« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年もお世話になりました!

 
 
ども 店長ですhappy01
 
 
2015年 今年もみなさま
 
アン・シャーリィをご愛顧いただきまして
 
誠に有難うございましたm(_ _)m
 
来年もみなさまのご期待に沿えるよう
 
スタッフ一同頑張ってまいりますので
 
どうぞ 宜しくお願いいたします
 
 
 
そしてそして 
 
毎日更新のアン・シャーリィブログ 
 
ず~っと ず~っとお付き合いくださいまして
 
ありがとうございます。
 
来年もより一層の
 
おバカネタをアップしていきますので
 
嫌でもお付き合いくださいませ(笑)
 
 
尚、本日は午後8時まで営業しています
 
2016年初売りは 明日元旦
 
午前10時から午後7時まで営業しています
 
 
尚、1日~2日
 
新春 初売り抽選会を開催します
 
お買い上げレシート2000円以上で
 
1回抽選できますよ(最高5回まで)
 
特賞、大吉、中吉、小吉、吉、末吉
 
新春 最初の運だめしsign03
 
 
最後に
 
この方からも 一言 ごあいさつが
 
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
1451467789950
  
・・・・・・・・・・・sweat02
 
あのなぁ~
 
シャキッとしなさいよ~もう 
 
 
 
 
年の暮れ 
 
この唄 歌ってしめましょうhappy01
 
noteもう い~くつ寝ると~
 
fujiお正月~
 
お正月の初売りは~
 
元旦10時から やってます~
 
み~んなで 来て来て 
 
アン・シャーリィ~note 
 
 
それではみなさま
 
よいお年をお迎えくださいませsign01
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロックチェックプルオーバー

 
 
どうも  店長で~すhappy01
 
 
みなさ~ん 年末いかが お過ごしですかsign01
 
 
おせち料理の準備? 
 
大掃除とかでバタバタdashしてたり?
 
car帰省の最中?
 
 
 
いやいや 
 
年末年始はspa温泉での~んびり  とか?
 
 
もしかして もしかしたら
 
airplane海外旅行ですかっ 
 
 
キャーっ どこどこ???
 
アジアのどっか?
 
ソウル~? 台北?シンガポール?
 
 
それとも あったか~い
 
グアム~? バリ~?  
 
憧れのワイハ~?
 
ちょっと ちょっと うらやましすぎっhappy02
 
ホントにもう お土産まってるわよ
 
 
 
 
 
はっimpact ・・・sweat02
 
 
 
 
すみませんsweat01 妄想興奮しちゃって・・
 
 
 
 
 
 
何だかんだで 年末年始は 
 
ウキウキやらバタバタやら
 
気持ちが昂ぶりますよね
 
 
 
 

 
アン・シャーリィは 本日
 
お正月の飾り付けshineです
 
P1290690_3   
一年ぶりに登場sign01
 
 
 
P1290694
 
毎年 お客様につっこまれる
 
ちりめん細工のおせちや↑
 P1290698
 
今年も頑張っちゃってくれてます
 
愛嬌たっぷりの獅子舞お手玉が
 
fujiお正月気分を
 
盛り上げてくれますup
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ 
 
P1290703_2 
ブロックチェック柄のプルオーバーshine
 
¥9900+税(アイボリービーズ)
 
 
一枚で気軽に着られるのがいいですねhappy01
 
P1290707_2 
後ろは無地になります↑
 
軽い着心地ですよsign01
 
 
P1290704_2 
ゆったりめのタートルで
 
ハイカラーのような感じです
 
 
お色は クロとネイビーの2色で
 
クロには↓
P1290701 
ガウチョで ちょっときれい目に
 
コーデしてみましたsign01
 
 
 
ネイビーには↓
 
P1290711_2
 
カジュアルに
 
人気上昇中のペグトップパンツを
 
コーデしてみました↓
 
P1290709 
アウターも羽織りやすいし
 
大きなブロックチェックが
 
メリハリをつけて
 
コーデをまとめます
 
 
 
 
以上
 
さぁ明日は大晦日impact
 
2015年ラストをテンションあげて
 
まいりましょうsign03
 
店長taurusでした 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるっとニット

 
 
アンシャーリィで楽しみな時間。
 
それは・・・
 
3時のおやつshine
( 正しくは4時のおやつ )
 
 
この時間が無いとわたくし気合入らないのっ
 
 
 
で、で、で、
 
いつもより今日はテンション上がってるんですのup
 
 
 
 
なんでかと言いますと・・・
 
 
 
P1290675   
 
メーカーさんからの頂いたお菓子が
 
こんなにカラフルなマカロンlovely
 
 
 
 
P1290672  
 
きゃー!
 
どれ食べよっnote どれにしよっnote
 
 
 
 
木苺のコンフィチュール・ピスタチオ風味のホワイトガナッシュ・
 
カカオ70%のチョコレートを使用したビターガナッシュ・・・etc
 
 
 
いや~んheart04
 
よくわかんないけど、
 
どれもこだわっていておいしいそうup
 
 
 
1日2個とアンシャーリィ会議で決め
( ケンかになってはいけないものっbleah )
 
どれにするかじっくり選び休憩にcafe
 
 
 
 
大きな口だから1口で終わりそうなところを、
 
今日はチビチビ味わっていただきました
( だって高級なんですもん )
 
おいしっnote
 
 
 
 
 
〇澤さん、ありがとうございましたshine
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
 
最近人気の『 デイズ 』さんより
 
新作ニット到着ですcamerashine
 
 
P1290650     
この明るく爽やかな色が目eyeshineをひきます
 
なんだか元気になれそうup
 
 
P1290651
 
 
サイズ感もゆったりしていて
 
寒い日にごっつ~いインナー着ても
 
余裕で着れますよgood
 
 
 
 
 
 
そしてこの柄
 
太ボーダーに見えますが
 
実は少しづつ、ナナメになってます↓↓↓
 
P1290660
 
 
こちらのニット、アンゴラが20%も入っいて
 
shineふんわりあたたかshine
 
 
P1290659
 
デニムにはもちろん、
 
白パンツにもよく合いますshine
 
 
 
ゆるっとニット¥8900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
こだわりのデニムもご紹介↓↓↓
 
 
 
 
P1290662
 
 
色落としの素敵なデニムshine
 
 
ファスナーではなくボタンタイプshine
 
 
ポケットの裏地まで世界地図柄でこだわりがshine
 
 
P1290669 
 
フルレングスでもいいですが
 
ロールアップして、
 
赤いステッチをチラ見せも
 
ワンポイントでGOODshine
 
 
P1290667
 
 
こだわりの日本製ですhappy01
 
P1290666
 
 
デニム¥16000+税(リップスター)
 
ちょっと高めだけど・・・
 
それだけいいデニムです
 
 
 
 
 
今年もあと2日
 
高級マカロン食べてパワー充電!
 
仕事頑張ります!
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアニット

 
 
凛とした朝の冷たさがなんとも
 
身が引き締まる感じで
 
わたくしは好きです
 
 
ども cameraフォトグラファー店長ですcatface
 
 
 
朝の散歩やランニング中に出会った
 
冬の風景を切りとってみました
 
 
1451267340339
 
  1451267480760  
 
1451267502240
 
1451267305893
 
1451267218355
 
1451267228131     
1451267440603     
1451267195042
 
1451267249280     
1451267283161       
今 わたしの一番お気に入りの
 
写真がこれです↓
 
1450927987307
 
 
 
同じ場所でも
 
晴れの日 曇りの日 
 
風があったり
 
霧があったり 
 
時間帯だったり
 
毎日見え方が違うんですよね
 
 
 
寒いけど 夜明け前の冬の朝 
 
ちょこっと外に出てみませんか
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290625
 
ふわモコの可愛いのご紹介しましょうhappy01
 
 
P1290628   
ボアニットジップ使い
 
¥9800+税(イノセンテ)
 
 
ボア素材でボリューム感があるけど
 
ショート丈なので
 
良い感じのバランスですよ
 
 
P1290632
 
裾のジップは コーデに合わせて
 
開いたり閉じたりできます
 
P1290630 
素材感がとにかく可愛いhappy02
 
色違いは↓
 
P1290635  
オフクロのチェッカー柄↑
 
P1290636
 
無地とはまるっきり違った印象ですね
 
カッコよくレザースカートと
 
コーディネイトしてみました
 
P1290638 
ゆるボトルネックで
 
重ね着もしやすいですよ
 
P1290641 
もちろん ふわモコです↑
 
 
 
 
 
 
 
P1290627 
こちら前回好評のうちに完売の
 
多機能マルチバッグが再入荷しましたsign01
 
 
¥3300+税(BENNE)
 
なんだかんだで人気のこのバッグ
 
 
スマホもスッポリ入るし
 
カード入れもあるし
 
結構 便利に使えちゃうんですよhappy02
 
 
 
P1290646
 
スマホが鳴ったらサッと
 
取り出せるのでいいんですよ これが
 
 
旅行なんかに持っていくと便利ですよ
 
そうそう 初詣なんかには
 
もってこいですよ
 
 
 
 
以上  
 
スマホ フォトグラファー店長cameraでした
 
もう エエちゅうのsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッチニットと小物達

   
 
ねむい~ねむい~ねむい~
 
くぅ~~~
 
Zzz・・・
 
 
 
 
Cached_4   
 
ネコって器用な寝方しますよね
 
おてて丸めてかわいいぃcatface
 
 
 
ネコは1日14時間寝るらしいのですが
 
だらだら寝てネコがうらやましいのであります
 
そんなネコ達の
 
かわいい姿を皆様にご紹介camerashine
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はご主人様を待ちくたびれて寝てるのかしら?↓↓↓
 
 
 
Cached_1    
 
 
 
 
 
どうされました?↓↓↓
 
Cached   
 
 
ネコは狭いところも大~好き!
 
野生の習性が残っているからですって
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
そんな所に寝なくても↓↓↓
 
 
 
Cached_2    
 
く、くさく、な~い?
 
 
 
 
 
 
 
もうここまでくれば名人級sign03
 
 
 Cached_3   
呼吸してます?
 
もはやネコではない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコは『 寝子 』と言われるぐらい良く寝る動物です
 
あったか~い目で見守ってあげてくださいねhappy01
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
今日も新作ご紹介camerashine
 
 
P1290599
 
まずは小物達からup
 
 
 
首元をあったかくだけでなく、
 
明るくしてくれるマフラーshine
 
 
P1290601
 
 
今回は正統派のチェックマフラーshine
 
ストールほど大きくないので
 
コンパクトに巻きやすいですよ
 
 
P1290603 
 
お色はどれもカラフルshine
 
だけど合わせやすい3色です
 
チェックマフラー¥3900(アイボリービーズ)
 
フランス製
 
 
P1290615
 
赤系・ピンク系・グレー系
 
 
 
 
 
みきおススメバッグ↓↓↓
 
 
 
P1290618
 
 
アクセサリー感覚で手に持つだけで
 
オシャレ度アップupupup
 
 
 
 
ニット素材にshineキラキラshineゴールドファスナーが素敵です
 
 
P1290621
 
 
クラッチバッグ¥4900+税(デイズ)
 
P1290619
 
 
 
 
 
 
最後にこちらのニット↓↓↓
 
 
 
 
P1290604
 
 
ポチ・ポチ・ポチと
 
赤いステッチがポイントflair
 
 
 
 
P1290608
 
 
軽くて柔らく温かいnote
 
スカートにも合う丈ですup
 
 
P1290609
 
お色は
 
オフ・グレー・ネイビー
 
ステッチニット¥7900+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
 
寝てはないけど
 
あたくしのお気に入り写真↓↓↓
 
 
8rkbz0i   
 
ん~shineエレガントshine
 
犬派だけど猫もいいな~
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくん裏毛 入荷!

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
小梅は 遊んでほしいとき
 
お気に入りのタオルを
 
持ってきて
 
1451093907338
 
と 言ってきます
(言ってはないですけど・・たぶん) 
 
 
でも 
 
ビリビリに破くので
 
タオルがいくらあっても足りません
 
1451093890763_2
 
なので わたくしは
 
微妙な力加減で
 
破けないように手を抜きます
 

1451093971537  
そうすると
 
小梅は 破れやすいように
 
タオルの端の方を噛みます
 
 
 
 
 
 
1451093946352
 
それでも わたくしは
 
小梅が強くひっぱる瞬間に
 
破れないように
 
力を抜きます
 
 
 
その 破りたい 破らせない攻防を
 
何度かやりあっていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1451093961414
 
annoyブチ切れます
 
 
おぉ~ こわっsweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
お久しぶりに
 
ジェニファーくんの裏毛が入荷しましたsign03
 
 
 
年末年始 
 
お家でゴロゴロするには
 
トレーナーが楽ですよねhappy01
 
 
P1290592
 
ラグラン袖トレーナー
 
¥5500+税
 
 
夏以外 いつでも着られる
 
ジェンファーくん
 
 
 
P1290594   
背中はこうなってます↑
 
 
P1290596   
山登りのジェニファーとエドワード
 
なんか男らしくなってる?
 
 
P1290584  
お色は
 
オートミール×グリーン
 
グレー×ネイビー
 
ネイビー×オートミール です
 
 
 
 
P1290588
 
ビッグパーカー
 
¥5300+税
 
1451113827664
 
イラストタッチのゆるプリントが
 
可愛いですよheart04
 
 
P1290590
 
ゆったりサイズで
 
お尻もすっぽり隠れます
 
 
P1290587
 
お色は
 
ミックスブラウン・ミックスグレー・
 
チャコール の3色です
 
 
 
 
以上 
 
遊び疲れた小梅に
 
そっとしまむらホイホイを
 
かけてあげるやさしい店長taurusでした↓
 
1451114806331_2 
使い方が ちが~うsweat01
 
これじゃぁ ただの布団です(笑)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作アウターとワンピース

 
noteあなたは もう 忘れたかしら~
 
プレミアム券の~ 使用期限が~
 
もうすぐ来るのを~note
 
 
1451007705683  
ってことで どうも 店長ですhappy01
 
 
 
すごく遠い昔の出来事のようですが
 
各地で話題となったshineプレミアム券shine
 
 
みなさんは もう使い切りましたか?
 
 
 
 
ご利用期限が 12月31日までなっておりますよ
 
 
 
もしかして 財布やタンスの中に
 
プレミアム券が残ってませんか
 
 
2015年のうちに
 
忘れずに使いきりましょうねsign01
 
年が明けるとただの紙切れに変わりますから・・
 
 
 
いや つい何日か前に
 
プレミアム券を使って
 
ご購入されたお客様がいらっしゃいまして
 
 
そのお客様、まだまっさらの
 
冊子でお持ちだったので
 
ご利用期限をお知らせして差し上げました
 
 
もしかして そんなお客様も
 
いらっしゃるのかなぁ~
 
なんて思ったので・・・
 
 
いま一度ご確認くださいねsign03
 
 
 
 
しかし このプレミアム券
 
抽選で当たった方にとっては
 
うれしいことですが
 
当たらなかった方には
 
不公平感もあるでしょうし・・sweat02
 
 
われわれ小売り側にとっても
 
+αの売上になったかどうか ???
 
 
大事な税金つかってますから
 
費用対効果はどうだったかのか ???
 
 
事務局はきちんと検証して
 
後日分かりやすく
 
説明報告を必ずしてくださいね
 
 
 
おっ なんか店長マジメ~happy02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290560
 
年末年始のお出かけに
 
新商品ばんばん入荷してますよsign01
 
 
 
 
P1290564
 
切り替えダウンコート
 
¥27800+税(プレイズ)
 
 
P1290573
 
ナイロンとウールの切り替えデザイン
 
すっぽり包み込んでくれますcatface
 
 
しかも 中身がすごい!
 
世界でもトップレベルの
 
フランスダックのダウンを90%使用
 
shine高品質なダウンなんですよ
 
1451016984722
 
そりゃもう温かいですよhappy01
 
 
P1290568
 
フードは取り外し可能ですので
 
このように↓
 
 
 
P1290570  
襟元すっきりで
 
また違った印象にみえますね
 
 
P1290566
 
お色は 
 
ネイビーとチャコールの2色です
 
 
 
 
 
P1290576
 
ニットジャガードワンピースsign01
 
¥13000+税(イノセンテ)
 
 
 
P1290579
 
すごく素材が気持ちよくて
 
先日ご紹介したパーカーと
 
同素材です
 
 
温かく動きやすくスタイリッシュshine
 
  
P1290582
 
ポケット付き↑
 
  
P1290575
 
お色は
 
ネイビー×レッド・杢グレー×ブラック
 
の2色です
 
 
 
 
以上  
 
さぁ みなさん ご唱和ください
 
「プレミアム アン・シャーリィで使い切ろうsign01
 
店長taurusでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コングロの ふわもこコーデ

 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ 
 
1450923393668  
クリスマスケーキじゃないですよ
 
birthday誕生日ケーキです
 
 
 
先日 次女の誕生日祝いで
 
焼肉行ってきましたが
 
正式には 
 
昨日 12月23日が誕生日だったんです
 
 
 
この12月23日っていう誕生日が
 
微妙なんですよね 
 
 
 
というのも 
 
この時期はどこのcakeケーキ屋さんも
 
クリスマスケーキで手一杯sweat01
 
いつもあるホールケーキが全くないんです
 
 
 
「クリスマスだって誕生日の人は
 
たくさんいるんだよ~っimpact
 
って 娘が叫んでましたcoldsweats01
 
 
でも
 
今年はあるケーキ屋さんで
 
birthday誕生日ケーキをやってくれたんですよ~
 
 
娘も嬉しそうでした よかったぁ
 
 
 
さて 今日は xmasクリスマスイブ
 
やっぱり なんか特別な日
 
って感じがしますよね
 
 
1450923482907  
ハピータウン前の
 
shineイルミネーションshine
 
綺麗です
 
1450923448736 
クリスマスイブxmas 
 
みなさん どう過ごされるのでしょうか
 
 
 
えっ わたくし?
 
 
わたくしは お肉屋さんで
 
チキンの足買って帰って
 
それを肴に 焼酎飲んで
 
年末のtv特別番組観ながらバカ笑いして
 
いつの間にか ゴロンって寝ちゃって
 
かみさんに 「早くお風呂入ってよっannoy」って言われ
 
半分眠ったまんま spa風呂入って
 
そのまま 布団に潜り込む~~~sleepy 
 
みたいな
 
 
 
 
寂しいっcrying
 
 
 
まっ エエんですけど・・・
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1290528   
残念ながら
 
snowホワイトクリスマスには
 
なりませんが
 
週末は冬らしい気温になるようですよhappy02
 
 
P1290531 
ブロック柄ニット
 
¥8900+税(コングロ)
 
 
ふわ~っと毛足の長いセーターで
 
その肌触りときたらもう それはそれは
 
気持ちようございますcatface
 
P1290534 
ピリングになりにくい
 
しなやかででサラサラした生地
 
P1290535 
ポリエステルレーヨンなので
 
チクチク感impactが全くありません
 
 
ワイドなパンツやスカートにも
 
合わせやすい丈ですよ
 
P1290549 
お色は この2パターンです↑
 
 
 
 
P1290538 
パンツもコングロ↑
 
¥8900+税
 
P1290548
 
ミックス糸で 可愛い色合い↑
 
P1290540 
ガウチョではなく ワイドパンツ
 
しっかりした生地感で
 
そこそこのボリュームが
 
良い感じなんです
 
P1290544 
人気のタック使いのデザインです
 
 
 
 
以上
 
オッサンにもサンタ来ないかなぁ・・
 
なんて思う店長taurusでした
 
 
 
 
 
お知らせ
 
お正月恒例 福袋2016impact
 
Fukubukuro1
 
ご予約承り中で~すhappy01 
 
リップスターブランドのコーディネイトで
 
全部で6点 4万円以上の商品が入ってます
 
カジュアルブランドのリップスターなので
 
着やすい物ばかり 
 
絶対お得sign03
 
数量限定ですので お早めに!
 
詳しくはスタッフまでsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヘミアンスタイルコーデ

 
 
珍しい?キウイをいただきましたnote
 
和歌山県産?わざわざ遠くからいらっしゃいませ
 
1つ1つ丁寧にネットに保存されて↓↓↓ 
 
 
 
1450836349973     
 
ちょっと形がボコボコして↓
 
 
1450836344424     
 
みなさんご存じですか?
 
『 shineアップルキウイshine 』って言うんですってeye
 
 
 
 
なんでかといいますと・・・↓↓↓
 
 
1450836336386     
 
切るとりんごを小さくしたような形
 
熟すと緑色から黄みがかって
 
酸味が少なくジューシーshine
 
おいしい~shine
 
 
 
 
キウイって夏のイメージなんですが、
 
最近はスーパーで年中、
 
新鮮な果物が置いてあるので
 
旬っていつだろ?と思いません?
 
キウイの収穫時期は10月から12月flair
 
意外にも冬なんですね~
 
 
 
知りたくて調べてみました
 
生産地ランキング
 
こちら↓↓↓
 
 
 
1位 愛媛県
 
2位 福岡県
 
3位 和歌山県
 
 
 
 
あったかい場所でキウイは木になるので
 
みかんが有名な県と似てますねflair
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
本日のおススメは大胆な柄でコーディネートcamerashine
 
 
P1290515   
 
ドドーンっsign01っと
 
どうです?この大胆さsign03
 
 
P1290519      
 
起毛素材の糸で編まれたニットです
 
裾にはフリンジも付いて
 
このニット1枚でなんでもないパンツと合わせれば
 
オシャレに変身up
 
 
 
P1290521  
 
糸にはラメも入っていて
 
shineキラキラshineゴージャスshine
 
P12905211     
このドルマン袖が
 
ボヘミアンな感じを出してますねshine
 
 
P1290522
 
 
ボヘミアンニット¥8900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
柄に柄ってゴチャゴチャしない?と言われそうですが・・・
 
 
この星柄スヌードshine
 
 
 
P1290517
 
 
大きな星柄なので
 
ほぼ無地として使用できます
 
柄モノにも大丈夫up
 
P1290527    
肌触りの良さだけで癒されます
 
星柄スヌード¥4900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
最近、愛媛に行ったけど
 
おみやげ物で
 
キウイは見かけなったぞ?!
 
もっと紹介したらいいのに~ 
 
っと思ったみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライバーウールコート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨夜は 次女の誕生日祝いbirthday
 
 
その次女のリクエストにより
 
ここへ行ってきましたよ↓
 
1450750814495 
『 焼肉 296(フクロウ) 』
 
 
ここは 先日tvOHKの番組『 金バク! 』
 
F3120151106kinbaku
 
という番組で紹介されました
 
 
 
取材に来たのは 
 
神谷文乃アナheart02heart01と 南海キャンディーズのしずちゃん
 
12227011_558159317666862_79543668_2 
すみませんsweat01
 
正直者のわたくし、
 
写真の切り取り方が
 
完全に神谷さん寄りになってしまいましたcoldsweats01
 
 
 
で 神谷アナheart02が持ってるおビールbeer
 
大きいでしょ
 
 
beer特大ジョッキで 
 
その名も 『男気生(おとこぎなま)
 
 
 
早速 わたくしもオーダー
 
1450750907952  
おぉー 
 
impactドドーンっと来た来たーっsign01
 
 
どれくらいデカイかといいますと
 
 
 
 
 
 
これくらいデカイimpact↓ 
 
1450750920705 
 
内容量は1リットルだそうです
 
 
わたくしが にやけてるのは 
 
もしかして神谷文乃さんが使った
 
同じジョッキかも・・heart02( ̄▽ ̄)
 
なんて変態妄想してるからじゃないですよ 
 
念のためsweat02
 
 
 
 
さてここ『 焼肉296 』さんは
 
昨年オープンしたそうです
 
1450751005442  
お肉を焼いてるすぐ上には
 
このような(矢印)装置があって
 
焼いてる側から
 
煙・油をグングン強力に吸い取るので
 
服にニオイがまったく付きません
 
 
これ 女性の方 うれしですよね
 
 
あっ 男性もうれしいです はいcoldsweats01
 
 
 
で ここは
 
良い肉をお安く!をモットーに
 
牛を一頭買いするそうですよ スゴッcoldsweats02
 
 
なので 
 
裏メニューとして 希少な部位の
 
お肉に出会えることもあるんだとか
 
 
 
そしてここの名物が 
 
impactメガハラミ
1450750875640 
200gの肉の塊impact
 
 
これを網の上で 
 
ジュジューと焼いて
 
1450750834962 
焼きあがってから
 
ハサミhairsalonでチョキチョキして食べます
 
 
最初から 切ってるものと違って
 
肉の旨みがしっかり閉じ込められて
 
メチャうまですhappy02
 
 
う~んおビールbeerがすすむ すすむ
 
 
 
 
1450751034299 
あっという間に
 
男気生beer 空けちゃいましたhappy01
 
 
 
 
たらふく食って たらふく飲んで
 
帰りに これまた
 
次女のリクエストで
 
baseballバッティングセンターへ↓
 
1450751056329 
わたくしも ワンコインプレーしましたが
 
ほろ酔いのわたくしcatface
 
見事に連続空振りdashだったのは
 
言うまでもありませんsweat01  うはっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290494   
本日も おしゃれなアウターを
 
ご紹介しましょうsign03
 
 
P1290496
 
スライバーウールフードコートshine
 
¥33800+税(アイボリービーズ)
 
 
エアリーな軽い生地感が特徴の
 
スライバーウール
 
着てないみたいに軽いですよhappy01
 
P1290502
 
大きなフードも軽いので気にならないwink
 
 
P1290503
 
生地に織り込んだ
 
カラフルなカラーネップが
 
可愛いですheart04
 
 
P1290497
 
前を閉じると
 
首周りがつまり過ぎない
 
スタンドカラー風になります
 
 
P1290500
 
合わせのデザインが個性的で
 
やさしいA ラインシルエットになりますよsign01
 
 
 
 
 
 
P1290507
 
アウトポケットシャギーワンピースshine
 
¥14000+税(MCCT)
 
 
そのまま着てもよし
 
8分袖なので
 
レイヤードを楽しむもよし
 
 
 
P1290510
 
見た目にも温かいシャギー素材
 
 
P1290508
 
スエードタッチのアウトポケットが
 
大人な雰囲気flair
 
 
P1290513
 
お色は
 
キャメルとグレーの2色です
 
 
 
 
以上
 
店員さんも感じが良い『 焼肉296 』さん
 
★★★星みっつsign01の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライププルオーバー

 
 
どうも、みきchickです
 
旅日記最終回までお付き合いありがとうございます
 
いきますよー
 
 
 
~~~しまなみ海道お食事編~~~
 
 
行きは瀬戸大橋でしたが
 
帰りはゆっくりしまなみ海道で。
 
今治の旅、先輩の店長よりいろいろ情報をいただき
 
まずは今治からすぐの「 大島 」へ。
 
 
 
 
1450670499088
 
 
到着!
 
ここは店長が駐車場で事件があった場所だ!(笑)
( ぶつけたんですよ~車を )
 
平日なので人が少なくちょっと寂しいかんじですが
 
さっそくshineいきいき館shine
 
海鮮バーベキューいただきますnote
 
 
 
 
1450670371921      
セットコースもあったのですが、 
 
自分で選んで炭火の上にど~んとsign01
( ちょっと高かったdollar )
 
なかなか開かない貝を見ながら
 
まだかな~まだかな~と
 
 
 
この待ち時間がまた楽しいnote
 
 
 
 
 
そして、そして・・・
 
 
1450670380462
 
 
いただきますっsign03
 
さっきまで生きていたので最高においちっnote
 
 
 
 
 
お腹がよくなったところで
 
日本唯一の水軍城に因島へGOrvcardash
 
おっ!見えてきた見えてきた~eyeshine
 
 
1450670362828_2
 
車を降り歩いていたら・・・
 
えーーー!!!
 
定休日・・・crying
 
日本唯一って言うからみてみたかったけど残念
 
  il||li _| ̄|○ il||li
 
私の調べが甘かった・・・
 
わざわざ高速降りたのに・・・
 
もったいな~い
 
 
って、言っても仕方ないので
 
ちょっと因島をぐるぐる~っと
 
 
 
最近になって私は旅に出かけたら
 
地元のスーパー行くのが当たり前になり、
 
えっ、どうして?と思うでしょう~
 
スーパーにいくと地元ならではの食材がわかるんですよflair
 
 
 
 
今回お邪魔したのは
 
因島のパルディさん↓
 
 
 
 
 
 
1450670352467
 
 
やはり因島は柑橘系が多いですね
 
で、これは食べておかなくっちゃ↓↓↓
 
 
1450670336609
 
 
さわやか~note
 
なので何個か食べれそうでした
 
 
 
みきが1番気に入ったのはこのお味噌↓
 
 
1450670318578
 
shine伊予味噌(麦味噌)shine
こちらの方はこの味噌が主流のようで
 
ずらずらーっとスーパーに並べてありました
 
これで味噌汁を作ると
 
合わせ味噌より甘~くてやさしい味
 
まろやかでなんとも言えなく
 
わたくしハマりましたlovely
 
 
 
 
そして王道ですが↓
 
 
1450670324810
 
ドレッシングshine
 
 
みかんのお酒・焼酎↓
 
 
1450670330648
 
 
旅行代よりお土産代が高くついているような?!
 
年末まで愛媛の余韻に浸って楽しもうっとhappy01
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
コートもいいけど
 
気軽にはおれるモノって便利ですよね
 
 
 
P1290469  
 
カーディガンじゃ薄すぎて寒いし、
 
コートだと室内で脱がないといけないし・・・
 
 
そんな時にはこちら↓
 
 
P1290472    
shineコーディガンshine
 
少し厚めの生地で
 
ゆとりある腕周りで
 
気になる二の腕もカバーup
 
 
 
 
 
コートの要素も入ったデザインなので
 
衿元や↓
 
 
 
 
P1290482   
ポケットもあり↓ 
 
 
P1290475      
キチっと感もありますshine
 
 
 
P1290480   
長めの丈ですが
 
ワンピ―スでデニムでも
 
どんなコーデにも合いますよ
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1290478   
 
グレー・ブラック
 
コーディガン¥12800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
そして柄モノプルオーバー↓
 
 P1290483
 
 
コートやコーディガンの下に着るトップスって、
 
ドルマン袖で腕が太いデザインや、
 
生地が厚すぎるトレーナーとか、
 
ふわふわニットだと
 
なんだかゴワゴワして嫌~なんてありません?
 
 
 
 
そんな時はこちらのプルオーバー↓
 
 
P1290487   
ストライプでスッキリしたロゴで
 
生地も起毛なんですが
 
薄くてさらりっと着ていただけますよshine
 
 
 
P1290485   
サイドはちょっぴりデザイン性ありっshine
 
Tシャツではないので
 
インナーにハイネックとプラスしても大丈夫ですup
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1290490
 
グレー・ネイビー・チャコール
 
ストライププルオーバー¥11000+税(イノセンテ)
 
 
 
 
 
 
旅でパワーを補充したので
 
年末は仕事に燃えるわよ!
 
みなさんお待ちしてますshine
 
ほんのりみかん色みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ボアショートダッフル

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
きのう 一昨日と
 
スタッフみきくんの愛媛の旅行記
 
いかがでししたか
 
 
 
わたくしも今治までは
 
毎年お墓参りに行くのですが
 
なんせ日帰りなもんで・・・
 
道後温泉spaいってみたいなぁ
 
 
 
そんなみきくんから
 
お土産いただきましたsign01
 
1450573382063 
お焼酎と おまんじゅうsign01
 
 
 
酒好きで甘党のわたくし好みの 
 
shineスペシャルセットshine
 
うれピーcrying
 
 
 
しかも
 
さすが 食通のみきくん
 
一般的には坊〇ゃん団子、一六〇ルトがメジャーですが
 
そんじょそこらのお土産ではなかった
 
1450573336591 
まず おまんじゅうなんですが
 
shine慶応三年創業 『 山田屋まんじゅう 』
 
 
あの故吉田茂元首相もこよなく愛し
 
創業以来140年、一子相伝impact秘伝の製法
 
十勝産小豆100%使用sign01
 
 
 
1450573302927  
なんか すげぇ~まんじゅうですcoldsweats02
 
 
では いただきます
 
 
1450576168954_2  
お上品な こし餡だこと
 
甘さも よろしおすぅ~catface
 
 
 
そして お焼酎なんですが
 
1450573431189
 
『 道後焼酎 刻太鼓 』
 
こちらも こだわりの 米の焼酎shine
 
 
1450573463589   
なんか flair全国一位を
 
受賞したようです
 
 
それ聞いただけで
 
きっとおいしいだろうなと
 
単純なわたくしは思うのでありますcoldsweats01
 
 
さっそく頂いた夜に
 
飲んでみましたよ
 
 
 
焼酎というより吟醸酒ですね
 
フルーティーな香りとまろやかな口当たり
 
お湯割りより水割りがよろしいかと
 
 
わたくしはロックでチビチビ
 
いかせていただきます
 
 
 
道後に行かれたときのお土産に
 
いかがでしょうかsign02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1290439  
気軽に羽織れるアウターですsign01
 
 
P1290441
 
裏ボアショートダッフルshine
 
¥16000+税(ロシカリエ)
 
 
P1290449
 
ウール混の軽い素材ですhappy01
 
P1290445
 
ショート丈なのでジャケット感覚で
 
気軽に着られますね
 
 
P1290446
 
フードの中にはぬくぬくボア
 
北風ピープーの日には
 
すっぽり被っちゃってくださいcoldsweats01
 
 
P1290457
 
フードの中だけではないんです
 
裏地もボアになっているので
 
もちろんぬくぬくcatface   です
 
 
人気のガウチョやスカートにも
 
バランスよくまとまりますよhappy01
 
 
 
 
 
 
 
P1290453
 
ひさびさリップのロゴカットソーshine
 
¥5900+税
 
 
P1290455
 
アクリル100%なので
 
安心してください
 
チクチクしませんよ(笑)
 
 
ゆったり着られるラグラン袖で
 
リップスターお得意のラインです
 
 
中にチェックシャツなんか着ても
 
可愛いですよ
 
 
P1290460   
お色は
 
オフ・グレー・カーキ・ブラック
 
の4色です
 
 
P1290467
 
カットソーといっても
 
ニットにちかい素材感です↑
 
 
 
以上
 
明日は スタッフみきくんの
 
しまなみ海道お食事編だーッfish
 
わたくしも行ったことあるとこで
 
車ぶつけた苦い思い出が
 
よみがえる店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイドパンツ

 
 
昨日はタオル美術館をご紹介しましたが
 
本日は愛媛松山編ですup
( しばらく旅日記におつきあいくださいませ )
 
 
 
愛媛といえば、
 
やはりココには行かなければsign01
 
 
 
 
1450488559158
 
 
『 shine道後温泉shine 』
 
明治27年に建設
 
日本三古湯の1つ
 
古い歴史があるんですね~flair
 
 
 
ここ道後温泉は夏目漱石「坊ちゃん」の舞台になったり、
 
「千と千尋の神隠し」のモデルにもなった温泉
 
 
 
 
どこを見ても歴史を感じられますeyeshine
 
入浴券発券所も渋くて素敵up
 
1450488549450
 
俳句ポストなんてあるんですね フフっnote
 
又吉さんが入れてたりして?!
 
 
 
こんなにいっぱいあるけど・・・
 
お風呂にみんな入れるの?と思うくらいの下駄箱↓
 
 
1450488529466
 
 
入浴パターンが4つあり、
 
わたしは2階の大広間を使えるチケット購入
 
 
 
 
1450488689930   
 
渡りろうかを通り2階に移動dash
 
丁寧に案内してくれるのが日本らしいnote
 
 
 
おおーsign031度は来て見たかった2階note
 
1450488701312
 
 
今「 虻川実花 」さんとコラボで道後温泉アートを開催中
 
 
 
なので障子も花の写真で艶やかshine
 
 
 
1450488717517
 
 
ココの空間にいるだけでなんだか癒されます
 
一息ついた所で
 
さっそく温泉へGOsign01
 
 
1450488669394  
 
年季の入った木の階段をくだり
 
チャポーンっとspa
 
 
 
 
ここからは撮影できないのでご想像におまかせします
 
お湯は弱アルカリ性でぬるめのお湯
 
ゆっくりつかれる・・・と思ったのですが、
 
意外に深くて膝立てて入ると顔がでるぐらい
 
なので座るとお顔が沈みますの(笑)
 
神の湯って言うぐらいだから
 
体がよくなってくれたらいいな~
 
やせたらいいな~
( 無茶ぶり )
 
 
 
 
お風呂から上がり
 
湯上り用の浴衣を着て再び2階へ
 
 
 
 
1450488729004
 
お茶をいただきました
 
ん~note日本って感じだぁnote
 
他には冷えた牛乳も美味しそうnote
( 有料です )
 
 
 
 
温泉を満喫し旅館へと外に出てみると・・・
 
 
また違った道後温泉の顔がみれましたeyemoon3
 
 
1450488572382
 
すごくshine幻想的shine
 
1450488654781
 
 
温泉満喫し、
 
旅館でコース料理をいただき、大満足note
 
 
1450488601180
 
 
なんて贅沢なんだ~shine
 
 
 
 
思った以上に愛媛を気に入ってしまったnote
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
まだまだ新作入荷してますよup
 
 
P1290420    
 
 
今回は太めパンツに合う
 
トップスをご紹介camerashine
 
P1290422      
前身ごろだけ、ほんの~り柄切り替えカットソー
 
 
P1290425    
起毛素材であたたかく快適
 
やさしい花柄なんですよ↓↓↓
 
 
 
P1290428   
衿はゆったりめのハイネックで
 
オフタートル風shine
 
 
P1290426
 
丈は長すぎないので
 
スカートでもパンツでも合いますよgood
 
花柄カットソー¥10800+税(アイボリービーズ)
 
 
 
 
 
 
そしてパンツはこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
P1290430
 
 
ガウチョではなくワイドパンツ
 
広がりが少なく
 
太めのストレートです↓
 
 
 
P1290436
 
ガウチョほどヒラヒラ感はなく 
 
スッキリはけますよ
 
 
 
ウエストは半分ゴムなので
 
キチっとした見た目と違って楽チンですhappy01
 
 
P1290434
 
 
写真ではわかりにくいですが
 
キャメルのスエード生地
 
P1290433
 
 
9分丈なので足元はショートブーツがピッタリですよ
 
ワイドパンツ¥11800+税(プレイズ)
 
 
 
 
 
 
 
次回の道後温泉(本館)は3階個室部屋に決定sign01
 
必ず行くわ~note
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モッズコート

 
 
連休いただきまして
 
みきchickは旅に行ってまいりましたrvcardash
 
初めての今治にup
 
 
 
お客様からよく聞いていた『 タオル美術館 』へ↓↓↓
 
 
 
S_02
 
 
立派な建物にびっくり!
 
まるで「 お城 」
 
外観から想像できると思いますが
 
広々とした整備された庭園も立派!
 
 
 
 
中に入ると
 
すーーごっく広くてこれまたびっくりeye
 
壁1面のムーミンの絵に思わず、
 
『 かわいい~heart04 』と言ってしまったわ 
 
 
 
1450412929384_2
 
 
よく見ると・・・
 
 
1450413487303_2
 
 
タオルなんですよね~
 
タオル美術館だからあたりまえなんですがshineキレイshine
 
 
1450413475957_3
 
 
こんな絵になるのも
 
カラフルな糸があるからなんでしょうねflair
 
 
 
 
壁一面の糸↓↓↓
 
 
 
1450412821960
 
迫力ありまくりっsign03
 
 
1450412832621   
素敵ですね~shine
 
 
 
 
ここではタオルが作られる機械を間近で見ることが出来ます
 
これがすごいんですsign01
 
 
 
1450413013900
 
ゴ~っという大きな機械音
 
 
綿花から太めの糸にする工程↓
( りゅう綿機 )
 
 
 
 
 
1450413031217
 
ふわふわしたロープみたいeye 
 
 
これが何工程も段階を踏んで
 
細い糸になり
 
最後にコンピューターにより作成された柄に
 
ジャガード機で織られます↓↓↓
 
 
 
1450413084935
 
 
はた織りの機械バージョンなんですが
 
見ていて面白いup
 
すごいスピードup
 
 
 
この日はスヌーピーも織られていました↓ 
 
 
1450413816834
 
 
館内にはいろんな芸術作品が展示せれています
 
1450413462710
 
 
数え切れないほどのタオルや四国の物産が売られていて
 
 
1450414987845
 
 
ありすぎちゃって迷いますねhappy01sweat01
 
 
 
 
ここにあるタオル達は洗濯しても
 
みっちりと目がつまり質のよいものshine
 
わが家にあるペロペロのタオルと
 
生まれも育ちも違う感じ。。。
 
こんなに違いがでるのね~
 
 
 
タオルに興味があってもなくても楽しめる
 
タオル美術館でしたshine
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 
 
 
安定した人気ですcamerashine
 
 
P1290399     
 
ロシカリエより到着のモッズコート
 
今年らしくロング丈shine
 
 
P1290402   
ウエストと裾部分はドロスト付きで
 
シルエットに変化を着けて着こなしを楽しめます
 
 
 
衿にはふわふわのチャイニーズラクーン↓
 
 
P1290403      
 
袖口はリブが付いていて風を通しにくくなってます↓
 
 
P1290410    
 
軽い中綿が入っていて暖かさはもちろん、
 
ライナーとファーは取り外しができ、
 
春先まで活躍間違いなしっsign03
 
 
P1290413    
 
ボーイッシュなイメージですが
 
ニットワンピースの上にはおって
 
女性らしい着こなしもおススメheart04
 
 
P1290406    
 
 
お色は↓
 
 
P1290409     
ブラック・カーキ¥19000+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
そして気軽にさらっと普段着にいかがですか?
 
 
 
P1290414
 
 
裾は少し広がったデザインで
 
お腹まわりは楽々です
 
 
ウールが入った生地で
 
軽くてあたたかく
 
洗濯も家洗いでOK
 
 
 
P1290416  
 
ボトルネックで首周りはスッキリshine
 
 
 
お色は↓
 
 
P1290419
 
 
グリーン・ブルー・ブラック
 
ボーダーカットソー¥6900+税(二エス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛媛はタオルだけじゃなくってよっ
 
あれやこれもおすすめなんだからnote
 
旅行好きみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライバーコート

 
お久しぶり 
 
 
flairご存じ小梅劇場 はじまり はじまり~
 
 
 
 
 
 
 
お~いimpact そこのきみ
 
1450268072193
 
そうそう しまむらホイホイで
 
くつろいでるきみだよ きみsign01
 
 
しかし ほんと太りすぎじゃないか 
 
そんなんじゃ 俊敏に動けんだろannoy
 
 
一応 ワンコなんだから
 
番犬としての働きも見せてくれないとね
 
 
 
もしも 家の中に
 
不審者が入ってきたら  
 
きみはどう 対処するのかね?
 
 
 
 
 
 
「 ハイッimpact 」
 
1450316661146
 
「まずは 相手の腕っぷしに
 
くらいつきます 」
 
 
 
 
 
14503166515711
 
「 それから 引き倒して 」
 
14503166392901
 
「 肘を伸ばして~ 」
 
 
 
 
 
14503166219341
 
「 逆関節きめて 取り押さえます 」
 
 
 
 
coldsweats02 や やるねぇ きみ~sweat02
 
 
 
 
 
 
 
14503105396211
 
「 ふぅ~ 楽勝っす 」
 
 
*安心してください 
 
演技です
 
本気で噛んでませんよ
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
P1290364
 
冷たいですねぇ
 
天気予報当たりましたね
 
新作のコートが入って来ました
 
 
P1290366
 
スライバーコート
 
¥39800+税(O D E F)
 
P1290369
 
スライバーニットという
 
イタリー生地を使用した
 
とにかく軽いウール生地なんです
 
 
もちろん暖かいのは
 
あたりまえhappy01
 
 
 
 
このコート 
 
衿のアレンジで雰囲気がかわります
 
P1290368
 
まずは ↑
 
しっかり前を留めて 
 
衿をまるめると
 
ぬくぬくボリューム衿に
 
 
 
P1290373
 
前を開けて 
 
大きく衿を広げると
 
フェミニンな感じに↑
 
 
 
P1290395
 
フードにすれば
 
カジュアルな雰囲気に↑ 
 
 
 
シーンにあわせて
 
アレンジできますよ
 
P1290393
 
お色は ベージュ・チャコールの
 
2色です
 
是非 着てみてくださいねsign01
 
 
 
 
そして前回 紹介できないまま
 
売れてしまったバッグが
 
再入荷しましたsign03
 
 
P1290379
 
この状態で使用すると
 
P1290367  
このように ショルダーバッグ↑
 
 
そして↓ 
 
P1290381
 
持ち手をキュキューと
 
引っ張ると ↓
 
 
P1290377
 
リュックに変身するんですね~
 
偉いっ(笑)
 
 
P1290385
 
お色は オフ・ベージュ・ブルー・
 
ネイビー・ブラック・キャメル・グレー
 
の7色展開 すごいでしょhappy01
 
 
P1290387
 
限りなくリアルレザーに近い質感↑
 
 
P1290391
 
キラキラシルバーファスナーで
 
オシャレ感アップ
 
 
なのにお値段びっくりimpact
 
なんと¥3900+税
 
すごいでしょcoldsweats02
 
 
 
 
以上
 
小梅で わが家のflairセキュリティは万全sign01
 
安心の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り替えフレアワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
ついに念願のあのブツ
 
手に入れることが出来ましたsign01
 
 
 
 
 
 
これ↓
 
Uploadedr1_2
 
12月3日のブログで話題にした
 
ファッションセンターしまむら』の
 
大人気商品 ロールクッション
 
 
人気の為 入手困難な商品で
 
わたくしも しまむらを見かけるたびに
 
のぞいてましたが どこも売り切れ×
 
 
すっかり諦めておりましたが
 
ブログを見ていたお客様から
 
「〇〇店にあったけど買っといてあげよっか」
 
telephone電話がimpact
 
 
即答 「お願いしま~すheart04
 
 
あぁ ブログやっててよかったぁ~happy02
 
 
 
 
そして 昨日わが家へ
 
1450230201349_3 
実物は思った以上にデカイimpact
 
 
1450230192254  
中がこのようにボアになってます
 
 
 
あっflair 言っときますけど
 
わたくしが使うんじゃないですよ
 
詳しくは12月3日のブログを
 
見てもらうとわかりますが→(12月3日ブログ)
 
 
12301152_1692649097677066_127939278
 
このように ワンコ・ニャンコが
 
吸い込まれてしまうこの品
 
別名 しまむらホイホイ 
 
 
 
小梅も絶対気に入るんじゃないかと思って
 
小梅のために欲しかったんですよ
 
ホント
 
 
なんせ 穴という穴に
 
頭つっこむ小梅ですから・・coldsweats01
 
 
 
 
 
っと その前に
 
いきなり小梅にというのも
 
なんなんで
 
わたくしめが 一度使用感を
 
確かめておきましょうsign01
 
 
 
 
 
 
では
 
風呂あがりのさっぱりしたところで
 
装着↓
1450230158774
 
 
ほほぅ~
 
 
 
なるほど なるほど 
 
 
 
こういうことね ふ~ん
 
 
 
そっか~~
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1450230167349   
メッチャ気持ちエエ~~~catface
 
 
 
こ これは いいねぇ~heart04
 
 
う~ん小梅に使わすのは
 
な~んか もったいないなぁ 
 
明日から寒くなるしなぁ・・・
 
 
 
しまむらホイホイ購入に際して
 
ご協力いただきました 〇坂様、
 
本当にありがとうございました
 
このご恩は一生わすれませんm(_ _)m
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290344 
いよいよ 明日から真冬ですwobbly
 
県北のほうでは
 
snow雪マークとなってますよ
 
 
しまむらホイホイで
 
温かくしてしてくださいね(違うかっcoldsweats01
 
 
P1290350_2 
この コーディガンの下に着ているのが
 
新作ワンピース↓
 
P1290352  
カットソーフレアワンピース
 
¥12800+税(A R C)
 
 
落ち感のある素材で
 
シルエットすっきり 
 
 
すっきりしてるんだけど
 
裏起毛素材で
 
暖かいんです
 
 
 
P1290355   
横からみても 
 
 
P1290358
 
後ろからみても 
 
shine美しいシルエットでしょhappy01
 
 
P1290360   
ウエスト切り替えからの
 
フレアラインがとても上品shine
 
 
 
P1290347   
フリンジストール
 
¥4900+税(ガイア)
 
 
トレンドのフリンジ使いの
 
大判ストールです
 
 
 
 
P1290349
 
存在感のあるフリンジが
 
インパクト大ですよ
 
 
ミックス糸で
 
杢調な色合いが
 
いい雰囲気です
 
P1290363  
お色は
 
ブルーグレーとボルドーの2色ですよ
 
 
 
 
以上
 
すっかり 
 
しまむらホイホイされてしまった
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキニーパンツに合わせるトップス

 
 
5年に1度の更新の日。
 
 
1450155232468
 
 
ここはコンベックス岡山。
 
 
 
 
何の更新かといいますと・・・
 
 
 
1450155215296
 
 
 
ピンときませんよね・・・
 
 
1450155220834  
 
『 船舶免許ship 』
 
今は太陽も知らない肌の色をしていますが、
 
はるか昔にマリンジェットを乗っていた時代がありまして
 
もちろんギラギラの太陽の下でこんがり真っ黒肌で
 
何にも知らない若気の至り、というところでしょうかbleah(笑)
 
 
 
 
今は全く海とは無縁になりましたが
 
なんとな~く5年に1度は更新!
 
『 いつか使う時があるはずさ 』と思い・・・
 
 
 
 
思い返せば1度も使ってないなぁ~sweat02
 
どう思います?もう更新しなくていいですかね?
 
 
 
 
 
 
会場に着くと・・・
 
『 あ~!みきさんねっ!こっちこっち 』と
 
受付のおじさんに手招きをされ
 
なんで、今、初めて会ったのに・・・
 
わかるのか不思議で不思議で
 
ちょっと気持ち悪かったし・・・
 
 
 
 
 
でもその理由がすぐにわかりましたflair
 
会場で私だけが女子でしたcoldsweats01
 
だからか!
 
 
 
 
今は女性で釣り、ボート、マリンジェット乗ってる方が増えたと思いましたが、
 
やはり男性の方が多いですね
 
漁師さんは男性が多いですし。
 
 
 
 
 
女1人でなんだか浮いていましたが
 
無事にに終了
 
いつまで更新しようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
昨日はスキニーパンツの紹介だったので、
 
本日は合性のいいトップスをご紹介up
 
 
P1290326      
 
みなさんお好きな1枚でコーディネートが決まるトップスです↓↓↓
 
 
P1290329   
 
大きな千鳥格子柄が素敵な1枚shine
 
生地は地厚な起毛素材
 
 
 
P1290331     
そのままきてもいいですし、
 
インナーにハイネックをいれて
 
重ね着を楽しんでもOK!
 
グレー系なので刺し色に赤やオレンジを入れてもいいかもshine
 
千鳥格子柄カットソー¥14000+税(mcct)
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つご紹介camerashine
 
 
P1290332      
もちろんお尻の隠れる安心丈note
 
チュニックタイプで、
 
衿が付いているので、
 
ちょっとしたお出かけいいかもup
 
 
 P1290335    
裾がチェック柄の切り替えで
 
まあるいポケットも付いてます↓
 
 
 P1290342
 
 
フリース素材なので
 
生地の大きさの割りに
 
とっても軽~いshineふわふわshine
 
 
 
 
お色は2色↓
 
P1290339
 
 
グレー・ネイビー
 
衿付きカットソー¥9900+税(アイボリービーズ)
 
 
 
 
 
 
 
できるものなら
 
船舶免許80歳まで更新してみた~いっ!
 
( 目立ちたいだけ?! )
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガードニットパーカー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
久々やります
 
 
 
***メーカーさんご紹介sign01***
 
のコーナーflair
 
 
今回は このブランドのメーカーさんです
 
 
1450079290579
 
コンチェルト グロッソ 
 
略して 『 コングロ 』  
 
 
今日の商品紹介に登場するパンツが
 
ここのブランドです
 
 
Hqdefault 
この方が↑
 
担当の すえひさくんです
 
 
飄々とた語り口と
 
風貌なんですが
 
実はと~っても仕事熱心impact
 
 
営業だけでは納まりきれず
 
You Tubeを使って
 
商品アピールするという
 
アン・シャーリィ史上 
 
初めてのタイプの営業さんですね
 
 
P1290325   
このように You Tube観てねsign01 と
 
商品タグも付いてます。
 
 
 
 
本人ひとりでもず~~~っと
 
しゃべっていられるタイプの方で
 
一人でカメラ設置して
 
movie撮影しているらしいです
 
 
今日のブログ 本人に許可とってませんが
 
まぁ ここまでするのだから
 
大丈夫だろうという予測の元
 
ご紹介させていただきましたcoldsweats01 
 
 
もし よろしければチラッとでも
 
観てやってくださいませ
 
 
 
音楽、編集 テロップも凝ってますね 
 
なかなかの芸達者さんですわcatface
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290294
 
いよいよ あさって辺りから
 
本格的な冬が到来しそうです(ホントにsign02
 
 
P1290298  
ジャガードニットパーカーshine
 
¥13000+税(イノセンテ)
 
しっとりとしたやさしい肌触りの
 
ニットパーカー
 
 
P1290309
 
あると便利なポケット付き↑
 
 
P1290300
 
千鳥とドットのボーダー柄↑
 
赤が効いてます
 
 
 
P1290302
 
軽い素材なので
 
フードの重さも気になりません
 
 
P1290305
 
色違いはこちらです↑
 
 
 
そして 冒頭ご紹介したメーカーさんの
 
shineコンチェルト グロッソshineの商品です↓
 
 
P1290310
 
裏起毛ストレッチスキニーデニム
 
¥8900+税
 
 
ストレッチ抜群で
 
めちゃくちゃ穿きやすいです
 
 
P1290315
 
いやらしくない ほどほどの
 
ペンキ&ダメージです
 
 
P1290318
 
ウエストも ほらっ↑
 
のびっのびでスルッと穿けます
 
タイトなのにめっちゃ楽ですよ
 
 
P1290321
 
 
そして なんと言っても 
 
このぬくぬく裏起毛がこれからの季節
 
絶対必要ですよねhappy01
 
 
 
P1290322
 
お色は ネイビーとブラックの2色
 
サイズは S M L の3サイズです
 
 
今から 桜の咲き始める頃まで
 
穿けますよ
 
 
 
 
以上 
 
アン・シャーリィでもYou Tube 始めるかimpact
 
って カメラ向けられただけで
 
手汗べッチョリ 
 
トークぐだぐだ
 
ぜ~ったい無理だーっsweat01の店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏起毛プルオーバー

 
今日は西大寺ハッピータウン横の
 
西大寺グリーンテラスで『 shine朝市shine 』がありましたsign01
 
朝市と聞くだけでワクワクしません?
 
気になる私は
 
出勤前にチラリっと行ってきましたdash
 
 
 
何があるかな~ 何があるかな~
 
お安い野菜をゲットしたいな~
 
 
 
 
 
前回8月にあったときは暑さに少々くたばりましたが
 
今日はコートを着とけば快適でしたね
 
なので、お客さんも多かったです
 
 
1449970470172
 
 
モーニングセットの珈琲のいい匂いや
 
アジアン系のスパイシーな匂い、
 
鮮やかな花もアチコチで販売
 
野菜もてんこもりな感じがいいですね~note
 
 
1449970454051  
 
ぐるぐる歩いていると
 
ん?!
 
おおっ!!
 
持ちつきしてるnotenotenote
 
今ではなかなか見られない光景
 
 
1449970433099
 
 
こうやってついたおもちは
 
おいしそうだー!
 
 
1449970438614
 
 
手でちぎって丸め、
 
炭火でパリパリに焼いて・・・
 
 
 
 
1449970445157
 
 
ぜんざいにup
 
 
1449970426961
 
 
見ているだけでヨダレが・・・lovely
 
朝ごはんしっかりたべたけど・・・
 
 
1449970421073
 
今食べなきゃ、いつ食べるんだ!!
 
もちろんいただきましたnote
 
 
 
最高!!!
 
 
 
こげた餅が香ばしくって
 
杵でついたもちがよくのびて
 
甘~いあずきが体を温めてくれましたshine
 
 
 
 
みなさん?行かれました?
 
朝市っていいですよup
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
洗濯しやすいし、あったかいし、デザインかわいいheart04
 
 
あたくしchick気に入りましたっ↓↓↓
 
 
 
P1290267 
 
クロッシェさんより新作のプルオーバー入荷shine
 
 
P1290268   
 
一番のポイントは・・・
 
この袖↓↓↓
 
 
P1290262      
shineビショップスリーブshine
 
袖口にギャザーを入れ、下方が広くふくらんだ形
 
かわいいでしょ~heart04
 
 
 
 
 
首の短いみきにはピッタリの
 
少しゆとりのあるハイネック↓↓↓
 
 
 
P1290277_2      
今シーズン人気の生地、
 
裏起毛でぬっくぬくup
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1290285
 
 
ライトグレー・モカ・ブルー・チャコールグレー
 
裏起毛プルオーバー¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
P1290286
 
 
 
丈が短かめなので
 
ガウチョパンツにピッタリshine
 

 
 
 
P1290279
 
 
みきはチュニックの上に着てみましたが、
 
こんな着こなしもいいバランスですshine
 
 
P1290291
 
 
いろんな場面で活躍する1枚ですhappy01
 
 
 
 
 
そしてスカートのご紹介↓↓↓
 
 
 
 
 
P1290272
 
 
飽きのこない落ち着いたチェック柄
 
タックフレアーで女性らしいラインです
 
 
 

P1290273

 
フレアースカートなので
 
ふんわりとしたニットと合わせても◎
 
 
 
 
お色は↓
 
P1290276_3
 
ブルーチェック・グリーンチェック
 
チェック¥9900+税(アイボリービーズ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝市推奨委員
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット&白パンツ

 
アンシャーリィでは
 
明日よりちょっとしたクリスマスプレゼントご用意xmasshine
 
 
 
 
こちら↓↓↓
 
 
 
P1290249    
3ポケットに分かれているので
 
収納しやすいですよshine
 
P1290257
 
リップスターとロシカリエのオリジナル
 
内側には『 リップ&ロシカ 』のロゴがheart04
 
 
 
 
 
 
1万円以上お買い上げの方にプレゼントnote
 
先着順になりますnote
 
気になる方はお早めにGet!してくださいねnote
 
 
 
 
軽いはおり、かわいいニット、チェックブラウス
 
いろいろ入荷しておりますdash
 
そして、
 
バッグも半額セール開催中
 
是非遊びに来てくださいねhappy01
 
お待ちしていますup
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
 shine本日は白パンツで爽やかコーデshine
 
 
 
P1290230   
 
まずはニットのご紹介camerashine
 
 
 
P1290231       
今年はボトルネックが新鮮shine
 
ブラウスをプラスして
 
ボーイッシュにコーディネィトがおススメですup
 
 
P1290234  
 
キレイに並んだ畦編み(あぜあみ)shine
 
部分的に目を減らした柄が素敵ですshine
 
 
 
P1290236
 
 
『 きをつけ 』をした状態だと分かりませんが、
 
スリット入りで前後の長さが違い、
 
みなさま気になるお尻は隠れますよgood
 
 
P1290237
 
 
お色は↓
 
 
P1290247
 
グレー・オフ・ベージュ
 
ボトルネックニット¥10800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
そして冬には1枚欲しい
 
あったかパンツ↓↓↓
 
 
 
P1290240
 
いつもはシックなクロやカーキを紹介していますが
 
今回は『 shineshine 』
 
真っ白ではなくて少~しキナリなので
 
色合わせはなんでも合いますよ
 
イメージも爽やかにありますsign01
 
 
 
 
 
 
ウエストはゴムで楽々なのに
 
ポケットはキッチリ作ってます↓
 
見えてもOKsign01
 
 
P1290242
 
 
そうですflairあったかパンツと言っておきながら
 
説明が遅くなりました
 
細かい裏起毛で
 
タイツ無しでも十分あったかいんですup
 
しか~も柔らかく履き心地GOODup
 
 
P1290246
 
 
是非この冬に1本いかがですか?happy01
 
小さめサイズが充実してきました!
 
サイズが合わなくて悩んでいる方、
 
スタッフにお気軽に相談してくださいね
 
 
 
あったかパンツ¥14800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかソース系が食べた~い!
 
お好み焼きにしよっ
 
そんな気分の時ありません?
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミワイドタックパンツ

 
今朝 
 
雨の止み間に散歩に出かけたが
 
途中・・・・ 
 
 
 
1449795698889  
 
わたくし:「 はい 降ってきましたねぇ 」
 
 
 
 
 
 
1449795723996 
 
 
 
わたくし:「 はい 風も強いです 」
 
 
 
 
 
 
 

1449795733023
 
 
 
わたくし:「 そうしましょう 」
 
 
 
 
 
 

1449795770311_2 
今朝の天気は
 
cloudくもりのちrainのちズブ濡れsweat01
 
 
そのまま spaお風呂場へ直行dash
 
いつもは 足洗って体拭いてなんですが
 
今朝は 寒くないし
 
え~~~い
 
ついでに 今年最後の
 
小梅丸洗いじゃーッimpact
 
 
 
 
ジャブジャブゴシゴシで20分sweat01
 
ドライヤーボーボーで20分sweat01
 
の計40分
 
ランニングするよりハードですcoldsweats02
 
 
 
ってことで 見てください
 
この美しさ
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
1449795800019_2
真っ白 モフモフ ふわっふわ
 
首輪も外してるので
 
なんだか通常より
 
1.5倍大きくなったみたいです 
 
つうか やっぱおデブです
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
明日 12日(土)、13日(日)は
 
テンマヤ合同謝恩会sign03
 
 
チョーお買い得sign01
 
バッグ半額コーナーを設けて
 
皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ
 
 
そして 恒例のタダ市も同時開催
 
お買い上げレシートでガラポンチャレンジ
 
当たれば なんと
 
全額キャッシュバッグimpact
 
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね 
 
 
 
P1290206  
可愛いカットソーとパンツが
 
入荷しましたよsign03
 
 
P1290212  
ボトルネックストライプカットソーshine
 
¥5900+税(リップスター)
 
 
インしてもオーバーでも
 
スタイリングに合わせてどうぞ
 
 
 
P1290216
 
さり気なくストライプで
 
ほぼ無地感覚で合わせられます
 
 
P1290219
 
お色は
 
レッド・グリーン・ネイビーの3色です
 
 
 
 
P1290209
 
セミワイドタックパンツ
 
¥14800+税(A R C)
 
 
張りのある生地で
 
程よくボリュームのあるシルエットと
 
アンクル丈が可愛いheart04
 
P1290222
 
ストレッチもすごく効いてます
 
 
P1290224  
起毛素材で見た感じもあたたかそう
 
裏も起毛加工しているので
 
と~~~っても温かいですよ
 
 
P1290227
 
後ろゴムで サイズ感に
 
幅があります
 
 
写真では青く見えますが
 
実物は深~いネイビー
 
いい色ですよ
 
 
 
 
以上 
 
冬毛のワンコは乾きにくいsweat01
 
そう実感した店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番のトラッドスタイル

 
 
どもっ 店長ですhappy01
 
 
 
ちょっと これなんだかわかります?
 
↓ ↓ ↓ ↓ 
1449723998016 
shineキラッキラshine
 
宇宙ステーションでもディスコ マハラジャでも
 
怪しいショーパブでもございません
 
 
ここは 大阪 阪急うめだ本店
 
 
毎年 クリスマスにはshine豪華なデコレーションshine
 
驚かせてくれます
 
 
 
impact今年もびっくりぽんなデコです
 
 
さきほどの写真を遠目から
 
撮影すると
 
このような全景になります↓
 
1449724105436
   
9F~12Fまでの吹き抜けフロア
 
と~っても広い空間で
 
ここってたしか百貨店ですよcoldsweats01
 
 
 
このようにイルミネーションショーが
 
始まります
 
 
 
 
いや~ 都会はすごいねぇ
 
お金かけてるわぁcoldsweats02
 
 
 
しかし街は
 
クリスマス一色ですね~

 

1449724356442

大阪駅です 
 
こっちは去年よりも少し規模縮小かな
 
このサンタも使い回してるし・・coldsweats01
 
1449724165082
 
写真を撮る時 気がつかなかったけど 
 
あっちやこっちやに
 
アベック・・いやカップルがsweat01
 
 
おっさんは邪魔なので帰りますdashdash
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1290189 
 
正統派トラッドスタイルはいかがでしょうかsign01
 
 
P1290192 
ダッフルコート
 
¥19000+税(リップスター)
 
 
定番中の定番 
 
流行りなくずっと着られる安心感
 
 
P1290194 
ベーシック人気の今
 
落ち着いたカジュアルスタイリングを
 
楽しみましょうsign01
 
P1290195  
お色は 
 
キャメルとロイヤルブルーの2色です
 
 
 
トラッドカジュアルには欠かせない
 
P1290197 
ハイネックニットベスト
 
¥8900+税
 
 
ゆったりサイズで重ね着しやすいhappy01
 
 
P1290199 
高めにハイネックが人気ですflair
 
P1290201 
表情あるミックス糸使用してます
 
 
P1290204  
お色は 
 
ベージュとミックスグレーの2色です
 
 
 
 
以上
 
shineイルミーネーション見ると
 
オッサンでも心ウキウキの店長でした
 
1449723921416_2 
綺麗だぁcatface
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーカラーコート

 
 
やっとここに来れましたrvcardash
 
 
どこかといいますと
 
 
今話題の・・・
 
 
みなさんきっと1度は訪れたことがあるのでは?!
 
 
 
 
   ↓↓↓↓↓
 
 
 
1449635987611
 
 
『 shineコメダ珈琲店shine 』
 
岡山福浜店
 
目の前に大きなナフコあります
 
ナフコは12月17日オープンらしく、
 
オープン後はこのコメダ珈琲店も忙しくなるでしょうね~
 
 
 
 
 
 
店内に入ると赤い椅子とぬくもりのある木の机が
 
どこかホッとするいい雰囲気up
 
 
 
初めてなのでノーマルな珈琲を注文
 
 
きた、きた、きたよー!!!
 
 
1449635974591_2
 
 
どこもかしこもコメダのマークが入っていて
 
見た目からかわいらしいheart04
 
さて、コーヒーをいただきますnote
 
少し酸味のある濃い味でした
 
ミルク入れるとまろやかでおいし~note
 
( わたくしミルクだけいれる派 )
 
 
 
 
 
そして、
 
 
テレビでもよく見かけていた、
 
すご~く楽しみにしていた、
 
この↓お豆さん
 
なんか嬉しいup
 
 
 
 
 
1449635968893
 
名古屋ならでは、ですねhappy01
 
おかわりもできるらしいです
( 確か10円で )
 
 
 
 
 
珈琲だけではおさまらず・・・
 
シロノワール頼んじゃいました↓
 
 
1449635980784     
 
もちろん
 
甘~くて、カロリー高~くて、おいし~いのであります(笑)
 
 
 
 
 
次回はモーニングの時間帯にきたいものでありますsign01
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
正統派コートが到着しましたcamerashine
 
 
P1290159 
 
上下の切り替えがオシャレでしょshine
 
 
P1290161      
ウール100%のしっとり重みのある正統派コートですshine
 
 
 
P1290181  
 
 
着丈も長めで
 
縦長シルエットで全身をスッキリ見せてくれますshine
 
 
 
P1290164
 
 
ノーカラー
 
 
 
P1290165
 
 
衿がないだけで
 
女性らしく大人っぽい印象に仕上がりますshine
 
 
 
P1290168
 
 
前を閉じればボタンも隠れ、
 
ワンピースのような感じにshine
 
ノーカラーなので
 
ゴージャスなファーや
 
ボリュームのある巻き物など、
 
首元はいろいろ楽しめますよshine
 
ノーカラーウールコート¥29800+税(プレイズ)
 
 
 
 
 
 
 
そしてパッと目を引くオレンジニットeyeshineのご紹介
 
 
 
P1290172    
シンプルにみえますが
 
いろんな所にデザイン性ありshine
 
 
P1290173
 
お袖はゆったり太めで
 
 
肩と↓
 
 
 
P1290179
 
 
袖に↓
 
 
P1290178
 
 
お袖がゆるめなので
 
ブラウスを着てカジュアルにコーデもいいですよgood
 
 
 
 
お色は↓
 
 
 
P1290185  
 
オレンジ・グレー・ネイビー
 
ニット¥9800+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
 
 
女子って
 
なんで噂のお店には行かないと
 
気がすまないんでしょうね~
 
そんな私も女子・・・
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプル!ロングカーディガン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
夜明けが遅くなりましたね
 
 
今朝の6時15分くらいの様子です↓
 
1449557546132   
こんな暗いのにオッサンは
 
小梅と散歩していますdash
 
 
 
 
ふと見上げると
 
夜明け前の群青色のそらに
 
明るく輝く月moon3と星
 
P12901411 
金星?・・・・ですよね きっとsweat02
 
 
まぁ 金星ってことで
 
話を進めましょうcoldsweats01
 
 
 
金星って 大きさや太陽からの距離が
 
地球に近いと言われてるんですよね
 
なので 昔から生命体がいるんじゃないかと
 
03ii1403293_3

どんだけ古い発想なんやねんsweat01
 
 
15745
 
でも 本当は
 
高温の二酸化炭素に覆われ
 
硫酸の雲が浮かんでるという
 
恐ろしい環境にあるんですね~
 
 
そして その火星に今、 
 
探査機あかつきが 
 
火星の大気の謎を解明するため
 
再チャレンジしようとしていますね
 
Planet_c_main_001
 
地球温暖化の原因究明にも
 
役立つといわれています
 
 
ガンバレー あかつきーッhappy02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290132   
今日は コートを脱いだ時の
 
コーディネイト提案ですsign01
 
 
 
P1290134
 
Vネックロングカーディガンshine
 
¥14800+税(O D F E)
 
 
程よい厚みで しっくり馴染む感じです
 
 
P1290136
 
とにかくシンプルにして
 
シルエットを重視していますflair
 
P1290139
 
ほら 背中もきれいでしょshine
 
そのままコートも羽織れるので
 
便利ですよhappy01
 
P1290141_2
 
お色は
 
ネイビーとモカの2色です
 
 
 
P1290143
 
ジャガード起毛パーカー
 
¥9800+税(二エス)
 
 
ウール物が苦手な方も
 
温かく着られますよ
 
P1290146 
首周りもこのようになっているので
 
スカスカしません↑
 
 
P1290151
 
素材は 
 
ポリ・レーヨン・綿・レーヨン・ウレタンで
 
柔らかく軽く肌触りよく
 
 
P1290148 
フードもコンパクトで
 
肩凝りませんsign01
 
 
P1290153
お色は
 
杢ベージュ・杢ターコイズ・杢ネイビー
 
の3色です
 
 
P1290156
 
スラブ風の生地感が
 
表情あっていい感じです
 
 
 
 
 
以上 
 
もしかして 地球温暖化が進むと
 
地球も金星のようになってしまうのかもcoldsweats02
 
裏を返せば 金星はもしかして
 
その昔 地球のように緑豊かな
 
星だったのかも~~~~っsweat01
 
早朝から妄想いっぱいtaurus店長でした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンバーヒートワンピ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
以前ブログで 小梅が
 
「パン」 と しゃべる衝撃の動画を
 
アップしましたね
 
 
その時の動画↓
 
 
 
 
 
 
 
まぁ その時は
 
実際〇×賛否両論いただきまして
 
ふつうに「ワンッ」に聞こえる・・・とか
 
聞こえるっちゃ~聞こえる・・・とか
 
たんなる親バカじぇねぇ?・・とかcoldsweats01
 
 
どちらかというと
 
?????ってご意見が正直
 
おおございました。
 
 
 
 
しか~しimpact 今回
 
そんな疑問を一掃する
 
衝撃動画を公開いたしましょうsign01
 
 
 
いいですか みなさん
 
今回は カンペキですangry
 
 
最初は 「ワンッ」って言ってますが
 
中盤から小梅、
 
一生懸命 話そうとしているのが分かります
 
 
 
そして終盤ついに小梅、
 
言葉を発するのです
 
 
うちの奥さんが
 
「ほしいの?」
 
と 聞くと
 
 
小梅が はっきりと
 
「ほしい~」と
 
 
衝撃の瞬間は 動画開始50秒だーッ↓
 
 
 
 
 
 
 
どうですか みなさん
 
はっきり言ってますねぇ
 
 
ここまで はっきりとしゃべるワンコが
 
かつていたでしょうか
 
進化の瞬間でしたね~ 
 
 
いやいや小梅ナイスっsign03
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290111
 
軽くて温かいこの素材が人気ですhappy01
 
 
P1290115
 
ボトルネックカットワンピースshine
 
¥9800+税(二エス)
 
 
気軽に着られるカットソー素材
 
もちろんお洗濯もOKです
 
 
P1290117
 
しめつけない程よくゆるい
 
ボトルネック↑
 
 
P1290120
 
スラッシュポケット付きですよ↑
 
 
P1290124
 
ボンバーヒートというこの素材
 
裏はみっしり起毛素材で
 
あったか~いcatface
 
P1290131
 
お色は
 
グレー・ブラックの2色です
 
 
 
 
マフラー・スヌードが売れてますよsign01
 
 
こちらはニットマフラー↓
 
P1290114
 
¥3900+税
 
アクリル100%なので
 
チクチク感なしです
 
 
今シーズンのファッションは
 
ベーシックな色が多いので
 
小物に色物を合わせましょうsign03
 
 
P1290125_2
 
お色は
 
レッド・ブルー・ピンクの3色です
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
近い未来 ワンコと人間が
 
普通に会話する日が
 
来ることを信じてる店長taurusでした 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽い切り替えダウンコート

 
アンシャリィーのクリスマスxmasの飾り付けは
 
まだまだ進行中
 
 
 
 
こんな所にもサンタを飾りましたよ~shine
 
 
 
P12901061  
 
 
 
トナカイに乗ってサンタがやってきたバージョン
 
 
 
 
 
いや・・・
 
トナカイさんが忙しくて留守だったので
 
ヘラジカさんに乗ってやってきましたよ~note
 
 
 
 
ヘラジカってご存知です?
 
普通の鹿より大きくなるらしく
 
大きすぎて遭遇したら逃げてしまうほど!
 
 
  ↓↓↓
 
 
 
6843950   
 
 
もののけ姫の世界みたい~
 
でかすぎっeyesweat01
 
 
 
Ca9bb073 
 
 
 
 
 
話が脱線してしまいましたが、
 
ミニチュアのかわいいヘラジカに会いに来てくださいねshine
 
 
P1290106     
 
サンタさんから
 
何をプレゼントしてもらったのかな~note
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
とにかく着てみてくださいsign01
 
 
P1290080
 
 
すんご~く軽くてheart04すんご~く温かいheart04
 
 
P1290082
 
 
だってね、ダウン80%フェザー20%
 
切り替え下部分は圧縮ウールで
 
軽いのにあったかいsign01
 
 
P1290088
 
 
 
それだけじゃなく、
 
デザインもウエスト部分が高めの位置にあるので
 
スタイル良く見えるしshine 
 
足長効果もありshine
 
 
P1290094
 
P1290087
 
 
 
細そうに見えますが
 
思った以上に袖もゆったり
 
パーカー着た上でも余裕で羽織れます
 
でもスッキリ見えるってよくないですか?happy01
 
 
 
P1290095
 
 
 
切り替えダウンコート¥33000+税(mcct)
 
 
 
お色違いは↓
 
 
P1290097 
 
ベージュですup
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
ロシカリエより迷彩のプルオーバー
 
 
 
P1290073
 
 
この時期、
 
コートは無地が多いので
 
チラリと見える部分には
 
なんとな~く刺し色や柄ものが欲しくなりませんか?
 
 
 
P1290075
 
P1290077
 
 
迷彩柄ですが
 
やさしい色柄なので
 
柄もの初心者の方でも入りやすいですよnote
 
 
 
 
もう1色はブラック系↓
 
 
P1290100 
 
P1290104
 
 
迷彩プルオーバー¥5900+税(ロシカリエ)
 
 
 
下取りクーポンは明日まで!!!
 
まだお持ちの方はお急ぎくださいませ
 
本日のコーディネイトなら
 
10枚お使いいただけますup
 
 
 
 
 
 
枕元に大きな靴下用意しなくっちゃsign01
 
アレが入るぐらい・・・
 
サンタからのプレゼントが楽しみなみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロックチェックコート

 
 
どうも ハードボイルド店長です
 
 
 
これからは わたくし
 
渋い大人を目指します( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
 
この男のようにね↓
 
F3dfc_1400_f5f412290c34279011eec74e
 
ジェームス・ボンド 英国諜報部員
 
またの名を 
 
コードネーム 007
 
 
 
観てきましたよ movie『 007 スペクター 』  
 
 
公開初日の昨日 12月4日、
 
しかも 朝9時からの初回も初回の上映
 
誰よりも早く観たかったんだよ~
 
 
エッ?何
 
初回上映は通常1800円のところ
 
1300円だからだろ って?
 
 
あっ まぁ それもあるけど・・・・sweat02
 
 
 
F571edb1ff0c69d8
 
やっぱり カッコええわぁ
 
ボンド役の ダニエル・クレイグ
 
 
最初から ド迫力のアクションシーン連発impact
 
 
しかも これCGでしょeye 
 
ってシーンもすべて本物flair
 
 
 
CG使わずリアリティを追求してるのが
 
この007シリーズ 
 
素敵~っhappy02
 
 
クライマックスの爆破シーンは
 
ギネス新記録だそうです
 
 
 
お~っと これ以上は
 
言えねぇ 言えねぇsweat02 
 
 
口の軽い男は 
 
渋い男にはなれねぇからな
 
男は 黙って 
 
サッポロビールだよ(分かるかなぁ・・coldsweats01
 
 
 
サム・スミスの歌うテーマ曲も
 
哀愁漂ういい歌なんだなぁ 
 
 
とにかく 
 
アクション大好きな方 
 
上映時間148分が
 
あっという間ですよ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
P1290055 
忘年会やら なにやらで
 
アウターが欠かせない季節になりましたねhappy01
 
P1290057 
ステンカラー ブロックチェックコート
 
¥22800+税(デイズ) 
 
大胆なブロックチェックが目を引きます 
 
 
P1290060 
モコモコとした素材感が
 
温かくて可愛いheart04
 
P1290068 
大きくて深いポケットに
 
手をつっこみたくなります(笑)
 
P1290063 
お色は
 
グリーン×ブラック、オフ×ブラックの
 
2色です 
 
 
オフ×ブラックは写真では
 
ハッキリしたモノトーンに見えますが
 
実物はアイボリーホワイトなので
 
もう少しやさしい感じになりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
P1290064 
リップスターのロゴプリントカットソー
 
¥6900+税 
 
 
洗いにかけた少しユーズド感のある
 
素材とカラー
 
P1290069  
暖房のよく効いたお部屋では
 
これくらいでいいかもしれませんね
 
 
 
お色は
 
ホワイト・グレー・ボルドーの
 
3色です
 
 
 
 
 
以上
 
007を観終えた後は
 
主人公になりきって
 
車の運転が少々荒くなる店長taurusでした
 
危ないimpactってぇ~のsweat01
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り替えあったかニット

 
 
困った、困った、困ったぞsweat01
 
 
この葉っぱは、なんなのだ?
 
 
 
1449208371320  
 
白菜の一番外側ぐらいしっかりした感じですが
 
葉脈が紫なのです
 
 
 
 
ネットで調べてもよく分かりませんが
 
「 かき菜 」というそうですが
 
正式名称では無いよう・・・
 
 
 
 
硬そうなので
 
とりあえず塩茹でして
 
みたら・・・
 
 
 
1449208355846   
 
おおっ!eye
 
 
1449208348101  
 
紫汁がでましたね
 
 
不思議なことに茹でたらキレイな緑色にshine
 
 
 
1449208336466
 
 
少し味見したら
 
小松菜のような感じだったので
 
かぶらのそぼろあんかけに刻んで入れてみましたup
 
 
 
 
意外とに煮込むと柔らかくなったのでおいしかったshine
 
でも・・・
 
なんなのだ?
 
誰か知っている方いましたら
 
教えてくださいませませhappy01
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
今日は木枯らしがぴ~ぴゅう~typhoon
 
寒い時にはやっぱりニットが1番でしょうup
 
 
P1290023
 
 
おススメはマリードールのこだわりニットcamerashine
 
 
P1290025   
 
アルパカちゃんやアンゴラちゃんが混合された
 
軽くてあったか~いニットshine
 
 
大小いろんな編み方もあり、
 
無地だけど存在感有りshine
 
 
P1290031   
 
まだまだこだわりが・・・
 
実は前後切り替えニットなんですflair
 
ネイビー×ブラックで大人な感じshine
 
 
P1290032  
 
裾部分はスリットが入っていて
 
体のラインをキレイに見せてくれますよgood
 
あるのとないのでは大違いっsign01
 
 
P1290038    
 
お色は↓
 
 
P1290054     
 
ブラック×グレー・ネイビー×ブラック
 
切り替えニット¥14800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
フワフワかわいい系のニットに合わせるのは
 
かっこいい系のハードな素材フェイクレザー↓
 
 
 
 
P1290039   
 
ギャップありすぎて合わない感じがしますが、
 
それがいいバランスになりますup
 
 
 
 
フェイクレザーですが
 
形はミモレ丈の女性らしいフレアーup
 
 
 
後ろ部分がゴムなので
 
見た目よりウエストは楽なんですよup
 
P1290042
 
 
フェイクレザースカート¥7900+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
知らない野菜が世の中にはいっぱい!
 
興味があるので
 
野菜ソムリエとか勉強してみようかな~
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か 軽いっ(゜о゜; コート

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
みなさん ご存知でした?
 
 
今 『ファッションセンターしまむら』で
 
すっごい人気のあれ
 
 
 
どこも売り切れでなかなか手に
 
入らないそうですよ
 
 
 
 
 
 
これがそのあれです↓
Uploaded_1 
ロールクッション↑ 
 
 
本来は写真のように
 
使うのですが
 
実はこれ
 
ペットに絶大なる人気を博してるんですとw(゚o゚)w
 
 
 
家で飼ってる犬猫ちゃんが
 
恐ろしいほど吸い込まれていくという↓
 
Uploaded
 
通称 『しまむらホイホイ』と
 
呼ばれています
 
Uploaded_2 
ほれ このとうり↑
 
17583_main 
そして この気持ちよさそうな
 
脱力顔↑
 
29da2ee1f09f3f23f0b87ee64b2d665c_2 
あぁ~ 見てるこっちも
 
癒される~happy02
 
 
 
ネット上では
 
ワンちゃんネコちゃん入ったら出てこないっ
 
ていう声もありまして
 
Mig_1ある意味 ペットを 
 
フヌケにしてしまうらしい 
 
1f9e416cf5dcc7701a82556a21408b11_9  
これは もう中毒になってますねぇ(笑)↑
 
 
 
 
うちの小梅にも
 
欲しい欲しい欲しいhappy02
 
 
 
 
 
Mig  
このワンちゃんは 
 
身体の一部と化してますね わっcoldsweats02 
 
 
もし どこかのしまむらで
 
この商品見かけたら ご一報くださいませsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290012 
また明日から 先週のような寒さが
 
やって来るようですよ
 
 
しっかりコート着ましょうねhappy01
 
P1290013 
中綿ナイロンコートshine
 
¥24800+税(O E F D)
 
 
コートは重いからダメimpact って方
 
是非このコート着てみてください
 
 
 
その軽さったらもう 感動もんですよcrying
 
そして生地の柔らかさもこれまた驚きです
 
ゆえに
 
コートにありがちな 着られてる感はゼロ
 
カーディガンを羽織ってるくらいの
 
気軽さ動きやすさなんです ほんと
 
 
 
ためしに
 
スタッフに着させてみました↓
 
P1290019 
顔は出てませんが 
 
その軽さ着やすさ温かさに
 
ボォ~っと放心状態ですcoldsweats01
 
P1290016  
気持ちいいsign01連発でござますよ
 
 
P1290022 
お色は
 
ブルー・ベージュ・モカの3色です
 
 
 
 
P1290008 
柄編みプルオーバーニットshine
 
¥9800+税(リップスター)
 
 
P1290009
 
無地が多い今シーズン
 
貴重な柄ものです  
 
コーディネイトがメリハリよく
 
まとまりますよね
 
 
 
以上
 
『しまむらホイホイ』
 
とーってもほしいのですが ただ
 
小梅のサイズに合うのかどうか
 
心配な店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップスター ニット帽

 
 
お久しぶりのこのコーナー
 
 
 ***ラーメンみきが行く***
 
 
やっとやっと念願のこのお店にやってきました!
 
 
 
0c7e4c2c    
岡山西大寺より少し北にある、
 
『 shine梶屋shine 』さん
 
珍しいメニュー「エビ丼」を提供しているお店で有名ですsign01
 
ちょっと昔ですがテレビ秘密のケンミンSHOWでも取り上げられ
 
県外からのお客さんも多いです
 
私の友人は滋賀県からわざわざ食べにきていました
( 凄すぎっ!! )
 
 
 
 
なのに・・・
 
私は1度も食べたことなく・・・
 
ずーとっ、ずーーーっと、行きとうございました。
 
 
 
 
 
で、待ちに待った・・・
 
「 shine中華そばshine 」えお注文!
 
   ↓↓↓
 
 
 
1449035410582   
 
豚骨醬油系の少しトロミのあるスープ
 
 
1449035429068   
 
麺は少し固めで私好みnote
 
どこか懐かしいラーメンnote
 
少し濃いお味なので白飯に合いそうだ~note
 
 
 
 
 
「エビ丼」も頼もうかと思いましたが、
 
人気店なので満席で注文待っている間に、
 
他のお客さんが頼んでいる目をひくチャーハンにびっくり!
 
インパクトに頼んでしまいましたsmile
 
 
 
こちら↓↓↓
 
 
 
1449035399767    
 
「 shineカツチャーハンshine 」
 
写真で伝わりにくいですが
 
たぶん1.5キロぐらいありそうeyesweat01
 
チャーハンの得盛?メガ盛?とでもいいますか、
 
とにかくすごい量(笑)
 
 
 
量が多いのに
 
しっかり具も入っていて美味しいnote
 
カツも厚みは薄いですがサクサクで
 
甘めのデミグラスソースがまたいいっnote
 
私はこのコラボレーション好きですpigheart04
 
 
 
 
おいしいのですが、
 
なんせこの量。
 
最後は残してはいけないの一心で格闘のよう・・・
 
勝利しましたsign03
 
 
 
 
食べれないかもっ!?と思う方
 
安心してくださいっ!
 
お持ち帰り容器ありますからっ!!
 
 
 
1449035440708
 
 
どど~んっ!と食べたい方は行ってみてくださいませhappy01
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
本日はカジュアルコーディネートcamerashine
 
P1280986   
 
まずは毎年大人気のニットジャケット
 
 
P1280990      
 
何が人気かといいますと・・・
 
このフワフワと気持ちいい裏ボア↓ 
 
 
 
P1280993   
 
お袖部分はナイロンの裏地で
 
風も通さず着やすくなってますflair
 
 
 
 
フードも付いており
 
雪が降っても大丈夫?!good
 
 
P1280997 
 
開けて着てもいいけれど、
 
閉じても↓↓↓
 
 
P1290001
 
このかわいさっheart01
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1290002   
 
ブラック・ブラウン 
 
裏ボアニットジャケット¥12000+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
そして冬のアイテムといえば・・・
 
shineニット帽shine
 
 
 
P1280989
 
リップスターさんらしくカジュアルで
 
配色が素敵ですshine
 
お出かけに1ついかがですか?
 
あたたかいですよup
 
 
 
 
柄や編み方、色、こんなに入荷しましたsign01
 
P1290006 
 
お好きなものをどうぞshine
 
 
ニット帽¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
なぜエビ丼を頼まなかったか・・・
 
それはマヨネーズが嫌いだから
 
意外な弱点みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかコーデが新鮮!

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
今日から12月ですね
 
 
早いdash 早いdash
 
一年が早~~いimpact
 
って昨日と同じこと
 
言うてるやないか~いannoy
 
 
 
 
さて
 
うちのスタッフ
 
パティシエみきくんからひさびさ
 
スウィーツいただきました↓
 
 
 1448943135815
 
スイートポテトでございます 
 
 
 
しかし うちのみきくん
 
毎月必ずブログに
 
お料理やらスウィーツやら
 
載せてはりますなぁ 
 
 
 
そうそう 先日の
 
お大根のお漬物なんか
 
もう 美味しゅうて 美味しゅうて
 
ポリポリポリポリ
 
やめられしまへんがな
 
 
 
作るだけやあらしまへんで 
 
いろんなお料理食べに行かはったりして・・
 
 
ジャンルもいろいろだす
 
ガッツリ系行かはったり
 
お上品なオシャレ系行かはったり・・
 
 
食への探究心が
 
つよおますんでっしゃろなぁ
 
 
 
ということで スイートポテト
 
1448943173450  
ほな いただきますcatface 
 
 
 
 
う~ん 素材を生かした
 
お上品な甘さがよろしおすなぁ
 
 
もう びっくりぽん
 
 
 
ってきみ いったい誰なん?
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1280969 
爽やかコーデになりましたsign03
 
P1280971 
ハイネック切替プルオーバーshine
 
¥14800+税(オン・プ)
 
 
ニットとカットソーの切替デザイン
 
P1280972 
前がアルパカ混のニットで
 
背中が綿100%の起毛素材flair
P1280975 
ちょっと高めのハイネックが
 
可愛いですよhappy01
 
P1280983 
ニット部分は 表情のあるミックス糸
 
デニムっぽい感じがいい味だしてます 
 
 
 
 
 
 
P1280976 
チェック柄ガウチョパンツ
 
¥11800+税(プレイズ)
 
 
白いガウチョってのが
 
shine新鮮ですね
 
そして可愛いheart04
 
P1280979 
素材は綿起毛で
 
肌触りがやさしいですよ
 
P1280982 
お色は
 
ホワイト・ブラックの2色です
 
モノトーンなので
 
トップにビビットカラーのニットなんか
 
合わせても可愛いですよsign01
 
 
 
 
 
 
 
以上 
 
よろしおすなぁ 京都弁
 
店長taurusどした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »