ベージュ・ネイビー・ブラック
 
シンプルトレーナー¥4600+税(グルトンズ)
 
P1270946_2
 
 
もちろん下取り商品券使っていただけます!
 
 
さらに!さらに!!さらに!!!
 
明日のみですが
 
お買い上げいただいたレシートで
 
ダダ市抽選できます! 
 
何が当たるかというと・・・
 
レシートの金額の現金がその場でお返しっ
( 最高1万円 )
 
ぜひぜひご来店くださいませup 
 
 
 
 
 
アンケートで花の種もらったので
 
さっそく蒔こうっbud
 
ガーデニング好きみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膨れジャガード

 
 
どもどもっ 店長ですhappy01
 
 
 
1445579415247 
これ↑ なんだか分かります?
 
 
ワンちゃん飼ってる方は お分かりですよね
 
 
お散歩中のワンちゃんのなにを回収する
 
エチケット袋ってやつです
 
 
ナイロン袋に紙袋が被せてあって
 
1445579439337
 
ナイロン袋の中に
 
このように手を入れて↑
 
紙袋を介して 
 
小梅のなにをつかんで
 
そのなにをつかんだままナイロン袋を
 
ひっくり返せば あらあら
 
なには紙袋ごとナイロン袋に納まります 
 
あっぱれsign03
 
 
 
 
でも まれ~に
 
こんなことありませんか
 
1445579451033  
ナイロン袋の方に
 
手が入ってませんよね
 
 
てか 本人は入れたと思ってます
 
 
これは完全に危険行為です×
 
 
 
 
そして一連の作業を終えて
 
ナイロン袋ひっくり返そうとした
 
その時、
 
悲劇に気がつくのです 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
 
 
なんとも言い難い感触が・・直に・・
 
 
 
 
・・・・・・悲劇だぁshock
 
 
 
 
 
そんな悲劇を
 
3度も経験したわたくしでした
 
 
 
 
 
 
 
でも落ち込むわたくしを
 
小梅はやさしく慰めてくれます
 
↓ ↓ ↓
 
 
1445572200081  
耳はやめなさいimpact 耳はsweat01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1270882  
柄物がなんだか新鮮ですsign01
 
 
 
 
 
 
P1270885 
ジャガードプルオーバー shine
 
¥7900+税(ラ・コロール)
 
 
幾何学柄がなんか可愛いでしょhappy01 
 
P1270887 
 
トレーナー感覚で着てくださいね
 
 
裾リブ使いなので
 
ボトムも合わせやすいです
 
 
 
P1270890 
ポコポコした ふくれジャガード柄が
 
表情ありますね
 
P1270893 
お色は
 
白ベース・黒ベースの2パターンです
 
 
 
 
P1270895 
8分丈ニットデニムパンツ
 
¥14800+税(A R C )
 
 
程よく張りがあって
 
程よく柔らかい素材が気持ちいい
 
P1270898 
少しゆる幅のストレートデザインが
 
ガウチョとはまた違った
 
個性的なデザインです
 
P1270900 
裏は ふわふわっと起毛しているので
 
肌触りやさしく温かいですよ
 
 
 
 
さぁ 今日ご紹介の商品の
 
下取り値引き券が6枚ご利用できます
 
なので 合計金額は税込みで24,516円
 
21,516円となって3000円もお得sign03です
 
是非、ご利用くださいませ
 
 
 
 
以上
 
その感触を二度と忘れない店長taurusでした
 
でも三度もやってますけど・・sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンリネンワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日のブログで言ってた
 
オリオン座流星群night
 
 
 
みなさんどうでした?
 
流れ星見えましたか?
 
 
 
わたくしも気になったので
 
11時前くらいから20分ほど
 
かなり集中して見てたのですが
 
一個も見れずcrying
 
 
おまけに直立で見上げてたもんですから
 
首が固まって元に戻らず
 
ひとり庭で悶絶してましたsweat01
 
 
 
 
さて 話変わりますが
 
Slide_0 
これ↑
 
movieユニバーサルスタジオで娘が買った
 
スヌーピーのカチューシャってやつ
 
 
しかし これって冷静に考えて
 
家に帰ってから
 
さぁ どうしましょ??
 
って感じですよね
 
 
 
 
 
う~ん さぁ どうしましょ?
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
 
 
暫し 考え中flair
 
 
 
???????
 
 
 
 
 
 
 
あっimpact そうだsign03
 
こうしましょ
 
 
 
↓ 
 
 
↓ 
 
↓ 
 
↓ 
 
↓ 
 
1445477097428
 
キャーーーーーッhappy02 
 
可愛~い~heart04
 
小梅スヌーピー
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270857
 
ナチュラルブランド”コロニーshine新作で~す
 
 
 
っとその前に 
P1270861  
ネイティブ柄ストール
 
¥5900+税(デイズ)
 
 
ストール? ショール? ポンチョ?
 
正確には
 
ポンチョ風ストール
 
って感じでしょうか
 
P1270859 
フード付きなので
 
しっくりと肩に納まる感じです
 
 
実際にスタッフみきくんに
 
着てもらうと 
 
こんな風になります↓
 
P1270855  
お色は 
 
ベージュとグレーの2色です
 
 
 
 
 
 
P1270864
 
コットンリネンのシャツワンピース
 
¥13800+税(コロニー)
 
 
P1270877
 
コットンリネンのナチュラルな
 
風合いと色具合がいい感じですhappy01
 
P1270870
 
後ろはこんなです↑
 
 
お色は ダークブルーなんですが
 
コロニーさん側から言うと『ダスキー
 
日が暮れて次第に暗くなっていく
 
黄昏色だそうです
 
 
 
P1270872
 
リネンレギンス
 
¥7900+税
 
コロニーの姉妹ブランド”アラクリティー”
 
 
リネン100%で
 
ピッタリしすぎないサイズ感が可愛い
 
 
 
あえて丈を長くしているので
 
裾をくしゅくしゅさせてくださいね
 
 
P1270874
 
お色は
 
ベージュ・チャコール・ブラックの
 
3色です
 
 
今日のコーデ3点合計で
 
下取り値引き券が7枚ご利用できます
 
なので ¥3500もお得sign01ですよ
 
 
 
 
以上
 
面白半分で装着したカチューシャ、
 
着けてるのをすっかり忘れて
 
そのまますごしていた店長taurusでした
 
・・・娘失笑sweat02
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイズ☆コーディネート

        
 
みなさん知ってます?
 
今日はオリオン座流星群が見れますよeye
 
今回は天気もいいしバッチリ見えることでしょうnote
 
 
 
M_rbbtoday136231    
 
オリオン座流星群だからって
 
オリオン座のあたりばかり見てると
 
見逃してしまいますよっ
 
レジャーシートをひいて寝転がり
 
空全体見るのがポイントflairだそう
 
 
 
 
 
Rankingsharea7b168d0841c11e482ae06f 
 
時間は日付けが変わる30分前から朝までsign01
 
21日から3日間ほど流れ星を見るチャンスですsign01
 
 
 
 
 
見れなくても夜の星空を楽しんでくださいませwink
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
 
最近人気のブランド『 デイズ 』
 
 
 
P1270832      
 
 
本日はデイズ☆コーディネイトご紹介up
 
 
 
 
P1270834     
 
まずはこの大胆な柄ニットshine
 
 
 
オルテガ柄風のダイヤ柄?!とでもいいましょうかshine
 
 
P1270837      
この大胆な柄がいいでしょ~heart04
 
 
今年はロングカーデが流行っていますが
 
柄はなかなか珍しい~heart04
 
貴重!貴重!ですよっ!
 
 
 
 
もちろんポケットも付いてます↓↓↓
 
 
P1270839      
 
 
丈長めのゆったりサイズカーデ
 
ガウチョパンツ、デニムスタイル
 
スカートでも意外となんでも合いますよshine
 
 
P1270842    
 
柄ニットカーディガン¥8900+税(デイズ)
 
ニットなのに安~いっshine
 
 
 
 
 
 
そしてキレイ目系ガウチョ↓↓↓
 
 
P1270849    
 
サラリとした生地で歩くとヒラヒラ素敵です
 
 
 
 
サイドファスナーで後ろゴムタイプで
 
ピシッとした印象だけど楽な着心地shine
 
 
P1270851
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1270846
 
 
ブラック・グレー
 
ガウチョパンツ¥8900+税(デイズ)
 
 
 
もちろん下取り値引き券使っていただけますsign03
 
 
今回のコーデは枚なので
 
2000円お買い得sign03
 
この機会にたんすの整理整頓しましょう~happy01
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星みたいけど・・・
 
その時間まで起きてるかなぁ
 
早寝早起きのみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさしいお色のワンピース

 
 
~~~お久しぶりのココちゃん劇場~~~
 
 
 
小梅ちゃんのようにかわいい顔をしておりませんが、
 
何度もいいますが、
 
性格はかわいいヤツなんですよ
 
いや、ほんとに(笑)
 
 
 
性格はかわいいココなんですが
 
実家のスタイルは庭に放し飼いなので
 
庭に入ってくる(居る?)ハト、蛇、もぐら、ヤモリ・・・カエルも
 
やっつけてくれるんです!
( ワイルドな部分もあり )
 
そう・・・やっつけて・・・
( ご想像におまかせしますsweat01 )
 
 
 
 
 
そんな頼もしいココ。
 
 
 
先日、
 
 
庭で見つけてしまったんですの↓↓↓
 
 
 
 
1445329029814
 
 
 
 
 
 
目線の先には・・・ 
 
 
 
 
1445329024716
 
 
おびえてクルクルになっている『 ネコ 』
 
 
 
 
ココが居る石が1mぐらいあるから
 
えらく高い所に登りましたねー
 
 
 
ココがロックオンしているので
 
 
 
あ~あ、こりゃ大変だー
 
 
 
この後のココとネコのドタバタを簡単にまとめると
 
 
 
 
父親がネコにホースで水をかける
 
  
 
ネコ落ちる
 
  ↓ 
 
ココがネコに噛み付く
 
  
 
こらっ!とココに怒る
 
  
 
ネコ、パニック逃げる
 
  
 
浅い池に落ちて頭だけが出ている状態
 
  
 
ネコ動かない、ココ水は苦手でにらめっこ
 
  
 
父親再びホースで水かける
 
  
 
ネコパニックで逃げ去る
 
 
 
 
 
そんなところでしょうか
 
ココは何度か噛み付き
 
どうする予定だったのかcoldsweats02
 
 
 
 
ネコはまだ大人ではなかったようで
 
怖い思いをしたでしょうねー
 
もうこの庭に入ることはないはずsweat02
 
 
 
 
半日ぐらいネコが庭にいたので
 
石の上の灯篭はココの蹴りにより落とされ
 
せっかく綺麗に育っていた多肉植物は
 
ぐっちゃぐちゃっ
 
さらにネコが登っていた木の幹は
 
ココの強靭な前足によりボロボロ
 
 
 
 
 
戦いの爪あとが・・・
 
あ~あっ
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
来たっ、来たっ、来たわよ~っsign03
 
 
待ってました、わたくしheart04
 
 
 
P1270805
 
 
 
今日はA・R・Cのワンピースのご紹介
 
 
この色といい、デザインといい、A・R・Cらしいcamerashine
 
 
P1270813
 
 
ワンピースってかしこまったイメージで
 
普段に着にくいですが
 
 
 
こちらは違いますよsign01
 
オシャレな普段着にもってこいっ
 
でも、手を抜いているわけではないのですsign03
 
 
 
 
 
ストンとスッキリしてますが・・・↓
 
 
P1270817   
 
背中にギャザーshine
 
 
 
そして↓
 
 
 
P1270815
 
 
襟元もこのようにshine
 
 
 
 
P1270820
 
 
こ~んなに細かく入ってますshine
 
 
 
さらには↓
 
 
P1270823
 
 
お袖にも、ねshine
 
 
 
 
P1270821
 
ちゃ~んとポケットも付いてますflair
 
 
こんなにギャザーが入っていてもスッキリするのは
 
少し重量感がある素材がいいんですよhappy01
 
着心地もおススメなのでぜひ試着してみてくださいねshine
 
 
 
ワンピース¥23800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
 
そしてコーディネートの決め手はこの↓
 
 
 
P1270809
 
 
shineストールshine
 
 
にゃんこがいっぱい柄ですlovely
 
P1270830
 
 
かわいいでしょup
 
 
大判ではなくマフラーと同じ幅なので
 
巻き物初心者向きですよ
 
 
P1270826
 
お色はピンクとブラック
 
にゃんこストール¥4200+税(アイボリービーズ)
 
 
 
ワンピース+ストールで
 
下取り値引き券 7枚 3500円引き!!!
 
なんてお買い得なんだ~shine
 
 
 
是非、是非ご利用くださいねhappy01
 
 
 
 
 
 
最強の番犬ココ
 
何度もいいますが、
 
でもかわいい性格なの
 
犬派のみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアマウンテンパーカー

 
 
 
 
1445231271776 
ついに 先日 案内が来ましたよ~sign01
 
 
『 第1回 おかやまマラソン 』
 
 
ワクワクどきどきheart02です
 
 
第1回大会ということもあり
 
勢いで応募した初マラソンンの方も
 
結構いらっしゃるみたいですね
 
 
 
ハーフ(21㎞)は まぁそれでも
 
なんとかなる距離ですが
 
フル(42.195㎞)となるとですね~
 
今まで経験したことのない
 
限界を超えた身体の変調に
 
驚きますよ~~~クククッsmile 
 
って脅してどうする
 
 
 
 
 
でもフルマラソン経験者のわたくしですら
 
毎回 悶絶・葛藤・大泣きの
 
限界ギリギリsweat01ですからねぇ
 
 
そんな身体への負担を少しでも
 
減らすためには シューズでしょ
 
 
 
 
ってことで shine新調しました
 
↓ ↓ ↓
 
 
1445231289600_2 
shineジャジャーンshine
 
 
今持ってるシューズを
 
順繰りで履き回してましたが 
 
そろそろ限界sweat01
 
2年ぶりに買いましたsign01 うれチーhappy02
 
(一つ前のモデルだけど・・)
 
 
 
 
早速 新しいシューズで
 
初ランニングdashdash
1444612066819   
おりゃdash おりゃdash おりゃーーーっdash
 
 
おぉー クッションがいいーdash
 
軽いーdash
 
足が勝手に走りだすーdashdash
 
 
 
 
 
 
ウォーーーーーッ
 
 
1445231388913  
 
わたしは 風ぇ~~~~catface
 
 
 
 ・・・・・・sweat02
 
さて さて
 
当日はどうなることか
 
 
11月8日(日)開催です
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
17日から開催の 下取りセール
 
この土・日も大盛況でしたよhappy01
 
もう不要品は 交換されましたかsign01
 
 
 
 
P1270777 
大人気商品のご紹介ですsign03
 
P1270779 
リップスターのマウンテンパーカーshine
 
¥18000+税
 
 
ボトムとのバランスがいい
 
マウンテンパーカーが大人気ですhappy01
 
 
もちろん ガウチョもスカートも
 
合性バッチリimpact
P1270780 
もこもこのボアで
 
首周りぬくぬくですhappy02
 
P1270783 
前を開けるとこんな感じです↑
 
 
P1270785 
もちろん裏も
 
もこもこボアで気持ちいい
 
 
このボア
 
実はライナーになっていて
 
取り外し可能なのですよ
 
 
 
しかも このボアライナー
 
 
 
な な なんとeye
 
ベストとしても着れちゃうですよsign01
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
P1270787 
それも 
 
クオリティー高い ちゃんとした可愛い
 
ベストなんですよ↑
 
 
P1270789 
ほら しっかりポッケもぬっくぬく↑
 
 
つまり 3WAYで
 
活用できるっていう優れものなんですね
 
 
P1270800 
お色は
 
イエロー・ネイビー
 
 
 
 
 
 
P1270790  
プルオーバーニットshine
 
¥9800+税(イノセンテ)
 
 
女性らしい少し空いた首周りがキレイです
 
 
しっかりアウターの下には
 
さらっと着れる素材感がいいですよね
 
P1270794_2同系色の
 
立体感のあるサガラ刺繍のロゴが
 
さり気なく可愛いheart04
 
P1270797 
お色は
 
ダークグリーン・ネイビーの2色です 
 
 
そして 本日ご紹介の2点
 
ご購入の際には
 
下取り値引き券
 
7枚ご利用できますので
 
なんと 3500円もお得sign01になりますよ 
 
 
是非、下取りセールご利用くださいね
 
不要品の交換は28日までです
 
 
 
 
 
以上
 
なんだかんだ言って
 
おかやまマラソンまであと
 
あと20日 
 
テンションあがるup店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざっくりニットカーディガン

 
 
洗濯魔のみきchickです
 
わたくし洗うのが好きで
 
ん~好きというか
 
自分で洗わないと気がすまないタイプでして、
 
ダウンジャケットなんて毎回ザブザブ~
 
マットもお風呂場で踏み踏み~
 
なんでも洗います!!!
 
 
 
 
 
でも今まで洗ったことがないものがありました
 
それは『 洗濯機 』
 
 
 
 
 
 
休みの日に半日ぐらいかけて
 
洗いましたよ~! 
 
 
 
①酵素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)を用意!
 
塩素系や洗濯機クリーナーよりいいようです
 
 
 
 
②お風呂の残り湯を洗濯機へ!
 
40℃ぐらいが酵素がより活性化
 
 
 
 
③洗いで5分ぐらい回す
 
水は抜かないで
 
 
 
④2、3時間放置
 
 
 
 
⑤洗いで5分回す
 
 
 
 
ここまでくると・・・
 
 
酵素のおかげでどんどんゴミが浮いてきますっeyesweat01
 
 
 
 
1445144690440
 
 
100均で売っているすくい網でゴミを取り除きます
 
 
 
 
⑥洗濯コースで行う
 
私は1回で終わりましたが
 
ゴミが気にならないまでコース洗いを!
 
 
 
 
⑦お掃除終了shine
 
 
 
 
 
結構簡単ですっごく気分がいいですよ~heart04
 
みなさんもやってみてはhappy01
 
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。
 
 
 
ニットが恋しくなる時期です
 
 
 
P1270761    
 
やっぱりニットはざっくりがかわいいheart04ですよねup
 
 
 
今日紹介はデイズさんのカーディガン
 
昔から変わらないケーブル編み↓↓↓
 
 
P1270765     
 
よ~く見てくださいflair
 
ケーブル編みが模様のように散らばってますshine
 
その感じがいいっ!いいっ!
 
 
 
 
P1270768    
 
お尻もすっぽり隠れ、あったか~いshine
 
 
 
 
お色は2色↓
 
 
 
P1270771   
 
アイボリー・グレー
 
ざっくりニットカーディガン¥8900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
そして寒くなった時の必須アイテムup
 
 
ストール↓↓↓
 
 
 
P1270763   
( 写真はプレッチェル巻き )
 
 
 
毎回言っているかもですが
 
柄ストールを選ぶときのポイントflair
 
大胆な柄がおススメ
 
 
 
 
今回はおっきなshineハート&丸shine
 
 
 
P1270774
 
かわいいlovely
 
コーディネイトにボーダーカットを着ていても、
 
チェックのパンツをはいていても
 
このハート&丸は合っちゃいますよgood
 
いかがですか?
 
 
大判ストール¥3800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗えるものも洗えないものも
 
全部洗う 
 
アライグマみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせーっ!

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
いや~すっかり秋めいてきましたね
 
 
maple秋といえば
 
 
book読書の秋
 
art芸術の秋
 
sportsスポーツの秋
 
restaurant食欲の秋
 
 
 
 
その中では わたくし的には
 
一番縁遠い 『art芸術の秋』 
 
 
 
でも そんな芸術音痴のわたくしにも
 
楽しめた『 木梨憲武展 』
 
 
1445045500499   
しかし 芸能の方って
 
芸術の方面に長けた人が
 
多いのは なぜなんだろ??
 
 
 
 
1445045619752_2
 
彼の作品は 
 
それを前に 深く考えるんじゃなくて
 
単純に 『 観て楽しい 』
 
 
 
ポップでカラフルな物heart04
 
緻密で繊細で気の遠くなるような物eye
 
はたまた 大胆で豪快な作品happy02
 
絵画だけでなく グラフィックやオブジェもあり
 
そのどの作品にも 
 
クスッと笑える何かがあって
 
ほんと 観ていて楽しいhappy01
 
 
 
ご本人が岡山に来て
 
会場作りをされたみたいですね 
 
2060295_201510050945803001444030017
 
この作品も↑ 
 
額からはみ出た部分は
 
会場で描いたんだとimpact
 
面白いねぇcoldsweats02
 
1445045449886
 
ちょうど 観にいった翌日に
 
めざましテレビで
 
岡山展の話題をしてましたよ
 
1445045478834    
確かに 会場のパネルには
 
彼の直筆メッセージがありましたね
 
 
 
 
岡山展の動画です↑
 
 
 
いかがでしょうか
 
11月8日までの開催です
 
絵本を見るような感じで
 
お子様も楽しめると思います
 
 
 
ただ 入場料が・・ 
 
ちと高いような・・・sweat02
 
あっ いやsweat01 そんなもんなんかなぁ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
art芸術の秋といえば
 
こちらも芸術作品です↓
 
 
 
P1270722
 
 
”リンネル” ファンのみなさ~ん
 
長らくお待たせいたしましたーsign01
 
 
新作入荷しましたよ~~~~happy02
 
 
 

P1270747     
まずはおなじみの
 
パフンバッグのトールサイズshine
 
¥18500+税 
 
 
持ち手を頒布にしたので
 
肩にしっくり沿います
 
 
 
P1270723_2
 
アンティーク着物とバイオウォッシュ頒布
 
牛スエードを使って
 
きっちり丁寧に作ってます
 
P1270734 
お口が パフンッdash と開くので
 
パフンバッグとよんでます 
 
 
たっぷり入りますよsign01
 
 
P1270725
 
こちら 人気のデザインの
 
パフンバッグ Sサイズshine
 
¥17000+税
 
 
こちら アンティーク帯を
 
使ってます
P1270744
 
スタッフみきくんが持って
 
このくらいのサイズ感です↑
 
 
カジュアルはもちろん
 
和装でも使えますよね
 
 
P1270737_2 
パッフ~ンdashと大きくお口が開くので
 
入れやすく出しやすいのです
 
 
 
 
こちらもパフンシリーズ↓
 
P1270728_2  
パフンショルダーshine
 
¥18000+税 
 
 
大きく開いた口が 
 
なんだか可愛く思えるのは
 
わたしだけ?
 
 
 
P1270758_2
    
ななめ掛けしたら
 
こんな感じになります↑
 
 
 
そして
  
P1270739_2
 
がまぐちポシェット
 
略して ガマポシェ
 
¥13000+税
 
 
インドシルクカンタ刺繍が
 
独特な雰囲気をかもし出してます
 
 
がま口の他にも
 
ファスナーポケットもございます
 
 

P1270751_2 
こんな感じです↑
 
 
”リンネル”は ひとつひとつ手作り
 
正真正銘の一点もの
 
だから同じものは全くないのです
 
 
P1270732   
 
あなたが選んだそのバッグは 
 
大げさでなく 奇跡の出会いなのです
 
 
 
即完売の予感ありありです
 
お急ぎくださいませdashdashdash
 
 
 
 
 
以上
 
アクリル絵の具でも買って
 
art絵画でも始めてみるかっflair
 
って単純な店長taurusでした
 
無理無理~~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏毛花モチーフ

 
来たーーーーーーッsign03
 
 
 
 
 
えっ 何が来たって?
 
 
 
 
 
 
 
何って いつも大好評の~~~
 
この企画 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
P1270682
 
impact下取りセール
 
 
明日からの開催ですsign01
 
 
ちょっと肌寒くなってきた今日この頃 
 
タイミング的にはバッチリgood
 
 
 
衣替えついでに
 
不要品は ババーンッと下取り券と
 
交換しちゃってくださいねhappy01
 
 
 
もう みなさんすっかりお馴染みで
 
ご存じでしょうが
 
いま一度ご説明しときますね
 
 
 
不要品1点につき 
 
500円の下取り値引き券と交換いたします
(1回の下取りで最高10点まで)
 
 
で 4000円(税込み)以上お買い上げごとに
 
この下取り値引き券一枚ご利用できます
 
 
 
つまり
 
4000円(税込み)のお買い物で
 
一枚500円お値引き
 
8000円(税込み)のお買い物で
 
二枚1000円お値引き
 
となります
 
 
 
タンスの奥に眠ってる 
 
アレもコレもこの機会に
 
思いきって処分 処分impact  しませんかsign01
 
 
尚 不要品の下取り期間は
 
10月17日(土)~28日(水)まで
 
下取り券のご利用期間はは
 
10月17日(土)~11月3日(火)までです
 
 
 
ご不明な点は
 
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいねhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1270696
 
shineナチュラルで個性的shine
 
そんなコーデをご紹介
 
 
 
P1270700  
花モチーフ裏毛プルオーバー
 
¥9800+税(デイズ)
 
 
これ 可愛いでしょheart04
 
P1270704 
手付けによる花モチーフいっぱい
 
 
赤い花はハートマークheart01になってます
 
P1270706   
切りっぱなしの 袖・裾・首
 
 
わざとよれっとしたユーズド感を
 
出してます
 
 
P1270717_2
     
花モチーフの素材は合皮で
 
着れば着るほどに味がでます
 
 
 
 
 
P1270684  
綿アンゴラのガウチョパンツ
 
¥12800+税(SORTE)
 
 
ふわっとボリューム感で
 
穿いた感じはスカート風
 
P1270685 
ガウチョですから 
 
もちろんこうなります↑
 
 
 
P1270690 
ネップツイードのような表情は
 
これからの季節アイテムに
 
コーデしやすいですよ
 
 
 
ちなみに今日の商品合計で
 
ご購入いただいた場合
 
下取り値引き券が6枚ご利用できます
 
なので ナナ ナント
 
3000円もお得sign03
 
 
 
 

以上
 
明日からの 下取りセールsign03
 
不要品をすっきり処分で
 
お得にお買い物してくださいね
 
スタッフ一同 心より
 
お待ちしてま~~すhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今すぐ着れる羽織りモノ

 
 
 
  どうも ひさよcancerです。
 
 
 
 
 いつもの二人が忙しいsweat01 っということで、
 
 急に私の出番に・・・・・sweat02
 
 決して私が暇だからではないですからね~bearing
 
 
 
 昨日は、お久しぶりの店休日。sun
 
 
 何をしようかと考えてても、事が進まないので、
 
 朝の7時というのに洗濯機を回しつつ衣替え。
 
 子供(20,18,16歳ですけど・・・gawk)の服。denim
 
 6畳の和室に夏と冬がてんこもり。
 
 
 
 ちょうど、17日からハピータウン恒例の
 
 下取りセールがあるので、今年着てなかった服は、
 
 紙袋へまとめてっと!!
 
 後でいるって言っても遅いもんね!!
 
 
 衣替えをしつつ、4回洗濯機を回しsweat01
 
 
 
 次は、1人では行けない小梅の病院hospital
 
 ワクチンのお注射。
 
 
 体重が気になります。sad
 
 最近、1食だったり、少なくしてたり、ダイエットフードに
 
 してたから、減ってるかも・・・・。
 
 
 
 ジャーン!!  
 
 
 19kg!!・・・・・・・・・・crying
 
 まっ、そうかなと思ってましたけど・・・・sweat02
 
 あっけなくお注射は終わり、
 
 
 
 昼から、デジタルミュージアムでしている
 
 木梨憲武展shine  に行ってきましたdash
 
 詳しくは、また店長が・・・・・。
 
 
 
 そして、3回目の岡山イオンへ
 
 ほんとに疲れるお店です。downdown
 
 行きたい所が分からないって・・・・・shock
 
 
 散々歩き回って買ったのが、
 
 イベントで売ってたおだんご・・・・・。
 
 ・・・・・疲れました。
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
本日のおススメはこちらcamerashine
 
 
P1270658
 
 
微妙に寒い時にはカーディガンでは物足らず、
 
コートだとやりすぎ?感が。。。
 
 
 
こんな時はこの↓↓↓フーディガンいかがですかhappy01
 
 
P1270661   
 
 
フード部分の生地が幅があるので
 
前から見るとジレっぽい雰囲気にshine
 
 
 
パーカーだとカジュアルですが
 
このフーディガンなら
 
エレガントにも着こなせますshine
 
 
 
P1270664    
 
フードの部分は
 
気持ちの良いレーヨン生地の切り替えになってます
 
 
 
 
P1270680
 
 
綿100%パイル生地で
 
肌にも優しく、洗濯も心配ありませんshine
 
 
 
 
お色は3色↓
 
P1270677    
ライトグレー・グレー・ネイビー
 
フーディガン¥10800+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
P1270666  
 リップスターのチェックシャツ
 
 \6900+税 
 
P1270667 
 
 とっても着やすい丈heart04で、
 
 INもしやすいですよgood
 
P1270671  
 これからの季節にぴったりの
 
 ネル素材note 綿100%note
 
 
P1270673  
 コーディネイトshineには欠かせない、
 
 あると便利アイテムflairです!!
 
 
 
以上
 
 お休みって、どうしてこんなんに
 
 時間clockが経つのが早いんでしょsad
 
 私は結構お休みもらってますけど・・・smile
 
 ひさよでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は店休日です

 
 
本日 14日水曜日は
 
勝手ながらお休みさせていただきます
 
1444722911500
 
と 小梅も申しております
 
グータラな態度ですみませんm(_ _)m
 
 
明日のご来店をお待ちいたしております。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
お土産で 定番のご当地プリッツ
 
誰からかもらったのか
 
九州地区限定のプリッツが
 
我家にありました↓
 
 
 
1444706509293
 
わ わ 懐かしかぁ~eye
 
 
福岡に住みよるころ 
 
noodleマルタイ棒ラーメンば
 
よ~食べよったね~
 
 
 
 
615bagd7pl_sl1000_
 
そうそう この袋ったい
 
 
ソーメンのごた 細か麺が
 
特徴やもんね
 
  Marutai
 
ばってん
 
福岡のラーメンやいうてから 
 
トンコツ味じゃなかとよ
 
あっさりしょうゆ味っちゅうのが
 
面白かろ
 
 
 
以上
 
店長の福岡弁講座でした
 
 
当時を思い出して 
 
たぶんあってると思いますが・・
 
だれか福岡の方 いらっしゃったら
 
ご意見くださいませ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270628 
朝晩と冷え込んできましたね
 
新作どんどん入荷してますよsign03
 
P1270631 
マルチボーダーフードカットソー
 
¥9800+税(イノセンテ)
 
ウール混なので薄手ですけど温かいです
 
P1270633 
首回りのデザインが
 
寒さをガード
 
P1270635
 
カラフルなマルチカラーが
 
コーデのアクセントになりますね
 
P1270649 
お色は以上の
 
3パターンになります↑
 
 
P1270637 
ラップスカート風ガウチョ
 
¥9800+税(デイズ)
 
 
張りのある綿素材で
 
程よいボリューム感がやさしいラインです
 
 
 
前から見るとスカートですが
 
 
P1270642 
後ろから見るとガウチョパンツ↑
 
 
ガウチョパンツに挑戦したいけど・・・
 
って方は まずここから
 
チャレンジしてみては?
 
P1270654
 
 
お色は
 
カーキグレーとブラックの2色です
 
 
 
 
 
で 肝心のプリッツの味は
 
どうだった  って?
 
 
あっsweat01 まだ食べてなかった
 
以上 店長taurusでした
 
 
 
PS: 明日14日(水)、アン・シャーリィは
 
お休みとさせていただきますm(_ _)m
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ジェニファーバッグ☆

 
 
10月の3連休、
 
みなさんいかが過ごされました?
 
 
みきはお休み頂いて
 
岡山ママカリフォーラムへchickdashdash
 
 
 
 
『 来て!観て!食べて!inおかやま 』
 
 
 
 
その名の通り来ました!
 
 
岡山県内の特産品がずらずらずら~りっ!
 
 
 
 
1444627384987
 
 
ゆっくり『 観て! 』いると欲しいものがいっぱいnote
 
試食もいっぱいnote
 
 
 
 
総社消防署が出しているカレーもありましたnote
 
 
1444627909732
 
 
特に気になったのは地酒ですが・・・
 
試飲もありましたが・・・
 
ん~ん~っっ
 
我慢して素通り~happy01sweat01
 
 
 
 
 
そして外に出れば『 食べて! 』のコーナーがnote
 
 
1444627359719
 
アチコチでおいしい匂いが~note
 
何をしようかすんご~く迷いましたが
 
 
 
 
 
蒜山牛すじカレー&笠岡ラーメンをチョイス↓↓↓
 
 
 
1444627365581   
 
どちらも美味しかったですnote
 
特に、
 
カレーの福神漬けが蒜山大根の漬物がGOODflair
 
 
岡山の特産品って美味しいものいっぱいで大満足!
 
 
 
 
 
3連休ということで
 
イベント事が盛りだくさん
 
岡山東口に移動すると 
 
1度見たかった『 マーチング 』イベントがちょうど始まりそうでした
 
 
 
 
 
たまたま駅を歩いていると
 
練習している音が聞こえてきましてearnote
 
 
 
1444627348637
 
 
駅前オープンニングセレモニーを見ることにeyeshine
 
 
時間まで10分もあるのに
 
ビシっと立って微動だにしないマーチングの学生さんに
 
感動しましたshine
 
立っているだけなのに素敵shine
 
 
 
1444627334946
 
 
 
駅前なので演奏が主でしたが
 
やはり生演奏は迫力あります!
 
この人数を揃えるなんて毎日の努力の結晶でしょうねshine
 
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
みなさ~ん!
 
お待たせしました!!
 
到着しました!!!
 
P1270608   
 
まれにしか入ってこないshineジェニファーバッグshine
 
 
 
まずはシンプルなトートバッグ
 
お弁当入れにしてもよし、
 
お仕事バッグにもよし、
 
ラフに持っていただけたら、とup
 
 
 
 
今回はSサイズMサイズあります↓↓↓
 
 
 
P1270620
 
 
トートバッグ(S)¥2700+税(グルトンズ)
 
トートバッグ(M)¥3700+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つは
 
今年も人気のボンディングバッグ
 
とうとうジェニファーオリジナルも出ちゃいましたsign01
 
 
 
P1270611
 
 
 
きゃーsign03かわいーheart04
 
 
P1270613
 
 
 
星とジェニファーくんがいーぱいっshine
 
 
ポケットも付いて小物も入れやすいっshine
 
P1270624
 
 
ちらっと見えたの気になりました?
 
おまけの・・・shine
 
 
 
P1270615
 
 
shineジェニファーくんshine 
 
ほっぺたがハートheart01でかわいい~heart04
 
コレ欲しさにバッグを買いそうだっ
 
 
 
P1270617
 
 
お色はブラックとネイビー
 
ボンディングバッグ¥3900+税(グルトンズ)
 
 
気になる方はお早めにdashdash
 
 
 
 
 
今日は朝5時に起きてラグビー観戦の
 
みきchickでした
 
頑張った日本!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一枚でオシャレ!

 
 
 
14444470064881_3 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし : 「んっ 何か?
 
そんなテーブル越しに言わずとも
 
もっと 近う寄れ 」
 
 
 
 
 
14445363539341
 
はっimpact (近っsweat02
 
 
 
 
 
 
 
1444536322080_2
 
 
小梅: 「じつはお代官様  
 
わたくしめのネックレス(首輪)が
 
ひび割れてボロボロになってきたので
 
そろそろ新しいのを買っていただきたく
 
お願い申し上げたてまつる次第でございます」
 
 
 
 
わたくし: 「ん そうか そうか 苦しゅうない
 
 よきに はからえ~~~」
 
 
 
1444536346990_3 
小梅 :「ありがたき しあわせに存じまする~~」
 
 
 
*** 小梅劇場  おわり ***
 
 
 
ってことで
 
小梅の首輪 買わなくっちゃcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270586 
個性的なあのブランドの
 
新作入荷しましたsign03
 
P1270590 
レイヤード風プルオーバー
 
¥13800+税(A R C)
 
 
”A R C”らしい個性的なデザインshine
 
 
これ一枚でオシャレにきまります
 
P1270600 
お袖はカットソーの切り替えになってます
 
 
P1270597 
 
パッと見 複雑なデザインに見えますが
 
着た時のシルエットがとてもキレイですよ
 
是非 ご試着くださいませhappy01
 
 
P1270599 
お背中 こんな感じです↑
 
 
P1270602 
お色は
 
チャコールとブラックの2色です
 
 
シックな色な分 アクセサリーや小物で
 
雰囲気が変わるので
 
いろいろ使えそうです
 
 
 
 
P1270588 
ネイティブ柄ストール
 
¥3900+税(ガイア)
 
 
コーディネイトをグッと引き締めますよ  
 
 
P1270605
 
ショールとして使えば
 
さらにインパクト大flairです
 
 
 
P1270606  
お色は
 
ボルドー・グリーン・ブルーの
 
3色です
 
 
 
 
 
以上
 
じつは寝てたりして・・
 
1444536298231
 
本人(犬?) 
 
一言もそんなこと言ってないのに・・
 
勝手に妄想劇場の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター ハイネックトレーナー

 
 
季節はずれのサンタクロース↓↓↓
 
 
 
1444449824180      
 
ええ、サンタクロースじゃありませんが・・・
 
 
 
 
 
 
どうです!
 
このいっぱいのペットボトルのふた!!
 
私が集めたのではありませんが、
 
集めていた方のを譲り受け、
 
リサイクルに持っていきました!!!
 
 
 
 
今年の春でしたかね?!
 
「世界の子供にワクチンを」と呼びかけていたNPO、
 
ワクチン代に寄付していないニュースが・・・。
 
 
 
 
 
せっかく貯めているフタなので
 
有効に使っていただきたいものです!
 
そしてリサイクルして地球に優しく!
 
 
 
 
 
 
1人1人の意識が大事かなと思うので
 
ペットボトルリサイクルだけでなく
 
いろんなリサイクルに目をむけていけたらな、と。
 
 
 
 
 
なんだか真面目な話をしてしまいましたが、
 
みきは実は真面目なんですよ~?!
 
知っていましたみなさんっ?!
 
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
『 かわいい~heart04 』
 
思わず言ってしまったhappy01 
 
リップスターのこのトレーナー↓
 
 
P1270561
 
 
 shineトレーナー&ハイネックshine
 
今年らしくて、ほ、欲しいupupup
 
 
P1270571
 
 
ハイネックですが
 
首の締め付けが緩めなので
 
苦しくなく楽に着れますsign01
 
 
 
P1270569   
 
そして
 
片腕だけにラインが入っているのがポイントflairです
 
 
 
 
P1270566   
 
スカートにも合うので
 
1枚あると重宝するはずっsign01
 
無地は最強?!
 
 
ハイネックトレーナー¥8900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
こちらも今年らしいパンツ↓↓↓
 
 
 
P1270574    
 
お上品なグレンチェックが素敵ですshine
 
 
 
P1270577_2
 
 
見た目だけでなく、
 
履き心地が抜群!
 
 
 
 
リップスター定番のラチネパンツより
 
少しゆるめなので
 
さらにラクチンにはけますよshine
 
 
 
 
お色はグレンチェックと↓
 
 
P1270582
 
 
黒チェック
 
 
 
チェックパンツ¥8900+税(リップスター)
 
 
 
 
ハイネックトレーナーの色違いと合わせると
 
こんな感じに↓
 
 
 
 P1270580   
 
どちらのコーディネイトが好みですか?happy01
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目な話ですいませんっsweat01
 
みきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2wayカーディガン

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
朝イチ驚いたこと!
 
 
うわぁっimpact
 
足元をデッカイ蟻がsign03
 
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
14443751605061
 
 
と 思ってよく見たらーーーっ
 
 
1444375160506_2
 
低い位置からの太陽の光で
 
影がのびて でっかく見えてたんですね
 
あはあはsweat01
 
 
 
 
なに ビビっとんねんannoy
 
ってかんじですよね お恥ずかしいcatface
 
そして 
 
 
 
 
どうでもいい話しでゴメンナサイm(_ _)m
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
さて商品のご紹介の前に
 
まずもって  昨日のブログのタイトルが
 
間違っていたことを 訂正・お詫びいたします
 
 
フリルニットポンチョではなく
 
フリンジニットポンチョの誤りでした
 
P1270546 
ということで フリンジつながりで
 
ご紹介sign03
P1270549 
flairフリンジストール?
 
¥9800+税(マリードール)
 
P1270553 
しっかりフリンジですcoldsweats01
 
 
で ストールじゃなくて
 
実はカーデディガンなんですよ
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
P1270539 
ちゃんとお袖がついてます
 
 
P1270537_2 
サイドから見るとこんな感じです↑
 
 
レーヨン・アクリル・ウール素材で
 
テロテロ柔らかくて気持ちいいhappy02
 
 
なので 最初の写真のように
 
ストールのようにも使えるんです
 
フリンジはやっぱり
 
アフガン巻きが似合いますね
 
P1270558 
お色は
 
ベージュ・キャメル・グレー・ブラックの
 
4色です
 
さすがマリードール shineオシャレだわ
 
 
 
そして中に着ているのは
P1270540  
カットソーベストshine
 
¥6900+税(デイズ)
 
 
カットソーなので伸び感ありますから
 
重ね着しやすいですよ
P1270544_2
 
普通のデザインじゃ面白くない
 
デイズらしい一工夫が
 
良いですね
 
P1270554 
お色は グレーとブラックの2色です
 
 
パンツ・スカートどちらでも
 
合わせやすい丈感になってます
 
 
アウターの中にも着やすいので
 
これからず~~っと活躍しますよ
 
 
 
 
 
 
以上
 
蟻のウエストのくびれから~の
 
お尻の形状が 
 
なんか苦手な店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリルニットポンチョ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨日はお休みいただいてましたsign01
 
 
おかやまマラソンsportsも近いので
 
そろそろ長い距離走って
 
身体を作っとかないとね
 
 
 
で 気持ちよく走れるところはというと
 
やっぱ吉備路だなぁ
 
 
ってことで総社まで行ってきましたdashdash 
 
 
1444267158045   
昨日は 雲ひとつない快晴sun  最高ですhappy01
 
1444267088348 
いいですね~ 吉備路
 
 
 
 
のどかな風景を楽しみながら
 
軽快に走ってましたrun
 
 
 
 
sweat02
 
 
 
 
天気良すぎて 暑さがジワジワこたえます
 
 
正午ちょうどに走り始めたのも悪かったsweat01
 
強い日差しに ペースダウンdown
 
 
 
30㎞走るつもりでしたが
 
25kmが限界 
 
あえなく終了
 
 
 
なんだかフルマラソンを前に
 
不安が残る結果となってしまいました
 
 
1444267116410  
でも 国分寺辺りは
 
歩いて見て回るには気持ちいですよ
 
木陰に入れば爽やかな風が心地よい
 
しかし まだひまわりって
 
咲いてるんですねcoldsweats02
 
 
 
観光の方もそこそこいらして
 
木陰のベンチでお弁当食べてたり
 
アマチュアカメラマンの方が
 
写真撮ってたり
 
そうそう 外国の方もいらっしゃいましたよ
 
 
 
この時期 こんなヤツもたくさんいましたけど↓
 
 
1444267043599 
カ カマキリsweat02
 
苦手です
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1270508 
flairあのアイテムが再び注目sign03
 
 
 
 
 
そう ポンチョshine
 
P1270509  
ケーブル編みニットフリルポンチョ
 
¥5900+税(デイズ)
 
 
この冬 ポンチョが復活ですよ
 
 
コーデしやすいので
 
便利なんですね
 
P1270510 
おおきなリブ衿がポイントsign01
 
 
P1270514   
アクリル100%なので
 
ウールだめな方も
 
チクチクしないので大丈夫good
 
P1270521 
お色は
 
ベージュ・グレー・ブラックの3色です
 
 
 
P1270525
デニムシャツ
 
¥7900+税(デイズ)
 
 
気温差の激しいこの時期は
 
軽めのシャツが便利です
 
 
日中はシャツ一枚で
 
気温が下がってきたら
 
ポンチョを羽織る って感じ
 
 
P1270526
 
お色は 
 
濃淡の2色です
 
ベーシックなアイテムは
 
何かと便利に使えます
 
 
 
 
以上
 
吉備路で外人観光客に
 
「ハ~イ!」と声をかけられ
 
「ハ~イ!」と自然に返した自分に
 
走りながらほくそ笑んでしまった店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個性派カウチンベスト

    
 
奇跡が起きました!
 
 
 
 
 
ってほどじゃないかもですが・・・sweat02
 
夏に育てていたトマトの鉢から
 
ニョキニョキと違う種類の葉っぱbudが出てきて・・・
 
取らずに・・・
 
 
 
ずーっと
 
ずーっと
 
 
 
トマトの苗が枯れても
 
水だけはあげて
 
 
 
 
ずーっと
 
ずーっと
 
ほったらかしにしていると・・・
 
 
 
 
こんなになり↓
 
 
 
 
1444200492656  
 
 
立派なshineピーマンshine収穫できちゃいました!
 
 
 
1444200468125   
 
正直・・・
 
スーパーのピーマンより完璧な形っsign01
 
 
 
 
なんて素敵なことでしょうnote
 
野菜が高いので家計が助かりますっnote
 
ラッキーnote
 
 
 
まだ花が咲いているので次の収穫が楽しみじゃ
 
フフフ~note
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
 
 
 
今日のコーディネイトはこちらっcamerashine
 
 
 
P1270487     
 
ポイントはflair
 
『 shineカウチンベストshine 』
 
 
 
P1270489   
 
ん~note
 
かわいい~note
 
 
 
 
カラフルな柄もいいけど、
 
やさしい色合いでいい感じnote
 
 
 
P1270495
 
 
モデルさんコーディネイトの↓↓↓
 
 
 
O0480077913444352571  
 
チェックシャツにあわせても合性◎
 
柄×柄にもぜひチャレンジしてくださいねhappy01  
 
 
P1270491   
 
お色は↓ 
 
 
 
P1270496     
 
オフと
 
おとなし目のグレー
 
 
カウチンベスト¥12000+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
そしてサイドスリットカットソー↓
 
 
 
P1270500
 
 
名前の通り、スリット入りshine
 
 
P1270501   
 
 
後ろの部分が長めのデザインで
 
お尻がちょうど隠れますgood
 
この丈、みなさんお好きでしょう~sign02
 
 
 
 
薄めの軽い生地なので
 
ちょっぴり寒くなったこの時期にピッタリshine
 
P1270505  
 
 
キナリ・カーキ・グレーの3色です
 
サイドスリットカットソー¥5900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎて収穫したけど
 
冷蔵庫に大事にしまっているみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ボアボンディングコーディガン

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日は
 
やっぱりshineノーベル賞受賞の話題でしょ
 
 96958a88889de5e4e2e7e4ebe2e2e0e1e2e
 
正式には ノーベル医学生理学賞 だそうですが
 
すばらしいですね 
 
大村智教授 おめでとうございますsign03
 
 
 
 
こうした偉業を成し遂げられた方って
 
みなさん 一様に
 
確固とした信念をお持ちの努力家で
 
向上心を忘れず勉強熱心で
 
それでいて謙虚で
 
まわりの人への感謝を忘れない
 
常に人の役に立ちたいと考えている
 
方たちばかり
 
 
 
なかなかこの姿勢を
 
持ち続けるって出来ないですよねぇcoldsweats02
 
 
 
 
土から採った微生物から特効薬を
 
開発して 10億人もの命を救ったという
 
 
 
10億人ですよsign01 10億sign03
 
 
そんなすごい事なのに
 
「微生物に力を借りただけ・・・」と
 
なんて謙虚な方weep
 
 
 
しかし 土の中に
 
そんな微生物が潜んでるなんてねぇ
 
 
 
 
 
 
ん? 土?
 
 
 
 
 
 
土といえば まさかimpact
 
 
 
 
 
1444113441189  
おまえ ただやみくもに掘ってるんじゃなくて
 
微生物を・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
って ないな~いcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
ちなみにその後
 
あの穴を計測いたしますと
 
1444112441317 
この長~い棒が↑
 
1444112470251  
ズッポリimpactここまで入りました↑
 
 
 
入り口から奥まで
 
約80cmといったところでしょうかsweat01
 
 
 
 
ノーベル賞は もちろん無理ですが
 
ギネス賞はもらえるんじゃなかろうか
 
 
 
 
う~ん いやいや まだまだかcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270457_2
 
モコモコアイテムをご紹介sign03
 
 
 
 
P1270460_2   
裏ボアボンディングコーディガン
 
¥7900+税(リップスター)
 
 
そう 裏ボアなので↓
 
 
P1270469_2
 
モフモフのモコモコのぬくぬくですhappy01
 
 
P1270464_2
 
ちょっとだけ見えるお袖の
 
ボアがポイントですflair
 
 
P1270466_3   
フードタイプですが
 
とっても軽い素材なので
 
 
安心してください 肩は凝りませんよ(笑)
 
P1270480_2
 
お色は
 
カーキ・グレー・チャコールの3色です
 
 
色によってガラリと雰囲気も変わります
 
 
 
ちなみにプロのモデルさんコーデ↓
 
 
12006256_653507701419126_85039387_2   
カッケーhappy02
 
着ているはカーキ色です
 
 
P1270486_2
 
この素材感で このお値段は
 
いいですよね~
 
 
今すぐ アン・シャーリィに
 
お急ぎくださいdashdashdash
 
 
 
 
 
 
P1270471_2   
チェック柄サイド切替ワンピース
 
¥7900+税(二エス)
 
 
肌触りのいい起毛素材です
 
 
短い丈もいいけど
 
安心のこの丈感も
 
欲しいですよねhappy01
 
 
 
P1270472_2
 
裾のタック使いの
 
コクーンラインが可愛いheart04
 
 
P1270477_3
 
横からみてもすっきりですね
 
 
 
P1270479_2
 
お色は
 
レッド・ブラックの2色です
 
 
 
 
 
 
以上
 
ノーベル賞っていくら貰えるんだろ
 
なんて下世話な話ししかできない
 
店長taurusでした ダメダメッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットカーデ

 
 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
 
今朝 外に出ると
 
と と とんでもないことがimpact
 
 
 
もちろん 原因は 
 
やんちゃワンコ小梅ですが・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1444010150831 
ここは 遺跡の発掘現場かsign02 
 
もはや 穴掘りの域を超えてます
 
 
 
てか 穴じゃないしsweat01
 
 
 
 
最近 以前よりも増して
 
パワーアップupしてる
 
彼女の掘りっぷりを
 
見ていただい↓
 
 
 
 
 
 
どうですか
 
30秒過ぎたあたりからの
 
彼女の掘り方みました?
 
 
 
体を横にして穴の中の横壁を
 
掘ってるんですねcoldsweats02
 
 
 
 
なんなんでしょうね
 
 
 
 
こんなワンコ 
 
他に見たことあります???
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに衝撃はつづく↓
 
 
1444010111509    
ズンッdash
 
1444010085423
 
ズンズンッdashdash
 
1444010123248
 
ズンズンズンッdashdashdash
 
 
犬の姿を借りた
 
なにか違う生き物なんじゃないかと
 
ほんとにそう 思うようになりました
 
 
 
この特技というか
 
能力というか
 
うまく活用できる方法は
 
何かないですかぁshock
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270438
 
朝が ちょっと寒いくらいになりましたね
 
ニット物アイテムが
 
そろそろ注目され始めましたsign01
 
 
P1270439
 
ケーブル編みカーディガン
 
¥8900+税(二エス)
 
 
トレンドのロングカーデが多い中
 
人気のこのデザインは今年も
 
めっちゃ活躍してくれますよhappy01
 
P1270441
 
ドルマン袖はなんでもサクッと
 
羽織れるので便利ですよねflair
 
 
そしてこの丈感は
 
パンツ・スカートどちらにも
 
合わせやすいです
 
  
P1270444
 
背中のこの感じ↑
 
が 何気に可愛いです
 
 
P1270456
 
お色は
 
ボルドー・ブルー・グレーの3色です
 
 
 
 
P1270445
 
ロゴプリントTシャツ
 
¥4900+税(リップスター)
 
 
リップらしい肩落とした
 
ゆるライン
 
とっても着やすいです
 
 
 
P1270450
 
サイド ゆる~くスリット↑
 
  
P1270448
 
この首の開きが
 
すっきり華奢に見せてくれます↑
 
 
P1270452
 
お色は
 
グレー・オフ・キャメル・チャコール
 
の4色ですよ
 
 
 
 
 
 
 
以上 
 
マジでこの穴
 
危険なので
 
明日には埋めようとおもう店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウェードブラウス

 
 
見ました?みました?
 
昨日の夜テレビ。
 
 
 
 
私は初めて『 ラグビー 』観戦   
 
 
 
 
いろんな刺激が強すぎて
 
eyeを見開いて
 
テレビに集中してしまいましたsign01
 
 
 
 
shineラグビーワールドカップshine
 
過去に何度も優勝している南アフリカに日本が勝った事で
 
話題沸騰中sign03
 
この例えで
 
『 高校野球がプロ野球に勝つレベル 』とか
 
『 女優の桐谷美鈴がレスリングの吉田沙保里に勝つレベル 』とか
 
とにかくすごい事に!
 
 
 
 
中でもキック前のこのポーズが話題の↓↓↓
 
 
Photo      
 
 
五郎丸選手!名前も珍しくて人気ですよね
 
昨日も前半すぐに『 ニンニンポーズ 』が見れて
 
わたくしテンション上がってしまいました!
 
( ニンニンポーズって勝手に命名 )
 
 
 
 
 
 
初めてラグビー観戦するので
 
ルールもさっぱりわからずでしたが
 
とにかくタックルがすごいっ!
 
 
 
見ているだけで眉間にシワが寄りっぱなしのあたくし・・・ 
 
 
うわっ!
 
 
 
 
560ff3472e9d3
 
 
 
イタっ!!
 
 
20150925k0000m050055000p_size8
 
 
ぎゃー!!!
 
どういうことになっているんだぁsweat01
 
 
Spo1509240008p12
 
 
タックルの衝撃がすごいので
 
体が癒えるまで1週間ほどかかるとか。
 
なので次の試合まで3日の時は
 
体力的にとってもキツイんだとか・・・
 
 
 
20151003oyt1i50035n_2 
 
スクラム↑の時は軽い交通事故の衝撃らしく・・・
 
 
お、恐るべし・・・ラグビーsweat01
 
 
 
 
こんな↓↓↓画像も見つけてしまいましたが・・・
 
 
Tcl715jlp05582287
 
全治1ヶ月の事故ですね事故sweat02
 
 
 
 
そんな衝撃に耐えるべき鍛え上げた選手達ってすごいっsign03
 
ますます興味がわいてきましたup
 
 
 
 
 
まずはルールを理解しようと
 
超初心者向けにこんなの見てみました↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の試合はアメリカ戦!
 
10月12日(月)朝4時から!! 
 
見なくてはっ!!!
 
 
 
起きれるか・・・な・・・happy01
 
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
マリードールさんから新作ですdash
 
 
 
P1270412    
 
Vネックの大人なブラウスshine
 
 
P1270414    
やわらか~いスウェード生地なので
 
2段フリルが歩くたびに
 
さらりと揺れて素敵な1枚shine
 
 
 
P1270435
 
 
インナーにハイネックでベストっぽくコーデshine
 
 
P1270416      
後ろもフリルで女性らしいデザインです
 
 
P1270418
 
 
ガウチョパンツに合わせてもOK
 
 
 
無地なのでいろいろ着まわせそうですねflair
 
 
P1270421
 
 
お色はブラック・キャメル
 
スウェードブラウス¥11800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
秋になったらチェック柄に目がいきませんか?
 
 
 
P1270424      
 
のびのびはきやすいコーデュロイshine 
 
みなさんお好きなチェック柄shine
 
P1270431  
 
 
タックが入ったスッキリとしたデザインshine
 
 
P1270426 
 
お色は↓↓↓
 
P1270430      
グリーンチェック・グレーチェック
 
 
寒くなったらウールニットと合わせてくださいませhappy01
 
合性◎ですよshine
 
 
チェック柄タックパンツ¥9800+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
 
五郎丸選手って
 
185cmで体重100㌔ぐらい
 
そんなに体重あるように見えないっ
 
筋肉って重いんですね~
 
脂肪いっぱいひっついているみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お袖フリルカットソー

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日のスタッフみきくんのブログ
 
季節の食材で 季節の料理
 
いいですなぁ
 
 
最近は朝の気温が低くてdown
 
どんどん秋の深まりを感じております
 
 
まぁ 10月ですからね~
 
 
 
ってことで
 
秋を感じる風景をば
 
1443575153578 
note薄紅の秋桜が秋の日の
 
  なにげない陽だまりに揺れている~
 
    このごろ涙もろくな~った母が・・note 
 
 
ええ歌やね~weep
 
コスモス 可憐ですなぁ 
 
 
1443747382703 
朝日にあたって
 
金色に輝く田んぼの中を
 
蒼き衣をまとって走ると
 
ナウシカ気分に浸れます(わかるかなぁ)
 
 
 
 
 
 
1443749047162
先日 
 
夜に降ったrain雨で出来た水たまりに
 
写った空と雲 
 
 
余裕で飛び越えれると思ったわたくし
 
もちろんシューズはビチョビチョsweat01
 
 
Dsc_4307 
これは 今朝の風景↑
 
もうすぐ日出 山に残った雲に
 
朝日が光ってきれいでした 
 
 
頭の中を川中美幸のこのメロディが↓
 
 
noteそば焼酎ぅ~ 雲海ぃぃ~~note 
 
 
 
 
秋だね~~ 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1270407 
 
気温変化の激しいこの時期
 
ちょうどいいアイテムご紹介しましょうsign03
 
 
 
 
P1270394  
お袖フリルのカットソープルオーバー
 
¥8900+税(プレイズ)
 
 
ほどほどに肉厚な素材なので
 
しっくり馴染みます
 
 
ニット物を着るにはまだ早いこの時期
 
このくらいがいいんですよねhappy01
 
P1270397 
お袖が 3段フリルデザインshine
 
甘すぎないフリルが
 
ほどよいflairアクセント
 
 
 
P1270398 
格子柄ロングスカート
 
¥12800+税(アイボリービーズ)
 
 
裾が少しゆるく入ったコクーンラインsign01
 
P1270402 
サイドのラインもスッキリです↑
 
 
ロングだけど
 
とっても軽いはきごこちですよ
 
 
ウール混なので
 
これからしっかり活躍しますよ
 
 
 
P1270403  
お色は
 
グレー×ブラック
 
ネイビー×ブラウンの2色です
 
 
 
 
以上 
 
 
深まりゆく秋に 
 
センチメンタルな店長taurusでした
 
どこがじゃannoy
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オン・プ リバーシブルカーデ

   
 
 秋の味覚『 shineshine 』
 
 
 
1443760148906      
 
栗、わたくし好きなんですnote
 
しか~しっ!
 
生栗から食べる形にするまでが
 
結構大変なわけで・・・
 
 
 
 
 
何か簡単にできないかと
 
〇っクパッドを検索
 
ふむふむ、
 
ほぉ~
 
これなら楽々皮むきできるかもflair
 
 
 
 
まずは切れ目をいれて↓
 
 
1443760142495   
 
熱湯に入れて再びグツグツしたら↓
 
 
 
1443760129492  
 
250度に熱したオーブンに3分ほどイン!!
 
 
1443760123472
 
 
〇ックパッドでは
 
『 手で簡単にむけます 』って写真付きでしたが
 
ん!?
 
んんっ!!sweat01
 
 
 
むけな~いっcrying
 
 
 
うんっ、もうっannoy
 
 
 
 
はぁ~・・・
 
ふぅ~・・・
 
 
 
 
地道に包丁でむきますかぁ・・・
 
 
 
 
むきむき、むきむき・・・
 
渋皮が難モノsweat02
 
 
 
 
まだ10個sweat02
 
 
 
むきむき、むきむき、むきむき・・・
 
 
 
心折れそう・・・
 
 
 
 
手痛し・・・
 
 
 
 
もう嫌になってきたぁ・・・
 
 
 
 
 
栗の実が小さくなっているけど
 
もうしらな~い・・・
 
 
 
全部むけたー!!!
 
 
 
3時間ぐらいしたわよ~
 
 
 
 
 
 
そして、その1部の栗を使い、
 
晩御飯の栗ごはん完成shine
 
 
 
 
 
 
Dsc_0376300x225
 
 
美味しく頂きましたshine
 
 
 
 
全部むけた達成感でこの日は爆睡でした(笑)
 
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
1枚で2度おいしいってヤツ?ですよhappy01
 
 
 
P1270366    
 
大きめのダイヤ柄のニットカーディガン
 
ボタンは付いていないので
 
さらりっと着流しでshine
 
 
 
P1270369
 
 
このカーディガンのおススメポイントflairは・・・
 
 
P1270371    
 
リバーシブルshine
 
 
グレーとブルーのコントラストが素敵なんですshine
 
 
 
P1270388  
 
こだわりのオン・プ製品なので、
 
もちろん肌触りもいいですよshine
 
 
 
リバーシブルカーディガン¥18500+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時期にぴったりのカットソーのご紹介↓
 
 
P1270376  
 
 
みなさんがお好きな1枚で着れるシリーズですよshine
 
 
 
 
 
裾と、袖部分gブラウスの切り替え↓
 
 
P1270377
 
 
素材は全てコットン100%
 
 
お肌が弱い方も安心ですねup
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1270380
 
 
オフ・ブラック
 
切り替えカットソー¥5900+税(NARU) 
 
 
 
 
 
 
 
栗を剥いた次の日 
 
両手が筋肉痛のみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スエードジャケット

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
気がつけば もう10月
 
 
エッimpact ついこの前
 
年が明けたんじゃなかったけか??
 
 
って言い過ぎですか
 
 
 
いやいや 大袈裟でなく
 
そんな勢いですよねcoldsweats01 
 
 
で 10月最初のランチは
 
ひっさしぶりに ここへ行ってきましたdash
 
↓ ↓ ↓
 
1443675900007  
『 カフェギャラリー 茶蔵 』
 
1443675983279 
生憎の雨でしたが
 
rain雨の茶蔵もなかなかこれが
 
いい雰囲気です
 
1443675937687 
雑貨も可愛いheart04
 
 
 
 
 
茶蔵のオーナーが
 
「たけちゃん これ食べてみ!」
 
って ↓
 
1443676017920_2  
さぁ 箸で摘んでいるこれ
 
なんだか分かります?
 
これです これ↓
 
14436760179201   
正解は
 
ツルムラサキの花
 
珍しいでしょ
 
 
って 知ってたかのように言ってますけど
 
植物音痴のわたくしが
 
知ってるはずもなく
 
名前を聞いても 正直
 
???????
 
 
茎のヌメリ感と お花のプチプチ感が
 
おいちっhappy01
 
 
 
茶蔵は 時々珍しい食材が
 
出てくるのが 楽しみです
 
1443676003319 
そして 食後のコーヒー 2杯cafecafe
 
 
って 2杯??
 
 
これは隣のお客さんが紅茶をオーダーしてのを
 
オーナーがミスっちゃったので
 
「たけちゃん もう一杯どうぞ」って
 
 
ありがとうございます ごちになります(笑)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1270348 
軽めなアウターが
 
そろそろ欲しくなりませんか
 
P1270349  
スエードジャケット
 
¥16000+税(MCCT)
 
 
テーラー衿なので
 
shineキチンと感にコーデがまとまります 
 
 
エレガンスもカジュアルも
 
お洒落がワンランクアップupします 
 
 
P1270356       
リアルスエードじゃなく
 
ポリエステルスエードなので
 
革のような気遣いはなく
 
気軽に着れますね
 
P1270353 
サイドと↑
 
 
P1270358    
袖のリブ使いで
 
とーっても着心地が楽ですよ  
 
 
P1270352
 
お色は
 
キャメル・ブラックの2色です
 
 
 
 
空前のガウチョ人気sign03
P1270361
 
ストライプガウチョパンツshine
 
¥9800+税
 
 
 
ストレッチの効いたジャージ素材で
 
程よい厚地の生地感で
 
落ち感きれいですよ
 
P1270363
 
お色は
 
ネイビー・グレー・ブラックの3色です
 
 
 
以上
 
今月はヘルシーな食事で
 
ウエイトダウンを目標の店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »