« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

ジャガードボーダー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
走ってきましたdash 吉備路マラソンsports
 
 
1456713904281
 
気温高めでしたが お天気最高
 
 
 
今年は 全種目のエントリー総数が
 
2万人を越えて過去最高だったそうです
 
1456714194654 
朝早くから続々とランナーが集まり
 
盛り上がる会場
 
 
9時20分 フルマラソンがスタートしました
 
 
 
とりあえず結果から先に言いますと
 
またまたしても 4時間切りには
 
程遠い 4時間20分44秒でした
 
前回の岡山マラソンより
 
16秒だけ早かったです 
 
 
 
 
1456713593318 
結果は同じようでも
 
前回の岡山マラソンが
 
たのしく走れたのに対し
 
今回は とても苦しかったcoldsweats02
 
 
てか 初めて意識が遠のきました 
 
完全に脱水症状でしたね
 
 
最初の異変は
 
33㎞辺りでの脚の痙攣thunder
 
 
まぁ これは何度も経験していたので
 
だましだまし走ってましたが
 
そのうち 肋骨の辺りも痙攣してきて
 
impactナンじゃー こりゃーcoldsweats02
 
 
そこからは 
 
走っては歩き 走っては歩きの
 
繰り返し
 
 
そのうち 視界が
 
黄色くなったり 白くなったりwobbly
 
ヤバイな と思ったのですが
 
残りあと2km
 
 
最後 ゴールまで20mのところで
 
脚が完全に動かなくなって
 
その場で止まること数十秒
 
ゴール前の観衆のみなさんに
 
「ガンバレー あと少しー」と
 
声援を受けながらなんとかゴールmotorsports
 
 
ゴールと同時に
 
脚というか全身が攣ってしまって
 
そのまま 救護テントに運ばれてしまいました
 
 
教護の方いわく
 
「危ないとこでしたよ 
 
 しっかり水分補給してくださいね」
 
 
自分では 
 
しっかり水分と塩分補給しながら
 
走ってたつもりだったんですけど・・
 
 
さすがに今回の経験は応えましたsweat02 
 
 
今の心境は
 
フルマラソンは もうええわ
 
って感じですcoldsweats01
 
いまのところは・・・
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1310041 
 
日一日と春が近づいてる感じ
 
ありますよね
 
P1310047  
ジャガードボーダーカットソー
 
¥7900+税(ガイア)
 
P1310048 
立体感のある不思議な
 
生地が可愛いでしょhappy01
 
 
 
P1310050 
サイドのスリットが
 
スカート・パンツともに
 
合わせやすいですよsign01
 
P1310054 
お色は
 
アイボリーとネイビーの2色です
 
 
 
 
 
こんな元気の良いパンツは
 
いかがでしょうかsign01
 
P1310057 
スキニーカラーパンツ
 
¥14800+税(A R C
 
 
単体で見ると
 
派手に思えますが
 
スタイリングすると
 
いい感じのアクセントになりますよ
 
 
P1310058 
ストレッチはもちろん
 
ウエストも後ろゴムで
 
楽ちん 楽ちん
 
 
サイズは 3サイズ展開です
 
P1310062 
お色は
 
グリーン・イエローの
 
ビタミンカラー2色です
 
 
 
以上 
 
フルマラソンって
 
ほんとに ほんとに
 
身体に悪いって 
 
身をもって感じた店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングフードコート

 
         
裸祭りがおわり、
 
子供達の楽しみなあと祭りが行なわれていますup
( いや、大人もか?! )
 
裸の男達が宝木を取り合った場所は↓↓↓
 
 
1456640286180  
毎年恒例の植木市にshine
 
1456640292609    
西大寺向州公園まで
 
たい焼き、綿菓子、フランクフルト・・・etc
 
露天商などがたくさんありますnote
 
 
1456640268397_2  
 
わたしはいつも境内にある生姜糖を必ず買っていたのですが、
 
今年から作らなくなったのか・・・
 
売っておらずショックでしたcrying
 
思い出の懐かしの味なのにぃ~
 
 
 
 
 
いつも不思議なのは
 
他にもあるのに、
 
境内にあるたい焼き屋さんはいつも行列がsign01
 
なんでだろう~おいしいのかな?happy01
 
あと祭りはあと1週間開かれます
 
ゆ~くりと観音院を満喫できますよ
 
 
 
 
 
 
そして目的地へ到着
 
今年の健康と福を巫女さんが運んでくださいますcamerashine
 
1456640258434
 
 
『 shine宝来春shine 』
 
 
縁起の良いものを2つずつ入れることで
 
「 福が重なりますように 」とのこと。
 
 
1456640246648  
お椀も2つ、お餅も2つ
 
お出汁がきいていてとってもおいしくいただきましたheart04
 
これで今年も風邪をひきませんように、とshine
 
お隣で食べていた小さな女の子は
 
「 私おっきくなったらアレになる~note 」と巫女さんを指してましたよ
 
フフフcatface かわいらしい~heart04 
 
 
 
 
さいごに『 西大寺 』の地名の由来にもなったサイの神様。
     ( サイダイジ )
 
1456640241276_2
 
サイの神様の角を戴いたお寺
 
「 犀戴寺 」が転じて
 
「 西大寺 」になったそうですflair
 
 
 
へぇ~sign01
 
 
勉強になりましたか?
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
ロシカリエより春のコートが到着dash
 
P1310017      
 
 
少し丈が長めのタイプです
 
 
P1310018
 
 
ウエスト・裾とブラウジングできるので
 
お好みのシルエットに変化させて、
 
自分らしく着こなしてくださいねshine
 
 
P1310025   
袖はロールアップでき、メッシュ部分がポイントflair
 
P1310027    
メッシュはフード部分にも
 
チラリっとオシャレshine
 
 
P1310020_2
 
意外と薄くてシワになりにくい素材なので
 
コンパクトにして旅行の持ち運びにも便利かもshine
 
 
 
P1310023     
お色はカーキ・ベージュ
 
ロングフードコート¥14000+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
 
そしてボーダーが爽やかなこの↓↓↓プルオーバー
 
 
P1310032
 
 
1枚で着れてshine
 
7分袖でshine
 
デザインが素敵shine
 
 
P1310036
 
 
後ろから見るとこんな感じですshine
 
P1310038
 
 
サラサラ~とサテンが揺れますよshine
 
P1310039_2
 
お色はオフ・ネイビー
 
ボーダープルオーバー¥8900+税(プレイズ)
 
 
 
 
 
 
今日はもうこんな時間~
 
そろそろ寝るか~
 
おやすみなサイshine
 
( どうしてもサイを使いたかっただけですsweat01 )
 
お祭り好きのみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルゆるっとコーデ

 
どうも どうも 店長ですhappy01
 
36f90425dbfe890fec350c8499a5c074 
やって来ましたsign01 いよいよ明日です
 
 
微妙雨男』のわたくし
 
毎回天気にやきもきしてましたが
 
今回はまったく心配なさそうです
 
 
ただ ちょっと気温高めが
 
気になるかな
 
 
エントリーはもちろん
 
42.195㎞runの 
 
フルマラソンでございます
 
 
 
 
ネットで検索してたら
 
今から数年前の
 
初フルマラソンの
 
写真を発見↓
 
20120226120621512
 
黄色のの中がわたくしですcoldsweats01
 
 
何?わからない?
 
 
拡大すると↓
20120226120621513 
グリーンのTシャツがわたくしです 
 
スタート直後の写真ですね
 
 
この後 地獄が待ってることを
 
このときのわたくしは
 
知る由も無かったのですな ハハッcoldsweats01
 
 
 
まぁ フルマラソンは
 
毎回過酷ですけどね
 
 
 
なので レース中の
 
エネルギー補給も
 
しっかり用意しました↓
 
1456538332195 
この他にも  
 
もう数種類のサプリメントを
 
持って走ります
 
 
それと 当日起きてから
 
レーススタート前までに 
 
バナナ・おにぎり・カステラ
 
・アンパン・エネルギードリンク・・・
 
食べて飲んで挑みます 
 
 
今回こそは 
 
前半抑えて 中盤攻めて
 
後半我慢
 
 
毎回 言ってますけど
 
雰囲気に呑まれて
 
いつも前半から飛ばしてしまうんよなぁ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
P1300997  
 
春のナチュラルコーデは
 
いかがでしょ
 
 
 
 
P1310003_2  
ルーズボトルネックシャツ
 
¥9800+税(denicher
 
この春 アン・シャーリィデビューの
 
新ブランドです
 
 
バサッと被りのプルオーバー
 
コットン100%
 
ちょっとごわついた感じで 
 
着るのが良いのです
 
 
P1310005_2 
ゆるめなボトルネックの
 
開き具合がとっっても
 
爽やかhappy01
 
P1310007 
サイドから斜めに入ったスリットが
 
ボトムとバランスと
 
シルエットをすっきり見せます
 
 
P1310015 
お色は
 
ホワイトと
 
ネイビーのギンガムチェックです
 
 
 
 
 
 
P1310009 
リネンゆるパンツ
 
¥15800+税(a+koloni)
 
P1310010
 
コロニーらしいラフなシルエット
 
P1310013   
リネン100%で
 
穿けば穿くほどに
 
風合いよく馴染みます
 
 
 
 
 
 
以上
 
フルマラソンって
 
絶対身体に悪いと思う店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトドルマンニット

   
 
最近話題のシルバーアッシュ
 
似合う男は素敵よね~shine
 
店長も似合っているじゃなーい!
 
清水国・・・いやいや、吉川晃司に近づけたかしら?happy01
 
 
 
 
 
下町ロケットでもスーツ姿がお似合いの吉川さん、
 
私はこんな所でお見かけしましたeye
 
シリーズ最強最悪の敵として↓↓↓
 
 
Thumb15    
アクションが格好良すぎて
 
目がlovelyになりましたね
 
敵ですけど・・・
 
シリーズっていうのが・・・
 
 
 
 
『 shineあぶない刑事shine 』
 
1986年テレビドラマ放送開始から30年。
 
小学生の時にみていたので
 
最後の映画と聞いて、
 
懐かしくて久々に映画館へ
 
店長に聞いたら「西部警察」とか「太陽にほろ」が刑事ドラマのようなんですが
 
私は刑事モノドラマといえば「あぶない刑事」
 
 
 
 
30年たっても変わらないメンバー↓↓↓
 
60歳とは思えないup
 
 
 
01     
 
 
昔の写真があったので貼り付けてみますよ~note
 
昔のあぶない刑事↓↓↓
 
 
Abudeka     
 
若っsign03
 
ん~違う意味で変わりましたかね(笑)
 
 
 
 
 
 
退職5日前のお話しなんですが
 
「 タカ 」「 ユージ 」軽妙なトークshine
 
ダンディなアクションshine
 
懐かしい港署のキャストshine
 
 
 
もちろんあの『 柴田恭平走り 』や
 
Default_662141174689d0d28259a225189
 
 
ハーレー&ライフルの舘ひろしバイクアクションも健在sign01
 
 
20151218hp_15181nn_img03
 
 
いろんな見所がありましたが
 
まだ公開中なので
 
お話しはここまでwink
 
 
 
 
 
面白かった~shine
 
なつかしかった~shine
 
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 
今日は春らしいカラフルなニットと
 
それに合うアクセサリーのご紹介camerashine
 
 
P1300957    
 
まずはリップスターよりこちらのニット
 
P1300960    
ライトドルマンニット¥5900+税(リップスター)
 
 
 
 
綿100%素材でサラサラっと軽く着ていただけますshine
 
ポコポコっとした編み方がなんだかかわいいheart04
 
P1300968   
名前の通りドルマンなので
 
お袖ゆったり~note
 
ブラウスもインできます
 
 
P1300961    
密かに施された肩から袖へのライン
 
 
さり気ないデザインがオシャレ感アップupしますよね
 
 P1300963     
 
cherryblossom全5色の春満開カラーcherryblossom
 
 
オフ・イエロー・グレー・サックス・ブルー
 
 
P1300983
 
春先必ず役に立つ着まわし力抜群のニット
 
裾のリブがしっかりしているので
 
インが苦手な方でも入れずに丈を調節できますよgood
 
 
 
P1300972 
 
 
こんな感じでhappy01
 
P1300971_2
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのニットだけではなく
 
いろんなコーデに活躍するアクセサリーをご紹介
 
 
 
P1300966
 
①つ目budマリードルさんらしいちょっと変わってるデザインネックレス
 
 
 
P1300992   
コットンパールとゴールドの四角の組み合わせ
 
歩くとさらさら動くので
 
遊び心あるアクセサリーです
 
コットンパールネックレス¥4000+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
②つ目はシャープな印象のロシカリエのネックレス
 
 
 
P1300976   
 
メタルモチーフの2連ですが
 
主張しすぎない華奢なタイプなので
 
大人コーデにはピッタリですshine
 
 
P1300987   
 
メタルモチーフ2連ネックレス¥3900+税(ロシカリエ)
 
 
 
かわいく派はコットンパールをshine
 
シンプル派は2連をshine
 
おススメしますhappy01
 
 
 
 
 
 
 
映画館ではポップコーン買わなきゃだめですか?!
 
見ることに集中型みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”コングロ”の春コート

 
 
どうも~~~店長で~すhappy01
 
 
 
古~くからの友人(女性)の
 
美容院で
 
hairsalonヘアカットしてもらってるわたくし
 
 
以前のわたくしは
 
針金のような直毛で
 
切った髪が皮膚に刺さるimpactという
 
ハリネズミのような毛質でした
 
 
 
歳とともに髪の毛も
 
お元気がなくなるのでしょうねsweat02 
 
 
触り心地が
 
あきらかに柔らかくなったと
 
カットしに行く度にその友人から
 
いわれてます
 
 
 
 
それに加え 白髪の量も
 
増えてきて
 
ワックスで整えると
 
目立ちにくくなるのですが
 
それもそろそろ限界かな・・とcoldsweats01
 
 
しかし染めたところで
 
サイドを刈り上げてるので 
 
すぐに白髪が出てくるし・・sweat02
 
 
 
なにより 染める時の
 
あのニオイが苦手なんですshock
 
 
 
「じゃぁ 最近人気のワックスを
 
試しに使ってみたらsign01
 
 
ってことで
 
渡されたのがこのワックス↓
 
1456361802830 
その名も 
 
ホワイトシルバーワックス
 
HIMARAYA(ヒマラヤ)
 
 
そう 
 
中途半端な白髪なら
 
黒く染めるんじゃなくて
 
逆に白髪増やして
 
吉川晃司よろしく
 
渋~いロマンスグレーに
 
してしまえっimpact
 
ってワックスです ハイcoldsweats01 
 
 
 
 
 
ちょっとドキドキcoldsweats02ですが
 
ワクワクheart02もします
 
1456366675528_2
 
では この中途半端な白髪頭が
 
このワックスを 
 
使うとどうなるのかsign03
 
 
 
 
 
こうなります↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1456361773310
 
 
 
 
 
 
 
吉川晃司・・・・・ 
 
 
 
 
 
では ないなぁsweat02 まちがいなく・・
 
 
 
 
どっちかというと
 
清水国明(あのねのね)かぁ??
 
 
 
 
 
 
1456361709368   
 
老けた?
 
 
 
 
燃え尽きた?
 
 
 
 
枯れ果てた?
 
 
 
 
そんな声が聞こえますsweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1300940  
可愛い春コート&ニットご紹介sign01
 
 
 
 
 
P1300941 
後ろフリルスプリングコートshine
 
¥19900+税(コングロ) 
 
 
前から見るとベーシックな
 
丸首コートに見えますが
 
P1300943
 
背中がギャザーとなってますflair
 
 
P1300945
 
切り替えした部分が
 
フリルのようになって
 
春らしく華やかな雰囲気に
 
なりますねhappy01
 
 
裏無しなので
 
長い時期活躍しますよsign03
 
 
 
 
 
 
P1300949
 
透かし編みボーダーニット
 
¥6900+税(リップスター)
 
 
綿100%で7分袖
 
短めの丈なので
 
スカートにバッチリscissors
 
 
もちろん今年人気の
 
ワイド系パンツにも
 
バランスよくきまりますよgood
 
P1300953
 
いろんな編地模様が
 
可愛いですよねhappy02
 
 
丈が気になる方は
 
丈の長いインナーを合わせて
 
裾からのぞかせるのもいいですよsign01
 
 
P1300954
 
お色は
 
春らしいグリーンと
 
爽やかなブルーの
 
2色です
 
 
 
 
 
以上
 
渋くない人が渋いことしたって
 
渋くなんかならないってことを
 
痛感した店長taurusでしたsweat01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルフェイスチェックパーカー

     
 
みかん、いよかん、はっさく・・・
 
柑橘類は皮をむいてそのまま食べるのが1番ですが
 
甘ければいいのですが、
 
たま~に『 すっぱーっ!! 』い、みかんちゃんありますよね
 
 
Img_0    
 
そんな時はジャムに変身!
 
めんどくさいけど、
 
皮むいて種をとりだし、
 
砂糖とレモンを加えてグツグツ~っと
 
 
( *実の30、40%の砂糖ぐらいが良いみたい )
 
 
1456298934659  
 
そして瓶に詰めれば完成up
 
1456298943067   
 
これですっぱいみかんもおいしく食べれますhappy01
 
みかんジャムはどうしても苦味や酸味が残るので
 
おススメの使い方は
 
生クリームを泡立てるときに
 
砂糖でなくジャムを使うんですflair
 
なかなか固まらない生クリームですが
 
ジャムを使えばあっという間!
 
お子様と簡単にできますよgood
 
ジャムにペクチンが入っていればどんな種類でも大丈夫shine
 
甘さは砂糖で調節を。
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
 
 
 shine本日のコーディネートcamerashine 
 
 
P1300913    
 
安定感抜群のオン・プbudのブラウス
 
この春も到着しましたーsign01
 
 
P1300914       
 
少し長めの羽織タイプ
 
パーカーは少し小ぶりで
 
衿になるのがオン・プさんらしいshine
 
衿になるので
 
コンパクトで邪魔にもならないし、
 
日よけにもなり、
 
いいこといっぱいshine
 
 
 
P1300916   
 
『 ダブルフェイス生地 』
 
その名の通り異なる2枚の生地を張り合わせてますflair
 
このブラウスは
 
チェック×チェックで
 
チラリと見える裏生地がオシャレなんですよhappy01
 
 
 
 
パーカー部分もそうですし、
 
ロールアップ部分でも楽しめます↓↓↓
 
 
P1300919    
 
羽織としてもいいですが
 
かわいいボタンを全部とめて
 
チュニック風にも着れますよshine
 
 
 
P1300922   
 
ボタンまでこだわってます↓↓↓
 
 
P1300923    
 
素材は綿&麻
 
洗濯すればするほど着心地アップupupup
 
 
ダブルフェイスチェックブラウス¥17900+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
そしてパンツオンリーのブランド『 ルールド 』さんより、
 
新作デニムcamerashine↓↓↓
 
 
P1300925     
 
春になると1本は欲しくなりますよね
 
今まではピタッと細めが多かったですが
 
今年は『 ボーイズデニム 』おススメshine
 
 
 
膝周りも少しゆるめ、
 
見た目はかたそうなデニムですが
 
ストレッチが効いていて楽々~note
 
 
 
 
 
注目ポイントflairはこちら↓↓↓
 
 
P1300928    
ロールアップしたら千鳥格子の模様heart04
 
 
 
 
2色あるのですが・・・
 
 
P1300930   
 
 
裏を見ると・・・
 
 
 
P1300932  
 
そうなんですsign01織り柄が千鳥格子
 
オシャレだ~sign03
 
 
P1300936    
 
ロールアップしてさり気ない柄出しで
 
楽しんでくださいね
 
 
 
P1300938   
サイズは7号~11号まであります
 
千鳥格子柄デニム¥15000+税(ルールド)
 
 
 
 
 
 
 
 
瓶詰めってなんだか楽しいな~note
 
ジャム作りにはまりそうなみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vネックドルマンニット

      
 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
そして 
1456199559384 
毎度毎度の 小梅です
 
 
 
その小梅なんですが
 
 
ちょっとした特異な行動がありまして・・
 
 
 
う~んsweat01特異なのかどうなのか 
 
わかりませんが
 
少なくとも スタッフみきくんちのワンコ
 
ココちゃんは 
 
そんな事 やらないそうです
 
 
 
 
 
っていうのが
 
この小梅
 
 
 
 
わたくしのオマタの間を背後から
 
通り抜けるのが 大好きなんですcoldsweats01
 
 
 
 
立ち止まってるときだけじゃなく
 
歩行中も器用に
 
タイミングを見計らって背後から
 
わたくしの オマタの間を
 
通り抜けると言うか
 
すり抜けるというか・・
 
 
 
なので
 
来そうな感じがわかった時は
 
オマタを閉じて
 
阻止してやるんです
 
 
 
 
今朝も やってきたので
 
オマタを閉じてやると
 
14561980772821_2
フガッimpact
 
 
 
 
 
 
14561980572351
 
ウグッsweat01  
 
annoyヌヌヌヌヌヌ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
14561980851891
 
ブハァァァァァァーーーdash
 
 
と 強引にねじ込んできて
 
通り抜けました
 
 
 
何なんでしょうね
 
なにか言いようのない
 
達成感でもあるのでしょうか
 
 
 
豪快にノドを潤しております↓ 
 
14561981019741  
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1300890
 
可愛いニットが入荷しましたよhappy01
 
P1300893 
Ⅴネックプルオーバーshine
 
¥14800+税(マリードール)
 
 
この春はⅤネックが人気ですね
 
P1300896 
 
地柄合わせのざっくりとした
 
デザインが可愛いですよね 
 
 
P1300895 
 
背中がWファスナー使いで
 
裾を開いてインナーを
 
覗かせて着ても可愛いです
 
 
 
 
 
 
そして 前後逆に着ると↓
 
P1300910  
このようにカーディガンとしても
 
着れちゃいますよ
 
 
 
 
 
 
P1300898 
プルオーバーシャツ
 
¥8900+税(クロッシェ)
 
 
P1300905 
丈長ですが 
 
落ち感のある素材なので
 
ボリュームのあるボトムとの
 
コーデも大人っぽくてよいです
 
 
P1300906 
お色は
 
ブルーとオフの2色です
 
後ろに衿を抜いた感じで
 
着るのがトレンド
 
 
 
 
以上 
 
芸達者のようで ここぞってとこで
 
きめられない小梅に
 
苛立つ店長taurusでした
 
 

#マリードール のVネックドルマンセーター 編地柄の表情がよいですね👍

antenchoさん(@anneshirleyselect)が投稿した写真 -

2016  2月 23 1:33午前 PST

 
 
ひさびさ インスタ告知
 
よろしければフォロー
 
ポチッとお願いいたします
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーマはストライプ

   
 
『 はーい!本堂前のみきchickです 』
 
 
店長からのバトンタッチでここからはわたくしみきがkaraokeリポートしまーすっ!
 
只今、宝木投下10分前。
 
裸の男達が本堂に集まりギュウギュウ状態でもみ合いしてます
 
( 裸・・・まっぱじゃありませんよ~まわしつけてます )
 
熱気で遠目からでもしっかり湯気まで見えるeyesign01ほど
 
 
1456029205599  
 
そして午後10時、境内の明かりが消え、 
 
ついにその瞬間が!
 
本堂の御福窓から1対になった宝木を投下!!!
 
 
 
1456029179740      
一斉に宝木に向かって裸の男達がなだれ込みます
 
その時の男達の唸り声と
( うぉ~! う~っ! わ~っ! 
 
地響きするぐらい本堂の床の音。
( ドドドドドドー!!!!! 
 
これは実際見に行かないと伝わらないかもですが、
 
圧倒されてしまいますeyeimpact
 
 
 
 
 
男達のもみあいもすごいのですが
 
リポートのみきも観客も多いので
 
違う意味でコチラも、もみ合いですねsweat01
 
 
 
 
 
宝木2本、枝宝木100組を1万人の男達での取り合い
 
仁王門を出るまでは取り合ってOKというルール。
 
みきchickは仁王門前にて見てましたが
 
とにかく奪い合い( 半分ケンカ?! )がすごくて!
 
こんな感じ↓↓↓
 
 
 
 
1456029162600      
何がなんだかわかりませんが、見ていると・・・
 
『 アレっ?あの人・・・!!! 』 
 
なんと!
 
shineボビーオロゴンshineさん発見eyesign03
 
1456029822901
 
大きな男達が多い中、目立つっsign01目立つっsign01
 
まさかっ、出会えるなんて思ってもなかったup
 
 
 
仁王門前にで突然奪い合いが始まり、
 
渦ができ、消防団の方がバケツで水を巻くと・・・
 
『 つぅめぇたぁいよぉっsweat01 冷たいよっsweat01 』
 
と、ボビーが言うとりました(笑)
 
↑『』の言葉はぜひボビーが言ってるのを想像してお読みくださいませhappy01
 
 
 
 
頑張って動画も撮ったら・・・ボビーさんの姿の撮影に成功
 
ただ、頭だけなので
 
しーかりっ目を見開いてみていただければとsweat01
 
 
 
真ん中からやや右あたりに見えたはず・・・
 
 
 
どうやら「 tvYOUは何しに日本へ? 」の収録flairだったようです
 
 
M_sanyo34598070     
3月21日放送なのでわたくし今から楽しみなんです  
 
 
と、それと一緒だったのかわかりませんが
 
品川庄司の庄司智春さんも発見!
 
こちらは観客も裸も少なくなった頃に
 
スタスターっと本堂から歩いて帰っているところでした
 
不思議と誰も有名人と気が付いていませんでしたね
 
 
 
 
 
 
 
ここからは終わった後の本堂を取材。
 
泥だらけの床に、
 
男達が手首や足首に巻いていた印のテーピングが。
 
先ほどここで宝木を奪い合っていたのかというくらいの静けさ。
 
 
 
 
1456029108321     
こんな光景も↓↓↓ 
 
1456029053165    
 
なんだかほっこりしますねshine
 
 
 
 
 
赤々としている本堂を守るこの板囲い
 
迫力ある絵でしょshine
 
 
1456029094074
 
地元 学芸館高校の美術部が作成 
 
やるね~っshine
 
 
 
1456029081072      
 
今年は『 裸祭り 』国の重要無形民族文化財にも認定され
 
日本のメディアはもちろん
 
海外からもたくさんのメディアが。 
 
 
1456029063805    
 
日本三大奇祭としてやっていけるのは
 
消防団のおかげでもあります↓↓↓
 
 
 
1456029037595
 
おつかれさまでしたshine
 
 
 
また来年もよろしくお願いしますshine
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
 
本日のコーディネートは・・・
 
『 ストライプ 』がテーマかなcamerashine
 
 
 
P1300871
 
 
カジュアルの定番Tシャツ&Gパン
 
ちょっと寒いな~と、羽織りにいかがでしょうか?
 
 
 
 
P1300872     
 
イノセンテこだわりのストライプパーカー
 
以前、プルオーバーでご紹介しましたが
 
同じ生地のパーカーです
 
 
P1300888   
 
ワッシャー加工しているので
 
このシワ感が味があって素敵なんですよshine
 
 
 
P1300879
 
 
見た目だけでなく
 
おススメは着心地sign03
 
こんなに↑↑↑のびのび~ストレッチshine
 
気持ちいいんだから~notenotenote
 
 
P1300874  
 
お尻まで隠れる長め丈 
 
に、
 
ポケットも付いてます↓↓↓ 
 
 
P1300876 
 
ジャガードストライプパーカー¥9800+税(イノセンテ)
 
 
 
色違いは↓↓↓ シロ
 
P1300885
 
着ないときはコンパクトにたためて
 
旅行には便利ですよ~happy01
 
 
 
 
 
 
 
春らしい足元camerashine↓↓↓
 
 
P1300880  
 
キャンバス地のストライプ柄のスリッポン
 
 
P1300882     
サイドにゴムが入っているので着脱が楽ですよup
 
 
ストライプスリッポン¥+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
 
裸祭りを熱く語ってしまった・・・
 
男だったら必ず出ているであろう・・・
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプロングカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜は 日本三大奇祭
 
西大寺会陽でした
 
 
 
もちろん取材に行ってきましたよdash
 
 
 
このブログ 岡山以外の方も
 
見て頂いてる方が多いので 
 
西大寺会陽
 
簡単に説明いたしますと
 
まわし姿の裸衆がご利益があるとされる
 
陰陽2本の宝木を奪い合い
 
手に入れたものが福男となり
 
その年の幸福が約束されるというもの
 
 
今年は なんと
 
一万人の裸の参加となったそうです 
 
スゴッcoldsweats02
 
 
 
 
では 
 
karaoke第一リポーターのわたくし店長が
 
本押しまえの町の様子を
 
リポートしますsign01
 
 
1456022240589
 
午後7時半
 
観音院前の商店街には
 
すでにたくさんの警察の方が
 
警備に出ています
 
 
ご苦労様でございますm(_ _)m
 
 
この方たちのおかげで
 
出る方も観る方も
 
安心して祭りを楽しむことが出来ます
 
ありがとうございます 
 
 
1456021432640
 
その警備の方に両サイド見守られ
 
感謝しつつ恐縮しつつ
 
仁王門を通って本堂へdash
 
1456022005811
 
本堂では住職の方々が
 
ご祈祷してます
 
 
わたくしも
 
御福にあやかろうと参拝して
 
まいりました
 
 
1456021458053
 
impact冬花火が上がってます 
 
きれいですねぇ
 
 
ところで 冬の花火って
 
夏のと音の響きが違うような
 
気がしたのはわたしだけ?
 
1456021477662
 
向洲公園は人で 
 
ごったがえーーーっsweat01
 
すごいです
 
なかなか前に進みませんcoldsweats02
 
 
 
露店のいい匂いが
 
空腹のわたくしには
 
たまりませんshock
 
でも ここはぐっと我慢して
 
1456020894991
 
ご存じ 五福通り
 
cafeカフェギャラリー茶蔵へ
 
 
限定 『会陽夜ご飯』を
 
いただきました↓
 
 
1456021776599
 
どうです↑
 
この品数とボリューム
 
お腹いっぱいです
 
 
そうこうしている内に
 
そろそろ 本押しに出る
 
裸衆が準備を始めましたよ↓
 
1456021700321
 
五福通りには
 
祭りの雰囲気が
 
絵になりますねぇ
 
 
 
そして 準備ができた裸衆が
 
まずは気合を入れるのに
 
その場で『ワッショイsign01 ワッショイsign01
 
ひともみしてから
 
いざ 出陣dash
 
 
いってらっしゃ~いっpaper
 
1456021088527
 
 
 
いよいよ 本押しimpact
 
 
ここからは 第2リポーターの
 
スタッフみきくんにバトンタッチです
 
 
「観音院本堂前のスタッフ~みきくんsign01
 
karaokeマイクお渡ししま~すhappy01
 
 
ということで 明日に続くのだ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1300854 
ゴージャスでカッコいいコーデを 
 
ご紹介しますsign01
 
P1300856 
ストライプロングカーデshine
 
¥11000+税(ロシカリエ)
 
 
ストライプ柄がシャープに
 
そしてスタイリッシュに見せてくれます
 
 
サラッと軽くて
 
シワにもならないので
 
持ち運びも楽ですよ
 
P1300858 
杢調のストライプなので
 
ハッキリしすぎない
 
やさしいストライプです
 
P1300861  
お色は
 
グレーとクロの2色です
 
 
 
P1300864 
総レースハイネック 
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
P1300868 
ハイネックなので
 
胸元を気になりません
 
 
P1300866 
光沢感のある繊細なレースが
 
ゴージャスshine
 
なにかと行事の多い春には
 
便利なアイテムですよhappy01
 
 
 
 
 
ってことで以上
 
スタッフ~  スタッフ~ 
 
会陽本番リポートお願いね~ 」
 
店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムワイドパンツ

 
 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
先日 試走dashに行った帰り
 
スマホで ランチ検索すると
 
ヒットしたのが
 
『 cafe 喫茶 モカ 』 
 
 
どうやらブタの生姜焼きが人気らしい 
 
 
 
それ見ただけで
 
胃酸が大量分泌してきたので
 
他を検索することなく即決 
 
行こ行こdashdash
 
 
 
総社駅前通りの一本入ったところに
 
ありました
 
090714m1 
洋風な外観flair
 
懐かしさを感じるたたずまいですね
 
 
お昼時をすっかり過ぎているというのに
 
駐車場はいっぱいでした
 
 
 
時間は午後3時
 
まだ ランチやってるのか
 
心配でしたが 
 
なんとここ ランチタイムが
 
午前11時~午後6時30分まで
 
ありがたいが ランチタイム長っcoldsweats01
 
 
 
 
店内は お客さんでいっぱいでしたが
 
そのほとんどが地元の
 
常連さんのようでした
 
 
そして 
 
来ました 来ました 生姜焼きheart04
 
1455932383737_2 
鉄板ジュージュー おいしそう
 
それより
 
この ゴハンの盛りつけが
 
懐かしいhappy02
 
 
ハム&マカロニサラダも 
 
定番レトロでいいなぁ
 
 
 
ただ ちょっと違うのが
 
メインのぶたのしょうが焼き
 
 
39187391 
 
豚バラじゃなくて 
 
ポークソテーの生姜焼き?です
 
 
普通のそれとちがって
 
タレが甘く、生姜もたっぷり
 
白ご飯がすすむ すすむhappy01
 
 
 
ランニングですっかりエネルギーが
 
スッカラカンのわたくしの身体に
 
染み渡りますねぇ~
 
 
ん~~~おいちっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1300830   
春はデニムアイテムが
 
充実ですねhappy01
 
 
P1300837  
ニットベスト
 
¥9800+税(マリードール)
 
 
同じように見えがちこのアイテムも
 
編地変化でマリードールらしさを
 
出してます
 
 
P1300838
 
サイドスリットが動きやすくて
 
ボトムとのバランスが
 
きれいにまとまります
 
P1300853    
お色は
 
ホワイト・ベージュ・ライトグレー
 
の3色です
 
 
 
 
 
P1300841   
ワイドデニムパンツ
 
¥14800+税(マリードール)
 
 
このシルエット 
 
shine新鮮で可愛いですよね
 
P1300843 
タック使いで
 
オシャレ感アップupですね
 
 
P1300844 
サイドから見ても
 
P1300846 
後ろから見ても
 
このワイドシルエットが
 
良い感じです
 
 
P1300848 
ウエストは2段階で
 
サイズ調整できます↑
 
 
ゆるっとルーズな着こなしでも
 
キュッとウエスト固定して
 
メリハリ足長スタイルも
 
楽しめます
 
P1300836  
お色は
 
濃淡の2色です
 
 
 
以上  
 
地元に愛されてるお店は
 
やっぱ間違いないよね~
 
って思った店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクセラファスナーデニムコート

    
 
犬アタックってすごい威力ですよねsweat02
( 昨日のブログをご覧ください )
 
わたしも何度もゴッチンimpactと犬の頭突きがあごを直撃。
 
私の場合は
 
口の中を切って何度流血し口内炎になったことか(笑)
 
 
 
 
でも犬に悪気がないので
 
『 えっ!どうしたの? 』
 
『 なんか悪いことした?! 』
 
という顔で心配そうに見てきますが
 
たまに愛想笑い?みたいな顔しませんか?
 
それが可愛すぎてなんだか許してしまいますhappy01
 
 
 
 
 
こんな感じ↓↓↓
 
 
 
E3fcdb74   
 
可愛すぎて許してしまいそう~note
   
犬笑顔にいやされる~note
 
 
 
 
 
 
今日は
 
満面の笑み館を用意しましたのでご覧くださいcamerashine
 
 
 
 
D4b2cd40e7959008592a577407d4c1f1_co   
 
shine shine shine shine shine
 
 
 
3645ab6df1637626e0ae8ec406763153_co 
 
 
shine shine shine shine shine
 
 
 
 
469d313853ddccfbd76efb60b302136b_co  
 
 
shine shine shine shine shine
 
 
Bf54d433f0d3e1c060df21194eed8ea2_co
 
 
 
shine shine shine shine shine
 
 
 
348fa950a81fe87dbe9351d82befdfc7_co  
 
shine shine shine shine shine
 
 
8c6ed1dac7b49f5896f7c0330133fc0a_co  
 
shine shine shine shine shine
 
 
8c2d2f392f0b4eaa657f4356083a2fe6_co    
いかがでしたか?
 
 
どれもかわいくて思わず笑顔になっちゃう~happy02heart04
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
本日はこだわりパーツを使ったコーディネイトcamerashine
 
 
P1300805 
 
マリードールさんらしい
 
スッキリなデザインですが
 
黄色のステッチが効いた
 
素敵なデニムコート。
 
 
P1300810    
こだわりのパーツは何?何?
 
実はここに隠れてます↓↓↓
 
 
 
P1300828
 
 
ギザギザギザギザ・・・
 
そうファスナーup
 
 
 
袖部分にも使用↓↓↓
 
1455869664434   
 
shineエクセラshineファスナーといいます
 
ピンとこないと思いますが
 
世界中で50%のシェアを誇るYKKさんのファスナー
 
その中で高級なのがこのshineエクセラshine
 
1455869580756    
よく磨きをかけているのでキラッキラup
 
務歯(ムシ・ギザギザの歯の所)が1つ1つ面取りした後で
 
取り付けられており、
 
通常のファスナーより肌触りがよく、
 
スムーズに開閉できる事が特徴ですflair
 
 
 
有名ブランド ルイ〇ィトンにも使用されてるそうですよsign03
 
 
エクセラファスナーデニムコート¥23000+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてオーガニックコットン100%使用のワンピースをご紹介
 
 
 
P1300817
 
 
ワンピースは色々あるけれど、
 
意外と少ない普段用ワンピshine
 
 
 
 
首元はVネックで小顔効果が↓↓↓
 
 P1300820
 
 
袖の先は少し丸みのあるデザイン↓↓↓
 
 
P1300823    
 
ポケットも両サイドに付いてます↓↓↓
 
 
P1300813      
コートを羽織ればエレガントに
 
パーカーを羽織ればカジュアルに
 
どちらでもいけるワンピースですshine
 
 
ボーダーワンピ¥9800+税(プレイズ)
 
 
 
 
 
 
 
犬の笑顔に隠された本当の意味とは。
 
①プレイフェイス→遊んでる時や嬉しい時の笑顔
 
②口角引くフェイス→あなたにしたがいます、敵意はありません
 
③模倣フェイス→人の真似をして笑ってみた顔
 
( 飼い主が喜んだっ!という経験、関心を引くため )
 
 
種類があるみたいですね~
 
確かに悪いことをした後にこの顔するわ~
 
 
犬の観察って面白い!
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロニー&アラクリティ

 
 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
 
いよいよ今月28日(日)が
 
吉備路フルマラソンdash
 
 
 
今季は ぶどうマラソン(5km)から始まり
 
岡山マラソンのフル
 
先月の美作国際サーキットのハーフとこなし
 
まぁ レース中のアクシデントもなく
 
良いかんじで吉備路をむかえられるかなぁ と
 
 
 
ただ最近 ロング距離を走ってないので 
 
最終調整へ総社へ行ってきましたcardash
 
1455765131136 
国分寺 ええ所です
 
のどかで落ち着きますね
 
 
同じように走ってる方もいて
 
テンション上がりますup
 
1455765078697 
時折 強い風が吹いて
 
気温も低かったですが
 
走るにはちょうど良いです
 
1455765090684 
梅の花がきれいに咲いてましたよhappy01
 
 
よ~しこのまま ゆっくり30kmくらい
 
走って帰ろdash
 
 
 
 
 
なんて 思ってたら
 
22km地点で 
 
 
右脚が ビキーーーーンッimpact
 
 
 
そして グリグリグリ~~
 
 
筋肉痙攣thunder起してしまいました
 
 
 
ええーーーーっsweat01
 
なんで なんで
 
この距離で脚が攣るかーっcrying
 
こんなんじゃ フル走れな~いsweat01 
 
 
 
まま 無理せずに終了
 
 
 
う~んsweat01 本番を前に
 
不安を残す結果となってしまいました
 
 
 
 
 
 
そんな テンションdown下がった状態で
 
家へ帰ると
 
わたくしを元気づけるかのように
 
テンションマックスup
 
お出迎えの やんちゃワンコ小梅
 
 
 
わたくしが 車から降りるや否や
 
わたくしめがけて 
 
大ジャーンプsign03
 
 
 
 
そして小梅の頭蓋骨が
 
わたくしの顔面に
 
 
ガツンimpact 
 
直撃ーーーーーーッ
 
 
 
 
イタタタwobbly
 
 
目から火が出る とはこの事
 
 
 
その場にうずくまるわたくしに
 
なおも テンションッマックスで
 
まぶりついてくる小梅
 
 
 
「ちょ ちょ ちょっと待ってsweat01 小梅 」
 
 
 
そして顔をおさえてた手には
 
 
 
血が・・shock
 
 
 
ヒエェェェ~~~~~~|(|゚|∀|゚|)|
 
 
あ もうダメsweat02 もう死ぬsweat02
 
 
 
くちびる 裂傷の流血騒ぎ
 
1455777678613
 
こんな状態↑
 
商売人は顔が命よ ほんとにもうsweat02
 
 
表面より奥っかわのほうが
 
腫れてるのよねぇheart02ズキ ズキ
 
 
 
 
 
なにかと大変だった
 
昨日の出来事でした
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
   
 
P1300789 
世間がどうあれ
 
まったくぶれないブランド
 
”コロニー” ”アラクリティ”
 
の新作です
 
 
P1300791  
コットンリネンハイゲージカーデ
 
¥8900+税(a+koloni
 
 
ハイゲージの綿麻ニットは
 
これから夏まで活躍しますよsign01
 
 
P1300794 
ワイドな身幅で重ね着しやすく
 
ゆったり楽~に着れますよねhappy01 
 
 
前後着用できるので
 
カーディガン・プルオーパーの
 
両方いけます
 
P1300804 
お色は
 
ダスキーとナチュラルの2色です
 
 
P1300797 
ダブルガーゼチュニック
 
¥8900+税(alacrity
 
 
こちらも ぶれてない
 
人気のアイテムですね
 
P1300799    
コットン100%
 
サイズ感はいつもの
 
リラックスサイズ
 
P1300802 
ダブルガーゼの 
 
優しい風合いと着心地が
 
気持ちいい
 
P1300796 
お色は
 
サンドベージュとグリーンの
 
2色です 
 
 
同じようなデザインに見えて
 
微妙に違います
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
くちびるkissmarkのキズの結構な流血に
 
ビビリまくったsweat01店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なわ編みニット

    
 
 
 ***ラーメンみきが行く***
 
 
珍しく駐車場がない岡山駅にGO!
 
まだオープンして1年たってない、
 
 
 
『 shine博多一幸舎shine 』さんへdash
 
 
41131547    
カウンター席のみで、
 
通行人から丸見えなのが落ち着きませんがsweat01
 
 
 
 
こちらのお店は販売機での販売スタイルで、
 
食券を購入!
 
 
1455684696817     
博多ラーメンなので
 
白ごま・にんにく・高菜・しょうがと
 
手前の黄色い中には・・・
 
髪用のヘアゴム。
 
おっ!これは初めてshine
 
女性目線でポイント高しっ
 
 
1455684713923
 

   
 
博多ラーメンは麺の固さが選べるのがいいんですよね~
 
私はもちろんバリカタsign01
 
かための麺をシャクシャク食べるのが好きなんですのheart01
 
 
1455684706582_2 
 
そしてきましたーsign03
 
 
1455684691151    
わ~おっ
 
とんこつ独特の泡が!
 
これがおいしい証拠?らしい・・・
 
 
いただきますpig
 
 
 
 
1455684684979   
 
ん~note
 
おいちっnote
 
豚骨のくせが以外になくて
 
かための麺にピッタリのスープ
 
きくらげにやや大きめでやや薄めスライスのチャーシュー
 
煮卵は・・・すこし濃いお味でしたが
 
とろとろ具合が完璧でしたよup
 
 
 
 
こちらの店員さん
 
お辞儀がとってもラーメン屋とは思えないくらい
 
丁寧でした
 
接客が丁寧なお店はわたし好きですよshine
 
ただ、店長さんの声が大声出しすぎたのか
 
ガラガラだったのが心配ですcoldsweats01
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
マリードールさんから例のニットが到着よ!
 
 
P1300761   
 
冬にウール素材で大人気だったこの形が
 
春物cherryblossomになって戻ってきましたshine
 
 
P1300766     
冬に購入していただいたお客様なら
 
『 あー!!それそれっ! 』
 
とおわかりいただけるはず。
 
愛用者が多いので春も欲しくなりませんか?happy01
 
 
 
今回はVネックで新登場shine
 
何種類のもなわ編みを組み合わせた複雑なニットshine
 
 
P1300767  
 
アップ↓↓↓ですが綺麗でしょうheart04
 
 
P1300774    
こちらのニットは後ろ長めなのお尻は気になりませんshine
 
と、スリットがいい感じに入っていて
 
スッキリと見せてくれるんですよshine
 
 
P1300778   
 
お色は↓↓↓ 
 
 
P1300772
 
オフ・ベージュ・ネイビーの3色
 
なわ編みニット¥15800+税(マリードール)
 
 
 
リネンとレーヨン素材でしっとり肌触りですshine
 
 
 
 
 
 
 
そしてどーんっとおっきなBAGご紹介camera 
 
P1300764  
 
キャンバスロゴショルダー¥5900+税(リップスター)
 
 
P1300780   
二人で支えながら写真とってますが
 
ざっくりと大きめ!です
 
シンプルですがサイドポケットはありますflair
 
 
 
 
ワンストラップに仕上げた大きめバッグは
 
お買い物にも便利です
 
 
P1300783  
お色はオフとネイビー
 
それぞれロゴが違います
 
カジュアルスタイルにピッタリshine
 
 
 
 
最近麺を食べる確率が高いみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモリータフタトレンチ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
先日 cafe茶蔵での勉強会で
 
movie映像製作の会社をされている方と
 
お知り合いになることが出来まして・・
 
 
その方、
 
数々のkaraokeコンサートやboutiqueファッションショー
 
note演奏会などの映像演出をされたり
 
マルチコプターを使った
 
空撮などもされているんです
 
 
 
 
この春cherryblossom 開催される
 
晴れの国 
 
おかやまデスティネーションキャンペーン』の
 
プロモーション動画movie
 
この方が製作されてるのですが
 
これが とてもとても すばらしいshine
 
 
 
 
とにかく
 
百聞は一見にしかず 
 
まずはご覧ください
 
 
 
 
 
どうですか
 
すばらしいでしょshine
 
 
「岡山 行ってみてぇ~happy02」って
 
思いません?
 
 
 
思いますよね
 
 
 
いやあのsweat01 ここ岡山なんですけどねcoldsweats01
 
 
 
 
岡山の良さが
 
ぎゅぎゅぎゅ~~~っと
 
凝縮された
 
素晴らしい映像ですよね
 
 
 
岡山以外でこのブログ見てる方
 
ええとこですよ 岡山
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1300737
 
先日のsun暖かい日があってから
 
春コートが注目されてますsign01shine
 
 
P1300739 
メモリータフタトレンチコート
 
¥22000+税
 
 
形状記憶(メモリータフタ)素材で
 
シワ感を自在に表現できて 
 
なでるだけでシワが伸びるという
 
不思議な素材eye
 
P1300741
 
程よい光沢感shineと軽さが特徴で
 
薄手でありながら
 
強い風の日には
 
風よけとしても十分活躍しますよhappy01
 
 
P1300743  
ウエストと裾は このように↑
 
絞れますから
 
着こなしによって自由に
 
シルエット調整できます
 
 
 
そして
 
P1300748
 
背裏には 
 
着てしまうと見えませんよ
 
見えませんけど
 
ロゴプリントがおしゃれflair
 
 
 
P1300750
 
半裏地は 通気性の良い
 
メッシュ素材になってます
 
 
P1300745
 
お色は ベージュとネイビーの
 
2色です
 
 
 
 
 
P1300751   
レイヤード風ボーダープルオーバー
 
¥9800+税(二エス)
 
 
P1300755   
テロンとした素材が
 
大人カジュアルですねhappy01
 
 
 
 
そして 組み合わせを
 
考えることなく
 
さっと着てオシャレな
 
レイヤード風デザインshine
 
P1300753
 
ボタンを留めればハイネック
 
外せば 衿
 
になります
 
雰囲気も変わりますよ
 
 
P1300757
 
しかも シャツの生地は
 
ストレッチ抜群なので
 
カットソー部分同様
 
着心地感が メッチャ楽です
 
 
P1300758
 
お色は ボーダーカットソーが
 
ベージュ×オフ
 
グレー×オフ
 
ネイビー×クロ
 
の3パターンですsign03
 
 
 
 
 
以上
 
今度の休みは
 
県内めぐりでもしてみるかdash
 
そんな気になる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ付きバッグ

 
 
バレンタイン・・・
 
結局作りました~!
 
 
 
1455514736280  
 
チョコレートを湯煎で溶かして、
 
小麦粉、卵etc 混ぜてオーブンでチン♪
 
 
1455514727924    
 
 shineチョコレートケーキ完成shine 
 
 
 
 
嫌な予感・・・
 
 
 
 
 
 
少し焼きすぎ・・・
 
ふんわり感ゼロ・・・
 
イメージと違う・・・
 
失敗だな・・・sweat02
 
 
 
 
1455514714431  
 
どうにかこうにか考えチョコをコーティングcoldsweats01
 
 
1455514704571
 
ケーキ風チョコレートクッキーの完成です(笑)
 
 
 
気持ちはこもっているんだ!と自分に言い聞かせ、
 
私のバレンタインは終わりましたよhappy01
 
ね?気持ちが大事ですよね?!
 
 
 
 
 
 
みなさんは失敗せずにチョコレート作れましたか?
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
今日のコーデはカジュアルコーデcamerashine
 
 
 
P1300720    
 
春のはおりといえば、パーカーup
 
リンゴを持ったお気楽ジェニファーくんといっしょにいかがですか?
 
 
P1300730
 
 
いつもトレーナーやTシャツが主流のジェニファーシリーズ。
 
今回は、
 
珍しくパーカーでございますup
 
ファスナーではなく、ボタンって所もいいでしょup
 
 
 
 
後ろは↓↓↓
 
 
P1300733     
ドドーンっとロゴ入りshine
 
 
 
 
春先に活躍する1枚ですshine
 
お色は↓↓↓
 
 
P1300734    
 
ベージュ・グレー
 
ジェニファーパーカー¥6400+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
そしておススメはこのバッグ↓↓↓
 
 
P1300723
 
 
お昼寝ジェニファーくんのBIGトートバッグsign01
 
ちいさなちいさな・・・
 
ジェニファーくんがおまけに付いてきまーすsign01
 
 
 
 
P1300729    
 
3色ありますが
 
どれもいいお色heart04
 
 
 
P1300724  
 
寝ているジェニファーの後ろ姿に
 
キュンheart01としますよ
 
 
P1300726  
 
ジェニファーBIGトートバッグ¥3700+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
 
料理って難しいですよね~
 
イメージ・理想の形は頭にあるけど
 
現実は・・・なかなか、ねsweat02
 
例えるならこんな感じ↓↓↓
 
13599537075_da9c0275bd_b 
 
何事も失敗しながら練習あるのみっ
 
次は理想に近づけるわ~
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”オン・プ”スプリングコート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜のrain豪雨 凄かったですね
 
そしてうちの方では
 
激しい雷thunder
 
 
急にゴロゴロcloudthunder来たもんですから
 
うちのワンコは ビビリまくってsweat01
 
あっちウロウロdash こっちウロウロdash
 
 
バイブ機能搭載してるんかいっ 
 
てくらい
 
ブルブルww ブルブルww ブルブルww
 
定期的に 小刻みに震えておりました
 
 
そして 今朝、
 
昨日よりもさらに
 
ヌメ~っとした 生暖かさ
 
1455412539286
 
こちら↑
 
2年前の
 
2月14日の風景ですsign01
 
同じ日とは思えませんね
 
いやいや びっくりポンです
 
 
そして2月14日といえば
 
そう
 
バレンタインデーheart04
 
 
 
ありがたいことに
 
毎年heart01愛を頂いております
 
 
こちら スタッフみきくんの愛heart02
 
1455413216520
 
 
そして 妻の愛heart02
1455413232809
 
どっちも アルコールたっぷりの
 
ボンボン系 bar
 
大好き おいち
 
 
娘達は 昨夜から
 
せっせ せっせと何やら
 
手作りしており
 
「今晩帰ったら食べてね」って 
 
 
例え それが本命チョコの
 
ついでだとしても
 
父はうれしいぞcrying
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1300698_2   
先ほども言いましたが
 
今日は本当に気持ち悪いくらいの
 
暖かさでしたねcoldsweats01
 
 
もうすっかり春コーデでも
 
いい感じですよねsign01
 
 
P1300701_2
 
丸首春コート
 
¥31000+税(オン・プ)
 
 
いつも大人気のオン・プの春コートshine
 
 
何が人気かといいますと
 
ズバリimpact 着心地とシルエットsign03
 
P1300707_2
 
すっきり見えるのに
 
サイズ感がゆったりという
 
いわゆる
 
オン・プ”マジックですね
 
P1300709_2
 
背中の紐で
 
シルエット調節が出来ます
 
P1300705_2
 
そしてこの細かなデザインshine
 
こういうところが
 
人気なんですね
 
 
釦も可愛いheart04
 
 
P1300702_2
 
カフスを折り返すと
 
春らしいカラフルなプリントの
 
裏地がアクセントにflair
 
 P1300710_2
 
とうことで
 
身頃の裏地も同素材を使ってます
 
 
これって 普通に
 
ブラウスの生地を
 
贅沢に裏地に使っちゃうのが
 
”オン・プ”なんですよね~
 
さすがです
 
 
 
 
P1300712_2
 
秋冬から人気が衰えない
 
ニットベスト
 
¥6900+税(ガイア)
 
 
P1300716_2   
正統派スタイルで
 
シャツとの合性は
 
言うまでも無く
 
これからはTシャツとの
 
コーデも楽しめますよ
 
 
 
P1300714_2
 
お尻まで隠れる安心丈happy01
 
P1300719_2
 
お色は
 
オフ・ベージュの2色ですsign01
 
 
 
 
 
以上
 
暖かいバレンタインデーから
 
明日は冬へ逆戻り
 
体調管理にお気をつけくださいね
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”CHILL OUT” ロゴトップ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜はちょっとお勉強会で
 
cafeカフェギャラリー茶蔵へdash
 
 
ま お勉強の話しは
 
こっちゃに置いといてcoldsweats01
 
 
茶蔵で飲んだドリンクが
 
めっちゃ美味しかったので
 
ランチだけじゃないよ~
 
ってことでご紹介sign01
 
 
1455331665577 
こちら
 
甘酒ラテ(自家製)
 
とってもクリーミィで濃厚
 
寒い日には最高です
 
そして酒好き 甘いもの好きの
 
わたくしにも 最高ですcatface
 
 
他にも
1455268182461 
豆乳ジンジャーオーガニック
 
ホットチョコチリ
 
あずき生姜湯
 
かりん生姜湯
 
お紅茶のマルコポーロ
 
オーガニックオレンジジュースなど・・
 
 
 
女子がお好きそうな
 
こだわりドリンクいかがでしょうかhappy01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1300676 
なんでしょ 今朝の生暖かいことsweat01
 
風がぬる~~~いshock
 
春は近いのでしょうかねぇ
 
 
 
P1300680 
”CHILL OUT”ロゴトップshine
 
¥5900+税(リップスター)
 
 
CHILL OUT → リラックスする
 
っていう若者が使うスラングだそうです
 
 
P1300683    
さらっと清涼感の鹿の子素材
 
 
ふんわり着やすいサイズですが
 
←ココ みて下さい
P1300682
 
flairこのちょっとしたタック使い効果で
 
広がりを抑えて
 
しっくり落ち着きます
 
P1300690 
お色は 3色sign01
 
 
 
 
 
P1300687 
リップスターのスリムテーパード
 
¥8900+税
 
 
綿・ポリ・レーヨンの 
 
軽くて柔らかい素材です
 
もちろんストレッチも
 
きいてます。
 
 
ダメージ加工をひかえめにして
 
デニム本来の
 
穿けば穿くほど味わい深くなる過程を
 
お楽しみください
 
P1300694 
お色は2色で 
 
2サイズ展開となっております
 
    P1300692
 
タグにも
 
『Lipstar Basic Style』
 
 
 
以上
 
昨日はインスタグラムの
 
勉強会でした
 
インスタしてる方は
 
フォローしてくださいね
 
 

#リップスター 鹿の子ロゴトップ フリーペーパーにも掲載されてま~す😋

antenchoさん(@anneshirleyselect)が投稿した写真 -

2016  2月 13 12:19午前 PST

店長でした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムレースガウチョ

 
 
最近は〇〇専門店ってよく耳earにします
 
専門店って女子好きですよね~
 
 
 
 
岡山に『 初 』の専門店ができたと聞いて
 
いって参りましたrvcardash
 
大元にある・・・
 
『 shineカヌレ専門店 ガトーミュールshine 』さん
 
 
 
 
一瞬ドアノブどれっ?って思っちゃいますが、
 
オシャレで重厚な扉が素敵ですheart04
 
 
7dcde1fec729c5d447f82fdcda107f9fdaf  
 
 
まるで宝石店ディスプレイshine
 
アンティークな店内shine
 
 
A1c391d3005038695ce3d11e7b079e72a36  
 
バラ売りしてないのが残念ですが
 
カヌレって3種類ぐらいしか無いと思っていた私は
 
こんなにたくさんあるなんてちょっと嬉しい~note
 
 
 
 
 
でもね、でもね、1つ、言いたいことが・・・
 
ちっちゃいんですのcoldsweats02
 
2、3cmしかないかな?
 
640x640_rect_45836945
 
 ( 8個1200円 ) 
 
さて小さいけど味わっていただきます
 
ん~note
 
これこれnote
 
焦げ目のある外側はカリっと、
 
中はむっちりしっとりshine
 
おいしい~shine
 
 
45836957    
カヌレを食べたことない方はイメージしにくいですが
 
フレンチトーストをしっかり焼いた感じですかね
 
 
 
 
 
次回は大きめサイズをいただきたいかなwink
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
ニットも白shineストールも白shine
 
清潔感ある爽やかコーディネイトcamera
 
 
 
P1300654
 
 
まずはニットといったらこのブランド
 
『 マリードール 』
 
シンプルなのにアチコチにこだわりある
 
素敵な1枚ですhappy01
 
P1300662   
 
Vネックで首元スッキリshine
 
お袖は楽々ドルマンshine
 
 
P1300658   
サイドはスリット入りshine
 
お尻隠れる安心丈shine
 
 
P1300660    
どこでもありそうでない
 
大人ニット
 
綿100%でお肌も安心ですup
 
思った以上にしっとりした綿で着心地いいですよ
 
あっflairぬれてるわけじゃなんですよ
 
例えです、例え(笑)
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1300667
 
 
オフ・ベージュ・ブルー
 
Vネックニット¥9800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
こちらもこだわりブランド
 
『 shineコンチェルト グロッソshine 』さん
 
P1300669    
 
ただのレース柄ではないんですsign01
 
この柄、実はデニム↓↓↓
 
デニムの下にはレースを張り合わせた凝った生地に注目eye
 
 
P1300675    
 
素敵でしょ~heart04
 
透け感はちゃんと、裏地があるので大丈夫up
 
 
 
 
スカートにみえますが
 
幅広のガウチョです
 
 
P1300672
 
個性的なパンツなので
 
トップスはシンプルにまとめてくださいませshine
 
 
レースガウチョ¥12800+税(コングロ)
 
 
 
 
 
 
 
 
質より量?
 
量より質?
 
どっちがいいの?
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンディングコート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日は大阪出張でしたdash
 
 
大阪に着いてsubway地下鉄のキップを買おうと
 
販売機に向かうと
 
 
ん?
 
いつもとは違う雰囲気sweat02
 
 
 
なんだか ザワザワ感 半端ないsweat02sweat02
 
 
多くの人が駅員さんに
 
なにやらかにやら
 
聞きまくってる
 
 
その会話は 日本語じゃないimpact
 
 
 
そう 今中国は
 
旧正月の春節の真っ只中sign01 
 
 
 
tvメディアでもとりあげてましたが
 
休みを利用して
 
たくさ~~~~~んの中国の方々が
 
観光に来るっていってましたが
 
これほどまでとはcoldsweats02
 
 
ここ何年か
 
大阪の街にアジアの方が
 
増えてるなぁと感じてましたが
 
この多さには驚きましたsweat01
 
C493c4e7  
とにかく 
 
あちらの方の声がデカイのか
 
日本人の声が小さいのか
 
わたくし以外はみ~んな外国人かsweat01
 
って思うくらいcoldsweats02
 
 
 
商店街のポップやチラシ
 
道の案内・トイレ
 
ぜ~んぶ中国語・韓国語表示
 
 
ココはどこ? わたしは誰?
 
やっべぞcoldsweats02
 
 
 
いやいや なんだか
 
ドドーっと 疲れたsweat02
 
出張でした
 
フーッcoldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1300629 
この週末から日曜日にかけて
 
春の嵐となりそうですよ
 
 
 
P1300633 
ボンディングフードコートshine
 
¥16800+税(クロッシェ)
 
 
Wフェイスで
 
メリハリの効いたカットソーコート
 
P1300636 
しっかりした生地感なので
 
シルエットがきれいですhappy01
 
P1300651 
普通にファスナーで前を閉じると
 
こんな感じ↑
 
 
 
P1300648   
ホックで閉じると
P1300647 
このように すっきりダブル風
 
タイトでシャープなシルエットに
 
なりますよ
 
 
P1300631 
お色は
 
ライトグレー・ネイビーの
 
2色ですsign03
 
 
 
 
P1300638 
7分袖Vネックプルオーバー
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
サラッと光沢感shineのある生地ですが
 
これ綿100%なんですよ
 
 
綿の中でも希少な
 
超長綿を使用しています
 
 
flair発色がよく
 
美しい光沢とドレープ性 
 
そして優れた耐久性と吸湿性 
 
毛羽立ちにくいのも特徴です
 
 
P1300644 
すっきり小顔効果のVネック↑
 
P1300643 
ストンと着てもいいし
 
このようにウエストリボンで
 
エレガントな雰囲気にも
 
楽しめます
 
 
もちろん
 
メイド イン ジャパンです
 
P1300641 
お色は
 
キャメルとネイビーの2色です
 
 
 
 
以上
 
二ヶ国語しかしゃべれないわたくし
 
数カ国は 話せるようになって
 
アン・シャーリィも
 
外国のお客様に対応できんといけん
 
思った店長taurusでした
 
 
ちなみに二ヶ国語というのは
 
標準語と岡山弁ですけど・・
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

 
 
 
本日10日(水)、
 
誠に勝手ながらアン・シャーリィは
 
お休みとさせていただきます。
 
 
 
明日のご来店を心より
 
お待ちいたしておりますm(_ _)m
 
 
 
今日はわたくし店長、 大阪出張dash
 
 
小梅はといいますと
 
 
 
 
 
1455001088168_2
 
一日 ゴロゴロするそうです
 
 
って
 
いつもやないか~~いっannoy
 
では ではcoldsweats01
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンガムチェックワンピース

 
 
バレンタインもあと少し。
 
初心者さんでも失敗しない簡単なバレンタインチョコレートをご紹介
 
 
M_2015114_01282bf22443c2c20101f094b      
 
 
 
 
 
 ケーキポップ
 
 
B23ca08582398fc359e7e23019a49d7a0_2
 
市販の丸いカステラ?スポンジケーキを
 
チョコレートでコーティングして
 
スプレーチョコやアラザンで飾り付けshine
 
 
 

     
 
 
 
 
 
 スプーンチョコ
 
7781038a0978670c2ce4fb58d7343a83c0f     
スプーンにちょこれーとを流し込み
 
思い思いに飾り付けをshine
 
あなたのセンスでいろんなかわいいスプーンチョコになりますよ
 
友チョコにピッタリflair
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 プチタルトクッキー
 
 
164
 
 
市販のタルトクッキーにチョコレートを流し込むだけshine
 
手が汚れなくていいかもです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ミニチョコケーキ
 
 
Deco_1      
こちらはチョコペンで飾り付けshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 フルーツチョコレート
 
 
9c9c3c8ed87c0938d38c9e01b79df0566c8
 
 
大人のあなたには
 
フルーツをチョコでコーティングshine
 
お酒にも合うデザートチョコレートです
 
 
 
 
 
 
 
あとはラッピングしてお渡しくださいませheart04
 
 M_2015115_df4b57edc7791d68532881d7b     
マスキングテープでリボンをかけるだけで
 
素敵に変身しますよshine
 
 
 
 
( 写真はイメージです。みきは作っていません~sweat01 )
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
アラクリティさんより届きましたdashdashdash
 
 
P1300611
 
 
この形、定番だけど何枚でも欲しくなりますよねbud
 
なぜ欲しくなるかというと・・・
 
リネン100%の自然素材。
 
洗えば洗うほど、味も出てきて
 
着心地よくなります
 
まだの方は1度着てみませんか?happy01
 
やみつきになりますよup
 
 
 
 
P1300614    
 
胸元はアラクリティらしい
 
大量のピンタックshine
 
 
P1300618   
 
後ろはウエスト部分にさりげないデザインshine
 
 
P1300615      
 
ちいさなギンガムチェックなので
 
無地と同じように着ていただけますshine
 
 
ギンガムチェックワンピース¥15800+税(アラクリティ)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしておススメ レギンスがこちら↓↓↓
 
 
1454997125128 
 
おじいちゃんのももひきじゃないですよ~
 
ほとんどの方がそう思ったかもしれませんが(笑)
 
 
レギンスですって言っても、ももひきにみえてきますよね
 
 
 
 
最近では
 
コート と カーディガン を合わせて コーディガン
 
とか、
 
スカートに見えるパンツということで スカンツ
 
とか、 
 
名前が色々あるので
 
アンシャーリィ会議でこの子の名前を決定いたしました!!
 
 
ももひき と レギンス で  shineモモンスshine
 
 
どうです?happy02
 
 
 
このモモンスは裾すぼまっていて
 
ちょうど足首が見える長さになります
 
 
 
P1300627_2
 
 
ナチュラルワンピースのお供にモモンス1本あれば
 
便利ですよshine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1300626  
 
ネイビー・グレー
 
 
モモンス¥5500+税(ソルテ)
 
リネン30%コットン70%素材
 
 
 
 
 
 
手作りバレンタイン失敗無しで
 
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ
 
ここまで書いておいて市販チョコ買ったら
 
ダメですよね、あたくし・・・
 
まだ迷い中みきchickでした
 
 
 
 
 
 
お知らせflair
 
明日2月10日
 
アンシャリィーお休みです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄プリントブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01  
 
 
先日 メイクアプリの
 
Images
 
You Can メイク』で
 
見事に 
 
歌姫コンチータに変身したわたくし
 
 
 
 
あのブログをみた
 
お客様からの感想は と言いますと
 
 
「店長、最高ーっimpact 笑った笑った」と
 
素直に楽しんで頂いた方
 
 
「店長はやっぱりそっち系だったんだsign01
 
と 疑ってかかる方(違いますよ)
 
 
「店長 マジでこれは怖いわ」
 
と 不快感をあらわにされる方
 
 
人によって受け止め方はいろいろ
 
 
 
正直 ちょっとおふざけが
 
過ぎたかな? 
 
と ブログアップした後
 
ちょっと後悔のわたくしでしたcoldsweats01
 
 
 
 
やっぱりこのメイクアプリは
 
女の方が使ってこそですから
 
あらためて
 
ちゃんとした女の方に使って
 
もらいましょう
 
 
 
 
 
 
ということで
 
本日はこの方の
 
You Can メイク』で
 
お楽しみください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1454917379406
 
小梅 5歳です
 
ちゃんとした女の方ですけど
 
なにかcatface
 
 
 
人間年齢でいうと
 
38歳くらいでしょうか
 
 
 
熟女heart04ってやつですね
 
 
rougeお化粧ノリも
 
きっと良いことでしょう
 
 
 
 
 
それでは
 
小梅の『You Can メイク
 
張り切ってまいりましょうhappy01
 
 
 
 
アプリ~~~~~~~sign03
 
 
オ~~~~~~~ンっimpact
 
 
 
 
 
↓ 
 
 
↓ 
 
 
 
1454917192187   
 
・・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
そっかぁ こうなるかぁcoldsweats01
 
 
 
目はいい 
 
ちゃんとマスカラばっちりだし
 
 
ほんのりチークも
 
まっ 良いかんじ
 
 
 
ただ
 
そっかぁ 眉毛描いちゃうのかぁsweat02 
 
 
 
う~~~ん どうでしょう
 
 
 
キレイと言えば
 
キレイに見えなくなくもないと思われ・・・
 
 
 
いかがでしょうか
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1300596 
春らしい商品が入荷しましたsign03
 
P1300598 
お花プリントブラウスshine
 
¥9800+税(プレイズ)
 
綿100%
 
 
P1300599   
カフスもあるので
 
カットソーとはちがう
 
きちんと感がございます
 
 
P1300608
 
ウエストインじゃなくて
 
オーバーで着ると
 
カジュアルな感じにも合いますよ
 
 
P1300603
 
シャーリングの首周りが
 
とてもキレイshineです
 
 
シャーリングなので
 
肩を出して
 
オフショルダーにすれば
 
より女らしい雰囲気になりますよ
 
 
 
P1300607    
同デザインの無地は 白とベージュで
 
素材が
 
ナイロンポリエステルになります
 
お値段は¥8900+税
 
 
 
 
 
 
P1300605
 
デニム風タックパンツflair
 
¥11800+税(O D F E)
 
もうすっかりお馴染みの
 
ガウチョデザインsign01
 
カットソー素材なので
 
柔らかく気軽に着れますよ
 
 
もちろんウエスト後ろゴムです
 
 
 
以上
 
ワンコはお化粧なんか
 
しなくていいimpact 
 
そう納得した店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンブレーシャツ

 
 
最近テレビで猫特集が多く、
 
猫を飼いたいという方も増えているのでは?!
 
わたくし犬しか飼ったことがないのですが、
 
猫も見てるとかわいいですね
 
そんなお茶目な猫さん達を見てやってくださいませhappy01
 
 
 
 
 clover 癒しの写真館 clover
 
 
 
 
 頭すまして、足大開脚
 
 
Wysiwyg_0d02448c28d0c44a911d
 
 
 
 
 
 
 『 見ないで~、出して~ 』
 
Wysiwyg_9d061b6ef800e6231bd4    
 
きっと後悔してることでしょう。
 
 
 
 
 

  
 本当にからまるモノなんですね
 
 
Wysiwyg_55c1c5501e17c2a3d8de_2     
 
 
 
 
 『 きゃー!助けてー!! 』
 
Wysiwyg_901df6fbcfe1f3c05392      
 
顔がそう言ってます。
 
 
 
 
 
 
 華麗にジャンプ!顔面キャッチ!
 
Wysiwyg_233679d9e2910ea64e91      
痛っ!
 
 
 
 
 
 
 ソファーの罠
 
 
 
Wysiwyg_51245808486158609d4c   
 
ハマましたね、見事に。
 
 
 
 
 
 
 
 ぶら下がり健康器
 
 
Wysiwyg_a513580c0173fa79dcc2     
たまには背筋のばして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 濡れ手に粟・・・あわ?
 
 
Wysiwyg_46eac5e8087cf5800384_2
 
なんか得しました?
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?happy01
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
さて、今日も新作たくさん入ってきましたよーsign01
 
こちらっcamerashine
 
 
P1300559    
 
こういう爽やかなシャツ待ってましたっ
 
shineシャンブレーシャツshine
 
 
P1300561        
パンツの上にポンっと着るだけで
 
オシャレカジュアルに変身up
 
 P1300589
 
 
さりげないサイドスリットで気になる部分を隠してくれますnote
 
 
 
P1300572
 
 
1つポイントflairがあります
 
今年風に着るなら・・・
 
『 shine襟抜きshine 』でheart04
 
女性らしさをだしてくださいねhappy01
 
 
P1300584
 
 
薄手なのに摩擦に強いメリットがあり、
 
着心地いいのでおススメですshine
 
 
P1300573  
 
お色はストライプと無地のホワイト
 
 
P1300590   
 
シャンブレーシャツ¥6900+税(リップスター)
 
 
P1300564
 
 
着こなしとしてシャツインも素敵ですよnote
 
 
 
 
 
そして、そして着きましたよ!
 
A・R・Cさんの新作パンツlovely
 
 
P1300575      
シャツインにはぴったりの・・・
 
 
 
shineドロストパンツshine
 
ドロストとはきんちゃく袋のように絞れるヒモのこと
 
なのでこのようなデザインです↓↓↓
 
 
 
 
P1300578    
 
少しゆったりシルエットでリラックススタイルにいかがでしょうか?
 
 
P1300580
 
 
ドロストパンツ¥14800+税(A・R・C)
 
 
P1300583
 
 
お色はベージュとグレー
 
 
P1300593
 
 
 
 
 
 
 
 
猫は癒されますが、飼うと大変なことも多いもの
 
Mig
 
爪とぎで家はボロボロに?!
 
猫もいいな~
 
だけどアレルギー持ちのみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの女優パンツ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨日のブログは ひさびさの
 
noodleラーメンみきが行くでしたね
 
 
 
さすがみきくん 攻めてますねcoldsweats02
 
 
 
みきくんがラーメンなら
 
わたくしは うどんじゃーsign01
 
 
 
ってことで
 
***うどん店長が行く***
 
 
 
でも もしかしたら
 
みなさん もう行った事あるかも
 
しれませんが・・
 
 
北長瀬にある
 
セルフうどん たぬき屋
 
P1050688 
昨日 何気に入ったこのお店
 
わたくし初めてなんです
 
20110623122601 
その名のとおり
 
たぬきが目印↑ 
 
 
自分で麺をさっと湯通して
 
トッピングを選んでお会計のお店です
 
F0197703_112076 
わたくし 正直
 
セルフうどんは どこもそう大差ないと
 
思ってました
 
いい意味でですよ
 
 
 
岡山のうどんもレベルが高いので
 
どこも美味しいのは
 
あたり前だと思ってます
 
640x640_rect_13803715
 
ところがですよ
 
ここ 格段にうっま~~~~happy02
 
 
うどんの歯ごたえが
 
ぜんぜん違う
 
 
 
 
なんつったらいいでしょうか 
 
モチモチしていながら
 
コシもしっかり・・・
 
う~んsweat01 うまく言えないけど
 
でも他のものとは
 
あきらかに違います ホントに
 
 
 
 
聞くところによると
 
麺は 昔ながらの足踏みでこねる製法 
 
 
 
出汁もわたくし大好きです
 
こちらは 高級利尻昆布使用だそうです
 
 
 
 
 
7450c6b52b964a7d9af4dcbe5ba12f34_2
 
 
トッピングも
 
きっといい油 使ってるんでしょうね
 
おいしいです
 
 
 
まちがなく私の中では
 
セルフうどん系№1
 
他がダメってことじゃないんですよ
 
他も十分おいしいのですが
 
ここは別物って感じです 
 
 
 
 
 
 
 
と ここまで熱く書いときながら
 
アン・シャーリィブログ毎日ご覧の
 
皆様は お気づきのことでしょう
 
 
なんとimpact 1月30日のブログで
 
スタッフみきくん『たぬき屋』の
 
リポートしてたんですねぇ
 
「1月30日ブログ」 ←ここクリック
 
 
 
 
マジかーーーーーーっsweat01
 
てか 
 
みきくんは大元店のほうですが・・
 
てか
 
たぬき屋さんが
 
3店舗もあるってことも
 
知らんかったし(他に表町店)
 
 
 
 
あぁぁぁぁ~shock
 
下手こいたぁぁ~~~~sweat01 
 
でもそんなの関係ねぇ(古すぎ)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1300542  
トレンド商品入荷しましたsign03
 
P1300548 
ハイウエストワイドパンツshine
 
¥11800+税(プレイズ)
 
 
脚長効果抜群のシルエット
 
ひとつ前の月9ドラマで
 
石原さとみさんが
 
穿いていそうなパンツ
 
そう 別名 石原さとみパンツ
 
といいますhappy01
 
P1300553 
横から見ても
 
さらっとキレイなラインshine
 
P1300551  
なんと言っても
 
大きなリボンがポイントですflair
 
でも 可愛いんじゃなくて
 
『キレイshine』なんです
 
P1300554 
ウエスト後ろゴムで
 
幅広なので締めつけ感は
 
ないですよ
 
 
 
そしてコーディガン↓
 
P1300547
 
¥9800+税(二エス)
 
綿アクリルのミラノリブニットで
 
シンプルですけど
 
大人な感じで着こなせます
 
 
P1300556
 
お色は
 
ネイビー・ライトグレー・カーキ
 
の3色です
 
 
 
 
 
以上
 
たぬき屋さん、
 
みきくんと同じ評価だったことで
 
わたくしの舌も確かであると
 
安心の店長taurusでした 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリーツスカート

 
お久しぶりに・・・
 
 
***ラーメンみきが行く***
 
 
やっと、やっとラーメン食べに行きましたnote
 
 
ずーっと、ずーっと、車で通る度に
 
気になっていた・・・
 
『 shine山金(やまきん)shine 』さんへ
 
 
1454645508679
 
 
岡山新保の交差点を曲がった奥にあります
( 少しわかりにくいですが・・・ )
 
ライトオンさんの近く。
 
駐車場が少なく小さなお店なんですが
 
お昼に入ると満席でしたね
 
お客さんの層は普通のラーメン店より
 
お子様からおばさまが多く目立ちました
 
 
 
 
さて、メニューですが・・・
 
なんじゃこりゃー!!!
 
 
1454645514798     
たい焼きラーメン餡じゃない
 
 
 
 
って。
 
たい焼き・・・ラーメン・・・
 
たい焼きだなんて・・・
 
ん?「 餡じやない 」
 
何やら色々気になりますが、
 
まずは基本のラーメンを注文shine
 
 
 
 
 
いや~shine
 
きれい~shine
 
シンプル~shine
 
透明感~shine
 
 
1454645502113
 
スープは煮干、鶏がらベースの醬油系
 
このスープなら細麺かと思いきや、
 
中太麺!
 
もっちりしていて繊細な黄金スープに合性◎
 
 
 
正直うどん寄りなラーメンって感じです
 
さっぱりしていて食べやすい!
 
だから女性のお客さんが多いのだな
 
 
 
わたくし1番びっくりしたのはチャーシュー
 
しっかり味が付いているのが普通じゃないですか、
 
それが山金さんは・・・
 
どちらかと言うと薄めの味付けなんです
 
でも、分厚くカットされていて食べ応えありっ!
 
肉を食うっ!でしたよ(笑)
 
 
 
 
こってりラーメンが嫌いな方にはおススメですhappy01
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 カジュアルスカートコーデcamerashine
 
 
P1300520      
 
スカートですが足元はスニーカーがおススメheart04
 
 
 
 
 
まずは、イノセンテより着心地GOOD!のトレーナーをご紹介
 
 
P1300522   
 
この時期ぴったりのミニ裏毛生地
 
 
P1300526
 
 
スカートとバランスがいいのもこのポイントflair
 
前が短めでファスナーがついたデザインです
 
 
P1300525     
ワイドパンツとも合性良しっup 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1300528     
ベージュ・グレー・ネイビー
 
トレーナー¥9800+税(イノセンテ)
 
 
P1300532   
 
 
 
そしてshineプリーツスカートshine
 
P1300533    
 
マリンな雰囲気が漂うウエストゴムデザインshine
 
 
P1300536     
トップスをインした時にチラっと見える感じがかわいいheart04
 
P1300538  
 
綿素材のプリーツスカート
 
 
 
 
お色は3色↓↓↓
 
 
P1300539
 
 
ネイビー・オフ・グリーン
 
プリーツスカート¥7900+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
 
 
 
山金さんのたい焼きラーメンは必ず食べに行こうっ!
 
珍しい食べ物好きみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コングロ コーディガン

 
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
 
バイトで遅く帰ってきた娘。
 
 
寝ていたはずのやんちゃワンコ小梅が
 
のそのそ起きてきて
 
娘の横にピタッと
 
寄り添うように座りました
 
 
そうか そうかcatface
 
ちゃんとお出迎え
 
してるんだね
 
ん~~~可愛いやつheart04
 
 
 
 
 
って 思うでしょ
 
 
ちがいます
 
 
 
 
小梅の本当の目的は
 
娘がこれから食べる晩御飯
 
 
 
そして娘が食べ始めると
 
その箸の動きを
 
一心に見つめます 
 
 
 
こんな風に↓
 
1454548264687_2 
「か か 唐揚げsweat02」(小梅の気持ち)
 
 
 
 
 
1454548246840  
「あぁぁ~~~からあげぇ~~up
 
 
 
 
 
 
 
1454548311096  
「あ~あ 食っちゃったdown」 
 
 
この切ない表情sweat01 
 
これにわたくし
 
やられちゃうんですよねcoldsweats01
 
でも 唐揚げは高カロリーで
 
スパイシーなんであげませんけどね
 
 
 
この視線を浴びながら
 
黙々と食ってる娘も
 
なかなかのもんです
 
 
 
 
そして
 
最後のひとつ↓
 
1454553414264   
「ラスト唐揚げぇ~~sweat01」(小梅の気持ち)
 
 
なんの躊躇もなく
 
完食impactする娘であった
 
 
そして 小梅は
 
しゃぁねぇな~って感じで
 
自分の寝床に
 
さっさと戻るのであった
 
 
 
 
家族が食卓についてる時は
 
小梅は 絶対に手を出しませんが
 
一番小梅にあまいわたくしの横で
 
ウルウルと見つめつづけるので
 
食べにくい 食べにくいcoldsweats01 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1300505 
昨年の秋冬からアンシャーリィで
 
デビューしたブランド 
 
コンツェルト・グロッソ”の
 
新作入荷しましたsign03
 
 
 
 
P1300506 
カットソーコーディガンshine
 
¥12800+税
 
 
トロミのる素材で
 
落ち感がきれいなシルエットですhappy01
 
P1300507 
レースと2枚重ねのデザインで
 
 
P1300509 
実はこのように
 
レースジレとしても使えます
 
面白いでしょhappy01
 
 
 
 
 
 
P1300511ロゴプリントロンT
 
¥7900+税(イノセンテ)
 
 
綿リヨセルの柔らかい生地なので
 
ウエストインしてブラウジングすると
 
良い感じですよ
 
P1300514 
裾の後ろはタック使いで
 
ゆるくおさまる感じで
 
オーバーに着ても可愛いです
 
 
P1300516 
お色は
 
オフ・グレー・ネイビーの
 
3色ですsign01
 
 
 
 
 
以上
 
心を鬼にして
 
小梅ダイエット作戦遂行中の
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アゼハイネックベスト

 
 
今、テレビはいろんなBIGな話題でもちきりですね~
 
少し落ち着いてきましたが、
 
SMAPもその1つ。
 
こんな事になったからですが、
 
久々にSMAP×SMAPを見ようかな、と。
 
 
 
 
料理のコーナーが終わり・・・
 
ん!!!
 
 
 
 
Smap
 
『 コップのツヨ子 』って(笑)
 
 
 
 
知ってる方は多いと思いますが、
 
玩具メーカーがストラップでもマグネットでもない
 
コップの「 フチ 」で遊べるフィギュアを販売
 
『 コップのフチ子 』
 
ガチャガチャでゲットできるのですが、大ヒット!!!
 
これをSMAPの草なぎくんがチャレンジするから、お笑いです
 
 
Czt9m26w0aemzjr       
女装して、同じ格好して、同じ姿勢を求められるコーナー
 
もちろん簡単ではなく、
 
上の写真の姿勢を草なぎくんがすると・・・
 
 
 
 
 
Czku_d_ucaaxqjh
 
 
おっ!!!
 
すごい!!!
 
 
 
 
 
が 
 
Czk0ethusaaemxa
 
 
ああーっ!
 
 
30051cffa75c3bec7629f557d024f005
 
ボチャンっ!
 
 
 
こんな感じ(笑)
 
くだらないコーナーなんですけど、
 
わたくしハマってしまいましたhappy02
 
 
 
 
誰かハマった方お話しませんこと?!
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
本日のおススメはcamerashine
 
P1300486
 
この春も継続してshineニットベストshine
 
 
P1300488   
 
サイドにスリットが入って
 
お尻がスッポリ隠れる安心丈sign01 
 
P1300490
 
ちょっぴりネックがかわいいheart04
 
P1300493    
お色は4色
 
オフ・イエロー・グレー・ブルー
 
 
P1300494
 
 
アゼハイネックベスト¥5900+税(リップスター)
 
 
 
 
そして合わせているのが
 
この便利アイテム↓↓↓
 
 
P1300496    
袖部分だけがブラウスのロンTなんですflair
 
 
P1300498    
 
ニットの下にシャツを合わせると
 
ごわごわしますよねsweat01
 
そんな悩みを解消してくれるアイテムなんですhappy01
 
 
 
 
ベストと合わせていかがですか?
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
 
P1300501
 
オフもありますよ
 
袖シャツロンT¥4900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
むか~し、むかし、
 
SMAPが好きだった時は
 
森くんファンだったみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wフェイスコーディガン

 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
昨日の帰り道
 
西大寺駅前がなにやらきらびやかshine
 
1454375192926
 
西大寺のシンボル
 
はだか祭りのモニュメントの周りに
 
たくさんのLEDライトがshineキラキラとshine
 
 
 
そうよ そうなんよ
 
2月といえば  あーたそりゃ
 
西大寺会陽でしょsign03
 
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1 
久しぶりに 西大寺駅行ったら
 
こんなご立派なものが ↓ 
 
1454375164736
 
 
そうよ そうなんよ
 
西大寺会陽といえば あーた
 
つい最近
 
国の重要無形民俗文化財に
 
指定されたんですよimpact
 
 
 
 
数あるはだか祭りの中でも西大寺会陽は 
 
その規模と伝統が抜きんでてて
 
そりゃもう あーた500年以上も前の
 
室町時代から続いている行事なんですから
 
 
室町ですよ 室町
 
Email0001 
どうよこのはだかの数↑
 
境内の大床はこんな状態↓
 
0_00006703_gazou2_n 
そして宝木投下すると↓
 
1_img_2
ドドドーーーーーッdashdashて  
 
 
こんな大きな祭りが500年以上も
 
続いてるなんてすごいですよねcoldsweats02
 
 
 
重要無形民俗文化財に
 
指定された今年の会陽は
 
このモニュメントのように
 
いつも以上に熱く燃えそうですね
 
↓ ↓ ↓
 
1454375152115     
ワッショイ ワッショイsign03
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
何かしら新作が入荷している
 
今日この頃ですhappy01 
P1300467 
Wフェイスコーディガン
 
¥8900+税(リップスター)
 
 
もうすっかりコーディガンという
 
ネーミングにも馴染まれたことと
 
思いますcoldsweats01
 
 
 
みなさん最初はこのロング丈に
 
着られてる感があるんじゃないかと
 
躊躇される方が多かったですが
 
実際 羽織ると
 
とてもシルエットがきれいなんですよね
 
 
 
すっと落ち感があるので
 
小柄な方でも
 
バランスよく着れます ハイ
 
P1300469 
ほら サイドから見ても
 
すっきりでしょflair
 
 
いまなら この上に
 
冬のアウターも 
 
余裕で羽織れます 
 
 
程よい肉感なので
 
肌寒い春先には
 
重宝すること間違いなし
 
 
P1300471 
Wフェイスで
 
ライトグレーは裏がオフホワイト↑
 
 
P1300485 
ネイビーは
 
裏がビビットブルーになってます
 
チラ見えがオシャレですよ
 
 
 
 
P1300473 
ジャガードストライププルオーバーshine
 
¥7900+税(イノセンテ)
 
 
イノセンテらしい
 
着心地感と素材にこだわった
 
商品です
 
 
めっちゃストレッチで
 
すっきり見えて締めつけない
 
 
P1300474     
ワッシャーsweat01加工しているので
 
微妙にうねったストライプが
 
良い感じでてます
 
P1300478   
お色は 
 
オフ・ブラック・ネイビーの
 
3色です
 
P1300480   
ストライプはこんな感じです↑
 
 
 
 
 
 
以上
 
今年も吉備路マラソンが
 
一週間後に控えているので
 
はだか祭りに出たいのに出れないなぁsweat02
 
と残念がる店長taurusでした(ホントに??)
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブル編みニット

   
 
2月3日 ・・・ 節分の日
 
 
Menudesp01    
今年は 南南東 に向いて恵方巻きを食べます
 
 
恵方巻きですが
 
注文派?手巻き派?
 
みなさんはどうされてます?
 
私はだいたい手巻き寿司note
 
 
 
で、いつも巻いて食べたら・・・
 
ん~、海苔が切れな~いっ
 
なんて事ありませんか?
 
 
 
 
少し前にテレビで見かけたのですが
 
『 おろし金 』
 
があればこの問題を解決できるそうですflair
 
 
O0800060013374286613       
おろし金の上に海苔を置き、
 
その上にキッチンぺーパーを置いて穴を開ける
 
O0800060013374286612   
 
海苔に切り取り線ができるみたいになり、
 
これで歯切れがよくなるそうですhappy01
 
今年はおろし金でやってみようupっと
 
みなさんも機会があればお試しくださいませshine
 
 
 
 
 
 
その番組で料理研究家の方が
 
ものすごーく斬新な手巻き寿司を作っていたのでレシピをご紹介
 
 
 
材料
 
・きゅうり
 
・たくあん
 
・りんご
 
・クリームチーズ
 
 
 
どうです・・・想像できました?
 
 
Czkh_ekukaawe5o      
 
と~ってもマズそうな感じなんですが、
 
番組出演者は大絶賛!
 
『 特許とったほうがいいですよ~! 』
 
なんていってますが・・・
 
ほんと・・・?
 
 
勇気あるあなた!お試しくださいませsweat01
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
2月になり新作続々入荷してますdashdashdash
 
P1300444   
 
ロシカリエからの新作はこちらの春ニット↓↓↓
 
 
 
P1300447  
 
ケーブル編みなんですが・・・
 
なんだかみたことある方いるかも?です
 
実は秋に人気ですぐに完売していたニットが
 
春バージョンになって戻ってきました!!!
 
 
 
 
P1300448
 
 
ケーブル編みが前回より凝ってますよshine
 
P1300451   
洗いにかけているので
 
ビンテージ風が素敵な1枚ですshine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1300463
 
ミルク・カフェオレ・ブルー
 
綿100%
 
 
 
ウォッシュアウトニット¥7900+税(ロシカリエ) 
 
 
 
 
そしてお馴染み
 
テーパードパンツ↓↓↓
 
 
P1300453       
裾はロールアップして足首をすっきりと見せるのがおススメ
 
 
 P1300462
 
 
ポケットのスエードテープがアクセントになった春の新作が登場です
 
 
P1300455    
今回のお色は
 
マットな色使いで大人っぽい雰囲気
 
P1300458 
 
グレージュ・カーキ・ネイビー・キャメル
 
テーパードパンツ¥7900+税(リップスター)
 
 
ストレッチがしっかり入っていて
 
履き心地抜群ですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで南南東とか北北東とか
 
〇〇〇3文字なの?
 
南!とか東!とかないの?
 
疑問に思うみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »